ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 決戦兵器を投入してくれ!
 
しもんきん
かみさん
[村 人]
(生存中)
 何もない、よ…
 
にょき
首都さん
[狂 人]
(生存中)
 ときむら こうじょう
 
説群 口上
さささん
[村 人]
(生存中)
 
 
デス子
さん
[人 狼]
死 亡
 
 
スケル
げろっぱさん
[村 人]
死 亡
 
 
れん
蓮根さん
[村 人]
死 亡
 
 
とっしーぬ
とっしーぬさん
[村 人]
死 亡
 ささ
 
所長
元狐さん
[狩 人]
(生存中)
 眠りそう
 
にざかな
にざかなさん
[村 人]
(生存中)
 
 
しーぷっどっぐ
しーぷさん
[人 狼]
死 亡
 皆殺し
 
少佐
少佐さん
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[霊能者]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 決戦、第三新東京村 〜 168番地
5日目 (終了 制限時間:昼10分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
しもんきんさん「じゃあ俺も!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ムラ!ムラ!
 ⊂彡」
ゲームマスター「俺たちの戦いはこれからだ!(完)」
デス子さん「くそ、悔しいな!
みんなおつかれさん!
GMは村立てありがとう!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ムラ!ムラ!
 ⊂彡」
ゲームマスター「なるほどね、やはり中人数村で狼が真狂の区別ついてないと食いがあとあと証拠になってくるねー。なかなか参考になる」
にょきさん初日吊りさえ、なければね…
狼サイドごめんなさい。
しーぷっどっぐさん「GMは村をありがと〜」
れんさん「俺は怪しかったのかも知れん!!

GMお疲れ様。
では、また。」
にょきさん「みんなお疲れさま♪
GMさん村建てありがとね♪」
少佐さん「おつかれー 俺はなにもしないほうがよかったのかもしれん!」
デス子さん「まあ、どっちにしても少佐喰いはできなかったけどね。
初日に1匹吊られちゃ。
能力者吊りの回数減らしたら負ける・・・」
少佐さん「れんとスケルが怪しいとにらんでたけど れんは結局吊られたしスケルも食われたし」
所長さん「おつかれさ〜ん」
しもんきんさん「お疲れさーん」
れんさん俺だよ俺!!
しーぷっどっぐさん「きっと、デス子を吊ろうとしたからだ」
少佐さん「だって俺の白が増えていく 俺のグレーを吊っていく ささとしもんきんはほぼ村人と確信してたから黒判定が一回も出ない時点でおかしいもの」
ゲームマスター「12だと狂人専務の可能性考えないんだよねえ、狼サイドは。
確率的には、16でのとたいして変わらんはずなのに」
にょきさんデス子さん狼でももう一人はいるから大丈夫だと思ってたんだけどね…
所長さん「少佐さんは本物って所までわかりましたが・・・
こうなるとは」
しーぷっどっぐさん「おつかれさまー」
デス子さん「誰もしーぷどっぐ狼とは思ってなかっただってー!?
なんで吊られたんだ!」
スケルさんおつかれちゃ〜n
れんさん「    ∩
( ゚∀゚)彡  専務! 専務!
 ⊂彡」
デス子さん「いやー、初日のランダム吊られはしかたねっす。
いけると思ったんだけどなあ。」
にょきさん「初日になんで少佐さん食べないんだろうって、そればかり考えてたよ♪」
説群 口上さん「超チャック」
しもんきんさんだが結果的に勝ったからいいのかも試練!!
少佐さん「しーぷ吊られた時点でどう占っても 俺は黒だせなかったかもしれん」
ゲームマスター「少佐はデス子真と信じてると思ってたんだけど。」
説群 口上さん「うわー」
デス子さん少佐狂人だとばかり思い込んでたよ!
にょきさんなんだってー!?
しーぷっどっぐさん「デス子、ごめんよいきなり一人にして」
説群 口上さん専 務 な の ! ?
ゲームマスター「というか今日終わるのは霊界からも予想できんかった」
所長さん「な、なんだってー」
しもんきんさんデス子人狼なんて一番考えたくなかった結果が!!
