ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
たけやり
パパンさん
[狩 人]
死 亡
 
 
ごんぼう
まろやかさん
[村 人]
死 亡
 Messiahの。秋の風を呼ぶ Vermilion wind
 
朱い羽根
メリア+永遠さん
[占い師]
(生存中)
 
 
J,A
SD池上さん
[村 人]
死 亡
 やけど程度じゃすまないぜ?
 
かくばくだん
少佐さん
[共有者]
(生存中)
 オニンニンがヴォッキッキ!
 
毒電波
黒色火薬さん
[村 人]
(生存中)
 
 
剛剣マンジカブラ
テンパイさん
[狂 人]
死 亡
 
 
おっぱい
かんざしさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
首領蜂ソード
レスしづらいさん
[人 狼]
死 亡
 
 
はやぶさの剣
LARKさん
[人 狼]
死 亡
 
 
ヌル爆雷
ZQさん
[霊能者]
死 亡
 
 
年金未納者
大塚愛さん
[村 人]
死 亡
 
 
冷やし中華
しーぷさん
[共有者]
死 亡
 
 
洞爺湖の木刀
藤原さん
[村 人]
死 亡
 
 
チキンナイフ
さん
[人 狼]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 ここは武器屋村 〜 143番地
8日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:120秒)
朱い羽根さん「チキンさんの名前変え指定が素敵でした。5番ヒット!
では。」
おっぱいさん「んではおつかれさまでしたー>ALL
そして村立てありっしたー>GMさん」
毒電波さん「吊るかなぁ吊るかもなぁ GMさん皆さん有難うお疲れ様」
おっぱいさん「オレ吊りじゃなければ、霊能か真から吊りだたのに。残念だ。」
おっぱいさん「なんだってー!」
かくばくだんさんどっちにしろおっぱいは発言的にも吊ってたんだよ!!
おっぱいさんよし!竹竿売ってくる!!
かくばくだんさん「でも占い全吊りする場面で 信用できる占いを残しておきたかった。狐ヒットがあればそいつを最後まで生かせれるからね うまくいけば ですので破綻したけど」
おっぱいさん「単純にかくばく氏の数数え間違いなんだ、あそこは。狐呪殺あればデスノと同じ数になる。呪殺なければ狐勝利の可能性高し。」
チキンナイフさん「うーん、占い騙りの勉強をもっとしないとです・・・
みなさんおつかれさまでした&GMさんは村立てありがとです」
首領蜂ソードさんまあ竿竹売りの実態がわかったのでヨシ!
かくばくだんさん「おつかれさまー ログよんでくる」
おっぱいさん「でもアレ、村人でもオレは吊られたがらないよ。デスノ無くても狐死亡あれば、あそこで霊能の真贋決めないと、なトコだから>かくばくだん氏」
朱い羽根さん「GMさんみなさんお疲れ様でした。ログ読み・・・と

あ、占いで勝たせていただいて本当にありがとうございました・・・!」
かくばくだんさん「ダブル黒だしはワラタ」
ごんぼうさん「お疲れ〜♪
(RPできない)」
たけやりさん「皆様お疲れ様でした〜」
たけやりさん「しっかし、ダブル黒出されたのは凹んだ…」
冷やし中華さん「お疲れだ、GMは村をサンキューですよ」
かくばくだんさん「だって あまりにも吊られたがらないんだモノ」
おっぱいさん「オレの全身全霊を込めた村人騙りだったんだ・・・」
はやぶさの剣さん「みんなお疲れ様、GMさん村立て感謝。」
首領蜂ソードさん「うーん俺が狼になるとなかなか勝てーん。まあたいがい俺がミスするからだが。
次は村人サイドか狐キボー」
朱い羽根さん「黒でてからそんな気がしてました>おっぱい狐
占えばよかった・・・と」
ゲームマスター「じゃみなさんごくろうちゃーん」
おっぱいさん「マジかっ!<おつかれー」
◆かくばくだんさん 「おっぱいが狐か・・・ ってっきり狼かと思ってたよ・・・ あやしすぎるし 」
はやぶさの剣さん「二人ともごめん。混乱してた。」
はやぶさの剣さん「食ってから気づいた!」
剛剣マンジカブラさん「おつかれー」
毒電波さん「羽は何言ってんだ」
かくばくだんさん「おつかれー」
かくばくだんさん「おっぱいが狐か・・・ ってっきり狼かと思ってたよ・・・ あやしすぎるし」
朱い羽根さん「みなさんお疲れ様です。占いの勝率が上がってくれてよかったです。皆さんありがとうございました。
ちなみに、占い理由は・・・
首領蜂ソードさん エクセルでぐーるぐる(詳しくは7期207番地参照、あまりが9だった)
はやぶさの剣さん そういえば狼に全然ならないと聞いたので、狐かも、とにかく人外だと思っていた
からです。大した理由ではないんですね、これ。済みませんでした。」
毒電波さん「\(・ - ・)ノ るー \(・ - ・)ノ るー 」
朱い羽根さん「負けました・・・投票止めてたのに・・」
はやぶさの剣さん「もうだめぽ」
ゲームマスター「霊能食いが失敗かと」
毒電波さん「わーい」
年金未納者さん「久々に勝った」
たけやりさん「お疲れさん」
冷やし中華さん「おつかれ」
ごんぼうさん「♪」
はやぶさの剣さん「ごめん、霊能食いとかありえなかった」
おっぱいさん「まーけーたー」
朱い羽根さん愛は勝ちます・・・!
ヌル爆雷さん「おつ。」
「村 人」の勝利です!(05/02/27 22:59:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
毒電波さん0 票投票先 → はやぶさの剣さん
かくばくだんさん0 票投票先 → はやぶさの剣さん
朱い羽根さん1 票投票先 → はやぶさの剣さん
はやぶさの剣さん3 票投票先 → 朱い羽根さん
かんざしさん「それは・・・ウレシイのか?<◆まろやかさん 「まろやかで〜す♪」 」
かくばくだんさん「霊能食いが悪かったんだよ きっと」
かんざしさん「やはり大塚氏は最後まで残すべきだなっ! オレが村人でも狼でも。」
はやぶさの剣さん「なんと言うかまんまとあぶりだされたんでしょうか、自分」
まろやかさん「まろやかで〜す♪」
かくばくだんさん「いや 着眼点が間違ってますから・・・」
はやぶさの剣さん「たけやりさんと比べると自分は生き残りたがっていた?と
狩人は生き残る事も仕事だと思っています」
ZQさん「教訓教訓、狂人引いたら引き分けましょー。」
ゲームマスター「GMしてるときは中の人の癖はチェックしてるよ?」
かくばくだんさん「これで負けたら・・・ちょっとショックかもしれん むしろこのログはとんでもなく勉強になるはずだ」
かんざしさん「狐で初日に死んでも負けないコトもある、かなぁ。教訓は。<>昨日のトランスフォーマー村」
大塚愛さん「今日生きてたら朱い羽根を攻撃してたな・・・。
最終日生かされたら逆のことをするんだ!」
レスしづらいさん「ゲームマスターにメモされてるー!(ガビーン)」
かくばくだんさん「もう考えるだけ無駄なんだ ログみてもはやぶさからは村人らしさが見当たらないたけやりの狩人CO そしてはやぶさの狩人CO たけやりのあの吊られたがり。 狼には見えないし 狐だとしたら羽根の真は確定だ 他のやつらはたけやり狼判定だからな」
はやぶさの剣さん「仲間切り、考えられない事も無いんじゃないかとおもいますが・・・。」
ゲームマスター「通リは初日仲間切りでだませると…メモメモ」
毒電波さん「大人しく毒電波にゆんゆんされていればいいんだよ!」
レスしづらいさん「能力者全吊りは順番間違えると、取り返しつかないっていう教訓だったなあ>昨日のトランスフォーマー村」
ZQさん「かんざしさんは謎解きエネルギーを食事にしてるってー!?」
朱い羽根さん「はやぶさの剣さん吊りで終わりです。ちなみに夜を止めてたのははやぶさの剣さんです」
かんざしさん「がんばれ、はやぶさ!」
かくばくだんさん「マンジ真ならチキンは?羽根は? 羽根が初日仲間切りか? ちょっと考えにくいな」
大塚愛さん「チャックは終わった後の霊界が楽しみだね!あれは病み付きになる」
はやぶさの剣さん「システム的なことで何ですが夜止めてたの自分かもしれないです」
かんざしさん「チャックってやってても見てても楽しい。やってるほうが楽しいかな、オレは。真実に気づいた時の虚脱感とかあるし。」
ZQさん「狂人視点では、霊能真でコンボイが一か八かの仲間全切りしてるんだとばっかり思ってた。」
レスしづらいさん「せめて共有くいにいったほうがよかったかも……でもそれだと護衛宣言する時に困るんだよね。まさか自分から見た偽占い護衛してるとはいえないし。」
大塚愛さん「もうどうしようもない詰んでるときは俺を残すべきだよな」
毒電波さん「\(・ - ・)ノ るー 」
はやぶさの剣さん「ウワァ、もう何がなんだか。唯一の霊能と食い違ってたマンジさん真?
霊能が狂人?」
かんざしさん「最後にまた、盛大にやってくれると信じてたのに・・・>大塚氏」
毒電波さん「無かったねぇ、占いのせいだったらしいけど」
朱い羽根さん「昨日静かだったのは、リアル用事が入ったので・・・もう大丈夫です」
ZQさん「よし、もう投票するんだ。」
かくばくだんさん「夜の会話が無意味なぐらいなかった」
大塚愛さん「チャックする前に殺された」
しーぷさん「年金さんお疲れ」
まろやかさん「乙」
朱い羽根さん「【かくばくだん】良く考えたら占わないと終わりでした。
共有者のかくばくだんさん村人です。【村 人】」
レスしづらいさん「あのコンボイ神占いは霊能だった俺から見ても、信じがたい光景だった。」
はやぶさの剣さん「おはようございます!
今日の護衛はかくばくだんさんです!
自分から言えるのは赤い羽根さん偽者です!」
ZQさん「年金さん乙。」
はやぶさの剣さん「かくばくだんさん護衛」
かくばくだんさん「どう考えても 羽根真のほうがしっくりくるな・・・。
狼は単純に霊能噛みを間違えたんじゃないか?」
7日目の朝となりました。(05/02/27 22:52:06)
年金未納者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
年金未納者さんを狙います。
パパンさん「これで終了かな」
かんざしさん「オレなんて1ミリもコトバ発すコトなく死んだし・・・」
レスしづらいさん「じゃない4人か。だとするとまだ引き分けもあるのか。無理っぽいけど」
さん「たけやりさんおつかれさまです」
かんざしさん「全員、占われたもんね。そういや。」
ZQさん「狩人乙。」
しーぷさん「ああ、そうか、まろやかさんじゃないのか」
ZQさん「いや、人外みんなが感謝してたとおもう。
コンボイ神占いだったから…。」
かくばくだんさんを占います。
しーぷさん「たけやりさんお疲れ」
まろやかさん「って、俺まろやかたんだったんだ!!」
レスしづらいさん「狩人乙。明日は三人で速攻終了か。」
かんざしさん「おつかれー」
まろやかさん「お疲れ」
6日目の夜となりました。(05/02/27 22:50:08)
たけやりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
毒電波さん0 票投票先 → たけやりさん
たけやりさん4 票投票先 → はやぶさの剣さん
かくばくだんさん0 票投票先 → たけやりさん
朱い羽根さん1 票投票先 → たけやりさん
年金未納者さん0 票投票先 → たけやりさん
はやぶさの剣さん1 票投票先 → 朱い羽根さん
かくばくだんさん「羽根狐か・・・ 羽根狐なら マンジは偽だった 霊能結果からチキン破綻 霊能どうなっとんねんってことになる」
かんざしさん「大塚氏に感謝した唯一のプレイヤーなんだっ!」
レスしづらいさん「狐やりたいなあ。うまい占い騙りの人がいればもう最高。」
まろやかさん「すでに諦めただってー!?」
かんざしさん「うーん・・・・<最悪羽根狐と考えると」
年金未納者さん「ま、明日は俺が死んでるか」
はやぶさの剣さん「あ、羽根さん狐なら・・・狐が初日に狼HIT!?ないよね?」
ZQさん「大塚さんチャック→引き分け、か。
昨日だっけ今朝だっけ。」
毒電波さん「それから、羽の人は詰んだらもっと喜ばないか?占いならよぅ」
たけやりさん「そういうこと。これで俺は安心して死ぬことが出来る」
かくばくだんさん「チキン真・・・マンジ狼で 羽根が狂人で 霊能はなんだって話になるな」
テンパイさん「初日占い師で占い師狼狂狐とかいう理解不能な流れにでもならない限りはアカンな」
はやぶさの剣さんあ、チキンさん真だと終わってないか!?
ゲームマスター「最悪羽根狐と考えると
たけやり吊れるか?」
レスしづらいさん「というわけで負けた。まあ初日狼ヒットされたわりには粘れてよかった。」
年金未納者さん「チキン真だったらもうこの村は滅亡してるでしょ」
まろやかさん「またかんざしは狐かw」
かんざしさん「また大塚氏のスゴイチャックが見れるのかっ!?
そしてオレはまた負けずに済むのかっ!?」
たけやりさん「ところで、はやぶささん?
チキンさんが真の場合、俺と毒電波さんと誰が狼ですか?」
はやぶさの剣さん「竹やりさん先でもいいです」
かくばくだんさんな、なんだってー!?>メモ間違ってた
かくばくだんさん「はやぶさはまとめなくていいぜ 皆まとめてますから」
かんざしさん「たけやり吊り → はやぶさ吊り  終了だな・・・。たけやり吊れたら、はやぶさ的には羽根吊りしか無いしね。」
年金未納者さん「OK.俺のメモが間違ってた」
毒電波さん「じゃあたけやり→はやぶさでいいんだな」
かくばくだんさん「たけやりの狩人COのせいかもしれん>共有食わない」
レスしづらいさん「よし占いのミスでまたわからなくなった……かも。」
はやぶさの剣さん「マンジカブラ=年金未納者○ おっぱい● たけやり● 

