ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
みなみ
スズさん
[村 人]
死 亡
 
 
かんざし
かんざしさん
[人 狼]
死 亡
 食いたい・・・でも食わないで!
 
寿司
annieさん
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[霊能者]
死 亡
 まみむめもー
 
てにをは
だいふくさん
[村 人]
(生存中)
 ハンニャー
 
般若
毛玉さん
[狩 人]
(生存中)
 
 
こいつ
orzさん
[人 狼]
死 亡
 うふふ
 
おっぱ*
ノマールさん
[村 人]
(生存中)
 オニンニンがヴォッキッキ!
 
K
黒色火薬さん
[狂 人]
(生存中)
 
 
ギター侍
ギター侍さん
[占い師]
死 亡
 
 
ネタ
nekoさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 もうネタがありません村 〜 199番地
5日目 (終了 制限時間:昼10分 夜5分 投票時なし)
Kさん「んだ,GMさん皆さん有難うお疲れ様
狼達には申し訳ないが非常に清々しい気分だ!」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でしたー」
Kさん「てにをは食ってくれたらありがたかったかもしれないと言ってみる」
おっぱ*さん「んじゃまたねー おっぱい」
みなみさん「うし、おつかれー」
ネタさん「おつかれー
GMはまだ飯中かな。村建てありがとうねー。」
Kさん「俺,リアル占いだからマジ電波だよ?」
おっぱ*さん「狂人の すごい 狂いっぷり」
みなみさん「Kは
すごい
専務」
般若さん「お疲れサマー」
てにをはさん「おつかれさまーGMありがとー」
かんざしさん「よし!おつかれさまでした!>ALL
そして村立てありっしたー>GMさん」
寿司さん「ということで、GMお疲れ様でした。」
てにをはさん「Kは狼2人とも当てるなよ・・・」
Kさん「いや,そのなんだ,狼にはゴメン」
寿司さん「しかして、ブルジョアに寿司が食われずに済んだ!!めでたしめでたし」
般若さん「寿司かおっぱいで2分の1だったんだ!
殺るか殺られるかのスリルを楽しみたかったのに!!」
かんざしさん「いけると思ったんだけどなぁ。残念ですた。」
おっぱ*さん「やっぱり発言した方が怪しまれないねー」
寿司さん「しかして、やはり霊能者は初日さんでしたか・・・」
みなみさん「狩人吊られるかと思ってビクビクしてたよ」
ネタさん「勝ったー
でもこいつ吊るのは危険すぎると思うよ・・・」
Kさん「てにをは完璧に狼だと思ってたよ」
みなみさん「てにをはは
微妙なチャック」
Kさん完璧専務!
般若さんちぃ!せっかく狩人GJを狙ってたのに!!
おっぱ*さん「やたー」
てにをはさんKが専務かよ!
みなみさん狂人の
ナイス
専務
Kさんワーイ
寿司さん・・・正に専務!
かんざしさん「まーけーたー」
Kさん「マジか」
「村 人」の勝利です!(05/03/08 19:28:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
Kさん1 票投票先 → こいつさん
寿司さん0 票投票先 → こいつさん
般若さん1 票投票先 → Kさん
おっぱ*さん1 票投票先 → こいつさん
てにをはさん0 票投票先 → おっぱ*さん
こいつさん3 票投票先 → 般若さん
かんざしさん「それでもK氏来るかな。」
寿司さん「まぁここまで来ると後は池上あたりが生存していて適当にガード成功してくれることを祈るしかないなー」
Kさん「また酔狂を」
てにをはさん般若絶対吊る!
◆般若さん 「Kが狼だったら負けなんだよ!」
般若さん「Kが狼だったら負けなんだよ!」
おっぱ*さん「俺はこいつさん吊りかな、ステルス気になるし」
てにをはさん「だから明日はこいつ吊るっていってんだろ!
>K」
Kさん「いや,何言ってんだ狼」
般若さん「だからその可能性も十分あるんだよ」
寿司さん「まぁ、信頼もクソもないけど何も喋ってくれないのは気になってしかたがない」
てにをはさん般若が狼っぽいからだよ!
>おっぱ*

