ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
にざかな
モンモコ族さん
[妖 狐]
死 亡
 
 
砂藤さん
首都さん
[村 人]
死 亡
 
 
片瀬 明徳
横浜「」さん
[狩 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[霊能者]
死 亡
 
 
てにをは
だいふくさん
[村 人]
死 亡
 
 

パパンさん
[村 人]
死 亡
 
 
れん
蓮根さん
[村 人]
死 亡
 
 
たを
メリア+永遠さん
[共有者]
死 亡
 狂人で専務を狙うが酔ってイいるのでもう何がなんだか・・・ダオス!
 
ダオス
スパイダーさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
八次 7次
さささん
[村 人]
死 亡
 
 
かんざし
かんざしさん
[共有者]
死 亡
 
 
しーぷどっぐ
しーぷさん
[村 人]
死 亡
 万年へべれけ
 
とっしーぬ
とっしーぬさん
[狂 人]
(生存中)
 
 
酒瓶
aさん
[人 狼]
死 亡
 
 
ゲシュペンスト
元狐さん
[人 狼]
死 亡
 
 
大吟醸
のぶひこさん
[占い師]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 晩酌村 〜 178番地
10日目 (終了 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:120秒)
ダオスさん「いつもの忘れてた

みんな乙カレー
GMさんは村をありがと〜う

ノシ」
たをさん「(えーん)」
八次 7次さんジャジャジャジャーーーーン
たをさん「(・・・・・・>しかし既に誰も居ないんだよ!)」
たをさん「(そうなったらみんなの意見聞くよーだから問題ないよー)」
かんざしさん「ログってきます。おつかれっしたー>ALL
そして村立てありっしたー>GMさん」
かんざしさんしかし既に誰も居ないんだよ!
かんざしさん「霊能吊って黒出し合戦は厳しい。と思う。とっしーぬ氏の黒が3あるワケだし。・・ってコトで、とっしーぬ氏吊りのがベターなのかな?
でもそれなら大吟醸さん吊りだとも思うけど。どーだろ。」
れんさん「八次を吊ったのは俺のミス。考えが甘い事がわかった。やっぱり正座します。

GMお疲れ様。
では、また。」
片瀬 明徳さん「後は村人2回の狼1回で、狼のときは1ターン吊るし上げくらいました(TT」
かんざしさん「とっしーぬ、霊能、どっちか吊りだったかな。ちょっと考える。」
たをさん「(でねーささs・・・・いないかなー)」
ダオスさん「最近は狼か村人しかなってないな」
たをさん「(えーん)」
ダオスさん「狩人3回うらやますぃ」
たをさん(何それー!>片瀬 明徳さん
ずるいよー!)
片瀬 明徳さん「というか、6回やって、そのうち半分が狩人ってなんですか(TT」
たをさん「(でねーさささささんー)」
れんさん「かんざしたんの理屈が合っていて、でも、たまたま今回ははずされた、ってことだね。」
たをさん「(3連敗だよーもっと増やすよー)」
かんざしさん「全員が霊能真・占い真  と確信すれば勝てる。けどね。確かに。」
砂藤さんさんあと、てに☆をは様ー☆
愛してますわー☆
さん「結局どっちつかずの状態でしょ?
負けないかもしれないけど勝てない吊り方じゃない?」
かんざしさん「8人か。」
大吟醸さん「GMさん皆さんお疲れ様でしたー
結構な回数、勝負に影響する占い師を引いているのに負けるのは
やはり己の不遜なんだろうなー! 今度こそ!」
たをさん「(まーつぎつぎー
GMさん皆さんお疲れ様だよー)」
れんさん「とっしーぬは真じゃない方向で考えていたはずなのに、なんでか八次に入れちまうし。
チャックというか、考えてる間にミスしたな。」
ゲシュペンストさん「おつー」
砂藤さんさん「では、皆様お疲れさまですわ☆
GM様村建て大☆感謝ですわー☆」
ダオスさん「れん一人変えても
票の分け目になる片瀬さんが狩人でとっしーぬをガードしたってのが痛かったね」
片瀬 明徳さん「お疲れですー」
片瀬 明徳さん「人減ったときにはむしろ人柱ははずすべきだよな・・・・・考えが浅かったか」
とっしーぬさん「俺吊りじゃないのか あそこ」
かんざしさん「霊能吊りだと、とっしーぬ氏真+霊能真の時に、もうほぼ負け確定する。人外3+狐も残りで9人むら。」
八次 7次さん「おつかれさま」
てにをはさん「おつかれさまーGMありがとー」
れんさん「ダオスか砂糖か迷ったんだよ。」
たをさん「(でねーささささー)」
砂藤さんさん「とっしーぬ様と酒瓶様が真でしたら、狼は全部見つかったも同然でしたわよ?>かんざし様」
たをさん「(じゃあなんで入れないのー?>おおむねダオス狼は当たっていたんだよ!!)」
ダオスさん「とっしーぬ狐かと思ったけど狂人判定されてるからねー
れんガードされたのはちょっと危なかったよ」
たをさん「(理屈はわかってたらチャックじゃないよー)」
れんさんチャックじゃねー!! おおむねダオス狼は当たっていたんだよ!!
れんさん「俺もとっしーぬガードの言葉見てしまったからさぁ」
砂藤さんさん酒瓶様狐のれん様狼だと思い込んでいましたわ…
しーぷどっぐさん「なかなか勝てないねえ
みんなお疲れ、GMは村をさんきゅうですよ」
八次 7次さんれんくんの大チャック
たをさん「(だめだよーせいざ>れん
たを人の事言えないけどー)」
かんざしさん「霊能はとっしーぬ氏のライン、両方とも黒が0だから、最低でも狼2+狂人が確定している大吟醸さんから吊る

