ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 ウホ、粗末なイチモツ!くれないか
 
コレクター
aさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
プレデター
三人目さん
[霊能者]
死 亡
 
 
Lilies
メリア+永遠さん
[村 人]
死 亡
 
 
神谷
ユカリさん
[占い師]
死 亡
 冷静巾着袋
 
通りすがり
通りすがりさん
[村 人]
(生存中)
 
 
ボッキング
さん
[村 人]
死 亡
 
 
沙耶
春紫音さん
[村 人]
死 亡
 
 
やる気まんまん
黒色火薬さん
[狂 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
てにをは
だいふくさん
[狩 人]
死 亡
 
 
フィギュア萌え族
あきヲさん
[村 人]
死 亡
 
 
かんざし
かんざしさん
[人 狼]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 貴様らその粗末なものをしまえ村 〜 140番地
7日目 (終了 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
かんざしさん「らすげと」
Liliesさん「・・・・・・一番の正座はわたくしですわね。そう・・・負けたら怪しい村人のせいですわ・・・」
プレデターさん「ノシ」
ゲームマスター「では、さようなら。」
Liliesさん「狩人と霊能はかみ合わないからですわ・・・>霊能偽
喰われたなら違いますわ」
通りすがりさん「おつかれー」
コレクターさん「みんな乙カレー
GMさんは村をありがと〜う

ノシ」
Liliesさん「プレデター真ならコレクター様狼は・・・・すみませんでしたわ

GMさん皆さんお疲れ様でした」
通りすがりさん「Liliesはもう霊能偽とか言い出した時点であやしむしかなかったんだ」
コレクターさん「狩人COしちまったからプレデターしか食えなくなったんだ
自分で自分の首をしめちまった」
かんざしさん「よし!とにかくお疲れさまでした!>ALL
そして村立てありっしたー!>GMさん」
神谷さん「ああ、なんかすごく悔しい。
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。」
通りすがりさん「最終日に俺をのこすと滅亡確定なんだよ!」
フィギュア萌え族さん「対抗いないんだから霊能CO自体は間違いじゃなかったypヽ(`Д´)ノ」
やる気まんまんさん「ぷーん、まぁ専務しなくて良かったよ
GMさん皆さん有難うお疲れ様」
プレデターさん「オツカレサマ
初日CO スマンカッタ・・・orz」
コレクターさん「Lilies食ったら押し負けそうだし
通りすがりは絶対のガード対象だろうし
プレデターを食ってかんざし狼プレデター真にするしかなかったんだ」
Liliesさん「・・・ごめんなさい」
かんざしさん「食ったあと、自分でビビったな!さてはっ!>相方」
やる気まんまんさん「演出ですか?」
ゲームマスター「みんな粗末だったということでよいではないか。」
通りすがりさん「正座してくる・・・」
やる気まんまんさん「いや、前日に票変えしてたら勝ってたけど、それについてはどうですか?>コレクター」
神谷さん「トリースのRPが怪しく見えたんだ…」
てにをはさん「おつかれさまーGMありがとー」
かんざしさん「最後の吊りと食いがわからなかったんだよ!>相方

