ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
求職おば様
くろぐろさん
[人 狼]
死 亡
 ぜろやなぎ すだれ
 
零柳 簾
sasaさん
[妖 狐]
(生存中)
 お姉様、やりましてよ
 
ちょな子
ちりさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
妹者
さん
[村 人]
死 亡
 初日吊り専用です
 
初日吊られウーマン
しりとりさん
[共有者]
(生存中)
 
 
近藤武003
いらない。さん
[狂 人]
死 亡
 
 
うみが子
こうめさん
[占い師]
死 亡
 
 
黒祐巳
通りすがりさん
[村 人]
死 亡
 
 
ハリオ
HAPIOさん
[人 狼]
死 亡
 
 
にざかな
モンモコ族さん
[村 人]
死 亡
 
 
かんざ子
かんざしさん
[狩 人]
死 亡
 
 
音速丸
(゚3゚)ノ百合さん
[共有者]
死 亡
 
 

レスしづらいさん
[霊能者]
死 亡
 
 
片瀬 明子
横浜「」さん
[村 人]
死 亡
 
 
白bar
しーぷさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 百合十字殊勲賞を貰える村 〜 201番地
9日目 (終了)
近藤武003さんポア!
にざかなさん「周りの推理に納得できないときこそ話さないとなぁ・・・
皆お疲れさまー」
近藤武003さんポア!
初日吊られウーマンさん「しかし、さいご村人を吊ってしまうだなんて……」
ゲームマスター「無理やり〆やがった!」
音速丸さん(゚3゚)〜fin〜
ゲームマスター「マジか」
近藤武003さん村人でも占いを騙って姫を吊ろう、とまで思ってました。
初日吊られウーマンさん「うみが子真はかなり排除して考えてた・・・・・・」
ゲームマスター「お疲れさまー」
零柳 簾さん「GMありがとう」
音速丸さんGMに参加者おつかれさーん
初日吊られウーマンさん「みなさんおつかれさまでした。GMさんありがとうございました。」
近藤武003さん初日に姫に黒を出した動機:
百合以外から吊っていくと前日に言っていたので、彼に決めた。
ゲームマスター「マジか」
音速丸さん俺を狩人にしなかったGMを
メス奴隷に降格させつつ
この村を脱出!アバヨ!愚民ども!
零柳 簾さんっていうか僕の予想だいたいビンゴなのね
白barさん「うみが子真なんて考えないよ
ぬぅ、おつかれですよ、GMは村をありがとー」
ちょな子さん「ログ見てきますね。GMさんとても楽しかったですー
みんなお疲れ様」
黒祐巳さん「おつかれー」
さん「同じく見るとこないんだよ!」
黒祐巳さん「俺もあんまり見ることねーゾ」
ゲームマスター「ちょなさんと簾さんが頑張りましたね・・・」
うみが子さん「GMありがとうございます〜皆さんお疲れ様でした、ほんとごめんなさい_l ̄|○l||」
近藤武003さん「お疲れ様。GMおつかれ」
音速丸さん初日に食われたからログあんま
見るとこネーヨ!
近藤武003さん最終日に自分に1票も入れられてない狼なんてたしたもんだ
ある意味狐より勝ってるよ
妹者さん「なにはともあれお疲れ(y´ω`)yじゃがじゃが
GMありがとう」
さん「グレー両吊りか引き分け以外にあるとはねえ……」
ハリオさん「なかなかいい勝負だったよ!!
皆、お疲れ!!
村ありがとう、GM!!」
ちょな子さん「最後の狐が見つからないとは・・」
うみが子さんごめんなさいごめんなさい_l ̄|○l||
初日吊られウーマンさん「ごめん白bar……」
ゲームマスター「音速さん!音速さん!」
黒祐巳さん「狐オメ これは賞賛するに値する勝ちだ」
ハリオさん「零柳 簾吊りの方がありえると思うが」
近藤武003さんまぁ、どんまい。ちょな子はよく頑張ったさ。
さん霊界すごく楽しかったヨ!
すぐ吊られたり信用されなかったからって泣いてないもん!
白barさんうみが子〜〜〜〜
妹者さん「狐すばらしかったです。
言い逃げっぷりでしたw」
零柳 簾さんいいとこ言ってましたわねわたしの推理
ゲームマスター「占い吊りが全部でしたね。」
音速丸さん俺はさっそくズラかるぜ
ヘリはチャーターしてあるぅぅ!
妹者さん「ここで、白barさんっていうのはカナリ凄いですね(汗」
初日吊られウーマンさんなんだこれ!
零柳 簾さんかちましたーーーーーーーーーーーーーーーーー
黒祐巳さん「楽しい楽しい村だった」
さん「ちょなさんまで入れただってー!?
引き分け回避ですか」
近藤武003さんおつ。
妹者さん「狐キター!!」
音速丸さん白バーーだってぇ!?
うみが子さん「ごめんなさい_l ̄|○l||」
零柳 簾さんやったね!!
近藤武003さんマジかよちょなこ!
ハリオさんマジか!!
初日吊られウーマンさん「狐!」
ゲームマスター「お疲れさま。」
ちょな子さん「くはー」
妖 狐」の勝利です!(05/03/09 00:31:42)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
ちょな子さん0 票投票先 → 白barさん
零柳 簾さん1 票投票先 → 白barさん
初日吊られウーマンさん0 票投票先 → 白barさん
白barさん3 票投票先 → 零柳 簾さん
いらない。さん「こら、ちょなこそれはまずくないか?」
初日吊られウーマンさん「わかりました。」
通りすがりさん「ちょな子吊られそうね」
ちょな子さん「割れた場合は私が初日さんにあわせますのでお任せください」
HAPIOさん「狐吊られてくれ!!」
いらない。さん「ドドドドドドドド・・・・」
いらない。さん「ドドドドドドドド・・・」
(゚3゚)ノ百合さん「(゚3゚)〜fin〜」
HAPIOさん「あと初日さんだけか」
さん「狐か・・・狼か・・・」
零柳 簾さん「ですわね」
いらない。さん「ちょなこがあと4回意味不明なログ流しをすればいいんだよ。」
白barさん「たぶんのこりは初日様だけですわ。」
(゚3゚)ノ百合さん「生きてなくて良かった・・・
真剣に推理するからな・・・共有のときは」
ちょな子さん「どちらかに投票したか言えませんが投票致しました。」
HAPIOさん「残り1時間15分を消費するのに時間かかるな〜」
さん「そろそろ決着ですね・・・村人に価値が無いのが哀しい」
いらない。さん「さぁ、投票用紙をドロー!」
さん「過去ログ勉強終了・・・やっぱり昔からアホでした orz」
ゲームマスター「マジか」
HAPIOさん「今日は、狐が釣られてもらわないと困るよ・・・」
零柳 簾さん「えぇ私ももうアナタにお入れしましたから」
いらない。さん「さぁいよいよ時間が近づいてまいりました。」
(゚3゚)ノ百合さん「メル欄に
(゚3゚)狩人にさせろ(顔文字毎回違うの)
って10回くらい入れた事あったけど
なれなっかぜ?」
白barさん「やはり零柳様ですわ。」
零柳 簾さん「だってハリオさん
狼っぽいじゃないですか」
白barさん「ですがそうでないと、零柳様、ハリオ様が狼ですわ。
零柳様は昨日すごい勢いでハリオ様を吊っていた気がしますわ。」
初日吊られウーマンさん「白barさんは今どうお考えなのですか?」
レスしづらいさん「権力者は一票で二票分投票できる能力。狼でも村人でもランダムになりえます。能力者兼任なので、真占いが権力者になったりもします。するとかなり無敵っぽいかと」
ゲームマスター「メル欄に希望役職を書かないからです>狩人」
初日吊られウーマンさん「そう確定ってわけではありませんわ>白barさん」
ちょな子さん「昨日の時点であの狩人COは狐でわと思ってたんですけどね」
零柳 簾さん「折角推理ができますのに」
零柳 簾さん「それになにより
皆様停滞しすぎで勿体無いじゃないですか」
(゚3゚)ノ百合さん「PHPはまだ封印されてるんだったな・・・
俺もうこれで丸2期
狩人になれなかった・・・誰かボスけて」
いらない。さん「その、権力者というのは力に任せて村の娘とにゃんにゃんする役職ですの?
私PHPはやったことないので知らないのですわ」
白barさん「よくよく考えますと、近藤様真だとハリオ様が狐になるんですわね。
少し違和感がありますわね。」
レスしづらいさん「権力者いると票数数えなきゃならんし、ただの村人でもわりに忙しそう。」
零柳 簾さん「ここまで来ると変わりませんね
私は白様に入れますわ」
初日吊られウーマンさん「もう、発言のいやらしさからですわね……>ちょな子さん」
ちょな子さん「えぇ、終日に向かうにつれて発言量がだいぶ増えたので・・・ちょな子が悪いのですね・・ごめんなさい。」
ゲームマスター「狐頑張ってるよ!
頑張ってるよ狐!」
さん「そういえば、知らない間にPHP版に権力者が実装されたんですね・・・
言いだしっぺだけに微妙に嬉しい(*´ω`*)
でもやったことない orz」
零柳 簾さん「まぁいつも言われます
お前は無駄に喋りすぎだ と」
ちょな子さん「すみません・・私は簾さんが狼かと・・」
零柳 簾さん「ちょなさんの発言は狼のソレではありません
そして私は村人なので答えは決まっています」
いらない。さん「零柳 簾さんがヤリマン発言ですわ。」
レスしづらいさん「狼は狐以外に入れられない
狐もしーぷさん以外に入れられない
しりとりさんによっては、引き分けもあるけど……」
零柳 簾さん「理由でしたら
もう経験ですわね」
(゚3゚)ノ百合さん「狐を気にしてもしょうがないが・・・
そうすると狐っぽいのは吊れないな・・・」
白barさん「演技なのかしら、騙されているのかしら。」
いらない。さん「ちょなと白バーは柳にいれるでしょ。
このままだと引き分け」
零柳 簾さん「さて折角時間制限もありませんのに
喋らないのも損ですわ」
白barさん「ですわよねえ、なんだか零柳様は狼っぽくありませんわ。」
ちょな子さん「何故白barさんなのかよろしければ教えてもらえませんか?」
いらない。さん「あとは共有だけなんだよ!共有がちょなでもいいから
白バーに入れなければいいんだ」
レスしづらいさん「ここで狐エンドかもだってー!?」
いらない。さん「さぁ狼エンドへレッツゴー」
初日吊られウーマンさん「今のところ白barさんでしょうか……」
零柳 簾さん「終わらないのでしたから」
零柳 簾さん「かが抜けていますね」
ゲームマスター「なんだってー!!」
(゚3゚)ノ百合さん「PHPは俺には危険だな・・・
狩人希望し過ぎの麻薬中毒者になってしまう」
ちょな子さん「終わらないというのは?」
(゚3゚)ノ百合さん「セクハラトラップかよ・・・」
レスしづらいさん「PHP版はやりたいかなあ。埋毒者とか、権力者の読みあいとか楽しそうだし。
ただルール違いすぎて、そっちやると、ごっちゃになりそうなのが怖い。」
零柳 簾さん「そして終わらないのでしたら白barさんで
九十九十九QEDですわね」
HAPIOさん「ようし!!狐を吊って、狼ENDだ!!>ちょな子さん」
いらない。さん「わたくし、近藤武と書いてこんどうむ、と読みますの。
ですから普通に近藤とか呼ばれるのは嬉しくないですわ」
ゲームマスター「んーどうなんでしょうねぇ・・・」
(゚3゚)ノ百合さん「他鯖か・・・俺はRPをやめないと
なじめそうにないな・・・」
白barさん「でもは近藤様の白をうけてですわ。
近藤様真なら私からすれば零柳様が狼で決定ですから。」
零柳 簾さん「昔似た状況があったものでして」
ちょな子さん「近藤さんが吊られた日に一気に近藤さん吊りを進言していたのが簾さんだったので」