ってのがオレの考え。伝わってなかった?」
ダオスさん「だがとっしーぬ狂で砂糖狼の線も十分にあるんだな」
片瀬 明徳さん「とっしーぬガード+大銀醸の占い方に騙された・・・・・・(ぁ」
とっしーぬさん「いやぁ狂人勝利久々なんだな 」
大吟醸さん「また負けたー!! 目指せハルウララ!!
ってもうイヤーーーーーーッ!!
お疲れ様でした 狼チームGJ!」
砂藤さんさん酒瓶様狼は…範疇外でしたわね☆
八次 7次さん「負けた悔しいあーーーうー」
れんさん俺は正座しない!!
たをさん「(とっしーぬ狂でダオス狼の可能性あったらどっちかつるよねー?)」
さん「は〜」
ゲシュペンストさんやった!ぎりぎり所でおっぱいビームが完成したようだな!!
てにをはさんだから初日にあれほどとっしーぬを吊れと・・・
八次 7次さん最悪
酒瓶さん「俺とゲシュペンストの犠牲はあったが真占いつれてよかった」
ゲームマスター「みなさんおつかれさまー」
片瀬 明徳さん「お疲れ様です・・・」
かんざしさん「まーけーたー」
たをさん「(何時になったら勝てるんだよー)」
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
砂藤さんさんまあ、村人はもっと考えて吊りましょうね☆
たをさん「(また負けたよー)」
しーぷどっぐさん「おつかれー」
れんさん「とっしーぬ先吊りを早く言っておくべきだったぜ」
とっしーぬさんいいいいいいいいやhっほうううううううううううう」
たをさん「(愛は勝つなんてしんじないんだよー)」
ダオスさん「ちなみに仲間はゲシュペンストと酒瓶さ
大吟醸は強かったが真霊能でなかったのがよかったな」
人 狼」の勝利です!(05/03/05 22:23:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
とっしーぬさん0 票投票先 → れんさん
ダオスさん1 票投票先 → れんさん
れんさん2 票投票先 → ダオスさん
首都さん「わたくしはあそこ、霊能吊り一択でしたわね…」
だいふくさん「吊るなら霊能からだろ。」
メリア+永遠さん「(あのねーささささー)」
さささん「食い違った霊脳から吊っていくべきだったね」
とっしーぬさん「さくっといきますか」
メリア+永遠さん「(2GJだけは良かったよー>かりゅうどさん)」
さささん「いいいいいいいや大間違いもいいところだね」
れんさん「つまりだ、大吟醸をつるのが早かったんだよ!!」
とっしーぬさん「自分が釣られそうだってのにダオスにいれてたし」
さささん「あっあっあーーーーーーーんんー」
とっしーぬさん「佐藤さん狼なら昨日の投票ありえない」
かんざしさん「大吟醸さん吊りは、それでも間違ってないと思ってます。です。
そしておつかれー」
ダオスさん「とっしー食ったとき狩人がガードしてくれたのがよかったとする!」
のぶひこさん「片瀬さんお疲れ様でしたー
二回防衛GJでした!」
さささん「あーあーあーあーなにこのだだれ具合ぼくもうなんていうか最悪」
とっしーぬさん「いやぁ久々」
れんさん「八次 7次に変えたのがおかしいと思ったんだよ」
メリア+永遠さん「(れんさんだけのせいじゃないよー)」
首都さん「てに☆をは様にやっと逢えましたわー☆」
とっしーぬさん「うn」
しーぷさん「おつかれ〜」
ダオスさん「片瀬は狩人だしれんガードだし
ははは」
かんざしさん「おわった。。。」
横浜「」さん「あっちゃー」
のぶひこさん「ギャー! もしかしてまたしても勝てないのかー!
砂藤さんあの手この手の説得乙でした」
れんさんやっぱりダオスか!! 一昨日の投票間違えたぜ!!
ダオスさん「ホイ、れん吊って狼エンドッと」
とっしーぬさん「さて」
メリア+永遠さん「(おつかれさまだよー)」
さささん「うわーーーー殴りたーい>狼」
9日目の朝となりました。(05/03/05 22:20:39)
片瀬 明徳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
片瀬 明徳さんを狙います。
首都さん「まー、大吟醸様吊りで萎えきってましたし…」
ダオスさんの遠吠え「狩人食ってウッハウハだー!」
かんざしさん「そんなコトがわかるようなら、蓮根氏はチャック王になってないんだ!<とっしーぬ狂ならダオス狼でとっしーぬ真なら砂糖狼だろ」
さささん「なんでやねーーーーんズビシィ」
とっしーぬさんを護衛します。
しーぷさん「まけたー」
ダオスさんの遠吠え「>あと、中の人推理もわたくし嫌いですけど、あえてしますわ
>ダオス様が村人時にこんなに推理しないわけないでしょう?
そりゃ酔ってるからなー
ははは」
メリア+永遠さん「(あー)」
さささん「いーちゃんタイプなんだね推理が」
8日目の夜となりました。(05/03/05 22:20:11)
砂藤さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
片瀬 明徳さん0 票投票先 → 砂藤さんさん
とっしーぬさん0 票投票先 → 砂藤さんさん
ダオスさん1 票投票先 → 砂藤さんさん
れんさん0 票投票先 → 砂藤さんさん
砂藤さんさん4 票投票先 → ダオスさん
メリア+永遠さん「(がんばってだよー)」
さささん「っていうか僕ね」
さささん「佐藤くん大好き!」
かんざしさん「蓮根氏は頑張らないはず!負けるかも試練!」
だいふくさん「とっしーぬ狂ならダオス狼でとっしーぬ真なら砂糖狼だろ。
ダオス→砂糖でいいだろ。」
れんさん「とっしーぬ吊っても俺とダオスと砂糖が残るよな」
のぶひこさん「今日は安全策でとっしーぬさん吊りでもいいんだよなぁ」
とっしーぬさん「佐藤さんで」
砂藤さんさんあと、中の人推理もわたくし嫌いですけど、あえてしますわ
ダオス様が村人時にこんなに推理しないわけないでしょう?
メリア+永遠さん「(がんばってー)」
片瀬 明徳さん「4日目にとっしーぬ、昨日れんさんですね<成功は」
さささん「れんちゃんよく考えて
僕のガンバリを思い出して!」
メリア+永遠さん「(・・・・GJー!?
わーわー)」
片瀬 明徳さん「ここで2択か・・・、迷うところだ・・」
ダオスさん「片瀬がガードのあった日に守ったのってれんだったの?とっしーぬだったの?
どっちがガードのあった日かわからんかったんだけど」
砂藤さんさん狼扱いされますけど、あえて言いますわ
わたくしが狼でしたら大吟醸様吊られてとっしーぬ様を残すような愚かな喰いは致しません☆
のぶひこさん「理想のカブキ3者会談か」
さささん「佐藤がんばれーーーーーー」
しーぷさん「それなら明日砂糖で、今日は2人のうちどちらかだろう」
片瀬 明徳さん「三日目の人柱発言の後、皆触れていないのも気になりますし>砂藤さんに関して」
かんざしさん「蓮根氏、ががれマジで!」
だいふくさん「ダオス→砂糖だな。」
さささん「れん!れんちゃん!」
さささん「狂人狩人が消えれば面白いねアイコンが」
ゲームマスター「おつかれさま。」
砂藤さんさん「片瀬様信じるなら、ダオス様しかございませんわね…」
かんざしさん「うっは!」
れんさん「でもこれじゃあ、砂糖吊るしかないよなぁ。
とっしーぬ狂人、ダオス狼って線があるんだけど、全部は吊れない」
さささん「まーーー僕の死に際の投票は
大抵狼なんだね」
のぶひこさん「片瀬さんがとっしーぬさんを信じていそうなのが不安要素」
ダオスさん「片瀬食うととっしーぬ真が確定しちゃうから食えないって
とっしーぬは片瀬狼でとっしー狂人なら絶対食えないし」
砂藤さんさん「狼1、狂人1、狐1が最悪ですわね…
酒瓶様狼は考えたくありませんから、片瀬様狐は捨てたいところですわ」
かんざしさん「5人居るし、とりあえず偽者のとっしーぬから吊るか。  てなる筈。」
しーぷさん「なぜ死ななかったかもっと考えるんだ」
とっしーぬさん「狐はいないし 不安なら俺から吊っても勝てるぞ」
片瀬 明徳さん「自分死ぬと思ってたんですがね・・・」
れんさん「俺ガードか。うむ。」
砂藤さんさん「れん様、ですの…
狼2、狂人1もありませんわね…」
かんざしさん「れん、砂糖、池上のココトが今、ひとつに!」
ダオスさん「れんか、ガード勧誘負けでちょっぴりオパイダー悲しい」
のぶひこさん「そうか、決定打にはならないか……砂糖さん頑張って!」
かんざしさん「そりゃそうだ。<れんさんガード」
片瀬 明徳さん「ですよ、ちなみに、今回はれんさんガードです」
れんさん「狼2狐1はないけど…。」
さささん「うっそだーーーーーなんで狩人死なないのよ」
砂藤さんさん「片瀬様は、どなたをお守りに?」
とっしーぬさん「マジか」
片瀬 明徳さん「守ったの・・・・・かな?
今の状態で狐は・・・・・・ないか」
しーぷさん「まだまだわからんなー」
さささん「僕のカリスマかな」
ダオスさん「片瀬マジ狩人か」
のぶひこさん「守った! GJ! これで決定打になるかな?」
さささん「まぁこれもそれもあれもどれも全部」
とっしーぬさん「はい砂糖さんで終わりですね」
かんざしさん「勝った。」
だいふくさん「あんですとー」
砂藤さんさん「なんですの?この冗談は?」
れんさん「昨日の投票間違えたかも試練。」
パパンさん「うぉ〜」
8日目の朝となりました。(05/03/05 22:12:17)
れんさんを護衛します。
さささん「最後の最後の最後目のマトリューシカが入ってなかった気分なんだね」
かんざしさん「村人は黒だされに弱いんだ。仕方ない>笹の字

