ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
濡れ
三時の「」さん
[妖 狐]
死 亡
 
 
陛下
「」あきさん
[村 人]
死 亡
 
 
ナワヤ
ナワヤさん
[人 狼]
死 亡
 
 
3m
R-Kさん
[共有者]
死 亡
 
 
スカリ子
スカリ子さん
[村 人]
死 亡
 
 
ナワや
もるひねさん
[村 人]
死 亡
 
 
まうまう
まうまうまうまうさん
[占い師]
死 亡
 
 
モルモーダ
モルモーダさん
[共有者]
死 亡
 
 
くれないみすず
ジャンさん
[狩 人]
死 亡
 
 
しもんきん
サクマ式さん
[狂 人]
死 亡
 
 
俺?
その名は「」さん
[人 狼]
死 亡
 
 
豆乳
図書券さん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[霊能者]
死 亡
 わかった宇宙人ネタだな
 
UFO
グレイさん
[人 狼]
(生存中)
 ゲルショッカーに従わないものは殺す
 
ブラック将軍
やりいかさん
[村 人]
(生存中)
 
 
ねぎ
かてさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 虹裏村 〜 165番地
9日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし)
ゲームマスター「隣もまもなく開始のようですね。朝だけどがんばってください。」
俺?さん「長かったよなぁ、実際。おやすみなさ〜い」
くれないみすずさん「ではみなさん、おやすみなさいませ。楽しい時間ありがとうでした」
ねぎさん「(拙者も寝るでござる。お疲れ様ー。)」
まうまうさん「おつかれさまでした」
ブラック将軍さん「とりあえずおつかれー
楽しかったです」
くれないみすずさん「俺もー。って明日10時には起きなきゃいけないんだよなあ・・・。つい参加してしまった」
ゲームマスター「長丁場、お疲れ様でした。
また、どうぞ。」
俺?さん「ねゆ〜」
ブラック将軍さん「俺?とナワヤのラインはわかってただけにくやしいぜ」
ナワヤさん「それよりも真占い師潜伏というのが一番ビビったな
霊脳も初日だし 狼に有利すぎだ」
俺?さん「俺はもう寝るッス」
3mさん「ミナサンオツカレサマデシタ またドコカデオアイシマショウ」
ゲームマスター「隣の村があと2人だよ。連荘やる子はGOだ。」
ねぎさん「(ナワヤ-俺-UFOラインが凄かった)」
俺?さん「ねぎさん狩人かも〜と一瞬思ったり」
モルモーダさん「というか僕は疲れたからそろそろ寝るよ。おやすみスカリ子」
しもんきんさん「まあ、狂人の動きとしてはまずまずだったかなあ。ナワヤさんも人狼だとは流石に思ってなかったけど。 」
ねぎさん「(ものすごいひさびさにやったきがする。
今ちょいと現実が忙しいので、終わったらまた参加させていただきたいと思います)」
ナワヤさん「周り見えてたというか 俺さんは明らかに俺ラインにいたからな
UFOさんは適当に俺吊りをちらつかせてたけど」
くれないみすずさん「あ、まうまうさん!」
UFOさん「だから犯人はグレイだと」
ゲームマスター「(もしかして、まうまうは霊界には気付いてはかったのかもしれん。)」
くれないみすずさん「ねぎさんが周り見えてたと思うのは俺だけ?」
まうまうさん「|゜゜)」
ブラック将軍さん「そりゃないよ!」
3mさんアラ、ツイ口調ガ元ニ…
ブラック将軍さん「つーか、真占い師まうまうさんかよ!」
ゲームマスター「ウッカリ出てきた妖狐も、早朝ならではだー」
俺?さんそうねモルダー!お肉でも食べて仲良くしましょう!
しもんきんさん「最終日の人外COって、以外と浮き彫りになるんです。真人外が。 まあ、これは持論なのですが。」
モルモーダさん皆!過ぎたことに文句を言うことはやめるんだ!
くれないみすずさん「俺はナワやさん、スカリ子さん、ブラックさんが狼だと思ってた。全部違うじゃんorz」
ブラック将軍さん「あぁ、元旦人狼で同じようなことしたトラウマから今まで封印してたのに、
久々にやったらこれかよ…」
3mさん「しもんきんさんはカウンターCOを恐れていたんですか?」
しもんきんさんだってCOしたら、ブラックさんとUFOさんも狼COするでしょう! どっちにしろ分からないんだよ! だったら、狼だと思わせておいた方がいいんだ!>ナワヤん
ゲームマスター「カオスMVPはまうまうだー」
ねぎさん「(あそこでブラック将軍がUFOに入れてたら正規の大逆転だったわけか・・・)」
俺?さん「いやぁ、しもんきんマジで狐かと思ってたぜ」
ブラック将軍さん「つーか何でしもんきんCOしないんだよ!
俺が悶えてるのを見てせせら笑ってたんだな!」
くれないみすずさん「というかまうまうさん出てきてくださいよ」
しもんきんさん「実は最後まで狼分かって無かった。ごめんよごめんごめん。
投票してからUFOさん狼だと気づいたんだ。危ない橋だった。」
ブラック将軍さん「ご、ごめんなさい、みんな…」
くれないみすずさん「ほら、ブラック正座しなさいな」
ナワヤさんしもんきん!coしろよ!
なんでそこまで危ない橋渡るんだよ!!
ねぎさん「(1/3ぐらいの人のHNに見覚えがある件について。)」
UFOさん「しもんきんは出てきてくれないと」
俺?さん「勝ったぞー!」
濡れさん「もつかれー」
モルモーダさん「将軍正座!」
ブラック将軍さんなんだそれ!
UFOさんしもんきーん!
モルモーダさんこれはすべて政府の陰謀だよ!!
ブラック将軍さんおぎゃー!
しもんきんさん「あっぶねえーーーー」
ナワヤさんこの村は俺たちN・MMRが頂いたぜ!
人 狼」の勝利です!(05/03/04 04:56:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
しもんきんさん2 票投票先 → UFOさん
UFOさん1 票投票先 → しもんきんさん
ブラック将軍さん0 票投票先 → しもんきんさん
ブラック将軍さん「実は俺がまだなんだわ
腹決めるか」
その名は「」さん「さて、どうなるかな?」
しもんきんさん「将軍様がまだと見たよ…UFOさん吊ろうよー。」
UFOさん「投票したぞしもんきーん!」
かてさん「(ナワヤ、UFO、俺が全員狼に見えたのは偶然ではなかったのかorz)」
ブラック将軍さん「まだどっちか投票してない?」
ジャンさん「あーあー、ブラック正座させられちゃうよw」
UFOさん「ころしてでもうばいとる」
ナワヤさん「はやい!はやいよしもんきん!」
しもんきんさんな、なにをするきさまらーーーーー
UFOさん「投票するぞしもんきーん」
しもんきんさんこの村は滅亡する!
ブラック将軍さん「これでUFOが狼だったら正座だな、俺」
ナワヤさん「まず俺初日から間違ったこと言ってたからな・・・・」
しもんきんさん「つまり貴様ちゃんたちは私が狼だと強く主張するわけだな!」
UFOさん「まさか・・・・将軍が狼でしもんきん狂人の負けか」
ジャンさん「俺も1回守ったよ。でも一応間違いではないのか」
かてさん「(狂人も村人カウントですからね)」
ブラック将軍さん「なるほど、確かにその通りだわ」
UFOさん「それに将軍が狼だとしもんきん狂人でどっちにしろ滅亡じゃないか!!」
ブラック将軍さん「投票したよ」
その名は「」さん「しもんきんは何だかんだ言って信用されてたからな」
ナワヤさん「いや、狐であろうと狂人であろうとしもんきん吊りにいくのが一番確実だったからな」
しもんきんさん「はっはっは。思わず保身のために俺?さんに投票してしまったよ。 
最終日の占い師なんて役に立たないのになぁ。 そういう意味では潔く吊られておくべきだったか!村人のために!」
かてさん「(そうでしたっけ?)」
UFOさん「ほら?数的にも占い師が生きていていい状況じゃないし」
ブラック将軍さん「しもんきん!覚悟!」
ブラック将軍さん「もういい!決めた!」
UFOさん「昨日しもんきんを吊らなかったのがいけないんだー!
そうすれば考えたのに」
しもんきんさん「まあ、冗談はさておき、UFOさんに投票するわけですが。」
ナワヤさん「いや、スカリ子さんが狼ってところはウソをついてたな」
ゲームマスター「しもんきんはがんばったよ。
人狼がそれを信じられなかった。」
しもんきんさん「あと、俺が死んだら東京ドームに俺の墓を建てろー!マウンドの上は金銀財宝の詰まったピラミッドを作れー!!!」
UFOさん「人質を取って引き篭もりだと」
ブラック将軍さん「UFOはやっぱりしもんきんに投票するの?
俺への投票は考えないの?」
かてさん「(何この真占いしもんきん。今までに嘘一度もついてないとは)」
その名は「」さん「ここでブラック将軍がしもんきんを信用したら二人はデキてるという事で」
しもんきんさん「うるさーい! 人質をコロされたくなかったら、今すぐ特上寿司50人前持ってこーい!」
しもんきんさん「…し、しもんきんが狼だってー!? ど、どこにいるんだそのふてえ野郎は!」
ナワヤさん「しもんきんいいかげんにしてくれ!」
ジャンさん「微妙に粘ってるね」
ゲームマスター「よし、まさかのUFO吊りで伝説に残すんだ。」
UFOさん「しもんきん!そんな事をしても両親は喜ばないぞ」
UFOさん「マジか!」
ブラック将軍さん「しもんきん!しもんきんじゃないか!」
かてさん「(まうまう…orz)」
しもんきんさん「狼が一人いる!そして後二人は村人だ! UFOさんは狼だ!」
ブラック将軍さん「わかった、潔くしもんきん吊るわ」
UFOさん「これはしもんきんが狼じゃないか」
ゲームマスター「俺?さんねぎさん乙です。」
R-Kさん「まあ狂人COでしょう」
その名は「」さん「ギリギリだねぇ」
ナワヤさん「GJGJ!
ここでしもんきんを喰わなかったら勝ちなんだが、狐を疑ってたら噛みに行くかもな」
ジャンさん「ねぎさん、俺?さん乙です」
ゲームマスター「念のためしもんきん噛むのかもしれん。」
ブラック将軍さん「ゲェーッ!何で終わってないんだよ!」
8日目の朝となりました。(05/03/04 04:49:48)
ねぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねぎさんを狙います。
UFOさんの遠吠え「これはもうダメかもしれん」
R-Kさん「あら意外」
その名は「」さん「とっほっほ〜、ナワヤさんスマン〜」
ナワヤさん「マジか ここでしもんきんを喰わなかったら勝ちなんだが」
UFOさんの遠吠え「さて、どうしたものか」
7日目の夜となりました。(05/03/04 04:48:58)
俺?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
しもんきんさん2 票投票先 → 俺?さん
UFOさん0 票投票先 → しもんきんさん
俺?さん3 票投票先 → しもんきんさん
ブラック将軍さん0 票投票先 → 俺?さん
ねぎさん0 票投票先 → 俺?さん
ジャンさん「狩人の俺が誰が人狼かこれっぽっちも見抜けなかったせいかとorz」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
しもんきんさん2 票投票先 → UFOさん
UFOさん1 票投票先 → しもんきんさん
俺?さん2 票投票先 → しもんきんさん
ブラック将軍さん0 票投票先 → 俺?さん
ねぎさん0 票投票先 → 俺?さん
ナワヤさん「まぁどっちにしろこの村は狼有利すぎだったしな・・・・」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
しもんきんさん2 票投票先 → UFOさん
UFOさん1 票投票先 → しもんきんさん
俺?さん2 票投票先 → しもんきんさん
ブラック将軍さん0 票投票先 → 俺?さん
ねぎさん0 票投票先 → 俺?さん
ゲームマスター「人狼およびしもんきん的には、しもんきんを安全のために吊りたいんだよね。でも、上手く持ち込めるか。」
ねぎさん「(ナワヤ殿の発言は占い師には見えなかったでござる・・・)」
ブラック将軍さん「故に俺?!」
R-Kさん「狼は昨日の夜のうちに口裏合わせておけばよかったのに」
ブラック将軍さん「昨日のしもんきんの投票は狼っぽくない
狼なら2度目か3度目の投票でまずナワヤに投票すると思う」
俺?さん「しもんきん盲信は危険だと思うぞ俺」
しもんきんさん「ねぎさん→豆乳さん→スカリ子さん→くれないさん→ブラックさん→豆乳さん

