ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
LARK
さん
[狩 人]
死 亡
 東へ西へ
 
飛脚
仮面ランナーさん
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[共有者]
死 亡
 
 
日本兵(脱走中)
本願寺さん
[霊能者]
死 亡
 
 
神谷
ユカリさん
[妖 狐]
死 亡
 
 

首都さん
[村 人]
死 亡
 
 
れん
蓮根さん
[狂 人]
死 亡
 
 
ゾゴック
ZQさん
[占い師]
死 亡
 
 
元気になった人
しりとりさん
[村 人]
死 亡
 HDの音はBGM代わりだ
 
ひばごん
UMAさん
[村 人]
(生存中)
 
 
グロキュアブラック
レスしづらいさん
[村 人]
死 亡
 
 
響鬼
三人目さん
[人 狼]
死 亡
 初心者脱出するよ!
 
大人雨
さん
[人 狼]
(生存中)
 混沌
 
少佐
少佐さん
[人 狼]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 夢と希望だらけの村 〜 156番地
8日目 (終了 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
元気になった人さん「あ、みなさんおつかれさま。GMさんありがとうございました」
ゲームマスター「サフってなんだ?*'-')」
ゾゴックさん「よし、次が建つまでここでサフ吹きだ。」
ゾゴックさん「よし、次が建つまでここでサフ吹きだ。」
響鬼さん「素で村人気分だったのも私だ
それではみんな乙ノシ
また遊んでなー」
ゲームマスター「夢と希望の活躍で、この村は救われた!!」
さん「お疲れ様でした。ありがとうございました>GM」
大人雨さん「ではGMさん皆さんノシ」
さん「皆さんおつかれー
GMさんは村建てありがとうねー。」
れんさん「ほんとはあれとかそれとか、したかったのに、ただの怪しい人に成り下がってしまった。

GMお疲れ様。
では、また。」
さん「どうももうしわけありませんでした>愛さん
>少佐 あああああそういえば、勝った狼でした。人柱になったのでマジで忘れてた。。。」
飛脚さん「お疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
神谷さん「ああ、今度こそ占いになりたいよ…。
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。」
ひばごんさん「レーダー、信じていく強さが欲しい。そう持った村だった。

そいじゃ、おつかれー>ALL
そして村立てアリっしたー>GMさん」
少佐さん「おつかれー」
さん「みなさんお疲れさまでした、GMさん村建てありがとうございました
愛は地球を救う!」
少佐さん「大人雨>ゾゴック>飛脚>飛脚>飛脚
まだクリップボードに残ってた狩人騙りぶん」
飛脚さん「久しぶりに共有で大チャックした。若い頃を思い出す村になったな・・・。」
ゾゴックさん占い結果に赤い文字が出なかったんだ…。
れんさんなんだってー!!>毎回狂人
日本兵(脱走中)さん「乙でしたー」
響鬼さん「落ち着け」
ひばごんさん「雨さん、人狼勝利オメ!」
少佐さん「いやいや いいレーダーしてたよ>かんざし
それのために狩人COとか霊能COとか用意してたもの」
ゲームマスター「んじゃ、みんなおつかれ*'-')ノ」
さん真面目に推理したら絶対吊られるのも愛ですね♪
LARKさん「みんなお疲れ様、人狼おめでとう。
GMさん村立て感謝、次は霊能になりたい。」
飛脚さん「駄目だ・・・大人雨さん狼が見抜けなかった。難しかった・・・。」
ひばごんさん「キツイことば、すまんかた>少佐」
少佐さん「まじか」
ゲームマスター「ボクがGMの時はれんは毎回狂人にするかな*'-')」
さん「ありがとう!少佐!おつかれイエーイヒビキさん!」
神谷さん大人雨は昨日狼勝利を既に経験してるんだ…>ダーリン
大人雨さん「狼の残り数が判らないのが痛かったorz」
グロキュアブラックさん「流れ早すぎたよ……反論できないし……」
さん「おーつーかーれー
にれんぱいだぁ」
さん大人雨さんから吊って考えれば良かったんですよ…
少佐さん「大人雨氏に勝利をプレゼントしただけでも今日の勝ちは意義がある。 それだけしかないかもしれん」
れんさんなんだってー!!>納得
日本兵(脱走中)さん狼一味はどうして俺を最初に投票リンチするんだよ!!
響鬼さんおつかれー!
おまえらイェーイ!
さん「あー、れんさん狂人ね、納得」
LARKさん「ステルスから吊ればいいのに」
さん「ああなんか素人くさくて申し訳なかったです。
普通のゲーム以外のところで考えさせてしまったような気が……」
大人雨さん「お疲れさまです」
さん「うわ、ぐだぐだ」
ゲームマスター「村が終わって早速だけど、ムラムラしてるんだよ!!」
神谷さん私はどっちみち負けなんだよ! ヽ(`Д´)ノ
飛脚さん駄目だ!駄目共有だ!申し訳無い!
れんさん何もできなかったんだ!! すまん!!
さん愛は勝つ!
さん「愛は・・・」
LARKさん「おつかれ」
ひばごんさん「まーけーたー」
少佐さん「ほい勝ち」
ゾゴックさん「おつ。」
人 狼」の勝利です!(05/03/02 23:12:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
少佐さん0 票投票先 → さん
飛脚さん0 票投票先 → さん
大人雨さん1 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 大人雨さん
ひばごんさん0 票投票先 → さん
UMAさん「おわったね。」
少佐さん「この時点でライン考えてもしょうがないよ」
飛脚さん愛さんに投票
ゲームマスター「銀ちゃんの霊が飛脚さんに乗り移ってるだってー!?」
首都さん「これは狼勝利だなぁ」
さん「少佐=ひばごんラインは私捨ててますから、それも愛」
レスしづらいさん「占いが偽くさかったら、霊能と刺し違えてもいいかもねー>狂人のとき
下手に信用されない占い騙りやるより、効率よさそう。」
ユカリさん「ああ、狼が勝ったか…。」
さん「共有が本気なら終わり」
飛脚さん「だから狂人思考は村人の逆を行く。愛さん吊りは昨日まで少佐さんくらいしかない。だから少佐さんはあって狂人。愛さん吊りでいきますか。」
ZQさん「最終日に行ってほしいなぁ。」
少佐さん「だた× ただ○ ね」
さん「すいません>愛さん
疑わしい、ということです。」
ゲームマスター「占い騙りが安定して貢献できるね。
狼にも判別すきやすいし。」
さん「ただの慣れていない村人の可能性もありますが
正直狼1だと仮定しても最終日に残したくないです」
少佐さん「かばう? かばうように見えたかね? そう見えたのか・・・
ひばごんは人外には思えんだけだよ。人外の可能性もある。だた俺はそう思っただけだ」
大人雨さん「最初の投票は偶然、それ以降は地味だったから疑い続けだよ」
ゲームマスター「最近は霊能騙りがブーム。
だから人狼占いでも偽霊能に向いてるって言われるんだな、テヘ」
さん「飛脚さんのリードがあるなら信じられる!」
飛脚さん「潜伏狂人いても、正直誰が狼かはわからないはずだ。みんなグレーなんだから。」
さん「占い騙り安定だと思った>狂人」
さん「狙う狙わないとかじゃないですよ、大人雨さん
貴方の行動は村人のものではありませんから」
蓮根さん「占いのテンプレ書いてたら朝になちゃったんだ。で、貼り遅れた。」
さん「少佐vs愛 決めるのは共有っぽいな」
UMAさん「オレなら嬉々として占いか霊能騙るね。」
さん「狙われ続けた愛さんを疑うことにします。」
飛脚さん「ひばごんさんは明日生きてたら考える。」
ゲームマスター「ボクもこのまえ少佐が狼の時潜伏狂人して怒られちゃった、テヘ(照」
三人目さん「愛さんに誘導か・・・」
さん「そこで少佐さんがひばごんさんをかばう理由も良く分かりませんね」
飛脚さん「愛さんか少佐さんだな・・・」
さん「ああもう本当にわからない。。。」
首都さん「れん氏は狂人なのに動かないなんて贅沢だ・・・」
さん「かんざしさんが狂人臭かったからです」
少佐さん「ひばごんはこの粘着具合 人外とは思えんのだよ。 大人雨は村人にしか見えん 愛吊りしかないね」
三人目さん「ここでひばごんに誘導だ!」
ユカリさん「今日村人が吊られたら狼の勝ちか。
狐はどっちにしろ負けかあ。寂しいなあ。」
蓮根さん「なんだってー!!>れん氏が狂人でホッとしてる今日この頃でした。」
UMAさん「クシさんだってー!」
飛脚さん「愛さんは何故かんざしさんが喰われて混乱するんですか?」
さん「ひばごんさんが初日からずっと少佐さんに投票している理由は、愛ですか?」
少佐さん「3なら夜はこない。今日もない。」
首都さん「愛さん辺り吊られそうかなぁ・・・」
レスしづらいさん「正直カオスすぎて下界じゃわからんでしょ……食いの意味とか考えちゃうと真相にたどりつけんし……」
UMAさん「いや、ワカランかった。自信持てなかった。<推理
ごめん!>村人