かんざし狼確定だから明日あるしな!
かんざしさん「こいつさん、ステルスでもイイけど、ちょっと話さないとなぁ」
こいつさん「一言だけ、今日Kさんを吊る必要があるのはかんざしさんが真の場合だけです。」
スズさん「狂人の
すごい
専務」
スズさん「狼の
すごい
ステルス」
Kさん「いや,こいつ吊ろうよ頼むからさ
まぁ自分信頼してる人は頼むよ」
かんざしさん「てにをは氏もちょっと間違ってるよね。
彼視点だとこいつが1/2で狼確定(占いが1/2で真だから)、こいつ氏吊って、明日があれば狼が確定(狂人食われたら1/2だけど)。」
スズさん「まさに
チャック」
寿司さん「しかしやはり、こいつさんがやたらステルスなのが気になる・・・」
おっぱ*さん「なんで途中から般若に切り替えたの?<てにをは」
てにをはさん俺は般若に投票する!
チャック上等!
般若さん「K吊りね、4人でガチンコしようぜ」
Kさん「狂人か」
Kさん「てにをはは4人目の占い候補ですってー」
スズさん「般若吊っててにをは喰われたら危ないなぁ」
てにをはさん般若吊って終わらなければこいつ吊る!
おっぱ*さん「なんか私怨で吊れとか言ってない?言ってない?」
かんざしさん「狂人!狂人!」
寿司さん「ところで、こいつさんの話が聞きたいのは俺だけだろうか」
般若さんとりあえずかんざし狼にしとけってやったら専務ってたんだよ多分!
Kさん「待て,落ちつけ,訳が分からんぞ」
スズさん「狩人が危ない!」
般若さんギターは狂人臭がプンプンしてたんだよ!
てにをはさんもう般若先に吊っとけ!
nekoさん「こいつは吊っちゃ駄目だよなぁ。」
てにをはさん◆般若さん 「とりあえず最終日はこいつとてにをはのガチンコ勝負だな!!」
ギター侍真考えてないだろ!おかしすぎる!
Kさん「完ステですか?」
スズさん「ていうかこいつが吊れて終わりな気がする」
Kさん「そういや,この狼,前日まで発言してたっけ?」
寿司さん「やっぱり初日さんが霊能だった可能性が高いっぽいね・・・」
ギター侍さん「狂人のマジ黒だし」
てにをはさん般若吊りてえ!!
かんざしさん「今日も占い候補吊れるとおもうんだけど、明日が心配だ。」
般若さんいねーよ!
てにをはさん霊能いないのかよ!
スズさん「霊能はやはり初日だったのか」
寿司さん「こいつは狼だーっていうから誰のことかと思ったら、こいつさんって名前だったのね・・・ orz」
Kさん「てにをはの言う通りだな」
nekoさん「でもこいつ吊るのはリスク高いと思うんだけどな・・・」
般若さんとりあえず最終日はこいつとてにをはのガチンコ勝負だな!!
かんざしさん「白を出しつづけていればイイのに・・・ぅぅぅ・・・」
スズさん「専務だってー!」
nekoさん「せ、専務だってー!」
スズさん「こいつが狼だってー!!」
かんざしさん「専務だってー!」
てにをはさんよしこいつ吊って終わらなければKは狂人だ!
寿司さん食われない寿司は腐った寿司だ(涙
般若さんガチンコ!ガチンコ!
Kさんえー,昨夜は死ぬ気で占ってみたが
先生やったぞー こいつは狼だー
スズさん「え?喰われた?」
おっぱ*さん「ああ、みなみさんがやられた!!」
スズさん「とりあえず投票直前でてにをは氏の言ってる意味が理解できたので占い避けのグレーでおっぱ*さんに入れた。」
nekoさん「みなみんおつかれー」
かんざしさん「よし!」
てにをはさん昨日は占い吊らずにグレー3人吊ったほうがいいだろ!

