ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
所長
元狐さん
[妖 狐]
死 亡
 まみむめもー
 
てにをは
だいふくさん
[共有者]
(生存中)
 
 
少佐
少佐さん
[人 狼]
死 亡
 村が立っているとはいい感じだ
 
れん
蓮根さん
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
しーぷどっぐ
しーぷさん
[村 人]
死 亡
 
 
小学生に握らせ隊
レスしづらいさん
[村 人]
死 亡
 
 
とっしーぬ
とっしーぬさん
[村 人]
死 亡
 GM−! 私を占い師にしてよー!
 
神谷
ユカリさん
[霊能者]
(生存中)
 
 
無芸
首都さん
[人 狼]
死 亡
 
 
時乃宮 苗親
sasaさん
[狩 人]
死 亡
 よろしくお願いします。今日はログばかり見てた。
 
カルシウム
さん
[村 人]
(生存中)
 なんとなくB.B読み返し
 
にざかな
モンモコ族さん
[占い師]
(生存中)
 
 
名前思いつかない人
ななしさん
[人 狼]
死 亡
 俺はちょんぼするかもしれないな
 
ちょんぼ
ALICEさん
[共有者]
(生存中)
 
 
デス子中佐
さん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 【普通村】結局何も思いつかなかった村 〜 167番地
8日目 (終了 制限時間:昼12分 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
れんさん「無理なんだよ!! 黒出したくても出せないんだよ!!」
れんさん「最終日ね、諦めてた。」
ゲームマスター「これにて 糸冬。」
少佐さん「GM乙^^」
名前思いつかない人さん「GMさん村たてありがとうございました」
少佐さん「まだ残ってた
GMは殺す 惨殺だよ!! 希望とはまったく逆の役職にしやがって!!しょうがないから占いになれなかった神谷を慈悲と愛で占ってみたよ!! おおおおおかみだってー!?」
無芸さん「みなさんお疲れさまでした^^
GMさん村建てありがとうございました^^」
カルシウムさん「みなさんおつかれでした。GMさんありがとうございました。」
れんさん「狂人3連続なんだよね…。騙って勝ちたかった…。

GMお疲れ様。
では、また。」
デス子中佐さん「霊能もよくやったよ!
真っぽかったよ!」
にざかなさん「皆ありがとう、お疲れ様でした」
神谷さん「私が霊能引いたら村人勝利率が高い。勝利の女神、神谷!
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。」
少佐さん「カウンターCO用意してたけど 使えないよねー 占い4騙りになるから」
名前思いつかない人さん狼の立ち回りとかよく分からないんだよ・・・
所長さん「やっぱ占いのレーダーによるね」
てにをはさん「ん、にざかな本物なら時乃宮吊りは正しいぞ。」
時乃宮 苗親さんっていうかうん沙耶アイコンは勝利の象徴
無芸さん「2回目の霊能ブロックがなければ勝ち負けまでは行ってますよ^^」
とっしーぬさん「まぁ初日黒は大きい」
神谷さんやっぱり対抗投票は、狼から狂人へのサインだったんだよ!
小学生に握らせ隊さん「占いは少しくらい怪しくても、狼にたどり着ければそれが正義」
てにをはさん「おつかれさまーGMありがとー」
れんさん「いきなり黒出ちゃってもう一人騙ってるときっついよ。」
時乃宮 苗親さん「てにおはくんちょっとこっちきて」
ゲームマスター「狂人は3日目白じゃなくて黒ならよかったっぽいですね」
名前思いつかない人さん「占い騙りの黒判定が1人も吊られてない村だってー」
所長さん「あっさり殺されてびっくりしたよ」
少佐さん「おつかれ」
しーぷどっぐさん「ではお疲れ様ー
GMは村をありがとう」
少佐さん「さあ次だ次の村だ次の村をよこせ」
とっしーぬさん「占い一人勝ちだ」
小学生に握らせ隊さん「なんかもう色々ミスして、痛かった。
ちょっと頭冷やしてくる」
少佐さん初日に占われて吊られるなんて久しぶりなんだよ
しーぷどっぐさん「現狐だ」
デス子中佐さん「残された村人もよくやった!
狩人もGJだったね!
GMは村立てありがとう*'-')ノ」
時乃宮 苗親さんかったねーーーーー
てにをはさん「所長狐か。」
ちょんぼさん「おつかれー占いはいい仕事だったな!」
とっしーぬさん「名前が元狐の件」
にざかなさん「ごめんねまだ3戦目だから変な発言多かったと思うのごめんね」
無芸さん「狩人が強かったですね^^
にざかなさん真の流れで霊能ブロック^^」
神谷さん「ハズム、私を守ってくれてありがとうね。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。占い師、狩人お見事。」
れんさん勝てるか!!
しーぷどっぐさん「占い強かったね」
カルシウムさん「よかったー。」
神谷さん所長のあの怪しさは狐だったからか! 
名前思いつかない人さん「お疲れさまー」
所長さん「おつー」
少佐さん「ほいおつかれさま」
デス子中佐さん「みんなおつかれさん。
占いが強かった。」
しーぷどっぐさん「おつかれ〜」
にざかなさん「わはー」
無芸さん「お疲れさまでした^^」
「村 人」の勝利です!(05/03/04 22:27:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
神谷さん1 票投票先 → 無芸さん
カルシウムさん0 票投票先 → 無芸さん
にざかなさん1 票投票先 → 無芸さん
ちょんぼさん0 票投票先 → 無芸さん
無芸さん5 票投票先 → にざかなさん
れんさん0 票投票先 → 神谷さん
てにをはさん0 票投票先 → 無芸さん
sasaさん「アー次やろうと思ってたんだね>2回黒だし」
レスしづらいさん「てにをはさん怪しすぎるんだもん……共有CO見逃した僕が入れてもおかしくないよね……いや見逃したのが悪いんだけど」
ゲームマスター「霊能吊るなら昨日でしょ」
神谷さん「でも、蓮視点でとっしーが狐だとすると、死体が二つ上がっていない以上、ガード発生+狐呪殺はありえない。時乃宮狩人が死んでるんだからね。」
少佐さん「そうかな おもしろい戦術だとは思うよ。」
カルシウムさん「初日霊能神谷さん狂の場合は全然考えてなかった。。。」
sasaさん「とっしーぬが狐なら死なないんだね食べられて」
少佐さん「正確には霊能COして吊られまぎわに狼COした」
レスしづらいさん「初日から連続黒で、ってやつでしたね>仲間切り
でもアレ、言っちゃ悪いけど
せっかくの狼なのに面白くない気がする」
にざかなさん「自分の占い先なんだから断言しないとだめよ」
無芸さん「かみたにさんは占わせてくださいよ^^」
れんさん「今日とっしーぬ喰うなんてありえないから、とっしーぬ狐ぐらいしか思いつかない。」
sasaさん「てにおは君は本格的にもうなんていうか
アレですね」
神谷さんただ、狼と狂人を残すんだから、ちゃんと勝ってよね!?
少佐さん「その村で狂人で狼COしたのは俺だ」
神谷さん「まあ、それでもいいけどね。<私吊り」
レスしづらいさん「自分が狂人の時点で霊能真は確定だもんなあ。
ああこんな大変な狂人騙りも珍しい」
てにをはさんよし神谷吊ろう!
ゲームマスター「狼が仲間切りx2で勝った村あったね、そういえば」
sasaさん「お馬鹿な父親が娘を巡る壮大なファンタシックスペクタクル

自閉症の子見てるみたいでなんか苛々するんだね」
レスしづらいさん「れんさん諦めた……のか?」
てにをはさん「れんはカルシウム狐の可能性外してるからおかしいんだよ。」
少佐さん「占い全吊りでも終わり」
神谷さん「◆れんさん 「とりあえず、神谷も真で、俺以外の占い吊って終わってることを信じてるから、
無芸吊っちゃおうぜ。」

狂人なら狼を吊ろうなんて言っていいのかよ。ああ、なんか迷いが。蓮は本当に狂人なの? でもにざかなの白。ううー。」
ななしさん「占う対象がいないのから吊って全吊り」
レスしづらいさん「れんさんも辛いよね……狼残り2だったら容赦なく、無芸さん切り捨てられたのに。」
れんさんそんで、無芸が狼2判定(しかも吊られてない)から神谷とも矛盾する
真っ先ににいらない子なんだよ!!
sasaさん「まぁ僕も人のこと言えないけど」
少佐さん「れんはどっちの狂人なんだ」
にざかなさん「クマー」
れんさん俺視点では無芸もにざかなも偽なんだよ!!
ななしさん「カルシウム狐を疑うなら煮魚釣りだと思うけど」
無芸さん「きっとかみたにさんが狐なんですよ^^」
sasaさん「てにおは君って思うに的外れな発言多いんだね」
神谷さんちょっと待て!
ゲームマスター「狂人諦めたんじゃなくて勘違いっぽい」
少佐さん「狼1の時点でにざかなは最終的に吊るでいいでしょうな」
てにをはさん「よし、れんの言ってることがおかしい。無芸吊るか。」
神谷さん「私も無芸吊って終わらなければにざかなが偽になる。無芸を吊りたいわ。」
ゲームマスター「アイアムサムって映画だっけ」
少佐さん「あいあむさむってなんだよ」
れんさん「とりあえず、神谷も真で、俺以外の占い吊って終わってることを信じてるから、
無芸吊っちゃおうぜ。」
レスしづらいさん「二度当てた占い師を先に吊るより、他の占い師吊るほうがわずかにメリットあると思う。たぶんだけど。」
にざかなさん「無芸さん吊って終わらなかったら神谷さん吊ればいいよ
詰んでる(私視点)」
ちょんぼさん「初日に出た1人霊能は基本的に信じる形で行こう、仲間2人切りは考えにくい。よって無芸なんだよ!」
sasaさん「ア イ ア ム サ ム っ て む か つ く ん だ ね」
sasaさん「で」
とっしーぬさん「二度当てた占いを疑ってもなぁ それで専務ならしょうがないじゃん」
カルシウムさん「でもれんさん占いもすごく低い確率かな。」
sasaさん「まぁ僕の貢献あってこそよね」
ゲームマスター「でも、4票確定っぽいから今日終了かなー」
少佐さん「共有でなければ 初日吊られ>てにをは」
レスしづらいさん「共有でなければ、てにをはさんは怪しい。」
カルシウムさん「れんさん占いの可能性はあるんだよね。」
神谷さん「にざかなの白を吊るのは抵抗がある。にざかなが狼の占い騙りで仲間二人を切ったんだとしたら、私はもう完全敗北を認める。」
さん「てにをははてにをはっていう生物だから、いつもあんな感じなんdな!」
レスしづらいさん「白出されたからというわけでもなく、一応れんさん真の可能性も考えてはいたけどね……。でも私から言うと混乱させるだけだから言わなかった。」
ちょんぼさん「にざかなー神谷真で進める!今日は無芸撃沈なんだよ!」
てにをはさん「にざかな狂人・れん占いの場合カルシウム狐の可能性がある。」
神谷さんてにをはは、にざかなを偽占いだとでも?
とっしーぬさん「なんだってー!?」
sasaさん「何も考えてない?」
sasaさん「てにおは君ってもしかして」
ゲームマスター「ワラタ>空気みたいな存在」
ななしさん「初日霊能COしたかったんだよー!」
少佐さん「さっさと無芸に投票して終るんだ!」
とっしーぬさん「たしかに空気だった 一生懸命文章書いてるけど」
てにをはさんカルシウム→無芸だ!
カルシウムさん「無芸さん→れんさんで終わるよね。」
れんさんいや、まて、とっしーぬが狐だったんだよ!!
ななしさん「れんさんは最後まで空気みたいな存在だった」
れんさん「つーかさー、とっしーぬ喰ったら変じゃねーか?」
sasaさん「で」
sasaさん「えーと
アイアムサムってなんだか
苛々するよね」
神谷さん「じゃあ安全に行くために私を吊る?
でも私はにざかな真で行くから無芸吊りしかないけどね。」
てにをはさん【共有】
ちょんぼ & てにをは

