ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
ザンキ
中の人さん
[人 狼]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
暗黒ミッキーマウ○
まうまうさん
[村 人]
死 亡
 
 
てにをは
だいふくさん
[村 人]
死 亡
 
 
上田
歌丸さん
[狂 人]
死 亡
 
 
新聞拡張団
ろしあ@紳士さん
[占い師]
死 亡
 
 
A級密売師
ALICEさん
[人 狼]
死 亡
 
 
幸せの壺売人
クラゲの人さん
[村 人]
死 亡
 
 
ゴルゴ13
ゴルゴ13さん
[妖 狐]
死 亡
 となりの
 
お姉
三人目さん
[共有者]
(生存中)
 
 
しもんきん【百円】
かみさん
[共有者]
死 亡
 だいぶ ねむい
 
おしるこ
スズさん
[霊能者]
(生存中)
 
 
調教済みの幼女
さん
[人 狼]
死 亡
 最強の盾を以ってすれば負けることなどありえん!
 
最強の盾と矛売り商人
代理人さん
[狩 人]
(生存中)
 
 
ゲシュペンスト
元狐さん
[村 人]
死 亡
 
 
「黒い牙」首領
きゅうびさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 闇オークション会場村 〜 182番地
10日目 (終了 制限時間:昼10分 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
最強の盾と矛売り商人さんよし俺も尻尾枕で寝る。おやすみなさいまし皆々様
しもんきん【百円】さんマジだ>尻尾付き
「黒い牙」首領さんよし、寝よう。尻尾が呼んでる
しもんきん【百円】さん同意したい気持ちで一杯だ
「黒い牙」首領さんちなみに、ログ見てみな。「尻尾つきの幼女にまで」って言ってるから
最強の盾と矛売り商人さん村終了後がカオスだってー
「黒い牙」首領さん美少女とイチャイチャしたい。尻尾枕とか
「黒い牙」首領さん俺は可愛いなら少年でもいい。ただ、エッチはしたくない
しもんきん【百円】さんややややめてくれ!俺はノンケなんだ!!
上田さんな、なんだってー!!
最強の盾と矛売り商人さんクリリンのことかー!!
「黒い牙」首領さんしもんきんさんも入る?俺の腕の中に(つ´∀`)つ
しもんきん【百円】さん俺は見てはいけないものを見てしまったのかも試練!
最強の盾と矛売り商人さんつ(´Д`*)
「黒い牙」首領さん若い子はいいわ…うーんなでなで( ´∀`)つ
最強の盾と矛売り商人さんごめんなさいごめんなさい(;´Д`)
「黒い牙」首領さん世代の差を感じてみよう、うん。きっと若い子だ
最強の盾と矛売り商人さん名前だけ…名前だけ……うん……ごめんね疎くて…
「黒い牙」首領さん聖衣闘士に心当たりがないだってー?!
最強の盾と矛売り商人さん「…申し訳ないけど思い当たる節がありませぬ」
「黒い牙」首領さん矛盾さんって必殺技撃つと心臓に隙ができる人ですか?
「黒い牙」首領さん緑は(鎧が)いらない子!!
ゲームマスター「さて・・・・・・と、俺も寝ますわ
それではノシ」
最強の盾と矛売り商人さん「ん?」
最強の盾と矛売り商人さん「よし。気分よく寝よう。
みんなおつかれ。GMありがとう」
「黒い牙」首領さん「ふと思った」
最強の盾と矛売り商人さん「ニヤニヤもするし俺は本当に護衛できているのかっていう悶々とした部分もあり。
マゾいな!」
しもんきん【百円】さん「なんか微妙に同意したい気分かも試練」
お姉さん「さて そろそろうちも落ちます
皆様乙ノシ
また遊んでくださいね
タバコかってきま〜す」
ゲームマスター「木枯らし紋次郎!、木枯らし紋次郎じゃマイカン」
お姉さん「それよくわかる!そんで狼にプレッシャーあたえてニヤニヤするんだよね>矛盾さん」
お姉さんおしるこさん!もしかして貴方は・・・
最強の盾と矛売り商人さん「俺の中の狩人道としては、生きてるか死んでるかわからず悟らせず、誰を護ったかも言わず、護った確信さえも持たずにひっそり死んでいくって感じなんだ」
お姉さん「最終日一歩前だったかにCOされたら信じてたかもしれない」
おしるこさん「というわけでへろへろです。おつかれでしたー。
GM村立てありー!ノシ」
しもんきん【百円】さん「最終日ぐらいCOしてもいいんジャマイカン」
最強の盾と矛売り商人さんとりあえず最強の盾と矛でこの村は滅亡を免れた!!