所長さん「な、なんだってー」
ゲームマスター「「使徒、消滅を確認」
よくやったわ、シンジ君」
少佐さん「そりゃ黒でないわな」
説群 口上さん・・・・・・・はれ!?
にざかなさん「わはー」
とっしーぬさん「あけてびっくり」
しーぷっどっぐさん「ばかなー」
デス子さん「マジか」
少佐さん「なーんだそりゃ」
れんさん「あははははは」
「村 人」の勝利です!(05/03/04 23:33:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
少佐さん0 票投票先 → デス子さん
デス子さん3 票投票先 → にょきさん
しもんきんさん1 票投票先 → にょきさん
説群 口上さん1 票投票先 → しもんきんさん
にざかなさん0 票投票先 → デス子さん
所長さん0 票投票先 → 説群 口上さん
にょきさん2 票投票先 → デス子さん
とっしーぬさん「割れるだろうね」
蓮根さん「しかし、誰が吊れるか検討がつかない」
にょきさん「騙り騙りと五月蝿いね♪」
説群 口上さん「ばいばいしもんきん」
しもんきんさん黒を見つけていない霊能は生きるべきなんだよ!!
少佐さん「ほう よろしい しかし今日はどっちにしろ騙りの黒吊りだろうな」
説群 口上さんTHE 下界フィルター
説群 口上さん「どちらにしろ黒出さない占い師はもうここまでくると要らない」
デス子さん「今日はにょき吊りだと言ってるだろう、アンポンタン!
人外を確実に1匹始末しないと、ニヤニヤENDが待ってるんだよ!」
蓮根さん「デス子吊ってにょきががっかりするところが見たい。」
所長さん「デス子さんと口上さん達から狼臭がします
とくに口上さんから」
にょきさん「昨日、一昨日のグレー吊りとかも信じ難いことなんだけどね♪
そんなのデス子さんは白出すに決まってるじゃない♪」
説群 口上さん「あーハイハイそう言うのはなれてるけど
狼は速やか迅速素直に死んでね」
少佐さん「あんた真なら詰むなんてもうほぼ考えられないんじゃないかね? 騙り君」
ゲームマスター「真占いは狼残り2と思ってるし、そこが狙いどころか。
グレー二人をつって生き残れるか、デス子さん。がんばれー」
しもんきんさん俺は説群が狼なんジャマイカと思っとる
にょきさん「下手したら、黒吊ってくれなさそうだからね…
今までの流れから言ってさ♪」
少佐さん「おかしいねー あんたの黒は今日吊られるんだぞ?」
説群 口上さんでにょき蛾真ならシモデスでおしまい
どっちにしろシモデスでお仕舞い
にょきさん少佐さん、それは僕も一緒なんだよ…
少佐さん「やばいなぁ 狼2生存で狂人いる時点で 今日1匹吊らんと負ける」
しもんきんさんあきらめないのが村人の戦いだな!よし!
潜伏狼はどいつだ!
ゲームマスター「にょきさんに黒出すと、霊能用済みということで吊られかねない
かといってにょきさん狂人だと、占われてないデス子さんが怪しいとなる。
やっぱキツイよコレ」
蓮根さん「よし、専務がんばれ!!」
にょきさんデス子さん先吊りたいな♪
どうせしもんきんさん吊ったら白って言うんだしね♪
説群 口上さん「僕が白なのは僕がわかってる
ってことは しもにょきデスが人外なのはどっちにしろ同じ」
とっしーぬさん「よく気づいたな」
所長さん「言い訳ぽく聞こえても仕方が無いですがしもんきんさんに投票した後冷静に考えてあそこで人柱CO人がな訳がないと思ったので・・・・」
少佐さん「どっちからでもかまわん どっちにしろ俺のグレー」
とっしーぬさん「霊能死亡の上に専務となるとなかなか」
説群 口上さん「よしデス子としもんきん両方吊ろう」
しーぷさん「少佐が真実に」
ゲームマスター「デス子さんからすると、にょきさんに黒出すのは確定として
残り一人をどうする?」
デス子さんしもんきん!
村人だったら、堂々としてな!
