ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
ちゃな
首都さん
[妖 狐]
死 亡
 なべが食いたいのかも試練な
 
しもんきん
かみさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
「」
[]さん
[村 人]
死 亡
 
 
K
kuroさん
[村 人]
死 亡
 
 
てにをは
だいふくさん
[共有者]
死 亡
 ささ
 
ゲシュペンスト
元狐さん
[霊能者]
(生存中)
 
 
ちょな
ちりさん
[村 人]
死 亡
 永遠のぷー
 
片瀬 明徳
横浜「」さん
[村 人]
(生存中)
 
 
にざかな
モンモコ族さん
[村 人]
死 亡
 
 
クール
メシ男さん
[村 人]
死 亡
 せっかくこたつがあるのに、電源コードがどこかに行ってしまった男スパイダーマン
 
冷やし中華始めました
レスしづらいさん
[人 狼]
(生存中)
 
 

パパンさん
[狂 人]
死 亡
 へべれけ
 
とっしーぬ
とっしーぬさん
[占い師]
(生存中)
 GM−! 私を占い師にしてよー!
 
神谷
ユカリさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
てにおは
まめだいふくさん
[狩 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[共有者]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 寒いときこそ温まる村 〜 177番地
7日目 (終了 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
冷やし中華始めましたさん「村人側の思考と狼側の思考同時展開させなきゃならん分
狼での占い騙りはホントに難しい
勉強します」
冷やし中華始めましたさん「うーん霊能食うべきだったか……万一吊れればラッキーだなと思って
残しといたんだけど……」
さん「で、あそこで確実に狼を消せるor狐消して吊り回数増やす
って言うことが出来なかったのが今回の一番のポイントだったんじゃないかな」
さん「っと、ログ読んできます。お疲れ様でした〜」
とっしーぬさん「うn」
さん「俺が狂人ってわかっている+ゲシュ真って分かっている
狼2騙りの可能性を考えても、ちゃなは真なし、故にほぼ8割狐の2割狼
だから占って損は無かったと思う…狼だったらこんどは冷やし中華狐の可能性出てくるしね」
ゲシュペンストさん「次回は熟練度もGETだ」
ちゃなさん「お疲れさまでした。。
GMさん村建てありがとうございましたっ」
とっしーぬさん「うわぁーん」
とっしーぬさん「俺が占った人 一人も生きてないよ!」
ゲームマスター「ではお疲れ様でした。よい週末を。」
片瀬 明徳さん「お疲れ様でしたー」
ゲシュペンストさん「とっしー!高性能レーダーをつけるんだ!!」
にざかなさん「皆お疲れ様ー」
とっしーぬさん「確定ではないでそ」
神谷さん「仲間達、勝たせてくれてありがとー。
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。」
しもんきんさん「とっしーはアンテナ修理をするべきかも試練ね」
とっしーぬさん「もう一つ確信がもてなかったのと どちらにしろ吊れると思ってたから」
ゲシュペンストさん「自分も正座ですorz」
片瀬 明徳さん「ですね・・・正座して石抱かれますORZ」
てにおはさん俺と片瀬が正座だな!
ちゃなさん「あ、私もそれ聞きたいです>とっしーぬさん」
しもんきんさん「狂人がナイスだったな。おつかれさんー」
さん「とっしーはちゃな狐わかっていた筈なのになんで占わなかったのん?」
ゲームマスター「クールさん、かなりいいところついてたんですけど、
最終日まとまらなかったのが痛かったですね。」
ちゃなさん「臭くない、クールが狼なら仲間は?」
クールさん「どう考えても初日に白貰って生かされ続けてる神谷は狼だから冷し中華釣り以外ないだろー」
片瀬 明徳さん「ですね<臭すぎた」
とっしーぬさん「一回もあててねー」
しもんきんさんゲッシーの中身はまさかボ(ry
ゲシュペンストさん「乙様です」
ちゃなさん狼のバカーーーーーー
ゲシュペンストさん噛んでくれていれば何とかなったかもしれないのに…
「」さん「ほぼ狼当ててたんだけどねー」
さん「クールは言ってることは正しいけど臭すぎた…多分そこが敗因」
にざかなさん「エー・・・」
てにをはさん「おつかれさまーGMありがとー」
ゲシュペンストさんくそ!狐と狂人に翻弄されたぜ・・・・
アボーン(修理費10)
片瀬 明徳さん「お疲れです」
冷やし中華始めましたさん「狂人はナイスでした!
ありがとーです」
ちゃなさん投票ぐだぐだですねっ
てにをはさんクール吊るならとっしーぬ吊れよ。
しもんきんさんクールに投票してよかったあああああ
Kさん「だみだね」
とっしーぬさんなんてことだ!
さん「わぁい」
冷やし中華始めましたさん狐のバカーーーー
狂人のおかげでもっと楽に勝てるはずだったのに……
ちょなさん「おつかれ!」
クールさん「どっちかの占いつりの場面だろコレは」
神谷さん狂人GJ! だったよ!
とっしーぬさん「うぐうぐ」
てにをはさん「おつかれ」
「」さん「お疲れ様ー」
神谷さんわーい!
ゲームマスター「お疲れ様」
ちゃなさん愛は勝つっ。。
人 狼」の勝利です!(05/03/05 20:42:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
片瀬 明徳さん0 票投票先 → クールさん
とっしーぬさん1 票投票先 → 冷やし中華始めましたさん
冷やし中華始めましたさん2 票投票先 → クールさん
しもんきんさん0 票投票先 → クールさん
クールさん4 票投票先 → 冷やし中華始めましたさん
神谷さん0 票投票先 → クールさん
ゲシュペンストさん0 票投票先 → とっしーぬさん
まめだいふくさん「とっしーぬとクールは冷やし中華に投票するだろうから
ゲシュペンストと片瀬がどう動くかか」
だいふくさん「ほぼ最終日」
クールさん「まぁ、神谷狼はあからさまなんで
冷し中華を吊って安定だよ
とっしーぬはしもんきん占って白なら確定白だ」
片瀬 明徳さん「ああ・・・・・・分からなくなった・・・」
神谷さん「私はもうゲシュペンスト真霊能でいくから、もう間違えられないんだよ。ちゃなが序盤で霊能COしてたことだけが未だにわかんないけど。」
ゲシュペンストさん「いっそ占いの二択の方がいいのか?」
パパンさん「ちょな≠ちゃな」
片瀬 明徳さん「狩人が霊能騙るかなぁ・・・」
クールさん「とっしーぬの占いで隠れているとしたら狼は俺だけだが・・・
冷し中華の占いなら神谷としもんきんが狼の可能性は十分にあるな」
とっしーぬさん「しかし神谷が黒いというのも理解できる グレー食いがいい証拠だろう
それでも俺は冷やし中華吊りを進めるが」
kuroさん「ちょなとちゃなのどっちの話だ」
冷やし中華始めましたさん「占う人はあと2人だけ……占いに狼1となると私としてはもう占うところが実質ないんですけど……」
神谷さんちょなが狩人だったらどうしてたんだよ! 私は初日の発言からちょなを能力者だと思って投票を外したんだ! とっしーとクールは二人ともちょなに投票してるな! さては能力者を消したかった狼サイドだろ!?
首都さん「霊能者が纏めるべき場面ですね。。。」
しもんきんさん「ゲシュペンストが故障した!?しっかりしてくれ…」
クールさん「ゲシュペンストから見たら今日村人吊ったら終わり
つまり俺吊ったら終わるぜ
占い両つりは出来ないし霊能つりもダメだ」
ゲシュペンストさん「ここはとっしーぬを信じるべきか?
判断材料が無い・・・いや俺がわからないだけか」
ゲームマスター「狼も村人も票をあわせないといけませんよ。それに気付いているかどうか」
パパンさん「あぁ、かみたにさんあやしいよかみたにさん」
kuroさん「村人は票纏められるかな」
ゲシュペンストさん「 」
神谷さんちょっとクール! 随分と怪しいと思ったら狼判定でてるじゃない!
クールさん「>ちゃな吊りの方向性だったのに、いきなり変えるのはどういうこと?
ちゃな狐の線が濃厚だからな
真占いも生きてるからサクッと占えば良いんじゃないかと思ったのさ」
とっしーぬさん冷やし中華だね
もはや俺のカンは当てにならないから
状況的に確定してる奴しか指名できない
しもんきんさんだがレーダーが壊れてる占いはいらない占いかもしれないな
冷やし中華始めましたさん「無茶言わないでくださいよ、とっしーぬさん
確率的に狼1というのはまずないし、2なら目をつぶってても、当たっておかしくないです」
だいふくさん「霊能真なら占いどっちか吊ればいいぞ。」
ゲシュペンストさん「正直どれにプラズマカッターを叩き込めばいいかわからないんだ」
kuroさん「泣き虫占いが村を花園に導くですってー」
クールさん「とっしーぬ、冷し中華と神谷どっち吊りたい?
神谷がスケープゴートの可能性もあるから冷し中華の方がオススメだけど」
神谷さん「まあ、疑ってもらっても構わないよ。でも今日散る回数を間違えるともう後がないかもしれないんだよ!? 無駄に吊られるわけにはいかないんだよ!」
片瀬 明徳さん「◆クールさん 「ちゃなか冷し中華か神谷
冷し中華吊ってちゃな占いオススメ」

