ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
うみがめ
ウガンダトラさん
[人 狼]
死 亡
 
 
エビドリアン
想像通りだ!さん
[占い師]
死 亡
 黒判定です。
 
黒判定
しりとりさん
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[霊能者]
死 亡
 
 
フィギュア萌え族
あきヲさん
[村 人]
死 亡
 v
 
くどい
vさん
[狩 人]
(生存中)
 
 
永遠のグレー
代理人さん
[村 人]
死 亡
 
 
もどい
レスしづらいさん
[狂 人]
死 亡
 いぢめる?
 
スズ
スズさん
[村 人]
(生存中)
 狼じゃないけどな!
 
すべりこみ君
おっさんさん
[村 人]
(生存中)
 
 
ねどい
ポア!さん
[人 狼]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 さらば!白判定!村 〜 209番地
6日目 (終了)
もどいさん「肩が赤いだってー!?」
くどいさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
もどいさん「もどい!早くネタ疲労する!
3、2、1、0!」
エビドリアンさんなんだとメガトロン
くどいさんこの後この村を見たものはどんなネタを出してもすべるでしょう!
くどいさん「えーオホン」
くどいさん「さてキバヤシさんがいないとわかればここはわたしの独壇場です。
さていまこそネタを疲労します。
いや披露ですね。でも考えると疲労しますね。」
くどいさん「 うみがめ
ウガンダトラさん
[人 狼]
(死 亡)  
  エビドリアン
想像通りだ!さん
[占い師]
(死 亡)  
  黒判定
しりとりさん
[村 人]
(生存中)  
  初日犠牲者
初日犠牲者さん
[霊能者]
(死 亡)  
  フィギュア萌え族
あきヲさん
[村 人]
(死 亡)
 
  くどい
vさん
[狩 人]
(生存中)  
  永遠のグレー
代理人さん
[村 人]
(死 亡)  
  もどい
レスしづらいさん
[狂 人]
(死 亡)  
  スズ
スズさん
[村 人]
(生存中)  
  すべりこみ君
おっさんさん
[村 人]
(生存中)
 
  ねどい
ポア!さん
[人 狼]
(死 亡) 」
くどいさん「ではスタッフロールを流しますね」
ゲームマスター「さらばー」
ゲームマスター「思われる」
ゲームマスター「と、」
ゲームマスター「では、今夜はこれまで!」
くどいさん「キサラギ懐かしい・・・
しかしあれアニメしか見てなかったら意味不明ですね。
コミックで補完ですか?商売上手ですね。
でも買いませんでした。」
ゲームマスター「キサラギか」
くどいさん「ユフィに見えた」
ゲームマスター「マジか」
くどいさん「もしかしたらこれはGMののろいで占いは即吊りだったのかもしれませんね。
世の中わからないことだらけです。
わからないといえば未だに蓮池さんのお兄さんがなぜあんなにテレビにでるかわかりません」
ゲームマスター「そうなのかもしれないな・・・・」
ゲームマスター「そしたらお疲れ様です!」
くどいさん「しかしCOして吊られる占い師なんて聞いたことないです。
ある意味狐以上の強敵でした。
いや、さらば白判定という名の村どうり白判定はいらなかったんですね。」
エビドリアンさん「るー」
ゲームマスター「るー」
ゲームマスター「で、残ったのが一個と。」
ゲームマスター「で、 うみがめ狂 エビドリア狼 もどい 真
エビドリアは海がめに黒出す必要が0 意味不明の所業。」
エビドリアンさん「ありがとうGM!俺の無実を証明してくれて」
ゲームマスター「るー」
ゲームマスター「うみがめ真 エビ狂人 もどい 狼
もどいさん 食われてます」
ゲームマスター「マジか」
エビドリアンさん「それだ!GM!」
ゲームマスター「るー」
ゲームマスター「リア狂なしで考えればですが。」
ゲームマスター「自動的に真しか残らないんですけど・・・」
ゲームマスター「あとあれですねー
エビさん狼も無いですよね・・・・」
もどいさんくどいひどい!
というか守れ!
もどいさん「占いテンプレは夜のうちに最低二人分作っておくとよし!
朝の状況にあわせてコピペして使い分ける!
あとまとめをメモ帳にでもとって、理論破綻させない!」
ねどいさん「おつかれさま」
うみがめさん「お疲れ様です〜、今度から早くできるように努力します。村立てありがとうでした〜」
スズさん「それではもちかれー」
ねどいさんくどいさん何その開き直りw
狂人であれ暫定真を食われたのに
すべりこみ君さん「よしおつかれい!&GMラブ!」
黒判定さん「みんなおつかれー、GMありがとー」
スズさん「エビドリはいらない子だったのか!!」
エビドリアンさんちゃんと勝てるようにやっていた
永遠のグレーさん「文章は朝になってから書くんじゃ遅すぎるんですYO。