しかし勝った。まぁ狂人さんにも面目が立って良かった。うん。マジおつかれー!よくやったんだ!>相方」
フィギュア萌え族さん通りは正座ヽ(`Д´)ノ
Liliesさん「ここまでわたくしの信用がないのは1ヶ月ぶりでしたわ・・・」
コレクターさん「かんざし切っといてプレデターを食ったのはすまなかった」
神谷さん喰われない狩人は偽者なんだよ! ヽ(`Д´)ノ
やる気まんまんさん「いえー」
フィギュア萌え族さん三回連続で初日に無実の俺を吊るこんな村
どうにでもなってしまえヽ(`Д´)ノ
てにをはさん「神谷すまん!」
通りすがりさん「なにいいいいいい」
沙耶さん「おつかれ〜」
ゲームマスター「お疲れ様。」
Liliesさん「すみません」
かんざしさん「よし、まぁ勝った!!」
人 狼」の勝利です!(05/02/27 15:48:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
通りすがりさん0 票投票先 → Liliesさん
コレクターさん1 票投票先 → Liliesさん
Liliesさん2 票投票先 → コレクターさん
通りすがりさん「霊能偽は霊能狂人しかありえないが 占いは? 占いはどうなる」
コレクターさん「誰吊っても終わるぜ」
Liliesさん「今日がある時点で霊能は真ですわ・・そして霊能真なら狩人がコレクターさまはありえませんわ・・・」
だいふくさん「投票見ればどちらかといえばコレクターの方が怪しいな。」
通りすがりさん「否 まてない あと30秒もない」
黒色火薬さん「でも、やっぱりなんとはなしに勝ちそうじゃない>かんざしたん」
通りすがりさん「狩人っぽくはなかった ただかんざし―コレクターラインは消してもいいかな―とは思った」
Liliesさん「かんざし様は狼でしょう・・・通りすがり様から見たらわたくしもコレクター様も狼になってしまいますわ・・・それはありえません・・・
霊能偽は・・・ちょっと待ってください」
あきヲさん「っつかそれは今考えたんじゃなくて前々日からの主観を無理に補強してるだけだぞ>通り
最終日は主観全部捨てて考えろ」
だいふくさん「通り次第か。」
通りすがりさん「霊能真はほぼ確定 かんざしが狼もほぼ確定 そんななかで コレクター狼は考えにくいなぁ」
コレクターさん「狩人っぽかったか?」
春紫音さん「まぁ霊界だと全部見えちゃうからゆる〜く話そう
↑使えない村人の言う台詞ではない」
通りすがりさん「コレクター かんざし 互いにあやしみ合ってたからそういう作戦かなぁと思ったけどまあ 反応は狼っぽくないかな」
ユカリさん「喰われない狩人COは狼なんだよ! ヽ(`Д´)ノ」
Liliesさん「無職でしたか・・・でも・・・そうすると霊能者とのがあわないのですわ・・・
あ・・・通りすがり様からならわたくし狼もありましたわね・・・」
ユカリさん「百合RPで自信なさそうにしゃべられたら怪しく見えるんだよー。はすねさんみたいにさー。」
通りすがりさん「ブラはブラでも天使のブラフ」
通りすがりさん俺は無職なんだって!
コレクターさん「ブラフかよ!」
ゲームマスター「つーか、普通狩人食べるよね…。」
かんざしさん「狂人スマン、いい働きして切ってまで、不甲斐ない狼でスマン。。」
ユカリさん「コレクターを吊るんだよ!
それとトリースは百合RPしたら怪しく見えるから、百合言葉じゃないほうがいいんだよ!」
通りすがりさん「かんざしは昨日はLiliesを疑うも それ以前はまったくそんな兆候が見られない」
あきヲさん「通りすがりの 壮大な 独り善がり」
コレクターさん「そう言われても俺は狩人だ
通りすがりは白確定で狩人COしてんなら狂人かリア狂と思うしかないだろ
しかしやる気まんまんは占い語ったから余計知らん」
Liliesさん「霊能は真だったようなので・・・わたくしからはコレクター様しかありませんわ」
三人目さん「やっぱログはとっとかないとな・・・」
通りすがりさん「そして 俺は無職ですから」
通りすがりさん「狩人初日 ありえるかもしれんが コレクターの反応はどうやら狼には見えない」
黒色火薬さん「まぁ勝てる場面スルーしたんだからきっとこの最終日に凄い演出が控えてるんだよ」
通りすがりさん「霊能食われた 偽はない」
Liliesさん「昨日の最後のは、狩人COを信じれば、の話でしたわ。そうすれば霊能は偽だと」
ゲームマスター「通りすがり食べると思うけど。神谷真はほぼ確定なんだし。」
通りすがりさん「Lilies吊りしかありえない なぜなら ボクは 無職ですから」
通りすがりさん「んー・・・ OK 期待した発言じゃなかったんだけどしょうがない」
かんざしさん「なんかコレで負けたらちょっと鬱かもしれん。。」
さん「ついていけませ〜ん」
あきヲさん「通りはリリーズ狼に目がくらんで見失ってるな(`ー´)」
ユカリさん「食いが良く判らない。」
通りすがりさん「弁解を頼む>コレクター」
コレクターさん「はぁ?通りすがり狂人?なんで?数が合わないじゃないか
リア狂かよ」
だいふくさん「Lilies食うよなあ。」
かんざしさん「オレ吊りもアリエナイが、まぁイイとして、吊ったなら霊能食ったらアカン希ガス」
春紫音さん「通りすがりに委ねられたっぽい村の運命」
ゲームマスター「この狩人COはどう出るのでしょうかね…。」
通りすがりさん「コレクターはすべて見えてるはずなんだ わかるかね? 神谷は確実に真だ」
三人目さん「みなさん おつかれさまです」
Liliesさん「じゃあ・・・狩人偽しかありませんわね・・・」
通りすがりさん投票はまだすんなよ? まだだ 話あってからだ
あきヲさん「…は?
なんでプレデター食うかな」
かんざしさん「え、まじ、なんで?」
黒色火薬さん「コレクターは劇場王ってことでいいのかな?」
コレクターさん「どうやらLilies狼は確定のようだな・・・
一応ガード先は通りすがりだったがね」
