ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
パール時
さん
[村 人]
死 亡
 
 
てにをは
だいふくさん
[村 人]
死 亡
 おっす
 
銀時
藤原さん
[狂 人]
(生存中)
 マリオネットとは無関係です
 
JtoX
グリスさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
イージス
代理人さん
[村 人]
死 亡
 
 
ぶんめいどー
レスしづらいさん
[狩 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[共有者]
死 亡
 K
 
K
黒色火薬さん
[共有者]
(生存中)
 
 
泥酔のにっち
にっちさん
[占い師]
死 亡
 寺は寺でも甘い寺はなーんだ
 
カステラ
???さん
[人 狼]
(生存中)
 ちょこぎっしり!さくっと香ばしいプレッツェル
 
pucca
まろやかさん
[村 人]
(生存中)
 
 
金時
藤岡さん
[霊能者]
死 亡
 
 
キバヤシ
木林さん
[村 人]
死 亡
 こりゃ、タイヤキじゃねーか!!
 
ゾゴック
ZQさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
カレー
皆殺しだよ!さん
[妖 狐]
死 亡
 
 
砂藤さん
首都さん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 3時のおやつに村人を村 〜 139番地
8日目 (終了 自動沈黙:90秒)
砂藤さんさん(/ヮ\;)
てにをはさん「(゚-゚〃)(。。〃)」
ゲームマスター「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「ノ」
カレーさん「よし 計画的GM拘束をやめてハンハンしてくる」
てにをはさん「よし仕事に戻ろう。」
カレーさん「というか最近初日共有の村ばっかりだ」
ゲームマスター「一長一短ですよ」
カレーさん「やっぱ霊能は初日COがいいか 食われたらほぼ詰むからなぁ」
カレーさん「まあ、狐が騙る可能性かんがえたらありえないけどね 狐が占い騙ったらほぼ狼勝ちだから」
ゾゴックさん一度始めた占い全吊りを止めてはいけなかったんだよ!
JtoXさん「占い3人で狼無しの時に試しに何日か残してみるのは楽しいかもしれないな」
カレーさん「しかし狼が占い騙りにいない時点で 占い3生存のまま数日すすむことはほぼないので 霊能偽確定 もうちょい遅い流れだったら破綻してたね」
JtoXさん「初日に3人COした内の1人と
翌日にCOした単独霊能
どっちを信じるかで道は変わったようだな」
ぶんめいどーさん「ログ見たら、狼に踊らされまくり……狩人として反省。」
ゲームマスター「Σ」
てにをはさん「俺以外の村人全員じゃないか・・・」
てにをはさん「いやそもそも霊能に矛盾が出た時点でにっち吊ったのが悪いな。
にっちを吊った奴らは反省するんだ!」
JtoXさん「にっち黒で俺吊られにして他の奴に白出しつつカレーを吊らせる作戦よりも速度を重視したんだ」
ゲームマスター「つまり霊脳なんか俺たちには必要ないかもしれないな…」
JtoXさん「カレーを効率よく吊るためにはにっちに白判定をするしかなかったんだ」
カレーさん「ゾゴックを吊っておけば俺は生き残れたかもしれない いや無理。」
てにをはさん「JtoXを初日に吊ってれば勝てたに違いない。」
カレーさん「よくだして狼3残しで最短狙ったのがだめだったか・・・」
キバヤシさんよし今から9じまでは起きてなければ逝かん
カレーさん「まあ、いきなり狐持ち出すから100%狼しかないんだけどね」
ゲームマスター「ゾロリ!ゾロリ!」
キバヤシさん終わりを見計らってきたんだよ!
JtoXさんせっかくキバヤシに捧げようとグレイだらけのNMMR村にしたのに!
ゾゴックさん終わってるんだキバヤシ!
ゲームマスター「寝たんじゃなかったのか!」
JtoXさん今ごろ来たのかキバヤシ!
カステラさん「それでは、GMさん村建設ありがとう。皆さんも、夜遅くまでお疲れさまであった」
ゲームマスター「ねむさのせいなんだ・・・」
キバヤシさん終わってるだって!
ゾゴックさん「人外乙。GMさんも乙でした。」
Kさん「なんだかなぁ。まぁいいや 霊能のせいにする
んだ、GMさん皆さん有難うお疲れ様」
JtoXさん「???でよくわからんがとにかくいいんだ」
銀時さん「次はちゃんと考えてやります!狂人だからって暴れすぎた!」
カステラさん「JtoXさん、ゾゴックさん、銀時さん、頼りない自分をサポートしてくれてありがとう。感謝」
JtoXさん「あー、にっち白か
カレー狐がわかっていたから黒判定2つでカレーに黒じゃ連れないと思ったんだ
だから逆ににっちを狐ということにしてカレーを狼にしてやったのさ」
puccaさん「おつかれさまでした。」
銀時さん「お疲れさま!」
ぶんめいどーさん「にっち信じてただけに、霊能信じすぎたのが悔やまれる」
銀時さん「とにかくワケわからなかった!おしまい!」
カレーさん「おつかれ」
ゾゴックさん「よし、形式上スマートに滅亡だ。」
カレーさん「てにをはは始終吊りたかった 人外臭しかしなかった」