チキンナイフ=かくばくだん○ 洞爺湖の木刀○ たけやり
● 毒電波●

朱い羽根=首領蜂ソード● 年金未納者○ はやぶさの剣● ごんぼう○ 毒電波○
【霊能者】
ヌル爆雷=首領蜂ソード● おっぱい○

だと思いますが」
ZQさん「ぼくもメモ間違えたよ。>年金」
かくばくだんさん「んー 羽根の真はほぼ確定なんだよなぁ・・・ すんなりたけやり吊ってはやぶさか・・・・」
年金未納者さん「朱い羽根は共有を忘れてる?ならこの食いもわからんでもないが・・・」
朱い羽根さん「・・・ごめんなさい、じゃあ、・・・まあ詰んでますね」
たけやりさん「俺を吊って、はやぶささん吊れば、確実に勝てますな」
はやぶさの剣さん「かくばくだんさん共有ですよ!?」
まろやかさん「たけやりが狩人COしてるから、占っておいて、今日毒電波吊りのほうがよかったよね。」
かんざしさん「共有忘れてる(笑)」
年金未納者さん「あれ、朱い羽根ってたけやりに狼判定じゃなった?おれメモ間違ってる?」
かくばくだんさんおいこら 俺は共有だ
かくばくだんさん「ちょっとうまくいきすぎだな・・・チキンナイフのミスがあるとはいえ 羽根を100%真と見るのはちょっとむずかしい だがそこらへんのグレーよりかはよっぽど信頼度は高いな・・・」
たけやりさん「狂人も居ない、はず」
朱い羽根さん「今日、たけやりさんかかくばくだんさん吊るして、もう一方を私が占いはやぶささん吊りで勝てますね」
レスしづらいさん「乙」
はやぶさの剣さん「羽根さん視点では狐いないことになってるんですよね」
まろやかさん「喰われた」
かくばくだんさん「えー 毒電波よりもたけやり占ってほしかった・・・」
レスしづらいさん「だめだ、昨日で2ミスした以上取替えしつかない。」
ゲームマスター「噛んでガードでも狩人と占い師から投票来るから厳しすぎ」
テンパイさん「霊能食いで俺とチキンナイフの占いがほぼ破綻したのが全てだったかな、無念!」
たけやりさん「これで狐なしだね?」
しーぷさん「ごんぼうさんお疲れ」
さん「ごんぼうさんおつかれさまです」
朱い羽根さん「【毒電波】とにかく、はやぶさの剣さんは最終日残し、私のグレーが吊り希望です。
年金未納者さん、ごんぼうさん、毒電波さんが村人です。そしてはやぶさの剣さん狼。狐が死んでいたら、はやぶささん吊りで勝ちです。【村 人】」
かんざしさん「占い死ねば、たけやり吊れる。
かと思ったんだけど、黒出されてたね・・・」
はやぶさの剣さん「すいません、ソードさんすっかり忘れてました!!
チキンさん真なら占いに狐いますね。でも狐いるなら被害が出てもおかしくない…
マンジさんが真だった・・・? 唯一出てきた霊能と食い違ってるのに?
霊能が偽?狂人?ちょっとわからなくなってまいりました!!
今日の護衛はかくばくだんさんです。」
ZQさん「乙。」
かくばくだんさん「さて どう転ぶかなぁ・・・ チキンが偽なのは昨日俺の発言からしてほぼ確定なのはわかってくれたと思う。 狐 狂人 真 の占いを放置しておくほど狼がチャレンジャーとは思えんね。 1日目食えなかったとしても ここまで残す必要性がない。 そして霊能は食われた。 これにより霊能はほぼ真 羽根も真の確立がかなりUPする。狼が狐が騙っているとわかっていながらも食わなかったのならシラネ。確率的に低すぎて考えたくない。あと吊れる回数は今日と明日。」
6日目の朝となりました。(05/02/27 22:42:44)
ごんぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごんぼうさんを狙います。
ZQさん「しかも狩人も喰えないのか…。ハードねぇ。」
かんざしさん「あ、そっか!<いや、占い喰うとはやぶさ吊りで終了

  う ん 。 ム リ !」
レスしづらいさん「占い噛みもあり……かな
下手に真占いの白喰うよりはいいかも」
はやぶさの剣さんの遠吠え「みんなスマン。」
かんざしさん「占い噛むしかないよ>LARK氏
最後まで投げるな!頑張れ!」
はやぶさの剣さんの遠吠え「もう誰食っても同じっぽいんだよね」
ゲームマスター「いや、占い喰うとはやぶさ吊りで終了」
レスしづらいさん「あと二日あるしねえ……
仮に占い吊られても、その後黒が吊られる」
かんざしさん「それ以外に狼が勝てる道が見えない。。。」
かんざしさん「勝つには、池上が共有とか守ってて、占い食えたときだね。」
ZQさん「もしかしてどっち真でも狩人全吊りで勝ちなのか?
(下界視点だと、狐怖いけど。)」
かんざしさん「池上は徹底的に占い守ってるだろうし。噛まれないの分かってるけど、占いに死なれたらヤバイから。」
テンパイさん「どうやれば勝てるのか分からない…」
はやぶさの剣さんの遠吠え「霊能を偽、狂人にしないといけないんだったー!!!」
さん「◆はやぶさの剣さんの遠吠え 「ごめん、ソード分すっかりわすれてた・・・」
僕も忘れていたなんて言えないっっ
ソードさんほんとすみませんorz」
かんざしさん「大塚氏占ってるかな、占いは。」
はやぶさの剣さんの遠吠え「やっべ、どうしよう、やっべぇ」
さん「おつかれさまです」
はやぶさの剣さんの遠吠え「ごめん、ソード分すっかりわすれてた・・・」
レスしづらいさん「まあ占い任せちゃったし、オイラは狼占い下手だし責められないけどね。」
かんざしさん「おつかれー」
ゲームマスター「まあ普通に無理だね」
毒電波さんを占います。
かんざしさん「もう、空回りしてふてくされてる村人っぽかったでしょ。今回はステルスにしようと思ってたんだ。村人ど真ん中狙ってった。」
ZQさん「乙。」
さん「そうですよね、黒多いですよね、すみませんでした」
レスしづらいさん「乙」
しーぷさん「チキンさんお疲れ」
朱い羽根さんを護衛します。
5日目の夜となりました。(05/02/27 22:37:44)
チキンナイフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
毒電波さん0 票投票先 → チキンナイフさん
ごんぼうさん0 票投票先 → チキンナイフさん
チキンナイフさん5 票投票先 → 朱い羽根さん
たけやりさん1 票投票先 → チキンナイフさん
かくばくだんさん0 票投票先 → チキンナイフさん
朱い羽根さん2 票投票先 → チキンナイフさん
年金未納者さん0 票投票先 → たけやりさん
はやぶさの剣さん0 票投票先 → 朱い羽根さん
テンパイさん「狼臭くない人に黒出していっただけだからなあ、村人だと思ってたぜ狐!」
チキンナイフさん「たけやり・毒電波・ソードが狼で
羽根・マンジが狂人と狐ですね
霊能真で僕視点だと」
レスしづらいさん「うん狂人マジすごい、狐と狩人に黒出しだし。」
かんざしさん「狂人、かなりGJだたよ。く・・くやちぃ!」
かくばくだんさん「狐が騙ってたらなんで今まで占いが死ななかった? 狼にとって狐 狂人 真 の占いは残しておく価値もない。 早々に食ったほうが潜伏で勝てる可能性が高いんだよ?」
レスしづらいさん「村人に敵が多すぎる
だからこその能力者吊りでごまかさなきゃいかんのに……。」
たけやりさん「霊能が食われた=狼でも狐でもない
故に、狂人か真。占いを狐が騙っていると見るよりかは狂人が語っていると見る方が自然
ほぼ霊能は真といっていいと思うが?」
年金未納者さん「狩人COをどうするかってことなのか」
ごんぼうさん「そういやそうだな。黒だし過ぎだ。」
はやぶさの剣さん「チキンさんの占い結果でも破綻して内容に思えますが?」
朱い羽根さん「はやぶさの剣さん以外でお願いします」
ZQさん「カオスだと簡単にひっくり返るから、どうなるかわからんね。
しかし狂人はすごいなぁ。狐を吊ってくれるなんて…。」
テンパイさん「宇宙一無理すぎる!」
チキンナイフさん「えぇ、だから、マンジか羽根さんが狐かもと思ってます」
かくばくだんさん「チキンナイフはもう破綻しているとみていいね」
かくばくだんさん「ソードは狼だった そして チキンの判定では占いには狼がいないことになっている おかしいね 」
毒電波さん「霊能食われたしなぁ 羽が真だといいなぁ」
年金未納者さん「これ、占いのどっちかが狼だよね、間違いなく。マンジカブラは狂人ってことか」
ごんぼうさん「あー、でも赤い羽根とラインとか思われるのも嫌だしなぁ。
どっちがにせか、よく考えないといかんか。」
かんざしさん「チキンさんの敵は たけやり、毒電波、占い
真占いの敵は チキンのみ

はやぶさ が占いに投票するのも微妙だし。たけやりにしか投票できなさそう。」
かくばくだんさん「霊能真ならチキンは限りなく破綻している 気がする 」
はやぶさの剣さん「マンジさんは狂人だと思います。」
朱い羽根さんチキンさん狐かな・・・
かくばくだんさん今日はチキンナイフか羽根吊りしかありえないっつうの
たけやりさん「いや、対抗COという意味だよ
私がCOしたからわざわざしてきた、という意味さ」
年金未納者さん「ここで霊能食う意味が全く分からないんだけど。そこまでマンジカブラの判定を知られたくない理由があったってことなのか?」
かくばくだんさん「チキン真ならマンジはなんだろうな 狂人の専務か?」
チキンナイフさん「昨日はログを初日から読み直していたら投票時間になってしまって・・・」
朱い羽根さん「私の白の、年金未納者さん、ごんぼうさん、狼のはやぶさの剣さん以外ならいいです」
はやぶさの剣さん「今日は羽根さんorたけやりさんでお願いします。」
チキンナイフさん「んー、僕視点では狐も騙っていることになりますねぇ」
かんざしさん「霊能は狐か人狼だもんね、マンジ真なら。
で、チキンは狂人専務て言い張りつつ、 毒電波さん、たけやりさん、真占い、真池上を敵に。