三人目さん「うぼぁ」
ユカリさん「え。なんで霊能喰うの? せっかく投票で仲間切りしてたのに。」
三人目さん「カンザシ 狼 ノコリガ ワカラン
コレクターハ 神谷クワレタトキ ダレマモッテタ?」
だいふくさん「3回目に変えとけよ、せめて」
通りすがりさん「さて 実際は俺が狩人なわけだが?」
Liliesさん「・・・あれ?」
春紫音さん「あらまぁ」
ユカリさん「狼吊れた…、かんざしおつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
かんざしさん「なんで?」
あきヲさん「あぶねえなあもう(;´Д`)」
6日目の朝となりました。(05/02/27 15:41:11)
プレデターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プレデターさんを狙います。
だいふくさん「なんだこりゃああ」
黒色火薬さん「えー かんざしたん乙」
かんざしさん「えー!」
5日目の夜となりました。(05/02/27 15:40:56)
かんざしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
通りすがりさん0 票投票先 → Liliesさん
かんざしさん3 票投票先 → Liliesさん
プレデターさん0 票投票先 → かんざしさん
コレクターさん0 票投票先 → かんざしさん
Liliesさん2 票投票先 → かんざしさん
あきヲさん「真霊能が軽はずみに投票変えるなーーーー!」
黒色火薬さん「うーん、香ばしい」
だいふくさん「なんだこりゃ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
通りすがりさん0 票投票先 → Liliesさん
かんざしさん2 票投票先 → Liliesさん
プレデターさん0 票投票先 → コレクターさん
コレクターさん1 票投票先 → かんざしさん
Liliesさん2 票投票先 → かんざしさん
ユカリさん「あ、でもコレクターが票を移したら負けだわ。」
さん「マジか」
春紫音さん「プレデター・・・
ほんますんまそん」
黒色火薬さん「こいつは」
だいふくさん「これは・・・」
あきヲさん「通りしっかりしてくれ(;´Д`)」
ユカリさん「かんざしを吊るんだよ! リリーズ!」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
通りすがりさん0 票投票先 → Liliesさん
かんざしさん2 票投票先 → Liliesさん
プレデターさん1 票投票先 → かんざしさん
コレクターさん0 票投票先 → かんざしさん
Liliesさん2 票投票先 → プレデターさん
あきヲさん「こんないい加減な狼でも生き残れる村なんて滅んでしまえヽ(`Д´)ノ」
あきヲさん「なんでコレクタ吊られないかなあ(;´Д`)」
ゲームマスター「すごく…、粗末です…。」
通りすがりさん「リリーズ全然あやしんでなかったんだよねー かんざし」
かんざしさん「なれねーよ!メモみろよ!>プレデター!」
Liliesさんじゃあ霊能偽ですわね!
あきヲさん「どっちが言葉尻つかまえてるんだか(`ー´)」
通りすがりさん「んじゃかんざしとリリーズ吊るか 」
ユカリさん「ここで狩人COだってー!?」
コレクターさん「吊り回数が増えるわけじゃないしな」
かんざしさん「プレデターは明日があれば吊ればイイ」
プレデターさん「俺ノ 目カラハ カンザシ コレクターニナルノカ?」
かんざしさん「とりあえずリリーズの怪しさが半端無い。コトバ尻を探してる必死な狼と見た!」
だいふくさん「発言だけならコレクターが一番怪しいがどうなるかな。」
コレクターさん「一応俺が狩人なんだがね、ガードしても無意味なんだよな」
ユカリさん「ああ、ダメだわ。負けたね…。」
通りすがりさんもうLilies吊るしかない
Liliesさん「◆かんざしさん 「真だったとしても要らないんだよ!!<プレデター」
これは・・・この勝負とかとは関係なくの話でしょうか・・・」
通りすがりさん「狩人は いないわな」
黒色火薬さん「これは明日までもつれちゃうかな」
ユカリさん「仲間切りキター」
かんざしさん「プレデターが偽なら狼確定、真なら吊ったら明日はない。
ならコレクターとリリーズのどっちかが狼の可能性を追いかけた方がいい。それで明日があるなら、確実にプレデター吊って勝てる。」
コレクターさん「俺はかんざしを吊りたいな」
コレクターさん「メモ・・・ね、本物の霊能だったらもっと信頼をおける発言をしてくれよ
あんたの発言しだいであんたが最後の狼かかんざしとLiliesが狼かが変わるんだから」
かんざしさん「しかしリリーズ吊る」
通りすがりさん「プレデターは放置でいいだろう グレーよりよっぽど信頼度は高いよ 初日CO 次フィギュア霊能はないだろうし 初日霊能? シラネ」
Liliesさん「この霊能者様が真なら狼はかんざし様コレクター様わたくしのうちに2
この霊能者様が偽なら彼自身が狼ですわね・・・でも・・・」
かんざしさん真だったとしても要らないんだよ!!<プレデター
ユカリさん「お姉さんはメモミスとか、うっかり忘れとか多いな! 頼むぞ霊能!」
コレクターさん「これは本当にプレデターが最後の狼だというのだろうかね」
黒色火薬さん「霊能がファンタスティックだ」
かんざしさん「リリーズとかより、プレデターだ」
プレデターさんアア スマン メモ 見忘レテタ
あきヲさん「俺を吊っておいてこんだけ何人もから疑惑の向いてるケモノ臭いかんざし吊り残すってどういう了見だヽ(`Д´)ノ」
コレクターさん「神谷は食われた
やる気まんまんはあんたが偽判定した村人判定の狂人
つまり食われた神谷の白の通りすがりは白じゃないか」
だいふくさん「まあ通りと霊能以外だから3分の1で勝ちか。」
