ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
お犬様
aさん
[占い師]
死 亡
  
 
スズ
スズさん
[村 人]
(生存中)
 まみむめもー
 
てにをは
だいふくさん
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[霊能者]
死 亡
 
 
にざかな
モンモコ族さん
[村 人]
死 亡
 (y´ω`)y<○○○○○○!!
 
兄者
さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぐっぴー
さん
[村 人]
死 亡
 
 
フィギュア萌え族
あきヲさん
[村 人]
死 亡
 ご案内
 
ホストシスター
メリア+永遠さん
[人 狼]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 ノシだけっていけないと思います村 〜 210番地
4日目 (終了 制限時間:昼10分 夜5分 投票時なし)
フィギュア萌え族さん「カードで身上つぶさないようになヽ(`Д´)ノ 」
お犬様さん「お疲れ様でした」
てにをはさん「やっぱ青のほうが強いな。」
てにをはさん「ぎゃざの話なんだよ。」
ホストシスターさん「自分も思ってました>赤とか青とか」
フィギュア萌え族さん「んで青だの赤だのってなんの話だったんだ>てにー」
ホストシスターさん「GMさんみなさんお疲れ様でした。
・・・ああ、チキンナイフの人か」
にざかなさん「くやしい、でも・・・
皆お疲れ様!」
フィギュア萌え族さん「モチヽ(`Д´)ノカレー」
兄者さん「ということで、お疲れ様でした」
フィギュア萌え族さんうんこは村が始まる前に済ませよう!
おひざの上のょぅι"ょたんとの約束だ(`ー´)
ぐっぴーさん「おつかれさまです、GMさん村立てありがとでした」
にざかなさん「離席じゃなくて回線落ちてたんだよ!本当なんだよ・・・」
てにをはさん「おつかれさまーGMありがとー」
兄者さん「でも、3日目のあの発言は普通にミスって発言しちゃっただけです orz」
ゲームマスター「お疲れ様でした ノシー」
ぐっぴーさん「初日吊られが占いだったんですね」
スズさんウラヽ(`Д´)ノナイ
ホストシスターさん「引き分け怖かったからグッピーさんに。てにをはさんも入れる気がしたんで」
フィギュア萌え族さんウラヽ(`Д´)ノナイ
兄者さん「こっちも引き分け怖かったヨ」
ぐっぴーさん「チャックした私にも相応しい最後でした・・・うぅ」
ホストシスターさん「フィギュアさん占いだと思ったのに」
スズさん「兄者だってー!」
にざかなさん「引き分けが怖すぎてホストシスターに入れられなかったよorz」
スズさん「最後はきれいにそろっただってー!!」
てにをはさん「兄者狼か。吊ればよかった。」
ホストシスターさん「あれ、お犬様占いだったんですか」
兄者さん(y´ω`)yな、なんだってー!!