【占い】
にざかな:少佐●カルシウム○名前●とっしーぬ○デス子○れん○
無芸:デス子○とっしーぬ○時乃宮○カルシウム●にざかな●れん○
れん:ちょんぼ○時乃宮○しーぷ○小学生○デス子○とっしーぬ○

【霊能】
神谷:少佐●所長○名前●小学生○時乃宮○

【グレー】
にざかな:時乃宮
無芸:いない
れん:カルシウム

【狩人】
時乃宮:神谷ガード
ゲームマスター「なんで狩人吊るのかな、ほぼ詰んでるけど。
犠牲者霊能、にざかなー神谷狼だったらどうするの」
さん「狂人アキラメター」
てにをはさん「さて考えるか。」
少佐さん「れんは 騙らなくてよかったかも な」
とっしーぬさん「所長だったか」
れんさんよし、無芸を撃沈だ!
カルシウムさん「一応判定は?神谷さん」
神谷さん「もう私の仕事は終わってるんだけどな。時乃宮 苗親は村人。私を守ってくれてありがとう。」
レスしづらいさん「あー、占われた。これで狂人も理屈破綻。」
ちょんぼさんよし、無芸を撃沈だ!
sasaさん「ありゃ逆だったのね」
少佐さん「10000%無理」
れんさん「あーもう、とりあえずグレーの二人を占って、
きっちり吊られて、最後に狼吊ってもらうってことにするよ。
【とっしーぬ】占って【村人】だった。」
にざかなさん「ああ、神谷さんが狼かもわからん」
元狐さん「おつー」
さん「夜が短いだってー!?」
とっしーぬさん「いやーn」
ゲームマスター「さささん@狩人 お疲れ様でした。
各々の役割が分からない程度の事で
遺言等あれば下界にお伝えしますよ。」
しーぷさん「とっしーぬさんもお疲れ様」
レスしづらいさん「今回は池上が素直に大きいね。」
にざかなさん「れんさん村人、無芸さん吊って終了」
無芸さん「れんさんは村人でしたよ^^」
ゲームマスター「デス子さんの遺言
錦糸町にあった某銀行のキャッシュコーナーでのことです
8台くらいあったATM(現金預払い機)の中に、すごく態度のでかい機械があったんです。
機械から出るメッセージの「ください」の部分だけ発生されなくて
「カードをお入れ!」
「紙幣をお取り!」
「通帳をお入れ!」といった、完全な女王様口調になってました。
さん「狩人おつかれさん。
さすが。」
少佐さん「おつかれ」
しーぷさん「時乃宮さんお疲れ」
7日目の朝となりました。(05/03/04 22:14:40)
とっしーぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とっしーぬさんを狙います。
sasaさん「狐は所長か」
れんさんを占います。
少佐さん「おつかれ」
無芸さんの遠吠え「狂人に騙る暇を与えるな^^」
ななしさん「堅実な狩人おつかれー」
6日目の夜となりました。(05/03/04 22:14:02)
時乃宮 苗親さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
神谷さん0 票投票先 → 時乃宮 苗親さん
カルシウムさん1 票投票先 → 時乃宮 苗親さん
にざかなさん1 票投票先 → れんさん
ちょんぼさん0 票投票先 → 時乃宮 苗親さん
無芸さん0 票投票先 → にざかなさん
とっしーぬさん0 票投票先 → 時乃宮 苗親さん
時乃宮 苗親さん5 票投票先 → れんさん
れんさん2 票投票先 → カルシウムさん
てにをはさん0 票投票先 → 時乃宮 苗親さん
さん「遺言

錦糸町にあった某銀行のキャッシュコーナーでのことです
8台くらいあったATM(現金預払い機)の中に、すごく態度のでかい機械があったんです。
機械から出るメッセージの「ください」の部分だけ発生されなくて
「カードをお入れ!」
「紙幣をお取り!」
「通帳をお入れ!」といった、完全な女王様口調になってました。

で」
レスしづらいさん「詰みまくり。
あーにしても頭切り替わってなかったわ。
うかつに能力者やらなくてよかった。」
ゲームマスター「霊能信じるのもいいけどこの状況なら笹狐でもいいし、霊能偽も怖いから霊能吊りでいいんじゃない?」
さん「フルーセルは面選b(ry」
元狐さん「もうだめかもしれん」
さん「うーん、どうやっても詰んでるね。
占いの信頼がゆるぎない。」
レスしづらいさん「吊られるでしょうけど、狐がいないことは下界でもわかったかも。」
ゲームマスター「霊能吊って狩人うらなえばいいんじゃない?確定白になるし」
てにをはさん時乃宮→無芸→れん
少佐さん「フリーセルでも3連敗 切ない」
ちょんぼさん「よし、霊能真なら詰んでいるかもわからん」
神谷さん狩人ならなおさらいいじゃないか。それならもう狐はいない。あとは占い全吊りで村人勝利だ!
時乃宮 苗親さん「れんが狼だねきっとばいばーい」
てにをはさん神谷ガードってことは神谷本物だし!
ななしさん「吊り回数は十分すぎるくらいあるね>狩人不要」
時乃宮 苗親さんだから狐はもういないから占い組み吊っていいよ
もちろん僕吊ったあとで構わないね
てにをはさん神谷本物なら吊っても問題ない!
>狩人
カルシウムさん「無芸さんの発言がないのが気になる。。。」
れんさん「狩人だってー!? そりゃあつれないでしょう。」
ゲームマスター「あ、戻ってきた>共有」
少佐さん「1日目に黒だせばいいんだって 占い食えるから」
てにをはさん狩人はすでに用無しなんだよ!
神谷さん「マジか」
にざかなさん「やっぱりか」
カルシウムさん「流れに従うよ。時乃宮さん吊りで。」
時乃宮 苗親さんガード両方神谷君だね
ななしさん「真が黒出し→霊能が保障の超・黄金パターンだった」
神谷さん時乃宮、村人サイドなら安全に行くために人柱になる場面だろう。もう狼は詰んでるんだ。それなのにどうしてそんなに吊られたがらない?
さん「あー、でも狂人は真が黒2出しちゃうと辛いやね。
3日目に黒出しちゃってもよかったんだろうけど。」
時乃宮 苗親さん僕は狩人だい!!
少佐さん「狩人COしても吊られるんじゃない?」
レスしづらいさん「いやでも黒出せないでしょ……だって無芸さん真なら、霊能騙りでしょう
で黒の数うかつに増やすと、理が破綻する」
しーぷさん「それは危険だな>更新停止」
にざかなさん「人外サイドにいる人ってあんまり他人の口調とかに口出さないから
時之宮さんは村人だと思うんだよね」
てにをはさん「れんは2回占えるからグレーが消えるし狐が100%いなくなる。」
ゲームマスター「狩人COするかな」
時乃宮 苗親さん「あー僕だけっぽいね
なら言っちゃおうかな」
れんさん「まあ待て。時乃宮 苗親は白だし吊っちゃいかん。」
神谷さんあと3回吊れる。占いの中に狐がいたらもう知らない。にざかな真、時乃宮 苗親吊りで行くよ!
時乃宮 苗親さんちょっと待ってにざかなの灰色は僕だけ?
カルシウムさん「狼はグレー食わないよね。だとしたら占いgjかな。」
さん「下界いいいい!!!」
てにをはさん霊能真なら時乃宮→無芸→れん→にざかなで詰んでるんだよ!
ゲームマスター「ちょんぼさんの更新が・・・22:00から止まってます・・・」
少佐さん「ってかれんは黒結局ださなかったな 途中で吊られろと 黒判定とともに」
とっしーぬさん「時うらなってほしかったなぁ」
時乃宮 苗親さん「まぁ言いにくいけど僕ね
さっき狼サイドだって言った2人に
白だされてるのよ」
しーぷさん「でも下界は狐いなくなったよムード満点」
にざかなさん「狼残り1だからここでグレー喰いに来る可能性は・・・あるのかな」
レスしづらいさん「全吊りの流れで勝てるね。詰んだ。
無芸さん狂人に思われてるから、後回しになったかもしれなかったのに」
さん「狐じゃねEEEE!!!!!>しーぷちゃん」
にざかなさん「小学生さんはあまりにも怪しかったから占いではっきりさせときたかったね」
時乃宮 苗親さん「にざかな君
2人死んでないから」
てにをはさん「霊能信じるなら時乃宮吊りしかない。」
さん「おつかれサマ。
これはさすがに勝ったよね。」
神谷さん「小学生に握らせ隊は村人だった。昨日私を吊ってにざかなに小学生を占ってほしかったのにー。
というワケで狼は残り1だ。共有もいるし、私は喰われないと思う。もうなんの能力もないしね。そしてにざかなの白も二人残ってる。狼はもう詰んでるはずだ!
あと、狩人はにざかなを守ってね。私の仕事はもう終わったから。」
てにをはさん「【共有】
ちょんぼ & てにをは