そしてれん氏が狂人でホッとしてる今日この頃でした。」
ZQさん「共有が別の方向に読みきったってー!?」
飛脚さん「1人か2人です。」
さんかんざしさんが喰われていて混乱しているのも、きっと愛だから…
さん「推定狼何人あと残りなんでしょう?1人?」
飛脚さん「かんざしさんが喰われたのは狼の山南さん吊ったから。これで狂人じゃないと判断されたんだな。」
さん「停滞しそうだね」
大人雨さん「俺は占い師信じ続け&少佐ずっと疑い続けだ」
少佐さん「愛吊りたいな・・・」
しりとりさん「おつか」
蓮根さん「かんざしたんのほうが正解だったからねぇ」
少佐さん「白が消されてるな まあ、わからんでもないが」
レスしづらいさん「昨日の推理は見事だったのに、投票おかしいですよかんざしさん!」
UMAさん「いや、少佐と大人雨でイイと思ったんだけど、最後で山南氏にしちゃった(照)」
三人目さん「kanzasi
otu-」
飛脚さん「かんざしさん喰われたか・・・。」
レスしづらいさん「共有食いに行かないのか。しかしこの状況だとホントどうなるかわかんねえ
大人雨吊れる?」
ユカリさん「かんざしおつかれー」
ZQさん「かんざしさん乙。」
ゲームマスター「クシさんおつかれ。」
大人雨さん「おはようだ」
飛脚さん「しまった昨日のログ取り忘れた。かんざしさん→雨さん、少佐さん ひばごんさん→少佐さん、山南さん 大人雨さん→山南さん、少佐さん、かんざしさん 愛さん→大人雨さん こんな感じの誘導だったと記憶してる。」
さん「おつー」
UMAさん「死んだか。。。。」
蓮根さん「乙」
7日目の朝となりました。(05/03/02 23:05:39)
かんざしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かんざしさんを狙います。
蓮根さん「ひばごんあたり吊ってくれよ」
少佐さんの遠吠え「OK いっていいよ」
首都さん「雨さんは違うと思ったんだけどなぁ・・・」
さんの遠吠え「ではかんざしさんで食べていいですか?ログの量は少なくていいかな。」
レスしづらいさん「おかしいですよカンザシさん!」
少佐さんの遠吠え「明日吊られてもあさって生き残れば勝てる。 俺は明日吊られるかもしれんけど そこらへんは数にいれても 勝てる自信がある。 負けたら泣く」
ユカリさん「大人雨は、昨日狼で初勝利してる。飛脚と山南が仲間で。
昨日の味方は今日の敵だな、まさに。」
ゲームマスター「あえてここでグレー喰いなんだよ!!」
三人目さん「山南さんおつかれーぃ」
さんの遠吠え「かっこいい!」
少佐さんの遠吠え「うん 共有のこしで くいはかんざしでもいい 白けしという意味ではかんざし食っても問題ない」
ゲームマスター「おつかれさんなんだね。
14−16人目吊りで勝てたんだよ!!」
レスしづらいさん「ってかんざしさんもなんで山南さん入れてるのさ!」
三人目さん「5,6回目なら初心者じゃないな!
でも可愛いな!>雨」
蓮根さん「よし、連続で吊られなければ勝てる、ような気がする!!」
少佐さんの遠吠え「どうせなら 勝とう 大人雨氏に狼初勝利? をあげたい これからちょっと本気になるよ」
さんの遠吠え「これは共有利用できるという形でしょうか?」
さん「あれ、かんざし・・・」
ZQさん「山南さん乙。」
首都さん「ほんとに少佐狼か」
ユカリさん「山南おつかれー」
少佐さんの遠吠え「おもしろい村だな」
レスしづらいさん「ありゃ少佐吊れると思ったのになあ」
ゲームマスター「あー、そっち吊れちゃった・・・」
ZQさん「つまり、GMをやるのは初心者ということだ。」
しりとりさん「おつかれー」
蓮根さん「乙」
6日目の夜となりました。(05/03/02 23:03:09)
山南さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
少佐さん2 票投票先 → さん
飛脚さん0 票投票先 → 山南さん
大人雨さん1 票投票先 → 山南さん
さん1 票投票先 → 大人雨さん
ひばごんさん0 票投票先 → 少佐さん
山南さん3 票投票先 → 少佐さん
かんざしさん0 票投票先 → 山南さん
ゲームマスター「狐で勝たせてほしいんだよ_| ̄|○
神谷さんが先に狐初勝利するなんてひどいやヽ(`Д´)ノ」
三人目さん「いや 狂人なら仕方ないというか生き残るためにはありだ
どうせだれが狼かわからないからな!>れん」
ゲームマスター「ズブの素人ですよ^^」
蓮根さん「デス子は狐初心者、ということにしておこうぜ」
さん「共有がー、まだミスしてもいいけど」
三人目さん「へぇ・・・そうだったのか・・・」
さん「まじか考え直そうよ。」
ZQさん「GMが初心者だってー!?」
さん「吊られてもかまわないです。まったく予想ついてないし、飛脚さんのリーダシップにかける!」
飛脚さんよし山南さんにします。
蓮根さん「お姉さんを衝動で吊ってしまったんだね。すまん。」
さん「ここで静かなひばごんさんはどうなんだろうな・・・」
レスしづらいさん「あーなるほど。>食われない作戦
狼の吊り要員として生き延びるってやつか。
でも周りからするとやっぱり怪しすぎ!」
ゲームマスター「ボクは5.6回目くらいかな?」
さん大人雨さんと山南さん、今のところはですけど
それも愛
ユカリさん「そう>お姉さん
ていっても、この村で5回目かな?」
ゲームマスター「雨さんは4.5回目くらいのはずですよ。」
ひばごんさん「大人雨さん残しなら、少佐吊りたい。これは変わらない。なんとなく、推理という角度ではない気がするんだけど、どうだろ?情報を握っていて、それを隠している雰囲気がある。んだけど。」
さん「狼は2ぐらい居る気がするんだよな・・・」
さん「ええとなんとなく山南さん?少佐さんもかんざしさんも印象に残ってるけど。。。」
レスしづらいさん「最近始めたばかりらしいでス」
しりとりさん「狂人っぽく見せて食われない作戦だと思ってた<かんざしさん」
ユカリさん「そりゃあダーリンが相方だからねえ。」
飛脚さん「愛さんは大人雨さんだと?」
さん狼2残りで、手馴れてる人が喰っていると推理するのも、きっと愛…
三人目さん「雨さんは初心者だったの?」
少佐さん「まあ、愛吊りかな」
レスしづらいさん「かんざしさんがいきなりマトモに!?
二日目から頼むよ、そのマトモさを!!」
しりとりさん「マジだ<下から吊る」
飛脚さん「いや、雨さん狼にしては喰いが手馴れてる感じでは?」
蓮根さん「なんだってー!>下から吊っていく」
ゲームマスター「◆LARKさん 「下から吊っていけばokだ」
ホントだ」
ひばごんさん「大人雨さん吊りでイイ気がするが。オレ。」
飛脚さん「仕方ないな・・・」
さん「下から吊っていけばokだ」
さん「ログみても誰もはっきりしないし。」
ひばごんさん「どうするよ?>共有」
ゲームマスター「>◆山南さん 「見事に両はじが残ってるな・・・」
ホントだ」
さん「正直予想ついてないんですよね……」
さん見事に両はじが残ってるな・・・
飛脚さん「大人雨さん、勘でもいいです。答えてください。」
しりとりさん「少佐それは痛恨のミスじゃ」
少佐さん「世の中には言っちゃいけないことだってあるんだぜ」
レスしづらいさん「誰が狼と思うか聞くのはわりにいい作戦かな
狼だと村人視点のこと忘れてることあるから、ボロ出す」
さん「狼は三は無いと思ってるので少佐さんとひばごんさん辺りかな。
愛さんは狼はなんとなくなさそうで雨さんは勘違いしてる村人っぽい気がする。」
蓮根さん「出遅れたんだ」
ゲームマスター「おつかれさんなんだね。
初心者でも容赦なく吊る、非常の女デス子*'-')」
しりとりさん「れん狂人て……」
少佐さんかんざし吊る!!>それに少佐人狼で最後まで残って最終日とかなら、むしろ勝てるかも試練し。。。今までの経験から言って。。。
蓮根さん「乙」
大人雨さん「俺の狼予想は 少佐 山南 愛 大人雨 この順番」
ZQさん「乙。」
しりとりさん「やっぱ大人雨吊るべきだよなぁ」
しりとりさん「やっぱ大人雨吊るべきだよなぁ」
少佐さん「あー これはさぁ これだけは言わせて」
しりとりさん「あー、食われた。チャックしそうだったからいいや。」
三人目さん「元気さんおつかれー」
さん「元気の人おつー」
大人雨さん「おはようだ」
飛脚さん今日7人!狼3潜伏狂人1なら大変なことだよ!もっとも狂人に狼が見分けられるとは思えないですがね。今日は愛さんか山南さんに照準を合わせるよ!それから大人雨さんとひばごんさん!理由とかいいから狼が誰だと思うか簡潔に答えてください!みんな彼らが答えるまで少し待つんだ!
レスしづらいさん「狼サイドでも余裕あるときは、むしろ村人の気持ちになって推理することがあるけどね」
ユカリさん「しりとりおつかれー」
さん初日占い師投票、2日目白投票、3日目狐の神谷さんに投票している大人雨さんを吊りたいのも、きっと愛だから…
さん「グレーは今5人で
吊り回数は三回って所かな。
昨日占いが食われた以上狩人も居ないと考えたほうがいい。
霊能者もココまで出てこないのはもう死んだ可能性があるかもね。」
ひばごんさん「あの凹みよう、れん氏は村人だと思うんだけど。キツイコトバに凹むのは村人、反発するのが人外かと思っている(ニート 24歳)