ゴメン」
俺?さん「ブラックさん、そりゃああんまりよぉ〜」
UFOさん「しかししもんきんを吊らないわけ内は行かない」
ねぎさん「(しもんきん殿の占っていないUFO殿と俺殿がナワヤ殿側についていることから
しもんきん殿が真だと考えていたのでござるが・・・ううむ)」
ブラック将軍さん「俺は俺?を吊りたい。昨日の発言があやしすぎた
まぁ、しもんきんは現在進行形であやしいこと言ってるが、とりあえず信じる」
しもんきんさん俺?さんも占ってないよ。一応。 のはず。  もうだめかもしれん
UFOさんしもんきんつまり俺が狼だといいたいのか!!
ナワヤさん「ああ しもんきんは狂人かもしれないけど狐かもしれないからな
どっちにしろしもんきんを吊れば勝ちだし狂人で吊れなくても勝ちだからしもんきんと徹底抗戦の方向で行ってた」
しもんきんさん… マジか…  ログ取ってないのがこんなにも…足を引っ張るとは…
首吊ってくる。反省。  でも村ではつらないで!お願い吊らないでダーリン!
ブラック将軍さん「個人的には、すごくしもんきんを信じてたんだが、なんか心が揺らいできたぞ」
UFOさん「しもんきんは一体今まで誰を調べてたんだ」
俺?さん「しもんきんはもう駄目かもしらんね」
しもんきんさん「ちなみに、昨日UFOさんに投票し続けたのは、ナワヤさんを狂人だと見切ったから。
狂人残して、人狼を吊り上げて、でいいかなあ、と思ったんだ。 再投票で変えなかったのは、まあ決意の現れだと思って。」
ゲームマスター「人狼はしもんきん狐を捨てきれないかもしれない。」
ナワヤさん「いや、もう詰みだ 」
UFOさん「さて、こうなるとしもんきんが狼か狂人かはたまた実は占い師かで困るわけだが」
ブラック将軍さん「あ、あほー!
豆乳は前に自分で調べてるだろうが!」
俺?さん「狼はもう一匹しかいないのかしら?」
ねぎさん「(…両吊りは避けたいのでござるが…)」
ジャンさん「人狼の数と村人の数が同じになったら負けだからまだ負けじゃないのかな?」
しもんきんさん「わ、夜早い… 豆乳さんは村人だった。
気の利いたコピペをじゅんびする時間も無いなあ」
図書券さん「し・・・しもんきんーーッッ!」
俺?さん「俺とねぎが隔離されてるようで哀しいぞ俺」
モルモーダさん「意外と生き残ってるブラック将軍」
ナワヤさん「これは誰吊ってもしもんきん狂人coで乙だな」
ブラック将軍さん「とりあえず占い結果を聞こうではないか」
UFOさん「これはもうダメかもしれないな」
R-Kさん「あーあー、負けた」
ブラック将軍さん「くっくっくっ、どうやら見えてきたようだな…」
7日目の朝となりました。(05/03/04 04:39:37)
豆乳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豆乳さんを狙います。
ナワヤさん「まうまうさんが占い師ってのわけわからなさすぎるぞ!!」
UFOさんの遠吠え「しもんきんは俺?に村人判定してたんだよな」
ジャンさん「ナワヤさん乙ですー」
ゲームマスター「さて、どうなることか。」
ナワヤさん「な、なんだってー!!」
ジャンさん「しもんきんさんが吊られた場合って人狼の勝ち?」
6日目の夜となりました。(05/03/04 04:38:47)
ナワヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
しもんきんさん2 票投票先 → ナワヤさん
豆乳さん0 票投票先 → ナワヤさん
ナワヤさん4 票投票先 → しもんきんさん
UFOさん0 票投票先 → ねぎさん
俺?さん0 票投票先 → しもんきんさん
ブラック将軍さん0 票投票先 → ナワヤさん
ねぎさん1 票投票先 → ナワヤさん
ゲームマスター「強固だね、村人。(そろそろ変えてくるかと思った。)」
三時の「」さん「しもんきんはどっちに見るんだ」
モルモーダさん「ここで引き分けたらちょっと笑ってしまうかもしれないんだスカリー」
R-Kさん「苦しい立場の追い込まれたようだな!しもんきん!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
しもんきんさん3 票投票先 → UFOさん
豆乳さん0 票投票先 → ナワヤさん
ナワヤさん3 票投票先 → しもんきんさん
UFOさん1 票投票先 → しもんきんさん
俺?さん0 票投票先 → しもんきんさん
ブラック将軍さん0 票投票先 → ナワヤさん
ねぎさん0 票投票先 → ナワヤさん
ジャンさん「むう、拮抗してますな、ナワヤさんとしもんきんさん」
ゲームマスター「しもんきんがすべて悟ったかもしれん。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
しもんきんさん3 票投票先 → UFOさん
豆乳さん0 票投票先 → ナワヤさん
ナワヤさん3 票投票先 → しもんきんさん
UFOさん1 票投票先 → しもんきんさん
俺?さん0 票投票先 → しもんきんさん
ブラック将軍さん0 票投票先 → ナワヤさん
ねぎさん0 票投票先 → ナワヤさん
ゲームマスター「ライン浮き彫りだってー!?」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
しもんきんさん3 票投票先 → UFOさん
豆乳さん0 票投票先 → ナワヤさん
ナワヤさん3 票投票先 → しもんきんさん
UFOさん1 票投票先 → しもんきんさん
俺?さん0 票投票先 → しもんきんさん
ブラック将軍さん0 票投票先 → ナワヤさん
ねぎさん0 票投票先 → ナワヤさん
三時の「」さん「最後の強く発言に弱いんだ俺」
ブラック将軍さん「まぁ、ここは自分を信じてナワヤに」
UFOさん俺はしもんきんを吊るしかないみたいだ・・・・
ナワヤさんだからしもんきんは狼だっつーの!!
モルモーダさん「人狼が下手すると自爆の予感」
豆乳さん「ナワヤ釣りで確定だと思ってたんだけどどうしよう」
ブラック将軍さん「なんだ!ナワヤを疑ってたのにしもんきんが変なこと言い出した!」
俺?さん「しもんきんは狐さんか狂人さんかねぇ」
しもんきんさんログを取ってないとたまに占い先を忘れるんだ!まあそういうこともあるさ!
ねぎさん「(ナワヤ殿が最後の人狼のような気もしてきたでござるよ・・・)」
俺?さん「しもんきんの発言はあやふや過ぎるぞ」
しもんきんさん「あ、あれ? あ、あの、勘違い。はは。」
ジャンさん「こうしてみてるとねぎさんがなんとなく全体見えてるような感じ受けますね」
ナワヤさんしーーーーもーーーーーーーんーーーーーきーーーーーーーーんーーーーーーーー!!
ブラック将軍さん「俺?は、なぜグレーなのはナワヤだけだと言ったんだ?
しもんきんがグレーじゃなくなったのは、あんたの一個上の発言からだぞ?
夜の話合いで、しもんきんに狼認定すると決めたからつい口がすべったんじゃないのか?」
豆乳さん「最初に調べたじゃないか!>しもんきん」
俺?さん「次はしもんきんがフィールドに取り込まれるのか俺」
しもんきんさん「ナズェトマルンディス!」
ナワヤさん「俺はUFOさんだな 占い両吊りをしたがりすぎる
もしかしたら喰われるかもしれないから占い宣言もアリかもな」
ねぎさん「(しもんきん殿?もう拙者はしもんきん殿に占われたはずでござる)」
UFOさん「伝説のナワヤフィールド?」
ゲームマスター「占い師喰わなくても、あまり変わらなかったのかもしれん。」
しもんきんさんよーし、あとはねぎさんと豆乳さんを調べようかな!!!!
R-Kさん「なんで占い師食えるんだ…わからん」
ナワヤさんな、なんだってー!! マジだ!俺を中心に墓石が!
UFOさん「行を読み間違えたと言うのか」
UFOさんな、なんだってー!?
俺?さん「ナワヤの周りは墓石ばっかりだな俺」
しもんきんさん「白だよ、白白。」
ゲームマスター「まうまうは霊界でも潜伏だってー!?」
ジャンさん「まうまうさん、乙ですー」
UFOさん「これは両方偽物じゃないか?」
俺?さん「しもんきんは占い師とは思えないよなぁ」
ナワヤさんそろそろしもんきんが何か調べたかったから合えて占い占いしてみたぜ
もししもんきんが狐だったら狐勝ちがありうるからな
ジャンさん「ややこしいってナワヤとナワやだからじゃない?>「投票、わかりにくいってー!?」」
ブラック将軍さん「俺?、あんた背中がすすけてるぜ」
ねぎさん「(ナワヤ殿、それは己の首を絞めるだけでござるよ?)」
UFOさん「しかし将軍に黒判定」
ナワヤさんしもんきんの夜の行動を調査したらやっぱり怪しかったぜ!
俺?さん「そうだなぁ、もうハッキリとグレーなのはナワヤだけか」
三時の「」さん「もつかれさまー」
UFOさん「よしどっちでもいいが占い師は吊る」
しもんきんさんたしかにわたしはしもんきんですが…
ブラック将軍さん「ナワヤを吊るんだ!占い師で狼1匹見つけてるくせに
「まぁつられてもいいが今狼3人いてる場合だったら辛いぞ」
ってなんだ!」
俺?さん「一週間経ちそうだが布団の回収を忘れてたぞ俺」
ねぎさん「(ふむ・・・まうまう殿が・・・
狼は2か1で御座るかな?)」
ナワヤさん早!!
しもんきんさんだーかーらー!占い師の仕事は人狼と狐を見つけることでしょ!
狐見つけてもいないのに「吊られても良いよ」なんていう占い候補を、あなた方信頼できるんですか?m9(゚Д゚)!?