銀時さん「け」
泥酔のにっちさん「すまねー。 まーなにわともあれおつかれっす。GMさんきゅ。」
てにをはさん「おつかれさまーGMありがとー」
銀時さん「にっち白だっけか…」
てにをはさん俺のレーダー完璧じゃないか!
砂藤さんさん皆様お疲れさまでしたわーーーーーーー☆
GM様村建て感謝ですわーーーーーーーー☆
銀時さん「あ、ちげー、いつだっけ…」
てにをはさんだからゾゴック占えといっただろう!
JtoXさん「いや、砂糖には黒出したよ」
イージスさん「みんなおつかれ。狼おめでとう。GMありがとう」
カレーさんそりゃ狐だもん 噛まれないように吊られないようにぎりぎりをわたるしか勝つ手段ねぇ―もん
銀時さん「霊能者が砂糖に白出した時点で瓦解した」
ゲームマスター「お疲れ様。」
砂藤さんさんてに☆をは様愛してますわーーーーーーーーーー☆
ゾゴックさん「朝一で、トライアングルに共有っぽくCOすりゃよかったんだよね…。
夜のうちに文章作って。」
泥酔のにっちさん「いやでも、黒出した相手が狂人としてないすだったんじゃなーい?>狂」
puccaさんカレーは黒でなくても吊りたかったんだよ!
金時さん「初日にCOしないと・・・いけなかった」
ぶんめいどーさん「まあ楽しい村でした
またログ読んで復習だ。
それと狩人バレですまんかった>pucca」
砂藤さんさん消化不良ですわーーーーーーー☆
欲求不満ですわーーーーーーー☆
カレーさん「まあ 俺生存時にすでに村人エンドはなかったわけですが」
てにをはさんやはり俺の勘は正しいじゃないか!
Kさん「えっと、真霊能?」
puccaさん「さすがに無理
真占いはすまんかった」
JtoXさん「うけけけけけ」
ゾゴックさん「あわわ、わわ。
ごめん。
ろくに打ち合わせしないで、夜急かせたのが混乱の原因なんだ…。」
銀時さん勢いで黒出しちゃダメだな!!ごめんなさい!!
泥酔のにっちさん「ぷっぷくぷー」
イージスさんしかし皆殺しだよ!!
ゲームマスター「お疲れ様。」
カレーさんあんなおかしい霊能吊らずにあからさまに誘導されてた俺を吊るってのはどういうことだい!! 村人はちょっと推理しなさい!!
イージスさん「最終日の村人はよくがんばったと思います」
砂藤さんさん愛は勝ちますわ☆
人 狼」の勝利です!(05/02/27 04:22:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
Kさん0 票投票先 → JtoXさん
銀時さん0 票投票先 → てにをはさん
JtoXさん3 票投票先 → てにをはさん
てにをはさん4 票投票先 → JtoXさん
カステラさん0 票投票先 → てにをはさん
puccaさん0 票投票先 → JtoXさん
ゾゴックさん0 票投票先 → てにをはさん
ゲームマスター「ねこんだ!」
にっちさん「明け方のテンションっつーか 村人の方がわかってそうだ。」
レスしづらいさん「いやホントすまん>真占い
運が悪すぎたよ……というかあそこまで真占いだと信じられてたのに
霊能騙りに覆されるもんなんだねえ……反省。」
皆殺しだよ!さん「ってか投票なげーよ」
にっちさん「宴」
代理人さん「明け方のテンションで共有以外みんな狼COとか狂人には逆につらいかもしれないな」
JtoXさん「銀ちゃん、狼3じゃなきゃ7人で狼COしないよ!」
銀時さん「てにをは狼だしね、うん、そうしよう。」
皆殺しだよ!さん「狼つれても狂人のこしでどっちみち勝っちゃうよ」
レスしづらいさん「まあ狂人と狼が投票示し合わせればそれでもう終わりだもんねえ」
てにをはさん霊能が狐なんだよ!
にっちさん「銀時ー さすがにデスノはねーべー」
カステラさん「てにをはさんに投票ね」
代理人さん「この村の村人はたくましいな」
皆殺しだよ!さん「ってかさっさと投票しろと」
カステラさん「まぁ、待つんだ。対抗占いの暫定白を占っていき、かたっぱしから、人狼判定だす占い師がいるはずないじゃないか」
てにをはさんよくやった銀時さあ霊能に投票しよう。
ゾゴックさん「マジか>銀時
まあ、そういうこともあるわな。」
銀時さん逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…
puccaさん俺とてにをはとKが狼だったんだよ!
代理人さん「今日終わるでしょう。万が一狼吊れたりしたら面白いですけど」
JtoXさん「デスノで勝利だってーーー!?」
にっちさん「でも一応黒だしだーしなー。 ぶはー。」
皆殺しだよ!さん「銀時なんだってー!?」
銀時さん「GM−デスノしてくれぃ!」
JtoXさん「俺とゾゴックとカステラは血を引いていたんだ
つまり銀時が狂人パワーでてにをはを吊ったら完全勝利なんだ」
てにをはさん銀時はJtoXに入れればいいんだよ!
Kさん「なんで昨日能力者吊れてないんだろう」
puccaさんとりあえず霊能に票を合わせてくれ!>銀さん
レスしづらいさん「7人のうち三人狼じゃねえ……
むしろ明日の昼が楽しみになってきた
どんな適当な会話がされるか」
代理人さん「狂人ーーーーーーッ!!」
首都さん「昨日の吊りが可笑しすぎましたわね☆
にっち様吊りも変でしたけれども☆」
ゾゴックさん「もう銀時が投票してたらごめんね。正座でもなんでもするよ。

