ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
期待外れの人
にっちさん
[村 人]
死 亡
 
 
携帯猫
しーぷさん
[村 人]
死 亡
 
 
雨傘
kkkkさん
[村 人]
死 亡
 
 
電動デス子
さん
[狩 人]
死 亡
 
 
キバヤシ
木林さん
[占い師]
死 亡
 初日に吊られます。
 
怪人・初日吊られ
しりとりさん
[共有者]
(生存中)
 
 
ミリアム
みりぁむさん
[人 狼]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
初心物
さっぽろさん
[村 人]
死 亡
 
 
少佐
少佐さん
[狂 人]
死 亡
 
 
ジャン=ルイ
首都さん
[村 人]
死 亡
 
 
ごんぼう
まろやかさん
[人 狼]
死 亡
 
 
しもんきん
かみさん
[共有者]
死 亡
 
 
響鬼
突撃さん
[妖 狐]
死 亡
 東へ西へ
 
飛脚
仮面ランナーさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
カリメン
ちりめんさん
[霊能者]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 よし!村終わったら寝るぞ!村 〜 148番地
9日目 (終了 制限時間:昼10分 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
キバヤシさんよしMMR緊急出動だ!!
ゲームマスター「新しい村が建ったからそっちイキナサーイ」
キバヤシさん「YO!ムネO―――!!」
ゲームマスター「DJムネヲ!」
ミリアムさんムネオハウス!
キバヤシさんこのあとこの村を見たものは・・・・・・ムラオ割る!!
飛脚さん「共有さんは全然間違ってませんよ。こんかいは裏を突く策だからこうなったけど大体今回の判断で勝てるはずなんだ。」
ごんぼうさん「妖怪 さむさむ か」
ミリアムさんなんだってー!!
キバヤシさんよし次に行くんだ!!
ミリアムさんはっ!?反応がない!まさか!皆もうやられたって言うのか!
ごんぼうさん点呼だってー!?
ミリアムさんこの気温で寝ると妖怪に凍らされてしまうんだ!
ゲームマスター「なんだってー?!」
ごんぼうさん共有はなんつーか仕方ないよ・・・
響鬼さん「くっそ。あの状況でのCOは今でも正解であった自身はある。
初心物が狼着せられてたから一人だ一人騙せれば良かったんだ・・・
しーぷとか飛脚吊りそうだったのに・・・チクショウ・・・」
ごんぼうさん「今から寝たら起きれない気がする!
でも寝る!」
キバヤシさん寝ては死ぬだって!!
怪人・初日吊られさん「みなさんおつかれさまでした。GMさんありがとうございました。」
ミリアムさんまぁ、今回は色々不幸が重なったから仕方ないよ・・・
ミリアムさん寝るわけがないじゃないか!
怪人・初日吊られさん「すまん……」
初心物さん「やっぱり餃子に悪い子はいなかったね」
ごんぼうさんでるひt(略ならしかたないな!
飛脚さん「狼のみんな協力ありがとうございます!みなさんお疲れ様でした!GMさんありがとうございました!」
雨傘さん「4日目以降ログ取り忘れてました。。。。もう基本的なとこがだめぽ。
勉強し直します。GMさんありがとでした。みなさまおつかれー。」
ゲームマスター「それでは皆さんお疲れでした。ハヤクネナサーイ」
ミリアムさんでるひt(略だからしかたない!
しもんきんさん「今回は狼に完全にしてやられたな…ノシ」
カリメンさん「GMさん村立てありがとう。皆さんお疲れさまでした。そして、村人には悪いけれども、非常に楽しかった」
飛脚さん「この策は一度やってみたかったんだ!うまくいって嬉しいよ!」
キバヤシさんでるひt(略だ!!
ごんぼうさん「非常に楽しい村でした!
皆さん、GM、お疲れ様でした!
ありがとう〜」
怪人・初日吊られさん「狼の味方2人きりだなんて……」
しもんきんさんキバヤシは正しかったのか!!
少佐さん「おつかれー」
電動デス子さん「よし、みんなおつかれおやすみありがとう!
GMも村立てチョベリアリ!」
ゲームマスター「見てて面白い村でした。」
少佐さん「さっそくログ見てくるよ!!」
飛脚さん「危なかった!響鬼さんのCOが無ければどうなっていたかわからないよ!」
怪人・初日吊られさんキバヤシけっこう生きてたじゃないか!
ごんぼうさんキバヤシは本当にあんまり間違っていないかもしれない!
電動デス子さん「あー、明日占うと言われたらしょうがないですよ>狐」
携帯猫さん「お疲れ〜、初心物さんはかっこよかったよ
GMは村をありがとでした」
ミリアムさんキバヤシは凄いところ占ってるから仕方ないのかもしれん!
キバヤシさんいや俺は間違ってない!!
少佐さん「しかし久しぶりに狂人で輝けたのでよかった 」
電動デス子さん「初心物さんは萌えキャラだな*'-')」
ごんぼうさん飛脚さんはGJでした!
少佐さん吊り回数しか増やしてないんだ!!
しもんきんさんとりあえずキバヤシは正座だ!!!!
飛脚さん少佐さんは吊り回数を稼いでくれたよ!
キバヤシさん俺はやることがなかったんだよ!!
ゲームマスター「飛脚さんが冴えてましたね。ギリギリでナイス判断してましたし。」
ごんぼうさん「共有は仕方ない!」
響鬼さん「くっそー。COしなきゃよかった見余った。」
電動デス子さん  _  ∩
( ゚∀゚)彡 初心物!初心物!
 ⊂彡
ジャン=ルイさん「皆さんお疲れさまでした。GMさんありがとうございました。」
カリメンさん「おつかれさまでした。身内切り2を考慮してないのが悪かったんだ。万が一の可能性を常に考えていないとだめだった。妄信しすぎたんだ!反省しつつ、霊能で今だ勝率0%・・・。・゚・(ノД`)・゚・。」
雨傘さん「負けました。お疲れですー。」
飛脚さんキバヤシさんが占いだってええええええー!?
しもんきんさんおうまいがー
少佐さん俺はどうすればよかったんだ!! どうすれば狼に貢献できたんだ!! 教えてくれ!木林!!
期待外れの人さん「・−・」
キバヤシさんよし色々あったが結果的に村は滅亡した!!
ミリアムさん何もしてないけど勝った!
初心物さん「ごめんorz」
携帯猫さん「食われたのが悲しかったよ」
響鬼さん「コレはもうこうなるのもしょうがないのかも分からんね。」
怪人・初日吊られさんキバヤシ占い!?
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ジャン=ルイさん≪OK、何もしていないが任務完了だ。愛は勝つ。≫
ごんぼうさん愛は勝つ!
怪人・初日吊られさん「マジか。」
飛脚さん奇策!成就せり!
ミリアムさん「お疲れさまです」
少佐さん「よしきたー!」
携帯猫さん「まけた!」
飛脚さん「その後の怪人さんへの投票は本当に共有を見忘れたってことかチャックな村人とみせかけたカモフラージュでしょうね。」
人 狼」の勝利です!(05/03/01 03:00:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
飛脚さん1 票投票先 → 初心物さん
初心物さん2 票投票先 → 飛脚さん
怪人・初日吊られさん0 票投票先 → 初心物さん
さん「いや、死ねなんてとんでもない。
いいものを見せてくれてありがとう!
本気で思ってるんだ*'-')」
初心物さん「まぁ、餃子に悪い奴はいないってことだけは事実だけどね」
少佐さん「では出撃せよ おもうようにらちをあけよ」
まろやかさん「ここで共有を吊ったら永遠に語り継がれるな。」
しーぷさん「なんだって〜」
さん「たしかに!
この伊達男トバルカイン、理解しておりますとも、少佐殿!」
怪人・初日吊られさん「実はもう終っているんだ……」
しーぷさん「初心物さんはかっこいいな」
少佐さん「ワラタ>飛脚を説得」
かみさん「よかった、間違いだったようだ。一応。」
木林さん「これはもうダメかもしれないな」
初心物さん「霊界で死ねとか言われてそうだな」
さん「怪人さんを説得してるのかと思いきや、飛脚を説得してただってー!?」
しーぷさん「うわーだんだん村人っぽくなってきましたよ」
飛脚さん「いくつか客観的に納得できる痕跡を挙げると・・・初心物さんはごんぼうさんに投票してません。」
まろやかさん「初心物さんは共有を忘れすぎだー!!」
初心物さん「うわ、間違えた」
初心物さん「自分の推理を崩すのは怖いだろうけど、大丈夫、そうやって成長するモンだよ」
少佐さん「俺はドイツ人だぜ? 日本語ワカリマセン」
怪人・初日吊られさんオレが狼だって!?
怪人・初日吊られさん「マジか。」
さん「>◆初心物さん 「怪人が狼であることは私視点では事実であり結果なんだよ。」
ワロタ、まだ言うか!!」
みりぁむさん「ぇぇぇぇぇええええええええ!?」
しーぷさん「なんだろうまだ共有を忘れているのか?」
突撃さん「初心物・・・コレはもう・・・」
かみさん「EEEEEEEEEEEEEEEEEE」
ゲームマスター「ダメだ。初心物さん色々ダメだ!」
少佐さん「初心物は おかしいな」
さん「少佐の日本語もはじょうしただって!?」
少佐さん「霊能4人だってー!?」
初心物さん「怪人が狼であることは私視点では事実であり結果なんだよ。」
怪人・初日吊られさん「ないことはないけど」
さん「あれ、初心物さんから見たら飛脚狼確定じゃないの?」
まろやかさん「何気に以前の初心物さんの霊脳CO(?)を持ち出すのもあり?」
少佐さん「俺はとにもかくにも吊られてしまわれたかった」
飛脚さん「そうか・・・昨日僕を吊れなかった時点で決まったんですね。響鬼さん吊れてよかった・・・。」
