ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
わぁい
レスしづらいさん
[村 人]
死 亡
 
 
るー
さん
[村 人]
死 亡
 俺をそう呼ぶ奴もいるな
 
ハリード
首都さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
にざかな
モンモコ族さん
[村 人]
死 亡
 うー
 
ちょな
ちりさん
[霊能者]
(生存中)
 
 
慕情霊
こけしさん
[人 狼]
死 亡
 
 
大泉 洋
さん
[村 人]
死 亡
 
 
てにをは
だいふくさん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[占い師]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 うーの中心でるーを叫ぶ村 〜 204番地
5日目 (終了 制限時間:昼10分 夜5分 投票時なし)
大泉 洋さん「GMお疲れ」
慕情霊さん「GM様ありがとうるー。」
ハリードさん「みんな、おつかれなー
GM村建て感謝だ!
次の村には、姫がいるのだろうか…」
ゲームマスター「るー」
にざかなさん「皆お疲れ様ー
GM村立てありがとう〜」
慕情霊さん「全部相方のおかげだるー。次はがんばるるー。」
にざかなさん「くやしい、でも・・・」
わぁいさん「ステルスから吊るべきだったなあ。ホント反省」
ゲームマスター「うーたちはざんねんだったるー
もっとるーたちのことをりかいするんだるー」
ちょなさん「みんなお疲れ様。久々の霊能だったけどダメだったよ」
るーさん「みんなおつかるー。
GMは村立てあるがとー。」
ハリードさん「てにをはが占い師じゃなかったのか」
るーさん「まあ、ハリードさんがうまかったるー。
しかたないるー。」
ゲームマスター「るー」
てにをはさん「おつかれさまーGMありがとー」
ちょなさん残されても私の力じゃ無理だったよ!
わぁいさん「むー、負けか」
慕情霊さん「るー!お疲れー!」
にざかなさん「無理」
大泉 洋さん「わーい(涙」
るーさん「るー」
ゲームマスター「るー」
てにをはさんうーの中でるー
ハリードさん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(05/03/09 20:00:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
わぁいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わぁいさんを狙います。
4日目の夜となりました。(05/03/09 20:00:47)
にざかなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハリードさん1 票投票先 → にざかなさん
わぁいさん1 票投票先 → ハリードさん
にざかなさん2 票投票先 → わぁいさん
ちょなさん0 票投票先 → にざかなさん
ゲームマスター「にざかなは全然ステルスしてないるー
ステルスしてるのがあやしいならはりーどだるー」
さん「なるほどねー。
少人数村ほとんどやってないから、そのあたりのことわかってなかったナ。」
ハリードさん「ちょな真でわぁい狼なら、ちょな喰ってるだろ」
こけしさん「その通りの心理状態を経験したよ。。。>GM」
わぁいさん「ああそうか、確かにありえんわな>狼2
ようするにちょなさん真は動かないと」
だいふくさん「俺はハリードしか考えてなかったから食って正解だな。」
ゲームマスター「少人数は細かいミスで吊られるー
だからるーは発言が少なくなるー」
にざかなさん「狼2ならもう人狼エンドで終わってるし、言ってることが意味わからないんだよ」
わぁいさん「にざかなさんのステルスといい、投票した発言といい
狼っぽいんだけど……決め手はない」
ちょなさん「正直ダメすぎるって言うのはどうにもね。
後投票済みブラフなのかどうかはしらないけど投票する場面違うしね」
さん「ボクが下にいたら全力でわぁい吊りに行ってたなあ。
そっか、少人数村だとステルス吊りがいいのか。」
わぁいさん「ダメすぎと言われても……ねえ
投票ですぐ決まるとまずいし、最初はばらけるようにしたいんだけど
それだと狼がわかりやすい。」
だいふくさん「消去法だしなあ。にざかな確定白だと思ってたし、わあいもかなり白かった。」
ちょなさん「じゃぁにざかなさんに投票っと」
にざかなさん「わぁいさんは発言がもう駄目すぎるんだよ」
ゲームマスター「まだ投票してないるー」
わぁいさん「ちょなさんがそっちに入れるなら……それしかないか」
さん「嗚呼、ダメだ終わった orz」
わぁいさん「三択より二択と考えたいからねえ。さてどちらに入れたものか」
さん「よくハリードがわかったね>てにー」
ハリードさん「ちょなが真ならわぁいが限りなく黒いんだが…
昨日のにざかなの投票も臭いといえば臭い」