みんなありがとう。GMおつかれ」
くどいさん「GMは村たて感謝です。
しかしもどいさんが食われたときは狩人失格とへこみましたよ。
しかし狂人だったのですね。どうでもいいです。」
ねどいさん「×エビドリネタいらない
○エビドリいらない」
フィギュア萌え族さん「もちかれーヽ(`Д´)ノ」
フィギュア萌え族さん「フロ入ってヽ(`Д´)ノネル」
スズさんエビドリ
ネタ
いらない
うみがめさん「なるほど・・」
もどいさん「早く次の村行く!もどい!」
黒判定さんネタ重視だってー!?
ねどいさんうみがめ、夜は速く、しかし発言は多く。難しいけどね
スズさん「エビドリアンは俺のチンコで叩かれればいいよ」
もどいさん「ねどいさんが全部いけないんだ!
よしそれで決定!もどくない!」
くどいさんエビドリアさんの名前をみてください。
想像どうり・・・つまり彼はレジデントオブサンですね。
つってよかったんです。この村はメイド隊の活躍で救われました。
第三部 完
ゲームマスター「すでに破綻してるんですよ」
フィギュア萌え族さん「狼が占い騙る時は夜のうちにコピペ用意しなっせーヽ(`Д´)ノ」
ゲームマスター「狼は食われてる事になってますから」
うみがめさん「了解ですw」
ねどいさん最後時間あったんだ。結果用意してからなら貼るくらいできたぞ
ゲームマスター「うみがめ真なら」
ゲームマスター「というか」
スズさんあやしかっただってー!!ヽ(`Д´)ノ
エビドリアンさん結果を言ってネタがないなんて・・・・我慢できない!
永遠のグレーさん「あとうみがめさんは考えるのは非常にいいことだがなるべく夜は早くネ」
もどいさん「翌日黒判定出して、すぐ吊られるはずが、
霊能初日だし、食われるしで、計画むちゃくちゃでもどい!」
フィギュア萌え族さん「たしかに前の日にドリアンがうみがめに投票してるから偽だと辻褄合わんのだが
ありゃ吊って当然というか吊られるためのCOとしか」
ねどいさん海老ドリアはネタに走って結果を言わなかったのが悪い
うみがめさん「了解しました先生_l ̄|○l||」
永遠のグレーさん「いやMVPは真っぽさを完璧に排除したような騙り占いだ!」
エビドリアンさんちゃんと考えていればすぐにわかったはずだぞ
くどいさんエビドリアさんははしゃぎすぎなんですよ
あんなのみたら確定占いでもつってしまいますよ
自重してください。まぁ買ったからよかったんですけどね。
スズさんえ、エビドリ本物だってー!!!
黒判定さんやはりエビドリア真だったか!
すべりこみ君さんなんだってー?!
ねどいさんうみがめはログとかでしっかり学んでちょ☆
ゲームマスター「MVPはせんぷくうらないだな!!」
フィギュア萌え族さんむちゃくちゃ怪しかった(`ー´)>スズ
もどいさん笑うのは私!
ああもうもどい!この村は滅亡しろ!
スズさんくどいさん。
俺は
あやしかったかい…? orz
すべりこみ君さん「昨日はどっち吊っても良かった場面だからなぁ。仲間切りも全然ありえるし。うーん」
エビドリアンさんハッハッハッハ
ゲームマスター「お疲れ様です。」
黒判定さん終っただってー!?
ねどいさん「おつ」
スズさん「勝ったー!汚名返上なりよー!!」
もどいさん「最後どころじゃneeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!」
くどいさんなんだとメガトロン!
ねどいさん海老ドリア本物きたーーーーーーーーーーー
永遠のグレーさん愛は勝つ!
フィギュア萌え族さん(゚∀゚)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
うみがめさん「最後、しくったぁぁ_l ̄|○l||」
「村 人」の勝利です!(05/03/10 03:37:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
うみがめさん4 票投票先 → すべりこみ君さん
スズさん0 票投票先 → うみがめさん
くどいさん0 票投票先 → うみがめさん
すべりこみ君さん1 票投票先 → うみがめさん
黒判定さん0 票投票先 → うみがめさん
くどいさん「最期になりますがステルスに注意してください。
すべりこみさんは共有としてうまく進行をお願いします。
昨日の投票も参考に考えてください。」
ゲームマスター「あぁ、潜伏占いはかっこいいよ・・・」
レスしづらいさん「私だ!」
ゲームマスター「半漁人ジャン!」
想像通りだ!さん「しかし最後に笑うのは俺だ!」
うみがめさん「産卵じゃなくても泣くしかっ」
あきヲさん「生ませてよ!」
代理人さん「ゲラゲラEND新しいな」
すべりこみ君さんよし!うみがめに産卵させて泣かせるんだ!
黒判定さん「真だろうと狂人だろうとうみがめは狼。うみがめが狼じゃなかったらエビドリアンが狼。狂人は死んでる。」
うみがめさん「確実なんですね_l ̄|○l||」
あきヲさん「ニヤニヤENDならぬゲラゲラENDか(`ー´)」
くどいさん「エビさんが真だとしたら余程度胸の据わった狼ですね。
昨日の夜は相方が泣いていたかもしれません。
かわいそうに。しかし勝負に情けは禁物です。
狂人だろうが狼だろうがうみがめさんをつって採取日です。」
すべりこみ君さん「んだな。とりあえず今日の吊りは決まったわけだし。明日は確実に来るしな」
スズさん「とりあえず今回はうみがめ、と」
代理人さん「真だったら笑われる」
スズさん「ていうかこのままだと最終日俺か黒判定かの二択かよ!」
想像通りだ!さん「笑われているのは村人だ」
黒判定さん「まあ、真だろうと狂人だろうとほとんどかわらんのだけど」
ポア!さん「笑われてるよキバヤシ」
くどいさん「白判定はすべりこみさんと対抗のいないわたしです。
狼が一日で食えるのは一匹。
つまり最終日に確定白がかならず一人いけます。
まぁガードをおそれてわたしをたべるでしょうけどね。」
すべりこみ君さん「マジか。エビドリア真だったら笑うなぁ。可能性としてはありそうだが」
スズさん「待て。エビドリアン真だと?」
あきヲさん「結果オーライとはいえ一つ間違えれば今回の占いの戦略は焼き土下座もんじゃよーヽ(`Д´)ノコエー」
うみがめさん「夜の間ってはやっ」
黒判定さん「エビドリアン真だと思う……」
黒判定さん「夜の間にうみがめ吊りは決定していた!だから吊る!」
くどいさん「あと最終日にはステルスに気をつけてください。
スズさんあたりが怪しいと思います。
そして争わないのが狼です。
それを忘れずにいけば勝利は目前です。」
すべりこみ君さん「エビドリアがなんだったのか・・・狂人かなぁ」
うみがめさん「というか、エビさんは白って言いましたよ?」
代理人さん「狂人が占いで占いが狂人だった村」
レスしづらいさん「私じゃなく、うみがめさんを守ってただってー!?
いや確かに狂人くさい感じで演技してたが…守ってほしかった…orz」
すべりこみ君さん「くどい・・・惚れそうだ!」
ゲームマスター「積みましたね。」
ゲームマスター「くどいさん人外の確立は0なんで自動的にうみがめさん偽ですね。」
あきヲさん「池上COで詰んだだってー(棒読み」
くどいさん「そしてすべりこみさんは白判定です。
最終日グレー2でがんばってください。
くどいは例会で応援することになるでしょう。
さようなら。」
スズさんうみがめ吊りしかありえない。
すべりこみ君さん「対抗いないなら信じる!」
うみがめさん「狩人COだってー!」
スズさん「ナイスなタイミングだ狩人!」
黒判定さん「うみがめ吊りだってー!?」
ポア!さん「乙でした」
レスしづらいさん「どうにしろそうなるのか
うらみごとは、私を守らなかった狩人に言ってくれ(w」
あきヲさん「まあ確かに昨日うみがめに投票してるからドリアン偽なら辻褄あわなくなるけどさヽ(`Д´)ノ」
想像通りだ!さん「いやちゃんと考えていれば別にいいんだよ」
ゲームマスター「うみがめさんつりで安定です。」
くどいさんよしここで狩人CO!今までうみがめさん、すべりこみさん、すべりこみさんと守ってました。
ガードのときはすべりこみさんなのでうみがめさんは完全に偽者です。
黒判定さんエビドリアンが狼だったらあそこでCOする必要性は皆無なんだ!せいぜい吊り回数をかせぐ狂人!となるとうみがめが狼になるんだよ!そうじゃなくてエビドリアンが真でもうみがめは狼!エビドリアンが狼とは考えがたい!
すべりこみ君さん「占い3人出てきてるんだからうみがめ吊るしかない」
うみがめさん「どう考えても吊られますよね・・・」
ゲームマスター「エビドリアン狂人なら占いを釣るべきですよ。」
あきヲさん「あんなCO誰が信じるかypヽ(`Д´)ノソコヘナオレ」
代理人さん「うみがめさんには最終日になるのでは…」
すべりこみ君さんうみがめ吊るか!
スズさん「投票してから考えたが、エビドリアンが狂人だったとして狼が2人残ってたらかなりマズいな。
今日はとにかく狼をあぶり出さないと負けるぞ。と考えて今回はうみがめか?」
すべりこみ君さん「わーい黒判定だー」
代理人さん「グレー喰いか。うみがめさん真なら詰んだな。
フィギュアさんおつかれ。誘導してすまなんだ」
すべりこみ君さん「一番怪しんでた人が!」
うみがめさん「占いいきますよー、すべりこみさんに黒判定ー」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ゲームマスター「最終日違うよ 違うよ最終日」
5日目の朝となりました。(05/03/10 03:29:07)
フィギュア萌え族さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィギュア萌え族さんを狙います。
レスしづらいさん「いや三日目に吊られる予定でしたし、もともと。
その前に食われたけどorz」
うみがめさんの遠吠え「最終日頑張るぞー」
うみがめさんの遠吠え「おーし」
うみがめさんの遠吠え「個々辺りで食べるか」
うみがめさんの遠吠え「まぁ」
代理人さん「真占い師は結果で語るんだよ
騙り占いは結果で騙るんだよ」
レスしづらいさん「食べるなら、あえてグレー食いかな。混乱させられるし」
うみがめさんの遠吠え「どうしよう」
ポア!さん「くどいからくどいを食い殺してしまえ」
ゲームマスター「狂人が占い3にするメリットないですし。
狼があんなで方をするメリットもないですよね。」
うみがめさんの遠吠え「でも、次吊られそうだなぁ・・」
うみがめさんの遠吠え「うーむ」
レスしづらいさん「いや占い師は静かでいい。あんま喋るのもどうかと思う」
想像通りだ!さん「村人が全ていけないんだ!反省はしていない!」
うみがめさんの遠吠え「ガードされると困るから・・・」
ポア!さん「うみがめの頭の中が一番カオスだってー」
うみがめさんの遠吠え「口数少ないと信頼ってないんですね・・・」
うみがめさんの遠吠え「少なくするかを考えねば・・・」
うみがめさんの遠吠え「ここにきて口数多くするのか」
ポア!さん「とりあえずネタは結果を用意してから。」
ゲームマスター「土余裕2なんで今日はつるでしょう・・・・」
すべりこみ君さんを護衛します。
うみがめさんの遠吠え「あと一回・・」
代理人さん「誰だ奥さんって
 奥さんって誰だ」
想像通りだ!さん「昨日占い師を吊らなかったのが行けないんだ」
うみがめさんの遠吠え「きてしまいましたよ奥さん・・・」
レスしづらいさん「潜伏かあ。狩人いないかもしれないから、潜伏するメリットはあるかな
真狂しか出ない場合、二日目から喰われる可能性もあるし
でも信用されないとダメ」
うみがめさんの遠吠え「ここまで」
ポア!さん「駄占い師お疲れ様w」
代理人さん「ああ吊られちゃった」
想像通りだ!さん「僕は間違ってない!!」
ゲームマスター「なんだってー!!」
ポア!さん「キターーーーーーーーーーーーーーーwwwwww」
4日目の夜となりました。(05/03/10 03:24:46)
エビドリアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フィギュア萌え族さん0 票投票先 → エビドリアンさん
うみがめさん3 票投票先 → エビドリアンさん
スズさん0 票投票先 → エビドリアンさん
くどいさん0 票投票先 → エビドリアンさん
すべりこみ君さん0 票投票先 → うみがめさん
エビドリアンさん4 票投票先 → うみがめさん
黒判定さん0 票投票先 → うみがめさん
ゲームマスター「投票ですよー」
ポア!さん「>俺が占い師駄!!