ちゃな吊りの方向性だったのに、いきなり変えるのはどういうこと?」
冷やし中華始めましたさん「まだ狼1しか見つけてない私としては、ここで吊られたくはない。せめてあと1見つけないことには……」
とっしーぬさん「村人のみんな聞いてくれ! 俺が偽者ならここぞとばかりに黒判定を出すに決まってるんだ! そう!ちょう冷やし中華みたいにだ!
つまりちょとまぬけな占い師なんだよ!俺は!」
モンモコ族さん「これは村人勝てるんじゃないかなぁ」
まめだいふくさん「狼の思考がわからん、食いと占いかぶったから結果オーライだけどさ」
冷やし中華始めましたさん「ちゃなさんが狂人か狐……?
ああ真の可能性もわずかにあるのか……。」
クールさん神谷は初日に白二人から貰って置きながら食い対象に全くなっていないと言う事を考えるんだな!
しもんきんさんに、にざかなー!!
首都さん「にざかなさんお疲れさまですよっ」
ゲームマスター「って、そこ喰うかな?」
まめだいふくさん「食いがわからないー」
モンモコ族さん「OK,あたってた」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲシュペンストさんちゃなさんが村人・・・
大変だ人狼を撃墜してないぞ!!
kuroさん「何この食い にざかなたん乙」
とっしーぬさんNO!
ちりさん「にざかなさんお疲れ」
冷やし中華始めましたさん
父狂人なら、
確定白のゲシュペンストさんは真霊能でしょうね。
となると吊らなくてよし……かな?吊り回数稼げるね。
今日の占いは確定白増やすために、クールさんに。
はい、この味は狼の味ー。
狼鍋のできあがりさー。
神谷さん「狼の会話がいきなり減ったように見えた。ちゃなは狼だったのかな。でもそうだとしたら、二日目にいきなり霊能COなんて思い切ったことをするだろうか。でもまあ、恐らく霊能は多分真・狂。それか真狐だね。ちゃなが狐なら、あんな序盤で霊能COするんだろうか。それって自殺行為だと思うんだけどなあ。」
とっしーぬさんにざかなは村人だった!
俺的グレーは しもんきん 片瀬 神谷 それに冷やし中華だ
6日目の朝となりました。(05/03/05 20:33:32)
にざかなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にざかなさんを狙います。
首都さん「良く見たら投票でラインが丸見えですね。。。」
ゲームマスター「わかんない」
まめだいふくさん「占いか霊能かクールか」
まめだいふくさん「結局誰食うんだろうか」
ゲームマスター「かえって霊能がニセって説を出せるかもしれない」
kuroさん「沈黙の好きな狼達だ」
神谷さんの遠吠え「狐はいないから、真占いを食って冷やし中華つり。で、私も吊られる。あとはしもんきんに任せる方がいいかもしれないと思ったよ。」
まめだいふくさん「狼3が露見したらそれだけで不利だな」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「霊能食べておかないとまずいんですよねぇ。この場面では。
難しい局面です。」
だいふくさん「霊能食いがおすすめ」
まめだいふくさん「ここでクール潰したら神谷としもんきんがバリバリ生きててゲシュペンストが狼3だと言ったら終わりそうな気がするんだが」
冷やし中華始めましたさんの遠吠え「そう食べるよりは吊りたいんだけど……白出てるし……
後追いで黒出すしかないか?」
冷やし中華始めましたさんの遠吠え「クール食べます?怪しいのは承知だけど、
後半生かしとくと怖いかもしれない。」
まめだいふくさん「占い食ったら神谷と冷やし中華は吊られ確定だしなー」
kuroさん「狐さん凄くお疲れ」
神谷さんの遠吠え「クールを吊る方向になんとか持っていけないかなあ。」
冷やし中華始めましたさんの遠吠え「狐のバカーー!
狂人グッジョブだったのに、おかげで……
しもんきんさん、後は頼んだ……
まだ諦めてはいないけどさ……」
しもんきんさんの遠吠え「クールからいいにおいがする…おなかすいたなあ…」
にざかなさんを占います。
[]さん「お疲れー」
パパンさん「おつかれさま〜」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ちりさん「お疲れ様」
ゲームマスター「霊能を食いつつクールさんか占いに票あわせではないかと」
首都さん「お疲れさまですよ」
5日目の夜となりました。(05/03/05 20:27:15)
ちゃなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
片瀬 明徳さん0 票投票先 → ちゃなさん
とっしーぬさん1 票投票先 → 冷やし中華始めましたさん
にざかなさん0 票投票先 → 冷やし中華始めましたさん
冷やし中華始めましたさん3 票投票先 → ちゃなさん
しもんきんさん0 票投票先 → ちゃなさん
クールさん0 票投票先 → 冷やし中華始めましたさん
ちゃなさん5 票投票先 → とっしーぬさん
神谷さん0 票投票先 → ちゃなさん
ゲシュペンストさん0 票投票先 → ちゃなさん
kuroさん「なんか票割れそうな」
まめだいふくさん「ここで誰を食うんだろうな」
クールさん「ちゃなか冷し中華か神谷
冷し中華吊ってちゃな占いオススメ」
とっしーぬさん「わざわざ遅れて騙る必要もないんだよ ちゃな」
ゲシュペンストさん>ゲシュペンストさんが狐で対抗霊能COするメリットがないからね
この状況だとそうなるな!!ちゃなさんにスマッシュビームを撃つ!!
神谷さん「父は霊能結果から真はない。占いのどちらかが真で間違いないでしょう。
占いを両吊りするくらいなら霊能を吊りたいわ。ちょなを吊りたいかな。」
しもんきんさんここはちゃな!ちゃな吊りジャマイカン!?
クールさん「父は狂人アピールだろ
ちゃなは狐だろうから」
ちゃなさんゲシュペンストさんが真霊能でCO遅らせるメリットはないんだよ!
霊能両吊りさせようと出て来た狂人に違いないね!
片瀬 明徳さん「にざかなさん、ステルス過ぎです、なんか怪しいですよ」
とっしーぬさん「狐があの場面で人狼判定なんてするかよ」
クールさん「で、ここで提案だ
狐80%のちゃなと狼70%の神谷と冷し中華のどれを吊りたい?」
ゲームマスター「ちゃなさんもかっこいいですね」
にざかなさん「>ゲシュペンストさんが狐で対抗霊能COするメリットがないからね!
んじゃちゃなさん吊っとこうか」
ちゃなさん父さんが狐以外にありえないんだよ!
とっしーぬさんは父さん占ってるから狼だね!
今日はとっしーぬさんを吊りで間違いないよ!
kuroさん「クールカコイイ」
パパンさん「そう思うならちゃな占っておけよ…
とっしーぬからは確実に狐ってわかるじゃん…」
冷やし中華始めましたさん「父狼でない以上、占いか霊能はどっちかは両吊りした方が安全……
でもできれば真は残したい。」
しもんきんさん「霊能の中に人外はいる。ただ中身は分からんがな。」
神谷さん「クールに村人判定だってー!? 私は霊能が二人出てきた時はあとから出た方を信用することにしてるんだ。ゲシュペンスト真でいく。そうなるとクールは能力者っぽい発言をしてたちょなを吊りたがった狼だと思う!」
片瀬 明徳さん「となると、発言からちゃなさんが怪しくなるわけで」
クールさん何でここでグレー食いだと思う?それは狂人と狐が騙っている上白判定の神谷が狼で食えないからさ!
冷し中華と神谷は狼だね!
[]さん「ちゃなさん暴走してるなぁ」
とっしーぬさん霊能が 真 狂人 だぁ!? それじゃ父が狐になるじゃねーかよ そんなもんだれが信じるか!
ちゃなさんゲシュペンストさんが狐で対抗霊能COするメリットがないからね!
冷やし中華始めましたさん「まあ収穫としては、父は狂人か狐と。それだけでもわかっただけでよかった。
狐だったら占いでヒットしたかったのに……」
まめだいふくさん「誰が完全グレー食ったんだろうか」
ちゃなさんここで霊能吊りを提唱する人が人外だよ!
霊能は真、狂なんだから両吊りしたら残5で狼2になっちゃうよ!
ゲームマスター「霊能も占いも喰えないということに起因して止まっていたようです」
だいふくさん「しもんきんが分かりやすいセリフを。」
クールさん「とし:父 ・てにおは・ゲシュ・クール
父 :神谷・「」狼・クール・死
冷し:神谷・てにおは・ゲシュ・しもん

