ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
葉隠 覚悟
本願寺さん
[狩 人]
死 亡
 巨人忍者 その二
 
ハヤテ丸
首都さん
[村 人]
(生存中)
 デス13の親戚です
 
デス子
さん
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 旅人の服
 
旅人
旅人その1さん
[村 人]
(生存中)
 簪とかいて占いです。初日に黒出します。
 
かんざし
かんざしさん
[村 人]
(生存中)
 
 
少佐
少佐さん
[狂 人]
死 亡
 
 
ブチャ子
藤原さん
[村 人]
死 亡
 
 
荒木るな
レスしづらいさん
[人 狼]
死 亡
 
 
藤岡弘、
ABECKHAMさん
[村 人]
死 亡
 
 
クラゲルゲ
クラゲの人さん
[霊能者]
死 亡
 
 
ソニック
仮面ランナーさん
[人 狼]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 デスレックス=アームズ村 〜 157番地
6日目 (終了 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
ゲームマスター「なかなか赤くならないだってー!?」
旅人さん「日本語変だ・・・はずれたのが残念ですに訂正♪」
かんざしさん「よし、おちかれさまっした!>ALL
そして村、アリっしたー!>GMさん」
ソニックさん「お疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
旅人さん「ことごとく推理がはずれましたのが残念です。GMさん、みなさん、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました」
デス子さん「やはり占いは早めに喰っておくべきなんやねえ。」
デス子さん「みんなおつかれさん。
占いで生存勝利はうれしい。
GMは村立てありがとう*'-')ノ」
クラゲルゲさん「ではミナサンお疲れ様でしたー」
かんざしさん「いや、荒木さん → 旅人さんか。 ハヤテさん、オレが票を動かさない。旅人さんも荒木さん吊るから1/2で狼滅亡だたんだよなー。」
葉隠 覚悟さん創意工夫あるべし!乙!!
少佐さん「おつかれ」
ブチャ子さん「ではおつかれ、GMサンクス」
少佐さん「以前は狂人の負けは1だったのに 最近少佐に戻してから専務で負けつづけてるんだ」
かんざしさん「デス子食いしたら、ハヤテ→荒木さんか旅人さん吊り なってたんだよね。」
ソニックさん「霊能が完全白になって運が無かったなあ・・・。」
ハヤテ丸さん「お疲れさん
GM村建て感謝!」
ブチャ子さん「なんでこう共有と狂人ばっか引くのかね俺は」
ブチャ子さん「少佐は銀時の名をつぐかもね!」
デス子さん「喰われなかったのは少佐が先に黒出したからか。
なるほどね。」
クラゲルゲさん「霊能としての仕事は無かったな…」
少佐さん「とにもかくにも俺を狂人なんてしくさったスクリプトのせいなんだ」
ソニックさん「専務が無ければ僕は生き残れたのだろうか・・・」
かんざしさん「うわ終わってた!!」
荒木るなさん「騙りしてないから、どうにしろ会話は偽装だけどね」
藤岡弘、さん「みんなおつかれさま、GMさんも村立てありがとうね」
ゲームマスター「乙でしたー。」
ブチャ子さん「ちと攻撃的すぎたね」
デス子さん「ソニックさん吊りで夜会話減った気はしたんだよなー。」
ハヤテ丸さん「あー、不快にさせたか…
すまない」
荒木るなさん「あーデス子狂人だと決め付けたのが痛かった……」
ハヤテ丸さんソニック狼だってー!!
少佐さん「ハヤテ丸はちょっとガラ悪いよ」
デス子さん「少佐はまた専務かよ!!」
ブチャ子さん「お、一番!いいことあるか!」
旅人さん「お疲れさまでした」
クラゲルゲさんウホッ…いい勝利…
少佐さん何も言うな 知らない 専務って何よ 日本語むずかしいねー
デス子さん「よしかち」
ハヤテ丸さん愛は勝つ!
ブチャ子さん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(05/03/03 00:41:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
デス子さん1 票投票先 → 荒木るなさん
荒木るなさん4 票投票先 → デス子さん
かんざしさん0 票投票先 → 荒木るなさん
ハヤテ丸さん0 票投票先 → 荒木るなさん
旅人さん0 票投票先 → 荒木るなさん
ゲームマスター「戦術神風!」
ABECKHAMさん「旧鯖のSEGA村で湯川専務という村人が狂人で狼に黒をだして地獄に葬ったの」
少佐さん「まー 荒木氏は普通に吊られちゃうよね・・・ ごめんね専務で」
藤原さん「あぁそうなの…戦犯からかと思った」
少佐さん「mjk」
ゲームマスター「戦術昇華!」
少佐さん「知らないんだ>専務になった理由」
ABECKHAMさん「やらかした時の、村人名」
本願寺さん「密かにCOしたのが逆に狼だと思われたようだ!
無念!!」
ABECKHAMさん「??」
藤原さん「専務って何を文字ってんの?」
少佐さん「元祖専務だしな・・・」
荒木るなさん「それより少佐真で動いた方がなんぼか現実的だよ……
狼2なら、デス子信じても負ける」
ゲームマスター「詳しくはかんざしさんに…。」
ゲームマスター「(本当は、狂人の騙りが真と同じ動きをすることね。>専務)」
藤原さん「狩人はどこにいたんだ?