プレデターさんナンデ 通リヲ カバウンダ?>カンザシ
ゲームマスター「みんなから責められるプレデターに萌える。」
通りすがりさん「Liliesやっぱり吊りたいね」
春紫音さん「理性より本能が先に動いてたんだよ!パンツ下ろしてるだけに!」
ユカリさん「通りが怪しいとは! 喰われた私が偽者だというのか? 霊能視点ではやる気が偽占い、よって私が真占いであることは明白なはず!」
Liliesさん「残っている通り様は十分怪しいのですが・・プレデター様からは白でしょう・・・」
コレクターさん「おいおいプレデター、あんたから見たら通りすがりは白確定だろう?
何をいっているんだ?」
あきヲさん「お、慌てて仲間切りに走った」
かんざしさんいや、ちょっと待て。なんで通り氏が怪しいんだ?>プレデター
通りすがりさん「かんざしと発言がかぶった ありえない」
通りすがりさん「いや プレデター 神谷の真を確定させたのは君だぜ? リア狂がふくまれていたとでも?」
かんざしさん「いや、霊能視点で通り氏が怪しいワケないだろ。」
コレクターさん「俺の中の真贋判定が正しければ確実にかんざしとLiliesが狼だな」
黒色火薬さん「村人はー 票を集めなー 負けるー」
かんざしさん「つか、霊能マジか。」
ユカリさん「対抗がいないんだから、プレデ真霊能でいいんだって!>沙耶」
プレデターさんかんざし 怪しい 通りも あやしい
Liliesさん「早いですわ・・・で、また文かいてた方が・・・」
かんざしさんオレを人狼にしたてるつもりかっ!
だいふくさん「ポッキンポッキンポッキンナー乙カレー」
あきヲさん「真理にたどり着いたから食われたに決まってるじゃないかヽ(`Д´)ノ」
春紫音さん「やっぱチンコ出しながら人狼しちゃ駄目だな
みんなも、グロ肉との約束だ!」
Liliesさん「さて・・・ずっと発言を追ってみましたところ・・・ボッキング様はずっとかんざし様に執着されていたようですわね・・・何故」
さん「食われたのであ〜る」
ユカリさん「ああ、核心に近づいてたポッキンがー
ポッキンおつかれー」
プレデターさんsaya murabito
黒色火薬さん「吊り放題!」
かんざしさん「ぜってぇおかしい。なにこの食い。」
ゲームマスター「お疲れ様」
通りすがりさん「ええー どういう食いだこれ」
5日目の朝となりました。(05/02/27 15:31:35)
ボッキングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボッキングさんを狙います。
コレクターさんの遠吠え「普通に通りでいいと思うぜ」
あきヲさん「村人が噂に違わぬ粗末っぷりで俺は悲しいypヽ(`Д´)ノ」
黒色火薬さん「グロ肉乙」
かんざしさんの遠吠え「ボッキで。ボッキだから。」
黒色火薬さん「うほっ」
かんざしさんの遠吠え「さ。食いどうしうます?普通に通り氏か、あとはボッキング氏あたりかと。」
春紫音さん「あぁ駄目だ全然勘違い
ごめんよ村人チーム」
だいふくさん「意味が違う(騙らなかった時点で村人っぽくなる=神谷真という意味だ。)」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ユカリさん「ああ、これでもう間違えられない。
沙耶おつかれー」
コレクターさんの遠吠え「速攻!速攻!」
4日目の夜となりました。(05/02/27 15:30:50)
沙耶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
通りすがりさん0 票投票先 → Liliesさん
かんざしさん2 票投票先 → 沙耶さん
沙耶さん3 票投票先 → プレデターさん
プレデターさん1 票投票先 → かんざしさん
コレクターさん0 票投票先 → 沙耶さん
Liliesさん1 票投票先 → 沙耶さん
ボッキングさん0 票投票先 → かんざしさん
あきヲさん「あのタイミングで俺が騙ったって村が混乱するだけだヽ(`Д´)ノ
自分の命惜しさに騙るなんざ粗チンにも及ばぬ屑チン野郎のすることだヽ(`Д´)ノ」
ユカリさん「てにをはにぶっかけられる前に吊る!」
かんざしさん「沙耶さんでイイんじゃね?最後でステルスは狼の使う手だ」
Liliesさん「かんざし様はともかく沙耶様は・・怪しいというよりもっとしゃべってほしいですわ・・・」
ボッキングさん「>霊能狼で通り氏も狼で神谷氏狂人ならもう知らない!
そんな自滅ルートを辿ろうとする狼なんてありえな〜い」
あきヲさん「そしてプレデターを食い残すかどうかで決まる」
かんざしさん「霊能吊ろうとするのもヘンな話だよ。コレクター氏は村人なら正座だコレ」
通りすがりさん「でもコレクターかLilies吊りたい」
だいふくさん「フィギュアが霊能騙らなかった時点で神谷守っておくべきだったかもしれん。
神谷すまん。代わりに俺のをぶっかけるから許してくれ。」
あきヲさん「ああもうこりゃコレクタ吊れるな」
通りすがりさんかんざしは怪しいんだよ!!
かんざしさんしかしオレが怪しいってどういうコトなんだ!
コレクターさん「おいおい、食われた占いの方が狂人だって言うのか?
それで霊能騙って対抗出たら詰むじゃないか」
かんざしさん「沙耶さんの怪しさは確かに半端ではない。」
ゲームマスター「日常茶飯事です」
黒色火薬さん「チャックだなぁ」
あきヲさん「とりあえず三回連続無実の初日吊られで俺は少々ゴキゲンナナメだぞヽ(`Д´)ノ」
ボッキングさん「沙耶ーかんざしが人外臭いのであーる」
かんざしさん「ボッキングはワケワカラン レーダーで探してるっぽいから村人だと思う。」
Liliesさん「霊能者は少し臭いますわ・・・で・・・あとボッキング様も・・・」
通りすがりさん「んじゃま あぶりだすか Lilies か コレクターかな」
だいふくさん「コレクターの昨日の発言はものすごく分かりやすかったんだがなあ。」