だ」
とっしーぬさん「二回目はてに「お」は」
片瀬 明徳さん「とっしーぬさんは二回目てにおはさんですね」
パパンさん「お疲れ様〜」
しもんきんさん占いはレーダー壊れてんじゃないのかあ!?
kuroさん「何あの夜」
ちりさん「kさんお疲れ様」
冷やし中華始めましたさん「そう、能力者全吊りできないの……いたいねえ
狩人のバカー!」
ちゃなさん「あ、とっしーぬさんは二回目誰占ってました?」
とっしーぬさん「ちゃなに死んでもらおう」
クールさん「じゃあちゃな吊ろうか」
ゲームマスター「おつかれさま」
パパンさん「こういう夜だと朝一で出にくくてかなわん」
ゲシュペンストさんパパンは村人だった・・・・
狂人にEN無駄使いをしてしまった・・・スプリットミサイルにしておけばよかった
ちゃなさん父さんは村人でしたよっ。。。
残り吊り回数4だから能力者全吊りは出来ないよ!
とっしーぬさんが父さんを占っているから、冷やし中華さん真の可能性が高いね!
冷やし中華始めましたさん今日はさっぱりわからんのでグレーを適当に占いました。
しもんきん、しもんきんじゃないか!
味は……もきゅ、もきゅ……
うん、村人かあ。
しもんきん 村人
とっしーぬさん
クールは村人だった!…これはもうだめかもわからんね
神谷さん「ちゃなが霊能COしても出なかった理由をゲシュペンストは言ってくれてる。もしもゲシュペンストの方が真な
ら、やっぱりちょなに投票した人が怪しいと思うわ。(ちょな吊られた次の日の私の朝一発言を参照)
ちょなは自分のことを「村人側」と言っていた。能力者だったのかもしれないのにちょなを投票したやつらは、とっしー、冷やし中華、「」、クール、ゲシュペンストだ。ゲシュペンストが真霊能なら、ちょなに投票してまだ生きてるクールが怪しくなる。クールを吊りたい。」
5日目の朝となりました。(05/03/05 20:19:52)
Kさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Kさんを狙います。
まめだいふくさん「まとまりのない狼だな」
ゲームマスター「誰も食べませんね」
パパンさん「狐がかき回した格好だねぇ…」
神谷さんの遠吠え「そかー。喰いは任せるよ。」
冷やし中華始めましたさんの遠吠え「明日は一応しもんきんさんに白……かな。
でも真占いが占うとまずいなあ。ああ……」
まめだいふくさん「ここでとっしーぬ食べたら冷やし中華は確実に吊られるぞ」
冷やし中華始めましたさんの遠吠え「ただ今日食べなくてもいいか。様子見して食べましょう>真占い」
冷やし中華始めましたさんの遠吠え「どうせ食べるなら真占い」
冷やし中華始めましたさんの遠吠え「うーん霊能食べちゃうとその分吊りの回数増えるよ?」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
パパンさん「だから放置したんだけど、その宣言が邪魔だったね…結果としては最高だけど」
まめだいふくさん「俺の投票はわざとだぜ」
ちりさん「初日は冷やし中華さんの占いCOに気がつかなくて投票しちゃったんだよ」
まめだいふくさん「俺に狼判定だと思い込んで
俺白二つと狼判定なら狩人COで生き残れるなって」
神谷さんの遠吠え「真霊能食って狐を吊ろうか。」
冷やし中華始めましたさんの遠吠え「狐占われることもありそうなので、狐占いのテンプレも用意、と。」
パパンさん「しもんきん狼か…危うく黒出すところだった」
まめだいふくさん「でも見辛い占い結果ってのもある意味効果的かもな」
しもんきんさんの遠吠え「うはあ、そろそろ死んだか俺?
ゲッシー喰えないかなあ?」
冷やし中華始めましたさんの遠吠え「狐は吊れるけど、ここで狂人死亡か……少し痛い。
さてとっしーぬさんの後追いで黒出すのも危なくなった。
やばい、しもんきんさんに白出すタイミングがマジムズイ。
かといって私偽だとばれると、神谷さん吊られる。
能力者全吊りだと村人は間に合わないから、どっちかを信じてくる……」
ちりさん「xyzさん?」
まめだいふくさん「お疲れ、占い見間違えて思いっきりCOしちまったぜ」
[]さん「お疲れー」
ゲームマスター「あれ? あれとは?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
クールさんを占います。
ちりさん「父さんお疲れ様」
だいふくさん「クールの中身あれだろ。」
4日目の夜となりました。(05/03/05 20:12:56)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
片瀬 明徳さん0 票投票先 → さん
とっしーぬさん0 票投票先 → さん
にざかなさん0 票投票先 → さん
冷やし中華始めましたさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → クールさん
しもんきんさん0 票投票先 → ちゃなさん
クールさん1 票投票先 → さん
ちゃなさん1 票投票先 → Kさん
神谷さん0 票投票先 → さん
ゲシュペンストさん0 票投票先 → さん
Kさん1 票投票先 → さん
ちりさん「これで父さん吊って明日ちゃなさん呪殺して神谷さん吊ってしもんきんさんが占われて村人ENDだ!」
まめだいふくさん「霊能二人から偽判定されてる占いでそいつ残そうって言ってるしな
俺だって昨日のガードはとっしーぬだぜ?」
ゲームマスター「クール喰いもあからさま過ぎるけど、もう食べてもいいかもしれない」
片瀬 明徳さん「神谷狼なら2日目の父と冷やしの占いが成立しない・・・<二人白発言
両方騙りでFA?」
クールさんゲシュは真占いから白貰ってるから吊る必要ないんだよ!
父は確定ニセだしな!
しもんきんさんちゃなも吊りたいなオイ
ちゃなさん今日は父さん残すべきですよっ!
とっしーぬさん「奇妙なのが冷やし中華がちょなに入れて その上ちゃなが騙りとういことだ…」
さん「狐=ちゃなは前日の狼の話の停滞から、もし真が出てきても
同じ結果を出せると踏んで、霊能で出てきてもおかしくない」
[]さん「クールさん凄いな」
クールさん「あと神谷は絶対狼だ
もう胡散臭さが漂いすぎ」
神谷さん「占いCO3、霊能CO2か。狼2騙りか、能力者の中に狐がいるかもしれないな。」
[]さん「クールさんはなにかとcoolですね」
ゲシュペンストさんそれは違うね昨日COしなかったのは黒も出てないのに出るのはどうかと思ったから
ちゃんとピンチ(父が偽がわかった)になったから助けに着たんだ
だいふくさん「クールやるな。」
ちゃなさんなんですかその理屈はっ。。。
ゲームマスター「クールさんはよく場が見えてますね」
冷やし中華始めましたさん「いやそのりくつはおかしい>父
それ狼も狐も危険すぎでは」
クールさん>◆ちゃなさん 「すると父さんは狐の可能性が高いですねっ
今日は父さん吊らずに他の占い師の人が占ってもしれないよ!」