初心物さん「飛脚が人狼の可能性もなくはあるまい、まぁ、明日見れば分かることだけど」
にっちさん「結末を見ずに寝るか。それもいいかもしれん。」
さん「>◆初心物さん 「結構勘違いは多かったけど、今回は俺を信用してみると良いよ」
お前が言うなああああ!!!」
首都さん「なんか、初心物が遺言っぽいこと言ってるな」
まろやかさん「霊脳カリメンさん真がほぼ確定だから、必然占い真に相当近づく…」
初心物さん「結構勘違いは多かったけど、今回は俺を信用してみると良いよ」
さん「よし、ここで村が終わったら練る流れに反逆して、今すぐ寝るCOだ!」
怪人・初日吊られさん「飛脚狂人だと狼すでに滅びてるっぽ」
初心物さん「怪人は飛脚の占いに準じて行動してるから、ここで彼の言葉に反す行動をすると自分のやってきたことに狂いが生じるよね。でも、世の中自分の思い通りにことがはこぶことはほとんどないんだよ」
まろやかさん「喰われなかったことをどこまで疑うかだけど、少佐の狼COが大きすぎたね。」
さん「初心物さんのたとえ話の意味がイマイチわかりづらいんだよ!!」
かみさん「ここで「生き残る占いは悪い占い理論」だ」
木林さん「初日占いだったんだよ!!
俺はおまけだ!!」
にっちさん「初心物は何を壊れてるんだ・・・」
少佐さん「木林は狐ヒットするしかなかったんだよ・・!」
ゲームマスター「狼勝ったッぽいな。すげー!」
しーぷさん「というか初日占いじゃないのかよキバヤシ」
飛脚さん「僕を狂人にするとかって手もあったんじゃないかなあ。それも苦しいけど。」
怪人・初日吊られさん「さて、初心物はー」
みりぁむさん「2回言った。・゚・(ノД`)・゚・。」
初心物さん「マジか、たとえ俺を吊っても飛脚を吊ってもお互い正座だろうけど、俺は飛脚に投票したら正座のとき足に重りを乗せる数は減ると思うぞ」
みりぁむさん「微妙にずれてなかったっけ!?」
みりぁむさん「微妙にずれてなかったっけ!?」
みりぁむさん「いってないよ!」
突撃さん「何で占いくわねえんだよクソッタレめえええとかずっと思ってたよ。テヘ。」
しーぷさん「ブラフだと言ってくれ」
さん「>◆天使デス子「見えた!みりぁむ、まろやか、飛脚が狼でヒビキが狐だよっ!」
ボクのレーダーが炸裂してただってー!?」
怪人・初日吊られさん「飛脚を食ったらそれこそ滅びる……」
かみさん「吊ったらGJなんだよ相棒!!」
飛脚さん「初心物さんに投票しました。」
みりぁむさん「これで説得は厳しすぎるね。」
木林さん「でる必要g(略」
飛脚さん「僕を残すとはね・・・。」
まろやかさん「携帯ネコさんお疲れ様でした〜」
かみさん「おつかれさーん」
にっちさん「共有が!」
しーぷさん「おつかれ〜」
ちりめんさん「おつかれさまです」
さん「しーぷちゃんおつかれさん。
一緒に最終日を見物しよう。」
みりぁむさん「お疲れさま。」
突撃さん「キバヤシCOしてくれよ〜。」
怪人・初日吊られさん「ここで飛脚を吊ったら僕はどれほどの正座を強いられるんだろうか……」
みりぁむさん「安全取りつつか、仕方ねいよねぇ・・・」
ゲームマスター「共有のこした!おつかれでした。」
しーぷさん「お〜、やっぱり飛脚狼か」
少佐さん「俺もわからんかったし おつかれ」
首都さん「携帯猫お疲れさん」
みりぁむさん「えー!?」
飛脚さん「占い結果です。もう占っていない人がいないので怪人・初日吊られさんを占いました。当然ですが村人です。」
突撃さん「あーわからんかった負けた。」
8日目の朝となりました。(05/03/01 02:50:57)
携帯猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
携帯猫さんを狙います。
まろやかさん「まぁ予想できたら神すぎ。>構図」
少佐さん「おつかれ こうなってた」
さん「だねえ、まさかCOがあだになるとは。
おつかれさん、惜しかった。」
みりぁむさん「共有空気だね」
かみさん「狐おつかれさん」
ゲームマスター「おつかれでした。さて、共有か携帯か・・・」
まろやかさん「狐お疲れ様でした!」
突撃さん「二人切りかよ!!」
ちりめんさん「おつかれさまです」
飛脚さんの遠吠え「よおおおおおし!これで携帯猫さんが狐じゃなきゃ勝ちだ!」
首都さん「狐お疲れさん
COしなければいけてたかもしれんね」
まろやかさん「残されたことに違和感覚えないか心配>共有のこし」
みりぁむさん「お疲れさまです。」
7日目の夜となりました。(05/03/01 02:49:28)
響鬼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
飛脚さん2 票投票先 → 響鬼さん
初心物さん0 票投票先 → 飛脚さん
響鬼さん3 票投票先 → 飛脚さん
怪人・初日吊られさん0 票投票先 → 響鬼さん
携帯猫さん0 票投票先 → 響鬼さん
さん「さて、狐は諦めたかな。
こっちに来て見物するんだ!!」
飛脚さん「響鬼さんに投票しました。」
まろやかさん「明日の喰いも難しい。共有食いかな?」
かみさん「相方ー!その占いは黒いんだよー!」
首都さん「共有残しで大安定だな」
飛脚さん「響鬼さん狼かもしれないって思ったさ!だから初心物さん占いで殺せば今日でENDじゃないか!」
少佐さん「だねー 共有は盲信してる」
響鬼さん「どんな結末になるんだコレは・・・見てみたいな・・・」
さん「今日狐吊れたとして、最終日は共有残した方がいいっぽいね。
しーぷちゃんはなにかやりそうだ。」
携帯猫さんお〜け〜、俺は共有に従う男だぜ
怪人・初日吊られさん「ない>携帯」
初心物さん「ここはあえて共有に逆らって飛脚吊りを推すよ!」
怪人・初日吊られさん今日は絶対に響鬼を吊ること。そして明日は絶対に初心物を吊ること。
響鬼さん「そもそも狼COした僕を占わずに初心物ってのがまずおかしいよね・・・
詰む状態まで占い食わない僕もおかしいけど・・・
反論しようがなかったしね・・・」
携帯猫さん「狼2入り狐うどんはないんだよな」
飛脚さん「僕が狐のスーパーレーダーだと!?なんでそんなに響鬼さんを信用するですか?」
みりぁむさん「はじょう!はじょう!」
かみさん「よし、ここで共存ENDを提案だ」
さん「ああ、そういうことか、理解。」
初心物さん「飛脚が響鬼がキツネなのか、人狼なのか・・・」
まろやかさん「ワラタ>誰が3人の霊能は何だったんだ」
響鬼さん「どんなパターンがあるかすらもはや分からないよ・・・」
さん「初心物先に吊ったら狐ENDですがな。
人狼狐は終了ヨ」
少佐さん「しーぷワラタ」
携帯猫さんつまり飛脚の方が鍛えてるってことか?
飛脚さん人外にまどわされないでください!敵は2人だからこういう流れになるのは当然なんです!惑わされたら負け決定ですよ!
怪人・初日吊られさん今日は響鬼吊りだからな!絶対に吊るからな!
さん「日本語がはじょうしてるんだよ!!」
首都さん「響鬼占って狼なら初心>響鬼で確定終了なんだ
占い先迷うところじゃない」
初心物さん「人狼が全員占い騙ってたケースもあるぞ」
携帯猫さん「ええと、真と狂人と狼?」
響鬼さん「俺を吊れば村は終わるけど・・・初心物は狼じゃないよ?」
怪人・初日吊られさん「ちょっと待て携帯猫。」
木林さん「ダメじゃないか!」
みりぁむさん「しかし狐勝利」
まろやかさん「狐の狼2連続hitだってー!?」
飛脚さん僕が狐だったら誰が3人の霊能は何だったんだ!
怪人・初日吊られさん「狐が狼2匹当てたんだったらそれはそれで尊敬するよ。」
さん「占う動機はあるんじゃないかな。
ヒビキ狼と信じて狐の可能性をなくすために初心物占った、で。」
初心物さん「狩人が生きてると考えるのは無理な話かなぁ?」
携帯猫さん俺は鍛えてる人を信じるぜ!
響鬼さん「神占いに負けて損は無いと思ってたんだ・・・」
まろやかさん「面白すぎる!
   ∩
( ゚∀゚)彡飛脚さん!がんばれ!
  ⊂彡」
初心物さん「この村は安泰かもしれん」
かみさん「携帯が覚醒した!」
響鬼さん「普通にごんぼうとミリアムが仲間なんだ・・・」
さん「さすがしーぷちゃんは冷静」
飛脚さん「信じてくれ!響鬼さんが狐じゃないならもう人柱の期待外れさんが狐だったとしいうことになる・・・。でもそれはありえないと思う。」
首都さん「飛脚も初心物占う動機が一切ないけど、狼勝ちかな」
さん「狐と狼の化かしあいかい!
面白いねえ!」
初心物さん「響鬼さん吊る前に飛脚吊って欲しいんだが、たぶん響人狼で飛脚キツネ」
携帯猫さんまさか!響鬼さん狼なの?
飛脚が狐の単独騙り?
響鬼さん「飛脚が狐なんだよ。多分・・・」
怪人・初日吊られさん「響鬼はどんなことをいってもはじょうしてしまうに違いない……」
かみさん「どういうことだキバヤシ?」
ゲームマスター「おもしろいなぁ。凄い見てて楽しい」
携帯猫さん「飛脚狼だったらどうしよう」
首都さん「ま、ガード一回もないのが不自然と言えば不自然かな…」
まろやかさん「飛脚かっこいいよ
かっこいいよ飛脚」
少佐さん「おもしろすぎる」
響鬼さん「どう言うことだろうコレは・・・」
飛脚さん「おそらく昨日のCOは最終日に残りたくて苦し紛れのCOだったんだ。」
初心物さん「あー、マジで飛脚さん黒だったのか・・・俺信用されてないから負けるかもしれん」
kkkkさん「おつかれです。まさかこんな……」
さん「狐も正解にたどり着いた!!」
木林さん「いや、何かおかしい」
怪人・初日吊られさん「響鬼吊るか。」
ゲームマスター「飛脚、輝いてるよ!」
響鬼さん「ちょっと待つんだ。飛脚。占いじゃないのか?」
怪人・初日吊られさんな 、 な ん だ っ て − ! !
まろやかさん「雨傘さんおつかれさまでした。」
少佐さん「ワラタ 流れがおもしろすぎる」
ちりめんさん「おつかれさまです」
さん「おつかれ!」