並べ替えると、俺が駄占い師!!
まさにこれ。」
ゲームマスター「つり余裕増えてるんで、大丈夫だと思いますが」
レスしづらいさん「まあどうせ両吊りになるだろうし
…いやならないかもな、ひょっとすると」
代理人さん「信用さえ得られればかなりカッコいいですけどね」
ゲームマスター「かっこいいじゃないですか潜伏占い。」
ポア!さん「スズさん 「よし、エビドリアンを吊るか!」
ワロス
結果を言わないからこうなる」
代理人さん「これでエビドリアンさんきたら狼吊りを先延ばしにしたって点では完全に狂人の動きだ」
ゲームマスター「勝ち負けと離れたとこにあるんですよ。」
ポア!さん「結果を用意してからやれってw」
ポア!さん「海老ドリアも海老ドリアだな。狼がもう1匹いたら正座だぞこれ」
レスしづらいさん「COするならそれまでの占い結果も貼るんだ!」
スズさん「よし、エビドリアンを吊るか!」
フィギュア萌え族さん「結果言わないと信じないヽ(`Д´)ノ」
ゲームマスター「潜伏キター!」
すべりこみ君さん「でもうみがめ狂人で狼2残りだったら明日狼2と狂人1で負けだよ?ソレよりも村人3狼2がまだマシ」
エビドリアンさん何度でも言ってやるさ!俺が占い師駄!!
代理人さん「◆エビドリアンさん 「奴は狼だからな」
言っちゃった」
スズさん「エビドリアンが
すごい
混乱させる」
ポア!さん「キター
だけどこのまま白判定を言わずに投票になる悪寒」
フィギュア萌え族さん「待て(;´Д`)
聞き捨てならんこと言ったなドリアン」
黒判定さん「占いだってー!?」
フィギュア萌え族さん「やはり霊能がいない以上はきっちり占いに吊られてもらわんと話にならんなあ」
くどいさん「エビドリアンさんは大声を抑えてください。落ち着いて考えましょう。
もしうみがめさんが狂人だとしたらそれを狼にわかるようにしゃべるはずです。
そして怪しいうみがめさん。これで狼はうみがめさんが偽者とわかり、食いません。
ここでうみがめさんをつっても狼に食い回数を増やすだけでは?」
エビドリアンさんつまり俺が占い師って事・・・・キバヤシだって!?
ゲームマスター「キバヤシは流石だな!」
黒判定さん「どういう事なんだキバヤシ!」
すべりこみ君さん「占い吊っとくか。勝つ吊りよりも負けない吊りが俺のポリネシアン!」
ポア!さん「さすがに今日潜伏するメリットはない」
エビドリアンさん何故なら彼もまた特別な存在だからです
レスしづらいさん「両つりでも村人勝てるから、もうどうしたっていいわけだけど>エビさん」
ゲームマスター「COしちゃったー!!!!!!!!!!!!!!!1」
ポア!さん「海老ドリアは占いCOしたほうがいい気がする。」
エビドリアンさん奴は狼だからな
エビドリアンさん安全策とは言わないがまぁ吊っとけ
代理人さん「まあ対抗は完全に敵ですしね。自分出ないのに占い2出てたら潜伏するかもしれません」
エビドリアンさん占い師が狂人でも本物でも一人死んだらもう一人は必ず吊る
すべりこみ君さん「安全策は占い吊りだけど。うーん。どうすっかな」
ポア!さん「もうこのまま海老ドリアが村人になればいいんだw」
黒判定さん「真って考えるのもなぁ……」
くどいさん「確かに出ていますがいまだにうみがめさんは結果のみの発言で信用できません。
どう見ても狂人か狼と思います。本物はもどいさん。
だとしたらこれから完全な勘でつらないといけません。」
エビドリアンさんもっとよく考えるんだ!昨日占い師を吊らずに今日人が死んでいたら滅亡は必死だ
レスしづらいさん「エビさんいつCOする気だろう
占い対抗占えばいいのに」
フィギュア萌え族さん「ここは占い吊って確実に狼サイドを減らすべきか?
これから先間違えられんが」
すべりこみ君さん「うみがめ真だと俺、フィギュア、黒判定の3人に1〜2か。うーん。」
エビドリアンさん情報沢山でてるよ・・・・俺は何も言わない・・・・
スズさん「占いが真・狂だったならうみがめが狂と決め付けることはできんよ>エビドリアン」
ポア!さん「くどいさんはどうしていつもこう必死なのかしら」
ゲームマスター「下界が混乱してるだってー!!!」
ポア!さん「海老ドリアくるか?くるか?」
くどいさん「情報がありませんね。このままでは狼のニヤニヤエンドですね。
それだけはいやです。それだけはいやです。
何か方法を考えます。」
スズさん「白判定だってー!!」
黒判定さん「白判定だってー!?」
エビドリアンさんそれを吊らないなんてお兄ちゃんは悲しいぞ
代理人さん「◆うみがめさん 「占いが今度は早く!エビドリアンさんは村人さんです〜」