狩人引いたとわかった瞬間からこれが言いたくてうずうずしてたんだよ!
しもんきん【百円】さん「ソニックブー」
最強の盾と矛売り商人さんな、なんだってー!! 俺はとんでもなく間違っていたというのかキバヤシ!
「黒い牙」首領さんザンギさんが飛び道具にやられただってー?!
しもんきん【百円】さんまったくだジャスティスにとっとと入れろ!
お姉さん「確かにそうなんだが・・・
うちは「ザンキさんがやられたそうです!」を言いたかったんだよ!>ザンキさn」
最強の盾と矛売り商人さん「おしるこさん守ったと確信できてたらCOしてもよかった。でも狐生存が消えなかった以上それはムリなんだよ」
幸せの壺売人さん「クラゲルゲはクールに去るぜ!ミナサンオツデシター」
ゲームマスター「皆様良い(酔い)夢を」
てにをはさん「おつかれさまーGMありがとー」
「黒い牙」首領さん幼女は俺のベッドが空いてるぜ>眠い
おしるこさんとりあえず今すぐジャスティスに入れてくれ!
しもんきん【百円】さん狼2騙りは新たな風になるのかも試練
ゲームマスター「2時間以上もこんなネタ会場にお付き合いいただきありがとうございました」
上田さん「オツカレー」
最強の盾と矛売り商人さん狩人COなんて俺のジャスティスにはないんだよ!!
お姉さん「やはり最終日まで狩人生きてたのやね
矛盾の人はGJだ!」
調教済みの幼女さん「さすがにおきてるのむり
みんなおつかれおやすみ
GMはありがとう」
ザンキさん「むちゃくちゃでもないんだけどね。
ちゃんと狐のことも考えての騙り2なんだよ」
おしるこさん「いえいえー」
A級密売師さん「この破綻の中最終日が来ただけでも善戦出来たほうだと俺は信じるよ(ノ∀`)おつかれー」
最強の盾と矛売り商人さん「最終日残り30秒くらいで不意に気がついた。
ザンキさん真は破綻した。幼女さんと新聞さんに霊能が占われてる。
ここまで気づくのになんでこんなにかかったかね」
お姉さん「すごく・・・むちゃです>ザンキさん」
お姉さん「あと おしるこさんも疑ってゴメンネ☆」
ザンキさん「で、お姉…狼騙り2だけど
これを見てどう思う?」
調教済みの幼女さん「すごい ねむい」
「黒い牙」首領さん正しいから、死なな…って、死んでるし!
しもんきん【百円】さんああ怖い勝ち方だ!!
とりあえず矛盾は狩人COしなかった理由を聞きたいな!
ゲームマスター「何故CO抜きで?>矛盾さん」
幸せの壺売人さん「すごい ねむい」
おしるこさん「矛盾氏が狩人だったのか!」
調教済みの幼女さん「霊能喰えなかったのが誤算やったね。」
お姉さん「おわった・・・みんなお疲れさま
新聞の人 誘導しまくってすまんかった」
「黒い牙」首領さんやはり私は正しかった
A級密売師さん「破綻してた割によく持ったな。」
「黒い牙」首領さん「ふ」
ザンキさん「あれだ、最終日の発言がおかしいね」
おしるこさん「おぉ、初めて生き残った…」
ゲームマスター「皆様お疲れまでした」
新聞拡張団さん「ほい乙アポロチョコ」
最強の盾と矛売り商人さん「YES! 考えたかいがあった。破綻してるもんナ」
調教済みの幼女さん「む り」
幸せの壺売人さん「勝ったー」
てにをはさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(05/03/06 05:30:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
おしるこさん1 票投票先 → A級密売師さん
最強の盾と矛売り商人さん0 票投票先 → A級密売師さん
お姉さん0 票投票先 → A級密売師さん
A級密売師さん3 票投票先 → おしるこさん
ゲームマスター「CO見逃しはないですよね?」
かみさん「わーCO本当にないぜ」
A級密売師さん「なんだってー俺は壮大な勘違いをしていたのか!しかし俺は矛盾狐なら諦める覚悟はできてるというかすでに村人負けじゃないか!やはりおしるこ以外考えられん」
お姉さん「察してだなんて・・・口で言わないと大事なことは伝わりませんよ」
おしるこさん「まぁ、もう揺るぎようがないので狼に投票したいと思う」
おしるこさん「村人2に狐1に狼1じゃまだ終わらないですよ」
お姉さん「村人2 狐1 狼1だ
終わらない」
A級密売師さん「俺は投票してるから特別話すことが無いんだ、察してくれ」
かみさん「狐があったと思っててもCOしないのは何も意味がないんジャマイカ」
A級密売師さん「今日がある時点で狐は居ないんだよ。狐居たら終わってる」
お姉さん「霊界を引き合いに出して投票を急かすのは狼らしいですよ?」
おしるこさん「矛盾氏が狐でないという確信はどこに?>密売人さん」
A級密売師さん「投票してないのは誰だ?霊界は待ち疲れてそうだ」
おしるこさん「まぁ、吊るならいくらでも吊ってくれ。さすがに何も言わない。」
お姉さん「矛盾の人はまず人間だとうちは思ってるというか狐だったらおしまいだ」
ゲームマスター「まさかCO無しで潜り抜けるつもりか?」
かみさん「素直にそれでいいんだよお姉!」
中の人さん「だから俺はいつ狼COしたんだ!!!>お姉」
さん「狂人っぽく振舞ったのがよかったのかもー(・▽・)」
最強の盾と矛売り商人さん「まあそもそも霊能であるところのおしるこさんはザンキさんに狼判定だったか」
お姉さん「これはどうみたらいいんだろうね
狂人COした幼女と狼COしたザンキさんと・・・わざわざ牙食べるなんて
普通に考えたら密売人吊りしかないけどそうしようとさせる
何者かの陰謀かもしれn」
おしるこさん「ここで俺が吊られるにせよ、矛盾氏次第で勝敗が決まるわけだ」
A級密売師さん「矛盾狐なんてないんだよ、まさに墓穴。墓穴に入ってもらおうか」
中の人さん「でもこれで霊能吊れれば喰えなくて結果よかったということになるな。
ま、厳しいけど」
最強の盾と矛売り商人さん「俺が狐ならザンキさん真。
ザンキさんの狼判定、首領さんは今朝方食われた。
破綻してるぜ?」
A級密売師さん「教訓→霊能は2人いる場合全吊りまた1つ賢くなった所で闇オークションは閉店だ」
さん「霊能喰えてれば、ね。」
おしるこさん「とりあえず考えてるのは
矛盾氏=村人or狐
お姉さん=共有の片割れ
密売人さん=狼」
ゲームマスター「たぶん2:2に一回なると思われ<投票時の可能性」
A級密売師さん「やはり上田が真霊能だったんだ。まんまと騙される所だった」
きゅうびさん「しかし幼女真がよかったのは否定しない」
お姉さん霊だの運命だの・・・
新聞拡張員と同じぐらい嫌いなんだよ!
中の人さん「どうするかな?
狩人COはすると思うけど…」
きゅうびさん「引き分けor村人勝利」
おしるこさん「とりあえずすごい勢いでお姉さんが俺を殺したがってますよ。」
クラゲの人さん「「黒い牙」首領さんオツデス」
ろしあ@紳士さん「いや、狐食いと判別できないからねぇ」
かみさん「CO!CO!」
A級密売師さん「俺たちは狐狼の2択を潜り抜けた勇者だったのかもしれんね」
おしるこさん「今さら俺以外敵がいない発言もかなり厳しいとは思うけども…」
きゅうびさん「コレはもう積みだろ」
さん「思った>狩人CO」
ろしあ@紳士さん「アポロチョコねぇ」
最強の盾と矛売り商人さん「まあ狼判定なんて出してたら君が泣くまで殴るのを止めない」
A級密売師さん「おしるこ以外敵がいないじゃないか。てにー狐だったみたいだな、周りには感謝だ」
かみさん「首領もおつー」
おしるこさん「さて。言うまでも無くてにをはさんは村人判定です」
最強の盾と矛売り商人さん「…首領喰い?」
だいふくさん「これ狩人COで勝ちだろ。」
ろしあ@紳士さん「あ、これは、終わったな」
お姉さんよし!おしるこ吊るぞ!
ゲームマスター「おつつー」
A級密売師さん「どういう事なんだキバヤシ!」
ゲームマスター「いい推理してたんだけどねー
ちょっとボタンが・・・」
9日目の朝となりました。(05/03/06 05:19:49)
「黒い牙」首領さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
「黒い牙」首領さんを狙います。
歌丸さん「オツカレー」
A級密売師さんの遠吠え「明日勝負だ、俺は霊能を吊って新世界の神となる」
さん「ティニーおっつん。」
クラゲの人さん「てにをはさんオツデス」
かみさん「てにをは乙ー」
ろしあ@紳士さん「たしか、ある」
A級密売師さんの遠吠え「ざわ・・・ざわ・・・」
だいふくさん「おつかれー」
お姉さんを護衛します。
中の人さん「てにをは乙」
ゲームマスター「おつかれですー」
8日目の夜となりました。(05/03/06 05:18:44)
てにをはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
おしるこさん2 票投票先 → てにをはさん
最強の盾と矛売り商人さん0 票投票先 → てにをはさん
「黒い牙」首領さん0 票投票先 → てにをはさん
てにをはさん4 票投票先 → おしるこさん
お姉さん0 票投票先 → てにをはさん
A級密売師さん0 票投票先 → おしるこさん
ゲームマスター「引き分けって過去にあるんですか?」
中の人さん「これ引き分けか?」
ゲームマスター「再投票2回目か・・・・・・」
中の人さん「俺も普通に首領は吊れると考えてたけどな
で、次生きてたらてにおをはに黒出して退場するつもりだったし」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
おしるこさん3 票投票先 → てにをはさん
最強の盾と矛売り商人さん0 票投票先 → てにをはさん
「黒い牙」首領さん0 票投票先 → てにをはさん
てにをはさん3 票投票先 → おしるこさん
お姉さん0 票投票先 → おしるこさん
A級密売師さん0 票投票先 → おしるこさん
さん「あそこの黒判定吊らないという選択肢はびっくりしたね。」
ゲームマスター「狩人読みきってるかな?」
中の人さん「いや、狂人のせいではないよ。
あそこで首領じゃなく俺を吊りに来た村人のカンがよかっただけよ」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
おしるこさん2 票投票先 → てにをはさん
最強の盾と矛売り商人さん0 票投票先 → A級密売師さん
「黒い牙」首領さん1 票投票先 → てにをはさん
てにをはさん2 票投票先 → 「黒い牙」首領さん
お姉さん0 票投票先 → おしるこさん
A級密売師さん1 票投票先 → おしるこさん
ゲームマスター「おねえー首領ーおしるこー密売の順で投票済み」
中の人さん「ただ初日はどうしても様子見なきゃいけないんだよね。
下手すれば占い4の状況になるから」
ろしあ@紳士さん「ほんと、アポロチョコねぇ」
歌丸さん「狼が負けたら俺のせいだ。すんません」
かみさん「占い3の布陣内容が増えたな。」
A級密売師さん「いや、霊能吊りだ!この霊能は敵かもしれん!やはり能力なんて非科学的な物信じてはいけなかったんだ」
お姉さんいいや!おしるこだ!
おしるこさん「つか、そもそも狐がいるのかがわかんない…」
てにをはさん新聞真でも牙が狐なら負けるんだぞ。
牙吊ろう!
おしるこさん「しかし俺の推理で100%狼な密売人氏がさっきから牙氏をすごい吊りたがってる。これは噛んだのではないか」
中の人さん「騙り2なら占い残せて狐ENDはまず無いからね。
そういう意味でも狐にはいやらしい布陣だよ」
A級密売師さん「俺を吊りたがってる奴、つまりおしること牙が敵なのかもしれん。しかし順番どうすればいいかわからないんだ・・・」
最強の盾と矛売り商人さん「ずいぶんと素早い心変わりで?>A級さん」
ろしあ@紳士さん「あー話術で勝負がしたかった」
「黒い牙」首領さんステルスと言うか…考えねばならない場所ですよ?
発言の勢いで流すタイミングではないですよ?狼以外は
てにをはさんここは牙吊りだって
A級密売師さん「黒い牙が吊られない絶好の位置にいる、これは罠だ!牙吊ろう」
ろしあ@紳士さん「いや、しかし占い師側としても
情報を永く残せるのは、うれしい」
おしるこさん「とりあえず俺はてにをは氏→密売人氏で行きたい」
てにをはさん「おまえらザンキ本物の可能性も捨てるなよ!」
お姉さんうーんさっぱりわからないけど・・・
能力者をいかしておきたくないんだよ!
うちは占いとか霊能とか
そういうインチキくさいやつがホンマは大っ嫌いなんだ!
「黒い牙」首領さんそもそももう6人、吊れるのは2回、ならてにをは→Å級しかないのではありませんか?
A級密売師さん「おしるこかてにーを吊りたい。しかし首領の微ステルスがいやらしくてしょうがないんだ・・・」
てにをはさん上田・ザンキが真の場合は牙・おしるこ・新聞が狼!
牙吊ろうぜ!
中の人さん「最初のほうにも言ってるけど。
序盤で狼3人とも吊り候補から外せるのはかなり強い。
後追いには弱いけどよっぽど捻くれた占い師じゃ無い限りは5日目までは無傷で進めれるよ」
最強の盾と矛売り商人さん「俺も狼は1だと思ってるけどねえ」
さん「せめて1日早く出てくれれば、ね。」
おしるこさん「しかしお姉さんが妙に俺を殺したそうだっ!ガタガタガタ」
さん「うん、あれは吊らざるを得なかった。」
かみさん「そして狐が初日吊りなのがまた面白い」
A級密売師さん「俺が発言したら停滞は止めてくれ、これが真相なのか?」
「黒い牙」首領さんその表にはてにをはさんについて書かれていませんね…
お姉さん「どっちにしろギャンブルみたいなものですからね・・・
で おしるこさんに死んでもらいたいです」
ろしあ@紳士さん「今回は狂人の出るタイミングが悪かったねぇ」
かみさん「この混乱ぶりはなかなか面白い」
A級密売師さん「おしるこ真がすべての間違いなのかもしれん。正直自信ないが今狼2は薄そうじゃないか?俺は狼1狐1のように思う」
おしるこさん「とりあえず俺はもう役目なさそうなのでいつでも人柱OKですよー」
最強の盾と矛売り商人さん「首領さん狼だったら狐ENDもありうるのですがね?」
さん「わかった狂人がいてくれると、かなり良さそうやね。」
てにをはさん俺は狐ではない!

