ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
てにをは
だいふくさん
[人 狼]
死 亡
 
 
いどめ
いどめさん
[狩 人]
死 亡
 スペインゴワカリマセーン
 
スペイン人
ALICEさん
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 さ
 
ヒュッケバイン
元狐さん
[占い師]
(生存中)
 
 
神谷
ユカリさん
[人 狼]
死 亡
 
 
少佐
少佐さん
[村 人]
死 亡
 
 
れん
蓮根さん
[妖 狐]
死 亡
 ブラボー!!おお・・・ブラボー!!
 
ポルナレフ
突撃さん
[共有者]
(生存中)
 とにかくがんばる
 
牛田 一郎
sennjuさん
[村 人]
(生存中)
 
 
片瀬 明徳
横浜「」さん
[人 狼]
死 亡
 つまり私が狩人
 
ちょな
ちりさん
[狂 人]
(生存中)
 
 
「」
[]さん
[村 人]
死 亡
 個人的感情での推理はやめよう。(経験上)
 
濡れ
さん
[村 人]
(生存中)
 
 
グルンガスト
かみさん
[共有者]
死 亡
 ロリヽ(`Д´)ノンコ
 
フィギュア萌え族
あきヲさん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 志摩スペイン村 〜 180番地
6日目 (終了 制限時間:昼12分 夜15分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
片瀬 明徳さん「よし、戻った・・・少佐サンクスです」
少佐さん「まだいるかは定かではないが ここに置いときますね」
少佐さん「↓スレ」
少佐さん「http://www.2chan.net/test/read.cgi?bbs=ascii&key=1109427321」
片瀬 明徳さん「専用ブラウザ以外だと見れなくなってる
今IEなんだが・・・・・・」
れんさん「俺が狐だということは結構どうでもよいことだったんだよ!!