初日吊られウーマンさん「なにが、「でも」なのかしら?>白barさん」
零柳 簾さん「いえ違いますわよ
狩人でしたらもっと美味くしますもの」
さん「乙でした・・・
過去ログを読むと自分の痴態が orz」
白barさん「占いにさようならを言ってそういうことを言うんですの?」
初日吊られウーマンさん「ちょな子さんはなんでそう思われるのかしら?」
ちょな子さん「そうでないなら簾さんを吊りたいですわ」
零柳 簾さん「ちょな様は占われましたよね?一応」
ちょな子さん「昨日ハリオさんに誘導なさっていた簾さんは狩人ではないんですか?」
白barさん「でもちょな様も正直怖いのです。」
初日吊られウーマンさん「白barさんを吊りたいですわね……」
こうめさん「お疲れ様です〜」
レスしづらいさん「わかめてなんかはCOもそっけないし、ステルス多いから
喋る気になればいくらでも喋れる
ここは初日と二日目までは、どんなに喋ろうとしても限界あるし。」
零柳 簾さん「私達灰色が2人
最終日ですわね」
HAPIOさん「零柳 簾を今日吊らんと!!」
(゚3゚)ノ百合さん「ハリオだってぇ!
そして村人は勝ちが焼失だははん!」
ちょな子さん「ハリオさんは狼じゃなかったみたいですね・・」
白barさん「私グレーなのですわ」
モンモコ族さん「やっぱりうみが子さん真・・・」
零柳 簾さん「さて白がお二人」
HAPIOさん「おつかれさま!!」
(゚3゚)ノ百合さん「狐吊られて狼えんどか・・・」
ゲームマスター「お疲れさまです。」
8日目の朝となりました。(05/03/09 00:12:25)
にざかなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にざかなさんを狙います。
ゲームマスター「流れは速くなってますね・・・・」
7日目の夜となりました。(05/03/09 00:12:17)
ハリオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハリオさん4 票投票先 → 零柳 簾さん
ちょな子さん0 票投票先 → ハリオさん
零柳 簾さん2 票投票先 → ハリオさん
にざかなさん0 票投票先 → ハリオさん
初日吊られウーマンさん0 票投票先 → ハリオさん
白barさん0 票投票先 → 零柳 簾さん
(゚3゚)ノ百合さん「今も昔もあんま変わってないように
思うけどな・・・流れは確実に早くなったと思う・・・
ステルスタイプだった俺でも3〜4言はしゃべれたからなぁ
単に他が寡黙なだけだったのかもしうれんが」
零柳 簾さん「冗談
こんな狼居ましたら丸わかりですわ」
初日吊られウーマンさん「ハリオ吊りましょう。」
ちょな子さん「私はあれは必死な狐の狩人COじゃないかと思いますね
それで狼は簾さんなんじゃないかって思っていますわ」
ゲームマスター「ん、お疲れさまでした。」
初日吊られウーマンさん「俺は吊るなっていう狩人ブラフのことですわ。」
白barさん「生きてらっしゃるのですね、よかったですわ、私は零柳様を吊りたいですわ」
零柳 簾さん「吊るなよ!絶対つるなよ!
ですわ」
レスしづらいさん「ハリオさんは狼COしてもいいかもねえ。やることないだろうし。
ちょなさん生存はもう確実だから」
かんざしさん「オレもちょい離籍、仕事がきてもうた」
ハリオさん「まて、ブラフって何のことだ!!」
さん「過去ログでも読んで昔を思い出してきます(汗」
ハリオさん「ちゃんと皆の会話読んでる。」
零柳 簾さん「私としてはブラフを使ったハリオ様つりたいですわね
結局アレ以来死んでらっしゃいませんし」
さん「全員キバヤシ・・・名前を呼ぶときは何番目のキバヤシ・・・そして投票は一個下にずらさないと正確な投票が出来ない・・・
あれで良く村人勝利できたと関心」
白barさん「しかし、なんだかデスノの雰囲気が漂っていますわ。
ハリオ様起きていたら返事をして欲しいですの。」
かんざしさん「遊びから入って、最終日がガチガチな理詰め とかがオレも好みだなぁ。」
初日吊られウーマンさん「にざかなさんのいやらしい誘導そしてその後のステルスが実に気になっているんですわ……でも、今日は一応グレーの中から吊りたいの……」
ちょな子さん「近藤さん偽なら 初日さん以外全員グレーで狼2
近藤さん真なら 簾さん 白barさん ハリオさん の中に狐1狼1ですかね」
かんざしさん「そ。<ゲームオーバー
懐かしいな(笑)<キバクロ村」
通りすがりさん「むしろ深夜の村いい おもしろすぎる 村終ったあとが」
ゲームマスター「最終日直前の論議中の停滞とか大好きです」
かんざしさん「淡々とし過ぎてるカンジがログから伝わって、オレには難しい。ちょっと遊びが無いと、眠くなっちゃう。」
さん「個人的にはキバヤシクローン村をもう一度やりたいw」
零柳 簾さん「さて!話さないことには進みませんわ
皆様少し黙りすぎではないでしょうか」
さん「ってことは、ココで村人つったらゲーム終了ですか!?」
かんざしさん「他鯖とか行く気すらないなあ、オレ。」
かんざしさん「誘導合戦みたいな初日からカオス村とか、好きなんだけどね、個人的には。」
初日吊られウーマンさん「狼2狐1なら確実に負けですわ。ゲームは終りませんけれど。」
通りすがりさん「でもわかめてとかいったら dでもなく眠くなるよ うん 保証する」
零柳 簾さん「そうですかそれならば狼2 狐1は無いわけですね」
ゲームマスター「んー数数え間違ってるかな?」
さん「中々、皆さんが理論的になったのか自分がおばかになったのか、両方だと思いますが昔より落ち着いている雰囲気が良いですね」
初日吊られウーマンさん「後者だともう村人に勝ち目はないのでその考えはいたしません。」
零柳 簾さん「この状況でですね
狐が生存なおかつ狼が1ないし2の状態で
村人は負けになるのですか?
とお聴きしました」
白barさん「村人2狼2狐1の5人は狐勝利ですわ。」
ちょな子さん「狼と村人が同数なら終了されるのでしてよ」
かんざしさん「とっしーぬ氏は負け越し記録がもう、伝説。無理。越せない。」
零柳 簾さん「えっとですね」
白barさん「意味がよく分からないんですが>零柳さん」
かんざしさん「今は結構、論理的に考える流れが定着したよ>兄者
だからこそ、騙す側は遊べる部分もあるんだけど(ニヤリ」
初日吊られウーマンさん「どうぞ。なんでもおっしゃってください。」
さん「しかして、とっしーぬさんには負けますがw」
さん「昔兄者は狼陣営で騙りをしたときの勝率が100%だったのを覚えています・・・
推理は苦手でも人を騙すのが得意なんて、根っからの悪人ですから(´ω`)」
白barさん「ハリオさんは狩人ブラフをしていたでしょう、村人ならやって欲しくありませんわ、そんなこと。」
零柳 簾さん「この場面で
狼1狐1 もしくは 狼2狐1
で強制終了されますか?」
かんざしさん「つか、一昔前って、レーダー&誘導しまくりなプレイヤーしか居なかった記憶も。。。」
零柳 簾さん「そして質問をいいですか?」
初日吊られウーマンさん「白barさんは毎日あれだけまとめを張っていた事実をお忘れですか?さすがのハリオさんでもわかっていらっしゃるとおもいます。そのような誘導をなさるあなたが怪しいですわよ?」
零柳 簾さん「それならわざわざ説明する必要ありあせんわね」
かんざしさん「兄者はレーダー&誘導しまくりで激しいプレイヤーだと記憶してる。てにをは氏がすっげぇ可愛く見えるくらいに。こわいこわい。」
零柳 簾さん「あら・・・解ってるんですか>ウーマンさん」
ちょな子さん「確かに狩人っぽいですけど健在ですわね・・」
零柳 簾さん「まず叔母様は偽物決定 これは狂人か狼です
そして黒を出された対抗の居ない霊脳姫様」
レスしづらいさん「狐は今まで吊った中に狐がいるってことで逃げたいようだけど……
でも、ちょなさん白出されてるから、グレー両吊りで終わりそう。」
初日吊られウーマンさん「真ならば残り1狐がいるかもしれない、偽なら残り2で狐はいないって考えるのが妥当ですわね。」
にざかなさん「ああ、そういうことですのね」
ゲームマスター「占いいないから狐頑張ってるよね!」
白barさん「共有の方を忘れたのではなく
ハリオ様が狼なので共有の方を食べられないと言いたいのですわ。」
かんざしさん「狐エンドっぽいけど、どうだろ?」
さん「やっぱり久しぶりにやると勘が鈍って仕方が無いと気がつきました・・・
今度から村人の時はおとなしく(y´ω`)yじゃがじゃがして余生を過ごそう。」
ちょな子さん「共有忘れ?」
零柳 簾さん「この4人はいったい何の役職
そして初日くんの役職は何なんでしょう?」
通りすがりさん「狐エンドでいってほしいな 」
にざかなさん「私も零柳さんを吊りたいのだけれど
白Barさんの共有忘れが気になりますわ」
零柳 簾さん「しかしですねよく考えてください
叔母様 姫 003 そしてうが子さん」
こうめさん「ええ、、変なタイミングですいません_l ̄|○l||」
初日吊られウーマンさん「白barさんは何をおっしゃりたいのかしら?」
さん「うみが子さん占い師だったんですね・・・(涙」
ゲームマスター「ハリオかちょなつって狐かみしかないねぇ・・・」
(゚3゚)ノ百合さん「お疲れ様だぞい」
零柳 簾さん「はいその考えいたって結構まさに理にかなってます」
こうめさん「お疲れ様です〜」
さん「お疲れでございますナァ(y´ω`)yじゃがじゃが
そしてお久しゅう」
(゚3゚)ノ百合さん「相方!でも滅亡する!」
レスしづらいさん「これで村人の勝ちは消えたと。狼エンド?」
零柳 簾さんさて003さんは
狐だったのでしょうか狼?それとも真でしょうか
とりあえず
狐と狼だった場合
今の現状は変わってくるのですけれど
とりあえず真なのなら黒は1
狼狐だと複数の可能性がありますわね
さん「しかして、ちょな子さんが狼だったとは orz」
かんざしさん「お疲れ>兄
つか久しぶり」
白barさん「初日吊られ様は食べられないようですわね。」
さん「やっぱり、、、(汗」
いらない。さん「ここで共有キター」
(゚3゚)ノ百合さん「別に俺を守る必要はねぇさ
村人としては鋭いプレイヤーじゃねぇし」
ゲームマスター「お疲れさまです。」
ちょな子さん「昨日近藤さんを吊るのはどうなんですかね?」
通りすがりさん「変なところ食ったな おつかれ」
初日吊られウーマンさん「昨日の零柳さんの弁は狐を吊りにきた狼、あるいは占いを吊りにきた狐の弁にしか思えなかったわ。だから、今日は零柳さんを吊りたいわ。」
ゲームマスター「まーそうですねぇ・・・狐噛まない限り人外エンドですか・・・」
レスしづらいさん「今気づいたけど実時間だけか……」
7日目の朝となりました。(05/03/08 23:56:22)
妹者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
妹者さんを狙います。
ハリオさんの遠吠え「じゃあ、妹者を食わしてもらいます!!」
ちょな子さんの遠吠え「食べたい人をどうぞ」
(゚3゚)ノ百合さん「(゚3゚)」
かんざしさん「初日、素直に共有護っておきゃよかった。」
ちょな子さんの遠吠え「待たせるのもなんなんで今回はお譲りしますわ」
レスしづらいさん「ああじゃあ明日はハリオさん吊りだろうから、明日終わることはないか。」
(゚3゚)ノ百合さん「狩人のな」
(゚3゚)ノ百合さん「近藤を食い損ねて困ってたから
恐らくガードだぜ」
かんざしさん「かんざ子たんの夜勤活動日誌