見えたッ!ちゃな狐!
冷やし中華始めましたさん「能力者の人外率が高いということは、占ってもなかなか黒が出ない……
また、占い師失格くさい……」
クールさん父→ちゃなだ
さん「む〜霊能が狐or狼or狂人から2か…
ちゃなが狐でゲシュ〜が狼の可能性が強いな…」
ちりさん「つまりこの村は狼に乗っ取られたっ」
ちゃなさんすると父さんは狐の可能性が高いですねっ
今日は父さん吊らずに他の占い師の人が占ってもしれないよ!
神谷さん「間違い。どっちの霊能が真でも、だった。」
にざかなさん「さよなら父さん」
しもんきんさん「能力者はこの村にはいらないのかもしれんな」
[]さん「これは狼勝ちくさいね」
クールさんゲシュは悪くても狂人だからもういっぱいいっぱい最後まで残してもいいんだよ!
神谷さん「あ、そうか。どっちの霊能が偽でも父は偽占いか。」
ちゃなさんゲシュペンストさんCO遅いですねっ!
霊能両吊りしようと出て来た狂人さんですかっ?
冷やし中華始めましたさん「父→霊能二人……狼残り2だといいんですが……間に合うのかなあ」
とっしーぬさん「まて神谷 先に父だ」
神谷さんゲシュペンストが霊能COだってー!? 霊能を吊ろう! 占いのグレーであるちょなからかな? それともゲシュペンストが狂人なのか?
まめだいふくさん「守るかよ!」
とっしーぬさん「どうやら霊能に人外がいるようだ」
だいふくさん「俺を守れよ!にせもの」
クールさん父は二人の霊能から偽判定で
ゲシュは真とされる占い二人からの白か
父とちゃなと神谷と冷し中華吊りだな
片瀬 明徳さん「霊能真なら、今回は父吊るべきか?」
冷やし中華始めましたさん「どうも能力者の人外率が高いようなので、早めに能力者吊りしてほしいです。」
しもんきんさん「やっぱりてにおはが喰われたな…」
Kさん「普通に狩人っぽい奴が食べられたわけだが」
[]さん「お疲れー」
冷やし中華始めましたさん「霊能二人……!?
狐騙りか狼2人騙りか」
とっしーぬさん「おげあ」
さんクールなんていう名前の割に、即断して後々危ない思考しそうなクールさん占ったが村人だった
危ない思考しても彼は村人だぞ!
【クール】【村人】以上!
にざかなさん「これは狩人探してるのかな」
しもんきんさん昨日のラス発言で俺はゲッシーに惚れてしまったのかも試練
まめだいふくさん「やっぱり無理があるな!」
冷やし中華始めましたさん昨日はゲシュペンストさんを料理。てい
さてお味は……ふむ、村人か
そろそろ狐ヒットだといいんだが……
ちりさん「てにおはさんおつかれ」
ゲシュペンストさんここで華麗に増援(霊能CO)
ちょなさんは村人「」さんは村人
父、ちゃなに必殺!!ゲシュペンストキックをお見舞いだ!!
ゲームマスター「お疲れ様です」
[]さん「村人不利ですねぇ・・・」
ちゃなさん「」さんは村人でしたよっ
父さん、どういう事ですかっ?
神谷さん「初日君は共有なので、ちょなが真霊能じゃない限りちゃながほぼ真霊能で間違いないだろう。ということで占いの真贋がつくまではちゃなの霊能結果を指針にしていこう。「」の霊能判定を待つ。」
とっしーぬさん
ゲシュペンストも村人だった!…レーダーなんてもはや過去のことだっていうのかー!?
4日目の朝となりました。(05/03/05 20:04:40)
てにおはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てにおはさんを狙います。
神谷さんの遠吠え「てにおは喰いでいいんじゃない? 素直に。」
冷やし中華始めましたさんの遠吠え「そうか、ヤバイ狼3だと、早めに吊らないと狐エンドだ」
ゲームマスター「狩人CO食べないのかな」
冷やし中華始めましたさんの遠吠え「わおーーん」
神谷さんの遠吠え「これはヤバイね。狐吊れそうにないわ。どうしようか。」
冷やし中華始めましたさんの遠吠え「んじゃキツネは放置します。喰いは任せました。
時間切れたら、適当なところ食べてください」
ゲームマスター「霊能はどうするんですかねぇ」
冷やし中華始めましたさんの遠吠え「ああ、そうだった。じゃ霊能キツネか」
冷やし中華始めましたさんの遠吠え「個人的には狐占いの可能性は消したい。」
神谷さんの遠吠え「でもとっしーが真なら父は占われてるよ。ちゃなが狐かもね。」
冷やし中華始めましたさんの遠吠え「霊能狂人か狐か確かめるために食います?」
しもんきんさんの遠吠え「トイレ。一分切ったら食べてくれ。」
ゲシュペンストさんを占います。
[]さん「ええ、ゲシュさんが霊能!?」
冷やし中華始めましたさんの遠吠え「黒はどうするかな……後追いして、適当に黒出すのもありか」
とっしーぬさんを護衛します。
冷やし中華始めましたさんの遠吠え「というわけで明日はしもんきんさんに白で」
冷やし中華始めましたさんの遠吠え「ヤバイ父狐かもしんない。