【占い】
にざかな:少佐●カルシウム○名前●とっしーぬ○デス子○
無芸:デス子○とっしーぬ○時乃宮○カルシウム●にざかな●
れん:ちょんぼ○時乃宮○しーぷ○小学生○デス子○

【霊能】
神谷:少佐●所長○名前●

【グレー】
にざかな:時乃宮
無芸:いない
れん:カルシウム・とっし−ぬ」
時乃宮 苗親さん無芸君とれんは狼サイド
もう狐はいない気がするね
ゲームマスター「遺言昼だと気づかないらしいので夜投下します。」
にざかなさん「喰いと占い先が重なったってことはないよね・・・」
れんさん「あと、俺のグレーは占い騙り除いてとっしーぬとカルシウムとデス子か。
もう、あとは【デス子】が狐で、俺様GJとかならないと
挽回効かないってかんじ?

つーわけで占ったけど【村人】だった。
狐じゃないとこまりますよ。ええ。

もうなんかすんげー信用ないけど、がんばります。」
てにをはさん時乃宮吊るか!
少佐さん「おつかれ」
しーぷさん「デス子@狐、お疲れ様」
少佐さん「にざかなおかしいよ」
さん「うむ、死んだ。」
ゲームマスター「デス子さん@村人 お疲れ様でした。
各々の役割が分からない程度の事で
遺言等あれば下界にお伝えしますよ。」
にざかなさん占い全吊り!占い全吊り!
にざかなさんきたああああああああああああああ
無芸さん「にざかなさんは人狼でした^^」
にざかなさんデス子さんは村人だったよ
きつね〜きつねはいねぇがぁ・・・
6日目の朝となりました。(05/03/04 22:05:21)
デス子中佐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デス子中佐さんを狙います。
にざかなさんを護衛します。
レスしづらいさん「遺言・図らずも人柱。まあ神谷さん真なら意味ないんだけど。
今回は頭回ってなかった。ごめんなさい」
無芸さんの遠吠え「さようなら^^」
少佐さん「おつかれ」
無芸さんの遠吠え「適当に行こうか、破綻してますし^^」
レスしづらいさん「えーーー
そっち狼だったんだ……
ああ考えてみると狂人とわかってるから、先に狂人の占いの後追いしたのね」
少佐さん「ここで人柱吊るか まじか」
無芸さんの遠吠え「占い噛んでルーレットを嫌ったから仲間にごめんなさい^^」
ゲームマスター「小学生に握らせ隊さん@村人 お疲れ様でした。
各々の役割が分からない程度の事で
遺言等あれば下界にお伝えしますよ。」
少佐さん「おつかれ」
無芸さんの遠吠え「さて・・・」
ななしさん「人柱おつかれー」
しーぷさん「小学生の人お疲れ様」
デス子中佐さんを占います。
5日目の夜となりました。(05/03/04 22:03:15)
小学生に握らせ隊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
神谷さん2 票投票先 → 無芸さん
カルシウムさん0 票投票先 → 小学生に握らせ隊さん
デス子中佐さん3 票投票先 → 小学生に握らせ隊さん
にざかなさん1 票投票先 → デス子中佐さん
ちょんぼさん0 票投票先 → 小学生に握らせ隊さん
無芸さん1 票投票先 → にざかなさん
とっしーぬさん0 票投票先 → デス子中佐さん
時乃宮 苗親さん0 票投票先 → デス子中佐さん
小学生に握らせ隊さん4 票投票先 → 神谷さん
れんさん0 票投票先 → 神谷さん
てにをはさん0 票投票先 → 小学生に握らせ隊さん
ゲームマスター「霊能、黒判定、人柱、狂人、真占いならいけどけど。」
少佐さん「狼1のほうがなにかとやりやすいよ うん 」
少佐さん「食ったほうがよかった気もする 占い全吊りで2回吊り逃れできる。」
ななしさん「騙って初日HITすると占い喰えないよねぇ」
とっしーぬさん「神谷を頭から信じるなら 
神や吊るす必要はない
狼の居所もはっきりしてることだし

まぁ各人の判断でよさげだが」
れんさん「うむ、俺の立場からすると霊能が偽でもないとやってられないので
神谷をつりたいと思う。」
少佐さん「ここまで詰んだのは 初めてかもしれん 」
カルシウムさん「私にざかなさんの白なんで。。。狐候補でもないんだよね。」
にざかなさん「カルシウムは私が白判定だしてるよ」
てにをはさん占い先公表して置け!
時乃宮 苗親さんって黒でてるじゃない!!!
時乃宮 苗親さん「個人的にはカルシウムが黒いのよね」
しーぷさん「激しくつらいねえ」
デス子中佐さん「霊能か、ボクか、小学生吊りで。
今日の投票である程度見えてきそうだね。」
小学生に握らせ隊さん「でも2人黒出してるし
霊能吊りのほうが無難かな」
時乃宮 苗親さん「だから にざかな君のグレーを吊れば九十九十九良いんです」
ゲームマスター「11>9>7>5>3
5回回避・・・霊能、人柱、狂人、真占い吊っても…」
神谷さん「私は間違いなく真霊能だ。でも狩人を吊りたくない。私を吊っていい。」
少佐さん「狼騙らんほうがいいかもしれんな・・・ 俺が最後に残らなければ」
デス子中佐さん「あと5回も吊りあるね。
よしじゃあボク吊りでもいいよ。
真っぽいにざかなさんのグレーだしね。」
ちょんぼさん「無芸狼は低いんじゃないか?しかし安定なら霊能吊りでよさそうだ、占い構成が狐狂真かもわからんね」
小学生に握らせ隊さん「狂人より、れんさん吊りたい」
カルシウムさん「今日は霊能吊りで安定でいいですね。」
神谷さん「今日は私を吊っていい。狩人はにざかなを徹底ガードで頼む!

【共有】
ちょんぼ & てにをは

【占い】
にざかな⇒少佐(狼)・カルシウム(村人)・名前思いつかない人(狼)・とっしーぬ(村人)・
無芸⇒デス子(村人)・とっしーぬ(村人)・時乃宮 苗親(村人)・カルシウム(狼)・
れん⇒ちょんぼ(村人)・時乃宮 苗親(村人)・しーぷどっぐ(村人)・小学生に握らせ隊(村人)・


【霊能】
神谷⇒少佐(狼)・所長(村人)・名前思いつかない人(狼)・」
時乃宮 苗親さんだから対抗も無い霊脳を吊るす必要性はあるのかな?
れんさん狼2だってー!? 俺の意味は…。
てにをはさんここは小学生吊っておこう!
グレーだし
少佐さん「霊能ガード  でもう終わり だな」
とっしーぬさん「握らせ隊か神谷釣りたいね」
てにをはさんにざかなが本物なら占いは吊れないから吊るなよ!
デス子中佐さん「霊能が生きてるうちに黒判定つりたかったんだよ!!
でも、これは神谷さん吊りかな。
小学生さんでもいいけどね。
最後の狼だったら怒るよ!」
小学生に握らせ隊さん「狐アピールか、霊能噛みか
狩人いたらCOもありかも」
とっしーぬさん「となると占いのどれかか」
時乃宮 苗親さん九十九十九れん吊れば終わるわよね
カルシウムさん「これあと無芸さんで狼全滅?
だとしたら狐はれんさんかな。」
てにをはさん不評だから見やすくしてやったぞ。
ありがたく思え。

【共有】
ちょんぼ & てにをは

【占い】
にざかな:少佐●カルシウム○名前●とっしーぬ○
無芸:デス子○とっしーぬ○時乃宮○カルシウム●
れん:ちょんぼ○時乃宮○しーぷ○小学生○

【霊能】
神谷:少佐●所長○名前●

【グレー】
にざかな:デス子・時乃宮・小学生
無芸:小学生
れん:デス子・カルシウム・とっし−ぬ
ゲームマスター「このガードは痛すぎだなぁ」
ななしさん「無難にいい仕事こなすな>狩人」
神谷さん狼がにざかなを狙ったのかもしれない。狩人がにざかなを守ったのかも。
少佐さん「どうでもいいけど 文長いよ 読みづらいよ あとれん黒出せよ」
デス子中佐さん「●神谷真と仮定(対抗が出ないことから、まず真のはず)
残りの人外2〜4(占いに人外2)

にざかなのグレー【時乃宮苗親  デス子中佐  小学生  とっしーぬ】
無芸のグレー【カルシウム  小学生】
れんのグレー【カルシウム  デス子中佐  小学生  とっしーぬ】

無芸さん真はなさそうだね。」
しーぷさん「また平和だ、笹さんやるな」
ゲームマスター「またガードだってー」
ななしさん「実は狼が4匹いたって主張するんだ」
ゲームマスター「狂人適当黒出してくれるかな」
れんさん【小学生に握らせ隊】が人柱になったんだけど、
村の空気的に黒が吊られる状態だったよね? 激しく不本意だけど。
それなのに人柱なんて変だ。
だから、俺はもちろん怪しんで投票したんだけど、吊れなかった。

これはなんだかんだいって残りそうな気配がするので、
占ったところ【村人】だったよ。

霊能がまた狼だったとか言うと、激しくがっかりなんですけど…。
にざかなさん「とっしーぬさん村人だった・・・
狐来い来い・・・」
神谷さんほらー! 狐が生きてたらどうするんだよ! 名前思いつかない人は狼だった! にざかなが真! 狼仲間切りの可能性はほぼゼロ、狂人で専務の可能性もほとんどない!

