ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
山南
nekoさん
[村 人]
死 亡
 
 
ひばごん
UMAさん
[霊能者]
死 亡
 
 
生きるのめどい
レスしづらいさん
[村 人]
死 亡
 
 
キモーイガールズ
のぶひこさん
[占い師]
死 亡
 簪と書いてガンダムです。アムロいきます。昇天します。
 
かんざし
かんざしさん
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[狂 人]
死 亡
 
 
つかれた人
しりとりさん
[人 狼]
死 亡
 
 
フィギュア萌え族
あきヲさん
[狩 人]
死 亡
 
 
グッピー
さん
[村 人]
死 亡
  
 
パンドラの箱
さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
もう死にたい
首都さん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 夢も希望もない村 〜 155番地
6日目 (終了 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし)
フィギュア萌え族さん「もちかれーヽ(`Д´)ノ」
つかれた人さん「みんなおつかれさま……GMさんありがとう……」
山南さん「皆さんおつかれさま・・・
GMさんはありがとうございました・・・」
つかれた人さん「そんなクシをかんざしとして使うなんて……なんていい話っぽいんだ・・・・・・」
山南さん「パンドラに希望なんて入ってなかったんだ・・・」
かんざしさん「今まで騙していてごめん・・・」
キモーイガールズさん「もうダメだ……
一生勝てないスクリプトが出来上がってるんだ……
皆さんお疲れ様でした……」
もう死にたいさんお疲れさまでした、GMさん村建てありがとうございました…
もう死にたい…
ゲームマスター「な、なんだってー」
かんざしさん「それではお疲れさまでした・・・>ALL
村立てありがとうございました>GMさん」
つかれた人さん「なんだって……ただのクシだって……」
ひばごんさん「GMさん参加者お疲れでした ノ」
パンドラの箱さん「みんな死んだんだ(おつ)・・・
GMも死んだんだ(あり)・・・」
つかれた人さん「デス子おつ……」
かんざしさん「じつはオレはかんざしですら無いんだ・・・・ただのクシだったんだよ・・・」
もう死にたいさん生きるのめどいさんの投票が能力者のものだったんだ…
もう死にたい…
ゲームマスター「みなさんお疲れさまでした 狼おめでとう」
フィギュア萌え族さんこうなったらかんざしを狼の髪にぬっ刺してやるヽ(`Д´)ノ
つかれた人さん「つかれた……何もしてないのにつかれた……」
かんざしさん「パンドラを叩き壊せばよかったんだ・・・」
グッピーさん「生きるのめどいさんを疑いすぎました
信じれば勝てていたんですね・・・すみません」
ひばごんさん「お疲れさまです 夢も希望もない村らしいENDでした」
パンドラの箱さん「初日が狂人だなんてひどすぎる・・・
もう死にたい・・・」
ゲームマスター「かんざしさんと狼しか残ってないなんて・・・もうおしまいだ」
フィギュア萌え族さん「狼2匹村では一匹釣れたら素直に霊能吊るべきだなヽ(`Д´)ノ」
もう死にたいさん大幅にずれていたけど、最終的なアレは当たってたからどうでもいいんだ…
もう死にたい…
キモーイガールズさん「一体いつになったら勝てるのだろう……
お疲れ様でした……」
生きるのめどいさん「負けた、けど悔しくない!