たぶん霊能キツネだろうけど……。でも霊能死んでるっぽいし、これで仲間に白出せますね。」
[]さん「お疲れですー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ちりさん「「」さんおつかれ」
3日目の夜となりました。(05/03/05 19:59:13)
「」さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
片瀬 明徳さん1 票投票先 → 「」さん
とっしーぬさん0 票投票先 → 冷やし中華始めましたさん
にざかなさん0 票投票先 → 「」さん
冷やし中華始めましたさん1 票投票先 → ゲシュペンストさん
さん0 票投票先 → 「」さん
しもんきんさん0 票投票先 → 「」さん
「」さん10 票投票先 → 片瀬 明徳さん
クールさん0 票投票先 → 「」さん
ちゃなさん0 票投票先 → 「」さん
神谷さん0 票投票先 → 「」さん
ゲシュペンストさん1 票投票先 → 「」さん
Kさん0 票投票先 → 「」さん
てにおはさん0 票投票先 → 「」さん
ゲームマスター「狩人間違いなく喰われますね」
ゲシュペンストさん君の心にプラズマカッター
「」さん「父さんは偽なので私を吊って霊能結果まちで」
片瀬 明徳さん「逆切れしないのさー」
さんじゃあ、俺に投票するなよ!(逆ギレ
てにおはさん正座しながら今日も守るぜ!てにをはは食われても別にいいからいい!
ゲシュペンストさん「「」さん吊って霊能の反応で色々分かるね!!あとスマッシュビームだったわ」
神谷さんわかりやすく占いCOしてくれ!
しもんきんさんスプリ「ミ」ット「ミサイル」なんだよ…
神谷さん「あ、なんだ。父はてにおはに黒出したように見えたわ。紛らわしいー!」
にざかなさん「今日は「」吊りなのよ」
クールさん「>◆神谷さん 「ちゃなはかなりの勢いで真霊能だから、今日白と黒が出たでにおは吊って占いの真偽を確かめた方がいいね。」
黒は「」だ
察するに父は狂人で狼との統制が取れず神谷狼だろう」
さん「あー…わかりにくい結果でマジですまん…」
とっしーぬさん「これはまずいな 」
片瀬 明徳さん「いや黒が出てるのは「」さんですよ>ALL」
しもんきんさんてにおはのアホーーー!!
正座だ正座ーーー!!
だいふくさん「対抗は出たほうがいいな。」
ちりさん「冷やし中華さんのが占いCOだってのに気がつかなかった・・・」
クールさん「てにおははマジ狩人だったとしたらGREAT、正座だぜ!」
神谷さん「ちゃなはかなりの勢いで真霊能だから、今日白と黒が出たでにおは吊って占いの真偽を確かめた方がいいね。」
ゲシュペンストさん「とりあえず今日は「」さんにスプリットビームかい?」
ゲームマスター「対抗出たほうがいいですよね」
しもんきんさん「黒いのは取りあえず吊っちまおう」
神谷さん「対抗は出てこないな。ちゃなはほぼ真霊能だろうね。」
てにおはさんああーーー!俺に黒判定かと思ってCOしちまったよ!
紛らわしいんだよ父!
ちゃなさん「「」さん吊りで安定ですねっ!」
冷やし中華始めましたさん「占いとしては霊能吊りは後ででいいですよう。すぐ吊ろうとか言ってる人怪しいですよ。」
ゲシュペンストさんく、黒判定だってー
とっしーぬさん「それはマジかちゃな…すると俺視点では冷やし中華が見方に投票した可能性が高いのだが…」
さん「まてまて、てにおはは何か勘違いをしていないか?」
Kさん「なんてややこしい村だ・・・ しかし「」吊る」
ちりさん「冷やし中華さんとしもんきんさんは怪しかったね!」
冷やし中華始めましたさん「狩人死んでるか、占い守ったのかな……?」
「」さん「そして私は村人です」
「」さん「投票先を変えたのはただの間違いですよー」
クールさん「昨日は霊能出て無いから今日から出た霊能はいつか確実に吊る事をオススメするぜ!
霊能が狼の騙りだけだったら非常にBADだ!
ちょなは非常に人外・能力者臭い投票だぜ!」
神谷さんちゃなが霊能だってー!? 対抗はいない!?
ゲームマスター「お疲れ様です。ラブ。」
てにおはさんこれで食われないステキ狩人爆誕!父さんは偽者だから吊れ!
だいふくさん「GMおつかれー」
しもんきんさん久し振りに人狼やってるちょなをいきなり吊るなんて優しさが足りないんジャマイカン皆!?
だいふくさん「しもんきん吊れよ!」
片瀬 明徳さん「何で完全ステルスだった「」が上がらなかったのだろうか?」
ちりさん「てにをはさんお疲れー」
神谷さん「◆片瀬 明徳さん 「混乱するー」
無難な発言でにざかなを怪しんだけど、もっと怪しい人を見つけた! 初日に混乱してる素振りをしてるやつは大抵人外なんだ。片瀬は状況確認と混乱発言しかしていない。占い師が片瀬を占ってくれてることを祈る!

