ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
阿部
レスしづらいさん
[人 狼]
死 亡
 
 
ポルポル
J・P・ポルポルさん
[霊能者]
死 亡
 冷静巾着
 
通りすがり
とおりすがりさん
[共有者]
(生存中)
 
 
しーぷどっぐ
しーぷさん
[人 狼]
死 亡
 ぴちぴち
 
コイ
中の人さん
[占い師]
(生存中)
 
 
たを
メリア+永遠さん
[村 人]
死 亡
 
 
ひと夏の恋
しりとりさん
[村 人]
死 亡
 
 
おでん
うどんさん
[狂 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[共有者]
死 亡
 華麗に勝つ
 
れん
蓮根さん
[狩 人]
(生存中)
 
 
8ミリ
滝登さん
[人 狼]
死 亡
 くろすすみ いろり
 
黒進 囲炉裏
さささん
[村 人]
(生存中)
 ロリヽ(`Д´)ノンコ
 
フィギュア萌え族
あきヲさん
[村 人]
(生存中)
 
 
マジか
ALICEさん
[村 人]
死 亡
 
 
にざかな
モンモコ族さん
[村 人]
死 亡
 
 
道草
aさん
[妖 狐]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 僕は人狼に恋をする村 〜 205番地
7日目 (終了 制限時間:昼なし 夜10分 投票時なし 自動沈黙:120秒)
黒進 囲炉裏さん「はんかくさ」
黒進 囲炉裏さん「食うべきねぇ」
にざかなさん「皆お疲れ様GM村立てありがとう〜」
たをさん「(あー判った)」
フィギュア萌え族さん「もちかれーヽ(`Д´)ノ」
阿部さん「いや狼判定出されてるんだから、その時点でコイさん真だとわかってじゃん……要は俺が占われたのが悪かったと!」
フィギュア萌え族さん「正直今回の占いは最後までどっちも信用ならんかった(`ー´)」
たをさん「(コイさんはとってもGJでしたよ・・・本当に。)」
フィギュア萌え族さん「せっかく狂人ひいたらバカの限りを尽くす
それは俺の響鬼ヽ(`Д´)ノ」
れんさん「GJしたとき、かなりしーぷを守りたかったのはナイショだ。

GMお疲れ様。
では、また。」
コイさん「狂人を惑わせた俺が悪いで終了してくれ
狼臭くみえたんだろう…」
阿部さん「どうせ負けるなら霊能騙りで出てもよかったかな。
うまくすれば生き残れたし。まあ反省」
しーぷどっぐさん「霊能ででて欲しいなとちょっと思ったり思わなかったり
まあ、潜伏もいい手だと思います
ではお疲れ様でした、GMは村をありがとう」
おでんさん「それでは失礼します。」
たをさん「(霊能COも狂人の手ですよ)」
おでんさん「狼になら何を言われても良いですが、村人には言われたくないですね」
コイさん「道草もごめんなー
2日目で占っちゃって」
ひと夏の恋さん「みなさんおつかれさまでした。GMサンありがとうございました。」
通りすがりさん「後々考えれば中の人はコピペミスだけど しーぷより早く発言してるもんなー>狐ヒット時」
おでんさん「占い3にするのが狂人の役目ですか?それはチガウと思いますが」
フィギュア萌え族さん「狂人は本来暴れてなんぼだろうに
潜伏するなら狼の方だypヽ(`Д´)ノ」
たをさん「(ちょっといただけないかな・・・>「狂人に非協力的な狼を抱えると辛いですね」
自分は動かなかったd(ry)」
コイさん「とりあえず村人にも狼にもすんませんでしたと謝っておくよ」
ゲームマスター「うん、まぁお疲れさま。」
阿部さん「デスノは案外悪くなかったんですけどね……黒出されてたし。
あれだとコイさん騙りなら狼の数絞れないから」
通りすがりさん「逆でしょ 狂人COして狼あぶりだすなんてありえないよ うん 」
ポルポルさん「おつかれさまでした」
黒進 囲炉裏さん「勉強よね」
黒進 囲炉裏さん「ま」
通りすがりさん「おつかれ 結構働けたので満足 共有だと推理のねたが少ないからなー 」
たをさん「(なんとなくですか・・・前日に凄い確率で村人だと・・・)」
おでんさん「狂人に非協力的な狼を抱えると辛いですね」
阿部さん「とりあえず乙ー。」
道草さん「GMは村たて感謝」
フィギュア萌え族さん「狼に非協力的な狂人を抱えるとつらいなヽ(`Д´)ノ」
たをさん「(そして、8ミリさんデスノは運以外には・・・少なくとも阿部さん、しーぷさんのせいではない)」
しーぷどっぐさん「ログを読んでもらえば分かると思いますが、何となくです。」
れんさん「勝ったわはー」
黒進 囲炉裏さん「おつかれさま」
ひと夏の恋さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「愛は勝つ?」
道草さん「お疲れ様でした」
フィギュア萌え族さん「ヽ(`Д´)ノ」
たをさん「(みなさんお疲れ様です。占い師さんやはりGJでした。狩人さんも前日から意気込みが凄かったです。
狼チームは本当に運がありませんでした。狼デスノに狂人が・・・ああ
ところでしーぷさん、僕を食い殺した理由をお答え願えますか?またたを準即死なんです。)」
しーぷどっぐさん「かてねー」
おでんさん「お疲れさまです。」
「村 人」の勝利です!(05/03/09 22:21:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
コイさん1 票投票先 → しーぷどっぐさん
通りすがりさん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
黒進 囲炉裏さん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
れんさん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
しーぷどっぐさん5 票投票先 → コイさん
フィギュア萌え族さん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
しーぷどっぐさん先生、泣いてもいいですか!
フィギュア萌え族さんいちおう囲炉裏も疑ってるけどね…
メリア+永遠さん「(狂人CO、無意味だからしたのでしょう?無意味ならしない方が・・・心の負担は軽かったと思います。同じ負けでも少し違うと思います)」
れんさん「もう手遅れでした! ありがとうございました!!」
J・P・ポルポルさん「あーなんか自分重要臭いのに変に混乱招いただけでしたかね」
aさん「>狂人さんです!狼に恋しちゃった人だったんですよ!
狼の最後っぺ吹いた」
通りすがりさん先生! しーぷどっぐさんに投票しちゃいました!
黒進 囲炉裏さん未練もなさそうだしシープでいいよね
うどんさん「運じゃないですよ・・・今回は・・・」
黒進 囲炉裏さん「よし」
しーぷどっぐさん狂人さんです!狼に恋しちゃった人だったんですよ!
れんさん「いや、狼2決定なら、しーぷ吊って終わらない時点で負けだからさ。
明日悩むより、今日しーぷ吊ったほうが早いの。」
通りすがりさん「ポルポル偽はおでんが狼でも狂人でも ない しーぷ狼でおでん狼 仲間切りだったりしてな ポルポル狂人でこれまた狼1だろうけど 眠いから推理すんのだるい 適当にいってみた ↑」
コイさん「ポルポルは何者?」
メリア+永遠さん「(普通に、「運がなかったから負けた」で終われます・・。そんな日もあります。
ログみて、食い方がおかしいとか、それは直せばいい。それだけなんです。)」
しーぷどっぐさんうち吊りとかあり得ないでしょう、向こうが真と考えれば
残りは1でうちだけなんですから、今日はコイさんを吊るべきです。
うどんさん「負けるような喰いをしたのは狼ですよ。」
通りすがりさん「というかもはやおでんが狼の時点で終るだろ 8ミリ狼なら」
コイさん「自分から見たらおでん狼で終わらないならしーぷしかいないもん」
フィギュア萌え族さん「まあこれで負けたらみんなで仲良く正座だヽ(`Д´)ノ」
通りすがりさん「吊るしかない」
れんさん「さすがに喰われるね。今日終わらなかったら敗色濃いけど、
あんま考えにくいし、しーぷでいいんじゃないかと。」
通りすがりさん「しーぷの発言どうみても狂人だけどな」
黒進 囲炉裏さん「一言も喋ってなかったし」
メリア+永遠さん「(見ても、判ってても、狼が絶対負ける事になってても、ああいうことはしてはいけないと思います。勝負はしょうがない。運がなかった。今回のは気持ちの問題ですよ。せずに負けた方が良かったと思います。今回は)」
フィギュア萌え族さん「ああでも今夜はれん食うかな」
コイさん「たぶん本当に更新無かったと思うよ
まさか自殺はするとは思えないし」
しーぷどっぐさん今日は狼確定のコイさんです、それしかないと思います
うどんさん「結果の全てが占いに狼がいるといってました。
そしてあの状況で占いが死なないから
私は狼2のコイさん狼と思っていたんですよ。」
通りすがりさん「おでん狼ならしーぷ狂人になるが ポルポル真ならほぼ終ってる。
8ミリはあれは狼だもんなー 盲信してしまうよ」
れんさん「あー、霊能守っておくべきだったのかなぁ」
コイさん「デスノあって気の毒だとは思うけどこれで終わりにするね」
黒進 囲炉裏さん「じゃぁさくさくしーぷどっぐ吊りで満場一致だよね」
J・P・ポルポルさん「すいません、よう理解してなかったもんで」
フィギュア萌え族さん「ではまあ昨日の予定通りしーぷ吊って
それで終わらなきゃ多分俺が食われてるから
コイ吊って終わりだね」
しーぷどっぐさん狼はまだ2です、コイさんと黒進ですよ
うどんさん「怪しい怪しくないじゃなくて結果見てますか?」
しりとりさん「霊能おつー」
ゲームマスター「ポルポルさんお疲れさま。」
メリア+永遠さん「(お疲れ様です。)」
しりとりさん「いや、コイはすごい怪しかったんだから別に吊りにできるし」
黒進 囲炉裏さん「ばいばい占い師しーぷどっぐ」
通りすがりさん「ここでれん食わんとか 狂気の沙汰だろ・・・ポルポル狂人の可能性もあったのに
まあ、昨日のおでんからしてそれはほぼないけど」
黒進 囲炉裏さん「あーありえない」
フィギュア萌え族さん「コイ真で考えてもしーぷ真で考えても狼の残りは1
占い吊りでおしまいだよな、普通に考えてヽ(`Д´)ノ」
れんさん「じゃあ、占い二人吊っておわりじゃん。ねぇ。」
うどんさん「お疲れさまです。」
レスしづらいさん「ありゃ食えた。コイさん守ってたみたいだね」
通りすがりさん「狼 勝負捨てましたか?」
しーぷどっぐさん信じられない占いはつらいのです。
きっとコイ狼、ポルポル狂人なのです。
残りの2人のうちフィギュア萌え族をうらないましたよ。