GMお疲れ様。
では、また。」
ヒュッケバインさん「今回リーフスラッシャーしか撃てなかった件について」
少佐さん「スレあるぜ?>片瀬」
フィギュア萌え族さん「むーなんだこのアンチクライマックスの村はヽ(`Д´)ノ」
グルンガストさんでも神谷みたいにはなるなよ(ぇ
れんさん「村人も、いいもんですよ。ええ。」
濡れさん狼やりてーーー!
片瀬 明徳さん「今ふたばのスレッドが消えてるから、誰か専用ブラウザで上げてクレー」
スペイン人さん「霊能で生きて勝ったのなんていつぶりだ。おつかれさまー」
てにをはさん「狐HITがなければスペイン人に黒判定だったんだよ。」
グルンガストさん「これからも人狼やってくれよな牛田ー」
フィギュア萌え族さん「もちかれーヽ(`Д´)ノ」
れんさん強く出るんだ! そして華麗に吊られるんだ!!
神谷さん「今日は二回やって二回とも狼なんだよ! いつ占いになれるんだよ! うわーん!
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。」
少佐さん「ログ見てくる」
片瀬 明徳さん「お疲れ様ですー」
少佐さん「おつかれ」
濡れさん「村人だと強くでれないんだな俺」
ヒュッケバインさん「GMおつー」
少佐さん「共有に2連続投票は 狼 だとありえませんから! 仲間が突っ込みいれてるはずですから!! 残念!!」
牛田 一郎さん「ありがとう>みなさん」
てにをはさん「おつかれさまーGMありがとー」
ちょなさん「狂人は失敗しちゃったよ。狼はごめんよ。」
少佐さん「俺にわかったことは 牛田は村人側 ちょなは人外側 だけだ それだけなんだ」
牛田 一郎さん「混乱しました 特に序盤>グルンガストさん」
ヒュッケバインさん「うん、レーダーだめだわ・・・
高性能レーダー付けて」
れんさん「ところで、濡れさんも初心者だったりするのかな?
もう少しはなしたほうがいいよ。」
片瀬 明徳さん「おう、またやろうな>ポル」
「」さん「牛田さんはなかなか冴えてた」
ポルナレフさん初心者に勝利がプレゼントできて嬉しいぜ。
じゃあな!!しみったれたGMとそのケチな村人達!!
俺のことが嫌いじゃなかったらまた会おうぜ!!
片瀬 明徳さん「シャリシャリがいいんじゃないか」
神谷さんグルンガストは今度あったら必ず吊る! 初日に誘導してやる! 消臭剤とかもう許さん! ヽ(`Д´)ノ
グルンガストさんところで牛田さんは初人狼はどうだったかね?
フィギュア萌え族さん「シャリシャリ言うだろそれ…(;´Д`)
黒い斑点は食べ頃サインだぞ?」
ヒュッケバインさんなんだってー
少佐さん「れん占いは正解か微妙だったね 狂人だと思ってたし 」
神谷さん私は村人の時もあんな感じだぞ!? ヽ(`Д´)ノ
れんさん「俺よりもね、他に占ってほしかったんだねぇ」
ゲームマスター「黄色じゃない
青みのかかったバナナだ」
神谷さん「でも最後はちょな解かってたぽかったね。
早々に狼2匹が吊れちゃってゴメンヨ。てにをは、最後まで一人でよく頑張った。
お疲れ様。」
グルンガストさん神谷はいつも狼臭がするんだよ!
消臭剤買って来い!!
フィギュア萌え族さん「なんか最後までようわからん村だった…
あとGMは真っ黄色のバナナじゃ渋いだろ」
いどめさん「そして怪しさで生き残れるかと思った俺はなぜ食われた!」
牛田 一郎さん「あ 終わってた」
片瀬 明徳さん「つうか、俺は牛田さんには気づかれてなかったけどね」
少佐さん「感だが いや霊界でもいったが てにをはのせい>神谷吊り」
「」さん「神谷さんの 凄い 不幸」
ポルナレフさん神谷。言っちゃあ悪いが結構バレバレだったぜ!!
スペイン人さん「神谷吊れてたのにはビックリだな、まさか敵とは」
神谷さん狂人は仕事しろよ!
牛田 一郎さん「てにーも言ってること混乱してるね」
ちょなさん「私の中ではヒュッケバインさんとスペイン人さんが狼だったんだよ!」
フィギュア萌え族さん縦ビンゴかypヽ(`Д´)ノ
神谷さんそれにしても、仮にも白もらってる私を何で吊るのさ。まあ確かに狼だったけど。
あそこはグレーからだとばかり思ってたよ!
ヒュッケバインさん「おつかれさま〜」
れんさん「とりあえず暫定白判定は吊らないほうがいいと思うよ」
グルンガストさんブラボー!!おお・・・ブラボー!!
てにをはさんちょな動けよ!
スペイン人さん「てにー吊れてるだってー!終わりが早いじゃないか」
少佐さん「ブラボー」
ポルナレフさんブラボー!!おおブラボー!!
いどめさん「ふぉおおおお!」
少佐さんなにがあったんだ! 教えてくれ・・・! キバヤシ!
フィギュア萌え族さん「(゚д゚)あれま」
「」さん「おつかれー」
神谷さん狼になってばっかりなんだよ!
片瀬 明徳さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「ブラボー!おお・・・ブラボー!!」
ちょなさんな、なんだってー!
少佐さんなんだこの村は 
「村 人」の勝利です!(05/03/06 01:16:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ヒュッケバインさん1 票投票先 → てにをはさん
牛田 一郎さん0 票投票先 → てにをはさん
ちょなさん0 票投票先 → てにをはさん
てにをはさん5 票投票先 → スペイン人さん
ポルナレフさん0 票投票先 → てにをはさん
スペイン人さん2 票投票先 → てにをはさん
フィギュア萌え族さん0 票投票先 → スペイン人さん
濡れさん0 票投票先 → ヒュッケバインさん
少佐さん「この村はカオスに支配されているのかもしれない」
蓮根さん「とりあえずてにをは吊ってくれ。スペイン人はまずい」
横浜「」さん「つうか、俺狼確定って・・・
そんなに怪しいかよ(TT」
ポルナレフさん「ここで霊能を占うのもあまり意味がわからないんだよ・・・」
スペイン人さん「最近の霊能の扱いの悪さにはマイッチングだぜ、後日占い吊り霊能との約束だ明日はてにー狼判定で時間稼ぎ来るが信じちゃだめだぞ」
ユカリさん「怪しい神谷はいい神谷なんだよ! だから狼の時に無難な発言やめて怪しく振舞ってるのにー。意味ないし。」
少佐さん「濡れはなに言ってんだ・・?」
濡れさん俺を吊ってもかまわない。問題は能力者を信じるかだ