んで今日は共有が指定したトコ入れよかなー。なんか少佐、吊れそうにないし。それに少佐人狼で最後まで残って最終日とかなら、むしろ勝てるかも試練し。。。今までの経験から言って。。。」
6日目の朝となりました。(05/03/02 22:55:14)
元気になった人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
元気になった人さんを狙います。
ZQさん「霊能か。二日目人狼吊れた時は出ることにしてる。」
ゲームマスター「あとグレー吊りの流れで吊られそうなときはCOしてもいいかもしれない」
三人目さん「神谷は・・・村人の時より村人くさかった・・・」
少佐さんの遠吠え「逆がいいなー できれば この場合かんざしはたぶん 明日俺以外に誘導すっから」
レスしづらいさん「なるほどね、他の人狼サイトだと共有トラップとか仕掛けるのが主流になってたりするらしいし、霊能も生き延びる自信あればずっと潜伏でもいいかもね」
ゲームマスター「ボクはどちらかというと早めに出る方だね。
情報をかかえたまま死ぬのが一番悪いと思ってるからね。」
さんの遠吠え「了解です。では少佐に投票したかんざしさん食い?その逆かな?」
蓮根さん「あー、霊能騙りもあったか。」
本願寺さん「なるほど。アドバイスありがとうございます。」
ユカリさん「私はねー、確かに役は狐だったけど、心は村人だったのよー えーん 。・゚・(ノД`)・゚・。」
ZQさん「(っていうか、まさにこのメンバーで誰も占い騙りをやりたがらなかったんだよ!)」
少佐さんの遠吠え「共有はねー 最後まで残しといてもいいよー 共有は情報量がすくないから一番チャックするのよ。 話術鍛えたら無駄に占いの白残すよりいい>共有のこし」
さん「人によるんじゃないかなー、判定が嘘か本当か即伝える人も居れば(これが多い)
16人以上なら、狼が2人吊れた時に出てくるとか」
レスしづらいさん「占い騙りだとわかったらCOでしょう>霊能
少なくともその情報くれないと困る。」
ゲームマスター「>◆本願寺さん 「占いが出した黒が白だったら問答無用でCOでいいですかね?」
もちろん
出るべきタイミングの1位が【占い結果と矛盾した判定が出た時】だから。」
蓮根さん「すまねぇ>少佐」
少佐さんの遠吠え「さて 白は飛脚 元気になった人 かんざし かね この中から食いたい人ドゾ」
さんの遠吠え「もう少佐のおかげです!……まだ共有は早いですよね。」
ZQさん「うん。だからこそ、村人って表示されて「喰いかぶされてるかも」って思った。>神谷さん」
少佐さんの遠吠え「あと狂人はとにもかくにも騙ってね♪ 潜伏狂人は俺村人としかカウントできないよ♪」
さんの遠吠え「もうキャラ読みですね。」
ゲームマスター「霊能騙りだったら、最近ガンガンやってるよ!(何」
レスしづらいさん「霊能は真占いが頼りない時には楽しいけど
真占いがばんばん当てちゃうと、かえって信用してもらえなくて辛い」
さん「霊能騙って延命すればよかったじゃない」
本願寺さん「占いが出した黒が白だったら問答無用でCOでいいですかね?」
少佐さんの遠吠え「昨日のくいは正解だったね 占いと狐両方始末できたよ さすが大人雨氏。
俺が吊られても吊られない気配だし。 これはいけそうだ」
蓮根さん「出れなかった。うん。吊られてもしゃーない。」
三人目さん「れん おつー」
さん「あー、霊能やりたい、れーいーのーうー」
少佐さんの遠吠え「プレイスタイル変えるとこれか・・・もう村人名かえるべきかもなぁ 」
三人目さん「本気というか余裕があるように見えるって意味なんだろうな
れんのアレは」
さんの遠吠え「これはいけそうな気が!カオスすごいよ!」
レスしづらいさん「霊能は状況見てCOだから
どれが正解ってのはないかも……たぶん
両吊りは覚悟してCOはするけど」
ユカリさん「私はコレでも真剣に狼吊ろうとして推理してたのよー>ゾゴ」
ゲームマスター「狂人キタ。
まあ吊られ志願ぽい発言だったけどネ。
おつかれ*'-')ノ」
ZQさん「狂人乙。」
さん「狂人おつー」
ユカリさん「狂人おつかれー」
少佐さんの遠吠え「無駄なことを・・・」
さん「狼連れてなくても5日目にはCOしてほしいかも>霊能」
5日目の夜となりました。(05/03/02 22:49:48)
れんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
少佐さん2 票投票先 → れんさん
飛脚さん0 票投票先 → ひばごんさん
れんさん5 票投票先 → ひばごんさん
元気になった人さん0 票投票先 → れんさん
大人雨さん0 票投票先 → れんさん
さん0 票投票先 → れんさん
ひばごんさん2 票投票先 → 少佐さん
山南さん0 票投票先 → れんさん
かんざしさん0 票投票先 → 少佐さん
本願寺さん「霊能初めてだったんですが今ぐらいのタイミングでCO
OKだったんですかね?」
ゲームマスター「やはり5日目あたりから落ち着くね。
このくらいの速さがイイ」
ユカリさん「いやいや、私も驚いてたのよー<私の投票先が吊られてる」
三人目さん「足りない!
いや・・・みんなは足りてるのかもしれないけど
僕は。二つ以内で改行してくれるのが好きです
アホだから」
飛脚さん「全員怪しすぎなんだ!」
ZQさん「今日は、悪くて狂人っぽいから念のため大人雨吊っておくんだ、とか言うつもりだった。」
れんさん「いや、俺もまともっぽくない?」
ユカリさん「雨の投票がおかしいのは、狼だからじゃなくて初心者だからなのよー。」
ひばごんさん「マトモっぽすぎる。村人に過ぎる、っていうか。<少佐」
大人雨さん「死んだ占い師は真だったと信じる」
さん狼3残りなら、れんさんと山南さん両方狼とかもあるかもしれないと思うのも、愛だから…
元気になった人さん「なぜ山南さんを吊ろうとする流れがないんだ……」
レスしづらいさん「でも占い一人の流れとなると村人怪しくなるのは仕方ないよ」
さん「誰に言ってるんですか?>れんさん」
ひばごんさん「ステルスっぷりとか、なんか、ね。」
少佐さん「れんねぇ 吊りたいね正直 さあこんなもんでいいか? これで俺が本気に見える?>れん 俺の本気というのがわからんのだよ。」
さん「これでかんざしじゃなくてれん占ってたら面白そうだな」
飛脚さん誰からも注目を浴びてないんだよ!
ZQさん「神谷さんは、吊れた人全部に投票してた。
占ったけど、噛まれてるかもとも思った。(つまり狐の可能性はあんまし考えてなかったんだなこれが。)」
ユカリさん「区切りのいいところで改行してるんだけどー 足りない?」
ひばごんさん「オレは少佐でイイと思うんだけどなぁ。」
れんさんなんでじゃー!!
占い、せめて俺を占ってから逝ってくれよ!!
飛脚さんだがここでひばごんさん吊りを提案する!
ユカリさん「村人が怪しすぎたんだ…。」
三人目さん「わかった!なんで俺が神谷さんの文読めなかったのか!
できれば改行してほしいです」
さん霊能COがない以上今日はれん吊りしかないと思うのも、きっと愛だから…
さん「れんさん、少佐さん辺りだろうな。」
さん「首がー!」
レスしづらいさん「かんざしさん、二日目の言動あきらかに潜伏狂人のそれだよねえ……」
さん「神谷さん潜伏は絶対にないから。」
れんさん「たまに生き残りたいと思うじゃない…。」
ひばごんさん「れん氏はコレで村人だったら、普通にただのイヤなヤツだぞ。」
ZQさん「能力者がバタバタ逝ってたのか…。」
さんだまれ狂人
さん「最悪かんざし狂人で進めて投票おかしい雨吊ってくれ」
元気になった人さん「大人雨は勘弁してほしい。」
飛脚さん神谷さんが潜伏とかそういう話はもういいんだよ!グレー同士疑いあってください!
ひばごんさん「少佐か愛氏吊りでイイかと思う。」
レスしづらいさん「占われてないグレー吊りの流れで勝てるよね」
ゲームマスター「霊能はみんなが初日に吊ってしまったんだよ!!」
さん「なんで吊られたくないんだ!村人なら大人しく吊られるのも手だ」
本願寺さん「やっぱりゾゴック占いは信頼性があるな」
少佐さん「潜伏占いはありえないでしょ・・・ 潜伏ならすぐさまCOするはず 疑われてでも
・・・もしかして神谷潜伏ってことか? よりありえん気がする」
れんさんだって吊られたくないじゃん、ねぇ?
ユカリさん「かんざしは村人かよ。すごく狂人っぽかったぞ。」
さん「潜伏占いの可能性まだすててません。」
さん「こうなると霊能者は生きてたら出てきてほしいな」
飛脚さんグレーに狼多くて3!どんどん吊るよ!
さん「霊能者が生きていればCOすべきだと思うのも、きっと愛だから…」
ユカリさん「吊り回数はあと4回だ。霊能COがないところを見ると、今まで吊ったのは全部村人 or 既に霊能死亡かもしれない。霊能は生きててまだ狼が吊れてないんだとしたら、今日COしないともう余裕がないよ! 霊能の騙りもでそうだから、霊能両吊りを考えれば本当は昨日出て欲しかったくらいだ。もう霊能はいないのかもしれないな。とりあえず、ゾゴは早く狼を見つけてくれ。狼がまだ吊れてないとなるとまずい。