Kが黒出ししたら黒判定を吊るんだ!
Kが真の場合村人勝利!
Kが狂の場合、専務の可能性あり。
吊って終わらなければ狂人確定!
4日目の朝となりました。(05/03/08 19:17:04)
みなみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みなみさんを狙います。
かんざしさん「ナムナムナム・・・・敵当に村人が食えてますように出来れば池上を。。」
こいつさんの遠吠え「喰います」
こいつさんの遠吠え「どうにもならない」
こいつさんの遠吠え「この道を行けば
どうなるものか」
かんざしさん「適当に村人食うんだっ!」
こいつさんの遠吠え「どうしたものか?
どうにもならない」
かんざしさん「やめるんだ!相棒!」
こいつさんの遠吠え「うーん…」
こいつさんの遠吠え「いっそてにをはさん喰っちゃうとか?」
こいつさんの遠吠え「占い喰えないじゃないか…」
nekoさん「霊能が出ない以上占い吊ったほう正しいと思うけどね。」
こいつさんを護衛します。
かんざしさん「おちかれー」
こいつさんの遠吠え「わぁい」
nekoさん「占い師お疲れー
狂人が残っちゃったか。」
こいつさんの遠吠え「おちんちんランド始まるよ!」
かんざしさん「誰も狂人に投票してないだってー!?」
ギター侍さん「お疲れ。般若はなにをかんがえているのやら・・・」
こいつさんの遠吠え「わぁい」
3日目の夜となりました。(05/03/08 19:14:19)
ギター侍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Kさん0 票投票先 → ギター侍さん
寿司さん2 票投票先 → ギター侍さん
みなみさん0 票投票先 → おっぱ*さん
般若さん1 票投票先 → ギター侍さん
おっぱ*さん1 票投票先 → ギター侍さん
てにをはさん0 票投票先 → 寿司さん
ギター侍さん4 票投票先 → 般若さん
こいつさん0 票投票先 → 寿司さん
かんざしさん「どんどん村人COが増えてきている。池上は誰守るんだろ」
nekoさん「今日は占い吊らなきゃ駄目じゃないかなぁ。」
おっぱ*さん「とはいえ確実にグレーをつぶしていかないことにはなぁ・・・俺から吊ってもいいけど」
てにをはさん南鶴!
みなみさん「あと、K氏はなんでいきなり狼吊れたってわかるの?」
かんざしさん「くてれー!」
Kさん「村人ならそんなこと言ってくれるな」
般若さんギター侍、とりあえず切腹してくれ
ギター侍さん「そして占い吊りを促すKは明らかに狂人。ここで占い全滅カオスは狼の思う壺でござる。」
かんざしさん「今日は占い候補が来るだろうけど、明日が微妙。てにをは氏が来るかもしれん。」
てにをはさんどちらかが真なんだから占い吊るんじゃない!
nekoさん「くってらー」
ゲームマスター「飯CO ステルスします」
てにをはさん霊能が出ないなら先に俺を吊っていいぞ!
占いは吊るな!
おっぱ*さん「じゃ占いで疑わしいのから吊ろうぜ、まだ怪しい人居ないけど」
ゲームマスター「対応と説得がよかったですね」
nekoさん「今日はどっちがくるだろうか。」
ギター侍さん「てにをはどのは落ち着きなされ。
そしてここで占いを釣れば、次の日、もう一人も殺されグレーから探さないといけない。
それはお勧めできないでござる。」
みなみさん「で、そこは理解したけどてにをは氏視点ならそうなるけどてにをは氏が村人確定したわけじゃないよね?」
Kさん「でもいきなり狼吊れちゃったし,そこらは村人次第さね」
ゲームマスター「あれでかんざしさん信じる流れがあるから面白い」
般若さん霊脳はもう初日くんでいいだろ!
寿司さん「霊能が出てこない限り、占いの真偽ははっきりしないしねぇ・・・こう3人も居るとパターンを推理してグレーを消すよりは占い師を消すほうが狼の確率が高いし。
はずしても狂人を消せる可能性もある。。。と考えれば占い師を吊るのは悪くない選択だと思いますが。」
かんざしさん「占い3で、占い自体が黒出された状況を正確に理解し、その行動をするだろう てにをは氏だからこそ、黒。これ。」
Kさん「いや,まぁ常識的に考えたら11人の占い3は全吊りで最終日なんだが」
てにをはさんてゆうか霊能でろ!
俺の意見が正しいことを証明しろ!
みなみさん「あぁ!そういうことか!わかった。」
おっぱ*さん「ギター侍さんか俺当たり吊ってみようぜ、面白くなりそうだ」
ギター侍さん「確かにみなみさんはあやしい。つりたいでござるが
やたら占いつりを促す般若さんを釣りたいのが心情。」
てにをはさんかんざしが俺を黒判定したから偽者確定!
残りの占いに真はいる!つまりかんざしは狼!
占いは真狂だって言ってんだよ!
nekoさん「かんざしさん狂人は無いからてにをはさん的にはもう占い吊る意味はないんだよな。」
ゲームマスター「最終日が熱い」
寿司さん「般若さんの言うとおり、霊能出てこないならガチンコが手っ取りばやいかもなぁ」
かんざしさん「てにをは氏に黒出して正解だった希ガス。」
みなみさん「ていうかなぜ俺吊りの流れに持っていこうとするのかがわからん。」
Kさん「みなみはもう少し落ち着いて読み返してみるといいと思うよ」
般若さん今日は占いのどちらかだよ!!
てにをはさんみなみ吊るんだ!
みなみさん待て、てにをは氏の言ってる意味が全くわかんないんだが。
さっきかんざしが占いじゃないって自分で言ったじゃないか。
般若さんこのさい占いの真偽なんてどうでもいいんだ!
占い全吊りで狼1での最終日ガチンコ勝負だよ!!
nekoさん「意味が分からん、やっちゃったかだ。」
寿司さん「何とも・・・微妙な展開」
ギター侍さん「霊能がでてきてもらわないと拙者たちの命が危ない。
出てきてほしいのでございます。」
てにをはさんかんざし狼以外無いから占い吊らなくていいぞ!
Kさん「村人ならちゃんと考えて欲しいな」
かんざしさん「すばらしい村になる予感。」
おっぱ*さん「かんざしさんの投票数ハゲワラ、南無」
nekoさん「やっぱり初日君がやられちゃうか。」
ゲームマスター「うむーカオスになりそう」
般若さん「さてどっち吊るそうか」
てにをはさんかんざしがうらないじゃなければ成り立たない!