まだ人狼は吊れてないから、占いが真狂だったら詰むんだからね!
しっかりおし!
少佐さん「真面目に 霊能即死デス子狼で専務も考えとくか・・・」
説群 口上さん「となると しもにょきデスか・・・・」
にょきさん「僕のグレーとか言う意味有るのかな?
説群さん、所長さん、にざかなさんだけどね♪ 」
少佐さん「説群 口上 しもんきん にょき デス子 だな」
所長さん「にょきさんはこのスタンドプレイから言って狂人ぽい気がします」
しもんきんさんぎゃあ!俺が黒か!じゃあ吊ってくれ。
ということはにょきは人外だな。注意をおこたるなよ。
説群 口上さん「少佐が占っていないのは誰と誰?
あと
にょきーんもおしええて」
にょきさん「僕の役目はおしまい♪
しもんきんさんとデス子さんが狼、少佐さんが狂人だね♪
で、初日君が霊能者と♪」
ゲームマスター「昨日の言動といい、にょきさんはそろそろ吊られてもいいと思ってるのかも。」
にざかなさん「>◆所長さん 「えーと私が変えたのは能力者(仮)吊るよりはグレーにした方がいいかなって思ったからです」
吊り志願(=村人CO)したしもんきんさんからしーぷどっぐさんに投票先変えたのと食い違ってないかな」
デス子さん「しもんきん狼?
ここで2つ目の黒出してくるって、狼じゃなくて狂人なんかな?」
とっしーぬさん「これは面倒だな」
所長さん「とっしーぬさんが逝っちゃいましたか・・・
となると・・・」
蓮根さん「気付いたな」
説群 口上さん「っさぁデス子吊ろうか」
ゲームマスター「よし気づいた。早めに修正するんだデス子さん」
しーぷさん「狂人GJだ」
説群 口上さん「ハクシュー」
とっしーぬさん「なななな?」
しーぷさん「とっしーぬさんおつかれ」
少佐さん怪しまれすぎの所長占った。 村人だった いよいよ俺はだめかもしれん。
れん狼じゃなかったら推理の面でもだめかもしれん。
デス子さんれんも【村 人】だった。
人狼は変わらず【残り2匹】
今日は占いを吊ってもらうよ。
ボクは占いに人狼がいると思ってるからね。
ゲームマスター「うーん気づいてないか。今日気づけば狼勝ちも現実味帯びたんだけど」
にょきさんとっしーぬさんは村人だったよ♪
ま、冗談だけどね…
投票で完全に蚊帳の外だったしもんきんさんを占ったよ♪
結果、人狼でしたー♪拍手ー♪
4日目の朝となりました。(05/03/04 23:23:33)
とっしーぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
少佐さんを護衛します。
しーぷさん「予想通りすぎるんだよ」
デス子さんの遠吠え「【能力発動】アナタはとっしーぬさんを殺る予定です。
これって怖いよネ。」
蓮根さん「でもデス子が狼だとは思わんかった。」
デス子さんの遠吠え「占いか狩人が悩んでるらしい。」
蓮根さん「しーぷは狼だと思って誘導した。」
とっしーぬさんを狙います。
ゲームマスター「狼は偶数進行がベターだね」
しーぷさん「そして俺も狼だ」
デス子さんの遠吠え「出しそうだなあ。
そこで紛れがおこるかな。」
げろっぱさん「おつかれちゃーん」
デス子さんの遠吠え「少佐、明日黒出すんかな。」
蓮根さん「やっぱりデス子が狼だってー!?」
デス子さんの遠吠え「むしろ、最終日3より4のほうがいいでしょ。」
デス子さんの遠吠え「守られても吊り回数かわんないし。」
デス子さんの遠吠え「さて、とっしーぬ食うか。」
しーぷさん「れんおつかれ」
所長さんを占います。
げろっぱさん「少しは投票の話出そうよ」
3日目の夜となりました。(05/03/04 23:21:27)
れんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
少佐さん0 票投票先 → れんさん
デス子さん1 票投票先 → 所長さん
しもんきんさん1 票投票先 → れんさん
説群 口上さん1 票投票先 → にょきさん
にざかなさん0 票投票先 → 所長さん
所長さん2 票投票先 → 説群 口上さん
とっしーぬさん0 票投票先 → れんさん
れんさん3 票投票先 → しもんきんさん
にょきさん1 票投票先 → デス子さん
ゲームマスター「デス子さんもさすがににょきさんの不審すぎる発言に気づいた、かな?