真っぽさがカケラも感じられない。すがすがしいほどに。」
すべりこみ君さん「池上ナーイス!吊り増えた!」
うみがめさん「それでも、遅いんですか・・・そうですか・・・」
ゲームマスター「だrうぇまもったんだ!」
エビドリアンさんどうかんがえてもうみがめは狂人か狼じゃないか!!
レスしづらいさん「誰たべようとしたんだ。すべりこみ君あたりか」
フィギュア萌え族さん「狩人COせんでもいいypヽ(`Д´)ノ」
すべりこみ君さん「うーん。占い吊った方が良かったかなぁ。狼2と狂人だったら今日引き分けだもんな。」
うみがめさん占いが今度は早く!エビドリアンさんは村人さんです〜
エビドリアンさんとりあえず村人は何か言い給え
くどいさん「狼はどうやら賭けにでたようですね。二日目で本物の占い師を食べれば
11人では圧倒的に狼が有利です。そして昨日のうみがめさんの発言数
しゃべり方、タイミングを見て、おそらく狂人だと思います。
霊能も初日に死んだとなって圧倒的に不利ですね。」
フィギュア萌え族さん池上!池上!
レスしづらいさん「ガードだってー!?」
代理人さん「ここで池上だってーーー!?」
ゲームマスター「な ん だ っ て − !」
黒判定さん「あ、GJ」
ポア!さん「うみがめさん絶対朝になってから占い結果作ってるwwww」
スズさん「GJだってー!!」
フィギュア萌え族さん占いを吊るとしてどっちだろうなあ
今日の結果次第だが偽はまず黒出してくるだろうしなあ
うーんハイショクヽ(`Д´)ノノーコー
スズさん「迷った。迷ったがまたもグレーに投票した。
出てこない所を見るともう霊能はもう死んだと見ていいかね」
レスしづらいさん「ところで昨日の占い言ってないような」
4日目の朝となりました。(05/03/10 03:15:01)
すべりこみ君さんを狙います。
ポア!さん「いいねその心がけw