[]さん「神谷さんが吊られた時は目がスポポポーンと飛んだね」
フィギュア萌え族さん「片瀬狼そのものは真だがスペイン人の真霊能はないとみているがどうか」
ヒュッケバインさんこれだからステルス終盤残すの嫌なんだよ
占い1消費するよ
てにをはさんヒュッケバインはおそらく狼・スペイン人も狼
あと一人誰だ?
ユカリさん「誘導激しいっていうけど、村人の時の方がもっと誘導激しいんだよ! ヽ(`Д´)ノ」
少佐さん「感だが てにをはのせいだな>神谷吊り」
横浜「」さん「ふたばのすれ消えたー(ぁ」
スペイン人さん「俺は霊能だが最近の流行は吊りらしいから吊られるしかないじゃないか、明日はてにーで頼むぞ」
ユカリさん「まさか私が吊られるとは思わなかった余マジで。仮にも白判定だし。」
蓮根さん「俺より濡れとか占おうぜ」
ちょなさん「濡れさんなにか発言を」
フィギュア萌え族さん「狂人なんだろ>霊能」
ヒュッケバインさんいや・・・濡れさんも居た!!
ポルナレフさんここで霊能が狼なら黒2は出さないような気がするんだよ!!
ゲームマスター「今日村が終わったら
みんなでブラボーと言ってあげよう」
スペイン人さん「ポルナレフ、俺は最終日疑われるのが嫌いなんだ吊るなら今日だいらない疑念を招く。とりあえずてにーは狂人だろうからヒュッケの黒を吊れば勝てるはずだ」
少佐さん「しかし てにをは吊れる気がした。 そんな20の夜」
少佐さん「ちょなは見えてるからなー」
蓮根さん「しかし村人は暫定白を吊るくらい混乱中」
ちょなさん「私は霊能吊りたいね」
ポルナレフさん俺の逆鱗に触れたぜてにをは!!今日はお前だ!!
フィギュア萌え族さんてにをは吊れ言ってみたりヒュッケ先に吊れ言ってみたり
霊能はなにがやりたいんだヽ(`Д´)ノ
ちょなさんもう狼2人見つかってるしスペイン人さんから吊るのが良いと思うよ
かみさん「よし相棒冷静だぜー ブラボー!」
ポルナレフさん占いとか霊能とか言ってる事全員おかしいんだよ!!
てにをはさんスペイン人とヒュッケバイン吊ったら勝ちかもしれん。
ユカリさん「共有の誘導で終わっちゃうよー!」
ゲームマスター「霊能占い全吊りだったらそれ以外は吊れないぜポルナレフ」
横浜「」さん「スペイン人吊り>ポル食い>牛田吊りで生き残れるかな・・・・・・」
少佐さん「というわけで 安心してフリーセルだ!」
いどめさん「よし、フィギュアは食われた後に僕らがもう一度食ってあげよう」
ちょなさん今日はスペイン人さん以外考えられないね
ポルナレフさんやっぱりやめた。占い今日から吊るぜ。
てにをはからだ。
スペイン人さんいいか、良く聞くんだ、能力者全部吊りつつヒュッケバインから黒が出たらそれを吊るんだ。吊る順番は俺→てにー→ヒュッケでいい、これで間違いなく勝てるはずだ
ヒュッケバインさんてにーを吊るんだ
じゃないと狼三だと負けるんだ
少佐さん「勝てるよな 流石に ここからまけたらちょっとショッキングだ」
フィギュア萌え族さん頼むからスペイン人吊らせてくれ
食われる前の最後の願いだヽ(`Д´)ノ
いどめさん「狂人の方向転換!」
ポルナレフさん狐居ないし。今日霊能吊ったあと占い両方切るぜ。悪く思うなよ。
蓮根さん「濡れはもっとはなしてほしいなぁ。」
てにをはさん「狼3なら今日から狼全吊りしないと間に合わん。」
かみさん「相棒気付くの遅えよう!」
フィギュア萌え族さん確定白になってしまったので
俺はもう食われるらしい(;´Д`)
ユカリさん「その発言は専務だ狂人!」
ゲームマスター「ウッシーはすごい、共有にグダグダ投票してるだけかと思ったら・・・
急成長だよ!でも白判定吊りにかかってるから成長の仕方次第では怖いよ!」
ユカリさん「えーん 。・゚・(ノД`)・゚・。  <乱発気味」
スペイン人さん「俺のメモ帳が間違えてるだってー!とにかく神谷は人狼、てにーは吊るんだそして俺も吊って大丈夫だ」
ちょなさん「確かにかなり白っぽかった私とフィギュアさん疑ってたっぽいですしね>神谷さん」
かみさん「てか何この流れ 初日以外無駄が無い吊り」
少佐さん「牛田・・! あんた できるね!!」
蓮根さん「しかし真占いからも偽扱いされる」
ポルナレフさんって今気付いたぜ!!相棒おおおおおおおおおおおおお!!
牛田 一郎さん「なにか言ってることが乱発気味な気がした<神谷」
ユカリさん「狂人が動き出した!」
[]さん「終わったかな」
ヒュッケバインさん神谷さんはよく食いついた!!
食いつく村人はいい村人なんだよ!!
ポルナレフさん「スペイン人。何言ってる。
てにをはが神谷に白だ。」
ちょなさん「これはスペイン人さん吊った方が良いかもしれないね」
ゲームマスター「>神谷 人狼 役目終わったから吊っていいぞ、てにー真で進めれば勝利目前だ
いや、てにをは真は絶対無いジャン」
かみさん「げははのはー しんだー」
蓮根さん「お疲れ」
スペイン人さんてにー吊れ!能力者はすべて吊れ!
フィギュア萌え族さん「神谷は誘導が激しいから場合によっては吊ってしまった方が得策ではあるが
時期尚早だろ」
少佐さん「スペイン人おかしいですから!! 残念!」
ユカリさん「ああ、終わったかな。」
いどめさん「>てにー真
ぶにゃん?」
蓮根さん「しかもスペイン人、占い結果間違ってるよ!!」
[]さん「お疲れー」
スペイン人さん神谷 人狼 役目終わったから吊っていいぞ、てにー真で進めれば勝利目前だ
ポルナレフさん「共有:ポルナレフ様&グルンガスト
占いてにをは:フィギア⇒神谷⇒少佐
占いビュッケ:グルンガスト⇒いどめ⇒れん
霊能スペイン人:「」村人 片瀬明徳 人狼
相棒頑張ろうぜ。メモは取るんだ。」
少佐さん「おつかれ」
ちょなさん「昨日神谷さん吊った人はどう考えてるの?」
ヒュッケバインさんフィギュア萌え族さんは村人
牛田さんと悩んだが初心者って所でフィギュアさんにしたが失敗したな
ユカリさん「マジか。共有おつかれー」
フィギュア萌え族さん考えどころは少佐とれんのどっちが狐だったかなんだが
困ったことにどちらもかなりエキノコックスの匂いがしてたんだよなあ(;´Д`)
逆に占いの信憑性から詰めるとしてもてにをはの朝スピードは
占い・村人の別を問わず凄まじいから仮にヒュッケ真だと
相当頑張らないとひっくり返せないぞ
てにをはさんお前らが吊らないから俺が確かめてみた!
結果はいうまでもないがスペイン人は狼だった!
さあ吊ってしまおう!