あきヲさん「ボキンがやっと真理にたどり着いた」
沙耶さん「チャックでいいさ!
久しぶりにプレイする俺の勘が叫んでる!
霊能は偽者だって!」
かんざしさん「霊能真なら通り氏が白。霊能狼で通り氏も狼で神谷氏狂人ならもう知らない!」
黒色火薬さん「なんて村だ」
ゲームマスター「かけるな」
ボッキングさん「かんざし、コレクター、沙耶でこの村は救われる〜」
通りすがりさん「 ∧_∧
( ;´Д`) 
人 Y /        <これをコピペしてたのだ
( ヽωつ ο°o。 
(_)_)  (・ω・lil)GM」
あきヲさん「そしてまたコレクタが同調
気づけ粗末な村人!」
通りすがりさん「余裕はあと1か」
コレクターさん「霊能吊ろうとか言い出す沙耶は吊っちまったほうがいいと思うぜ
狼かそれでなくても大チャックで村を滅ぼす奴だ」
Liliesさん「コピペだから早かったと・・・そういうことでしょうか・・・まぁ・・・村人でしたようなのでいいのですが・・・それにしても早かった気がして・・・」
かんざしさん「うわ、霊能が真かどうかを判断しないと負けっぽさ。」
だいふくさん「かんざし疑ってるポッキング守ったんだが食いに来なかった・・・」
通りすがりさんそのAAはおれがはったんだ・・・>Lilies
かんざしさんてにをは氏が食われただってー!
あきヲさん「つかこれてにをは食っちゃったらますますラインが浮き出さないか?」
Liliesさん「早いですわ・・・」
かんざしさん「昨日の段階で霊能候補に投票とかアリエナイ。
が、それよりなにより霊能がボッキングさんにいれてるのがワカラナイ。なんだこれ?
てにをは氏、プレデター氏はちょっと微妙過ぎ。特に霊能は怪しい動きされると信じられなくなる。」
プレデターさんヤル気マンマンハ村人
ワカッテタダロウケドナ
Liliesさん「夜になったときふと思ったのですが・・・昨日の朝のてにをは様のAAの狩人って言うのは、神谷様がお亡くなりになっていて森崎だと仰りたかったのでしょうか・・・でしたら・・・嫌にAAの準備が早かったですわね・・・」
黒色火薬さん「おお、ナイス食い てにをは乙」
ボッキングさん「やる気まんまんを吊ったものの中に狼がいると思いなさ〜い」
通りすがりさん「狩人潰しか」
ゲームマスター「やんのかおまいたち」
だいふくさん「やはりかんざしとコレクターじゃないか。」
ユカリさん「狩人おつかれー  あああ、村人は厳しいなあ。」
通りすがりさんグレー食ってきただってー!?
ゲームマスター「お疲れ様です。」
だいふくさん「くくくわれたー」
ユカリさん「GMは早漏に違いない。」
あきヲさん「早漏だなあGMは〜(笑)」
4日目の朝となりました。(05/02/27 15:22:31)
てにをはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボッキングさんを護衛します。
黒色火薬さん「狩人生きてるですってー」
ゲームマスター「GMはせっかちすぎと言われました。」
てにをはさんを狙います。
かんざしさんの遠吠え「ではいきます。」
ユカリさん「狂人おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
かんざしさんの遠吠え「てにをは氏食います?」
コレクターさんの遠吠え「また速攻で食べようぜ、食いは任せた」
あきヲさん「かんざし吊られそうになると発言するコレクタとのラインが丸見えなんだが」
3日目の夜となりました。(05/02/27 15:21:35)
やる気まんまんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
通りすがりさん0 票投票先 → やる気まんまんさん
やる気まんまんさん4 票投票先 → プレデターさん
てにをはさん0 票投票先 → コレクターさん
かんざしさん1 票投票先 → やる気まんまんさん
沙耶さん0 票投票先 → やる気まんまんさん
プレデターさん1 票投票先 → ボッキングさん
コレクターさん1 票投票先 → やる気まんまんさん
Liliesさん0 票投票先 → ボッキングさん
ボッキングさん2 票投票先 → かんざしさん
ゲームマスター「ネタ言う前に終わると切ないんだよ…。わかってくれ。」
ゲームマスター「ネタですから」
あきヲさん「GMせっかちすぎ」
ゲームマスター「お前達っ! 早くイくんだよっ!!」
ゲームマスター「沙耶はおかしいです。」
コレクターさん「さや吊るのもいいかもな」
かんざしさん「霊能だけは吊っちゃダメだろ」
ユカリさん「厳しいなあ」
通りすがりさん沙耶はおかしいって
Liliesさん「◆かんざしさん 「霊能が狼だったら知らない!」 ←却下
沙耶さん「ここはとりあえずプレデターがいいと思ふんだよ!」
ボッキングさん「かんざしつりなさーい」
ゲームマスター「言ってましたね」
かんざしさん「とりあえず残った占い候補吊ればイイんじゃない?」
プレデターさん通リスガリト・・・カンザシガ・・・狼ダッタリシテナ
やる気まんまんさんまぁよく分からんから霊能吊りでいいじゃない
\(・ - ・)ノ るー
あきヲさん「だから初日から言ってただろヽ(`Д´)ノ」
Liliesさん「神谷−真 やる気まんまん−狂or狼 プレデター−真
神谷−狂 やる気まんまん−真    プレデター−狼
ふぅん・・・でも・・・狂人でも吊るした方がいいでしょうね・・・霊能者の方も考えておいた方がいいでしょうか・・・」
コレクターさん「おいおい、狂人は吊っておくべきだろ?」
かんざしさん「霊能が狼だったら知らない!」
てにをはさんかんざしがものすごく怪しい!!
ボッキングさん「通りすがりとプレデターが残らなければやる気まんまんは残してもイーじゃない」
通りすがりさん狂人は狼にとっても狂人なんだよ!!
かんざしさん通り氏が何言ってるのかわからなかったけど、ようやく意味が飲み込めた。