携帯猫さんよし、やっぱり響鬼さんが狐か
ゲームマスター「おつかれいです」
飛脚さんつまり響鬼さんが狐なんだ!
携帯猫さん「えー、なんだろう
まだ二転三転ありそうな雰囲気を感じるんだけど」
首都さん「雨傘お疲れさん」
さん「人外しか守ってなかったボクが6人目の人外だったんだよ!!」
怪人・初日吊られさん「とりあえず、安定だったら初心物を吊るわけだが……」
みりぁむさん「お疲れさまです。」
飛脚さん占い結果です!迷ったけど結局初心物さんを占ったら人狼でした!
少佐さん「おつかれー」
まろやかさん「凄い手順だったが、これは勝って欲しい!」
首都さん「狐の寄りが決定的だね」
7日目の朝となりました。(05/03/01 02:40:01)
雨傘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨傘さんを狙います。
かみさん「むらびとはもうだめかもわからんね」
ゲームマスター「きたー!熱いなぁ。」
少佐さん「働いてないから応援だけはするんだよ!!」
みりぁむさん「今数が足りた!」
飛脚さんの遠吠え「いくぜ!」
ゲームマスター「なんか狼応援したくなるなぁ。初心黒だ!それが唯一なんだ!」
飛脚さんの遠吠え「占い結果です!迷ったけど結局初心物さんを占ったら人狼でした!」
さん「狼が正解にたどり着いた!」
まろやかさん「きたー!」
みりぁむさん「うn」
少佐さん「きたあああああ!!!」
飛脚さんの遠吠え「初心物さんに黒だあああああ!」
みりぁむさん「初診黒屋根」
さん「あれ、もしかしてヒビキさん狐って気づいてない?」
飛脚さんの遠吠え「あのCO・・・響鬼さんは最終日に残りたいんだ。残さないよ!」
首都さん「狐は飛脚真だと思ってるんだろうねえ…」
少佐さん「初心に黒しか勝つ手段はない むしろ初心に黒だせば勝てる確立は高い」
まろやかさん「ほんとうだ!5>3」
飛脚さんの遠吠え「どちらに黒を出し、最終日に残すか。」
首都さん「初心白だと響鬼>飛脚で終了」
まろやかさん「そのほうがいいか。>狼COしたから逆占い」
みりぁむさん「って、かずかぞえまちがえてるー!?」
飛脚さんの遠吠え「雨傘さん喰いは決定。」
ゲームマスター「5>3ですよね。初心物に黒出しで響鬼→初心物吊りでかち、ですか。唯一の選択肢。」
みりぁむさん「スタンダードに初診白でいいじゃないか。」
さん「響鬼さんは明日耐え抜いたら勝ち、か。
ああ、真占いだと思ってるのかな?
で、占われないための狼CO」
首都さん「初心物黒しかない」
飛脚さんの遠吠え「今日響鬼さんに黒を出し雨傘さんを食う!初心物さん吊って最終日にする計画が!」
少佐さん「これは理由として狼COしたから逆を占って黒でいいんじゃないかな?」
かみさん「期待外れの人おつ」
みりぁむさん「あー白ダシテタカ」
まろやかさん「期待はずれさんお疲れ様でした〜。」
にっちさん「ぎゃふん。」
みりぁむさん「携帯白でいいんじゃないかー」
少佐さん「あと初心物と響鬼だよね? 飛脚のグレーは」
飛脚さんの遠吠え「響鬼さんが狐なのか!?あるいは狐が霊能を騙っていたのか?」
さん「そっちが来たか。
おつかれさん。」
首都さん「期待外れの人お疲れさん」
ちりめんさん「おつかれさまです」
少佐さん「おつかれ」
みりぁむさん「お疲れさまです。」
ゲームマスター「おつかれい」
飛脚さんの遠吠え「考えろ僕!」
6日目の夜となりました。(05/03/01 02:35:32)
期待外れの人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
飛脚さん0 票投票先 → 期待外れの人さん
初心物さん1 票投票先 → 期待外れの人さん
期待外れの人さん5 票投票先 → 怪人・初日吊られさん
響鬼さん0 票投票先 → 初心物さん
雨傘さん0 票投票先 → 期待外れの人さん
怪人・初日吊られさん1 票投票先 → 期待外れの人さん
携帯猫さん0 票投票先 → 期待外れの人さん
かみさん「毎回毎回思うがキバヤシさん真占いはわけがわからないんですよ!!」
少佐さん「これは勝てるかもしれん・・・」
みりぁむさん「ま、どっち吊るかが微妙だね」
みりぁむさん「初物吊りで響黒でオシマイ化。」
首都さん「にっち吊りの初心物に黒、か
足りたな」
少佐さん「まさか飛脚真だと思ってるのかな?」
まろやかさん「これはもう完璧だ!理由は狐の苦し紛れのCOかもしれないと思ったで完璧だ!」
かみさん「ヒビキー!?」
さん「カ オ ス の 予 感 ! !」
ゲームマスター「謎過ぎる!狐勝利目前なのに!」
ちりめんさん「狼COだってー!」
少佐さん「これでにっち占って黒だせ! もう狼はわかったはずだ! 狐が!」
少佐さん「狼COだってー!?」
みりぁむさん「な ん だ っ て −!」
さん「初日犠牲者が狼だと思ったよ!!」
まろやかさん「なんだってー!?
◆響鬼さん 「うん。狼COするよ・・・僕たちの負けだ・・・」 」
期待外れの人さん「俺を吊るんだろ!そこは曲げないで!」
ゲームマスター「ええ?!」
怪人・初日吊られさん「初心物……そういう事か……」
さん「ああ、初日ってそういうことか。」
木林さん「だが断わる!」
飛脚さん「いやまて!ちょっとまってくれ!」
響鬼さん「うん。狼COするよ・・・僕たちの負けだ・・・」
少佐さん「飛脚だめだってー!?」
首都さん「これはあれか、初心物の遠まわしな人柱COなのかもしれんね」
怪人・初日吊られさんな、なんだってー!
飛脚さん「よし。指定しよう。明日は響鬼さんを占う。」
雨傘さん「怪しいと思ってるのは初心物さんです。」
期待外れの人さん「雨傘が天然である事を祈る!」
かみさん「キバヤシには正座を求めたいな!」
初心物さん「ああダメだ、根本が崩れてしまってるorz」
初心物さん「ああダメだ、根本が崩れてしまってるorz」
さん「◆あなたの誇り高き仲間は「みりぁむ」「初日犠牲者」です。」
怪人・初日吊られさん「よし、期待外れありがとう。」
響鬼さん「コレはもう勝てないかもしれないね・・・」
ゲームマスター「初心物さんすごいな。」
初心物さん「あれ、初日犠牲者じゃないのか・・・」
飛脚さん「初日吊られさんは共有ですよ」
期待外れの人さん俺を吊るがいいさ!人柱は大ッ嫌いだが!
さん「>◆初心物さん 「飛脚と初日が狼という線もなくはないよなぁ」
!!!!!!!!」
怪人・初日吊られさん「僕共有。」
少佐さん「初心者は あれ?」
期待外れの人さん「飛脚真でいいのかな。
偽だとすると 霊が3人も出てきた意味がわからんのだよ・・・
でも それは飛脚の手の平で踊らされてるのかもしらん・・・でも飛脚真と信じてみようと思う。」
携帯猫さん「初日はだから共有だって」
みりぁむさん「初心物さん 「飛脚と初日が狼という線もなくはないよなぁ」
!!??」
さん「気づいた!!>しもんきん」
初心物さん「飛脚と初日が狼という線もなくはないよなぁ」
さん「ボクは最終日に残るか、初日に吊られるかの2択なんだ、まかせろ!!」
まろやかさん「下界が胡散臭い雰囲気に包まれているからだと>人柱出ない」
かみさん「…キバヤシが真占いとはどういうことだ!!」
首都さん「狼勝利はないなあ…」
怪人・初日吊られさん「立候補いません?」
少佐さん「皆最終日まで生き残りたいんだよ そうに違いない」
携帯猫さん「ということで占い先もよろしくね」
さん「かみたにさんの調教がよくなかったな*'-')」
首都さん「つかグレーから人柱が出ないな、どうしてだろう?」
雨傘さん「あ、飛脚さん全面的に信じるようになりました。なんか後手後手だー。ごめん。。。」
まろやかさん「響鬼さん吊れないかな。いける気がする。」
ゲームマスター「雨傘さんは何か根本的に理解してない!頑張れ!」
さん「狐に黒出しちゃったらジ・エンドか。」
怪人・初日吊られさん「とりあえず占い先が3だから、ひとりつれば2になっていい感じになるじゃないか。」
携帯猫さん「今日人柱吊って、占い先指定してもらえば
飛脚真なら狐が決定する」
少佐さん「明日はにっちに黒だしでいい感じになるね」
みりぁむさん「神yさんに洗脳・・・つまり終盤にポカミスまで継承だって!?」
飛脚さん「初心者さんの怪しさは尋常じゃないけど最後の狼だとやばいな・・・」
少佐さん「白吊ったらグレー狭まるどころかかわらないから!!」
ゲームマスター「雨傘さんは優しい目で見守るんだよ!」
首都さん「白占いしないと白が減らないからねえ…」
雨傘さん「狼はグレーからゆっくり占ってもらえばいいんじゃないかと思った。
占い活かすため、能力ない人間から吊っていったほうがいい。
なんで村人の自分から減っていくのがいちばんじゃないかと。。。」
みりぁむさん「明日は黒だししかないかな・・・・?」
初心物さん「人柱を何故選んでるんだ?」
携帯猫さん「グレーは真か偽か分からないけどとにかく占われてない人」
少佐さん「神たn・・・は再教育を施すんだよ!!」
期待外れの人さん「雨傘のそれは素だというのかー!」
怪人・初日吊られさん「完グレじゃない。」
さん「雨傘ああああああああああああああああああ」
響鬼さん「雨傘さん。そこまでアレだと占いを疑いたくなるからやめてくれよ。」
まろやかさん「雨傘さんがまた人柱だってー!?」
ゲームマスター「ギリギリ足りない、か・・・」
飛脚さん雨傘さんは白だよ!
雨傘さん「え?自分はグレーじゃないの?」
携帯猫さん「雨傘さんは暫定白」
怪人・初日吊られさん「君暫定白>雨傘」
少佐さん「雨傘ああああああああああああああああああ」
首都さん「まあ、グレー人柱しかないわな…」
雨傘さん「自分はグレーだよね?人柱なるよ!」
少佐さん「今日は響鬼吊って全勢力を均等にするんだよ!!」
かみさん「うむ、予想通りの喰われ」