ぐっぴーさん「ほんとチャックですみませんでしたorz」
ゲームマスター「チャック王!チャック王!」
フィギュア萌え族さんやはり9人村はツライヽ(`Д´)ノ
ホストシスターさん「みなさんお疲れ様です。3日目のてにをはさん投票は素で間違えました。ごめんなさい。」
人 狼」の勝利です!(05/03/10 18:51:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
にざかなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にざかなさんを狙います。
兄者さんの遠吠え「にざ かな GO !」
ホストシスターさんの遠吠え「いただきます」
ホストシスターさんの遠吠え「食いますね」
兄者さんの遠吠え「じゃあにざかなさん食って終わりにしましょう!」
ホストシスターさんの遠吠え「元ネタは にざ かな らしいですが」
さん「てにをはさんは吊られそうなのに投票変えたから
村人だと思ったんだけど、勢いでまた投票しちゃった」
ゲームマスター「滅亡決まった」
あきヲさん「夜長いypヽ(`Д´)ノ」
ホストシスターさんの遠吠え「にざかなさんが美味しそうですね」
兄者さんの遠吠え「んじゃ最後は誰食べますか?」
兄者さんの遠吠え「しかも最後の投票で・・・グッピーさんかわいそう・・・」
兄者さんの遠吠え「お勝ったw」
ゲームマスター「ぐっぴーさんお疲れ様です」
あきヲさん「しゅーりょーヽ(`Д´)ノ 」
ホストシスターさんの遠吠え「勝ったのかな」
さん「ありゃりゃ全然チャックでした、おつかれさまです」
ホストシスターさんの遠吠え「投票毎回長いですよね。誰が止めてたんでしょ。」
ゲームマスター「戻ってきた」
3日目の夜となりました。(05/03/10 18:49:44)
ぐっぴーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スズさん0 票投票先 → ぐっぴーさん
にざかなさん0 票投票先 → ぐっぴーさん
兄者さん0 票投票先 → ぐっぴーさん
ぐっぴーさん5 票投票先 → てにをはさん
てにをはさん1 票投票先 → ぐっぴーさん
ホストシスターさん0 票投票先 → ぐっぴーさん
ゲームマスター「更新のきれてる方が1名」
あきヲさん「にざぁぁぁああああ!!」
あきヲさん「だれ待ちなんだろうか」
ゲームマスター「にざかなさん離席してるだってー」
あきヲさん「長ッ」
ゲームマスター「投票したか確認して下さい」
ゲームマスター「狼ライン出てるけど吊れないっぽいなー」
あきヲさん「へえ、動かすんだ」
ゲームマスター「なにこの投票」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
スズさん0 票投票先 → ぐっぴーさん
にざかなさん1 票投票先 → てにをはさん
兄者さん0 票投票先 → ぐっぴーさん
ぐっぴーさん2 票投票先 → てにをはさん
てにをはさん2 票投票先 → ホストシスターさん
ホストシスターさん1 票投票先 → にざかなさん
あきヲさん「狼が動かすわけないからひっくり返らんね」
あきヲさん「こりゃダメだー」
ゲームマスター「無駄に熱い戦い」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
スズさん0 票投票先 → ぐっぴーさん
にざかなさん1 票投票先 → ホストシスターさん
兄者さん0 票投票先 → にざかなさん
ぐっぴーさん2 票投票先 → てにをはさん
てにをはさん2 票投票先 → ぐっぴーさん
ホストシスターさん1 票投票先 → てにをはさん
あきヲさん「うほ!ライン浮き彫り!
ってかてにをはァァ!!」
ゲームマスター「滅亡するー」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
スズさん0 票投票先 → ぐっぴーさん
にざかなさん2 票投票先 → ホストシスターさん
兄者さん0 票投票先 → にざかなさん
ぐっぴーさん2 票投票先 → てにをはさん
てにをはさん1 票投票先 → ぐっぴーさん
ホストシスターさん1 票投票先 → にざかなさん
あきヲさん「終わったなこりゃ」
兄者さん「白」
あきヲさん「あああ(;´Д`)」
にざかなさん「霊能はお犬様が白か黒か教えてよ」
兄者さん「占いじゃないと、白は増えないもん・・・」
てにをはさん「まあグッピー確定狼でいいだろ。」
スズさん「てにをは、にざかな、兄者、ぐっぴー、ホストシスターのどれかが怪しいと思う!
俺以外全員だってー!!」
兄者さん「やっぱ、霊能COしたところで状況は変わらないよ(´ω`)」
ぐっぴーさん「兄者さんは真でいいと思う
人外ならもっとちゃんと騙ってくると思います」
あきヲさん「最低一匹は吊れてほしいなヽ(`Д´)ノ 」
てにをはさん「ぐっぴーがそういうならぐっぴーとにざかな狼だな。」
スズさん「ぐおぉ、全然絞れないだってー!」
あきヲさん「ああ割れそう」
ぐっぴーさん「私はてにをはさん、にざかなさんが狼だと思う
チャックだったらほんとすみません」
ゲームマスター「兄者さん怪しすぎる」
ホストシスターさん「いや、霊能者の朝一が「(y´ω`)yおはよぉ!」だったのが気になったんです。霊能者の」
兄者さん「いや、だって狼じゃなかったんだもん・・・」
ホストシスターさん「?COなんですか?>兄者さん」
スズさん「「(y´ω`)yおはよぉ!」が怪しいだってー!?」
てにをはさんよしホストシスター吊る!