これこそが護身!」
つかれた人さん「ありがとう……本当にありがとう……」
山南さん「俺が悪いんだ・・・
もう死にたい・・・」
ゲームマスター「この村はやっぱり滅亡した・・・」
グッピーさん「あぁ!すみませんすみませんすみません」
かんざしさん「オレのせいで負けたんだ・・・・」
フィギュア萌え族さんあああ(;´Д`)
パンドラの箱さん「この村は滅亡したんだ・・・もう死にたい・・・」
もう死にたいさん愛は勝つ…
もう死にたい…
人 狼」の勝利です!(05/03/02 21:31:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
グッピーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グッピーさんを狙います。
あきヲさん「むしろ昨日の深夜の村の方がテンションは無駄に高かったヽ(`Д´)ノ」
5日目の夜となりました。(05/03/02 21:31:25)
もう死にたいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パンドラの箱さん1 票投票先 → もう死にたいさん
かんざしさん0 票投票先 → グッピーさん
もう死にたいさん2 票投票先 → パンドラの箱さん
グッピーさん1 票投票先 → もう死にたいさん
ゲームマスター「最後までローテンションとは・・・」
もう死にたいさんもう死にたい…
あきヲさん「霊能と狩人は辛い仕事だ(つД`)」
かんざしさん「高橋なんて既にアイドルじゃないんだよ・・・」
レスしづらいさん「いい意味で勝っても負けても嬉しくないかもしれん、この村。
深夜でもないのに、なんでこんなテンションなんだ」
もう死にたいさんひばごんさんと生きるのめどいさんが無職村人だったらもう知らないんだ…
かんざしさん「グッピー吊ればいいんだ。。。」
あきヲさん「GMはお茶目さんだなあ( ´∀`)」
パンドラの箱さん「GMが狼だったなんて・・・オレたちにはもうなすスベがないっていうのか・・・キバヤシ」
グッピーさん「争ってないというか、最初に私視点で一番高い可能性上げてるんですが・・・」
もう死にたいさん狼じゃないから挙手できないんだ…
もう死にたい…
GMさんに投票しました…
かんざしさん「GMの挙手に対してどうすることもできない・・・すまん無能で・・・死にたい・・・」
のぶひこさん「やっぱり狼残り1になった時点で霊能者は殺すべきだなぁ
こうなってしまうと霊能者吊りに持っていくのは相当厳しそう」
ゲームマスター「ノ」
あきヲさん「占いの牽引力を嫌って食ったのか
この村のテンションならかえって正しかったかもだな」
パンドラの箱さん「もう死にたいさんに投票しようと思ったけど、最終日に来てグッピーさんがステルスなんだ・・・
争ってないのが狼なんだ・・・」
グッピーさん「>緑はいらない子
・・・じゃなくって、目に優しいと思います!」
かんざしさん「狼は挙手してくれ・・・」
もう死にたいさん初日君が真占いだったんだ…もう死にたい…
かんざしさん「グッピーの緑が目に染みるんだ・・・・」
もう死にたいさん山南さんが真霊能だったんだ…
もう死にたい…
もう死にたいさん投票先を変えてまで生きたがるのは能力者か狼…のはず…
もう死にたい…
パンドラの箱さん「ひばごん人狼、ボク人狼だったら、真霊能が出ない意味がないんだ・・・
もう、もう死にたいさんに投票するしかないんだ・・・でも、グッピーさんの方が狼で正座なんだ、きっと・・・」
かんざしさん「誰に入れればいいんだ・。。。」
のぶひこさん「えーマジ死亡!?
ここまで生かしておいたのにアッサリ殺すことが許されるのは狼だけだよねー!
お疲れ様でした」
パンドラの箱さん「行き詰ったらデスノ・・・そう考えてたころがオレにもありました・・・」
かんざしさん「ごめん。。。でしゃばりすぎた。。。。死にたい。。。」
しりとりさん「おつ……」
もう死にたいさんひばごん=人狼 めどい=狩人 キモーイ=狂人 つかれた人=村人 パンドラ=人狼
以外考えられないんだ…
もう死にたい…
ゲームマスター「楽しい最終日だってー」
あきヲさん「3日目までの投票見ても明らかに霊能吊りの流れだと」
かんざしさん「デスノ・・・全員デスノでどうだ・・・?」
レスしづらいさん「ごめんねえ占い信じなくて。タイミング的に狂人かどっちか死んでるのは確かだと思ったし」
グッピーさん「占い真霊能真とすると
私からは、もう死にたいさんが狼なわけですが」
パンドラの箱さん「言うまでもないけど生きるのめどいは【村 人】だったんだ・・・
決まりきってることを言うボクはもうダメだ・・・」
UMAさん「お疲れです」
あきヲさん「それは戦略として…どうなんだ(;´Д`)」
もう死にたいさん今日があると言う事は、霊能に投票するしか出来ない…
もう死にたい
パンドラの箱さん「占いが死んだ・・・ボクたちはもうダメだ・・・2択なんて当たりっこないんだ・・・」
レスしづらいさん「ここで真を食うか。でもそれだと霊能吊られない?」
かんざしさん「なんで狼が吊れてるんだ。。。。村人っぽいのを吊って行く予定だったのに。。。もう終りだ。。。」
ゲームマスター「キモーイガールズさんおつかれー」
あきヲさん「およ?占い食い?」
あきヲさん「つか狼も半分あきらめてたんじゃなかろうか」
5日目の朝となりました。(05/03/02 21:24:08)
キモーイガールズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キモーイガールズさんを狙います。
しりとりさん「いやかんざし食いじゃない?」
しりとりさん「いろいろおつ……」
あきヲさん「こりゃグッピー食いかな」
レスしづらいさん「さて霊能吊れるかしらー。」
グッピーさんを占います。
ゲームマスター「生きるのめどいさんおつかれさまでした」
あきヲさん「うわ(;´Д`)」
UMAさん「お疲れです」
4日目の夜となりました。(05/03/02 21:22:59)
生きるのめどいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パンドラの箱さん1 票投票先 → 生きるのめどいさん
かんざしさん0 票投票先 → グッピーさん
生きるのめどいさん4 票投票先 → パンドラの箱さん
キモーイガールズさん0 票投票先 → 生きるのめどいさん
もう死にたいさん0 票投票先 → 生きるのめどいさん
グッピーさん1 票投票先 → 生きるのめどいさん
ゲームマスター「テンション低いけど熱いなぁ」
あきヲさん「でも少人数村ではわりといい作戦かも
真が生き残ってたらやっかいだが」
かんざしさん「グッピーにするか。やっぱ。」
もう死にたいさん投票先変えてまで吊られたがらない村人は悪い村人!