占い結果 フィギュア萌え族 村人

黒進 囲炉裏さんがラストの狼ですね。
コイさん「喰われると思ってるけどしーぷ占ったよ
おでん狂人のしーぷ狼だった

あと2日目は狼デスノが来たから本気で狐探しにいったんだけど占い結果貼り付けミスして悪かったね」
れんさん「ううっそ。俺くわんの?」
通りすがりさん「さてさて 皆様 楽しい楽しいラスト吊り これでほぼ黒は残り1
れんは食われるでしょうな グレーから黒進とフィギュアどっちか占われれば終わり ポルポルは狂人だろうとしても狼わかってないからほっとく。 しーぷ吊るぞ
一応グレーで狼っぽいのは黒進だな フィギュアは俺に噛み付いた発言をしてる。 狼だとしたらなかなかの策だが ほぼ村人だろう。
んでおでんはほぼ狂人かな。狼が共有に入れるとは思えん。発言からも狼ならあやしい決め付けはしない。俺が吊ってしまうしな」
6日目の朝となりました。(05/03/09 22:13:11)
ポルポルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポルポルさんを狙います。
しーぷどっぐさんの遠吠え「信じられない占いはつらいのです。
きっとコイ狼、ポルポル狂人なのです。
残りの2人のうちフィギュア萌え族をうらないましたよ。