あぁ・・・」
仮面ランナーさん「かんざしさんは僕が黒出された日から荒木さん狼確信してるからな。もう無理だ。」
少佐さん「俺の予定では一日目はグレーから2日目は黒だしてそいつ 3日目までに占いを食い殺して霊能の白判定で俺吊られてグレーが一気に増える。 これでいく予定でした(照」
荒木るなさん「デス子狂人ならなおさら私吊っても意味ないよ……専務の可能性に賭ける?」
ハヤテ丸さん「デス子狂人説は無理があるって、狂人ならクラゲ白とかやらんし」
デス子さん「ボクが狼だとすると、仲間がどこにもいなそうだと思いません?」
かんざしさん「ム リ >旅人さん」
藤原さん「確定白が吊られたって発言はちょっと面白かった」
かんざしさん「ム リ >荒木さん」
荒木るなさん「そう、だから両騙りってこと」
ハヤテ丸さん「仮に少佐真ならデス子は狂人確定だって>荒木」
旅人さん「確定白食べることができたのに、どうしてデス子さん食べに行かなかったんだろ?真なら食べにいくと思うんですよね・・・」
少佐さん「霊能生きてたらハヤテ丸吊れたんだが・・・ごみん」
デス子さん「えっとボクが狼だと少佐真はないんだけど。」
藤原さん「ある意味逆レーダーが凄いとも言えるよな」
少佐さん「そんな そんな大役俺こなしてたのか・・・! ごめん>狼」
クラゲの人さん「まさに諸刃の剣」
ゲームマスター「説明しよう
専務とは、常務より上の重役なのだ。」
荒木るなさん「狂人なら黒出すタイミングが遅すぎる。
また少佐が真か狂の可能性大
だとすると私視点ではデス子狼の可能性大」
少佐さん「そのほうがいいかもしれない」
かんざしさん「デス子は人狼指定を2つつくっておかなきゃダメだよ。明日の食いに合わせられるようにね。」
デス子さん「ボク視点だと狼が1匹も吊れてない可能性もあるので、今日は絶対荒木さん吊りを主張するよ。」
藤原さん「まぁ荒木は狼だよね」
ABECKHAMさん「12人で黒をだす勇気は賞賛に値するね、専務だったけど」
旅人さん「荒木さんが狼だとですね・・・確定白吊られるなんて、とか意味不明な発言はしない気がするんですよね」
藤原さん「もう通りすがりは黒出さない方がいいんじゃないか?」
少佐さん「しかもまた荒木氏に狼判定しそうになってたし。俺。
これはいよいよだめかもしれん」
仮面ランナーさん「専務+霊能喰いは厳しすぎる。運が無かったなあ。」
少佐さん「専務とか なんのことだかさっぱりですよ先輩方。」
デス子さん「えっと、ボクが狂人でなく人狼と決め付ける根拠は?>荒木さん」
少佐さん「おつかれ 詰んだね 」
荒木るなさん「占い吊った以上、両吊りか
どちらかの黒吊りで頼みます」
ハヤテ丸さん「はい荒木は主張が破綻したな」
かんざしさん「荒木さん吊って最終日だね。
他に話すコトないなぁ。」
藤原さん「また専務!!」
クラゲの人さん「ああ…詰んだ」
荒木るなさん「やっぱりデス子狼かよ!」
仮面ランナーさん「ブチャ子さんお疲れ様です。」
少佐さん「ハヤテ丸は無駄に食いついてきたよね。黙ってれば俺が吊られても残ってられたかもしれんのに」
ABECKHAMさん「おつかれ」
クラゲの人さん「ブチャ子さんオツデス」
ゲームマスター「運命の奴隷乙。」
デス子さんうーん、最初から素直に占っておけばよかったね。
荒木るなさん【人 狼】でした。
どうも、ボクはボクを疑ってくる人には判定が甘くなるね。
今日は荒木さん吊りで。
終わらなかったら【かんざし 旅人】
どっちかが最後の人狼ね。
ハヤテ丸さん「仮に少佐を真にすればデス子が狂人になるんだが、デス子狂人で少佐の後追いして確定白作るメリットは何かあるかい?
昨日まで白を出し続けるメリットもないだろう?」
かんざしさん「よし!今日もシツコク非モテCOだっっ!
【能力発動】 お袋、実はアッコ。」
5日目の朝となりました。(05/03/03 00:33:07)
ブチャ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブチャ子さんを狙います。
クラゲの人さん「絶妙なタイミングで白になったからなぁ…」
少佐さん「反応が狼のそれと察知してしまったと思ったけど霊能が生きてると思って放置していた。 今は後悔している。」
荒木るなさんの遠吠え「生きてればデス子吊れたのに……
ごめんね明日吊られなかったら、褒めて」
仮面ランナーさん「霊能喰っちゃった時点で厳しいですね。ハヤテ丸さんは吊れるだろうけどその翌日は・・・。」
ABECKHAMさん「おつかれ」
荒木るなさんの遠吠え「霊能生きてないのがかえってあだになった……」
ABECKHAMさん「ありのままにお母さんの絵を書きなさい!」
荒木るなさんの遠吠え「無理だよなあ……」
少佐さん「霊能がいきてればなぁ」
荒木るなさんの遠吠え「ヤバイ完全に作戦失敗した
かといっていまさらデス子擁護に回れるか?」
少佐さん「ごみん おつかれ」
ゲームマスター「少佐乙。」
少佐さん「 ま た 専 務 か」
荒木るなさんの遠吠え「狂人専務だっただってーーーー!」
クラゲの人さん「少佐さんオツデス」
仮面ランナーさん「少佐さんお疲れ様です。」
荒木るなさんを占います。
4日目の夜となりました。(05/03/03 00:30:37)
少佐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
デス子さん0 票投票先 → 少佐さん
ブチャ子さん0 票投票先 → 少佐さん
荒木るなさん0 票投票先 → 少佐さん
かんざしさん0 票投票先 → 少佐さん
ハヤテ丸さん1 票投票先 → 少佐さん
少佐さん6 票投票先 → ハヤテ丸さん
旅人さん0 票投票先 → 少佐さん
仮面ランナーさん「h」
荒木るなさん「少佐は真か狂確定か……狼ならもう一つの黒はもったいぶるはずだし……
でも狂人……か。吊るべきなのかな」
デス子さん「今日は少佐を吊って狩人はボクを守って欲しい、それで詰むはずなんだね。」
少佐さん「ハヤテ丸は必死すぎるよ 今日は俺つりなんだから安心して明日吊られて滅亡しやがれや」
仮面ランナーさん「少佐さんが僕に黒出したのはつまり確実に村人だと思ったってことか。嬉しいような嬉しくないような。」
ブチャ子さんえぇい黒判定と占い候補で争ってるんじゃないわよ!
かんざしさん「ハヤテさんは必ず最後までに吊るよ。吊り回数3だし、デス子真でもほぼ詰みだしね。池上居れば勝利確定だ。」
本願寺さん「たかが雑草に吊られた!!!」
ハヤテ丸さんで、初日に旅人が荒木に投票してるのをどう見るかだなあ…
少佐さん「ブチャ子とかんざしと荒きるなは目に付いたんだ。・・・旅人はあんまり目に入らなかったが、
ハヤテ丸は旅人との二択で占った。」
ハヤテ丸さん「何言ってるんだ?>昨日の発言がちょっと俺の目に入らなかったんだ。」
ゲームマスター「牙を持たぬ人の盾は吊られてしまったんだ…。」
ブチャ子さん「少佐が狼ってのはないと思うわ確かに、黒2つ出してるしね。真か狂人…」
荒木るなさん「デス子真と信じるには、霊能いないし、少しキツイ……だから少佐真の希望にすがりたくもある
でも明日また続く可能性の方がたぶん高い」