今日は私を吊って! それで狩人はにざかなを徹底ガードして! にざかなは早く狐を見つけて!

それと昨日気になったことは、
◆小学生に握らせ隊さん 「じゃあ人柱になるよ。でもにざかなは最終日までに吊ったほうがいいかもね」
みんな視点でほぼ真霊能の私がにざかなのほぼ真を押してるのに、どうして小学生はにざかなを偽だと思うの? それに占いの黒判定が出た日の人柱はほとんど意味がない。むしろあの場面での人柱は人外の可能性が高い! 真占いを吊りたい狐かもしれない!
無芸さん「後追いでカルシウムさんを占った結果、人狼でした^^」
5日目の朝となりました。(05/03/04 21:55:43)
神谷さんを狙います。
無芸さんの遠吠え「いきます^^」
無芸さんの遠吠え「さようならさようなら
こんなに遠い異国の(ry」
少佐さん「占いの偽を主張しないとなー 無理だけど ほぼ」
無芸さんの遠吠え「いぇい^^」
ゲームマスター「霊能噛みだと余計吊られちゃうかも」
無芸さんの遠吠え「きょーじーん」
神谷さんを護衛します。
無芸さんの遠吠え「後追いでカルシウムさんを占った結果、人狼でした^^」
無芸さんの遠吠え「さ^ら^ば^」
無芸さんの遠吠え「わかりませんか!?
ならいいです!」
無芸さんの遠吠え「こうですか!?
わかりません!!」
ゲームマスター「共有or狩人狙いでいいかも」
少佐さん「占い噛みでガード発生の予感」
無芸さんの遠吠え「あ


あ」
無芸さんの遠吠え「待ちません!!」
ゲームマスター「10>8>6>4
後4回も吊り回避しないといけないのか・・・霊能、狂人、真占いと吊っても・・・」
無芸さんの遠吠え「いや、待て!」
ななしさん「詰みすぎてて無芸さんに申し訳ない気持ちが」
無芸さんの遠吠え「さて、仲間に土下座しながら霊能いきますか^^」
しーぷさん「ここで占い噛みですよ」
無芸さんの遠吠え「占い噛みだけは無いから^^
共有いくのもあれですね^^」
ななしさん「所長狐かー」
無芸さんの遠吠え「いやいや、霊能噛めても吊られますね^^」
元狐さん「おつ〜」
無芸さんの遠吠え「白残りすぎだし^^」
とっしーぬさんを占います。
無芸さんの遠吠え「霊能噛みかな^^」
ななしさん「やっぱり人外オーラ出しちゃった」
ゲームマスター「名前思いつかない人@人狼 お疲れ様でした。
各々の役割が分からない程度の事で
遺言等あれば下界にお伝えしますよ。」
無芸さんの遠吠え「GM可愛いよ^^
可愛いよGM^^」
ゲームマスター
しーぷどっくさんの遺言
「おなかが すきました」」
少佐さん「おつかれ こりゃだめだな」
無芸さんの遠吠え「きついね^^」
ゲームマスター「うわああぁあry」
しーぷさん「名前の人お疲れ様」
無芸さんの遠吠え「なーむー」
ゲームマスター「投票したか、確認してくださいませ。」
4日目の夜となりました。(05/03/04 21:50:05)
名前思いつかない人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
神谷さん0 票投票先 → 小学生に握らせ隊さん
カルシウムさん1 票投票先 → 名前思いつかない人さん
デス子中佐さん0 票投票先 → 名前思いつかない人さん
にざかなさん1 票投票先 → 名前思いつかない人さん
ちょんぼさん0 票投票先 → 無芸さん
無芸さん1 票投票先 → にざかなさん
とっしーぬさん0 票投票先 → 名前思いつかない人さん
時乃宮 苗親さん0 票投票先 → 名前思いつかない人さん
名前思いつかない人さん7 票投票先 → カルシウムさん
小学生に握らせ隊さん2 票投票先 → 名前思いつかない人さん
れんさん0 票投票先 → 小学生に握らせ隊さん
てにをはさん0 票投票先 → 名前思いつかない人さん
ゲームマスター「やばーいよー」
しーぷさん「神谷さんは投票長いから、きっと大丈夫」
少佐さん「PCがふっとんだか・・な」
ゲームマスター「神谷さんの更新が45からとまってる、現在48分」
ゲームマスター「何気に狩人襲われそうですね」
ゲームマスター「ここで人柱ですか、吊られそうですねぇ」
少佐さん「おとなしく吊られてないんだ 発言がはやすぎて全然できなかっただけだ」
ゲームマスター「遺言昼に投下すると気づかないらしいので夜投下しますね」
名前思いつかない人さん「少佐がおとなしく吊られたのが怪しかった」
カルシウムさん「にざかなさん真で考えるとやっぱ今日は名前さんかな。
狐でも確実にいるよね。」
小学生に握らせ隊さん「じゃあ人柱になるよ。
でもにざかなは最終日までに吊ったほうがいいかもね」
てにをはさん見づらいだってー!?
デス子中佐さん「いや、まだ狼2いるから黒吊っていいと思う。
で、狐は占いの中にいそうだ。
というと、ボクが狐というのを疑われそうだけどね!」
ちょんぼさん「名前思いつかない人捕獲で今日は無芸でもいいのかもしれん」
とっしーぬさん「すごく…見づらいです >共有」
れんさん「狼二つ目見つけただってー!? これを吊ってる余裕はあるかもしれんが、
狼見つけてないぶん不利だ。村人なら主張してくれ!!」
神谷さんでしゃばってごめんよ…

【共有】
ちょんぼ & てにをは

【占い】
にざかな⇒少佐(狼)・カルシウム(村人)・名前思いつかない人(狼)・
無芸⇒デス子(村人)・とっしーぬ(村人)・時乃宮 苗親(村人)・
れん⇒ちょんぼ(村人)・時乃宮 苗親(村人)・しーぷどっぐ(村人)・


【霊能】
神谷⇒少佐(狼)・所長(村人)・
時乃宮 苗親さんなんで霊脳を吊る必要性があるかな
少佐さん「れんは騙ってのはいいけど 黒ださないと白ばっかり生産しても意味ないぞ。うん」
神谷さん「てにをはのまとめわかりにくい…」
てにをはさん名前吊り→神谷吊りしかないじゃないか!
しーぷさん「遺言は、おなかすきました、で」
神谷さんここでにざかなの黒を吊ったら、にざかなが真だとすると狐が怖い。生け捕りでもいいんじゃないか?
時乃宮 苗親さん間あけな間
名前思いつかない人さん「にざかながにせものだってー いやな予感はしてたが」
とっしーぬさん「うn そうだねえ」
ゲームマスター「わぉ、ここから見ると詰んでますね」
てにをはさん今日も俺がまとめるぜー

所長:2日目吊られた
てにをは:天才
少佐:にざかなの● 多分狼
れん:狂人か狼か真占い ちょんぼ○ 時乃宮○ しーぷ○
初日犠牲者:初日食われた
しーぷどっぐ:グレー 狐っぽいけど狩人かもしれん。
小学生に握らせ隊:グレーの多分村人
とっしーぬ:無芸の○ いつもあやしいので吊っておきたい。
神谷:ほぼ真霊能 少佐● 所長○
無芸:狼か狂占い デス子○ とっしーぬ○ 時乃宮○
時乃宮 苗親:れんの○ 狼の可能性あり
カルシウム:にざかなの○
にざかな :おそらく真占い 少佐● カルシウム○ 名前思いつかない●
名前思いつかない人:グレーでよくわからん
ちょんぼ:共有 れんの○
にざかなさん「私視点だとれんさんは占いと喰いを合わせてきた狼に見えるんだけど
わざとらしすぎるかな」
小学生に握らせ隊さん「って黒か……まいったな。
それにしても無芸さんの後追い、意味ないね……狂人確定ぽ」
時乃宮 苗親さん「グレー食べるって事は狐探してるよね
じゃぁ昨日は狩人かな」
デス子中佐さん「名前さんは投票もおかしいし吊っちゃおうか。」
ちょんぼさんよし、名前思いつかない吊って能力者処分していけば勝てそうじゃないか?!
少佐さん「おつかれ」
とっしーぬさん「にざかな絶好調のようだが ちょっと怖いな」
時乃宮 苗親さん「れんくん人は信じてこそ信じられるんだよ」
少佐さん「おわったか あはははは」
名前思いつかない人さん「昨日の死者なしが狐か狩人かでいろいろ変わってくるなぁ」
元狐さん「おつさま〜」
小学生に握らせ隊さん「占い結果もでたことだし……
共有見逃しマジごめん。しかも昨日投票先間違えるし……
挽回するためにも昨日人柱になろうとカキコもうとしたら、昼終わってるし(;´д`)
今日こそ人柱しちゃってOK。というか自分のアホウさに涙が出るわい」
とっしーぬさん「早」
元狐さん「今こそ行動だ!!」
ゲームマスター「しーぷどっくさん@村人 お疲れ様でした。
各々の役割が分からない程度の事で
遺言等あれば下界にお伝えしますよ。」
しーぷさん「へいわじゃね〜、おつかれ」
デス子中佐さん「ふーん、ここでグレー喰いねえ?」
神谷さん所長は村人だった。あの怪しさ爆発の発言はなんだったんだろうか。とりあえず疑ってごめん。
それと昨日の投票で気になったこと。