だったら夜のうちに作れ!」
うみがめさんの遠吠え「いってくるか〜」
うみがめさんの遠吠え「おーし」
うみがめさんの遠吠え「今度は早く占いを言わなければな・・・」
ゲームマスター「課も知れないですね>チョイナチョイナ効果」
うみがめさんの遠吠え「では、頑張ってきますよー」
ポア!さん「もういません。w
いるかいないかわからないものに期待スルナw」
うみがめさんの遠吠え「頂こうか」
代理人さん「しかし激しく誘導するとこんなに票が集まるものだねえ。誘導しないからなかなか面白かった。
チョイナチョイナ効果か?」
うみがめさんの遠吠え「そろそろ」
うみがめさんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「INEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」
うみがめさんの遠吠え「したい所」
うみがめさんの遠吠え「狂人さんの活躍に期待」
ポア!さん「ぐれーを噛む場合にはその日の昼間の会話を投票終了後に良く見て
狩人っぽい奴とかを噛むんですよ>うみがめさん」
ゲームマスター「初狼だそうですから仕方ないかもですね・・・」
うみがめさんの遠吠え「うーむ」
ゲームマスター「グレー噛むしかないですねぇ・・・・」
うみがめさんの遠吠え「霊媒の人が生きてたらどうするべきか・・・」
代理人さん「うーん。遅い。遅いよ」
ポア!さん「おそらくうみがめさんにはグレーを噛むメリットが頭に無いから
誰を噛んだらいいのかで迷ってる。」
すべりこみ君さんを護衛します。
うみがめさんの遠吠え「あと二日凌げば勝てるのかな〜」
うみがめさんの遠吠え「誰を食べるべきか」
レスしづらいさん「ここで真占い噛むんだ!」
うみがめさんの遠吠え「あ」
ポア!さん「死人を挟んで生き残りが2つに分かれただってー!!」
ゲームマスター「狼は後2回のつり逃れですか・・・」
うみがめさんの遠吠え「一人で狼ってKOEEE」
代理人さん「な、なんてこった!」
フィギュア萌え族さんを占います。
うみがめさんの遠吠え「うーむ」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
3日目の夜となりました。(05/03/10 03:09:44)
永遠のグレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フィギュア萌え族さん1 票投票先 → 永遠のグレーさん
うみがめさん1 票投票先 → エビドリアンさん
永遠のグレーさん3 票投票先 → エビドリアンさん
スズさん0 票投票先 → 永遠のグレーさん
くどいさん0 票投票先 → 黒判定さん
すべりこみ君さん0 票投票先 → 永遠のグレーさん
エビドリアンさん2 票投票先 → うみがめさん
黒判定さん1 票投票先 → フィギュア萌え族さん
ポア!さん「まぁ狼初体験を一人にさせてしまったんだからしょうがない。もう今回は仕方がない。ログみて学んでくれ」
ゲームマスター「だねぇ・・・」
レスしづらいさん「それに明日には真占いが白でもcoしてくるだろうしなー。」
ゲームマスター「ビーム輝くフラッシュバックにー奴の影だってー!!」
レスしづらいさん「おや案外混乱してる
でも信用得てないから、最終日までには吊られるだろうけど」
ポア!さん「ぶっころターーーーーイム」
ゲームマスター「地獄に落ちるだってー!」
永遠のグレーさん「チョイナチョイナ」
フィギュア萌え族さん眠いんだypヽ(`Д´)ノ
ゲームマスター「狂人扱いで最終日まで行けば勝てそうですよね、厳しいけど。」
永遠のグレーさんフィギュア萌え族にいつもの勢いがないんだよ! 吊る!
エビドリアンさん占い師が狂人でも今は吊るのさ全てを忘れて
フィギュア萌え族さん「狂人の働きに期待してる潜伏狼の線が濃厚だ」
永遠のグレーさん「そこじゃNEEEEEEEEEET!!>狂人を忘れている」
レスしづらいさん「どうにしろねどいさん吊られた時点で、厳しかったなー
私かが今日黒出す、明日吊られる。で、うみがめさんも吊られる。終わりと。」
黒判定さんそれは狼COなのか!?
すべりこみ君さん「占いの真偽付いて食ったなら俺かくどいが狼だけどさ。昨日食うメリットってある?ある意味狼COになっちゃうじゃん。どっちかわかんないけど食ってもう片方の占い吊らせてターン稼ぎと見るのが妥当だと思うんだけど」
エビドリアンさんそうだ!狂人を忘れている!
スズさん「ナンダッテー!!」
ゲームマスター「なんだってー!!!!」
ポア!さん「何が一応だ。


さらば白判定村。」
スズさん「まて、エビドリアンのりくつはおかしい!」
ゲームマスター「しかし案外いい作戦なのかもしれないね。」
永遠のグレーさんよしみんな落ち着け。
深呼吸だ。
そして村の名前を口に出して3回読め。