今日は牙吊るのがベストだ!
「黒い牙」首領さん私も狼からの白と黒しか貰ってませんね…おしるこさん真だとすると、ですが
お姉さんosiruko turouyo
おしるこさん「ていうか密売人氏を吊って狐生存ならここで終了?」
A級密売師さん「狐→狼と吊れば勝てる。今日はてにーでいこう」
中の人さん「効率悪いとみてるようだけどそうでもない。
騙り2いるから狐対策はばっちり。
現にかなり場は混乱してるからね。
狩人ガード無ければ普通にいけそうだったと観るがはてさて」
てにをはさんザンキ真:おしるこ狼・牙狼
新聞真:密売人狼 牙か俺がグレー
幼女真:無し

まて今日は牙だ!
最強の盾と矛売り商人さん「6人か…今日吊って4。狐と狼両方生存なら村人に勝ちはない…」
A級密売師さん「いや待てよ、霊能は敵なんじゃないか?上田の謎COが真相を得ていた様にしか思えん」
かみさん「ここで霊能を狙うのが 優しさというもの」
さん「狂人がうまく潜伏してくれてましたネ。
真占いのCOに気がつかずに出ちゃいましたけど(ぉ」
最強の盾と矛売り商人さん「てにをはさんは昨日から相当吊りたいので吊りたい」
おしるこさん「一番狐っぽいのはてにをは氏だと思うのですが。」
A級密売師さん「幼女黒だと!狼2騙りだとでも言うのか!」
最強の盾と矛売り商人さん「狼2騙り? 効率悪いぜ」
おしるこさん「とりあえずこれで密売人さんが狼だと思うのですが。
問題は狐ですよー」
クラゲの人さん「調教済みの幼女さんオツデス」
てにをはさんよしおしるこ吊ろう!
中の人さん「まあ負けたけど面白かっただろ?>デス子」
てにをはさん幼女黒だってー!?
A級密売師さん「もうこれは狐生存でいいだろ、これはもうだめかもわからんね」
おしるこさん幼女さんは人狼判定です!
最強の盾と矛売り商人さん「また死者なしかよ!」
さん「ゲス子だってー!?
ボクをゲス子と呼ぶ奴は吊るよ!」
中の人さん「昨日共有食うべきじゃなかったか?
てにをはに素直に黒出すべきだと思うし」
ゲームマスター「狩人の長考がすごかったですよ
毎回、一番最後ですから」
8日目の朝となりました。(05/03/06 05:04:04)
お姉さんを狙います。
お姉さんを護衛します。
A級密売師さんの遠吠え「こうなったら共有食うしかねぇな、俺はやってやる!」
さん「無理でーす。
狩人が強かったー。」
A級密売師さんの遠吠え「カーオスカオス、もしかしなくても矛盾だらけでいつでも死ねそうだ」
ろしあ@紳士さん「なるほどねぇ」
中の人さん「ゲス子お疲れ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(05/03/06 05:02:59)
調教済みの幼女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
おしるこさん0 票投票先 → 調教済みの幼女さん
最強の盾と矛売り商人さん0 票投票先 → てにをはさん
「黒い牙」首領さん0 票投票先 → 調教済みの幼女さん
てにをはさん3 票投票先 → 調教済みの幼女さん
調教済みの幼女さん4 票投票先 → てにをはさん
お姉さん0 票投票先 → 調教済みの幼女さん
A級密売師さん0 票投票先 → てにをはさん
中の人さん「いや、能力者の誰が真なのか確定できないから
ジェームズも確定真で死んでるわけでもないし上田も怪しいよな
村人からしてみれば判断材料は薄いんじゃないの?」
かみさん「新聞拡張団のRPは面白そうだなあ」
ろしあ@紳士さん「占いより、普通の村人が
やりたいんだけどねぇ」
「黒い牙」首領さん…何の情報も無い→勝手に食べている人が居る…?
まさか、真犯人が別n
てにをはさん「幼女狐だろ。食い方考えると。」
おしるこさん「てか、幼女狐で吊って狼2だったら負け確定?」
ろしあ@紳士さん「おしるこも占ってるでしょうに」
調教済みの幼女さん「ま・さ・か、おしるこさんが狐だったりして!
なんてね!」
A級密売師さん「俺が真相を突いたから停滞なのか?」
中の人さん「今の場の混乱が予想通りなのでそれで満足」
最強の盾と矛売り商人さん「てにをはさん噛んだとすれば今日か4日目の夜なんだが…
グレー食いに行くような時期ではないような…いやわからんが…」
ろしあ@紳士さん「割と、RPと説得力の両立ができたから
満足かな」
A級密売師さん「幼女が投げ気味だってー!これはてにー狐の暗号なのか、どうなってやがる」
おしるこさん「俺の判定は
ゴルゴ氏村人>ゲシュペンスト氏村人>ザンキ氏狼>新聞さん村人」
最強の盾と矛売り商人さん「幼女さん狂人なら狼2残りで狐がいれば負ける」
調教済みの幼女さん「ボクはなにも情報ないからわかんないもん。
てにをはさんか首領、どっちが狐なのかなー。」
「黒い牙」首領さん私を占っておいて私が狐か…ハハハ、面白いお嬢さんだ
特別室で、ゆっくりと話し合いましょうか?すぐ喋りたくなりますよ?
かみさん「…まあ明日黒判定が出ればほぼおしるこ真だから姉もしんようする…かなー」
お姉さん「狼からしたら幼女が狐かも 
と思ってるからこんな食いなのかもね」
てにをはさん幼女が狐で間違いない!
てにをはさん「まあ幼女吊りでいいだろ。
明日5人だ」
調教済みの幼女さんふーん、やっぱりてにをはさん狐なんだー。
A級密売師さん「てにおは吊って終わらなければまさに事件だな、オークション閉店しそうだ」
ゲームマスター「てにをははもう少し勘だけでなく説明できるようになれば最強かな?」
最強の盾と矛売り商人さん「すまん>A級さん
真と狼、狂人と狼、狐と狼のいずれかだ」
お姉さん「どうせ今日死ぬんだ・・・
素直に吐いちまいな!楽に死なせてやる>幼女」
おしるこさん「とりあえず俺は人柱でも全然問題ない。下のは心に留めておいてくれ」
てにをはさん上田狂人・幼女狐かもしれん。
最強の盾と矛売り商人さん「俺はもう強烈にてにをはさん吊りたいが幼女さんが狼だったら結構アレだよな」
おしるこさん「狐が占い騙りもあるのかっ」
A級密売師さん「ザンキ黒判定出してたんじゃないか?<霊能」
調教済みの幼女さん「ボクの言えるのは、てにをはさんか首領が狐だもん。
それだけしか言えないもんね。」
お姉さんいや でも先に幼女
明日おしるこ吊ろうよ
最強の盾と矛売り商人さん「…ごめん。ザンギさん狼だった」
てにをはさん占いは狐狼真だったかもしれん。
「黒い牙」首領さん7人か…てにをは→幼女→Å級、か…?私の視点から言うと
A級密売師さん「幼女視点では詰んでるからな、てにー吊って終わらなければ幼女→俺なりだれなり好きにして結構だ俺はてにー吊りでいけると信じてる。しかしこれは狐だったんじゃないか?」
中の人さん「いや、だから狼占い騙り2なんだ…」
最強の盾と矛売り商人さん「霊能の結果を信じれば狂人と真、狐と真、狐と狂人のいずれかの組み合わせの占いが吊れているな」
おしるこさん「新聞さんが村人→上田さんが狂人、矛盾さんが白、密売人さんが狼」
お姉さんおしるこさんの言うことでは狼が占い2騙りしてることになりますよ
最強の盾と矛売り商人さん「幼女さんはもう放棄か」
ろしあ@紳士さん「おつかれー」
中の人さん「まあ狩人がよかったね。」
おしるこさん「狐潜伏が怖いですね」
A級密売師さん「おしるこ騙りだと!こいつも敵だ撃沈しろ、やはり上田だったのか」
ゲームマスター「あれ?予想外ですね」
最強の盾と矛売り商人さん「てにをはさんの怪しさが最高潮に達したわけで」
「黒い牙」首領さん狐でなくて狩人だとしたら終了だろうが…
かみさん「よしナイス池上!MVPはお前だ!!」
A級密売師さん「これは池上なのか?狐生存サインなのか?俺たちはとんでもない間違いをしてるのかもしれないな」
お姉さん「ハァハァやってやったぜ・・・
今気づいたがおしるこ真とみたら無理に占い吊らなくてもよかったのかもね・・・
でも幼女つる」
調教済みの幼女さん「占い結果なんて教えてあげないもん(・3・」
最強の盾と矛売り商人さん「狐なのかGJなのか…狐がいるってアピールか?」
クラゲの人さん「新聞拡張団さんオツデス」
おしるこさん新聞さんは村人でした!
A級さんが狼、幼女さんも狼で間違いないと思います!
てにをはさんとりあえずおしるこ吊ろう!
「黒い牙」首領さん…終わったか…?
7日目の朝となりました。(05/03/06 04:53:34)
おしるこさんを狙います。
ゲームマスター「これは食われますね、狩人からの信用低いですし」
A級密売師さんの遠吠え「いくぞ!ファイナルアタック!」
おしるこさんを護衛します。
中の人さん「いや、こう言う風に考えるよう仕向ける作戦なんでお姉の反応は普通なんだ」
かみさん「うあー、真吊られたー
お疲れー」
A級密売師さんの遠吠え「勝負だ!ここで食えたらいける!」
ろしあ@紳士さん「ふう、あとはしらんよー」
調教済みの幼女さんの遠吠え「That's right!
そのとおりです。」
歌丸さん「オツカレー」
調教済みの幼女さんの遠吠え「もっかい霊能喰います、ダメだったら詰みで。
会話少なめにして、速攻喰いますね。」
A級密売師さんの遠吠え「今日は喋らずに霊能食うよ」
かみさん「お姉は勝っても正座だ正座ー」
中の人さん「ジェームズお疲れ」
A級密売師さんの遠吠え「カオースカオス」
ゲームマスター「おつかれですー」
6日目の夜となりました。(05/03/06 04:52:15)
新聞拡張団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おしるこさん0 票投票先 → 新聞拡張団さん
最強の盾と矛売り商人さん0 票投票先 → てにをはさん
新聞拡張団さん4 票投票先 → 調教済みの幼女さん
「黒い牙」首領さん0 票投票先 → 新聞拡張団さん
てにをはさん2 票投票先 → 調教済みの幼女さん
調教済みの幼女さん2 票投票先 → てにをはさん
お姉さん0 票投票先 → 新聞拡張団さん
A級密売師さん0 票投票先 → 新聞拡張団さん
ゲームマスター「でも、矛盾さんいつも長考なんですよね
整理しているのかな・・・・・」
中の人さん「しかし・・・お姉は俺の思惑通り騙されてくれてるので嬉しい」
かみさん「いやな流れだ…」
A級密売師さん「てにおはの誘導が過激に!すべて見抜いた!」
お姉さんうちは元々新聞拡張員が大っ嫌いなんだよ!
幼女は狂人騙りの狼でもない限り狼ではないんだから先にお前だ!
中の人さん「よし、霊能と狩人が味方に付いた
これはいけるかもしれない」
てにをはさんA級密売師次吊ろう!
かみさん「相方…orz」
新聞拡張団さんふざけろ、感情だけで物事を判断するなら共有なんかじゃない!!
アポロチョコだ!!上の部分のないアポロチョコだ!!
A級密売師さん「いや待て、狐が生きてたと仮定しよう狼残数2今日幼女が真だとしたら狐ENDで負けだやはり新聞からだ」
おしるこさん「新聞吊って狼ならてにをは狼で終了か」
「黒い牙」首領さんそうだね…新聞−おしるこ両方狼で潜伏1以外は負けないね…
少なくとも霊能の黒は1吊っているわけだし
歌丸さん「GMやってみたいな」
ゲームマスター「狩人がディレクティブミスか?」
調教済みの幼女さん「おしるこさん狂人、上田さん狼、ザンキさん狼で、てにをはさんか新聞さんが狐だったときが怖いのなの・・・」
お姉さんうるせー!新聞吊るったら吊るんだよ!
しゃべりが変態みただから生かしておきたくないんだ!
最強の盾と矛売り商人さん「まあ幼女さんは少なくとも喰いと占いを自由に調節できる狼ではないな」
ゲームマスター「7−7仮想ありだときついですね
5−3仮想なしか・・・・・・それも面白いな」
おしるこさん「いかん、本気でわかんない」
てにをはさんつまり今日は幼女吊り以外の選択肢がない!
新聞拡張団さん「うん、おじさんもアンタがサツにとっととしょっ引かれることを願ってるよ」
A級密売師さん「俺は新聞真が無いことだけは分かってる。闇オークション何がなんだかわからないぜ」
てにをはさんおまえよく考えろ!
今日幼女吊って負けるか?
絶対に負けない!
中の人さん「喋り放題は5−3だね」
新聞拡張団さんだからおじさんは後に回してもらえると助かるな
幼女はてにをは以外占っているはずだからね!!
お姉さん「ああ そっか霊能両方偽の可能性もないこともないんだな」
最強の盾と矛売り商人さん「お姉さん共有
俺とA級さんとおしるこさんと首領さんが村人
ならばてにをはさんと新聞さんが狼
要するに霊能と幼女さん真なら詰んでる、と」
調教済みの幼女さん「ボクの仕事は終わったから先吊ってもいいのなの。
てにをはさんと新聞さんが狼で、狐はいないのなの。」
A級密売師さん「黒い牙も密かに怪しい要素ではある。今日は新聞吊って明日幼女がいいかな」
かみさん「俺は7ー7。たまに喋り放題。」
ゲームマスター「今度10-5でやってみるかな」
新聞拡張団さん「とりあえず、霊能が狂人でない限り
狼はあと2、おじさんの調べでは密売が狼であることは割れてるから
幼女か首領かてにをはにあと1、今日おじさん釣らないでもらえると
首領かてにをは占えるから、おじさんすごく助かるんだ」
最強の盾と矛売り商人さん「100%ない理由を今一生懸命考えてるんだが…分かった。
てにをはさん視点ではない、ってことだな?」
中の人さん「俺はいつも7−5かな?」
A級密売師さん「おしるこ真でいくのがいいだろうが敵ならまさにゲイツも真っ青の状況だな」
お姉さんどっちも残す気はない両方吊るよ>新聞
「黒い牙」首領さんただ、私から言わせてもらうと、ザンキ真だけはありえない
歌丸さん「あぁ悪いことしたな・・」
ゲームマスター「7−5か10-7ぐらいがいいのかな?<時間配分」
調教済みの幼女さん「霊能真はなくなったから>霊能両方偽は考えたくないから、なの・・・
なぜこんな間違いするか、自分でもわからないの・・・」
「黒い牙」首領さん100%ないと言う理由が欲しい…それだけ連呼されても信じかねる…
おしるこさん「同じく幼女真はありえない気が」
中の人さん「素直にてにをはに黒出せばいいのにな」
かみさん「相方は惜しいな」
A級密売師さん「幼女は破綻気味じゃないか?しかし新聞は偽だまさかザンキ真で今生きてる能力者全部偽なのか?」
新聞拡張団さん「共有さ、なんで後追いをする幼女を後に残すのかな?」
クラゲの人さん「暗黒ミッキーマウ○さんオツデス」
てにをはさん幼女真が100%ないんだ!
幼女吊ろう!
まうまうさん「お疲れー
なんで狂人をつっちゃうかな?」
調教済みの幼女さん「上田さん真はなくなったの。
霊能両方真はなくなったから、てにをはさんと新聞さんが狼なの。」
中の人さん「時間ありすぎは困るけど昼5分くらいだとちょっと短いと思うよ…」
お姉さん「今日こそは新聞吊り・・・明日幼女ですね
いわなくてもいいかもしれませんが
全吊りできなくなったタイミングでCOした上田さんは偽
対抗も出たことだしおしるこさん真でいきます」
ゲームマスター「おつかれですー」
てにをはさん幼女真はなくなった!
歌丸さん「微妙だった・・」
かみさん「ネズミーマウス乙。」
新聞拡張団さんおじさんのばらした個人情報信じてくれないで
上田さん殺しちゃうって、ちょっとそれはまずいと思うよ・・・
狐の可能性が高いおしるこを占った、村人だったよ
ちなみにこれで生きてれば、確実におしるこは霊能だから
幼女とA級のどっちかつれば今日はしのげる
A級密売師さん「なぜ上田吊りなんだ!間違いなく敵の新聞を吊るんだよ!」
ゲームマスター「少なくとも、時間制限あると限られた時間の中でやり取りって言うのがね
頭回転させるにはいいんですけどね」
おしるこさん上田氏は村人でしたよー。狂人か狐かです。
調教済みの幼女さん「上田さん吊ったあと冷静になって考えてみて、上田さん真の可能性も少ないながらあったのなの。
だから、どうしても気になって霊能を占ったの。
でも、村人だったの・・・
一手損もうしわけないの・・・」
6日目の朝となりました。(05/03/06 04:41:38)
暗黒ミッキーマウ○さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暗黒ミッキーマウ○さんを狙います。
調教済みの幼女さんの遠吠え「じゃあ喰うのなの。」
A級密売師さんの遠吠え「まあいい、ミッキー処分して明日の流れに賭けるか」
調教済みの幼女さんの遠吠え「うーん、じゃあ共有行くのなの?
守られてる気もするのなの。」
A級密売師さんの遠吠え「共有食いのほうがブラフにならないか?ミッキーでもいいが上田のおかげででザンキ真の可能性も持ち出せる」
かみさん「確かに狂人に優しくないかも試練>狼騙り2」
調教済みの幼女さんの遠吠え「共有喰うならミッキーでもいいのなの。
確定白なの。」
かみさん「だがお金なくてフリマ行けない」
A級密売師さんの遠吠え「てにおは黒で今日は共有食いだ!能力者は全部吊る!」
調教済みの幼女さんの遠吠え「ミッキーさんが確定白なので、そっち行くなの。
たぶん狩人なの。」
ゲームマスター「フリマの参戦は、会場の客層に合わせてアイテムを持っていけば
そうそう損することはないですよ