そして今日の占い対象は、ブラック将軍さんです。 村人。
陛下さんは共有CO祭りに乗っかってしまった人狼なのかもしれないな。なんいんせよ、漏れさんとどっちかが人外っぽ。
UFOさんしもんきん!しもんきんじゃないか!!
ゲームマスター「まうまうだー」
もるひねさん「占いさんいたのか・・・」
6日目の朝となりました。(05/03/04 04:27:56)
まうまうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
UFOさんを占います。
ナワヤさんの遠吠え「えー 無言で喰うんじゃなかったのー?」
UFOさんの遠吠え「しかし予定でテル!」
ジャンさん「あとひとり殺されたら負け?もう負け決定ジャマイカン」
俺?さんの遠吠え「ブラック将軍でもいいかもね」
ゲームマスター「投票、わかりにくいってー!?」
もるひねさん「すいません、PCフリーズしました・・・」
UFOさんの遠吠え「今日はしもんきんじゃないのか!」
モルモーダさん「投票が凄まじくややこしいな」
ゲームマスター「ナワやさん乙です。」
まうまうさんを狙います。
5日目の夜となりました。(05/03/04 04:26:53)
ナワやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しもんきんさん0 票投票先 → ナワヤさん
豆乳さん0 票投票先 → ナワやさん
ナワヤさん3 票投票先 → ナワやさん
ナワやさん6 票投票先 → ナワヤさん
UFOさん0 票投票先 → ナワやさん
俺?さん0 票投票先 → ナワやさん
ブラック将軍さん0 票投票先 → ナワやさん
まうまうさん0 票投票先 → ナワヤさん
ねぎさん0 票投票先 → ナワやさん
俺?さん「ほうほう」
ナワヤさん「俺を吊ってる余裕ってあるのかな
まぁつられてもいいが今狼3人いてる場合だったら辛いぞ」
ゲームマスター「ナワや吊ると人狼勝ちだってー!?
しかし、しもんきんの扱いに困る。」
ブラック将軍さん「さらばナワや!」
R-Kさん「UFOさんそこまで急くことはなかろうに」
豆乳さん「いちいちメモとってるからステルス気味です。ごめん。」
ジャンさん「GMさんも乙ですー」
ねぎさん「(拙者は、漏れ殿は人外、陛下殿は村人だったと思うで御座るよ)」
モルモーダさん「しかしこのステルスッぷりはすごいな…。実は既に誰が人狼か知ってるんじゃなかろうか」
俺?さん「豆乳喋ってないっぽい?」
UFOさんとりあえずナワやを吊って明日ナワヤを吊れば万万歳だ!
ゲームマスター「ジャンさん乙です。」
ブラック将軍さん「ゲルショッカーの掟第11条:お茶目な奴は殺す!」
しもんきんさん「…え、それは気づきませんでした…>狩人宣言」
ナワヤさん「ああ、今となってはちょっと失敗した感があったな
占って白判定でても喰われる可能性が高いから」
ゲームマスター「みんな、思ったことを喋るんだ!(とか、流石に村に言っちゃマズイよな。)」
俺?さん「ナワヤ同士の言い争いか…、ややこしいのぅ」
ナワヤさん「な、なんだってー!UFOに吊られるということはキャトルミューティレイションってことじゃないか!」
ねぎさん「(くれないみみず殿は、確か狩人宣言をしていた筈。
だから占ったのですかな、ナワヤ殿、しもんきん殿。)」
ブラック将軍さん「ここはナワや吊りしかないかな
んで、明日から占い両吊りで」
三時の「」さん「狐後悔だー」
ジャンさん「ども、下には全く気付かず「霊話ってなんだろ?」とか思ってたバカですorz」
しもんきんさん「霊能は出ないのかもしれないな…。