占い結果 フィギュア萌え族 村人

黒進 囲炉裏さんがラストの狼ですね。」
うどんさん「その前に狐が死んでいるんですから占いを食うべきですよ。」
しーぷどっぐさんの遠吠え「ポルポル君食べよーっと」
レスしづらいさん「だからって投げちゃダメですよ
狂人はミスリードしつつきつちり吊られるのも仕事だし」
メリア+永遠さん「(限りなく近いから、何でもやっていいというわけではないと僕は思います)」
うどんさん「そういう問題ではなく狼2なら潜伏当てられたら負けじゃないですか。」
しーぷどっぐさんの遠吠え「結果はできたと」
レスしづらいさん「初日はしーぷさん真と見てた人多かったから、白食べる必要なかった。
それより能力者食べるためにグレー喰い。」
うどんさん「薄いというか無いんですよ。あっても0に限りなく近い」
レスしづらいさん「にざかなさんはしーぷさんの白だし。」
レスしづらいさん「狩人CO?
そのときは守り先全日数分もあわせてCOすれば、そこそこ信憑性出る。」
メリア+永遠さん「(勝ち目が薄くても・・・でも・・・)」
うどんさん「それよりたおさんにざかなさん喰いの意味が全く見えないですね」
しーぷどっぐさんの遠吠え「きっとというか絶対だよね」
しーぷどっぐさんの遠吠え「きっと食べられないなー」
しーぷどっぐさんの遠吠え「コイ食べちゃおうかなー」
うどんさん「狂人ガードにすればまだいけますが?」
レスしづらいさん「なぜ狼COではなく狂人CO?……まあどっちにしろ勝ち目うすいんだけどさ」
しーぷどっぐさんの遠吠え「俺、フギュア、黒進を吊ればいいわけで
あした結果が出ると詰むんだよね」
うどんさん「黒もらったんですからああやって本来意味のないことをしたほうが
いいと思われました。」
メリア+永遠さん「(だって、狂人COで、普通に負けた気がしませんから。)」
しりとりさん「ポルポル狂人でいけるんだ……」
しーぷどっぐさんの遠吠え「えーとなんだろうコイ真なら」
メリア+永遠さん「(狼が・・・本当に可哀想です。なにも投げなくたっていいと思います。同じ負けでも気持ちの量は絶対違うはず。)」
うどんさん「1日早くありませんよ。
狩人ガ^ドがある以上霊能の連れないです」
しりとりさん「狼が不憫でならない……」
ゲームマスター「狩人騙って共有守ったとか言うのも手かな」
しーぷどっぐさんの遠吠え「GJだったよ、たぶん」
レスしづらいさん「まあこれで村人判定出て終わりだけどさ……(泣)」
しーぷどっぐさんを占います。
しーぷどっぐさんの遠吠え「えーと、狂人さんお疲れ」
ゲームマスター「おでんさんおつかれさま」
うどんさん「お疲れさまです。」
レスしづらいさん「しーぷさんがんがれ……」
コイさんを護衛します。
5日目の夜となりました。(05/03/09 22:07:07)
おでんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コイさん0 票投票先 → おでんさん
ポルポルさん0 票投票先 → おでんさん
通りすがりさん0 票投票先 → おでんさん
黒進 囲炉裏さん0 票投票先 → おでんさん
れんさん0 票投票先 → おでんさん
しーぷどっぐさん1 票投票先 → おでんさん
フィギュア萌え族さん0 票投票先 → おでんさん
おでんさん7 票投票先 → しーぷどっぐさん
レスしづらいさん「ポルポルさん怪しかったんだし、遅れての霊能対抗COでも問題なかった。」
ALICEさん「狂人は投げるのが1日早い。霊能で騙ればコイ吊れたかもわからんのになぁ」
フィギュア萌え族さん「狩人死亡に賭けたんだろ
狂人霊能に信憑性持たせるにしても無理がありすぎる」
れんさん「まあ、おでんつりでいいでしょう。」
黒進 囲炉裏さん「おでんはどうしたいの?」
メリア+永遠さん「(いや、なんでおでんさんはそんなに饒舌に・・・。本当にきょうj(ry)」
黒進 囲炉裏さん「ところで」
しりとりさん「狼は運がなかったな……」
通りすがりさん「フィギュアと黒進がグレーねぇ・・・れんは明日食われるだろう むしろ対抗いないから食われなくても問題ない しーぷが食われりゃわかりやすいが まーコイ真かな」
コイさん「おでんでいいよね?」
おでんさん「霊能噛むなら占いを噛むべきでしたね。」
レスしづらいさん「狂人が霊能対抗で出てくれればわかんなかったのになあ」
メリア+永遠さん「(あんな投了の仕方は・・・かわいそうです)」
しりとりさん「なるほど投了か……」
黒進 囲炉裏さん「狐いない 狂人でてきた・・・」
ゲームマスター「コイさんは次しーぷさん占って獣全発見かな・・・」
フィギュア萌え族さんおでんが狂人だろうとなかろうと充分間に合うな
おでん吊ろうヽ(`Д´)ノ
おでんさん「詰んでるんですよ。」
通りすがりさん「ポルポルほぼ白ね あって狂人か ならおでん吊るかね 」
れんさん「つまり、ポルポル真で考えてくれ。しーぷとおでん吊って終わろう」
黒進 囲炉裏さん「ちなみに言うとね
狂人の味方は狼で狼の勝利が狂人の勝利だよ」
コイさん「おでん→しーぷ→俺吊りできるんだけど?」
おでんさん「お粗末な狂人ですよ」
メリア+永遠さん「(しーぷさんに自殺コマンドをプレゼントしたいです・・・可哀相)」
れんさんああ、じゃあ【CO】しよう。
ガードはコイ→しーぷ→ポルポルだ。
通りすがりさん「おでんはほぼ狼だけど狂人だったらお粗末だな」
しりとりさん「しーぷ苦しいなぁ……」
黒進 囲炉裏さん「どっちでもいいよここでへんなCOするおでんはいらない」
モンモコ族さん「【狂人】の勝利です」
しーぷどっぐさんおでんさんは苦し紛れなのです、こいさんを守る気なのです。
レスしづらいさん「今日の土下座確定。
狂人は吊り回数稼ぐのも仕事なんだからさあ……」
おでんさん「どう足掻いてももう無理ですよ。」
通りすがりさん「前言撤回だ 狩人はCOしていい 守りの対象もいってくれ」
ポルポルさん俺ゲームあんまり理解してないですy
コイさん「おでん→しーぷでいいよ」
黒進 囲炉裏さん「狂人がここで出てくる意味がそれこそ無い」
通りすがりさん「皆発言ストップ」
メリア+永遠さん「(・・・おでんさんは・・・・・・?)」
れんさん「言ってることがわかんねー!!>おでん」
ゲームマスター「吹いた、なんだこれ。」
おでんさんQED これにて閉幕。
レスしづらいさん「狂人なにをしたいんだオマエは……」
通りすがりさん「おでんはさ ゲームを理解してそれやってるのか否か」
黒進 囲炉裏さん「よしじゃぁ吊っておこうか>おでん」
しりとりさん「え?狂人CO?」
れんさん「しーぷが狂人だとやっかいだな。でもつっていいと思うぜ。」
メリア+永遠さん「(いや・・・言ったんです。僕は村人だって・・・。ええ。占い師を村人側能力者というよりははっきりした言い方ですが・・・まあ、あくまでも予想なんで)」
おでんさん狂人CO! シープさんは狼です!
しーぷさんは阿部さん占われる前に
コイさんを噛むべきでしたね!
フィギュア萌え族さん「おでん→しーぷでいいんじゃないか?」
ポルポルさん「俺霊能者ですよ」
コイさん「しーぷは普通に狂人じゃないか?」
おでんさん「ん、OKコイさんが狼だと思ってたけど
しーぷさんが狼ね。わかったよ。」
しーぷどっぐさん狩人がんばったけど、ポルポルも偽物なのよー
メリア+永遠さん「(れんさんGJですね、流石前日に言ってただけあります)」
レスしづらいさん「前日って始まる前のこと?
そのログなんて誰も取ってないと思うけど……」
通りすがりさん「俺ガードならいらないわ>狩人CO いやしてもいいけど」
黒進 囲炉裏さん「あ?僕占ったんじゃないのね
まぁいいや連続黒か・・・これで確実減りだよね」
れんさん「ガードだってー!?」
しりとりさん「吊り1回増えたなぁー」
おでんさん「狩人霊能守ったでしょ。」
フィギュア萌え族さん「池上!
イチバチで霊能食いに行ったか?」
通りすがりさん「はい ポルポルCOよろしく 狩人はCOしてもいい」
コイさん「れん村人
以上」
ゲームマスター「無難にガードしてるねぇ」
ポルポルさん狼キタワー
黒進 囲炉裏さん狩人おめでとう
しーぷどっぐさん断定的な物言いをするのはきっと狼だからなんです。
おでんさんを占いました。

占い結果 おでん 狼

ついに見つけましたよ、冬はやっぱりおでんです。
5日目の朝となりました。(05/03/09 22:00:25)
ポルポルさんを狙います。
しーぷどっぐさんの遠吠え「断定的な物言いをするのはきっと狼だからなんです。
おでんさんを占いました。