↑一応コレ、今日の朝発言するはずだった文。あーあ、せっかく占いが喰われたのになー!」
ひばごんさんコレで潜伏占いだったら、マジ許さない
元気になった人さん「神谷きつねだったのか!」
三人目さん「あと お二人さんおつー」
れんさんなんだってー!!
少佐さん「GJだが 占い死んだか ひびきは村人な気がしたんだがな れんよりかは」
さん「神うらなーい!」
ゲームマスター「占い&狐おつー。
あとはみんなを見守ろう*'-')」
さん「ええなにこの展開。」
三人目さん「ぃいやっはーー!!」
飛脚さん神谷さん狐じゃないか!
さん「9>7>5>3 で狼2の狂人1か」
レスしづらいさん「ゾゴさんナイス」
ひばごんさん「さ。サクサク進めるかー。」
大人雨さん「おはよう 占い師お見事」
ZQさん「喰われたけど狐もHitだってー!?」
ユカリさん「あらら、占われちゃった…_| ̄|○」
飛脚さん大人雨さんは少なくとも狼じゃないな!昨日響鬼さん吊った中に人外がいるとみたよ!それから占いに擦り寄る人は占われたくない人なんだよ!
ひばごんさん「GJ」
レスしづらいさん「真占いで食われそうなときは、吊られそうなやつより、構わずグレー占い。
ちぃ覚えた」
さん「ゾゴ&狐おつー」
さん「昨日投票を変えたのはれんさん元気さん
元気さんはともかくれんさんは生き残ろうとした票なので
能力者じゃないかぎり獣くさいね。」
ひばごんさん「つかこの狼、狐のコト考えて無いんじゃないか?GJだったらどーするんだろ?そいからキチンと誘導出来るんだろうね?ダイジョウブ?ホントにダイジョウブ?

で、響鬼氏人狼判定来たなら愛氏吊ろう。なんか、れん氏はアレな村人だと思う。そこに頑張って投票は人狼だと思うんだけどなー。」
ゲームマスター「ゾゴGJ!!!!」
5日目の朝となりました。(05/03/02 22:43:21)
ゾゴックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゾゴックさんを狙います。
三人目さん「な・・・少佐が手取り足取りだってー?!」
少佐さんの遠吠え「おっけー」
さん「一番上か」
さんの遠吠え「はい。いきます!」
少佐さんの遠吠え「んじゃ慣れるためにも大人雨氏が食ってみて。占いはゾゴックね。やり方わかる?」
三人目さん「ははは・・・いいぞ」
さんの遠吠え「おっけーです!」
レスしづらいさん「問題は狐だなこりゃ
案外狐エンドかもしれない」
ゲームマスター「せめて狐を相打ちさせるんだ!ゾゴ!」
少佐さんの遠吠え「OK」
さんの遠吠え「ああ!プレッシャー!では行きましょう!占い!」
さん「れん占ってそうだね」
少佐さんの遠吠え「OK ならば占いくいを希望か」
ゲームマスター「ゾゴックの占い的中率の低さには定評があるゾ」
さんの遠吠え「共有ガードいってるの期待しましょうか」
少佐さんの遠吠え「今日は大人雨氏にすべてゆだねてみるぜ」
レスしづらいさん「狼としてはガード前提で占い食うしかない
でも食われちゃうと村人結構ぴんちかも」
本願寺さん「狂人は狼がわかっていないんだよ!!」
さん「今なら占い食えるぞー」
ゲームマスター「しかしLARK狩人」
さんの遠吠え「2回目の投票ミスしちゃったよ。。。」
三人目さん「ステルスか・・・」
レスしづらいさん「グレー吊りの流れになれば勝てるんだよねえ。そのうち占われるし。」
神谷さんを占います。
少佐さんの遠吠え「だねー 占い食う? たぶんガードよ」
ゲームマスター「狂人が狼切りだってー!?」
さんの遠吠え「次あたり占われそうな気がする。」
さん「ヒビキさんおつー」
レスしづらいさん「潜伏狼乙」
少佐さんの遠吠え「ってか本気じゃないとか よくわからん理論ぶつけてくるな・・・」
本願寺さん「なにはともあれ村人GJ」
少佐さんの遠吠え「まーそろそろ仲間が切られるとは思ったけど」
ゲームマスター「お、狼キタ
おつかれさん。」
さんの遠吠え「ああヒビキさん……」
三人目さん「うぼぁー」
ゲームマスター「ボクの初日吊られは人狼の風物詩なんだよ!!」
4日目の夜となりました。(05/03/02 22:39:31)
響鬼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゾゴックさん0 票投票先 → れんさん
少佐さん2 票投票先 → れんさん
神谷さん1 票投票先 → 響鬼さん
飛脚さん0 票投票先 → 響鬼さん
響鬼さん5 票投票先 → 山南さん
れんさん3 票投票先 → 響鬼さん
元気になった人さん0 票投票先 → 響鬼さん
大人雨さん0 票投票先 → 神谷さん
さん0 票投票先 → れんさん
ひばごんさん0 票投票先 → 少佐さん
山南さん1 票投票先 → 少佐さん
かんざしさん0 票投票先 → 響鬼さん
さん「狼or狂人か」
ゲームマスター「ステルスは勝たれると悔しいという理由だけで吊ってしまうね(・3・」
本願寺さん「いきなり吊られるなんて恥辱を味わったのは今回が初めてなんだよ!!」
さん「お、狼来るね、でも霊能いない」
さん「今回だって響と雨初日良く見ればつれると思うんだけど」
ゲームマスター「ウホッ、どっちに転んでもいい結果。」
本願寺さん「ぜひ殺伐村になってくれ!」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ゾゴックさん0 票投票先 → れんさん
少佐さん2 票投票先 → れんさん
神谷さん1 票投票先 → 響鬼さん
飛脚さん0 票投票先 → 響鬼さん
響鬼さん3 票投票先 → 山南さん
れんさん3 票投票先 → 山南さん
元気になった人さん0 票投票先 → 大人雨さん
大人雨さん1 票投票先 → 神谷さん
さん0 票投票先 → れんさん
ひばごんさん0 票投票先 → 少佐さん
山南さん2 票投票先 → 少佐さん
かんざしさん0 票投票先 → 響鬼さん
さん「てかさーみんなステルス吊ろうよ、絶対人外だって」
レスしづらいさん「あ、ホントだ。
LARKさん人外は狐しかない。だとすると占いは偽者
でも狼が三人潜伏するならその路線はまずい」
ゲームマスター「発言してる時間より投票時間のほうが長いくらいなんだね。」
さん「昨日のガードで少佐狼だと思っちゃったからねー、てか雨にいれてても無理っぽいね」
レスしづらいさん「反論しようにも早すぎて反論できないし
村人疑われちゃうと辛いよ……」
ゲームマスター「いや、昨日の投票もありえないですよ。」
ゲームマスター「雨さんは初心者だから遠慮してるのかもね。」
少佐さん「てめーらが無駄発言してんだよ」
レスしづらいさん「雨の初日投票はありえないやね。昨日指摘されて確信した
でも昨日の投票で投票してるの僕だけ……orz」
響鬼さんやかましい!今日吊るのは山南なんだよ!
言うこと聞かないと火ふくぞ!
ひばごんさん「山南氏か響鬼さんでイイと思う。」
ゲームマスター「しかし昨日はGJ」
ゾゴックさん(一応、占い理由。二日目に日本兵さんに投票した人の中から。)
飛脚さんやけに僕の適当な誘導を気にするな!かみたにさん!
少佐さん「ゾゴック偽・・? ちょっと考えられんな ほぼ真だろ」
さん逆かもしれないのも、愛だから…
れんさん少佐が本気じゃないのが気になるんだ!!
大人雨さん「俺としては何時にも無く少佐が口数少ないのが気になるんだよ」
元気になった人さん「かんざしさんころころ意見変え過ぎだよ!」
さん「雨さんがずいぶん混乱してるみたいだが・・・」
ひばごんさん全然村に後見してないんだよ!!<響鬼さん
さん「雨吊らないとかありえないよ、みんな。投票みて。」
レスしづらいさん「というかかんざしさんまぎらわしすぎ!」
神谷さん「それとも共有はゾゴが偽で真占いが潜伏だと思ってるの?」
さん昨日山南さんが噛まれているのも、きっと愛…
そして噛んだのはれんさん…
元気になった人さん「大人雨吊りてー」
ひばごんさんやっぱ響鬼さん吊ろうぜ。
飛脚さんわかったよ!神谷さん響鬼さんひばごんが人狼なんだ!狐は大人雨さんだよ!狂人はすでに吊られた日本兵さんだったんだ!
ひばごんさん「よし!わかった!山南氏を吊るんだっ!!」
少佐さん「LARK食いね・・・んー・・・単純にマジで狐ヒットかもな>昨日死者なし」
れんさん「しかし、LARKはく割れた」
響鬼さん神谷君!早く・・・早く逃げるんだ!
大丈夫!俺はヒビキだからー!
大人雨さん「あれで狼2匹出てくれれば儲けんもんだと考えてだよ>神谷」
レスしづらいさん「みんなの発言早い分狼の発言も埋もれるからなー。」
ゾゴックさん「◆ひばごんさん 「おはよう 俺だけが村人サイドだと予想」