しかしオレのレーダーで引っ掛かった にざかな さんをプッシュしてくれたのがGJだた。ウレチかた」
さささん「で狩人本当だったのね
残念」
ダオスさんの遠吠え「明日砂糖つり・・・!」
かんざしさん「おつかれー」
さささん「っていうか
皆僕に変えたのね」
ダオスさんの遠吠え「狩人が狂人ガードしてくれたのがラッキーだったが
だれガードする気だ」
元狐さん「おつー」
さささん「やっちゃった」
のぶひこさん「八次 7次さんお疲れ様でした
おしい! 丸め込みならず!」
パパンさん「こりゃ終わったかな〜」
さささん「しんじらんない」
かんざしさん「池上したら、勝ち。」
しーぷさん「八次さんおつかれ」
かんざしさん「護ってる。」
メリア+永遠さん「(やつぎさんおつかれさまだよー)」
れんさんを狙います。
ダオスさんの遠吠え「れん食いで」
しーぷさん「れんがんばれ」
7日目の夜となりました。(05/03/05 22:09:38)
八次 7次さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
片瀬 明徳さん0 票投票先 → 八次 7次さん
とっしーぬさん0 票投票先 → 八次 7次さん
八次 7次さん4 票投票先 → 砂藤さんさん
ダオスさん1 票投票先 → 八次 7次さん
れんさん0 票投票先 → 八次 7次さん
砂藤さんさん1 票投票先 → ダオスさん
かんざしさん「COして嬉々として吊られていった、あの時の狩人さんか(笑)!」
のぶひこさん「割れたー!
もしかしたらダオスさん吊りで勝てるかも!」
かんざしさん「割れた!」
だいふくさん「われた」
かんざしさん「狼2を警戒、、なのかしら?そうだよなぁ。でもとっしーぬ氏吊りでイイと思うんだけどなぁ。とっしーぬ氏視点で偽者2人吊ったんだし。」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
片瀬 明徳さん0 票投票先 → 八次 7次さん
とっしーぬさん0 票投票先 → 八次 7次さん
八次 7次さん2 票投票先 → ダオスさん
ダオスさん2 票投票先 → 砂藤さんさん
れんさん0 票投票先 → 砂藤さんさん
砂藤さんさん2 票投票先 → ダオスさん
のぶひこさん「いやいや、勝たせてもらいましたからねぇ(笑>かんざしさん
しかし簡単に信じきってCOしてしまったのは苦い思い出」
メリア+永遠さん「(ダオスさん真実をー)」
かんざしさん「カオスったな。」
しーぷさん「とっしーぬ吊りじゃないのか」
れんさん「とっしーぬ吊りは最悪負けだな。引き分けでもしゃーないから、
とりあえず砂糖かダオスつりたいけど」
ダオスさん「とっしーぬ的に砂糖はただのグレーで狼じゃなく狐の可能性もあるんじゃないか?
もちろん村人の可能性もあるけどさ・・・
何で狼だって言い張れるんだ?
真霊能即死でグレー吊りで狼1かもしれないじゃないか」
砂藤さんさん「わたくしはダオス様に投票いたします」
八次 7次さん「あーーーーとっしーぬ吊り無し!ノーコン
ここで狩人COなんて信じない」
砂藤さんさん「とっしーぬ様は狂人ですわ、大吟醸様真でしたらですけど…」
八次 7次さん「だ か ら とっしーぬ吊れば狼か狂人かもしくは狐はいなくなるね
父食べたのがいい証拠だよ本物の白を消したかったんだ」
とっしーぬさんだから八次と砂糖だって!
かんざしさん「その節はどうもスイマセンでした・・・<専務>のぶひこ氏」
砂藤さんさん「仮にとっしーぬ様真なら、一回グレーを吊る余裕がございますわ
大吟醸様真でしたら、グレーを吊る余裕、ないかもしれませんわね」
片瀬 明徳さん「4日目なのでとっしーぬです」
片瀬 明徳さん「共有が先に狙われる原則忘れていたのが、ミスですが」
のぶひこさん「片瀬さんはとっしーぬさん守ったから
信じているんだろうなぁ……狩人シンドローム?
専務誕生村の時に自分がモロにかかった病気……」
ダオスさん「ガードのあった日にだれを守ったんだ?
狐かも知れんけど」
八次 7次さん「とっしーぬ真はありえないね
僕が狼判定でありえない
ね?佐藤君」
片瀬 明徳さん「大吟醸ーかんざしーとっしーぬーれんーとっしーぬ<過去5日」
れんさん「とっしーぬ○ ゲシュペンスト● 父○ 八次 7次○」
砂藤さんさん「とっしーぬ様が真なら、わたくしは村人ですので…
八次様が最後の狼になりますわ…
その場合の仲間が今一理解できませんけれど…」
八次 7次さんハイ可及的速やかに守ったリストあげてごらん?狩人
かんざしさん「池上もコレで気づいたね<◆とっしーぬさん 「つまり!狼は砂糖と八次ってことだ!」 」
片瀬 明徳さん「大銀醸は占ってないのが難点なんだよね・・・<オイラに関しては」
れんさん「大吟醸と霊能が偽、でとっしーぬが真? もなくはないのかなぁ」
ダオスさん狩人COだとー!
八次 7次さん「ハイハイハイハイ
ちょっと大吟醸の占い結果見せて」
砂藤さんさんはー…ダオス様、ですわね?
片瀬 明徳さん「混乱させてすまぬが、狩人COしますー」
八次 7次さん「もう断言しちゃおう
片瀬ととっしーぬ等が狼だね」
ダオスさん「大吟醸と霊能が偽でとっしーぬ真の可能性はあるんか?
大吟醸と酒瓶は両方狼はなさそうだし」
とっしーぬさんつまり!狼は砂糖と八次ってことだ!
八次 7次さん黙って縛って吊られてお墓
片瀬 明徳さん「もしここで狼2としたら・・・・・・そうなるか・・・」
パパンさん「違う…ここでミスるなささ…
霊能にせって分かってる=今日終わらないって分かってる=わざわざささ投票してラインなんか見せないよ!!」
れんさん「って、まとまってないや。とにかく、酒瓶が狂人だとしても、狼だとしても、
とっしーぬを残すのは危険だということです」
かんざしさん「おつかれー」
八次 7次さんとっしーぬ
君の発言にもう力は無い
元狐さん「おつー」
かんざしさん「狂人か、八次くるな。八次きちゃうかな、大事とって。」
とっしーぬさんまさか れんが村人だとはな… 恐らくは大吟醸が狼で連携のとれなかった酒瓶が狂人ということなのだろう
砂藤さんさん「大吟醸様真なら、とっしーぬ様を吊っている暇はありませんわよ」
れんさん「これで酒瓶は偽であるということがわかった。
つまり、大吟醸を否定するためにとっしーぬを残そうとした狼
(そのときとっしーぬは狂人)
または、酒瓶が狼である。
酒瓶が狼の場合だが、大吟醸か狼はありえない(酒瓶が騙る意味がないので)」
のぶひこさん「父さんお疲れ様でした」
八次 7次さん「ラインでした=レール」
パパンさん「がああああ、もう目星付いてたのに!!!!」
しーぷさん「父さんお疲れ」
八次 7次さん皆信じてくれてありがとう
もちろん僕が殺されることは無いよね
だって偽って認めちゃうんだもの
そしてコレで割れたね
連 続 殺 人 者 そ う 狼 の レ ー ル が ね ! !
さぁ 占い師偽 と 片瀬君釣ろうか
文字通り勝たせて頂きます
なんだね
7日目の朝となりました。(05/03/05 22:00:27)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