無芸さん 0 票 投票先 → れんさん

占い候補の対抗投票は、ラインを見せないための騙りに見えてしょうがないわ! 他の占い候補はグレーに投票してる。占い候補は、占い吊りの場面になるまで出来るだけ対抗には投票しないでほしい。投票し続けるなら、私はライン消しだと受け取るよ! 私視点だと今のところにざかなが真占い。この投票は狼から狂人へのサインに見えてしょうがないわ! それと少佐を吊らなかった人は逆に白っぽい。少佐を吊った中に狼が潜んでそう。
無芸さん「後追いで時乃宮さんを占った結果、村人でした^^」
れんさん今日もグレーつぶしだ。

◆しーぷどっぐさん 「名前の思いつかない人を吊れば万事OKさ」

この誘導は狼か狐とみて、【しーぷどっぐ】を占ったが、【村人】だったぜ。

まだ一匹もみつけてない。
神谷が言う、狼がつれたという話はおそらく本当なんだと思う。
にざかなさん駄目だしが出たんで変な喋りはやめるよ
んでだ、名前思いつかない人さんは 人 狼 だったよ!
喰われる前に狐当てときたいよまったく
しーぷさん「今日も平和な朝だといいな」
ゲームマスター「狂人はこの辺で黒だしちゃってもいい気がしますね」
4日目の朝となりました。(05/03/04 21:42:08)
しーぷどっぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しーぷどっぐさんを狙います。
無芸さんの遠吠え「後追いで時乃宮さんを占った結果、村人でした^^」
無芸さんの遠吠え「噛みます」
名前思いつかない人さんの遠吠え「初日君村人なんて卑怯だ」
無芸さんの遠吠え「ではしーぷさん噛みの時さんに白出しますね^^」
名前思いつかない人さんの遠吠え「流し」
名前思いつかない人さんの遠吠え「流し」
名前思いつかない人さんの遠吠え「そうですね」
無芸さんの遠吠え「喰いは…しーぷどっぐさんあたりでどうでしょう?」
ゲームマスター「狩人は・・・襲わないかな」
少佐さん「でもたぶん占いガードしてる予感」
名前思いつかない人さんの遠吠え「お任せ」
ゲームマスター「もう占い食べれるなら食べちゃってokですが、」
無芸さんの遠吠え「カルシウムさんか時乃宮さんに白でいいですかね…」
名前思いつかない人さんの遠吠え「共有守ってる余寒が」
少佐さん「よし フリーセルでもやるか」
ゲームマスター「了解です、生暖かい目で観戦しましょう」
名前思いつかない人さんの遠吠え「ですねぇ」
無芸さんの遠吠え「とっしーぬさんかデス子さんが狐だったら終わりますね^^」
無芸さんの遠吠え「霊能はもう残すしかないですね^^」
無芸さんの遠吠え「面白そうですから切ってもいいですけど^^」
元狐さん「乙様ですわ・・・
遺言は特にないのでいいです」
少佐さん「味方切ったら100%勝てない予感」
名前思いつかない人さんの遠吠え「あえてここで味方きりとか」
名前思いつかない人さんの遠吠え「そうですね・・・」
名前思いつかない人さんを占います。
少佐さん「もう霊能殺してもいいかなー にざかなほぼ真になっちゃうけど」
無芸さんの遠吠え「カルシウムさんに白でも出しますか^^」
てにをはさんを護衛します。
無芸さんの遠吠え「霊能守ってましたね^^」
少佐さん「ようこそ おつかれ」
元狐さん「な、なんだってー」
ゲームマスター「所長さん@狐 お疲れ様でした。
各々の役割が分からない程度の事で
遺言等あれば下界にお伝えしますよ。」
名前思いつかない人さんの遠吠え「生き残れないよー」
3日目の夜となりました。(05/03/04 21:35:27)
所長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
神谷さん0 票投票先 → 所長さん
カルシウムさん1 票投票先 → しーぷどっぐさん
デス子中佐さん0 票投票先 → 所長さん
にざかなさん0 票投票先 → 名前思いつかない人さん
ちょんぼさん0 票投票先 → 名前思いつかない人さん
しーぷどっぐさん2 票投票先 → 名前思いつかない人さん
無芸さん0 票投票先 → れんさん
とっしーぬさん0 票投票先 → 所長さん
時乃宮 苗親さん1 票投票先 → 小学生に握らせ隊さん
名前思いつかない人さん3 票投票先 → カルシウムさん
小学生に握らせ隊さん2 票投票先 → 時乃宮 苗親さん
れんさん1 票投票先 → 小学生に握らせ隊さん
てにをはさん0 票投票先 → 所長さん
所長さん4 票投票先 → しーぷどっぐさん
少佐さん「しまったなー 俺が占い騙ればよかった 神谷に黒だしの予定だったし。
しかも相方の1人が霊能騙るっていってたしなー しくじった 」
少佐さん「きーつねきつね きつねうどんはうまい」
少佐さん「黒出しすれば専務しない限り2回吊り逃れできるからねー そのうちに占いと霊能を皆殺しだよ!」
ゲームマスター「狐来そうですね」
名前思いつかない人さん「きっと狼は明日あたり味方城を出すね」
とっしーぬさん「グレー狩りだ!」
ゲームマスター「ですねぇ、GMならもう捨て身の適当黒出す場面です、狂人なら。」
所長さん「霊能は多分本物可能性が高いけど・・・とりあえず信じましょう」
とっしーぬさん分かりずれーーーー!!!!!!!
少佐さん「てにをはは普通に ログ流してるな^^」
しーぷどっぐさん名前の思いつかない人を吊れば万事OKさ
デス子中佐さん「暫定白だけど、とっしー吊ってみたいな(はぁと
初日の初発言
◆とっしーぬさん 「よし!通りすがりを吊るすんだよ!」

2日目の初発言
◆とっしーぬさん 「ほほう」

早いわりに様子見の発言なんだよ!」
神谷さん「カルシウムー! うさんくさいとかじゃなくて、占いが真でも偽でも、私が霊能COしてるんだから、吊って占いの真偽を確かめるんだよー!」
とっしーぬさん「まぁ実際見落としそうではあったからなんともいえんな」
カルシウムさん「私も見逃してたよ……共有。今日からログとるよきっちり。」
てにをはさん所長吊りだ!!
時乃宮 苗親さん「ぶっちーな話カタカナはねやめよ いや本当」
小学生に握らせ隊さん「昨日はどうせ少佐吊られるし
なんとなく怪しいてにをは投票してみた」
てにをはさん俺が全てまとめるぜー!!

所長:グレー
てにをは:天才
少佐:にざかなの●
れん:占い ちょんぼ○ 時乃宮○
初日犠牲者:初日食われた
しーぷどっぐ:グレー
小学生に握らせ隊:グレー
とっしーぬ:無芸の○
神谷:霊能 少佐●
無芸:占い デス子○ とっしーぬ○
時乃宮 苗親:れんの○
カルシウム:無芸の○ カルシウム○
にざかな :占い 少佐●
名前思いつかない人:
ちょんぼ:共有 れんの○
デス子中佐:無芸の○
しーぷどっぐさん「だれかって、ちょんぼさんですよ」
少佐さん「れんはおしい そこを黒にすると素敵によかったんだが」
れんさん少佐が狼だと!? これは仲間切りか専務だな!!
神谷さん共有を見落としてるのが狼かもしれないね!
時乃宮 苗親さん「共有COあったでしょ
てにーとだれか」
デス子中佐さん「小学生は素か!!
共有忘れるのは人外とか言うけど、疑いから外してもいいかな!?」
カルシウムさん「初日黒はうさんくさいような気がして……
にしても狼だったんだ。。。一応真占いですかね。」
神谷さん「◆ちょんぼさん 「俺はちょんぼするかもしれん、がそれがいいんだよ!共有者CO相方はてにおはだこの事実は動かないんだよ!」 」
神谷さん「共有は昨日ちゃんとCOしてるでしょう。」
少佐さん「霊能守ってたかー 今日はもう占いガードしてるよねこりゃ」
時乃宮 苗親さん「いやカタカナで狼とかわかりにくいし  ねぇ」
名前思いつかない人さん「少佐狼だってー!対抗COしないってことは狼はうらないにいる」
とっしーぬさん「てにをは共有じゃなかったか?」
小学生に握らせ隊さん「さて狐か霊能噛みでGJか。
共有COなかった分可能性は狭まったね」
所長さん「共有はどうしたのでしょう・・・・」
デス子中佐さん「少佐はあっさり吊られたし狼だったのかもね。
今日は投票の怪しい所長or小学生か。
とっしーを吊りたいところだね!」
神谷さん霊能結果だ! なんと少佐は狼だった! にざかなのRPは怪しすぎて偽かと思ったけど、これはマジで真占いなのかもしれない。もちろん仲間切りや専務の可能性もあるけど。

昨日占い候補以外で少佐に投票してないのは、

カルシウム
時乃宮 苗親
小学生に握らせ隊
所長

だ。とりあえず黒を吊って霊能結果を待つ場面だろう。仮にも黒が出てるのにそれ以外に投票するってどういうことだよ!? 特に所長は、
◆所長さん 「やっぱ初日はランダムかな?」
いやいや、初日に黒判定が出てるのにグレー吊りはありえないって!
名前思いつかない人さん「少佐の発言がよく分からないな」
ゲームマスター「おっと池上ですね」
少佐さん「よし 狼滅亡」
にざかなさんHEY皆さん、ステルスなカルシウムさん占てみたヨ
結果は村人だたネ、残念!
無芸さん「人外時に解りづらいとっしーぬさんを占いました^^
村人ですね^^」
少佐さん「もしくは狼の適当黒ってのもありえるねー まあ、狼がよっぽど度胸ないとやらんだろうけど」
れんさんあー、手がかじかんでなかなか打てねぇ。

