ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
般若
毛玉さん
[村 人]
死 亡
 
 
しーぷどっぐ
しーぷさん
[村 人]
死 亡
 
 
大塚愛
大塚愛さん
[村 人]
死 亡
 
 
片瀬 明徳
横浜「」さん
[村 人]
死 亡
 (y´ω`)y<○○○○○○!!
 
兄者
さん
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[狂 人]
死 亡
 
 
初日吊られチャック
しりとりさん
[村 人]
死 亡
 
 
着ぐるみ
中の人さん
[人 狼]
死 亡
 すごい ギリギリ
 
スズ
スズさん
[村 人]
(生存中)
 俺をそう呼ぶ奴もいるな
 
ハリード
首都さん
[共有者]
(生存中)
 チャック、名推理・・・ああ、そうか。そういうことか!この村は滅亡する!!
 
キバヤシ
竹林さん
[共有者]
(生存中)
 
 
最強の弟子・銀時
さん
[人 狼]
死 亡
 甘えたがられたがりたーい!
 
甘えたがられたがりや
にっちさん
[狩 人]
(生存中)
 
 
山南
nekoさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
ペペ
ALICEさん
[霊能者]
死 亡
 
 
山師
真夢さん
[人 狼]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 チャック(迷推理)してもめげない村 〜 206番地
9日目 (終了 制限時間:昼なし 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
初日吊られチャックさん「みなさんおつかれさまでした。GMさんありがとうございました。」
甘えたがられたがりやさん「なーにわともあれみなさんおつかりー GMありんす。」
山南さん「うわーん、霊脳即死だから勝つチャンスはあったんだけどなぁ
皆さんお疲れ様でした。
GMさんは村建てありがとうございましたー。」
スズさん「おつかれでーす」
兄者さん「お疲れ様」
最強の弟子・銀時さん「ま、みんなおつかれーん。
GMは村たてありがとう!」
着ぐるみさん「呪殺と喰い重ねただけ」
スズさん「あ、占ってた」
ハリードさん「みんな、おつかれなー
GMは村建て感謝だ!
姫を探して、次の村へ…」
スズさん「あれ?よくわからんが狐って噛まれて死んだの?」
最強の弟子・銀時さん「死体2つ上がったら負けだから、ずっと狐噛んでたよ!」
キバヤシさん「GMは村たて感謝」
甘えたがられたがりやさんGJは一回こっきりか・・・ orz
兄者さん「久々に占い師を堪能しましたw
1戦でコレだけやれたら大満足です!GMありがとう(y´ω`)yじゃがじゃが」
着ぐるみさん「そこ wは辞めてくれ
狐のこと考えてる村人に優しい狼なんだぜ?」
最強の弟子・銀時さん「村人の勝因は狐を占わなかった占いです*'-')」
般若さん「お疲れサマー」
最強の弟子・銀時さん「あー、狩人は地味にGJでしたね。」
兄者さん「ってか、ある意味狐をさっさと占わないで狼ばっか当ててったところが良かったのかな?w」
着ぐるみさん「GJしてないぜ」
ハリードさん「あー、狐噛んでたのか…
で、最後呪殺と狐噛みね…」
最強の弟子・銀時さん残りグレー4の状態で狼3狐1.
ここから狼3連続HITはありえません!
キバヤシさん「霊能喰われも狩人活躍でチャラにされたな・・・。
甘えにはMMR特殊派遣員の地位を与える。」
スズさん「あれ、よくわからんが山南狐?」
甘えたがられたがりやさん「何!GJしてなかったのか?」
着ぐるみさん「占いなんて噛むバカな真似はしないよ」
しーぷどっぐさん「占い強いと狼勝てないね
みんなお疲れ、GMは村をありがとうでした。」
兄者さん「過去ログみてこようw」
最強の弟子・銀時さん「狐>占>狐>狐、ですね。」
般若さん山南さんがいつ腹切るか気が気でならなかったよ
甘えたがられたがりやさん「嬉しい勝利だーぱー。」
山南さん兄者は俺をじわじわと苦しめてたんだよ!
最強の弟子・銀時さん「む り」
ハリードさん「狼は占い噛んでたのか?狐?」
スズさん「しかしまぁ、兄者はすごい占いだな。
って初日狂人だってー!」
キバヤシさんこの村はMMRの活躍によって救われた!
兄者さん兄 者 完 全 勝 利 !!
般若さん「ヴィクトリー」
初日吊られチャックさん「おつかれさまー」
甘えたがられたがりやさん「わほほい。わほほーい。」
着ぐるみさん「抵抗するだけ抵抗してみたよー」
キバヤシさんお疲れ様です。
ゲームマスター「お疲れ様でした」
最強の弟子・銀時さん占いはさっさと狐うらなってくださいよ!
山南さん「オニー」
しーぷどっぐさん「おつかれー」
片瀬 明徳さん「お疲れ様でしたー」
ハリードさんうわ、大チャック
「村 人」の勝利です!(05/03/10 00:27:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
兄者さん1 票投票先 → 着ぐるみさん
着ぐるみさん4 票投票先 → 兄者さん
ハリードさん0 票投票先 → 甘えたがられたがりやさん
キバヤシさん0 票投票先 → 着ぐるみさん
甘えたがられたがりやさん1 票投票先 → 着ぐるみさん
スズさん0 票投票先 → 着ぐるみさん
甘えたがられたがりやさん「まー着ぐるみつりで問題ないっしょ。」
キバヤシさん狩人は今のところ対抗がでない上にガードだから本物と考えるか?
もし潜伏していたらどうしようもないけどな。
甘えを信じる!MMR緊急最終回だ!
着ぐるみさん「まずは兄者だろ?
俺だけしか偽とはいえないが狂人狼でも村人詰まないだろ」
ハリードさん「兄者は多分真か狂人」
甘えたがられたがりやさん「明日俺を吊るかどうか迷うくらいなら俺を吊ってもかまわんよ。」
ハリードさん「兄者吊りは多分ないって、兄者は狼の占い方じゃないっぽいし」
nekoさん「そっか霊脳即食いだったから占い食わなかったのかな。」
毛玉さん「総合すると狂人の初日くんがやっぱり悪い」
兄者さん着ぐるみつってダメだったら俺を吊れ!!
ハリードさん「一番妥当なのはスズ吊って明日狩人と黒の二択だけどなー
個人的には狩人吊りたい気分だなー」
キバヤシさん「次の日に引き分けにもっていかれる>スズ狂人
とりあえず今日はぎぐるみ吊りを進めたいが。」
着ぐるみさん「とにかく兄者吊らないで吊られたくない
こんな共有はマジ勘弁ですから」
さん「村人の勝因は狐HITさせない占いだったんだよ!」
スズさん「で、暫定白の俺か甘えryのどっちかに狂人がいても問題無い場面じゃないのか?」
ハリードさん「兄者真ならさー狼凄い早い段階で詰む食い方してるんだよなー
兄者食っても喰わなくても吊られるところにいただろ、狼」
甘えたがられたがりやさん「スズが潜伏狂人だったらやーだがー。 着ぐるみ吊りを押してる時点でそれはなさそーだー。
兄者が狐でないことをいのーるー。」
キバヤシさん「ハリードのいうとおりだが万一兄じゃ狂人、甘え狼だったら怖いな。」
スズさん「あとは暫定白2人、共有2人、狼1人、占い1人じゃないのか?」
着ぐるみさん「今日俺吊りで引き分けも考えない共有に吊られるのは正直悔しいね」
nekoさん「霊能即食われだったから勝てる試合だったんだけどねぇ」