占い結果 おでん 狼

ついに見つけましたよ、冬はやっぱりおでんです。」
しーぷどっぐさんの遠吠え「め〜」
しーぷどっぐさんの遠吠え「たて〜」
しーぷどっぐさんの遠吠え「うめ〜」
しーぷどっぐさんの遠吠え「これでいこっと」
しーぷどっぐさんの遠吠え「ポルポル食べて、おでんに黒」
メリア+永遠さん「(で、本当に村人でした)」
しーぷどっぐさんの遠吠え「いや、おでんはまともなこと言ってるしなー」
メリア+永遠さん「(僕は・・・前日に50%の確率で村人だって言ったんですけどね・・・人の話は聞かないと。どうもありがとうございました)」
レスしづらいさん「狂人が吊り回数稼いでも微妙……騙りで出てきてくれ……」
しーぷどっぐさんの遠吠え「おでん?」
しーぷどっぐさんの遠吠え「狂人誰かなー」
レスしづらいさん「あれはしーぷさんが決めたから、よくわかんないです。
能力者食べたかったんで、グレー喰い。で、たまたま。」
しーぷどっぐさんの遠吠え「霊能食べるしかないのかなー」
レスしづらいさん「んー占われなければよかったんだけどねー
さてどうすりゃ勝てるのやら。最悪は占い全吊り」
メリア+永遠さん「(なんていうか・・・前回たをだったときも準即死・・・)」
しーぷどっぐさんの遠吠え「なんだかとっても不安でいっぱいです。」
しりとりさん「おつかれさまー」
メリア+永遠さん「(阿部さん、お疲れ様です。二日目に僕を食い殺した理由をお伺いできませんか?)」
れんさんを占います。
モンモコ族さん「阿部さんお疲れ様ー」
しーぷどっぐさんの遠吠え「阿部さんお疲れ様です。」
ゲームマスター「阿部さんお疲れ様ー」
ポルポルさんを護衛します。
しーぷどっぐさんの遠吠え「えーと」
4日目の夜となりました。(05/03/09 21:55:49)
阿部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コイさん1 票投票先 → 阿部さん
阿部さん7 票投票先 → コイさん
ポルポルさん0 票投票先 → 阿部さん
通りすがりさん0 票投票先 → 阿部さん
黒進 囲炉裏さん1 票投票先 → 阿部さん
れんさん0 票投票先 → 阿部さん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → 黒進 囲炉裏さん
フィギュア萌え族さん0 票投票先 → 阿部さん
おでんさん0 票投票先 → 阿部さん
しりとりさん「これはもうダメだろうなぁ」
おでんさん「黒だしでそのうちに真占い食ってもらえる可能性もある
>これに対するレスですが?何か?」
阿部さん「>おでんさん 「コイさんは出現タイミングから狼or真だとおもいますよ!」
昨日のログより
なぜそんなことがいえる?」
ゲームマスター「今日は霊能者噛むしかないかな」
フィギュア萌え族さん「それはかなり厳しい賭けじゃないかと>ポルポル偽」
黒進 囲炉裏さん「何が>食われていません」
通りすがりさん「ポルポル狂人or狼もありえるがね」
おでんさん「現に喰われていません、このことから
狼は3ではなく占いを騙ってると考えたほうが自然ですよ?」
モンモコ族さん「詰んだっぽい」
メリア+永遠さん「(突っかかるから狂人・・・だと思います。少しあせりも見えますし)」
黒進 囲炉裏さん「狩人は明日よろしく」
阿部さん「では一足先に霊界で待つぞ」
しーぷどっぐさん「この流れで弁護しても吊りは変わらないでせう
霊能が真実を明らかにしてくれるのを待つしかできないんだ。」
黒進 囲炉裏さん「いやだって占い師2じゃない」
通りすがりさん「0ではないね 黒だしでそのうちに真占い食ってもらえる可能性もある 決め付ける推理は破綻するぜ? 」
フィギュア萌え族さん「◆黒進 囲炉裏さん 「まぁ狐も居ない 狂人は出てきてない」
狂人出てきてるかどうか村人視点ではまだ何とも言えないと思うんだが」
れんさん「阿部が吊られたがるのわまあ、わかるけど、しーぷは弁護しないのか?」
おでんさんやはりというなら吊ればいいでしょう。
意見を述べただけで狂人扱いされるんですか?ここは
ゲームマスター「0じゃあ無いからなぁ、少ないと言えばいいんじゃないかな。」
コイさん「狼がデスノされたことは自分しか分からないからいえないけど
俺が食われても対抗吊っても2回はつれるから頑張ってねとしかいえない」
メリア+永遠さん「(GMの中の人っと・・)」
阿部さん「やはりおでん狂人か?まあ放置だな。」
おでんさん「メリットは少なくとも0ですね」
黒進 囲炉裏さん「0じゃないよ
0じゃそれに人それぞれだしね」
しりとりさん「通り鋭いなー」
通りすがりさん「狂人COごくろう 村人ならしらん 今日は阿部吊るぞ」
メリア+永遠さん「(ほらやっぱり、今日の通りすがりさんは僕と気が合います)」
黒進 囲炉裏さん「まぁ何にしろ安部君吊るのは
揺るがないね」
おでんさん根拠といか、可能性を消去すれば出る簡単なことなんだけどなぁ・・・
メリア+永遠さん「(あ、阿部さんとおでんさんが・・・丸見えですね)」
通りすがりさん「0と決め付けるなんて なるほど あんた 狂人だね?」
れんさん「しーぷが黒を出せてないのが不安だな。コイが真なら狼2みつけてるし楽なんだろうけど。」
黒進 囲炉裏さん「ハイハイうんわかったどうぞ匂って」
阿部さん「共有初日だし、霊能即死は考えたくないがな。
まあがんばれポルポル」
通りすがりさん「その根拠と理由は?>おでん」
フィギュア萌え族さん「囲炉裏が臭うんだよなあ」
通りすがりさん「ポルポルは霊能なのか否か正確に確実にCOよろしく 」
阿部さん「吊られても構わんぞ。これで占いの真贋はわかるだろうしな。
狩人は霊能でも占いでも好きに守れ。できれば霊能だな」
おでんさん狂人があのたいみんぐで黒で出る必要は0なんですよ!
わかりますか?
ゲームマスター「誰かな」
黒進 囲炉裏さんそれじゃぁバイバイ安部さん
メリア+永遠さん「(さてGMは誰かな)」
フィギュア萌え族さん「こりゃ阿部さん吊る以外にないなあ
狩人生存を祈る」
通りすがりさん「その根拠は 占い1で狂人がCOした可能性も否定できん 」
黒進 囲炉裏さん入れておきましたから
阿部さん「ポルポル、しっかりしておくれ
霊能がそんなじゃ、吊られる方も不安なんだ」
メリア+永遠さん「(頑張ってますね・・・うらやましいです)」
れんさん「黒と白の判定だってー!?」
通りすがりさんポルポルはでっかくCOしやがれ
しりとりさん「おつかれさまー」
おでんさん「コイさんの出現タイミングは狂人ではありえない、といってるんです」
ゲームマスター「やべえコイさんがすげえ。」
阿部さん「占い結果がわかれたか。
さて吊られるか。」
しりとりさん「安部被ったー」
ポルポルさん村人でした
モンモコ族さん「わはー」
メリア+永遠さん「(中の人・・・凄すぎます)」
ゲームマスター「にざかなさんおつかれさまでしたー。」
メリア+永遠さん「(にざかなさん、お疲れ様です)」
しーぷどっぐさん次の占い先はー
なんだか発言が無難な阿部さんです