ムリっぽ。」
ごんぼうさん「どっちもどっちだなぁ、この狼狩人組。
ただ、チキンナイフは昨日ずーっと話さなかったのがきになってならない。」
ZQさん「おおっと。ダブル黒くらったのは、たけやりじゃなくてはやぶさじゃないか。」
年金未納者さん「>むしろ、狼判定を貰って真狩人とかのたまってるほうをどう見るよ?
あなたもそうじゃないか。それもダブルで」
はやぶさの剣さん「たけやりさんです!」
かくばくだんさん「たけやり狐もあるんだよ はやぶさがそれにあせった狼もありえる」
年金未納者さん「どう考えても吊り回数が足りねえなあ」
テンパイさん「無理すぎる」
はやぶさの剣さん「狼は羽さんと」
毒電波さん「チキンはまぁ順当に偽か」
たけやりさん「霊能食われた=確実に昨日のCOの抑止効果があった
少なくとも霊能は狼ではない=赤い羽根さんとの共同戦線は無くなる
むしろ、狼判定を貰って真狩人とかのたまってるほうをどう見るよ?」
ZQさん「無駄文章リサイクル

ええっと。わたし視点ではたけやり吊って人狼1にしてから、占い両吊りを再開したいですねぇ。
占い真贋付かないし、狐怖いし。
しかし、普通占い吊り止めるとろくなことにはならないです。」
レスしづらいさん「霊能乙。
本来だったら日数的に狼有利なのにね。もし最終日二人残れれば、引き分けもあるし。
でもこれでだいぶ村人有利に偏ったか」
朱い羽根さん「はやぶささんは吊らないでください、最後に残してください
でないと狐にとられる」
テンパイさん「マンジカブラ真なら、霊能と占い師に狐と狼がいないといけない計算だから、ほぼ破綻、チキン真もまるで信じられない状況に、あかん!」
かくばくだんさん「霊能真か・・・それしかないよなぁ・・・ 」
かくばくだんさん「はやぶさは なにをしているの?」
はやぶさの剣さん「なんだってー!霊能者さんが」
ZQさん「あやや。わたし喰ったら、楽に占い全吊り出来てしまうじゃないか。」
チキンナイフさん毒電波さんも「人狼」でした!!
今日はどちらかの黒を吊ってほしいです!
年金未納者さん「おお」
かんざしさん「確定的に終わったね。」
ごんぼうさん「霊能だってー?」
しーぷさん「ヌル爆雷さんお疲れ」
かくばくだんさん霊能が・・・食われたか・・・ ってえええええええええええ?
はやぶさの剣さんおはようございます!真狩人CO
護衛:かくばくだん→ヌル爆雷→チキンナイフ
死者:冷やし中華→洞爺湖の木刀→
2日目は霊能者さんでなかったんで一応○を
3日目は真偽を確かめる為に霊能者さんを
今日は自分視点でほぼ真のチキンさん護衛
今日はたけやりさんor羽根さん吊りでお願いします!
しーぷさん「狼勝てそうなのになあ」
かくばくだんさん「たけやりはあんまり疑われてない状態で しかも占い吊りの最中に狩人COなんかしても信用度が下がるだけだよ。昨日の時点で狩人COする必要性がないもの。食われないんだからガードで自分の存在をアピールしてからCOしてもよかったんじゃない?狐噛みの可能性も考えるけど 昨日のCOよりかは信用するよ。」
朱い羽根さん「【ごんぼう】もうここからは対抗を占わない限り村人判定・・・狼判定が出たなら対抗に狐なので楽です・・・
もし、昨日のが人狼判定なら、はやぶさの剣さんは残してください【村 人】」
5日目の朝となりました。(05/02/27 22:29:53)
ヌル爆雷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヌル爆雷さんを狙います。
テンパイさん「霊能食いも狩人COも狼不利になるだけだー」
レスしづらいさん「すまんな狂人……努力を無駄にしてしまうかもしれん。」
かんざしさん「しかも狩人COするぞコレ」
テンパイさん「あかん、霊能食いにいきそうだ」
レスしづらいさん「あかんよーあかんよー霊能喰いはあかんよー」
しーぷさん「マジか」
かんざしさん「おわった。」
はやぶさの剣さんの遠吠え「狩人coマジどうしよ」
チキンナイフさんの遠吠え「喰いは霊能でお願いします」
かんざしさん「嗚呼、、、2回発言してもうた」
ゲームマスター「じゃあ未納者が一番いい」
かんざしさん「大塚氏食えばイイのに。」
はやぶさの剣さんの遠吠え「吊回数は3回か・・・狐いるかなー」
かんざしさん「大塚氏食えばイイのに。」
レスしづらいさん「共有はだいぶ混乱してるようだから、
できれば残したい。冷静なやつを食いたいな。」
はやぶさの剣さんの遠吠え「狐ヒットありそうだなぁ」
ごんぼうさんを占います。
かんざしさん「そだね。霊能食ったらチキンさん吊って、はやぶさ吊って、そこで終わらなければタケヤリつって終了だ。」
レスしづらいさん「うん、霊能も吊れれば日数稼げるし
ここで霊能食べるのは、みすみす一日無駄にする。」
ゲームマスター「共有か自分の白食いだね
これなら羽狼にも見せることがまだできる」
チキンナイフさんの遠吠え「毒電波に黒でも出すかな」
かんざしさん「わからんけど。」
かんざしさん「占いと霊能食ったらもう終りっぽさ。あくまで霊能は狼にしないとダメなんじゃないかなぁ?」
テンパイさん「霊能食いはまずいなあ。俺とチキンナイフの偽が一気に確定的になる」
チキンナイフさんの遠吠え「さて、僕はどうしたものか」
レスしづらいさん「霊能は食わなくていいはず……それより自分の出した白を食おうよ……」
しーぷさん「霊能食いはないよな」
チキンナイフさんの遠吠え「霊能は喰えると思います
多分たけやりさんは羽根さん守ってると思います」
かんざしさん「霊能食ったら速攻で吊られて終了だ・・・」
はやぶさの剣さんの遠吠え「今日霊能食えるかなー?」
かんざしさん「おつかれー」
しーぷさん「まんじさんお疲れ」
テンパイさん「ンゴー」
チキンナイフさんの遠吠え「ログ取ってないorz」
かんざしさん「霊能を真と決めたなら、たけやりは最後まで吊らないから池上COせんでも良かったのかもしれん。」
はやぶさの剣さんの遠吠え「狩人COしていいかな?」
レスしづらいさん「狂人マジおつかれ。そしてありがとう」
チキンナイフさんの遠吠え「うわ、投票したら夜になっちゃった!」
朱い羽根さんを護衛します。
ゲームマスター「狂人乙」
4日目の夜となりました。(05/02/27 22:24:06)
剛剣マンジカブラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヌル爆雷さん0 票投票先 → 剛剣マンジカブラさん
毒電波さん0 票投票先 → 剛剣マンジカブラさん
ごんぼうさん0 票投票先 → 剛剣マンジカブラさん
チキンナイフさん0 票投票先 → たけやりさん
たけやりさん2 票投票先 → 剛剣マンジカブラさん
かくばくだんさん0 票投票先 → 剛剣マンジカブラさん
朱い羽根さん0 票投票先 → 剛剣マンジカブラさん
年金未納者さん0 票投票先 → 剛剣マンジカブラさん
はやぶさの剣さん0 票投票先 → 剛剣マンジカブラさん
剛剣マンジカブラさん8 票投票先 → たけやりさん
レスしづらいさん「ダメだな
狼からしても、占いは喰いにいかない。真だと認めるようなものだし。」
かんざしさん「狐はもう、普通に村を混乱させてもイイし、ステルスってもイイし、なんでもイイのよ。」
かくばくだんさん「タイミング的におかしいよ」
かくばくだんさん「狩人CO・・・? 別段食われないのに?」
剛剣マンジカブラさんうさんくさい狩人COきたよ!
朱い羽根さん「そうですか・・・」
ヌル爆雷さん「デスノ出たのに順風満帆とかいってる剛剣が真に見える奴はいるのか?
だいたい対抗も居ない、2匹吊れた訳でもないのに霊能吊るとか言ってる奴は、何がしたいんだ?」
剛剣マンジカブラさん「これで霊能を残して負けたらちょっとどうしようもないぞ、村人たち!」
たけやりさん一応COしておくか…あんまりやりたくないが
狩人CO。初日はかくばくだんさん、昨日は朱い羽根さん護衛
食われないから1日2日生かしてもらえば確実に占い守るぜ?
はやぶさの剣さん「霊能者さんが偽の可能性は初日犠牲者のみですよ?
1/12ですけど・・・」
かくばくだんさん「今日ね 」
ごんぼうさん「マンジカブラ、マンジカブラ、マンジから、つまり、マンジを吊れと。」
かんざしさん「マンジ吊るなら、霊能は真で確定させないと。たけやり吊ったら終りだ。」
レスしづらいさん「どうにしろ狐が生きていたとしても今の状況なら
狐勝利は数から言ってかなり難しいし、狐は考えなくていいはず。」
かくばくだんさん「どっちみちマンジは吊るよ」
毒電波さん「卍だろうなぁ」
剛剣マンジカブラさん「能力者吊りなら断然霊能者だと思う。初日に出なかった時点でまるで信用が置けないし、俺視点で言えばほぼ狼、狐の可能性もややあり。まあたけやりを吊れば残り一匹になるからそう焦らなくてもいいかな。残りはチキンか羽根で間違いなさそうだし、順風満帆だ」
かくばくだんさん「問題が霊能だが・・・ 」
年金未納者さん「霊能が初日に出てくれれば俺は妄信してたんだが・・・」
かんざしさん「昨日、既に霊能を真とするか吊るかを決めるデッドラインだったのに。」
ヌル爆雷さん「たけやり→占いで吊りだと、狐が生きてた場合困る。今日は剛剣吊るんだ。」
かんざしさん「共有は何言ってるんだろう?デスノじゃなくても狐死があれば同じコトだし、狐死が無ければ狐勝利なのに。」
朱い羽根さん「はやぶさの剣さんと占いのどちらかが狼なので・・・(多分)
全吊りもするでしょうから、グレーの狐を急いで探します」
ゲームマスター「村人の主張は勝手だからな
能力者がいつも泣きを見るもんさ」
かくばくだんさん「んじゃどうする? だれかを真と盲信していくか? ちょっと危険だね どっちみち今日から占いは吊っていく。そしてもっとも信用できるものを残し狐ヒットを待つ 出なければ哀しいが全吊りだ」
年金未納者さん「霊能を真とするなら、落ち着いて偽確定の占いを吊るべきだね」
レスしづらいさん「能力者吊りなら、狼が逃げ切れる。頼んだぞ」
はやぶさの剣さん「多分羽根さん狼、チキンナイフさん真のマンジさん狂人かな」
しーぷさん「おつかれ〜」
かんざしさん「初日に出ない霊能を信じられない村人、そういう村人だっていうのに初日に出ない霊能。難しいよね、実際。どっちのキモチもワカランでもない。」
たけやりさん「全吊りしたら間に合わないだろう?
現実的じゃない。」
藤原さん「では寝る、おつかれ!GM残してくれてありがとさん。」
はやぶさの剣さん「今日吊るべきはマンジカブラさんかたけやりさんかと。
正直一番吊りたいのは羽さんですが」
ごんぼうさん「霊能結果だと剛剣がニセか」
年金未納者さん「落ち着いてたけやりを吊るのがいいのか?」
かくばくだんさん「あー 全部狂った・・・ デスノ無しなら今日から全吊りで綺麗になるんだが・・・」
ヌル爆雷さん「んーと。占い吊るなら今日からですねぇ。
偽確定の剛剣から。」
かくばくだんさん「しかしデスノが発生した以上 能力者を今日から吊っていかんと それでも最終日1人残る・・・」
たけやりさん「あーあ、まさかダブルで黒貰うとは思わなかった
一発で真確定じゃん」
レスしづらいさん「ってそこで真占いが黒みつけるのか……
わかんなくなってきた……」
かくばくだんさん「はやぶさ狼か ありえない話ではないな・・・」
ゲームマスター「黒2…面白い展開だ」
藤原さん「羽根は真っぽかったけど霊能者が信じれなかった」
はやぶさの剣さん「赤い羽根さんが偽だってー!!??」
毒電波さん「\(・ - ・)ノ るー
落ち着いてたけやり吊りかな」
レスしづらいさん「狂人マジでナーーイス!!!」
かんざしさん「デスノ無くても狐呪殺あれば同じ数になる。」
年金未納者さん「トリプル黒判定」
はやぶさの剣さん「えー、マンジさん2連続ですか?」
朱い羽根さんはやぶさの剣さん人狼です・・。後は狐・・!
たけやりさん「うはははは〜2黒かよ」
藤原さん「ほー」
かんざしさん「狼勝つと思うよ。村人がバランス追えば、勝てる。」
しーぷさん「木刀さんお疲れ」
ごんぼうさん「長いな」
チキンナイフさん昨日1発言のたけやりさんは狐かな?と思って
占いましたが「人狼」でした!!
朱い羽根さん「【はやぶさの剣】突然死・・・?それはともかく、今日の占いはチキンナイフさんと被っているかもしれません。が、もう一人の狼を見つけました
占い師に狼一人ならば、もう全員前に出ました。後は狐探しに全力を尽くさせていただきます【人 狼】」
はやぶさの剣さん「おはようございます!
って!突然死だって!!
吊回数残り4に!能力者吊った方がよさげですが
ヌル爆雷さんおはようございます。
おっぱいさんは村人でした。
剛剣マンジカブラさん今日も元気に占い結果!たけやりを占ってみたところ、出たぜ、人狼判定!連続ヒット気持ちいいな!【占い結果、たけやり人狼】
かくばくだんさん「ちょっとまて デスノ?
・・・吊り回数あと4回か・・・もう全吊りができんな・・・」
4日目の朝となりました。(05/02/27 22:16:12)
洞爺湖の木刀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
洞爺湖の木刀さんを狙います。
レスしづらいさん「一人デスノされた以上占い全吊りなら
日数を稼げる。
それなら狼も勝ち目あるかもしれない」
はやぶさの剣さんの遠吠え「じゃ、木刀さんでいきます?」
チキンナイフさんの遠吠え「はやぶささんに喰いまかせます」
かんざしさん「昨日の時点で占い氏を確定する以外に村人の勝利て殆ど無いんだけどね、密かに。」
はやぶさの剣さんの遠吠え「明日一応自分に黒、も考えてみてください。面白い手かも」
ゲームマスター「マンジ偽だと霊能が主張しそうだし黒吊る流れになるかもね」
しーぷさん「下界はそうなるだろうなあ」
チキンナイフさんの遠吠え「喰いはどうしましょ」
はやぶさの剣さんの遠吠え「で、多分霊能と食い違うのでマンジカブラさん吊りになり」
かんざしさん「池上に黒出されて、またバランスとか言って池上吊って、残りの霊能を信用ってコトにして占い全吊りするんだろなー」
レスしづらいさん「よしよし狩人吊れればそれもよし
でも信用されるのか?」
チキンナイフさんの遠吠え「一応たけやりさんに黒出そうと思ってます」
かんざしさん「狂人はイイ仕事したよ。狐に黒だせたしさー」
はやぶさの剣さんの遠吠え「適当に黒判定出しちゃっていいと思います」
チキンナイフさんの遠吠え「ていうか、デスノされましたね」
はやぶさの剣さんの遠吠え「え、ってかJAさん突然死だってー!?」
チキンナイフさんの遠吠え「たけやりさん、木刀さん辺りがなにかしら能力者っぽいんですが」
レスしづらいさん「後は明日霊能が信用されるかどうかだなー。
狂人が吊られるのが最悪」
はやぶさの剣さんの遠吠え「◆J,Aさん 「次に狙われるのは俺だな、根拠は無いが。
とりあえず遺言として「俺は核で動いてる」とだけ残しておくよ」
これがなんなのか」
はやぶさの剣さんを占います。
はやぶさの剣さんの遠吠え「自分に黒の占い食い。は余裕あるからダメかなー」
かんざしさん「おつかれー」
はやぶさの剣さんの遠吠え「今日はどうしましょうか。霊能もでてきましたねぇ。相変わらず狩人、狐はさっぱりです・・・」
ゲームマスター「ギリギリまで待ってみた」
朱い羽根さんを護衛します。
チキンナイフさんの遠吠え「うーん、どうも僕狼臭いようですね
普通に喋ってるつもりなんですが・・・すみません」
レスしづらいさん「ちぇっ村人か。でもま村人の数が減ったのはありがたい」
はやぶさの剣さんの遠吠え「発言しようと思った時には投票時間!
タイミング逃す男!はやぶさの剣!」
しーぷさん「おっぱいさんお疲れ」
かんざしさん「あぶねかたね。GMいないのか」
ゲームマスター「待ってみたんだけどね
だめでした」
はやぶさの剣さんの遠吠え「【共有者】
冷やし中華 & かくばくだん
【占い師】
マンジカブラ=年金未納者○ おっぱい● 
チキンナイフ=かくばくだん○ 洞爺湖の木刀○ 
朱い羽根=首領蜂ソード● 年金未納者○ 
【霊能者】
ヌル爆雷=首領蜂ソード● おっぱい
【吊回数】
11>9>7>5>3
【完全グレー】
たけやり ごんぼう J.A 毒電波 はやぶさの剣」
レスしづらいさん「げぇー、ゲームマスターもいないっぽいー!?」
3日目の夜となりました。(05/02/27 22:10:57)
おっぱいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
洞爺湖の木刀さん1 票投票先 → おっぱいさん
ヌル爆雷さん0 票投票先 → おっぱいさん
毒電波さん0 票投票先 → おっぱいさん
ごんぼうさん0 票投票先 → おっぱいさん
おっぱいさん9 票投票先 → 剛剣マンジカブラさん
チキンナイフさん0 票投票先 → はやぶさの剣さん
たけやりさん0 票投票先 → おっぱいさん
かくばくだんさん0 票投票先 → おっぱいさん
朱い羽根さん0 票投票先 → 洞爺湖の木刀さん
年金未納者さん0 票投票先 → おっぱいさん
はやぶさの剣さん1 票投票先 → おっぱいさん
剛剣マンジカブラさん1 票投票先 → おっぱいさん
J,Aさんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「更新ないのでデスノしちゃいます
皆さんスマソ」
しーぷさん「GM〜大丈夫?」
レスしづらいさん「ここで占いデスノだったら最高なんだが!」
レスしづらいさん「投票してないの誰?赤字?」
おっぱいさん「マンジから黒出されてるけど、オレはチキンさんが人狼だとおもうんだよな」
かくばくだんさん「そう そこなのよ 霊能がそれを狙ったか否かで信用度が変わる」
ごんぼうさん「まちがった。マンジのか。微妙だな。」
年金未納者さん「おっぱい吊って霊能判定を見たいだけかなあ」
朱い羽根さん「霊能が出なかったから喰えなかったのでは・・・>占いが生存」
チキンナイフさん「なんか昨日といい今日といい僕の占い結果って
ちゃんと見られてませんね・・・見にくいですか?」
かくばくだんさん「おっぱい吊りは確定でしょ 占いに狐が混じっているというのは・・・ちょっと考えにくいかもしれん 混じってるならそうそうに食ってしまうはずだから」
おっぱいさん「もしくは霊能黒確定、ってコトね。<オレ吊り」
おっぱいさんリスク回避っていうか、オレ吊り=専務 + 霊能真 の線で行くってコトだぞ?
それで吊り間に合わないから。
チキンナイフさん「僕、黒出してないです・・・」
かくばくだんさん「なる だがそれなら占いを食う気もするが 」
年金未納者さん「剛剣マンジカブラは黒っぽくない場所に黒出した狂人くさいんだよな」
毒電波さん「いざ黒出されると吊りたくなくなるなぁ」
ごんぼうさん「おっぱいは能力なしなら吊っていいと思うけど、チキンナイフの黒だからねぇ。」
朱い羽根さん「占いに狐が居る気がする、って事です>占いに狐っぽさ」
ヌル爆雷さん「◆剛剣マンジカブラさん 「村人視点からすれば霊能者を吊れば人狼を一匹始末出来るという事になるが、今日は確実に狼であるおっぱいを吊ってほしい、と嘆願する。まあ専務や仲間切りの可能性を考えなければ霊能も偽だから、こっちでも俺は構わない」