じゃ、両方の白判定吊ってみようか。
スズさん「俺か!」
エビドリアンさんよーしパパ占い師も霊能者も狩人も村人も吊っちゃうぞ
レスしづらいさん「うみがめさんなにはともあれ、占い結果言わないとダメだ」
うみがめさん「でてきてますよー」
ポア!さん「うみがめ・・・・結果を言え結果を。まず最初に結果。駄文打ってる暇があったら結果。」
くどいさん「そういえばうみがめさんがいまだにでてきませんね?
まさか様子を見て結果をいっている占いなのでしょうか?
そうしたらわたしの白判定も意味がなくなります。」
ゲームマスター「キバヤシがまじめモードじゃないか!」
フィギュア萌え族さん無駄口叩いてないで占いは結果言えypヽ(`Д´)ノ
黒判定さん裏を読むとすべりこみ君が狼かもしれない!
うみがめさん「一様、スズさんを占って村人さんでした〜」
スズさん遅いようみがめ!
すべりこみ君さん「カメだけに結果も遅いのか!占い結果ヨロシクたのむよ。」
永遠のグレーさん「そんなことを気にするより早く結果を!!」
うみがめさん「今度はと思ったら、また遅いってイワレソウ・・・」
エビドリアンさん占い師が死んだ今!霊能はでても良いかもしれないな
ゲームマスター「狼ぶっ殺されるよ!」
ポア!さん「くどい<それはお前。ぶっころ!」
レスしづらいさん「ああ初日霊能か。じゃあまだダイジョブか
でも今日黒出すつもりだったのになあ」
フィギュア萌え族さん「今はどっちの占いも信用ならんのうヽ(`Д´)ノ」
スズさん「出ないのか霊能
霊能死んだのか」
ポア!さん「ぶっころ!」
永遠のグレーさん「いやまあ判別できなかった可能性もある。
判別できたとしたら…くどいさんにはおさらばいただこう!」
ゲームマスター「占い師によりますね・・・・」
スズさん「とりあえず霊能の判定!」
エビドリアンさん俺はどうすればいいんだGM!
くどいさん「狩人は何をやっているのですか?
占いを守るのが仕事でしょ?
これじゃあ駄メイドです。雪子です。恥ずかしくないのですか?」
ゲームマスター「んー?」
エビドリアンさんつまり海がめは偽物か!?
レスしづらいさん「これ詰んでない?もしかして」
黒判定さんう、占いが!
すべりこみ君さん「占いもう片方吊るよりグレーなのかな。悩むなぁ」
黒判定さんこの投票結果じゃねどいはどう考えても村人だって!?
スズさん「う、占い食われただってー!!」
エビドリアンさんマジか!
永遠のグレーさん「初日狩人かもしれんね」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
レスしづらいさん「真と間違えられて食べられたってー!」
くどいさん「昨日は黒判定さんを釣ろうと思いましたがそれよりもあやしいねどいさんをつりました。
それにしてもねどいさんとはどういう意味でしょう?ねど・・・?
とにかくつってよかったと思います。霊能はいたら出てくださいね。」
すべりこみ君さん「えー?!」
フィギュア萌え族さんぬう吊れてないっぽいなあヽ(`Д´)ノ
霊能騙りが現れる予感ヽ(`Д´)ノ
スズさん「とりあえずグレーに投票した。
霊能は昨日COしておいてほしかったが…
とりあえず今日の結果に期待する。
あと狼夜長いよ夜長いよ狼」
ゲームマスター「何だってー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
3日目の朝となりました。(05/03/10 03:02:37)
もどいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もどいさんを狙います。
ゲームマスター「まだくわないだってー!」
うみがめさんの遠吠え「あおーん」
うみがめさんの遠吠え「速くてごめんなさい_l ̄|○l||」
ポア!さん「ぶっころ!海老ドリアをぶっころせ!」
うみがめさんの遠吠え「食べよう」
ゲームマスター「うし」
ゲームマスター「困ったときは食べ物だ!」
うみがめさんの遠吠え「うし」
うみがめさんの遠吠え「でも、ここでもどいさん食うと吊られるだろうしな・・・」
ポア!さん「痔にはボ○ギノールだ?ぶっころ!
痔にはアナルファックが一番だ」
ゲームマスター「うーまーいーぞー!」
ゲームマスター「うし」
うみがめさんの遠吠え「頑張っていこう」
ゲームマスター「そうやって狼が旨くなって行くんだよ!」
ポア!さん「ぶっころ!」
うみがめさんの遠吠え「うし」
うみがめさんの遠吠え「使うのも難しい〜」
ポア!さん「w」
うみがめさんの遠吠え「全部」
ポア!さん「全然少ない。つーか半分しか使ってないでしょ>うみがめさん」
ゲームマスター「魔間光ぶっころー!」
うみがめさんの遠吠え「霊界から諦めの声が聞こえてきそうだ・・・」
うみがめさんの遠吠え「やっぱ少ないかな・・・」
ポア!さん「「ぶっころさーん」
「なんだ御飯」」
うみがめさんの遠吠え「いくか」
うみがめさんの遠吠え「これくらいで」
ゲームマスター「ぶっころせーうーみがめ!」
うみがめさんの遠吠え「誰を食べよう。。。」
ゲームマスター「ぶっころ!」
ポア!さん「ええい、ぶっころだ!」
ポア!さん「ぶっころ!」
ポア!さん「もどいが狂人なのが救い・・・にならないか。」
ゲームマスター「しかしつられる。」
うみがめさんの遠吠え「(´¬`)」
ポア!さん「で。俺生きてたら海老ドリアに黒出すようコピペを用意してた。。」
うみがめさんの遠吠え「さて、どうしたものか・・・」
うみがめさんの遠吠え「うーむ」
ポア!さん「で、ホントに狼が釣られたときに発言数激減させちゃダメですよ
ログ見たら覚えてくらはい>うみがめさん」
うみがめさんの遠吠え「ねどいさんが吊られてしまうとは・・・」
ゲームマスター「マジか」
ポア!さん「とりあえず俺はきっと紛らわしいから吊られたんだろうな・・」
ゲームマスター「せつないねぇ・・・・」
すべりこみ君さんを占います。
ポア!さん「遅かったらCOしなくてもいいのに。」
うみがめさんを護衛します。
うみがめさんの遠吠え「遅くてすいませんでした_l ̄|○l||」
ゲームマスター「お疲れ様です、というか、うん・・・」
ポア!さん「もうだめだこりゃw」
2日目の夜となりました。(05/03/10 02:53:24)
ねどいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フィギュア萌え族さん2 票投票先 → ねどいさん
うみがめさん0 票投票先 → 黒判定さん
永遠のグレーさん0 票投票先 → ねどいさん
スズさん0 票投票先 → ねどいさん
もどいさん0 票投票先 → ねどいさん
ねどいさん6 票投票先 → 黒判定さん
くどいさん0 票投票先 → ねどいさん
すべりこみ君さん0 票投票先 → フィギュア萌え族さん
エビドリアンさん0 票投票先 → フィギュア萌え族さん
黒判定さん2 票投票先 → ねどいさん
ゲームマスター「黒判定むごーい!!!」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