2日目 - うみが子 / たまには冒険もいいかと思うの。占い候補さんは放置よ。
3日目 - 近藤武003 / まぁ、今日からは占い候補を護るわ!
4日目 - 近藤武003 / 今日も占い候補を護るわっ!  →  【死人無し】
5日目 - 初日吊られウーマン / 護られたのなら、勝ちかしら。」
ちょな子さんの遠吠え「ですけど白barさん以外は見えてないような気がします」
かんざしさん「ハリオ、なまえがよめない がグレーだね」
レスしづらいさん「明日最終日かも。にざかなさんがグレーだったけか。」
いらない。さん「ところで昨日の犠牲者無しはどちらで?」
ハリオさんの遠吠え「近藤武の白食って、近藤武つりに誘導した人が吊り対象になるって
筋書きで行きたいんだが」
通りすがりさん「ってかもう終わりかな・・・狐エンドで」
(゚3゚)ノ百合さん「ハリオと名前の読めないのと
白バーがグレーだったかな・・・」
ゲームマスター「厳しいですね・・・」
レスしづらいさん「うわこれで狐に黒出しの線も消えた。」
ちょな子さんの遠吠え「出来ればbarさんを食べたいですわ」
かんざしさん「おつかれー」
いらない。さん「まぁ狼2は昨日の遠吠えで気づきますた。頑張ってくれい」
こうめさん「お疲れ様です〜」
ちょな子さんの遠吠え「明日になればグレーを食べて破綻させてあげましたのにせっかちね」
ハリオさんの遠吠え「妹者食いで明日迎えようか?」
こうめさん「初日で黒が多発してましたから少し様子見ようかなと・・・」
(゚3゚)ノ百合さん「お疲れ様だははん」
いらない。さん「うは」
ゲームマスター「お疲れさまです。」
通りすがりさん「おつかれ」
ハリオさんの遠吠え「よし、近藤武狼として、会話を早めに切り上げよう!!」
ちょな子さんの遠吠え「どなたか存じませんがGJでしたわ」
6日目の夜となりました。(05/03/08 23:50:51)
近藤武003さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
近藤武003さん5 票投票先 → 零柳 簾さん
ハリオさん0 票投票先 → 近藤武003さん
ちょな子さん0 票投票先 → 零柳 簾さん
妹者さん0 票投票先 → 近藤武003さん
零柳 簾さん3 票投票先 → 近藤武003さん
にざかなさん0 票投票先 → 近藤武003さん
初日吊られウーマンさん0 票投票先 → 零柳 簾さん
白barさん0 票投票先 → 近藤武003さん
(゚3゚)ノ百合さん「どうなるかねぇ
グレーの狐も誘導せざるを得ないが
結局吊られそうだな」
ゲームマスター「ま、叩かれても良い覚悟で奇策はやらないとね!」
ゲームマスター「たたかれるけどねぇ・・・」
通りすがりさん「むしろ 霊能は狐対策と占いの真偽判定のためだけにいるんだしなー
だが 霊能が推理すると強い」
かんざしさん「いや、共有占いで結果言うのはOK、むしろ言わない方がおかしいかなぁ。
今回は、初日にCOすれば残りの2人がほぼ一掃できて、且つ、黒出されて霊能COした姫さんを助けられたのに、占いCOしなかったのが奇妙に映りました。>こうめさん」
レスしづらいさん「真占いが勘で黒を出すのは少人数村なら実は有効なんじゃないかと最近思ってる」
零柳 簾さん「失礼2度押してしまいました
どちらにしろ黒を出さない占い師は
いらないと思いますが」
近藤武003さん「そして、食えないとなるとつりに来るわけですか。」
ゲームマスター「霊能が狼なら占いを狼にしたいから 霊能判定は白だと思うけど。」
妹者さん「中々難しいところですね・・・
これが狼の誘導だったらなおさら悩んでしまいますわ(y´ω`)yじゃがじゃが」
レスしづらいさん「まあ私も霊能信じないんで。」
近藤武003さん「1度占いをくいにって食えず、そして狩人探し。
昨日夜が長かったのはそのことを長考していらしたのではなくて?」
零柳 簾さん「ですが思い当たる節が多々ありだしてきましたので」
零柳 簾さん「ですが思い当たる節が多々ありだしてきましたので」
ゲームマスター「そうかなー?」
(゚3゚)ノ百合さん「まぁ虚偽の報告したら
したで後で叩かれるから微妙な所だぜ」
かんざしさん「霊能を真だと思うのは、下界に居たらまず無理だよ・・・>レスしづらいさん」
零柳 簾さん「今日は占い師にいくべきじゃないでしょうか」
こうめさん「いえ、共有を占っても結果として言うんじゃなかったと反省してます_l ̄|○l||」
近藤武003さん「◆零柳 簾さん 「これはごくごく少数な可能性ですわよ」
さっきはそう言っておいて今度は可能性とか気にしないんですの?」
(゚3゚)ノ百合さん「対抗もいなかったしな」
零柳 簾さん「そして初日以来黒が出されてません
もし真なら黒は1で数の暴力」
レスしづらいさん「うん、霊能真なら理屈はわりにあうの
霊能騙りとみるからカオスなだけで」
かんざしさん「しかし密かに、初日はこうめさん護っていたオレ。」
初日吊られウーマンさん「それならばすべての話が合う……」
零柳 簾さん「そうなるとうみがこさんは狂人ですね」
ちょな子さん「そうなると近藤さん偽だと初日霊能COの姫さんは真となりますし他に出てこないのを見ると納得出来ますわね・・・」
にざかなさん「うみが子さんは本当に何者だったのかしらね・・・」
妹者さん「狐が怖いとすれば、狼は結構有利なのかもしれませんね。
長期戦になれば狐は不利ですから」
かんざしさん「占いは2人が黒出していて、その騙りの片方が狂人で確定、残りの1人が共有に黒出しているので絶対に初日にCOするかとおもっちゃいました。吊ってすまんかたです。
しかし次も同じ状況なら間違い無く吊ります。おつかれっしたー>こうめさん」
(゚3゚)ノ百合さん「う〜んオッパイ!」
初日吊られウーマンさん「となると占いの構成は、狂狼狐……?」
ゲームマスター「しりとりだったんだ・・・」
レスしづらいさん「カオスだと霊界楽しいなあ。あはは」
零柳 簾さん「あーそれもありますね狐
失念してました」
(゚3゚)ノ百合さん「いまさらだが俺の相方は
しりとりだったんだな・・・」
白barさん「近藤様が偽の場合は狼2騙りじゃなければおそらく狐ですわ」
零柳 簾さん「それでしたら霊脳COがひとつだったことにも説明がつきます」
近藤武003さん「そうですね。ですから今日はかんざしさんを食ったのでしょう。」
零柳 簾さん「どうです繋がりません?」
初日吊られウーマンさんな、なんだってー!
妹者さん「むしろ、狐が残っているとも考えられますわ。
どちらにしても、占い師が残っていても不思議ではありませんが・・・
今のところは」
零柳 簾さん初 日 犠 牲 者 が 占 い だ っ た と し た ら !
にざかなさん「昨日占いを食べに行ってガードされた狼が狩人を探しているのでなければ
人外ということかしら」
ゲームマスター「ハジョウだね」
零柳 簾さん「これはごくごく少数な可能性ですわよ」
(゚3゚)ノ百合さん「ここで白疑うのは
まず無理だろうなぁ・・・」
レスしづらいさん「狐も真占いだと思ってるな……」
初日吊られウーマンさん「あー、もういやだ。これ、占い偽って思うより他ないじゃないか。」
通りすがりさん「はじょう! はじょう! どっちみちハリオ吊りはうごかん 狐は黒だすしかない 終ったね ちょな子吊れるか否かで」
近藤武003さん「それは昨日のあれが狩人でしたら解決しますわね」
こうめさん「お疲れ様です〜ごめんなさいごめんなさい_l ̄|○l||」
零柳 簾さん「何故占い師さんは死なないのでしょう」
零柳 簾さん「さてここでひとつ疑問があります」
かんざしさん「ちがう。ハリオ、狐吊ってはじょうか。」
レスしづらいさん「でもこれで狐に黒出る確率増えた」
(゚3゚)ノ百合さん「うーむ、占いでもないヤツが
あんなことしても意味がねぇと思うんだが・・・
装飾のムズイ長文を占いがやるから意味が
あるのだと思うが・・・」
近藤武003さんで、狼はまだ沢山いるように見せかけたいから時間めいっぱい使ったのかもしれませんが、待ってるこちらとしてはたまらないので、せめて5分くらにしてほしいですわ
ゲームマスター「これは狐が厳しいかもねぇ・・・・」
かんざしさん「にざかな吊ってはじょうだね<占い」
ちょな子さん「昨日の村人COからかんざ子さんが狩人でなければ生きていますかね」
にざかなさん「やはり昨日の死体なしは狩人ということかしら」
妹者さん「今日も生き残ってしまいましたわ・・・
今夜の狼さんは芋(ロリ)はお嫌いなのかしら?」
レスしづらいさん「なにー!?ここでまだ白だしだってー!」
零柳 簾さん「っと言いましたが
先ほど残り時間が一気に30分ぶん減りましたね」
初日吊られウーマンさん「かんざし子?変な食いね。」
通りすがりさん「おつかれ」
初日吊られウーマンさん「共有:音速丸、初日吊られウーマン