仲間切りはあると思う。今日も含めてね。」
かくばくだんさん「占いに狐っぽさ<どういうこと?」
年金未納者さん「いちおーリスク回避で黒を吊っておこうか」
洞爺湖の木刀さん「今日はどうしよう…おっぱい吊るかな。霊能者がいまいち信用できねーんだけど…」
おっぱいさん「チキンナイフさんが人狼か狐だと思う。なんか、イイわけがましい」
はやぶさの剣さん「【共有者】
冷やし中華 & かくばくだん
【占い師】
マンジカブラ=年金未納者○ おっぱい●
チキンナイフ=かくばくだん○ 洞爺湖の木刀○ 
朱い羽根=首領蜂ソード● 年金未納者○
【霊能者】
ヌル爆雷=首領蜂ソード● 
【吊回数】
13>11>9>7>5>3
【完全グレー】
たけやり ごんぼう J.A 毒電波 はやぶさの剣

羽根さん真がHIT、専務、仲間切りの可能性があるっぽいですが
今日はおっぱいさんで行きましょう。おっぱいさん狼の可能性無きにしも非ず、なので。」
しーぷさん「それでも今日は狐がいなくなるかな」
レスしづらいさん「狂人占いが狐吊れれば、真占いが負ける目も出てくる
頼んだぞ……」
朱い羽根さん「やはりしますか・・・>占いに狐っぽさ」
たけやりさん「黒が出ている場合は、霊能出てきても狩人が守りにくくなるだけだから
考え方としては十分にありだよ。」
剛剣マンジカブラさん「村人視点からすれば霊能者を吊れば人狼を一匹始末出来るという事になるが、今日は確実に狼であるおっぱいを吊ってほしい、と嘆願する。まあ専務や仲間切りの可能性を考えなければ霊能も偽だから、こっちでも俺は構わない」
おっぱいさん「とりあえず占いに狐っぽさ。普通に吊っていけばイイと思われ。」
かくばくだんさん「昨日COしなかった理由として 占い食われを回避 ということも考えられる」
おっぱいさん「見てるんだけど、オレ黒吊りに誰も動かない。マンジカブラさんは狂人だろなー」
レスしづらいさん「頼むぞー霊能騙りの可能性は、昨日散々示唆したし
これで霊能信じられるとヤバイ」
チキンナイフさん「って、霊能真だとすればですがね」
ごんぼうさん「これは占いに狐がいるのか…。」
かくばくだんさん「昨日の流れを狼がどう受け取ったかだな・・・ だが可能性としてはまだ真に近いCOだと思う まだ放置だ だが 最終日に生かしておいてはいけない」
洞爺湖の木刀さん「何で昨日COしないんだ?狩人いるだろうから守っててもらった方が生存率上がるのに。」
チキンナイフさん「ソードさんは黒ですか
となると、羽根さんは狂人かな
さすがに初日から狼の仲間切りは無いと思いますし
ただ、これを信じてもらうためにも早く狐当てないとっ」
朱い羽根さん「遅いですね・・・
◆ヌル爆雷さん 「まあ、今日は黒を吊るしかないですねぇ。」
とかで臭わせてたきもしましたが・・・ ・・・そうでもないか」
洞爺湖の木刀さん「霊能者が出てきたか・・・」
かくばくだんさん「昨日のながれから霊能初日と判断したんじゃないか? ヌルが騙っている可能性もある」
レスしづらいさん「共有乙
まあ喰われても仕方ないね。」
はやぶさの剣さん「もう共有だってー!?
で、ソードさん人狼…他に霊能者さんいないかな?
今日は一応おっぱいさん吊りますか」
剛剣マンジカブラさん「これで霊能者を信じる流れだったら俺はもう知らないぞ」
おっぱいさん「オレ黒か。
で、霊能がCOね。コレはコレでよかった。」
J,Aさん「次に狙われるのは俺だな、根拠は無いが。
とりあえず遺言として「俺は核で動いてる」とだけ残しておくよ」
たけやりさん「うがった見方をすれば、霊能は食えないだろうから
共有食って仲間切りっぽく見せるかって言うところか」
年金未納者さんなんで共有食うのか。霊能に生きてて欲しかったのか?
レスしづらいさん「狂人、がんばれ超がんばれ」
おっぱいさん「これさー。占いは真・狂はほぼ確定だろうね。じゃなかったら狂人は昨日、確実に霊能で出てただろうし。