ゲームマスター「少人数は喋らないうーを吊るといいるー」
ちょなさん「にざかなさんかわぁいさん吊りたいね」
だいふくさん「占いいないときこそレーダーが重要なんだ。」
さん「わぁいさんがなにを言ってるのか、誰か解説して欲しいな*'-')」
にざかなさん「OK,投票した」
ちょなさん「数的にありえないって事?」
わぁいさん「ちょなさん騙りならあるってこと>狼2」
にざかなさん「わぁいさん吊ろうか」
さん「そうかー・・・この時点で4人残ってるって事はちょなサンは少なくとも限りなく白ってわけか・・・」
ちょなさんすり寄るなこのケダモノめ!つまりはわぁいさんが最後のケダモノだよ!!
わぁいさん「まあ昨日も言ったように、霊能占いともに即死の可能性は少ないし
ちょなさんは比較的白い」
ゲームマスター「るー」
ちょなさん「ないよね」
ゲームマスター「るー」
さん「正直勝てそうな気がしない*'-')」
にざかなさん「ないよ」
こけしさん「票集めなら勝てそうなヨカン。。。」
わぁいさん「いや狼2もある」
さん「占い師いないと殆ど運だよね・・・」
ハリードさん「ちょなが狼なら相棒は大泉か慕情霊、どっちも全力で吊りにいってるからちょな狼は考えづらいぞ」
わぁいさん「というわけで誰に入れるかは言わないでおくよ」
にざかなさん「霊能信用できない私は食われた方が良かったかもしれないよ・・・」
わぁいさん「正直グレーみんなで霊能に合わせてもいい気がするな
まあ話すより、投票で狼がわかるだろうし、下手に誘導しないほうが
かえって村人の勝率高そう」
こけしさん「な、なんだってー!」
さん「夜の長さに言及する人は無条件でつりたくなってしまうんだ!>こけしさん」
わぁいさん「にざかなさんは霊能吊り?」
さん「てにーお疲れ。
読みの方向は間違ってなかったよ。」
ゲームマスター「るー」
こけしさん「おつかるー。」
ハリードさん「ふむ…
わぁいなのか、これは?」
わぁいさん「さてさっぱりわからんし、にざかなさん吊るか」
さん「をはようるー」
ちょなさん大泉 洋さんは 言わなくても分かるよね?【村人】なんだよね
まぁ私はもう狼判定抱えて朝日を拝む事は無いから白っぽい人として頑張るよミ☆
こけしさん「霊能食いかなあ。
僕の喋りが足りなかったよ。。。>羽さん」
だいふくさん「やっぱハリードだったか
ミスったるー」
4日目の朝となりました。(05/03/09 19:50:08)
てにをはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てにをはさんを狙います。
ハリードさんの遠吠え「てにをはに分身剣だ!」
さん「初日占いなのにいい勝負になってるネ」
ハリードさんの遠吠え「よし」
さん「まぁでも初日吊られなかっただけでも良かった良かった・・・」
さん「ちょな喰いでいいんじゃまいか?」
ハリードさんの遠吠え「困ったな…」
こけしさん「おつかるー」
さん「るー」
ハリードさんの遠吠え「ちょな信頼されてないのかよ
にざかな喰っても良いのか、これは」
ゲームマスター「るー」
さん「やっぱり初日犠牲者占い!?
でも私は村人ですから orz」
さん「ふむ、はやりそこか。
大泉さん、おつかれさんやね。」
こけしさん「あと一回だ!」
ハリードさんの遠吠え「なんだと!」
こけしさん「あと2回だ!」
3日目の夜となりました。(05/03/09 19:47:19)
大泉 洋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大泉 洋さん3 票投票先 → にざかなさん
てにをはさん0 票投票先 → 大泉 洋さん
ハリードさん0 票投票先 → わぁいさん
わぁいさん1 票投票先 → 大泉 洋さん
にざかなさん1 票投票先 → ちょなさん
ちょなさん1 票投票先 → 大泉 洋さん
ちょなさん「チョイナチョイナ」
てにをはさんうーの中心でるー
さん「これは割れるねー。」
にざかなさん「なんとなくちょなさんは信用できない」
さん「てにー>ハリード
にざかなはステルス気味だけど投票はいたってまともだからハリード?
あと一人なんとか流れてくれないかな。」
こけしさん「票われそうなヨカン。」
大泉 洋さん「どうでしょう〜
しかしながら、発言の少ないにざかなさん当たりも気になっちゃってしょーがない」
てにをはさん「ハリードるーもかなり可能性高いなあ。」
わぁいさん「霊能は吊れない、というか余裕がない。
これで損を承知での霊能騙りだったら真占いがいない今、
はっきりいって村人の勝ちはどうやっても薄い
だから霊能真の方向で行くしかない。」
さん「霊能を喰ったところで占いを殺せないと意味ないから、霊能は喰わないんだ>下界」
ちょなさんあの流れだと私が吊られそうだったからだよ!!本当に潜伏したかったのにね!!
てにをはさん「ちょなるーはありえるな。」
さん「てにをははレーダーのピントがあってる時はさすがだな。
間違うときはとことん間違うけど(ぉ」
ハリードさん「投票と霊能結果だけならわぁいしかありえないんだがな」