一応聞いておくけど、みんな的には漏れさんと陛下さんはどういう扱いなの?
個人的には、どっちもお茶目さんな村人じゃないかと思うんだが…」
ナワやさん「第一ナワヤの発言のドコに信頼できる要素があるんだよ!」
UFOさん「むしろナワヤは俺がつr(ry」
ナワヤさん「連携ってなぁ・・・・
昨日俺があんたに黒だしてるんだから吊ろうと考えて当然だろうが」
UFOさん「とりあえず両方の狼判定を吊った方が得策みたいなんだよ」
俺?さん「狐はまだいるのかなぁ」
ナワやさん「ナワヤとUFOの連携とはコレ如何に!?」
UFOさん「ナワやを吊ってみれば多くても狼二匹だ」
ねぎさん「(もし今霊能者殿が居られるのなら、今出てきてもらった方が良いのかも知れぬな・・・)」
ナワやさん「ナワヤが俺に黒を出してる時点で偽者確定なんだよ!」
しもんきんさん「狐だと思ったんだが、狼にもそれを見越されていたと言うことか…くっ。俺たちは…おそすぎたのかもしれない…」
俺?さん「狼はまだ2匹ぐらいいそうだ…」
ナワヤさん今日はナワやだろ
でも霊脳はもうこないのかな・・・・
UFOさん「今日はナワやがいいかな」
ブラック将軍さん「くれないが食われたか」
ゲームマスター「くれないさん、狩人乙です。」
ブラック将軍さん「あやしい候補の」
ゲームマスター「この村ならば、真占い潜伏は信じてもらえるのかもしれん。
しかし、黒出されてカウンターでは100%_だと思う。」
ナワやさん「自分が黒出されてるとは気づかなかったんだよ!
人狼はナワヤに見覚えがなかったら俺を食うんだ!
そうでなければとりあえず俺は食われることがないぞ!
ナワヤを吊るすんだ!」
ナワヤさんくれないみすずさんの行動を調査したが何もあやしいところがなかった・・・・
って喰われてるじゃねーか!!
三時の「」さん「もつかれさま」
UFOさん「みすずが!自演か、グレイか」
しもんきんさん「って、食われてるだってーーー!?  orz」
ねぎさん「(スカリ子殿が人狼だったのではと思えてキタで御座る・・・)」
俺?さん「みすずちんぴんち!」
しもんきんさん
しもんきんのミッドナイトチューン!今日はゲストに実装石さんをお迎してうわなにをするやめろうぼぁーーーー