だが反逆する!!
通りすがりさん「あと4回吊れる狂人は吊っとくか んでグレー狭めて そっから推理しよう」
プレデターさん「オレモ・・・昨日COスルノハドウカト・・・オモッタガ
黒判定デテタカラ・・・騙リアブリダス・・・コトモカンガエテCOシタ
コンナコトニ・・・ナルトハ・・・オモッテナカッタ
反省ハ・・・シテナイ」
あきヲさん「てにをはは霊能ガードしてたんかのう?」
やる気まんまんさんあれ、自分から見たらプレデター吊って終わりじゃないか
吊れよ村人!
通りすがりさん「まあ、余裕があるうちにやる気まんまんは吊ってしまいたいとは思うが 狼1でさらに狼がわかってない状態でのこしとくとあるいみ村人と変わらんしなぁ」
ゲームマスター「狂人吊っても不利ですねぇ」
コレクターさん「こいつはやる気まんまんをつる気まんまんにしないといけねぇようだな」
てにをはさん狂人COから吊るか!
かんざしさん「プレデター真で、占いは真と狂人。
が基本かな、とりあえず。」
やる気まんまんさん「あんただ!英語は打ちづらい!コピペはなんか負けた気がする!」
通りすがりさん「つるならコレクター ボッキング かな」
通りすがりさん「この村は滅亡する・・・」
かんざしさん「つかプレデター真でイイんじゃね?コレ」
Liliesさん「夜早いですわ・・・百合ってわたくしで?」
ユカリさん「沙耶を占ってしまってた…」
沙耶さん占いが食われただってー!
かんざしさん「百合の人って誰だよ!」
てにをはさん百合の人は誰なんだよ!!
ゲームマスター「我もこの場面ならば黒だしした占いを守るかもしれん。」
Liliesさん「夜早くに長文がありましたわね・・・>遠吠え
そしてプレデター様はわざわざ昨日・・・何のためでしょうか・・・?
言動では沙耶様かんざし様あたりでしょうか・・・」
コレクターさん「やる気まんまんは狂人だな
切り捨てられ方でわかる」
やる気まんまんさん自分を吊る気まんまんですってー!?
ゲームマスター「通りすがりの反応も早い。粗末ゆえか。」
プレデターさんフィギュア萌エ族ハ村人ダッタゾ!
ヤル気マンマン吊レ
やる気まんまんさん\(・ - ・)ノ るー
昨夜は霊能を占ってみたくてしょうがなかったが
ゆうやく振り切って発言がマリアナ海溝より怪しい百合の人占ったが村人だった
生きてたら!いいな!
てにをはさん神谷狙いだってー!?
通りすがりさん「一応霊能結果よろしく・・・」
かんざしさんな なんだってー!
ボッキングさん「占いが食われているのだ〜」
あきヲさん「てにをはナニやってんだか…」
ユカリさん「喰われるのはええええ」
ゲームマスター「お疲れ様。」
通りすがりさん ∧_∧
( ;´Д`) 
人 Y /        
( ヽωつ ο°o。 
(_)_)  (・ω・lil)狩人  だよ!!
3日目の朝となりました。(05/02/27 15:13:15)
神谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
沙耶さんを占います。
あきヲさん「コレクタは潜伏だし
さすが粗末なわかりやすい村だ」
ゲームマスター「占いででませんでしたからねぇ、かんざしが。」
ゲームマスター「そうですね」
かんざしさんの遠吠え「いこう、話さずにいますね。」
神谷さんを狙います。
あきヲさん「ほれみろやっぱりかんざしじゃねえかヽ(`Д´)ノ」
かんざしさんの遠吠え「了解、神谷氏食います。」
ゲームマスター「切ないですね、それは。」
コレクターさんの遠吠え「よかったら食ってくれ」
かんざしさんの遠吠え「霊能、どうします?でたら確実にあさってまでいけますけど。
念の為に用意だけしておいて、また速攻で食ってみましょうか?」
あきヲさん「三回連続で初日に吊られるといい加減やる気なくすなあ(;´Д`)」
ゲームマスター「お疲れ様です」
やる気まんまんさんを護衛します。
コレクターさんの遠吠え「速攻で神谷食っちまおうぜ」
2日目の夜となりました。(05/02/27 15:10:53)
フィギュア萌え族さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
通りすがりさん0 票投票先 → フィギュア萌え族さん
やる気まんまんさん0 票投票先 → フィギュア萌え族さん
フィギュア萌え族さん9 票投票先 → かんざしさん
てにをはさん1 票投票先 → フィギュア萌え族さん
かんざしさん1 票投票先 → フィギュア萌え族さん
神谷さん0 票投票先 → てにをはさん
沙耶さん0 票投票先 → フィギュア萌え族さん
プレデターさん0 票投票先 → フィギュア萌え族さん
コレクターさん0 票投票先 → フィギュア萌え族さん
Liliesさん0 票投票先 → フィギュア萌え族さん
ボッキングさん0 票投票先 → フィギュア萌え族さん
ゲームマスター「擦りつけるのだけはやめなさい。」
沙耶さんマジか>プレデター
通りすがりさんここで霊能COだとおおおおおおおおおおおおおお
コレクターさんまずはチンポ1本だな
かんざしさんまて、神谷吊ったらぶっかける相手がいないぞ!
プレデターさんレイノウ CO
フィギュア萌え族さんかんざし-神谷だな(`ー´)
ゲームマスター「ああ、大丈夫か」
Liliesさん「・・・護ってくれとか言えばよろしいことでしょう・・・>神谷様」
ボッキングさん「フィギュつりなさ〜い」
ゲームマスター「開始時はちゃんと更新していたはずだが」
てにをはさんよしいっそ神谷吊るか!!
かんざしさん「まーいいや。とりあえずフィギャさん吊っておくか、フィギャさん。」
フィギュア萌え族さんというわけでかんざしが果てしなく怪しいヽ(`Д´)ノ
やる気まんまんさん「いけね、勃っちゃった」
通りすがりさん俺が食うんだよ!!(NOT 狼CO
てにをはさん神谷の発言が狂人にしか見えネエええええ!