フィギュア萌え族さん2 票投票先 → ねどいさん
うみがめさん0 票投票先 → 黒判定さん
永遠のグレーさん0 票投票先 → ねどいさん
スズさん0 票投票先 → ねどいさん
もどいさん0 票投票先 → 黒判定さん
ねどいさん4 票投票先 → 黒判定さん
くどいさん0 票投票先 → 黒判定さん
すべりこみ君さん0 票投票先 → フィギュア萌え族さん
エビドリアンさん0 票投票先 → フィギュア萌え族さん
黒判定さん4 票投票先 → ねどいさん
ゲームマスター「投票おそいやつはぶっころだぜヒャーハッハー!!」
ゲームマスター「かめのCoがおそいのは常識だ!」
ゲームマスター「ちまみれ 7ばん あいあん さつじんじけん」
すべりこみ君さん「グレー吊り・・・すなわち永遠のグレーを吊るんだよ!」
黒判定さんうみがめは亀だからあんよがのろいんだ!
エビドリアンさん「温度差でオスとメスが云々」
くどいさん「まぁいまさら占いがでてきましたか・・・
信じにくいですね?
え、わたしがしろ判定?うーんでも信じにくいですね。
でも今日は保留です。」
もどいさん「黒判定は紛らわしいから吊る!」
うみがめさん「ごめんなさい_l ̄|○l||」
ゲームマスター「かめだからしかたないだろ!」
エビドリアンさんうみがめが産卵の涙がなんだってー!?
スズさん「うみがめがたしかに遅い!」
ねどいさんうみがめいつもおせーよ。少しは学習してくれ
フィギュア萌え族さん「うみがめCO遅ッ!」
スズさん「占いCO二人だってー!」
くどいさん「どうも黒判定さんはあわてていらっしゃいますね?
狼だからですか?狼だからですか?
村人なら普通に対処するところがどうも不自然です。」
黒判定さんうみがめだってー!
永遠のグレーさんうみがめが遅い!? うみがめがスロウリィ!?
もどいさん「くどいがくどくない!
よし吊る!他もみんな吊る!
そして今日終了!もどい!」
フィギュア萌え族さん「ねどいからやたら獣の匂いがするよヽ(`Д´)ノクセー」
エビドリアンさんGM殺しの犯人を見つけるのが狼を見つけるより先だ
すべりこみ君さん「んー1人か。必殺グレー吊りの時間だな!」
うみがめさん「占いCOをする暇もないとは、といいつつ占いCO。
くどいさんは村人です〜」
スズさん「オマエラもっと考えて投票しなさいよ!!」
永遠のグレーさん「潜伏狂人かはたまた初日がお茶目したか……」
黒判定さんGMが脳漿をぶちまけろ!
ねどいさん「はい黒判定に投票、おわり。」
エビドリアンさんよしわかった!投票した!
スズさん「あれ、占い一人?」
黒判定さん黒判定は貴重なんだぞ!
くどいさん「大きい声で叫ぶ杉ですよ。これではCOが見にくいです。
もう少し控えめでお願いします。
最近塩分控えめの塩と同じくらいでお願いします。」
エビドリアンさんGMが7番アイアンで返り討ちだって!?
もどいさん「早く投票する!
ああもうもどい!昼は三秒で済ませる!」
黒判定さんちょっと待て黒判定を差別するなよ!
ねどいさんぶっころ!ぶっころ!まずはGMをぶっころ!
スズさんさっきの村での汚名を必ず晴らす!!今回はどうあっても勝利はいただく!!華麗に狼をぶっころ!
しかし、こういう時になると必ず能力をもらえないのが俺のジャスティス…orz
とりあえずぶっころされる前にGMをぶっころ!
すべりこみ君さんろぐをまどからなげすてろ!
フィギュア萌え族さんやっぱり俺は華麗に村人COヽ(`Д´)ノシロ
めどいアイコンの中に人外はいない!
と言ってみるだけの華麗な俺ヽ(`Д´)ノカレー
ってかGMの獲物こわ!ヽ(`Д´)ノチタン
もどいさん占いCOするのももどい!
すべりこみ君は村人!
だから吊らなくてよし!
もどいから、それ以外の村人全員吊って今日終らす!
黒判定さんよし、おまえら俺が黒判定だ!まいったかコノヤロー!黒判定様のお通りだ!黒判定だからって吊っちゃダメだよ!よい子は吊っちゃいけないからね!こんな時間に起きてるのがよい子な分けないだってー!なんだってー!
くどいさん「まぁわたしが更新確認する前に開始するなんてせっかちなGMですね。
あんまりせっかちだとそのうち大切なものを見落としますよ。
そういえば大切なものといえばうちにあるギターですが落としてしまって壊れてしまいました。
こういう風にあわてるとろくなことがありません。」
永遠のグレーさんよし。みんな落ち着いて黒判定を吊るぞ!
初日犠牲者さん「ムネンアトヲタノム」
2日目の朝となりました。(05/03/10 02:46:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ねどいさんの遠吠え「文章作って。俺が食う」
ゲームマスター「こんなところで。」
ねどいさんの遠吠え「まぁ基本的にはね。」
うみがめさんの遠吠え「むやみに黒を出さない方がいいですかね?」
ねどいさんの遠吠え「ブロッコリー。」
ねどいさんの遠吠え「ぶっころ!」
ねどいさんの遠吠え「頑張ってくれ。初日から黒出してもいいよ」
ゲームマスター「取り敢えず初日をぶっころ!」
うみがめさんの遠吠え「ころせ!」
ねどいさんの遠吠え「SM!」
ねどいさんの遠吠え「SM!」
うみがめさんの遠吠え「じゃぁ、頑張ってみます」
ねどいさんの遠吠え「潜伏苦手なら占い騙りをお願いするが」
ゲームマスター「あいつを殺せと轟き叫ぶ!」
ねどいさんの遠吠え「占い騙りはする?」
ゲームマスター「7番アイアンが光ってうなる!」
うみがめさんの遠吠え「了解しました」
ねどいさんの遠吠え「寝たらぶっころ!」
ゲームマスター「寝たらGM直々にぶっころ!」
ねどいさんの遠吠え「二日目から遠吠え減らしたりするかも。その辺は夜の最初に言うよ」
うみがめさんの遠吠え「具体的にどんな事した方がいいですかね〜?」
ゲームマスター「ぶっころ!」
ねどいさんの遠吠え「w」
ねどいさんの遠吠え「ぶっころ!」
うみがめさんの遠吠え「今まで狩人とかその辺りしかしたことないですw」
ねどいさんの遠吠え「っぽ」
ゲームマスター「ぽまえら今日も元気にぶっころ!」
ねどいさんの遠吠え「っぷ」
ゲームマスター「数11  村人5   狼2  占1  霊1  狂1  狩1」
ねどいさんの遠吠え「まじかよ初めてかよw」
黒判定さんを占います。
うみがめさんの遠吠え「始めての人狼キタだってーー!!」
ねどいさんの遠吠え「きたーw」
1日目の夜となりました。(05/03/10 02:42:21)
エビドリアンさん滑りこみは俺だけで言い
永遠のグレーさん「よし吊る!」
すべりこみ君さん「よしこい!」
スズさん「黒判定がきたー!」
エビドリアンさんなんだとメガトロン
黒判定さん「よし、滑り込んだ」
ゲームマスター「よし!開始するぞきさまらー!!」
すべりこみ君さん「黒判定が来た!」
うみがめさん「キター!!」
ゲームマスター「黒判定だってー!!」
フィギュア萌え族さん「アトロヽ(`Д´)ノクニン」