しばらくおまちください。
(くれないみすずさん、村人)」
R-Kさん「狂人はいないものと考えられてるだろうし、狼は勝ちを急ぐのか」
5日目の朝となりました。(05/03/04 04:18:03)
くれないみすずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くれないみすずさんを狙います。
ナワヤさんの遠吠え「じゃあいきますよー」
俺?さんの遠吠え「みすずちん食べて、あとはしもんきん誘導かな?」
ナワヤさんの遠吠え「くれないみすずさんに白判定を出すか」
UFOさんの遠吠え「まぁ、適当に」
スカリ子さん「このエピソードのキーワードは真占いの出所よ。
・・・おそらくまけでしょうけど」
俺?さんの遠吠え「あと3人もいるなら投票合わせようか?」
ナワヤさんの遠吠え「次は何の判定を出そうか」
三時の「」さん「もつかれさま」
俺?さんの遠吠え「霊能も死んでるっぽいかな?」
ナワヤさんの遠吠え「じゃあ死んでもらうか」
ゲームマスター「モルダーが風間杜夫なら、チャンスはある。>人狼END」
UFOさんの遠吠え「マジか!やるしかない」
R-Kさん「スカリー乙」
スカリ子さん「お疲れ様でした」
俺?さんの遠吠え「そういやみすずが狩人COしてたなぁ」
ナワヤさんの遠吠え「しもんきんは吊りたいな 狂人であっても」
モルモーダさん「こりゃ人狼ENDかい!?」
UFOさんの遠吠え「さて、しもんきんは狂人か狐かだ」
ナワヤさんの遠吠え「んー きっついな 村人の感情は俺不利か」
豆乳さんを占います。
俺?さんの遠吠え「だいぶ楽になってきたねぇ」
ナワヤさんを護衛します。
ゲームマスター「X-FILEが全滅だってー!?」
モルモーダさん「す、スカリ子!」
三時の「」さん「むこう5人だった」
4日目の夜となりました。(05/03/04 04:15:03)
スカリ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しもんきんさん0 票投票先 → スカリ子さん
豆乳さん0 票投票先 → スカリ子さん
ナワヤさん2 票投票先 → ナワやさん
スカリ子さん5 票投票先 → ナワやさん
ナワやさん4 票投票先 → ナワヤさん
UFOさん0 票投票先 → スカリ子さん
俺?さん0 票投票先 → ナワやさん
ブラック将軍さん0 票投票先 → スカリ子さん
まうまうさん0 票投票先 → ナワヤさん
ねぎさん0 票投票先 → ナワやさん
くれないみすずさん0 票投票先 → スカリ子さん
三時の「」さん「ステルスって便利だぁ」
R-Kさん「ナワヤが絞り込んだ四人のうち狼は一人だけ、村人は食いついてくれるかな」
ナワヤさん「俺はナワやを吊るぜ 人狼だからな」
ナワやさん「は」
ブラック将軍さん「占いは今日はいい、狼認定されたナワやかスカリーを吊って、霊能判定を待とうではないか
生きていればだが」
スカリ子さん「わたしは本物よ!モルモーダの敵は必ず討つわ!」
しもんきんさんどこが破綻してるのかきちんと説明するんだナワヤ!
ゲームマスター「狩人COより、真占いまだ完ステで生きてるって方が…。ログが楽しみだわい。」
ナワやさん「このままでは人外の思う壺なんだよ!」
UFOさん「霊能にかけて本物に見られているしもんきんの狼判定から吊るべきか」
俺?さん「一言だけでも誰か分かるのが哀しいぞ俺」
ナワヤさん今日は
ナワヤ ナワや しもんきん スカリ子 
この4人の中から選択した方がいいぜ
しもんきんさん「共有は狩人と重複しないからね!少なくとも狼には食われてないんだ!
そして、偽共有宣言をする狩人や霊能は以内と思いたい! これが理由だ!>ブラック将軍さん」
ブラック将軍さん「その時はお茶目がすぎたと思うしかないだろう」
「」あきさん「うーん俺の発言で引っかき回しちゃったなぁ。マジゴメン」
スカリ子さん「わたしが死ぬかナワやさんが死ぬかにしても霊脳はでてきて
狩人に守られるべきよ。」
ナワやさん「第一モルモーダさんが死んだって言うのにその冷静ぶりは・・・!」
俺?さん「あぁ、ややこしい、つまり平仮名のナワやさんが怪しいのか」
ねぎさん「(正直、陛下殿は人外には見えなかったで御座る・・・)」
ブラック将軍さん「あ、ごめん間違えた」
ナワやさん「スカリ子とブラックとナワヤのほうが臭すぎるんだよ!」
ブラック将軍さん「俺」
くれないみすずさん「もう誰が人狼なのかこれっぽっちもわからないんだorz」
UFOさん「お茶目な村人が例のうだったらどうするんだ」
俺?さん「そろそろ人数が減ってきたので投票は慎重に行うべきだぞ俺」
ナワヤさんしもんきんさん破綻しすぎてるぜ!!
スカリ子さんナワやとしもんきんは明らかに共同して吊りを促してるわ。
気づいてください。
まうまうさん「ナワヤさんがあやしいでございます。」
ナワヤさん「で、喰われたモルモーダは陛下さんに入れている つまりナワヤ派だ
そして俺が黒判定を出したナワやはしもんきん派
そしてしもんきんが黒判定を出したスカリ子ちゃんはナワヤ派だ」
UFOさん「ナワやかスカリ子、このどちらかを今日吊る事になるか」
ねぎさん「(ナワヤ殿は怪しいが、スカリ子殿も人狼には見えぬ。
どちらかが嘘を・・・)」
しもんきんさん霊能がでてこないと言うことは漏れさんは村人で、かつ陛下さんも村人だったんじゃないか? つまり、二人とも、単なるお茶目侍だったといえる! もし両者の中に狼が含まれているのであれば、初日が霊能じゃない限り名乗り出るはず!  
モルモーダさん「か、狩人CO!?これだからカオス村はやめられないぜ!」
ナワやさん「まぁ、スカリーが只の村人でも人狼でも、今回吊ることには変わりないしね、他に吊る人いないし」
俺?さん「そういや霊能COが無いな」
ブラック将軍さん「しもんきん!そのりくつはおかしい
なんで共有が死んだ=狩人生存なんだ?」
UFOさん「しもんきんは良からぬ事を考えてそうだ」
ナワヤさん「これは信じる占い師がナワヤ派としもんきん派に分かれてると言っていいだろう
まぁ 陛下さんに入れてる人はどっちかわからないから適当にってこともあるだろうが」
R-Kさん「モルダーがUFOにやられるとは」
スカリ子さん「ナワヤさんも発言が遅くうさんくさいでしたがわたしにはしもんきんさんが偽者とみてました。
そこでナワヤさんを支持したのです。
そうしたらその翌日に黒判定。これは悪質なグレイの仕業ね。」
くれないみすずさん「言い忘れてたけど俺、狩人ね」
三時の「」さん「しもんきんGJ」
しもんきんさん「共有が死んだと言うことは、狩人が生きていると言うことなんだ!もしくは霊能が生きている! 漏れさんと陛下さんがお茶目をしたんじゃなかったら!」
UFOさんスカリ子!君がモルモーダをやったのかい?
ナワヤさん「大体綺麗にナワヤと陛下に分かれている」
ブラック将軍さん「それは、ナワや=狼と言うことか、ナワヤ」
ナワやさん狼にとって流れが上手く言ってるから共有が食われていってるんだよ
ゲームマスター「モルモーダ、貴方は疲れてるのよ…。」
ナワヤさん「みんな投票結果をちょっと見てくれ」
俺?さん「モルモーダ!あなたの太もも美味しいのよ!」
ねぎさん「(共有が全滅・・・二人の共有が全滅・・・?たった二日でか・・・)」
UFOさん「モルモーダはグレイの人体実験にされてしまったんだ」
スカリ子さんやはりしもんきんさんが偽者だったのね。この人殺し!
モルモーダさん「全部政府の陰謀だったんだよ!」
ナワヤさんやっと怪しい行動をしてるやつを見つけたぜ!
それはナワやだ!!
俺?さん「今日こそシーツを換えるぞ俺」
ナワヤさんモルモーダ!!
また共有消しかよ!!
スカリ子さんNOoooooooooooooooooooooo!!
モルモーダ!モルモーダァァァァア!
ゲームマスター「旅人さんは霊界見られるんだっけか。さっきのスレで村が建ったみたいですよ?(GMはIPの関係で、ここが終わるまで他の村を見にいけません。)」
ブラック将軍さん「あぁ、モルモーダが」
UFOさんモルモーダ、あなた疲れているのよ。
くれないみすずさん「モルモーダ!!」
しもんきんさんレディースエーンジェントルメーン!
レディオスターしもんきんがお送りするミッドナイトチューン!

ラジオの前のみんなは今週もグルーヴしてたかい?それじゃあ、今週のJIN-LOW カンダーン、行ってみましょう!(10位から2位まで省略)


