ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 鹿児島Kanon第1話「出逢い編」 名雪「灰積もってるよ……」
 
雪子
レスしづらいさん
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[共有者]
死 亡
 
 
雨宮
雨宮さん
[人 狼]
死 亡
 
 
チンピラ
ヤクザさん
[村 人]
死 亡
 エーックス!セーックス!
 
村人X
aさん
[狂 人]
(生存中)
 期待の斜め下を行く
 
こけし丸1世
すてるす迷彩さん
[村 人]
(生存中)
 マッハボーイ音速丸です
 
音速丸
(゚3゚)ノ雪さんさん
[共有者]
(生存中)
 ロリヽ(`Д´)ノンコ
 
フィギュア萌え族
あきヲさん
[村 人]
(生存中)
 
 
村人C
のーびすさん
[村 人]
死 亡
 G
 
ないおにー
ないおにーさん
[霊能者]
(生存中)
 オニンニンがヴォッキッキ!
 
寒鰤
黒色火薬さん
[狩 人]
(生存中)
 
 

さん
[人 狼]
死 亡
 さかさ
 
所長
元狐さん
[占い師]
(生存中)
 
 
チンチロリン
カックンさん
[人 狼]
死 亡
 
 
にざかな
モンモコ族さん
[村 人]
死 亡
 
 
弓兵
突撃さん
[妖 狐]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 雪が積もらない村 〜 174番地
6日目 (終了 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
ゲームマスター「ではさようなら。