さん「三国がいい具合に残ってるね」
響鬼さん「あらら。これでグレーは初心物、期待はずれそして響鬼さんだけか。」
期待外れの人さん「雨傘さん、昨日の人柱発言の意図を教えてくれないか?」
飛脚さん「はずしたか!だが大分絞られたんだよ!響鬼さん期待はずれさん初心者さんの中に狼1、狐1だよ!」
怪人・初日吊られさん完全グレーから人柱1人だけ立候補してください。先着で吊ります。
さん「しもんきん喰い!しもんきん喰いじゃないか!」
少佐さん「うほ! いい餃子臭・・・」
まろやかさん「しもんきんさんお疲れ様でした。」
怪人・初日吊られさん「相方が食われたか・・・」
携帯猫さん「むらびとでした〜」
ゲームマスター「おつかれい」
ちりめんさん「おつかれさまです」
期待外れの人さん「おはよう。今朝が来てよかたーね。」
首都さん「しもんきんお疲れさん」
携帯猫さん「少佐真はあり得ないから
少なくともミリアムと霊能2人で人外は3人吊れてるんだよね」
みりぁむさん「お疲れさまです」
怪人・初日吊られさん「初心物ありえん……」
さん「おっと、俺はノンケでも食っちまうような奴なんだぜ」
飛脚さん占い結果です。携帯猫さんは村人でした!どうだ!?
少佐さん「おつかれ」
まろやかさん「喰い過ぎだ!>デス子妖精」
6日目の朝となりました。(05/03/01 02:25:03)
しもんきんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しもんきんさんを狙います。
ゲームマスター「携帯白だと・・・期待はずれの人と初心物とヒビキがグレーですかね?」
少佐さん「妖精「自分を喰えばいいのよ。」」
みりぁむさん「つまり飛脚はグルメの能力者だったんだよ!」
飛脚さんの遠吠え「携帯さんと雨傘さんがどっちか狐だったら負けだ!」
首都さん「つまり響鬼くいか!」
少佐さん「占い先正解だってー!?」
みりぁむさん「妖精「GMを喰えばいいのよ。」」
飛脚さんの遠吠え「よし携帯さん占いだ!」
さん「妖精「期待外れと携帯猫と雨傘と怪人と初心としもんきんを喰えばいいのよ・・・」
まろやかさん「ここで響鬼さんに狼判定出せれば勝ちの可能性大か」
少佐さん「はじょう! はじょう!」
さん「誰を食えばわからなくなったら、妖精さんに聞いてみればいいんだよ!」
みりぁむさん「はじょう!はじょう!」
首都さん「はじょう!はじょう!」
飛脚さんの遠吠え「奇策成就まであと2回!とりあえず共有食べる!」
みりぁむさん「吊らずに残り4人でやるしかないよねー」
少佐さん「この村は破綻によってできてたんだ・・!」
飛脚さんの遠吠え「どうすれば!」
首都さん「黒出して吊ったら、少佐真にしても破綻、カリメン真でも破綻、ごんぼう真でも破綻」
飛脚さんの遠吠え「雨傘さんも食べたい!」
飛脚さんの遠吠え「誰だ!携帯さんか!?初心さんか!?雨傘さんか!?響鬼さんか!?」
みりぁむさん「狼全員前に出てしまったんだ・・・」
飛脚さんの遠吠え「明日はグレー吊りの流れで狐を倒す!」
まろやかさん「確かに>◆木林さん 「俺が出る必要はあんまりなかったんだ・・・・」 」
少佐さん「占いを最後まで残せば・・・なんとかなる つまり最終日前までに占い対象が0になると 占い吊られてエンドかもしれん」
みりぁむさん「お疲れさま。」
飛脚さんの遠吠え「しかし共有喰う!」
みりぁむさん「いけるかもしれんがむりっぽいね」
木林さん「俺が出る必要はあんまりなかったんだ・・・・」
みりぁむさん「きょうきくろなら」
さん「狐誰だ!」
飛脚さんの遠吠え「まだ死んでないのは確定的なんだよ!」
さん「狐誰だ!」
さん「狐誰だ!」
ちりめんさん「おつかれさまです」
まろやかさん「霊脳オツカレサマー」
まろやかさん「あぁ。そうか。ここで黒ではじょうしない可能性あり?」
飛脚さんの遠吠え「狐誰だ!」
さん「霊能おつかれだよ!」
飛脚さんの遠吠え「狐誰だ!」
首都さん「カリメンお疲れさん」
少佐さん「おつかれ真霊能」
ちりめんさん「な なんだってー!キバヤシさーーーん」
飛脚さんの遠吠え「狐誰だ!」
さん「グレーがいなかったら作り出せばいいんだよ!!」
ゲームマスター「お疲れでしたー」
首都さん「狐探すなら共有噛めんし…
どうするんだろう?」
少佐さん「やっぱり共有占いをするしかないのか!?」
5日目の夜となりました。(05/03/01 02:20:00)
カリメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
飛脚さん0 票投票先 → 携帯猫さん
しもんきんさん0 票投票先 → カリメンさん
初心物さん2 票投票先 → 怪人・初日吊られさん
カリメンさん5 票投票先 → 初心物さん
期待外れの人さん0 票投票先 → カリメンさん
響鬼さん0 票投票先 → カリメンさん
雨傘さん0 票投票先 → 初心物さん
怪人・初日吊られさん1 票投票先 → カリメンさん
携帯猫さん1 票投票先 → カリメンさん
ゲームマスター「あと1人グレーが居ればなぁ。惜しい。」
少佐さん「いや そっちのほうがいいかも>黒だし
んで狐探しと偽って まあ、狐は運で吊るしかない」
少佐さん「ワラタ」
みりぁむさん「さっさと黒出して狐潰しの不利して、最後キョウジンノフリ
ムリアルネ」
まろやかさん「こうなったら4つ目の狼判定でごまかすしかないな。」
さん「共有が狼に喰い指定だってー!?」
まろやかさん「これはもう共有と一緒ENDしか残されていないんじゃないか・・・」
カリメンさん「人柱ないなら自分に投票だ!」
少佐さん「かみたnあがががが だってー!?」
携帯猫さん村人判定もらったからって飛脚が真になる訳じゃないんだ
飛脚さん「カリメンさんは限りなく真霊能だからあまり吊りたくは無い。しかし狐ENDを避けるためには吊られてもらうのもいいかもしれない。」
初心物さん「とりあえず餃子以外を吊るんだ!」
首都さん「明日また人柱でグレーが減るだろ…
やっぱ無理だな」
しもんきんさん「しかしそろそろプリキュアの俺達は喰われる運命のようだ…」
さん「全員で雨傘に一斉ツッコミだってー!?」
期待外れの人さん狼に告ぐ!明日は雨傘を食べてくれ!村のために!
少佐さん「一回共有占いでミスを演出するしかないな・・・」
みりぁむさん「まさか!神t・・・ぎゃああああああああああ」
雨傘さん「ごめん、飛脚さんを占いじゃない、て予想したのが大外れしたから。
自分村人なんで!」
ゲームマスター「そそのかされてる、て。笑った」
怪人・初日吊られさん雨傘は暫定白なんだよ!
カリメンさん「グレーから募らないとだめなんだよ。雨傘吊るなら自分吊るんだよ!」
期待外れの人さん雨傘!誰にそそかされているんだ!
さん「白判定で人柱だってー!?
意味ないぞ!」
飛脚さん明日は絶対狐を倒すよ!当然占い先指定はしないけどね!
みりぁむさん「はじょうしちゃうよー^」
響鬼さん「期待外れ君。明日火あぶりかも分からんね。
今日はカリメンさんだけど。」
首都さん「つか、どうやっても白が減らないジャマイカ」
携帯猫さん「人柱だって〜」
まろやかさん「暫定白から人柱だってー!?」
少佐さん「雨傘が人柱だってー!? なんでやねん」
初心物さん「雨傘さんなにを言ってるんだ?」
怪人・初日吊られさん雨傘分けわかんないよ!
初心物さん「カルメンを狩る免とだけ言っておこう」
雨傘さん人柱なります。
初日飛脚さん予想大はずれぽい。
少佐さん「皆眠いんだよ!! きっと」
期待外れの人さん飛脚は明日は狼か狐を発見するんだ!意地でも!
まろやかさん「あからさまにカリメン真だからぎりぎりまで吊れないとは思うがはじょうするよな。これ。」
携帯猫さん「怪人は共有でもあるんだ」
ゲームマスター「グレー足りないですね。」
怪人・初日吊られさん「カリメンだった。」
みりぁむさん「会話数がどんどん減りそうな予感だね・・・」
怪人・初日吊られさんとりあえずカルメン吊って間違いはないんだよ!
みりぁむさん「しかし、なんですか・・・」
期待外れの人さん怪人は怪人なんだよ!
飛脚さん初心物さんが完全ステルスなんだよ!何か発言してほしいんだよ!
響鬼さん「うーん。ここは安定でカリメンさんかなぁ。」
しもんきんさんもう能力者は全吊りしたらいいんジャマイカ
少佐さん「破綻するね・・・やばい」
初心物さん「怪人の主導が心配だ、狼の罠かもしれない」
期待外れの人さんしかし占も疑ってかかる!
怪人・初日吊られさんよし、わかった落ちつけ。落ちついて狼は手を上げなさい。
まろやかさん「共有占いだってー!?」
みりぁむさん「初日を占いよりはましだな!」
カリメンさん「人柱はいないのか、なら、吊っておくれ。狐ENDは避けなきゃならん!」
響鬼さん「占いを吊りたがる人の中に狐が居ると思って雨傘を睨んでたけど
違うみたいだねぇ。けど勝てそうだよね。占い襲い掛かる様子ないし。」
首都さん「これやっぱ白消しが足りんっぽいぞ…」
飛脚さん少佐さんには狐END怖くて投票できなかったよ!今日は初心物さん辺りが怪しいよ!
木林さん「二日目ぐらいに共有を調べてた利していたからでれなかったんだよ!!」
携帯猫さん今日は仮免でいいか
さん「狐がほくそえんでるネ、たぶん」
怪人・初日吊られさんとりあえず霊能吊ろうぜ!
まろやかさん「はじょう!はじょう!
キバヤシお疲れ!」
まろやかさん「はじょう!はじょう!
キバヤシお疲れ!」
怪人・初日吊られさんあの結果の少佐が狼な分けないだろ!
ゲームマスター「沈黙のままキバヤシg来ただってー?!おつかれ」
木林さん「なんだってー!!」
期待外れの人さん仮免もいっとこうぜ!
みりぁむさん「お疲れさまです。」
携帯猫さんキバヤシが死んでるって?!
みりぁむさん「はじょう!はじょう!」
首都さん「キバヤシお疲れさん」