一位は…スカリ子さん! あからさまだったが人狼ですね。となるとナワヤさんの初日の結果で彼が偽占い師だと見抜いたのかな。
スカリ子さんさてこれで少なくとも二人の狼・狐・狂人がつれたわけねモルモーダ。
もし村人がふざけてうそをついてなければ。
4日目の朝となりました。(05/03/04 04:05:49)
モルモーダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モルモーダさんを狙います。
ナワヤさんの遠吠え「しもんきんは最後まで残して勝負だ!」
ナワヤさんの遠吠え「しもんきんに疑いを向けられる その上で共有も消せるしな」
俺?さんの遠吠え「狩人がまだいると考えて…、しもんきんをガードしてるんだろうなぁ」
ナワヤさんの遠吠え「いや、ここで合えてしもんきん派じゃないやつを食うことで」
R-Kさん「ナワヤさ奇抜な作戦立てるなぁ」
俺?さんの遠吠え「オッケー>黒判定」
UFOさんの遠吠え「村人から選んだ方がいいと思う」
俺?さんの遠吠え「目立つグレーの人がいると狼が潜伏しやすいのでそれはそれで」
ゲームマスター「狐は、村人っぽく振舞って占われにくいようにしながら、占いが吊られるか人狼が占い食べるのを待つしかないんだ。」
ナワヤさんの遠吠え「じゃあ喰うのはモルモーダさん食っていいか?」
UFOさんの遠吠え「よしこのタイミングだ。さきに黒判定出したほうがいい気がする」
俺?さんの遠吠え「ブラック将軍も誘導多いけど彼は多分村人なんだろうなぁ」
ナワヤさんの遠吠え「そして俺が言ったこと 明らかにボロがありまくりなんだが誰も突っ込んでこない
それはそれで構わないんだがな 突っ込まれても大丈夫だし」
俺?さんの遠吠え「しもんきんがそろそろ黒を出すかもなぁ」
ナワヤさんの遠吠え「逝く=黒判定出すね」
三時の「」さん「狐やる自信ねぇ」
UFOさんの遠吠え「そこはナワヤに任せるぜ」
ナワヤさんの遠吠え「ここはナワやさんに逝ってもらうか」
R-Kさん「陛下乙」
ナワヤさんの遠吠え「そろそろ黒を出さないとまずいんだがな」
三時の「」さん「お疲れ様ー」
ナワヤさんを占います。
俺?さんの遠吠え「5日目ぐらいで遠吠え無しとかやってみちゃおうか俺」
UFOさんの遠吠え「実は適当に怪しまれてたほうがいいようなきがしてきたぞ」
ナワヤさんの遠吠え「しもんきん派かナワヤ派かで綺麗に分かれてるわけだ」
ゲームマスター「陛下乙です。」
俺?さんの遠吠え「ナワヤがそろそろ危ないな俺」
ナワヤさんの遠吠え「綺麗にわかれてきたな」
しもんきんさんを護衛します。
ゲームマスター「よく見たら、初日霊能、占い2騙りの真潜伏、二日目狐吊られで凄いことになってるじゃないか。」
UFOさんの遠吠え「ヘイ!これはどう見たらいいんだい」
3日目の夜となりました。(05/03/04 04:00:45)
陛下さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
陛下さん6 票投票先 → ナワヤさん
モルモーダさん0 票投票先 → 陛下さん
しもんきんさん1 票投票先 → ナワヤさん
豆乳さん1 票投票先 → 陛下さん
ナワヤさん3 票投票先 → ナワやさん
スカリ子さん0 票投票先 → 陛下さん
ナワやさん1 票投票先 → ナワヤさん
UFOさん0 票投票先 → 陛下さん
俺?さん0 票投票先 → 陛下さん
ブラック将軍さん1 票投票先 → 陛下さん
まうまうさん0 票投票先 → しもんきんさん
ねぎさん0 票投票先 → 豆乳さん
くれないみすずさん0 票投票先 → ブラック将軍さん
R-Kさん「しもんきんいい感じにかき乱してくれてるな」
ナワやさん「ナワヤ、ブラック、スカリーがあやしいんだよ!」
モルモーダさん「陛下吊りで行こう」
しもんきんさん自分が偽だった場合を基準に考える占い師は、実際は村人のことなんてこれっぽっちも考えちゃいないんだよ! 村人のために括弧とした情報を与えない占い師なんて、実装石に食われると良いよ!
豆乳さん「しもんきんは本物だよ。」
ブラック将軍さん「占いの真偽はまだわからない、そこは何か動きがでてから判断しようではないか」
ナワヤさん「え?俺って有名人なの?
いやー まいったなー はっはっは」
UFOさん「それなら今日は狼側2なヘイかを吊れば良いのか」
俺?さん「それはそれとして陛下の状況が危機的ピンチだぞ俺>いかん!ストーブの灯油が切れた!」」
モルモーダさん「現状、占いは残したい。グレー釣でどうかな」
くれないみすずさん「ああ、俺もだ>灯油切れた」
ねぎさん「(どちらの占いが真かは未だ見当がつかぬ)」
ナワやさん「ナワヤさんってそんな有名人なの?」
ナワヤさん偽占いに入れる前にまず狼側が確定してる濡れさんに入れるのが普通なんだよ!!
ブラック将軍さん「今日は陛下吊りでいいんじゃないかな」
ゲームマスター「3mはグレイではなかったのかもしれん。」
陛下さん「いかん!ストーブの灯油が切れた!」
ナワやさん「濡れさんもきっとレジデントオブサンに嵌められた村人なんだよ!」
ナワヤさん俺を偽占い師に仕立て上げたがってるしもんきんさんも怪しいな
俺はもし俺が偽だったらという場合も含めて仮説を言ってるはずだぜ
俺?さん「今日はまだ占い師達を残す方針なのか俺?」
しもんきんさん偽占いに投票しない占い師がどこにいるんだ! 
UFOさん「こいつはナワやだ!」
スカリ子さんモルモーダ、わたしはNYまで飛んでこの事実を新聞社にいってくるわ。
あとは共有者のあなたが決断を下しなさい!
UFOさんホントだ!!
ナワやさん「ナワヤが吊る目標を選んだぞ、きっと陛下はお茶目な村人だと思うんだ」
モルモーダさん「まうまうはきっと本物の初心者で、話に入れないだけだと思うんだスカリ子」
くれないみすずさん待って、よく見て!!俺ナワヤさん吊ろうとなんてしてないYO!!
しもんきんさん「昨日の発言からナワヤさんを真占い師に認定するのがどれだけ無理があるか分かって無いスカリ子さんから人外の匂いがぷんぷんするなあ」
ナワヤさんなんだって!陛下さん共有ってウソついたのか?
UFOさん「スカリ子が3mで腹ごしらえなのか」
ブラック将軍さん「それを言ったら、まうまうなんて昨日は一言もしゃべってないぞ」
モルモーダさん「占い騙りだとしても吊るのは危険だ。今日はくれないにしたいところだ」
スカリ子さん「もちろん、共有とうそをついた陛下さんも忘れちゃいけないわ?
もし村人ならすぐに訂正してるはずですもの。狐かもしれないわ。」
ねぎさん「(ふむ、狂人は村人と判定が出たはずで御座るな?
ならば道理はある、しかしナワヤ殿の言葉は偽りにも思える)」
俺?さん「死体は焼いて食って、骨はスープのダシにするぞ俺」
ナワやさん「これはスカリ子とナヤヤの共同戦線なんだよ!」
くれないみすずさん「まあね、発言少ないし。なんとなくで選ばれても仕方ないかな」
UFOさん「ナワヤが怪しいがそれに投票した奴はもっと怪しいぜ」
R-Kさん「なんか食われてるよ3m
3mなんか食われてるよ」
スカリ子さん「ええ、まずは腹ごしらえよ!
そしておなか一杯なったらナワヤさんをつろうとしたしもんきんさん・くれない・ナワやさんの誰をつるか決めましょう。」
まうまうさん「なんとなくでございます。」
UFOさん「濡れが狂人だって!」
モルモーダさん「ところでまうまうさんは何故くれないさんに?」
ナワヤさんこれでモルモーダさんと3mさんが共謀して共有騙りをやったって線は消えたな
濡れさんは狂人だな
ナワやさん「俺を占わない時点でナワヤは本物でも占い師失格なんだよ!」
しもんきんさん「人外は出来るだけ目立とうとしないと言うのが定説なんだ!つまり、漏れさんに投票した中に人狼はいる!」
くれないみすずさん食うのか!
ブラック将軍さんとりあえず、濡れに入れなかった奴があやしい!
俺?さん「3mの内臓やーらけー」
ナワやさん「よし、3mさん哀悼の意を表して未知の焼肉PTだ!」
モルモーダさんスカリ子!ナワヤとナワやがまぎらわしすぎるんだ!!
俺?さん「今日こそ布団を干すぞ俺」
くれないみすずさん「3mの すごい ニオイ」
ナワヤさん俺さんの夜の行動を調査したがこれもまた普通の人だったぜ
スカリ子さんモルモーダ!あなた自分の愛した人も守れないの?
三時の「」さん「乙ですー」
陛下さん「あぁ3mがやられた」
UFOさん「3m!3mが死んでる!グレイめ良くも」
ねぎさん「((ああ!3m殿がやられた!))」
俺?さん「<<あぁ、宇宙人っぽい村人がやられた!>>」
モルモーダさんなんだって!これは政府の陰謀だよ!!
ブラック将軍さん「うわっ、なんだこの死臭は!」
R-Kさん「な、なんだってー!?」
ナワヤさん「共有喰いか!ちっ!」
ゲームマスター「真共有、3mさん乙です。」
くれないみすずさん「おはようございまーす」
スカリ子さん漏れさんがナワヤさんのいうとおりなら狂人
占い師はナワヤさんでいいんじゃないかしら