フィギュア萌え族さんはおひざに石でも抱いてください♪」
フィギュア萌え族さん「もちかれーヽ(`Д´)ノ 」
フィギュア萌え族さんおひざの上はょぅι"ょたんの年間指定特等席だから
たとえGMがスク水の似合うひんぬーちゃんでもダメだヽ(`Д´)ノ
チンチロリンさん「おつかれさまでした。GMさん、ありがd」
ゲームマスター「膝の上で」
所長さん「おつかれさまー」
フィギュア萌え族さんおぉっと待ったハンサム!
俺の助手席(ナビシート)に乗っていきな!ヽ(`Д´)ノ
俺の隣がいやならダッシュボードも空いてるぜえ?
雨宮さん「みなさまお疲れ様でした。GMさんありがとうございました。
次は生まれ変わってきます!」
にざかなさん「皆おつかれー」
寒鰤さん「んだ,GMさん皆さん有難うお疲れ様」
ないおにーさん「思い通りにいって楽しかったわ
じゃあーねーん」
音速丸さんGMに参加者お疲れ様だははん!
寒鰤さん「おでもおでも」
フィギュア萌え族さん音速→(゚3゚)<ホゲーーーーーーーー
音速丸さん共有者の俺はまさに最強!
怒る気持ちはこの村ですべて吐き出せよ!
次の村やスレに持ち込むんじゃねぇぞい!
さぁ!俺は愛車に跨り次の村を救いにいくぜぇ!
フィギュア萌え族さん弓兵にやまスィー2号の称号をあげようヽ(`Д´)ノ
雨宮さん「そうか。。。それで良かったんですね。>チンチロさん」
所長さん狐さんゴメンね!!
さん「音速丸のソロ活動が始めるみたいなんで退避」
村人Cさん狐さんと狂人さんがMVPですねー。
雪子さん「狐さんごめんなさいねー!
でも私も狐の時、勝てそうな流れだったのに、理不尽に吊られました!」
ないおにーさん「こんなに悲惨な狐もはじめてだわ」
チンチロリンさん「というか、カウンターの時のみ霊能騙りだと思ってました>雨宮さん」
寒鰤さん「まぁ狐さんにMVPでいいじゃないかな」
音速丸さんおめぇらこういう時は
俺にソロライブをさせればいいんだよ!
ゲームマスター「すこし穏便に」
フィギュア萌え族さんケンカは売るな買うなヽ(`Д´)ノ
さん「ちなみに父の乳と言いたいだけで村に入った」
寒鰤さん「そういうことだったんだー」
弓兵さん「ふてくされない。そんな人になりたいです。」
雪子さん父さんのネタってそういうことですかー!
雨宮さん「チンチロさんに黒出た時点で止まらないとだめだったんですね。。。」
村人Xさん「詰んでて時間余るんだったら投票促せ
寒鰤最悪だよあんた」
寒鰤さん「氏ねもどうかとおもふよ>X」
雪子さん「Xは狂人でしょう……でも狂人なのは一目瞭然だけに
ここで狼が勝負に出てくるのは予想できませんでした。
でも追い詰められてたからなんですね」
音速丸さん「捻りのない下ネタだったしな・・・
ちょっと疑っちゃったよ、エヘヘ」
ないおにーさん「アンタ何仲間に黒出してんのよ」
村人Cさん「では皆さんお疲れさまでしたー。」
フィギュア萌え族さん「どうせとかじゃなくエレガントじゃない
俺はそうでもないがログ流しであからさまに気分を害する人間もいるわけじゃよヽ(`Д´)ノ 」
チンチロリンさん「父さん、雨宮さん、散り際のセリフが全然浮かびませんでした。スマソ」
寒鰤さん「詰んでやることなくて時間も余るのが決定気味だったからやった」
さん「せめて雨宮潜伏で村人Xから白をもらったら違っていたんだな・・・」
雪子さん「時間余ってなかったです……勝ったからいいですけど」
ないおにーさん「ありゃあ!?村人X狂人だったの」
ゲームマスター「ログを流さなくても良かったと思いますよ」
村人Xさん「時間余るとか以前の問題
専務したことは謝るけど寒鰤はマナー最悪」
所長さん「今後気をつけようね>鰤さん」
雪子さん「安全策取るまでもなかったですね……
今回はいいけど、安全策とりたがるがゆえに
負けるときもあるんで、反省です」
雨宮さん「100時間正座しながらログを見て勉強してきます。。。orz」
フィギュア萌え族さんログ流しとかやると一気に信憑性薄れるからやめれ>寒鰤
寒鰤さん「どうせ時間余ってたじゃないかなぁ」
さん「まさに専務だったのか・・・」
ないおにーさん「あっさりねー」
音速丸さん(゚3゚)〜最強・ビクトリロード〜
弓兵さんキエエエエエエエエエエ!!
雪子さん「ログ流す子は人外、だとするとこれは……と書こうとしたら
思い切り詰んでるですってー」
所長さんな、なんだってー
雨宮さん「ごめんなさい。。。orz」
フィギュア萌え族さんすげえあっさり味ヽ(`Д´)ノ
寒鰤さん「超お疲れ」
ゲームマスター「お疲れさまです」
村人Xさん「寒鰤は死んでいいよ」
村人Cさん「愛は勝ちます。」
「村 人」の勝利です!(05/03/05 16:24:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
雪子さん0 票投票先 → ないおにーさん
フィギュア萌え族さん0 票投票先 → さん
音速丸さん0 票投票先 → さん
寒鰤さん2 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 寒鰤さん
村人Xさん0 票投票先 → 寒鰤さん
こけし丸1世さん0 票投票先 → さん
ないおにーさん1 票投票先 → さん
所長さん0 票投票先 → さん
寒鰤さん「父さんに」
フィギュア萌え族さん「ログ流しはやめようや」
さん「何このログ流し」
音速丸さん俺は最強だーい!
ヤクザさん「クソワロタ」
フィギュア萌え族さん「もういいか
投票しちゃえとおひざの上のょぅι"ょたんが言っているヽ(`Д´)ノ 」
寒鰤さん膣やペニスがすりきれて、血まみれになっても腰を振り続けさせてやる! 血と精液と愛液にまみれながら、喉が渇けばそれをすすらせ、 腹が減ったら互いの肉を噛み千切らせる! そして永遠続けさせてやる!セックスを! セックスだ!セックス!セックス!セックス!セックス!セックス!セックス! セックス!セックス!セックス!セックス!セックス!セックス!セックス! セックス!セックス!セックス!セックス!セックス!セックス!セックス!
モンモコ族さん「月島兄デター」
寒鰤さんセックス!セックス!みんなセックスし続けろ! 激しく!もっと激しく! ペニスとヴァギナをこすりあって!愛液と精液を混ぜあって! 肉と肉がとろけ合うまで交わり続けろ! いづれは学校中の生徒も参加させてやる!善人顔した教師達もだ! 学校中の女達の穴という穴すべてに精液を流し込んでやる! 校長も教頭も皆、家畜の様によがらせて、可愛い教え子達の膣にペニスをぶちこむのさ! 学校の次はこの町、全てを巻き込んでやる! ただすれ違っただけの見ず知らずの奴ら同士を、いきなりセックスさせてやる! 例えそれが親子であろうと!兄弟であろうと! 女同士であろうと!男同士だろうと! 子供だろうと!老人だろうと!赤ん坊だろうと! 全員残らず、性器を結合させて、愛液と精液にまみれさせてやる! セックス!セックス!セックス! どいつもこいつもセックスさせてやる!
雪子さん「父さんはなぜここで対抗占い?
村人Xは誰の目から見ても狂人なんだから、残る対抗は真か狼なのに。
占い両つりでステルスを守りたいのか、もしくはXが狼なのか」
のーびすさん「もうエンドロールですってー!?」
村人Xさん父さん吊り燃えイッツバーーニング!
音速丸さん(゚3゚)〜fin〜
フィギュア萌え族さん「占いガードでない限りあんまり情報としての価値はないんだよなあ
護ってもらっておいてなんだが」
さん「ないおにー真、雨宮狼、所長狼、寒鰤狼じゃないの」
雪子さん「狩人さん、食べられそうだと思ったらGJした日の護衛先教えてください
占い護衛なら、一気に真占い確定です。
吊られそうな時は逆に信用できないんで、COしなくていいですけど