2日目のコレが狂人COかと思ったが、投票が変すぎる大人雨が狂人(上手くいけば人狼)なのかもしれん。狩人ならごめん。」
さん「もう共有に従うよ!なにこの状況!larkさん狂?」
神谷さんいや共有、擦り寄るも何も、初日君が共有だったからゾゴは真占いで間違いないでしょう。私は潜伏占いは信用しない派なんだ!
さん「神谷狐か・・・響と雨は吊ってくれよー」
れんさん「なんだってー!!」
さん「少佐さんが割りと静か目で気になってきたかなぁ」
元気になった人さん「とりあえず、日本兵、グロキュアブラックが占いだったらそりゃ正座だ!正座なんてもんじゃない!斬首だよ斬首!だから占いは本物っておもうよりほかない!でもかんざしさん村人判定、マジか。かんざしさんの霊能COには気をつけようね。」
さんLARKさんが食べられているのも、きっと愛だから…
ひばごんさん「よし!もうワケわかんない!
とりあえず山南氏が狐臭いってコトしかワカラナかった!!狐はGJなりがあると必ず「狐かな?」っていうってオレの祖父さんが言ってたからっ!」
響鬼さんく・・・ここは危ない!
みんな早く逃げるんだ!
ゲームマスター「あちゃ、狩人来た。
いきなりの白判定痛かったなあ、おつかれさん。」
本願寺さん「狩人オツカレー」
さん「やっぱな、少佐狼だろうと思った。」
少佐さん「おまえら発言はやすぎ。せっかく文章打って行動/更新おしたら投票とか
俺もいいかげんなくぞボケ。 占いはほぼ真。つまり狂人は霊能も騙れないってこった。理由は言わないでもなんとなくわかるよな?占いの偽をうったえるために霊能を騙るのにほぼ真が決まっちゃってるから。占い潜伏?潜伏するやつは皆殺しだよ!!」
大人雨さん「おはよう 怪しいの多すぎ!」
ゾゴックさんおはようございます。
占い結果
元気になった人さんは村人でした。
神谷さん「ひばごんはどうして昨日のラスとで共有の対抗の有無を確認してんの? グロキュアの仲間? なんだか私のレーダーが、グロキュア、ひばごん、響鬼、かんざしが怪しいと言っている。かんざしは狂人っぽいけど。
霊能は、本当は狼が一匹でも吊れたらCOしてほしいけど、狩人が迷ったらいけないから、占いガードを徹底させるために二匹吊るまで潜伏の方がいいのかも。あーでも出来れば狼吊れたら霊能COしてほしいけどー。」
飛脚さん宣言します!他に黒出ない限り今日は神谷さん吊りますよ!!占いに擦り寄る奴が人外だ!気合入れて吊るよ!もう村は荒れ放題!ボヤボヤしてると後ろからバッサリだ!どっちもどっちも!どっちもどっちも!!
4日目の朝となりました。(05/03/02 22:32:00)
LARKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LARKさんを狙います。
レスしづらいさん「まあ昨日の段階で共有、占いは確定したっぽいし、
占いの勘頼みだね」
響鬼さんの遠吠え「yosi!」
少佐さんの遠吠え「んじゃやるか LARKを」
レスしづらいさん「占い1である以上
共有初日とか言う人を疑うの当然じゃーん。」
さんの遠吠え「ありがとうやさしいよ!>少佐さんヒビキさん」
さんの遠吠え「おまかせします。ログ見てもわかんないー」
山南さんを護衛します。
響鬼さんの遠吠え「まずは小さいのから慣らしていくんだ・・・>大人雨」
少佐さんの遠吠え「しょうがない ひびきの願い かなえよう LARK食うか かんざしはおもしろいし」
ゲームマスター「ゾゴックさえ喰われなければなんとかなりそうやけどね。」
少佐さんの遠吠え「ひばごん食うか・・・ もうね 狂人働けないのよ 動けないのよ 占いほぼ真だし」
響鬼さんの遠吠え「びばごん 愛か・・・
わるいが愛ちゃんは可愛いので殺したくない
山南 ラーク かんざしが ころしときたい」
レスしづらいさん「ってかんざし狂人じゃないのかよ!
大人雨は昨日の投票でだいぶ疑われてそうだけど、他の二人見つかるか?」
元気になった人さんを占います。
少佐さんの遠吠え「大人雨氏はとにもかくにも経験を積んでいくんだ! じき慣れる」
ゲームマスター「スーパー基本忠実マンLARKを忘れてるぞ!」
響鬼さんの遠吠え「ガードなんぞ折れらにはちょうどいいハンデ!
吊られなかったら死なないんだよ!」
少佐さんの遠吠え「さて どうする? いいかげんこんなありきたりなまもりするやつは ひばごんか愛ぐらいなもんだが」
さんの遠吠え「ああ。。。なんかついていけてない。」
響鬼さんの遠吠え「わかる 俺もよく少佐と同じ状況になる!
もっときたえよう!」
レスしづらいさん「そう流れ早すぎ(;´д`)
発言できない……」
ゲームマスター「仮想時間が24時間くらい欲しいね・・・」
本願寺さん「はははははh」
響鬼さんの遠吠え「へへ・・・!余裕!」
少佐さんの遠吠え「発言したらさ もう投票時間ではんえいされてないの どうしよう」
レスしづらいさん「うわなんで吊られるねん。orz」
ゲームマスター「おっと、そっちか。
おつかれさん。」
少佐さんの遠吠え「流れがはやすぎてさー 発言ができないんだ」
ゲームマスター「いいぞカオスカオス」
3日目の夜となりました。(05/03/02 22:26:39)
グロキュアブラックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グロキュアブラックさん4 票投票先 → 大人雨さん
ゾゴックさん0 票投票先 → グロキュアブラックさん
少佐さん2 票投票先 → さん
神谷さん1 票投票先 → グロキュアブラックさん
飛脚さん0 票投票先 → 神谷さん
響鬼さん1 票投票先 → グロキュアブラックさん
れんさん0 票投票先 → ひばごんさん
元気になった人さん0 票投票先 → ひばごんさん
LARKさん1 票投票先 → 少佐さん
大人雨さん1 票投票先 → LARKさん
さん1 票投票先 → 山南さん
ひばごんさん2 票投票先 → 少佐さん
山南さん1 票投票先 → グロキュアブラックさん
かんざしさん0 票投票先 → 響鬼さん
本願寺さん「確かに昼はやくない?」
ゲームマスター「雨さんがこっち来そうな予感。」
ゲームマスター「昼HAEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「じゃあねリップバーン」
大人雨さん昨日は時間切れだったが対抗共有無しだな!
れんさん「かんざしよりも、ひばごんガキになる!!」
ゾゴックさん(訊かれてもないのに占い理由。この面子でかんざしさん占い残すといろいろめどくなりそうだった。)
さんかんざしさんが狂人なら大人雨さんが狩人か狐になるのも愛ですね
本願寺さん「かんざしさんは吊られたがっている。それはもう凄く」
LARKさん「かんざしが狂人に見えて仕方ない」
さん「占いに行ってガードだとしたら無謀な狼だなぁ」
神谷さんここで潜伏占いの可能性を持ち出すやつはおかしい! ゾゴ真でいいでしょ!?
グロキュアブラックさん「狐はありえなくない?
あるとしたら昨日白出されたLARK狐」
元気になった人さんかんざしさんが吊りたいぜ!
飛脚さん「大人雨さんは何を言ってるんだ!?」
響鬼さんグロキュアに清めの音を叩き込め!
飛脚さん占い師潜伏とか本当に認めませんからね!
ひばごんさん「とりあえず、ゾゴとLARK氏は最後まで食われないよ、でも。たぶん狼だから。」
LARKさんステルスから吊るのが俺のジャスティス!
れんさん「占い行ったんじゃないかなぁ」
さん「いや判断材料ないからだよ!>lark
とりあえず判断保留したのさ!」
さん占い師が一手無駄にしたのではないかと思いますのも、また愛です
神谷さんLARKと私の推理がフージョンしたよ!
グロキュアブラックさん「狂人も狼も様子見ってなんかすごいネ
霊能は下手にCOしない方がいいかも。両吊りOKならしてもいいけど。
ってGJ!?」
少佐さん「死者なしか・・・グレー噛みで狐ヒットと見るべきか・・・」
さん「狐かなーほやーん」
本願寺さん「いやピークはリップ姉さんの登場から終わりまで。」
ゾゴックさんおお、狐かGJか。
さん「昨日流れ早すぎるよ!というかそういう狙い方をするのですかlarkさん!」
大人雨さん「おはようGJか?」
ひばごんさんうん。ゾゴック本物だねっ☆
ゲームマスター「ガード発生。」
響鬼さんおめーらはええよ!
LARKさん「な、なんだって――!!狐の可能性高し!!」
元気になった人さん大人雨はどういうことなんだ!いったいなにを思ってそんな投票を!あなたが潜伏占いだったとでもいいたいのか!?
少佐さんさあ 皆殺しのはじまりだよ!!
響鬼さん昨日煽られたから今日こそは一番におはようございます!
それが・・・俺のヒビキ!
れんさん「がびーん」
ゲームマスター「インテグラ父とょぅじょインテグラの会話のシーンが一番好きなんだね。」
ひばごんさん「ゾゴック氏、LARK氏が狼じゃない?コレ
ほぼ確信してる。これ、占い潜伏しててLARK氏とゾゴ氏が狼でしょ。間違いないと思う。昨日のLARK氏のハシャギ方が尋常じゃなかった。朝一の村人COとか臭いし。オレはもう、ゾゴ、LARK氏狼の線をずっと捨てない。捨てないっていうか、そう信じた。