あとは誰に黒出すか」
しーぷさん「狩人吊れるのか、変な流れだ」
しーぷさん「こわいこわい」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
少佐さん0 票投票先 → れんさん
デス子さん1 票投票先 → 所長さん
しもんきんさん1 票投票先 → れんさん
説群 口上さん1 票投票先 → 所長さん
にざかなさん0 票投票先 → 所長さん
所長さん3 票投票先 → 説群 口上さん
とっしーぬさん0 票投票先 → れんさん
れんさん3 票投票先 → しもんきんさん
にょきさん0 票投票先 → デス子さん
ゲームマスター「うわ今日の霊界楽しすぎ
人外たちの すごい 腹の探り合い」
しもんきんさん村人は疑われたらおとなしく吊られるのが良い村人
少佐さん「とっしーぬさん占うよ、良いんだね?<えーと どうつっこもうか」
デス子さん「吊り9>7>5>3で4回。
人外は最大3、人狼は2。
今日はグレーでいいとして、明日からは占い吊っていくのがいいね。
とりあえず偽確定のにょきさんから。」
所長さんにょきさん変な脅しやめて!!
少佐さん「真霊能潜伏はないだろう スケル しーぷ霊能もほぼないだろう
初日のログ見る限りではね あるとしたら 初日霊能 しかないよ まだ潜伏してるなんてゲーム以前の問題」
とっしーぬさん「間違えた デス子だ」
れんさん正座だ! 正座!
にょきさん「ふーん、本気でデス子さん吊らないんだ?
とっしーぬさん占うよ、良いんだね?」
ゲームマスター「>狂人もデス子真だと思ってるだろうしなぁ
ああそれがあるのか、となるとうかつに黒出してこないか
自分を犠牲にしてもいいなら、早めに2つ黒出して狼にわかってもらったほうがいいのかもねー。」
れんさん「狼でもねえよ!!」
とっしーぬさん「にょき吊りはあとで」
説群 口上さん「それは狼COと取っていいのね?」
にょきさん「真霊能潜伏とかは認めないよ♪勝つ気が無いとしか思えないし♪」
れんさん「まあまて、俺が狂人なわけないじゃないか。」
デス子さん「しもんきんはあって狂人な気がするから吊りたくないな。」
説群 口上さん「所長は昨日と矛盾してないかな?その言い分は」
少佐さん「あ ごめん スケルはログそのままひっぱってきたからついてきた
れんね<人外と見る」
にょきさん「僕の視点だと初日君霊能で確定だからね♪」
しもんきんさんそこでおれかれん!
吊られてもいいがそこであんな発言しかしてない俺を吊ろうとするのは変なんだよ!
しーぷさん「狂人もデス子真だと思ってるだろうしなぁ」
デス子さん「確定白のはずのとっしーの発言がないのもきになるところではあるね。」
所長さん「えーと私が変えたのは能力者(仮)吊るよりはグレーにした方がいいかなって思ったからです」
説群 口上さん僕は問答無用でれん君に入れるね入れるね入れちゃうね
にざかなさん「>スケルとれんが人外と見ておく
スケルさん食われてるけどね」
にょきさん「おかしい?おかしくないよ♪
何言ってるのかな?」
とっしーぬさん「なんだこりゃ」
少佐さん「にょきはおかしいな」
れんさん俺が狂人だってー!! いいがかりだ!!
ここはしもんきんとかを吊るんだよ!!