     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
少佐さん「霊能食ったら食ったで占い全吊り発動しそうだね 狐死んだし」
5日目の朝となりました。(05/03/06 01:07:09)
グルンガストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グルンガストさんを狙います。
てにをはさんの遠吠え「よし食おう」
いどめさん「>◆[]さん 「いどめさん狩人だったのかー」
いまさらだってー!」
ゲームマスター「この早期段階でスペインが黒引っさげたら真の雰囲気バリバリだと思うが・・・
黒判定ならなおさら狼2はない」
蓮根さん「占いが止めてる?」
てにをはさんの遠吠え「死んでるといいなあ。」
ユカリさん「死んでる死んでる!」
少佐さん「むしろ黒2ひっさげてくる狼いないってことになっててにをは怪しまれる気が」
てにをはさんの遠吠え「狩人生きてんのかなあ。」
蓮根さん「黒出さなくても吊られそうなくらいなのに」
[]さん「いどめさん狩人だったのかー」
てにをはさんの遠吠え「mm」
ユカリさん「霊能喰えるのにー!」
少佐さん「スペイン黒でも結局霊能吊りでしょ 黒2ひっさげてくるし」
てにをはさんの遠吠え「まあいいや」
ユカリさん「マジか!」
ゲームマスター「スペインに黒は・・・どうかと思いますヨ」
蓮根さん「占い両つりしても終わっちゃうな」
[]さん「霊能に黒判定だってー!?」
少佐さん「これでわかるだろうけど」
てにをはさんの遠吠え「よしそれで行こう」
少佐さん「ちょなはもう出れんね・・・ 霊能でたし 占いの真偽わかってないでしょ」
いどめさん「狩人の怨念がここにおんねん!」
ユカリさん「霊能を喰うんだよ! いいから!」
ゲームマスター「スペイン人潰さないと確実に村人エンドだー」
ユカリさん「てゆうか、私のレーダー大はずれ。_| ̄|○」
てにをはさんの遠吠え「霊能に黒判定で共有食うか。」
横浜「」さん「がんばれてにをは
そのままスペイン人食っちまえ」
ユカリさん「ちょなが狂人だっただってー!? 仕事しろよ!」
少佐さん「MVPは普通に牛田だ!」
てにをはさんの遠吠え「狩人生きてたら詰むな。」
ゲームマスター「GMちょっといい話〜その7〜
GMは小学校の給食のとき、友人に配られていた腐ったバナナを見せてもらってから
ちょっとでも黒いバナナは食う気がありません」
蓮根さん「すんげーしずか」
てにをはさんの遠吠え「待てよ」
ユカリさん「ありがとてにをは。」
ユカリさん「喰える喰える! 相方! 霊能を喰う勇気を君に!」
てにをはさんの遠吠え「神谷お疲れ」
いどめさん「ウッシーの鋭い一撃」
少佐さん「ってかてにをは吊れるでしょこれは 昨日の誘導から あと霊能から 霊能吊ってもてにをは吊りでおわり」
ユカリさん「左ビンゴで村人勝利だっただってー!? 今気付いた。」
横浜「」さん「な、なんだってー」
ゲームマスター「てにをはの白が!笑うしかない!」
[]さん「一気に不利に・・・」
少佐さん「これは予想外 おつかれー」
てにをはさんの遠吠え「スペイン人食うか」
フィギュア萌え族さんを占います。
いどめさん「神姐きたー!?」
蓮根さん「って、一応暫定白判定だよな。なんてムチャクチャな。」
ユカリさん「私は仮にも白判定なのにー。やばい、てにをはがピンチだ。」
横浜「」さん「でも、一度経験すると、それを引きずって疑心暗鬼に・・・
まぁ、そのてんがこのゲームですがね」
ゲームマスター「ブッ」
ゲームマスター「ウッシーはもう少しゲームの説明を受けてからのほうがよかったんじゃないかと思う」
[]さん「なんと、お疲れ」
蓮根さん「お疲れ」
てにをはさんの遠吠え「なんだってー!」
少佐さん「な、なんだってー!?」
少佐さん「ひきずんなと 参考程度でいいんだと」
4日目の夜となりました。(05/03/06 01:02:38)
神谷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
神谷さん3 票投票先 → ちょなさん
ヒュッケバインさん0 票投票先 → 濡れさん
牛田 一郎さん2 票投票先 → 神谷さん
ちょなさん1 票投票先 → 牛田 一郎さん
てにをはさん0 票投票先 → スペイン人さん
グルンガストさん0 票投票先 → 牛田 一郎さん
ポルナレフさん0 票投票先 → 神谷さん
スペイン人さん2 票投票先 → 濡れさん
フィギュア萌え族さん0 票投票先 → スペイン人さん
濡れさん2 票投票先 → 神谷さん
いどめさん「前の村は前の村
この村はこの村」
[]さん「フィギーさんは前の試合完璧引きずってるね」
蓮根さん「濡れのことか」
少佐さん「牛田はいいのよ なんとなく村人だとわかるステルスだから 狼だったら仲間から突っ込みがあって共有2連続投票はないよ」
横浜「」さん「多分前の村を引きずっているかと<フィギュア
騙り霊能に逆転負けしたので」
[]さん「玄人ばかりじゃないから仕方ないかと、ステルスいても」
ゲームマスター「牛田さんのステルスはしょうがないよ
濡れはステルス誘導終えたら普通にしたらいいのに」
蓮根さん「まだ慣れてないんだし仕方ないでしょう。優しい目で見てあげようぜ」
少佐さん「暴走以前の問題でしょ 霊能出たら狼確定って どういうことだ」
少佐さん「ステルスとかまじ勘弁だなー 邪魔」
蓮根さん「しかし、その気持ちはよくわかる。」
いどめさん「てにをはの
すごい
捨て身」
ゲームマスター「霊能はいつか吊ってもいいかもしれないが
まだ早いと思うわないかね諸君」
てにをはさんスペイン人かヒュッケバインだ!
[]さん「フィギーさんちょっと暴走気味だな」
ヒュッケバインさん「違う!終盤にステルスを持っていくと酷い目に会うぞ!!」
神谷さんフィギュア、まさか狂人か!?
スペイン人さん「今日はグレーから吊ってくれ、霊能からのお願いだ」
ちょなさん「そろそろ牛田さんを吊っておいた方が良いかもしれないね」
少佐さん「フィギュア・・・?」
フィギュア萌え族さん対抗霊能が出ないばかりにひどい目に遭うのはもうたくさんなんだよ!!
ゲームマスター「と思ったら濡れも投票してるし」
ポルナレフさん「ダメだね。霊能はまだ情報を貰う。」