◆みなみさん 「吊り回数4回なので占い3人→黒判定のてにをは氏で終わりじゃなかろうか」

みなみを吊るんだ!
nekoさん「食われたー。」
かんざしさん「おつかれー」
般若さんネタで喰われたというのか!?
外道なり狼!!
みなみさん「吊り回数4回なので占い3人→黒判定のてにをは氏で終わりじゃなかろうか」
ゲームマスター「ネタさんお疲れ様でした ネタなくなった」
ギター侍さんさてさて拙者はまだ生きているか?
ステルス具合からネタさんを調べてみたが村人だった。
残念!レーダーは当てにならない切り!
(占いCO ネタ 村人)
かんざしさん「今が食い時、丁度良い微妙な長さだ!」
Kさん確認してみる為に昨夜はてにをはを占ってみたが
村人だった そう楽には行かせてもらえんか
まぁかんざしたんは黒出されたから苦し紛れにカウンターで
適当に黒出したんだろう
てにをはさん重要なことを忘れていた!
俺は村人だった!
俺は村人だからかんざしが占いのはず無いじゃないか!
ということは残ったのは占いと狂人でしかありえない!
霊能は出なくていいぞ!
3日目の朝となりました。(05/03/08 19:06:03)
ネタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネタさんを狙います。
こいつさんの遠吠え「喰いますよ」
こいつさんの遠吠え「わざとらしい偽装@ばればれ」
かんざしさん「いいぞ!相棒!!」
こいつさんの遠吠え「わぁい」
こいつさんの遠吠え「わぁい」
こいつさんの遠吠え「どっちでもいいかー」
こいつさんの遠吠え「まー」
かんざしさん「もし出られても、最終日に2択だし。<霊能」
ゲームマスター「な、なんですってー」
かんざしさん「霊能COとか、用意するんだ!>相棒」
ゲームマスター「狩人がんばれー」
こいつさんの遠吠え「ネタさんかー」
こいつさんの遠吠え「みなみさんかー」
かんざしさん「池上ってくれ!GMと2人っきりにさせてくれ!!」
こいつさんの遠吠え「喰っても喰わなくても吊られるけどな…」
ゲームマスター「占われすぎで笑えてくる」
かんざしさん「どーゆーことなんだ、GM!<かんざしさんが霊界に来ちゃうじゃないか」
こいつさんの遠吠え「まー」
ゲームマスター「お金持ちさんお疲れさまでしたー」
こいつさんの遠吠え「占い師どっちか食べちゃおっかなー」
かんざしさん「いろいろとスマン、相棒よ・・・」
こいつさんを護衛します。
こいつさんの遠吠え「どーしよっかなー」
ネタさんを占います。
2日目の夜となりました。(05/03/08 19:02:51)
かんざしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Kさん0 票投票先 → かんざしさん
かんざしさん9 票投票先 → てにをはさん
寿司さん0 票投票先 → かんざしさん
みなみさん0 票投票先 → かんざしさん
般若さん0 票投票先 → かんざしさん
おっぱ*さん0 票投票先 → かんざしさん
てにをはさん1 票投票先 → かんざしさん
ギター侍さん0 票投票先 → かんざしさん
ネタさん0 票投票先 → かんざしさん
こいつさん0 票投票先 → かんざしさん
ゲームマスター「かんざしさんが霊界に来ちゃうじゃないか」
ゲームマスター「しかしすごい展開・・・」
寿司さん「とにかく最終日まで生き残ることを目標に!」
かんざしさん「わけわからない<◆てにをはさん 「かんざしが黒判