占い:
近藤式003:姫●→黒祐巳○→にざかな○→妹者○
求職おば様:音速丸●
うみが子:近藤○→初日吊られ○→黒祐巳○

霊能:
姫→求職おば様●」
白barさん「共有様を食べないんですわね。」
かんざしさん「うわ。真占いかよ!」
近藤武003さん「さて、昨日狩人らしい発言をしたハリスを吊ろうとしたちょなょ子を占ったけど白でしたわ。」
(゚3゚)ノ百合さん「お疲れ様だははん」
ゲームマスター「お疲れさまです。」
かんざしさん「pレぁ・・・・」
零柳 簾さんさてさてなにやら
浮いてしまいましたね
私を含めたお三方
あぁお一人死んでしまいましたから
お二方いえ私だけですね
さて思いました所
おばば様
姫姉さま
そしてうみが子さん
これらを見る限りでは
狼は1でしょうあって2です
よって狼判定が出たのだとしたら
保留し灰色吊りではないでしょうか
以上狐死亡対応長文でした
ゲームマスター「もしくは狂人に黒」
6日目の朝となりました。(05/03/08 23:40:50)
かんざ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かんざ子さんを狙います。
ハリオさんの遠吠え「いっくよーーー!!」
ちょな子さんの遠吠え「おねがいしますわ」
(゚3゚)ノ百合さん「そうかグレランで死ぬかもしれんな」
ゲームマスター「じゃなかったかな?メモ取ってないからわかんにゃ」
ハリオさんの遠吠え「かんざ子さんを食うよ!!」
(゚3゚)ノ百合さん「ハリオ!ハリオ!」
レスしづらいさん「確かグレー」
ハリオさんの遠吠え「よし、かんざ子さんに決めた!!」
ハリオさんの遠吠え「かんざ子が、昨日の俺の一言にえらく反応している
ような気がしたからとりあえず狩人と考えたいな」
(゚3゚)ノ百合さん「狐はまだグレーだっけ?」
ちょな子さんの遠吠え「かんざ子さんオススメミ☆」
通りすがりさん「白食わないのか・・・ 」
ちょな子さんの遠吠え「簾さんかかんざ子さんですかね」
ハリオさんの遠吠え「狩人らしき奴を食いたいな」
レスしづらいさん「おお大胆だなあ。グレー食いとは
確かに占いは破綻しやすくなるが。
しかしそのカオスこそ狐勝利」
ゲームマスター「ここで狐噛んだらまだ解らないですね・・・」
ちょな子さんの遠吠え「グレーを食べましょう」
ちょな子さんの遠吠え「吊られそうと言うより黒判定を出されたら狼COで良いかもしれませんわ。一応狩人と言う事で行きましょう?」
ハリオさんの遠吠え「じゃあ、今夜は誰食う?」
通りすがりさん「しかしかんざしが狩人COしたらだめか するかなー」
ハリオさんの遠吠え「それで近藤を何とか狐として村人に認識させたい!!」
ちょな子さんの遠吠え「それでも構いませんよ」
通りすがりさん「ワラタ より狐エンドが近くなったな」
ゲームマスター「んー」
ちょな子さんの遠吠え「初日の黒だしからやはり狂人でガード発生と考えましょう」
通りすがりさん「下界にいたら俺も絶対そう思ってるな・・・>初日占い」
ハリオさんの遠吠え「もし明日吊られそうになったら狼COして近藤食いにいったこと言うよ!!」
ちょな子さんの遠吠え「狂人なら自ら破綻してくれますわ」
レスしづらいさん「真初日だと思ってるかと
私もそう思うし。
あそこで出てきた真占い見ても、狂人で、占いは二人とも狼か狐がいると考えるし」
ハリオさんの遠吠え「どうやろう」
ちょな子さんの遠吠え「はじょうさせるしか・・」
ゲームマスター「抹消したのかも・・・」
こうめさん「近藤さんが食われるかな?」
通りすがりさん「そして狼は真占いの存在を忘れたのか抹消したのか」
ちょな子さんの遠吠え「迷いますけど近藤さんは破綻させるしかありませんわね」
ハリオさんの遠吠え「近藤武 狐の可能性大か・・・」
ちょな子さんの遠吠え「おばさまが狼と言える近藤さんは狐・・狂人・・・」
ゲームマスター「だねぇ・・・」
横浜「」さん「おつかれさまですー」
通りすがりさん「狼1と見てるな・・・かんざしたん」
初日吊られウーマンさんを護衛します。
レスしづらいさん「ありゃ狐でも狼でないのが吊れた。乙」
ハリオさんの遠吠え「近藤武は、狐なのか!!
それとも狩人GJなのか!!」
(゚3゚)ノ百合さん「お疲れさまヤッハー」
ちょな子さんの遠吠え「近藤狐 うみが子狂人 姫真霊能 おばさま狼 かガードですかね」
通りすがりさん「ほいおつかれ」
ゲームマスター「お疲れさまです、良く解らないところが・・・・」
こうめさん「お疲れ様です〜」
通りすがりさん「感だけど片瀬も吊られると思う あとは狂人しだいだね」
5日目の夜となりました。(05/03/08 23:33:01)
片瀬 明子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
近藤武003さん0 票投票先 → ちょな子さん
ハリオさん1 票投票先 → 片瀬 明子さん
ちょな子さん1 票投票先 → 片瀬 明子さん
妹者さん0 票投票先 → 片瀬 明子さん
零柳 簾さん0 票投票先 → ハリオさん
にざかなさん1 票投票先 → 片瀬 明子さん
かんざ子さん0 票投票先 → 片瀬 明子さん
初日吊られウーマンさん0 票投票先 → 片瀬 明子さん
白barさん0 票投票先 → 片瀬 明子さん
片瀬 明子さん7 票投票先 → にざかなさん
ゲームマスター「狐黒か専務があればかなり村人有利ですが」
通りすがりさん「狼は簾に入れるかな」
(゚3゚)ノ百合さん「共有忘れは狼の法則が
ここの所生きてきてるな・・・」
ゲームマスター「まぁ、今のところ吊りは足りてますね・・・」
零柳 簾さん「あぁおばばさまが居られましたね」
近藤武003さん「無職のおばさまもおそらくは狼かと。」
零柳 簾さん「そうでしょうかお姉さま
私は2かと思いますが」
通りすがりさん「ちょな子は最終日まで生き残れなさそうですな 生き残るとしたら狐 エンドか」
近藤武003さん「おそらく狼は残り1ですわよ?>零柳 簾」
ちょな子さん「片瀬さんを吊りましょうかねお姉様」
妹者さん「狩人or狼で狐齧ったけど狼は残り1・・・と見せたいのかもしれませんねハリオさんは」
通りすがりさん「霊能潜伏か死亡で進めてるしな むしろ今出られても困るだろうし」
ゲームマスター「狐だねぇ・・・」
かんざ子さん「警備婦さまなら、吊らずにおくのも手ですわ」
零柳 簾さん「そして占い師様
そろそろ黒ないし狐
出して頂かないと苦しいですわよ」
片瀬 明子さん「ですよね・・・一応村人COですわ」
レスしづらいさん「まあ狂人のうらないのおかげで
グレーに狼がいるから
霊能真だと気づかなくてもまだOK
問題はやはり狐」
零柳 簾さん「そこでその一言は芸人のやるなよーに聞こえますわ」
かんざ子さん「あら。警備婦さまなのかしら?>ハリオおねえさま」
近藤武003さん「片瀬の発言が気になりますね。
もし狐を噛んでしまったのであれば狼はそれを翌日強調してきますからね。」
白barさん「ちょな子様にさようならを言うのはちょっと怖いかしら。」
通りすがりさん「はいハリオつられた」
初日吊られウーマンさん「近藤さん真で話を進めていくしかないわ。」
片瀬 明子さん「そうですねー、もし判断に迷うようでしたら吊ってもかまいませんよ」
零柳 簾さん「文字通り犬死ですから」
ハリオさんとりあえず、一言言っておく!!俺は、絶対に吊るな!!
かんざ子さん「殿方がアクションを起こすなら今日以降ですわ!警備婦さまの活躍ならば、今日は占いを護る一手かもしれませんわね!」
零柳 簾さん「この際に狼は出てくる勇気などないと仮定します
そうでなければ」
ゲームマスター「かもしれないですねぇ・・・」
通りすがりさん「ハリオ吊り! ハリオ吊り! 村人でもハリオ吊り!」
ちょな子さん「確かに近藤さんが真っぽいですしね・・」
(゚3゚)ノ百合さん「霊能者の事な」
初日吊られウーマンさん「今日はグレーの中から吊ってくしかないわね。ハリオか片瀬あたりを吊ろうかしら。」
(゚3゚)ノ百合さん「もう忘れてんじゃねぇかなぁ
みんな近藤真だって思ってそうだ
対抗が破綻と胡散クサさ全快で」
近藤武003さん「残り1で狐をくいに逝く余裕はなくて、
焦って共有ないし占いをくいに来て狩人、ではないでしょうか。」
零柳 簾さん「あのタイミングで出るには3っつありますわね
1本当に占い師
3狂人の出遅れ
4狐の決死のダイブ」
白barさん「求職の方が狐じゃなければ狐はまだいると思いますわ。」
ゲームマスター「かんざしさんが高性能すぎると滅亡しそうだねぇ・・・」
かんざ子さん「霊能が死んで居て、それに気づいた狂人と見るか、もしくは狐と見るのがいいのかと思いますわ>白barお姉様」
妹者さん「狐でしたら、狼さんから焦れて何らかのアクションがあるかも知れませんわ」
レスしづらいさん「霊能真の可能性も少し考えて……ヤバイな」
零柳 簾さん「今日さりげなく誘導づるかたが狼ですわね」
片瀬 明子さん「判断が難しいですわね・・・もしも狐なら、まだ最後の男は吊ってはいけなくなりますし・・・」
零柳 簾さん「まぁ狩人か狐の議論に意味はありませんわ」
初日吊られウーマンさん「なんですってー!」
ちょな子さん「これは狐かしら・・狩人かしら・・」
白barさん「なぜ狂人の方が今更出てきたのかしら
狼を吊りから守るため。
占いに狐がいる、もしくはいたと判断したのでそれを狼に知らせるため。
それくらいしか考えられませんでした、前者かしらねえ。」
妹者さん「やたらステルス風に見られがちな今日この頃・・・
皆さんのテンションについていけてないだけですわ(y´ω`)y」
通りすがりさん「まー ガードしちゃうよね・・・」
かんざ子さん「誰も陵辱されなかったですってー!」
零柳 簾さん「あら狩人かしらそれとも狐?」
ゲームマスター「で、こうなると。」
通りすがりさん「ガードだってー しかも狂人真占いの働きだってー!?」
初日吊られウーマンさん「共有:音速丸、初日吊られウーマン