グルンガストさん「ポルポル、まとめあったら教えてくれ…
昨日のログ取り逃した orz」
ゲームマスター「ウッシーがもう投票を!
だれにだよ!」
少佐さん「フィギュアも吊りに賛同してるな・・・ おかしい この村はなにかがおかしい」
スペイン人さん待て、2人見つけてからで遅くないはずだ!俺はまだ残せ!昨日片瀬に入れたフィギュアちょな両名は限りなく白いとだけ覚えておいてくれ
フィギュア萌え族さん狐が出た以上は確実な勝ちを狙いたい
霊能吊ろうヽ(`Д´)ノ
横浜「」さん「ああ、狼会話で、最初霊能者でたらカウンターの話だったので
そのながれかと・・・・・・でもせっつきすぎるのが危険かと」
神谷さん「いやいや、対抗がいないなら、スペインはまだ放置でいいでしょう。」
蓮根さん「ちょなが潜伏を選んだ!!」
ポルナレフさん濡れは吊るな!!昨日狼と争って吊られそうになった人物だろうが!!
ちょなさん「スペインさん真か狂人かねぇタイミング的に」
横浜「」さん「これでちょなが乗れば、霊能者吊り確定かな」
ポルナレフさん「すまねえが俺は速さを抜きにしてもビュッケの方が真っぽいかもしれないとか思ってるぜ。」
少佐さん「てにをはの理論はおかしいね まだスペインつりじゃないっしょ」
神谷さん狐死で、スペイン人の霊能CO見逃してたわ。対抗はいない!? いないならスペイン真霊能で話を進めちゃうよ!?
蓮根さん「というか、霊能吊り早くない?」
ヒュッケバインさん「待て!今日はステルスの濡れさんを吊るんだ!
嫌予感がプンプンするぜ」
ゲームマスター「共有が誘導しておいて狼だったってマジカってどういうことだ」
スペイン人さん「今日当たり牛田君吊りでもいいかもな、濡れはやはり怪しい域を出ない」
濡れさん能力者を吊れば狼が吊れることもあるが
フィギュア萌え族さん黒判定が出た以上はきっちり霊能吊るぞヽ(`Д´)ノ
蓮根さん「まて、スペイン人だけはつるな」
てにをはさん今日はスペイン人吊っとこう。きっと狼だ。
ヒュッケバインさん「すまん時間が長いからまだいいかな?
って思っても急になるんだ・・・・スマン」
ポルナレフさん「ところでそこのスペイン人。片瀬が狼ってマジかよ承太郎。」
グルンガストさん「待て霊能吊るなあ!」
牛田 一郎さん「うん 意味間違えた」
少佐さん「ちょなは狂人か・・・ いかんな あと一歩の推理ができない さすが95 」
フィギュア萌え族さん「さて少佐が狐なのか
れんが狐なのか」
スペイン人さん「この投票から見るにちょな、フギュアは限りなく村人だ!」
蓮根さん「アレってなんだ! アレって…」
ポルナレフさん「れんがアレっぽかったな。うん。」
神谷さんヒュッケバインは、せめて狐死のときくらい朝一発言狙ってくれないと、信用が落ちるんだよマジで!
ゲームマスター「狐死亡、狼1減ってさぁ・・・」
スペイン人さん「ヒュッケ書き直し感が丸出しだよヒュッケ」
てにをはさんスペイン人が霊能だってー!
信じられんぞ、吊る!
フィギュア萌え族さんてにをはのテンプレの数の少なさは
なんだかファミコンゲームのようであるなあ(`ー´)
グルンガストさん牛田さんが俺を殺す気なのかも試練な!
…冗談はさておき昨日の投票だけでは何も見えないな…
横浜「」さん「お二人オツカレー」
少佐さん「おつかれ」
神谷さん「これはてにをは真かな? 速さで判断しちゃいけないけどさ。」
少佐さん「ヒュッケバインはさっさとCOしろと」
蓮根さん「あ、死んでた」
ゲームマスター「乙かれん」
ヒュッケバインさん占いの結果・・・れんさんは村人
ここだけの話自信はあったんだ
スペイン人さん霊能結果 「」村人 片瀬明徳 人狼 俺が霊能だ
ちょなさん「狐死んだみたいだね!」
ゲームマスター「命拾いは夜を迎えてスロウリィにならなかった自分への言葉だったんだが不味かったな」
てにをはさん狐だってー!?
牛田 一郎さん「むずい 空気読めてない」
[]さん「二人ともお疲れー」
フィギュア萌え族さん俺が言えた義理じゃないが
一度ならず二度までも、しかも再投票でも
牛田は共有のグルンガストに投票してるだってーーー!?
共有者の意味わかってるのかちょっと怪しいぞ(;´Д`)
神谷さん「◆ちょなさん 「昨日吊られそうないどめさんが食べられてるねぇ」
いどを喰った狼の喰い理由みたいだ! それに、
◆ちょなさん 「安直な考えかもしれないけど昨日のいどめさんはかなり人外臭かったねぇもしかしたら狐の可能性も考慮しておいた方が良いかもしれないね」
まず狐はまだ生きてるでしょう。少ない可能性を持ち出すやつは人外なんだよ! という訳で、ちょなは怪しい人リストに追加。昨日の二回の発言は、一回目は狼っぽいと思った。二回目は狐っぽいと思った。」
いどめさん「狐キター」
少佐さん「牛田氏はもう吊ったほうがいいかもしれんな・・・」
てにをはさんちょなを吊りたがっていた少佐は村人だった!
たまには俺の勘が外れることもある!
とりあえず今日もグレー吊っていこうか!
ゲームマスター「あー!しまったー!
命拾いをそう受け取ったかー!」
4日目の朝となりました。(05/03/06 00:53:41)
れんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
少佐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
少佐さんを狙います。
神谷さんの遠吠え「ただ、違ったらゴメンネ。あと狐死にはくれぐれも気をつけて。」
てにをはさんの遠吠え「食うぞー」
[]さん「まーあれは不適切だったかもしれん(笑」
神谷さんの遠吠え「おk。じゃああとは流そうか。」
ゲームマスター「GMちょっといい話〜その7〜
GMは今バナナをかじりながらワインを飲んでいます
ああ・・・優雅だ・・・」
神谷さんの遠吠え「仮想オンリーみたいなモンだぜーGM−!」
横浜「」さん「というか、マスターの発言も痛いって
あれ言われたら、絶対票が俺と漏れに割れるの分かるし(笑」
てにをはさんの遠吠え「じゃあ少佐食うか」
神谷さんの遠吠え「漏れか少佐が気になるかなあ。でも私のレーダーは故障中なんだ。役に立たなくてすまんね。」
ゲームマスター「ここでちょなが黒判定引っさげて出てきたら大爆笑だ」
ゲームマスター「濡れのステルスしつつのトラップが効いたかもね」