つか、そんなコトより愛にすがりつくポマエラは全員非モテだっ!!恥を知れ恥をっ!!そして今日こそ愛氏を吊るんだ!!」
飛脚さん◆グロキュアブラックさん 「共有対抗はいる?」 僕が信じられないだって!?そんなに能力者即死と思いたいのですか!?そして!見切ったぜ!神谷さんれんさん山南さんが狼!狂人はかんざしさんだ!狐は元気になった人さんに違いない!
ゾゴックさんおはようございます。
占い結果
かんざしさんは村人でした。
さん大人雨さんの狂人アピールを華麗にスルーしてあげるのも、きっと愛…
LARKさん「雨:無発言 響:挨拶のみ
グロキュア:朝一発言が◆グロキュアブラックさん 「占い一人ですって!?」
様子見してた人っぽい
この3人は気になる。」
神谷さん「占いCOを促した中に狼がいると思って日本兵に投票したけど、発言をよく見たらグロキュアブラックの方が断然怪しかったな。共有の対抗聞いてるし。普通ない。まるで狼が共有を騙るサインを仲間に送ったように見えた。それと響鬼は昨日、「おはようございます」の一言しか発言してないね。ステルスは余裕があるうちに吊っておきたい。大人雨は確定占いに投票してるね。ただのミス? それなら気をつけてね。今日ゾゴに占われてそうだけど。
それと、飛脚は共有だったのね。誘導してごめんよ。共有COを確認せずに発言しちゃったよ。」
3日目の朝となりました。(05/03/02 22:21:54)
ゾゴックさんを狙います。
ゲームマスター「トバルカイン戦あたりがピークだったねえ!」
響鬼さんの遠吠え「火ふいた!」
さんの遠吠え「食いまくるよ!」
響鬼さんの遠吠え「怖いものなどなにもない!
自分を信じろ!」
少佐さんの遠吠え「よろしい ならば皆殺しだ」
少佐さんの遠吠え「ヒビキ・・・!」
本願寺さん「ヘルシングは5巻辺りからつまらなくなったんだよ!!!」
ゲームマスター「サーチ&デストロイ!サート&デストロイ!」
響鬼さんの遠吠え「昨日煽られたから今日こそは一番におはようございます!
それが・・・俺のヒビキ!」
少佐さんの遠吠え「まじかー ガードきたら責任重大だなー でも カオスを望む諸君らを裏切ることができようか 否」
少佐さんの遠吠え「我々は数こそ3匹の狼にすぎない。しかし 諸君ら1人は10人の村人を食い殺せる人外だと確信している。つまり私と君らで30の人外だ」
さんの遠吠え「じゃ少佐さんにまかせる!」
ゲームマスター「全ツェッペン開放!」
響鬼さんの遠吠え「食いはおまいらにまかせるぜ!」
さんの遠吠え「占い消しすごいよ!」
少佐さんの遠吠え「よろしい ならばカオスだ」
ゲームマスター「しかしLARK占い守り。
LARKさんが占い守らないわけがない。」
響鬼さんの遠吠え「カオス!カオス!カオス!」
本願寺さん「脱走兵の運命なんてこんなもんか」
本願寺さん「かんざしさんに投票して対抗しときゃよかった…」
少佐さんの遠吠え「だが 私は一切合切今日の食いで勝利が決まると見ている。 諸君はどのようなカオスを望む? LARK食いの白けしか ガードをおそれつつ占い食いか」
ゲームマスター「サーッ! 脱走は銃殺刑であります! サーッ!」
さんの遠吠え「て仲間じゃないよ!うわまた素人くさいよ。。。」
少佐さんの遠吠え「困ったなぁ 狂人騙らないってか」
さんの遠吠え「larkさんに狙われた!厳しい仲間たちだよ!」
ゲームマスター「しかし投票は3/4が人外。
いたしかたなし。」
響鬼さんの遠吠え「へへ・・・どうしよう」
本願寺さん「俺のどこがあやしかったんだー!!」
ゾゴックさんを護衛します。
かんざしさんを占います。
さんの遠吠え「あーまたしゃべれないまま投票時間に。。。」
少佐さんの遠吠え「俺が投票したやつが吊られる これ世界の常識らしい」
本願寺さん「NEEEEET」
ゲームマスター「霊能即死だってー!?」
2日目の夜となりました。(05/03/02 22:16:39)
日本兵(脱走中)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グロキュアブラックさん1 票投票先 → かんざしさん
ゾゴックさん1 票投票先 → ひばごんさん
少佐さん1 票投票先 → 日本兵(脱走中)さん
神谷さん1 票投票先 → 日本兵(脱走中)さん
飛脚さん0 票投票先 → れんさん
響鬼さん0 票投票先 → グロキュアブラックさん
れんさん1 票投票先 → 日本兵(脱走中)さん
元気になった人さん0 票投票先 → 日本兵(脱走中)さん
日本兵(脱走中)さん4 票投票先 → 山南さん
LARKさん0 票投票先 → 大人雨さん
大人雨さん1 票投票先 → ゾゴックさん
さん1 票投票先 → かんざしさん
ひばごんさん1 票投票先 → 少佐さん
山南さん1 票投票先 → 神谷さん
かんざしさん2 票投票先 → さん
ゲームマスター「ゾゴックの占いCOは真か狼。」
ひばごんさん愛だ愛。ぽまえら、愛氏を残しても愛されなんかしないぞ!潔く愛を吊るんだ!!
グロキュアブラックさん「共有対抗はいる?」
神谷さん山南か飛脚を吊るか! 朝一発言が「おはようございます」とか「がんばりましょう」は狼に多い発言なんだよ!
LARKさん犠牲者共有で占い1だってー!!ゾゴ真!潜伏占いは認めない!!
飛脚さん占い師は生きてるんだよ!
元気になった人さん初日共有でさらに占い1だって!?
さん「占い即死がないならいけるかもしれんな」
日本兵(脱走中)さん「ゾゴック占いは基本的に信用しているが今回はどうかな」
さん占い師真ですね、ならかんざしさんが潜伏狂人なのも愛です
少佐さん「初日占い狂人潜伏・・・切り離して考えたほうが確率的にはいい。 」
ゲームマスター「あれ、これって占い真確定じゃないの?」
ゾゴックさんよし、なんとなく神谷と飛脚が人外と見た。
さん「さくっと共有者は出ちゃってください。」
ひばごんさん占いなんてどーでもイイんだよ!!愛だけは要らないんだっ!!
飛脚さん共有COです!僕がたった一人の共有者だってー!?相方は初日犠牲者だよ!一番推理の材料が無いじゃないか!どうすればいいんだ。だが能力者は生きてるから夢と希望はあるんだよ!みんながんばれ!
グロキュアブラックさん「狼7人もいるのに、当てられない占いは怪しいね。
でもタイミング的には真か狼っぽい。狂人即死かしら」
飛脚さん5時間経過で重大な発表が!
LARKさん「あれ、占い1か?ゾゴ狼、初日占い、狂人潜伏とかだったら嫌だなぁ」
れんさん「珍しいな。そして、いつもは静かなゾゴックが占い。」
元気になった人さんLARKはステルス気味をつれっていってるのか!
大人雨さん占い師締め切り
ひばごんさんよし、愛吊るぞ。そんなもん要らない!無くても生きていける!!
さん「共有さんのCOを促すのも、愛の仕業です」
さん「占い一人は危険な香り」
飛脚さんもう6時間しかないんだってー!?
ゲームマスター「やはり蓮は潜伏*'-')」
日本兵(脱走中)さん「占い1人!?」
グロキュアブラックさん「占い一人ですって!?」
ゾゴックさん騙り遅いぞ、占い1か!?
少佐さんさあ諸君 吊ったり吊られたり食ったり食われたり・・・とにもかくにも皆殺しだよ!!
響鬼さんおはようございます!
れんさん「シンナー臭い。」
ひばごんさん「さ。愛を騙りあっちゃおう!
・・・じゃなくて、語り合おう!ほら、こう、なんてーの?とにかく愛を!愛を騙ろう!!!

