ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 マックスハー
 
とっしーぬ
とっしーぬさん
[村 人]
(生存中)
 
 
色塗 白色
さささん
[村 人]
死 亡
 
 
餅付き
もちさん
[共有者]
死 亡
 
 
てにをは
だいふくさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
ちょな
ちりさん
[狩 人]
死 亡
 
 

レスしづらいさん
[村 人]
死 亡
 
 
「」
[]さん
[村 人]
死 亡
 
 
負けぬこ
中の人さん
[村 人]
死 亡
 
 
フィギュア萌え族
あきヲさん
[占い師]
死 亡
 
 
ゲシュペンスト
元狐さん
[村 人]
死 亡
 
 
しーぷどっぐ
しーぷさん
[村 人]
死 亡
 
 
モンテ・クリスト伯
突撃さん
[狂 人]
死 亡
 東へ西へ
 
飛脚
仮面ランナーさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
鬼の下僕、墨目
パパンさん
[人 狼]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[共有者]
死 亡
 
 
かんざし
かんざしさん
[霊能者]
死 亡
 
 
牛乳ビン
しりとりさん
[人 狼]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 希望の園村 〜 179番地
9日目 (終了 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
負けぬこさん「だから霊能吊りたかったんだがそこまで考えてない人が多かっただけだと諦めるさ」
かんざしさん「おつかれー。ががれ!とっしーぬ氏を応援する会の会員として、オレもががる。」
かんざしさん「霧さんが白ってコトは、フィギュアさん視点だと霊能が黒なワケだからね。」
とっしーぬさん「…寝る」
とっしーぬさんよし!敗因はスーパードライ三本だ!
かんざしさん「そそ。中のヒト、とっしー氏視点だと、霧さん白の時点でほぼ霊能の人狼が確定する。占い食われたらもう、確実に霊能は人狼。」
かんざしさん「アリです(笑)」
とっしーぬさん「そうか それで違和感感じてたのか」
とっしーぬさん「…酔ってたとかいう言い訳は梨ですか」
牛乳ビンさん「皆さんおつかれさま。GMさんありがとうございました。」
かんざしさん「がんばるんだ!>とっしーぬ氏」
かんざしさん「発言見るとかよりも、牛乳さん偽確定 → フィギュアさん、モンテさん真 → モンテさん真なら霊能は偽 = 霊能投票→ フィギュアさん真でも霊能は偽。だってそしたら霧さんが黒にならないとオカシイ。 → 霊能にしか投票できない」
さん「あぶれた……」
色塗 白色さん「ログ読も・・・・・」
とっしーぬさん「そ うだったか 」
飛脚さん「いえいえ・・・僕の急変更も悪かったんです。今回のログは色々勉強になりそうでうね。」
さん「喰いの意味とかあんま考えない、これもちぃおぼえた」
牛乳ビンさん「いろいろ面倒かけてゴメンな……>飛脚」
色塗 白色さん「っていうか霊脳かんちゃんなのね・・・」
負けぬこさん「まあ正座モンのチャックだというのは確実だから今後の参考にして欲しいと思う」
ゲームマスター「もう立ってます>次の村」
さん「結果論だけど初日の印象がそのまま占いの真でしたね……」
飛脚さん「おつかれさまでした。GMさんありがとうございました。」
かんざしさん「とっしーぬ氏は迷走し過ぎ。霊能真ならモンテさんが真しかないでしょ?なぜ居れてるの?白色さんに。リア狂いないとダメでしょ?それだと。

