ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
さわやかデス子さん
さん
[人 狼]
死 亡
 
 
神谷
ユカリさん
[村 人]
死 亡
 
 
ゾゴック
ZQさん
[狩 人]
死 亡
 
 
ゲシュペンスト
元狐さん
[村 人]
死 亡
 
 
れん
蓮根さん
[霊能者]
死 亡
 
 
K
黒色火薬さん
[狂 人]
死 亡
 ポテチの薄塩LOVE
 
全然濃くない人
少佐さん
[村 人]
(生存中)
 
 
かんざし
かんざしさん
[村 人]
死 亡
 
 
とっしーぬ
とっしーぬさん
[村 人]
死 亡
 濃ゆい村に迷い込んでしまったようだ
 
一般人
ななしさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
にざかな
モンモコ族さん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[占い師]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 濃ゆい人決定戦村 〜 184番地
7日目 (終了 制限時間:昼7分 夜10分 投票時なし 自動沈黙:120秒)
さわやかデス子さんさん「しかし阻止*'-')」
一般人さん「ラスト発言はもらった」
一般人さん「最終日は残す人迷った・・・
できれば全然濃くない人、神谷、にざかなにしたかったんだ!」
ゾゴックさん「最後まで残ってしまっただってー!?」
ゲームマスター「まだ更新しているから
ゾゴックを濃い人4位にしてあげよう」
さわやかデス子さんさん「すてきな目標ですね。
ぞごっくくんなら、きんぐおぶ濃い人になれますよ。
先生も応援してます!!

赤ペン先生」
ゲームマスター「なっちゃダメなんだ・・・」
ゾゴックさん「ですこさん、ゆうしょおおめでとうございます。
ぼくもしょうらい こいひとになりたいとおもいました。(東京都 10才)」
ゲームマスター「そいつは狼に言うんだな」
全然濃くない人さん「とにかくあたいを最終日に残すな!!」
ゲームマスター「みんな乙カレー
GMは俺

デス子が一番濃いんだノシ」
さわやかデス子さんさん「なんだってー!?」
一般人さん「GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「濃いランキング
1:さわやかデス子
2:全然濃くない人・一般人

以上を持ちまして
第一回濃ゆい人決定戦を終了いたします」
にざかなさん「少しずつでも話せるように頑張るよ
皆ありがとう、ログ読んできます」
ゾゴックさん「モルダーが疲れてるのが悪かったんだな、きっと。」
さわやかデス子さんさん「中人数村の狼率でも計算してみるか・・・」
れんさん「霊能引いた瞬間は勝つと思っていたんだがなぁ。ジンクスなんて投げ捨てたのに!!

GMお疲れ様。
では、また。」
神谷さん「悔しい。マジで悔しい。次は勝つよ!
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。」
Kさん「んだ,GMさん皆さん有難うお疲れ様
ひどく面白かったよ」
全然濃くない人さん「おつかれ」
さわやかデス子さんさんかんざしにまで祝福されただってー!?

みんなおつかれ!
GMは村立てありがたいが、ボクを狼にしたから差し引き0だ!
全然濃くない人さん「俺を最終日に残したおまえらのせいだきっと」
神谷さん「ステルスやめて やめてステルス

私なんて怪しまれながらもちゃんと自分視点での推理してるぞ! だからこそいつも疑われるんだが。」
一般人さん「皆さんお疲れ様でした」
全然濃くない人さん「全部スクリプトのせいだって!」
Kさん「わーい,狂気まいうー」
全然濃くない人さん「俺投票ミスってないって!」
にざかなさん「見たかね諸君、これが狂気だ!これこそが狂気なんだよ!>投票ミス」
かんざしさん「よし!それではおつかれさまっした!>ALL
そして村立てありっしたー!>GMさん

で、おめでとう。くくくく・・・>デスコ」
さわやかデス子さんさんなんだってー!?
せっかく中盤で退場した意味がないじゃないか!

はっ・・・!
一般人さん「濃い人滅亡計画は成功したのかも知れない」
Kさんクシャおじさんエンドですってー!?
全然濃くない人さん「一般人が狼だなーと思って ふとにざかなの発言ログ見たらすっごいしゃべってないなーっとおもって 一般人と悩んで 狂気発動した」
かんざしさん「OKです>GMさん」
ゾゴックさん皆殺しだったんだよ!
神谷さん「あ、なんだ。やっぱり投票ミスだったのか。」
さわやかデス子さんさん中人数村でボクを狼にするのはやめてくれ!!
これで4回か5回くらい連続で狼なんだよ!!
れんさん「よろしいです>GM」
かんざしさんこの村は濃いメンツが集まってクシャクシャにした!
れんさん一般人は言ってることが終始おかしかったんだよ!!
ゲームマスター「それではデス子さんが一番濃かったということで皆さんよろしいですね?」
一般人さん「狼で残すのやめてくれ!>デス子」
さわやかデス子さんさん「あと、あれだ。
GMにひとつ言いたいことがある。」
Kさん「争わない奴が狼ってか」
ゾゴックさん「投票失敗じゃなかったってー!?」
にざかなさんどういうことなんだキバヤシ!!
神谷さんこんな大切な場面で投票ミスかよ!>ダーリン
さわやかデス子さんさん>◆全然濃くない人さん 「ええええええええええええええちょっとまて 俺一般人に投票したはずだぞ」
な、なんだってーー!!
ゾゴックさん「投票失敗だってー!?」
全然濃くない人さん「というのは嘘 もっとしゃべってね」
さわやかデス子さんさんだから悪かったって言ってるじゃまいか!!
Kさん「いや,まさかまさか」
全然濃くない人さんええええええええええええええちょっとまて 俺一般人に投票したはずだぞ
とっしーぬさん「蓮霊能か」
かんざしさんうそ。まけてた(照)
にざかなさん「全部読めてたのに
やっぱりはなさいとだめか」
れんさん俺は真面目に仕事をしたんだよ!!
全然濃くない人さん「無理」
ゲームマスター「濃くないランキング
1:GM
2:初日
3:ゾゴック
4:とっしーぬ
5:さわやかデス子
6:ゲシュペンスト
7:れん
8:かんざし
9:K
10:神谷
11:にざかな