占い:
近藤式003:姫●→黒祐巳○
求職おば様:音速丸●
うみが子:近藤○→初日吊られ○→黒祐巳○

霊能:
姫→求職おば様●

って分けで残り狼1の可能性がかなり高いですわ。皆さん慎重に吊っていきましょう。」
近藤武003さん「こ、これは・・・
なんてすがすがしい朝なの」
かんざ子さん「そろそろ食べられてるかしら。占い候補吊りに行った狐さんに見えた事でしょうしね。それで能力者が護られるなら私・・・私・・・かまわないわっ!!
ふふふ、バカね、オトコって。」
にざかなさん「狩人が狐かどちらかしら」
零柳 簾さんさてさて
5日目の狐偽装防止策ですが
果たして意味はあるのでしょうか?
私不安と憂鬱で御座います
まぁうみが子さん
お墓になられてしまいましたね
さて推理しましょう
うみが子さんは果たして誰
なのかです
私思うに出遅れた狂人さんでは
ないでしょうか?
草々
通りすがりさん「共有は食う必要性がないな 共有はいらあがががが」
近藤武003さん「ステルス狩りパート2といきますわ。
芋者(妹者)は白でしたわ。」
5日目の朝となりました。(05/03/08 23:24:37)
近藤武003さんを狙います。
レスしづらいさん「狂人がたまたま狐に黒出さないと無理ですね」
ゲームマスター「堅実に行くなら近藤さんの白を喰うべきですよ・・・」
ハリオさんの遠吠え「では、近藤武さん食うよ!!」
ちょな子さんの遠吠え「明日にざかなさんたべましょう」
通りすがりさん「まったく考えないと負けるな 狐エンドだ」
ちょな子さんの遠吠え「でわそれで行きましょうか」
ゲームマスター「共有は1だからここで共有喰いは全く意味無いですよ。」
ハリオさんの遠吠え「この際、狐は考えなくて行きたい」
通りすがりさん「まず会話に参加して 投票時は自分が投票しなければ夜になることないからその間にCOと怪しいやつの確認 これだけでいい 」
ゲームマスター「狐全く考えてないですね。っと。」
ハリオさんの遠吠え「毎回思うのが狐を気にしすぎて狼がよく勝ちを逃していると思うんだ」
ゲームマスター「次から同じ失敗しなければ大丈夫だよヾ(・ω・)ノ゛」
こうめさん「なるほど・・・」
(゚3゚)ノ百合さん「少なくてもCOしてる人間のチェック
くらいはやった方がいいぞい」
ゲームマスター「だね。投票慌ててせずに今日の発言をゆっくり見ないとだ。」
ちょな子さんの遠吠え「確かにそれも良いですけど狐が・・・」
通りすがりさん「占いは初日に速やかにCO 初日犠牲者と共有を占うのはご法度 これだけ覚えておけばいい」
ハリオさんの遠吠え「してみたいじゃなくて思わせたいんだが」
近藤武003さんを護衛します。
(゚3゚)ノ百合さん「投票する前にログを
見直すようにすれば安心だぜ
これだけいれば投票の遅いヤツもいるし
ノンビリ見られる」
ハリオさんの遠吠え「今日は、近藤武を食ってしまわないか!!
うみが子は、本物占い師だと思うから
ここで近藤武さんをくって
近藤武さん占い真のラインを作って狼1
にしてみたいんだが」
レスしづらいさん「まとめ取らないとダメですよ。話には参加しなくてもいいけど。」
ちょな子さんの遠吠え「ハリオさん起きてくださいもう夜ですよ」
ちょな子さんの遠吠え「にざかなさんか共有を食べましょうかね」
通りすがりさん「だーね 狐勝利だね」
ゲームマスター「狐勝利ですかねぇ・・・・」
こうめさん「共有が誰か誰なのかさっぱりでした_l ̄|○l||」
ゲームマスター「まぁ、潜伏はともかく共有占いが致命的でしたね・・・」
(゚3゚)ノ百合さん「ほぼ満場一致で吊られたな・・・
お疲れ様だぜ」
ちょな子さんの遠吠え「まずいですわものすごい浮いてしまいましたわ」
通りすがりさん「やっぱちょなだけはずしたか おつかれ」
ゲームマスター「お疲れさまです・・・」
4日目の夜となりました。(05/03/08 23:20:06)
うみが子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
近藤武003さん0 票投票先 → うみが子さん
うみが子さん9 票投票先 → かんざ子さん
ハリオさん0 票投票先 → うみが子さん
ちょな子さん0 票投票先 → 妹者さん
妹者さん1 票投票先 → うみが子さん
零柳 簾さん0 票投票先 → うみが子さん
にざかなさん0 票投票先 → うみが子さん
かんざ子さん1 票投票先 → うみが子さん
初日吊られウーマンさん0 票投票先 → うみが子さん
白barさん0 票投票先 → うみが子さん
片瀬 明子さん0 票投票先 → うみが子さん
通りすがりさん「ハリオは占いに入れるだろうね 狂人も ちょなはわからん」
ゲームマスター「そして吊られる真占い、いつの時代も悲しい。」
通りすがりさん「これで霊界来る確立は 減ったかなー 減らなかったかなー」
レスしづらいさん「ここでまずうめさん狂人と見ちゃうから、みんな混乱するよねえ
久々に楽しい霊界だ」
通りすがりさん「よし ないす初心者発言」
かんざ子さん「対抗占いが白なので狂人確定、その後に共有を占い、且つ、狂人の後追いで占い。ありえませんわ>うみが子お姉様」
妹者さん「そうすると狐が怖いですわね・・・」
近藤武003さん「おそらく狼は残り1かと。」
ゲームマスター「気付かないかもですね・・・」
ちょな子さん「共有を占ってしまううっかりさんは本物・・・という話を聞いたことがありますわお姉様」
うみが子さん「共有でも怪しいと思った方は一様占ってみようかと。ステルスの人も多いから誰にしようか難しいのですわ。」
白barさん「うみが子様が狂人だとすると場合によっては残りの殿方は一人だけかもしれませんわ」
通りすがりさん「うみが子=初心者と気付けばいける」
零柳 簾さん「とにかく意味の無い潜伏占い師
黒を出された霊脳
はどうみても怪しいの2文字に尽きますわ」
ゲームマスター「まー初心者ッポイし、仕方ないかもしれないですね・・・」
(゚3゚)ノ百合さん「狐殺しても難しいな・・・
まぁ潜伏はカッコイイだけだ」
レスしづらいさん「占いミスをするのはたいてい真占い
まーたまに狼がわざとやりますけど」
妹者さん「そういわれると、共有を占ってしまうのは何ともいえませんわね」
通りすがりさん「占いは潜伏してろと もうだめかもしれんな」
零柳 簾さん「ありえませんね」
かんざ子さん「共有を占う潜伏占い、ありえるかしら?」
にざかなさん白Barさんには濃い体毛が生えていらっしゃるようだわ
レスしづらいさん「近藤さんいくらなんでも無茶すぎ(w」
初日吊られウーマンさん「なにあたし占ってんの。ひっぱたくよ!」
片瀬 明子さん「初日吊られさんのことでは?」
零柳 簾さんこれは共有をメモしていない
ハリオさんうみが子さんのラインではないかしら!
ちょな子さん「その初日さん村人ってのは何なんでしょう?初日の出来事ですか?」
ゲームマスター「信頼は厳しそうですけど消去法でいけば
狼でありえないし・・・姫真霊能にいけるとおもうんですが。」
近藤武003さん「狼がそこまで大胆なことをするとは考えらないから
では、もしや無職が狼、姫が勝手に霊脳COしてしまった狼で
騙る職のなくなったうみが子(狂人)が占いを・・・」
初日吊られウーマンさん「わー、占いCOか。」
かんざ子さん「狂人かキツネかしら<うみが子さま」
零柳 簾さん「これはハリオさんよりも占い師だと思うんですが
もちろん万が一億が一ハリオさんでもいいですが」
通りすがりさん「しかし 白は狂人共有今日の死者 意味ねー」
レスしづらいさん「なんでカオスな流れになるんだろう……
初日狼のミスがあって、理屈で勝てる場なはずなのに……
まあだからこその下界なんだけど。
私も霊能信じないし」
(゚3゚)ノ百合さん「COしたか・・・
情報抱えられて死なれるよりは
遥かにマシだが信頼を勝ち取れるかな」
白barさん「なぜうみが子様は共有の方を占っているのかしら」
ちょな子さん「発言が能力者っぽい等と思ってましたがまさか占い師とは」
うみが子さん「可笑しいかどうかは吊ってごらんあそばせ^^」
妹者さん「おはようございます皆様。
気が付いたらもう墓標が5つも・・・(yTωT)y」
零柳 簾さん「よくもまぁ夜通し考え抜いた
推理をぶちに壊してくれましたわね」
初日吊られウーマンさん「共有:音速丸、初日吊られウーマン