とか、そーゆーのは考えた方がイイと思う。」
フィギュア萌え族さん「やーすまんねてにをは(`ー´)
初日に占うと決めてるもんで(`ー´)」
モンテ・クリスト伯さんでは皆さん。次の村を!!
待て!!しかして希望せよ!!
ゲームマスター「それでは、皆さんお疲れでしたー」
とっしーぬさん真剣だったから!あやふやな発言したくなかったんだよ!
フィギュア萌え族さんおまいは無意味に喋りすぎヽ(`Д´)ノ
飛脚さん「ま、正直出現タイミングは失敗したと思ってましたので、あの日と翌日が勝負だと思ってました。」
てにをはさん初日ぐらい喋らせろよ!
とっしーぬさんちくしょうううううううううううううううううう!!!!!!
負けぬこさん「とっしーぬの気持ちは分かるよ
前日の投票もそんな気持ちで入れたからな」
色塗 白色さん待て待つ待ちなさい
まず喋りなさいよなら!>とっしーぬ
さっぱりわからんばっかり言ってるだけじゃない
さん「あやしそうな能力者は真かもしれなくても吊る!ちぃおぼえた」
ゲシュペンストさんスマッシュビーム!!
フィギュア萌え族さん黒判定出した霊能は有無を言わせず吊れ!!ヽ(`Д´)ノ
真偽はともかく吊れ!!!!ヽ(`Д´)ノ
かんざしさん「オレの嫌いな笹の字のプレイスタイルが戻ってきたのを実感した村だった!」
色塗 白色さん「もうね」
負けぬこさん「信じられんのはささのほうだけどな」
とっしーぬさん白色に入れたくなった俺の気持ちを理解してくれよ!
飛脚さん「最近どうすれば人狼で勝てるのかようやくわかってきた気がします。」
ちょなさん「みんなお疲れさま。実は狩人だったんですよ
GMさんは村立てありがとね」
「」さん「さささん暴走しすぎ」
しーぷどっぐさん「村建てありがとうだよGM
はあ、何か最近勝てないよぉ」
てにをはさん「おつかれさまーGMありがとー」
色塗 白色さん「うわもう信じられない」
さん狼残り1で真占い食って狼2に見せかけるとは……見事でした
でもやはり怪しい霊能吊れなかったのは悔しすぎ
フィギュア萌え族さん>ありえないうわーしんじられないばかちーーーーーーーーん
そっくりそのまま返すわ付和雷同のあほたれちんヽ(`Д´)ノ
とっしーぬさん「飛脚あやしいとは思ってたけどさ! だけどさ!」
かんざしさんお前がだ!<ばかじゃない?>笹の字
色塗 白色さん白なら白って言いなさいよ!!!!!!!!!!!
モンテ・クリスト伯さん「よっしゃああ!!よっしゃああああああ!!」
牛乳ビンさん「うはー勝った。飛脚おつ。」
かんざしさん「なんかお疲れでした>ALL
そして村立てアリっした>GMさん」
飛脚さん「ふう疲れた・・・」
「」さん「お疲れ様ー」
色塗 白色さん「ありえないうわーしんじられないばかちーーーーーーーーん」
負けぬこさん「自分のことですか?」
モンテ・クリスト伯さん久しぶりに勝ったぁぁぁぁぁ!!!!
ゲームマスター「お疲れ様でしたー>ALL」
フィギュア萌え族さんはい正座
白色は焼き土下座ヽ(`Д´)ノ
しーぷどっぐさん「まけたー」
とっしーぬさん「みいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
色塗 白色さんばかじゃない?
てにをはさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 とっしーぬ!とっしーぬ!
 ⊂彡」
人 狼」の勝利です!(05/03/06 00:11:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
色塗 白色さん2 票投票先 → とっしーぬさん
飛脚さん0 票投票先 → 色塗 白色さん
とっしーぬさん1 票投票先 → 色塗 白色さん
あきヲさん「若いもんは元気だけが取り柄じゃからのうフォフォフォ」
中の人さん「だけど昨日の時点で俺吊るのは有り得んて」
とっしーぬさん「言っておくが だ 白色は元気はいいが発言の根拠はナッシングなんだ」
色塗 白色さん「僕はとっしーぬに入れるこれでお仕舞いQED」
あきヲさん「好き嫌いはともかくとしてもうちょっと自分の頭かっぽじって考えようねとは思う」
突撃さん「ボンソワー(ギロロの声で)」
色塗 白色さんかーーーくーーりーーつ
そんなのあてにならないね
あるのは
勝つか負けるか
生きるか死ぬか
入れるか入れないか
だよ
元狐さん「色々ガンバ」
レスしづらいさん「だから負けぬこさん疑ってたのは私も同じ。」
[]さん「譲治の声なら信じてた、モンテさん」
飛脚さん「実は色塗さんなのか・・・」
色塗 白色さん「って言ってたね言って種」
色塗 白色さん「負けぬこさんごめんね」
とっしーぬさん「飛脚真とみれる…」
レスしづらいさん「しかしあそこでフィギュアさん食いがある意味絶妙だった……
あの喰いで狼残り1って考えないもん……」
ゲームマスター「まだです<投票」
色塗 白色さん「どうせとっしーぬくんは昨日夜会話で」
中の人さん「マジにささのプレイスタイルは嫌い
で、なんか変なこといい始めてきてるしこれで飛脚吊るようならちと切れるかも」
もちさん「白色に取り入って確実に投票をとるんだ!」
飛脚さん「とっしーぬさんは牛乳ビンさんに投票してるな・・・。」
ゲームマスター「後2分で説得できるか?」
とっしーぬさんだが確立では!
色塗 白色さんどう考えても
僕に票を入れなおかつ
僕を疑っている飛脚ちんも入れ
仲間のとっしーぬも入れるだろうって
票じゃない>まけぬこ
僕に
あきヲさん「もう白色は投票してるんだろうな…」
とっしーぬさん「仲間きりならそれまでだが あざやか過ぎる気がする」
レスしづらいさん「霊能信じてなかったから、もしかしたらモンテ真かと思ってたのはナイショだ。」
もちさん「白色は見方が付けば強くなるタイプかもしれん」
とっしーぬさん「だが 白色狼だとしたら 昨日の負けぬこと白色の対立に説明がつかない」
あきヲさん「残しちゃった以上そう考えざるを得ないもんな>飛脚が真である可能性は高い」
だいふくさん「確立じゃなくて確率なんだよ、とっしーぬ。」
色塗 白色さん「うんうんうんうんうんうん
悩むことも大切だよ飛脚ちん
でもね目の玉ひんむいてみてごらんよ」
突撃さん「とっしーぬ!!ブラボーだ。」
かんざしさん「そのヒト視点で見えてる筈のコトをスルーしてるのは、あまり真剣なプレーとはよべない。それだけ。」
しーぷさん「でもフィギュア真なのか」
あきヲさん「白色超先生の次回作にご期待ください(半笑いで)」
とっしーぬさん「ただ 単純に確立でいえば飛脚が真である可能性は高い」
飛脚さん「しかしどちらか生き残ればいいとにらんでのものかもしれないと考えれば色塗りさん狼もあるのか・・・。」
しーぷさん「おつかれ」
[]さん「Meたんがフリーズした」
飛脚さん「昨日負けぬこさんが仲間に投票するとも思えない。」
とっしーぬさん「もうほんとわからん」
突撃さん「ああ。連載終了のようだな・・・」
レスしづらいさん「とっしーぬさん……狼2はもうありえない、そしたら真相は……」
色塗 白色さんさぁーーーーーーーーーーーーーーーーー
とっしーぬ君
キミが最後の狼だ
九十九十九
QED連載終了
あきヲさん「でも黒判定が出た時点で霊能はきっちりセットで吊るのが
フェイルセーフとしては一番適当だと思う」
しーぷさん「むぅ、飛脚に入れたかった」
だいふくさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 とっしーぬ!とっしーぬ!
 ⊂彡」
中の人さん「つか村人で面白くないからって周り巻き込むのはな」
色塗 白色さん「勝ち方が?>さっぱりわからない」
レスしづらいさん「いや食われるの確定でしたし>ゲームマスター」
色塗 白色さん「なんだ杞憂か」
とっしーぬさん「なんてこったさっぱりわからん」
あきヲさん「いかんそっちはガケだ!(半笑いで)」
レスしづらいさん「毎回霊能吊りが正解なわけでもないですしね……」
[]さん「お疲れ様ー」
飛脚さん「霊能結果です。負けぬこさんは人狼でした。最終日です。僕はやはり争わないとっしーぬさんが最も怪しく見えます。」
かんざしさん「とっしーぬ氏くわないかなぁ。」
色塗 白色さん「あーそっか僕残せば霊脳が疑ってる物ね」
しりとりさん「おつかれさまー」
あきヲさん「残されるべくして残ったって感じだ」
ゲームマスター「でもお疲れです(ぁ」
元狐さん「おつ」
色塗 白色さんどうせ誰食べてもおしまいよね
しーぷは白
飛脚もしろ
僕はとっしーを疑ってる
ばいばい狼
カモン勝利
いぇい
ゲームマスター「しーぷさんまだ生きてますよ(笑」
8日目の朝となりました。(05/03/06 00:03:37)
しーぷどっぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しーぷどっぐさんを狙います。
レスしづらいさん「これで白色食いなら、飛脚さんをある意味尊敬する」
飛脚さんの遠吠え「それじゃまたせるのも悪いのでGO」
元狐さん「そうなったんだから仕方が無い
愚痴はやめてきましょうね」
飛脚さんの遠吠え「しーぷさんくいなら2人が結束して僕をつることもないか。」
かんざしさん「とっしーぬ食い  とかがオモシロイんだけどね。実は。」
レスしづらいさん「しーぷさん乙」
飛脚さんの遠吠え「しーぷさんくうかくわぬか」
突撃さん「はーい。陰口叩かなーい。」
中の人さん「だから昨日霊能吊れといったんだよ
最終日に黒出す霊能はほとんど吊れるわけないし」
ゲームマスター「というか、吊る順番に関して白氏はいい意見出して、
しーぷ氏が乗ったのに、それを後でしーぷ氏自体が覆したのが悔やまれますね」
あきヲさん「こうなったら白色食い残して泣かしてやりたいな(`ー´)」
[]さん「飛脚さん何をまよう」
レスしづらいさん「一応奇蹟を信じて最終日見るけど」
かんざしさん「ガキだよ。>中のヒト
オレは心中さっするよ。」
飛脚さんの遠吠え「喰いどうしよう。」
だいふくさん「まあ昨日霊能吊れなかった時点で終了してるからなあ。」
飛脚さんの遠吠え「霊能結果です。負けぬこさんは人狼でした。最終日です。」
かんざしさん「牛乳 + 霊能 真   っていうのを信じた笹の字としーぷさんが正座だ。ありえない。自分の黒に投票しない占い + 初日に吊ったヒトの名前を最後まで言わない霊能  だし。」
ゲームマスター「おつかれですー」
レスしづらいさん「負けた……狼2じゃなく狼1なことがかえって、災いするとは……」
しりとりさん「おつかれさまー」
元狐さん「おつかれー」
中の人さん「ささは餓鬼だろ?」
あきヲさん「なにこの村(;´Д`)」
[]さん「お疲れ様」
かんざしさん「おつかれー」
7日目の夜となりました。(05/03/06 00:00:35)
負けぬこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
色塗 白色さん1 票投票先 → 負けぬこさん
飛脚さん0 票投票先 → とっしーぬさん
負けぬこさん3 票投票先 → 色塗 白色さん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → 負けぬこさん
とっしーぬさん1 票投票先 → 負けぬこさん
もちさん「もう終わったな」
レスしづらいさん「明日3人。飛脚さん真を疑ってない時点で負け確定」
パパンさん「仮想時間より実時間の方が尽きてるしな…
ログ流しは無いな…」
かんざしさん「ついて行けないコトが良くある。
オレも回りからはこう見えてるんだろうか?心配になってきた。」
ゲームマスター「1日の文でこれだけ意見がコロコロ代わるとねー」
あきヲさん「白色矮星だがな!!ヽ(`Д´)ノ」
色塗 白色さん「流すも糞もないじゃない
喋らないんだからどうせ君達」
かんざしさん「笹の字は子供だよな、て思う。時々」
レスしづらいさん「あー初日の投票ミス痛すぎ。吊られるならもっと早めに吊られたかった。」
しーぷどっぐさん「しかし白色は輝いているな」
突撃さん「いける!!いけるズェ!!連敗ストップかもしれないズェ!!」
色塗 白色さん「言ってなよ
狼Sに言われても悔しくないね
悔しかったら食べてご覧よ」
色塗 白色さん「飛脚君僕は白でてないけど
争わない無難なとっしーぬ
それと
負けぬこは黒田から!!
ぜったい君は村が終わったあとに
静座することになるから
ぼくに入れるとね」
あきヲさん「くみしやすいとみて取り込みにかかったな狼」
ゲームマスター「そこでなだめる狼に笑い」
負けぬこさん「白色と飛脚が獣でいいだろう?
もしかしたら霧オオカミで飛脚もオオカミかもしれないが
白色だけは吊り殺したい」
レスしづらいさん「霊能なんて俺達にはいらなかったのかもしれないな……」
飛脚さん「色塗さんは少し落ち着いてください。熱弁もログ流しに見える。」
しーぷどっぐさん「投票したのだ」
あきヲさん「付和雷同にも程があるぞ白色」
とっしーぬさん「はっきりいってしーぷ意外みんなあやしい」
しーぷどっぐさん「えい」
だいふくさん「とっしーぬ可愛いな。」
色塗 白色さん「もうねこに入れるよ!」
[]さん「ああ、ぬこさん・・・」
色塗 白色さん「争わないとっしーぬ
ざらざらした感じのぬこ
これでおしまいだね」
かんざしさん「とっしーぬは流石だな。」
あきヲさん「もどい ってこういう時に使うんだな…」
負けぬこさん「あー別に白吊り上げてもいいよ?