数16   愛☆戦士1  その他15

つーコトで愛氏吊るか。この村に愛なんて要らないんだよ!!オレが居るから!!」
ゲームマスター「いきなり狩人に白だってー!?」
日本兵(脱走中)さん「初日が初日に死んだ」
LARKさん狼は余り喋らないやつだ!
あと、時間の進み具合から見て狼は占い騙ってくると見た
飛脚さんおはようございます!がんばりましょう!
さん「寒いけどがんがります」
大人雨さん「おはよう 俺だけが村人サイドだと予想」
さんGMさんのネタをかる〜くスルーしてあげるのも、きっと愛だから…
元気になった人さんよし!きたきたぞ!皆殺しだ!夢の皆殺しだ!希望の殺戮だ!1人残らずオレいがい全部死んでしまえばこの村は救われる!これは本当の話だ!
神谷さん残念! デス子は神GMにはなれなかった!
ちょっと私の代わりに占い役を手に入れたのは誰だよ! 許さん! お前を吊るんだよ! ヽ(`Д´)ノ
LARKさん「おはよう…霊能になれませんでしたCO
でも、村を救う勇気と知恵はありますCO
俺頑張るから!みんなよろしく!」
ゾゴックさんおはようございます。
占いCO
LARKさんは村人でした。
初日犠牲者さん「大空寺あゆ(・▽・)萌えっ!」
2日目の朝となりました。(05/03/02 22:12:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
少佐さんの遠吠え「んじゃ皆殺しだよ!!」
ゲームマスター「みさくら語キター」
少佐さんの遠吠え「うむ」
響鬼さんの遠吠え「黒だされたときは カウンターCOもかんがえておきまう」
少佐さんの遠吠え「おおおおおおおおおおおおまんこおおおおおおおおきもちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
さんの遠吠え「おけーです、がんばるよ!」
響鬼さんの遠吠え「鍛えてます!」
少佐さんの遠吠え「んじゃ占い騙りしてると見せかけるために 時間使い切ってもちょっと間おいとこう」
少佐さんの遠吠え「ひびきです!」
響鬼さんの遠吠え「大丈夫!おれは ひびきだからー!
お互いを容赦なくきりすてます
鬼だから」
さんの遠吠え「おけーです。」
ゲームマスター「7分ー5分は短かったかもしれないな。
あのノシじゃ11人村かと思ったし(・3」
少佐さんの遠吠え「よし GMを皆殺しだよ!」
響鬼さんの遠吠え「よし 狂人まかせにして 折れらはステルスでいこう
ガチでやろう」
少佐さんの遠吠え「よし 騙らず俺の狂気(占い即食い)にかけてみるか?」
響鬼さんの遠吠え「時間がやばい 即断即決
今ほしいんだよねー 君の力が!」
少佐さんの遠吠え「カウンターCOはもう用意してあるんだけど・・・ 騙る構成じゃない気がする」
ゲームマスター「蓮が狂人だから狼で騙った方がイイ」
響鬼さんの遠吠え「よし 少佐か俺が騙ろう どうする それとも狂人にまかせる?」
ゲームマスター「GMコロスとかあだやかじゃないね*'-')」
LARKさんを占います。
さんの遠吠え「GM殺しましょう。自分は騙るのはちょっと。。。」
少佐さんの遠吠え「GMは殺すとして 騙る?」
少佐さんの遠吠え「またすばらしき面子での狼 狂気によって鼓動が高鳴る」
ゲームマスター「数16 村人8 人狼7 狐1
みんながんばってください^^」
響鬼さんの遠吠え「さぁて・・・どうしましょうか」
響鬼さんの遠吠え「ふいた」
ゲームマスター「かみたにさんが連続で狐だよ!」
さんの遠吠え「狼きたー!よろしくおねがいします。」
ゲームマスター「面白い配役」
少佐さんの遠吠え「さて GMをどうやって食い殺そうかね」
1日目の夜となりました。(05/03/02 22:07:03)
LARKさん「まぁ俺霊能だから」
ひばごんさん「ヒドすぎる!」
日本兵(脱走中)さん「ひどいさん」
少佐さん皆殺しだよ!
神谷さん◆かんざしさん 「ぜって占い引く」
騙るための複線だ!
ひばごんさん「ヒドイ!」
飛脚さん「何を引くかなあ」
れんさんあはははは
ゾゴックさん「左ビンゴで救われるんだよ!」
さん「初日はかんざしさん占っておけば問題ないのでみんな頑張りましょう」
大人雨さん「占い師は怪しいの多すぎて大変そうだな」
ひばごんさん「だから吊るな。」
少佐さん占いと狼以外ならなんでもいいや あはははは
ひばごんさん神谷氏、愛すてる!
さん「みなさんよろしくー」
ゲームマスター「こうしんかくにん!
はじめるよー!」
LARKさん「みんなよろしく、」
神谷さん初日はかんざし吊っとけば間違いないんだよ!
ヽ(`Д´)ノ
ひばごんさん「こーゆーときに限って占い引くんがオレだっ!!」
少佐さん「ぜってー なんか引く」
飛脚さん「このメンツで活躍してみせる!」
ひばごんさん「ぜって占い引く」
グロキュアブラックさん「共有カマーン」
れんさん羊じゃなかったのか!!>セフレ
グロキュアブラックさん「ああなんかこのメンツで真占い嫌だ……」
少佐さん獣姦だってー!?
ゲームマスター「うわーん、GMも参加したかったよー。・゚・(ノД`)・゚・。
よーし、5分更新確認でスタートしちゃうよ*'-')ノ」
ゾゴックさん揃ったってー!?
神谷さんかんざしのセフレはウシだそうですよおまいら
ひばごんさん間違い無くオレはもう、仕事したくないんだよ!!
少佐さんAAがずれたのでGM吊りで よろしいでしょうか!
れんさんかんざしの正体がデス子だってー!?
ゲームマスター「  _  ∩
( ゚∀゚)彡 かんざし!かんざし!
 ⊂彡」
響鬼さん今ほしいんだよねー・・・
ここを見てる君の力が!
さん円盤が落ちたところで引退したのも、きっと愛のせい
神谷さんかんざしキター! すげえ濃いメンツ…。
ひばごんさん仕事なんかやってられるかっ!!
さん「きたー!」
少佐さん「かんざしさんを吊りますか」
飛脚さん「かんざしさんだって!?」
ゾゴックさん「落ち着けぇ!
デス子は、デス子はもう…。」
かんざしさん」が村へやってきました。(05/03/02 22:04:23)
少佐さん「よーし ぽろりくん これはどうかなぁ?
わー わくわくさん! このろぼっとすごい!」
ゲームマスター「じゃあ、私の友人のデス子さんを呼んできますね^^」
神谷さんデス子ー!
LARKさん「ポロリが来るだって!!??」
日本兵(脱走中)さん「キバヤシこないかな」
ゾゴックさん「Dis Enchantが落ちる日が来るなんて、考えもしなかったんだよ。」
響鬼さん「ぽーろりー」
グロキュアブラックさんもうこれは15スタートで狐エンドの伏線なんだよ!
神谷さんトリースー!
神谷さんかんざしー!
ゲームマスター「いや、放置プレイ好きな旅人なんでしょう。」
少佐さん旅人は視姦がお好みかね?
さんレンの書庫に解呪をうつのも、きっと愛…
れんさん象牙の塔を貼っただってー!?
大人雨さん「GMが2重だって、16人目を吊れ!」
さん「だれかこーい」
少佐さん「しゃあしゃあさ」
ゾゴックさん「レンの書庫だってー!?」
ゲームマスター「15人目来てからそろそろ10分になるぞー。」
神谷さん「あと一人がこないねー」
れんさん俺も「はす」と読まれるのが嫌だから、平仮名にした経緯がある