にざかなさん「霊能結果添えてCOしないんだね」
兄者さん「時代はステルスノシなんで!(ぇー」
あきヲさん「よくわからんが仲間切りに走ったのかこれは」
ぐっぴーさん「兄者さんが霊能ならにざかなさんが怪しいですね」
兄者さんスイマセン、いわゆる1つの霊能者です・・・
なんとなく昨日の発言からも察していただけると助かったんですが orz
にざかなさん「村人ならどっちでしょーなんて言わないんだよ」
ホストシスターさん「「(y´ω`)yおはよぉ!」が霊能者の朝一とは考えにくいですね」
てにをはさんなんだってー!
霊能なら霊能といえ!
ぐっぴーさん「どっちでしょーということは、どっちかなのですか?>兄じゃさん」
兄者さんじゃあ吊ってゲームエンドと行くか!てにをはさん!
あきヲさん「あ、失言」
スズさん「兄者吊りか?」
ぐっぴーさん「うーん、てにをはさんを兄者さんが狼かと思いましたが
てにをはさんの今の指摘でこのラインは無さそうですねぇ」
兄者さん「どっちでしょー(y´ω`)y?」
ゲームマスター「てにをはさんが輝いている!」
てにをはさん「兄者吊るか」
てにをはさん兄者は霊能か狼確定だろ!

◆兄者さん 「っていうか、今日狼吊れないと終わりだからどちらにしろ占い居たらCOして白が誰なのかだけでも連絡してくれ!」
スズさん「占いと霊能はどっちでもいいから今日COしないと負けるかもしれないんだよ!」
あきヲさん「ハイショクヽ(`Д´)ノノーコー」
兄者さん「っていうか、今日狼吊れないと終わりだからどちらにしろ占い居たらCOして白が誰なのかだけでも連絡してくれ!」
てにをはさんホストシスター吊ればいいんだよ!
ホストシスターさん「あれ、占い師さんはCOしてくださいません?」
スズさん「むしろ昨日吊れてなくて今日も吊られてなかったら負けだってー」
あきヲさん「0票だから食ったのかな」
ぐっぴーさん「いやぁ、白でも出た方がいいでしょう、ここは」
にざかなさん「COが無いだってー!
本気で初日霊能なのかな」
兄者さん「しかして、今日も占い師が狼を見つけていない場合はまたカオスが繰り広げられるわけか・・・?」
スズさん「俺が怪しまれているだってー!」
あきヲさん「あーやっぱ兄者かあ」
ゲームマスター「フィギュア萌え族さんおつかれー」
ホストシスターさん「凄い票の割れ方でしたね・・・占い師さんはCOをお願いします。
GMさんは・・・(笑)」
兄者さん「(y´ω`)yおはよぉ!」
てにをはさんなんだこの割れ具合は!
狼吊れてないな!
とりあえずあやしいやつは
○ホストシスター
○ぐっぴー
○すず
以上3人だ!