ダオスさんの遠吠え「とっしーぬは確定狂人・・・
狐なんか知らん、父食う!」
かんざしさん「まだココで 「とっしーぬをくうか父を食うか・・・」 で悩んでる。おそらくとっしーぬ氏狐警戒ですね>のぶひこさん」
ダオスさんの遠吠え「グレーに狩人がいるってことはなさそうだからなー
片瀬か父がとっしーぬガードが素晴らしいかも知れないんだなー」
ダオスさんの遠吠え「ンで・・・」
ダオスさんの遠吠え「父九ってー」
メリア+永遠さん「(あってるねー>父くい)」
のぶひこさん「>(狼+狐)の場合でもGJあったから狼が狐処理
なるほどそうか、
その場合だと狼には狐が丸わかりだから吊りにかかるのは当然
そこに至らなかった! やっぱり面白いなぁー人狼」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ダオスさんの遠吠え「父食っとくかー」
メリア+永遠さん「(あ、お疲れ様だよー)」
かんざしさん「うわハズレた。<「とっしーぬをくうか父を食うか・・・」」
かんざしさん「スパイダー氏視点だと、狂人が狐にも見えるんじゃないかな?ちなみに。今日は狂人吊れそうだよ。食いは父さん以外だから、れん氏あたり?」
ダオスさんの遠吠え「とっしーぬをくうか父を食うか・・・」
ダオスさんの遠吠え「やっぱ酔うとろくな事がないな!」
ダオスさんの遠吠え「7人か・・・」
元狐さん「おつー」
ダオスさんの遠吠え「うわー、どえらいこっちゃ」
かんざしさん「おつかれー」
のぶひこさん「酒瓶さんお疲れ様でした」
しーぷさん「お疲れ酒瓶さん」
とっしーぬさんを護衛します。
aさん「死んだ!」
かんざしさん「占い師さん的には、初日に騙り入れてる狂人に白出せてるのがカナリGJでした。また黒も見つけてるし。それで狂人、狼2(or狼+狐)が確定するんで、今日の霊能吊りまでがほぼ見通せたのがラクだった。
また(狼+狐)の場合でもGJあったから狼が狐処理するだろうし、5人で狼1なら勝負なる、思ったです。うん。」
6日目の夜となりました。(05/03/05 21:55:52)
酒瓶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
片瀬 明徳さん0 票投票先 → 八次 7次さん
とっしーぬさん1 票投票先 → 八次 7次さん
八次 7次さん2 票投票先 → 酒瓶さん
ダオスさん0 票投票先 → 酒瓶さん
酒瓶さん5 票投票先 → とっしーぬさん
れんさん0 票投票先 → 酒瓶さん
さん0 票投票先 → 酒瓶さん
砂藤さんさん0 票投票先 → 酒瓶さん
さん「簡単に真偽をはかる方法
今日霊能吊れば、真偽が分かる。負ければ霊能が真だ」
八次 7次さんだからここで食い違う霊脳は可笑しいんだよ!
片瀬 明徳さん「最悪人柱COした人吊りで」
ダオスさん「八次吊ってとっしーぬが酒瓶占い殺せたらベストなんだが・・・
酒瓶偽だったらまだ余裕ありそうだし」
八次 7次さん「狐はほのめかしてないけど
狼は全部で3人狂人も居る
だから
占い師たちがいつもどおりな面々だと思い込むと
痛い思いをするよって事」
かんざしさん「狩人、とっしーぬ氏ガードなんか・・・」
のぶひこさん「コッチ(占い師)視点では酒瓶さんが万が一最後の狼だった場合が
すごく怖かったんですけどねぇ……占い残しがあまりにも多かったんで
ここら辺のズレが村人視点と占い師視点の違いかなぁ」
れんさん「どっちか偽なんだ。少なくとも。でも、霊能信じると今日はミスできない。
大吟醸と霊能も矛盾するので、霊能は偽と考えるのがいいかも。」
しーぷさん「その3人で3票、狩人はとっしーぬガードなんだよな
父さんがどう動くかかな」
八次 7次さん「そして大吟醸は狼に黒を出している
だから狼2狂人1だよ多くテ」
ダオスさん「そういえば、八次って昨日だったかに
酒瓶狐をほのめかしてなかったか?」
片瀬 明徳さん「アグレッシブな狼は存在しましたよ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
八次 7次さん霊脳を吊って!
皆良く考えて
僕みたいな狼がいるとでも?
アグレッシブすぎるね
八次 7次さん「両方偽物だね
コレはもう声を大にして言おう」
酒瓶さんあんときのガード狩人は誰守ってたんだ!俺じゃないのか!
とっしーぬさん「酒瓶の人柱coは確かにおかしいんだ 初日霊能ってこともあるのかもしれない」
かんざしさん「蓮根氏が真実に辿りついた<とっしーぬと酒瓶を信じた場合、俺と砂糖と八次が狼」
砂藤さんさん「占い両方偽の霊能真だった場合は、知りませんわ☆」
八次 7次さん「アレで狼には狐が割れたんだね」
ダオスさん「とっしーぬと霊能とどっちか偽者か、両方偽者か」
砂藤さんさん「狐いないの仮定はとっしーぬ様と酒瓶様真、かつ狼候補の各々が村人を主張した場合の話ですわ>父様」
かんざしさん「昨日、あんだけ説明したから霊能は来る。間違い無い。」
のぶひこさん「ささ! ささ!」
八次 7次さん「なによりこの間のガードがいい証拠だよ」
れんさん「そして、とっしーぬと酒瓶を信じた場合、俺と砂糖と八次が狼。
俺は狼じゃないので、これはない。」
片瀬 明徳さん「の前に、人柱はどうするのん?」
酒瓶さん「スマン7人だと思った、昨日ガードあったんだな・・・」
八次 7次さん「いいいいいいいいいいいいいや終わらないね
九十九十九
狼サイドはとっしーぬ酒瓶だ」
砂藤さんさん「霊能吊りで問題ないですわ☆」
さん「なんで狐がいないって分かるよ…」
メリア+永遠さん「(よしそこだ丸め込めささー)」
酒瓶さん狼吊らないと今日で終わる、そして狐はいない!
八次 7次さん「とっしーぬ 霊脳は偽物だよ
ここは狼色の強い霊脳吊りだね」
かんざしさん「おつかれー>ALL」
かんざしさん「しかし霊能来る。」
のぶひこさん「よしそこだ丸め込めささーーーー!!!」
れんさん「大吟醸が村人だってー!? 霊能視点でも狂人ってことか。」
メリア+永遠さん「(あー占いさんかんざしさんお疲れ様だよー)」
砂藤さんさん「大吟醸様真=とっしーぬ様狂人=ゲシュペンスト様狼=酒瓶様ほぼ狼=片瀬様、八次様、れん様、わたくしに狼1と狐の可能性
とっしーぬ様と酒瓶様真=大吟醸様、わたくし、八次様、れん様に狼3、各々が村人を主張するはずですから、自分以外の3人が狼&狐死亡
薄くありません事?」
八次 7次さんあーーーあーーーーあーーーーー僕の仮説が証明された
つまり霊界は
よしそこだ丸め込めささーっていってたんだよね
元狐さん「おつー」
八次 7次さん「ほらね僕に黒田」
のぶひこさん「かんざしさんお疲れ様でした」
酒瓶さん大吟醸は村人だった
とっしーぬ真なら砂糖と片瀬と八次だが・・・
初日占いの可能性も考えるかな
かんざしさん「うっひゃ。」
とっしーぬさんママー!ようやく…ようやく狼ゲットだよー!!八次 7次は人狼だったー!
かんざしさん「◆砂藤さんさん 「大吟醸様は霊能と相反してますわね?
とっしーぬ様と霊能もわたくし視点ではほぼ相反しておりますわ☆」