説群 口上さん「食べればにょきの偽は確定
狼だとしたら食べられないし
守る必要性は無いね」
ゲームマスター「少佐真と気づけば、粘れるだろうけど、
そのためには狂人が早めにもう一つ黒出さないと……」
しーぷさん「少佐、スケルいないよ
いないよスケル」
げろっぱさん「です子とにょきがくせーくせー」
にょきさんデス子さん吊らないなら吊らないって言ってね♪
そしたら僕以後の生涯ずっととっしーぬさん占うからさ♪
デス子さん「れんか所長かしーぷちゃんが潜伏狂人に見えるんだねえ。
とするとにょきさんは人狼、ということになるんだけど。」
説群 口上さん「狩人は霊脳守らなくていいね
狼は食べられないよ」
少佐さん「これで俺は絞れた スケルとれんが人外と見ておく」
げろっぱさん「やはり食われた」
れんさん「とっしーぬが白確定で、グレーを食って、しーぷが村人だってー!?」
説群 口上さん「これで真っ白が一人か」
しもんきんさんアーカーらしーいーあーさがっきたー♪
れんさん「ううっそ」
少佐さんつまり とっしーぬ村人だ
にざかなさん「投票先変えた人は説明をお願いしますよ」
説群 口上さん「っさ僕に黒でも出すのかな?」
少佐さん「すまん ちょっと言葉足らずだったな。
デス子の霊能COそして対抗なし。初日霊能の可能性あげたとしても デス子は今日吊りではないだろう?デス子吊りはデス子が黒判定だしてからでも遅くないはずだ。もちろんその場合俺の占いで狼を見つけることが先決なんだが・・・
しかしあたらない。なぜなら俺だからだ! 初日発言が無難っぽいとっしーぬを占ってみた。 村人だった。」
デス子さんしーぷどっぐは【村 人】だった。
人狼はまだ【2匹】いる。
それにしても、いきなり霊能を吊ろうとするとは、アンタたちなに考えてるんだい!
しーぷちゃんもボク投票とは潜伏狂人アピールかもしれないね!
しーぷさん「スケルさんお疲れ」
にょきさん発言から立ち位置がわかりづらいとっしーぬさんを占ったよ♪
結果、村人さんでしたー♪拍手ー♪
3日目の朝となりました。(05/03/04 23:13:01)
スケルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スケルさんを狙います。
ゲームマスター「だよねえ12とかの村だと、専務は考えないんだよ……不思議なことに。
16だと疑うのに。」
デス子さんの遠吠え「まあ、すけるさん行っとくかな。」
しーぷさん「カオスだよー」
デス子さんの遠吠え「少佐ももう黒出しにくいはずだなあ。」
デス子さんの遠吠え「少佐はボク狼とわかってるから、誘導はするだろうけど。」
ゲームマスター「正直どうなるかは狂人の占い次第だなー。」
しーぷさん「だねえ」
ゲームマスター「三人の意見バラバラだよ!」
デス子さんの遠吠え「いや、行くしかないか。」
デス子さんの遠吠え「いや、少佐喰いはダメか。」
ゲームマスター「最悪最速エンド
でも真占いからは信用得てる。」
デス子さんの遠吠え「とりあえずしーぷちゃんは白で行くしかない。」
デス子さんの遠吠え「少佐喰うか。」
デス子さんを護衛します。
しーぷさん「少佐を食べて、俺黒で出ればいいんだよ」
デス子さんの遠吠え「自動夜流し器を希望する。」
ゲームマスター「で専務でした。」
デス子さんの遠吠え「これは勝てるのか?」
しーぷさん「専務マジか」
デス子さんの遠吠え「待て、マジか」
しーぷさん「よし、きた、おつかれさま」
とっしーぬさんを占います。
2日目の夜となりました。(05/03/04 23:08:33)
しーぷっどっぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
少佐さん0 票投票先 → しーぷっどっぐさん
デス子さん3 票投票先 → しーぷっどっぐさん
しもんきんさん1 票投票先 → れんさん
説群 口上さん0 票投票先 → しーぷっどっぐさん
にざかなさん0 票投票先 → しーぷっどっぐさん
しーぷっどっぐさん6 票投票先 → デス子さん
スケルさん0 票投票先 → デス子さん
所長さん0 票投票先 → しーぷっどっぐさん
とっしーぬさん0 票投票先 → しもんきんさん
れんさん1 票投票先 → しーぷっどっぐさん
にょきさん0 票投票先 → デス子さん
ゲームマスター「うわ潜伏狼まで吊られそう。
専務といい、初日霊能といい、読めないなあ」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
少佐さん0 票投票先 → しーぷっどっぐさん
デス子さん3 票投票先 → 所長さん
しもんきんさん2 票投票先 → とっしーぬさん
説群 口上さん0 票投票先 → れんさん
にざかなさん0 票投票先 → しーぷっどっぐさん
しーぷっどっぐさん3 票投票先 → デス子さん
スケルさん0 票投票先 → デス子さん
所長さん1 票投票先 → しもんきんさん
とっしーぬさん1 票投票先 → しもんきんさん
れんさん1 票投票先 → しーぷっどっぐさん
にょきさん0 票投票先 → デス子さん
ゲームマスター「12人村としては素晴らしい展開
といっておこう。あくまで
霊界サイドの話だが。
はは霊界楽しいなあ。」
れんさん「いや、しーぷっどっぐつるけどね」
少佐さん「デス子吊りはおかしいだろ」
にょきさん11と12じゃ吊り回数からして違うよ♪
とっしーぬさん「対向梨か」
デス子さん「なんだってー!?