ゲームマスター「お疲れ様です 村人厳しいけど頑張れー」
スズさん「ま さ に ラ ン ダ ム。
面白いくらい投票が割れてて面白いな」
ぐっぴーさん「まさにグレー吊り!って感じの投票でしたね」
3日目の朝となりました。(05/03/10 18:33:21)
フィギュア萌え族さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィギュア萌え族さんを狙います。
ゲームマスター「全員1票ずつとか見てみたくなる」
aさん「残念。お疲れ様でした。」
ホストシスターさんの遠吠え「もう食べていいですよ」
兄者さんの遠吠え「まぁ、今のところ誰が何かわからないですし誰でもOKですよ!」
ホストシスターさんの遠吠え「ええ」
aさん「これ終わったら兄者占うつもりだったんだけどな」
兄者さんの遠吠え「フィギュア燃やしますか」
兄者さんの遠吠え「投票先にGMがないのが残念なくらいです」
ゲームマスター「2票で吊られるなんて恐ろしい村」
aさん「これはもうだめかもわからんね」
ホストシスターさんの遠吠え「フィギュア萌え族さん食いません?」
兄者さんの遠吠え「票!」
兄者さんの遠吠え「なんか、キターってかんじですよね(´ω`)」
ホストシスターさんの遠吠え「GMさんはかわいいですね」
ゲームマスター「占いが吊られただってー!」
aさん「終わった。」
ゲームマスター「なんだってー」
ホストシスターさんの遠吠え「さてと」
ゲームマスター「投票!投票!」
2日目の夜となりました。(05/03/10 18:31:11)
お犬様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フィギュア萌え族さん0 票投票先 → にざかなさん
スズさん1 票投票先 → お犬様さん
にざかなさん1 票投票先 → ホストシスターさん
兄者さん1 票投票先 → お犬様さん
ぐっぴーさん1 票投票先 → てにをはさん
てにをはさん1 票投票先 → ぐっぴーさん
お犬様さん2 票投票先 → 兄者さん
ホストシスターさん1 票投票先 → スズさん
ゲームマスター「チャック王!チャック王!」
兄者さん「その12%で占いを吊ることもあるから・・・COない以上ランダムいくさ(y´ω`)y」
ぐっぴーさん「正直ここまでグイグイひっぱってくれるてにをはさんが人外だと
すごく怖いんですが」
フィギュア萌え族さん「スゲーヽ(`Д´)ノビミョー」
にざかなさん「おめでとうなんだよチャック王」
お犬様さん「怪しいと思った人に投票しよう。
それで結果がまずくなっても文句はないだろ。」
スズさん「しかし目立ったステルスもいないという悲しい村」
てにをはさん「ぐっぴーが狼じゃなければ俺はチャック王だ!」
ぐっぴーさん「ふっ、その12%をなめちゃーいけませんよ、だんな」
兄者さん「やはり時代はステルスノシか・・・」
ゲームマスター「3回中2回狼吊るってなにげに厳しいのかもしれない>9人」
てにをはさんてゆうかぐっぴー 88%狼だろ!
スズさん「俺だってー!
しかし全員グレーなので文句は言えない。」
ホストシスターさん「てにをはさんが説明してくださってますが、霊能が喰われた場合、処刑と初日が占いでなかった場合、占い師は明日生きてCOできますね。
で・・・いないんですか」
てにをはさんスズ吊るか!
お犬様さん「じゃあグレー吊りか。」
スズさん「兄者のはまさに最悪」
フィギュア萌え族さん「9人村で吊られるのイヤがってたら勝てないんだけどな
まあ個人判断でヽ(`Д´)ノスキニセー」
兄者さん「最悪、占い吊って、霊能食われたら恐ろしいですな(´ω`)」
てにをはさんよし初日霊能に違いない!
ぐっぴーさん「初日占いの場合は泣くに泣けないというのもありますがね」
にざかなさん「初日霊能かもわからんね」
兄者さん「吊られるのを嫌うかってことかな?」
スズさん「しかし誰も出ないという」
てにをはさん霊能出て食われたら占い生きてた場合ラッキーだろ!
フィギュア萌え族さん「少なくともグレーは減るぶん役立つとは言える>霊能CO」
お犬様さん「霊能の判断だな。
しかし出れば初日に吊られることはない。」
ゲームマスター「ただのノシCOだってー」
兄者さん「それで霊能食われたら・・・(汗」
スズさん「しかし
霊能
食われないか?」
ホストシスターさん「霊能者は・・・でていいかもしれませんね」
てにをはさんよし占いいないな!