それで損したら天気か運が悪いということで」
調教済みの幼女さんの遠吠え「てにをは黒は出さないと人狼の数が足りないのなの!」
中の人さん「まあ狂人には悪い事したと思ってるよ。
ぶっちゃけだれが狼かわからなかったべ?」
A級密売師さんの遠吠え「もうこうなったらゴリ押しだ、矛盾の中に光を見つける!共有食いだ」
調教済みの幼女さんの遠吠え「あれ、どっちにしてもてにをはに白は出せないのなの?」
中の人さん「ベストは真占い吊りなんだけどね」
歌丸さん「弁明する時間が欲しかった!」
A級密売師さんの遠吠え「いや、霊能食いは少し投げてるな」
かみさん「狂人乙。
役目は果たした感じですな。」
ゲームマスター「おつですー」
調教済みの幼女さんの遠吠え「もっかい霊能喰いで行くのなの。
ダメだったら諦めるのなの。」
お姉さんを護衛します。
おしるこさんを占います。
調教済みの幼女さんの遠吠え「黒2で出て欲しかったのなの・・・」
A級密売師さんの遠吠え「上田吊りだってー!上田は仲間じゃないのか」
調教済みの幼女さんの遠吠え「狂人はどっちの味方かわからなかったの・・・」
中の人さん「彗星お疲れ」
クラゲの人さん「上田さんオツデス」
5日目の夜となりました。(05/03/06 04:36:10)
上田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おしるこさん0 票投票先 → 上田さん
最強の盾と矛売り商人さん0 票投票先 → 新聞拡張団さん
上田さん4 票投票先 → A級密売師さん
新聞拡張団さん2 票投票先 → A級密売師さん
「黒い牙」首領さん0 票投票先 → 上田さん
てにをはさん0 票投票先 → 調教済みの幼女さん
調教済みの幼女さん1 票投票先 → 上田さん
暗黒ミッキーマウ○さん0 票投票先 → A級密売師さん
お姉さん0 票投票先 → 上田さん
A級密売師さん3 票投票先 → 新聞拡張団さん
中の人さん「上手くいけば新聞吊れるかな…
でもそうなると幼女も死にそうなんだよね」
ゲームマスター「さっきので長考していたのは矛盾さん
上田か密売師で悩んだのかな?」
ゲームマスター「さぁ悩め・・・さいとーひょー」
クラゲの人さん「なにこの微妙な割れ方」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
おしるこさん0 票投票先 → 上田さん
最強の盾と矛売り商人さん0 票投票先 → A級密売師さん
上田さん3 票投票先 → A級密売師さん
新聞拡張団さん2 票投票先 → A級密売師さん
「黒い牙」首領さん0 票投票先 → 上田さん
てにをはさん0 票投票先 → 調教済みの幼女さん
調教済みの幼女さん2 票投票先 → 上田さん
暗黒ミッキーマウ○さん0 票投票先 → 調教済みの幼女さん
お姉さん0 票投票先 → 新聞拡張団さん
A級密売師さん3 票投票先 → 新聞拡張団さん
かみさん「…長いな」
クラゲの人さん「狂人がここで動いター」
新聞拡張団さん上田さんは狂人でない限り、おじさんたちの見方だ!
霊能が偽者だとするとおじさんしねない!
頼む密売つってくれ!
おしるこさんしかも上田さんは最初二日俺に投票してますよね
A級密売師さん「いや待て、上田真の可能性はまだある俺は敵の新聞を吊るしかない」
お姉さん上田吊りだ!
理屈じゃない!感じろ!
調教済みの幼女さん「てにをはさんはどちらかというと狼だと思うから、占わずに吊りたいの・・・
狐を探しつつ確定白を増やせば勝てると思うのなの・・・」
かみさん「狂人が動いた」
ゲームマスター「速買いしましたよ、俺も
ピアノは置き場所ないので、欲しい人に上げましたけど」
おしるこさん正直このタイミングの霊能COはすごい怪しいと思うですがどうか。
暗黒ミッキーマウ○さん上田ナニイッテルノカナ?
チマヨッタ狂人?
てにをはさん密売師吊りだ!
最強の盾と矛売り商人さん「上田さんは3日目に新聞屋のおじさんに占われてる」
上田さん俺は新聞さんが占ってる
新聞拡張団さん「と・・・すると
幼女、密売、おしるこが敵だ」
A級密売師さん「上田が霊能COだってー!今日下手すれば最終日なのか?」
中の人さん「推理じゃなくて勘だろ?
推理するなら昨日首領吊りだって」
お姉さん全部吊るんだよ!
幼女は狂人くさいんでまずは新聞拡張団からだ!
ゲームマスター「を、狂人動いた」
暗黒ミッキーマウ○さん「あきらかにザンキは偽者臭かった。もし狼なら
残りは本物・狂人だろうが、もしかしたら狐もありえる。
能力者吊りは続行だろうな。釣るなら幼女をすすめる。」
おしるこさん「上田氏もグレー?」
かみさん「GMいいなあ。俺なら即買いしたな。」
最強の盾と矛売り商人さん……はいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ?
新聞拡張団さん幼女はミッキー、そして今日の矛盾
2回もおじさんの後を占うね
どうしててにをは占わないんだい!?
中の人さん「昨日首領吊れない時点で厳しいよ
まあ、センサー系村人多かったのは誤算かな」
A級密売師さん「俺が言えるのは新聞が敵だって事だ」
上田さん霊能CO。ザンキは村人でした。狼残り3
ゲームマスター「決行いい推理してますよね、池上も成功したし」
最強の盾と矛売り商人さん「狼2騙りの線は効率がよくないしまあ今は除くとして、残った占いがどういう構成か、だな。狐と真、狂人と真、狐と狂人……最後はないにしても狐は吊ると最後まで狐の恐怖に悩まされるからなあ」
かみさん「これは村人が勝てるのかも試練」
てにをはさん幼女真はありえないじゃないか!
「黒い牙」首領さんふむ…みなさんが私を信じてくださって嬉しい限りです…
暫定狼が出した黒と言う事はほぼ白、もしくは狐ですね
確定白ではないですが、オークションの円滑な運営のために働かせてもらいましょう
調教済みの幼女さん「密売師さんもいい人なの・・・
でも狼みつからないボクが言っても説得力ないの・・・」
新聞拡張団さん「てにをは、首領がグレー
あとおしるこは余裕あったときに占いたいグレー」
暗黒ミッキーマウ○さん「おしるこさんが本物なら狼としては霊能くいにいくだろう。
だとしたら狩人ガードだな。」
ゲームマスター「あ、これマジです、37けんの奴で500円
78鍵盤のMIDI端子つきピアノが1000円でした」
A級密売師さん「新聞勧誘に惑わされるんじゃない!敵を見抜くんだ」
新聞拡張団さん「な、おじさんのいったとおりだったろ?密売人とザンキに
会話のラインが見えたのさ」
てにをはさん「よーくかんがえよー」
てにをはさんまてザンキ狼だと!
お姉さんついでにいうと占いからね>全吊り
暗黒ミッキーマウ○さんガード、狐カ?狩人カナ?
A級密売師さん「なんでザンキ吊ったんだ、時期が早くないか?そして俺に狼判定だってー!」
かみさん「>MIDIキーボード500円
マージマジマジカ」
中の人さん「立案者が吊られたからな
これで俺が生きてれば狼まとめれるんだけど」
クラゲの人さん「ウホッ…いい共有ガード…」
最強の盾と矛売り商人さん「俺はあんまり人数深く考えてないから分からんが、占い吊っちゃうかなあ……
それはそうと狐かGJか」
おしるこさんザンキさんは人狼です!人狼です!
おしるこさん「池上?」
調教済みの幼女さん最強の盾と矛売り商人を占ったの・・・
理由は一番まともに推理しようとしてたからなの・・・
場を冷静に把握しようとしてる狼かな、と思ったけど村人だったの・・・
むしろ、確定白が増えたのを喜ぶのなの。
お姉さんぶっちゃけてにをは達を先に吊りたかったが
狼COした占いは残してはおけないので吊りました
んでザンキさん吊ったからには今日からは全吊りします
逆らうやつも死んでもらいます
てにをはさん今日は新聞拡張団吊りしかないな!
新聞拡張団さん新聞取ってくださいよ、新聞
ほらマンガとか載ってますからね
一月たったの3000円!
え?いらない?
じゃ、おじさんアンタの個人情報、ばらしちゃおう
密売人!アンタ黒い、黒いねぇ、ちょっといけないことに手を染めすぎて
一般人じゃなくなってるよ!
かみさん「…てか狼は混乱してるなあ」
5日目の朝となりました。(05/03/06 04:24:10)
おしるこさんを狙います。
ゲームマスター「フリマでたまにとんでもないものが安く売ってたりするんですよねー
MIDIキーボード500円とか、洗剤100円とかねー」
A級密売師さんの遠吠え「いや、霊能食いだ!俺もよくわからん」
A級密売師さんの遠吠え「いや待て、霊能食ったら破綻するぞ新聞妄信されたらおしまいだ」
中の人さん「前から試してみたい作戦だったんだよ
これで白受けた仲間が霊能騙れればまず強いしね」
調教済みの幼女さんの遠吠え「時間いっぱい使いますね。」
調教済みの幼女さんの遠吠え「うん、霊能行きます。」
調教済みの幼女さんの遠吠え「A級さん吊られて●判定出たらどっちにしろ詰むんだし。」
調教済みの幼女さんの遠吠え「あ、いや、どっちにしても喰わないとだめか。」
A級密売師さんの遠吠え「文完成したら霊能処分してくれ」
かみさん「ふむ…狼二匹騙りも面白い策かもなあ…覚えておこう」
調教済みの幼女さんの遠吠え「うーん、吊り回数を減らすことになりそうなんですよね。」
A級密売師さんの遠吠え「よし、霊能食っていこう 破綻したらその時はその時だ」
A級密売師さんの遠吠え「どの道も苦しいな、ザンキの死が惜しまれるぜ」
A級密売師さんの遠吠え「霊能は明日じゃ遅いか?」
調教済みの幼女さんの遠吠え「じゃあ共有行くの!」
中の人さん「いや、一応死んでるかもとは昨日の夜に話してるし
生きてても騙り2だからグレーに黒は出しやすい」
かみさん「これで狂人が出てれば訳の分からない事になってたな」
A級密売師さんの遠吠え「確かに首領があれならBADだな、霊能は残したいのが俺だ」
調教済みの幼女さんの遠吠え「うーん、難しいのなの。」
ゲームマスター「皆片隅にさっきの狐がw」
A級密売師さんの遠吠え「詰みはしないさ!最終日勝負で分が悪そうだが」
調教済みの幼女さんの遠吠え「たぶん今日は占われないと思うけど、首領が狐だったら困るのなの。」
かみさん「狐初日なんて思わないだろうなー」
中の人さん「狼2騙りは悪い作戦じゃないよ
初日に狂人出なけりゃ今回みたいに中盤まで狼隠せるしね」