怪人・初日吊られさんキバヤシが食われただって!?
少佐さん「破綻しそうだね・・・ おつかれ」
携帯猫さんうわ、少佐吊ったよこの人たち
そりゃあ狐か狂人が狼COしただけだとは思ったけど
カリメンさん狼COしていた少佐さんは、村人であった。つまり、狐or狂人だ。後者の方が可能性は高いと思う。よし、今日はグレーから人柱を募るぞ。出ないなら、自分吊ってくれ。しかし、明日は必ずグレーから人柱を募るのだぞ。あと、占いは占い先を指定してもいいかもしれんな
期待外れの人さんこけしのこけしによるこけしのための投票をするぞ!
さん「はじょう!はじょう!」
飛脚さん占い結果です!何かを知っていそうな雨傘さんは村人でした。狐HIT出ろ!
怪人・初日吊られさんまて、キバヤシ吊ろうとするな!通りはほぼ確実に狂人だから吊っていいんだよ!このデタラメな食い……なにかしらの裏がある食いかただ!こんな食い方をするのはキバヤシぐらいしか考えられないんだよ!キバヤシに入れた中に狐がいる!
首都さん「狐黒は最後までだせんし」
5日目の朝となりました。(05/03/01 02:12:00)
キバヤシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キバヤシさんを狙います。
飛脚さんの遠吠え「またせた!行くぜ!」
みりぁむさん「これ破綻するよ・・・」
首都さん「食いと白かぶせあんまりやると、念の為で吊られかねない・・・」
飛脚さんの遠吠え「仕方ない!雨傘さんに白でキバヤシさん喰いだ!」
ゲームマスター「キバヤシ食いのキバヤシ白でいいんじゃないかなぁ。」
少佐さん「んじゃ霊能ででるかーってことで出たら・・・真霊能生きてなかったらまずかったのね」
首都さん「破綻スレスレじゃないか、白消さないと」
みりぁむさん「ぇー!?」
みりぁむさん「ぇー!?」
飛脚さんの遠吠え「あやしまれるか!?共有占ったことにするか。」
まろやかさん「ここで呪殺&占いミスではじょうしたらなお笑えるんだが。」
飛脚さんの遠吠え「キバヤシさんだ!」
飛脚さんの遠吠え「白は誰に!?」
みりぁむさん「ヤメマシタカ。・゚・(ノД`)・゚・。」
少佐さん「でもミリアム黒だされたからやめました」
みりぁむさん「狐が恐いからキバヤシいくんだよ!」
飛脚さんの遠吠え「よしキバヤシさん喰いだ!」
少佐さん「初日はミリアム黒で占いででる予定でした。 」
飛脚さんの遠吠え「どちらにしようかな〜」
さん「初日少佐>2日目飛脚で、人外しか守ってなかったよ!!」
飛脚さんの遠吠え「余裕ないから喰ったとおもわせたいんだよね。」
みりぁむさん「飛脚はいつからニュータイプになったんだい!?」
まろやかさん「キバヤシ!呪殺!」
みりぁむさん「なんだってー!!」
ゲームマスター「9>7>5>3。最終日まで3回吊り回避。厳しいっすね」
少佐さん「木林死亡だってー!?」
飛脚さんの遠吠え「共有はどうするか。」
少佐さん「木林死亡だってー!?」
首都さん「完勝、でもないか…
白食わないと詰むのか」
飛脚さんの遠吠え「さて今日はキバヤシさんを狙うか。」
少佐さん「連続ヒットがうまく行き過ぎてて飛脚真とは思えなかったよ! でも真と見るしかなかったよ!!」
飛脚さんの遠吠え「少佐さんは霊界からどんな感想を抱いているかな?」
さん「キバヤシは狼見つからんだろうなあ。」
首都さん「占い食いと呪殺が被ったら狼完勝だね」
飛脚さんの遠吠え「怖くて少佐さんに投票できなかったよ!やっぱり狐か狂人だったんだな!」
まろやかさん「キバヤシはいつ動くんだろう…」
みりぁむさん「特に占い師・・・」
少佐さん「おつかれ これは勝てるんじゃないか? って木林占いだってー?!」
飛脚さんの遠吠え「なんなんだこの村は!」
みりぁむさん「お疲れさまです。」
まろやかさん「ごめんね>狂人」
さん「狂人乙なんだね。
驚愕の配置図なんだね。」
ゲームマスター「狂人は色々大変でしたね・・・」
首都さん「少佐お疲れさん」
まろやかさん「前日に私があっさり吊られすぎたのが個人的失策>一番地」
少佐さん「まじか 狼すごいな」
みりぁむさん「噛めません!」
ゲームマスター「おつかれでしたー」
さん「霊能COを間に受けて推理したボクの立場はいったい(ちびまるこちゃん風」
飛脚さんを占います。
みりぁむさん「お疲れさまです。」
4日目の夜となりました。(05/03/01 02:06:07)
少佐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
少佐さん4 票投票先 → 飛脚さん
飛脚さん2 票投票先 → キバヤシさん
しもんきんさん0 票投票先 → 少佐さん
初心物さん0 票投票先 → 少佐さん
カリメンさん1 票投票先 → 響鬼さん
期待外れの人さん0 票投票先 → 少佐さん
響鬼さん1 票投票先 → キバヤシさん
雨傘さん0 票投票先 → 飛脚さん
怪人・初日吊られさん0 票投票先 → 少佐さん
携帯猫さん0 票投票先 → キバヤシさん
キバヤシさん3 票投票先 → カリメンさん
まろやかさん「あそこでグレーは噛めません!」
さん「最終日が暑(苦し)すぎたんだ!!」
まろやかさん「霊脳CO完全に無かったことにされてますね…」
さん「あの村は面白かったんだね。
狐占いがターニングポイントやったね。」
みりぁむさん「でも、そっちの方が展開的に面白かったんだ!」
みりぁむさん「最後に残して吊ろうとしたのが間違いだったよ>1番地」
ゲームマスター「やべー面白い展開。楽しそうだ。」
まろやかさん「そういえばデス子さんが占いでしたね。>1番地」
みりぁむさん「あのカオスの中ではそうなのかもしれないね・・・」
響鬼さん「なんだってー!!」
携帯猫さん馬鹿な少佐が狼だって
期待外れの人さん狼COだって!?
カリメンさん「連続仲間切りとか有り得ないし、そうしたら、1人が霊能騙るならもう1人は騙る必要もない。つまり、少佐さんは、狂人か狐」
キバヤシさん吊れるうちに霊能ハ吊っておけ!昔学んだ事だ!!
響鬼さん「今日は少佐を火あぶりだよね。」
初心物さん「よし、少佐を占うんだ!」
さん「って、初心物の霊能COはなかったことになっている?」
少佐さんよし!! 狼COするよ!! あたい吊ったら狐がいるから負けるよ!!
みりぁむさん「残念!」
キバヤシさんよし今日は仮免を吊るんだよ!!
みりぁむさん「狂人 ある意味 頑張ってるよ」
期待外れの人さん勢力とか言ってる時点で既におまえは負けている!
飛脚さん問題は狐だよ!気合入れて見つけるから狩人は守ってくれ!
しもんきんさん狼め!COするなら今のうちだ!!
ゲームマスター「少佐の吊られたがりっぷりがすごい!」
さん「1番地の再来だったら、みりぁむとボクが最終日に死闘を繰り広げるはずなんだ!」
少佐さんよく聞くんだよ!! デス子勢力の中に狼がいるんだよ!! 飛脚は偽に決まってる! デス子関係を吊るんだよ!!
怪人・初日吊られさんまあ、とりあえず霊能を吊っていくんだよ!
期待外れの人さんキバヤシ!どの口がそんな事をいうんだ!
キバヤシさんまだ詰まってない!
そういう時は普通が一番なんだよ!!
カリメンさんいや、占い吊る必要はない。連続HITで吊るって・・・どういう理由だ!
響鬼さん響鬼さん的には昨日は少佐吊りだったんだよねぇ。
霊能ってのは占いの真贋を見切るものだと思ってるから
「一人しか居ない占いが偽」って情報を村人にくれた時点で
役目は終わってるんだよねぇ。
キバヤシさんなんだってー!!
俺はいつも普通だ!
初心物さん「えんがちょー」
少佐さんあたいは吊らせないよ!!
期待外れの人さん能力者なんていらん!
雨傘さん占い1というのはそれ以外ないかなあと……ああなんか弱いよ>初日吊られ
怪人・初日吊られさんキバヤシが普通のことをいいすぎている!?
飛脚さんよし今日は狂人の少佐さん吊るんだよ!最後の狼が霊能騙るとは思えない!
少佐さんあたいばりやー!!
初心物さん「よし、霊能、占いの順で吊りだな」
少佐さんあたいを吊るとくさい汁をだすよ!! 3週間はとれないよ!!
携帯猫さん飛脚真、カメリン真、少佐狐、ゴンボウ、ミリアム狼、狂人:潜伏か初日
これがすっきりするね
さん「チャックするとこだったよ!
おつかれさん!」
まろやかさん「狩人お疲れ様です。」
さん「待て待て!
霊能4人って明らかに人外が足りないぞ!
もう飛脚は真で確定してもいいと思うんだよ!!
んでもって、ごんぼう吊りってアンタらバカかい!
引っぱたくよ!
狐ENDを警戒して、ごんぼう以外を吊っていく場面じゃないのかい!?
初心物は霊能結果も言ってないし、真っ先に吊っていいはずだよ!」
キバヤシさんよくわからないが霊能を全て吊れば良いのかもしれん
少佐さん2連続狼ヒットする占いなんているわけないじゃないか!! 吊ってしまうよ!!
怪人・初日吊られさんまあ、とりあえず少佐吊るんだが
ゲームマスター「お疲れです」
期待外れの人さん「なんかわからんがなんかわからんてんかいだな!」
怪人・初日吊られさん「雨傘まて、なんで飛脚騙りなんだ。」
まろやかさん「だねぇ。あの村も楽しかった。」
さん「なんだってー!?」
カリメンさん「ごんぼうさんは、人狼だった。となると、少佐さんの扱いなんだが、恐らく、狂人だね。狼(残り2の状態から)&狐にしちゃー、霊能騙りはリスクが大きすぎるってもんよ。とにかく、狼は残り1だ。」
飛脚さん占い結果です。デス子さんは村人でした。カリメンさん吊ろうなんて言ってる奴は人外に違いないと思ったが!?
首都さん「デス子お疲れさん」
少佐さんごんぼうは狼だった。これは許しがたき事態だ。 どういうこった。
俺たちはdでもない罠にはまっているのかもしれん・・・!
みりぁむさん「お疲れさまです子!」
怪人・初日吊られさん「共有
初日吊られ、しもんきん