「結果を確認してくれ」とオレは言った。そして結果も出している。また「否定じゃなくて説明してくれ」とも言ってある。「ほぼ相反している」のなら「こういった理由で反している」と書いてくないかな?例えば「大吟醸さんの黒に、酒瓶さんは白判定している」というように。それを捻じ曲げてまで霊能に投票するだけの根拠がオレには見あたらない。
村人であるのなら、もうちょっと考えて欲しい。後半に入ると共有のオレより村人の方が情報量があるんだ。落ちついて推理してくれ。頼りにしてる。

で、今日はほぼ確実に霊能が大吟醸さんに黒出してるんで、霊能吊ります。明日はとっしーぬ氏吊る。」
れんさん「正直、大吟醸に投票はしたくなかったけど、
負けたらかんざしたんが正座すればいいし、
ってかんじで投票した。

俺的には、砂糖さんが完全グレーでどちらから見ても狼っぽいし
☆つけてるから、先に吊っても良かったと思うんだよ。

GJあったし、どうせ全吊りするなら能力者食ってくれたほうが
まだいいと思う。吊りがかせげるし。」
6日目の朝となりました。(05/03/05 21:47:30)
かんざしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かんざしさんを狙います。
ダオスさんの遠吠え「共有か?」
酒瓶さんの遠吠え「かんざし食う」
ダオスさんの遠吠え「文作ったら食ってくれやー
俺はふらふらする」
酒瓶さんの遠吠え「占い両方偽者にするか
大吟醸白だ」
れんさんを護衛します。
のぶひこさん「これで明日酒瓶さん吊られてそれが最後の一匹だった場合、
狐の心配があるからもう少し吊られたくなかったんだけどなぁー
でも死んでますねぇーちょっと安心かな
皆さんお疲れ様でしたー」
ダオスさんの遠吠え「とっしーは真から白貰ってるからキョウジンだー」
酒瓶さんの遠吠え「とっしーぬを守ったのは・・・だれだ?
とっしー狐か?」
だいふくさん「占い乙カレー」
元狐さん「おつー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ダオスさんの遠吠え「占いつれたー」
しーぷさん「大吟醸さんお疲れ」
5日目の夜となりました。(05/03/05 21:43:28)
大吟醸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
片瀬 明徳さん0 票投票先 → 大吟醸さん
とっしーぬさん0 票投票先 → 大吟醸さん
八次 7次さん0 票投票先 → 砂藤さんさん
ダオスさん1 票投票先 → 大吟醸さん
かんざしさん0 票投票先 → 大吟醸さん
酒瓶さん1 票投票先 → 大吟醸さん
れんさん0 票投票先 → 大吟醸さん
さん0 票投票先 → 砂藤さんさん
大吟醸さん6 票投票先 → ダオスさん
砂藤さんさん2 票投票先 → 酒瓶さん
砂藤さんさん「大吟醸様は霊能と相反してますわね?
とっしーぬ様と霊能もわたくし視点ではほぼ相反しておりますわ☆」
かんざしさん「大吟醸さんを吊らない意味がわからない。説明をしてくれ。否定じゃなくて。」
れんさん「ガードあったし、砂藤でいいような気がするんだよね」
片瀬 明徳さん「大吟醸>砂藤>八次でいいかもしれないですね
砂藤さんは人柱発言もありましたし」
大吟醸さん「一応コッチ視点では人外チームのうち、
狂人1(とっしーぬ)、狼1(ゲシュペンスト)、狼か狐(酒瓶)を
見つけてはいますけど……何故そんなに殺したがるのか……
本物の視点では安全策に走りすぎな気が……」
砂藤さんさん「大吟醸様とわたくしが狼でしたら、結局わたくしは吊りになりますわよ」
かんざしさん「反してるのは大吟醸さんだ。ちょっと整理してくれ>砂糖さん」
八次 7次さん「いや僕狼じゃないからソレはないなーて」
れんさん「でも俺狼じゃないからさぁ、砂藤さんと八次と大吟醸になるぜ?」
砂藤さんさん「霊能吊りではありませんの?
とっしーぬ様ともほぼ相反していますわよ☆」
片瀬 明徳さん「何でそこでコロコロ変える?」
かんざしさん「霊能も明日吊るよ。」
酒瓶さん「>とっしーぬ様と酒瓶様が真でしたら、わたくし、れん様、八次さま、大吟醸さまに狼3ですわね☆ありえませんわ☆
まさにそうなんじゃないのか?」
八次 7次さん「あーなら吊っていいや>大吟醸」
かんざしさん「とにかく大吟醸。それしかない今日は。」
だいふくさん「boo boo」
八次 7次さん「さぁ霊界の大ブーイングが聞こえてきそうだよ」
ダオスさん「霊能が狐だったらそれはそれで良いんじゃないか?
明日吊るみたいだし」
れんさん「八次が狩人COしたのかと思ったんだけど」
かんざしさん「大吟醸真 → ゲシュ & 酒瓶 は狼でほぼ確定。だから今日はココから吊る。」
さん「正直さっぱりだ」
砂藤さんさん「とっしーぬ様と酒瓶様が真でしたら、わたくし、れん様、八次さま、大吟醸さまに狼3ですわね☆
ありえませんわ☆」
ゲームマスター「おつかれさまー」
片瀬 明徳さん「まだ出てないですね<狩人CO」
八次 7次さんつまり霊脳は狐なんだよ!
今日はきっとその確認のためだね
れんさん「ん? 狩人CO?」
かんざしさん「もう狐は狼に任せます。大吟醸さん吊ります。
もしオレか父さん噛んでたら知らない!」
とっしーぬさん「なにを言ってるんだ?」
ダオスさん「大吟醸か酒瓶のどっちか本物だったら両吊りで狼2は確実ってことか?」
八次 7次さん大吟醸は本物だよ僕が
なんとなく保障する!まず霊脳だよ!
かんざしさん「これで大吟醸さんが真だとしても、狼は狐食ってるだろうから、まぁ、イイでしょう。」
八次 7次さんこんな怪しい僕に白出す
オバカ狼がどこにいるのかな!
かんざしさん

【共有】 かんざし

とっしーぬ - 父    / しーぷどっく   / 片瀬 明徳  / ダオス /
大吟醸 - とっしーぬ / ゲシュペント(人狼) / 父 / 八次 7次 /

酒瓶 霊能CO - 狼の数は残り3」
れんさん「またスルーされただってー!?」
だいふくさん「まあ狩人普通とっしーぬ守るよなあ。」
砂藤さんさん「白に狐の可能性、ありますわね…」
八次 7次さん待って!!
とっしーぬさんダオスは村人だった!…まさか俺はまたしても狼あてずに終わってしまうていうのかよー!?
酒瓶さんにざかなは村人だった
狐かどうかなんかはわからん
大吟醸さんう〜ん……外したなぁ〜……
【八次 7次】さまも【村 人】と出ましたー
狂人は今日当たり適当な誰かに黒出しそうですねぇー
でもとっしーぬさまは狂人なので専務の期待あり!
バランス考慮の黒吊りでも文句はありませんわ〜
だいふくさん「とっしーぬカモ−ン」
かんざしさん「じゃ、今日から 【大吟醸】 → 【霊能CO】 と吊っていきます。黒出されてても、こっから吊ります。

大吟醸さん視点だと霊能はほぼ人狼。まぁ問題ないかと思います。狐は任せておいて下さい。狼が今、必死こいて探してます。
それからとっしーぬさんは狐ヒット、頑張って下さい。密かにあんまり信じてないんだけど、明日以降に狐出ればそれで終りですから頑張って!」
5日目の朝となりました。(05/03/05 21:35:57)
とっしーぬさんを狙います。
酒瓶さんの遠吠え「とっしーぬ食う」
メリア+永遠さん「(ごめんねーステルスしてるよー)」
ダオスさんの遠吠え「いいさ、文できたら食ってくれヒャッハー!」
元狐さん「おつー」
ダオスさんの遠吠え「狂人食いか、楽しいじゃねぇか」
メリア+永遠さん「(きつねさんおつかれさまだよー)」
酒瓶さんの遠吠え「あえてとっしーぬくう」
ダオスさんの遠吠え「まあ、あくまで進言だから食いは任せた」
酒瓶さんの遠吠え「大吟醸食いは俺が吊られそうだが、ダオス吊られたら両つりだよな・・・」
モンモコ族さん「実はリアルで立て込んでるのでここで失礼します
ごめんなさい」
とっしーぬさんを護衛します。
ダオスさんの遠吠え「大吟醸食うか!」
酒瓶さんの遠吠え「にざかなには白判定する」
八次 7次さんを占います。
モンモコ族さん「最初の発言が痛すぎた」
しーぷさん「にざかなさんおつかれ〜」
ダオスさんの遠吠え「何とか生きたー」
4日目の夜となりました。(05/03/05 21:32:46)
にざかなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
片瀬 明徳さん0 票投票先 → 砂藤さんさん
にざかなさん6 票投票先 → ダオスさん
とっしーぬさん0 票投票先 → 大吟醸さん
八次 7次さん0 票投票先 → にざかなさん
ダオスさん1 票投票先 → にざかなさん
かんざしさん0 票投票先 → にざかなさん
酒瓶さん0 票投票先 → 大吟醸さん
れんさん1 票投票先 → にざかなさん
さん0 票投票先 → にざかなさん
大吟醸さん2 票投票先 → にざかなさん
砂藤さんさん1 票投票先 → れんさん
メリア+永遠さん「(でもCOを偽くさいとかすごいとおもうよー>かんざしさん)」
ゲームマスター「共有の手腕で終りそうな感じだなぁ」
だいふくさん「じゃあただのあんぽんたんだな。」
メリア+永遠さん「(かんざしさんは共有だから村人さんだよー)」
しーぷさん「かんざし共有だから」
だいふくさん「共有だしなあ。」
メリア+永遠さん「(しーぷさんなむー)」
だいふくさん「かんざし村人っぽくみせるためにわざとやってないか?」
ダオスさん「しーぷ食われてるって
そんなに俺を狐にしたけりゃ占いなって」
大吟醸さん「わたしこと大吟醸真と信じてくれるなら、
【とっしーぬ】さま狂人、【酒瓶】さま狼か狐確定
【酒瓶】さんは絶対に喰われないので
そこら辺を注目して置いてくださいねー」
片瀬 明徳さん「しーぷさんしんでますよー」
八次 7次さんさぁさぁさぁさぁ
にざかな君吊っちゃおうか
ばいばい妹
メリア+永遠さん「(飛び出たダオスさんつって落ち着いてにざかなさん占うんだよー)」
砂藤さんさんれん様吊りたいですわね…
しーぷさん「死んでるから、悲しいこと言わないでよ」
かんざしさん「あ。死んでた。テヘ!」
八次 7次さん「しーぷは死んでますけど?」
れんさん「大吟醸真で酒瓶ととっしーぬ偽、ってのよりは、大吟醸偽のほうがしっくりくるけど」
八次 7次さん「狐で勝つのに意味があるんじゃない」
かんざしさん「しーぷさんは白もらって安心してる人外の可能性があり。静か過ぎる。」
ダオスさん俺が狐だったら・・・それこそ占いを騙るってモンよ!
ロマンだしな!
潜伏狐で勝って何の意味があるか!
メリア+永遠さん「(たをもCOの時は全部書いて貼るよー
【霊能CO】