A級密売師さんの遠吠え「俺は占い食っててにー霊能ミッキーの死闘を望む」
ゲームマスター「狂人動いてません(笑」
調教済みの幼女さんの遠吠え「占い喰ったら詰むのなの」
A級密売師さんの遠吠え「出たら俺死亡の幼女生存の策だな」
おしるこさんを護衛します。
かみさん「てか狼が二匹占い騙りだっただってー!?」
調教済みの幼女さんの遠吠え「むしろ霊能で狼判定でてもらったほうがいいのなの?」
A級密売師さんの遠吠え「霊能食いか占い食いかの2択だな、狐の可能性はほぼてにーだけだ」
中の人さん「まあ、どうなるかな」
A級密売師さんを占います。
調教済みの幼女さんの遠吠え「喰えなかったら諦めるの・・・」
かみさん「おおかみおつー」
ゲームマスター「おつつー」
調教済みの幼女さんの遠吠え「霊能喰いなの・・・」
A級密売師さんの遠吠え「マジカマージカマジカ」
クラゲの人さん「ザンキさんオツデス」
4日目の夜となりました。(05/03/06 04:16:38)
ザンキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おしるこさん0 票投票先 → 「黒い牙」首領さん
最強の盾と矛売り商人さん0 票投票先 → 「黒い牙」首領さん
上田さん0 票投票先 → ザンキさん
新聞拡張団さん0 票投票先 → ザンキさん
「黒い牙」首領さん4 票投票先 → ザンキさん
てにをはさん1 票投票先 → ザンキさん
ザンキさん6 票投票先 → 「黒い牙」首領さん
調教済みの幼女さん0 票投票先 → てにをはさん
暗黒ミッキーマウ○さん0 票投票先 → ザンキさん
お姉さん0 票投票先 → ザンキさん
A級密売師さん0 票投票先 → 「黒い牙」首領さん
ゲームマスター「おねえが迷ってるのか・・・?」
かみさん「裏でまとめ作ってたのがばれたか!<ステ喰い」
かみさん「新聞覚醒!」
A級密売師さん「俺を占えばいいじゃないか!」
てにをはさんザンキ吊ろうか!
暗黒ミッキーマウ○さん「ザンキさんはキュウニコワクナッタネー」
新聞拡張団さんA級、なんか、アンタザンギをかばうように見えるな
お姉さん今日は首領吊って
てにをはとミッキーは隙あらば吊る
これでいこうか
A級密売師さん「いろいろわかってくるんじゃないかな。」
かみさん「ゲッシーと遊んでただけだな、俺」
A級密売師さん「新聞のグレー削る意味でも俺はいいと思うぞ。これで新聞のグレーが俺とてにーと能力者だけになるわけだし」
最強の盾と矛売り商人さん「幼女スキーだから」だって!?
ザンキさん「そりゃおじさんが狼だから見つけれるはず無いじゃないか」
「黒い牙」首領さん無能力を吊る場合、もはや能力者を残さざるを得なくなります。
その覚悟が有ると言うなら、この胸にナイフをつきたてるといい。
呪われた血にまみれた、この「復讐の黒耀」我が生涯を閉じるにふさわしい一振りだ
ゲームマスター「ステルスだからって言う理由もついていましたけどね<実際は」
てにをはさん幼女8割・他1割!
新聞拡張団さん間に合わないんだ、おじさんがね、まだ狼見つけられないから
最強の盾と矛売り商人さん「で、1、ザンキさんが偽だと断言できる理由は?
   2、誰が本物だとお思いで?>てにをはさん」
おしるこさん「うーむ、どっち吊り?」
かみさん「…まあどっち食べてもあんまり変わらないとか思われたのかも試練」
A級密売師さん「占いは明日からでも間に合わないか?黒吊って霊能待ちがいいと思うぞ、A級密売師が言うんだから間違いないはずだ。ザンキは胡散臭いがな。」
ザンキさん「共有まで狼サイドの味方か…おまえら勝手に滅べよ」
暗黒ミッキーマウ○さん「ウン・・・ザンキさんには悪いけど釣られてもらおう。」
「黒い牙」首領さん今11人、4人吊ると8人減るので3人まで減ります…もうボーダーラインですよ
てにをはさん俺は本物以外の占いは吊りたいんだ!
新聞拡張団さん「おじさん視点でも、首領はグレーだからね
つるすのには反対しないよ、首領つるせば、非能力者では
A級密売とてにをはしか残らなくなる」
お姉さん「ここは・・・あえてザンキ吊らないか
それはそうと相方が疑ってたの誰でしたっけ?」
調教済みの幼女さん「首領さんはいい人なの・・・
吊っちゃダメなの・・・」
ザンキさん「てにをははやたらと占い吊りたがるね」
「黒い牙」首領さん…ふむ…お姉とやら、貴殿の判断は間違っていなかったようですね…
ザンキさん、貴方はどうやら、オークションの正式会員ではないようだ
てにをはさん白吊るのはまずい!
先に占い吊ろう!黒判定出したザンキからだ。
A級密売師さん「黒吊って霊能待ちがいいか。」
暗黒ミッキーマウ○さん「ウラナイハ最後ニ全部ツレバイイケドステルスしてる狐はみつけにくいんだよ」
おしるこさん「ここで黒い牙さん対立ですよー」
ゲームマスター「先に姉さんいくと思ったんですがねー」
最強の盾と矛売り商人さん「首領さんの判定で食い違ったか…霊能判定見るしかないか?」
てにをはさんしもんきん!しもんきん!
クラゲの人さん「しもんきん【百円】さんオツデス」
かみさん「うむ、そろそろ死ぬ頃だと思った!」
「黒い牙」首領さん尻尾つき幼女にまで気に入られる…ふ…人を惹きつける才能と言うのは、どうにも罪作りだな…
暗黒ミッキーマウ○さんマダウラナイヲタベニイカナイ・・・
白判定モクワナイトハ・・・
狼モ狐ヲサガシテルンダネ
A級密売師さん「しもんきん!しもんきんじゃないか」
上田さんしもんきん!しもんきん!!!
おしるこさん「しもんきんだってー!」
ゲームマスター「おつかれです」
最強の盾と矛売り商人さん「占い同士占っちゃダメってのはどういうことだ? 狐がいるかもしれないじゃないか>マウスさん」
ザンキさん「なんとなく目立たない「黒い牙」首領さんを占ってみた
ようやく狼発見。
魔化魍退治作戦開始しますよ!!!」
調教済みの幼女さん「黒い牙」首領さんを占ったの・・・
◆「黒い牙」首領さん 「まあ、今日もグレーを吊るのがいいかもしれないが…
理由は第3者視点で見てるような気がしたからなの・・・
でも、村人だったの・・・
おしるこさん「うおぉ、壷の人食われてたの素で忘れてたよ。
二日目リンチのゲシュペンストさんも村人判定ですよー。
なんかそろそろ人柱候補に挙がってきそうでビクビクですよー。」
新聞拡張団さんピンポーン〇〇(あえて聞き取りにくく)ですけど
ガチャ
おにいさん、新聞とってくださいよ、新聞
就職活動にも役立ちますよ、3ヶ月はタダでいいですから、え?いらない?
こまったなぁ、おじさん、アンタの個人情報ばらしちゃうよ
矛盾さーん、あんたパンピー(一般人)だね?
4日目の朝となりました。(05/03/06 04:08:38)
しもんきん【百円】さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しもんきん【百円】さんを狙います。
調教済みの幼女さんの遠吠え「じゃあボクは首領に白出しで行ってみます。」
A級密売師さんの遠吠え「今日は黒吊りの流れになるだろう、明日霊能チャレンジしよう」
A級密売師さんの遠吠え「俺は狐は首領じゃないかと考えてる、てにーに白がいいかもしれんな」
ザンキさんの遠吠え「ボクは首領に黒出しますね」
ザンキさんの遠吠え「そそ、もう吊られてる可能性もあるけど
残りの黒は幼女さんに任せますよ」
調教済みの幼女さんの遠吠え「矛盾さんに白出してみます。」
調教済みの幼女さんの遠吠え「矛盾さんかてにをはさんか首領、ですよね?>狐の可能性」
A級密売師さんの遠吠え「用意できたら食ってくれ、俺はいつでもいける」
A級密売師さんの遠吠え「文章用意中偽装」
おしるこさんを護衛します。
A級密売師さんの遠吠え「今日の食いはしもんきんだ、ダブル黒も面白いかもしれないが俺が残れる保障がないな」
ザンキさんの遠吠え「幼女さんは狐だけ気をつけていてくれればいいよ」
A級密売師さんの遠吠え「後追いは確定気味白を増やす諸刃の剣だ、今日はグレーで様子見がいいかもしれん」
最強の盾と矛売り商人さんを占います。
ザンキさんの遠吠え「明日黒出したほうが自然だよ
ミッキーはあくまで新聞を偽に見せておくためのコマとして残す」
ゲームマスター「ういういさ、ゆっくり休んでくだされ」
A級密売師さんの遠吠え「しもんきんを食おう、会話数少なめでいくか?」
元狐さん「おつっす
ねるっす」
調教済みの幼女さんの遠吠え「ボクは占い文何通りか用意しておきますね。
真占いの後追いしようかと。」
A級密売師さんの遠吠え「共有食いを勧めたいな、マジオススメ」
A級密売師さんの遠吠え「ザンキさんは明日黒か俺に白で頼む」
ザンキさんの遠吠え「霊能か共有喰いたいね
で明日黒出して沈んでもいい」
A級密売師さんの遠吠え「よし、今日は白を消さないとな」
ゲームマスター「おつかれにゃり」
クラゲの人さん「ゲシュペンストさんオツデス」
ゲームマスター「今のところ一人なので真ぽく見られてますけどね・・・・・・ちゃんと守れるかな・・・」
3日目の夜となりました。(05/03/06 04:01:30)
ゲシュペンストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おしるこさん1 票投票先 → ゲシュペンストさん
ゲシュペンストさん6 票投票先 → お姉さん
最強の盾と矛売り商人さん0 票投票先 → ゲシュペンストさん
しもんきん【百円】さん0 票投票先 → ゲシュペンストさん
上田さん1 票投票先 → おしるこさん
新聞拡張団さん0 票投票先 → 調教済みの幼女さん
「黒い牙」首領さん1 票投票先 → てにをはさん
てにをはさん2 票投票先 → ゲシュペンストさん
ザンキさん0 票投票先 → 上田さん
調教済みの幼女さん1 票投票先 → てにをはさん
暗黒ミッキーマウ○さん0 票投票先 → 「黒い牙」首領さん
お姉さん1 票投票先 → ゲシュペンストさん
A級密売師さん0 票投票先 → ゲシュペンストさん
クラゲの人さん「おしるこ氏は霊能だったのか…。見逃した。」
暗黒ミッキーマウ○さんウラナイハ信頼ヲ稼ぐタメニモキツネヲミツケテネ。
ソノタメニモウラナイ同士が占うとかはやっちゃだめだよ。
おしるこさん「ちょっとションボリ<忘れられ」
最強の盾と矛売り商人さん「壷売りの人死んでる…