◆神谷さん 「フィギュアは占ってないからなんともいえないけど、まさか霊能とかじゃないよね? それなら今弁明しておいてよ!?」
沙耶さんズボンとパンツ下ろしてたら夜が終わってたんだよ!
神谷さん私が明日喰われそうなんだよ!
ゲームマスター「なんで、赤くなってるのかな? 霊能さん」
神谷さんフィギュアは占ってないからなんともいえないけど、まさか霊能とかじゃないよね? それなら今弁明しておいてよ!?
フィギュア萌え族さん俺吊りに同調した中に狼はいないヽ(`Д´)ノ
ゲームマスター「…。」
てにをはさん霊能はまだ出るなよ!
やる気まんまんさん犯罪者予備軍は吊っとくんだよ!
Liliesさん「朝が早かったもので・・・占いは2ですわね・・・うち一人が黒」
通りすがりさんとにもかくにもふぃぎゅあを吊るんだよ!! 吊って女だったら輪姦だ!!
てにをはさんよしフィギュア吊って霊能待ちだ!!
フィギュア萌え族さんさっそく俺に黒かypヽ(`Д´)ノ
ボッキングさん「フィギュアに黒判定なのでつりなさーい」
神谷さんやる気まんまんは狂人アピールだろ!? 私が真占いなんだよ! ヽ(`Д´)ノ
かんざしさん「つか、占いは2?3?」
てにをはさんフィギュアが早速狼だってー!?
フィギュア萌え族さんあいかわらず村人だと初日になに喋ったらいいかよくわかんないよヽ(`Д´)ノ
通りすがりさん俺が狂人で専務で狼をほろぼすだってー!?
てにをはさんお前ら遅いんだよ!!
かんざしさんだいたいエロエロ言ってる奴は釣るべきだとおもう!!それがオレのポルシン!!
通りすがりさんGMの粗末なものを 切 り 落 と し て や ろ う か !
さて諸君 吊ったり吊られたり食ったり食われたり発射したりしようではないか
Liliesさん「ごきげんよう・・・早速なんとなく気になるのは神谷様コレクター様ですわ・・・
通りすがり様は狂人と言ったところでしょうか・・・あまりお気になさらず・・・」
やる気まんまんさん俺がルールだ!オニンニンがヴォッキッキ占いCO!
昨夜は言動が逮捕もののフィギュア萌え族を占って案の定狼だったぞ!
× 2点 ょぅι゙ょをひざにのせてたつ
れつつ吊ろう!\(・ - ・)ノ るー
神谷さんGMすげえええええ! 昨日同じGMに占い師にしてもらったばかりなのに! GMは、スーパー神GMに昇格したんだよ!
占いCO! 狼率が高い通りすがりを占ってみたよ。占いの結果、通りすがりさんは「村 人」でした。ダーリン、仲間で良かったよー!
(占いCO 通りすがり 村人)
ボッキングさんかんざしを占ったら狼であった・・・