【真・狂】+狼  -  共有噛みかかんか
【真・狂】+狐  -  占い食われ

こんななんだろなー。食い。
で、今日、マジに霊能が出ない場合は占い片っ端から吊るしかないんじゃね?じゃないと【黒をボコボコだされて村がカオス】→【情報持ってる狼の勝利】くさい。」
J,Aさん「おいおい、そりゃないぜ」
はやぶさの剣さん「おはようございます!
昨日は羽さんが狼といったソードさん吊ったわけですが
霊能者さんいますか?」
毒電波さん「\(・ - ・)ノ るー
まだ生きてるってか おっぱお吊ろう吊ろうラララ」
しーぷさん「やっぱり食われたよ、お疲れ様」
かくばくだんさんああああああああああああいかたあああああああああああ!!!???
チキンナイフさん私的に怪しいと睨んだ木刀さんを占いましたが
「村人」でした
ごんぼうさん「あら、食い物」
かくばくだんさん「すまん ラストあせってコピペと発言ミスった」
ヌル爆雷さんおはようございます。
霊能CO
首領蜂ソードさんは人狼でした。
剛剣マンジカブラさん占いました!占いましたよ!おっぱいさんを占ってみたところ、人狼と出ましたよ!レッツ吊りトライ、ゴー!【占い結果、おっぱい人狼】
朱い羽根さん「【年金未納者】んー・・・発言が狐のようなーと・・・狐経験少ないので良くわかりませんが。後追いですね。占って気が付きましたが。
占い師は吊るさないでくださいね・・・霊能居ないので。わたしがもうひとつ黒をださないと・・【村 人】」
しーぷさん「占い結果受け付け中......」
3日目の朝となりました。(05/02/27 21:59:32)
冷やし中華さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷やし中華さんを狙います。
はやぶさの剣さんの遠吠え「能力者のけんとうさっぱりだ・・・」
レスしづらいさん「ともあれ真占いは狼側からは丸見えだし、そこに期待するしかないか
村人からも真占いって思われてるだろうけど……」
はやぶさの剣さんの遠吠え「どーしましょうかー、仲間切りを考えさせる為に共有でもいい気がしますけどー」
チキンナイフさんの遠吠え「冷やし中華さんとかくばくだんさんが共有でしたね」
はやぶさの剣さんの遠吠え「【共有者】
冷やし中華 & かくばくだん
【占い師】
マンジカブラ=年金未納者○ 
チキンナイフ=かくばくだん○ 
朱い羽根=首領蜂ソード● 
【霊能者】

【吊回数】
13>11>9>7>5>3
【完全グレー】
たけやり ごんぼう J.A 毒電波 おっぱい はやぶさの剣
ヌル爆雷 木刀 

【食われ】
犠牲者、
【吊られ】
首領蜂ソード、」
チキンナイフさんの遠吠え「偽装」
チキンナイフさんの遠吠え「偽装」
チキンナイフさんの遠吠え「偽装」
かくばくだんさんを護衛します。
年金未納者さんを占います。
チキンナイフさんの遠吠え「狐もいることですし、とりあえず占いはほっておきますか」
はやぶさの剣さんの遠吠え「初日食い指定したのに夜明けなかった。
占い確実に生きてる。CO遅かった羽さん真だろうねー」
レスしづらいさん「うわ、ヤバ適当なとこ投票したのに
なんでよりによってチキンさんの投票とかぶってんだ……
これがどうでるか」
はやぶさの剣さんの遠吠え「ソードさん乙です。」
チキンナイフさんの遠吠え「この人数で専務の可能性も低いし
羽根さんが真といったところでしょうか」
はやぶさの剣さんの遠吠え「うん、赤い羽根さん真だね」
レスしづらいさん「運が悪かったなあ
スマン仲間よ」
チキンナイフさんの遠吠え「さて、どうしたもんでしょ」
2日目の夜となりました。(05/02/27 21:54:20)
首領蜂ソードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
首領蜂ソードさん12 票投票先 → 洞爺湖の木刀さん
洞爺湖の木刀さん2 票投票先 → 首領蜂ソードさん
ヌル爆雷さん1 票投票先 → 首領蜂ソードさん
毒電波さん0 票投票先 → 首領蜂ソードさん
ごんぼうさん0 票投票先 → 首領蜂ソードさん
おっぱいさん0 票投票先 → 首領蜂ソードさん
チキンナイフさん0 票投票先 → 洞爺湖の木刀さん
たけやりさん0 票投票先 → 首領蜂ソードさん
冷やし中華さん0 票投票先 → 首領蜂ソードさん
かくばくだんさん0 票投票先 → 首領蜂ソードさん
朱い羽根さん0 票投票先 → 首領蜂ソードさん
J,Aさん0 票投票先 → 首領蜂ソードさん
年金未納者さん0 票投票先 → 首領蜂ソードさん
はやぶさの剣さん0 票投票先 → 首領蜂ソードさん
剛剣マンジカブラさん0 票投票先 → ヌル爆雷さん
かくばくだんさん「霊能coしても吊られるよ……しかも俺村人だし
本物の霊能が生きてたら、そいつも敵に回すことになるし」
ヌル爆雷さんネタネタ…。Meが固まってるから、この中に人外がいるんだ。と言ってみる。
年金未納者さん「占い3なら出るべきなんだよ、霊能は!」
首領蜂ソードさん「今霊能coしても吊られるよ……しかも俺村人だし
本物の霊能が生きてたら、そいつも敵に回すことになるし」
毒電波さん「なんか緑色吊ってゴールしたくなっちゃった」
はやぶさの剣さん「◆年金未納者さん 「明日以降の霊能は偽者ってことでいいでしょう」
ちょっと待ってくださいこれはどういうことですか?
霊能者初日黒判定だから潜伏を考えているかもしれないじゃないですか」
かくばくだんさん「毒電波 たけやり あたりがあやしいね」
チキンナイフさん「そうなんですよねぇ
だから、吊るなとは言えないんですが
偽の黒を吊りたくないというのも心情で」
洞爺湖の木刀さん「なんか霊能者出そうとしてるのが狼っぽいね」
年金未納者さん「初日が霊能だったんだろうかなあ」
おっぱいさん「なんかおかしいと思ったら、話すネタが無くなってたんだ既に・・・」
剛剣マンジカブラさん「霊能者初日なのかなあ。さすがに明日出てこられたら信用出来ないぞい」
首領蜂ソードさん「霊能、この状況だと明日出てきても信じてもらえんかもしれんぞ
潜伏した方がいいかもね」
ごんぼうさん「黒判定だされて霊能COとかしないから村人っぽいよな、ソードは。
でも吊る。」
朱い羽根さん「霊能者が出ないなら・・・狐当てないと・・・」
洞爺湖の木刀さん「一番上にいるから投票しやすいね首領は」
おっぱいさんでも村が始まるまでに話したいコトは全て話してるんだよ!既に!
かくばくだんさん「今日はソードで」
J,Aさん「何を躍起になっちょるんだ!」
年金未納者さん「明日以降の霊能は偽者ってことでいいでしょう」
かくばくだんさん「毒電波も吊ってしまいたい気がする」
たけやりさん「なんかソードは煮え切らない発言をするなぁ」
はやぶさの剣さん「うーん、チキンナイフさん真でもソードさん狼の可能性ありますよ。」
おっぱいさん「いいからマトメを作るのは夜にするんだ!話すだけ話すんだよ!せっかくなんだし!」
冷やし中華さん「霊能はいないのか」
年金未納者さん「とりあえず黒判定吊っちゃおうぜー」
ヌル爆雷さんまあ、今日は黒を吊るしかないですねぇ。
首領蜂ソードさん「というわけで死ぬ。
まあ適当なところ投票するけど、投票されたやつは悪く思わないでくれ
狂人が初日黒出した可能性も高いしね」
チキンナイフさん「え、僕スルーされてましたか・・・」
かくばくだんさん「うほ 放し放題はログ見忘れる」
朱い羽根さん「・・・・本当だ」
洞爺湖の木刀さん「あー占いかい!失敬!」
冷やし中華さん「チキンナイフは占いだからじゃないの?」
ごんぼうさん「チキンナイフも占い候補じゃん」
おっぱいさん「まぁでも、後半まで生きてれば、話し放題もアドバンテージがある。生きて無さそげだけど。マンジカブラさんは。」
年金未納者さん「チキンナイフもCOしてるからだろう」
チキンナイフさん「だって、僕が占い師ですよ?他は偽に決まってるじゃないですか」
たけやりさんつまり年金は何だ…狐か
洞爺湖の木刀さんなんでチキンナイフが羽根が偽だって分かるんだ?
首領蜂ソードさん「霊能いないのか。マジか、終わったな
村人よバイバーイ。この村は狼の勝ちだよ」
かくばくだんさんいや おかしいし なんでチキンナイフは羽根偽ってなってるの?
ごんぼうさん「年金未納者早めに吊りたいね。」
朱い羽根さん「・・・なんでですか?>チキンナイフさん」
剛剣マンジカブラさん「初日の話し放題はやっぱり長いなあ。さて、占い師の真偽を見極めるために霊能に出てきてほしいんだけど、出てこないのかな」
おっぱいさん「霊能初日たん臭いな、なんか。」
冷やし中華さん「霊能はでないのか〜?」
はやぶさの剣さん「年金さんあなたはマンジカブラさんから村人って言われてるんですが。」
毒電波さん「\(・ - ・)ノ るー
これは初日霊能かもしれんね」
朱い羽根さん「9番だったからです・・・順番が・・・」
首領蜂ソードさん「霊能はできれば初日coしてくれ
初日霊能で狼に騙られたらたまらん」
年金未納者さんキタキター!とCOにつけるやつは偽者だ!
チキンナイフさん「うーん、羽根さんは偽なのでソードさん吊りたくないんですが
この状況でどうにも説得できないところですね」
おっぱいさん「つか、話し放題ていいなー。とりあえずイロイロ話せる。オレは好きだぞ!」
洞爺湖の木刀さん「これで霊能者二人出るの巻」
かくばくだんさん霊能はどっちでもいいけど 占い食われる可能性も考えるんだよ!!
おっぱいさん「霊能出てくれー」
J,Aさんもうソードさんに投票しちゃった!
人気投票は知らん!
かくばくだんさん「剛剣マンジカブラの偽者がなんでわかるの?>年金」
ごんぼうさん「年金未納者は黒もらったわけでもないのにナニ決めてるんだか。」
首領蜂ソードさん共有はいないのか!
じゃないと死にきれん!
おっぱいさん「あ。人狼指定か。んじゃそれ吊って霊能待つのがベターだなぁ」
たけやりさん「いきなり黒判定だってーー!」
洞爺湖の木刀さん「占い3人出るの多いな最近」
冷やし中華さんもういいだろう、共有CO
相方は かくばくだん でした
年金未納者さん剛剣マンジカブラは偽者だから、赤い羽根が本物、首領も狼なんだろうな!
剛剣マンジカブラさん「ここは霊能者に出てきてほしいところだね」
毒電波さん朱い羽根からゆんゆんしたものをビンビン感じるぜ!
自分がこんな名前だから分かる!
かくばくだんさんさあ・・・こまったことに俺はあんまり暴れることができないようだ・・・。
俺は暴れたら・・・村消滅どころのさわぎじゃないからな・・・!!
しかも・・・俺は・・・共有・・・らしいんだ・・・(相方もう時期がすぎてる人 そう冷やし中華だ・・・・!!)
首領蜂ソードさん今日俺が吊られるしかないじゃないかー!  
朱い羽根さん首領蜂ソードさんが人狼でした・・。私が占い師、大きくできなかった
はやぶさの剣さん「ソードさん吊りましょうか!
霊能者さんは出るかで無いか任せますよ」
J,AさんこのJ,Aが居ぬ間に一体何が!?
ヌル爆雷さん「よし、白コケシ吊りましょうかねぇ。」
たけやりさん武器が呪われているならシャナクをかければいいじゃない!
かくばくだんさん「よし 首領を吊るか」
年金未納者さん剛剣マンジカブラは偽者の占いだろうな!
はやぶさの剣さん「はやぶさの剣だけに2重!でも発言し放題だから気にしない!」
おっぱいさん「うわ、話し放題かコレ。夜の狼の会話、数えるのマジつらい。ムリ。小さいコトだけど狼有利だな、コレ。
しかし勝つ!勝つから何もかも問題ないんだっ!!」
洞爺湖の木刀さん「始まった以上はがんばるゾ!」
毒電波さん\(・ - ・)ノ るー
早速だが諸般の事情によりおっぱい吊ろう
ひんぬー最高
はやぶさの剣さん「おはようございます!
こちらからの情報はありませんが
村を救う知恵と勇気はありますCO
皆さん頑張りましょう!」
冷やし中華さん「各種CO受け付け中......」
朱い羽根さん「【首領蜂ソード】メル欄に占いの勝率を書いたからでしょうか・・・占い師になれました。
ああ・・・占い師になるとわかっていたならば名前14番にしたのに・・・【人 狼】」
チキンナイフさん僕、占いだけどそれでもいいの?
MEのトライアングルになにか作為的なものを感じて
かくばくだんさんを占いましたが「村人」でした
(占いCO かくばくだん 村人)
年金未納者さん「了解」
はやぶさの剣さん「おはようございます!
こちらからの情報はありませんが
村を救う知恵と勇気はありますCO
皆さん頑張りましょう!」
剛剣マンジカブラさんキタキター!占い師COです!年金未納者を占ってみたところ、村人と出ました!ガンガン占っていくんで、みんなよろしく!【占い結果、年金未納者○】
ヌル爆雷さん「おはようございます。
マックスハート待ち。」
ごんぼうさん「きんぴらごぼう」
初日犠牲者さん「なんじゃこりゃあぁ!!」
2日目の朝となりました。(05/02/27 21:45:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
首領蜂ソードさんを占います。
ゲームマスター「村民16 店売り武器6 呪いの武器3 武器鑑定士1(占)呪い鑑定士(霊)弓矢1(狩)レプリカ武器2(共)なまくら武器(狂)武器のようなもの(狐)」
初日犠牲者さんを狙います。
チキンナイフさんの遠吠え「よし、おっけー」
はやぶさの剣さんの遠吠え「準備okです。」
首領蜂ソードさんの遠吠え「なんだよね、それがどうでるか
狼にはあんまり発言し放題って得じゃないし」
はやぶさの剣さんの遠吠え「テンプレでも張っておこう」
はやぶさの剣さんの遠吠え「【共有者】
【占い師】