だから、オレから釣って、最終日に吊ればいい。」
ギター侍さん「次の日の霊能に結果を言ってもらうのが最善」
ネタさん「出ないってことは初日かな・・・?」
みなみさん「熱すぎる」
てにをはさんかんざしが黒判定なら俺を吊る必要が無い!
かんざしさん「もう一度だけ言っておく。オレに黒出しした二人の占い騙り、それからオレは黒をだしているという状況。てにをは氏が唯一の吊りだからね。じゃなきゃ、この2人の占いを盲信して負けるってコトになる。」
ゲームマスター「初日君がやらかしたから難しいな・・・」
般若さん「初日くんかもしれん」
てにをはさん霊能は吊らなくていいしな!
おっぱ*さん「面白そうだから、かんざしさんに投票しようかな」
Kさん「これは狼の仲間切りだと熱いな」
みなみさん霊能出てくるんだよ!!
みなみさん「かんざしからで問題ないと思うね」
ネタさん霊能者出てきてとにかく狩人は死守するんだよ!
般若さん「かんざしさん本物ならもう用はないね
どうしようか」
寿司さん「明日は俺がくわれるんだろうなー・・・」
かんざしさん「占い全吊り、オレからでも良し。
で、てにをは氏吊って終了。あとは霊界でイロイロと見る。」
てにをはさん11人は吊り回数4回!
黒吊ってる暇なんてない!
占いから吊るんだ!
用無しのかんざしからだ!
みなみさん「占い3で終わりか」
般若さんなんだか知らんがとにかくよし!
かんざしさん占いの結果すら関係ないんだ。占い全部つって、てにをは氏吊って終り。
幸いオレに2つの黒だから、てにをは氏は確実に吊れる。勝った。
ネタさんよし!霊能者出ちゃいなさい。
ギター侍さんいくら金持ちでも初日につられちゃ村に来た意味がありませんので!
残念!かんざし吊り!
ゲームマスター「占い2人から黒判定ですってー>かんざし」
てにをはさんいいかよく聞け!
11人で占い3は占い全吊りで最終日だ!
かんざしから吊れ!
寿司さん「この展開で占い3かよ・・・」
おっぱ*さん「じゃかんざしさんには悪いが吊ってもらおうおっぱい」
ネタさん「かんざしさん的には狼は出尽くしちゃいましたね。」
Kさん占い3は全吊りですってー!?
狂人と狼はやっちまったな!
みなみさん「かんざしダブル判定だってー!!」
かんざしさんてにをは氏吊って、占い全吊りで勝ちだ。終了です。
おっぱ*さん「ううん!?」
ネタさんかんざしさんがダブル狼判定だってー!?
吹いた。
かんざしさん勝った。
てにをはさんこの村にはネタが無いだってー!?
でもおっぱいはあるに違いない!
俺はおっぱいを探す旅に出たんだ!
数年の月日を経てようやくこのおっぱいを見つけたんだ!
その名は【GMのおっぱい】

てに「GMのおっぱい探したんだよお」
GM「よしよし。よく見つけたわねえ。」
てに「このおっぱいじゃなきゃ嫌なんだよお。」
GM「いっぱいたゆんたゆんしていいわよ。」
てに「たゆ〜んたゆ〜ん」
GM「あっふ〜ん。」