そしてナワヤさんを釣ろうとした人がグレイよモルモーダ!
しもんきんさんしもんきん うらないしよ。きょうもきょうとて。
豆乳さん むらびとだったわ。
キャッチマイハート!ベリーレモン!。
3日目の朝となりました。(05/03/04 03:52:19)
3mさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺?さんを護衛します。
UFOさんの遠吠え「予定だって!」
UFOさんの遠吠え「ナワヤ、後は任せた」
俺?さんの遠吠え「まだ序盤だからなぁ、無作為の方がいいのかな?」
3mさんを狙います。
俺?さんの遠吠え「わかったぞ俺>シロ判定」
UFOさんの遠吠え「誰でもいいんじゃないか」
ゲームマスター「あれ?(狐なの気付きませんでした。)」
ナワヤさんの遠吠え「OK?」
ナワヤさんの遠吠え「そして俺さんにしろ判定出すぜ」
俺?さんの遠吠え「ナワやさん逝っちゃう?」
三時の「」さん「初めてだよ狐・・・」
UFOさんの遠吠え「しもんきんは本物の占い師と仮定しといたほうが無難みたいだ」
ナワヤさんの遠吠え「3mを喰うぜ ok?」
ナワヤさんの遠吠え「くっ 辛いな」
ナワヤさんの遠吠え「ああ 占い師だぜ」
UFOさんの遠吠え「しかし全くもって何もわからない」
俺?さんの遠吠え「やっぱりしもんきんは占い師なのかな」
ゲームマスター「「ノリ」で出ちゃったんだと思いまーす。」
ナワヤさんの遠吠え「ここで俺が誰を占うか
次はしもんきんが俺を占う気がするが それはまぁいい」
俺?さんの遠吠え「どうしようかねぇ」
UFOさんの遠吠え「濡れの分まで俺達は生きなければだめみたいだ」
三時の「」さん「何で出ちゃったんだろう」
ナワヤさんの遠吠え「狂人か狐か知らないけどいきなりやらかしてくれたからな・・・・」
三時の「」さん「乙です」
ゲームマスター「濡れさん乙です。」
モルモーダさんを占います。
ナワヤさんの遠吠え「さてどうすっかなぁ」
UFOさんの遠吠え「ナワヤがいきなり釣られ層じゃないか」
三時の「」さん「しまったー!!出るタイミングミスだ!!」
2日目の夜となりました。(05/03/04 03:46:59)
濡れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
陛下さん2 票投票先 → モルモーダさん
モルモーダさん1 票投票先 → 濡れさん
しもんきんさん0 票投票先 → ナワヤさん
豆乳さん0 票投票先 → 濡れさん
ナワヤさん2 票投票先 → 濡れさん
濡れさん8 票投票先 → 陛下さん
スカリ子さん0 票投票先 → 濡れさん
ナワやさん1 票投票先 → ナワヤさん
UFOさん0 票投票先 → 濡れさん
俺?さん0 票投票先 → 陛下さん
ブラック将軍さん0 票投票先 → 濡れさん
3mさん0 票投票先 → 濡れさん
まうまうさん0 票投票先 → くれないみすずさん
ねぎさん0 票投票先 → 濡れさん
くれないみすずさん1 票投票先 → ナワやさん
ゲームマスター「カオス!カオス!」
俺?さん「わかんねーぞ俺」
3mさん「もるだーサン…////」
モルモーダさん「僕としては陛下か濡れ吊りだ」
ナワヤさんとりあえず今日は濡れさん吊りしかねぇぜ
ブラック将軍さん「濡れよさらば!」
くれないみすずさん「な、なんだってーー」
スカリ子さんピピピピピ
今CIAの調査結果がきたわ。共有者はおそらく発言が早かった
モルモーダと3mさん。遅れてあわててでてきた濡れさんが偽者よ!
ナワヤさんな、なんだってー!!
占い師は全吊りだ!!
モルモーダさん「待ってくれスカリ子。僕はすぐに3mさんだといったんだ!」
ナワヤさん「偽占いはしもんきんさん、あんただろ」
濡れさん「いくらなんでもそりゃないよ・・・」
UFOさんしもんきんが何故そんな事を・・・・まさか初心者騙り
俺?さん「みんなで共有になれば乱交パーティーになるのか俺」
ナワやさん「マジメなナワヤはきっとナワヤの皮を被ったナワヤなんだよ!」
陛下さん「待て落ち着け俺は共有じゃなかった」
ナワヤさんとりあえず共有騙りを吊っとくか?
俺が本物なら狂人
俺が騙りなら狐か狼か狂人だ
しもんきんさん「しか偽占いを吊るぜ。 偽占いは大抵 朝一番にでてこない物なんだぜ。」
ブラック将軍さん「なんだと、俺に従わないものは殺す!まぁ、マジレスすると、とりあえず濡れを吊れば間違いないだろう」
スカリ子さん「共有者といったときに相手の名を言っていればこんなことにはならなかったの。
モルモーダ、あなた迂闊よ?」
ナワやさん「GMが共有かもしれん」
濡れさん「なぜ決定するんだ?>ナワヤ」
UFOさん「とりあえず共有者っぽくない方を吊れば良いんじゃないか」
モルモーダさん共有吊りなんて気がくるっているとしか思えないんだスカリ子!
ゲームマスター「それから、この村は喋り放題設定です。喋っても時間影響しませんので、好きなだけ喋ってくださいね。」
3mさん「漏れサンハ、誰ト共有者ナンデスカ?」
俺?さん「共有者が多いとややこしいぞ俺」
ナワやさん「共有吊りを促すブラックさんを吊るんだ」
ねぎさん「(早速、戯言を言う輩が現れたようですな)」
俺?さん「エロい村だぜ>複数の人間と肉体関係」
ブラック将軍さん「簡単だ、共有者を全員吊ればいい」
ナワヤさんってことは濡れさんが狂人か
UFOさん「共有者騙りでそれを占ったナワヤ・・・・これは匂う」
モルモーダさん共有は二人いるから騙れないよ。これは政府でも無理だ
くれないみすずさん「ふむ、ホントのことを言ったりウソ言って混乱させたり、か」
スカリ子さん陛下まで!あなた何人と肉体関係なの?
俺?さん「混乱してきたぞ俺」
しもんきんさん「共有が3人だってー!? どういう事なんだキバヤシ!」
3mさん「漏れサン…?共有者ハ私ナンデスケド…」
ナワやさん「ナワヤの発言は矛盾が多すぎるんだよ!」
モルモーダさん「ちょっと君たち、釣られても良いのかね>共有騙り」
ナワヤさんそりゃしもんきんさんが偽者だってことだよ!>偽
スカリ子さんモルモーダ!おかしいわよ!共有者は二人でしょ?
だったらなぜ濡れさんも共有者といったの?
UFOさん「共有者が多いようなきがするのは気のせい会」
ゲームマスター「(もちろん、結果を言うのはいいんですよ。ただ、例えば占いの人は『能力発動〜』って出たりする、それをそのまま貼るのは禁止です。)」
ねぎさん「(お早う。この15人の中に居る人狼とやらを3人斬って捨てれば良いのでござろう?
拙者にお任せあれ、如何せん葱なので動けぬが)」
ナワヤさんなんだってー!!占い師は全吊りだ!!
そして吊り扇動してるナワやをまっさきに吊っちまえ!!
陛下さん「実は俺も共有だ!」
ナワやさん「なんで占い師が二人もいるんだ?」
モルモーダさん「どうやら発言は制限時間ない無制限なようだ。みんな、喋れ」
しもんきんさんナワヤが二人… これはレジデントオブサンによるクローン兵士計画の先触れなんだよ!
UFOさん「モルモーダあなた疲れているのよ」
スカリ子さん「まぁわたしよりくさいさんをとったのねモルモーダ。
あなた不潔よ!」
濡れさん「私も共有だ!」
ブラック将軍さん「ややこしいから、ナワやもナワヤも吊ってしまえ!」
ナワヤさん昨日の夜一晩中濡れさんの行動を調査していたが怪しいところはなかったぜ(占いCO)
くれないみすずさん「おはようございます」
俺?さん「今日こそ布団を干すぞ俺」
モルモーダさん「相方はスカリ子じゃなくて残念だが3mさんだ!」
ナワやさん「ナワナを吊るんだ、ナヤワを」
UFOさん「初日犠牲者が名前どおり死んでいる。犯人はグレイか」
ゲームマスター「一応確認、システムコピペ(能力者に表示されるテキスト)のコピペを禁止します。」
陛下さん「もう寝なさい」
スカリ子さん「本当なの?モルモーダ?相手はどなた?」
ナワヤさんなんだってー!!お前こそ紛らわしいじゃねぇか!
UFOさん「ナワヤ!ナワヤが二人いるじゃないか」
モルモーダさん皆!聞いてくれ!僕が共有だ!
ブラック将軍さん「みんなおはよう、今日もいい天気だ」
3mさん「オハヨウゴザイマス ミナサン」
ナワヤさん「な、なんだってー!!
初日犠牲者さん!!」
ナワやさん「とりあえずナワヤ吊ってくれ、紛らわしい」
スカリ子さんさぁ、モルモーダ、調査にでかけるわよ!
しもんきんさんしもんきん うらないしよ。
ねぎさん むらびとだったわ。
ぶるぁ。
初日犠牲者さん「オレ達は今回何も出来なかった…」
2日目の朝となりました。(05/03/04 03:38:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ナワヤさんの遠吠え「じゃあとりあえず塗れさんに村人判定出すぜ」
UFOさんの遠吠え「それなら吊られなくていい」
ナワヤさんの遠吠え「騙るなら俺は騙るが
どうする?」
俺?さんの遠吠え「俺は狼やった事無いぞ俺」
UFOさんの遠吠え「騙りはナワヤがやったほうがいいような気がするぞ俺」