れんを吊る!」
しーぷっどっぐさんせんせー、それでもデス子さんを吊ればいいと思います
所長さん「釈然としないが・・・仕方が無いけどしもんきんさんを吊るのか・・・」
説群 口上さん「12も11も同じだね
僕が君を疑うのは代わらないよ」
スケルさん「まだ真占が潜伏してるかもしれない可能性を否定できない」
れんさんしかしこの前それでかんざしたんにやられたからデス子を吊るんだよ!!
デス子さん「ボクが霊能なんだから、霊能が出るわけないだろ!
ひっぱたくよ!
所長は狂人に霊能で出ろとアピールしてる人狼かい!?
とすると、にょきさんも人狼かもね!」
ゲームマスター「うわ、すごい賭け」
しーぷっどっぐさん「そんな鉄則あるのか」
れんさんそんなものはない!!>デス子
説群 口上さんだから対抗の霊脳が出ない限り
デス子を吊るのはダメなんだって!
すかぽんたん たいむぼかーん
にょきさん初日黒は11人狂人の鉄則だよ♪
12人だと数が足りなくなるからね♪
ま、僕は真なんだけどさ♪
しもんきんさんデス子が霊能だってー!?
仕方がないから俺を吊って時間を稼ぐんだ!!
デス子さん「ふーむ、れんは初日霊能と言い切れる材料がなにかあるのかな?」
スケルさん「狼と狂人の件について」
所長さん「とりあえーず、デス子さん吊って霊能待ちがいいと思う」
説群 口上さんいいかい初日黒は12人で狂人の鉄則
いってしまえば黄金率
一日待つんだよ!
しーぷっどっぐさん「対抗はいないのか?」
とっしーぬさん「霊能対向は?」
にょきさん霊能騙りだってー!?
デス子さんの常套手段だね♪
ゲームマスター「ババァ萌え!イッツバーニング!」
スケルさん「おもしろくなってきました」
れんさん「霊能は多分初日だからデス子吊る」
説群 口上さん「僕はデス子に入れないよ
これは狂人の仕業と思うね」
所長さんな、なんだってー
デス子さん待てボクは霊能だ。
いきなり黒を出すにょきさんは何者?
しもんきんさんだが黒出る。さらばデス子ー!
とっしーぬさん「デス子かー」
説群 口上さんGM喩えがよく解りません
にざかなさん「安い展開だわ」
デス子さん「マジか、しもんきん吊るか。
能力者だったらひっぱたくよ!」
しーぷっどっぐさんよしデス子を吊ればいいんだな
れんさん「よし、デス子吊ろう」
にょきさん占い師なんて役職、無くなっちゃえば良いのにね♪
引いたからにはそれなりに行くよ♪
デス子さんは人狼でしたー♪拍手ー♪
しーぷっどっぐさん「なんだってー」
少佐さんさて 占いとか まじ 勘弁。
しかし仕事はまっとうしようじゃないか。 にざかなを占った結果 おいしいぐあいに村人だった。
しもんきんさんよし中人数村でしもんきんが村人になるのはもはや伝統だな!