兄者さん「っていうか、狼としては山南さんの真偽はどうあれもう正体がばれちゃってるから、私を偽者に見せたいわけでしょう?
しかも、昨日の夜は短かったということは残り1になったと仮定してもおかしくないでっしゃろ!」
キバヤシさん「あと二回吊れて黒判定はきぐるみ
COしたのが兄貴と甘えか・・・
ここは黒判定を吊って、次の日に兄貴か甘えつりか?」
nekoさん「今日は兄者吊りのがいいかもなー」
スズさん「待て。兄者真なら着ぐるみ吊る場面じゃないのか?」
毛玉さん「おうさ、はらたいらさんに3000点入れちゃったしな!!」
ゲームマスター「普通に終わってしまいそうですな」
着ぐるみさん「偽だったら?」
甘えたがられたがりやさん「そうだね。ごもっとも>ハリード」
さん「なら、早めに吊ってくれよ・・・>キバヤシ
ボクが3日目くらいから山南怪しんでたじゃん!」
ハリードさん兄者真なら着ぐるみは明日吊れば良いんだって!
着ぐるみさん「はいはい共有の言うことには逆らいませんよ」
甘えたがられたがりやさん「まーなんつーかー。 着ぐるみ吊ってもかまわないと思ったりするー。」
スズさん「もう着ぐるみ吊る場面だな」
さん「般若が真占いだっただってー!?」
キバヤシさんあ、いっていたか!おのれレジデントオブサン!
おそらくガードと狐殺し重なりだな。山南は狐臭かったし!
さん「残りグレー4で狼3狐1。
ここから狼>狼>狼とHITさせる占いをうらむしかない・・・」
ハリードさん「で、多分兄者はあっても狂人だろうしなー」
キバヤシさん「甘えさんはどこをガードしたか言うんだ!」
兄者さん「もう兄者に出番は無いな・・・
時が満ちたと思ったら着ぐるみさんを吊ってくれ・・・」
スズさん「今までが全てGJだったなら狐はもういないということになるのか。」
ハリードさん「つか、昨日甘え吊っても良かったと思うんだよなー
山南呪殺+占い喰いでも詰みだしさー」
甘えたがられたがりやさん「WHY?>ま、こうなるパターンなわけだけど」
着ぐるみさん「構わないよ
ただ2匹いたらご愁傷様ってかんじ」
nekoさん「全部俺かよ、鬼め。」
毛玉さん「ちなみに
般若さん「山南さんはそのうち自分から腹切るから大丈夫だよ」
すでに私が山南=狐を予知していたんだよ!!」
キバヤシさん「ああ、そうか・・・そういうことか。」
さん「針のむしろでしたねえ。。。>山南さん」
甘えたがられたがりやさん「狼さーん。おいらは狂人じゃないよー。 それともあきらめたーかな。」
ハリードさん「兄者真ならさー、着ぐるみはまだ吊らなくて良いよなー
残り吊り回数2回あるしなー」
キバヤシさん「普通に甘えさんが食われると思ったんだがな」
さん「山南さんを3回噛みましたよ*'-')
おつかれさん。」
兄者さん山南さんは村人でした・・・
甘えたがられたがりやさん「おはよう。キバヤシさん、守ってみたよー。」
スズさん「え、山南食われた?」
キバヤシさんさてどういうくいだ?
ゲームマスター「お疲れ様でした」
着ぐるみさん「ま、こうなるパターンなわけだけど」
さん「おつかれさん。
途中まで勝ち試合だったんだけどなあ。
占いが狐さっさと当ててくれれば・・・」
しーぷさん「山南さんお疲れ」
スズさん「さて、俺が今のトコ一番信じれるのは共有の二人だけなのだが…」
nekoさん「もうね、楽にしてくれと・・・」
毛玉さん「狼の思惑通りに動かない、それが兄者クオリティー」
8日目の朝となりました。(05/03/10 00:18:07)
山南さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山南さんを狙います。
着ぐるみさんの遠吠え「狐には勝たせませんザマスよ〜」
さん「さて、今回も山南喰いしかない。」
着ぐるみさんの遠吠え「んじゃ山南喰いで」
着ぐるみさんの遠吠え「まだ諦めるわけには行かないけどね」
さん「占いは狐当てろよ!!!!!」
山南さんを占います。
着ぐるみさんの遠吠え「まあ、厳しいな
盲信されると勝てるはずも無い」
キバヤシさんを護衛します。
ゲームマスター「お疲れ様ー」
しーぷさん「銀ちゃんお疲れ」
ゲームマスター「ここから狼勝てたら奇跡」
毛玉さん「普通はキバヤシ守らんよね」
7日目の夜となりました。(05/03/10 00:16:49)
最強の弟子・銀時さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
最強の弟子・銀時さん5 票投票先 → 兄者さん
兄者さん1 票投票先 → 最強の弟子・銀時さん
着ぐるみさん0 票投票先 → 山南さん
山南さん1 票投票先 → 最強の弟子・銀時さん
ハリードさん0 票投票先 → 甘えたがられたがりやさん
キバヤシさん0 票投票先 → 最強の弟子・銀時さん
甘えたがられたがりやさん1 票投票先 → 最強の弟子・銀時さん
スズさん0 票投票先 → 最強の弟子・銀時さん
毛玉さん「緊急処刑ひでぇ」
スズさん「いや、他の人視点からすると銀時に黒出したから二セっていうのはムリなんだ」
キバヤシさんよしMMR緊急処刑だ!銀時は前に前に!
着ぐるみさん「なんで兄者食われると考えてるのよ?
共有喰いかもしれないと考えないわけ?」
甘えたがられたがりやさん「すまんね。食われるとしたらハリードさんかなーと>キバヤシ」
毛玉さん「ハリードよ・・・ありなんだ」
兄者さん狼の戯言に吊られるな!取りあえず、銀時さんから吊ろう今日は!
ゲームマスター「明日山南さんガードが上策と見た」
ハリードさん「偶数なら兄者吊る必要ないし」
甘えたがられたがりやさん「なんか知恵比べに勝った気分だが、兄者が狐ならやだな。」
ハリードさん「兄者食ったらグレーの自分ら吊られるのになんで兄者狙うんよ?」
キバヤシさん「しかし、俺を守ってほしかったな・・・」
最強の弟子・銀時さん「狐HITしない以上信じない>兄者
というか、ボクに黒出した以上兄者は偽者。
ということは、全部グレーとして見るしかない、ということだね。
まず偽確定の兄者吊ろうか。」
甘えたがられたがりやさん「ハリード守ったのは 共有食ってくると思ったから、
あの時点で兄者が食われたら ほぼ真だと思う。 すると占い食われても勝てそうだから。」
山南さん「ここは白か黒判定だろ
俺は占わせればそれでいいんだし。」
兄者さんよって、明日はガードしなくてもOK!
ハリードさん銀、着ぐるみ、山師狼なあ…
無いだろ
スズさん「もしかして甘えryは狩人COなのか?」
キバヤシさん「甘えが狩人とみていくのが一番勝率があるな。
今日は儀ぐるみを吊ろう。そして甘えが最後まで生き残っていたら吊ればいい。」
兄者さん「ここで、仮にまだ占ってない山南さんが狐でも明日占って、そこで狼に食われても、最低狐と心中できるから本望です!!」
着ぐるみさん「今日はグレーのどちらか
できれば黒の出てない山南吊りたいね
もっとも人外がいそうな場所だと思う
最優先は兄者だけどな」
ゲームマスター「キバヤはきぐるみさん抜けてる」
山南さん「ただ狂人なら対抗居ない占いが黒出す必要ないと思うから
やっぱ兄者真だと思うんだよね。」
最強の弟子・銀時さん「甘えたがられたがりやさんは狩人CO?」
毛玉さん「にちさんCOきたわぁ」
兄者さん霊界の皆さん!兄者の鬼引き万歳ですよ!
キバヤシさん「占い 兄者 般若 村人 ズズ 村人 甘えたがり 村人 山師 狼 銀時 狼
 