……って書こうとしたのに、なんですかそのCO……
真ならそりゃGJですけど……」
ないおにーさん「女を寄ってたかって吊るなんていい度胸だわね」
フィギュア萌え族さん自分の能力より共有の言葉に擦り寄る占いだってーーー!?
音速丸さん父吊りもいいが
安全まっしぐらならないおにー吊りだい!
寒鰤さん「まぁ別にどっちでもいいけどさ」
フィギュア萌え族さん「こうなると唯一無駄に吊られていったチンピラが不憫でならない」
さん「えー、音速が吊り指定したんじゃないか
霊能どっちかは狼だろうし」
所長さん「パパン・・・もう詰んだんだ」
寒鰤さん数合わないね>父さん
フィギュア萌え族さん「いやこんなタイミングで騙る狩人もいるまい(`ー´)」
ないおにーさん「保険かけるなら別に私は吊られてもいいわよ?」
音速丸さん父!何故自分の黒判定に入れねぇ!
どっちの霊能が狼かはおめぇには
わからんがお前さんが本当の占いなら
寒鰤は確実に狼だろうが!ギリギリッ!
占いから吊るときは父から逝かせてもらうぜ!
ブルルン!ブルン!
モンモコ族さん「完璧に積んでる」
さん「寒鰤は何で昨日COしないで今日COするかなー?
にざかな狩人ってことか」
ゲームマスター「つまり専務ということですね」
突撃さん「素晴らしいよ狂人。」
フィギュア萌え族さん「なんかあっさり味の村だったなあ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
さん「今日の占いは所長狼
対抗占いしか道はないんだよね」
寒鰤さん父さん吊ろうか
所長さんないおにーさんは村人だったんだよ
つまり本物なんだよ!!
のーびすさん「にざかなさん、お疲れさまです。」
村人Xさんはい父さん狼で終了
寒鰤さん生きてたら狩人CO
詰んでるしね 護衛先は,頭領→フィギュア萌え族→所長
フィギュア萌え族食いは自分を真っぽく見せようとした父狼の考えだろう
ないおにーさんあっはっは!雨宮ちゃん人狼だったわ!
これで私の仕事は終わりだわね!
狼さん1人でも頑張ってねん
5日目の朝となりました。(05/03/05 16:16:51)
にざかなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
所長さんを護衛します。
にざかなさんを狙います。
さんの遠吠え「よし、いこう」
雨宮さん「チンチロさんごめん。。。下界の父さん本当にごめん。。。」
ゲームマスター「失敗も経験のうちですよ」
さんの遠吠え「しゃーない」
雨宮さん「100時間正座してきます。。。orz」
さんの遠吠え「狩人も居るしこれはもう勝てないな・・・」
雨宮さん「本当にごめんなさい。。。おつでした。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
のーびすさん「雨宮さん、お疲れさまです。」
ないおにーさんを占います。
4日目の夜となりました。(05/03/05 16:14:48)
雨宮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
にざかなさん0 票投票先 → ないおにーさん
雪子さん0 票投票先 → 雨宮さん
フィギュア萌え族さん0 票投票先 → 雨宮さん
音速丸さん0 票投票先 → 雨宮さん
雨宮さん7 票投票先 → ないおにーさん
寒鰤さん0 票投票先 → 雨宮さん
さん0 票投票先 → ないおにーさん
村人Xさん0 票投票先 → 雨宮さん
こけし丸1世さん0 票投票先 → ないおにーさん
ないおにーさん4 票投票先 → 雨宮さん
所長さん0 票投票先 → 雨宮さん
ゲームマスター「日没前にほとんど投票済みという現実」
のーびすさん「狂人真にして残したら、狼全部吊れちゃいますよ…」
ゲームマスター「つ」
カックンさん「つ」
音速丸さん「どっちからでも結果さえ忘れなきゃ同じなんだよ!
さぁ、推理しなくても良さそうだし
ガンガン吊るぞい!」
雪子さん「雨宮さんは昨日出るタイミングも怪しかったですし」
寒鰤さん「人外は後で吊るから安心してほしい」
さん「両吊りだったら狼判定持ってる奴先じゃないのか?」
フィギュア萌え族さん「Xの専務の線もなきにしもあらずだからまだ信じるには早い→ないおに」
カックンさん「まあどっちにしろ能力全吊りでジエンドだろうけどな」
音速丸さん(゚3゚)
雪子さん「昨日宣言したのに霊能占わないのも不審です。
しかしその宣言があったにも関わらず対抗が出るとは……雨宮さんのほうが怪しいですね」
さん「寒鰤と占い霊能騙りを全吊りで終わるな」
寒鰤さん「どっちでもいいけど」
音速丸さんよし、ないおにーは女アイコンだから
雨宮から吊ろう!
フィギュア萌え族さん「雨宮→ないおにーの順か」
寒鰤さん「今日は雨宮かなぁ」
カックンさん「雨宮さんにも●出してもらって、狂人真説でいってもらいたかったかも…」
所長さん「能力者皆殺しな予感」
ないおにーさん「ああん二日目のチンピラ?
彼、村人だったわよ」
音速丸さんいいか!おめぇら今日はどっちでもいいから
霊能吊りだ!
フィギュア萌え族さん「間違えた」
フィギュア萌え族さん「X→雨宮で夜が来たら占い全吊りかな」
ないおにーさん「こうなったら私は村人Xしんじるしかねーわね」
雪子さん「姉さんからもらったセオリーブックどうり霊能両吊りですね……」