かんざしさん「じゃ、霊能吊る」
グッピーさん「確かに占い真霊能真と妄信するのも怖いけど
生きるのめどいさんは能力者吊りにすごく持っていきたい
狼に見えますね」
あきヲさん「そうやって潜伏狂人のアピールを待つのか狼」
生きるのめどいさん「そうね狼2でもう滅亡してると考えるのもいいかもね……
狼に食われるより吊られる方が痛みは少ないかしら」
ゲームマスター「安定志向で村は救われる」
かんざしさん「生きるのめどい・・・・ダブルミーニングで・・・・」
パンドラの箱さん「狼はもう1匹なんだ・・・むしろボクは潜伏狂人が怖いんだ・・・」
もう死にたいさんひばごんさんと生きるのめどいさんが無職だったら二人の投票の責任にすれば良いからどうでもいいんだ…
もう死にたい…
ゲームマスター「狼の霊能騙りが少ないってデータが問題ですね」
あきヲさん「こりゃ村人勝てそうだな」
かんざしさん「明日なんて無いんだよ。。。普通に考えればオレ達に明日なんてないんだ・・・狼は2匹いると考えるのが、、、、もういいや。。。絶望した。。」
生きるのめどいさん「能力者吊りなら霊能から吊るべきね。」
かんざしさん「明日四人、とか言ってる生きるのめどい吊ろう・・・」
パンドラの箱さん「確かにお互いに投票を変えてたけど、それだけで決め付けてしまうのも危険なんだ・・・」
生きるのめどいさん「どうにしろ明日4人。引き分けもあるし、狼1狂人死亡っぽいし、
明日に持ち越すのも悪くないわね」
UMAさん「現時点で狩人が死んでるのだけは正解だ>もう死にたいさん」
もう死にたいさん狼があそこで霊能者を騙るメリットはひばごんさんが狼の時だけなんだ…
すると生きるのめどいさんが狩人になるんだ…
ゲームマスター「下界のカオスがどう動くか」
あきヲさん「Σ(゚Д゚)って初日狂人だったのか」
かんざしさん「グッピーと生きるのめどい吊れば勝てそうなんだ・・・」
もう死にたいさんひばごんさんの投票が吊られたがってなかったから>狩人死亡
あきヲさん「だがその推理も食われてしまっては元も子もねえぜちきしょうヽ(`Д´)ノ」
かんざしさん「占い・霊能どっちかに狼がいれば、今日は村人食う。霊能でも吊っておくか。。。」
パンドラの箱さん「もう死にたいさんはなんで狩人は死んでると思ってるのかがわからないんだ・・・もう死のう・・・」
グッピーさん「2回しか吊り回数が無いので
ここで吊られるわけにはいきません」
パンドラの箱さん「かんちゃんは吊られたがりの潜伏狂人にしか見えなくなってきたんだ・・・」
もう死にたいさん霊能信じればひばごんさんが狩人なんだ…
じゃあ生きるのめどいさんが狼なんだ…
もう死にたい…
かんざしさん「グッピー吊りてぇ」
生きるのめどいさん「それとも両方真だと信じる?