     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!たゆんたゆん!
 ⊂彡
かんざしさん「占いCO、てにをはさんは人狼でした。占った理由は特に無いです。中人数で狼だと誘導が激しいから占っておきました。
[占いCO てにをは = 人狼]」
般若さんよし!はらたいらさんに3000点!
ギター侍さんなんと拙者が占い師とな!
金持ちPRする人間にいい人はいない。
かんざしさんを調べたら狼でした。
(占いCO かんざし 人狼)
Kさん今日の1発目が占いですってー
占いCO 昨夜はかんざし先生占って,案の定我らの敵ブルジョワ勢力だった
吊れよ同志!
ゲームマスター「即死おつかれです」
みなみさん「かんざしはGMにもモテモテですってー!!」
ネタさん12人居る!>GM
ゲームマスター「な、なにをする しょにちー!」
初日犠牲者さん「なんじゃこりゃあぁ!!」
2日目の朝となりました。(05/03/08 18:57:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
かんざしさんの遠吠え「頑張りましょうね、ほんと。ごめんね、そして。」
こいつさんの遠吠え「喰いどうぞ」
かんざしさんの遠吠え「くっちゃいますか」
かんざしさんの遠吠え「ではOK」
こいつさんの遠吠え「な、なにをするきさまらー!」
ゲームマスター「特にネタとかありませんけど普通に頑張ってください」
こいつさんの遠吠え「吊られていく予定だったのに」
こいつさんの遠吠え「吊られていく予定だったのに」
こいつさんの遠吠え「一言も喋らずに」
こいつさんの遠吠え「完全ステルスで」
ゲームマスター「数11 狼2 占1 霊能1 狩人1 狂人1 村人5 かんざし1」
こいつさんの遠吠え「村人になって」
かんざしさんの遠吠え「了解、ちょっとイロイロと用意するんで(黒出されカウンターとか)、偽装して下さい。まし。」
こいつさんの遠吠え「人狼になるとは思わず数合わせのつもりではいった
今は後悔している」
こいつさんの遠吠え「完全ステルスCO
申し訳ない」
かんざしさんを占います。
かんざしさんの遠吠え「うん。ごめん。」
1日目の夜となりました。(05/03/08 18:54:07)
みなみさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 かいし!かいし!
 ⊂彡」
般若さんかんざし売るよっ!!
かんざしさんおっぱいっ!!!
ゲームマスター「こいつさんいらっしゃい」
みなみさん「棒人間だってー!」
ゲームマスター「開始します!」
かんざしさん「もう、売れに売れると思うんだ<身体」
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 かいし!かいし!
 ⊂彡
かんざしさん貧乏になるくらいなら身体売るよっ!!!
こいつさん」が村へやってきました。(05/03/08 18:53:09)
みなみさん「旅人いるだってー」
ゲームマスター「あと1人いらっしゃいー>旅人」
かんざしさん「こういう時こそ、占いを引くオレ!」
てにをはさん占いCO かんざしは3年後に貧乏になる!!
ネタさん「ここは俺を蹴ってネタをなくすんだ。」
かんざしさんかんざしチームってどういうコトよっ!!>GM
ギター侍さん「ギリギリで入ってきても困るのはGMだけですから!!
残念!」
Kさん「もう何でもいいからかんざし先生吊りたくなっちゃったや
いい兆候だ」
ゲームマスター「10人だとかんざしチームが有利に・・・」
みなみさん「ネタがあらわれただってー」
ネタさん「マジか、変なところで入ってしまった。」
みなみさん「貧乏人は村人になる運命だよ!吊っちゃだめだよ!」
ゲームマスター「ネタが出ただってー」
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 かいし!かいし!
 ⊂彡
かんざしさん金の力で捻り潰すよ!<貧乏人
ゲームマスター「では開始しちゃいましょうかね」
般若さんかんざしは吊るす!
占いCOしてきても吊るす!!
ネタさん」が村へやってきました。(05/03/08 18:51:10)
おっぱ*さん「居るわよん〜」
かんざしさん貧乏人は敵だよっ!!
かんざしさん「みなみ吊るか。<貧乏人CO!」