濃い人
全然濃くない人・一般人

審査員特別賞
意味のない霊能COで飛び出したさわやかデス子」
神谷さんやっぱり蓮が霊能になった時点で村の滅亡は決まっていたんだよ!
さわやかデス子さんさん「って、勝っただってー!?」
ゾゴックさん「にゃんらってー!?
乙。」
とっしーぬさんにゃんだってー!?
一般人さん「なんだってー!刈田だってー!」
かんざしさんかっ!たっ!
にざかなさん「nandatte-」
Kさん「マジか!」
れんさんジンクスとか言うな!!
さわやかデス子さんさんいや、何もいうな!
通りちゃん、マジすまない。
人 狼」の勝利です!(05/03/06 17:15:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
にざかなさん2 票投票先 → 一般人さん
全然濃くない人さん0 票投票先 → にざかなさん
一般人さん1 票投票先 → にざかなさん
ゲームマスター「後は少佐」
蓮根さん「な、なんだってー!!」
一般人さん「やぱりにざかなさんしかないか・・・」
ゲームマスター「にざかなは投票済み」
かんざしさん「あ、あと30秒か。」
ZQさん「がんばれ本当は濃い人。」
さん「そ、そうか!蓮が霊能で村人が勝てるわけがないじゃまいか!!」
かんざしさん「オレはもう、ごはん食べる!」
全然濃くない人さん「しっかし制限時間少ないな・・・」
蓮根さん「ひ、人のせいにするんじゃない!!」
黒色火薬さん「11人だったらまともだったね」
ユカリさん「ジンクスなんて…ジンクスなんてッ!」
ユカリさん「しかし蓮が霊能。嫌な予感がする…。」
全然濃くない人さん「なら俺狼を祈るってのがわからない この場合にざかな狼を祈るのほうがわかりやすいけど 俺はあなたが狼だと思っているが、あなたに投票したとはいっていないしブラフかもしれない」
一般人さん「全然濃くない人さんが投票してしまったのなら狼じゃないと逆転無理」
とっしーぬさん「霊界くるまでにざかなの存在に気づかなかったのは内緒だ」
蓮根さん「ポテチの薄塩がんばれ」
かんざしさん「ダーリン負けるな」
さん「だから吊り回数を勘違いしてたんだよ!!」
ユカリさん「ダーリンがんばれ」
蓮根さん「意味不明なCOをしたデス子が一番濃かったんだよ!!」
一般人さん「にざかな狼だったら票合わされて終わりじゃない>全然」
かんざしさん「少佐っ!少佐っ!」
黒色火薬さん「まぁ濃いからしょうがないよなぁ」
一般人さん「じゃk狼としてにざかなさんに投票したのが偽装?余計目を引きそうだが」
とっしーぬさん「マジか」
さん「なんだってー!?」
蓮根さん「考えられんな。変に濃すぎなんだ。>デス子」
全然濃くない人さん「然濃くない人さん狼を祈るしかないんだけど<どゆこと? 諸君が狂人だとでもいいたいのか」
ゲームマスター「しかし濃くない人はまだ投票していない」
ユカリさん「村人二人の発言どおりに投票してくれたら勝てるな。」
全然濃くない人さん「K狂人だと狼はまったくもってあれだな 無駄な騙りをしたことになる。 考えられんな」
黒色火薬さん「ブラフと言ってくれ」
一般人さん「なんだか知らないけど吊られたら負けてしまう 投票されたのなら全然濃くない人さん狼を祈るしかないんだけど」
にざかなさん「また切れた・・・投票済み」
にざかなさん「また切れた・・・投票済み」
黒色火薬さん「自分狼ってか」
蓮根さん「俺が狼ならどうかわからんけど、今回の状況ならちゃんと俺を吊れって言う。
そのために、わざわざ K をはずして投票したわけだし。」
全然濃くない人さん「投票しましたっと あとは互いに怪しんでてくれ」
黒色火薬さん「回線不良をステルスのせいにするのは狼ですってー」
一般人さん「デス子氏狼でk狂人とかないんだろうか・・・」
にざかなさん「一般人さんしかないでしょ」
ユカリさん「ゾゴは狩人だったのか。」
全然濃くない人さん「K真はないからK狂人で霊能真狼かK狼で霊能真狂 か 後者のほうが確立たかいかな」
にざかなさん「やめて発言しようとすると切れるのやめて」
ZQさん「しかし、にざかなさんが今日どこに投票するのか、逆に読めない。」
黒色火薬さん「神谷乙さん」
一般人さん2択とか自信ありませんが
かんざしさん「れん氏残してたら、もっとあぶねかったと思うぞ、オレ。やっぱ間違ってないと思う。吊り順。」
ユカリさん「濃くないひとしか残ってないだってー!?」
蓮根さん「ぜんぜん気付かなかった」
ZQさん「神谷さん乙。」
さん「神谷さんおつかれー。
実はボクが狼でしたー!」
蓮根さん「おつかれ」
一般人さん「濃くない人ばっかりの乞田だってー!」
とっしーぬさん「ああ それはそうだな>かんざしたん」
全然濃くない人さん「神谷食ったか んじゃ一般人だね」
かんざしさん「誰がどう考えてもK氏、っていう状況でもコレだ。」
ZQさん「狩人COだよ。
この面子なら、それで十分だと思った。」
ゲームマスター「濃くないランキング
1:GM
2:初日
3:ゾゴック
4:とっしーぬ
5:さわやかデス子
6:ゲシュペンスト
7:れん
8:かんざし
9:K
10:神谷

残った人で最高に濃い人を目指して生き残ってください」
ユカリさん「おつかれー」
6日目の朝となりました。(05/03/06 17:07:36)
神谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神谷さんを狙います。
かんざしさん「ほらね。今日の投票だって、にざかなさんはK氏吊ってない。」
蓮根さん「ゾゴックの

明日以降、真がCOすると即喰われるよ、生きてたら黒見つけてから出てね。

これって、狩人COだったのか」
さん「勝ちに行くなら濃くない人吊りがいいかな。」
黒色火薬さん「あぁ,狩人ヒットだったのか」
かんざしさん「オレはそんなにカンタンだとは思わないよ<今日れんが残ってたとしても 吊るよね?