【霊能者】

【吊回数】
15>13>11>9>7>5>3
【完全グレー】
たけやり ごんぼう 朱い羽根 J.A かくばくだん
毒電波 マンジカブラ おっぱい 首領蜂ソード はやぶさの剣
ヌル爆雷 年金未納者 冷やし中華 木刀 チキンナイフ
【食われ】
【吊られ】」
はやぶさの剣さんの遠吠え「あ、発言し放題か」
首領蜂ソードさんの遠吠え「じゃ喰いはチキンさんに任せた。」
はやぶさの剣さんの遠吠え「エンジョイ&エキサイティング!
楽しんでいきましょう!」
はやぶさの剣さんの遠吠え「よし、準備おk」
首領蜂ソードさんの遠吠え「うい、できれば狐対策に、何パターンか用意しといてね」
首領蜂ソードさんの遠吠え「吊られそうだったら適当なところ責めて、仲間切り装うか」
チキンナイフさんの遠吠え「ちょっと文章書きますんで適当に喋っていてくだしぃ」
首領蜂ソードさんの遠吠え「あとは初日たんの状況にもよるが
基本的には潜伏かなー」
チキンナイフさんの遠吠え「なら、僕がやってみようと思います」
はやぶさの剣さんの遠吠え「ナイフさん騙っちゃえ」
首領蜂ソードさんの遠吠え「狼の騙り、苦手なのでできれば任せたい」
はやぶさの剣さんの遠吠え「潜伏してていいかな?」
チキンナイフさんの遠吠え「僕、本当に初日占われそうで怖いです」
首領蜂ソードさんの遠吠え「騙りはどうする?」
はやぶさの剣さんの遠吠え「人狼かー、二人ともよろしく。」
チキンナイフさんの遠吠え「見事に武器が狼になりましたね」
首領蜂ソードさんの遠吠え「おお狼かマジか」
チキンナイフさんの遠吠え「狼です、逃げます」
1日目の夜となりました。(05/02/27 21:39:46)
ゲームマスター「よし始める
では開始」
朱い羽根さん決して言えないのです・・・15通り名前があって・・・朱い種が5番だったなんて・・・
年金未納者さん「のど」
ヌル爆雷さん「ノシ」
ごんぼうさん「ノシ」
毒電波さん「核エンジンの憎いやつですってー」
たけやりさん「票」
かくばくだんさん「ぐお 鯖重いな」
J,Aさん「ノシノシノ」
はやぶさの剣さん「ノシ」
ごんぼうさん「なんだってー!! 生娘だってー!?」
ヌル爆雷さん「ジェットアローンだってー!?」
剛剣マンジカブラさん「蹴られたがっている人を残す理由もないと思うけれども、どうするのかな」
かくばくだんさん「ノシ」
おっぱいさん「ノ」
かくばくだんさん「ノシ」
首領蜂ソードさん「ノシノシノシノシノ」
チキンナイフさん「ノシ」
洞爺湖の木刀さん「キャンセル待ちいるなら蹴ってくれー、いないならやるー」
冷やし中華さん「ノシ」
魚雷さん」は「J,Aさん」に改名しました。
おっぱいさん「蹴らないならスタートだし。」
ゲームマスター「開始するつもりだが始めていい奴はノシを」
首領蜂ソードさん「もうバランスとか偶数とかどうでもいいから
始めたくて仕方ないんだ!」
チキンナイフさん「正体ですか?中の人のこと聞いてるなら
僕サブは初めてです」
おっぱいさん「いや、落ちたいってヒトは蹴っちゃえば?>GM」
J,Aさん「魚雷にしようかJ,Aにするか・・・」
年金未納者さん「重いね。時に、俺だけ名前が浮いてないか?」
洞爺湖の木刀さん「あぁきた…」
毒電波さん「カブラステギですってー」
おっぱいさん「EBやってるヤツがいるな。」
ごんぼうさん「重いな。俺だけ?」
年金未納者さん「中身は銀時か!」
ゲームマスター「代わりは今いるぞ」
おっぱいさん「ここで停滞だってー!」
テンパイさん」は「剛剣マンジカブラさん」に改名しました。
首領蜂ソードさん「どうする銀時さん、犯るのか犯らないのか!」
はやぶさの剣さん「普通のしか思いつかなかった。」
チキンナイフさん「鬼門ですか、僕は結構聴きますね
・・・あ、これはイエモンでした」
はやぶさの剣さん「思いつかなかった!」
はやぶさの剣さん「思いつかなかった!」
剛剣マンジカブラさん「ワオ」
さん」は「はやぶさの剣さん」に改名しました。
首領蜂ソードさん「って16人目キター
蹴るなら早めに!」
チキンナイフさん「僕占いますか?逃げますよ?」
毒電波さん「一難さってまた一難」
ゲームマスター「蹴ッテトイウノマジ勘弁」
首領蜂ソードさん「まあ長すぎたね
でも狐ホントはいらないんだよねえ
14スタートする?」
おっぱいさんんじゃ、落ちたいヒトだけ蹴って速攻でスタートしてしまおう!
ごんぼうさん「チキンナイフはいいキャラだな。正体はなんだ!!」
J,Aさん「チキンナイフさん、鬼門です」
テンパイさん」が村へやってきました。(05/02/27 21:34:53)
ごんぼうさん「蹴ってだってー!?」
チキンナイフさん「愚問ですか?子供の頃に通ってました
・・・あ、これは公文でした」
毒電波さん「\(・ - ・)ノ るー 」
J,Aさん「(・3・)<明日地震来るよ」
首領蜂ソードさん「よし狐ちゃんカマーン」
朱い羽根さんもう家の時計は34分・・・
はやぶさの剣さん「名前考える、ちょっとまって!」
洞爺湖の木刀さん「ごめん、ホント蹴って。もう疲れた、寝る。おつかれ」
おっぱいさんおっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!
かくばくだんさん「村の中心でおっぱいを叫ぶ」
年金未納者さん「ただ、人狼も女も所詮は同じってことだけは分かったよ。
俺ほどのプレイヤーともなるとね」
朱い羽根さん私が占い師になっても一日目にはチキンナイフさんきっと占いません・・・
おっぱいさんおっぱい!おっぱい!
さん」が村へやってきました。(05/02/27 21:33:51)
おっぱいさんおっぱい!おっぱい!
おっぱいさん「んじゃ、30分まであと少しだから、ホンキになってヒト呼ぶか。」
かくばくだんさんくそ・・・ 完璧なボケを冷静に突っ込まれるとは・・・
UWABAKIさん」は「魚雷さん」に改名しました。
チキンナイフさん「拷問はできれば痛くない系でお願いします」
ごんぼうさん「よし、チキンナイフは初日で占い決定。つまみ出せー」
朱い羽根さん見てただけって・・・
年金未納者さん「女の味を知ってしまうと人狼どころじゃないよね」
チキンナイフさん「僕何もやってません、見てただけです」
ヌル爆雷さん「チキンナイフさん 愚問です。」
年金未納者さん「女は素晴らしい」
チキンナイフさん「チキンナイスじゃないっす」
ヌル爆雷さん「GMがデス子なんだよ。」
チキンナイフさん「××××ですか・・・否定できないところが悲しいですね」
首領蜂ソードさん「チキンナイフさん 拷問です」
おっぱいさん「なんでそんなに女が好きなんですか?過去の失敗を忘れたとでも言うんですか?>>年金未納者さん」
ゲームマスター「そういえばデス子の姿が見当たらないな…」
チキンナイフさん「武器や防具は装備してなくても
持ってるだけで意味はあると思います
コレクター的な意味で、ですが」
朱い羽根さんもう半ですね・・・名前は仕方ないからそのままで
洞爺湖の木刀さん「ねみぃ」
かくばくだんさん「ほら 国の母さんも泣いてるぞ 白状したらどうだ?」
ごんぼうさん「チキンナイフがやったのか!!」
かくばくだんさん「チキンナイスさん あなたが殺したんでしょう?」
チキンナイフさん「詰問はやめてくだしぃ;;」
首領蜂ソードさん「ダイの大冒険に出てくるベギラマですね」
おっぱいさん「よし、質問だ!>年金未納者さん」
ごんぼうさん「チキンナイフとは、自分の××××のことですか?」
おっぱいさん「いや、それほどでも>年金未納者さん」
チキンナイフさん「Tのベギラマですね」
ヌル爆雷さん「よし質問
武器や防具は装備しないと意味がないのですか?
返事がない たたのしかばねのようだ。」
年金未納者さんまたせたな!
かくばくだんさん「チキンナイフさん 詰問です」
ごんぼうさん「チキンナイフさん、質問です」
おっぱいさん「好きなベキラマは、どんなベギラマですか?」
チキンナイフさん「はい、ドーンときてください」
朱い羽根さんそんな事いわれても・・・
おっぱいさん「チキンナイフさん、質問です」
おっぱいさん「よし、そしたらオレも質問するか。」
おっぱいさん「朱い羽根さんの質問コーナーも終わってしまったな。」
朱い羽根さんはい、ありがとうございました
J,Aさんほら!オシリスさんが言ってたじゃん!
肛門から同胞を呼び寄せたって!
バーサル炎の盾さん」は「ヌル爆雷さん」に改名しました。
冷やし中華さん「あと2人だ、がんばれみんな」
ステテコぱんてぃーさん」は「おっぱいさん」に改名しました。
ゲームマスター「狼だー
狼がでたぞー」
ごんぼうさん「後から来たやつを吊っていこう」
チキンナイフさん「5・・・ですかね」
かくばくだんさん「きたな」
首領蜂ソードさん「と言ってるそばからキタ」
首領蜂ソードさん「しかし集まらないね……どうしよう」
年金未納者さん」が村へやってきました。(05/02/27 21:26:37)
朱い羽根さん「1から15までの数字で、何が御好きでしょうか」
J,Aさん「同じ水槽で飼ってたから生まれたと思います」
おっぱいさん「強い武器って思いつかないな」
チキンナイフさん「はい、なんでしょう?」
かくばくだんさんお笑いから夜のおかずまで幅広くカバーするグーグル先生は偉大だ
オシリ(ス)さん」は「UWABAKIさん」に改名しました。
冷やし中華さん「単純に鮒と和金の混血なんじゃないか?」
朱い羽根さん「・・・じゃあ、初日ステルスのチキンナイフさん(を喋らせたいから)、質問です」
首領蜂ソードさん「しかしグーグル先生は便利すぎて怖いな
自分で本読んで調べよう、という気を削ぐ。」
J,Aさん「色が鮒っぽくて体が和金っぽいの、知りません?」
かくばくだんさん「なるほど」
おっぱいさん「なにがイイかなー。つよい武器がイイなー」
ゲームマスター「神谷はだめらしいな」
おっぱいさん「オレも名前変えよう」
ごんぼうさん「二十年前の価格です、ってのは聞いたことないんだけど」
朱い羽根さん「LARKさんの電話は・・?」
J,Aさん「我が家には鮒と和金の混血種がいます」
かくばくだんさん「神谷は結局だめなのか?」
ヌル爆雷さん「改名しようと思ったが、非売品な気がしてきた。」
ヌル爆雷さん「サイコガン」
朱い羽根さん「人来ませんね・・・」
ゲームマスター「30分まで誰も来ないなら始めるね」
毒電波さん「日常にバッチリ溶け込んでるのが怖いぜ」
おっぱいさん「研究するより、テクニックを覚えて販売の鬼になった方が生きていくのにはラクになると思う」
J,Aさん「皆竹竿竹竿言ってるのは自由、神が許す。
だが今日は2時から」