霊能 ぺぺ 喰

共有 キバヤシ・ハリード

どうも狐と狩人ガードがかぶさってるようだな」
甘えたがられたがりやさん「兄者 兄者 ハリード(ここ賭けにでた) 兄者 兄者」
山南さん「前に馬鹿みたいに占いのみにアタックかけるの見たことあったからなんともいえないんだ。」
着ぐるみさん「最悪狼2狂人1狐1かもな」
キバヤシさん「狩人はでてきてほしい・・・」
ハリードさん狩人のCO無いなら白片方吊るか
兄者さん「でも、狼どっちか一匹つっちゃって言いと思うよ」
最強の弟子・銀時さん兄者、この死者なしの状況で3連続狼HIT?
ありえません!
ALICEさん「銀時→山南占→きぐるみ、詰んでしまったか。」
山南さん「うーん・・・
これはどうなんだろうなぁ」
スズさん「こ、ここで狼判定だと!」
甘えたがられたがりやさん「今8人かー。 とりあえず黒判定吊ってもよさそうね。」
兄者さんということは、狐は山南さん?
毛玉さん「兄者の占いは的確すぎて人外側が泣けてくる・・・」
キバヤシさん「さて・・・これは狐アピールととるべきか?狩人のGJと採るべきか?
おそらく狼は一匹だ!」
スズさん「よくよく考えたら狼がまだ2人いる可能性もあるんだよね?
ぐぁー、霊能いないのはキツいなぁ…」
着ぐるみさん「あのさ
なんで片瀬吊るのかな?
吊るなら銀か山南じゃないのか?」
兄者さん兄者の占いが正しければ・・・
(y´ω`)y<最強の弟子・銀時!貴様は銀時の名を騙る人狼だ!!
山南さん「おはおー爽やかすぎる朝だな」
毛玉さん「銀さん素になってるよ・・・」
甘えたがられたがりやさん「なんだこりゃ。」
ハリードさん「占い結果は?」
甘えたがられたがりやさん「おはよう。とりあえず様子見。」
横浜「」さん「あ、きぐるみ狐だと思ってたのに(ぁ
銀時狼は読めてたのになー、説明できなかった」
しーぷさん「あにじゃー」
毛玉さん「ほらね」
最強の弟子・銀時さん「なんだこれ・・・」
ゲームマスター「兄者ー」
7日目の朝となりました。(05/03/10 00:10:19)
山南さんを狙います。
毛玉さん「兄者ならやってくれる」
最強の弟子・銀時さんの遠吠え「速攻で喰いますね。」
最強の弟子・銀時さんを占います。
着ぐるみさんの遠吠え「いいよ
兄じゃが偽にして山南吊ればいい」
毛玉さん「しかしここで銀さん占い」
最強の弟子・銀時さんの遠吠え「OK、ボクもそう思ってた>山南噛み」
ゲームマスター「片瀬さんお疲れ様」
最強の弟子・銀時さんの遠吠え「なかなかにしぶとい」
横浜「」さん「おつかれさまですー」
しーぷさん「片瀬さんお疲れ様」
着ぐるみさんの遠吠え「山南噛むよ」
兄者さんを護衛します。
最強の弟子・銀時さんの遠吠え「くそお、山南吊れんなあ・・・」
毛玉さん「この時間のキバヤシはまともだな」
6日目の夜となりました。(05/03/10 00:08:57)
片瀬 明徳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
最強の弟子・銀時さん1 票投票先 → 山南さん
兄者さん1 票投票先 → 片瀬 明徳さん
着ぐるみさん1 票投票先 → 兄者さん
山南さん2 票投票先 → 片瀬 明徳さん
ハリードさん0 票投票先 → 最強の弟子・銀時さん
キバヤシさん0 票投票先 → 山南さん
甘えたがられたがりやさん0 票投票先 → 片瀬 明徳さん
スズさん0 票投票先 → 片瀬 明徳さん
片瀬 明徳さん4 票投票先 → 着ぐるみさん
兄者さん「わかった・・・」
山南さん「グレーなら片瀬さんつりたいな。」
キバヤシさんしかしここはグレーを吊って様子みしたいな。
難しいかも試練が兄じゃは狐をあぶりだして安心させてくれ。
スズさん「兄者真とするともし狐がいるとして
銀時、片瀬、山南のどれかになるのか」
着ぐるみさん「片瀬は人柱してるから村人だろう?
山師が偽から黒出された村人ならどうするんだよ」
甘えたがられたがりやさん「俺も兄者は狼ではないと思う。狼だとするなら食いと占かぶせたりして村人を安心させにこようとすると主うんふぁ。」
山南さん「たしかにきぐるみさんは初日以外全部吊られた人に投票してるんだよね・・・」
最強の弟子・銀時さん「ここに来てステルスはやめて欲しい>片瀬さん
あなたもグレーなんだから、こっちに信じさせる言動を取って欲しい。」
片瀬 明徳さん「いまだグレーです、吊ります?」
キバヤシさん「何をいってもあの時点での投票浮きできぐるみは明らかに人狼臭い。
きぐるみ、狐の存在アピールしたほうが生存できるぞ?」
最強の弟子・銀時さん「みんなは兄者をなんだと思ってる?
真か、狂か、狼か、狐か。
ボクはCO1ということから、あって狂人だとは思ってるけど。」
ハリードさん「俺は銀時が狐だと思ってるんだけどさ、着ぐるみと山師が狼ならもう一人誰よ?」
着ぐるみさん「でも兄じゃが盲信して負けるよりグレー潰して詰むように動くべきじゃないのか?
霊能も居ないしなんでそこまで兄じゃが盲信できるんだい?」
山南さん「兄者はあって狂人だと思うんだよな・・・
死者なしの具合からいって」
スズさん「そういや片瀬氏って今グレーだっけ」
甘えたがられたがりやさん「今日吊られていいのか!狐はどこにいるんだ!>着ぐるみ」
兄者さんそしてなにより着ぐるみさんは人狼である山師さんに投票してないし!!
毛玉さん「自分で言うなよ兄者」
甘えたがられたがりやさん「着ぐるみよ、あんた黒で占真なら 出来すぎとかは関係ないのだ。」
ゲームマスター「ここは人柱が出ていい場面ですよ」
ハリードさん「あー、狐吊れてて銀時狼なら、ってそれじゃあ山師が狐になるしな…」
最強の弟子・銀時さん「狐がいるとすると、気ぐるみ吊りはまずいのかもしれないな。
兄真だとするなら、だが。
片瀬は村人COしてることから、あって人狼だろう。
やはり山南、か?」
スズさん「いや、出来すぎというか流れ的にはアリだと思うぞ」
毛玉さん「明日銀さん占って普通に吊っちゃいそうだ」
兄者さん「いや池上ブロックを恐れた人狼が判断に迷った挙句、兄者をじゃがじゃがしに着た可能性が高い!!
であれば、山師さんが人狼だったのもうなずけるばい」
着ぐるみさん「投票外して餌撒いたら即黒判定なんて出来すぎだと考えて欲しいんだけど」
ゲームマスター「てか詰んでるから片瀬さん人柱になってもokですよね」
甘えたがられたがりやさん「着ぐるみよ!昨日今日と誰を噛んだんだ!」
ハリードさん「一寸変だな、狼判定が…
霊能喰って仲間吊るか?狼が」
ゲームマスター「前日山南さん山師さんに入れてるから狼はない、とみて放置したんじゃないかな。」
山南さん「昨日狩人が居て占い噛んで今日はグレーで狐とかか・・・?」
キバヤシさん「狩人がいたらでてきてくれないか?
ここは出るべきだと思うぞ。」
スズさん「問題は狐アピールとみるかどうか」
着ぐるみさん「やっぱ兄じゃが偽だよ」
甘えたがられたがりやさん「また死体無しか。狐見つけたよアピールだったりして。」
ゲームマスター「つんだね、狼」
最強の弟子・銀時さん「えっと、これは狐アピールですか?」
兄者さん兄者の占いが正しければ・・・
(y´ω`)y<着ぐるみ!貴様は村人の気ぐるみを被った人狼だ!!
着ぐるみさん「占い盲信できないからね」
スズさん「またか!」
キバヤシさんさてどういうことだレジデントオブサン!
しりとりさん「ガードキター」
毛玉さん「兄者がヘタレだったか」
ハリードさん「なんだこれは」
ゲームマスター「池上ですね」
山南さん「とりあえず昨日の発言で兄者妄信しちゃうと
山師さんが片瀬さんに入れ続けてることから狼は無いと思う。
あって狐でしょうね。
だから銀時さん着ぐるみさんに狼がいると思う。」
スズさん「…で、着ぐるみは何で銀時さんに入れたのカナー?」
甘えたがられたがりやさん「おはよう。 なんとなく占い結果を見てみーよー。
狐が呪い殺されてたりしたらいいがーなー。あとー着ぐるみの投票は気になりーのー。」
6日目の朝となりました。(05/03/10 00:02:29)
兄者さんを狙います。
最強の弟子・銀時さんの遠吠え「了解、占い行きますね。」
ゲームマスター「総長は占ってないと思うよ」
毛玉さん「狼陣営は漢だな」
着ぐるみさんの遠吠え「行くしかない」
着ぐるみさんの遠吠え「詰んだら詰んだ出いいだろう」
最強の弟子・銀時さんの遠吠え「占い真で狐死亡>グレー3で吊り3回、ですから。」
着ぐるみさんの遠吠え「山南食いしかないのか?」
最強の弟子・銀時さんの遠吠え「やっぱり占いは喰えないですね。
狐HITあったら詰みます。」
最強の弟子・銀時さんの遠吠え「あ、待った。」
着ぐるみさんの遠吠え「とにかくガードあったら銀頼むよ」