れん氏が狼で2匹が残ってる場合、誰か一人が足並み崩せば終りだ。そういう例は腐るほどある。」
一般人さんの遠吠え「誰を食うのがいいんだろう・・・」
一般人さんの遠吠え「最終日か・・・多分吊られる」
ZQさん「狂人乙。」
さん「狂人おつかれっぷー(・3・
GJだったのに飛び出しちゃってゴメンネー」
蓮根さん「うわ。誰食われるんだろ」
ゲームマスター「にざかなを食うかもしれないかもしれない」
黒色火薬さん「えっと」
ゲームマスター「濃くないランキング
1:GM
2:初日
3:ゾゴック
4:とっしーぬ
5:さわやかデス子
6:ゲシュペンスト
7:れん
8:かんざし
9:K」
5日目の夜となりました。(05/03/06 17:05:58)
Kさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Kさん3 票投票先 → にざかなさん
神谷さん0 票投票先 → Kさん
にざかなさん1 票投票先 → 一般人さん
全然濃くない人さん0 票投票先 → Kさん
一般人さん1 票投票先 → Kさん
かんざしさん「しかしおおモメもモメても、確実にK氏吊れる。この状況の為に霊能連続吊りなんじゃないか。。。ここでれん氏残ってたら、まざまざと狼に逃げられてると思う。」
蓮根さん「俺もそれを一応主張したんだ>かんざしたん
結局K吊っても俺吊られちゃうからどっちでもいいんだけどね。」
とっしーぬさん「でも 今日れんが残ってたとしても 吊るよね?普通 だったら言い争う意味があんまりわからん」
ゲームマスター「初日に狼だけの占いCOはそうそう無いとは思うんだけどね
狼だけだったら狂人が真しか出ないと思って対抗するだろうし」
全然濃くない人さん「神谷はさ 考えなしにラインとか言っちゃだめだ ラインなんて わざわざ作るわけないじゃん」
さん「能力者全吊りで狼1残りになる、でいいんやよね。」
蓮根さん「一般人ってすんげー浮いてない?」
かんざしさん「霊能即死なら、霊能2吊って占いつって、結局最終日は人狼1で確定。」
Kさんラインって言い出す奴が狼なんだもんね!
一般人さん「全然濃くない人さんはいろんな意味で頑張ってたし」
神谷さんKはもう黙ってなさーい!
全然濃くない人さん「K真で霊能が狂人+狼の可能性を捨てるかね? K真ならば霊能全吊りで終るからどっちにしろ3人を吊るときに最初吊る相手はだれでもよかったんだよ。昨日はK吊りで確定だったんだがね もう黒2だした占いは吊ってしまわんと」
さん「一般人さんは怪しい発言を探すと言うか、全発言がアヤシイ。」
かんざしさん「村人視点で、れん氏とデスコのどっちが霊能かなんてどーでもイイんだよ、わかんねーんだし。またK氏が狼かどーかも関係ない。わかっても意味無いし。」
Kさん「昨日は自分吊りで鉄板だけど」
神谷さん「Kが濃くない人のフォローをしている! ラインか!?」
一般人さん「神谷>にざかなくらいかな・・・疑ってるの」
蓮根さん「能力者全吊りはいいんだけど、最後に誰を吊るかを考えたかったんだよなぁ。」
にざかなさん「プツプツ回線切れる」
Kさん「いや,霊能即死の可能性をケアしてる濃くない人の判断は間違ってないと思うよ」
とっしーぬさん「神谷たん 意外にタイプ早いよね」
かんざしさん「一般人さんは初日にレーダーで人狼だと認知してました。最後まで残ったら確実に吊り上げたのに。」
さん「>神谷氏って考えているように見せかけて、実はあんまり考えて無いだろう!」
コーヒー吹いた」
とっしーぬさん「しかし にざかなのステルスもなかなか吊りたくなると思う」
一般人さん「kさん吊って最終日ね・・・気がつけば濃ゆい人ばっかり死んでる余寒」
かんざしさん「神谷氏って考えているように見せかけて、実はあんまり考えて無いだろう!」
神谷さん「にざかなさん 0 票 投票先 → さわやかデス子さんさん
全然濃くない人さん 0 票 投票先 → さわやかデス子さんさん

この二人がKと霊能吊りの時にデス子吊ったんだ。デス子が真なのか狼なのかはわからないけど、霊能の二人が占いを偽だって言ってたんだから、K吊りで良かったんだって!」
Kさん「にざかなはちゃんと性交のことはセックスか交尾と呼んだほうがいいと思う
今日は反省を促す意味で吊りたい」
蓮根さん「一般人はよくわからない理論を出してきてるからつりたくなるなぁ。」
全然濃くない人さん「どっちにしろK吊りで狼1にする これ以外考えられんね」
さん「いや、通りちゃんマジすまない。
あとで謝る*'-')」
ゲームマスター「組織票で負けるってのは無いと思うけどな
狼CO対決になるか村人CO対決になるか
問題はK狼だった時だけだ」
とっしーぬさん「そのとおりなんだ!」
一般人さん「kさん狼でれんさん狂人だと霊能2の説明はつくけど初日黒出すんだろうか・・・」
神谷さんデス子吊ったやつを怪しむことにする!
かんざしさん「この状況で、100%村人が間違えるコトなくK氏吊るのが目的で霊能を連続で吊ったんじゃないのかしら、神谷氏って。」
全然濃くない人さん「K狂人で霊能が真と狼の可能性もわずかにあるがねぇ だけど まーでる必要はないわな 狼が考えなしにCOしたなら知らん」
さん「まあ、ボクも11人だと思い込んでて霊能騙ったんだけどね!(何」
Kさん「だから今日はにざかな吊り,これしかない」
神谷さん「どちらにしても、今日はKを吊らないと組織票で負ける。
狼は明日残った人たちに捜してもらうしかない。今日はK吊るしかないね。」
ZQさん「狂人吊って、最終日にもつれ込もうじゃないか。」
一般人さん「デス子真霊能とするとれんさん狂もあるんだよね」
Kさん昨夜は少し考えてみたんだが,
性交のことをHとか言う男はダメだと思うんだよ
ゲームマスター「神谷は意見が変わってるぞ
なら昨日もK吊りを進めなさいよ」
かんざしさん「かみたにさんは、何を言ってるんだ?」
にざかなさん「Kさん狂人か」
蓮根さん「ちょっと狼の喰いがはやかったよね」
かんざしさん「うは。」
とっしーぬさん「すがり11だと思ってる?」
かんざしさん「デス子真 → 人狼1が確定、狂人も吊れてる
れん真  → 人狼1が確定、狂人も吊れてる

この状況が欲しかった。

昨日K氏吊ってると、れん氏が狼でK氏が狂人の場合、誰か一人でもれん氏に投票しないヒトが居ると村は終わる。全然濃くない人の理屈もわかるし、そして正しいけど、それを村人が全員理解するかどうかは懐疑的。
ならば確実に誰がどうみても偽のK氏を残すのがベストだと判断した。」
さん「かんざし&神谷を最後まで残すつもりだったのに!」
神谷さんだから霊能が二人出てきた時にKを吊れと!
一般人さんれん氏狂k狼でない限り狼は1か・・・遠吠え3回くらいしかなかったから多分1だけど
Kさんセックスセックスー
さん「あー、かんちゃんキチャッター」
全然濃くない人さん「ほれみろ しーらね 勝手にしてくれ」
ZQさん「かんざしさんのコマンダーランクが下がってしまう。」
ゲームマスター「濃くないランキング
1:GM
2:初日
3:ゾゴック
4:とっしーぬ
5:さわやかデス子
6:ゲシュペンスト
7:れん
8:かんざし」
全然濃くない人さん「Kが真なら デス子とれんは狂人+狼で霊能全吊りで終了
Kが狂人なら デス子とれんは真+狼だが、狼が白判定だしてでる必要はないので確率的には低い。
Kが狼なら 霊能は真+狂人で 霊能吊っても狼残り2