相変わらず獣臭いから負けても俺のせいじゃなさそうだしな」
しーぷどっぐさん「昨日霧に入れない狼はいないだろう」
とっしーぬさん「正直全然検討がつかないぜ」
色塗 白色さん「だいたいねこくんの
喋り方
狼独特のなんていうの?
なまりがあるんだね」
レスしづらいさん「疑われてる負けぬこさんじゃなく、とっしーぬさんが流れを作るんだ!」
ゲームマスター「積んだかな・・・」
飛脚さん「僕は色塗さんのほうが生きたがっているように見えますね。」
だいふくさん「しーぷ次第か。」
かんざしさん「飛脚さん視点だと、占い確定するじゃんか。」
突撃さん「いけるかも知れないのか?」
しーぷどっぐさん「白色と推理が一緒だよ」
色塗 白色さん「ひきゃっくん
まけぬこ とっしーぬで
終わるってば」
[]さん「白色さん狂人ぽいなぁっと最初から・・・」
あきヲさん「おもしろいぐらいに術中に嵌ってるのが一人」
色塗 白色さん「死にたくない考えみえみえじゃない>ねこ」
かんざしさん「なら昨日、霧さん吊った意味がわからない。」
飛脚さん「僕が昨日とっしーぬさんに投票したのは最初にモンテさん真を出したからです。専務なら負けぬこさんよりもとっしーぬさんの方が怪しいと感じる。」
色塗 白色さんハイきらりんキタキタキタ
まけぬこ
とっしーーーぬ
君等で
九十九十九
QED
負けぬこさん「飛脚吊りでいいんじゃないか?
俺ととっしーぬオオカミにしようと仕立てたい飛脚の考えが見え見えじゃないか」
しーぷどっぐさん「ねこしかないと思うんだが、今日は」
レスしづらいさん「数で負けてるから、私に白出すのもまた狼には地獄」
とっしーぬさん「霧が村人?」
色塗 白色さん「ん?ねこでいいのか」
[]さん「お疲れ様ですー」
かんざしさん「占いは  牛乳真  しかないし。霧さん白で霊能真だと。」
色塗 白色さん「ねこはもういいや」
レスしづらいさん「やっぱり怪しい霊能吊れなかったのが私の敗因……真なら騙り怖れる必要ないもんねえ……」
しーぷどっぐさん「マジか>飛脚」
ゲームマスター「お疲れ様です」
負けぬこさん「当然フィギュアの白食うわけだよね」
飛脚さん「霊能結果です。霧さんは村人でした。今日間違えると負けです。」
しーぷどっぐさん「いきてるってす〜ばらしい〜」
かんざしさん「ここで白出すと、まけぬこ + とっしー は確実に敵になるよね。」
7日目の朝となりました。(05/03/05 23:52:26)
「」さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
「」さんを狙います。
レスしづらいさん「さて村人がどう出ますかね……」
飛脚さんの遠吠え「とっしーぬさんか負けぬこさん吊って。しーぷさん残すかどうか。この一点だな。」
飛脚さんの遠吠え「結局これしかないか。」
かんざしさん「いや、しろ出して牛乳さん真で行くしかないと思う<霊能」
レスしづらいさん「でもま、これであと2日……最終日には吊れますよね」
飛脚さんの遠吠え「霊能結果です。霧さんは村人でした。今日間違えると負けです。」
レスしづらいさん「潜伏に狼がいる、と考えすぎました。ごめんなさい」
かんざしさん「それなら今日、負けぬこ + 色塗  吊らないとダメだしね。<牛乳さん真」
飛脚さんの遠吠え「まあ黒だすと「余裕あるから吊ろう」になるから嫌なんだけど。裏突くかどうかで。」
しりとりさん「おつかれさま」
突撃さん「いや。黒なら吊られるでしょう。」
かんざしさん「牛乳さん真 + 霊能真 しかないしね。
で、フィギュアさん狂人、モンテさん人狼で確定。」
突撃さん「うん。つれる要素の無い「」氏からがいいかも知れんな。」
レスしづらいさん「ありゃ……狼1でしたか……」
飛脚さんの遠吠え「問題は霧さんを白とするか黒とするか」
飛脚さんの遠吠え「「」さん。」
飛脚さんの遠吠え「喰いはきまりだが。」
元狐さん「おつー」
飛脚さんの遠吠え「うーむ」
かんざしさん「笹の字食うかな。」
あきヲさん「これで霊能吊りの流れにならなかったらウソだよなあ」
ちりさん「お疲れさまー」
ゲームマスター「お疲れですー」
6日目の夜となりました。(05/03/05 23:48:01)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
色塗 白色さん0 票投票先 → 負けぬこさん
飛脚さん0 票投票先 → とっしーぬさん
負けぬこさん2 票投票先 → さん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → さん
「」さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 負けぬこさん
とっしーぬさん1 票投票先 → さん
かんざしさん「しーぷさんは、牛乳さん真で進めるのか。とっしーぬ氏に黒出しつつ、投票してないのに。。。」
「」さん「私は霧さんからいきます」
ゲームマスター「というか他鯖の話し出してもしょうが無いって、違うんだし・・・」
あきヲさん「この村は能力者に頼りすぎだなあ」
負けぬこさん「少なくてもオオカミっぽい霊能を明日吊れるか?
明日飛脚吊るなら完全グレーの霧吊るが
明日になって俺かとっしーぬ吊ろうとか言い出しそうだから偽臭い霊能吊りたいんだよ」
しーぷどっぐさんだが争ってないとっしーぬは危険なのかもしれん
色塗 白色さん他の鯖は知らない解らない聞いたこと無い
あきヲさん「黒判定出した時点で霊能は吊るべきなんだよ!」
ゲームマスター「飛脚さんの流れが美味いかな・・・」
元狐さん「こいつはカオスだ・・・」
さん「他の鯖だと、自動的に勝ちになるところもあるんですけどね>色塗さん」
突撃さん「どうなるのか・・・」
色塗 白色さん「っていうか騙りが3の時点で吊る必要性は無いね
やっぱりネコ吊りを押すよ僕は」
しーぷどっぐさん「霧>負けぬこ>色塗と吊りたい」
飛脚さん「負けぬこさんの僕を吊ると村人が有利になる理論がよくわからないですが・・・牛乳ビンさんが専務したということなのだろうか。」
あきヲさん「墨目に白の時点で覚えた違和感をもっと推せばよかったなあ
あーしくじったーヽ(`Д´)ノ」
さん「霊能真なら、狼2で確定、騙りだとしても2確定ですね」
とっしーぬさん「そりゃぁ そのとおりなんだけどな」
負けぬこさん「いっておくが…残りオオカミ2と見ても霊能吊る余裕は出来たんだが?」
色塗 白色さん「何打最終日じゃぁないのね」
あきヲさん「いや霊能吊らないのがありえない」
しーぷどっぐさん「そうか?狼2,狂人無しだから明日は絶対あると思うが」
さん「どっちにしろ、あやしい霊能がつれないのが残念です……」
色塗 白色さん「最終日に対抗も居ない霊脳をつりたがるのは
ありえないね」
かんざしさん「モンテ真だと、霊能吊り。
モンテ狼だと、まけぬこ&とっしー白
モンテ狂人だと、霊能吊り