村人Xさん「雨宮と占い二人吊ったら終わりジャン」
寒鰤さん「やっぱ父さん狼か」
フィギュア萌え族さんっつかこれで殆ど詰んでないか?ヽ(`Д´)ノ
村人Xさん「あ、詰んだ」
音速丸さん雨宮とないおにー両吊り!
これは共有の俺からのお願いだぜ!
どっちかは狼だろう
こけし丸1世さん「ええと、、、すいません、手が滑っtうわなにをする」
にざかなさん「ないおにーさん霊能COするなら二日目の結果もいってください」
村人Xさん「じゃあky」
寒鰤さん「吊り回数増えたか よきかなよきかな」
ゲームマスター「霊能が出たため、全吊りで終了ですね。」
にざかなさん「狩人GJ!」
音速丸さんこけし丸1世!てめぇ共有の俺に
投票ブチ込むとはどういう了見だ!?
投票ミス?マウスホイールが勝手に!?
言い訳されるまえに吊ろうぜ宣言!今日は
こけし丸1世吊りぃ!
・・・って言われたくなかったら
次は気をつけろよ?
オラー占い師結果を出さんかい!
さん寒鰤狼です
カックンさん「占われたオレがいけない、とorz」
所長さんにざかなさんは村人だったんだよ!!
ちょいと薄いから占ってみたんだ
ないおにーさん黒も出ていない内に霊能COするなんてまったく
偽霊能はいったいどういう了見だわね。
チンチロは人狼だったわ
チンチロは死ぬ前に密かに私を殺すサインを仲間に出してたわよ!!
詳しくは昨日のログ見て頂戴
雪子さん二日続けてステルスなこけし丸さんは覚えておいてかもしれません。狐の可能性はないですが潜伏狼か、潜伏狩人かもしれません。
でも昨日の投票からして狼サイドの危険がありますね……。
のーびすさん「ここでガードですってー!?」
フィギュア萌え族さん「池上ガード先COキボンティーヌ」
雨宮さん霊能COです。チンチロリンさんは村人でした。
【霊能CO チンチロリン村人】
寒鰤さんうぁ狩人GJ
雪子さん「GJ確定ですね
占い食いでしょう」
フィギュア萌え族さん吊るんだったら先に村人Xだったんじゃないかって気もしたが
仕方あるまい、泣いてくれチロリン
それはそれとしてチンピラの紛らわしい発言でわけわからなくなってるが
音速は共有だろ?
なんでこけし丸は投票してるんだ?
村人Xさん占いCO フィギュア村人
4日目の朝となりました。(05/03/05 16:07:13)
フィギュア萌え族さんを狙います。
ゲームマスター「ほぼ狼の勝ちはないですね…」
さんの遠吠え「それじゃ食うよ」
ヤクザさん「ここからどうなるんでわっしょ」
雨宮さんの遠吠え「おっけーです。」
雨宮さんの遠吠え「はい。了解です。生き延びないと。」
カックンさん「霊界のみなさま、お疲れさまでした」
さんの遠吠え「霊能判定の話ね」
さんの遠吠え「とりあえずチンチロに白だそうか」
雨宮さんの遠吠え「ああそうか。。。」
雨宮さんの遠吠え「ごめんなさいほんと。まだ初心者抜けられないか。。。」
さんの遠吠え「雨ちゃん霊能で出ちゃ能力全吊りでエンドよー」
カックンさん「狂人に●出された〜」
雨宮さんの遠吠え「うわああああごめんなさい父さん。なにも言い返せなかった。。。」
にざかなさんを占います。
さんの遠吠え「んもー、こまるじゃなーい」
のーびすさん「チンチロリンさん、お疲れさまです。」
フィギュア萌え族さんを護衛します。
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(05/03/05 16:03:34)
チンチロリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
にざかなさん0 票投票先 → チンチロリンさん
雪子さん0 票投票先 → チンチロリンさん
フィギュア萌え族さん1 票投票先 → チンチロリンさん
音速丸さん1 票投票先 → チンチロリンさん
雨宮さん0 票投票先 → チンチロリンさん
チンチロリンさん8 票投票先 → 村人Xさん
寒鰤さん1 票投票先 → チンチロリンさん
さん0 票投票先 → 寒鰤さん
村人Xさん1 票投票先 → チンチロリンさん
こけし丸1世さん0 票投票先 → 音速丸さん
ないおにーさん0 票投票先 → チンチロリンさん
所長さん0 票投票先 → フィギュア萌え族さん
ゲームマスター「チンチロリンさん吊って狼ですから、明日は出ると思いますよ。」
寒鰤さん「まぁ,今日はチンチロしかないってことさな」
フィギュア萌え族さん「チロリン吊ったら霊能結果如何で占い全吊りor霊能吊りかな」
のーびすさん「COでほぼ詰みなんですけどね…
雨宮さんが狂人でも。」
ゲームマスター「COしないほうが面白いかもしれませんね」
チンチロリンさん「ないおにーさんが真霊能? だったらよろしくね」
雪子さん「霊能を占ってからでも霊能吊るのは遅くないかもしれません
狼か真なわけですし。」
寒鰤さん「うん,霊能妄信しないように注意じゃね」
所長さん「雨宮さんは霊能だけど占いたい冬
日本語おかしかったねorz」
音速丸さん(゚3゚)
フィギュア萌え族さん「雨宮が霊能COしてるけど占いたいってことじゃろ>ハンサム」
雪子さん「でも霊能も怪しいんですよね……狂人占いくさいとわかってれば
援護するために狼が霊能騙りしたとも見えなくないですし
普通狼の霊能騙りはあまりメリットないですけど」