ふふふだとすると狂人即死で狼両潜伏ね。
どうにしろ今日グレー吊るよりは明日占いに賭けたほうがいいかもね」
あきヲさん「霊能ガードしてたんだがこれで霊能食いにこなかったらパンドラ狼と確信したところだヽ(`Д´)ノ」
もう死にたいさん初日の投票だけで、生きるのめどいさんもひばごんさんも無職じゃないんだ…
nekoさん「でもこの人数だと霊脳つれないんだよね・・・」
かんざしさん「白出されたら吊られないじゃないか・・・」
パンドラの箱さん「残りのグレーは3人なんだ・・・
占いが真だとしたら詰んでるはずなんだ・・・」
もう死にたいさんCOなければ、生きるのめどいさん吊れば良いと思うんだ
もう死にたい…
ゲームマスター「黒出したー」
キモーイガールズさん「初日「俺に黒出されたらー」とかの予防線張りをしたり
「投票先間違えた」とか言った上に投票先明かしたり
狼のつかれた人さんからよく分からない指名をされたりとか
怪しすぎたのに【かんざし】さんは【村人】とか出ちゃったキモーイ
大文字で発言すると行がずれるので通常文字で発言」
生きるのめどいさん「さて霊能と占いどっちを吊ろうかしらねふふふ。
どうにしろ吊り回数は2回。両吊りは無理ねふふふ」
グッピーさん「あぁ、マジメに推理されていた萌え族さんが・・・」
ゲームマスター「フィギュア萌え族さんお疲れ様です」
UMAさん「お疲れです」
パンドラの箱さんつかれた人は【人 狼】だったんだ・・・
キモーイ人はおそらく真、なんだ・・・
今日はボクが吊られそうだね、死のう・・・
人狼は【残り1匹】なんだ。
狂人が出てこなかったことから潜伏狂人の可能性も高いから気をつけるんだ・・・
かんざしさん「もう・・・終りだ・・・たぶん最終日だ・・・」
4日目の朝となりました。(05/03/02 21:15:02)
フィギュア萌え族さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィギュア萌え族さんを狙います。
パンドラの箱さんの遠吠え「安西先生にも見捨てられたんだ・・・」
パンドラの箱さんの遠吠え「またせすぎて、非難GOGOなんだ・・・」
パンドラの箱さんの遠吠え「フィギュアモエを食うんだ・・・」
UMAさん「霊能●出したら用済み、○だと占い師と両吊り」
しりとりさん「が言えなくて心残りなんだ……」
パンドラの箱さんの遠吠え「でも白も喰わないとまずそうなんだ・・・」
しりとりさん「な……なにをする……きさまら……」
パンドラの箱さんの遠吠え「潜伏狂人ぽいかんちゃんを食べるんだ・・・」
パンドラの箱さんの遠吠え「こうなると、むしろ狂人が生きてた方がまずいことになるんだ・・・」
しりとりさん「フィギア食えばいいんだけどなぁ……」
パンドラの箱さんの遠吠え「相方が死んだ、ボクも死のう・・・」
パンドラの箱さんを護衛します。
かんざしさんを占います。
ゲームマスター「つかれた人さんお疲れさまでした」
しりとりさん「うはー、これは終った。」
UMAさん「お疲れです」
3日目の夜となりました。(05/03/02 21:11:28)
つかれた人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パンドラの箱さん0 票投票先 → つかれた人さん
かんざしさん0 票投票先 → キモーイガールズさん
生きるのめどいさん0 票投票先 → つかれた人さん
フィギュア萌え族さん0 票投票先 → つかれた人さん
キモーイガールズさん2 票投票先 → つかれた人さん
もう死にたいさん0 票投票先 → つかれた人さん
つかれた人さん6 票投票先 → キモーイガールズさん
グッピーさん0 票投票先 → つかれた人さん
もう死にたいさんキモーイ人狼は考え難いから、吊る必要は多分ないんだ…
もう死にたい・・・
グッピーさん「一応マジメに考えてます
この絶望具合に大分感化されましたが」
生きるのめどいさん「占いと霊能どっちを襲ってもおかしくない雰囲気ねふふふ。
というかどっちか欠けても、判断に困るんだけどふふふ」
パンドラの箱さん「今日は黒吊り以外ありえないんだ・・・」
かんざしさん「キモーイに入れちゃったんだ・・・・絶望だ・・・」
つかれた人さん「みんな……気をつけてな……」
フィギュア萌え族さんどうするよ?黒吊る?