とりあえず今日はグレーつぶしだ。
占いCOは3なのに2と言ったあたりで、
村人を混乱させようという意思が見える
【時乃宮 苗親】を占ったが【村人】だったよ。
小学生に握らせ隊さん「共有は昨日潜伏だったね
できれば片方だけでもCOしてくれないか。もう片方の名を挙げるかどうかは相方の共有の判断に任せて。
もう既に片方死んでたら、しないでもいいかも。占い3人だからしたほうがいいかな」
とっしーぬさん「ほほう」
しーぷどっぐさん「っは」
しーぷどっぐさん「アオォーーーン・・・・」
3日目の朝となりました。(05/03/04 21:28:41)
神谷さんを狙います。
無芸さんの遠吠え「じゃあ噛みますね^^」
ゲームマスター「いや狂人の適当黒のセンも、」
少佐さん「霊能食われたら俺ほぼ狼確定だぜ」
名前思いつかない人さんの遠吠え「了解です」
無芸さんの遠吠え「霊能が生きていればとっしーぬさんに白出しますね」
名前思いつかない人さんの遠吠え「占い噛んだら狐いるし残り1になる市でだめぽ」
ゲームマスター「霊能食べられちゃいそうだけど」
無芸さんの遠吠え「占い噛みも有りかと思いますけど…
霊能噛みますか?」
ゲームマスター「占いは食いたいところですね」
名前思いつかない人さんの遠吠え「霊能か・・・やはりチャレンジャー」
少佐さん「ってか霊能食いってまじか 食うなら占い食うべきかと」
ゲームマスター「少佐さんの遺言
「涙がでちゃう だって 少佐だもん!」」
無芸さんの遠吠え「霊能死んでたら小学生さんに黒ですね」
ゲームマスター「なんだってー>遺言」
名前思いつかない人さんの遠吠え「霊能か白か・・・無芸さんには頑張ってもらわないと」
少佐さん「涙がでちゃう だって 少佐だもん! <これで」
カルシウムさんを占います。
名前思いつかない人さんの遠吠え「了解です>共有」
無芸さんの遠吠え「霊能行きますか?」
少佐さん「いや いかんか」
無芸さんの遠吠え「にざかなさんの仲間切りなんです!」
名前思いつかない人さんの遠吠え「霊能をやらないと確実に負ける」
無芸さんの遠吠え「共有はちょんぼさんとてにをはさんですね」
少佐さん「GMはしっかりと俺が吊っておく! 皆は村に集中するんだ!<遺言」
名前思いつかない人さんの遠吠え「共有出てないよね?」
無芸さんの遠吠え「霊能、占い、共有
どれにしましょうか^^」
神谷さんを護衛します。
ゲームマスター「少佐さん@人狼 お疲れ様でした。
いきなりHITとはツイてませんでしたねー
各々の役割が分からない程度の事で
遺言等あれば下界にお伝えしますよ。」
名前思いつかない人さんの遠吠え「もうだめかもしれないな!」
少佐さん「くそがあああああああああああああああああ 狐COができなかった」
2日目の夜となりました。(05/03/04 21:23:11)
少佐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神谷さん0 票投票先 → 少佐さん
カルシウムさん0 票投票先 → 所長さん
デス子中佐さん0 票投票先 → 少佐さん
にざかなさん1 票投票先 → 少佐さん
ちょんぼさん0 票投票先 → 少佐さん
しーぷどっぐさん1 票投票先 → 少佐さん
無芸さん0 票投票先 → にざかなさん
少佐さん8 票投票先 → てにをはさん
とっしーぬさん1 票投票先 → 少佐さん
時乃宮 苗親さん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
名前思いつかない人さん0 票投票先 → 少佐さん
小学生に握らせ隊さん0 票投票先 → てにをはさん
れんさん0 票投票先 → 所長さん
てにをはさん2 票投票先 → 少佐さん
所長さん2 票投票先 → とっしーぬさん
ゲームマスター「スーパー投票タイム!
本当に投票したか、確認するまでが一日の終わりですよー」
てにをはさん占い3で神谷が霊能だ!
時乃宮 苗親さん「2だね>CO
にざ
れん」
しーぷどっぐさんランダムだってー
少佐さん「そして あたいは狼エンドが嫌いなんだよね」
ちょんぼさん少佐を吊ったら霊能結果で真占いがある程度特定される!少佐吊りで待機だ
神谷さん「にざかな、無芸、れん が占いCOしてるでしょ!?」
所長さん「やっぱ初日はランダムかな?」
ゲームマスター「あ、3でした」
少佐さんあたいを吊るってことはつまり 狂気を見捨てるってことだね!! 
時乃宮 苗親さんよぉし皆まとめて私が面倒見よう
てにをはさん神谷なんて守らなくていいから真占い見極めて守るんだよ!!
ゲームマスター「占い2ですね」
神谷さん「え、占い2なの?」
れんさん少佐吊り? ありえないね!!
デス子中佐さん「対抗霊能いたら、今日中に出てよね!
明日は信用しないよ!
今日は神谷さん死守で!」
小学生に握らせ隊さん「って無芸さんCOか……めだたない……
狂人だろうな、たぶん。
でも放置」
神谷さん「少佐吊るしかないな。狩人は私を守ってくれよ!?」
しーぷどっぐさん神谷は出たがりすぎだ、気をつけろ!
時乃宮 苗親さん「COは2だね」
少佐さん俺を吊るか!!
小学生に握らせ隊さん「いや占い2」
名前思いつかない人さん「なんだか知らないけど少佐さん吊ればいいんですよね?^^」
ゲームマスター「れんさんが騙ってるー!!?」
てにをはさん少佐吊るか!!
ちょんぼさん俺はちょんぼするかもしれん、がそれがいいんだよ!共有者CO相方はてにおはだこの事実は動かないんだよ!
にざかなさん「勘が冴えてるぜええええええええイヤッハアアアアアアアアアアアアアアアア」
時乃宮 苗親さん「さて皆さん落ち付きました?」
神谷さん占い3か! それなら霊能CO! 狩人は私を守ってー!
ゲームマスター「いきなり少佐占われたー!」
小学生に握らせ隊さん「狼の栄養源になる前に、カルシウムを吊って
狼を怒りやすくさせるんだ。
にざかなは占いだから放置」
神谷さん占いCO3!?
名前思いつかない人さん「ショニチキトクスグカエレだってー!」
少佐さん俺が狼? それはないね
所長さん「すまん、今回は皆の力になれないんだ・・・」
てにをはさん 
今日も一番乗り
     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
カルシウムさん「E&Eの意味初めて知ったよ。
レッツエンジョイ&エキサイティング!」
とっしーぬさんよし!通りすがりを吊るすんだよ!
れんさんあっはっはっはっは、とりあえず俺の強運をうらやむがいいさ!!
【占いCO】!!
しかし、ここはデス子を後回しにしておいたほうが何かと面白い。

で、占った先はなんとなく占い騙りしてミスしそうな【ちょんぼ】だ。
結果は【村人】だった。
デス子は俺に占われるのをびくびくしているがいい!!
少佐さんさあ諸君 吊ったり吊られたり食ったり食われたりしようではないか
小学生に握らせ隊さん「真の敵はGMかもしれんな」
神谷さんなんだよ! デス子占う気マンマンだったのに占いになれてないよ! デス子が占いCOしたら、占われてると思って騙った狼に間違いないね!
無芸さん「初日はデス子中佐さんを占えばいいんですよね?
結果は村人でした^^」
にざかなさんワタシウラナイ、少佐オオカミ、インディアンウソツカナイ(占いCO)
デス子中佐さん「よっしゃ、村人を引いたよ!
ボクを占った占い師は一手損だね、ごくろうさん!
COは大きな声ではっきりとね!
それじゃ、みんながんばろう!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 がんばれ!ですこ!
 ⊂彡」
てにをはさんなんだってーまた今日も俺がスーパー村人だってー!?
GMもたまには俺をすごい役職につけるんだ!
よ〜しパパGMに今日もいけないことしちゃうぞ〜!

てに「GMのおっぱいはやわらかいなあ」
GM「ぽよんぽよん」
てに「なめなめおっぱいなめなめ」
GM「ぽよんぽよん」
てに「かわいいなあこのおっぱい」
GM「ぽよんぽよん」

今日も俺の指定した奴から吊っていこうか!
なんといってもおれのレーダーは世界一だからな!
俺の言うことに従えばこの世はハッピーはっぴい!