わからんね K吊り以外というのが」
ゲームマスター「狼が変なタイミングで食ったのが悪い
狼減らしを偽装するのはいいけど霊能にとっちゃ狼2はわかるからね」
5日目の朝となりました。(05/03/06 16:57:27)
かんざしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かんざしさんを狙います。
さん「にざかな!にざかな!」
とっしーぬさん「濃ゆい栄光はかんざしたんに」
一般人さんの遠吠え「かんざしさんかねぇ」
さん「にざかなを喰うんだ>相方」
一般人さんの遠吠え「こゆい人に囲まれている!」
蓮根さん「出ようと思ったら朝になってたんだ。」
ZQさん「おつ。」
さん「おつかれさん。
アンタがさっさと出ないから、霊能死んだと思い込んだジャマイカ!」
ゲームマスター「おつかれん」
一般人さんの遠吠え「こわいよぅ」
蓮根さん「はずしただってー!?」
ゲームマスター「濃くないランキング
1:GM
2:初日
3:ゾゴック
4:とっしーぬ
5:さわやかデス子
6:ゲシュペンスト
7:れん」
4日目の夜となりました。(05/03/06 16:55:57)
れんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Kさん1 票投票先 → れんさん
神谷さん1 票投票先 → れんさん
れんさん5 票投票先 → 神谷さん
にざかなさん0 票投票先 → れんさん
全然濃くない人さん0 票投票先 → Kさん
かんざしさん0 票投票先 → れんさん
一般人さん0 票投票先 → れんさん
ゲームマスター「れんを真だと妄信する気ならKで良いし
そうじゃなければどっち先でも構いやしない」
とっしーぬさん「まぁどっちでも大した問題じゃないけど」
ゲームマスター「Kでもれんでもどっち先でも良いと思うけどね」
Kさん「まぁどっちにしても明日には終わるんだから
しかしれん吊りマジおすすme 」
れんさん「神谷かなぁ、狼は。まあ、流してくれ。」
神谷さん「今日はれん吊りで動かないでしょう。明日がきたらK偽は確定。」
さん「狐がいないから、Kでもれんでもどっちでもいいんジャマイカン」
全然濃くない人さん「んじゃもういい 勝手にしてくれ」
かんざしさん「わかんない」
ゲームマスター「一般人は狼臭さがダダ漏れな気もしないではない」
全然濃くない人さんだーかーらー どっちにしろK吊りしか今日ありえないの わかる?
かんざしさん「全然濃くないヒトはカワイイなぁ」
れんさん「つーわけで、俺吊ってくれ。」
一般人さんk真で霊能両方偽も十分あるけどデス子さんのほうが狼っぽかったね
全然濃くない人さん「昨日黒だされてないからそれはないね>狂人真に持っていく とにもかくにも今日はK吊り以外ありえないね だってKサイドではれん吊れば終わりだぜ?」
れんさん俺吊ってKの偽を村人に知らしめて、俺を吊ったことを村人は後悔するんだよ!!
かんざしさんれん氏で。
さん「れん正解!!
アンタが出るのが遅いからいけないんだよ!」
とっしーぬさん「初日占いってのはやはり面倒だな」
かんざしさん「この順番じゃないと、占い真の可能性を最後まで引っ張るコトになるよ!」
れんさん「だから、それ俺がいったじゃん>黒出して狂人真にもって行く

デス子が暴走したんだろうさ。」
神谷さん「だから、れん⇒Kで問題ないでしょう。」
かんざしさん「れん氏吊るよ!」
かんざしさん「それを確定させるために、デスコから吊った。後悔していない。<◆れんさん 「俺吊って終わらないから、Kは偽なんだよ。」 」
全然濃くない人さん「んー? 吊るならKだろ Kサイドではもう狼1だぜ? デス子霊能真ならKは狼で残り1 今日はK吊りしかありえない」
一般人さん「狼が霊能騙るなら黒出して狂人真にもって行くと思うんだけど」
かんざしさん「どっから吊ってもOKならば、K氏最後まで残しておくのがベスト。絶対に吊れるから。K氏。

↑本当の理由>神谷氏」
一般人さん「一般人の無難な推理ではどうもk狂出須古狼が分からない・・・濃ゆい人との壁化」
れんさん「俺吊って終わらないから、Kは偽なんだよ。」
ゲームマスター「いま7で占いと霊能吊りで3で最終日は迎えられるけど」
さん「いや、スマン、通りちゃん。
ボクがアホだっただけだ(ぉ」
神谷さん「最終日までにかんざしが生きてたらかんざし吊りも考えよう。」
れんさん「ふむ、俺に黒を出すしか、Kの生きる道はない。で、俺も黒だしたので、
先に吊ってもらって構わない。
それで終わらないから、Kは明日吊られるだろう。
そこまでに怪しいやつをみつけておきたいね。」
全然濃くない人さん「Kが狂人なら霊能が2騙りででるわけがない わかるかね? 狼がでる必要性がないのよ。 しかも霊能の結果からもK狂人はない。 あって狼」
神谷さん「もういいわ。能力者全吊り。
れん⇒Kでいいでしょう。」
とっしーぬさん「いや 順番でいったら霊能二人釣ったほうがいいんじゃないか?
狼のいる可能性が高いのは霊能だし
霊能結果なんて対して意味ないし」
ゲームマスター「Kは別に残してもあんまり問題ないかも
Kから見ても狼はわからないしね」
かんざしさんオレは生き残りたいんだよ!狼の機嫌を取って生き残りたいんだ!>神谷氏
さん「11人だったら、霊能両吊りする余裕がないはずなんだよ!!」
元狐さん「な、なんだってー」
Kさん濃い村だからな!>神谷
一般人さん「kさん真はないと思うが・・・」
全然濃くない人さん「神谷は落ち着けや K真で 霊能死亡 れんとデス子が狂人+狼もありえるのよ むしろこっちのほうが濃厚」
かんざしさん「うるさいだまれ>かみたにさん」
さん「かんざしとかみたにさんを最後まで残すんだ!>相方」
れんさん【霊能結果】を提示しよう。
俺の予想通り、【デス子】が【人狼】だった。