最強の弟子・銀時さんの遠吠え「吊りたいですけど、仕方ないですよね。
吊れない流れっぽいですし。」
着ぐるみさんの遠吠え「ま、狂人用済みって見せてもいいけどね」
最強の弟子・銀時さんの遠吠え「もどー」
着ぐるみさんの遠吠え「でも占いはできれば吊りたいんだよね」
最強の弟子・銀時さんの遠吠え「すみません、ちょっとトイレ*'-')」
毛玉さん「共有も生存してるしね・・・」
最強の弟子・銀時さんの遠吠え「今日は占い喰いでおけ?」
ゲームマスター「守るべきは占いでしょうからねー」
着ぐるみさんを占います。
着ぐるみさんの遠吠え「そそ」
着ぐるみさんの遠吠え「いや、銀が最後まで残る展開希望だな」
最強の弟子・銀時さんの遠吠え「占い喰いに行ってガードされたら、ってことですか?」
ゲームマスター「8>6>4 グレーは4内村人COだから狼ピンチかもね」
毛玉さん「さすがににちさん占い守るよねぇ・・・」
着ぐるみさんの遠吠え「明日銀が狩人COしてくれ
ガードあったら
で兄じゃ偽にして山南吊りに行ってもいいよ」
毛玉さん「さあ狼はどう出る」
最強の弟子・銀時さんの遠吠え「やっぱり、か。
占い喰っちゃいます?
用済みですよね。」
真夢さん「うわー混乱しすぎた…久しぶりだと辛いね…
他の狼さんゴメンねー」
着ぐるみさんの遠吠え「山南狐だぞ」
しりとりさん「おつかれさまー」
しりとりさん「キバヤシを守らないと狩人は吊られる!」
最強の弟子・銀時さんの遠吠え「山南?」
毛玉さん「なんか投票浮いてる」
兄者さんを護衛します。
しーぷさん「山師さんお疲れ」
ゲームマスター「乙でした」
5日目の夜となりました。(05/03/09 23:55:47)
山師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
最強の弟子・銀時さん1 票投票先 → 山師さん
兄者さん1 票投票先 → 山師さん
着ぐるみさん0 票投票先 → 最強の弟子・銀時さん
山南さん0 票投票先 → 山師さん
ハリードさん0 票投票先 → 山師さん
キバヤシさん0 票投票先 → 山師さん
甘えたがられたがりやさん0 票投票先 → 山師さん
スズさん0 票投票先 → 山師さん
片瀬 明徳さん0 票投票先 → 山師さん
山師さん8 票投票先 → 兄者さん
甘えたがられたがりやさん「兄者盲信の方向にきめますた。」
毛玉さん「キバヤシなんつー理由だ」
最強の弟子・銀時さん「占い守ったって言った方がまだ真実味があるぞ・・・
山師吊り」
ハリードさん質問に答えない人間はいらん
毛玉さん「さてどうなる」
山南さん「これ兄者そのまま真だな。
真狩人は出なくていいぞ。」
キバヤシさん遅すぎるな!しかもなぜ俺を守らない!吊れ!
着ぐるみさん「山師狼ならグレーせばめて見るのもいいかもしれない
もし真なら1匹は確実に見つけたことになるしな」
甘えたがられたがりやさん「いみわかんねー。」
兄者さんすいません、久々の占い師なんで調子乗ってみました orz
スズさん「なんで
共有を
守る。」
甘えたがられたがりやさん「狩人COだってー いらねー」
山南さんなんで占いを守らなかったんですか?
毛玉さん「にちさん兄者守らないかも」
キバヤシさん「今日のガードが占いの真偽のポイントだな。
おそらく占い喰いにいったと考えれば・・・。」
甘えたがられたがりやさん「まー盲信してみようか!なんとなく。」
山師さんまあ、ここで占いが偽だって解って良かったね。
私昨日ハリードさん守ってたよ(狩人CO)
甘えたがられたがりやさんすっげー狂人アピール臭いが信じるしかにゃーかな。>狼どもよ・・・これで我輩が真占いだということが分かったか!!
片瀬 明徳さん「いまさら能力者発言しても信用性が薄いかも・・・」
山南さん「昨日までは兄者ニセで甘え狼かなと思ってたんだが。
これは山師と気ぐるみかな」
ハリードさん「山師、質問に答えてくれ」
最強の弟子・銀時さん「10>8>6>4、吊り回数4回か。
山師吊っても占い吊りは間に合うね。」
着ぐるみさん「今日は山師吊りかねぇ
でも占い師盲信していいものか悩むよな」
兄者さん「ステルスっぷりが怪しかったので>山師さん」
キバヤシさん「しかしいまさら山師が能力者として残す余裕があるか?
MMRは財政難だぞ?」
ゲームマスター「狩人COしてしまえばいいのに>山師さん」
毛玉さん「狼全滅で狐エンドはないよな?」
兄者さん狼どもよ・・・これで我輩が真占いだということが分かったか!!
甘えたがられたがりやさん「一応山師を占った理由なんかあれば教えてケロー>兄者」
スズさん「山師の発言がいっぱいいっぱいに見えるのはなぜだろう…」
山南さん「俺だったらここで占い食うからこの死者無しは兄者真かもしれない。」
最強の弟子・銀時さん「山師さんが能力者ならCOしてもいいかもしれない。」
着ぐるみさん「兄者の黒が出たけど…」
ハリードさん「山師に黒出しかー…
山師、狼残り何人だと思うよ?」
甘えたがられたがりやさん「いかにもなところで黒判定きたー。 」
ゲームマスター「明日は山南さん占いはなさそう」
最強の弟子・銀時さん「初日占いでない限り、兄者真だろうし、山師さん吊っておこうか。」
山師さん「なんだってー!兄者偽かよー勘弁してくれー」
キバヤシさん「クッ・・・霊能がいないことによってこれほどまで混乱するとは。
しかし山師を吊る!」
山南さん「狩人が居たとしたらたぶん占いガードかなー」
毛玉さん「でも兄者喰われないとあの台詞言えないじゃない」
スズさん「ここで黒判定キター」
最強の弟子・銀時さん「ふむ、ここでの黒判定、ね。」
甘えたがられたがりやさん「あ、 着ぐるみさんじゃなくて片瀬がCOか。 すまんかった。」
兄者さん兄者の占いが正しければ・・・
(y´ω`)y<山師!貴様は我が同胞(チャック)の肉を食い荒らす人狼だ!!
最強の弟子・銀時さん「占い結果は?」
片瀬 明徳さん「どっちなんでしょうね・・・」
着ぐるみさん「片瀬が人柱COだろ?」
スズさん「さて、占い真とすると
着ぐるみ、銀時、山南、山師の中に狼がいることになるけども。
投票のほうの読みは苦手だなぁ…
…狐?GJ?」
キバヤシさんガード発生!狐か共有・占いガードか!
しーぷさん「山南占いはなかったか」
毛玉さん「狐きたわ」
山南さん「グレーはあと4人だから占い師が真なら
そろそろ食わないと下手したら詰むと思うんだが。」
しりとりさん「狐かんだー」
山師さん「おはよう…」
甘えたがられたがりやさん「おはよう。 なんといいましょうか。
着ぐるみの意味不明な村人COはなんじゃらほい。」
5日目の朝となりました。(05/03/09 23:49:57)
山南さんを狙います。
毛玉さん「さてどうなるか」
着ぐるみさんの遠吠え「それしかないぜ」
着ぐるみさんの遠吠え「じゃあ山南食おう」
最強の弟子・銀時さんの遠吠え「片瀬占ってたりしないかな?」
ゲームマスター「最善手は甘えさん食い、多分山師さん吊り、占い食い、総長吊りかな」
山師さんの遠吠え「判断はお任せします…良くわからない、」
最強の弟子・銀時さんの遠吠え「占い偽で、暫定白の中に狐いたら困るから、占いはやっぱ残しかな?」
着ぐるみさんの遠吠え「占い対象はうちら三人か山南しかいないんだが…」
最強の弟子・銀時さんの遠吠え「あー、難しい!
どの手も一長一短ありそう。」
ゲームマスター「山師さん占われてそうですね」
最強の弟子・銀時さんの遠吠え「確かに信用は落ちるね>グレー噛み」
着ぐるみさんの遠吠え「喰うなら占い師もありだけどな」
最強の弟子・銀時さんの遠吠え「うーん、もう1回だけ白噛んでみる?
共有あたり。
一応明日でも山南噛みは間に合うし。」
着ぐるみさんの遠吠え「ここでグレー食うことで占い師は信用落ちるよ」
山師さんの遠吠え「占いが狐殺したときが怖いな…」
ゲームマスター「占いに言ってガード+呪殺期待とか」
毛玉さん「昔初日くんいないときあったよね
初日の狐喰い&狐占い」
最強の弟子・銀時さんの遠吠え「どこかで占い吊ってくれればいいけどね。」
ハリードさんを護衛します。
最強の弟子・銀時さんの遠吠え「白噛まないと、占い盲信された時詰まないかな?」
毛玉さん「狐喰いと占い被ったら面白いな」
着ぐるみさんの遠吠え「あるとしたら山南狐しかない
で占われてガードあったら狩人COね
ガード先は共有のどっちかで」
最強の弟子・銀時さんの遠吠え「あ、でもちょっと待って。」
ゲームマスター「食えるなら占い言ってグレー吊ってしまえばいいんですが」
最強の弟子・銀時さんの遠吠え「危険だけど、片瀬に誘導してみます。」
最強の弟子・銀時さんの遠吠え「山南噛みで片瀬吊りに持っていこうか。」
山師さんを占います。
最強の弟子・銀時さんの遠吠え「【狐の可能性】
片瀬明徳 山南