ないおにーさん霊能は今日出ても意味無いんじゃないかしら〜?
チンチロリンさん「オレ吊ってもいいよ、別に能無しだし。でもオレに●出してきた霊能には気をつけろ!」
村人Xさん「偽霊能の可能性は村人Cが霊脳のときだけだな
チンピラのような発言しておいて霊能なんてのはふざけすぎ」
のーびすさん「ないおにーさん、COしないんでしょうか?」
音速丸さん「所長は占いじゃねぇのか?」
ゲームマスター「霊能で出るべきではなかったですね…」
こけし丸1世さん「わかったぞ、狼はXと間違えてCを食べたんだ
ソニックサークルさんが狼だ!」
寒鰤さん「まぁ,リアクションも変なチンチロリン吊ろうか」
雪子さん「狂人くさいから吊りたくないですけど(8割型無駄ですし)
霊能もいるみたいだし、専務の可能性も期待して黒吊りますか?」
所長さん「霊能だけど、とても雨宮さんを占いたい冬」
フィギュア萌え族さん狐がいないとなるとさしあたって
占い全吊りでもいいんじゃないかという気がするヽ(`Д´)ノ
音速丸さん「まぁいいや
チンチロリン吊ろうぜぇ!
霊能の対抗がいないなら雨宮真でもいいかも
しれねぇぜ」
ないおにーさん「占い候補生きてるわよ?」
さん「霊能は昨日出るべきだった
初日共有かつ占い3かつ狐死亡なら特に」
ヤクザさん「うっはっは
狼はもう負けかのぉ」
のーびすさん「人狼、全員出ちゃいましたね…」
寒鰤さん「そして霊能が今日出てくる不思議」
音速丸さんあれ?CとXがいるのかよ!?
おめぇら紛らわしいんじゃい!
ドッキリの音速さんだよ!
チンチロリンさん「うはぁ、狼かよorz」
雪子さん「あのう、姉さんが
「ステルスは災いを残さないよう吊るのよ(ニッコリと微笑みつつ、人差し指で首を引っかくポーズで)」
と言ってました。
それと昨日所長さんに一度入れてた雨宮さんは、投票ミスでしょうか。人外っぽいかもしれないんで、ノートにメモしててもいいかもしれませんね。」
ゲームマスター「そして専務ですか」
ヤクザさん「わしはちと頭がアレじゃのぉ〜」
ゲームマスター「遺言ですか。夜のうちに貼っておきましょう。」
にざかなさん「投票先を変えたのは村人Cさんが能力者かもしれないと思ったからだよ」
突撃さん「狂人が逆噴射だ!!」
音速丸さん「ギャーー!占い候補がしし、死んでるぅぅ!」
のーびすさん「チンピラさんが、頭のアレな村人さんでしたか…」
雨宮さん「霊能COです。チンピラさんは村人でした。
【霊能CO チンピラ村人】」
村人Xさん占いCO チンチロリン狼
ないおにーさん「ちょ、ちょ 待ちなさいな
共有臭い発言してたチンピラ吊るたあどういう了見よ
時間切れでCOする前に吊れたかもしれねーわよ?」
所長さん村人Cさんはホントに村人だったんだよ!!
な、なんだってー!!
音速丸さんちんぽこが共有COをしたら容赦なく
吊り上げるぅぅ!いいか!俺はおめぇらの指図は
受けねぇがおめぇらは俺の指図を受けろい!
この村の掟、ルール、審判はこの音速丸様よ!
女子諸君は年貢として下着を毎日3枚納めろい!
おっと!早くも即死!所詮チンピラこの音速さんに
勝てるわけがねぇ!あと占いCOの速度で真贋を
定めようとするなんて素人みたいな事
やってんじゃないわよ!それなら俺はあっという間に
本物になれるぞい!
フィギュア萌え族さん>◆チンピラさん 「共有騙りとはおもろいの〜タコが」
吊られた今となっては知る術もないが結局
どういう意味だったのかのうヽ(`Д´)ノ
ヤー言葉はわかりにくくて困る
のーびすさん「◆チンピラさん 「共有騙りとはおもろいの〜タコが」
これはチンピラさんが共有だったんじゃないですか?
仮にチンピラさんが共有者だった場合、相方をはっきりとCOしていれば音速丸さんが共有者である可能性はほぼ無くなっていましたよ。
音速丸さんが真なら、占い師と共有者で狼3と狂人が出揃ってしまいますからね。
チンピラさんが、少し頭のアレな村人だった可能性は除外させていただきます。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ヤクザさん「遺言頼めるかのぉ〜」
さん「チンピラは共有CO?かと思ったが音速に投票していないんで違うみたい
占いはフィギュア萌え族、村人だった」
3日目の朝となりました。(05/03/05 15:55:24)
村人Cさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
村人Cさんを狙います。
ヤクザさん「このド畜生がぁーーーーッ!」
さんの遠吠え「それでは村人COを食べます」
ゲームマスター「忘れました」
雨宮さんの遠吠え「おけです。どぞ。つうかごめんなさい頼りなくて。」
ヤクザさん「忘れたとは言わせんぜ」
さんの遠吠え「チンピラは共有CO?かと思ったが音速に投票していないんで違うみたい
占いはフィギュア萌え族、村人だった」
さんの遠吠え「準備できたら言ってくれ」
ゲームマスター「壱百萬ですか」
雨宮さんの遠吠え「占われそうなんで霊能CO準備します。。。」
さんの遠吠え「村人Cを食いつつフィギュアに白出すかな」
ヤクザさん「さてGMに貸した金百万程返してもらおうかのぉ〜」
チンチロリンさんの遠吠え「霊能出てきませんでしたね」
さんの遠吠え「雨宮はまだ票が入っていないが・・・
うーん」