K視点では狼→占い→偽霊能→偽霊能で勝てるんだから、
Kから吊って問題ないはずなんだよ。

というか、デス子を先に吊るのは村人心理だと思うが、
昨日の投票はあまりあてにならない。
ゲームマスター「乙カレー」
全然濃くない人さん「んじゃK吊ってれん吊りだねぇ」
神谷さんちょっと! なんでデス子吊ってんのよ! どっちの霊能が真でもKは偽占いでしょ!? Kを吊って両方の霊能結果を見ればいいでしょうが! 狂人の可能性が高いKを吊らずに狼を吊りたかったのかもしれないけど、最速村じゃあるまいし、確実に悪者を吊っていこうとどうして思わないの!?
ゲームマスター「濃くないランキング
1:GM
2:初日
3:ゾゴック
4:とっしーぬ
5:さわやかデス子
6:ゲシュペンスト」
ZQさん「ゲシュちゃん乙。」
一般人さん「デス子吊り!デス子吊り!・・・と思ったらすでに死んでるだってー!」
Kさんまぁ占う必要も無いんだが,昨夜はれん占って狼だったよ
吊ってゴール♪だね
全然濃くない人さん「さて ゾゴック占いじゃねーーー>俺
先日の発言でゾゴック占いとしているところをK占いと変えておいてくれ。」
ゲームマスター「Kまでデス子に入れているのが面白いな」
とっしーぬさん「なんだってー!?>数を数え間違えた」
4日目の朝となりました。(05/03/06 16:48:08)
ゲシュペンストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲシュペンストさんを狙います。
一般人さんの遠吠え「計算が狂ったけどなんとかするしかない」
ゲームマスター「れんに1票も入っていないくらいデス子は偽者だったわけか」
ZQさん「吊れたってー!?
そんなに濃くないランクを上げておきたかったのか…。」
さん「数を数え間違えたんだよ!」
一般人さんの遠吠え「明日は頑張ってデス子吊りにしようとおもってたのに」
とっしーぬさん「さすが濃い村人達だ」
ゲームマスター「濃くないランキング
1:GM
2:初日
3:ゾゴック
4:とっしーぬ
5:さわやかデス子」
さん「なんだってー!?」
ゲームマスター「なにー!何でデス子」
一般人さんの遠吠え「なんだってー」
3日目の夜となりました。(05/03/06 16:46:50)
さわやかデス子さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Kさん4 票投票先 → さわやかデス子さんさん
神谷さん0 票投票先 → Kさん
れんさん0 票投票先 → Kさん
にざかなさん0 票投票先 → さわやかデス子さんさん
全然濃くない人さん0 票投票先 → さわやかデス子さんさん
さわやかデス子さんさん5 票投票先 → Kさん
かんざしさん0 票投票先 → さわやかデス子さんさん
一般人さん0 票投票先 → Kさん
ゲシュペンストさん0 票投票先 → さわやかデス子さんさん
ゲームマスター「今日はK吊りで安定
Kさんは濃くないランキング5位か」
ゲームマスター「*死ねば濃くない人となります」
とっしーぬさん「濃くない人の考えはもっともだなぁ どう考えても変だもん」
Kさん「まぁどっちから行っても余裕っしょや」
一般人さん「kさん真だったら霊能吊れば救われるんだ!」
さわやかデス子さんさん今日は占い吊りで!
神谷さん私が挙げた吊りたい人リストはあながち間違っていなかった。私のレーダー炸裂村じゃないか!
ゲシュペンストさんデス子にプラズマカッターだ
かんざしさんやはり今日からデスコ吊りで。最終日までずっとデスコ吊りましょう!
れんさん「K→デス子→俺と吊って、最終日決戦がいいと思う。」
一般人さん「狼がわざわざ霊能ででるんだろうか・・・
kさん狼で霊能専務じゃないの」
全然濃くない人さん「感だが K真で霊能が狂人と狼かもな いや 感だがな じゃないとここで霊能2ででる必要性がないんだ。 否 K狼ならありえるが」
Kさん「じゃあデス子で」
Kさん「あ,そうか 楽ちんぽんだな」
かんざしさん「じゃ、Kから吊りましょうかっ!」
一般人さん「kさんは全部見つけてるから占いと霊能を吊ればいいと思う」
ZQさん「どっちの霊能真にしても、占いが破綻したじゃないか。」
れんさんまて、デス子が白で出るだと? K偽者は確定なことはわかっていただけたと思うが、
デス子が狼ってことだな。初日占いもほぼ確定。
神谷さんどっちの霊能が真だとしてもKは偽占いということか!?
かんざしさんデスコ → デスコ → 最終日もデスコ で吊ります☆
さわやかデス子さんさん「デス子>デス子だってー!?>かんざし」
一般人さん「・・・っと思ったら両方白判定だってー!
用済みのkさんを吊り麻生か」
全然濃くない人さん「ゾゴック狂人 霊能に真と狼と見たほうがいい が ゾゴック狂人なら狼でる必要ないよなぁ・・・」
ゲームマスター「占いと霊能全部吊って最終日かな」
神谷さん「狼にしてみれば、狼の疑惑を擦り付けるのにちょうどいいのに。なんでとっしーを喰ったんだろう。まさか潜伏占いだと思ったとか? とっしーが占いに投票してるから。」
かんざしさんKはおいておいて、デスコ → デスコ で吊りましょう!
Kさん「霊能2丁に白出しされたですってー
本物即死か」
ZQさん「霊能、皆殺しだよ!」
とっしーぬさん「デス子はなにしてんだろー」
一般人さん「霊能2人ってことは多分信徒狂人だね!」
さわやかデス子さんさん「待て、れんは何者だ。」
全然濃くない人さん霊能者皆殺しだよ!!
にざかなさん「霊能吊りか」
れんさん「って、もう夜明けてるのか!!」
ゲシュペンストさんな、なんだってー
とっしーぬさん「今日のレーダーは調子がいいらしい」
れんさんさて、【霊能CO】だ。
思いっきり濃いのを出してあげようと思ったが、
勃起してないので無理だった。夜だな。
それはさておき、