2択」
着ぐるみさんの遠吠え「片瀬はあれはもう村人しかありえないだろ?」
山師さんの遠吠え「あー微妙にやばい…」
最強の弟子・銀時さんの遠吠え「うーん、グレー噛まないと危険っぽいね。」
ALICEさん「しーぷが吊られちゃったか。」
しーぷさん「お疲れ様」
最強の弟子・銀時さんの遠吠え「そっちが吊れたか。」
着ぐるみさんの遠吠え「山南喰ってみる?」
しーぷさん「やっぱり着ぐるみと山師なのですよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「しーぷさん来そうな予感が」
4日目の夜となりました。(05/03/09 23:43:12)
しーぷどっぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
最強の弟子・銀時さん1 票投票先 → 山南さん
兄者さん0 票投票先 → 山師さん
着ぐるみさん1 票投票先 → しーぷどっぐさん
山南さん2 票投票先 → 山師さん
ハリードさん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
しーぷどっぐさん3 票投票先 → 着ぐるみさん
キバヤシさん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
甘えたがられたがりやさん0 票投票先 → 山南さん
スズさん0 票投票先 → 片瀬 明徳さん
片瀬 明徳さん2 票投票先 → 最強の弟子・銀時さん
山師さん2 票投票先 → 片瀬 明徳さん
ゲームマスター「次の占いが重要ですね。」
しーぷどっぐさん「それは人柱ってことだぞ、そんなことしてる余裕なさそうなんだが」
毛玉さん「◆山南さん 「できれば占いには狐っぽいと思う人から占ってほしいな。」
私はこう言う人から真っ先に占うタイプ」
着ぐるみさん「ここで村人COって…勘弁して」
甘えたがられたがりやさん「カオスっつーか。 とりあえず占いを信じてみようの一本道 だと思うのだーがー。」
キバヤシさん第五の力を使え!
山南としーぷが狼だ!MMR緊急尋問開始!
山南さん「具体的に言えばステルスとかステルスとか」
兄者さん「狐っぽいと思う人から占ってる(つもり(汗」
ハリードさん「片瀬かしーぷあたり吊っとくか」
片瀬 明徳さん「セオリー無視なんて、良くあるじゃないですか
ついでに村人COします」
山南さん「できれば占いには狐っぽいと思う人から占ってほしいな。」
ハリードさん「初日喰いの話さ、霊能喰いはちょっとセオリー外なんだよ、般若村人なら」
スズさん「なんだってー!
経験薄いからアレだがこれはカオスに入らないだってー!」
最強の弟子・銀時さん「山師のステルスは確かに気になってはいた。
だが、狼だったらもっとしゃべるような気もするから、山師もどちらかというと狐候補だな。」
兄者さん「まぁ、オラ占い師だからなんもいわかなとです。」
着ぐるみさん「しーぷが獣臭いね
もしくはぺぺと兄じゃがが真なら狂人の線もあるかも」
毛玉さん「狩人になりたいわ」
片瀬 明徳さん「恐れているわけじゃないけどさー、推理が詰ってると考えで時間くうんだよね・・・」
キバヤシさんああ、そうか、そういうことだったのか!
山師さん「いつものことだ、久しぶりで良くわからないんだ。
でも片瀬 明徳さんの保身具合が気になるんだ。」
しーぷどっぐさん「そうだね、占い結果だけだね、直し忘れたよ」
甘えたがられたがりやさん「この状況でそんなカオスか?>スズ」
山南さん「霊能者居ないってのは後々イヤな感じになるな・・・
夜の短さも気になるけどいちお狼は多く考えたほうがいいかな。」
毛玉さん「銀さんにははらたいらフェイクは通じなかったか」
最強の弟子・銀時さん「チャックを恐れちゃダメだ!
敢然とボクは片瀬さんを吊りにかかる!
片瀬さんはどちらかというと狐だね。
山南さんはどちらかというと狼。」
甘えたがられたがりやさん「各種っていうほど種類はにゃーよ>しーぷ」
キバヤシさん「ハリード、その理論が正当なら般若は狼のはずだ。
しかし喰われている。」
しりとりさん「おつかれさまー」
しーぷどっぐさん山師のステルス具合が激しいんだ!
甘えたがられたがりやさん「山南にマイレーダーが反応しだしやがったぜ。」
スズさん「ぐぉ、白判定喰われた…
…次は俺か!?」
ゲームマスター「片瀬さん吊りたいから、だったかな?」
ハリードさん「ぺぺ狂人もあるのに喰ったって事だよな、狼
そんな喰いをするのは…誰だ?」
着ぐるみさん「順当過ぎるほうが推理しやすいんだけど…」
片瀬 明徳さん「でもチャックしてると、必ず吊られの対象になりそうなきが・・・」
兄者さん嗚呼・・・俺、占い師になっても役立たずなんだな・・・ 阿呆・・・
毛玉さん「やっぱり銀さん狼だから喰われたのか?」
山南さん「順当すぎてつまらないなー・・・」
毛玉さん「おっ死んだか」
スズさん「この村は
すごい
カオス。
っていうか投票の時にこんなに迷うのははじめてだよ!
これ絶対チャック出るよ!!」
キバヤシさん「いかん!間違った。これはレジデントオブサンの陰謀だ!」
ハリードさん「般若喰いか…真偽判別ついてないってことか
それなら霊能喰いが全く解せんな」
しーぷどっぐさん「各種結果受け付け中......」
山師さん「おはよう…早いな、」
兄者さん兄者の占いが正しければ・・・
(y´ω`)y<甘えたがられたがりや!お前さ村人だっぺ!!
着ぐるみさん「般若が喰われたか」
キバヤシさんむ、狐か!占いは信用できるのかナワヤ!
ゲームマスター「般若さんお疲れ様でした」
ALICEさん「ハンニャー」
最強の弟子・銀時さん「片瀬さんの吊られたがらなっぷりがすごい。
潜伏能力者かもしれないけど、人外の可能性が高いね。
あと、変わらず山南さんも疑ってるよ。」
山南さん「ここでの食いは重要になって来そうな気がするぞ。
白判定食うなら順当だけどグレーか共有なんか食ったりしたら
占いがかなりニセくさいと思ったほうがいいだろう。」
甘えたがられたがりやさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(05/03/09 23:36:14)
般若さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
般若さんを狙います。
甘えたがられたがりやさんを占います。
ALICEさん「狐死亡か狼HITは望めそうだな。」
ゲームマスター「暫定白はまだいい気がしないでもないですね」
着ぐるみさんの遠吠え「共有でもいいけどねー
ただそれだと白が残りすぎるので危ないかな」
兄者さんを護衛します。
最強の弟子・銀時さんの遠吠え「残り4分半で般若を食います。」
大塚愛さん「狐死ぬかもね」
最強の弟子・銀時さんの遠吠え「んじゃ、般若行きますカネ。」
山師さんの遠吠え「ダメだ全く解らん…般若かなー」
最強の弟子・銀時さんの遠吠え「片瀬かな。」
着ぐるみさんの遠吠え「スズでもいいけど
般若空と大塚と片瀬が狼っぽく見せることできるよ」
ゲームマスター「山師さんに1票も入らないとは」
最強の弟子・銀時さんの遠吠え「【狐の可能性】
しーぷどっぐ 片瀬明徳 甘えたがられたがりや 山南」
大塚愛さん「おつかれー」
最強の弟子・銀時さんの遠吠え「般若かスズですよね、どっちがいいかな。」
ゲームマスター「大塚さんお疲れ様でした」
しりとりさん「おつかれー」
最強の弟子・銀時さんの遠吠え「狩人はまだいますね。」
着ぐるみさんの遠吠え「で、般若喰おうか?」
最強の弟子・銀時さんの遠吠え「うまくいった」
ALICEさん「おつかれー」
3日目の夜となりました。(05/03/09 23:33:26)
大塚愛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
最強の弟子・銀時さん0 票投票先 → 山南さん
大塚愛さん4 票投票先 → 片瀬 明徳さん
兄者さん0 票投票先 → 甘えたがられたがりやさん
着ぐるみさん2 票投票先 → 大塚愛さん
山南さん1 票投票先 → 甘えたがられたがりやさん
ハリードさん0 票投票先 → 着ぐるみさん
しーぷどっぐさん1 票投票先 → 着ぐるみさん
キバヤシさん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
甘えたがられたがりやさん2 票投票先 → 片瀬 明徳さん
般若さん0 票投票先 → 大塚愛さん
スズさん0 票投票先 → 大塚愛さん
片瀬 明徳さん3 票投票先 → 大塚愛さん
山師さん0 票投票先 → 片瀬 明徳さん
しりとりさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「そして争ってないのが狼」
ALICEさん「初日霊能出は悪くないと思うんだよね。食われればほぼ真だし後半なって迷って吊られるよりはいいと思うんだよね。」
大塚愛さん「じゃあ片瀬っち吊るんだよ!なにか獣臭い」
片瀬 明徳さん「何で俺はともかくになるんだか・・・」
般若さん「山南さんはそのうち自分から腹切るから大丈夫」
甘えたがられたがりやさん「片瀬・大塚は狼の票入れあいか」
キバヤシさん「占い 兄者 般若 村人 ズズ 村人