(;´д⊂)」
負けぬこさん「フィギュア狂人なら狼は喰う必要ないんだぞ?>とっしーぬ
なのでフィギュア真と見たほうがいいよ」
あきヲさん「ちなみに今日は白色占ってた(;´Д`)
もっと自分の本能に正直でいいのかも知らん
ょぅι゙ょたんと対峙する時のように…ッ!」
しーぷどっぐさん「とっしーぬもグレーか」
さん「実質今日が最終日ですか……。」
色塗 白色さん「負けねこだね
発言がそれっぽい」
飛脚さん「「」さんとしーぷさんがフィギュアさんの白ですね。それ以外に狼2。」
負けぬこさん「しーぷと「」はほぼ村人確定
俺視点でとっしーぬも村人だろう…」
あきヲさん「つかもう霊能吊り頃だypヽ(`Д´)ノ」
とっしーぬさん「モンテクリストが真のような気もしてきた」
しりとりさん「おつかれー」
しーぷどっぐさん「フィギュアのグレー
色塗、霧、負けぬこ、飛脚」
さん「フィギュアさん真か、牛乳さん真かの二択ですね……」
かんざしさん「おつかれー」
色塗 白色さん「あぁぁー」
ちりさん「おつかれー」
あきヲさん「くそー飛脚占えばよかったーヽ(`Д´)ノ」
「」さん「ああ、真食いできたか・・」
元狐さん「はい、おつー」
負けぬこさん「で、フィギュア信じるなら霧と飛脚吊りで終了するわけだが…
こんな詰むような喰い方するのか?
飛脚吊って狼の食い見たほうが分かりやすいかもしれん」
しーぷどっぐさん「やっぱり」
ゲームマスター「おつかれさまでしー」
あきヲさん「あーやっぱ食われたか
しゃーないね(`ー´)」
とっしーぬさん「あんだってー!?」
飛脚さん「霊能結果です。当然ですが牛乳ビンさんは村人です。」
しーぷどっぐさん「牛乳瓶:真  狼:とっしーぬ、まけぬこ、伯爵  狂:フィギュア
一応牛乳瓶真の場合はこれ確定で、でも今日フィギュア死んでる気もします。」
6日目の朝となりました。(05/03/05 23:40:15)
フィギュア萌え族さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィギュア萌え族さんを狙います。
かんざしさん「狂人だったら、黒出して貰えるだろうしね<占い食い」
突撃さん「いや・・・でも占われてるだろう・・・」
かんざしさん「占い食いは・・・勿体無いかも・・・」
飛脚さんの遠吠え「ぬこ→霧→居ろ塗しかない」
飛脚さんの遠吠え「でもフィギュアさん喰いか。さいわいグレーが多い。」
もちさん「おつかれちゃ〜ん」
ゲームマスター「ですね」
突撃さん「じゃあ・・・良くも無いな・・・
キツイ。」
かんざしさん「としーぬ、負けぬこ、「」はもう、霊能吊りに動くだろうなあ・・・」
突撃さん「ああ。俺黒だったっけ。」
飛脚さんの遠吠え「3回逃れるのは無理っぽい」
しりとりさん「モンテがすでに黒でてるんだ。」
突撃さん「>当然ですが牛乳ビンさんは村人です
なんだってー!!フィギア狼をぶちかますのかよ!!
無理だ!!まぁ黒でも無理だが!!」
飛脚さんの遠吠え「フィギュアさん喰いでいくと牛乳さんの黒吊りになるかな。」
だいふくさん「霊能は真に占われてると思う。」
ゲームマスター「これでフィギュアさんが飛脚氏に判定出したら確定ですかねー?」
飛脚さんの遠吠え「フィギュアさんが狂人ならいいけど真なら限りなく危険」
かんざしさん「占い食ったら霊能吊られる。敢えてとっしーぬ氏か負けぬこ氏食うしかないんじゃないかなぁ。」
しりとりさん「僕もぜんぜんダメだった……」
だいふくさん「これは詰んでるな。」
飛脚さんの遠吠え「霊能結果です。当然ですが牛乳ビンさんは村人です。」
しりとりさん「ダメだぜんぜんついていけなかった……」
飛脚さんの遠吠え「どうやったらいいんだろ。」
突撃さん「すまない。狂人だったんだ。」
パパンさん「おつかれさん」
飛脚さんの遠吠え「どうも僕が狼判定出すことがちゃんと伝わらなかったようだ・・・すいません。」
ちりさん「おつかれー」
かんざしさん「狂人=フィギュア  さんに賭けて、ガガルしかない飛脚さん。」
パパンさん「自分も何故黒出されたか、普通に分かってるから
尚のこと残った2人が不憫でねぇ…」
飛脚さんの遠吠え「これは負けたかな。」
元狐さん「おつー」
飛脚さんの遠吠え「まずい。」
ゲームマスター「おつかれですわー」
色塗 白色さんを占います。
しりとりさん「あはは、ごめん……」
突撃さん「ゴメンよパパン。」
5日目の夜となりました。(05/03/05 23:34:31)
牛乳ビンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
牛乳ビンさん8 票投票先 → とっしーぬさん
色塗 白色さん0 票投票先 → 牛乳ビンさん
フィギュア萌え族さん0 票投票先 → 牛乳ビンさん
飛脚さん0 票投票先 → 牛乳ビンさん
負けぬこさん0 票投票先 → 牛乳ビンさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → 牛乳ビンさん
「」さん0 票投票先 → 牛乳ビンさん
さん0 票投票先 → 牛乳ビンさん
とっしーぬさん1 票投票先 → 牛乳ビンさん
突撃さん「白にしとけばよかったなぁ・・・普通に・・・
狂人で自分の真っぽさを高めようとするとろくな事が無い・・・」
かんざしさん「パパン、、、、パパン、、、、(;´д⊂)」
フィギュア萌え族さん「そろそろ黒見つけないとなあ…
まあ狐つぶしたから半分仕事は終わったも同然だがヽ(`Д´)ノガンガレオレ」
さん「能力者全吊りで勝てない以上、フィギュアさん真で行きます」
とっしーぬさん「実は意外な流れになって戸惑っているのは秘密だ」
しーぷどっぐさん「牛乳瓶を信じる人は5人になったらとっしーぬとまけぬこ吊ればいいんだし
フィギュア信じる人は明日の結果次第?」
さん「結局どっちかの占い信じるしかないですし……」
飛脚さん「今日は牛乳ビンさんを吊りです。明日のフィギュアさんの判定に期待しましょう。」
色塗 白色さん僕はもう名前と初日ヒトバシラコォで言わなくてもわかるよね?
パパンさん「ごめん…つらくて見てられないorz」
とっしーぬさん「ビン吊ろうよ 」
かんざしさん「飛脚さんも結局、結果とか言ってないしね。「それ以外は村人」としか。これも最後まで残るとは思えない・・・」
「」さん「牛乳さんで賛成です」
元狐さん「これは狼劣勢苛!!」
飛脚さん「あ、色塗さんもフィギュアさんのグレーですね。」
負けぬこさん「占い吊ったし今日は牛乳かフィギュア吊りじゃないか?
俺としては偽確定の牛乳に投票するしかないんだがな」