わぁいさん「2人しか狼いないのに初日霊能COはあまりメリットないぞ、るー」
ゲームマスター「るー」
こけしさん「てにおはさんの誘導次第ですかね。。。でもいけそうなヨカン。」
ちょなさん「私を吊る流れでオオカミが持ってくるんじゃないですかね?」
さん「てにをはの
すごい
レーダー」
ちょなさん「私を吊りたいよねオオカミは」
大泉 洋さん「でも、慕情霊さんが狼だったとして、霊能のちょなさんを残したのは結構勇気ありますよね〜」
さん「怪しい度ではわぁいと大泉が抜けてるから、この2人が吊られて終わりかなー。」
てにをはさん「わぁいがるーなら発言多すぎだな。
ハリードか大泉で間違い無いだろ。」
ちょなさん「明日らへんには私食べられそうですね」
ハリードさん「ちょなを信じればてにをはは限りなく白いな…
ちょな狼は、どうだろう…」
わぁいさん「食われたるーさんか初日さんが真占いか、だな。るー
まさか霊能も占いも両方即死じゃないだろうしな、るー」
大泉 洋さん「何か占い師さんが居ないと語ることがないなぁ〜」
ちょなさん「まぁこの場面で出ないとなると死んじゃってますかね占いは」
大泉 洋さん「初日さんが占いだったんじゃないですかね〜?」
わぁいさん「占いいるなら、白の情報だけでも渡して欲しいぞ、るー」
さん「ハリードさんは吊れなそうだぞ、るー」
にざかなさん「占い死んでるみたいだね」
わぁいさん「ちょなさん落ち着け、るー
ただのグレー吊りに投票もくそもないぞ、るー」
ハリードさん「しかし慕情霊が大泉に投票してるな…」
わぁいさん「てにをはさんの誘導がいかにもすぎたから、だぞ、るー。」
ちょなさん昨日投票してないからですよ?だから仲間切りをしてない場合と言ったんですよ
わぁいさん「占いも対抗霊能もいないようなら、真とみさそうだな、るー。
吊り回数2だし、霊能吊れないな、るー」
さん「わぁいは相変わらず何を言ってるのかわからんゾ。」
大泉 洋さん「おいおいおい待ってくれよちょなくん!
どうしてそこからこっちに繋がるんだ!?」
てにをはさん「大泉吊るー」
ちょなさん1匹吊れたので占いはCOどうぞ!!
さん「るー」
にざかなさん「おはよう朝だよ」
ちょなさんはいーhitですよ昨日吊られた慕情霊さんは【人狼】でした!!
叫ぶ前に吊られてしまって残念ですね!
代わりに私が叫んであげましょう!
投票で仲間きりをしてないなら 大泉さん わぁいさん がオオカミですかね
ハリードさん「ふむ、占い師生存ならCO頼む」
てにをはさん「るー」
ゲームマスター「るー」
3日目の朝となりました。(05/03/09 19:35:54)
るーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るーさんを狙います。
ハリードさんの遠吠え「るーにデミルーンエコーだ!」
ハリードさんの遠吠え「まあ良い」
ハリードさんの遠吠え「はっ、俺は何を・・・!」
ハリードさんの遠吠え「おおお、占い師、占い師はどこだ…」
ゲームマスター「すごいるーがいないからまだなんとかなるるー」
ハリードさんの遠吠え「霊能喰えんしな」
こけしさん「く。。。すまない同胞。」
ハリードさんの遠吠え「さて」
ハリードさんの遠吠え「すまないな…」
ゲームマスター「るー」
2日目の夜となりました。(05/03/09 19:33:25)
慕情霊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大泉 洋さん1 票投票先 → てにをはさん
てにをはさん2 票投票先 → 慕情霊さん
ハリードさん0 票投票先 → 慕情霊さん
わぁいさん0 票投票先 → てにをはさん
慕情霊さん5 票投票先 → 大泉 洋さん
にざかなさん0 票投票先 → 慕情霊さん
ちょなさん0 票投票先 → 慕情霊さん
るーさん0 票投票先 → 慕情霊さん
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
大泉 洋さん3 票投票先 → てにをはさん
てにをはさん2 票投票先 → 大泉 洋さん
ハリードさん0 票投票先 → 慕情霊さん
わぁいさん0 票投票先 → てにをはさん
慕情霊さん3 票投票先 → 大泉 洋さん
にざかなさん0 票投票先 → 慕情霊さん
ちょなさん0 票投票先 → 大泉 洋さん
るーさん0 票投票先 → 慕情霊さん
にざかなさん「適当に怪しい人に入れるよ」
慕情霊さん「では今日はグレーかな。」
るーさんじゃあ大泉吊りだな
てにをはさん「上の3人吊るー」
ハリードさん「対抗CO無いならちょなは放置だな」
ちょなさん「てにをはさん大泉さん吊りたいね」
わぁいさん「霊能は三日目くらいにCOでいい気がするぞ、るー
黒が出たら別だけど、るー」
大泉 洋さん「吊られたらてにをはのろってやるぞ〜ぉ」
ちょなさん私は吊っちゃだめだよ食べられるから!!
るーさん「真霊能がいるなら、今日中に出るんだわよ。」
わぁいさん「言ってる傍から霊能だぞ、るー
まあ真霊能はいたら潜伏でいいぞ、るー」
てにをはさん「るーの確率高い順
ちょな
大泉