かんざしさん「ハヤテさんは明日があるんだから、今日の発言から気をつけていかないと。」
少佐さん「昨日の発言がちょっと俺の目に入らなかったんだ。 だから気になった。OK?」
ハヤテ丸さん「理由言えないなら発言で占ったとか言うなよ」
クラゲの人さん「狂人がGJすぎた…狼詰んだかも。」
少佐さん「ほい占いの理由聞いてきた 人外確定だね」
デス子さん「でも、黒2出してくるってことはまず狂人だと思う。
その場合、たぶん明日ボクが喰われる。
そのときは【旅人 かんざし 荒木るな】の中に狼が最大2いるから気をつけてね。」
本願寺さん「我が心は牙を持たぬ人の狩人なり」
かんざしさん「少佐から吊るよ、もちろん。荒木さん、慌て過ぎ。」
ハヤテ丸さん「少佐、占い理由言ってみろよ」
ブチャ子さん「ハヤテ丸と荒木が怪しすぎるのよね…、でも少佐は信じられないのよ…」
ハヤテ丸さん荒木は11人村と勘違いしているのやもしれん…
荒木るなさん「吊るならハヤテ丸→少佐でしょ
霊能いないのも確定くさいし……」
仮面ランナーさん「荒木さんの発言は少しあからさますぎる気が・・・危ない。」
デス子さん「村人視点でも、少佐真としても少佐から吊ってイイはずなんだ。」
少佐さん「俺吊りでハヤテ丸吊ってくれれば別に俺はかまわん むしろそっちのほうがスムーズ デス子偽は霊能が出ないから確定できないしな」
かんざしさん「何言ってんだろう?<昨日少佐信じたなら、ハヤテ丸吊るしかないやん」
ハヤテ丸さん「昨日の発言で占ったっていう理由でも聞いておこうか>少佐」
ブチャ子さん「最初のレーダーであってたのかしらね…でも恐いわ」
旅人さん「少佐さん→ハヤテ丸さんかな」
クラゲの人さん「と思ったが狩人居なかったのか…orz」
荒木るなさん「なんでグレー吊りなんだよ!
昨日少佐信じたなら、ハヤテ丸吊るしかないやん。
でもどっちも騙りの気もしてきた」
ハヤテ丸さん「俺に黒ねえ…
要望どおり少佐から吊ってやるか」
ゲームマスター「かんざしさんは中人数で強いなぁ。」
デス子さん「荒木さんでもイイけど、かんざし、旅人狼で少佐狂人だとニヤニヤENDだから、少佐をまず吊って欲しいな。」
少佐さん「いや ハヤテ丸か俺吊ってハヤテ丸吊れって」
クラゲの人さん「やはり昨日のうちにCOすべきだったかな…ミナサンオツデス」
かんざしさん「じゃ、荒木さん吊ろうか。」
デス子さん「あらー少佐はさすがに狂人ね。
占わなくてよかった。」
ブチャ子さん予測できるのは・・・狼 「発言」や「投票」の動きだけか?
わたしが何をするかは予測できなかったわね・・
何もしないのだけれど…
ハヤテ丸さん「クラゲ喰いだと狩人居るかどうか分からんな…」
荒木るなさん「確定白吊られるなんて……もう狩人いないのか……辛すぎ」
少佐さんさて 昨日の発言の中でちょっとハヤテ丸占いたい衝動にかられたので占ってみた。 狼だった。 俺はもう用済み。吊ってもらってかまわんぞ。
旅人さん「霊能結果がしりたいところです」
ABECKHAMさん「おつかれ」
ゲームマスター「うわおう。霊能乙。」
デス子さんはい、次の占い。
ハヤテ丸さん【村 人】ね。
残りのグレーは【旅人 かんざし 荒木るな】です。
この中に人外最大2います。
今日は少佐吊ってネ。
仮面ランナーさん「霊能たべたか・・・これは無理かもしれない。クラゲルゲさんお疲れ様です。」
ABECKHAMさん「なに!!」
かんざしさん「よし!今日も元気に非モテCOだっっ!
【能力発動】 ARMSの中では兎が好きです。マーチヘアじゃなくて、スネオみたいな方が好きです!ジャンプ!ジャンプ!ジャーンプ!!」
ABECKHAMさん「なんで霊能がいないと思ったんだろうか?」
4日目の朝となりました。(05/03/03 00:23:10)
クラゲルゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラゲルゲさんを狙います。
ゲームマスター「ふもッふもッ」
荒木るなさんの遠吠え「わおーん」
荒木るなさんの遠吠え「あはは、もうどうにでもなれー」
荒木るなさんの遠吠え「ってあと三日じゃん、絶望的」
荒木るなさんの遠吠え「あと二日……霊能いないだろうけど、持ちこたえられるのか……」
仮面ランナーさん「真霊能と狂人ががっちり組んで荒木さんに白だせれば。しかしデス子さんが荒木さんを占ったらENDだな。」
荒木るなさんの遠吠え「わおーん」
荒木るなさんの遠吠え「すまんね狂人
できる限り占い吊りで日を稼ぎたいのよ
もちろん場合によってはデス子真でいくけど」
ABECKHAMさん「ピープルズチャンポン」
ゲームマスター「おつ。」
仮面ランナーさん「これは専務の活躍次第で勝てるよ!」
荒木るなさんの遠吠え「マジかorz
狂人に白出される前にこうなるとは……」
ハヤテ丸さんを占います。
ABECKHAMさん「おつかれ」
仮面ランナーさん「専務か!」
3日目の夜となりました。(05/03/03 00:19:03)
ソニックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
デス子さん0 票投票先 → 少佐さん
ブチャ子さん0 票投票先 → ソニックさん
荒木るなさん0 票投票先 → ソニックさん
かんざしさん0 票投票先 → ソニックさん
クラゲルゲさん0 票投票先 → ソニックさん
ハヤテ丸さん0 票投票先 → ソニックさん
少佐さん2 票投票先 → ソニックさん
ソニックさん7 票投票先 → 少佐さん
旅人さん0 票投票先 → ソニックさん
本願寺さん「なんだってー!」
デス子さん「少佐占っておきたいけどなー。」
ハヤテ丸さん「なんでデス子に固執するかね、荒木は」
ゲームマスター「ブチャ子はロック・ボトムだったんだよ!」
かんざしさん「本当に食われるコトが出来るのならば、ね。ふふふふ・・>荒木氏」
ブチャ子さん「どうしてもクラゲルゲを悪者にしたいみたいね、彼が怪しいのはデフォルトよ」
荒木るなさん「デス子はいずれ吊る」
かんざしさん食われれば考えなくて済むんだ!!>荒木氏
ソニックさん「ん?デス子さん白でてるのか!まさか占い師即死とかないよなあ・・・。」
ハヤテ丸さん「黒だったら霊能吊らんだろ、荒木何言ってんだ?」
かんざしさん「やっぱソニック氏は吊ってイイのかもしれんね。」
デス子さん「クラゲさん確定白ダヨ」
荒木るなさん「明日霊能出て黒だったら、霊能吊るでしょ。
それから占い吊って……間に合う?」
ソニックさん「それから昨日も言ったけどクラゲさんは絶対に怪しいですよ。理由は昨日のログの僕の発言みてください。」
かんざしさん「人数見たら、そうなるのが必然ジャマイカっ!」
ブチャ子さん「希望に向かって進むことが重要なのよ!」
本願寺さん「ブチャ子はぜんぜんロックじゃねーよ!!」
かんざしさんソニック氏吊ったら少佐吊って終りなんだ。霊能が居てもいなくても!
かんざしさん「霊能、生きてるワケないじゃないかっ!」
ソニックさん「ああ・・・地味だ・・・。霊能が生きてると良いなあ。」
旅人さん「デス子さんの発言がちょっとあやしい」
デス子さん「ボクから見てグレー4に減るからね。
ソニック村人、少佐狂人だとしても50%の確率で狼当たるしね!