しーぷどっぐさん「牛乳瓶からでいいよ、牛乳瓶吊ろう」
フィギュア萌え族さん「占い
フィギュア てにをは しーぷ ゲシュペンスト 「」」
だいふくさん「狼が怪しすぎる。」
色塗 白色さんハイまとめどうぞー
さん「狂人なら専務の可能性もありますが……牛乳ビンさん吊るべきでしょうか……」
フィギュア萌え族さん「しーぷは白だってヽ(`Д´)ノ」
突撃さん「また負けるのか・・・」
かんざしさん「そして黒2出した牛乳さんは吊りだな。占い吊りは止まらない。狐死んだしCO3だし。」
飛脚さん「つまりフィギュアさんのグレーである負けぬこさんか霧さんかしーぷどっぐさんに狼1はいるでしょう。ただ牛乳さんは狂人なので専務の可能性は捨てられない。」
とっしーぬさんしっかりしろ!おまいら!情報が錯綜してるぞ!
負けぬこさん「いや、昨日の時点でモンテが真だろうと飛脚が真であろうと牛乳は偽がほぼ確定してるから
で、昨日とっしーぬに黒今日俺に黒で牛乳偽が確認できたからとっつしーぬも偽から黒受けたということだろ?」
フィギュア萌え族さん「飛脚占いたかったけど「」にしたヽ(`Д´)ノ」
「」さん「しーぷさん私は白判定でてますよ」
しーぷどっぐさん「あれ、フィギュアは飛脚に白じゃないのか」
フィギュア萌え族さん「「」は白だyp>とっしーぬ」
かんざしさん「自分の黒に投票しないのは、ちょっとまき返し出来そうにないよね・・・」
ゲームマスター「村人側完全有利ですね」
しーぷどっぐさん「」と霧吊ればいいんじゃないの?
とっしーぬさん「ああ ごめん牛乳ビンのレス見逃してたよ >負けぬコ」
色塗 白色さん「さらば牛乳ビンガンバれ狩人GOGO」
フィギュア萌え族さん「うーんやっぱし順当に飛脚占っておくべきだったかなあ」
だいふくさん「牛乳ビン用無しだな。」
とっしーぬさん「負けぬこがそう言ってくれるのは嬉しいが 根拠はなんだ」
しーぷどっぐさん「墨目の共有投票は理解出る気がするが、牛乳瓶の黒は出そろったのかな」
負けぬこさん「とりあえず牛乳ビン吊るべきだ」
色塗 白色さん牛乳ビンは狂人でいいですよね?
さん「霊能はホントになんで潜伏してたんでしょ……騙りが出たらそれを吊ればいいだけですし……
でも吊れなかった以上は情報もらいます」
飛脚さん「どうやら牛乳さんが狂人のようですね。」
元狐さん「スプリットミサイル発射し損ねた
乙」
とっしーぬさん「正直全部信じられん」
負けぬこさん「まあとっしーぬは村人だと確認できた」
ちりさん「おつかれー」
しーぷどっぐさん「ゲシュペンストが死ぬのか」
飛脚さん「霊能結果です。モンテ・クリスト伯さんは人狼でした。どちらかの占い師が真でしょう。今日はとっしーぬさんかフィギュアさんの黒がでるならそれの2択で。」
フィギュア萌え族さん「って俺の白食っちゃっていいの?」
ゲームマスター「お疲れですー」
牛乳ビンさんうはは、投票失敗した……
気を取り直して、怪しかったから負けねこ占ったよズバリ人狼だったんだー
負けぬこさん「まあ、狼3なら昨晩はグレー食うだろうけど…
多分2以下じゃないかと思う。
誰の白が喰われるかを見つつ占い吊りしよう。
あと霊能は全然信用してないからね。」
フィギュア萌え族さんしかし墨目が村人だったとしてなんで共有に投票してるんだろうな?
ってことで飛脚を占いたいところだけど「」を占ったよ
村人ですって奥さんヽ(`Д´)ノ
5日目の朝となりました。(05/03/05 23:26:19)
ゲシュペンストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲシュペンストさんを狙います。
かんざしさん「お。気づいた!<いややはり狼で」
突撃さん「せめて飛脚は出ないで欲しかった・・・」
かんざしさん「ダイジョウブなのかしら、霊能結果とか。かんざしの名前も出てないの、つっこまれるよコレ。」
飛脚さんの遠吠え「霊能結果です。モンテ・クリスト伯さんは人狼でした。いややはり狼で。それでグレー吊りの流れへ。」
かんざしさん「伯爵村人だと、牛乳さん吊られない?これ」
飛脚さんの遠吠え「伯爵は村人ってことにします。」
かんざしさん「てにをは氏を越せなかったが、かなり努力して速攻釣られたぞ!」
飛脚さんの遠吠え「色塗さんは熱弁ゆえに自滅してくれそうな予感。」
牛乳ビンさんの遠吠え「おっけ、ゲシュ食いで。」
飛脚さんの遠吠え「h」
突撃さん「絶対鬼が人狼だと思ってやったから自信を持って霊能COも促したのに
この様か!!」
牛乳ビンさんの遠吠え「たしかにそうだなぁ……」
だいふくさん「かんざしは食われてないぞ
盛大に吊られただけ」
飛脚さんの遠吠え「今日はゲシュペンスとさん喰いでどうでしょう。」
「」さんを占います。
かんざしさん「すべてもう、終わったんだ・・・」
飛脚さんの遠吠え「問題はモンテ氏が専務だった場合だなあ。」
突撃さん「真霊能食うなよぉおおおおおおお!!」
ゲームマスター「しかし、あれはすごかった(笑」
飛脚さんの遠吠え「ずれたとかなんとか言えばいいんですよ。」
かんざしさん「牛乳ビンさん、終わったな・・・」
突撃さん「狙って専務した。反省はしていない。」
だいふくさん「無職死なんねー」
牛乳ビンさんの遠吠え「素で失敗した。」
ゲームマスター「突撃さんもおつー」
ちりさん「おつかれさまー」
牛乳ビンさんの遠吠え「しまった投票間違えた。」
ゲームマスター「もちさんお疲れですー」
4日目の夜となりました。(05/03/05 23:20:59)
モンテ・クリスト伯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
牛乳ビンさん2 票投票先 → モンテ・クリスト伯さん
ゲシュペンストさん0 票投票先 → モンテ・クリスト伯さん
モンテ・クリスト伯さん6 票投票先 → 飛脚さん
色塗 白色さん0 票投票先 → とっしーぬさん
フィギュア萌え族さん0 票投票先 → モンテ・クリスト伯さん
飛脚さん2 票投票先 → モンテ・クリスト伯さん
負けぬこさん0 票投票先 → 牛乳ビンさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → モンテ・クリスト伯さん
「」さん0 票投票先 → モンテ・クリスト伯さん
さん0 票投票先 → 飛脚さん
とっしーぬさん1 票投票先 → 牛乳ビンさん
かんざしさん「ノシ」
かんざしさん「飛脚さんきたりしてね・・」
しーぷどっぐさん占い
フィギュア てにをは しーぷ ゲシュペンスト
伯爵    てにをは 墨目● 色塗
牛乳瓶   てにをは 霧   とっしーぬ●