黒がいなければ俺を吊ってくれても構わん!
とっしーぬさん「いきなり始まってびっくりした」
にざかなさん「おはよう、朝だよ」
少佐さんさて ! まだ占い結果ははらないよ!!
れんさん「なんだってー!!」
デス子さん愛と勇気で村を救うぞCO!
ボクがいれば使徒なんてイチコロなんだ!
みんな協力して頑張ろう!
しーぷっどっぐさん「各種CO受け付け中......」
初日犠牲者さん「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
2日目の朝となりました。(05/03/04 22:59:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「さよならリツコさん」
しーぷっどっぐさんの遠吠え「準備万端」
ゲームマスター「狂人はえーと、加治さんで
まあどうでもいいか」
しーぷっどっぐさんの遠吠え「だが狂人初日の恐怖」
デス子さんの遠吠え「残り1分30秒で喰いますネ」
デス子さんの遠吠え「一応狂人に騙り文書く時間を挙げましょう!」
しーぷっどっぐさんの遠吠え「うめましょー、うめましょー」
ゲームマスター「あ、狂人忘れてた」
デス子さんの遠吠え「しまった、名前を使途デス子にしとけばよかったよ!」
しーぷっどっぐさんの遠吠え「たべましょー、たべましょー」
しーぷっどっぐさんの遠吠え「了解、うちも潜伏だ」
デス子さんの遠吠え「ボクは潜伏予定で。
黒出されたら霊能で出ます。」
ゲームマスター「構成、ネルフ職員6 使徒2 ミサトさん1 リツコさん1 陸自1でお送りする風味」
デス子さんの遠吠え「カウント5から、即スタートだったネ」
しーぷっどっぐさんの遠吠え「かたる?」
しーぷっどっぐさんの遠吠え「びっくりした」
デス子さんの遠吠え「GMはひっぱたくよ!」
しーぷっどっぐさんの遠吠え「はじまってるよ」
デス子さんの遠吠え「中人数村だと、どうしていつもいつもいつも人狼なんだい!?
とりあえず、しーぷちゃん、よろしく!」
デス子さんの遠吠え「またかよ!!」
にざかなさんを占います。
1日目の夜となりました。(05/03/04 22:55:40)
ゲームマスター「43210」
れんさん「それはない>あっという間」
ゲームマスター「5」
にざかなさん「人狼になったら皆死ね矢閃くかもわからん」
にょきさん一人来れば17まであっという間なのにね♪
少佐さん「きゃもーん」
ゲームマスター「全員更新してるし、とっとといくよー」
しもんきんさん「12で始めてもいいのかも試練な」
ゲームマスター「来ないね、まあ17でやりたかったけど無理ぽということで」
にょきさん「いつも13人目の人は奥ゆかしいね…」
所長さん何かちゃうねん
どちらかと言うと高速ナブラ?
とっしーぬさん「筋子こそ至高」
説群 口上さん「ハイじゃぁはじめましょう  ね?ね!ね」
少佐さん「カレー派」
しもんきんさんパリィ!
デス子さんおにぎりより焼きおにぎり派なんだよ!!
所長さんあかん・・・乱れ雪月花が出そうや・・・・
少佐さん梅ー!
デス子さん7−11のホットケーキウメー
説群 口上さんかみやさーん!
ゲームマスター「たらこより、明太子派なんだよ!」
デス子さんかみたにさーん!
とっしーぬさん「なんだってー」
れんさんたらこおにぎりウメー!
とっしーぬさん「定員17だし」
少佐さん気合と友情と愛でスクリプトの壁をぶちやぶって22人スタートだ!!