あと、占い候補に投票してたちょなは確かに怪しいけど、ちょなは自分のことを「村人側」って言ってた。いかにも能力者COしてるように見えたぞ。それなのに吊ってしまうとはどういうことだ!? 昨日ちょなに入れてた人は、ちょな能力者を警戒してちょなを吊った狼かもしれない! ちょなに投票してるのは、とっしー、冷やし中華、クール、ゲシュペンスト、てにおはだ。占い候補は除いて、クール、ゲシュペンスト、てにおはは要注意人物だ!」
ちゃなさん霊能COですよっ
人狼COしていたちょなさんが人狼ですっ。。。
ちょなさんに投票した人はかなり白いと思いますね!
冷やし中華始めましたさんさーて今日のメニューは……
まぎらわしいんで、てにおはさんを占いました!
結果村人。うんおいしい!
さん俺に投票して気を引きたいてにおはさんは放っておくとして
地味に投票先を変えている「」さんを占ったところ…人狼でした
目立たないように票を変えたのは逆効果でしたな
【「」】【人狼】以上!
とっしーぬさん
てに「お」は  村人だよ村人
にざかなさん「おはよう、朝だよ
「」さんは地味に投票先変えてるね、間違えたのかな」
3日目の朝となりました。(05/03/05 19:51:54)
てにをはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てにをはさんを狙います。
ゲームマスター「それは愛ですね!」
ちりさん「まぁゆっくり眺めてリハビリですよ」
冷やし中華始めましたさんの遠吠え「とっしーは放置でしょう。どうせだし共有食べてもいいかな」
冷やし中華始めましたさんの遠吠え「とりあえず白出そうっと。霊能生きてるからうかつに黒出せないや
霊能死んだら、私狂人として吊られるのもいいな」
神谷さんの遠吠え「とっしー食べたら、狂人と狼が狼に白を出したことがバレるよ? それでもいいの?」
ちりさん「久しぶりにやったりすると結構な確率で吊られちゃったりするかも」
冷やし中華始めましたさんの遠吠え「いややっぱりやめた。」
てにおはさんを占います。
ゲームマスター「なんとなく吊られてしまった、と」
冷やし中華始めましたさんの遠吠え「とりあえず占いはしもんきん白で占っておくよ。
霊能こわいなあ。生きてるの確実だし」
ちりさん「久しぶりでどうなるかと思ったけど吊られちゃったね」
冷やし中華始めましたさんの遠吠え「真もわかったし食べるのはありかな
でも霊能が出てきてからでもいいかも」
ちりさん「しもんきんさんと冷やし中華さんは何となく分かったんだけどなぁ」
神谷さんの遠吠え「とっしー喰ったら私が白じゃなくなる。それだけはダメ。」
ゲームマスター「お久しぶりですね」
冷やし中華始めましたさんの遠吠え「狂人ナイス。しかしやはり占われたか
黒出して来るかどうかわからなかったので、様子見した分遅れたけど」
しもんきんさんの遠吠え「とっしー喰おうとっしー。俺が言いたいのはそれだけだ」
「」さんを護衛します。
ゲームマスター「お疲れさまです」
ちりさん「おつかれさま!!!」
2日目の夜となりました。(05/03/05 19:45:54)
ちょなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
片瀬 明徳さん5 票投票先 → 「」さん
とっしーぬさん0 票投票先 → ちょなさん
にざかなさん0 票投票先 → 片瀬 明徳さん
冷やし中華始めましたさん0 票投票先 → ちょなさん
さん0 票投票先 → ちゃなさん
ちょなさん6 票投票先 → 片瀬 明徳さん
しもんきんさん1 票投票先 → ゲシュペンストさん
「」さん1 票投票先 → ちょなさん
てにをはさん0 票投票先 → しもんきんさん
クールさん0 票投票先 → ちょなさん
ちゃなさん1 票投票先 → 片瀬 明徳さん
神谷さん0 票投票先 → 片瀬 明徳さん
ゲシュペンストさん1 票投票先 → ちょなさん
Kさん0 票投票先 → 片瀬 明徳さん
てにおはさん0 票投票先 → ちょなさん
ゲームマスター「再投票です」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
片瀬 明徳さん3 票投票先 → 「」さん
とっしーぬさん0 票投票先 → ちょなさん
にざかなさん0 票投票先 → 片瀬 明徳さん
冷やし中華始めましたさん1 票投票先 → てにおはさん
さん1 票投票先 → ちゃなさん
ちょなさん3 票投票先 → 冷やし中華始めましたさん
しもんきんさん1 票投票先 → ゲシュペンストさん
「」さん1 票投票先 → ちゃなさん
てにをはさん0 票投票先 → しもんきんさん
クールさん0 票投票先 → ちょなさん
ちゃなさん2 票投票先 → 片瀬 明徳さん
神谷さん0 票投票先 → 片瀬 明徳さん
ゲシュペンストさん1 票投票先 → ちょなさん
Kさん0 票投票先 → てにおはさん
てにおはさん2 票投票先 → さん
ゲームマスター「照)」
てにをはさんGMすきだー!
ちゃなさん「このままだと片瀬さんが吊られちゃうね!」
しもんきんさんだがゲシュペンスト吊る
とっしーぬさん「紛らわしい名前はつりたいかな」
ゲームマスター「「お」って」
クールさんきっとKとちょなは狼だ!HELLにGOTOするぜ!
ちょなさん私は村人なんて言ってないよ村人側って言ったんだよ!
って事でクールさん吊り!
Kさん「いいから「お」吊ろう」
しもんきんさん「吊られてもいいのかも試練な!」
Kさんラブ・バイブレーション止まらない☆
ちゃなさん共有初日死亡なら霊能はCOするべきかもしれないね!
てにおはさんてにをはを俺が守るってー!
てにをはさんGMと俺のらぶらぶ村だってー!?
神谷さんにざかなを吊りたいわ。無難な発言すぎる!
ゲームマスター「狼に白二つですか」
てにをはさん違う初日じゃないGMと共有なんだ!!
片瀬 明徳さん「混乱するー」
クールさん今日は村人COのしもんきんかちょなな!
しもんきんさんCOLLCOLLCOLL!!
とっしーぬさん「よし ちょな吊るか」
ちゃなさんてにをはさんと初日君が共有者だってー!?
Kさん「お」と「を」が居るですってー
「お」吊りだ「お」吊り
冷やし中華始めましたさん「確定白か。でも対抗が狂人なのか狼なのかわかんないや
みんなに任せまーす」
ゲームマスター「私のおっぱいはぽよんぽよんよ。」
ちょなさんクールさんを吊り上げよう!!
にざかなさんFOTとか言ってるクールさんを血祭りにあげるんだよ!
ちょなさんつまりはとっしーぬさんが狂人なんだよ!
クールさんとっしーぬが神谷白なら確定白!COLLだ!
てにをはさんなんだってー俺とGMが共有だってー!
どういうことだGM?
わっかったぜ。俺とラブラブなんだな。