霊能
飛脚 

共有
餅つき◆初日
モンテ・クリスト伯さん「【共有】 餅付き
【共有】 初日たん

フィギュア萌え族 - てにをは⇒しーぷ⇒ゲシュペンスト
モンテ・クリスト伯 - てにをは⇒黒目●⇒色塗 白色
牛乳瓶-てにをは⇒霧⇒とっしーぬ●」
色塗 白色さんもうアレ!霧吊りよきっと!
さん「それは人外を誘うまとめトラップ?>とっしーぬさん
共有いませんし……」
飛脚さん「今日は偽確定伯爵さんを吊りですね。」
かんざしさん「わすれないで、かんざしはココに居るよ!」
ゲシュペンストさん「 」
もちさん「ちょっと出かけてきますお疲れでしたーノシ」
かんざしさん「中のヒトがいいツッコミを!」
しーぷどっぐさんそれでも占い師なんてもう必要ないんだよ!
色塗 白色さん他はじゃないよ他はじゃ
だーれが村人で
だーーーれが食べられたのか
いってごらんよ>霊脳
ゲームマスター「これまずいですね、何で他「は」なのかに気づかれたら論破されそうですが」
とっしーぬさん「だれかまとめ張ってくれないか」
さん霊能騙りを怖れる必要はない場面です。
もし真だとしても、怪しすぎます
ゲシュペンストさん「霊能!!自分はそのタイミングで出てきたのは信用が低いと思ってる!!」
負けぬこさん「全てって吊られた村人の名前も出さない霊能を信用しろと?」
色塗 白色さん「狐も居ないしクリス吊ろうか
信じてるよ占い師オタ公」
フィギュア萌え族さん「だが霊能の出てくる可能性が高いところでわざわざ狼が黒を出すとは考えにくいな」
モンテ・クリスト伯さん「この霊能を信じずとも昨日の夜の感じから皆様が受けた感触を信じていただきたいものですね。」
かんざしさん「かんざしさんの結果も出すんだ・・・・!>飛脚氏」
さん「鬼さんが黒にしろ白にしろ霊能は出るべき場面ですし……
どうしましょう……でも占いは真狂狼でしょうから
全吊りだと狼吊りきれないかもしれません」
飛脚さん「他はすべて村人ですよ。」
フィギュア萌え族さん「まあがんばってモンクリにくっついて崖から落っこちてくれ>白色矮星」
しーぷどっぐさん飛脚か、じゃあ、伯爵吊ろうか
負けぬこさん「飛脚
でるなら今までの霊能結果も…」
色塗 白色さん「じゃぁねバイバイクリス
愉しかったよ
死んでしまえーなんてね」
モンテ・クリスト伯さん「おやおや・・・
辺りを見回してからのCOは疑われますよ・・・
フフフフフ・・・」
とっしーぬさん「飛脚は様子見していた狼か」
ゲシュペンストさんもし、霊能が出なかった占い全員にゲシュペンストキックを撃つぞ!
これは脅しではない!!
ゲームマスター「潰しあいか・・・」
色塗 白色さんうそーん
かんざしさん「こないだ達成したぜ!<即死したくせに負けないなんて!」
クククク・・・・」
飛脚さん「騙りはいないようですね。霊能CO。鬼の下僕さんは村人でした。伯爵さんは偽です。」
さん「霊能は……COないですね
この時点でCOないということは……死んでますか」
色塗 白色さん「で萌え公は僕を占わないのね
あーそうなら僕はクリスを押すよ」
フィギュア萌え族さん「…霊能来ないね」
とっしーぬさん「霊能さーん いらっしゃーい」
しーぷどっぐさん「霊能いないのかしら」
モンテ・クリスト伯さん「霊能の方はいらっしゃらない。と?」
もちさん「狩人死んでたか・・」
牛乳ビンさん「マジかとっしーぬ。遺言はそれだけか。」
負けぬこさん「もし占い吊るなら今日からだね
3回吊って残り5人ならかなり狼は吊り易いと思う。
まあ今日の占いと霊能次第ですが」
かんざしさん「おつかれー」
かんざしさん「初の村人死者が来るか?!」
フィギュア萌え族さん「狂人も狼もやたらアクティブだな(;´Д`)」
パパンさん「お疲れ様〜」
とっしーぬさん「牛乳ビンをころせー」
ちりさん「お疲れさ餅さん」
ゲームマスター「お疲れです」
モンテ・クリスト伯さんンフフフフフ・・・色塗 白色様は
村人でございました・・・
LOVE ME EVERY MORE〜♪
LOVE ME EVERY MORE〜♪
牛乳ビンさんうん、もう完璧に発言からあやしいの占ってくしかないんだよね。とっしーぬ占った。なんと人狼でしたよ。あたるもんだね。
フィギュア萌え族さん投票だとなんとなく狼吊れたっぽいが
となるとモンテは苦肉の策で仲間に黒出した狼かな?
じゃああと一匹は…ゲシュペンスト?
と思って占ったけど村人だってヽ(`Д´)ノ
しーぷどっぐさん「共有初日、霊能候補はかんざし、ちょな
狼がこの時点で黒を出すとは考えにくいので
伯爵は真か狂人だと思いますね。」
4日目の朝となりました。(05/03/05 23:14:20)
餅付きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
餅付きさんを狙います。
パパンさん「アツすぎるぜそれは…
即死したくせに負けないなんて!」
飛脚さんの遠吠え「おねがいします。」
飛脚さんの遠吠え「喰いは共有で。」
かんざしさん「引き分け、アツイ。狐即死で引き分けはマジアツイ。」
飛脚さんの遠吠え「一応文用意しときます。霊能CO。鬼の下僕さんは村人でした。」
だいふくさん「引き分けを願おう。」
牛乳ビンさんの遠吠え「とっし黒出します。」
かんざしさん「あれ?飛脚さんか、ステルス狼は。
ならまだダイジョブだな。なんか人狼に頑張って欲しいぞ」
飛脚さんの遠吠え「対象は色塗さんかとっしーぬさんで。たぶん村人も賛同するでしょう。」
牛乳ビンさんの遠吠え「んー、しんでるかなぁ」
だいふくさん「俺の呪いだ。」
ゲームマスター「僕に聞かないで下さいよ」
飛脚さんの遠吠え「次は黒だしです。」
パパンさん「ところで何この村人死なない村」
飛脚さんの遠吠え「霊能死に賭けるなら僕が霊能COで牛乳さんにつくこと。」
牛乳ビンさんの遠吠え「次黒だした方がいいよねぇ。」
かんざしさん「飛脚さんの方が騙りだから、黒出されたらもう滅亡だと思う・・・」
ゲシュペンストさんを占います。
飛脚さんの遠吠え「厳しいですね、2人でいくならあと3回はのがれなくては。考えられるのは・・・1回は牛乳さんの黒出し。もう1回は狂人の黒出し。狂人吊り。占い誰か吊り。霊能がどうでるかで決まってきそう。」
かんざしさん「うわ。牛乳ビンさんに投票してる!<占い」
ゲームマスター「というか、すごい洞察力(笑」
牛乳ビンさんの遠吠え「次どうしよう……」
かんざしさん「おつかれー」
ちりさん「墨目さんお疲れさま」
ゲームマスター「お疲れ様です」
パパンさん「マジで専務かよ」
3日目の夜となりました。(05/03/05 23:08:58)
鬼の下僕、墨目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
牛乳ビンさん1 票投票先 → とっしーぬさん
ゲシュペンストさん0 票投票先 → 鬼の下僕、墨目さん
餅付きさん1 票投票先 → 鬼の下僕、墨目さん
モンテ・クリスト伯さん0 票投票先 → 鬼の下僕、墨目さん
色塗 白色さん0 票投票先 → 鬼の下僕、墨目さん
フィギュア萌え族さん0 票投票先 → 牛乳ビンさん
飛脚さん0 票投票先 → 鬼の下僕、墨目さん
負けぬこさん0 票投票先 → 鬼の下僕、墨目さん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → 鬼の下僕、墨目さん
「」さん0 票投票先 → 鬼の下僕、墨目さん
さん0 票投票先 → 鬼の下僕、墨目さん
とっしーぬさん1 票投票先 → 鬼の下僕、墨目さん
鬼の下僕、墨目さん10 票投票先 → 餅付きさん
かんざしさん「真占いが飛脚さん占えてれば、それで終りかもしれん。」
だいふくさん「パパンが吊られるか。」
ちりさん「狩人を引くと何故か人狼中に電話が掛かってくる呪いに掛かったようです」
ゲシュペンストさん「自分は昨日墨目さんの発言の薄さにはびっくりしました」
かんざしさん「しかも久々に引いた霊能だから、気合入れて誘導してたと思う。」
色塗 白色さんあと僕が疑わしいなら売らないなよ
顔文字多い子
飛脚さん「餅つきさんの発言はどういう意味ですか?」
かんざしさん「オレ、これで生きてたらすげぇ勢いでチャックしまくってる可能性激高。あぶねー。」
とっしーぬさん「初日は共有だから まぁ生きてそうだが」
鬼の下僕、墨目さん「下手な発言するなよ〜霊能
俺が吊られる意味なくすなよ〜?」
ゲームマスター「これで面白くなってきましたね」
ゲシュペンストさん「とりあえず、墨目さんにスマッシュビームだ
話はそれからだ」
フィギュア萌え族さん真実は君の心の中にあるヽ(`Д´)ノ
かんざしさん「専務COだってー!」
色塗 白色さん「霊脳しんでたりしてね」
負けぬこさん「どうでもいいけど占い3人とも信じ難いよな
もう少し信用得られる態度をとってもらいたいものです」
とっしーぬさん「霧さんしっかりしてくれー」
モンテ・クリスト伯さん「ええ・・・大変ですよ・・・
専務ついでに村人を勝利に導きましょう・・・
ククク・・・ククク・・・」
餅付きさん「もし霊能が出たらそいつは死ぬ」
だいふくさん「かんざし死んでてよかったな。」
飛脚さん「今日は定石通り黒判定吊りですね。明日の霊能の判定で判断する、と。今日の残り時間は誰が誰を疑っているのか?ということをはっきりさせていくのがいいと思う。」
色塗 白色さん 「すいません、彼の最後の発言前に投票したもので」

そうじゃないよね
僕の最後の発言云々じゃなくて
人柱の僕に入れる君は人外の因子があるって事OK?
さん「気分的には人柱でもいいんですけど、白な以上なれないですし……
どちらの占いでもいいから、黒出してくれません?」
かんざしさん「よかった、死んでて。」
かんざしさん「専務。専務です!」
フィギュア萌え族さん3日目にして黒か
狂人も大変だなヽ(`Д´)ノ
せいぜい専務かまさないようにがんがれヽ(`Д´)ノ
とっしーぬさん「クククだってー!?」
鬼の下僕、墨目さん「は〜黒出されたか。狐居ないし出しやすいわなぁ…
霊能に託して後は任せるよ」
モンテ・クリスト伯さん「霊能はCOを勧めますが・・・いかがですか?」
さん「ここってたまに発言しようとして、投票実行しちゃう誤爆があるんですよ……」
色塗 白色さん「あ・・・占いか」
だいふくさん「仲間切りか。しかし霊能がいない。」
ゲシュペンストさん投票ミスだと言えばいいと思っちゃ困るね
色塗 白色さん嘘をつけ!
狼がつれただなんて!
「」さん「すいません、彼の最後の発言前に投票したもので」
しーぷどっぐさんじゃあ、墨目を吊ろうか
ニンジャー
さん「さて黒吊り……ですか?」
ちりさん「電話掛かってきて何も発言出来なかったのが痛い・・」
飛脚さん「昨日のログは特別な誘導は無い。大体狐が死んだことにかんして言及してる人がおおいですね。ステルスはちょなさんと「」さんくらいかな。」
かんざしさん「狂人キタ。」
モンテ・クリスト伯さん「ククク・・・ククク・・・」
ちりさん「くー」
牛乳ビンさん投票ミスかよ!
とっしーぬさん「だって吊られたそうにしてる奴にいれないなんて失礼だろ!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
牛乳ビンさん占いCOしてるのに投票してきた霧さん占ったよ、残念村人。
かんざしさん「無職の時こそ、吊られないんだよなー、コレが。」
モンテ・クリスト伯さん「実際にこの村を訪れた私はこの村を覆うある雰囲気に夢中になってしまいました・・・
なんと申し上げたらよいか・・・そう・・・それは・・・「呪い」です・・・
鬼の下僕、墨目さん・・・彼は人狼でした。
さぁ・・・処刑はカーニバルの華。罪を濯ぐ罪人の血で
カーニバルは最高潮に達する・・・」
負けぬこさん「もし今日占い喰われてたとしたら狐もいないし占い吊りにいくのも視野に入れたほうがいい。
霊能も昨日出なかったということは占い守られると判断したからなのだろうかね…」
フィギュア萌え族さんなんて予告通り占う必要なんてないよね(`ー´)
ってわけでしーぷどっぐを占ったけど村人だよ
明日占うとしたら白色かなあヽ(`Д´)ノ
色塗 白色さんあっあっあーーー
狐が死んでて
16人村と変わりなくて
ちょとやる気出てきたよー
っと言うわけで
霊脳CO!  嘘です
今日の長文には意味はありません