カステラ、JtoXが仲間らしい。てにをは吊ってくれ。」
ゲームマスター「っ 委員長」
皆殺しだよ!さん「にっちが死んだから勝てるかなーと思ったんだけどなー」
銀時さん「悪いけど俺さっぱり状況が読めてないぜ!」
代理人さん「共有ーーーーーーッ!!」
puccaさんつまり霊能を吊れば狼の勝利と言うわけか!
Kさん「よし、流れについていけない」
にっちさん「村人たちは強いな。。。」
JtoXさん「ガンガンいこうぜ」
てにをはさんよし村人ENDだ!
皆殺しだよ!さん「100%無理」
銀時さん「ヽ(^o^)ノ
レスしづらいさん「ここから勝てたら奇蹟だな……実際無理だが」
カステラさん狼COか!よし、てにをはさん吊って村人エンドだ!この場合、村人は狼を指す!
代理人さん「みんな狼だったんだよ」
puccaさんOK!てにをはさんに投票しました!
ゲームマスター「なんだってー!!!」
にっちさん「うひゃーり。」
皆殺しだよ!さん「なんであからさまにおかしい霊能残してんだよ!!! と叫びたい」
JtoXさんよーし、てにをは吊ってこの村をMMRに捧げるんだ!
puccaさん「俺も狼かもしれない」
レスしづらいさん「てにをは落ち着け」
首都さん「あら、金時様は霊能確信喰われでしたの?」
てにをはさんよし俺を吊るんだ!
皆殺しだよ!さん「なるほど・・・」
にっちさん「自棄酒の準備だー!」
銀時さん「てにをはは狼ダヨ」
レスしづらいさん「スマンpuccaさん
オイラもちょいボロ出しすぎた。」
てにをはさんおれがおおかみかもしれん。
puccaさん「もうしたに決まっているじゃないか!」
代理人さん「狐候補は狼的には俺とカレーさんの二択だったようです」
JtoXさん「銀時に頼みがあるんだ
てにをは・・・吊ってくれないか?」
puccaさん「なるほどね。」
にっちさん「・−・」
銀時さんもうそうするしかねーじゃんよぉ!!
ゾゴックさん「投票したかどうかだけ教えてくれ。>銀時さん」
皆殺しだよ!さん「まさか俺噛みにきてたのか 吊られかけの怪しさ振りまいたのはなんだったんだ」
てにをはさん霊能吊ろう!
Kさん「霊能は、えっと」
JtoXさんすごい銀時!最後に専務してくれた!
首都さん「☆・−・☆」
puccaさん「ワラタ」
ゾゴックさん「あ、銀時、投票待って。」
レスしづらいさん「マジか……なんだこの状況。
そして昨日調子こいて狩人くささ出しすぎたスマン」
カステラさん「な なんだってー!!」
銀時さんゾゴックは狼だった。カステラ占った方が良かったのか?あと投票関してはつっこまないでくれ!間違えたんだよ!!
にっちさん「うにゃ0.」
首都さん「お疲れさまですわ☆」
カステラさん「ぶんめいどーさんを占った結果、村人だったわけだが・・・」
皆殺しだよ!さん「おつかれ」
puccaさん「あーやっぱぶんめいどーさんくわれた。」
ゾゴックさん「おはようございます。
さて、今日は…。」
JtoXさんカレーはなんと村人でしたー!
つまり・・・カステラ偽者!
ゲームマスター「お疲れ様です。」
代理人さん「狩人おつかれ」
7日目の朝となりました。(05/02/27 04:13:28)
ぶんめいどーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶんめいどーさんを狙います。
JtoXさんの遠吠え「じゃあ文明どう食べるね」
皆殺しだよ!さん「暇だからあとで突っかかってみよ☆」
カステラさんの遠吠え「一応占っとくね」
首都さん「ま、深夜ですから☆
という事にでもしておくのが良さそうですわ☆」
ゾゴックさんの遠吠え「よし霊界待たせちゃいけない。」
皆殺しだよ!さん「にっち狐って決め付けてるやつが霊能なわけないじゃないか」
JtoXさんの遠吠え「もう占いCOも必要ないんですよねー
にっちさんも銀時白だから銀時確定狂人だし」
皆殺しだよ!さん「あからさまにおかしいよなー もはやあれだ 推理してなかったんだよだれも」
首都さん「あの白出しで霊能が生き残るあたり、アレですわね☆」
JtoXさんを護衛します。
JtoXさんの遠吠え「人狼3+狂人の組織票で終わりです」
カステラさんの遠吠え「じゃ、ぶんめいどーさんに村人かな」
JtoXさんの遠吠え「明日は共有を吊りましょうか?
それともてにをはさん?」
ゾゴックさんの遠吠え「えーっと。
銀時狐、も無い訳だから、もしかして人狼3生存COで終了か?」
皆殺しだよ!さん「どうみてもJtoXは狼だってのに」
首都さん「あらあら☆またありえない投票ですわね☆
カレー様、お疲れさまですわ☆」
JtoXさんの遠吠え「ぶんめいどーを食べましょうか、あからさまに狩人です」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