霊能 ぺぺ

共有 キバヤシ・ハリード

占いなど信じるなシックスセンスでしーぷどっぐをつるんだ!」
山南さん「片瀬さんはともかく般若吊る意味がわからない。
もう霊能者居ないんだから判断のしようがないじゃん。」
スズさん「しかし情報が少ないな…」
大塚愛さん「人を吊るのに理由なんかいらねえ。誰かが吊られなきゃいけねえんだ」
しーぷどっぐさん「いきなり暫定白を吊りにかかるのが大塚氏なんだ」
兄者さん「まぁでも狐引き当てれば皆さんに信用されるっかな〜(y´ω`)y」
般若さん「ここら辺で狐死んだらおもしろいんだけどなぁ」
着ぐるみさん「大塚吊ろうぜー」
甘えたがられたがりやさん「狂人潜伏してる可能性あるかもだから注意だねー。なるべく早期解決したいぜよ。」
片瀬 明徳さん「何で俺を吊ろうとするのかな?>大塚愛」
兄者さん「占いでも狂人までは見抜けないからな〜・・・」
着ぐるみさん「今は他の霊能とか気にする必要ないと思うけど?」
最強の弟子・銀時さん「霊能死亡に真っ先に反応した山南さん吊ってみない?
なんか予定調和の行動に見える。
狐よりも狼って感じだね。」
大塚愛さん「般若と片瀬が吊りたいんだよ!」
山南さん「これで狂人が殺されてるってのは甘すぎと思うな。」
スズさん「キバヤシがあたりまえなことを言ってるよ!」
ハリードさん「般若狼だったら迷わず霊能喰うよな、薄い可能性だが」
甘えたがられたがりやさん「とりあえず他に霊能はいないのーね?」
般若さん「占いCO乗り遅れた狂人・・・て感じもしないしなぺぺは」
山南さん「後々兄者が黒出したときのためって考えもあるかな」
ALICEさん「これで霊能騙れなくなったな。村人勝利を祈る」
しーぷどっぐさん「でも、霊能食う意味もあまりわからんね」
片瀬 明徳さん「どうも詠めない・・・」
山師さん「霊脳…本物だったら怒っちゃうぞ。」
キバヤシさんこの村には狼がいるぞ!みんな気をつけるんだ!
スズさん「あー、やっぱり死んでるよ」
大塚愛さん「偽か本物か分からず食ったってことだよな?初日の霊能で狂人も本物もわかんねーよな?」
山南さん「吊られが狼って可能性もあるのかな・・・」
ハリードさん「ふむ・・・つまり最低でも占い師か霊能者のどちらかは真だという事だな
霊能食われてるだって?」
着ぐるみさん「あそこで霊能の出る意味がわかんないんですが」
ゲームマスター「ペペさんお疲れ様」
最強の弟子・銀時さん「霊能・・・こうなると思ったから出る必要ないと思ったんだよなあ。」
しーぷどっぐさん「む、出遅れた」
キバヤシさんそうか…そういうことだったのか…
甘えたがられたがりやさん「あら。霊候補死んじゃった。」
山師さん「おはよう」
スズさん「正直
昨日の投票は
てきとう。
つか、今日占いCOがもう一つくらい出る予感がするが」
般若さん「ぺぺー!!」
兄者さん兄者の占いが正しければ・・・
(y´ω`)y<スズ!お前も村人だっ!!
山南さんペペさんのアホー!
大塚愛さん「ほう」
最強の弟子・銀時さん「対抗が出ないことから、一応両真で進めていくのがいいかな。
とりあえず占い、霊能結果を見たいね。」
甘えたがられたがりやさん「おはよう。占1に霊1かー。
ぺぺさんのポリシーはようわからんが占が1であえて出てきた霊はなんか偽な気もするなー。
とりあえず、他に霊COはないのかしらん。」
3日目の朝となりました。(05/03/09 23:28:01)
ペペさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
兄者さんを護衛します。
ペペさんを狙います。
ペペさんを狙います。
最強の弟子・銀時さんの遠吠え「残り3分45秒で行きます。」
着ぐるみさんの遠吠え「行きましょう」
最強の弟子・銀時さんの遠吠え「りょーかい、じゃあ早めに悔いますね。
初日さん狼に見せられるかも。」
山師さんの遠吠え「そうか、そうなるんだ…狩人はこの際無視で…」
着ぐるみさんの遠吠え「いいんじゃないかな
とにかく霊能喰いしましょう
捻くれた狩人なら霊能行くかもデスガ…」
最強の弟子・銀時さんの遠吠え「霊能4占い3般若2共有1、かな?」
最強の弟子・銀時さんの遠吠え「まあ4割がた守られてそうですけどねー。」
ゲームマスター「狩人は占いガードかな、GMも占いかなぁ」
最強の弟子・銀時さんの遠吠え「ですです、それ狙いで。」
最強の弟子・銀時さんの遠吠え「兄者のCOがわかりにくかった・・・」
着ぐるみさんの遠吠え「特に霊能喰えれば占いは狼かもしれないという疑惑も…」
最強の弟子・銀時さんの遠吠え「霊能喰い成功すれば占いが黒出しても説得力ないし。」
しりとりさん「適当に投票した投票先が狼だって!?」
しりとりさん「よし、吊られた。」
山師さんの遠吠え「占い1人か…霊脳はどうなんだろう?」
最強の弟子・銀時さんの遠吠え「ボクも霊能喰いかな、と思いましたですよ。」
ゲームマスター「名前通り・・・吊られさんお疲れ様でした。」
スズさんを占います。
着ぐるみさんの遠吠え「霊能か共有喰うべきかと思います」
最強の弟子・銀時さんの遠吠え「すまんです、兄者のCO見逃しました。」
2日目の夜となりました。(05/03/09 23:24:12)
初日吊られチャックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
最強の弟子・銀時さん1 票投票先 → 甘えたがられたがりやさん
大塚愛さん3 票投票先 → 片瀬 明徳さん
兄者さん0 票投票先 → スズさん
着ぐるみさん1 票投票先 → 大塚愛さん
初日吊られチャックさん4 票投票先 → 最強の弟子・銀時さん
山南さん0 票投票先 → 初日吊られチャックさん
ハリードさん0 票投票先 → 着ぐるみさん
しーぷどっぐさん1 票投票先 → スズさん
キバヤシさん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
甘えたがられたがりやさん2 票投票先 → 初日吊られチャックさん
般若さん0 票投票先 → 大塚愛さん
スズさん2 票投票先 → 甘えたがられたがりやさん
片瀬 明徳さん1 票投票先 → 大塚愛さん
ペペさん0 票投票先 → 初日吊られチャックさん
山師さん0 票投票先 → 初日吊られチャックさん
ゲームマスター「片瀬さんとか来そうです」
ゲームマスター「大塚さん狐だけ正解」
般若さん「やばい、コレは滅亡だ」
兄者さん「キバヤシとハリードは占っちゃダメなんね・・・」
大塚愛さん兄者、片瀬、般若 この辺が狼なはず。狐は山南だ
キバヤシさんわかりにくいな!
MMR共有部隊は俺とハリードだ!
(共有CO キバヤシ ハリード)
スズさん「まだ霊能出るのは早い気がする!危険だ!」
着ぐるみさん「霊能COまで出てるとは…
何この村」
山南さん「キバヤシが共有者でいいのかな?」
初日吊られチャックさんキバヤシが共有だって!?
しーぷどっぐさん「つまり初日は村人騙りなんだよ」
甘えたがられたがりやさん「初日吊られのそれは人柱と見ていいのか。
あえて騙らない事で村人くささを出してきた人外だ!きっと!」
最強の弟子・銀時さん「ハリードさんはCOするなら相方までしっかり言って欲しいところだぜ。」
初日吊られチャックさんなんて言いがかりだ!<今回は村人サイド
般若さん「でも何も起こらないかもしれん!!」
ゲームマスター「朝はやくの発言はむしろ占われても平気な人が多いですね」
キバヤシさん共有だ。
山南さん「占い師は兄じゃのみか。
近頃狂人が潜伏とか多いからまだ分からないけど能力者即死も考えないとな。」
ペペさん占いの数問わず出るのが俺のポリシーだ、霊能CO
般若さん「大塚を吊れば何かが起こるかもしれん!」
スズさん「共有はCOしないのか?」