慕情霊


ハリード
わぁい

にざかな
るー」
ハリードさん「霊能か、対抗いないか?」
大泉 洋さん「といいつつ、発言がでかいですなぁちょなさん」
わぁいさん「ここで吊られそうなうーが霊能CO→でも吊られる
狼は霊能いないことを知る→やりたい放題
吊られそうでも黙って吊られてくれ、るー」
ちょなさんくっ潜伏したかったんだけどしかたない・・私が実は霊能だったんだよ!
霊能CO
ハリードさん「役職持ちならCOしてくれ、その発言でCO無しなら吊るしかなくなる」
にざかなさん「能力者ひとりもCOないのは指針が決めづらいのだわ」
ちょなさんわぁいさんは何を言ってるんだろう?
大泉 洋さん「なんだか、意味の無い初日ですねぇ
これじゃ気づいたときには皆狼のおなかの中ですよ〜ぉ」
ちょなさん私は吊っちゃだめだよハリードさん吊ろうよ
わぁいさん「霊能は吊られそうでもCOしなくていいぞ、るー
占いは別として」
てにをはさん「ちょなと大泉がる−だ吊るー。」
わぁいさん「後ろから吊っていくのがいいらしいぞ、るー
てにをはさんから吊るか、るー」
るーさん吊られそうな人で霊能がいたら出てもいいかもしれない!
ハリードさん「ちょなはCOか?」
にざかなさん「るー」
るーさん「ちょな吊りの流れのようだな。
しかしちょなを吊る。」
ちょなさん私は吊っちゃだめだよ!
大泉 洋さん「ちょっちょっちょっちょ・・・待てって!」
わぁいさん「霊能食われたら狼に騙られ放題だ、るー」
てにをはさん「ちょな吊るー」
ちょなさん「これは占いはオオカミ見つけられなかったようだね」
慕情霊さんるー!るーは二匹だるー!
ハリードさん「占いのCOが無いなら霊能はCOしても良いかもしれんな、喰われない可能性もあるが…」
てにをはさん「ちょなと大泉 洋が狼か。」
わぁいさん「占い師はるーを見つけられなかったようだな、るー。」
るーさん「てにをはと慕情霊とにざかながるーだってー!?」
てにをはさん「るー」
ちょなさん「というか夜早いねうん」
慕情霊さん「おはようございます。つるよ!つるよ!
て早いよ狼!」
大泉 洋さん「おはよーーーーーございます」
ちょなさん「みんなおはよー」
てにをはさん「うー。
るー。
うー。
うー。
るー。
るー。」
ハリードさん「この曲刀カムシーンにかけて、人狼を殲滅してみせよう」
るーさん「うー」
にざかなさん「るーは村名通りるーCOするんだよ!吊ってあげるから」
初日犠牲者さん「大空寺あゆ(・▽・)萌えっ!」
2日目の朝となりました。(05/03/09 19:23:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
慕情霊さんの遠吠え「おっけー。いきますよ。」
ハリードさんの遠吠え「よし、準備が出来たら喰ってくれ」
慕情霊さんの遠吠え「僕も潜伏。カウンタだけ用意しますね。」
ハリードさんの遠吠え「よろしく」
ハリードさんの遠吠え「俺は潜伏する、あんたはどうする?」
ゲームマスター「9人のいきもの
普通のうー5人
るー2人
すごいるー1
すこしすごいるー1」
慕情霊さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ハリードさんの遠吠え「滅亡する!」
慕情霊さんの遠吠え「マジか。」