[]さん「お疲れ様ー」
てにをはさんの遠吠え「俺は霊能にカウンター黒判定出すぜ!」
ゲームマスター「GMちょっといい話〜その6〜
実時間設定長いって?
仮想オンリーよりマシかもしれないとだけ思っといてくれぃ」
横浜「」さん「お疲れです・・・
ステルス発言が痛かったかな?」
てにをはさんの遠吠え「なんだってー!」
ゲームマスター「おちかれ狼ー」
いどめさん「誰か牛田のケツをさすってやれ」
神谷さんの遠吠え「あー、明日霊能が出てくるね。霊能っぽいのは誰だろう…。」
れんさんを占います。
ゲームマスター「狼は動かず、そして霊能は生き残れるか」
神谷さんの遠吠え「共有の誘導は絶大だな!」
3日目の夜となりました。(05/03/06 00:50:17)
片瀬 明徳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
少佐さん0 票投票先 → ちょなさん
神谷さん0 票投票先 → ちょなさん
ヒュッケバインさん0 票投票先 → 濡れさん
牛田 一郎さん0 票投票先 → グルンガストさん
ちょなさん2 票投票先 → 片瀬 明徳さん
てにをはさん0 票投票先 → スペイン人さん
片瀬 明徳さん5 票投票先 → 濡れさん
グルンガストさん1 票投票先 → 片瀬 明徳さん
ポルナレフさん0 票投票先 → 片瀬 明徳さん
スペイン人さん1 票投票先 → 濡れさん
れんさん0 票投票先 → 濡れさん
フィギュア萌え族さん0 票投票先 → 片瀬 明徳さん
濡れさん4 票投票先 → 片瀬 明徳さん
[]さん「牛田さんグルンさんにいれてる、ほんとに初めてぽいね」
ゲームマスター「ウッシーはよくわかっていないかもしれないな」
ゲームマスター「ここで仲間切って霊能残すか、普通に変えないか」
ゲームマスター「再投票のおかげで命拾いしたようだな」
[]さん「濡れさんと片瀬さん、さーどっちが吊られるか」
いどめさん「さぁ、仲間が動くかどうか」
ゲームマスター「ウシャシャシャ、投票!投票!」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
少佐さん0 票投票先 → ちょなさん
神谷さん0 票投票先 → ちょなさん
ヒュッケバインさん0 票投票先 → 濡れさん
牛田 一郎さん0 票投票先 → グルンガストさん
ちょなさん2 票投票先 → 片瀬 明徳さん
てにをはさん0 票投票先 → スペイン人さん
片瀬 明徳さん4 票投票先 → 濡れさん
グルンガストさん1 票投票先 → 片瀬 明徳さん
ポルナレフさん0 票投票先 → 片瀬 明徳さん
スペイン人さん2 票投票先 → 濡れさん
れんさん0 票投票先 → 濡れさん
フィギュア萌え族さん0 票投票先 → 片瀬 明徳さん
濡れさん4 票投票先 → スペイン人さん
少佐さん吊るならちょな
スペイン人さん「落ち着け!今日はステルス濡れだ」
ポルナレフさん「ステルスねえ。君も通算の発言3回だぜ?」
ゲームマスター「おほぉ、狐と狼がステルスに」
てにをはさんスペイン人バイバイ!
少佐さん「残念ながら共有の言うことなんて聞いてられないね 共有は自分と相方の白しかわかんないんだぜ? 俺らはどうだ? 共有2人の白がわかる。 すでに最初から推理できる範囲が異なる」
フィギュア萌え族さん「片瀬の怪しさはいつものことだがなあ…
それさっ引いても人外くさいなあ」
神谷さん「共有の言うことは、今日合わせが必要な時しか聞かない!
こんな序盤で共有に擦り寄る方が怪しいわ!」
濡れさんさぁ、俺に的をつけてきました!
スペイン人さん「濡れ、神谷、ちょな辺りが匂うな敵が2人ぐらいいるんじゃねぇか」
れんさん「みんな似たようなこと書いてるが、とにかく共有さんしっかり頼む。
では、グレー吊り続行だな。個人的には濡れ。」
片瀬 明徳さん「私よりはステルスの方を先に吊った方がいいかと思いますが」
片瀬 明徳さん「濡れさん完全ステルスですか?」
ちょなさん「安直な考えかもしれないけど昨日のいどめさんはかなり人外臭かったねぇもしかしたら狐の可能性も考慮しておいた方が良いかもしれないね」
フィギュア萌え族さん「なんにせよてにをはは狐出しがんがれヽ(`Д´)ノ」
ヒュッケバインさん「共有は言わば安全牌
共有の言う事を聞かねば吊られるって事も無くもないぜ」
てにをはさん濡れ しゃべれ!
グルンガストさんたまには潜伏してもいいじゃんかよう…
ポルナレフさん「さて独断と偏見で片瀬を吊るぜ。」
ポルナレフさん「すまねえな神谷。」
グルンガストさん「がーん
すまない相棒。」
少佐さん「悪いが牛田氏は怪しい以前の問題だな 最終日には残すな 初心者にも厳しくいかんと」
神谷さん「初日はほとんど潜伏共有のCOを促すだけで終わってしまった。
無駄な時間は極力減らしたい。マジで頼むわ共有。」
ちょなさん「昨日吊られそうないどめさんが食べられてるねぇ」
ポルナレフさん「相棒。人は死んでるぜ。もう少し落ち着くんだ。」
ゲームマスター「狼のいいレーダー
そしてヒュッケバインの残念な占い先」
フィギュア萌え族さん「すまん(;´Д`)
完全に見逃しだ>投票」
少佐さんそして 諸君の中でもっともあやしいのは ちょな 君なんだよ
いどめさん「神谷・ちょなは人外まで当たってた!あんちくしょう、なぜ食われるか!」
グルンガストさんああ、生きてたよかった…
池上か噛みかは知らんが!!
てにをはさん俺の勘で占ったところ神谷は村人だった!
たまには俺の勘が外れることもある!
とりあえず今日もグレー吊っていこうか!
[]さん「お疲れー」
ヒュッケバインさん占いの結果いどめさんは味方だったぞ(村人)
発言の薄さと少なさでリーフスラッシャー撃ってみたぞ
ポルナレフさん相棒よぉ。やっぱりCOしといたほうがいいと思うぜ。
村人にも不評のようだ。本当は昨日の最後にCOするつもりだったんだが
みんなの催促のほうが速かったぜ。(共有CO相方はグルンガスト)
さて・・・これで相棒が食われてたりするとまたややっこしいかね・・・
まぁ対抗が出るってんなら俺と両吊りでもかまわねえよ。
遅れた責任って奴は取らなきゃな。
れんさん「共有候補って、「ヒュッケバイン」が偽占いCOしてたか、
会話ほとんどなしの「濡れ」「牛田 一郎」あたりだよね。