皆殺しだよ!さん「あー だめ 負けたわ」
ゾゴックさんの遠吠え「さて、と。」
JtoXさんの遠吠え「よし!と」
6日目の夜となりました。(05/02/27 04:10:25)
カレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Kさん1 票投票先 → JtoXさん
カレーさん5 票投票先 → JtoXさん
銀時さん1 票投票先 → Kさん
JtoXさん2 票投票先 → カレーさん
ぶんめいどーさん0 票投票先 → カレーさん
てにをはさん0 票投票先 → 銀時さん
カステラさん0 票投票先 → カレーさん
puccaさん0 票投票先 → カレーさん
ゾゴックさん0 票投票先 → カレーさん
首都さん「あ、霊能吊りですわね…初日共有を失念しておりましたわ…」
首都さん「霊能とゾゴック様とカレー様残りの残6最終日ですわよ、おそらく☆」
カレーさん「だから にっちが狐だったら狼騙りなしか? ならなんで占いを食わないんだ? おかしいだろうが わざわざ占われて吊られるわけないし」
にっちさん「狐つったら 組織票?」
JtoXさん初日犠牲者が共有で3人CO占い全部偽なら知りませんよ私は
てにをはさん「霊能本物なら真がいないことになる!」
ゲームマスター「全部吊れば、と。」
ゲームマスター「真偽も誰信用するかも決めずに占い吊ったんだから」
ぶんめいどーさん「銀が真でにっち狐なら初日で死んでるね」
代理人さん「今日狐吊れなければひたすら狐噛みか。そうなると…」
JtoXさん「初日が共有で3人COの占いの内にせ二人
それじゃ真確定じゃないですか>カレー」
puccaさんカレー吊ろうか
カレーさん「霊能吊りたい あからさまにおかしい」
ゲームマスター「まー」
カレーさんなんでにっち狐が確定してんの・・・? その理論はおかしいよ
てにをはさんここは霊能吊ろう!
首都さん「霊能者を信じるなら、占い師両吊りですわね…」
puccaさんぶんめいどーさん・・・
JtoXさん「にっち狐・砂藤狼・銀時狂人・カレー狼ですね
今のところ判明しているのは」
カレーさん「とりあえず霊能は推理しろ 佐藤切りの仲間切りもありえるんだよ」
てにをはさんカレーとJtoXが狼かもしれん。
カステラさん「霊能信じれば、カレーさん吊れば、残りは狼1なわけで、当然、てにをはさん、ぶんめいどーさん、puccaさんの中にいることになる」
ぶんめいどーさん「もし狐アピールしたいなら、狩人守ってそうなところ守るしかないじゃん」
puccaさん「にっち狂人だけはない」
カレーさん「いやおかしい 占いに狐が入ってることがわかっていたなら狼は迷うことなく占い食いにいくだろう 今日の死人なしからも狐が騙りに入っていたとは考えにくい」
JtoXさん「とりあえずカレー吊ってください
そうしたらあと狼は1になりますんで
いたら狩人はカステラガードで」
銀時さん「カステラ狐なの?どーなってんだ…」
ぶんめいどーさん「どうにしろわかんないもの考えてても仕方ない
それより霊能信じるなら、にっち狂人の可能性も出てきたか。もち狐の可能性もあるが、それよりは狂人と考えたい。」
代理人さん「このJtoXさんの発言は突っかかりすぎな気がするなあ」
ゾゴックさんんー。霊能信じるなら、まだ人狼2残ってるが、真占い確定したのか。
てにをはさん「いや待てカステラ偽確定の気がする!」
にっちさん「狩人頼みですかね。 GJないと無理? 狐食いまくれ!>狼」
JtoXさん「ちょっとぶんめいどーさん
何で私が狙われたって知っているんですか」
カレーさん「んじゃ占いに狐入ってるってことか? じゃないとカステラ真はありえない。
銀時真・・・?」
首都さん「これ、残6狼2の狐1になりそうですわね…」
てにをはさんとりあえず霊能吊るか!
ぶんめいどーさん「うーん狐アピールくさいね。うまくすれば霊能喰えるだろうし。」
JtoXさん「狼はあと2で銀時は狂人確定で狐は死亡です
カステラさんが真占いですね」
カレーさん「2連続ガードは考えにくい・・・ 食うなら狐じゃないか?」
代理人さん「この村の希望は狩人とてにをはさんか」
ぶんめいどーさん「今日も犠牲者なし?
狐食いに行った?それともまたしつこく霊能食いに行ったのか?」
Kさんこれはどっちだ!狐さんアピールに感じられてしょうがないぜ!
puccaさん「マジか>にっちさん村人」
銀時さんえー霊能者偽者かよ!!
てにをはさんよし今日は霊能吊って狼2以下にするんだ!
霊能狼ならカステラも狼だからな。
俺だけが銀時狂人確定してるだってー!!