てにをはさんを占います。
1日目の夜となりました。(05/03/09 19:21:27)
ゲームマスター「ではるーの世界にあんないする」
わぁいさん「しかしるーを吊る」
るーさんボクが霊能者だよ!
ゲームマスター「うーがふえた」
ちょなさん「すごい滑り込みっ」
るーさん」が村へやってきました。(05/03/09 19:20:17)
ゲームマスター「うーたちのじゅんびがそろったらるーの世界に行くぞ」
てにをはさん「るー」
ゲームマスター「どうやらうーが集まったようだな」
大泉 洋さん「うー」
にざかなさん「うー」
ゲームマスター「るー」
わぁいさん「GMがレジデントオブサンに連れ去られたってー!」
大泉 洋さんゲームマスターがいませんねぇ
てにをはさん「GMが行方不明だってー!?」
わぁいさん「るー」
ちょなさん「8人開始かな?」
大泉 洋さん「あつまった!」
慕情霊さん「よろしくー ノシ」
ちょなさん「よろしくー」
ちょなさん」が村へやってきました。(05/03/09 19:12:33)
慕情霊さん「まったり待つのは嫌いじゃないですよ。」
にざかなさん「この時間は食事時なのかな」
慕情霊さん「よろしくおねがいします。ノシ」
慕情霊さん「実は自分も久しぶりだったりする。ラヴィ(・∀・)!」
てにをはさん「ヌネヌネ」
にざかなさん「ヌヌネノシ」
てにをはさん「ラビィ最近やってないなあ。」
にざかなさん」が村へやってきました。(05/03/09 19:08:39)
慕情霊さん「ラヴィ(・∀・)!」
てにをはさん「るるるるるー」
慕情霊さん」が村へやってきました。(05/03/09 19:06:57)
ゲームマスター「うーが寝てる時間にうーを集めようとしたるーがいけなかったのだ…」
大泉 洋さん「なかなか集まらないもんですね」
ゲームマスター「うーが8人来たら始めたほうがよさそうなのだ」
てにをはさん「るー!」
わぁいさん「るー(・∀・)」
わぁいさん」が村へやってきました。(05/03/09 18:57:30)
ハリードさん止まっただと…
てにをはさんうー!
ゲームマスター「よくきたなうー」
ハリードさん「この村に姫が…」
ハリードさん」が村へやってきました。(05/03/09 18:48:34)
大泉 洋さん「zzz」
大泉 洋さん「本当に着ませんなぁ」
ゲームマスター「そうか
うーたちは今は寝てしまう時間なのか
るーとはちがうのだな」
てにをはさん「みんな寝てるんだよ。」
ゲームマスター「うーはこの時間にもう寝てしまうのか?」
大泉 洋さん「早いですね寝るのw」
てにをはさん「もう寝る時間だしなあ。」
ゲームマスター「うーたちのいう食事時というやつだな」
大泉 洋さん「やはりこの時間帯は厳しそうですねぇ」
ゲームマスター「よく来たなうー」
てにをはさんうーの中でるー
大泉 洋さん「こんばんわ、水曜どうでしょうです。」
てにをはさん」が村へやってきました。(05/03/09 18:38:59)
ゲームマスター「うー達はこのような村でもきてくれるのだろうか?」
大泉 洋さん」が村へやってきました。(05/03/09 18:38:47)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送