【ゾゴック】は【村人】だった。

これによりわかることは。

・【K】は偽者である(大方、様子見した狂人)。
・別の霊能騙り(大方、フォローする狼)が発生する可能性がある。

ということだ。
霊能騙りが出たとすると黒を出すはずなので、そちらからまずは
吊っていただこうか。

占い示唆した神谷と発言が少なくゾゴ吊りぐらいしか言っていない
ゲシュペンストが狼だと踏んでいる。
かんざしさんれんさんを亀甲縛りでふん縛って、辱めつつ吊りましょう〜〜 ヽ(*゚д゚)ノ
Kさん昨夜はもうなんか臭すぎるかんざしたんを占ってみたが村人でした
霊能か何かかな
それと,昨夜は残りの狼沈黙してたね バレバレじゃないカナ
とっしーぬさん「なんだてー!?」
全然濃くない人さん「というかなんで俺食われてないんだよ!! 俺食えよ!! うす味だろうが!!」
さわやかデス子さんさんよし、ここで【霊能CO】だ。
ゾゴックは【村 人】だった。
どういうことだ、K!
そしてCO1の占いが偽ということは初日が真占い、ということか?
とりあえず人狼は【残り2匹】
狂人か狼かわからないが、Kは吊っておきたい。
神谷さんとっしーが喰われただってー!?
ゲームマスター「お疲れです、濃くなくなった人」
全然濃くない人さんかみたにさん! 私K偽って決め付けてませんから!! 残念!!
かんざしさん「まだ生きてましたー☆」
ゲームマスター「とっしーぬさんは濃くない人4位になりました」
ZQさん「とっしーぬさん乙。」
神谷さん「初日君が真占いでK狂人よりも、K真占いで狂人は初日君か潜伏の方が可能性としては高いんだよ! それなのに昨日の段階でKを偽扱いしてたやつらは一体何者なの!?
それと、いきなり遠吠えが減ったね。コレはマジでゾゴ狼だったのかもしれないよ!?」
3日目の朝となりました。(05/03/06 16:40:46)
とっしーぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とっしーぬさんを狙います。
ゲームマスター「濃くないランキング
1:GM
2:初日
3:ゾゴック」
さわやかデス子さんさんの遠吠え「うし、じゃあ行きます。」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
ZQさん「最終日が多いと、濃い人が多いことになるってー!?」
ゲームマスター「霊能を食えれば・・・?」
ZQさん「霊能出て、はじょうするから、夜は深く考えなくてもいいのかもしれん。」
ゲームマスター「まんまとデス子をベストオブ濃い人に出来るかもしれない」
さわやかデス子さんさんの遠吠え「狼へってないといけないんだから、発言少なめで。」
ZQさん「潜伏じゃなくて初日のほうだってー!?
これは、駄目かもしれんね。」
さわやかデス子さんさんの遠吠え「とっしーの投票怪しいぞーー!」
ゲームマスター「ゾゴックさんは初日の次に濃くない人と認定されました
長生きすればするほど濃くなっていくのです」
ZQさん「わぁい。」
ゲームマスター「ゾゴックさんは初日の次に濃くない人と認定されました
長生きすればするほど濃くなっていくのです」
2日目の夜となりました。(05/03/06 16:37:30)
ゾゴックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Kさん1 票投票先 → ゾゴックさん
神谷さん0 票投票先 → ゾゴックさん
れんさん0 票投票先 → ゾゴックさん
ゾゴックさん9 票投票先 → ゲシュペンストさん
にざかなさん0 票投票先 → ゾゴックさん
全然濃くない人さん0 票投票先 → ゾゴックさん
さわやかデス子さんさん0 票投票先 → ゾゴックさん
とっしーぬさん0 票投票先 → Kさん
かんざしさん0 票投票先 → ゾゴックさん
一般人さん0 票投票先 → ゾゴックさん
ゲシュペンストさん1 票投票先 → ゾゴックさん
ゲームマスター「〜まめちしき〜
霊界は濃くない人の溜まり場です
一番濃くないGMは霊界で濃くない人が来るのを待っています」
さわやかデス子さんさん「れんと一般人と濃くない人が怪しいねえ!!
そして、とっしーはいつも怪しいのに、今日は怪しくないねえ!
こういう時のとっしーは逆に人外かもしれないよ!」
とっしーぬさん「なんだってー」
かんざしさん「一般人、狼確定じゃないか?これ」
神谷さん一人しかいない占いをいきなり偽と決め付ける濃くない人は何者なの? まずは真で進めるのが筋でしょう!?
Kさん「なんだよー昨日夜待ってたら制限時間5分以上あったからびっくりしただけじゃないかー」
一般人さん「濃い人から吊れば村は印象が薄くなる!」
にざかなさんここは自分だけ濃くないとか言っちゃってるGMを吊るんだよ!
れんさん占い先指定は人外だとおもいまーす
ゾゴックさん「Kは狂人かもしれん。

明日以降、真がCOすると即喰われるよ、生きてたら黒見つけてから出てね。」
ゲシュペンストさんゾコに究極ゲシュペンストキックだ!!
神谷さん今日はゾゴ吊りでいいでしょう。霊能あとはよろしく。
かんざしさん「あ、ごめんなさーい☆」
かんざしさんあー、オナニーしてー
全然濃くない人さん占い1だよ!! Kは狂人かもしれないよ!! にざかな吊るよ!! でもゾゴック吊るよ!!
とっしーぬさん制限時間を気にKは村人側じゃない!間違いない!
一般人さん「ゾゴックさんとデス子さんが狼、間違いない」
さわやかデス子さんさん「うん、朝一発言の神谷さんはやはり一番濃いということだね!
吊ってしまうのもいいかもしれん!」
とっしーぬさん「うわー 占いつりてー」
Kさん「昼より夜の方が制限時間短いですってー」
ゾゴックさん「なんだってー!?
わたしを吊ると、まずいのかもしれん。」
神谷さん「あと、れんやデス子も占って欲しいね。かんざしとかも。」
かんざしさん「すいませんでした^^>ゾゴックさん、かみたにさん」
れんさんうわ、濃い村なのにあっさりCOだな!! とりあえずゾゴック吊るか!!
さわやかデス子さんさんはじまってるだってー!?
にざかなさん「いきなり黒だってー」
全然濃くない人さんよし まずは黒がきたゾゴック吊りだね☆(はぁと 
ゾゴックさん奇遇ですな。>かんざしつりてええええええ!