朱い種さん」は「朱い羽根さん」に改名しました。
首領蜂ソードさん「なかには10万円もする物干し台セットを売りつけるのもいるそうだから
うかつに呼び止めちゃダメだぞ」
おっぱいさん「プリンティンのペンダントだって2つで1000円じゃ買えない」
首領蜂ソードさん「ようするに、竿竹売りって香具師の一種なのね。
安い商品を高く売りつける。
民俗学的にも面白いテーマかもしれない。
誰かやらないのかね、こういうの。」
おっぱいさん1本1万で売ってるのはアタリマエなんだよ!
毒電波さん「そいつはしらなんだ」
おっぱいさん「あんなん、どう考えたって2本で千円でやっていけるワケないじゃまいか」
J,Aさん「竿竹うめー」
かくばくだんさん「竿竹は かくばくだんより たかいのか」
ごんぼうさん「なんだってー!>一本一万円」
首領蜂ソードさん「あとは廃品回収も同時に行ってるとか、冬は焼き芋屋をするとかして
結構稼げてるみたい。>竿竹売り」
GM権限さん」は「ステテコぱんてぃーさん」に改名しました。
J,Aさん「よく言った。
しかし地獄行く。」
朱い羽根さん「1〜15か・・・」
おっぱいさん「じゃぁ食う。2日目に噛む。<神を侮辱すると地獄へ送るぞ!」
冷やし中華さん「そうか、一本売れればいいのか」
J,Aさんケツから吸えるかバカモン!
神を侮辱すると地獄へ送るぞ!
首領蜂ソードさん「おおぐぐったら、出てきた竿竹売りの実態
さすがはぐーぐる先生
なんでも二本で千円なんてのは嘘で、一本一万円くらいするのを、無理やり買わせるらしい。」
ヌル爆雷さんプリン争奪戦の間に、最強名前は頂いた!
おっぱいさん「プリンうまー」
おっぱいさんつ【プリンティン】>オシリ
灯油ちゅるちゅるさん」は「バーサル炎の盾さん」に改名しました。
ゲームマスター「赤字は誰もいない」
かくばくだんさん直腸から直接摂取しやがれ!
J,Aさん俺にもくれ!
おっぱいさん「よし!プリン食べる!」
おっぱいさん「コワー。」
おっぱいさんまさか赤字いないよね。
J,Aさんハメるなよ!
かくばくだんさんアヌスなんて 素敵すぎる!!
朱い羽根さん「字数に引っかからないなんて・・・」
首領蜂ソードさん「オナニーが一日一回だと誰が決めた!
出なくなるまでがオナニーです!」
おっぱいさんオレが早いんじゃない! 早いのがオレなんだよ!
毒電波さん今日は久々に妄想オネイニーだ!
J,Aさん「ま、待て!もう少しすればアヌ(ビ)スがくる!
少し猶予を与えよ人間!」
ごんぼうさん「実はさやえんどうも売ってるんだ>竿売り」
かくばくだんさん「はや」
ゲームマスター「神谷が来ると思う」
ごんぼうさんはやっ
冷やし中華さんはやっ
おっぱいさん「来てないじゃないかっ!」
首領蜂ソードさん「ところで竿だけ売りの行商の人は、どうやって生活してるんだろう」
おっぱいさんどうだ来たか!?<3人
ヌル爆雷さん「かくばくだん
→塔は崩壊した
→行くってどこへ?
→クライシス!」
おっぱいさんよし!おなにゅして3人来るの待つぞ!
朱い指輪さん」は「朱い種さん」に改名しました。
J,Aさんグ、グエー、たちゅけてー!
毒電波さん「まぁ、後3人来るまでオネイニーでもしてたらいいじゃないか」
おっぱいさん「とにかく、勝つ。これ。」
ごんぼうさん「ごぼうウマー」
かくばくだんさん「俺のハートに火をつけろ!」
J,Aさん「我の門からアヌビス神が降臨せんとする!」
首領蜂ソードさん「でもみんなが13でいいなら、やりたい
というか俺もムラムラしてるし!」
おっぱいさん「勝ちゃイイんだ、勝ちゃ!」
ヌル爆雷さんどんな初期配置でもそれなりに楽しいと思ってるから、開始でも構わない。
開始でなくても構わない。
おっぱいさんバランスなんて知らないんだよ!
J,Aさん「なっ、何ィィィ!?」
おっぱいさん「おりゃー、なんでもイイですたい」
首領蜂ソードさん「というわけでせめてあと一人カマーン」
パンチさん」は「毒電波さん」に改名しました。
かくばくだんさん全員道連れだよ!!
首領蜂ソードさん「あーそうか、狐いないならますます投票が偶数のまま続くんだ」
ヌル爆雷さん(オシリスはニードルガン内蔵のアイツか!?)
冷やし中華さんなんだってー
J,Aさん「我の穴から同胞を予防ではないか!」
ゲームマスター「時間が無いとかいう人はいないんだろ?
素直に待たないか?」
朱い羽根さん「13狐居ませんよ」
洞爺湖の木刀さん「俺という犠牲の上でゲームを楽しむがいい…ッ!」
かくばくだんさん俺は爆発する気まんまんだぜ!?
J,Aさん「我の穴は無限也!」
首領蜂ソードさん「13だと、グッジョブか狐ヒットしない限りずっと偶数だから、投票がねえ……
やるなら14がいい」
おっぱいさんやはり食うか。<◆朱い指輪さん 「今回私は・・・村人側の能力者
J,Aさん我が放つ怒りの雷で全てを添める!
ごんぼうさん「ぐでぐでだから始めてしまえばいいのさ」
ゲームマスター「まて落ち着け」
毒電波さん「冬子は俺の嫁」
洞爺湖の木刀さん「もうじゃあ俺蹴ってくれよぅ」
ヌル爆雷さん「つまり、ごんぼうの首から上はワシの爺さんというわけか。」
おっぱいさん「占いCOして、三人占い村になって、誰も黒出さなかったんだけど、初日に吊られたコトがある。」
かくばくだんさん「正直さいきん共有COなしなら13もバランスいいかなってうわなにをするやめ」
朱い羽根さん「今回私は・・・村人側の能力者になります・・・しかし信じられず昇天するのです・・・」
冷やし中華さん「ベントラー ベントラー」
かくばくだんさん14スタート・・!! なんてカオス!
ゲームマスター「すまなかったな
マジでごんぼうとこんぼうややこしい」
ごんぼうさん「13でもいいじゃない」
おっぱいさん「まだオレも達成してない」
首領蜂ソードさん「って13人目キタ
16人まで待つのか。もしくは14人スタート」
冷やし中華さん「あと3人じゃないか」
J,Aさん「クロチャンですッ♪」
おっぱいさん「むずかしいぞ!<占いが初日に他に黒出しても吊られて」
チキンナイフさん「じゃ、僕は初日ステルスしてますね^^」
かくばくだんさん「だが13人きた」
ごんぼうさん「変わったぞ」
首領蜂ソードさん「いや占いが初日に他に黒出しても吊られて見せる!」
ゲームマスター「ごんぼうはもう中身入れ替わったのか?」
おっぱいさんバキだってー!
かくばくだんさんGM権限はGMの権限でデスノか・・・
毒電波さん「うお、入れ替わってる」
ヌル爆雷さん「裏返ったァァ!!」
オシリ(ス)さん」が村へやってきました。(05/02/27 21:06:05)
朱い鍵さん」は「朱い指輪さん」に改名しました。
おっぱいさんもしくは占い騙って黒出します!キャ!
ごんぼうさん「オリジナルごんぼうが、申し訳ないといっておる。」
首領蜂ソードさん「最初に吊られるのは俺!」
かくばくだんさんごんぼう ちょっとおいしそうだぞ
おっぱいさん「じゃぁ吊ります。」
朱い羽根さん「・・・・嫌です」
ごんぼうさんしかし、俺が食われる気がする!!
かくばくだんさん「俺だよ俺!」
おっぱいさんそんなに考えんでも、最初に食うから安心して下さい>朱い鍵さん
ごんぼうさん「入れてしまったぞ!! 俺はどこだ!!」
ごんぼうさん「まじか」
首領蜂ソードさん「こうなると13人目が来ないこと祈るしかないな
もしくは即16人集まるか」
かくばくだんさん困ったぞ なんか目がかすんできた めがねっこに変身しなければ・・・
冷やし中華さん「おつ〜」
毒電波さん「壮大に被る」
ごんぼうさん「では失礼します」
おっぱいさん「なるほど」
朱い羽根さん「名前何にしよう・・・」
首領蜂ソードさん「あーそれはいいかも>パス教える」
ゲームマスター「ごんぼうがパス教えてくれるなら立て直す必要は無い」
毒電波さん「いや待て パス譲渡で話は進んでるんだろう?」
かくばくだんさん「いや こんぼうにパスおしえてごんぼうと入れ替わればいい」
おっぱいさん「どーせまだヒトは来なさそうだったしね。」
ゲームマスター「いや」
首領蜂ソードさん「うーん建て直しか
しょうがないね」
おっぱいさん「なら立て直しがベターなのかしら」
洞爺湖の木刀さん「それは俺が身を持って証明したぜ>同じIP」
ごんぼうさん「村待ちルームのほうで待っているのでこんぼうさん見ていたら来てください」
おっぱいさん孔明の罠が見事に決まった!!
朱い羽根さん「特殊用チャットでは?」
かくばくだんさん「というか再登録はたしかできん」
たけやりさん「一回蹴られると同じIPって言われてまた蹴られる」
かくばくだんさん「IPではじくはず」
おっぱいさん「ごんぼう蹴り → こんぼう入る じゃダメなの?IPがあるの?」
ゲームマスター「じゃあ悪いがチャットのほうで頼む」
首領蜂ソードさん「どうする立て直すなら
俺がGMやってもいい
でも人数13とかになりそうで怖いな」
ヌル爆雷さん「ええと、電話回線ならモデム再起動で入れるって、誰かが言ってた。」
ごんぼうさん「すまん>GM」
おっぱいさん「立て直さなくても、こんぼうは帰ってくるさ!」
ごんぼうさん「チャットとかにきてもらうとかね」
ゲームマスター「こんぼうとごんぼうややこしいよ」
毒電波さん「どゆことさ」
ごんぼうさん「パス言って代わりに入ってもらってもいいがどうだろ?」
首領蜂ソードさん「マジか>立て直す」
朱い羽根さん「・・・?」
冷やし中華さん「おや、緊急事態発生か?」
かくばくだんさん「なんだこれは」
ヌル爆雷さん(ところで、改名すると過去発言の名前も変わるのって、昔からだっけ?)
ごんぼうさん「汗)」
おっぱいさん「あ。」
ゲームマスター「スマン立て直す」
たけやりさん「まちがえとるううう」
ごんぼうさん「あ」
おっぱいさん「ああ、武器らしい武器が!<◆ごんぼうさん 「だから悪いが 」
ごんぼうさん「それで12開始がいいかと思うしね。」
冷やし中華さん「あれも中松の仕業か」
こんぼうさんは都合により追い出されました。(05/02/27 21:00:00)
首領蜂ソードさん「すると、これで12?
始められる?」
おっぱいさん「そんな武器だったのか! おそるべし、中松!!」
ごんぼうさん「だから悪いが俺もけってもらえないだろうか。自分勝手ですまないが。」
ラディッシュソードさんは都合により追い出されました。(05/02/27 20:59:35)
朱い羽根さん「武器じゃない・・・」
ゲームマスター「ではご苦労さん」
首領蜂ソードさん「13人か。それだと待つしかないね」
ヌル爆雷さん「説明しよう。
灯油ちゅるちゅるは、相手の頭部に突き刺して脳ミソを吸い出す武器なのだ。」
ゲームマスター「そうかじゃあ仕方ないな」