それでも外すのがデス子クオリティ」
ブチャ子さん「霊能者生存にかけてソニックを吊るのね…!覚悟はいい?わたs」
かんざしさん「オレのコトかあああああああああああ!!<占うに値しないんだ」
ゲームマスター「よくみたらしぇんむだってー!?」
ハヤテ丸さん「霊能別に出なくて良いんじゃないか?
で、狩人は護衛先迷うならデス子護衛で良いかもしれんね」
クラゲルゲさん「霊能いるかわからないがここは黒吊りだな。」
ABECKHAMさん「元ネタがわからん!」
ソニックさん「明日にも霊能生きてるなら出て真偽判別してくれるだろうから少佐さんを吊ってくれとしか言えませんね。」
荒木るなさん「>霊能いたらCOしてもイイかもしれない
まて、それは自分が真占いじゃないから、狩人に守られなくてもいいということ?」
少佐さん「だから占ったんだよ>クラゲ
村人と盲信されているやつほどこわいものはない 疑われている人は占うに値しないんだ。俺の中で。 いつか吊られるし」
ABECKHAMさん「お!専務きたか」
ハヤテ丸さん初日占い師は、捨てておくか…
荒木るなさん「デス子は真なのにうさんくさいよ!
でもそれがデス子」
デス子さん「霊能いたらCOしてもイイかもしれない。」
かんざしさんよし!ヨン様の微笑みで送ってあげるよ!!>ソニック氏
ゲームマスター「隊長は武装風紀だってー!?」
デス子さん「ふーむ、ここで黒出しね。
やっぱ狂人かなっ?
ソニックさんはボクから見てもグレーだからイイけどね。」
ABECKHAMさん「おつかれ」
ソニックさん「僕に黒か・・・霊能判定のために吊られる役なんて地味で嫌だなあ。でも吊るなって言うのがむりか・・・」
荒木るなさん「黒出たの!?
霊能生きてることを祈るしかないな……」
クラゲルゲさん「やはり…これは何かを暗示している…!!」
旅人さん「ソニックさんが狼?村人だと思ってたんだけどなぁ・・・」
ハヤテ丸さん「ソニックはCOあるかい?」
本願寺さん「武装隊長乙!!」
ブチャ子さん吐き気をもよおす『邪悪』とはッ!
なにも知らぬ無知なる者を利用する事よ・・・!!
自分の利益だけのために白を出すこと・・
ゲームマスター「隊長乙。」
ハヤテ丸さん「占い師たちのCO待ち」
少佐さんちょっと狼だったらいやだなぁ、発言的に村人っぽいもんなーでも怖いなぁといった感じでソニック占いました。 狼でした。 まじか。 落ちつけ。
デス子さんはい、クラゲさん【村 人】
【確定白】ね!
ボクのグレーは
【ハヤテ丸 旅人 かんざし 荒木るな 藤岡弘、 ソニック】
この中に人外は最大で2
少佐が狂人か狼かはわかんない!
かんざしさん「よし!今日も非モテCOだっっ!
【能力発動】 現在、髪型も眉の形もメイクも微笑み方もヨン様をリスペクト中です。」
ゲームマスター「ふふふ、お前に虚勢されたイチモツがこそばゆいぞ!」
3日目の朝となりました。(05/03/03 00:12:39)
藤岡弘、さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
藤岡弘、さんを狙います。
ソニックさんの遠吠え「それでは喰いどうぞ。」
ソニックさんの遠吠え「藤岡さんにしましょう。」
本願寺さん「さっきまでのGMとは違う!!一流の身のこなし!!」
ゲームマスター「 散
  参
  上」
荒木るなさんの遠吠え「騙りに狼いますよー、と信じれ」
ソニックさんの遠吠え「藤岡さんか・・・ハヤテ丸さんが霊能とは思えない。ブチャ子さんも怪しいが・・・」
荒木るなさんの遠吠え「わおーん、ぎそー」
ゲームマスター「真GM『(奥義!鬼我一体)』」
荒木るなさんの遠吠え「うーん、投票だとみんな怪しいし
ステルス食べましょう」
本願寺さん「一つ!私を狙った動機!!
一つ!貴様の所属組織!!