大塚愛さん「共有が分かれば、俺がスクリプト予想で狼を当ててみせる」
ハリードさん共有COだ、相方は潜伏希望じゃないならCOよろしく
山師さん「占いは一人…?」
兄者さん「(yTωT)yたまには兄者にも見せ場をおくれ・・・」
甘えたがられたがりやさん「まーそーだがー>しーぷ」
着ぐるみさん「初日吊られがCOしないのかー?
今回は村人サイドなのか?」
ペペさん「占い1だってー!これは罠なのか」
大塚愛さん「よし、そろそろ共有はでないか」
しーぷどっぐさん朝がはやいとか言う理由で狼にされたらたまらないんだ!
キバヤシさん「待て、ナワヤ即断は禁物だぞ!」
最強の弟子・銀時さん「ボクを吊ろうとかいう気ぐるみをまず吊りたいところだね!」
山南さん「初日吊られマンが占いを騙りに来ないなんてどうかしてるな。」
大塚愛さん「初日が占いかもな!」
般若さんなんだか知らんがとにかくよし!
はらたいらさんに3000点だ!!
しーぷどっぐさん「一人だけかー、不安だなー」
スズさん「え、占い1?」
甘えたがられたがりやさん「シープドックは朝早すぎだな。役持ちでもないなら狼か?」
片瀬 明徳さん「ほかにCOいませんか?」
初日吊られチャックさんよし、吊られちゃうぞ!
山師さん「おはよう、久しぶりだから自信ないぞ。」
山南さん「初日は様子見しつついきたいと思います。」
ハリードさん「曲刀カムシーンにかけて、この村は滅亡する!」
兄者さん兄者の占いが正しければ・・・
(y´ω`)y<般若!お前が村人だっ!!
大塚愛さん「これは狼の占い騙りが出るね、間違いない」
ペペさん「初日犠牲者がやられた!」
着ぐるみさん「銀時吊ろうぜー」
キバヤシさん時空を超えてあなたは一体何度ーーー我々の前に立ちはだかってくるというのだ!!ノストラダムス!!
スズさん「よし、名前が打ちにくい甘えたがられたがりやは以後甘えryと呼ぶことにするぜ!
というわけでCO待ち。」
甘えたがられたがりやさん「おはよう。頑張って推理してみーるよー。」
しーぷどっぐさん「各種CO受け付け中......」
初日犠牲者さん「こ、今度ばかりは本当にタ タネはありません ほ 本当にさよならです」
2日目の朝となりました。(05/03/09 23:18:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
最強の弟子・銀時さんの遠吠え「残り1分で食べマス」
最強の弟子・銀時さんの遠吠え「んじゃ、そろそろ喰いますネ。」
山師さんの遠吠え「よろしくです〜」
着ぐるみさんの遠吠え「じゃあ任せたよ銀ちゃん」
山師さんの遠吠え「私は騙れない…」
最強の弟子・銀時さんの遠吠え「とりあえず、狂人が出ないようならボクが占い語ってみます。
占いCO2だったら潜伏でー。」
着ぐるみさんの遠吠え「そだねー
騙るのは今回ボクはパスするよ
だけど仲間切りするなら僕はきられてもいいよ」
最強の弟子・銀時さんの遠吠え「なんだってー!?
いい戦略ではありますけど、好きではないですネ>仲間斬り」
山師さんの遠吠え「仲間切り>もちろん私を。」
最強の弟子・銀時さんの遠吠え「少し時間空けたほうがいいかな?
まだ覚えてる人もいるカモ。」
着ぐるみさんの遠吠え「もしくは今回は仲間切りしてみるとかね」
山師さんの遠吠え「なんだってー」
着ぐるみさんの遠吠え「もう1回通用するかなぁ?」
最強の弟子・銀時さんの遠吠え「じゃあ、今度は全員潜伏ですか!」
最強の弟子・銀時さんの遠吠え「あ、はいはい。
あのときの。
惜しかったですネ。」
着ぐるみさんの遠吠え「この間の占い騙り2は惜しかったよね」
最強の弟子・銀時さんの遠吠え「ん、どっちでもいいけど*'-')>騙り」
ゲームマスター「犠牲者狂人はちょっとツイてなかったですね、狼。」
般若さんを占います。
山師さんの遠吠え「よろしく〜」
最強の弟子・銀時さんの遠吠え「初日吊りの権威、山師さんと一緒なら心強いぜ!」
着ぐるみさんの遠吠え「デス子
騙るかい?」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
チャックしてもめげない!それが俺たちに出来る何たらかんたら!
レッツE&E(エンジョイ&エキサイティング)」
着ぐるみさんの遠吠え「にゃー」
最強の弟子・銀時さんの遠吠え「マジか」
1日目の夜となりました。(05/03/09 23:12:29)
最強の弟子・銀時さんハンニャーは狐じゃなくても初日吊りだから安心するんだ
ゲームマスター「5秒後開始。」
しーぷどっぐさん「こーん」
兄者さん(y´ω`)yなんて楽しそうな村なんだ・・・
般若さんでもそんな事態になったら私がつい狐COしちゃうじゃない!!
甘えたがられたがりやさん「あふん。」
ゲームマスター「はい、戻ってきたようです
では・・・」
最強の弟子・銀時さんそこでボクが華麗に天使COなんだ
大塚愛さん役持ちが全員占いCOしたら占い10なんだよ!
山南さん俺が本物占いなんだけどな!
スズさん「よし、始まったらとりあえずみんな占いCOしようぜ!」
ハリードさん「そしたら俺が狼COする、安心しろ>占いCO10人」
キバヤシさんこの村はMMRの活躍によって滅亡した!
ゲームマスター「Ω ΩΩ<な、なんだってー!>占い10」
最強の弟子・銀時さんいや狩人が7人くらい出るな
大塚愛さん「占い全吊りだな、そうなったら」
般若さんもしかしたら占いCO10人くらいでるかもしれんぞ!
甘えたがられたがりやさん「あーキーボードか。」
スズさん「名前が。」
ゲームマスター「1人ちょっと止まってます少々お待ちを。」
般若さんリア狂村だってー!?
甘えたがられたがりやさん「打ちにくい?」
スズさん「甘えたがられたがりやは打ちにくいだってー!」
山師さん「山師には初日吊られる能力を上げよう
いらないよ…」
大塚愛さん本物のリア狂ってやつをみせてやるぜ!
しーぷどっぐさん「お〜」
甘えたがられたがりやさん「はあい。」
最強の弟子・銀時さん「なんだってー!?」
ゲームマスター「全員の更新確認次第はじめます」
キバヤシさん「占いなど信用できないな」
般若さん「山師には初日吊られる能力を上げよう」
山南さん「共有時こそ吊る」
最強の弟子・銀時さん共有CO!
相方は金時!
着ぐるみさん「つ【狐】」
大塚愛さん「銀時は共有でも吊る」
山師さん「何か能力をくれ!」
最強の弟子・銀時さん「クイックタイムの準備もOKだぞ。」
スズさん「共有CO!相方は銀時!」
ハリードさん「シャドウサーバントもかけ終わったぞ」
最強の弟子・銀時さん共有CO!
着ぐるみさん「山師
山師じゃないか!!!」
甘えたがられたがりやさん「・−・」
最強の弟子・銀時さん「よし恋!
みんなよろしく!」
ゲームマスター「さて揃いました、皆様準備はOK?」
大塚愛さん「俺の悪い予感が当たらなければいいが」
キバヤシさん「よし、MMR出動だ!
ナワヤ、遅れるなよ!」
般若さん「昔ヤマカシって映画あったよね」
山師さん「ああ、久しぶりだ…」
大塚愛さん「初日は初日犠牲者が死ぬような気がするぞ・・・」
最強の弟子・銀時さん「ヤマシだってー!?」
山師さん「ぎりぎりか…」
ゲームマスター「山師さん滑り込みいらっしゃい。」
最強の弟子・銀時さん「ハンニャーに微同意」
兄者さん「集まりましたね」
キバヤシさんなんだとメガトロン!
大塚愛さん「そろったようだな!」
しーぷどっぐさん「そろったってー」
スズさん「揃っただってー!」
しーぷどっぐさん「あとひとり〜」
スズさん「しかし
AAは
ない」
ゲームマスター「ペペさんいらっしゃい。あとひとり。旅人さんは急ぐんだ」
キバヤシさん「あと二人集まれば予言が完成する・・・
それだけは防がなければ!」
山南さん「銀子かデス時のが響きはいいな・・・」
山師さん」が村へやってきました。(05/03/09 23:07:07)