でも、牛田はグルンガストに投票してたし、
グルンガストが濡れに投票してるからないか。

共有は村人を混乱させないでくれ。

とはいっても、今日そうそうに喰われてるような気がしてならない。」
いどめさん「うぇ!?」
少佐さん「初日の発言から 俺 いどめ 「」 フィギュア れん 神谷 スペイン人 ポルナレフ
は共有はないと思う。投票から 濡れ もない。とにもかくにも投票直前あたり無駄な発言しすぎ。残り1時間あたりで共有のCOが催促されてるのはわかってたはずだから発言するなと。とどまれ諸君。」
神谷さん「ちょっとちょっと! 共有はマジで潜伏なの!? 黒出されるまで待って占いの偽を確定させたいんだろうけど、それまでにグルンガストが喰われたら意味ないでしょー! 共有の片方潜伏は危険だってば! グレーで吊られても知らないからねー! ヽ(`Д´)ノ
あと共有に投票してるのは牛田とフィギュアの二人だ。牛田は慣れてないからってことで放置で、白判定もらってるフィギュアが共有に投票してるのはなんだ? 狂人アピールとかか? とりあえず潜伏共有のCOを促す人に投票したけど、もしも「」が相方だったらグルンガストは正座だからね!」
3日目の朝となりました。(05/03/06 00:41:34)
いどめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いどめさんを狙います。
神谷さんの遠吠え「狐死に気をつけて。喰い対象は任せるよ。」
片瀬 明徳さんの遠吠え「その辺お任せします、関係無い人間食うのもいいですし
村人っぽくやっていきますので」
神谷さんの遠吠え「仲間に白出しはまだ早いかもしれないけど、怪しまれる前にひとまず疑いを逸らさせるのもアリかもしれないね。」
てにをはさんの遠吠え「やっぱ神谷に白で」
片瀬 明徳さんの遠吠え「後出しで出したら逆に疑われますかね?<私白」
ゲームマスター「ヒュッケバインはだれを占うか・・・」
てにをはさんの遠吠え「じゃあ片瀬に白出すか。」
片瀬 明徳さんの遠吠え「そうですねー、必ず疑われますし」
ゲームマスター「GMちょっといい話〜その5〜
初日犠牲者を襲った犯人はこの中にいる!」
神谷さんの遠吠え「占い喰ったらてにをはが吊られるね。私と片瀬だけじゃ無理っぽいよー。
私達、いつも人外臭がするんだもん!」
片瀬 明徳さんの遠吠え「新人さんが共有者の可能性は?
どうしても出るなって言うせりふからそれが頭から離れませんが」
てにをはさんの遠吠え「ちょなはちょっと怪しい。」
てにをはさんの遠吠え「いどめでも食うか」
神谷さんの遠吠え「◆ちょなさん 「共有は出て情報増やさないと」
◆「」さん 「共有さーーーん」
◆フィギュア萌え族さん 「初日の可能性もなきにしもあらずか>共有相方」
◆れんさん 「相方でないとか、ちょっとないんだけど。」
◆少佐さん 「共有はでとけよ 吊られちゃうぞ!?」
◆いどめさん 「マジで共有の片方潜伏するつもりか!」
少なくともこの辺は共有の相方ではないと思うんだけど、微妙。」
片瀬 明徳さんの遠吠え「まったく関係無いところをあえて食うのはどうでしょうか」
ゲームマスター「GMちょっといい話〜その4〜
やっぱ勇者シリーズがロボット系最高傑作だよな」
片瀬 明徳さんの遠吠え「ここで、占い食うと疑われませんか?」
てにをはさんの遠吠え「やっぱ白出すか」
てにをはさんの遠吠え「食いは占いと共有と2拓だ」
片瀬 明徳さんの遠吠え「これは面白いけど・・・・・・結構痛いかもしれないですねー」
ゲームマスター「お疲れ、投票が止まっていたのは牛田さんなんだけど
投票の仕方を知らないのかと思って・・・orz」
てにをはさんの遠吠え「よし少佐に黒でも出すか。」
[]さん「ヒュッケが真だってー!?」
神谷さんの遠吠え「共有片方潜伏ってマジか。」
ゲームマスター「うがーーーーー!
恥ずかしさこの上ないよ!」
ゲームマスター「えーと、投票の仕方の説明です
行動内容の欄から投票という項目を選んでください
そして吊りたい人を行動対象から選んでください
行動/更新ボタンを押したら投票が出来ます」
ヒュッケバインさんを護衛します。
[]さん「お疲れですorz」
いどめさんを占います。
[]さん「うほ」
2日目の夜となりました。(05/03/06 00:33:35)
「」さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
少佐さん0 票投票先 → ちょなさん
神谷さん2 票投票先 → いどめさん
ヒュッケバインさん0 票投票先 → 神谷さん
牛田 一郎さん0 票投票先 → グルンガストさん
ちょなさん1 票投票先 → いどめさん
「」さん4 票投票先 → いどめさん
いどめさん3 票投票先 → 「」さん
てにをはさん0 票投票先 → 「」さん
片瀬 明徳さん0 票投票先 → ポルナレフさん
グルンガストさん2 票投票先 → 濡れさん
ポルナレフさん1 票投票先 → スペイン人さん
スペイン人さん1 票投票先 → 「」さん
れんさん0 票投票先 → 「」さん
フィギュア萌え族さん0 票投票先 → グルンガストさん
濡れさん1 票投票先 → 神谷さん
ゲームマスター「>◆ちょなさん 「あのタイミングじゃ狂人じゃないだろうから真or狼だね」
さりげなーい狂人アピールだろうか」
ゲームマスター「ポルナレフが吊られたら笑うしかないなー
てにをはも狼だから黒は出さないだろうし」
ちょなさん「共有は出て情報増やさないと」
「」さん「共有さーーーん」
フィギュア萌え族さん「初日の可能性もなきにしもあらずか>共有相方」
牛田 一郎さん「人の名前が覚えきらん」
れんさん「相方でないとか、ちょっとないんだけど。」
少佐さん共有はでとけよ 吊られちゃうぞ!?
いどめさん「マジで共有の片方潜伏するつもりか!」
グルンガストさんヒュッケバインの野郎にグルンガストビームをうちたい所だが…
取りあえずグレー吊りだ!!
神谷さんもう一人の共有がグレー吊りで吊られたらどうするんだよ! 出て欲しい!
スペイン人さん「ヒュッケバインのタイミングが胡散臭いが保留だ!共有は両方出ないと騙る隙ができるぞ」
ちょなさん「あのタイミングじゃ狂人じゃないだろうから真or狼だね」
片瀬 明徳さん「なんか怪しいですね・・・先に出たから後追いした感じが否めない・・・」
ポルナレフさん共有が出てからアレコレだってー!!
少佐さん「ヒュッケバインは共有のCOを確認後 じゃないかな もしかせんでも共有に黒だしかけてた狂人かもねー」
ゲームマスター「ちょなは騙らず対抗は狂人臭すぎる・・・
狼から見たら初日が真占いとするだろうか?」
「」さん「このタイミングしかも村人でCOだってー」
てにをはさんヒュッケバインは狂人いないからCOした狼の占いだってー!?
ポルナレフさん「相方COしない内にグルンガストから仕留められてあとの共有の信憑性がなくなった村を見たことがあるぜ・・・相方もCOしたほうがいいんじゃねーのか?」
フィギュア萌え族さん「違うyp>神谷
まぎらわしうてすまんのうヽ(`Д´)ノ」
ゲームマスター「ヒュッケバインの占いCOはヒジョーに偽者臭すぎるぞー
共有CO後に共有に白だしなんて」
神谷さん「ヒュッケバインoseeeeeee 様子見した狂人か?」
フィギュア萌え族さん「なんかしょうことなしに出てきた感もりもりなんだが>ヒュッケ」
ヒュッケバインさん「すまん出遅れたorz」
少佐さんてにをは占いだってー!?
神谷さんなんだ。フィギュアは占いCOじゃないのかよ!
れんさん「片方潜伏の共有だってー!? なんだか骨董品だな。」
「」さん「占いありますよ、少佐さん」
いどめさん「なにぃ!共有潜伏だと!?」
濡れさん情報が少ない中での推理は慎重に。
ヒュッケバインさん占いCO
グルンガストは村人
てにをはさん占いが俺だけだってー!
素晴らしい!!狩人守れよ!
神谷さん「占いは真狂確定か!?」
片瀬 明徳さん「皆テンション高いなー、ほかにCOはいないかな・・・」
少佐さん「おいおい ここまでで占いCOがないってのは 初めてじゃないか?」
グルンガストさんグルンガストです。ヒュッケの野郎には負けられません。グルンガストです。
共有ですが相方は潜伏してくれていると嬉しいです。頼むぜ、相方!
(共有CO)
ちょなさんみんなおはよー!頑張って狼を吊り上げるよっ
初心者さんはガンバレ!
スペイン人さん猿人CO!俺は猿人だ、この村を守るためにスペインから密入国した。俺の予想では神谷は敵だな!吊るしかない
れんさん「よくわからないがあんけんさつ」
いどめさん深い井戸の底からいどめさんの登場でい!
久々だからかなりテンションが高いでい!
少佐さん計画的にイメージチェンジだ・・・! これからの俺はどじっこではない!!
しかし機能的にもすぐれていない!! そういうことだ!!
さあ諸君!吊ったり吊られたり食ったり食われたりしよう 今宵この村は諸君の伝説となるのだ。
ゲームマスター「危なく初日に霊界初発言をとられるところだった」
フィギュア萌え族さんΣ(゚Д゚)夜15分て!!
よーしてにをは占っちゃうぞー(`ー´)
って占えないよ俺!
ちぇーむらびとしーおーヽ(`Д´)ノ
ポルナレフさん狼!!この俺が貴様等を絶望の淵へブチ込んでやる!!
神谷さんなんだよ! 占いになれてないじゃんかよ! 村開始前からやり直しなんだよ! ヽ(`Д´)ノ
てにをはさん今日は俺が占い師だ!
さっそくだけどてきとーにフィギュアを占った。
初日だから理由なんてない。
村人だった!吊らなくてもいいぞ!