占い結果 阿部 村人

なんだか必死に探していると狼に恋してる気になります。
コイさん「意味の無い発言の多い安部さんを占いました
人狼でした以上」
通りすがりさん「コイに投票はまだありえんだろ・・・しかも霊能がとか。 
あとおでんの発言が意味わからん」
4日目の朝となりました。(05/03/09 21:47:07)
にざかなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にざかなさんを狙います。
しーぷどっぐさんの遠吠え「がんばろー狼」
しーぷどっぐさんの遠吠え「にざさん行きますね」
阿部さんの遠吠え「狩人はしーぷさん守ってそうだし、にざかなさんなり、通りさんなり
怪しそうなところなり好きに食べてください」
しりとりさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「デスノでしたしね、ゴメンなさい。」
しりとりさん「初日の異常な進みの悪い長い夜から考えるとか……」
メリア+永遠さん「(あ、お疲れ様です。)」
ALICEさん「デスノでよんぼりしたのが俺だ。8ミリ狼なんてわかるわけないじゃないか」
阿部さんの遠吠え「霊能も信用されてないっぽいし、食べなくて良さそう」
阿部さんの遠吠え「お願いします>しーぷさん」
しーぷどっぐさんの遠吠え「なんかきっと大丈夫かも、根拠無いけど」
阿部さんの遠吠え「狂人はなにしてるんだろう……即死じゃないはずなのに」
しーぷどっぐさんの遠吠え「阿部さんに白出しますねー」
ゲームマスター「マジかさんお疲れ様でしたー。」
しーぷどっぐさんの遠吠え「マジかさんはなんだったんだか」
しーぷどっぐさんを護衛します。
阿部さんを占います。
3日目の夜となりました。(05/03/09 21:42:38)
マジかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コイさん2 票投票先 → マジかさん
阿部さん1 票投票先 → おでんさん
ポルポルさん0 票投票先 → コイさん
マジかさん5 票投票先 → コイさん
通りすがりさん0 票投票先 → マジかさん
黒進 囲炉裏さん1 票投票先 → マジかさん
れんさん0 票投票先 → マジかさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → 阿部さん
にざかなさん0 票投票先 → おでんさん
フィギュア萌え族さん0 票投票先 → 黒進 囲炉裏さん
おでんさん2 票投票先 → マジかさん
メリア+永遠さん「(また二日目に喰われました)」
メリア+永遠さん「(で、)」
メリア+永遠さん「(ええ、狼→狐 なんて凄いですよ、ああ、デスノがなければ・・・頑張ってほしいです)」
黒進 囲炉裏さん「狼だ!
コピーミスするなんて夜相談してる
狼だよ!」
通りすがりさん「んじゃ真共有は?>フィギュア 無駄な思考は狼ヒットにはつながらん マジか吊るか」
阿部さん「>マジか
落ち着け」
れんさん「ポルポル霊能か。ならば、マジか、あたりいきたいね。」
ゲームマスター「でも狼→狐連続だからかなり凄いんだね。」
マジかさんコイ吊ってみようか!
フィギュア萌え族さん「いちおう共有のブラフの線もないわけじゃないしなあ」
阿部さん「ポルポル霊能か。ふむ吊るわけにはいかんな。対抗もいそうにないし」
コイさん「朝一狙いましたがコピーミスしました」
黒進 囲炉裏さん「気楽かなぁ」
黒進 囲炉裏さん「まぁ狐も居ない 狂人は出てきてない」
にざかなさん「ポルポルさんは霊能COでいいのかな」
メリア+永遠さん「(中の人の占いも、特に頑張ってほしいです)」
しりとりさん「霊能がボソッと結果言った」
れんさん「話し放題じゃない。もちつけ。」
通りすがりさん俺もそれはあると思うが まだ保留でいい ガードはしーぷを優先的に
あとポルポルはしっかりCOしろ 対抗いるなら出てくれ
コイさん「投票ログのコピーが残ってただけ
占いの結果貼り付けてたと思ってたけで出来てませんでした
以上」
ゲームマスター「適当っぽいから能力者っぽいの選んだんじゃないでしょうか?」
フィギュア萌え族さん「コイは主義を貫くのもいいが狐ヒットさせた時ぐらいは朝イチ狙って欲しいもんだと個人的に思う」
おでんさんコイさんは出現タイミングから狼or真だとおもいますよ!
しーぷどっぐさん「共有初日ですから>フギュア」
阿部さん「まあせっかく昼話し放題なんだし
能力者も自分の能力相応の推理した方が得だぞ。」
黒進 囲炉裏さん「さて僕は
狼の仲間きりだと思うんだけど
どうかな?」
通りすがりさん「占い初日は100%ないから」
ゲームマスター「真はちょっと信頼度下がるかなぁ・・・」
ポルポルさんひと夏さんは村人
メリア+永遠さん「(本当にれんさん狩人なんですね。頑張ってほしいです。まさか僕が食われるなんて・・・

何故僕が?)」
しりとりさん「おつかれさまー」
フィギュア萌え族さん「しかし占いが初日じゃなかったのだけははっきりしたか」
れんさん「あ、ごめん。コイのレスね。」
にざかなさん「占い結果おもしろすぎる」
しりとりさん「真占いヤバイな……」
通りすがりさん「ステルスは逆にいえば狼はしない するなら狐か能力者」
れんさん「にざかなのレスはなんだろうか。」
メリア+永遠さん「(で)」
黒進 囲炉裏さん「ぁあ早いものだね」
メリア+永遠さん「(まだまだだなぁ)」
阿部さん「狐死亡な以上どっちが狐でも構わんがな。
しかし昨日ステルスだったポルポルは、怪しいかもな」
フィギュア萌え族さん「2箇所書き直すのは大変そうだな(`ー´)>しーぷ」
しーぷどっぐさん「道草狐か、南無南無」
マジかさん「黒判定デスノ確認しようがないな。」
コイさん「ごめんよ
道草占って村人
前の発言はミスね」
通りすがりさん「道草は狐かな あのあやしさは狐だったのかなぁ」
ゲームマスター「あらコイさんがミスかな・・・?」
メリア+永遠さん「(通りすがりさん・・・えらい気が合いますね・・・。おそらく居るであろう霊能者さんのCOをお願いします。
・・・と、ここまで書いて8ミリさん突然死・・・ありえない憤りと哀れみを霊能者の方とコイさんに感じますね。あ、僕は霊能ではありませんよ。
あ、ポルポルさんは今日しーぷさんが占ってくれるでしょうか。楽しみですね。狼+狐が多いと見たので、村人判定でもお亡くなりになっているかもしれませんね。)
(ポルポルさん霊能者でしたか・・・まずかった)」
ゲームマスター「道草さんもお疲れ様でしたー。」
れんさん「黒判定にデスノとか、困るよね。」
しーぷどっぐさん道草を占った。
2日目の占い先も勘に頼るしかないのです。