なんで俺がこんなに突っ込みいれなあかんねん」
A級密売師さん「ゲシュペンが良さそうだな、霊能は吊るには時期が早い」
ゲシュペンストさんなんだとこのレモンマン
俺をはめようだなんて早いぞ
最強の盾と矛売り商人さん「おしるこさん霊能……みんなに忘れられてますな」
おしるこさん「ツボ売りの人がステルスだね」
「黒い牙」首領さんまあ、今日もグレーを吊るのがいいかもしれないが…
能力者を吊るとすると、今日明日が吊り始める期限だと言う事は頭の隅にでも入れておいてくれ
てにをはさん占い吊るならザンキ
ゲシュペンスト吊りが一番いい。
お姉さん「おしるこかゲシュペンストさんやね
今日吊るんは」
新聞拡張団さん「もちろん、偽者の2人をころしてくれたらおじさんうれしい」
A級密売師さん「グレー撃沈続行なのか?闇オークションでおとなのおもちゃ無事完売だ」
新聞拡張団さん「いいか、村人にとって偽者である可能性があるおじさんが言うのも変な話だが
誰にも占われていない完全なグレーは
てにをは
矛盾
ゲシュペン
首領
の4人だ、ここら辺を狭めてくれるとおじさんとしては仕事がやりやすい」
最強の盾と矛売り商人さん「幼女さんが狂人ならまだいけるんじゃ?>お姉さん」
上田さん「じゃあ占い吊りで霊能試しでいくんかいな」
ザンキさん「お姉は面白いなぁ」
しもんきん【百円】さん俺が共有じゃなけりゃそれで納得したがなゲッシー!!
暗黒ミッキーマウ○さんウラナイハ早クキツネをみつけてね!
アト幼女は偽者臭いからデ銭ニツレテイクヨ
お姉さんしまった うちの理屈でいくと占いが全部偽になる
「黒い牙」首領さんふう…全く、今日も今日で騒々しいな…
ま、2日目になったとたん急に静かになるのも変だが…
A級密売師さん「ミッキーはザンキが新の場合以外は白だな」
最強の盾と矛売り商人さん「占いが3人出たら霊能が出るのはわりと定石だよ」
てにをはさんゲシュペンスト吊ろう!
お姉さんミッキーがいいやつなわけないやん!
幼女も悪かもしれん!
ゲームマスター「無言系キャラに行ってしまったのでねー<狐」
調教済みの幼女さん「新聞さんこわいの・・・ボクはみっきーさんと密売師さんがいいひとってことしかわからないの・・・」
最強の盾と矛売り商人さん「ザンキさんが喰いと占いをあわせてきたようにも見える。
幸せの壷売り人さんが狐でGJとかと重なった可能性もゼロではない。いろんな可能性を考えないとナ」
A級密売師さん「霊能は真で進めるのがいいのかもしれんが保留だ、グレー撃沈続行がいいのか?」
おしるこさん「とりあえず怪物ネズミは確定白なのかな?」
ゲームマスター「時間帯のせいか、皆さん演じてくれてますねー(笑」
ゲシュペンストさんダマレ、しもんきんだって入れてるじゃないか
スマッシュビーム
お姉さん今日ザンキさんが生きてるなんて・・・!
こいつは狼やで!生かしておくな!
クラゲの人さん「しかも初日に狐か…」
暗黒ミッキーマウ○さんアレー、ナンデ確定白ニスルノカナ?
ココハグレーヲ占ウバメンダヨ?
上田さん「一日目に出てくるのがどうかと思ってね。」
新聞拡張団さんおじさんさ、ウソつきは嫌いなんだ
お前ら2人、グレー狭める気ないだろ
クラゲの人さん「ナ、ナンダッテー!? ミナサンオツデス」
最強の盾と矛売り商人さん「霊能に投票してる人は一体どういう了見だろうね?」
ゲームマスター「お疲れです」
しもんきん【百円】さんゲッシー!!いくら喧嘩売ったからって俺に入れなくてもジャマイカン!!
調教済みの幼女さんここは・・・どこなんだろう?
ミッキーのおじちゃん、ボクを逃がしてくれるの?
わーい! いい人だね!
(ミッキー=村人)
てにをはさんこいつらがあやしいんだよ!
ゲシュペンスト・盾と矛