てに「よーし誓いのおっぱいだ。」
GM「私のおっぱいはぽよんぽよんよ。」
てに「ふにゃらら〜。」
GM「ぽよんぽよん。」
ゲシュペンストさんな、なんだってー
落ち着いて纏めるんだ
ちょなさん私は村人側だよっ
神谷さんちょっと! なんでみんなして私を占ってるんだよ! そんなに自慢したいのかよ! ヽ(`Д´)ノ
KさんCOOL!COOL!COOL!
ラジカセの情報によると,今日はてにをは吊りで鉄板らしいぞ!
ちゃなさんちょなさんが人狼COだってー!?
片瀬 明徳さん「おっといきなり占い二人か・・・」
とっしーぬさん「なんだ狂人か 父さん」
しもんきんさん村人かよ!霊能やりてえ!
とりあえず初日はリアル系なのにスーパーな技を使う嘘つきゲシュペンストを吊るんだ!!
クールさんチャックだチャックだ!COLLにチャックだろうが誘導する!
ちょなとてにをはは本物だけ合って本物の狼に違いないからFOTに吊るぜ!
あとは神谷で狐エンドだ!
神谷さんなんだよ! 私が占いになってないよ! GMはこのままだと神GMから降格しちゃうよー!? ヽ(`Д´)ノ
にざかなさん「おはよう、朝だよ」
冷やし中華始めましたさん占い始めました!
今日のメニューは神谷さん!
お味の方は……うん、うまい。村人の味だったよ!
てにおはさんてにをはと違って俺はログを流さないぜー!
ちょなさんみんなおはよー!久しぶりな人狼だよ!
久しぶりだけど頑張って狼をつり上げるよー!!
とっしーぬさん長生きしたいと抜かした奴から占うのが俺のジャスティス!
占いの結果父さんは村人だった!狐だといいなー♪
(占いco 父 村人)
さんいやっはあああああ!!!占い師だぜ!!!!(占いCO)
神谷さんの悔しがる姿を見つつ、その神谷さんを占ったところ村人でした
【神谷】【村人】以上!
初日犠牲者さん「ムネンアトヲタノム」
2日目の朝となりました。(05/03/05 19:37:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
しもんきんさんの遠吠え「俺は明日から夜は喋らない!」
冷やし中華始めましたさんの遠吠え「よし、三通りのテンプレ完成。
そろそろ食います」
神谷さんの遠吠え「とにかく村人になりきるように努めるよ。」
ゲームマスター「むらびと?」
しもんきんさんの遠吠え「むらびと」
神谷さんの遠吠え「冷やし中華に任せるよ。私が占いを騙って狼で勝てたためしがない。」
冷やし中華始めましたさんの遠吠え「じゃあ私騙ります。一日目から仲間に白出すってのもなんだけど
うまくすれば裏かけるかもしれないし」
冷やし中華始めましたさんの遠吠え「あきらかに怪しいとは思うけど、
初日神谷さんに白出そうかな
もし他の占いが黒だったら黒に変えるけど」
神谷さんの遠吠え「あと、私は夜の会話にはあまり参加しない方が村人になりきれるので、ちょっと発言減らします。ごめんね。」
しもんきんさんの遠吠え「もちろん騙らない!まったく信用されないレモン、しもんきん!」
ゲームマスター「いつもどおりです。ホットに盛り上がりクールに吊り上げましょう。」
冷やし中華始めましたさんの遠吠え「神谷さんが占われる気がする……」
神谷さんの遠吠え「潜伏希望。黒出されたら大人しく吊られる。仲間切りをするなら私を切ってもいいよ。」
神谷さんの遠吠え「狼になるくらいなら共有がいいんだよー ヽ(`Д´)ノ」
冷やし中華始めましたさんの遠吠え「騙り希望はいます?」
しもんきんさんの遠吠え「人狼!!人狼!!」
冷やし中華始めましたさんの遠吠え「うわん、なんで共有引けないんだ俺」
神谷さんの遠吠え「ま、まじか。」
さんを占います。
1日目の夜となりました。(05/03/05 19:32:56)
ゲームマスター「あ、大丈夫そうですね。開始します。」
神谷さん冷やし中華はスパイダーだってー!?
ゲームマスター「しかし今度は「」さんが!!」
さん「何でもいいから長生きさせて」
ゲシュペンストさん必殺ゲシュペンストキック!!
クールさん「神谷が共有なんてCOLLだぜ」
しもんきんさん「霊能!霊能!」
とっしーぬさん「そろそろ共有希望」
Kさん「狐さんが初日にドキッ」
片瀬 明徳さん「村人になれますように・・・」
冷やし中華始めましたさん「たまには共有をやらせてほしい男、スパイダーマン!」
ちょなさんそうはさせない!
神谷さん私が占いになる!
ちゃなさん私は狩人になるんだよ!
ゲームマスター「更新確認しました。」
冷やし中華始めましたさん「よし蹴って15スタート、狼有利で村人惨殺だ!」
てにおはさんいいか!俺は狼だからな!初日につるんだぞ!
てにをはさんてにおはだってー!?
しもんきんさん偽者二匹目だってーーー
ゲームマスター「にざかなさんが更新遅めです。確認次第始めたいのですが。」
ゲシュペンストさん「自分リアル系なん・・・・」
神谷さん「みんな、よろしくね。」
神谷さん「埋まったー」
クールさん「COLLな人数だぜ」
冷やし中華始めましたさん偽者を吊るんだ、そうすれば救われる!
Kさん「あぶねぇ!」
ゲームマスター「あつまりましたね」
てにおはさん」が村へやってきました。(05/03/05 19:30:28)
Kさん」が村へやってきました。(05/03/05 19:30:24)
しもんきんさん「つ【スマッシュビーム】」
ゲシュペンストさん「あかん・・・ニュートロンビーム出そうや」
とっしーぬさん「さぁ旅人よ!遠慮はいらぬぞ!どんどんこい!」
しもんきんさんあの人はギャグマンガ描いてるときイキイキしすぎなんだよ!!