ってマジメにやってるの俺一人かypヽ(`Д´)ノ
ょぅι゙ょたんのおなかの上で死にたいヽ(`Д´)ノ
もう死にたいさんひばごんが狼なら、霊能が死んでいるじゃないか…
やっぱり絶望だ、もう死にたい…
パンドラの箱さん「初日占いでない限り占いは真なんだ・・・
ボクが喰われても占いが生きてれば勝てそうだから狩人は頼むんだ・・・」
グッピーさん「ひとまず、つかれた人さんを楽にしてあげましょう」
かんざしさんお・・・おかあさん・・・
もう死にたいさん霊能真ならひばごんは狩人じゃないか…
絶望だ、もう死にたい…
生きるのめどいさん「霊能対抗いない以上、信じましょう……希望なんてあるのかしらふふふ」
キモーイガールズさん「何か悪い疫病でも流行っているのかこの村は……」
フィギュア萌え族さん「そりゃまたすごい確率だな(;´Д`)>めどい」
つかれた人さん「絶望して終ろう……」
UMAさん「霊能COとは 凄い賭けだ」
もう死にたいさん霊能者が出た・・・
予想がまた外れた…
もう死にたい…
生きるのめどいさん「真占いも霊能も狩人もみんな死んでるんです……ふふふ。」
かんざしさん「任されても・・・・オレだって食われたり黒貰ったりしたいよ・・・」
パンドラの箱さん「ちなみにひばごんは【村 人】だったんだ・・・
狼はまだ【2 匹】いるんだ・・・」
つかれた人さん「しかし……占い即死なんて……絶望しかない……」
ゲームマスター「霊能COとはすごいな」
もう死にたいさん多分霊能者は死んでいる
絶望だ、もう死にたい…
フィギュア萌え族さん「昨日の結果は?>パンドラ」
nekoさん「狩人に白か・・・
今回に限っては有利かな・・・」
かんざしさん「嗚呼。。。投票間違った。。。。つかれた人が今日死んだんだと勘違いして、そこに黒出し。。。まぁイイやなんでも」
パンドラの箱さん黒ヒットが出たね・・・
じゃあ【霊能CO】しとくよ・・・
狩人はボクを守らなくていいからね・・・
ボクなんて喰われてもイイんだ・・・
つかれた人さん「ゴメンな……もう死にたい……」
生きるのめどいさん「霊能は潜伏してて欲しいけど、今日当たり食われる可能性も高いんですよね……できればCOしてください」
つかれた人さん「あとのことはまかせましたかんざしさん……」
フィギュア萌え族さんむやみにテンションが低くて逆にわかりにくいぜちきしょうヽ(`Д´)ノ
もう死にたいさんつかれた人に黒か、先に逝かれてしまう…
もう死にたい…
キモーイガールズさん「また2番目ー!
というわけで明日こそ最速にチャレンジ!!
なにか殺されていそうな気もするけど……」
つかれた人さん「一足先に上がらせてもうらぜみんな……」
かんざしさん「おつかれ・・・>キモーイ」
もう死にたいさん「つかれた人、一緒に死のう…」
nekoさん「もうダメだ・・・」
つかれた人さん「ああ……黒判定か……やっと……終れる……」
生きるのめどいさん「昨日私が疑われていた以上は私を占いましたね?
そうでないなら、キモーイガールズは真占いじゃありませんですヨ。」
かんざしさん「宿敵ひばごんが吊れたから、もうオレは用無しかも試練。死にたい・・・・・・。
フィギュア萌え族さん「パンドラが怪しいんだが霊能の結果次第だなあヽ(`Д´)ノ」
グッピーさん生きるのめどいさんが怪しいですけど
きっとチャックですね、無視してください
UMAさん「お疲れです」
キモーイガールズさんヒットヒット!
【つかれた人】は【人 狼】と出ちゃった
キモーイキモーイ!