とりあえずゲシュペンスト吊るか!
暗黒ミッキーマウ○さんヤア僕イイネズミ!
霊能は昨日でてきたおしるこさんだけかい?
おしるこさん朝だよー。いきなり2票ももらってるよ…
一日目のリンチ死者のゴルゴ氏は村人判定だったよー。
ザンキさん「今日は幸せの壺売人を占ってみたんだ…
結果は…村人
俺はダメな奴だよ…」
新聞拡張団さんお兄さん、新聞とってくださいよ、今なら洗剤もつけますからさぁ
とってくれないなら、アンタの個人情報、ばらしちゃいますよ
上田のお兄さんは、どうやらパンピー(一般人=村人)のようだねぇ
3日目の朝となりました。(05/03/06 03:53:40)
幸せの壺売人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幸せの壺売人さんを狙います。
ザンキさんの遠吠え「じゃあ喰いますね」
A級密売師さんの遠吠え「食いは任せる、俺は最後まで生き延びるぜ」
A級密売師さんの遠吠え「文章用意中 偽装」
ザンキさんの遠吠え「ミッキーじゃなく壺売り喰う」
調教済みの幼女さんの遠吠え「それまでに狐噛めればいいんですけどね。」
ゲームマスター「フリマ行きたいなぁ・・・天気悪くて最近行ってないんだよね・・・」
A級密売師さんの遠吠え「今日の食いはミッキーだ、文章用意できたら処分してくれ」
調教済みの幼女さんの遠吠え「OK。
発言少なくして、吊られないようにします。」
A級密売師さんの遠吠え「ザンキさんは4日目辺りに黒出してリタイアがいいかもしれんな、幼女真に仕立てよう」
調教済みの幼女さんの遠吠え「あ、そういうことですね。
了解、ボクがみっきーさんで。」
ザンキさんの遠吠え「幼女さんは真っぽく振舞ってくれ」
調教済みの幼女さんの遠吠え「2人ともミッキーさん占い、でいいのかな?」
ザンキさんの遠吠え「あ、じゃあミッキー任せるから自分は食い先に白だすね」
A級密売師さんの遠吠え「よし、ミッキー食おうか 共有も捨てがたいが」
ザンキさんの遠吠え「おk
俺はミッキー今日後追いして明日行き照るようなら密売人占いするよ」
A級密売師さんの遠吠え「霊能食いも無くはないが出るの遅かったから狂人考えて明日まで置いておこう」
調教済みの幼女さんの遠吠え「OK!
みっきーさんですね。」
A級密売師さんの遠吠え「明日俺占って欲しいな、今日はグレーでよさそうだ」
ゲームマスター「キャラになりきるのもいいんですが
どうしても無言系は、ステルスの恐れがあるって、皆即効に吊るんですよ」
ザンキさんの遠吠え「幼女さんは後追いしてくれないか?」
A級密売師さんの遠吠え「食えるか怪しいな、食い候補はミッキー共有霊能かな」
調教済みの幼女さんの遠吠え「ガードされても、占い喰いに行ったと思わせられるかも。」
上田さんを占います。
ゴルゴ13さん「mjk」
調教済みの幼女さんの遠吠え「霊能喰っちゃう?」
お姉さんを護衛します。
ゲームマスター「お疲れ様です」
A級密売師さんの遠吠え「狂人は霊能か初日じゃねぇかな、初日と考えてとりあえず動こう」
ザンキさんの遠吠え「上手くいったようだね」
調教済みの幼女さんの遠吠え「狂人はどこ行ったんだろう。」
2日目の夜となりました。(05/03/06 03:46:55)
ゴルゴ13さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おしるこさん2 票投票先 → ザンキさん
ゲシュペンストさん1 票投票先 → しもんきん【百円】さん
最強の盾と矛売り商人さん1 票投票先 → 幸せの壺売人さん
しもんきん【百円】さん1 票投票先 → ゲシュペンストさん
上田さん0 票投票先 → おしるこさん
新聞拡張団さん0 票投票先 → ゴルゴ13さん
「黒い牙」首領さん0 票投票先 → てにをはさん
てにをはさん3 票投票先 → ゴルゴ13さん
ザンキさん1 票投票先 → 最強の盾と矛売り商人さん
調教済みの幼女さん0 票投票先 → ゴルゴ13さん
暗黒ミッキーマウ○さん0 票投票先 → てにをはさん
お姉さん0 票投票先 → ゴルゴ13さん
A級密売師さん0 票投票先 → ゴルゴ13さん
ゴルゴ13さん5 票投票先 → てにをはさん
幸せの壺売人さん1 票投票先 → おしるこさん
「黒い牙」首領さん全く、騒々しい…もっと優雅に、この知的ゲームを楽しもうではないか
犯罪も、駆け引きも、全て優雅に行わなくてはいけないよ?
ゴルゴ13さん「・・・」
しもんきん【百円】さんリアル系ゲッシーは生かしておけん!吊るぞ皆!!
新聞拡張団さん「おじさんの立場からすると、これだけかたりがでてくると
かえって楽になるかもねぇ」
暗黒ミッキーマウ○さんあんまりしゃべってないやつをどついたろか!!
幸せの壺売人さんCOが終わったところで商品PRタイムだ!!
おしるこさん占い多いみたいだから先に霊能COしておくよー
A級密売師さん「霊能は出ない方向で進むみたいだな、密売現場をイチ早く抑える奴は誰なんだ!」
上田さん騙りが多いねぇ。狼狂が含まれる可能性大
てにをはさんザンキかゴルゴで間違いない!
「黒い牙」首領さん待ちたまえ…警察の手が入っては台無しになる…
それに、ザンキが鑑定士、幼女がばったもんやの可能性も否定できないよ?
てにをはさんゴルゴ80%狼!
ゲシュペンストさん俺の中の人が幼女ってことだ!!このカレーパンモドキ
おしるこさん「占い3に共有か…」
暗黒ミッキーマウ○さん占いは三人か!!
生きて出銭ランドから帰れると思うなよ!
ザンキさん「酷でぇ話だ…>お姉」
お姉さん共有CO!
相方はしもんきんさんです!
値段を二人で吊り上げるんでよろしくね☆
お姉さんザンキさんが生きてるだってー?!
やられろよ!お姉で入った意味があらへんやろが!
A級密売師さん「占い3だってー!霊能は出てみても救われるかもしれんな!」
しもんきん【百円】さんどういうことだゲッシー
最強の盾と矛売り商人さん「出揃ったか。共有はしもんきんさんとお姉さんか?」
暗黒ミッキーマウ○さん「狼はうちのアトラクションに入ってもらおうかな・・・
ててこい我エエエエエエエエ!!」
新聞拡張団さん「あ、おじさんは占いCOだからね(みっ〇ーは村人)」
ゴルゴ13さん「用件を聞こうか・・・」
てにをはさん偽占いのザンキ吊ろう!
ゲシュペンストさん実はオレのパイロット幼女なんだ
おしるこさん「みんな早いだってー!!」
幸せの壺売人さん「レッツCOタイムだ!」
調教済みの幼女さんぐすん・・・急にこんなところにつれてこられて、ボクよくわからないよ・・・
あっ、A級密売師のおじちゃんはいい人な気がするよ!
(占いCO、A級密売師=村人)
A級密売師さん俺がこのオークションを総括する!今日は怪しいゴルゴを吊って密売開始だ
ゴルゴ13さん「・・・」
しもんきん【百円】さん皆…俺は隣のお姉さんとただならぬ関係になってしまったらしい…
ザンキさん「ザンキさんの占いCOだぜ。
調教済みの幼女さんは村人だったんだ!!!
まあ、初日から狼捜せるわけは無いか…俺ヘタレだし…」
最強の盾と矛売り商人さん「矛盾CO! 俺がすべての占い騙りを矛盾させ、破綻させてみせる! はじょう! はじょう!」
暗黒ミッキーマウ○さんウヘヘヘヘヘヘ・・・パチモンだからってなめんなよ!
わしに黒判定出したら出銭ー警察がただじゃおかんけんの!
てにをはさんなんだってー俺がまたもや無職だってー!?
GMは俺とラブラブしまくりだな!
よ〜しGMのおっぱいは俺のものだ!
誰にもわたさないぜ〜♪