ゲームマスター「16人まで待ちましょう」
片瀬 明徳さん「うん>13人目」
ちょなさん「これは集まりそうだね」
ゲシュペンストさん「ノシ」
神谷さん「16人集まりそうかな?」
さん「14人目も来たからきにしない」
神谷さん「あ、私13人目?」
ゲシュペンストさん」が村へやってきました。(05/03/05 19:28:31)
クールさん「偽者村もCOLLだぜ」
片瀬 明徳さん「後3人か」
冷やし中華始めましたさん説明せねばなるまい!
クールはラジカセにふきこまれた内容を再生しているだけなので
情報がいつも一日遅れになるのだ!
ちゃなさん「偽者って言うなー!」
神谷さん」が村へやってきました。(05/03/05 19:27:59)
とっしーぬさん…コル?
しもんきんさん偽者爆誕だってー
ゲームマスター「16まで待ちたいところですが」
てにをはさん「16だってー!?」
冷やし中華始めましたさん「16来るかな?」
とっしーぬさん「矢吹だっけ」
ちょなさん「類似品が!」
クールさんCOLL!COLL!COLL!COLL!
ちゃなさん「よろしくー。。。」
しもんきんさんcoolcoolcool!!
ちゃなさん」が村へやってきました。(05/03/05 19:26:43)
クールさん「フゥー、クールだ」
片瀬 明徳さん「そこで、ポッカレモン」
冷やし中華始めましたさん「くっ10人来たので、狼引いたら占い騙りで出ようとしてたのが台無しな男スパイダーマン!」
しもんきんさん「レモンがなくて心底よかったよ!」
クールさん」が村へやってきました。(05/03/05 19:26:02)
ゲームマスター「10人目ですね。12人まで待ちましょうか」
てにをはさんひゃっはー
とっしーぬさん「レモンスライス がレモングラスにみえたんだ 」
冷やし中華始めましたさん「初日占いの予感なスパイダーマン!」
てにをはさん」が村へやってきました。(05/03/05 19:25:24)
とっしーぬさん「和タイ折衷か」
さんしもんきんならやれるさ!
冷やし中華始めましたさん「寒いしインスタントの味噌汁でも飲むか……
お茶請けのぬか漬け作る、ぬか床を腐らせてしまって悲しい男スパイダーマン!」
しもんきんさん>レモンスライスの炊き込みご飯
マジか
ゲームマスター「集まらないかもしれません。始めてしまいますか?」
とっしーぬさん「そこでハロゲンヒーターですよ」
とっしーぬさん夏だと 気持ちというか ものすごく暑いような
さん「レモンスライスの炊き込みご飯だな!」
片瀬 明徳さん「近くの家電屋が閉店セールで行ったけど、殆ど売り切れてたさ・・・」
しもんきんさんじゃあ16になったら呼んでくれよな!
とっしーぬさん安くて
ちょなさん「夏だとその気持ち暖かいがとても憎らしいよ」
とっしーぬさん「炊き込みご飯はいいよな 」
しもんきんさん「炊こう。
適当に炊き込みご飯でも作るか…」
ゲームマスター「気持ちです」
とっしーぬさん「マジか」
ちょなさん「PC付けてると気持ち暖かいよね」
冷やし中華始めましたさん「暖房はポットと湯たんぽのみの男スパイダーマン!」
しもんきんさん「…今気付いたがご飯を炊いていないんだ」
さん「でも、2000円分気温が下がって寒い」
とっしーぬさん「じゃろに訴えるぞ」
冷やし中華始めましたさん「XPに変えてから確実に電気代は増えた」
ゲームマスター「16人とか無理ですかね」
ちょなさん「ストーブが欲しいね流石に」
とっしーぬさん「嘘つきがいるー!」
とっしーぬさんなんだ ぬこでも食うのかと思った
さん「PCをP4からATH64に変えたら電気代が2000円減りました。」
冷やし中華始めましたさん「暖房器具がないせいで
電気代は5000円未満の男、スパイダーマン!」
片瀬 明徳さん「鶏肉でも焼こうかしら・・・」
とっしーぬさん「夜食って…!?」
にざかなさん「電気代は大体3千円前後なのだわ」
しもんきんさんちょなさん萌え!イッツバーニング!
ゲームマスター「GMですが、寒いです」
とっしーぬさん「一月の電気代は一万きりました」
「」さん「こんばんわぁ」
片瀬 明徳さん「GMってよくわからんです、それは分かればやってみたいかも・・・」
にざかなさん「夜食が無くなるから駄目」
「」さん」が村へやってきました。(05/03/05 19:18:57)
片瀬 明徳さん「よろろー」
さん「今年は結局コタツを出さなかったぜ!暖房費0!」
とっしーぬさん「ぬこくれよ」
ちょなさん「みんなよろしくー」
ゲームマスター「せっかくするなら暖かい部屋でしたいです。」
しもんきんさん」が村へやってきました。(05/03/05 19:18:18)
ちょなさん」が村へやってきました。(05/03/05 19:18:15)
とっしーぬさん「次あたりGMやろうかな」
さん」が村へやってきました。(05/03/05 19:18:07)
にざかなさん「膝の上にぬこ置いとくといいよ」
冷やし中華始めましたさん」が村へやってきました。(05/03/05 19:17:57)
とっしーぬさん「寒風摩擦みたいなもんか」
にざかなさん」が村へやってきました。(05/03/05 19:17:32)
とっしーぬさん」が村へやってきました。(05/03/05 19:17:09)
片瀬 明徳さん「そんなときこそオナニーだ」
片瀬 明徳さん「ノシ」
片瀬 明徳さん」が村へやってきました。(05/03/05 19:16:14)
ゲームマスター「寒い」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送