占い結果 道草 村人

人狼になんて恋しちゃダメだからな。
メリア+永遠さん「(やったね)」
おでんさんデスノで解らなくなったけど8ミリさんは
きっと狼でしたよ!コイさん狂人は薄いと思います!
ゲームマスター「たをさんおつかれさまでしたー」
コイさん「コイさん 1 票 投票先 → マジかさん
阿部さん 2 票 投票先 → ひと夏の恋さん
ポルポルさん 2 票 投票先 → 道草さん
マジかさん 1 票 投票先 → コイさん
通りすがりさん 1 票 投票先 → 阿部さん
黒進 囲炉裏さん 0 票 投票先 → 阿部さん
道草さん 1 票 投票先 → しーぷどっぐさん
れんさん 1 票 投票先 → ひと夏の恋さん
しーぷどっぐさん 1 票 投票先 → ポルポルさん
たをさん 0 票 投票先 → ポルポルさん
ひと夏の恋さん 3 票 投票先 → れんさん
にざかなさん 0 票 投票先 → ひと夏の恋さん
フィギュア萌え族さん 0 票 投票先 → おでんさん
おでんさん 1 票 投票先 → 通りすがりさん 」
通りすがりさん「なにこれ・・・ 初日の夜が長かったのは8ミリ狼で反応なかったからかもな。
反応がないためにコイが仲間切りした可能性も否定できんがね。
あとおでんは狂人アピールかね?」
阿部さん「狐キター」
aさん「お疲れ様でした」
フィギュア萌え族さん最後に入ってきた8ミリが真っ先に更新途絶って(;´Д`)
仮にコイ狼としたら命拾いもいいとこだなあ
でも初日の会話の進みの遅さとかもしかすると
狼も8ミリが発言しないのを見てて困ってたのかもしれん
まあなんにせよ判断材料がなさすぎてワケワヽ(`Д´)ノカラン
3日目の朝となりました。(05/03/09 21:34:57)
たをさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
道草さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たをさんを狙います。
しーぷどっぐさんの遠吠え「たをさんでいいかな、なんとなく」
しーぷどっぐさんの遠吠え「じゃ、たべますねー」
阿部さんの遠吠え「喰いは任せます
占いテンプレできたら食べてください」
しーぷどっぐさんの遠吠え「ですね、ポルポルさんに白を出しますねー」
阿部さんの遠吠え「真も信用されてないっぽいし、順当に行けば勝てそうだし
能力者くさいのどんどん食べてきましょう」
しーぷどっぐさんの遠吠え「霊能は狂人に期待かな」
しーぷどっぐさんの遠吠え「さて、どうしようかな
後追いかもしれないし、阿部さんに黒は危険かな」
阿部さんの遠吠え「おでんは本当に霊能なのか?なんかそれっぽい返答してたが……
完全ステルスはポルポルだけだな
他にもステルス多いけど」
しりとりさん「これはどうなるんだいったい……」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。
手際悪くてごめんね。」
しーぷどっぐさんの遠吠え「まあ、初日黒だったわけだし気を落とさないで行こう
南無南無>8ミリ」
しりとりさん「あ、死んだ。」
阿部さんの遠吠え「悪いけどいいところでデスノされてくれた
これで霊能出ても真偽がわからん」
コイさんを護衛します。
道草さんを占います。
2日目の夜となりました。(05/03/09 21:29:12)
ひと夏の恋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コイさん1 票投票先 → マジかさん
阿部さん2 票投票先 → ひと夏の恋さん
ポルポルさん2 票投票先 → 道草さん
マジかさん1 票投票先 → コイさん
通りすがりさん1 票投票先 → 阿部さん
黒進 囲炉裏さん0 票投票先 → 阿部さん
道草さん1 票投票先 → しーぷどっぐさん
れんさん1 票投票先 → ひと夏の恋さん
しーぷどっぐさん1 票投票先 → ポルポルさん
たをさん0 票投票先 → ポルポルさん
ひと夏の恋さん3 票投票先 → れんさん
にざかなさん0 票投票先 → ひと夏の恋さん
フィギュア萌え族さん0 票投票先 → おでんさん
おでんさん1 票投票先 → 通りすがりさん
ゲームマスター「正直イライラしてたので大丈夫だと思ったのでつい初めてしまった。
俺が悪いな許してくれ。」
ゲームマスター「票が入れなおしになると思うので気をつけてね。」
8ミリさんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「一人10分以上更新が無いんでサヨナラなんだ」
ゲームマスター「皆さんに悲しいお知らせがある。」
黒進 囲炉裏さん「どうでもいいけどね狼一減れば
霊脳もいるだろうs」
通りすがりさん「8ミリまじで狼かなぁ あとは道草があやしいな」
おでんさんはい!気をつけます!
たをさん「(二人ですか・・・出たんですね。今日は8ミリさんでしょうが、明日からは↓の人を特に僕は注意します。)」
しーぷどっぐさん「8ミリー起きてるかー?」
ゲームマスター「ゴメンネ、ゴメンネ。」
阿部さん「初日共有なのが幸いした流れだな。霊能は食われないように気をつけろ」
れんさん「つーか、8ミリなんもしゃべってない」
通りすがりさん「だが8ミリ吊りで 霊能はCOする必要なし 」
にざかなさん「対抗CO防止の線が考えられるよ
どっちにしろ今日は8ミリさん吊り」
コイさん「カウンターで占いCOされるのが嫌なんだよ
占った相手が一言発言するまで黒判定は出したくないんだ」
フィギュア萌え族さん「対抗占いが遅い…
これはいきなり狼に白が出て様子見してた狼の対抗COか?」
黒進 囲炉裏さんそれじゃぁ8ミリさん遺言をどうぞー
おでんさんおでんを吊るとご飯が食べれませんよ!
マジかさん「よし、8ミリ吊ろう」
通りすがりさん「道草狼かな」
ゲームマスター「展開がやばすぎて泣けてくる。」
道草さん「いまさら黒判定?信じられるか?」
阿部さん「初日共有なら、真占いしーぷで決定か。つまらんな。
だが黒つりだ」
黒進 囲炉裏さん「8ミリに入れておけばいいのね
まぁ
仲間きりかとは思うけど」
しーぷどっぐさん「なんだ結局騙りは出てくるのか」
れんさんコイの出るのがすんげー遅すぎだってー?!
ひと夏の恋さんふられる以前に恋ができないだって!?
黒進 囲炉裏さん「シンプルいずざベスト」
通りすがりさんなぜなら すでに相方食われてるだってー!! (共有CO 相方 初日犠牲者)
コイさん「もう限界一言くらい喋るかと思ったのに

恋…俺と恋…

まあさ、本当に申し訳ない
コイの俺が占いCO
で、8ミリゴメンな占っちまった。
なんで8ミリはいつも狼なんだろうな…スクリプトを恨んでくれ(8ミリ人狼)」
道草さん「相方は誰だ。ケツを向けろ!」
阿部さん「これは初日占いの流れだな。
いいことを思いついた、しーぷさん俺の中でしょんべんしろ」
たをさん「!おはようございます。今回人外(狼と狐)の気がするのは・・・ポルポルさん、道草さんれんさんですね
頑張りましょう!)」
通りすがりさん「そして 狩人は全力で占いのみをガードしろ」
黒進 囲炉裏さん「わかりやすいね」
れんさん「な、なんだってー!!」
通りすがりさんうは まじか あい あむ 共有か 相方はCO頼むぜ?
さあ諸君 私が共有=滅亡だ 吊ったり吊られたり食ったり食われたり恋したりふられたりしよう
にざかなさん「発言がバグってるからおでんさんを消去だよ」
れんさん「朝1とりのがしただってー!?」
フィギュア萌え族さん「↑狼」
通りすがりさん「占い1か」
ひと夏の恋さんよし、あらゆる意味であやしいれんを吊ろう!
ゲームマスター「デスノかな、こりゃ・・・
失敗したねぇ・・・」
マジかさん「長いこと待ったな。E&Eで戦おうじゃないか 夜長いよ夜」
道草さんよし男は度胸だ!吊ったり吊られたりしながら成長するものだ。
とりあえずCOを待つ。
フィギュア萌え族さんんもうGMったら強引なんだからン( ´∀`)
それはそれとして
霊能じゃなきゃなんでもいいとは言ったけど
村人だとなんだか寂しいypヽ(`Д´)ノ←勝手
ってわけで華麗に村人COヽ(`Д´)ノ
阿部さん「女のアイコンを使ってる奴は敵だ。
通りすがり、黒進、にざかなを吊るんだ」
おでんさんねんがんの @@@@を とぇにいれたぞ!
れんさん「ばらくーだ」
しーぷどっぐさん占いCO。
B.B.Jokerだなんて気がつかなかったよ。
ということでにざかなを占った。