占い
飛脚→ミリアム● ごんぼう●

霊能
カリメン ミリアム●
少佐 ミリアム○
ごんぼう ミリアム●」
雨傘さん「ああもう喋るの慣れてない。ステルスから脱出する!
飛脚さん騙りだ。霊能祭りはどうしよう?判断出来てないけど、遅い人吊した。
デス子さんの言うとおり初日の投票が気になるんだけど。狂人?」
ゲームマスター「いちおう狐が騙った、って言えば。呪殺あったら破綻ですね」
期待外れの人さんおはよう!霊能が3人だとー!!誰だ!こんな脚本書いたのは!
4日目の朝となりました。(05/03/01 01:59:38)
電動デス子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電動デス子さんを狙います。
みりぁむさん「正に1番地の再現だなぇ・・・」
飛脚さんの遠吠え「みんな霊界から見守っていてくれ!」
みりぁむさん「怪人の位置に飛脚がきていれば」
飛脚さんの遠吠え「よし喰いかぶせだ!」
まろやかさん「そのタイミングでキバヤシが響鬼さんを呪殺してくれると最高かも。」
みりぁむさん「しかし・・・」
飛脚さんの遠吠え「占い結果です。デス子さんは村人でした。カリメンさん吊ろうなんて言ってる奴は人外に違いないと思ったが!?」
首都さん「あー、たりん事もないか…」
まろやかさん「どこかで初心物さんに喰い重ねするしかないね。」
飛脚さんを護衛します。
首都さん「飛脚破綻するんじゃないか、これ
黒たりんだろ」
ゲームマスター「ランナーさんは狼の時ホント生き生きしてるなぁ」
まろやかさん「昨日響鬼さんが狐っぽいと言ったじゃないか!」
飛脚さんの遠吠え「噛んで最後まで生かして黒を出す!」
首都さん「キバヤシ食ったら狐勝利っぽいね」
まろやかさん「ごめん、村人には悪いことをしたかもしれん。
ネタに走りすぎた。
・・・って言うか初心物さんは何を!?」
みりぁむさん「狐かなぁ・・・」
飛脚さんの遠吠え「問題は狐なんだ!これが難しい!」
ゲームマスター「狐がさっくり持っていきそうな気もするけど・・・どうかなぁ」
飛脚さんの遠吠え「こっからが勝負だよ!霊能があと2人いるからどんどんつるんだよ!」
首都さん「ごんぼうおつかれさん
明日はカリメン吊りか」
飛脚さんの遠吠え「たのしすぎるよ!」
カリメンさんを占います。
首都さん「狐は必死で隠れるしかないな…
占い師はある意味楽かもしれん」
みりぁむさん「お疲れさま。」
みりぁむさん「これ狼勝ったら凄いね。」
まろやかさん「腹がいてぇ」
ゲームマスター「お疲れでしたー」
3日目の夜となりました。(05/03/01 01:55:36)
ごんぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
少佐さん3 票投票先 → ごんぼうさん
飛脚さん0 票投票先 → ごんぼうさん
しもんきんさん0 票投票先 → ごんぼうさん
初心物さん2 票投票先 → 少佐さん
カリメンさん0 票投票先 → ごんぼうさん
ごんぼうさん8 票投票先 → 少佐さん
期待外れの人さん0 票投票先 → ごんぼうさん
響鬼さん0 票投票先 → 少佐さん
雨傘さん0 票投票先 → ごんぼうさん
電動デス子さん0 票投票先 → 初心物さん
怪人・初日吊られさん0 票投票先 → ごんぼうさん
携帯猫さん0 票投票先 → ごんぼうさん
キバヤシさん0 票投票先 → 初心物さん
みりぁむさん「詰み。」
ゲームマスター「キバヤシだから信用されない気が。」
みりぁむさん「一番理解できてないのは占い師と狐かもしれないね」
首都さん「これキビャシが呪殺してCOしたら詰みじゃないのか」
みりぁむさん「キビャシがやってくれるよ!」
少佐さんごんぼう吊るしかない!!
キバヤシさん霊能しかいない村だって!?
携帯猫さん霊能祭りなのか!?
ごんぼうさん霊脳が3だってー!?
まずは少佐から吊るんだよ!
首都さん「狐じゃないか」
みりぁむさん「流れマジ速いね、今回は人外だったから早くしたんだけど。」
響鬼さん「ゴンボウもコレはもう魔化魍かも知れんね・・・」
キバヤシさんきっと村人は幻覚を見ているんだよ!!
ゲームマスター「霊能3人に!すげー笑った」
少佐さんごんぼうが霊能COしてるだってー!? どうなってるんだ!!
初心物さん「実は俺、電脳なんだ・・・」
飛脚さんごんぼうさんがカウンター霊能COだってー!?
キバヤシさん霊能がそんなにいるわけ無いじゃないか!!
電動デス子さんまずは最初に黒出しした、カリメンからだよ!!
期待外れの人さんミリアムはほぼ狼で確定か!
少佐さん「ごんぼう吊りはありえない 真占い即死で狼が占いで騙ってると見るべき」
携帯猫さんゴンボウ吊ろうか
カリメンさん「ごんぼうは明らかにカウンターCOなんだよ!朝一にCOしない意味がわからないんだ」
電動デス子さん霊能が3人だってー!?
全吊りだ全吊り!!
携帯猫さん3人だって?
怪人・初日吊られさん霊能3人目だって!?
響鬼さん「さぁてごんぼうだけど。どうしようかね。
狐のために残すのもアリか。」
キバヤシさんよしミリアムの事は忘れて今日も生きる!!
雨傘さん「占い初日さんに一票。」
みりぁむさん「これは村人勝利かもねぇ・・・」
飛脚さん少佐さんは狂人か!?とにかくごんぼうさんをつるんだよ!今日吊らないなら最後までとっておいてグレーローラーだ!
電動デス子さん少佐は昨日から霊能臭を匂わせていたよね!
それなのに喰われなかったっておかしくないかい!?
期待外れの人さんあと昨日のミリアムは少々潔すぎるぞ!
首都さん「≪ああ!ジャン=ルイが吊られた!≫
↑も言えなかったし、散々だ…」
ごんぼうさんなんだってー!?
しかたない霊脳COだ!ミリアムさんは人狼でした!
しもんきんさん<<ああ、ジャン=ルイがやられた!!>>
カリメンさん「よし、ごんぼうさん吊ってしまうんだよ!」
ゲームマスター「あぁやっぱり。狂人が・・・。」
響鬼さんおおっと。ミリアムが童子だったか村人だったか分かれてるね。
キバヤシさんミリアムをホントに吊るなんて!吊った奴の中に犯人がいる!
期待外れの人さんよし!飛脚を全面的に支持だ!
少佐さんうそつきの飛脚とカリメンをつるんだよ!!
みりぁむさん「狂人出ちゃったね。」
電動デス子さん「期待はずれの人と雨傘さんのステルスが気になるねえ!
あとジャン=ルイさんの票の浮きもね!!」
携帯猫さん<<ジャン=ルイがやられた>>
首都さん「霊能は何考えてCOしてるんだ…」
怪人・初日吊られさん「共有
初日吊られ、しもんきん