【てにをは】【村 人】
【ゲシュペンスト】【人 狼】」
片瀬 明徳さん「おっと、昨日の発言か、今日の発言かと・・・・・・失礼しました」
砂藤さんさん「大吟醸様は酒瓶様を占うしかありませんわね☆」
しーぷさん「かんざしレーダー炸裂だな」
砂藤さんさん「あら☆わたくし勘違いしてますの?
大吟醸様がゲシュペンスト様に黒、ですわよね?」
かんざしさん
【共有】 かんざし

とっしーぬ - 父    / しーぷどっく   / 片瀬 明徳  /
大吟醸 - とっしーぬ / ゲシュペント(人狼) / 父 /

酒瓶 霊能CO - 」
酒瓶さん「普通といわれてもそこまで用意してなかったよ」
八次 7次さん「占い師偽がかならずしも 真 狂人 狼
とは限らないネ☆」
とっしーぬさん「だが霊能一人だな」
片瀬 明徳さん「ああ、投票ミスではなく、一応人柱宣言してたからね、それで投票したのよ」
かんざしさんしかし今日は霊能COは吊りません。

もう一つ初日の発言、

◆ダオスさん 「狂人だったら専務を狙う!ダオスのゼクンドゥスコレダーうらな・・・・
出来るか!出来ん!占いCOなど出来るはずがない!」

ダオスさん、狐かもね。
ダオスさん、にざかなさん、この両名が怪しいでつ。

ダオス氏、にざかな氏、どちらかを吊ります。好きなほうに。
れんさん「つまり酒瓶が本物かどうかはよーわからんってことね」
メリア+永遠さん「(かんざしさんがんばってー)」
元狐さん「おつー」
八次 7次さん「のんのん狐もいるし狼は全部で3人居るね」
片瀬 明徳さん「ん?、なんかおかしくない?」
かんざしさん「霊能だったら、朝一のCOで昨日の結果も書いてるんが普通だと思いますよオレは>酒瓶さん」
砂藤さんさん「あって、狼か狐ですわよ☆」
メリア+永遠さん「(確かにとっしーぬさんのほうが偽高かったけど・・)」
砂藤さんさん「ゲシュペンスト様狼でしたら、酒瓶様狂人は皆無ではありませんの?」
大吟醸さん「ありがたいなぁこれで酒瓶さんも敵だとわかりましたからー
おそらく狼かなぁ〜? 狐の可能性は低そうだし……」
さん「確定白って勘弁してくれ〜」
片瀬 明徳さん「酒瓶さんさっきまでステルスでしたら、どうともいえないですねー」
酒瓶さん「大吟醸は騙りだ
ちなみにてにをはも村人だぜ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
しーぷさん「今日は父さん食いだと思ったよ」
八次 7次さんよしにざかな君吊っちゃおうか!
メリア+永遠さん「(そんなに偽だったのー?>てにをはさん)」
八次 7次さん「あぁ霊脳偽もあるんだね」
かんざしさん「出遅れた狂人で必死に霊能COかもしれん。他に霊能居ない?」
れんさん「うわ、早いな」
だいふくさん「あれほど完璧にとっしーぬの占いが偽者だったのに。」
八次 7次さん「狂人アピールだったわけね」
大吟醸さん相手が狂人とわかっているので
そう簡単に狼に白出せるとは思えないんですが
昨日、発言少数だった【父】さまを占ってみましたー
【父】さまは【村 人】!
おめでとうございまーす! 今度こそ私たちのお仲間でーす!
ささっ一杯どうぞ! ……これで狐だったら
砂藤さんさん「あら、夜がはやいですわね☆」
かんざしさん「酒瓶さん、狂人かもな。」
しーぷさん「うちかー、おつかれ」
メリア+永遠さん「(しーぷさんお疲れ様だよー)」
とっしーぬさんなんとはなしに投票のぶれた片瀬を占ったが村人だった…投票ミスか?
酒瓶さん霊能CO!ゲシュペンストは村人だった!
大吟醸がエアロゲイターだ!
4日目の朝となりました。(05/03/05 21:25:00)
しーぷどっぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しーぷどっぐさんを狙います。
メリア+永遠さん「(ひとつでもあたってたりだと確実にすぐしぬよー)」
酒瓶さんの遠吠え「しーぷ食う」
ダオスさんの遠吠え「文とか用意できたら食ってくれ」
メリア+永遠さん「(そんなー)」
ダオスさんの遠吠え「まあいいや、任せた
よってて判断塚ねぇ」
元狐さん「特に理由もなく白消しですわー」
メリア+永遠さん「(でも酒瓶さんも狐疑いで占わせてたよーダオスさんは夜明け寸前に目をつけたのにー
えーん)」
酒瓶さんの遠吠え「食いは霊能くさそうなしーぷで」
ゲームマスター「かんざしさんは泳がせる作戦>A」
ダオスさんの遠吠え「マジカ、霊能マジカ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
元狐さん「タイプ2とはなんぞや?」
酒瓶さんの遠吠え「霊能騙って白出す」
元狐さん「乙様ですわ・・・」
メリア+永遠さん「(おおかみタイプ2さんお疲れ様だよー
ねーなんでたをくったのー?)」
かんざしさんを護衛します。
さんを占います。
ダオスさんの遠吠え「コレはしょうがないな・・・黒だし」
メリア+永遠さん「(たとえうらないさんがあててなくてもゲシュペンストさんは吊るしたんだよー)」
3日目の夜となりました。(05/03/05 21:21:54)
ゲシュペンストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
片瀬 明徳さん0 票投票先 → 砂藤さんさん
にざかなさん0 票投票先 → ゲシュペンストさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → ゲシュペンストさん
とっしーぬさん0 票投票先 → 大吟醸さん
ゲシュペンストさん10 票投票先 → 大吟醸さん
八次 7次さん0 票投票先 → ゲシュペンストさん
ダオスさん0 票投票先 → ゲシュペンストさん
かんざしさん0 票投票先 → ゲシュペンストさん
酒瓶さん0 票投票先 → ゲシュペンストさん
れんさん0 票投票先 → ゲシュペンストさん
さん0 票投票先 → ゲシュペンストさん
大吟醸さん2 票投票先 → ゲシュペンストさん
砂藤さんさん1 票投票先 → ゲシュペンストさん
メリア+永遠さん「(うんー>狼タイプ2
たをと仲間になりやすいおおかみさんかなー全体的な雰囲気が2だったんだよー)」
にざかなさん「私は配役に関係なくポカやらかすんだよ!」
八次 7次さん「キャピキャピン☆」
砂藤さんさんれん様、少し五月蝿いですわ☆
かんざしさん「霊能は潜伏、明日COしてくれ」
れんさん☆つけるのは狼なんだ…。
とっしーぬさん「そうか!愛か!」
八次 7次さんかんざし君正解
つまりにざかな君が触らない人が
狼だよ
ゲシュペンストさん「霊能後は頼んだぞ先に新機体乗ってくる」
とっしーぬさん「占い二人で霊能は困る」
ダオスさん「霊能は生きてたら明日の判定だけだろ」
メリア+永遠さん「(初日君がやくもちだよーえーん)」
かんざしさん欲しいのは愛だっ!
砂藤さんさん「明日ゲシュペンスト様が黒判定でしたら、霊能者様はCO不要ですわよ☆」
ゲームマスター「狼タイプ2?」
かんざしさん「霊能COなんて要らない。」
さん「霊能は別に今出なくてもいいっしょ?」
しーぷどっぐさん「今日出てくる霊能はちょっと変な霊能だよ」
れんさんなにその俺放置発言
ゲシュペンストさん「 」
かんざしさん「ちなみに昨日の発言、