って誰もきいてねぇええええええ!!
LARKさん「GMが2重だってー!!」
元気になった人さん「キャミヤ」
少佐さん「今日エクレア買ってきました まぅまぅ」
LARKさん「あと一人が!」
ゲームマスター「よし、PC2台目起動するか*'-')」
響鬼さん
ゾゴックさんかみやたかひろ。
響鬼さん「うちのはどこか壊れてるのか覚えてくれないんだ
だけど「かみや」で変換してる
それが おれのヒビキ!」
れんさんなんだってー!!
LARKさん「Ω ΩΩ<な、なんだってー!」
れんさん平仮名にすればいいじゃない>かみや
ゲームマスター「よしれんとはすねと蓮を蹴ってスタートだ!!」
少佐さん「GMけって15人ではじめるか」
日本兵(脱走中)さん「急や」
グロキュアブラックさん「三人赤字で12スタートなんだよ!」
神谷さん「何度もかみやで変換するんだよ! そのうち覚えてくれる!」
ゾゴックさんうちは「紙や」が一発だったりする…。それはそれでオカシイ気もする。
響鬼さん紙やになるから「かみたに」のほうが実は早いんです・・・
ゲームマスター「なんで16人目で停滞するんだ*'-')」
さん一発変換だと【紙や】になるのもきっと愛…
少佐さん「ごばくった 神谷<かみたに 神や<かみや」
飛脚さん神や 変換されないです
少佐さん「神谷<神谷 神や<かみや」
元気になった人さん「噛みや」
日本兵(脱走中)さん「16人目こーい」
LARKさん「一発変換だと紙やになる」
神谷さん「かみやが一発変換でしょ!」
神谷さん「私を一番最初にかみたにって読んだのはダーリンだ。
でも面白がっていい始めたのは別の人。」
ゲームマスター「かみやを変換すると神ゃになるうちのIMEが悪いんだよ!!」
さん「かみやじゃ変換できないからだよ。」
グロキュアブラックさん「あと1人が来ないから、15で始めるんだゆ!」
大人雨さん”かみたに”と読むのが正しかったのか
少佐さん「しかし守ったはずのハニーが翌日無残な死体で発見される」
グロキュアブラックさん「初日犠牲者は狼さんです。たぶん」
さん【かみたに】さんと呼ぶのも、きっと愛だから…
少佐さん「俺が原因な気もするけど 気のせいだな>かみたに」
ゾゴックさんじゃあ、『噛みたに』に格上げするしかないじゃないか。
神谷さん私とダーリンは、お互いを守りあうんだよ!
ゲームマスター「様子見してる村人は入ってくるんだよ!」
飛脚さん「ずっとかみたにさんだと思ってた」
グロキュアブラックさん「15なのに狼が二人だって!?
まさに外道!」
元気になった人さん「かみたにじゃなかったの?」
少佐さん「こりゃ神谷を犯すしかないな」
LARKさん「狩人が2人だってー!」
神谷さんお前ら、そろそろ私のことを【かみたに】って呼ぶのやめろよ!
密かにマジでいやなんだよ!
ゲームマスター「エロ神蓮爆誕」
少佐さん「なんだってー!?」
れんさんおまいら全員犯す!!
飛脚さん狩人が2人いる村だって!?
少佐さんそのとおりになったら狩人が2人村だってー!?
神谷さんそれはダーリンでしょ!>オナ中
少佐さん「おろろろ どういうことですか蓮サーン」
元気になった人さんオナ中だって!?
ゲームマスター「占いは当たるもんだねえ!
ということで
かみたに>狩人
蓮>人狼
LARK>人狼
通りちゃん>狩人
あたりを配役してみるよ!」
LARKさん「あと一人じゃないか」
さん愛は世界を救いますЁ
グロキュアブラックさん「よし狐カマーーーーン」
少佐さんオナニー中毒だってー!?>れん
日本兵(脱走中)さん人狼記録再チャレンジカモン!!
れんさんなんだってー!! 俺は別のものに中毒中なんだよ!!
大人雨さん「よろろ」
さん狂人こーい・・・
ゾゴックさん「少佐とGMがボディチェンジだってー!?」
神谷さんGM−! 私を占いにしてー!
少佐さんGM 俺は眠いかもしれん!
響鬼さんうう・・・
ゲームマスター「GM吊りだってー!?
そういえば、人狼占いで、ボクの適職は偽霊能者(人狼)らしいから、さっきの村は偽霊能者(人狼)で勝って来たところだよ!!」
元気になった人さんれんはシンナー中毒だったのか!でも大丈夫!世の中は受け入れてくれる!
山南さん」が村へやってきました。(05/03/02 21:54:33)
LARKさん「よし、ここで霊能希望だ」
ひばごんさん」が村へやってきました。(05/03/02 21:54:22)
さん「皆様、よろしくお願いしますねЁ」
れんさんデス子は吊る必要なんてないよ。占えば即死。
少佐さん「よし GMをデスノだ」
神谷さんよし、みんなでGMを吊るんだ!
さん「よろしくー。初心者マークはずしました。」
グロキュアブラックさん「夢と希望の村なのにアイコンがめどいなゾゴックを吊れば、みんな助かるんだよ!」
少佐さんデス子は、俺を狂人にしてくれたら、あるいみ神GMだよ!!
ゲームマスター「なんか村参加してみたいメンバーなんだよ!!
誰かGM交代してー!」
さん」が村へやってきました。(05/03/02 21:53:22)
神谷さんデス子は、私を占いにしてくれたら、神GMの仲間入りだよ!
LARKさん「そういえば3月じゃないか!」
ゾゴックさん「シンナーを吸う
→GMの正体が見える
→クライシス!」
少佐さん「つまり 今日も敵対関係になりそうです(照」
れんさん中毒じゃねー!! 今日は塗装面積がすごかったみたいなんだよ!!
大人雨さん」が村へやってきました。(05/03/02 21:52:41)
LARKさん」が村へやってきました。(05/03/02 21:52:39)
日本兵(脱走中)さん「NEEEEET」
ゲームマスター「GMの中の人がバレバレだってー!?」
少佐さん神谷は俺のハニーで間違いないと そう悟ったんだ。
日本兵(脱走中)さん」が村へやってきました。(05/03/02 21:52:19)
ゲームマスター「シンナー中毒の蓮は初日吊りだな」
少佐さん悟ったんだ
響鬼さん「すりー」
れんさん「つーか、デス子か」
神谷さんGMはデス子か!
飛脚さんかえって小文字の方が目立つのかもしれないな
少佐さん「ツー」
れんさんすげー臭いなんだよ!!
ゾゴックさんもともとシングル。オンリー、ワン…。
グロキュアブラックさんみんな太字になりすぎるとCOが読みにくいんだよ!
少佐さん「ハニーノシ」
ゲームマスター「ハイテンション村なのに、ハイテンションなのはGMだけだってー!?」
元気になった人さんナンバーワンにならなくてもいい、もともと特別なオンリーワン!
響鬼さんおはようございました!
今日も一日ゴロゴロしてました!
神谷さんダーリンがいるー!
ダーリンー! (ノ´∀`*)ノシ
少佐さん「夢と希望が陳腐にレベルアップ」
れんさん「あっはっはっは」
グロキュアブラックさん「麻雀でもメンバーによって戦術変えるのは基本だからね
ここはこの村の流儀で行くよ、容赦なくね!」
ゲームマスター「かみたにさんばかりかゾゴックにまでセリフをパクられただってー!?」
元気になった人さん」が村へやってきました。(05/03/02 21:50:29)
ゾゴックさん「とか言っときゃいいんだな。」
ゲームマスター「神谷さんを占いにして、ボクも神GMにステップアップするよ!!」
ゾゴックさんみんな、待たせたね!
れんさん」が村へやってきました。(05/03/02 21:50:07)
響鬼さん」が村へやってきました。(05/03/02 21:50:06)
飛脚さん「こんばんは。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「一気に来ただってー!?
ノシ*'-')ノ」
グロキュアブラックさん「トータルの勝率を見る限り
17は意外にバランスいいみたい。」
ゾゴックさん「そうか、見切ったかもしれない。つまり、」
飛脚さん」が村へやってきました。(05/03/02 21:49:39)
神谷さん」が村へやってきました。(05/03/02 21:49:36)
少佐さん」が村へやってきました。(05/03/02 21:49:32)
ゲームマスター「そこの雰囲気にあわせてやるのが一番だよ!」
ゾゴックさん「おかよう。」
グロキュアブラックさん「共有もCOしないこと多いし
まあ戦術なんて、絶対のものはないわけだけど」
ゲームマスター「ゾゴノシ*'-')ノ」
ゲームマスター「ほう*'-')」
ゾゴックさん」が村へやってきました。(05/03/02 21:48:41)
グロキュアブラックさん「そういや、他の人狼のサイトにも遠征に行ったら
17人とか19基本でやってて少し驚いた。」
ゲームマスター「滅亡なんてことを考えたら村は救えないんだよ!!」
グロキュアブラックさん「よし、この村は滅亡する!」
ゲームマスター「グロキュア*'-')ノ」
グロキュアブラックさん1番ノリですってーーー!
グロキュアブラックさん」が村へやってきました。(05/03/02 21:47:05)
ゲームマスター「大文字で発言できないGMがまずデスノだってー!?」
ゲームマスター「大文字以外で発言したらすぐデスノだかんね!!」
ゲームマスター「さっきがローテンション村だったから、こっちはハイテンション村にするよ!!」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送