霊能出やがれ!
兄者さん「しかし出てこないCOに感動!」
ゲームマスター「妖怪のしのしを退治するんだよ」
お犬様さん「COはなしか」
ぐっぴーさん「丁寧に説明してくださったてにをはさんをお礼に吊りたいです」
てにをはさん「で青の運び手と赤の運び手はどっちが強いと思う?」
にざかなさん「出遅れたんだよ」
兄者さん「(y´ω`)yおはようございます兄者です。」
ホストシスターさん「お早うございます。私からの情報はありません。村人勝利に導けるよう頑張りましょう!
占い師さんは狩人が居ないので黒が出たら、出なかったら潜伏でお願いします。霊能者さんは、占い師の方が出なかったら出ていいかもしれませんね。」
スズさん「もう
ただのノシは
いやだ…」
てにをはさん9人でスタートだってー!
占いCOがない場合は霊能COしろ!
食われた場合は占いが食われないからベターだ!
これが9人時のセオリーだ!
ちなみに偽霊能が出たときは真霊能もCOしろよ。
その場合は両吊りで4人残って狼1になるからな!
その場合占いは明日出なくてもいいぞ!
占い2人出た場合は今日から両吊りだ!
その場合は霊能は明日出てどっちが本物かを知らせるんだ!
ゲームマスター「初日乙」
フィギュア萌え族さんてにーの質問ぶった切りスタートGJ!ヽ(`Д´)ノ
運び手ってなんのことか知らんけど
華麗に普通ノシCOヽ(`Д´)ノカレー
ぐっぴーさん「さて、久しぶりだけど頑張ってみますか」
お犬様さん妖怪のしのし退治だぞ。
でもタダじゃ退治しない!
初日犠牲者さん「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」
2日目の朝となりました。(05/03/10 18:23:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ホストシスターさんの遠吠え「いいですよ」
兄者さんの遠吠え「ぢゃあ食べますか・・・」
兄者さんの遠吠え「(y´ω`)yじゃがじゃが」
兄者さんの遠吠え「はい orz」
ホストシスターさんの遠吠え「文書いてました」
ホストシスターさんの遠吠え「あ、」
兄者さんの遠吠え「何か?w」
ゲームマスター「9人だと時間長かったかもしれない」
兄者さんの遠吠え「じゃあ、今夜はコレで終わりにしましょう(ぉ」
ホストシスターさんの遠吠え「で、」
ホストシスターさんの遠吠え「そうですか。じゃあ、毎晩雑談でもしましょう」
兄者さんの遠吠え「あとは占われないことを祈るだけ!」
ゲームマスター「初日がいつも通り張り切ってるだってー!」
兄者さんの遠吠え「食べられればそれで十分です。。。」
ホストシスターさんの遠吠え「騙りたいとか・・・あります?」
兄者さんの遠吠え「よろしくおねがいします。中の人は兄者とか言われてます」
兄者さんの遠吠え「おふぅ(´ω`)」
ホストシスターさんの遠吠え「よろしくお願いしますね。中の人はトリースとか言われてます」
ゲームマスター「数9 ノシ5 すごいノシ1 ちょっとすごいノシ1 妖怪2」
フィギュア萌え族さんを占います。
ホストシスターさんの遠吠え「・・・あらら」
1日目の夜となりました。(05/03/10 18:18:57)
てにをはさん「青の運び手と赤の運び手 どっちが強い?