◆にざかなさん 「死体が無いだってー!」

が気になって仕方ない。村人が初日に死体を確認するだろうか?気にしたとしても、わざわざそれを言うだろうか?朝一番の死体の有り無しを気にするのは騙りをしようとした狂人、狼、狐だけだ。と思う。」
ダオスさん「ゲシュペン吊って霊能待ちで良いんじゃないか」
メリア+永遠さん「(位置的に確信してたのにー>ゲシュペンストさん狼
真面目な理由だと発言が狼タイプ2にぴったりな発言だったんだよー)」
片瀬 明徳さん「霊能が出てこない・・・霊能CO待ちだったのに・・・」
かんざしさん「ゲシュなんとかさん吊る。」
ゲシュペンストさんスマッシュビームだからグルンガストに乗るんだよ
だから吊ってもいい奴が偽者だってわかるからな
れんさん「砂藤が人柱COしたことを覚えておこう。」
砂藤さんさん「占い師の方、れん様はグレーで放置希望ですわ☆
下手に白を出されると、吊れなくなりますもの☆」
八次 7次さん「・・・・・だれか突っ込みいれてね
お前も入れてるじゃん!とか」
かんざしさん「たお氏。あとはまかせろ。」
しーぷどっぐさん「停滞だって!?」
ゲームマスター「だよー」
とっしーぬさん「黒判…狂人アピールか?」
ゲームマスター「おつかれさまー」
酒瓶さん「ヒュッケバインに代えるってことか!」
れんさん「よし、狼が出たなら吊ろう。」
八次 7次さんあの長文は占い騙りの狐直しを阻止するためなんだよ!!
それなのに吊っちゃって!
みんなの考え無し
とっしーぬさん「人柱だってー!?」
メリア+永遠さん「(お疲れ様だよー)」
メリア+永遠さん「(実は全然当たってなかったよー)」
しーぷどっぐさんゲシュペンスト吊るか〜
ゲシュペンストさん「俺が黒判定だと・・・くそ!どういうことだ!!」
メリア+永遠さん「(たをうっかりしてたよーゲシュペンストさんに入れる予定だったのにー
ていうか今日はなんか変な人が多いよー狐さんは酒瓶さんかなー
それとてにをはさんはよくわかんないよーとっしーさん真かもしれないんだよー死んでるからいいけどー)」
ダオスさん「れんは吊る、それが俺のジャスティス」
にざかなさん「またポカやっちゃったよ
初日犠牲者が吊るされた村人と勘違い
二日目だってばorz」
メリア+永遠さん「(ほらあいった)」
メリア+永遠さん「(そんなのやだよー)」
八次 7次さんてにおはの長文には意味があるんだよ!!!
大吟醸さんしかし晩酌村でわたしが占い師とは
スクリプトの人も粋な計らいをしますよねーうんうん
というわけで、はーい! 人狼見つましたー!
【ゲシュペンスト】さまは【人 狼】と出ましたので
今日吊り! 今日吊り!
好きくないバンプレオリジナルメカのなかでは
そこそこ好きなロボットなんですけどねー
砂藤さんさん今日は、わたくしを吊ってくださいな…
てに☆をは様のいない村に未練はございませんわ…
とっしーぬさん無難なばかりのしーぷどっくを占ったが村人だったよ!…まっくパワーが足りないよ!パワーが!
しーぷどっぐさん「ほぼ全員のカブキから投票されているれん萌え」
れんさん「てにをははもう少し真面目に推理しようぜ。ログ流し&占い候補の投票は
冷静に考えてありえない。人外でなければ正座だ。

そして、俺はなんでかぶき仲間3人に投票されてるんだ!!
おまえら3人が狼にちがいないんだ!!」
3日目の朝となりました。(05/03/05 21:16:54)
たをさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たをさんを狙います。
ダオスさんの遠吠え「ほほぅ、じゃあたを食い任せた」
ゲシュペンストさんの遠吠え「OK」
酒瓶さんの遠吠え「じゃあたを食うぜ」
ゲシュペンストさんの遠吠え「かんざしは泳がせておきましょうか」
ダオスさんの遠吠え「狩人が占いと共有どっち守るかなー」
ゲシュペンストさんの遠吠え「とりあえず共有で」
ゲームマスター「おつかれさまー」
酒瓶さんの遠吠え「かんざしとたをだ
どっち食うんだ?」
ゲームマスター「昼の発言を見忘れた……」
ゲシュペンストさんの遠吠え「占い喰いで多分狩人がいるから2分の1か・・・・
微妙なラインだな・・・だがそれがいい」
だいふくさん「いったんおちよう。」
ゲームマスター「正しかったのか。」
ダオスさんの遠吠え「まあ今日は共有でいいかな」
酒瓶さんの遠吠え「占いでカオスも悪くないな」
ダオスさんの遠吠え「ああ、いたか」
ダオスさんの遠吠え「ゲシュペンスと入るのか?」
ゲシュペンストさんの遠吠え「とりあえずここは共有喰いかな?」
ダオスさんの遠吠え「俺の進言する食いは共有か占い食いだ」
大吟醸さんを護衛します。
酒瓶さんの遠吠え「俺が共有から1票食らっただけだな
いいスタートか?」
だいふくさん「俺は完全に正しいじゃないか!」
ダオスさんの遠吠え「てにをは大人気・・・と」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ゲシュペンストさんを占います。
2日目の夜となりました。(05/03/05 21:12:10)
てにをはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
片瀬 明徳さん2 票投票先 → てにをはさん
にざかなさん1 票投票先 → 片瀬 明徳さん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → れんさん
とっしーぬさん2 票投票先 → てにをはさん
ゲシュペンストさん0 票投票先 → てにをはさん
八次 7次さん1 票投票先 → てにをはさん
ダオスさん0 票投票先 → れんさん
てにをはさん5 票投票先 → とっしーぬさん
かんざしさん0 票投票先 → 酒瓶さん
酒瓶さん1 票投票先 → にざかなさん
れんさん3 票投票先 → てにをはさん
さん0 票投票先 → 八次 7次さん
たをさん0 票投票先 → 片瀬 明徳さん
大吟醸さん0 票投票先 → とっしーぬさん
砂藤さんさん0 票投票先 → れんさん
れんさん「正座だ!!」
片瀬 明徳さん「かんざしさん反論は?<共有について」
砂藤さんさん「れん様を排除ですわ☆」
ダオスさん「なんと言うか、かんざしさんは共有か狼にしかならない気がするな」
たをさん「(共有者なんて大嫌いだよー)」
さんかんざしが共有のわけが無い!
てにをはさんとにかくとっしーぬをつるんだ!!
ゲシュペンストさん「OKとっしーぬにゲシュペンストキックを撃つんだな!!」
しーぷどっぐさんだがれんをつる!
たをさん「(共有者はたをとかんざしさんだよーあってるよー)」
さんかんざしが共有のわけが無い!
かんざしさん「【共有】 かんざし
【共有】 たを

とっしーぬ - 父 / 
大吟醸 - とっしーぬ/」
とっしーぬさんうざい 長文を貼り付けるてにをはを処分だ!
れんさん占いは出ないのか!!
そんでてにをはログ流すから吊るんだよ!!
かんざしさん「共有CO、相方はたを氏です
(共有は【たを】、【かんざし】の両名です)」
てにをはさん狂人のとっしーぬ吊りなんだよ!!!
とっしーぬさん似連続でいうな あほ!
大吟醸さん「とっしーぬさまは狂人かー
お仲間じゃなーい!! 杯とりあげ!!」
たをさん「(れんさん怪しいよーなんかー)」
酒瓶さん「よっしゃ、ガンガンいこう
まあ飲め」
てにをはさん「狂人のとっしーぬ吊りだ!!」
砂藤さんさんてに☆をは様!GM様よりわたくしとラブ☆ラブですわー☆
にざかなさん「死体が無いだってー!」
ゲシュペンストさん博士!はやくおっぱいビームを完成してくれ!!
てにをはさんとっしーぬ吊りだ!!
れんさん「よし、とりあえずてにをは吊るか」
てにをはさんとっしーぬ吊りだ!!
たをさん「(はやいよー)」
たをさん「(やだよーやだよー色々不都合だよーCO待つよー
今日こそはきっとかんざしさん獣さんだよー
レーダーいくとゲシュペントさんとてにをはさんおおかみさんだよー)」
さんカブキと初日君に囲まれたド真ん中3人が狼だな
実に分かりやすいぜ!
ダオスさん狂人だったら専務を狙う!ダオスのゼクンドゥスコレダーうらな・・・・
出来るか!出来ん!占いCOなど出来るはずがない!
大吟醸さん【 大吟醸 】 の 【 占い師CO 】

とりあえず今日は【とっしーぬ】様を占いましたー!
【とっしーぬ】様は【村 人】とわかりましたからー……
おめでとうございまーす! 私たちのお仲間でーす!
ささっまずは一杯どうぞー! それ一気一気!
かんざしさん「まぁ、何がアレだっていうか、今回もまた初日に占われているコトでしょうね。そして黒を出されている可能性が高い。そしたら今日は潔く吊られてみよう。それがいい、それがいい。」
とっしーぬさんまたもや占い師だってー!?この村は滅亡だ!
しつこく父を占ってみたが村人だったよ!
八次 7次さん霊脳CO!
嘘です
村人です
みんな
頑張って
狼根絶やしにしようね
てにをはさんなんだってーまた今日も俺が無職村人だってー!?
GMはそんなに俺とラブラブしたいのか?
よ〜しパパGMに今日もいけないことしちゃうぞ〜!