チンチロリンさんの遠吠え「一応突っ込ませていただきましたw>雨宮さん」
音速丸さんを護衛します。
チンチロリンさんの遠吠え「父さん、乙です。オレだったら出来なかった」
村人Cさんを占います。
ヤクザさん「チッ勘違いしとっただけじゃい」
雨宮さんの遠吠え「やばい発言してしまったかも。。。」
さんの遠吠え「うーん、マジで狐か」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(05/03/05 15:51:17)
チンピラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
にざかなさん0 票投票先 → チンピラさん
雪子さん0 票投票先 → こけし丸1世さん
フィギュア萌え族さん0 票投票先 → 村人Xさん
音速丸さん0 票投票先 → チンピラさん
雨宮さん0 票投票先 → チンピラさん
チンチロリンさん1 票投票先 → チンピラさん
寒鰤さん0 票投票先 → 村人Cさん
チンピラさん6 票投票先 → 村人Cさん
さん0 票投票先 → チンピラさん
村人Cさん4 票投票先 → ないおにーさん
村人Xさん1 票投票先 → チンチロリンさん
こけし丸1世さん1 票投票先 → チンピラさん
ないおにーさん1 票投票先 → 村人Cさん
所長さん0 票投票先 → 村人Cさん
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
にざかなさん1 票投票先 → 村人Cさん
雪子さん1 票投票先 → こけし丸1世さん
フィギュア萌え族さん0 票投票先 → 村人Xさん
音速丸さん0 票投票先 → チンピラさん
雨宮さん0 票投票先 → 所長さん
チンチロリンさん1 票投票先 → チンピラさん
寒鰤さん1 票投票先 → チンピラさん
チンピラさん3 票投票先 → 村人Cさん
さん0 票投票先 → 寒鰤さん
村人Cさん3 票投票先 → ないおにーさん
村人Xさん1 票投票先 → チンチロリンさん
こけし丸1世さん1 票投票先 → 村人Cさん
ないおにーさん1 票投票先 → にざかなさん
所長さん1 票投票先 → 雪子さん
音速丸さんおめぇらの指図はうけねぇってんだ!
村人Cさん「チンピラさんCOなら相方も言ってくださいね。」
さん「チンピラ共有なのか?」
雪子さん「対抗共有は出ないみたいですね
真狼狂でしょう」
所長さん「狐は死んだよ・・・・」
にざかなさん狐死んでるから真狂狼しかないんだよ
チンチロリンさん「占いを狐が騙るわけないしw」
フィギュア萌え族さん16人村で真占いが初日COを嫌う理由がさっぱりわからん
ないおにーさんプリキュアCOは片方だけでOKだと言っておろうがあ!!
雨宮さん「占いは真狼狂 真狂狐 真狼狐 真狼狼
の順でありそう。 」
雪子さん「共有対抗いたら、対抗を片吊りしましょう」
村人Xさん「早くCOするのは嫌いだ
タイミングで真とか言われるのが特に
COしたくなかったけど狐だしいうしかなかった」
チンピラさん共有騙りとはおもろいの〜タコが
音速丸さんチキンライス作ってたら朝1の発言
遅れたんでいきなりCOだそい!
ないおにーさん「狐が死んだ事で村人は余計な死人を出さなくてすみそうだわね」
村人Cさん「相方さんが初日なら、霊能者さんもCOしたほうが良いかもしれませんね。」
フィギュア萌え族さん「時間で判断はできないとしても許せるのはせいぜいファーザーまでだな」
音速丸さん俺こそが村の生命線の占い・・・
じゃなくて共有者だははん!相方は初日犠牲者!
真占いが初日じゃなくてニッコリ安心!
潜伏なんてやめて僕の胸に飛び込んでおいで
占い師よ!俺の名推理が冴えるぅう!
寒鰤さんタイミングだけで!判定するのは!非常に危険だ!
ゲームマスター「どうして占われたんでしょうねぇ」
村人Cさん「CO速度で判断するのは良くないことですよー。
共有さんはCOどうぞ。霊能者さんは自己判断でどうぞ。」
突撃さん「このド畜生がぁぁぁぁ!!」
村人Xさん「これは対抗占いに狼がいるな」
雨宮さん「占い3人ですね。やっぱスピードかな。」
フィギュア萌え族さん「Xは悲しいぐらい信憑性に欠けるな(`ー´)
そんなんだったらいっそCOしなきゃいいのに」
チンピラさん「雪子さんに従って下から吊っていこうかのぅ」
こけし丸1世さん「ふっふっふ、、混乱を避けるためにちょっと黙っておきますね」
にざかなさん「>この調子で下から吊っていきましょう
次は私だってー」
雪子さん「わあ、本当に一番下が人外でした。
この調子で下から吊っていきましょう」
にざかなさんCOが遅い順に信用度が下がるんだよ!
チンピラさんオラッ!遅いぞ占いどもが!さっさとCOせんかい!
フィギュア萌え族さんΣ(゚Д゚)いきなり真占い確定だってーーー!?
チンチロリンさん「狐乙ですww 占いGJ」
村人Xさん占いCO 弓兵村人
村人Cさん弓兵さんも、南無です…
ないおにーさんプリキュアCOは片方だけでいいわよ〜
寒鰤さんコノ村はアレなので父さん吊ろう
時に,自分はこけしに囲まれて「嬲」な状態だハァハァ
雪子さん「あのあの、なにか喋らないとステルスと疑われるんですよね
でもなにを喋ればいいのか……
そうだ、下から順番に吊っていけば、いずれ狼と狐が全員吊れるはずですよね。」