制限時間15秒!!」
ゲームマスター「何ぞ?」
ソニックさんの遠吠え「藤岡さんのステルスっぷりが気になる・・・」
本願寺さん「GM!どういうことだ!
存命したくば次の質問に答えよ!」
荒木るなさんの遠吠え「でも能力者くさいのわからん……」
ゲームマスター「間違えたぁ〜。

乙。
悲しむことはない。友は還っただけだ。」
クラゲルゲさんを占います。
荒木るなさんの遠吠え「真を食うなら今かもね」
ソニックさんの遠吠え「でも5割でガードだしな・・・無難に霊能探しで喰いかな。」
本願寺さん「葉隠は痛みを感じている!!」
荒木るなさんの遠吠え「早めに狂人に白出してもらうことを祈ろう。」
ソニックさんの遠吠え「どっちでもいいから食っちゃいますか。」
ゲームマスター「乙。我々は運命の奴隷だ。」
ソニックさんの遠吠え「やれやれ。」
荒木るなさんの遠吠え「どっちが狂人かさっぱりだねー。」
2日目の夜となりました。(05/03/03 00:08:03)
葉隠 覚悟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
葉隠 覚悟さん3 票投票先 → 藤岡弘、さん
デス子さん0 票投票先 → ハヤテ丸さん
ブチャ子さん0 票投票先 → ハヤテ丸さん
荒木るなさん2 票投票先 → かんざしさん
かんざしさん2 票投票先 → 葉隠 覚悟さん
藤岡弘、さん1 票投票先 → 葉隠 覚悟さん
クラゲルゲさん0 票投票先 → かんざしさん
ハヤテ丸さん2 票投票先 → 荒木るなさん
少佐さん0 票投票先 → 葉隠 覚悟さん
ソニックさん0 票投票先 → 旅人さん
旅人さん1 票投票先 → 荒木るなさん
ゲームマスター「戦術鬼と吸血鬼と紅死連を吊ればいいんだ。」
ブチャ子さん「珍しく流れがゆるやかね」
ハヤテ丸さんな、なにをするきさまらー!
葉隠 覚悟さん「私は私の任務を行う!!!」
かんざしさん「ステルスから吊るかな。そしたら。
もしくは かんざし。」
ハヤテ丸さん「あー、荒木霊能だったら許さんからな」
荒木るなさん「あー霊能は明日以降COでね」
荒木るなさん「占いはそりゃどちらか吊るのは確定だろうけど、霊能出てこないとねえ」
ソニックさん「クラゲさんがそう思うのは仲間に白をだされたからか!」
ブチャ子さんブチャ子のレーダーは荒木るなとハヤテ丸にゆんゆんしてるわ!
デス子さん「クラゲさんは潜伏狂人アピールかい!?」
旅人さん「非モテCO騙りだってー!!うーむ、大人しく餃子姫を全滅させますか」
かんざしさん「すでに慰められてるだってー!<おまえはりっぱにやったのだ」
ゲームマスター「かんざしさんがバスに乗せられそうだってー!?」
クラゲルゲさん占いの片方は狂人だと思うね!!
荒木るなさん「かんざし、おまえはりっぱにやったのだ。
そして真実に『向かおうとする意志』は、あとの者たちが感じとってくれているさ。
大切なのは…そこなんだからな……」
ブチャ子さん「狼っぽい能力者っぽくない人吊るのよ!」
かんざしさん非モテ騙り、すなわちモテかもしれん!吊るんだっ!いやダメだっ!吊っちゃダメだ!!
ハヤテ丸さんグレーのかんざしは良いかんざし!
ソニックさん「グレー吊りに関与した発言をした人間はかんざしさん、旅人さん、クラゲさんだな。しゃべりにくい人狼はよく使う発言。やはり旅人さんが臭いな。」
ゲームマスター「打撃系!打撃系を使うのか!」
少佐さん「まじか かんざし吊るのか いや 騙りが黒だしてくると思って占わなかったんだが」
ハヤテ丸さんこの人数は占い師次第だけど、狼が占い師騙った方が強いと思うんだ…
かんざしさん非モテCOだが、オレは騙りかも試練!!
葉隠 覚悟さんソニック!!その発言!!宣戦布告とみなす!!
荒木るなさん「かんざし吊るしかないね、ごめんね」
クラゲルゲさん「グレー吊りか…これは罠ね」
ソニックさん「発言が止まったのは真相を突いたからか?」
旅人さん「占い2人でかんざしさんが非モテCOと。このままいけばグレー投票の展開ですか」
ブチャ子さん「裏をついて狼が騙ってる気がするわ!」
かんざしさん「じゃ、ま、とりあえずテキトーに吊るか。グレー吊り!グレー吊り!」
ソニックさんよし見切ったぜ!狼は葉隠さんと旅人さん!デス子さんが狂人だな!?
荒木るなさん「霊能は潜伏よろしく」
藤岡弘、さん「初日君南無」
クラゲルゲさん「よしCOタイムだ!」
葉隠 覚悟さん生身の5体こそ真の武器!!!
かんざしさん「騙る騙ると見せかけておいて、実は騙らないかもしれないっ!! それが かんざしマジック!!
今日と言う今日はアレだっ!えーと、とにかくアレなんだよ!!まずはコチラをご覧下さいっ!!