てにをはさん「おっぱ*いるの?」
Kさん「キャビアー イクラの方が美味いよ?と負け惜しみにもなってない負け惜しみを発してみる」
寿司さん「開始で言いと思います!」
ゲームマスター「おかえりなさい 9人で開始か待つかどうしましょう」
みなみさん「貧乏人CO!
アイスがおいしいんだよ!」
みなみさん「スズって何よと。
帰ったですよ」
みなみさん「帰ってきたスズ。」
寿司さん「みなみさんが帰ってきたら開始とか?」
ギター侍さん「拙者9人ではじめてもいいです」
かんざしさん「キャビア、うまい。けど飽きてきた。ペースト取ってくる」
Kさん「しかし白髪が居れば他には何も要らない」
ゲームマスター「ひとがこなくなった。」
Kさん「マジか」
かんざしさん「すまこ居たら、最後まで残すんだけどなー(ひっそりと狼CO」
てにをはさん「ねむいー」
かんざしさんすまこ!すまこじゃないかっ!!
寿司さん初日に食われないのが残念で仕方が無い・・・
Kさん「かんざしたんはそこで渇いていけばいいと思うよ」
般若さんどうやら初日に吊られる人が決まったようだ
ゲームマスター「ノ」
かんざしさん「うしとら 読んでからというもの、あの感動が抜けません。」
かんざしさん「(白面の者みたいでカクイイぞ!オレ)」
かんざしさんさぁ、憎しみを込めて我を吊れっ!!!
おっぱ*さん「ちょっと再起動シテキマース」
Kさん「団結せよプロレタリアート」
ゲームマスター「かんざしさんが狂人COだってー!」
寿司さん「寿司くわせれ!!」
かんざしさん金持ちCO!
【能力発動】貧乏人は嫌いだよ!!
般若さん「rァころしてでもキャビアうばいとる」
かんざしさんうん、うまいっ!!
ゲームマスター「優勝者にはかんざしさん3日分を進呈します」
Kさん「何,その,・・・何?」
かんざしさん「スナックにして食う。豪華なメシ。」
かんざしさん「とりあえずキャビア買ったんだ、キャビア」
ゲームマスター「ギター侍さんノシ」
てにをはさん「かんざし、おっぱいクレー。」
ギター侍さん「ノシ」
ギター侍さん」が村へやってきました。(05/03/08 18:42:55)
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
ゲームマスター「てにをはさんいらっしゃい」
てにをはさん」が村へやってきました。(05/03/08 18:42:25)
ゲームマスター「おっぱ*さんこんばんはー」
みなみさん「しかし
洋室」
ゲームマスター「帰ってきたら16人集まってるといいなぁ」
おっぱ*さん「こんばんわ〜」
おっぱ*さん」が村へやってきました。(05/03/08 18:41:27)
Kさん「畳でもむしって食べればいいと思うよ」
ゲームマスター「どうぞいってらっしゃい」
般若さん「メシは村人喰うんで大丈夫です」
ゲームマスター「般若さんいらっしゃいませ」
みなみさん「とりあえずローソンに行ってくる時間はあるか否かを問いたい。10分ほど。」
かんざしさん「とりあえずメシでも食うかな、オレも」
般若さん」が村へやってきました。(05/03/08 18:40:26)
ゲームマスター「みなみさんこんばんは」
ゲームマスター「人狼>>飯は定説」
みなみさん「おまえら
ホントに
デュルデュフフ」
かんざしさん「とか、言えばエロが寄ってくる」
寿司さん「気長に行きますか・・・」
みなみさん」が村へやってきました。(05/03/08 18:39:49)
ゲームマスター「寿司さんようこそ」
かんざしさんこの村で勝って最後まで残った者にはもれなくおっぱいをプレゼントするよ!
寿司さん「こんばんわん」
Kさん「飯時間ですってー」
寿司さん」が村へやってきました。(05/03/08 18:39:12)
ゲームマスター「かんざしさん@ネタ職人さんいらっしゃいー」
かんざしさん「速攻埋まるから問題無いんだ>GMさん」
かんざしさん」が村へやってきました。(05/03/08 18:38:39)
ゲームマスター「Kさんこんばんは」
ゲームマスター「時間的に不安なので待ち覚悟でいらしてね」
Kさん「マジか」
Kさん」が村へやってきました。(05/03/08 18:37:57)
ゲームマスター「なんの変哲もない普通の村です」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送