占い:
近藤式003:姫●→黒祐巳●
求職おば様:音速丸●

霊能:
姫→求職おば様●

まあ、よって初日霊能ってことでいいと思うんですけど。」
にざかなさん「どういうことなのかしら!」
かんざ子さん「うみが子さんがおかしいわ。」
ちょな子さんここで占いですって!?
にざかなさん「殿方は狩人を探していらっしゃるのかしら」
零柳 簾さんなんですってーーーー!?
ゲームマスター「なんだってー!!」
通りすがりさん「しかもCOした・・・まじか」
(゚3゚)ノ百合さん「時間はイッパイあるぜ?
オッパイ揉ませろ」
レスしづらいさん「んーでも。二日目COしても、私信用されなかったろうし
霊能いないと見て対抗出てくれればそれでOKだろうけど……」
零柳 簾さん「初日様が霊脳だったとしましょう
そうして共有に黒をだした叔母様が狼 狂人 狐」
通りすがりさん「なーんだこれ まあハリオとちょなは吊られるだろうけど」
うみが子さん信じてもらえるかわかりませんが占いCOさせていただきますわ。
近藤さん村人 初日さん村人 黒裕さん村人 とでましたわ。
片瀬 明子さん「まぁ、最初から喋られていない方もいるみたいですし
その方は、いかがいたしましょうか・・・」
ゲームマスター「惚れるには出会う時間が遅すぎましたわね・・・」
ハリオさんとり忘れたと言ってるじゃないか!!
ミスすることだってあるだろ!!>かんざ子!!
零柳 簾さん「ん・・ちょっと待ってくださいね」
通りすがりさん「・・・えーっと」
ちょな子さん「今日はハリオさんを吊りましょうか」
近藤武003さん
ステルスが多いようなのでその中から。にざかなは白でしたわ。
ところで、姫が黒判定を出されたあと速やかに霊脳騙りに出られたのは
たぶん無職のおばさんが狂人であったからなので、恐らく狼は残り2ですわ。
レスしづらいさん「マチガイ>狐勝利もこれで随分減ったけど」
(゚3゚)ノ百合さん「あんまり見かけない名前も
見るし新しい風が吹くって事よ・・・
なんかカッコイイ事言ったな
惚れて良いぜ?」
通りすがりさん「霊能真霊能はもうでなくていいですわ!! 占いの白なら出てきてくださいまし。」
白barさん「は、もしや今日グレーを吊ると突然死が待っているのかもしれませんわ。
皆さんお気をつけください。」
ゲームマスター「お疲れさまです。」
かんざ子さん「◆ハリオさん 「なら、もう喋んないよ!!話を進めてくれ!!

共有COのメモも取らない貴方が言うべき台詞では無くってよ? そんな方は村人であっても、村人系能力者であっても要らないわ。少なくとも警備婦長さん(狩人)では無いでしょうしね。ご機嫌麗しゅう。」
零柳 簾さんさてさすがに長文用意するのも
飽きましたわ
それに良く考えたら
占い師1じゃありませんこと?
あぁ
もしかしたら偽物と言う事も
ありえますものね
にざかなさん「真霊能の方、いらっしゃったらCOをお願いいたしますわ」
4日目の朝となりました。(05/03/08 23:11:53)
黒祐巳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
近藤武003さんを護衛します。
レスしづらいさん「えーーーーーー!?なんで真潜伏してるの!?
いや狐勝利もこれでありえるけど」
黒祐巳さんを狙います。
ちょな子さんの遠吠え「今日は黒祐巳さんに食いつきましょうかね」
ハリオさんの遠吠え「今日は、そっちが食い行って!!会話終了する!!」
ゲームマスター「だねぇ。一寸考えが足りない吊りだったかもね。」
レスしづらいさん「対抗も出てこないんだし、もっと信じてもらえると思ったのになあ。」
黒祐巳さんを占います。
ハリオさんの遠吠え「ようし!!会話は少なめにするぞ!!姫狼ってことで」
ちょな子さんの遠吠え「残念、霊能が死んでしまっては仲間切りが使えませんわ」
(゚3゚)ノ百合さん「胡散臭いってか破綻だな」
レスしづらいさん「真占いいないかもしれない状態で、霊能吊っちゃダメだよー」
ゲームマスター「お疲れさまです。」
ハリオさんの遠吠え「もう明日には、吊られるでしょう・・・」
(゚3゚)ノ百合さん「狼厳しいな・・・
狂狼の布陣で対抗が胡散臭かったのに
あんまり信用されてないっぽいぜ」
ゲームマスター「真が出ないのが大問題ですよね・・・今のところ。」
3日目の夜となりました。(05/03/08 23:09:59)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
近藤武003さん0 票投票先 → さん
うみが子さん0 票投票先 → さん
ハリオさん2 票投票先 → さん
ちょな子さん0 票投票先 → ハリオさん
妹者さん0 票投票先 → さん
黒祐巳さん0 票投票先 → さん
零柳 簾さん0 票投票先 → さん
にざかなさん1 票投票先 → さん
かんざ子さん0 票投票先 → さん
初日吊られウーマンさん0 票投票先 → ハリオさん
白barさん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → にざかなさん
片瀬 明子さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「かな?どうだろ・・・」
ゲームマスター「狼なら白で狂人扱いを出すはずです」
ゲームマスター「霊能は狂か真ですよ・・・判定だけ見ると。」
ゲームマスター「まぁ、有効といえば有効じゃないでしょうかね・・・」
(゚3゚)ノ百合さん「俺は狐死亡時の偽装にそんな事は
してなかったと思うが・・・
せいぜい真っ先に書き換えするくらいだ」
零柳 簾さん「それでは姫姉さま
優雅かつエレガントに速やかにお墓へ入ってくださいまし
おばさまに宜しくとお伝えください」
ゲームマスター「狐が問題ですわ・・・・」
さん「ログ流しなどしてなくてよ?
近藤様、相当追い詰められてるようですわね。」
白barさん「そうですね、姫様にさようならを言えばいいと思いますわ。」
かんざ子さん「霊能は最後までには吊りますわ!対抗が出ないとは言え、黒を出されてますしね!