しかし、神谷も吊りたいんだよ!
神谷さんゾゴが狼だってー!? 私のレーダー炸裂じゃん!
一般人さん「占い1で初日HITですってー!」
かんざしさん「え〜〜っ ヽ(*゚д゚)ノ >神谷さん」
とっしーぬさん趣味が濃い人は許してあげる!
神谷さん☆とかつけるなよ! 無条件で吊りたくなるわ!
ゲシュペンストさんおはよう諸君
スマッシュビームを撃とうか
れんさんうわ、占いでねぇー!!
一般人さん「こゆくない初日犠牲者が狼に違いない!」
全然濃くない人さんGMは吊られも食われもしない・・・!! つまり 一番濃い人なんだよ!!
Kさんアレだ,酩酊占いCO
昨夜はゾゴック占って狼だったよ
吊ろうじゃないか濃い人ら
神谷さんかんざしつりてええええええ!
ゲームマスター「初日が濃い占いなので
デス子が残って濃さをアピールしそうな予感
ベストオブ濃い人はデス子の手に?」
かんざしさん「おはようございまーす^^
今日も一日がんばりましょうっ☆」
とっしーぬさん「まずはGMかな?」
にざかなさんKOTOKOメドレーで無理矢理濃いふいんきを演出中なんだよ
全然濃くない人さん俺は狩人かもしれん・・・・!! 狼は私をたべてー!! 私NOT濃い人!!私NOT濃い人ね!! 食え! 食ってしまえ!!
ゾゴックさん「おはようございます。
さて、今日は…。」
れんさん「そうか、そっちがあがががが」
神谷さん占いになった時COしたかったから、狩人発生を信じて待ってたのに、占いになれてないだってー!?
ゾゴやれん、デス子辺りを吊りたいんだが、この辺は濃いんだ。村名通りに行くなら残しとくべきだが…迷うな。
初日犠牲者さん「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
2日目の朝となりました。(05/03/06 16:31:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さわやかデス子さんさんの遠吠え「じゃあ行くよ!
E&E!
がんばろう!」
一般人さんの遠吠え「準備できました」
さわやかデス子さんさんの遠吠え「残り6分30秒で喰うからね!
準備はいいかい!?」
ゲームマスター「なお、投票時に赤くなっていた人は濃すぎなのでデスノします」
さわやかデス子さんさんの遠吠え「一応カウンターCOは用意したよ!」
さわやかデス子さんさんの遠吠え「騙りは狂人まかせでいいよね!」
一般人さんの遠吠え「GMに投票しました」
ゲームマスター「濃い狼2
濃い占い1
濃い霊能1
濃い狂人1
濃い狩人1
濃い村人6
濃くないGM1」
一般人さんの遠吠え「よろしくー」
一般人さんの遠吠え「とりあえず村人を釣って生き残るしかない」
さわやかデス子さんさんの遠吠え「一番濃いだってー!?」
さわやかデス子さんさんの遠吠え「一般人さんよろしく!」
一般人さんの遠吠え「一番濃い人と薄い人が狼だってー」
さわやかデス子さんさんの遠吠え「いや、中人数村での人狼は勘弁してって・・・マジで・・・」
ゲームマスター「最終日生きていた人が濃い人です」
一般人さんの遠吠え「なんだてー」
さわやかデス子さんさんの遠吠え「なんだってー!?」
とっしーぬさんを占います。
1日目の夜となりました。(05/03/06 16:27:31)
ゲームマスター「濃ゆい人決定戦
決勝戦の開始です」
全然濃くない人さん「とにもかくにも濃い人が残れば俺たちの勝利だ・・・!」
ゾゴックさんよし、ツムジ丸っぽいの吊ろうか。
とっしーぬさん薄い人から吊り上げるんだよ!
さわやかデス子さんさん「さわやか路線で行くからヨロシクね☆」
全然濃くない人さん「にざかな→一般人 で俺ら村人の勝利か いや 俺も途中で吊ってくれれば村人完全勝利だな!!」
ゲームマスター「それでは皆さん、準備はよろしいですか?」
かんざしさん「今日はオレの濃くないプレーを見せつけてやる!」
れんさん「そうか、12人村か」
とっしーぬさん「かんざしたんには入れられそうに無いぜ」
さわやかみやさん」は「神谷さん」に改名しました。
さわやかデス子さんさん「よしGMщ(゚Д゚щ)カモォォン!! 」
Kさん「この村は序章に過ぎなかったのであったー(エピローグ」
神谷さん「埋まったー!」
神谷さん「ヤンキー村だと 華彌弥 だ。」
さわやかデス子さんさん「そろったー*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆」
れんさん「ノシ」
ゲームマスター「エリート濃い人は8人ですね」
ゾゴックさん皆殺しだよ!
ゲシュペンストさん「ノシ」
ゾゴックさん「幽霊だってー!?」
Kさん「マジか」
ゲームマスター「現在左縦ビンゴでこの村は濃さ100%になります」
ゲシュペンストさん」が村へやってきました。(05/03/06 16:24:41)
さわやかデス子さんさん斜壊人だってー!?
全然濃くない人さん「人狼やってる時点で 濃い 皆」
ゾゴックさん「おかよう。」
神谷さん「それなら、メグもいれてほしいよー。」
れんさん逸般人だってー!?
ゲームマスター「濃くない人?わかりません
いらっしゃい一般人」
一般人さん「こんにちは」
全然濃くない人さん「皆落ちつけ」
さわやかデス子さんさん「一般人キタワ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆」
神谷さん全部私のキャラかよ!
れんさん「銀ちゃん来ないかな」
かんざしさん「1分で戻る」
一般人さん」が村へやってきました。(05/03/06 16:23:45)
かんざしさん「よし、メシをチンするか!」
さわやかデス子さんさん2〜11位には神谷さんとかかみやさんとか和服美人とかが入るんだよ!
ゾゴックさんまろやかー!
とっしーぬさん「時間的にキバヤシがこないのが惜しいぜ」
神谷さん」は「さわやかみやさん」に改名しました。
かんざしさんかんざしはでも、リアルだと濃くないよ濃くないよ
ゲームマスター「>1、かみたに
>12、かんざし
途中の10人がきになります」
神谷さん「おいおいデス子、なんだよそのランキング!」
れんさん「かんざしたんたー」
ゾゴックさんええと、あと呼び残しは…。
神谷さんスパイダーもいい加減濃いんだよ! ヽ(`Д´)ノ
さわやかデス子さんさんナイスカーン!!
とっしーぬさん「かんざしたんは濃いだろう アンヌ様と1、2を争う」
薄口デス子減塩さん」は「さわやかデス子さんさん」に改名しました。
神谷さんかんざしキター! さすが!
ゲームマスター「濃いですねぇ」
かんざしさんホントってどういうコトだ!>とっしー氏
神谷さんふたば人狼で濃いPL首位を争う大塚、かんざし、アジャあたりが全然こないだってー!?
とっしーぬさんホントに濃い人がきたー
さわやかデス子さんさん「個人的濃いランキング
1、かみたに
12、かんざし
13、アジャコング
14、てにをは
15、オパイダー