てに「GMのおっぱいはなんでこんない柔らかいんだ」
GM「それはね、ぽよんぽよんしてるからよ。」
てに「なめなめおっぱいなめなめ」
GM「ぽよんぽよん」
てに「かわいいなあぽよぽよおっぱい。」
GM「あっふ〜ん。」

今日も俺の指定した奴から吊っていこうか!
俺の言うとおり吊っていけば村人勝利で間違いないんだって!

今日も合言葉は

      ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
とりあえず今日は俺以外なら誰でもいいから吊ろうか!
しーぷどっぐさん「各種CO受け付け中......」
砂藤さんさん「てに☆をは様を吊ろうとする方には、わたくし、容赦いたしませんわよ☆
これは、かぶき殲滅の流れかしら…?
墓石でアルファベットのHを作るのも素敵な考えですわね☆」
れんさん「うぞうむぞうのたいほう」
初日犠牲者さん「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」
2日目の朝となりました。(05/03/05 21:07:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
酒瓶さんの遠吠え「じゃあ食うぜ」
ゲシュペンストさんの遠吠え「では逝きます」
ダオスさんの遠吠え「霊能は気を見て騙るぜ」
ゲシュペンストさんの遠吠え「そうですね」
ダオスさんの遠吠え「ククク、それじゃあ食ってくれ」
ゲシュペンストさんの遠吠え「全員潜伏で以降か」
ゲームマスター「本日のメニュー、試飲発泡酒×2、缶チュウハイ×1」
酒瓶さんの遠吠え「狂人に占い任せつつ、隙を見て霊能語りでどうだ」
ゲシュペンストさんの遠吠え「いや、決定事項従おう」
ゲームマスター「ごばくだってー!」
ゲームマスター「最近、缶チュウハイばっかりでGMは非常につまらない晩酌生活をおくっています。やっぱワインとか日本酒とかのみたい……」
ゲシュペンストさんの遠吠え「誰か騙りした方がよくない?」
ダオスさんの遠吠え「みんな潜伏でいいか・・・?」
ゲシュペンストさんの遠吠え「スマンな・・・
きっちり回避するぜ」
酒瓶さんの遠吠え「もう全員潜伏でいいんじゃないか?」
ゲシュペンストさんの遠吠え「語りは無理かもしれん
だが要望があれば頑張る」
ダオスさんの遠吠え「いいぜ、ゲシュペンスとは潜伏しな」
ダオスさんの遠吠え「ゲシュペンスとは初めてか・・・」
ゲームマスター「狐ありの16人です。みんながんばれ。」
ゲシュペンストさんの遠吠え「皆聞いてくれ俺、人狼は初めてなんだ」
酒瓶さんの遠吠え「これは・・・」
とっしーぬさんを占います。
ダオスさんの遠吠え「マジカ」
1日目の夜となりました。(05/03/05 21:02:41)
かんざしさん「実は狐。」
れんさん「よし、がんばるぞっと」
てにをはさんしかし狼
ゲームマスター「開始しますよー」
酒瓶さん「ゲシュペンストの心意気に答えないとな」
砂藤さんさん「かぶきになってもてに☆をは様への想いは変わりありませんわ☆」
ゲームマスター「更新確認。」
さん「かぶきを境に上が人外と言うことで」
かんざしさんしかし食う。<てにおは氏だけは吊らない!
ゲームマスター「     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
かんざしさんてにおは氏だけは吊らない!
大吟醸さん「何このカブキ感染病」
ダオスさんカブキれんじゃい!
れんさん砂糖までっ!!
かんざしさん「よし、ステルスしていたおっぱいを発見」
とっしーぬさん「歌舞伎ビンゴ…聞いたことがある」
ゲシュペンストさん「おっぱいビームの開発を急いでくれ」
砂藤さんさん少し、恥ずかしいですわね☆
酒瓶さん「ゲシュペンストがアイコンを変えないとなー」
しーぷどっぐさんびんご!
たをさん「(たをはねこさんだよー)」
八次 7次さん酒瓶君!ね!
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
かんざしさんおっぱい、おっぱいじゃないかっ!
八次 7次さんさぁ僕らも斜めるんだね!
砂藤さんさん「あら、かぶきビンゴの流れですの?」
ゲシュペンストさん「能力者になったら・・・・自爆する」
ダオスさん「何引いても、グダグダになりそう」
かんざしさんおっぱい!
たをさん「(八が漢字で7が数字だー)」
とっしーぬさん「ああ」
ダオスさん「砂糖もかぶきろうぜ!」
かんざしさん「村人ひいたら、元気出る。」
さん「長生きが…したいです…」
れんさん「なんだってー! しーぷ吊る」
砂藤さんさん今回こそ、てに☆をは様と共有ですわー☆
かんざしさん「狼引いたら、まずは仲間に謝る」
とっしーぬさん「とりあえずかんざし吊ろうぜ」
片瀬 明徳さん「狼やってみたいですのー」
かんざしさん「狐引いたら、初日に死ぬ。」
しーぷどっぐさん「それは不吉だ>斜めビンゴ」
ダオスさん「やべ、地面が揺れてる」
かんざしさん「狂人引いたら、霊能騙る。」
ゲシュペンストさん援護は任せろ
砂藤さんさん15人目を確認して、入村しましたの…☆
ゲームマスター「名前変えたりするのはもういい?」
かんざしさん「霊能引く。」
れんさん「ふっふっふ。斜めビンゴだ」
とっしーぬさん「共有させろ」
ゲームマスター「よっしゃーはじめるか。」
所長さん」は「ゲシュペンストさん」に改名しました。
かんざしさん「さぁゲームの始まりだ」
にざかなさん「ぶりぶり博士「一日の正確な長さは23:56:4(兄さん殺し)と覚えるといいらしいぞ」」
とっしーぬさん「凶は人多いな」
片瀬 明徳さん「16人早いよ
早い世16人」
酒瓶さん「もうそろったのか」
砂藤さんさん華麗に滑り☆こみですわ☆
てにをはさん「はやいな」
しーぷどっぐさん「はえ〜」
たをさん「(たをだよー)」
さん「票」
砂藤さんさん」が村へやってきました。(05/03/05 20:58:44)
さん」は「たをさん」に改名しました。
酒瓶さん「ああ、俺は吊ると中身がこぼれるぞ」
大吟醸さん」が村へやってきました。(05/03/05 20:58:26)
さん」が村へやってきました。(05/03/05 20:58:14)
さん」が村へやってきました。(05/03/05 20:58:10)
ダオスさん100%レモンはきついが200%グレープフルーツはそのままでも十分のめるな!
れんさん」が村へやってきました。(05/03/05 20:57:59)
とっしーぬさんなんだってー!?
廻置 小大さん」は「八次 7次さん」に改名しました。
ダオスさん「焼酎割るために100%レモンと200%グレープフルーツを買ったんだ」
てにをはさん「俺はドラッグ中だ。」
かんざしさんマグロを吊れ!!
酒瓶さん」が村へやってきました。(05/03/05 20:56:52)
ゲームマスター「GMは晩酌中です。」
てにをはさんまずはとっしーぬ吊りだ!
ゲームマスター「集まりはえー」
ダオスさんッシャア!とんかつにワインや焼酎やらで出来上がったぞ!
ゲームマスター「どうもよろしく。」
とっしーぬさん自分を信じてー!
かんざしさん」が村へやってきました。(05/03/05 20:56:10)
片瀬 明徳さん「同じくー」
てにをはさん」が村へやってきました。(05/03/05 20:56:06)
とっしーぬさん「リベンジしたいぜー」
ダオスさん」が村へやってきました。(05/03/05 20:55:53)
廻置 小大さん」が村へやってきました。(05/03/05 20:55:52)
所長さん」が村へやってきました。(05/03/05 20:55:40)
とっしーぬさん」が村へやってきました。(05/03/05 20:55:35)
しーぷどっぐさん「ノ」
しーぷどっぐさん」が村へやってきました。(05/03/05 20:54:51)
にざかなさん「こんばんはなのだわ」
にざかなさん」が村へやってきました。(05/03/05 20:53:38)
片瀬 明徳さん「石担いで正座しながら参戦です」
片瀬 明徳さん」が村へやってきました。(05/03/05 20:52:57)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送