首領蜂ソードさん「Sagaキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
ラディッシュソードさん「すまんな」
朱い羽根さん・・・間に合った
ラディッシュソードさん「電車の時間に間に合わなくなってしまうんだ・・・
12人ならギリギリいけると思った
占いとかになって14人とかだと死ぬに死ね無いからちょっとやばいんだ」
三凸さん」は「パンチさん」に改名しました。
君の熱い眼差しさん」は「GM権限さん」に改名しました。
さん」は「朱い鍵さん」に改名しました。
おっぱいさん「灯油ちゅるちゅる は武器だよなー」
首領蜂ソードさん「それとも今の人数でさくさく始める?
たまには慣れない人数でも面白いかもしれない」
ヌル爆雷さん「さあ、わたしを使え。」
ごんぼうさん「俺も12なら楽勝だったが16なると集まりや進み具合によっては厳しいかもしれない。」
ろうごくのカギさん」は「灯油ちゅるちゅるさん」に改名しました。
ゲームマスター「一応蹴るのはいいが
理由がたいしたことではないならできれば参加して欲しいのが正直な気持ちなんだ」
首領蜂ソードさん「あー12人なら1時間ちょいですむけど
16人だととたんに時間増えるよねえ」
ラディッシュソードさん「そしてたけやりは狼になります」
かくばくだんさん「しょうがない 灯油を入れてくる・・・! 数分で戻る!」
朱い羽根さん「名前待ってください」
ラディッシュソードさん「12人ぐらいなら何とかなりそうだがそれ以上だと辛いんだ」
こんぼうさん「みんなばらばらなんだよ!! こころを合わせるんだ!!」
首領蜂ソードさん「昨日は俺が能力者ばかり引いたために、勝てなかったんだよ!」
少佐さん」は「かくばくだんさん」に改名しました。
チキンナイフさん「トイレから逃げてきました」
かくばくだんさん灯油が切れただと!?
おっぱいさん「よし、オレも一服してくる。2分で戻る!」
ヌル爆雷さん俺が狂人引けば、人狼不利でも引き分けるんだよ!
首領蜂ソードさん「さらに一人か
13人スタートだと偶数基本になるから怖いな
どうせなら14人がいい」
ゲームマスター「時間が無いのか?」
首領蜂ソードさん「発言し放題、発言し放題じゃないか」
ラディッシュソードさん「すまないが蹴ってくれ・・・」
おっぱいさん「そういうスバラ素敵なプレイは記憶に残る。だからこそ敢えて14とか15でもイイかもしれん。とかも思う。オレが狼引いたらイヤだけど。」
さん」が村へやってきました。(05/02/27 20:54:31)
少佐さん」が村へやってきました。(05/02/27 20:54:26)
ゲームマスター「もしかして12で始めろと?」
こんぼうさん「12人でいいとおもう。発言し放題だし。」
毒電波さん「60Gくらいじゃなかったっけ?」
おっぱいさん勝つ時は14人でガード発生、初日に誇り高き仲間が占われても勝てるんだよ!
首領蜂ソードさん「一人余分に喰わないといかんかねえ……
まあその分隠れやすくなるかもしけんけど」
ラディッシュソードさん「すまんがこれ以上に増えるようだったら蹴ってくれ」
ゲームマスター「あとたった4人だから」
ヌル爆雷さん「戦闘力が灰色熊の40倍だってー!?」
こんぼうさん「こんぼうって110Gもするのか!!」
冷やし中華さん「あれはつらい思い出だったな」
ごんぼうさん「たまには14人とかも面白いかもね。狼はつら過ぎるけど」
たけやりさん「マジか…俺食えるのか…」
首領蜂ソードさん「なにその鶴仙人なみの戦闘力」
おっぱいさん「まける時は占いが 狐→狼→狼→狼 でも負けるしね。」
ラディッシュソードさん「ザコどもが集まっていやがる
・・・戦闘能力たったの80か」
おっぱいさん「14人でも15人でもイイよオレ。」
ゲームマスター「ノシ」
ヌル爆雷さん「撲殺ニンジンソードだってー!?」
首領蜂ソードさん「14人スタートもたまには面白いかもしれない
とかいって狼側になったら嫌だけど」
こんぼうさん「たけやりはくえるかもしれない。」
おっぱいさん三凸 を食えばイイんですね?オレは2日目の夜に。
ラディッシュソードさん」が村へやってきました。(05/02/27 20:51:49)
ごんぼうさん「三凸しか食い物の可能性がないじゃないか!」
毒電波さん三凸は三凸だ!
ヌル爆雷さん「ドラゴンはなんでも食べるよ。
武器を食べさせると攻撃力が上がるんだ。」
ゲームマスター「大丈夫
後2人は確実だし神谷姉さんまで含めれば…」
おっぱいさん「あ。海原先生のおっしゃる通りだ!」
おっぱいさん三凸・・・・コレか?コレが食べ物か?
冷やし中華さん冷やし中華など食い物ではない!
ごんぼうさん「16はきついかもしれないしきつくないかもしれない」
おっぱいさん「冷やし中華・・・・ごんぼう・・・・三凸・・・・ココらへんが怪しい<食べ物」
ゲームマスター「まあ一応16まで待つ予定なのでレコーディングしてきても気にしないよ」
ヌル爆雷さん「冷やし中華→投げる→当たる→痛い→武器」
たけやりさん「冷やし中華…なんと恐ろしい…」
おっぱいさん「武器だって言ってるのに!」
こんぼうさん「冷やし中華って武器でしょ?」
毒電波さん「股間のマグナムとか来ると思ってた」
おっぱいさん確実に食べ物いるだろ、コレ!!
首領蜂ソードさん「よし13人目が来ないうちに始める準備だ」
ごんぼうさん「吊りたくてたまらんな>君の熱い眼差し」
おっぱいさんまて!
チキンナイフさん「ちょっとだけトイレ行ってきます、ごめんなさい」
ヌル爆雷さん「GMが危険な武器を持ち出す気らしいんだ!」
冷やし中華さん「ノ」
かんざしさん」は「君の熱い眼差しさん」に改名しました。
こんぼうさん「アイスソードだったんだな、かんざしたん」
冷やし中華さん」が村へやってきました。(05/02/27 20:48:58)
首領蜂ソードさん「アイスソードはいいな。」
首領蜂ソードさん「人の話を聞け」
ゲームマスター「アイスソード…」
ヌル爆雷さん「かんざし→キラーピアスみたいなもの
で脳内補完するんだ。」
おっぱいさんなんだってー!
おっぱいさん「なにがあるだろ。武器。うーん。」
首領蜂ソードさんかんざしは武器です
おっぱいさん「しかしこうなるとオレも武器っぽい名前にした方がイイのかしら」
たけやりさん「ノシ」
おっぱいさん「ぞくぞくと食べ物が集まってきたな!」
ごんぼうさん「武器と言うか兵器…」
ゲームマスター「ノシ」
首領蜂ソードさん「さああと一人か二人カモン」
毒電波さん自分がカタログ持ってるやつの再放送ですってー!?
たけやりさん」が村へやってきました。(05/02/27 20:45:55)
首領蜂ソードさん「ああNHK教育でこんな番組やってたなんて……人狼やっててよかった……見るのが辛すぎる」
ヌル爆雷さん「インベーダーも一撃の武器が入荷だってー!?」
おっぱいさん「なんなんだ、コレは。武器じゃない気がするんだが」
毒電波さん「食べ物だとか!武器だとか!」
ごんぼうさんなんだってー!?
おっぱいさん「あ。」
ヌル爆雷さん「初日が確定で食い物にされるんだよ。」
Kさん」は「三凸さん」に改名しました。
おっぱいさんつまりオレはK氏を食べればイイってコトなのか?
ごんぼうさん「そうか!Kが食い物だったのか・・・」
おっぱいさん「k・・・・kか?コレか?<食べ物」
ごんぼうさん「わたしは武器ですよ?」
こんぼうさん「Kって食べ物だったのか!!」
おっぱいさんごんぼう・・・チキンナイフ・・・K・・・・この辺りが怪しいんだが、、、、<食べ物
毒電波さん「ハハハ、まさかこんなに早く気付くとは」
こんぼうさん「チキンナイフはブレイブブレイドより強いらしいよ。」
おっぱいさん「良く見たら武器じゃなくて食べ物がまざってるぞ!」
おっぱいさん「なにかおかしい」
おっぱいさん「まて!」
チキンナイフさん「僕、逃げるけど吊らないでね」
ヌル爆雷さん「チキンナイフまで売ってやがる。改造ロムだな、クソッ、ファミリーベーシック恐るべし。」
おっぱいさん勝新だってー!
おっぱいさんつまり色魔ぁー!
こんぼうさん「パンツの中に隠し持っていて捕まるのか。」
おっぱいさんかみやー!
おっぱいさん「よし、じゃ、ヤツを呼ぶか。」
ゲームマスター「かんざしさんはパンツの中に武器を隠してるんだよ」
おっぱいさんチラッ!<色魔の権力者を殺す>通り氏
チキンナイフさん」が村へやってきました。(05/02/27 20:41:44)
おっぱいさん「・・・・・・・・・。」
ごんぼうさん攻撃力もこんぼうには負けないはずだ
毒電波さん「床で色魔の権力者を殺すイメージしか>かんざしたん」
おっぱいさん「で、バールのようなモノは?」
おっぱいさんかんざし はある意味武器なんだよ!
こんぼうさん「かどやで売っていたのはにせものだったのか。」
かんざしさん」が村へやってきました。(05/02/27 20:39:55)
ごんぼうさん「ノ」
こんぼうさん「通販限定だってー!?」
ゲームマスター「ノ」
ごんぼうさん」が村へやってきました。(05/02/27 20:39:25)
ゲームマスター「風呂に入ってる通りとLARKさんが来るのは確実かと」
洞爺湖の木刀さん「キャッホゥッ!」
毒電波さん「マジか ジャガイモ食べたい」
ヌル爆雷さん「洞爺湖の木刀、通販限定だってのはガセだったのか。」
こんぼうさん道民がいるだってー!?
首領蜂ソードさん「16人集まるものかねえ
11人か12人集まればいいんだけど」
こんぼうさん「( - .-)」
銀時さん」は「洞爺湖の木刀さん」に改名しました。
毒電波さん「\(・ - ・)ノ るー 」
Kさん」が村へやってきました。(05/02/27 20:36:10)
こんぼうさん時間かかるけど。
ろうごくのカギさん」が村へやってきました。(05/02/27 20:35:05)
こんぼうさん「モデムを再起動するんだ。」
こんぼうさん「そういう時はね」
洞爺湖の木刀さん「謀ったなGM・・・!」
ゲームマスター「蹴ったらそうなります」
こんぼうさん「まじか」
洞爺湖の木刀さん「同一IPからの村の参加はできませんだってー!」
ゲームマスター「お、銀ちゃんおかえり」
銀時さん」が村へやってきました。(05/02/27 20:33:25)
ゲームマスター「まあのんびり待とう」
首領蜂ソードさん」が村へやってきました。(05/02/27 20:33:07)
こんぼうさん1ゲットだってー!?
こんぼうさん」が村へやってきました。(05/02/27 20:32:30)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送