突撃さん「なんだってええええええええええええええええええええええええええええ!?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
さん占いCO
弓兵は私の息子だった、つまり村人。
フィギュア萌え族さん最近占いやってなかったからそろそろやりたいのに
また村人COだypヽ(`Д´)ノ
おひざの上のょぅι"ょたんと我が家のご神体
スク水に詰め物をした人形レーダーによると
こけしの中身が最低ひとつはヒトじゃねえ物質で構成されてるypヽ(`Д´)ノ
にざかなさん占いGJ!
所長さんじつは弓兵は村人だったんだよ!!
(占いCO)
チンピラさん気に入らない奴から吊っていこうかのぅ!
まずは音速○!次にフィギュア萌え、寒鰤、弓兵、所長、こけし○、チンチロと吊っていけばなにもかも解決するんじゃ!最終日に雪子さんとわしが残ればなお良し!
村人Cさん「初日犠牲者さん、南無です…」
初日犠牲者さん「こ、今度ばかりは本当にタ タネはありません ほ 本当にさよならです」
2日目の朝となりました。(05/03/05 15:42:43)
弓兵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
雨宮さんの遠吠え「ごー」
さんの遠吠え「それじゃ食います、狐じゃありませんように」
雨宮さんの遠吠え「食いはでは騙る父さんに。」
さんの遠吠え「いやー、初日の食いは初日しか選べませんよ」
雨宮さんの遠吠え「占われた時の一応カウンタ用意してみます。慣れてないけど。」
チンチロリンさんの遠吠え「喰いも任せます。っていうかもしかして多数決?」
雨宮さんの遠吠え「よろしくおねがいします父さん。」
さんの遠吠え「初日狐だったら危ないです・・・な」
チンチロリンさんの遠吠え「父さん、よろしくです。」
さんの遠吠え「じゃあ自分が騙りますね」
チンチロリンさんの遠吠え「ここで人狼するのは初めてなんで、自分を身内切りしてもらってもいいんですが??」
雨宮さんの遠吠え「誰か騙りますか?自分は潜伏と思ってるのだけど。」
さんの遠吠え「占いとか騙りはどうします?」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1」
弓兵さんを占います。
さんの遠吠え「よろしく」
雨宮さんの遠吠え「よろしくおねがいします。人狼多いなあ。。。」
チンチロリンさんの遠吠え「ぐはっっ  人狼ですた。 雨宮さん、父さん、よろしくです」
1日目の夜となりました。(05/03/05 15:37:50)
ゲームマスター「大丈夫そうですね。開始します。」
村人Cさん「制限時間短めですね。」
雪子さん「ステルスを吊れば狐エンドはないって
お姉ちゃんが言ってました!」
ゲームマスター「所長さんは入れてますか?」
寒鰤さん「怪盗ギリジンですってー」
弓兵さん狼側じゃない能力者来い!!
チンピラさん「音速丸さん 「まぁ、俺についてくれば安全よ
おめぇらよろしく抱きしめろい!」
かっかっか、雑魚め」
こけし丸1世さん「ふ。。なにもしゃべらなければ怪しい発言など一切しない
これぞ完璧な戦略」
雪子さん「お姉ちゃんがいないんで駄メイドかもしれませんが、がんばります!」
弓兵さん「俺は今日明日おやすみなんだよ!!」
雨宮さん「おっけーです。E&Eでがんばるよ!」
音速丸さんまぁ、俺についてくれば安全よ
おめぇらよろしく抱きしめろい!
なおにーさん」は「ないおにーさん」に改名しました。
さん「父さんは仕事お休みだ」
弓兵さん俺の弓が狼を皆殺しだよ!!
ゲームマスター「準備がよければ開始しますので、みなさま更新をお願いします」
雪子さん「今日は土曜です、弓兵さん。
たまにはハロワへ行って曜日感覚を築いてください!」
にざかなさん休日なんだよ1
所長さん「ぎりぎりだったぜ」
村人Cさん「土曜日だからじゃないでしょうか?>16人」
にざかなさん「血で血を洗うグランギニョルの始まりだよ!」
チンチロリンさん「改めてよろしく」
弓兵さんなんでこの時間帯に16人なんだ!!
ニートどもめ!!
雨宮さん「いつのまにかあと1人に!」
音速丸さんこけしの中に人外がいるぜぇ!
ゲームマスター「圧ありましたね」
所長さん」が村へやってきました。(05/03/05 15:35:03)
弓兵さん「しかしここから来なかったりするんだ。」
なおにーさん」が村へやってきました。(05/03/05 15:34:47)
チンピラさんわしぁ雪子ちゃんとしか仲良くなれそうにないわい
フィギュア萌え族さんマイコンBASICマガジンだヽ(`Д´)ノ
売れば300円ぐらいにはなるぞきっとヽ(`Д´)ノ
村人Xさん「ノ」
雪子さん「16人の流れじゃないですか!」
弓兵さん「もう後二人なんだよ。」
ゲームマスター「目をはなしているうちにいっぱいいますよっ!!」
チンピラさん「ベーマガって何じゃボケ」
雪子さん初日さんを蹴って12スタートすれぱ解決ですよ!
チンピラさん「音速丸のボケがぁ!死にたいんかい!」
こけし丸1世さん」が村へやってきました。(05/03/05 15:33:37)
さん「まだGMにしかわからないけど俺のネタは既に始まっているんだ」
チンピラさん「5円だよチョコ>うぅ〜優しい子だねぇ〜それに比べて・・」