ナワヤさんの遠吠え「マ、マジか!それだったら俺吊られやすいな
紛らわしいからどっちか消そうってことでな」
俺?さんの遠吠え「どうしようか」
ゲームマスター「ルール確認
人狼は、村人を全滅させなくても、村人と人狼を同じ人数にすれば勝利です。」
UFOさんの遠吠え「所でナワヤが二人いるのは気のせい?」
ナワヤさんの遠吠え「ううん 騙るのどうするかな」
ナワヤさんの遠吠え「経験者いるかい?」
俺?さんの遠吠え「うひゃあ、俺人狼か俺」
UFOさんの遠吠え「いったいどうすればいいんだ」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
村の内訳。こんな風になっていたんだね。」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
村の内訳。こんな風になっていたんだね。」
陛下さんを占います。
UFOさんの遠吠え「そ、そんなぁ、俺がグレイかい」
ナワヤさんの遠吠え「人狼初めての人〜」
ナワヤさんの遠吠え「な、なんだってー!!」
1日目の夜となりました。(05/03/04 03:33:40)
サスケさん」は「ナワやさん」に改名しました。
俺?さん「まぁ、気楽にいくぞ俺」
豆乳さん「はじめていいよ」
ゲームマスター「いきまーす。」
モルモーダさん「おっと僕とした事が。おKだよGM」
ブラック将軍さん「うむ、いつでもOKだ」
UFOさん「OK全然大丈夫ですぜ」
しもんきんさん「オーケイ」
濡れさん「GMGJ!!」
グレイさん」は「サスケさん」に改名しました。
3mさん「ツリ?ふぃっしんぐデスカ…??」
くれないみすずさん「はじめちゃってくださーい」
スカリ子さん「大丈夫です。ルールも確認しました。>ゲームマスター」
モルモーダさん大変だよスカリ子!!ここは未確認生命体でいっぱいだ!!
陛下さん「OK」
ナワヤさん占い師は全吊りだぜ!みんな!
本当に正しい占い師はノストラダムスだけなんだ!
くれないみすずさん「(RPは全部自演扱いになりそうなのでやりたくないのは俺だけでいい・・・)」
ゲームマスター「よし、開始して困る人は居るかな?
居なければ、33分に開始しますよ。」
俺?さん「未知との遭遇だぞ俺」
まうまうさんまうまう
UFOさん「宇宙人が地球にいるわけないじゃない」
3mさん「ハハハ、ウチュウジンダナンテ ジョウダンバッカリ」
モルモーダさん「本当かいスカリ子!」
ゲームマスター「狐は人狼に狙われても、食べられません。
しかし、占われると、死んでしまいます。」
ナワやさん「ワレワレハチキュウジンダ」
UFOさん「グレイは俺だけで良い!」
スカリ子さんhttp://img.2chan.net/b/res/22800322.htm
あなたの絵ができたわよ!
ねぎさん(何かRPをしようと思ったが何のRPをすればいいか迷った挙句名前をねぎにしたのは私だけでいい…)
ナワヤさん地球外知的生命体だってー!?
ゲームマスター「開始前に分かりにくい能力だけ説明。
共有者は互いに誰が共有者なのか分かる村人です。
たとえば、初日にお互いを保障すれば、確定村人が2人できるわけです。」
ぎょうざさん」は「グレイさん」に改名しました。
くれないみすずさん「あう、ミスった」
モルモーダさん「なんだいスカリ子」
くれないみすずさん「ギリギリ?」
スカリ子さん「モルモーダ・・・あなたに伝えたいことがあるの・・・」
スカリ子さん「ノシ」
ナワヤさん「そろいましたね局長!」
UFOさん「おや、これで定員かない」
くれないみすずさん「ギリギリ?」
「」さん」は「俺?さん」に改名しました。
陛下さん「ノシ」
くれないみすずさん「どうも、こんばんは」
ねぎさん「ノシ」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
くれないみすずさん」が村へやってきました。(05/03/04 03:27:48)
陛下さん「わぁい」
ナワヤさん「わぁい」
UFOさん「わぁい」
ナワやさん「モルダーに邪魔されるちーぽんが・・・」
3mさん「もるだーサン、アナタハ ツカレテマス」
スカリ子さんなんですって?おちんちんランドに行きましょう!
モルモーダさん大変だよスカリ子!二次裏でおちんちんのXファイルが大ピンチだ!!
ゲームマスター「元スレはアレでいいと思う。形に残るもんじゃないし。」
3mさんナ、ナンダッテー!?
ナワやさん「元スレが荒れ気だね」
ナワヤさんな、なんだってー!!
UFOさんな、なんだってー!?
ねぎさん」が村へやってきました。(05/03/04 03:25:03)
しもんきんさんすべての怪奇現象は、はモルモーダとスカリ子が薬物によって体験した幻覚作用だったんだよ!
3mさん「マア、オジョウズデスネ陛下サン」
ゲームマスター「あっという間に14人だってー!?」
濡れさん「ノ」
陛下さん「3mかわいいよ3m」
ナワヤさん「な、なんだってー!!マガジンは少年誌だぜ!」
UFOさん「マジか!」
しもんきんさん「ノノ」
スカリ子さん「ノシ」
3mさん「コンバンハ」
まうまうさん」が村へやってきました。(05/03/04 03:22:47)
3mさん」が村へやってきました。(05/03/04 03:22:32)
スカリ子さん「なるほどね・・・SEXファイルだったのね。」
UFOさん「夜に寝れないのは超常現象か」
陛下さん「ノシ」
ブラック将軍さん「ノシ」
しもんきんさんこの時間だというのにサラダ食ってビール飲みました。 夜はこれからだぜ
モルモーダさん「そうだな。例えて言えばカレーライス」
ブラック将軍さん」が村へやってきました。(05/03/04 03:21:36)
ゲームマスター「名前やアイコンは変更できます。色々やりたい方はやってみてください。(いきなり開始したりはしないので。)」
濡れさん「待ってたわよぉいらっしゃぁい」
スカリ子さん「どういうことモルモーダ?」
陛下さん「ノシ」
ゲームマスター「いらっしゃれ。」
スカリ子さん「ノシ」
モルモーダさん「いや待ってくれスカリ子。その名前はちょっと危険な香りがするんだ!」
俺?さん「こんばんはぁ」
スカリ子さん「どうやらわたしたちのXファイルも今日までねモルモーダ」
「」さん」が村へやってきました。(05/03/04 03:19:43)
濡れさん「ドンと来い!超常現象!」
ナワヤさん「そ、そうかもな・・・・
最近朝にならないと眠れねェんだよ・・・・」
UFOさん「みんな憑かれてるんだよ」
ゲームマスター「UFO!UFOじゃないか!」
ナワやさん「ナワヤ、あなた疲れてるのよ」
モルモーダさん「しかし早々に食われる気がするんだナワヤくん」
UFOさん」が村へやってきました。(05/03/04 03:17:59)
ナワヤさん「多分Xファイルだよな スカリ子ちゃんとモルモーダさんは
キバヤシみたいなもんだと思っていいのかい?」
ゲームマスター「http://aragami.lib.net/jinro_rule.htm
初めての方は、ルールを別枠で開いておくと便利ですよ。」
ナワやさん「美味しいよー」
ゲームマスター「http://aragami.lib.net/jinro_rule.htm
初めての方は、ルールを別枠で開いておくと便利ですよ。」
スカリ子さん「モルモーダ、もう寝なさい。あなた疲れてるわよ。」
ぎょうざさん」が村へやってきました。(05/03/04 03:16:30)
ゲームマスター「よし、8人か。開始だけは確保っぽいぜぃ。」
しもんきんさん「スカリ子とアイコンが被っただってー」
モルモーダさん「スカリ子、この村には何かが潜んでいる気がするんだ」
ゲームマスター「よし、誰かGMの代わりに教本祭り保存しといてね。」
濡れさん「GM・・・・GJ!!!!!」
スカリ子さん「すでにモルモーダがなんでいるのよ!」
aaaaさん」は「しもんきんさん」に改名しました。
ゲームマスター「あと、この鯖のルールですので、半角の方にも村建て告知だけはしましたよ。(虹裏スレも貼ったから大丈夫だとは思う。)」
スカリ子さん」が村へやってきました。(05/03/04 03:13:20)
濡れさん」が村へやってきました。(05/03/04 03:12:49)
ナワヤさん」が村へやってきました。(05/03/04 03:12:41)
豆乳さん」が村へやってきました。(05/03/04 03:12:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
aaaaさん」が村へやってきました。(05/03/04 03:12:36)
モルモーダさん」が村へやってきました。(05/03/04 03:11:59)
陛下さん」が村へやってきました。(05/03/04 03:11:51)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送