それで、今日はグレーからということになるの。どうかしら?>お姉様方」
黒祐巳さん「まあ、ハリオは最終日まで生かしてはおけないね あやしすぎて」
片瀬 明子さん「落ち着きましょう・・・でないとあらぬ理由で吊られますよ・・・」
初日吊られウーマンさん「ログもとらない村人は必要ない。」
ハリオさん「なら、もう喋んないよ!!話を進めてくれ!!それで票決めるからさ!!」
近藤武003さん姫が吊られそうになったからってハリオを吊ろうとするんじゃありません
ちょな子さん「まだ霊能は生かしておいた方が良いんじゃないですかね?後1匹を見つけるまでは」
妹者さん会話の流れが速すぎてついていけませんわ・・・
皆様おはようございますです(超遅
黒祐巳さん今日は姫吊りしかない 姫吊ってグレー占ってもらうほうがいい 今日グレーつりはない
ハリオさん◆かんざ子さん 「うざいからハリオさんから釣りましょう!」
そんな理由で吊るんじゃない!!
初日吊られウーマンさんハリオ吊るよ!
さん「対抗は狼か狂人、占い2が人外とわかった以上
対抗が出てくれば全吊りで勝利ですから」
零柳 簾さん「一応黒判定で狼も1消えてますし
吊るすべきではないかしら?」
ちょな子さん「私もハリオさん吊りたいですね」
黒祐巳さん「占いは1手損しましたわね・・・ では姫を吊りますか」
ゲームマスター「衝撃の事実 真占い潜伏! ですわ・・・」
ちょな子さん「共有は音速丸さんと初日吊られウーマンさんでしてよ」
かんざ子さん「うざいからハリオさんから釣りましょう!」
黒祐巳さん私を占うなんて狂気の沙汰としか思えませんわ
近藤武003さん「対抗と一緒に吊られるってどーいうことかしら。」
さん「私を信用しないにしろ、真占いはいないと思った方がよろしくてよ」
(゚3゚)ノ百合さん「お疲れ様だぞい」
(゚3゚)ノ百合さん「また潜伏占いですの!?」
ハリオさん押す!!昨日のログとり忘れてしまいました!!
共有って、誰でしたか!!
すみませんが、まとめください!!
黒祐巳さん「さて 昨日COしてもらえれば確実だったんだが・・・ 今日の霊能COは100%信じることはできない。対抗はいたらCOしてもいいししなくてもいい どっちみち姫は吊りますから・・・!! 残念!! 」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
さん「霊能対抗が出たければどうぞ。
たぶん残りは狼でしょうし、出たくても出られないでしょうけれど。」
かんざ子さん「さぁ、霊能さんは居るのなら出てらっしゃい!居るんでしょ?!居ないなら少し困ったことになるわっ!!
もしくは私が食べられ・・・いえ、散らされているかしらっ!潜伏したので霊能さんと勘違いしてくれてるといいのですけど・・・」
初日吊られウーマンさん>対抗と一緒に吊られますわ。後は皆様でお好きにして。
姫のこの発言、真とは思えないんだけど。
零柳 簾さん「音速丸さーーーーん!?」
にざかなさん「どうせ吊られる霊能なのだから票を入れさせて頂きましたわ
私は姫様を信用するつもりはありませんの」
うみが子さん「音速丸様が!?」
(゚3゚)ノ百合さん「ボンヤリしてたら残り3時間ちょい!
危うくCOし損ねる所だったけど
俺共有よ!やめて吊らないで!
さぁ黒祐巳、オッパイ揉んであげるから
こっちいらっしゃい
おr、私に黒なんて命知らずも
いいとこでしてよ!ギリギリッ!」
さん霊能COですわ
まったく男は狼といいますけれど、そんな野蛮なムクロを触るなんて
こっちからごめんですわ。
ところでキリコ様こと、給食おば様は男でしたわ。
吊られて当然の処置ですわね。
私に黒を出してる近藤様は狂人かしら。
真占いはもう、この世におられないようですわ。
(給食おば様 狼)
近藤武003さん「◆黒祐巳さん 「おまえらとまれ!! 霊能対抗はCOしてもいい」
ギリギリの時間なの分かっていて・・・つまりはログ流しをした姫の片割れ!
ということで占いましたが白ですわ。純白。潔白。漂白。」
白barさん「どなたも対抗されないと言うことはどういうことなんでしょう。
初日が占い師で偽占いの方が真霊能に黒を出したのかしら。
それとも狼が黒をもらったので仕方なく霊能COしたら初日霊能だったのかしら。
どちらが自然なのかしら。」
零柳 簾さんさて昨日の投票で少なからず
ラインは見えてくるのではないでしょうか?
それに私
占いではないですから
あしからず
この長文は
狐死亡の偽装をする騙りさんが
失敗しやすいようにするためですの
そうですよね音速丸さん
アナタいつもしてらっしゃいましたものね
3日目の朝となりました。(05/03/08 23:04:03)
音速丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
音速丸さんを狙います。
ちょな子さんの遠吠え「お願いしますね」
ハリオさんの遠吠え「じゃあ、音速食うよ!!」
ハリオさんの遠吠え「OK!!」
ちょな子さんの遠吠え「霊能を生かして私はハリオさんと軽く敵対みたいな感じで進みますかね」
ちょな子さんの遠吠え「私はどっちでも良いですよ」
ちょな子さんの遠吠え「気分的に狩人は簾さんかと思うんですけど共有を食べるなら初日さんですかね」
ハリオさんの遠吠え「音速丸を食べてみたいが・・・」
ゲームマスター「潜伏占いによりますねぇ・・・」
ハリオさんの遠吠え「さて、どっち食う!!」
ハリオさんの遠吠え「今日は共有食いがいいと思う」
ちょな子さんの遠吠え「これは共有でも食べますかね」
ハリオさんの遠吠え「はっきり言って、近藤武003さん偽占い師だし、
姫さん初日霊能COして村人から疑われてるしな」
うみが子さんを護衛します。
ハリオさんの遠吠え「だとすれば、われわれは霊能騙りとかもせんほうがいいな」
初日吊られウーマンさんを占います。
ゲームマスター「これは厳しいかもしれませんわね・・・」
ちょな子さんの遠吠え「んーどうでしょうねちょっとログよんできますね」
ハリオさんの遠吠え「占い初日と考えていいのか?」
ちょな子さんの遠吠え「うー」
ちょな子さんの遠吠え「あー」
ハリオさんの遠吠え「押す!!おば様の死を無駄にしません!!」
くろぐろさん「ついてない・・・お疲れ様でした」
ゲームマスター「不運でしたわ・・・お疲れさまです・・・」
ちょな子さんの遠吠え「とても・・・ざんねんですわおばさま」
2日目の夜となりました。(05/03/08 22:57:37)
求職おば様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
近藤武003さん0 票投票先 → さん
求職おば様さん12 票投票先 → 音速丸さん
うみが子さん0 票投票先 → 求職おば様さん
ハリオさん0 票投票先 → 求職おば様さん
ちょな子さん0 票投票先 → 求職おば様さん
妹者さん0 票投票先 → 求職おば様さん
黒祐巳さん0 票投票先 → 求職おば様さん
零柳 簾さん0 票投票先 → 求職おば様さん
にざかなさん0 票投票先 → さん
かんざ子さん0 票投票先 → 求職おば様さん
音速丸さん1 票投票先 → 求職おば様さん
初日吊られウーマンさん0 票投票先 → 求職おば様さん
白barさん0 票投票先 → 求職おば様さん
さん2 票投票先 → 求職おば様さん
片瀬 明子さん0 票投票先 → 求職おば様さん
ゲームマスター「流れが速いですわね・・・」
ゲームマスター「占いが潜伏ですって!?」
黒祐巳さん「おまえらとまれ!! 霊能対抗はCOしてもいい」
求職おば様さんな、なにをするのですのー
片瀬 明子さん「ああ、初日の霊能COは信用されませんわよ・・・>姫様」
零柳 簾さん「私占いではございません」
求職おば様さん「それに音速丸の答えがないわ。初日がうそをついているのね。」
近藤武003さんでも、どうせ音速丸は狂人だから泳がせておいて
今日は姫を釣りますね
妹者さんおはようございます皆様(遅過
ちょな子さんおばさま・・とても残念ですわサヨウナラ
黒祐巳さんつうわけで求職おばは偽確定 近藤真でとりあえずいきますわ 今日は黒から吊りますか? 偽からつりますか? お姉さまがたにまかせますわ!!
音速丸さんしたくないけど
スール(共有)CO!
おrじゃない私音速丸が共有者ことスールでしてよ!
片割れは初日吊られウーマンお姉様(Nageeeeeeeeeeee!)
さぁこの安心印の私の妹になりなさい
女アイコンの貴方達!イヤらしい事してあげるわよ!
白barさんでも霊能の方が生存されているうちに姫様を吊るべきじゃないのかしら
零柳 簾さんサヨウナラ叔母様
あの世でお茶でもすすりやがっててくださいましね
アデキュー
さん霊能CO
対抗と一緒に吊られますわ。後は皆様でお好きにして
求職おば様さんどういうことかしらGM?狼も共有になれて?
零柳 簾さん「それではおば様吊りでよろしいですわね!」
近藤武003さん「音速丸共有なので無職のおばさまには死んでもらいますわ」
ゲームマスター「もっと良いお菓子があればよかったんですけど・・・」
ちょな子さん「簾さんの結果は音速丸さんが村人でよろしいんですか?」
初日吊られウーマンさんってわけだから求職おば様を吊るのよ!
さん「ふー。私が狼ですか。仕方ありませんね」
うみが子さん「いきなり黒がでるですって!?」
かんざ子さん給食おば様が殿方ですわね!給食おじさんに投票致しますわ!
にざかなさん「姫様、狼だとは限りませんわ」
ゲームマスター「御茶うけはカントリーマァムしかないですの・・・」
白barさんあらあら、求職の方はさようならですわね。
黒祐巳さん求職のおばさまは 男 ですのね・・・!!
零柳 簾さん「黒2だなんてありえませんわね」
片瀬 明子さん「って、二人が別の人を狼ですって!?」
ゲームマスター「ダージリンですか・・・なかなか良い物がありますのよ・・」
うみが子さん「おはようございますですわ。」
初日吊られウーマンさんあたしの中には音速丸の子がいるの!(共有CO 相方音速丸
さん「あら、いきなり狼発見ですの
音速丸さまは、いきなり女の名前から男に変えられたお方
怪しんでおりましたわ」
零柳 簾さん「って出遅れましたわね」
黒祐巳さんまって! いきなり黒2ですってー!?
ゲームマスター「さてどのお茶がお好みですか・・・」
ハリオさん押す!!おはようございます!!
百合などにうつつを抜かす玉金無し野郎を吊っていく!!
零柳 簾さんはいはいはいはい
占い師CO!ですわ  
すみません嘘ですわ
とりあえず狐HITを
偽装するために
頑張る占い師騙りさまを
失敗させるために
長文なんて用意してみましたの!
そうですよね?
音速丸さん
かんざ子さん「まぁ!初日人形さんがっ!」
黒祐巳さん諸君 身だしなみはいつもきちんとね 少佐様が見てらっしゃるわよ。
さあ淑女諸君 お吊りになったりお吊られになられたりお食べになったりお食べられたりしましょう
ちょな子さん「皆様おはようございますわ。
各自CO待ちでございますわ」
初日吊られウーマンさんまって、あたしを吊らないで!吊っちゃダメ!何故なら……
白barさん「音速さまが狼ですって?」
ゲームマスター「初日さんいらっしゃい。」
近藤武003さん「(y´ω`)y占いかむかむ?