てに「GMのおっぱいはやっぱり柔らかいなあ。」
GM「それはね、GMだからなの。」
てに「GMのおっぱいぽよんぽよんだなあ。」
GM「ぽよんぽよん」
てに「かわいいなあこのぽよんとしたおっぱい。」
GM「うっふ〜ん。」

今日も俺の指定した奴から吊っていこうか!
俺の言うとおり吊っていけば村人勝利で間違いないんだって!

今日も合言葉は

     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
とりあえず今日は俺以外なら誰でもいいから吊ろうか!
偽占いもいらないから吊ってしまうんだよ!
「黒い牙」首領さん「私の席は…会場の入り口近く、か。開催者も分かっているようだな
では、今日の掘り出し物でも確認しておくかな」
新聞拡張団さんお兄さん、新聞とってくださいよ、とってくれないならアンタの身元ばらしちゃいますよ?
暗黒みっきーまうs・・・ゲフンは村人のようだった
巨〇戦のチケットあげるからさぁ、新聞とってよ、ねぇ、お偉いさんの手前、お兄さんにも面子ってものが(ry
初日犠牲者さん「こ、今度ばかりは本当にタ タネはありません ほ 本当にさよならです」
2日目の朝となりました。(05/03/06 03:41:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ザンキさんの遠吠え「んじゃとりあえず初日は幼女さんに白出しますね」
A級密売師さんの遠吠え「調教済み幼女50万円で買います!食っちゃってくれー」
調教済みの幼女さんの遠吠え「ボクもOKですよ、ザンキさん喰いよろしくですー。」
ゲームマスター「この戦いははびこる転売ヤーを叩き潰し、正常売買を復活させる
村人たちの物語である(ぁ」
A級密売師さんの遠吠え「食いは任せるよ、俺はいつでもいける」
調教済みの幼女さんの遠吠え「とりあえずボクはA級さんに白出しで。
真占いが黒出すようならやめときます。」
ザンキさんの遠吠え「もう文章作ってあるよ」
A級密売師さんの遠吠え「偽装」
A級密売師さんの遠吠え「文章用意中 偽装」
調教済みの幼女さんの遠吠え「一応占い文は作っておきますね!」
A級密売師さんの遠吠え「騙るならとにかく俺に白をくれ、初日に俺が吊られるだけで破綻する」
A級密売師さんの遠吠え「遅すぎるCOは信用を失うぜ、素より信用なんてないがな!」
A級密売師さんの遠吠え「俺は村人に溶け込むぜ、闇オークション界の星になるんだ!」
ザンキさんの遠吠え「ボクが初日に幼女さんに白判定出して
初日に幼女さんが密売人さんに白出すと面白いかなと」
調教済みの幼女さんの遠吠え「さすがに占い4は辛いので、ボクは様子見でCO2になりそうだったら出る、でいいかな?」
ゲームマスター「数16  商人6   てんばいやー3  鑑定士1  質屋1  ばったもんや1  偽者取締り1  共同出展者2  偽主催者1
以上になります(あれ?」
ゲームマスター「数16  商人6   てんばいやー3  鑑定士1  質屋1  ばったもんや1  偽者取締り1  共同出展者2  偽主催者1
以上になります(あれ?」
A級密売師さんの遠吠え「ダブル騙りかよかろう、2人とも俺に白をくれないか」
調教済みの幼女さんの遠吠え「なんだってー!?
狂人が出なかったらそれもいいかもしれないね!」
A級密売師さんの遠吠え「幼女を飼いたいんだ、俺は騙らないぞ」
ザンキさんの遠吠え「つまり狼2騙りで」
暗黒ミッキーマウ○さんを占います。
ザンキさんの遠吠え「ボクも騙りたいんだがだめか?」
調教済みの幼女さんの遠吠え「なんでしょう*'-')」
調教済みの幼女さんの遠吠え「よし、ボクが占いを騙るよ!」
ザンキさんの遠吠え「一つ相談があるんだが…」
調教済みの幼女さんの遠吠え「マジか」
1日目の夜となりました。(05/03/06 03:34:13)
ザンキさん「幼女売るよ
http://www1.odn.ne.jp/~cbm74090/Garelly/18kin/irui.html」
ゲームマスター「0.1」
てにをはさん「3」
売人さん」は「幸せの壺売人さん」に改名しました。
しもんきん【百円】さん「マジか」
調教済みの幼女さん「よし恋!
みんなよろしく!」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲシュペンストさん空中でオーラバリア止めてミサイルで戦えと?
ゲームマスター「大丈夫ならスタートですー」
イージスさん」は「最強の盾と矛売り商人さん」に改名しました。
調教済みの幼女さん「エロ村の流れだってー!?」
○ッキーマウスさん」は「暗黒ミッキーマウ○さん」に改名しました。
ゲームマスター「と、揃いましたね
変更大丈夫ですかー?」
幸せの壺売人さん「滑り込みー」
おしるこさん「幼女エロすぎるだってー!!」
てにをはさん   ∩
( ゚∀゚)彡 開始!開始!
 ⊂彡
お姉さん「まじか」
チープトリックさん」は「新聞拡張団さん」に改名しました。
おしるこさん「16人揃っただってー!」
しもんきん【百円】さんFをやってないんだよ!
ハイパーオーラ斬りがEN0で使えた時代が懐かしい!!
幼女売人さん」は「調教済みの幼女さん」に改名しました。
ゲームマスター「名前変更、アイコン変更はお早めに
更新タイミングが40分になったら始めるかもなので」
売人さん」が村へやってきました。(05/03/06 03:32:52)
最強の盾と矛売り商人さん「改名が今ブームだってー」
ゲシュペンストさん「ああ、大雪山おろしの時に憶えるんだ」
鹿の隣さん」は「上田さん」に改名しました。
1冊150円さん」は「「黒い牙」首領さん」に改名しました。
英国紳士ジェームズさん」は「チープトリックさん」に改名しました。
ゴルゴ13さん「俺の後ろに立つな」
ゲシュペンストさん「幼女売らないとプラズマカッターでぶった切るぞ」
新聞拡張団さん性格熱血にすれば覚えるだろ!
ジェスはいまだに大好きな主人公なんだ!
おしるこさん「みんな寝る気ゼロだってー!」
「黒い牙」首領さんしかもオークション村だってー?!
最強の盾と矛売り商人さん「誰かゴノレゴの後ろに立ってみてくれ」
ゲームマスター「40分でこなければ始めようかなー・・・・・・(独り言」
ゴルゴ13さん「・・・」
しもんきん【百円】さん俺は四次からゲッシーを使ってないからキックなんざわからんのですよ!!
暗黒ミッキーマウ○さんサァユメノナカヘ レッツゴー
お姉さん「な・・・すげぇ集まりだ!」
「黒い牙」首領さんゲシュペンストが笹だってー?!
A級密売師さん「密売なら任せるんだ、あやしいおもちゃも売ってるよ」
ゲームマスター「んにゃ、16人待ちですしw」
ザンキさん「あと3人くらい来るんじゃないか?」
ゴルゴ13さん」が村へやってきました。(05/03/06 03:30:10)
調教済みの幼女さんホントに寝ない子たちだね!
ひっぱたくよ!
新聞拡張団さんディ〇ニーはやばい!!
「黒い牙」首領さん大人しく寄越せ!>売人
A級密売師さん」が村へやってきました。(05/03/06 03:29:57)
お姉さん「それはそうと バッドタイミングみたいやね
もし開始ムードならキックお願いします>gm」
ゲームマスター「おねえ好きーとしては、生かしたいぞ(マテ」
ゲシュペンストさんしかしスマッシュビームを撃つ
最強の盾と矛売り商人さん「闇オークション会場に幼女とお姉さんがいるだってー」
しもんきん【百円】さんネズミーマウス!ネズミーマウスジャマイカ!!
おしるこさん「票」
お姉さん「票」
お姉さん」が村へやってきました。(05/03/06 03:29:16)
暗黒ミッキーマウ○さんヤア、コンバンワ、ヨイコハハヤクネヨウネ!
新聞拡張団さん究極ゲシュペンストキックがEN5で使いやすいぞ!
ゲームマスター「後4人・・・・・・・くるかな?」
ゲシュペンストさんスプリットだってー・・・やっぱリアルだよな
おしるこさん「まさにギリギリだってー!!」
「黒い牙」首領さんって、中の人がばれちゃっただってー?!
しもんきん【百円】さん「…弱すぎて泣きが入るが」
調教済みの幼女さん幼女がバカ売れだってー!?
○ッキーマウスさん」が村へやってきました。(05/03/06 03:28:11)
「黒い牙」首領さん高くてもいいです
おしるこさん「幼女スキーが多いだってー!!」
ザンキさん「無い>ゲシュ遠距離攻撃」
しもんきん【百円】さんスプリミットミサイルがあるジャマイカ!
「黒い牙」首領さん大きさ半分だけどな!>増えるのはビスケット
ゲシュペンストさんあ、すいません幼女ください
調教済みの幼女さん「尻尾つきは高いですぜ?*'-')」
ゲシュペンストさん「スーパー系ゲシュペンストって遠距離攻撃あったけ?」
調教済みの幼女さん「フリーマーケットで幼女を売ったっていいジャマイカ」
ザンキさん勝っていい気持ちで就寝したい…
新聞拡張団さん増えるのはビスケット
「黒い牙」首領さん売ってくれ!尻尾生えてるのを!
最強の盾と矛売り商人さんワカメは増えているのではない! もどっているのだ!
「黒い牙」首領さんフリーマーケットな俺は少数派だってー?!
調教済みの幼女さんあんたたちもうねなさーい!
しもんきん【百円】さん増えるワカメチャ〜ン
幼女売人さん」が村へやってきました。(05/03/06 03:26:34)
ゲームマスター「な、なんだってー
皆さん元気ですねー」
ザンキさん「重傷なんで勘弁してください」
おしるこさん「しかし すでに 10人」
おしるこさん「しもんきん!しもんきん100円だってー!!」
ゲームマスター「そんなこというと、予定変更で9人来たら始めちゃうぞ(苦笑」
ザンキさん」が村へやってきました。(05/03/06 03:25:45)
おしるこさん「増える 増える」
てにをはさん」が村へやってきました。(05/03/06 03:25:35)
上田さんもっちもっち
1冊150円さん」が村へやってきました。(05/03/06 03:25:22)
ゲシュペンストさんな、なんだってー
最強の盾と矛売り商人さん「どういうことだキバヤシ……」
しもんきん【百円】さんこの村は既に廃村している!!
英国紳士ジェームズさん」が村へやってきました。(05/03/06 03:24:05)
ゲームマスター「マテw<まだ廃孫にはならんよ(苦笑」
鹿の隣さん」が村へやってきました。(05/03/06 03:23:15)
最強の盾と矛売り商人さん廃村だって!?
しもんきん【百円】さん」が村へやってきました。(05/03/06 03:23:07)
ゲームマスター「ノシ」
おしるこさんまだだ、まだ眠らんよ!!
イージスさん」が村へやってきました。(05/03/06 03:22:08)
ゲシュペンストさん」が村へやってきました。(05/03/06 03:22:03)
おしるこさん」が村へやってきました。(05/03/06 03:21:55)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送