LARKは最近あまり見ないのでランクダウン*'-')」
かんざしさん「さすがに10人むら滑り込みはムリだったか。」
全然濃くない人さん「まったく 濃い人ばっかりですね(爽」
かんざしさんはじまってろ!!
とっしーぬさん「なんだってー!?」
ゾゴックさんこの汚染度じゃ、ブルーギルでも生きられない。
かんざしさん」が村へやってきました。(05/03/06 16:20:53)
神谷さんいや、決してサワヤカではない>とっしー
とっしーぬさん「ね」
とっしーぬさんさわやか
ゲームマスター「人数的には変わりませんが
濃さは上昇しました」
れんさんとっしーぬだってー!?
ゾゴックさん「わお。予想外でしかも濃いひとだってー!?」
神谷さん「とっしーはあんまり濃くはないよね。」
さわやかデス子さんさん「まあ、ゆっくり待つのがいいさね*'-')b」
神谷さん「とっしーがキター!」
彼岸花さんは都合により追い出されました。(05/03/06 16:19:40)
れんさん「あと、俺の代わりに狼要因としてちょなとしーぷをキボン」
神谷さん銀時ー!
ゲームマスター「わかりました・・・・
彼岸花さんを蹴るので皆さんお気をつけください・・・」
とっしーぬさん」が村へやってきました。(05/03/06 16:19:29)
神谷さんアジャー!
神谷さん大塚ー!
全然濃くない人さん「のんびり茶でもすすりながら待ちましょうか 濃い口醤油の皆様」
れんさん「萌えろしあたんキボン」
Kさん「アイシャたんがそれゆけスマート歌いながら入ってくるだろうから何も心配は要らない」
彼岸花さんえーっとルーターの方の問題なんでなんとも、今は何とか落ちないでいるんですけども。
神谷さん「まさか! 彼岸花はこの雰囲気に耐えられず…クッ!」
れんさん「なんだってー!!」
ゾゴックさん「アンヌだってー!?
倒幕以来見ていない気がするジャマイカ。」
ゲームマスター「せっかく濃くない方だと思ったんですが・・・
再起動とかでも直りませんか?」
神谷さんキバヤシー!
神谷さんアンヌー!
神谷さんダーリンー!
神谷さんかんざしー!
彼岸花さんGMさん>
濃くないから・・・じゃなくて、いきなり接続不安定になってきたので、
蹴ってください・・・orz
れんさん「貝柱ってやらしいな」
ゲームマスター「思い思いの濃い人の名前を呼んであげて下さいね
旅人のその濃い人がいたら入ってくるかもしれませんよ」
神谷さん「ほら、ツッコんでやったぞ」
さわやかデス子さんさん「クイーンオブ濃いかみたにさんが、すでにいるから、安心して入るんだ*'-')ノ>旅人」
神谷さん貝柱COだってー!?
ゾゴックさんここで貝柱CO!
荒神は封印する。
Kさん「呼ぼうか呼ぼうか
ベントラベントラー」
神谷さん「旅人達はみんな自分達が濃くないと思って入れないのかも試練」
ゲームマスター「濃い人が増えませんね」
れんさんゾゴックが人柱COだってー!? 吊ろう
神谷さんおいおい、GM吊るか!
ゾゴックさん右から吊っていけば、この村は濃いまま救われる!
れんさん「タイってなんだタイって」
ゲームマスター「れんさんは4位タイです」
全然濃くない人さん「なーんのことだかさっぱりですぞ」
さわやかデス子さんさんボクは濃くなんかない、農いんだ!!
Kさん「じゃあ3人吊ればいいな
楽でいいなぁ」
全然濃くない人さん「最近変な姿勢でいること多いから腰が痛くて痛くて」
れんさん「よし、安心したぞ。」
神谷さん「◆全然濃くない人さん 「かみたにさんはスルーで^^」

↑本性を現したな! 濃くない人は濃くない騙りだ! じゃなければこんなツッコミは出来ない! 」
ゲームマスター「デス子さんと全然さんと神谷さんが
濃さのトップ3ですかね」
れんさん「GMは恐ろしく濃い」
全然濃くない人さん「かみたにさんはスルーで^^」
神谷さん「私みたいな乙女を捕まえて濃いだなんて…失礼しちゃうわ!」
ゾゴックさん「なんだってー!?
初日=GMは濃い人じゃないのか!」
Kさん「マジか」
ゲームマスター「私は濃くないですよ」
全然濃くない人さん「ね?^^」
全然濃くない人さん自分自身も数にいれないと・・・>GM
れんさん「まだ濃くない人って誰ですか^^」
全然濃くない人さん「現在の構成は
濃い人 7  濃くない人2 初日1」
ゲームマスター「ちなみに上段は初日以外みんな濃いですね」
神谷さん「あと3人ー!」
全然濃くない人さん「いやいや GMそれはおかしい」
さわやかデス子さんさんなんだってー!?
ゲームマスター「現在の構成は
濃い人6 まだ濃くない人2 初日1です」
デス子さん」は「薄口デス子減塩さん」に改名しました。
れんさんよし、デス子が一番濃い!!
ゾゴックさん「待ってた、濃ゆい人。」
神谷さん「デス子キター。やっぱりデス子を占おう。」
さわやかデス子さんさんおっと、場違いな村に来てしまったかねえ!
デス子さん」が村へやってきました。(05/03/06 16:08:33)
神谷さん「なるほど。じゃあゾゴを占おう。」
Kさん「そして最速3分村」
ゾゴックさん「1upだってー!?
アタイは旧村名を引きずってるだけなんだよ!」
ゾゴックさんちゃんと人狼占えれば占いCO出来るんだ!
ゲームマスター「ゾゴックさんの濃さ1Pアップ」
神谷さん「この人数じゃ、せっかく占いになってもCOできないんだよ! ヽ(`Д´)ノ」
ゾゴックさん「まきましょうか。(糞尿を畑に。)」
ゲームマスター「まきますか
まきませんか」
全然濃くない人さん「ちょっとトイレ行ってくる」
Kさん「しかし8人1匹狼ですってー」
全然濃くない人さん「いいのかい? 俺は濃い人だって平気で吊っちゃう男なんだぜ?」
神谷さん「なかなか集まらないねえ。」
春菊さん」は「彼岸花さん」に改名しました。
春菊さん」が村へやってきました。(05/03/06 16:04:29)
ゲームマスター「きっと狼はみんな濃い人になると思う
そして勝つ」
ゾゴックさん「>濃くない人は騙り
すごく…、そう思います…。」
全然濃くない人さん「ほらよく言うじゃない 俺吊りに走る人は濃い人って」
れんさん「濃くない人は騙り」
ゾゴックさん濃ゆいひとは濃ゆいひとなのよさ。
Kさん「GMはら抜き言葉を駆使する人なんだよー」
神谷さん初日は全然濃くない人吊りに決定!
全然濃くない人さん「しまった この村は私には不似合いですな」
神谷さん「濃ゆいってなんだー!?」
ゾゴックさん「淡白なひとだってー!?」
にざかなさん「おはようおはよう」
全然濃くない人さん」が村へやってきました。(05/03/06 16:02:09)
ゲームマスター「ホントに濃いメンバーですね・・・」
れんさん村名も変わっているんだよ!!
神谷さん「K! お前が言うなお前が!<自分以外」
ゲームマスター「最終日まで生きていた人は
濃い人として語り継がれます」
Kさん「まぁ濃いのは自分以外だろうから安心」
ゾゴックさん「アタイCO
プライベートが破綻しそうです。」
ゲームマスター「ノシ」
にざかなさん「おはようおはよう」
神谷さん「ゾゴ! お前が言うなお前が!<濃い」
にざかなさん」が村へやってきました。(05/03/06 15:59:13)
れんさん「濃いってなんだよ!!」
ゾゴックさん日没前にしては濃いメンバーだってー!?
ゲームマスター「入り辛いのは美学」
れんさん「カップメンだけだとお腹がすきます」
神谷さんすっごく入りたくない村名だったけど、あまりにもムラムラしてたんで思わず入っちゃった!
ゾゴックさん」が村へやってきました。(05/03/06 15:58:05)
ゲームマスター「もう全然人がいない・・・
日曜日なのに・・・」
れんさん」が村へやってきました。(05/03/06 15:57:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
神谷さん」が村へやってきました。(05/03/06 15:57:29)
Kさん「わーい村だー」
Kさん」が村へやってきました。(05/03/06 15:57:00)
ゲームマスター「集まるはいかに」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送