と見せかけて私は占いではなーい
コレクターさん「早速チンコをよこしてもらおうか」
てにをはさんやばい。もう俺は限界だ!
誰でもいいからぶっかけるぞ!

 ∧_∧
( ;´Д`) 
人 Y /        
( ヽωつ ο°o。 
(_)_)  (・ω・lil)GM

12人だから占い2だな!
占いは置いといてグレーから吊るんだ!
初日は誰が一番租チンか投票だってー!?
初日犠牲者さん「大空寺あゆ(・▽・)萌えっ!」
2日目の朝となりました。(05/02/27 15:04:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
通りすがりさんを占います。
ゲームマスター「誤爆は気にしないでくれたまえ」
コレクターさんの遠吠え「即効かいいかもしれないな」
かんざしさんの遠吠え「占いも出易いですし、後からカウンターとかも。」
コレクターさんの遠吠え「初日が占いだと幸いだぜ」
かんざしさんの遠吠え「速攻で食ってみます?」
ゲームマスター「我は優雅にその様を見ながらティータイムとしゃれ込もうじゃないか。」
ゲームマスター「我は優雅にティータイムとしゃれ込もうじゃないか。」
かんざしさんの遠吠え「もう謝るです。最初に。オレのプロフとかも予言してたし。スマンです。」
コレクターさんの遠吠え「粗末なチンコを刈り取らないといけないようだな」
ゲームマスター「さて、村人どもにはその粗末なものを片付けていただこうか。」
かんざしさんの遠吠え「あーあ。」
1日目の夜となりました。(05/02/27 15:01:49)
かんざしさん「愛されるよりも 愛したいまじで」
てにをはさんOKだ!
ボッキングさん「GMも粗末なものをしまいなさ〜い」
ゲームマスター「沈黙は肯定とみなします。」
プレデターさん「DATTE・・・ヤッテランナイジャン」
通りすがりさんかんざしは初日吊りナ!
Liliesさん「・・・よろしくお願いしますわ」
神谷さん「はじめようか。」
かんざしさん「なんでもイイぜ!>GMさん」
神谷さんかんざしがゲイCOだってー!?
コレクターさん「俺は粗末じゃないぜ?」
かんざしさん「ぶっちゃけ、ぶっかけるよりもぶっかけられたいマジで」
ゲームマスター「とりあえず開始するが、異存はないね?」
プレデターさん「ソウ・・・ソノママ・・・ノミコンデ
ボクノ・・・エクスカリバー」
通りすがりさん「∧_∧
( ;´Д`) 
人 Y /        
( ヽωつ※ ババババババ          :・((( ゜∀゜)))・:・∴:
(_)_)」
ボッキングさん「粗末なものをしまいなさ〜い」
ゲームマスター「ふむ。12が適当かな」
かんざしさん「なんだそのウハウハな状況は!」
てにをはさん神谷の粗チンは精液が出るだってー!?
Liliesさん「・・・すぐに始めましょう」
かんざしさんオレは やるきまんまん氏 の小指を噛みつつ、通り氏にぶっかけだってー!
沙耶さん粗末なものでぶっかけるんだ!
ボッキングさん」が村へやってきました。(05/02/27 15:00:03)
神谷さん「ここは卑猥なインターネットですね。」
やる気まんまんさん粗末だと量も粗末だってのか!?
ゲームマスター「ぶっかけ村だとぉぉぉっ!!」
かんざしさん「オレ ==∋ 通り氏 ==∋ 神谷氏 ε==∋ GM
                  ↑粗末 ↑神谷氏は巨根」
コレクターさん「9本も粗末なものがありやがる
集めがいがあるぜ」
Liliesさん」が村へやってきました。(05/02/27 14:59:28)
ゲームマスター「しかし粗末だからこぼれない」
プレデターさんGM!村名ヲ緊急ヘンコウダ!
ブッカケ村 ニ・・・
通りすがりさん口内でだして精液を口から垂れ流す様がいいんじゃないか
フィギュア萌え族さんこんな村滅んでしまえヽ(`Д´)ノ
やる気まんまんさん「かんざしたんの噛んだ小指が痛いですってー」
かんざしさん「オレ ==∋ 通り氏 ==∋ 神谷氏 ε==∋ GM
                   ↑粗末」
ゲームマスター「ははは、それもおもしろいかもしれんな」
コレクターさん」が村へやってきました。(05/02/27 14:58:32)
神谷さん「いやいや、私ついてないし。」
プレデターさんオレ・・・バリバリノ・・・マゾ
セナカニ・・・ツメヲ・・・イタミガ・・・ホシイ
やる気まんまんさん「いやいや、ここは舌上でしょう」
神谷さん私がGMにぶっかけだってー!?
通りすがりさん「神谷もはえてるだってー!?」
てにをはさん口内発射希望だってー!?
通りすがりさんかんざしはどうやら初日で吊られなければならないようだ
かんざしさん「オレ ==∋ 通り氏 ==∋ 神谷氏 ==∋ GM」
やる気まんまんさん「ぶっかけループですってー」
ゲームマスター「プレデターは顔もお粗末ならナニもお粗末だな!!」
かんざしさん「オレ ==∋ 通り氏 ==∋ 神谷氏」
神谷さんプレデターはマゾCOか!?
やる気まんまんさん「うろん食いてぇ」
プレデターさんアエテ・・・粗末ナモノヲ・・・ノノシッテモラウ
ソレガ・・・俺ノ響鬼!
通りすがりさんかんざしを殺すか とりあえず
やる気まんまんさん「ぶっかけー ぶっかけー」
神谷さん顔にかけられるより、口に出された方がいいんだよ…
かんざしさん「神谷氏は通り氏にぶっかけられればいい。
オレは通り氏にぶっかける。」
プレデターさん」が村へやってきました。(05/02/27 14:56:00)
通りすがりさんまじか かけるか むしろ飲んでもらうか
かんざしさんオレはかけないよ!>神谷氏
やる気まんまんさん「脅威の8人村ですってー」
通りすがりさん
 ∧_∧
( ;´Д`) 
人 Y /        
( ヽω===========(( ゜∀゜))・:∴=========∋
(_)_)」
てにをはさんここにいる奴は全員エロイな!!
かんざしさんオレを吊ればこの村は救われるんだよ!
かんざしさん「オレは簪と書いて人狼です。」
神谷さん私にかけてもいいのはダーリンだけなのー!
やる気まんまんさん「村人どもは全員自分のオナペッツだぜ!」
ゲームマスター「で、8つしかこないのかい?」
かんざしさん「やべ。わらた<通り氏AA」
通りすがりさんかんざしを殺せ
沙耶さん「>じゃ、沙耶さん吊るか。
霊界でこの村をオカズにしてもいいと言うのか!」
通りすがりさん
 ∧_∧
( ;´Д`) ノシ
人 Y /        
( ヽω======================∋
(_)_)」
神谷さんだから私にかけるなと!>てにをは
かんざしさん∧_∧
( ;´Д`) 
人 Y /        
( ヽωつ ο°o。 
(_)_)  ΣΣ( ゜∀゜)通り氏
てにをはさん「 ∧_∧
( ;´Д`) 
人 Y /        
( ヽωつ ο°o。 
(_)_)  ΣΣ(・ω・lil)神谷」
かんざしさん「じゃ、沙耶さん吊るか。<今年に入ってから、やるの初めてだなぁ」
ゲームマスター「粗末なものがそろいもそろって集まったものだな!! 嬉しいぞ! がはははは!」
やる気まんまんさんアナタは未ぶっかけです ぶっかけ対象にぶっかけてください
沙耶さん「今年に入ってから、やるの初めてだなぁ」
通りすがりさんおまえか!!!>てにをは
かんざしさん神谷氏を初日に吊って、翌日全員デスノで神谷氏一人負けにするんだ!
フィギュア萌え族さんだが俺はてにをはを吊るヽ(`Д´)ノ
神谷さんお前ら! 神谷にかけるんじゃない! ヽ(`Д´)ノ
沙耶さん」が村へやってきました。(05/02/27 14:52:02)
やる気まんまんさんこの村の未来が思いやられる!
てにをはさん46は俺だ!
やる気まんまんさん\(・ - ・)ノ るー
かんざしさん速攻で神谷氏吊るぞ!
通りすがりさんよし 神谷を吊れ!
神谷さん」が村へやってきました。(05/02/27 14:51:24)
かんざしさん」が村へやってきました。(05/02/27 14:51:21)
てにをはさん5にんめだとー
フィギュア萌え族さん「ロリヽ(`Д´)ノンコ」
てにをはさん」が村へやってきました。(05/02/27 14:51:05)
フィギュア萌え族さん」が村へやってきました。(05/02/27 14:50:44)
やる気まんまんさん」が村へやってきました。(05/02/27 14:50:41)
通りすがりさん
 ∧_∧
( ;´Д`) 
人 Y /        
( ヽωつ ο°o。 
(_)_)
通りすがりさん」が村へやってきました。(05/02/27 14:50:18)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送