というわけで今日はつかれた人さんを吊ってください
つかれた人さん「ああ……また僕はつかれるのか……」
ゲームマスター「山南さんお疲れさまでした」
3日目の朝となりました。(05/03/02 21:04:47)
山南さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山南さんを狙います。
パンドラの箱さんの遠吠え「じゃあいくんだ・・・」
パンドラの箱さんの遠吠え「よし山南を食べるんだ・・・」
UMAさん「村が滅びるのは止められないんだ・・・」
つかれた人さんの遠吠え「もういい、山南を食べよう……」
ゲームマスター「下界の絶望を見守ろう」
パンドラの箱さんの遠吠え「もしくはもう死にたいなんだ・・・」
パンドラの箱さんの遠吠え「山南が能力者っぽいけど、ボクの推理なんて当たるはずがないんだ・・・」
ゲームマスター「もうだめだー」
UMAさん「吊られてしまうとは情け無い 霊界でニヤニヤしてやるw」
キモーイガールズさんを護衛します。
つかれた人さんを占います。
パンドラの箱さんの遠吠え「狂人が出ないなんて・・・もう死にたい・・・」
ゲームマスター「ひばごんさんお疲れ様でした・・・」
つかれた人さんの遠吠え「なんだこの村……」
ゲームマスター「再投票だなんて・・・絶望だ」
2日目の夜となりました。(05/03/02 21:01:51)
ひばごんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パンドラの箱さん0 票投票先 → 生きるのめどいさん
かんざしさん0 票投票先 → ひばごんさん
生きるのめどいさん4 票投票先 → ひばごんさん
フィギュア萌え族さん0 票投票先 → 生きるのめどいさん
ひばごんさん5 票投票先 → 生きるのめどいさん
キモーイガールズさん0 票投票先 → 生きるのめどいさん
もう死にたいさん0 票投票先 → つかれた人さん
つかれた人さん1 票投票先 → ひばごんさん
山南さん0 票投票先 → ひばごんさん
グッピーさん0 票投票先 → ひばごんさん
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
パンドラの箱さん1 票投票先 → 生きるのめどいさん
かんざしさん0 票投票先 → ひばごんさん
生きるのめどいさん3 票投票先 → パンドラの箱さん
フィギュア萌え族さん0 票投票先 → 生きるのめどいさん
ひばごんさん3 票投票先 → もう死にたいさん
キモーイガールズさん0 票投票先 → 生きるのめどいさん
もう死にたいさん1 票投票先 → つかれた人さん
つかれた人さん1 票投票先 → グッピーさん
山南さん0 票投票先 → ひばごんさん
グッピーさん1 票投票先 → ひばごんさん
ゲームマスター「悲しい村ですね・・・」
フィギュア萌え族さん「俺は霊能じゃないypヽ(`Д´)ノ」
生きるのめどいさん「むしろ死にたそうな名前の人だけ残すんだ!」
グッピーさん私まで悲しくなってきました
キモーイガールズさん「何このけだるく、そして哀しい村……」
山南さん霊脳出る意味がわからない・・・わからない・・・
パンドラの箱さん「本気で生きるのめどいとつかれた人ともう死にたい吊れば救われそうな気がするのはキノセイ?*'-')」
かんざしさん「もう、ええねや・・・」
フィギュア萌え族さんさすが無駄にテンションだけは低い村だなおい(;´Д`)
ひばごんさん吊って欲しそうな名前のやつを吊ってやるのが優しさだ
山南さん絶望の先に希望なんて見えないんだ・・・
もう死にたいさんつかれた人、一緒に死のう…
生きるのめどいさん「霊能は生きてる可能性高いし
黙ってていいです」
パンドラの箱さん「ちょっと待ってフィギュア萌えが今なんか言った!(AA略
はっきりしないCOは嫌われるよ!」
つかれた人さん「絶望しかない……絶望するしかない……」
もう死にたいさん霊能COとか催促してる人が居る、絶望だ…
もう死にたい…
生きるのめどいさん「私を吊っても、人柱にもなりませんよう」
かんざしさん「オレも絶望だ・・・・嗚呼・・・」
ゲームマスター「な、なんだってー>挙手」
フィギュア萌え族さん「白出たから言うわけじゃないが
霊能COして狩人がガードしつつグレー吊って様子見か?」
かんざしさん「じゃ、ひばごん吊ろう。。。」
山南さんひばごんとパンドラが狼だな・・・
もう死にたいさん速さとか言われてる、絶望だ…
もう死にたい…
グッピーさん「ノシ」
生きるのめどいさん「初日狂人か占いなら
霊能生きてるだろうし、占い吊っちゃえ」
ひばごんさんパンドラの箱を占うのは危険だ 空けずに吊れ
かんざしさん「狼挙手して>狼ズ」
パンドラの箱さん「生きるのめどいは騙りで出そこなった狂人ぽいから、吊ってさしあげましょうか^^」
キモーイガールズさん「これ以上の速さでCOは無理です……
絶対一番で発言できたと思ったのに……」
つかれた人さん「キモーイもどうこうよりも、なによりもつかれた……死にたい人間から死なせてやってくれ……」
生きるのめどいさん「>パンドラ
狂人の場合もある!確定白とはいえん」
もう死にたいさん絶望だ…
そこのつかれた人、一緒に死のう
グッピーさん「占い吊って更に絶望・・・というのもなかなか乙ですね」
山南さんパンドラの箱をこじ開けるのがいいと思うよ・・・
かんざしさん「とりあえずひばごん吊るか・・・」
パンドラの箱さん「確定、じゃない、暫定。」
生きるのめどいさん「ふふふ、これはもう占い吊ってもよさげな雰囲気じゃあーりませんか」
フィギュア萌え族さんΣ(゚Д゚)対抗が出ないだってーーー!?