今日も合言葉は

      ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
とりあえず俺以外なら誰でもいいから吊ろうか!
初日犠牲者さん「なんじゃこりゃあぁ!!」
2日目の朝となりました。(05/03/04 21:17:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
無芸さんの遠吠え「では食べますよ^^」
少佐さんの遠吠え「なああああああああんだってー!?」
名前思いつかない人さんの遠吠え「初日霊能COして少佐さんに託しちゃうぜー」
少佐さんの遠吠え「さてと 食いのタイミングは無芸さんに」
少佐さんの遠吠え「略して ぎゃばれ」
無芸さんの遠吠え「頑張ります^^」
ゲームマスター「狐の所長さん、どうでますかな」
名前思いつかない人さんの遠吠え「頑張ってください>無芸氏」
ゲームマスター「てにをは&ちょんぼの共有コンビ、てにをはさんは普通に推理してくれれば強いと思うんだけど・・・」
少佐さんの遠吠え「そうですな」
無芸さんの遠吠え「初日はデス子中佐さんを占えばいいんですよね?
結果は村人でした^^」
ゲームマスター「れんさんは相変わらず潜伏かな
少佐人狼上手だけど狂人騙ってくれると思い込んでるからどうかな」
無芸さんの遠吠え「狐が死んでなければ騙りますね^^」
少佐さんの遠吠え「=俺は黒こないかぎり騙らない」
ゲームマスター「な、なんだって――!!」
ゲームマスター「さてさて・・・
にざかなさん占い師、どう占っていくのか
笹さんの狩人は結構期待しちゃうね
神谷さん霊能は…黒判定を物凄く発言にならないよう注意しないとバレるかもね」
少佐さんの遠吠え「さてと 騙りますか? 一応カウンターCOの準備はできてるけど」
名前思いつかない人さんの遠吠え「タバコ関係の人ですね^^ 了解ですv」
少佐さんの遠吠え「それはGMの罠です^^」
名前思いつかない人さんの遠吠え「少佐さんを殺る予定って出てるけどこれなんでしょうか?」
少佐さんの遠吠え「そうです そして行動対象をタバコ関係の人にするとよりいいです^^」
無芸さんの遠吠え「占い師騙りましょうか?」
名前思いつかない人さんの遠吠え「よろしくお願いします しかし引きたくないときにくるな」
無芸さんの遠吠え「よろしくお願いしますね^^
この、殺るっていうのを選択すれば良いんですか?」
ゲームマスター「んーと、希望役割にだれもなってないw」
少佐さんを占います。
名前思いつかない人さんの遠吠え「狼だとー」
少佐さんの遠吠え「よし GM殺すか」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
いつものフルメンバー
吊ったり吊られたり、疑ったり疑われた挙句、食われたりしますが
これは”ゲーム”終了後にはみんな友達だ!
希望役割になれた人も、そうでない人も悔いの無い様頑張ってください!
レッツE&E(エンジョイ&エキサイティング)!」
1日目の夜となりました。(05/03/04 21:10:42)
ゲームマスター「スタート」
ゲームマスター「1」
少佐さん「真の占い師はGMでしたー」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「4」
デス子中佐さん「結局占うのか!」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「全員の更新確認。」
時乃宮 苗親さん僕が占いだったりしてね
所長さん事件は始まるんだ
小学生に握らせ隊さん「しかしデス子が真占い引く」
ゲームマスター「全員の21:09の更新を確認したら開始します」
れんさん「フェイントで別の人を占っておいて、あとでデス子占って呪殺ですよ」
カルシウムさん「そうなのか!」
少佐さん「狼か占い以外ならなんでもいいです」
デス子中佐さん「この初日にボクを占わない占いは偽、という雰囲気はなんなんだ!?」
しーぷどっぐさん「じゃ、食べます」
デス子中佐さん「なんだってー!?」
神谷さん占いになる! そしてデス子占うんだよ! ヽ(`Д´)ノ
しーぷどっぐさん「占うよ〜」
てにをはさん「ログ流しの準備だ!」
カルシウムさん「おっけーです」
小学生に握らせ隊さん「今回は狐嫌かしれん」
時乃宮 苗親さん「さぁ狼するんだね」
ゲームマスター「さて、名前変更等準備はよろしいですか?」
少佐さん「寒いので村人ひかせてください お願いします」
所長さん事件は起きるこれは確かだ!!
れんさん「霊能引いちゃいそうな予感がするぜ!!」
ちょんぼさん「無事集まったじゃないか!戦いがはじまるかもしれん」
少佐さん「狐勝ちおめでとー>ハニー」
神谷さん寒いはダーリンだったのか!
ダーリンー! (ノ´∀`*)ノシ
とっしーぬさん「恐ろしいことをさらっと」
時乃宮 苗親さん「無いから絶対に」
少佐さんしゃーしょーしゃ
小学生に握らせ隊さん「いきなり村名がオチンチンランドになったりするのかもしれんな」
デス子さん」は「デス子中佐さん」に改名しました。
時乃宮 苗親さんきたんだね
カルシウムさん「よろしくおねがいしますー」
無芸さん「はじめまして、よろしくね^^」
デス子中佐さん「よし恋!
みんなよろしく!」
小学生に握らせ隊さん「少佐といえばシャア少佐だろうがっ!」
寒いさん」は「少佐さん」に改名しました。
神谷さん「埋まったー みんなヨロシクね。」
れんさん「キター」
てにをはさん「神谷女王様ー!もっとー!」
所長さん「ンシ」
ゲームマスター「所長さんようこそ、16人目お待ちしてました。」
カルシウムさん「てへへ間違いました^^」
しーぷどっぐさん「そろったー」
とっしーぬさん「きたー」
デス子中佐さん「ざわ・・・
     ざわ・・・」
所長さん」が村へやってきました。(05/03/04 21:05:20)
時乃宮 苗親さん「 ハズム ] の検索結果です。 ( 190件中 1〜10件を表示 )」
少佐さん「カルシウムさん少佐さんってだれですか?^^」
時乃宮 苗親さんあぁ初心者さんは無芸君だったのね誰か来る!
れんさん「一時期16人村で狼がぜーんぜん勝てないときもあったよねぇ>寒い」
てにをはさん「いつ来ても同じGMの気がする。」
カルシウムさん「ま、まさか自分のことでは……>少佐」
デス子中佐さん「村人щ(゚Д゚щ)カモォォン!! 」
とっしーぬさん「なんてことを!」
ゲームマスター「犠牲者が出てきてちょっと人狼の勝率さがった気がしますね」
神谷さん「じゃあ顔面騎乗でもするか。てにをはから。」
デス子中佐さん「様子見の旅人は入ってくるんだ!」
少佐さん「感ですが 2〜4期までは16人村で圧倒的に人外の勝率がよく
5〜ここ最近は村人と狼の勝率はさほどかわらない気がします 感ですが」
時乃宮 苗親さん本当に出た!!
しーぷどっぐさん「後ひとりなんだ」
とっしーぬさん「16だと勝率はほぼ半々だったような?」
小学生に握らせ隊さん「この鯖のトータル勝率がわかんないから
16村がいいのか17村がいいのかはいまいち謎だ」
てにをはさん神谷はSMの女王様村だってー!?
れんさん「しかしデス子占う」
少佐さん「名前の読みがプロフィールになってる人はある人とコンビ組むとほぼ100%勝ってますね 狼で。 グーグル先生で検索したらでてきましたよ^^」
とっしーぬさん「まぁこういうとき神谷が狼だったりするんだよね」
デス子中佐さんボクを占う占い師は初日に吊るからね!
てにをはさん「ねむい」
ゲームマスター「てにをはさんいらっしゃい。この時間に起きてるの、珍しいような。」
神谷さんよし、デス子を占うよっ!
てにをはさん」が村へやってきました。(05/03/04 21:01:05)
時乃宮 苗親さんうわあーかみやさんおめでとおです(棒読み)
れんさん「狐なんていなかったんだよ…。」
ゲームマスター「うわあーかみやさんおめでとおです(棒読み)」
小学生に握らせ隊さん「共有なのに1日目から吊られるような村にするんだ!
そうすれば救われる!」
時乃宮 苗親さんこの僕の事がニュースになってないなんてありえないんだね
しーぷどっぐさん「デス子が狐COだって」
神谷さん「私もこの前狐で勝ったよー!
GM褒めてー! (ノ´∀`*)」
にざかなさん「FF6か…」
時乃宮 苗親さん「っていうか寒い君は騙りだね」
とっしーぬさん狐で勝ちたい奴はメイン鯖でプレイするんだよ!びっくりするくらい獣が勝つんだよ!
デス子中佐さん「な、なんだって――!!>寒い」
時乃宮 苗親さんアンヌくーーーーん
神谷さんああ、狼で占い騙りの話かとオモタヨ。
小学生に握らせ隊さん「無芸さん>ここはそうでもないよ
場所によっては共有が片方だけCOして、
占い騙りを罠にかけたりするみたいだけど」
デス子中佐さんちょっとGM!
初日占いで、2日目に狂人と狼がボクに白出しするような村を頼むわよ!
とっしーぬさん「いあいあ狐でそ」
れんさん「LARKたんいないからデス子占おうぜ」
ゲームマスター「でもGMは狐で1勝してます!    12回中ですが・・・」
しーぷどっぐさん「2/300だってー」
デス子中佐さん狐で勝たせてください。・゚・(ノД`)・゚・。
時乃宮 苗親さんアイアムサムロクガシテクルデスハイ
少佐さん「なんでも バニッシュと名コンビの人もまだ1勝もしてないってうわさをヤフーニュースで見かけた気がします^^」
神谷さん「GMのことをいじめるんじゃないよ! 私も狼で占い騙りして勝ったタメシがないんだよ! だからGMをいじめるなよー!」
とっしーぬさん「300戦はしてるはずだが」
れんさんんばんだってー!?>れんが霊能にならないことを祈るわ。
ゲームマスター「な、なんだって――!!>寒い」
とっしーぬさん「なんだってー」
神谷さん「タバコ関係の人だってー!?」
れんさん「GMは煙草関係の人だったのか^^」
神谷さん「れんが霊能にならないことを祈るわ。」
デス子中佐さん「共有者になったら、銀時RPをオススメしますよ^^」
少佐さん「なんでもタバコ関係の人は1勝もしたことないとかどうとかってうわさを2ちゃんねるで聞いたことがあります^^」
無芸さん「共有者は占い師騙りから黒判定を出されるまでCOしちゃいけないんですよね^^」
ゲームマスター「なんだってー>狐2回」
れんさん仲間とかいうな、しーぷ…。
とっしーぬさん「狐は2回しか買ったこと無い…」
れんさんな、なんだってー!!
少佐さん「うちの地方はたしか明日雪だったはず 忘れた」
しーぷどっぐさんつまりれんを吊る
デス子中佐さんよし、今日はしーぷちゃんとボクが共有になるよ!
ゲームマスター「あとふたり。」
れんさん雪が積もったのは一瞬だったんだよ!!
デス子中佐さんだがれんを吊る
しーぷどっぐさん「デス子、仲間だよ」
れんさん「こんばんわ」
ゲームマスター「れんさんようこそ、寒いですねー、部屋暖かくしてプレイしてくださいね」
神谷さん「おお、来た来た。」
少佐さん「赤い人と間違えて更新連打している人をデスノしたときなど 胸がすくむようだ」
れんさん」が村へやってきました。(05/03/04 20:54:29)
ゲームマスター「とっしーぬさん狐になったら勝ちさらっていきそうですが。」
神谷さん今からアノ人が来る!
デス子中佐さん「150戦くらいやって6戦しか共有になったことのないボクがいるんだね*'-')
ほとんど16人村なのに・・・」
少佐さん「GM以外じゃなきゃなんでもいい」
小学生に握らせ隊さんその確率があてにならないんだ!
神谷さん「ああ、でもまだスパイダーは帰ってないかもなー」
とっしーぬさん「狐じゃなきゃなんでもいい」
神谷さん無芸って、スパイダーじゃないか?
しーぷどっぐさん「確率なんて当てにならないんだ」
神谷さん「かみやだっつの!」
ゲームマスター「共有は村人・狼の次になりやすいからなれるかもしれませんね」
神谷さん「狼と共有だけにはなりたくない。」
無芸さん「あ、かみやさんじゃなくてかみたにさんだったんですね^^」
小学生に握らせ隊さん「たまにはオレにも共有をやらせるんだ!」
少佐さんいるって!
神谷さんいるって!
少佐さん「よく私のうちの付近の道路は中学生がど真ん中まで広がって帰ってるんです。
この前真後ろで思いっきりふかした時の慌てようがとてもおもしろかったです。」
神谷さんダーリンー!
デス子中佐さんかみたにー!
神谷さんアンヌー!
神谷さんキバヤシー
デス子中佐さん「停滞!停滞!」
神谷さんかんざしー!
ゲームマスター「@3人! @3人!」
神谷さん「あと三人ー」
とっしーぬさん「まさに外道」
時乃宮 苗親さん「スリストは後ろが加速です」
にざかなさん「ホイ」
ゲームマスター「Σ」
デス子中佐さん「スリップストリームか!」
少佐さん「今日運転中前の車が時速40キロ以下で走ってたので微笑みながらケツに極限までつけてあげました 急にスピード上げる様が楽しかったです」
時乃宮 苗親さん「顔も切れてるんだね」
神谷さん「切れてるー! 。・゚・(ノД`)・゚・。」
デス子中佐さん「神谷さん、また左手切れてる切れてる!」
神谷さん「今日のGMは我らがプリンスだ。
神GMに昇格したくて神谷を占いにするつもりが、狐にしちゃったデス子とは違うんだよ! ヽ(`Д´)ノ」
時乃宮 苗親さん「こっちは雪なんてレベルじゃないんだね」
カルシウムさん「今日関東雪だったよ。。。」
時乃宮 苗親さんなんかもうホラ名前がえっとアレです!!
少佐さん「水ぶくれがつぶれて痛いです」
デス子中佐さん「なんだってー!?
しかしあながち間違っていないのが困り物だね!(初日占い」
しーぷどっぐさん「暖房器具なんて存在しない派 ノ」
神谷さん「デス子は吊る! いや占う! それで狐ヒットはもらった。」
にざかなさん「灯油が切れたなら貧乏ゆすりをすればいいじゃない」
ゲームマスター「にざかなさんおかえりなさい、あと3人でsね」
とっしーぬさん「握らせ隊とか…懐かしい響きだな…」
ゲームマスター「小学生に握らせ隊さんこんばんわ。」
カルシウムさん「電気ストーブ派 ノシ」
少佐さん「石油ストーブが俺の元気の源です」
とっしーぬさん「石油ストーブはあったかいよねー」
ゲームマスター「名前思いつかない人さんようこそー、名前はそれでいいのかな?変更はいつでも可能ですよー」
小学生に握らせ隊さん」が村へやってきました。(05/03/04 20:45:47)
にざかなさん「戻ったノシ」
少佐さん「神は我を見捨てた 灯油が きれた」
名前思いつかない人さん「ノシ」
デス子中佐さん【能力発動】あなたの誇り高き仲間は神谷さんです。
これってなんでしょうか!?
無芸さん「時乃宮さんも初心者ですか?
初心者同士頑張りましょう^^」
名前思いつかない人さん」が村へやってきました。(05/03/04 20:45:08)
しーぷどっぐさん「16まで待てば帰ってくるよ」
とっしーぬさん「手が悴む」
ゲームマスター「にざかなさんが退席中なんで、1人空くっぽいかな」
神谷さんハズムも初心者騙りだってー!?
初日はハズム吊るか!
しーぷどっぐさん「部屋が寒いと発言数が減る気がする」
時乃宮 苗親さん「あのルールよくわからないけど優しくしてね」
少佐さん「問題はこの寒さにいくらたえられるかです 」
とっしーぬさん「緑おおいね」
神谷さん「なんかさっきから顔文字の左腕が切れる。orz」
ゲームマスター「定員16なんでOKですよ」
少佐さん「一応スレ見てますんで あらかたの役職とゲーム進行はわかってるつもりです」
デス子中佐さん「ささ様がいないと盛り上がらないですよ!」
神谷さん騙りだってー!? 初心者騙りは吊るんだよ! ヽ(`Д´)ノ
デス子中佐さん「人狼(今日は)初参加ですが、頑張ります!^^」
カルシウムさん「いや本当に初心者ですが。でもほんとうだよ!」
時乃宮 苗親さんで入ってきてよかった?僕なんあら蹴ってもらっても
無芸さん「騙りじゃないですよー^^」
デス子中佐さん「なんだってー!?
カルシウムはみりぁむか!」
しーぷどっぐさん「寒いさんはルール分かってるじゃないか」
カルシウムさん「主にデス子さんのログで勉強しました。」
神谷さん「みんな、初心者さんには優しくしよう。
無芸さん、よろしくね。」
ゲームマスター「初心者(騙り)さんが居るようです、みなさん優しくしてくださいね。」
少佐さん「とにかく村人側なら占い師を吊って 狼側なら狼吊るんだね!」
とっしーぬさん「そういやもう半年くらいかな 人浪暦も」
saさん」は「時乃宮 苗親さん」に改名しました。
神谷さん「無芸さん、初心者さん?」
ゲームマスター「なんだってー>寒いさん」
神谷さん「私のふたばデビュー村で、GMは狼だった。
これが私とGMの初めての出会いだった。〜続く〜」
無芸さん「一昨日始めたばかりで何もわかりませんが、よろしくお願いしますね^^」
ゲームマスター「ささんようこそ。」
デス子中佐さん「ボクは5期からかなー。
それなりに長くやってるわりに進歩なし_| ̄|○」
少佐さん「ルールまだよくわかってないけどよろしくね」
saさん」が村へやってきました。(05/03/04 20:40:21)
ゲームマスター「GMは初期鯖から居ます。そういえば長いなぁ」
とっしーぬさん「おひさ」
デス子中佐さん「1期から参加かー。
神谷ねーたんの廃人度も年季が入ってるね!」
とっしーぬさん「票」
しーぷどっぐさん「第1ログからいるのか、ながいな〜」
少佐さん「つまり 神谷を吊ればいいのか」
神谷さん「あ、とっしー、ひさしぶりー ノシ」
神谷さんこらこら、私は占いになるんだよ!
なんてったって今回のGMは神GMなんだから! ヽ(`Д´)ノ
ゲームマスター「了解>にざかなさん」
ゲームマスター「とっしーぬさんいらっしゃいませ。」
にざかなさん「ごめん、ちょっと退席しないといけなくなった
開始までに戻らなかったらデスノしてくれ
ほんとすまん!」
神谷さん「私のふたばでの初プレイは
第1ログ 〜 日本人の性欲は異常村 〜 6番地 だ。