     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
初日犠牲者さん「大空寺あゆ(・▽・)萌えっ!」
2日目の朝となりました。(05/03/06 00:26:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「阻止ダーーー」
ゲームマスター「GMちょっといい話〜その3〜
村の中で起きたゴタゴタは外に持ち出さない」
てにをはさんの遠吠え「くうぞー占いの初日覚悟ー!」
片瀬 明徳さんの遠吠え「そうしましょう」
神谷さんの遠吠え「もちろん、能力者臭い人を優先的に喰うけど。」
てにをはさんの遠吠え「OK」
片瀬 明徳さんの遠吠え「てにをはさん、準備で来たら食っちゃって下さい」
ゲームマスター「GMちょっといい話〜その2〜
このいい話は2つ目だぞ」
神谷さんの遠吠え「喰うタイミングは全ててにをはで。喰い対象も、占い結果と破綻しないために、てにをはが指定した人を出来るだけ喰おう。」
片瀬 明徳さんの遠吠え「多分誰かが占われると思うので、対抗でCO騙るの方がいいのかな?」
グルンガストさんを占います。
神谷さんの遠吠え「仲間切りなんてむりー! お願い! てにをはが占いやってよー!
私に黒を出してもいいからさー」
てにをはさんの遠吠え「じゃあ俺が占いやるぞ。」
ゲームマスター「GMちょっといい話〜その1〜
この村には狐がいるぞ!狐オフなんかで開始してないよ!」
片瀬 明徳さんの遠吠え「狩人以外やったこと無いんで、騙りとか無理っすよー(ぁ」
てにをはさんの遠吠え「なんだってー!?」
てにをはさんの遠吠え「神谷は俺に黒判定で行こう!」
神谷さんの遠吠え「私は潜伏したいー! お願い、私に占い騙りをさせたらテンションでバレるんだよ!」
片瀬 明徳さんの遠吠え「よろしくですー、さてどうしましょうかねぇ・・・」
神谷さんの遠吠え「さっきも狼だったのにー」
神谷さんの遠吠え「ま、まじか!」
てにをはさんの遠吠え「よし神谷占いやれ。」
ゲームマスター「うん、がんばれ」
てにをはさんの遠吠え「なんだってー!?」
1日目の夜となりました。(05/03/06 00:20:31)
いどめさん竜巻旋風脚!
グルンガストさんならスーパー系だ!!
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 開始♪開始♪ 
  ⊂彡
少佐さん俺が・・・占いかもしれん!!
ヒュッケバインさん「HAHAHA、今時スマッシュビームなんて流行らないぜ」
ちょなさん「ステルスしてると吊られるつまりは私もちょっと気を抜くと吊られるんですよ!」
しもんきんさん」は「グルンガストさん」に改名しました。
れんさん牛刀だってー!?
ポルナレフさんまるで〜透明になったみたい〜♪
神谷さん私は占い師になるんだよ! 私を吊るとこの村は滅亡する!
ゲームマスター「それじゃ開始していいかな?
変更とか大丈夫?」
牛田 一郎さん「みんな牛刀を用意しておけよ」
グルンガストさんお、おまえ…リアル系だったのか!
神谷さん「まあ、黒判定が出たら吊るけどね。」
少佐さんならば霊界からゲームを見たほうが勉強になるぞ!! 
てにをはさんとりあえず神谷吊るか!
ポルナレフさんすげえ簡単なゲームだな!!
ゲームマスター「ちぇ、18分で更新かデスノしたかったな」
片瀬 明徳さん「ステルス、最近速攻狩られるよ<気づかれると」
フィギュア萌え族さん     ∩
( ゚∀゚)彡 てにをは狐♪てにをは狐♪
 ⊂彡
神谷さん牛田を吊るやつは私が許さないんだよ! ヽ(`Д´)ノ
少佐さん俺を吊ったらくさい汁がつくぞ!!
グルンガストさんマジか神谷!じゃあ牛田初日吊りだな!!
ゲシュペンストさん」は「ヒュッケバインさん」に改名しました。
神谷さんルールは説明してある。占いか霊能か共有じゃなければ一言もしゃべらなくてもいいから、まずは参加してみようっていって連れてきた。
れんさん「いどめワラタ」
牛田 一郎さん「とりあえずまだ生きてる。誤」
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 デスノ♪デスノ♪
 ⊂彡
片瀬 明徳さんならば、速攻吊りで
いどめさん「それが 神谷の最期の言葉だった――。」
フィギュア萌え族さん占いでの勝利に飢えてるんだypヽ(`Д´)ノ
神谷さん牛田 一郎は私が誘ったお友達なの。この村がデビュー村なの。
だから優しくしてあげてね。
ポルナレフさん「ぶった切ってやるぜ狼ども。」
片瀬 明徳さん「皆さん飢えてますねー>人狼に」
ゲームマスター「初日犠牲者きゅんが19分になったらデスノ♪デスノ♪」
牛田 一郎さん「ふむふむ」
グルンガストさん恐ろしい…2分足らずで満員だと…
神谷さんみんな! ちょっと聞いてー!
いどめさんしかし艦長は若本
片瀬 明徳さん「約束した通りだけど、早いなー」
てにをはさん2分半かよ!
みんな早漏過ぎだぜ!
れんさん「うお、早いな!!」
フィギュア萌え族さんむふぉー雪辱戦だあヽ(`Д´)ノ
いどめさん「久々の人狼だーい!
頑張るぞーい!」
ヒュッケバインさんニュートロンビーム撃つ奴はリアル系!!
ゲームマスター「じゃあ3分過ぎたら即デスノします」
スペイン人さん「ノシ、気合入れるぜ」
フィギュア萌え族さん「ロリヽ(`Д´)ノンコ」
「」さん「トイレいってきます」
ゲームマスター「早いなぁ」
ポルナレフさんノンノンノン!!無駄といったろう?
いどめさん「嗚呼いとをかし少佐」
濡れさん」が村へやってきました。(05/03/06 00:15:59)
てにをはさんトイレ行く奴は狼!
フィギュア萌え族さん」が村へやってきました。(05/03/06 00:15:53)
れんさん」が村へやってきました。(05/03/06 00:15:51)
スペイン人さん」が村へやってきました。(05/03/06 00:15:50)
いどめさん少佐のトイレを吊れ!
ポルナレフさん」が村へやってきました。(05/03/06 00:15:36)
しもんきんさん」が村へやってきました。(05/03/06 00:15:30)
片瀬 明徳さん「今晩ワイン」
少佐さんGM トイレ行ってくる!! 3分でもどる!!
いどめさん「全然滑り込まなくても大丈夫だったってやつか!」
ゲームマスター「ようこそようこ」
片瀬 明徳さん」が村へやってきました。(05/03/06 00:15:05)
てにをはさん」が村へやってきました。(05/03/06 00:15:04)
少佐さん「いいかげんMEタンなみのどじは連発したくないんだ!」
ほあー!さん」は「いどめさん」に改名しました。
ちょなさん「よろしくー」
ほあー!さん」が村へやってきました。(05/03/06 00:14:38)
さん」は「ゲシュペンストさん」に改名しました。
「」さん」が村へやってきました。(05/03/06 00:14:32)
ちょなさん」が村へやってきました。(05/03/06 00:14:23)
神谷さんダーリンが95たんだってー!?
少佐さん「ハニーよりはやいぐらいムラムラしてただってー!?」
牛田 一郎さん」が村へやってきました。(05/03/06 00:14:15)
さん」が村へやってきました。(05/03/06 00:14:08)
ゲームマスター「パルケエスパーニャとかそのあたりとはなんら関係ございません」
神谷さん」が村へやってきました。(05/03/06 00:13:48)
少佐さんイメチェンって夜が15分だってー!?
少佐さん」が村へやってきました。(05/03/06 00:13:32)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送