非モテCOっ!
【能力発動】 お袋からもチョコレートとか貰ったコトがありません。」
ブチャ子さん『狼を見つける』『チャックをしない』
「両方」やらなくっちゃあならないってのが「幹部」のつらいところだわ
覚悟はいい? わたしはできてる
旅人さん「COなど待ってます」
ソニックさん「おはようございます!がんばりましょう!」
ハヤテ丸さん「ソニックあたりを吊っておけば良いのかもしれんな!(挨拶)
そして言いたくないが、CO待ち、だ…」
少佐さんまあ 諸君らのカオスは俺が保証しよう。占いCOだ。
諸君らのいいことはわかってるつもりだ・・・かんざしは占っちゃだめ・・・!
ピンク色のクラゲルゲを占ったよ!! しかし・・・村人だったんだ・・・
デス子さんみんなボクのために集まってくれてありがとう!!
この村名でボクが占い師にならないとウソだよね!
ブチャ子は村人でした!
ブチャ子は村人でした!
早速ログ流し気味に占いCOしてみるよ!
みんなよろしく!
(占いCO、ブチャ子=村人)
ゲームマスター「覚悟とは、ご自分の金色の翼に気付かなかったので、治療費は払いますとも一生かけても!」
初日犠牲者さん「オレ達は今回何も出来なかった…」
2日目の朝となりました。(05/03/03 00:01:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
荒木るなさんの遠吠え「んじゃ長引かせずに食いましょう」
ソニックさんの遠吠え「それじゃ喰いどうぞ。」
荒木るなさんの遠吠え「占い騙りもしないことだし、適当に頃合見て食いますか」
ソニックさんの遠吠え「それじゃそろそろいきますか。」
ソニックさんの遠吠え「うまく潜伏しましょう。発言恐れずに。」
荒木るなさんの遠吠え「12だからいきなり占いCOもありそうだし読めないんだよね……
とにかく今日は能力者くさいのを探す」
荒木るなさんの遠吠え「狂人騙ってくんなさそうだなー。
その時はそのときで考えよう……」
ソニックさんの遠吠え「とりあえず潜伏で様子みましょうかね。」
ゲームマスター「さっきのGMと占いが裏返ったってー!?」
荒木るなさんの遠吠え「ああそうか12だし、潜伏でいいんだ
出るとしても三日目くらいかな」
荒木るなさんの遠吠え「なんか占われそうだし、占い騙ろうかな……」
ソニックさんの遠吠え「12は騙らなくても良いと思いますが・・・普通にやったらこのメンバーじゃ勝てなさそうですね。」
ブチャ子さんを占います。
荒木るなさんの遠吠え「どっち騙りましょう」
ソニックさんの遠吠え「難しい!難しい展開だ!宜しくお願いします!」
ゲームマスター「数12  村人6   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共0  狐0」
荒木るなさんの遠吠え「うわマジ狼か。」
1日目の夜となりました。(05/03/02 23:57:42)
かんざしさん「狂人出るなよ・・・」
かんざしさん「強く生きていこう・・・そしたら騙りますね・・・」
デス子さん「隊長あたりが更新してないヨカン」
ゲームマスター「人狼を村人が裁くなら、村人は誰が裁くのかねぇ…。」
クラゲルゲさん「な、なんだってー!?」
ブチャ子さん「私は正しいと思ったからやったのよ」
デス子さん「なんだってー!?」
ハヤテ丸さんよし!ブチャ子吊りにのったクラゲルゲが狼だ!
かんざしさん「うわ、マジでデス子氏と狼かよ・・・orz」
荒木るなさん「初日吊りも決定したし、初日はステルスするね」
少佐さん「デス子も吊るか」
デス子さん無駄無駄無駄無駄無駄 無駄無駄無駄無駄無駄 無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄 無駄無駄無駄無駄無駄 無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄 無駄無駄無駄無駄無駄 無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄 無駄無駄無駄無駄無駄 無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄 無駄無駄無駄無駄無駄
WRYYYYYYYYYY YYYYYYYYYYYY YYYYYYYYYYYY
無駄無駄無駄 無駄無駄無駄 無駄無駄無駄 無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄 無駄無駄無駄無駄無駄 無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄 無駄無駄無駄無駄無駄 無駄無駄無駄無駄無駄
クラゲルゲさん「ブチャ子吊りたい」
少佐さん「だが ブチャ子吊ろう」
ブチャ子さんコピペよ!
デス子さん「ブチャ子釣ろうな。」
少佐さん「いきなりログ流しとは やるな!」
かんざしさん「ブチャ子釣ろうな。」
ブチャ子さん無駄無駄無駄無駄無駄 無駄無駄無駄無駄無駄 無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄 無駄無駄無駄無駄無駄 無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄 無駄無駄無駄無駄無駄 無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄 無駄無駄無駄無駄無駄 無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄 無駄無駄無駄無駄無駄
WRYYYYYYYYYY YYYYYYYYYYYY YYYYYYYYYYYY
無駄無駄無駄 無駄無駄無駄 無駄無駄無駄 無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄 無駄無駄無駄無駄無駄 無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄 無駄無駄無駄無駄無駄 無駄無駄無駄無駄無駄
かんざしさん検討を祈る!>GM
デス子さん「通りちゃんは潜伏狂人だから、食べちゃダメだ!」
少佐さん「んじゃ自分バリヤーはって最終日までいきのころうか」
葉隠 覚悟さん私ではない零の意思だ
ゲームマスター「よし、開始で困る人は、何でわたしのあだ名がわかったんですかぁ〜、と叫ぶんだ。(更新確認して、開始します。)」
かんざしさん「じゃ、用意できたし食ってください>デス子さん」
少佐さん俺は池上だってー!?
少佐さん「とにもかくにも開始だ」
かんざしさん「通り氏が池上だと思います。」
かんざしさん「いえいえ、夜はマジメに考えましょうよ^^>デス子さん」
ゲームマスター「覚悟が予想した人が誰一人来なかったってー!?」
少佐さんちょっとほろ酔い加減CO
デス子さん「うーん、そうだねえ。
かんざしさんから食べるかな!!」
かんざしさん「がんばっていきましょう。騙ればまだ生き残れますよ!>デス子さん」
ハヤテ丸さん狼を引いたら占い騙る!
ブチャ子さん覚悟はいい?私はできてる
荒木るなさん「占いが来てもいいかもしれん」
ソニックさん「16は無理っぽいですね。開始したほうがいいでしょう。」
かんざしさん「じゃ、誰食いますか?>デス子氏」
デス子さん「よし恋!
みんあよろしく!」
少佐さん「よし 開始だ!」
かんざしさん「狼さいこー!」
クラゲルゲさんこの「村」には…見えない力が“働いて”いる…!!
荒木るなさん「もうどこまでがボケなのかわかりにくいから、容赦ないよ!」
ゲームマスター「松山村だってー!?」
かんざしさんオレは狼になるって宣言するよ!
少佐さんんじゃ 俺ラーメンすきだって言っておくよ
旅人さん「よろしくお願いします」
荒木るなさん私は狩人になったら二日以内に死ぬと宣言しておくよ!
かんざしさん「真顔でそんなコト書かれてもコマルんだよ!!<カオシックルーンの作者」
ブチャ子さん実はエイケン村だったのよ!!
旅人さん」が村へやってきました。(05/03/02 23:53:10)
クス子さん」は「少佐さん」に改名しました。
デス子さんボクは人狼になったら霊能を騙ると公言しておくよ!!
岩本虎眼さん」は「ハヤテ丸さん」に改名しました。
荒木るなさん「ヤマケン>カオシックルーンの作者
山本賢治のこと」
ゲームマスター「よし、11で困る人は無明逆流れと叫ぶんだ。」
ハヤテ丸さん飽きた
かんざしさん「オレはなんでもイイよ。騙ればイイんでしょ?騙れば。」
少佐さん「もう11でいいと思うぞ よいもいいかんじでまわってきたし」
ハヤテ丸さん「ブチャ子は、出来ておる喃」
デス子さん「11人では共有が発生しないんだ・・・」
かんざしさん「ヤマジュンは居ないでしょ>荒木先生」
荒木るなさん「っていうか12人目が来ないだってー!」
ブチャ子さん「もう11人でいいんじゃないかしら…」
葉隠 覚悟さんなんだってー!!>GM
かんざしさん「改造でもイイかな、と思っている。<キハはすばらしい クモハはすばらしい 鉄道はすばらしい」
少佐さん「マリ見てはおもしろいよ うん」
ゲームマスター「殺害せしは岩本先生に非ず。」
かんざしさん「まりみてかー」
荒木るなさん「ええいヤマケン村なのか山口貴由村なのかジョジョ村なのか!?」
ゲームマスター「何故か覚悟のフィギャーが今頃出るだってー!?」
ハヤテ丸さん「た、種ぇ」
デス子さん「http://umekaz.com/archives/000820.html
リサリサ萌えなんだよ!!」
葉隠 覚悟さん「お顔をみてるだけで