フィギュア萌え族さん「ここは村の平和の為に俺の秘蔵の宝物を差し出そう
つ【84年ごろのベーマガ一そろい】」
音速丸さん食らえ屁手裏剣!
==3ノД`)←ちんぴら
弓兵さん「この時間で16人村だって!?」
寒鰤さん狐さん愛してる!
村人Xさん」が村へやってきました。(05/03/05 15:32:44)
村人Cさん「こんにちはー。」
雪子さん「父さんがいつもと違ってすごい不潔です……!?
うう、私耐えられません……」
弓兵さん「始めまして。よろしくね。」
チンピラさんどうしても金目の物出せねぇってんなら・・雪子をいただくぜ・・
村人Cさん」が村へやってきました。(05/03/05 15:32:23)
音速丸さん「父はキャラ変わったな・・・
いや偽者なのか・・・」
雪子さん「やめてください、ちんぴらさん!
これをあげますから、みんなをカツアゲしないでください!
つ[5円だよチョコ]」
さん「さぁ、父さんのチンポでもしゃぶりなさい」
弓兵さん」が村へやってきました。(05/03/05 15:31:45)
フィギュア萌え族さんなんで小声かハンサムー!!
チンピラさん「オ、親父〜」
寒鰤さん阿部定!阿部定!
さん「父さんは悲しいぞ」
音速丸さんまちたまえ!僕がいるかぎり
セクハラなんて絶対許さないよ?
チンピラさん「なんだと!」
にざかなさん「股間のモノ切り取って質屋にでも売ればいいのだわ」
寒鰤さん「ひんぬーCOですってー」
フィギュア萌え族さんジュンコさん回想のたびに全裸で逆立ちしすぎヽ(`Д´)ノ
音速丸さんおっと事件前日なのに恐喝事件発生
か弱いにざかなはこの恐怖体験に
耐えられやしないよ!
チンピラさん「金目の物くれやにざかなさんよ」
フィギュア萌え族さん「そんなことやってるとマスク以外全裸で後頭部強打して死ぬぞヽ(`Д´)ノ」
ゲームマスター「11か12まで待ちましょうか」
ゲームマスター「こんにちわ」
にざかなさん「音速丸はAカップキュンキュンだったんだね」
チンピラさん↑少し金貸してくれんか?
さん」が村へやってきました。(05/03/05 15:28:52)
音速丸さん「ううーむ、Vガンを夜通し見てたのも
あって眠いぜ。にざかなの胸で眠ろう・・・」
チンピラさん」が村へやってきました。(05/03/05 15:28:24)
フィギュア萌え族さん「じゃあこれを履くといいよ(`ー´)
つ【変態仮面のパンチー】」
チンチロリンさんおおお、やっとこの画面が出たw
みなさんヨロシクです
ゲームマスター「8人集まりましたね」
寒鰤さん」が村へやってきました。(05/03/05 15:25:55)
音速丸さんいらねーよ!
おめぇも女ならオッパイの谷間に誘うとか
パ、パパパパンティを被せるとかしろい!
にざかなさん「ノーバソ再セットアップ中なのだわ」
雪子さん「音速丸さん、そんなかっこうでは寒いでしょう。
これを使ってください!
つ[陛下のふんどし]」
ゲームマスター「こんにちわ」
チンチロリンさん」が村へやってきました。(05/03/05 15:24:08)
音速丸さん「なんだか平凡なメンツだな
俺の輝きについてこれるか!?
おめぇらよろしく頼むよ?」
ゲームマスター「こんにちわ」
雨宮さん「よろしくお願いします。」
フィギュア萌え族さん「これでも食え
つ【からし】」
ゲームマスター「どうでしょうね」
雨宮さん」が村へやってきました。(05/03/05 15:22:51)
音速丸さん「うう・・・裸の俺には
応える寒さよ・・・誰か手編みの
マフラーちょうだい」
フィギュア萌え族さん「散髪にでも行くんだろうか」
髪ぼっささんは都合により追い出されました。(05/03/05 15:21:38)
ゲームマスター「了解しました」
フィギュア萌え族さん「ロリヽ(`Д´)ノンコ」
髪ぼっささん「すません」
音速丸さん」が村へやってきました。(05/03/05 15:21:12)
髪ぼっささん「追い出してくらさい」
ゲームマスター「来た途端どうしました?」
フィギュア萌え族さん」が村へやってきました。(05/03/05 15:21:01)
髪ぼっささん「すいません、、抜けたいんですが、いいですか?」
雪子さん「みなさん、昼とはいえ土曜なのに集まらない……
ハロワは空いてなくても、履歴書書いたり面接したり忙しいですよね。
がんばってください「」さん!
……でも雪子は少し寂しいです」
髪ぼっささん」が村へやってきました。(05/03/05 15:19:43)
逝きさん」は「雪子さん」に改名しました。
雪子さん「たまには逝きさん以外の雪さんキャラにするかあはははは」
ゲームマスター「思ったより集まりませんね」
雪子さん「次にきたやつが狼役だなあははは
ネタは光ってんのよあはははは」
雪子さん「あはははは初日犠牲者いい男ー。
初日たんにキスするぞーあはははー」
ゲームマスター「もう3時過ぎだわ」
にざかなさん「3時を過ぎたら負けかなと思っている」
逝きさん」が村へやってきました。(05/03/05 15:16:32)
ゲームマスター「首の一枚は身体の二枚です。」
にざかなさん」が村へやってきました。(05/03/05 15:16:00)
ゲームマスター「寒いけど積もりません」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送