どっち入れるか悩んでるんだが。」
お犬様さん「ワン」
ゲームマスター「開始したくない人はノシを」
スズさん「キューヽ(`Д´)ノニン」
お犬様さん「16人は無理だと思うぞ」
ゲームマスター「開始しますねー」
ゲームマスター「奇跡の16人村だってー」
フィギュア萌え族さんキューヽ(`Д´)ノニン
ホストシスターさん「今晩は。よろしくお願いします」
にざかなさん「GMが突然死してこの村は滅亡する!」
兄者さん「(y´ω`)y!」
ゲームマスター「ホストシスターさんこんばんは」
ホストシスターさん」が村へやってきました。(05/03/10 18:17:36)
ゲームマスター「このあと衝撃の展開が!」
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 かいし!かいし!
 ⊂彡
aさん」は「お犬様さん」に改名しました。
フィギュア萌え族さん「廃村だけは免れたーヽ(`Д´)ノ」
スズさん「8人目だってー」
ゲームマスター「aさんいらさいー」
お犬様さん「nosi」
aさん」が村へやってきました。(05/03/10 18:16:28)
兄者さん「(y´ω`)y」
てにをはさん「(゚3゚)」
スズさん「ヽ(`Д´)ノ」
フィギュア萌え族さん「同じメンツすらロクに集まらないんだypヽ(`Д´)ノ」
ゲームマスター「てにをはさんノシノシ」
てにをはさん「なんかいつも同じメンツだな。」
フィギュア萌え族さん「この時間帯の村立ては勇気要るよな実際…」
兄者さん「ノシノシ」
てにをはさん」が村へやってきました。(05/03/10 18:10:52)
ゲームマスター「ノシした人なんていないんだってー!」
ゲームマスター「ぐっぴーさんノシノシ」
ぐっぴーさん「ノシしてないけど入ってみるみる」
ぐっぴーさん」が村へやってきました。(05/03/10 18:08:38)
兄者さん「それにしても、、、人が来ない、、、
ナンテコトダ orz」
ゲームマスター「ステルスの氏だってー!」
兄者さん時代はステルスノシだよ!
ゲームマスター「ノシ騙りを吊り上げよう」
兄者さん「久々に狼になりたいっ!」
にざかなさん「これから来る人を全吊りでこの村は救われるんだよ!」
ゲームマスター「あと3人!あと3人!」
兄者さんGMも出来ません(´ω`)
スズさん「しょんぼりー」
にざかなさん「ノシノシ」
兄者さん「BBSにカキコできないオイラは、ノシもできん orz」
兄者さん「こんばんわ」
ゲームマスター「兄者さんいらっしゃいー ノシ」
ゲームマスター「待ち時間のほうが余裕で長い予感」
兄者さん」が村へやってきました。(05/03/10 18:01:28)
ゲームマスター「妖怪でもいいから参加してよー」
フィギュア萌え族さん「最近ノシ逃げがとみに多いなあ」
ゲームマスター「ノシはやっぱりあてにならないのか」
にざかなさん「人が来ないのはやっぱり妖怪の仕業なのかな」
にざかなさん「おはようおはよう」
ゲームマスター「にざかなさんノッシー」
ゲームマスター「もう8人集まったら開始でいいですかね・・・」
にざかなさん」が村へやってきました。(05/03/10 17:47:34)
フィギュア萌え族さん「ビックリするほど来ないな(;´Д`)」
ゲームマスター「のんびり待つしかないと言うのか初日ー!」
フィギュア萌え族さん「最初にむらむらしたのは俺ヽ(`Д´)ノムララ」
ゲームマスター「ノシした人が5人はいるはずなんだけど」
ゲームマスター「スズさんノシ」
ゲームマスター「ハイソンだってー!」
スズさん「にょぼー」
スズさん」が村へやってきました。(05/03/10 17:39:58)
ゲームマスター「ノシと参加は計画的に」
ゲームマスター「フィギュア萌え族さんいらっしゃい」
フィギュア萌え族さん「ロリヽ(`Д´)ノンコ」
ゲームマスター「妖怪ノシノシ怖いよ」
フィギュア萌え族さん」が村へやってきました。(05/03/10 17:36:45)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送