占い結果 にざかな 村人

あの微妙さ加減が好きでした。
初日犠牲者さん「オレ達は今回何も出来なかった…」
2日目の朝となりました。(05/03/09 21:21:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
しーぷどっぐさんの遠吠え「いきまーす」
阿部さんの遠吠え「任せる」
しーぷどっぐさんの遠吠え「もう食べてしまうか」
しーぷどっぐさんの遠吠え「じゃ、狐ヒットなら任せた。」
阿部さんの遠吠え「デスノだったらこわいな……」
阿部さんの遠吠え「狐ヒットだったら出るかも、一応全員分作ったし>占いテンプレ」
しーぷどっぐさんの遠吠え「で、本当にいるんでしょうね、8ミリさん不安だわ。」
しーぷどっぐさんの遠吠え「いや、むしろ書き換えるか
がんばろう」
しーぷどっぐさんの遠吠え「狐ヒットだったらでないからよろしく」
ゲームマスター「勘弁してくれー
えーん」
ゲームマスター「赤字になっちゃったわーやばーい」
阿部さんの遠吠え「任せたー。」
しーぷどっぐさんの遠吠え「よし、久しぶりに占い師を引くぜ」
阿部さんの遠吠え「騙り希望者は?」
ゲームマスター「ちゅーか
8ミリさんの更新がない、勢いで始めたがやばいか?」
しーぷどっぐさんの遠吠え「8ミリさんいるー?」
阿部さんの遠吠え「俺は一番左上だし占われることはあるまい。たぶん。」
しーぷどっぐさんの遠吠え「なんだか占われる奴らを集めましたみたいな感じだ
がんばろう」
阿部さんの遠吠え「わぁお。共有あたりでちんたらやろうとしてたのに」
8ミリさんを占います。
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
もうはじめるーがんばれー」
しーぷどっぐさんの遠吠え「阿部さんが本当に狼だってー」
1日目の夜となりました。(05/03/09 21:12:29)
道草さん「つ【男は度胸】」
れんさん煮魚じゃなかったのか!!
黒進 囲炉裏さん「つ「ハーブT]」」
にざかなさん「つ[ぷちぷち]」
通りすがりさん「恋だってー!?」
しーぷどっぐさん「よし恋」
れんさん「GM落ち着け
つ【エロ本】」
にざかなさん「普通に煮魚と思われてる気がしていたよ」
ゲームマスター「大丈夫かな。」
道草さん「阿部さんは男食いだから狼だ。
必ず吊る!」
フィギュア萌え族さん「GM落ち着け
つ【救心】」
たをさん「(よろしくお願いします)」
れんさん「なんだってー!?」
ゲームマスター「半端に更新がなくてイライラする」
通りすがりさん「狼と占い以外ならどんとこい」
黒進 囲炉裏さん「さいきん狼になてないなー」
フィギュア萌え族さん「だからずっとにざとしか呼んでないんだypヽ(`Д´)ノ」
ゲームマスター「ちゅーわけで開始かな」
黒進 囲炉裏さん「ん?lきtnonw」
にざかなさん「何だか嬉しいんだよ!>知ってる人」
フィギュア萌え族さん「しってるypヽ(`Д´)ノ>にざ」
通りすがりさん「さっそく開始だ」
れんさんキター!?
にざかなさん「開始!開始!」
ゲームマスター「ノシ
やっと始められるぞ」
通りすがりさん「時間決めて それまでにこなかったらスタートかどうか決めればいいじゃまいか」
たをさん「(15人だと、僕がバグログと勘違いしてしまうんですね・・・)」
しーぷどっぐさん「狐が来たぞー」
にざかなさん「知ってる人が少ないだってー」
フィギュア萌え族さんやっとキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
8ミリさん」が村へやってきました。(05/03/09 21:09:24)
おでんさん

しーぷどっぐさんB.B.Jokerだってー
道草さんここは4人蹴って11人開始の流れと見た!
れんさん「火傷するくらい熱い穴


ちくわだぞ。」
ゲームマスター「もう始めちゃって狼を虐めちゃおうか」
通りすがりさん「しかしちんこ火傷する」
コイさん「なんであと1で止まるんだろうな?
嫌がらせが?」
にざかなさん「私は「にざ」と「かな」の二人組みだから大丈夫なんだよ」
通りすがりさん「しかしこねーな 16人目っつうのはもっとこう すんなり来るもんだろ」
れんさん「こ、こんにゃくと練り物でことをなすだってー!?」
道草さん「<<大佐!まだなのか!?>>」
阿部さん「く