パンドラの箱さん「キモーイガールズの占いCOキモーイ!
フュギュア確定白だけとキモーイから吊っちゃえー!」
ひばごんさんおはよう 清清しい陰気な朝だな
ゲームマスター「初日おつかれー」
生きるのめどいさん「CO遅いんだけど……真死んだ?」
つかれた人さん「つかれた……あらゆることにつかれた……もう、いい……」
もう死にたいさん「【絶望CO】
冷蔵庫の中には醤油と粒胡椒しか残っていません
もう死にたい…」
かんざしさん「なんか初日に黒貰いそうな悪寒・・・。夢もチボーも無いな、そーなったら・・・。
しかしオレはガガル!ガガってガガって黒を貰っても生き延びて村を滅亡に導いてやる!」
山南さん夢も希望もないけどがんばろう・・・
フィギュア萌え族さん夢も希望もないイレブン…
この村を救うのはきっと俺ではない誰かだヽ(`Д´)ノ
キモーイガールズさん【キモーイガールズ】 が 【占い師CO】

えーマジ占い師!? キモーイキモーイ!
【フィギュア萌え族】さんは【村 人】とか出たマジキモーイ!
というわけでフィギュア萌え族さんは吊っちゃダメ
グッピーさん「生きるのめどいさん、もう死にたいさん、つかれた人さんを
楽にしてあげましょう♪」
初日犠牲者さん「我が人生に一片の悔い無し!」
2日目の朝となりました。(05/03/02 20:55:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「なんとかなってよかった しかし初日能力者」
つかれた人さんの遠吠え「うん」
パンドラの箱さんの遠吠え「とりあえず、騙りは狂人まかせってことでいいのかい!?」
パンドラの箱さんの遠吠え「いた!
よかった!」
つかれた人さんの遠吠え「リロードしたらびっくりした。」
ゲームマスター「50分と49分の差がここまで大きいと言うのか!」
つかれた人さんの遠吠え「よし、仲間きられるか。」
パンドラの箱さんの遠吠え「相方の更新があれば右手/
なければ左手\挙手ヨロ>GM」
ゲームマスター「疲れた人の更新がとまってるだってー」
ゲームマスター「夢も希望もないけれど元気に吊るしあいましょう」
パンドラの箱さんの遠吠え「本気で相方がいないだってー!?」
パンドラの箱さんの遠吠え「よし、ここで仲間斬りだ!!(嘘」
ゲームマスター「村人5だった」
パンドラの箱さんの遠吠え「相方がいないだってー!?」
パンドラの箱さんの遠吠え「つうか、スクリプトさん勘弁してください_| ̄|○」
ゲームマスター「数11 狼2 占1 霊1 狩1 狂1 村6です」
パンドラの箱さんの遠吠え「やっぱりね!!
中人数村で狼はもはやお約束だよっ!」
フィギュア萌え族さんを占います。
1日目の夜となりました。(05/03/02 20:50:27)
かんざしさんあんまりだ!!>山南氏
パンドラの箱さん「よし恋!
みんなよろしく!」
生きるのめどいさん「狼以外カマーン」
山南さん「かんざしさんと狼ならなきゃなんでもいいや・・・」
生きるのめどいさん「さて共有なしか。やりたかったけどまあいいや。」
かんざしさん「初日死に率が8割くらいなきがす<狐」
グッピーさん「よろしくDEATH」
パンドラの箱さん「カンザスィーも初日狐呪殺は得意なんだね」
ゲームマスター「グッピーさんいらっしゃい」
フィギュア萌え族さん「来たね(`ー´)」
かんざしさん「狐はもうイイや・・・」
ゲームマスター「11人目きて更新確認次第開始しますね」
グッピーさん」が村へやってきました。(05/03/02 20:49:14)
山南さん「あぁ、こんな半端な人数で来て俺は要らない子なんだ・・・」
フィギュア萌え族さんそれはやまスィーだけに許される特権>狐初日呪殺
パンドラの箱さん「11か12だと50%以上の確率で狼引く自信あるぞ!」
ゲームマスター「山南さんいらっしゃいー」
ひばごんさん「初日に呪殺される狐になってみたい」
山南さん」が村へやってきました。(05/03/02 20:48:12)
キモーイガールズさん「えーマジ希望人数!?
狼見つけてなくても占い師の初日COが気軽に許されるのは
11人以上の時だけだよねー!