まぁ強いて理由を敷き詰めるなら
亡きてにおは君への手向けって
奴ですね本当意味内ですから
ハイ
さん
ごめんなさい、昨日のは投票ミスでした……。
霊能がCOするかどうかは任せます……三人占いいるし、黒出るか、占いに食い違いが出るまで潜伏したほうがいいかもしれませんけど」
しーぷどっぐさん「人柱に入れたとっしーぬさん、「」さんのどっちかは人外だと思うね
占い候補に入れてる霧さんも怪しいよ」
3日目の朝となりました。(05/03/05 23:02:53)
ちょなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちょなさんを狙います。
餅付きさんを護衛します。
飛脚さんの遠吠え「占いおまかせです。」
だいふくさん「無職のときは吊られても問題ないなあ。」
牛乳ビンさんの遠吠え「あ、とりあえず投票されたから霧占ったことにする。」
飛脚さんの遠吠え「今回は早めに適当に嫌な相手に黒だすかもしれないけど、おまかせします。」
牛乳ビンさんの遠吠え「とっし、霧、しーぷ、ちょな、ゲシュの5択だと思う」
鬼の下僕、墨目さんの遠吠え「占い文章どう?」
かんざしさん「でも別に勝率変わらないし、個人的には名前吊りでもOK。」
飛脚さんの遠吠え「霊能でてませんよ。」
鬼の下僕、墨目さんの遠吠え「「」さんのステルスはいつものことだからちょなさんかなぁ」
飛脚さんの遠吠え「ええ。僕としては超ステルスのちょなさんか「」さん辺りから能力者臭を感じる。」
ゲームマスター「常連さんは名前だけで皆吊る気まんまんですからねー」
鬼の下僕、墨目さんの遠吠え「霊能出てた?」
牛乳ビンさんの遠吠え「いや、占い3だよ」
飛脚さんの遠吠え「一番良いのは霊能喰いですね。」
鬼の下僕、墨目さんの遠吠え「狂人も占いに来てるでしょ?」
だいふくさん「初日に占われていなければ・・・」
飛脚さんの遠吠え「ああちがう。占いやってるんだ。」
鬼の下僕、墨目さんの遠吠え「さっすがに占いは食えないかなぁ…と見せかけて食ってみたい冒険心」
飛脚さんの遠吠え「狂人がどこにいるかですが・・・霊能騙る気かな。」
ゲームマスター「ですねー」
かんざしさん「久々に引いた霊能とか、結局は無意味に!」
しーぷどっぐさんを占います。
飛脚さんの遠吠え「さて難しいな。占いは良くて全吊り。4回吊りから逃れなくては。」
かんざしさん「グレーなら吊られるやね。」
ゲームマスター「お疲れです」
鬼の下僕、墨目さんの遠吠え「なー」
牛乳ビンさんの遠吠え「うわ、吊れちゃったジャン。」
かんざしさん「まぁ、そうよね。」
2日目の夜となりました。(05/03/05 22:57:25)
かんざしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
牛乳ビンさん1 票投票先 → かんざしさん
ゲシュペンストさん0 票投票先 → かんざしさん
餅付きさん0 票投票先 → 色塗 白色さん
モンテ・クリスト伯さん0 票投票先 → 鬼の下僕、墨目さん
色塗 白色さん3 票投票先 → 鬼の下僕、墨目さん
フィギュア萌え族さん0 票投票先 → 負けぬこさん
飛脚さん0 票投票先 → ちょなさん
負けぬこさん2 票投票先 → かんざしさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → ちょなさん
ちょなさん2 票投票先 → 負けぬこさん
「」さん1 票投票先 → 色塗 白色さん
さん0 票投票先 → 牛乳ビンさん
とっしーぬさん0 票投票先 → 色塗 白色さん
鬼の下僕、墨目さん2 票投票先 → かんざしさん
かんざしさん4 票投票先 → 「」さん
だいふくさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
かんざしさん
【共有】 餅付き
【共有】 初日たん

フィギュア萌え族 - てにをは / 
モンテ・クリスト伯 - てにをは /」
とっしーぬさん「やめて 死ぬから やめて」
負けぬこさん「霊能出てもいいかもしれないね」
色塗 白色さんってよく考えたら16人村とkじゃ割らないね
人柱CO取り消し
さん「共有出てます>しーぷさん」
かんざしさん「フィギュアまもっとけー>池上」
とっしーぬさん「てにをはも即死キャラに近づいてきた感があるな」
フィギュア萌え族さん明日はさらにセオリー通り
とっしーぬを占うよ(`ー´)
鬼の下僕、墨目さん「速さを別にしても、3人とも書き換えが簡単そうなCO文ですな〜」
ゲシュペンストさん「ここで信じたら後々辛くなると思うな・・・・」
しーぷどっぐさん「きょうゆうでてこーい」
さん「占い2に共有が初日……?
狼また全員潜伏かしら」
ゲームマスター「Bカップですよ(笑<男ですが」
色塗 白色さんさてさてさて能力者吊るしたくもないし
ひとばしーらCO!!
とっしーぬさん「左上はいやぁああああああああああああああ!!!!!!鬼門なのよおおおおおおおおおおお!!!!」
モンテ・クリスト伯さん「はっはっは。しかし彼は鋼の刃からは逃げられなかったようですね。」
「」さん「他にCOの人はいないみたいですねー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
負けぬこさん「先生ー
フィギュア盲信したい気分です…」
かんざしさん滑り込みは人外なんだよ!!!
フィギュア萌え族さんてにをはおいしすぎ
っていうか俺が占いだった運命を呪うといいypヽ(`Д´)ノ
飛脚さん「いきなり狐殺しか。様子を見て後に発言する人ほど狼に近いと思われる。」
かんざしさんだから言った通りじゃないかっ!
さん言ってるそばから狐ヒットですってーーーーー!?
これで吊り回数稼げたと
負けぬこさん「というわけで狐死んだし多少村人有利かもしれないね」
ゲシュペンストさんいきなり狐とは消耗戦だな
弾薬を補給だ!!
しーぷどっぐさんてにをは〜!
誰だてにをはをやったのは!
色塗 白色さん本当に出たデスって!?
モンテ・クリスト伯さんみなさん。こんばんわ(占いCO)
本日の趣向は・・・
一人は貧しさ故に人を殺めた者
一人は色恋沙汰で人を殺めた者
もう一人は物取りのために一家を惨殺した者・・・
しかしこのカードには罷免されるものの名が。
その名はてにをは。彼は善良な村人です。
牛乳ビンさん「おあ、狐だったか。」
だいふくさん「なんだってー俺が狐だってー!?
GMは俺とラブラブしまくりだな!
よ〜しGMのおっぱいは俺のものだ!