共有で、占い師に村人判定出されて、
「私は村人じゃなくて共有! この占い師は騙り!」って言った。
もちろん相方が先に喰われた。_| ̄|○」
カルシウムさんよろしくおねがいするよ神谷ねえさん
ゲームマスター「寒いさんこんばんわー、本当寒いですね!GMの地域は雪は降ってないんですが寒い。暖かくしてプレイしてくださいね」
少佐さん「寒い」
とっしーぬさん」が村へやってきました。(05/03/04 20:37:55)
ゲームマスター「GMは初参加の時総発言数4・5でした
しかも占い師、4日目に吊られました、あのときの村人ごめんなさい」
デス子中佐さんよし、なにかわからないことがあったら、夜の間に神谷さんに聞けばいいんだよ!!
寒いさん」が村へやってきました。(05/03/04 20:37:06)
カルシウムさん「がんばる!チャック畏れないよ!」
ゲームマスター「ちょんぼさんいらっしゃい・・・ど、どんまい。
しーぷどっくさんようこそ、メ欄の通りになるよう祈ります。
無芸さんこんばんわ、メ欄Nageeeeeeee、体調には気をつけたいところです。」
神谷さん「私はデビュー村で、全部で4回しか発言しなかったなあ。」
デス子中佐さん「なんだってー!?」
しーぷどっぐさん初日にデス子を吊ればいいんだよ!
デス子中佐さん初心者さんにお願い!
推理ミス等はまったく気にしないけど、無発言はやめてね!
参加するからには積極的に発言しよう!
無芸さん無芸ですが
神谷さん初日にしーぷ吊っとけばこの村は救われるんだよ!
しーぷどっぐさん「少し久しぶり風味 ノ」
ゲームマスター「にざかなさんいらっしゃいませ、煮魚…最近食べてない気がするなぁ」
無芸さん」が村へやってきました。(05/03/04 20:35:16)
しーぷどっぐさん」が村へやってきました。(05/03/04 20:35:13)
ちょんぼさん「ノシ」
ちょんぼさん」が村へやってきました。(05/03/04 20:34:56)
ゲームマスター「デス子さんこんばんわ、お待ちしてましたよ、ゆっくりしていって下さい」
神谷さん「デス子キター!」
にざかなさん「やあおはよう」
にざかなさん」が村へやってきました。(05/03/04 20:34:24)
カルシウムさん「よろしくです。今コンビニでやすいですよ。」
デス子中佐さんみんな待たせたね!
デス子さん」が村へやってきました。(05/03/04 20:34:00)
ゲームマスター「カルシウムさんようこそ、大事な栄養素ですが、GM多分不足してます。」
カルシウムさん」が村へやってきました。(05/03/04 20:32:47)
ゲームマスター「神谷さんいらっしゃい、占い師になれるように祈ってますよ。」
神谷さん神GM! 私をまた占い師にして!
神谷さん」が村へやってきました。(05/03/04 20:31:30)
ゲームマスター「名前入力欄が2つあるのは中の人推理対策だと思うんだけど。
あんまり関係なくなってきたね。」
ゲームマスター「仮想時間アリ(喋り放題ではありません)
制限時間アリ(昼12分、夜7分)
自動沈黙アリ(90秒)」
ゲームマスター「ネタのないGMです」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送