占い
飛脚→ミリアム●」
ゲームマスター「<<おつかれさまです!>>」
ごんぼうさんよし!ミリアムは吊った!敵はきっとあと4人だ!
期待外れの人さん昨日の分まで今日はしゃべってやるぜ!
キバヤシさんああ、ジャン=ルイがやられた!!
少佐さん飛脚はおかしいよ!! ミリアムは狼なんかじゃない!! 
ミリアムは独立勢力の狐だったんだよ!! (霊能CO ミリアムきつn・・村人)
みりぁむさん「お疲れさまでした。」
首都さん「≪この展開で霊能者がCOすべき場面は3つだ、占い師と結果が食い違った時、狐呪殺無しで狼が2匹吊れた時、騙りがCOした時、以上≫」
カリメンさんよし、霊能COだ!ミリアムさんは人狼だったよ。飛脚さんは、真かもしれないな。一応仲間切り、専務も考慮にいれておくが、とにかく、狼は残り2匹だ
飛脚さん◆ごんぼうさん 「もうどうでもいいけどとりあえずミリアム吊っておけばこの村は救われる気がする!あとデス子とか初日吊られまんとか吊っておけばいいんだ!」◆ごんぼうさん 「とりあえず村人判定だったとしてもミリアムは吊られる運命だったんだよ!」 どうでもいいとかとりあえずとか使う人は獣なんだよ!ごんぼうさん人狼だった! 敵はあと1匹だよ!
携帯猫さん霊能もひとりだったらおもしろいよな
期待外れの人さんおはよう。 はやいよ・・・ この俺がステルスしちまったじゃねえか!
3日目の朝となりました。(05/03/01 01:49:59)
ジャン=ルイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャン=ルイさんを狙います。
みりぁむさん「orz」
ごんぼうさんの遠吠え「orz」
ごんぼうさんの遠吠え「オ」
飛脚さんの遠吠え「◆ごんぼうさん 「もうどうでもいいけどとりあえずミリアム吊っておけばこの村は救われる気がする!あとデス子とか初日吊られまんとか吊っておけばいいんだ!」◆ごんぼうさん 「とりあえず村人判定だったとしてもミリアムは吊られる運命だったんだよ!」 どうでもいいとかとりあえずとか使う人は獣なんだよ!ごんぼうさん人狼だった! 敵はあと1匹だよ!」
ごんぼうさんの遠吠え「マ」
ゲームマスター「多分対抗で出ちゃうんじゃないかなぁ」
ごんぼうさんの遠吠え「|」
少佐さんを護衛します。
ごんぼうさんの遠吠え「ン」
ゲームマスター「明日霊能出てきて益々そう思うでしょうね・・・」
ごんぼうさんの遠吠え「・」
ごんぼうさんの遠吠え「カ」
ごんぼうさんの遠吠え「|」
みりぁむさん「占い真とおもってるでしょうね・・・・狂人さん」
ごんぼうさんの遠吠え「ン」
ごんぼうさんの遠吠え「OK」
飛脚さんの遠吠え「OK!適当に流してくれ!」
ゲームマスター「ごんぼうさんナイスレーダー」
飛脚さんの遠吠え「狐はグレー吊りの混沌の中で倒すんだ!」
ごんぼうさんの遠吠え「占い結果できたら喰っちゃってくれ!」
ゲームマスター「キバヤシがいつCOするか・・・。そして狂人は困りそうだ・・・」
ごんぼうさんの遠吠え「OK!任せたぜ!狐はきっと響鬼さんあたりだ!」
飛脚さんの遠吠え「だが俺達は初心を貫くぜ!ごんぼうさんに黒だすよ!!」
みりぁむさん「大石投げちゃったね。」
みりぁむさん「水面に小石どころか」
ごんぼうさんの遠吠え「よし!狂人っぽいジャンルイさん食べちゃおうか。悪いけど。」
飛脚さんの遠吠え「さらばミリアムさん!」
ゲームマスター「お疲れです。面白いことになりそうですね。」
ごんぼうさんの遠吠え「ミリアムさんお疲れ様でした。」
飛脚さんの遠吠え「これはかえって難しいよ!狂人は霊能騙りそうな雰囲気だしね!」
ごんぼうさんの遠吠え「初日が占いだってー!?」
しもんきんさんを占います。
みりぁむさん「ぇー」
2日目の夜となりました。(05/03/01 01:45:52)
ミリアムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
少佐さん0 票投票先 → ミリアムさん
飛脚さん1 票投票先 → ミリアムさん
ミリアムさん13 票投票先 → 飛脚さん
しもんきんさん0 票投票先 → ミリアムさん
初心物さん1 票投票先 → ミリアムさん
カリメンさん0 票投票先 → ミリアムさん
ごんぼうさん0 票投票先 → ミリアムさん
ジャン=ルイさん0 票投票先 → 初心物さん
期待外れの人さん0 票投票先 → ミリアムさん
響鬼さん0 票投票先 → ミリアムさん
雨傘さん0 票投票先 → ミリアムさん
電動デス子さん0 票投票先 → ミリアムさん
怪人・初日吊られさん0 票投票先 → ミリアムさん
携帯猫さん0 票投票先 → ミリアムさん
キバヤシさん0 票投票先 → ミリアムさん
ゲームマスター「投票はさくっとね!確認もお忘れなく。」
少佐さん占い1はおかしすぎるよ!! 真か狂人しんじまってるかもね!!
響鬼さん「狐COなんて当てにならないと思うよ。占いは一人だし。」
キバヤシさん占い師が一人だって!!
ミリアムさんな なにをする りょふー!
しもんきんさんつ【チェーンソー】>ミリアム
初心物さん「占い一人って事は、初日が占いか」
キバヤシさんミリアム!新でしまうなんて情けない・・・・
携帯猫さんちょっと待て、占いCOが少ないぞ
みんながんばれ
ジャン=ルイさん「≪狐COは残すべきだな、占いCO1だし≫」
ごんぼうさんとりあえず村人判定だったとしてもミリアムは吊られる運命だったんだよ!
電動デス子さんみりぁむの地点は洛陽!
つまり、みりぁむは南蛮勢力と見せかけたトウタクなんだよ!!
少佐さん第4独立国家ミリアムを吊るよ!
キバヤシさんこれはアイコンで勢力がわかるじゃないか!!
ミリアムさんちょっとまて!?占い即死=結局売られる・・・?
ゲームマスター「やっぱCOしないかぁキバヤシ。」
飛脚さんさっさとミリアムさんを吊って明日に行くんだよ!明日は狐殺すよ!
怪人・初日吊られさんなんか相方がCOしてる!ってわけでプリキュアでーす!初日吊られなのに♪(共有CO
ミリアムさんおまえらまずは偽占いの飛脚を釣れ!
占いは即死だ!
キバヤシさんよしミリアム吊って占い師も吊る!
少佐さんデス子勢力をさっさと潰すよ!!
ごんぼうさんミリアムが狐COだってー!?
カリメンさん「ミリアムさーーーーん」
電動デス子さん見えた!
携帯猫と雨傘とごんぼうと少佐のラインがミエミエなんだよ!!
響鬼さんミリアム君にもう鬼マーク張っちゃったよ。
ミリアムさん偽占いが早くも発覚したな!
キバヤシさんミリアムは狐だったのか!
飛脚さんとっくの昔にミリアムさんに投票してるんだよ!
携帯猫さんミリアムが狼だって?
どういうことだ、飛脚!
しもんきんさん今宵のしもんきんはプリキュアCOで参上だ!
相棒COを待つぜ!
ミリアムさん「よしOK!」
怪人・初日吊られさんよし、みりあむ吊るぞ!
少佐さんなんだねこのとんでもないミリアム吊りへの衝動は!!
キバヤシさんなんだってー!!
ジャン=ルイさん「≪たまには初日の流れをゆるくしてCO待ちというのも良いかもしれないな≫」
ミリアムさんねんがんの きつねを てにいれたぞ!
ごんぼうさんもうどうでもいいけどとりあえずミリアム吊っておけばこの村は救われる気がする!
あとデス子とか初日吊られまんとか吊っておけばいいんだよ!
響鬼さんさぁて、やりますか。
カリメンさん「おはよう」
キバヤシさん初日犠牲者が!犯人はかまいたち
電動デス子さん======ヘ:::::::::;;: -‐''''""( )1
     ゙、::::::::-‐''""" ̄"'i
========:V;;||::: '~ニ=ッ, r='|  デスコ
      i!f !:::::      ゙、i  デス子いはく
      i!ゝ!::::     ‐/リ  「まずは内政に力を入れましょう」
========i::/:、 :::、  /''+〜───────────────⊂<゚ω゚=>
      ̄ハ:::::\ "''il|バ''  
怪人・初日吊られさんよし、まずは独立勢力を潰し、それから蜀軍と力を合わせ魏をうち滅ぼすぞ!
飛脚さん占いCOです!ミリアムさんは人狼でした!
携帯猫さん今日は占いCOが3人とみた!
そしてミリアムが狐だっ!
初心物さん「これはいかに相手を話術で嵌めて同画像を残すかというゲームですね?