スズさん「あと一人!あと一人!」
ペペさん「ノシ」
般若さん「フフフ、オレはかわいければ男の子だって喰っちまうんだぜ?」
ペペさん」が村へやってきました。(05/03/09 23:06:50)
ゲームマスター「片瀬 明徳さんようこそ。
あとふたり」
大塚愛さん「銀時」
片瀬 明徳さん「こんばんは」
般若さん「銀時はぺド」
山南さんデス銀時だってー!?
兄者さん「皆ロリなのか・・・」
片瀬 明徳さん」が村へやってきました。(05/03/09 23:06:04)
初日吊られチャックさん銀ちゃーん!
最強の弟子・銀時さん「銀時はすでにいるぞ!」
スズさん「銀時は立派なロリだってー!」
大塚愛さん「つるぺたが好きなだけだ!」
最強の弟子・銀時さんボクはロリじゃないぞ、ちっちゃい女の子が好きなだけだ!
キバヤシさん「GM、即断は禁物だぞ?
よくみてみろ!」
山南さん銀ちゃーん!
甘えたがられたがりやさん「ふぅ。」
ゲームマスター「キミロリだってー」
着ぐるみさんLARKたーん
キバヤシさんナワ、ナワ、ナワヤー
大塚愛さん「`_」
スズさん「間に合った…」
ゲームマスター「スズさんこんばんわ。」
山南さんチョイナーチョイナー
ハリードさん「16人集まりそうだな」
ゲームマスター「GMは_じゃないですねー」
最強の弟子・銀時さんマルボロー!
キバヤシさんここまで来ると偶然ではない… もはや『必然』―!!
スズさん」が村へやってきました。(05/03/09 23:03:56)
兄者さん「この村はキバヤシの名推理を呼んでいるということなのか・・・」
山南さんLARK!かんざし!まろやかー!ハリオー!
キバヤシさん「集まりが悪い村、GM、ノストラダムス、体内時計、そしてさやかわいいよさや」
最強の弟子・銀時さんかんちゃーん!
最強の弟子・銀時さんかみたにさーん!
キバヤシさん「そしてわたしの体内時計は狂った・・・」
般若さんつまり誰かがキバヤシの目覚ましをいじったんだよ!!
兄者さん「しかし人の集まりが微妙ですね(´ω`;)」
般若さんしかし既にキバヤシは目覚めている!!
山南さん天の人がそれっぽいけどみりぁーむ!
最強の弟子・銀時さんよし、MMR緊急トイレだ!
般若さん本来キバヤシの体内時計の目覚し機能は夜中の2時前後に設定されてるはずなんだ!!
キバヤシさんよし、MMR緊急避難だ!
初日吊られチャックさん「な、なんだってー!」
キバヤシさん「な、なんだってー!?」
般若さんついにキバヤシの体内時計が狂ったか!!
甘えたがられたがりやさん「ちょっと トイレっと。」
山南さん「ハンニャー」
最強の弟子・銀時さん「ハンニャー」
ゲームマスター「般若さんいらっしゃい。」
般若さん」が村へやってきました。(05/03/09 23:00:19)
甘えたがられたがりやさんイーシンシートンチャーチーインイー
ゲームマスター「ククク…キバヤシ君、君もその1人だという事…わかっているかな?」
甘えたがられたがりやさん「メール欄が中途半端なままで入ってしまったが気にしないでね。」
キバヤシさんGM=ノストラダムスだったんだよ!
最強の弟子・銀時さん「ざわ・・・
     ざわ・・・」
山南さん「ノシ」
ゲームマスター「甘えryさんいらっしゃーい」
キバヤシさん「GMは洗脳操作でこの時間に限られた人間を集めた。
ここはGMの実験農場だったんだよ!
集まりが悪いのは当然だ!」
甘えたがられたがりやさん「票」
山南さんどういうことだキバヤシ!
甘えたがられたがりやさん」が村へやってきました。(05/03/09 22:57:46)
最強の弟子・銀時さん知っているのか雷d・・・キバヤシ!
ゲームマスター「23時就寝なんて良い子だらけか」
キバヤシさん「そういうことだったのか・・・」
キバヤシさん「そうか」
キバヤシさん「ああ」
最強の弟子・銀時さん「おれたちは、このままなすスベもないのか・・・」
最強の弟子・銀時さんなんだってー!?
キバヤシさんこれはスーパーバグの仕業だ!
兄者さん「この時間帯だからもう皆オヤスミかな?>集まり悪い」
大塚愛さん「集まりが 悪いな」
山南さんキバヤシが起きてるはずない!
最強の弟子・銀時さんボクを占った占い師から吊っていくんだよ!
兄者さん「キバヤシきたー!?」
ゲームマスター「キバヤシさんいらっしゃいませ。」
キバヤシさん「待て、即断は禁物だぞナワヤ!
俺はキバヤシだ!」
初日吊られチャックさん初日に吊られるノは俺なんだ!
最強の弟子・銀時さん誰も呼んでないんだよ!
着ぐるみさん「本当にデス子だったのかよ!!!>銀時の弟子」
山南さんこのキバヤシは小林だな!
キバヤシさん呼ばれた気がしたんだよ!
最強の弟子・銀時さん「キバヤシだってー!?」
しーぷどっぐさん来た〜
キバヤシさん」が村へやってきました。(05/03/09 22:54:16)
銀時の弟子さん」は「最強の弟子・銀時さん」に改名しました。
しーぷどっぐさん「プロフがあれだしな、それが無くてもだが」
最強の弟子・銀時さんいろいろパクられたり、ばれてるだってー!?
山南さん起きてるはずないけどキバヤシー
しーぷどっぐさん「ノ」
ゲームマスター「しーぷどっくさんようこそ。」
着ぐるみさん「デス子は初日に占う」
しーぷどっぐさんみんなまたせたね!
最強の弟子・銀時さんキタ!
しーぷどっぐさん」が村へやってきました。(05/03/09 22:52:45)
最強の弟子・銀時さんオパイダー!(初日に呪殺するけど
最強の弟子・銀時さんしーぷー!(初日に吊るけど
最強の弟子・銀時さん蓮ー!!(初日に吊るけど
ゲームマスター「ハリードさんいらしゃい。」
最強の弟子・銀時さん「微妙に集まりが悪いんだね*'-')」
ゲームマスター「吊られさんようこそ、そういう名前だと大抵役持ちだったりしますが頑張って
総長こんばんわ。」
ハリードさん「この村に姫が…」
兄者さん「(y´ω`)yよし、今日はチャックして怪しまれて吊られてよう!」
山南さん「じゃがじゃが」
ハリードさん」が村へやってきました。(05/03/09 22:51:02)
最強の弟子・銀時さん銀時師匠の足元にも及ばないですが、チャックがんがります!
初日吊られチャックさん「兄じゃがじゃが」
着ぐるみさん「(y´ω`)y 兄じゃがじゃが」
山南さん」が村へやってきました。(05/03/09 22:50:44)
ゲームマスター「着ぐるみさんいらっしゃいませ」
初日吊られチャックさん銀ちゃんの弟子だって!?
最強の弟子・銀時さん「こんばんは、サンコンです。」
初日吊られチャックさん」が村へやってきました。(05/03/09 22:50:13)
ゲームマスター「(y´ω`)y 兄者がー!ようこそ。」
着ぐるみさん」が村へやってきました。(05/03/09 22:50:05)
兄者さん「こんばんわ、チャックです。」
最強の弟子・銀時さんボクが師匠を越えるだなんて、そんなだいそれたこと!
大塚愛さん「ほう、弟子とな」
最強の弟子・銀時さん「餃子村の流れだってー!?」
ゲームマスター「大塚愛さんようこそ。」
兄者さん」が村へやってきました。(05/03/09 22:49:09)
大塚愛さん」が村へやってきました。(05/03/09 22:48:43)
ゲームマスター「弟子さんようこそ、師匠越えできるといいですね。」
最強の弟子・銀時さん銀時の弟子です、よろしく!!
ゲームマスター「話し放題ではありません。」
銀時の弟子さん」が村へやってきました。(05/03/09 22:48:03)
ゲームマスター「〜 チャック(迷推理)してもめげない村 〜 206番地

仮想時間アリ
制限時間アリ(夜のみ7分)
自動沈黙アリ(90秒)」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送