12さん」は「ねどいさん」に改名しました。
くどいさん「こんなときにキバヤシが入ってくるに決まってます。あの男は旅人でニヤニヤ
見ながらいまか!いまか!と出番を待っているのです。
そういえばいまか祭り最近ありませんね。あのくどさが好きだったんですけど。」
黒判定さん」が村へやってきました。(05/03/10 02:41:37)
ねどいさん「みすったw」
ゲームマスター「だれだよ!」
エビドリアンさんこの村はハイソンがいいに違いない
ねどいさん」は「12さん」に改名しました。
スズさん「あとひとりだ!あとひとりをみんなで呼ぶんだ!」
近藤武005さん」は「ねどいさん」に改名しました。
フィギュア萌え族さん「せっかく入ってきたものを蹴らせたりしないのが俺の響鬼ヽ(`Д´)ノキタエテマス」
永遠のグレーさん「旅人! 入るならいまだ!」
ゲームマスター「なんだってー!!」
ねどいさんあっ、もどいとくどいにはさまれて・・・
うみがめさん「50分開始しかっ!」
スズさん「恐ろしいなオマエラ!」
ゲームマスター「スペースピープル!」
エビドリアンさん「ベントラー ベントラー」
ゲームマスター「あともう少し待つんだ!」
ねどいさんくどいワロタ
すべりこみ君さん「しまったなぁ。なんなら蹴ってもらってもいいよ」
くどいさん「もう40分ですか・・・結局8人で開始ですね。わたしは少人数のほうがスリルがあってすきですよ。
でも少人数だと占いとか引いてもすぐ殺されますね。ええ殺されます。
それが運命でしょうが少し悲しいですね。でも占いで黒判定がでたら勇気をだしていいましょう
それが村人の勝利になるのですから。自己犠牲がこの村を救うのですよ。」
うみがめさん「管理人40分になったがどうするー!?」
ゲームマスター「ダブル滑り込みだってー!?」
うみがめさん「二人も滑り込みだってー!!」
すべりこみ君さん滑り込み狙いが2人だって?!
エビドリアンさん「そこでさらに滑りこむ!」
フィギュア萌え族さん「10人だってーーー(棒読み」
ゲームマスター「なんだってー!!」
永遠のグレーさん「10だってー!」
エビドリアンさん」が村へやってきました。(05/03/10 02:39:22)
永遠のグレーさん「すべりこんだー」
もどいさん「リンカーン?ああもうそんなところに立ってないで、加わるならとっとと加わる!
ああもうもどい口も足でもなんでもいいからとっとと白いの出す!」
すべりこみ君さん」が村へやってきました。(05/03/10 02:38:58)
フィギュア萌え族さん「ょぅι゙ょょぅι゙ょ」
スズさん「スズスズ」
くどいさん「くどくど」
フィギュア萌え族さん「くどいさんはわりと包容力あるなあヽ(`Д´)ノ」
永遠のグレーさん「もうひとりは欲しいけど8でもいいかもしれん」
ゲームマスター「40分まで一応待機だ!」
くどいさん「まぁどくどくっていやらしい言い方ですね。まさかわたしを想像してそんなことを
まぁいやらしい。その煮えたぎる欲望をわたしにぶつけて自己満足だなんて
獣ですね。でもかまいませんよ?想像の中でいっぱい犯してください。
現実でやったら犯罪ですからね。ええ、犯罪ですよ。」
スズさん「みさくらぶってるフィギュアを吊るよ!」
フィギュア萌え族さん「びゅーっしちゃううう゛うう゛う゛」
ゲームマスター「これは8人開始かも試練ね!」
スズさん「とりあえずもどいさんとくどいさんは狼にリンカーンされてしまえばいいよ」
うみがめさん「みんなムラムラしてるだってー!」
もどいさん「ひどいさんにすると毎回すぐ食われたり吊られたりして散々なんだよ!」
フィギュア萌え族さん「勝ち
呪ってやる」
スズさん「どぴゅ どぴゅ」
ゲームマスター「どく どく」
スズさん「くどいさんくどいよ
くどいよくどいさん」
くどいさん「くどくど」
スズさん「うみがめがムラムラしているだってー!」
もどいさん「ああもうもどい!私以外全員吊る!」
くどいさん「さらば白判定ってどういう意味ですか?白判定をもらっちゃいけないのですか?
でも白判定をもらうことによってゲームも進むのですしそんな言い方はないと思いますよ。
まぁどうでもいいですけどね。」
フィギュア萌え族さん「精子デター」
スズさん「ボェアァァァアア(返事」
ゲームマスター「全員悪い子だってー!」
うみがめさん「それじゃ、今のうちに出すもの出してこよう」
ゲームマスター「よいこの皆は返事をするんだ!」
vさん」は「くどいさん」に改名しました。
スズさん「フィギュアがぼのぼのだったってー!!」
ゲームマスター「40分でもいいか!」
ゲームマスター「50分開始でいいか!いいか!」
うみがめさん「廃村回避キター!」
スズさん「廃村回避だってー!!」
くどいさん「nosi」
フィギュア萌え族さん「(゚д゚)←今は前々日の発言を考えている」
ゲームマスター「ノ」
vさん」が村へやってきました。(05/03/10 02:33:56)
ゲームマスター「8人こないな!」
スズさん「やってみた。吊られるなこれは」
スズさん「シマリスは狼じゃないのよ!ねっ!ねっ!ねっ!」
ゲームマスター「ノ」
スズさん「あと一人で廃村回避だってー!」
うみがめさん「シマリスが消えただってー」
フィギュア萌え族さん「本気でRPしたら吊られると思う>シマリス」
永遠のグレーさん「おかえりさっきのGM」
ねどいさんただいま
スズさん「近藤だってー」
フィギュア萌え族さん「(かなり言い淀んで)いじめないよぅヽ(`Д´)ノ」
スズさん「直球バンザイ。」
近藤武005さん」が村へやってきました。(05/03/10 02:31:47)
シマリスさん」は「スズさん」に改名しました。
スズさん「こんな名前にしといてアレだが
シマリスくんのRPはムズいな。」
ゲームマスター「ゆっくり待ってくれー」
永遠のグレーさん「俺はグレー状態が好きなんだ。狐のときは白くなりたいが」
ゲームマスター「集まりが悪いだって!?」
うみがめさん「違うならお◎らですか」
もどいさん「グレーなんてもどい!白か黒かはっきりする!」
ゲームマスター「ワラッテナイヨ」
ゲームマスター「ノ」
うみがめさんGMに笑われた!?
もどいさん」が村へやってきました。(05/03/10 02:29:04)
スズさん「いぢめる?いぢめる?」
ゲームマスター「ノ」
シマリスさん」が村へやってきました。(05/03/10 02:28:42)
ゲームマスター「プ」
ゲームマスター「ノ」
うみがめさんHNと名前を逆に書いてしまったぁぁぁ!!
永遠のグレーさん」が村へやってきました。(05/03/10 02:28:03)
フィギュア萌え族さん「ヽ(`Д´)ノカレー←気に入ったらしい」
ゲームマスター「ノ」
うみがめさん」が村へやってきました。(05/03/10 02:27:22)
フィギュア萌え族さん」が村へやってきました。(05/03/10 02:27:16)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送