とりあえずほぼキツネのミリアムさん吊りで!」
初日犠牲者さん「大空寺あゆ(・▽・)萌えっ!」
2日目の朝となりました。(05/03/01 01:40:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
飛脚さんの遠吠え「喰うぜ!」
ごんぼうさんの遠吠え「OK!勝ちに行くぜ!」
飛脚さんの遠吠え「なんだってー!?>1番地」
ミリアムさんの遠吠え「もうくっちゃうよ?」
飛脚さんの遠吠え「明後日はごんぼうさんに黒だ!」
ミリアムさんの遠吠え「狐死んでたら潜伏で」
ごんぼうさんの遠吠え「よし!騙るなら飛脚さんに任せた!
俺は容赦なくミリアムさんをぶった切る!
と言うかこの3人1番地と一緒の組み合わせだ!」
ミリアムさんの遠吠え「狐だけには気をつけろ!」
ミリアムさんの遠吠え「よしこい!」
飛脚さんの遠吠え「よし僕がやろう!初日にミリアムさんに黒を出すぜ!」
飛脚さんの遠吠え「僕か!?ミリアムさんか!?」
ミリアムさんの遠吠え「占いは騙らないのがポリシーなんだよ!」
飛脚さんの遠吠え「誰かが占い師をやって霊能を生かして最後まで生き残るんだよ!」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
吊ったり吊られたり疑ったり疑われたり挙句食われたりしながらもレッツE&E!」
ミリアムさんの遠吠え「夜も遅いから最速村人Endをプレゼントだ!」
ごんぼうさんの遠吠え「よし!どんとこい!
騙りはしないぜ!」
ミリアムさんの遠吠え「それだ!」
飛脚さんの遠吠え「いくぜ仲間2人切り!」
ごんぼうさんの遠吠え「吊られるに決まっているじゃないか!」
ミリアムさんの遠吠え「よし!初日に占われて退場する!」
携帯猫さんを占います。
ごんぼうさんの遠吠え「こらーーー!!>ミリアム」
飛脚さんの遠吠え「なんだってー!!」
ミリアムさんの遠吠え「負けたな!」
1日目の夜となりました。(05/03/01 01:37:35)
少佐さんだが反逆する!!
期待外れの人さん「なんか独立勢力きたー」
怪人・初日吊られさんな、なんだってー!
響鬼さん「キバヤシか・・・」
ミリアムさんだが南蛮勢力出現!
ゲームマスター「全員の更新確認したから始めるぞきさまらー」
電動デス子さんよし、緑こけしに少佐を嫁がせて婚姻関係を結ぶよ!!
キバヤシさんアイコンが三国志だって!!
期待外れの人さん待たせたな!
しもんきんさんキバヤーーー!!信じていたぜ!!
飛脚さん「ついに来た!」
少佐さんまじできただってー!?
ゲームマスター「そして・・・やつが来た!」
期待外れの人さん「そこで緑こけしと同盟ですよ。」
ごんぼうさんしかもキバヤシだってー!?
初心物さん「キバヤシが!」
ごんぼうさん第3のデス子勢力だってー!?
ミリアムさんなんだってー!
電動デス子さんデス子村の流れだってー!?
キバヤシさん」が村へやってきました。(05/03/01 01:36:14)
ゲームマスター「三国志!」
少佐さん「世界が餃子臭で満ちていく・・!」
しもんきんさん「俺達はまだこけしに戻れると言うのかー」
ごんぼうさん「デス子さんは満場一致で初日吊られ…メモメモ」
期待外れの人さんキサマそれでも電動かー!!!
携帯猫さん「第三勢力か」
飛脚さん「世界に色が戻っていく!?」
電動デス子さんあえて、コケシ村の流れに反逆する!!
期待外れの人さんこけしに戻るなら今のうちだぞ!
少佐さん「どうでもいいけど鯖重いな」
携帯猫さん俺たちにできないことなんてないんだ!
期待外れの人さん「しかし落ち着けおまえら!どうやっても緑化されない奴が一こけしいるんだよ!」
ゲームマスター「とりあえずスレに書いて見たからもうちょい待ちますね。」
ごんぼうさん「15人村だってー!?」
しもんきんさん「…あいつはまだか」
怪人・初日吊られさん「これどうやったら可愛い女の子と出会えるんですか?1回1万円ぐらいがいいんですけど……」
携帯猫さん「ルービックキューブ」
期待外れの人さん雨傘に1萌え入りまーす。
響鬼さん「緑が魔化魍っぽいんだよなぁ。」
雨傘さん「あ、流れ見てなかったすいません、こけし村だったんだ……
暖かいよみんな。よろしくです。」
少佐さん「だが^^つりの流れに反逆する」
ジャン=ルイさん「≪15人村なのかもしれんね≫」
響鬼さん「緑のが」
初心物さん「狼ってなんですか?」
ミリアムさん「^^;ちがいますよ」
少佐さん「ちぃに覚えられたか」
ごんぼうさん「^^使ったミリアムと少佐と初心物さんが狼だな。覚えた!」
期待外れの人さんこけしと若葉は食い合わせわりいんだよ!
しもんきんさん緑は目にやさしいんだ
ミリアムさん「よろしくー^」
ゲームマスター「あと1人がなかなか・・・。」
飛脚さん「若葉なんてハイカラなものをつけてる時点でこけしとは認めない!」
少佐さん「これからもぼくを応援してくださいね^^」
しもんきんさん合体だってー!?
少佐さん飛脚は初心者アイコンをよくみるんだ・・・ こいつもこけし・・・!!
初心物さん「よろしく^^」
ごんぼうさん「^^←が気に入らないから吊る!」
期待外れの人さん「くぁwせdfrtgyふじこl」
ミリアムさん世界の合言葉は樹!
ゲームマスター「緑スゲー増えすぎ!」
飛脚さん「たとえ最後の1人になっても僕はこけしを諦めない!」
少佐さん「はじめましてよろしくね^^」
携帯猫さんきっころ〜
ミリアムさん緑の地球を皆で合体して守るんだ!
ジャン=ルイさん「≪若葉付きだって化け物じゃない!吊れないわけじゃないぞ!≫」
ごんぼうさんキバヤー!
期待外れの人さんタスケテー!MMR-!!! グリーンがおそってきたー!!!
まくら返しさん」は「初心物さん」に改名しました。
雨傘さん「何この流れ!」
怪人・初日吊られさん「よし、あと1人。」
少佐さんよし 着実に緑の勢力が増大してきたぞ!!
飛脚さん「若葉付きに囲まれた!HELP!」
期待外れの人さん侵食されてるだってー?!
携帯猫さん「おまえもだ、デス子」
雨傘さん「よろしくです。がんばるよ!」
ジャン=ルイさん≪大変だ!敵は全部若葉付きだ!≫
ゲームマスター「初心者こけし対無印こけしの熾烈な争いだってー?!」
電動デス子さん「少佐とみりぁむが初心者騙りだってー!?」
少佐さん「白の法則が乱れる!」
携帯猫さん「ノ」
ミリアムさん「はじめまして よろしくね」
カリメンさん「イエスサー」
期待外れの人さんなんと!こけしたちが合体していく!
飛脚さん「実は16人だっんだよ!」
ゲームマスター「あと2人なんだ!みんな頑張れ!」
ミリアムさん16人!16人!
怪人・初日吊られさん「な、なんじゃこりゃぁ」
少佐さんカリメンははさまれたので緑色に変更だ!!
カリメンさん「16まで待てばいい!」
ジャン=ルイさん「≪これは16人揃うのかもしれんな!≫」
携帯猫さん」が村へやってきました。(05/03/01 01:27:28)
ごんぼうさん「いや!16人の流れだ!」
デス子さん」は「電動デス子さん」に改名しました。
怪人・初日吊られさん」が村へやってきました。(05/03/01 01:27:12)
ゲームマスター「マジか。」
飛脚さん「この流れでデス子さんだって!?なんて勇気があるんだ!」
電動デス子さん「蹴ってくれ!」
カリメンさん「こけしの ほうそくが みだれる!!」
電動デス子さん「タイミングが悪いだってー!?」
期待外れの人さん「村八分だってー」
ごんぼうさん「最後のシ者は緑か!」
ゲームマスター「微妙に違うこけしが来た!いらっしゃい」
少佐さんやばい こけしの流れが変わる予感!!
デス子さん」が村へやってきました。(05/03/01 01:26:30)
ミリアムさんがちょぴん!
雨傘さん」が村へやってきました。(05/03/01 01:26:12)
しもんきんさんヒビキがグレイだってーーー!?
ジャン=ルイさん「<<こうか!?>>」
ゲームマスター「11人目のこけしが!」
ミリアムさんもう実は潜入して李のかもしれないな!
しもんきんさん「だが奴はきっと見ている…そんな予感がするんだ…」
飛脚さん「キバヤシさんがくれば12人で開始できるが・・・」
期待外れの人さんグレイがグレイが出たぞー!
響鬼さん「よし!!」
響鬼さん」が村へやってきました。(05/03/01 01:24:36)
期待外れの人さん「よべばくるよ。キバヤシは。」
少佐さん期待外れの人に期待するしかない・・・
期待外れの人さんキバやシー!
飛脚さん「悔しいが彼ほどこけしが似合う人物はいないな・・・けど時間が早すぎる気がするんだ」
ごんぼうさん「キバヤー!にはまだ早いか」
期待外れの人さん「期待しないで。」
ジャン=ルイさん「≪援軍は期待できん!俺達だけで始末するぞ!≫」
少佐さん「ぐちょばきげきごきごりごりぐちゃべきむしゃむしゃむしゃ」
ミリアムさん「マジかー」
ゲームマスター「11か12かなー。もしくは雪崩のように人が来てくれ!」
しもんきんさん≪とにかくジャン=ルイを喰うんだ!!≫
期待外れの人さん」が村へやってきました。(05/03/01 01:23:27)
ミリアムさん誰が呼んだか人呼んで粽の貴公子!
飛脚さん「これは9人村の流れか・・・」
ミリアムさんチャーンチャンチャンチャンチョインー
ミリアムさんダーララララーダララーダラララーラー
ミリアムさんいざ、入村されませい!
ミリアムさんこけしの中のこけし、こけし of こけし 
少佐さん「つまり GMは包茎なんだよきっと」
ジャン=ルイさん「≪大変だ!敵は全部こけし付きだ!≫」
ゲームマスター「増え続けるこけし・・・これは・・・っ!」
ジャン=ルイさん」が村へやってきました。(05/03/01 01:20:52)
ミリアムさん「そしてこけしだけになった〜シドニィ・シェルダン〜」
ごんぼうさん皮がむけました
ゲームマスター「そしてこけしが増える」
ゲームマスター「微妙な感じのあつまりだ!」
少佐さん「はさまれたので白くなりました」
少佐さん「ミリアムがいちまいうわてでした」
ごんぼうさんこんばんは、皆さん始めまして。
ミリアムさんな なんだってー!!
少佐さん「ねないこの な は 納豆の なだったんだ・・・」
ミリアムさんテンパイか!
カリメンさん「こんばんは。よろしく」
ミリアムさんねないこ 集まれ の こ はこけしと言う意味だったんだよ!
ごんぼうさん」が村へやってきました。(05/03/01 01:18:29)
ゲームマスター「こけし祭りだって?!」
飛脚さん「こけし村か・・・」
カリメンさん」が村へやってきました。(05/03/01 01:18:13)
初心物さん「こけしで少佐をいじめ隊」
しもんきんさん「ゲエー!?ミリァムさんがいるだってー」
ミリアムさんそうかもしれんな・・・
少佐さん流れをよんだ こけしの流れか
まくら返しさん」が村へやってきました。(05/03/01 01:17:23)
少佐さん「1・GMに大文字発言を追加してください
2・GMに村長名というものをつけてください
3・GMの中の人はエロイってほんとですか?」
ゲームマスター「まとめていらはいー。すぐ埋まるかな」
ミリアムさん「おーぷんざげーと」
飛脚さん「こんばんは。よろしくお願いします。」
しもんきんさん」が村へやってきました。(05/03/01 01:16:46)
ミリアムさん」が村へやってきました。(05/03/01 01:16:43)
少佐さん「GMについて騙るか」
飛脚さん」が村へやってきました。(05/03/01 01:16:30)
ゲームマスター「のんびり待つんだ!」
少佐さん「しまった 時がとまった」
少佐さん」が村へやってきました。(05/03/01 01:15:10)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送