あ」
通りすがりさんこの村は滅亡する
フィギュア萌え族さんこんにゃくがこんにゃくが(;´Д`)ほんほん
ゲームマスター「コイとぐらいならできるね。」
しーぷどっぐさんそんなことを言ったら根菜類がいるじゃないか!
通りすがりさん「問題は阿部+男がラストだとしたら・・・」
れんさんちょっとまて
君達は狼以前に、
【おでん】や【にざかな】と子作りするのか?
道草さん「GM、ご決断を!!」
道草さん「阿部さんがキバヤシっぽいんだよ!」
ゲームマスター「うぉー」
通りすがりさん「狼とか村人とかいっている場合ではござらん」
フィギュア萌え族さんいざとなったら狼相手でも子作りせねばならんな!ヽ(`Д´)ノ
ゲームマスター「これは俺が自演しろというのか」
通りすがりさんこの村は最後残り2人で終了する・・・!
ゲームマスター「なんでこんな人数で止まるんだYO」
れんさん「GMをいれて16人だってー!? しかもそのなかに狼とあっぱらぱーがいるだってー!?」
にざかなさん人類は滅亡していた!
しーぷどっぐさん「それでも吊ったり食ったりするんだよ!」
フィギュア萌え族さん人狼やらないばかりに地球は滅んでいるのかヽ(`Д´)ノ
通りすがりさん「なんだってー」
阿部さん「俺達が最後に残された15人の人類だとしたら!?」
れんさん「銀ちゃんはどこだ」
道草さん「阿部さん、早くノンケを引っ掛けてきてくださいよ。」
ゲームマスター「だれかこーい こーい」
通りすがりさん「22人村では狼3がちょうどいい」
フィギュア萌え族さんここで唐突にデスノ村にしてしまうんだヽ(`Д´)ノカオス
しーぷどっぐさん「GMはなんて外道なんだ」
れんさん「実は花粉症」
ゲームマスター「面白そうだと思うけど。」
ポルポルさん「なんでもЙ」
フィギュア萌え族さんふうむ
これはすでに旅人インフルエンザの猛威で
旅人はみんな死んでいるようだヽ(`Д´)ノ
ゲームマスター「15スタートは狼が不利すぎる」
阿部さん「15スタートでもいいんじゃまいか」
道草さん「よし、GMを蹴ってこの村を村人勝利で飾ります。
15人の勝利のため吊られてください!」
ゲームマスター「もう九時だよ」
たをさん「(8人目9人目のほうが狼多いと僕は思います。)」
フィギュア萌え族さん「滑り込みのてにをはが狐でなにも喋らないうちに呪殺されたことならあったが(`ー´)」
れんさん「滑り込みが狼というのは盲信だ」
通りすがりさん「15人いるけどハイソンする」
ゲームマスター「GMは昔とあることがあったんだ・・・」
阿部さん「16人目すべりこみしたら、おちんちんランドにもれなくご招待だってー!?」
フィギュア萌え族さん最近旅人インフルエンザってのがはやってるらしいypヽ(`Д´)ノ
村に入らないでいるとひどい時は死ぬんだってヽ(`Д´)ノ
通りすがりさんこの村はハイソンする<罠会話
れんさん「罠会話か…。」
コイさん「旅人が入りたくなるような罠会話をするんだ!!!」
れんさん「うでん?」
たをさん「(予想ですよ、予想。)」
しーぷどっぐさん「あっとひっとり」
ゲームマスター「ノシ」
おでんさん」が村へやってきました。(05/03/09 20:58:14)
ゲームマスター「キバヤシー」
フィギュア萌え族さん「霊能じゃなきゃなんでもいいヽ(`Д´)ノ」
れんさん村人COだってー!? 吊る!!
ゲームマスター「誰かこいやー」
たをさん「(僕の中で村人になる確率が倍くらいに・・・)」
たをさん「(今回の予想:僕は無職村人)」
れんさん「祈りなさい」
たをさん「(あー・・)」
ゲームマスター「なむいよぉ」
道草さん「阿部さん、あと二人くらい便所に誘い込んでください」
黒進 囲炉裏さん「さむくない」
通りすがりさん「なむいな」
黒進 囲炉裏さんさぁ皆で祈ろう!
ゲームマスター「来てくれるはずだたぶん なんとか」
れんさん「(なんでもにゃい)」
ゲームマスター「間違えてゲーム開始押しそうになったのは秘密だ。」
通りすがりさん「まあ 2人ぐらいくるだろう きっと そっと 」
たをさん「(またお会いしましょう)」
こいつさんは都合により追い出されました。(05/03/09 20:55:24)
道草さん「ノシ」
黒進 囲炉裏さん「あと2人っか」
こいつさん「どうも>GMさん」
ゲームマスター「じゃあごめんなさいねー
蹴っちゃいます。」
通りすがりさん「今日はこの1戦だけにしてはやくねるよ!」
フィギュア萌え族さん「ヽ(`Д´)ノ」
コイさん「ちょなとスズあたりが来るから大丈夫だろ…たぶん」
しーぷどっぐさん「またなのだ〜」
たをさん「(何か?>れんさん)」
黒進 囲炉裏さん「ちゃお」
れんさん「トリス…」
道草さん「しーましぇーーん」
ゲームマスター「それじゃあ仕方ないですか・・・」
たをさん「(習慣なんで、すみません、で、一応たをでお願いできませんか)」
阿部さん「よし15スタートだ!」
こいつさん「もともと数合わせのつもりでしたから、それに時間が危なくなる可能性もあります」
ゲームマスター「こいつさんは16やる時間無いですか?」
コイさん「そういう時は入って待ってくれよ>トリース」
にざかなさん「ノシ
あの漫画主人公がうざすぎるんだよ」
こいつさん「蹴っても16人あつまるでしょう」
ポルポルさん「なんでもE」
たをさん「(早いですね)」
阿部さん「いつまにかあと一人だってー」
たをさん「(10人目待ってたんです。すみません>遅い)」
コイさん「全然怪しくなさそうなんだが」
フィギュア萌え族さん「ロリヽ(`Д´)ノンコ」
ゲームマスター「キテハーキテハー」
れんさん「キック希望だってー!?」
フィギュア萌え族さん」が村へやってきました。(05/03/09 20:51:22)
マジかさん「始めの集まり速度から考えると16は怪しいな。しかし待とうか」
黒進 囲炉裏さん皆祈ろう
にざかなさん」が村へやってきました。(05/03/09 20:51:03)
黒進 囲炉裏さん「って言うことで」
こいつさん「16待ちならキック希望」
れんさん「しかし集まるかねぇ」
阿部さん「俺と共有になったら、とことん悦ばせてやるからな」
通りすがりさん「14人目がなかなかこなければ12ではじめりゃいいし」
しーぷどっぐさん「うちは来たばっかりだから待つのは問題ないんだ」
たをさん「(アイコンは初日犠牲者さんにいつも合わせているのですが・・・僕は16でもいいですよ)」
黒進 囲炉裏さん「蹴っても共有いるから狼愉しくないようん」
ゲームマスター「16まで待ちたいのが心情」
ひと夏の恋さん「16人待つか。」
通りすがりさん「16でも12でもかまわんぞ」
たをさん「(あれ、れんさんは知りませんでしたっけ)」
ひと夏の恋さん「蹴っていいよー」
黒進 囲炉裏さん「ここまできたら・・・ね?」
マジかさん「なんだってー、16人企画だったのか!」
コイさん「いいじゃん
16まで集まるだろこれ」
道草さん「阿部さん、もう我慢できません」
れんさん「どちらでもよいのだが、そのアイコンが変だ」
黒進 囲炉裏さん16でいこうか
ひと夏の恋さん「よし、滑り込んだ。」
阿部さん「すべりこみだってー!」
しーぷどっぐさん「お〜?」
通りすがりさん「そして13人目がくる」
ゲームマスター「なんだってー」
ポルポルさん「目離してた」
黒進 囲炉裏さん「・・・・・・・・・・・・っち」
たをさん「(ちょっとのぞいたら11人になってるからあせりました)」
しーぷどっぐさん「お〜」
阿部さん「よし、12スタートで狼が超がんばるんだ!」
ひと夏の恋さん」が村へやってきました。(05/03/09 20:49:17)
ゲームマスター「じゃあ開始だ!」
ポルポルさん「ん?」
コイさん「人数集まらないから目を離してるだけかもしれないぞ」
ゲームマスター「と思ったら復帰した。」
黒進 囲炉裏さん「ちゃおー」
たをさん「(トリースのほうが良かったですか?>れんさん)」
ゲームマスター「ポルポル君ごめんよ」
道草さん「ああ、次はデスノだ」
しーぷどっぐさん「すごいフェイントなんだよ」
たをさん「(・・間に合いました。皆さんよろしくお願いします)」
ゲームマスター「もうすぐ十分になっちゃうし蹴るか・・・」
れんさんたをだってー!?
うがさん」は「たをさん」に改名しました。
たをさん「何この集まり早いよう」
れんさんなんだってー!!
道草さん「ポルポルさんを蹴って11人開始」
通りすがりさん「蹴っても大丈夫な人数ではあるな」
阿部さん「うれしいこと言ってくれるじゃないの
とことん村人吊ってやるからな」
ゲームマスター「だんだん来たけどポルポル君が赤い。」
うがさん」が村へやってきました。(05/03/09 20:46:42)
れんさん「はいってたわ。なんかIPがどーのこーのといわれたんだけど…。」
道草さん「僕、阿部さんのような人嫌いじゃないし、滅亡してもいいんです。」
ゲームマスター「ノノ」
しーぷどっぐさん「ノ」
通りすがりさん「どんどんきたな」
阿部さん「よし女キャラアイコンを吊ればすべて解決するんだよ!」
れんさん「あれ」
しーぷどっぐさん」が村へやってきました。(05/03/09 20:46:10)
こいつさん」が村へやってきました。(05/03/09 20:46:03)
阿部さん「この村は滅亡する!」
ゲームマスター「ノ」
れんさん」が村へやってきました。(05/03/09 20:45:28)
aさん」は「道草さん」に改名しました。
道草さん「ノシ」
通りすがりさん「まったりベースでも弾いて待つか」
ゲームマスター「ノシ」
ゲームマスター「まったーり」
aさん」が村へやってきました。(05/03/09 20:44:28)
黒進 囲炉裏さん「きながーにまつね」
コイさん「勘弁してくれよマジデ」
マジかさん「ノシした奴は責任を持って集結するんだ!これはもうだめかもわからんね」
コイさん「つーかさ
俺がGMやらなくなったのはこういうこと多いからなんだよなぁ」
ゲームマスター「せめて9人は欲しいぞ」
ゲームマスター「この村はハイソンする。」
黒進 囲炉裏さん「あと一任ー」
黒煤墨 囲炉裏さん」は「黒進 囲炉裏さん」に改名しました。
マジかさん「人がこないなぁ、廃村だけは阻止するんだ!」
煤墨 黒鋳さん」は「黒煤墨 囲炉裏さん」に改名しました。
ゲームマスター「ここまで少ないと普通の時間設定でよかったな」
ゲームマスター「おかしい」
さん」は「煤墨 黒鋳さん」に改名しました。
通りすがりさん「この時間にこの人数はおかしい」
さん」が村へやってきました。(05/03/09 20:36:45)
ゲームマスター「ノシ」
通りすがりさん」が村へやってきました。(05/03/09 20:35:00)
ゲームマスター「はい?
普通村のはずですが。」
コイさん「自演ノシは無いと思う」
阿部さん「ところでこの村は全員リア狂村なの?」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
マジかさん「ノシ、俺はノシ無し組だが自演ノシの罠だったのか」
マジかさん」が村へやってきました。(05/03/09 20:32:19)
コイさん「前の村に参加した人数くらいのノシは昔はあったんだけどねぇ」
阿部さん「たまには男だけの薔薇村もいいんじゃまいか」
ゲームマスター「ノシがあったのに人が来ないのはさびしーです」
ポルポルさん」が村へやってきました。(05/03/09 20:30:30)
阿部さん」が村へやってきました。(05/03/09 20:30:02)
コイさん「まあ、村が終わるとみんな満足して次の村はどうでもいいンジャマイカ?」
ゲームマスター「ノシノシ」
コイさん」が村へやってきました。(05/03/09 20:29:12)
ゲームマスター「なじぇ!?」
ゲームマスター「誰も来ないだってー」
ゲームマスター「変則時間設定だけど大丈夫かな。」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送