姫を占いましたが狼でしたわ。かむかむ。」
にざかなさん「ごきげんよう、さしずめ霊界は薔薇の館といったところですわね」
白barさん「リタイアしないようにがんばるのですわ。」
求職おば様さん「私が占いになりましたか!いいでしょう!この村の秩序は私が守ります。
音速丸を占いましてよ。下劣な狼でしたわ。みなさん、おくくりなさい!」
初日犠牲者さん「ムネンアトヲタノム」
2日目の朝となりました。(05/03/08 22:53:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
求職おば様さんの遠吠え「いくぞ」
求職おば様さんの遠吠え「おほほ」
求職おば様さんの遠吠え「でございーますy」
ハリオさんの遠吠え「押す!!」
求職おば様さんの遠吠え「おほほ」
求職おば様さんの遠吠え「偽装」
ゲームマスター「ローズヒップが美味しいですわねぇ・・・」
求職おば様さんの遠吠え「では食いますよ」
ちょな子さんの遠吠え「でわ、私は怪しまれて1日2日目に吊られておきますね」
求職おば様さんの遠吠え「偽装」
ハリオさんの遠吠え「俺は、いつものように怪しまれて最後の方まで残ろう!!」
ちょな子さんの遠吠え「おばさまお願いしますね」
ゲームマスター「能力発動 投票 行動決定などは ご確認お願いしますわね
それでは、いい戦いをバルコニーから眺めておりますわ・・・ホホホ」
ハリオさんの遠吠え「押す!!了解であります!!>求職おば様」
ちょな子さんの遠吠え「私はハリオさんを吊り上げましてよお姉様」
ハリオさんの遠吠え「さて、どうしようか・・・。
おれ!!潜伏希望!!」
求職おば様さんの遠吠え「ハリオ口を慎みなさい!
占いは私がやりますわ。
異議はなくて?」
近藤武003さんを占います。
ゲームマスター「素材は素のまま生かすのがお料理の基本ですわ・・・」
ハリオさんの遠吠え「よろしく!!」
求職おば様さんの遠吠え「あおーんでございますわよ」
ハリオさんの遠吠え「百合などにうつつを抜かす奴は、食い殺してくれる!!」
ちょな子さんの遠吠え「みんなよろしくっ」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1」
1日目の夜となりました。(05/03/08 22:50:05)
さん「なんだか音速丸さまが、いつもより素敵に見えますわ……」
ゲームマスター「はじめますわね・・・」
音速丸ちゃんさん」は「音速丸さん」に改名しました。
かんざ子さん「あらあら>GMお姉様」
ゲームマスター「ブラウザがおちましたわ orz」
うみが子さん「じゃがりこかむかむ(y´ω`)y」
ハリオさん「百合十字殊勲賞などいらぬは!!」
白barさん「ちゃんですって、ちゃん」
かんざ子さん百合よ、永遠なれっ!
零柳 簾さん「(y´ω`)yじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこ」
うみが子さん「御願いします〜」
音速丸さん」は「音速丸ちゃんさん」に改名しました。
近藤武003さん「(y´ω`)yじゃがりこかむかむ?」
かんざ子さん「よろしくお願い致します」
求職おば様さん「よろしくてよ」
にざかなさん「お手柔らかに」
零柳 簾さん「(y´ω`)yじゃがじゃが」
黒祐巳さん「優雅にかつ愉快に」
音速丸さん「カワイイ俺を吊ろうなんて
バチ当たりな事出来る娘っ子は
いねぇってものでしてよ」
近藤武003さん「(y´ω`)yじゃがじゃが」
かんざ子さん「私、殿方よりもオカマが許せませんの。まずはそこから散らせるわ!」
黒祐巳さんE&E
ゲームマスター「はじめますわよー!」
片瀬 明徳さん」は「片瀬 明子さん」に改名しました。
ハリオさん漢に百合など必要ない!!(y´ω`)yじゃがじゃが
白barさん「そろいましたわー」
うみが子さん(y´ω`)yじゃがじゃが
かんざ子さん「あら、留学生かしら。ご機嫌麗しゅう>ウーマンお姉様」
ゲームマスター「さて、皆様の更新も確認しておりますので」
黒祐巳さん「そして初日吊られウーマン様は騙るのでした・・・」
妹者さんいもじゃが(y´ω`)yじゃがじゃが
片瀬 明徳さん」が村へやってきました。(05/03/08 22:47:45)
うみがめさん」は「うみが子さん」に改名しました。
初日吊られウーマンさんよし、初日に吊られますわよ!
黒祐巳さん「じゃんがじゃんがじゃんがじゃんが」
求職おば様さん姫、口を慎みなさい!下劣な民衆といえども敬意を払うのです!
ハリオさん(y´ω`)yじゃがじゃが
ゲームマスター「開始前に。

百合強制村ではないので
ゆりじゃねーで吊るさないでね★
ま、疑わしかったらゆりじゃねー!でつってもOK。
あとゆりじゃねーで吊られたくない人は今の内に名前だけでも
おかえになりあそばせ」
零柳 簾さんさぁ皆様ごいっしょに(y´ω`)yじゃがじゃが
かんざ子さん「吊るではないわ、散らせる、とおっしゃって。」
かんざ子さん「お姉様」
うみが子さん「おくくりになるのですね・・・」
黒祐巳さん「これで立派な淑女に生まれ変わりますわ! きっと!」
さん「きりこ姉様、ニートどもを馬車馬のように働かせて
私たちの糧となってもらいましょう!」
音速丸さん俺いやいや、私がお姉様を護衛しましてよ!
不埒な獣ゲットアウトッ!
ハリオさん「(y´ω`)yじゃがじゃが」
妹者さん「(y´ω`)yじゃがじゃが・・・ですわね」
かんざ子さん「あら、人形にだって心はあるわ>GMお姉様」
黒祐巳さん摩り下ろしましょう>汚らわしいもの ジョリジョリと
零柳 簾さん「(y´ω`)yじゃがじゃが・・・・ですわ」
黒祐巳さん「あらあら 吊るなんてはしたいない」
さん「とりあえず汚らわしいものがついてそうな殿方から吊るのが、
よろしいのではなくて」
ゲームマスター「人形ですから 大丈夫ですわ・・・」
求職おば様さん「ホホホ、皆さん、脅かしちゃだめですよ?
姫、わたしのことはきりこと御呼びになって?」
近藤武003さん「がじゃいも村。。」
うみが子さん「じゃが祭り開催中!?」
かんざ子さん「まずは、明日散らされる初日さんを思うと私・・・」
黒祐巳さん「じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんが」
妹者さん「いも(y´ω`)yじゃがじゃが」
零柳 簾さん「(y´ω`)yじゃがじゃが」
かんざ子さん「今日と言う今日は、にっくき殿方を陵辱。。。まぁ、私ったらはしたない」
ゲームマスター「これは大層高慢ちきなお姫様ですわね・・・」
兄者さん」は「妹者さん」に改名しました。
黒祐巳さんさあ 私が皆殺しですわよ
1さん」は「白barさん」に改名しました。
さん「あやうくあぶれるところでしたわ、下民ども!」
音速丸さんオッパイがイッパイだぜーですわよ
しーぷどっぐさん」は「1さん」に改名しました。
黒祐巳さん「ごきげんよう諸君」
かんざしさん」は「かんざ子さん」に改名しました。
ゲームマスター「あらあら、ありがとうございますわ」
初日吊られマンさん」は「初日吊られウーマンさん」に改名しました。
零柳 簾さん(y´ω`)yじゃがじゃが
さん」が村へやってきました。(05/03/08 22:43:50)
初日吊られウーマンさん「あ、百合って書いてある。」
白barさん「ノ」
ゲームマスター「はじめまして よろしくおねがいしますわ」
妹者さん「(y´ω`)yじゃがいもが一匹混じってますが気になさらずにお願いします」
求職おば様さん「GMお姉さま?履歴書が曲がってますわよ?」
初日吊られウーマンさん「はじめまして。よろしくね。」
音速丸さん「ごきげんよう、お姉様はどこ?」
黒祐巳さん「お姉さまはすでに身も心も私のもの・・・ ふふ 次は瞳子か・・可南子か・・・ふふふふふ」
ハリオさん押す!!男塾1号生 ハリオ であります!!
百合などとうつつを抜かす奴の根性を鍛えなおしてくれる!!
にざかなさん「ハロワへいきませんか?とかいいそうですわね」
ゲームマスター「ゲーッ!音速丸さまではありませんか!」
しーぷどっぐさん」が村へやってきました。(05/03/08 22:43:05)
近藤武003さん求職ワロス
初日吊られマンさん」が村へやってきました。(05/03/08 22:42:54)
茶色花さまさん」は「求職おば様さん」に改名しました。
かんざ子さん嫁はまだかっ!
音速丸さん」が村へやってきました。(05/03/08 22:42:43)
MEさん」は「黒祐巳さん」に改名しました。
近藤武003さんかんざしが嫁を探しに・・・
ゲームマスター「給食のおばさま・・・とかはどうかしら?」
かんざ子さんこの村でオレは一皮剥ける気がする!!!
零柳 簾さんhelloすだれちんでっす
にざかなさん「ごきげんようごきげんよう」
求職おば様さん「GMおねえさま、よかったらお勧めの役を教えていただけないかしら。
何かキャラが固まらないのです。」
ゲームマスター「まぁ、そこら辺は皆様の判断に任せましてよ・・・」
かんざしさん」が村へやってきました。(05/03/08 22:41:42)
にざかなさん」が村へやってきました。(05/03/08 22:41:42)
うみが子さん「ごきげんよう。」
零柳 簾さん」が村へやってきました。(05/03/08 22:41:38)
近藤武003さん「GMが一声かましておけばいいのでは?」
うみが子さん「誤爆した_l ̄|○l||」
ちょな子さん「吊られるのは理由じゃなくてノリでしてよお姉様」
MEさん」が村へやってきました。(05/03/08 22:41:06)
ゲームマスター「それは村人のかたが決められることなので
始めるまでは解りませんわ・・・」
兄者さん」が村へやってきました。(05/03/08 22:41:03)
求職おば様さん「お姉さまたちがいっぱいね、孔明さま」
うみが子さん「10」
ちょな子さん「ごきげんよう」
近藤武003さん「強制ではないと思うんですが。
百合ではないという理由で吊られるような村だったら蹴ってくださいね。」
ハリオさん「ごきげんよう。」
求職おば様さん「私、マリ見てとか一回もみたことはありませんわ。
それでも脳内スールとがんばってみます。」
ゲームマスター「御機嫌よう。」
ちょな子さん」が村へやってきました。(05/03/08 22:40:11)
ハリオさん」が村へやってきました。(05/03/08 22:39:57)
ゲームマスター「ごきげんよう。」
求職おば様さん「ごきげんよう。」
うみがめさん」が村へやってきました。(05/03/08 22:39:27)
ゲームマスター「来ましたわ♪」
ゲームマスター「きませんわ★」
茶色花さまさん」が村へやってきました。(05/03/08 22:39:12)
近藤武003さん」が村へやってきました。(05/03/08 22:39:12)
ゲームマスター「たちましたわ♪」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送