デス子さんのりしおウメー
れんさん「回転をよくしようぜ。」
ゲームマスター「22は集まらんて、コレ。」
しもんきんさんせっかく17なんだから17まで待とうジャマックスハー
説群 口上さん「もし5分して人が着ても
すぐくるとは限らないのよ」
説群 口上さん「GM」
ゲームマスター「目安は11時あたりかなー。あと5分して誰も来ないようなら、12スタートの流れでいきましょう。」
説群 口上さんマジです
デス子さん「マジか」
れんさん「ならばデス子を吊ろう」
説群 口上さんならなるね>デス子
にょきさん羨ましい…>3月人外無し
所長さん 私 は 一 向 に 構 わ な い
少佐さんよし デス子を吊るよ!!
デス子さんそういえば、3月になってから、一度も人外になってない気がするんだ!
少佐さんつまり おっぱいだな!?
説群 口上さん「まぁ12もいいんだね」
スケルさんおっしゃーやるぞーーーー!
れんさん「そのとおりだ!!」
ゲームマスター「停滞するようだったら、始めますんで」
しもんきんさんスパイダーを探すゲームだってー!?
ゲームマスター「いまだにジョジョのピンボールフラッシュで遊んでいる私」
デス子さんマインスパイダーだってー!?
ゲームマスター「HNに狼とか狐とかの名前が入ってるとスクリプトが発動することが多い……とつい思いつきで言ってみる」
所長さんマインスイーパーもできない奴はピンボールをやりなさーい
れんさんスパイダーだな!!
少佐さん「なぬー」
れんさん「というか」
にざかなさん「その理屈はおかしい」
にょきさん「しまった、12人目だって!?」
にょきさん」が村へやってきました。(05/03/04 22:45:43)
少佐さんマインスイーパーって数字が大きいにしたがってそのまわりの爆弾が減るんだよね!!
れんさん」が村へやってきました。(05/03/04 22:45:33)
しもんきんさん「所長の言うとおりにしていればいいのかもしれない」
ゲームマスター「あぶねえあぶねえ、太字にしようとして、ゲーム開始しちゃうところだったぜ♪」
デス子さん「マインスイーパーは初級4秒の壁をどうしても切れん」
ゲームマスター「マインスイーパーが楽しめるのは中級までなんだよ!」
デス子さんフリーセル!フリーセルじゃないか!
少佐さんしかし皆殺しだよ!!
少佐さんしもんきん! しもんきんじゃまいか!
所長さんおまえたちマインスイーパーをやりなさーい
とっしーぬさん」が村へやってきました。(05/03/04 22:43:53)
説群 口上さん「ソリタリア ぐるぐる回してた思い出が」
しもんきんさんフリーセルのルールなんて知らないんだ
所長さん「ノシ」
少佐さん「ソリティアなんて高度なもの俺には無理なんだよ」
さん」は「所長さん」に改名しました。
しもんきんさん「ノシノシノシ」
さん」が村へやってきました。(05/03/04 22:41:59)
少佐さん勝率3割なんだよ!!
ゲームマスター「われながら、昼すごい中途半端」
スケルさん」が村へやってきました。(05/03/04 22:41:43)
しーぷっどっぐさん「ノノ」
にざかなさん「名前とHN間違えたのだわ・・・こんばんは」
しーぷっどっぐさん」が村へやってきました。(05/03/04 22:41:10)
ゲームマスター「フリーセルの勝率を6割くらいまであげるんだ!」
モンモコ族さん」は「にざかなさん」に改名しました。
説群 頭さん」は「説群 口上さん」に改名しました。
デス子さん「フリーセルはフリーセルをうまく使うんだ。」
モンモコ族さん」が村へやってきました。(05/03/04 22:40:32)
少佐さん「しかもフリーセルも勝てないし」
しもんきんさん皆殺しだよ!
少佐さんもう皆殺しにするしかないんだよ!! わかるかい! 初日に占われて狼が滅亡する様をフリーセルしながら見るのはつらいんだよ!!
説群 頭さん」が村へやってきました。(05/03/04 22:39:50)
しもんきんさん」が村へやってきました。(05/03/04 22:39:26)
デス子さん皆殺しだよ!
ゲームマスター「村長より先に来る人は吊ります。」
デス子さん」が村へやってきました。(05/03/04 22:38:13)
少佐さん皆殺しだよ!
少佐さん」が村へやってきました。(05/03/04 22:37:45)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送