てに「GMのおっぱいはいつも柔らかいなあ。」
GM「それはね、GMだからなの。」
てに「GMのおっぱいぽよんぽよんだなあ。」
GM「ぽよんぽよん」
てに「かわいいなあこのぽよんとしたおっぱい。」
GM「あっは〜ん。」」
ちょなさん「狐が死んでるー!?」
かんざしさん「あーたーらしーいー あーさがきたー」
フィギュア萌え族さんあかん笑いが止まらん
餅付きさんまじか!?こんなことが・・・共有CO
相方は・・・初日犠牲者だ!!
牛乳ビンさんえへへー酔っ払いが占いですよー滅びそうですよーあやしいあやしいてにをは占った残念村人でしたー
だいふくさん「なんて予想通りな展開。」
飛脚さん「おはようございます。がんばりましょう!」
さん17人でも狩人GJか狐ヒットがない限り、吊り回数は16人の時と増えないので、
心配しないように>ゲームマスター
それがない限り狼に有利な偶数進行になるから、一概に村人有利とは言えないのですよ。
じゃみなさんCO任せます
フィギュア萌え族さんウヒョー久々の占いだぜヽ(`Д´)ノ
というわけでセオリー通りてにをはを占ったら村人だって(`ー´)
狐でありますように
しーぷどっぐさん「吊り回数は増えないで村人が一人増える
でもガードか狐食いが1回あると増えるし
やっぱり村人有利かな?」
鬼の下僕、墨目さん「マジか」
色塗 白色さんですから言いましたよね
僕は滑り込み17人が一番
いーちーばーんーーーーーー
大嫌いだといいましたよね?ん?
G M さ ん 言 い ま し た よ ね ? 
まぁそれはいいですよしょうがないですよね
運命ですえぇ運命ですとも
占いCO!・・・嘘です
とりあえず前の村でも言いましたけど
この長文には意味がありまして
狐の銃殺直しを阻止する意味が
いやあるんですよ?あるんですったら
それじゃぁ頑張っていってみましょう
初日犠牲者さん「我が人生に一片の悔い無し!」
2日目の朝となりました。(05/03/05 22:51:19)
てにをはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
飛脚さんの遠吠え「どうぞ」
飛脚さんの遠吠え「とりあえず一日目のCO状況を確認してから戦略をねるとしましょう。」
鬼の下僕、墨目さんの遠吠え「OK~」
牛乳ビンさんの遠吠え「あい、オーケー準備OK?」
ゲームマスター「こんな感じになるのか・・・」
鬼の下僕、墨目さんの遠吠え「黒出されてもおとなしく、仲間を仲間と見ないで、村人になりきって潜伏しますのでよろしく」
鬼の下僕、墨目さんの遠吠え「じゃあ潜伏することにしますかな」
飛脚さんの遠吠え「では牛乳ビンさんにおまかせします。準備できたら喰ってください。狐に気をつけて。」
鬼の下僕、墨目さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
飛脚さんの遠吠え「さて誰か占い騙りますか?」
牛乳ビンさんの遠吠え「ガード発生するときついんだよなぁ。占い騙っていい?」
ゲームマスター「数17  村人7   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
こうなります、では、宜しくお願いします」
鬼の下僕、墨目さんの遠吠え「さて、いかが致しましょう」
てにをはさんを占います。
飛脚さんの遠吠え「なんだって・・・宜しくお願いします。」
牛乳ビンさんの遠吠え「マジか。」
鬼の下僕、墨目さんの遠吠え「そして狼かああああああああああ」
1日目の夜となりました。(05/03/05 22:47:41)
ゲームマスター「1」
てにをはさんあんだってー!?
とっしーぬさん「変わらないか…」
ゲームマスター「2」
色塗 白色さんほらああああああああああああああああ
モンテ・クリスト伯さん「村人12人!まさに地獄!!」
しーぷどっぐさん「17だ、もう始めるんだGM」
さん「PHP版だと埋毒者とか出てきますけど」
鬼の下僕、墨目さん「すたーとぅっはっ」
ゲームマスター「スタートしまーす」
色塗 白色さんさぁはじめよういまはじめよう
もうやろうどうせ村人だからあのトイレいってきまうs
てにをはさん」が村へやってきました。(05/03/05 22:47:18)
フィギュア萌え族さんかんざし狼COだってーーーー(棒読み
ゲシュペンストさん「ああ、」
ゲームマスター「数22  村人12   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
こんな感じですね」
飛脚さん「集まった」
さん「変わらないでしょう?16と。」
しーぷどっぐさん「かいし〜」
かんざしさん滑り込みは人外に違いない!
しーぷどっぐさん「16といっさい変わらなかった気が」
フィギュア萌え族さん「ちょうど牛乳ビンもいることだしこれでトイレには事欠くまい(`ー´)」
かんざしさん」が村へやってきました。(05/03/05 22:46:38)
とっしーぬさん「22のルールってどうだっけ?」
色塗 白色さん「絞り千切りますよ?>オタク」
ゲームマスター「僕入らないけど・・・・・・それでもいいの?」
さん40秒で済ませな!>トイレ
フィギュア萌え族さん「つ【ペットボトル】」
色塗 白色さん僕はトイレに行きたいんです
餅付きさん「サンコン」
鬼の下僕、墨目さん「票」
とっしーぬマックスハさん」は「とっしーぬさん」に改名しました。
しーぷどっぐさん「ニンジャー」
色塗 白色さん「いけないじゃないですか
怖いじゃないですか」
フィギュア萌え族さんそれが白色を見た最後だったという…
<Fin>
さん「まて、この状態で席を外すのは危険ですよ」
ゲームマスター「ですね<後一人」
負けぬこさん「さっきは即埋まったくせにな」
飛脚さん「後1人で開始かな」
とっしーぬさんマックスハー
色塗 白色さん「であの席はずします
すぐに戻りますとはいえません
でも帰ってきますから」
牛乳ビンさん「更新大丈夫?>GM」
鬼の下僕、墨目さん」が村へやってきました。(05/03/05 22:44:04)
牛乳ビンさん「23だってー!」
とっしーぬマックスハさん」が村へやってきました。(05/03/05 22:43:59)
フィギュア萌え族さん「まあその時はデスノ二人出たりでかなりカオスだったが」
ゲームマスター「22にびびって人増えませんね・・・やっぱりちゃんと16人に変更した方が良かったかなぁ・・・」
さん「まあ17でもバランスはいいはずですよ
18以上だと、かなり村人有利ですけど……」
フィギュア萌え族さん「正しくは20人での検証をしてなかったのでWMも気付いてなかったらしいが」
色塗 白色さん16になったら速攻ではじめようね
すべりこみ17人とか
一番嫌よ?
フィギュア萌え族さん「結局そっちの仕様でいくらしいね>狼3」
さん「23にならないと狼は4にならない」
ゲームマスター「22で始めるつもりはないですよ、設定変えなかっただけって言うのもありますので」
さん「うわマジか」
しーぷどっぐさん「この鯖は狼は3までしか増えないんだ」
モンテ・クリスト伯さん「16になった瞬間に開始すればいいじゃないですか。」
色塗 白色さん「って16でやるって言ってるジャン
笹ちん恥ずかしい」
フィギュア萌え族さん「おとといだったかに20人村で狼3匹のままだったな」
ゲームマスター「何か問題ありますか?」
しーぷどっぐさん「GM恐ろしい子」
色塗 白色さん「やめてやだストップたんまノーカンノーカン」
さん」が村へやってきました。(05/03/05 22:41:36)
色塗 白色さんにじゅううにいいいいいいいいいい!?
色塗 白色さん「ちょっとまって」
ゲームマスター「定員22にしていますが16人位のつもりでいます
単なるあぶれ防止です」
色塗 白色さん僕の騙りちょっとうれしいなだねヽ(`Д´)ノ
「」さん」が村へやってきました。(05/03/05 22:39:29)
フィギュア萌え族さん「痛くしないから心配しなくていいypヽ(`Д´)ノ」
ゲームマスター「やさしくしてね(笑」
ゲームマスター「一応、双葉すれ見ていますので、反応遅いですが、宜しくです」
フィギュア萌え族さん処女GMかヽ(`Д´)ノ
ちょなさん「よろしくー」
ちょなさん」が村へやってきました。(05/03/05 22:38:43)
ゲームマスター「どうもですー」
横鑓 飯裁さん」は「色塗 白色さん」に改名しました。
しーぷどっぐさん「ノ」
しーぷどっぐさん」が村へやってきました。(05/03/05 22:38:01)
飛脚さん「こんばんは。よろしくお願いします。」
負けぬこさん」が村へやってきました。(05/03/05 22:37:37)
飛脚さん」が村へやってきました。(05/03/05 22:37:36)
フィギュア萌え族さん「ロリヽ(`Д´)ノンコ」
フィギュア萌え族さん」が村へやってきました。(05/03/05 22:37:08)
モンテ・クリスト伯さん「せつない汗〜」
さささん」は「ゲシュペンストさん」に改名しました。
ゲームマスター「初心者ですが、宜しくですー」
横鑓 飯裁さん」が村へやってきました。(05/03/05 22:36:35)
モンテ・クリスト伯さん」が村へやってきました。(05/03/05 22:36:26)
餅付きさん」が村へやってきました。(05/03/05 22:36:18)
さささん」が村へやってきました。(05/03/05 22:36:04)
牛乳ビンさん「よし、一番乗り。」
牛乳ビンさん」が村へやってきました。(05/03/05 22:35:37)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送