心があったまるわ」
少佐さん「なぜなら 彼もまた特別な存在だからです」
かんざしさんビリっときたー! って言いたいです(照)
バニシュ子さん」は「岩本虎眼さん」に改名しました。
ソニックさん「これは11か12かもしれないな・・・」
少佐さん「もう この村はハイソンする」
かんざしさんマフラーでバシ!っとやられてみたいです(照)
デス子さん「16人村が1日1村しか立たないだってー!?」
かんざしさん「リサリサ萌え。」
ゲームマスター「ジャンアント螺旋だってー!?」
少佐さん「間接的に殺害ってこう ぞくぞくこないか?」
葉隠 覚悟さん「ここが今雨ならばどこかが晴れなんだよ!!!」
かんざしさん「GMがDIOだってー!」
ソニックさん「「貴様!一体何人村人を喰ってきたんだ!」「おまえは今まで吊った人狼の数を覚えているのか?」」
デス子さん「餃子村の流れだってー!?」
ゲームマスター「GM→殺害 かんざし
  →間接的に殺害 クス子
  →殺害 デス子
  →殺害 ブチャ子」
ブチャ子さん「ジョジョ村って言っても実際私とデス子だけだわ」
かんざしさん「キハはすばらしい クモハはすばらしい 鉄道はすばらしい」
間黒男さん」は「荒木るなさん」に改名しました。
ハヤテ丸さん「山口の流れが存在してるよ!」
少佐さん「ジョジョとか毎週かかさず見てたけど 覚えてないよもう」
かんざしさん「ドン・ペキンパー。」
デス子さんつまり結論ッ!
人狼は肉喰ってるからまずいんだ!!
ブチャ子さん「ディ・モールトすばらしい」
ソニックさん「流れは荒木だって!?」
クラゲルゲさん「ジョジョ村の流れか!」
かんざしさん「じゃ、オレ、ペキンパーやる。」
葉隠 覚悟さん貴様の発言は侵略行為!!
ソニックさん「こんばんは。よろしくお願いします。」
荒木るなさん「よし人来ないし10人村で村人虐殺するかー」
かんざしさん「アイリーンきた!!」
かんざしさん「普通に殴られるよね、そんなん言ったら<BT」
ソニックさん」が村へやってきました。(05/03/02 23:45:13)
デス子さん「荒木ネタになると、住人の食いつきがイイのはなんでだろ?なんでだろ?」
日本兵(反撃中)さん」は「葉隠 覚悟さん」に改名しました。
ゲームマスター「わたくし、残酷ですわよ。」
かんざしさん僕は精神的に貴族に位置する!
少佐さん「いつのまに俺はかんざしの娘になったんだ」
荒木るなさん「荒木村ですか、荒木村なんですか、そうですね
るなちゃんになったりしていいですか」
デス子さんなんだってー!?
葉隠 覚悟さん「ありがとうございましばっ!!」
デス子さん「フーゴは最後絶対復活すると思ってたのに。」
かんざしさん断るっ!!<だからお嬢さんとの結婚を