というわけで11人以上かな」
もう死にたいさん「10良いね、絶望気味で」
つかれた人さん「ノシ」
ゲームマスター「ここのところ全然狼ひかないなぁ」
生きるのめどいさん「そりゃ狐さんやりたいんで15ほしいけど、この集まりだと無理ぽ
自分が狐やらないんであれば、狐はかえって邪魔なんだけど。」
フィギュア萌え族さん「9人村でそれは死を意味するヽ(`Д´)ノ」
パンドラの箱さん「10か13か14」
もう死にたいさん「霊能引いたら初日COすればいいじゃない>フィギュア」
ゲームマスター「では11人で開始しますね」
パンドラの箱さん「たぶん銀時が全部持っていってしまうからなんだね>共有」
ゲームマスター「つかれた人さんいらっしゃいませー」
かんざしさん「11か12」
つかれた人さん」が村へやってきました。(05/03/02 20:45:27)
生きるのめどいさん「11希望」
ゲームマスター「廃村は免れたところで希望人数聞いてみようか」
キモーイガールズさん「キモーイキモーイ!
ノシ」
フィギュア萌え族さん霊能ひくと初日に吊られるのはナゼディスカ!ヽ(`Д´)ノ
生きるのめどいさん「共有ホント引かないなあ。なんでだろ。」
ひばごんさん「271だす トイレで踏ん張ってた」
パンドラの箱さん「キモーイ」
もう死にたいさん寒い+空腹=もう死にたい
ゲームマスター「もう死にたいさんようこそー」
パンドラの箱さん「ここ1ヶ月くらい共有をまったく引いてないんだね。」
生きるのめどいさん「狩人やっても最近すぐ吊られたり食われてるから、嫌なんだよ……」
ゲームマスター「ひばごんさんキモーイガールズさんいらっしゃいー」
もう死にたいさん」が村へやってきました。(05/03/02 20:43:38)
キモーイガールズさん」が村へやってきました。(05/03/02 20:43:31)
パンドラの箱さん「ボクもノシってないぞ!」
ひばごんさん」が村へやってきました。(05/03/02 20:43:20)
フィギュア萌え族さん「4ノシ目は俺の仕業だヽ(`Д´)ノ」
かんざしさん「オレもノシってないぞ!」
かんざしさん「たまには占い引きたいなー」
ゲームマスター「妖怪ノシノシの仕業か!>4ノシ」
かんざしさん「もう飽きたよ・・・<村人食べ」
フィギュア萌え族さん「ロリヽ(`Д´)ノンコ」
ゲームマスター「フィギュア萌え族さんいらっしゃいませ」
フィギュア萌え族さん」が村へやってきました。(05/03/02 20:41:41)
パンドラの箱さん「4ノシあったのに3人しか集まらないだってー!?」
ゲームマスター「村人をお食べなさい>おなかすいた」
かんざしさん「スープのも、スープ。永谷園のお吸い物。」
かんざしさん「ああ・・オナカもすいた・・・」
ゲームマスター「あきらめたからそこで試合終了だよ」
生きるのめどいさん「廃村で滅亡する!(オイ」
パンドラの箱さん「仙人になればカスミを喰って生きられますよ、とポジティブシンキング」
生きるのめどいさん「今日のわたしが能力者をひくと
その村は滅亡する!」
ゲームマスター「生きるのめどいさんこんばんは」
パンドラの箱さん「あれだ」
かんざしさん「それでもタバコくらいはあるはず。タバてきます」
ゲームマスター「仕事なんて幻だっただってー!」
かんざしさん「夢もチボーも人権もゴハンもないのか」
生きるのめどいさん」が村へやってきました。(05/03/02 20:37:09)
かんざしさんゴハンが食べられないじゃないかっ!
かんざしさん「な なんだってー!」
かんざしさん「今日やるべきことはあと、メールが8通と書類作成(請求書作成)が12通です。」
ゲームマスター「な、なんだってー」
パンドラの箱さん「仕事なんて最初からなかったんだよ!!」
かんざしさん「もう仕事しすぎで疲れました。夢も希望も人権すらもありません。」
ゲームマスター「かんざしさんいらっしゃいませ」
ゲームマスター「とりあえず絶望しながら待ちましょー」
かんざしさん」が村へやってきました。(05/03/02 20:35:14)
ゲームマスター「この村は(きっと)滅亡する」
パンドラの箱さん       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  | 誰も来なかったりな
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |
ゲームマスター「パンドラの箱さんいらっしゃいー」
ゲームマスター「果たして村人は集まってくれるんでしょうか」
パンドラの箱さん一番乗り*'-')b
パンドラの箱さん」が村へやってきました。(05/03/02 20:32:09)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送