クス子は誰にもやらん!!
ブチャ子さん「フーゴは小説で出てるわね、たしか」
荒木るなさん「ていうかいつのまにジョジョ第五部村に」
デス子さん「ところでボクは全力でかんざしを守ります。
だからお嬢さんとの結婚をお許しください。」
少佐さん「性 乱
技 発」
ゲームマスター「軍神豪臨だってー!?」
かんざしさん「フーゴ強過ぎだたよね。」
荒木るなさん「オレたち狼はなー
「ブッ殺す」と心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終わっているんだッ!」
ブチャ子さんブッ殺してやる」ってセリフは…終わってから言うものよ
わたしたち「ギャングの世界」ではね
葉隠 覚悟さん「正 降
義 臨」
ゲームマスター「空中都市!空中都市じゃないか!」
かんざしさん「トリッシュはオレだったんだ!オレだったんだよー!」
少佐さん「流れを よんでみたんだ・・・」
デス子さんエ・ロ・すぎ!(撲殺>セフレの人
ゲームマスター「覚悟とは、暗闇に道を切り開くことだってー!?」
少佐さん」は「クス子さん」に改名しました。
かんざしさん大塚氏ぃーーーーーーーーーーー!!
デス子さん「最弱がもっとももっとももっとも恐ろしいいいい!!」
ハヤテ丸さんジッパーの人だね!
かんざしさん「じゃぁ、別のセフレよぶか。」
葉隠 覚悟さん「ええええええええ」
ブチャ子さん覚悟はいい?私はできてる
セフレちゃいますからさん」は「少佐さん」に改名しました。
葉隠 覚悟さん「デジョン子にするのかと!」
ゲームマスター「ブローノ!ブローノじゃないか!」
デス子さん「ブチャ子って誰だよ!」
少佐さんセフレじゃありませんから・・・! 残念!
銀時さん」は「ブチャ子さん」に改名しました。
かんざしさん「セフレ来た!」
セフレちゃいますからさん」が村へやってきました。(05/03/02 23:39:32)
葉隠 覚悟さん「どうでもいいけど治療費が平均3千万っていくらなんでもなあ…」
ハヤテ丸さん」は「バニシュ子さん」に改名しました。
かんざしさん「デス子は・・・・<セフレ」
ゲームマスター「(『セフレー』で来ちゃう人がいるだってー!?)」
ハヤテ丸さん「デス子が居るじゃないか」
デス子さん「ラリホオォォー」
かんざしさんオレのカワイイ、セフレー!
荒木るなさん「ノートンアイコンのブラックジャックってワレながら嫌だ」
かんざしさんセフレー!
かんざしさん「じゃ、呼ぶか。」
藤岡弘、さん「ハリウッドスターでもある」
ゲームマスター「CV大塚だってー!?」
ハヤテ丸さん「よろしく」
ハヤテ丸さん」が村へやってきました。(05/03/02 23:37:48)
ブチャ子さん「夢の世界のデス13!!」
デス子さん「元ネタはあるけど、そっちじゃないゾ」
般若心経さん」は「間黒男さん」に改名しました。
かんざしさん「侍はラッキーなどという言葉を使わない!」
ゲームマスター「(でもここのデス子はデス13の親戚なんだよね。プロフィールに書いてある。)」
ブチャ子さん「デス子って元ネタあったんかい」
藤岡弘、さん「侍が華麗にラッキーセブンゲット!」
クラゲルゲさん「ミナサンコンバンワ」
ゲームマスター「さすがゴーグルだ。」
葉隠 覚悟さん「ゴーグル」
かんざしさん銀時大集合村なら、蹴ってください・・・>GMさん
クラゲルゲさん」が村へやってきました。(05/03/02 23:35:55)
デス子さん「ゴグるだってー!?」
藤岡弘、さん」が村へやってきました。(05/03/02 23:35:33)
荒木るなさん「デスゲームとかやってた頃の遊戯王みたいなもんだと思えばいいんだよ!」
ゲームマスター「カオシックルーン デス子
でゴグるんだ。>銀時さん」
ブチャ子さん銀時大集合村にでもするんだよ!
デス子さん「ょぅじょの乳首とか出てもおかまいなしだし。」
かんざしさん」が村へやってきました。(05/03/02 23:35:10)
葉隠 覚悟さん「ワイルドアームズに関係した村かと思ってた」
デス子さん「ブラックジャックは じつに エロいな」
ブチャ子さん「村名の意味がよくわかんない」
ブチャ子さんとんこつ醤油味さ…ッ!
荒木るなさん「ヤマケン村なのかしら
だとすればブラックジャック先生とかになるべきなのかしら」
葉隠 覚悟さん「次来る人予想:ゾゴック キバヤシ しもんきん」
ゲームマスター「今日の銀時はとんこつ味だってー!?」
デス子さんこの村は滅亡させる!
荒木るなさん「この村は滅亡する!」
デス子さん       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  | 
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |
般若心経さん」が村へやってきました。(05/03/02 23:32:52)
ブチャ子さん「いつもの銀時とは一味も二味も違うぜ」
ゲームマスター「始めるだってー!?
この村は滅亡する!」
デス子さん銀ちゃんが来たか!
これは13人までは待たないとねえ!
銀時さん」が村へやってきました。(05/03/02 23:31:02)
デス子さん「はじめようはじめよう!」
葉隠 覚悟さんさあ!始めようか!
デス子さん一番乗りじゃないだってー!?
葉隠 覚悟さんウェークに一番乗りだ!!
デス子さん」が村へやってきました。(05/03/02 23:29:53)
日本兵(反撃中)さん」が村へやってきました。(05/03/02 23:29:27)
ゲームマスター「よし、さっきのGM村だ。」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送