にっち占い:JtoX狼、カステラ狼
銀時占いはない
カステラ占い:砂糖狼、にっち狼
首都さん「最近は、霊能を吊らないのが流行してますから…余計にですわね☆」
カレーさんえー? にっち村人? おかしいぞ カステラも破綻するぞ
ゲームマスター「・・・・・!?」
カレーさん「◆カステラさん 「銀時さんは狂人で、にっちさんは狼か狐。で、霊能の結果から、狼はまだ2匹いるから、吊ってもいいんだが、狐の場合があるので占いたいな・・・」
いや はっきりいって狐で騙りが入ってるなら狼は占い即食い殺すと思う。狂人が潜伏ならわからんが・・・むしろ狐が騙るという低い可能性を考えるぐらいならグレー占ってもらったほうがいい。」
カステラさん狂人が村人判定だしているカレーさんを思い切って占ってみた結果、人狼であった
銀時さん残りグレーのぶんめいどーは村人だった、狐ー…。あと俺が占ってないのはゾゴックだけだね。
JtoXさん>狐の場合があるので占いたいな・・・
いや、真狂狐だったら間髪いれずに占い食いに行くでしょう
とりあえずにっちさんは・・・村人ですって!?
あー・・・狐ですかね、銀時さんは狂人確定ですね
ゾゴックさん「おはようございます。
占い結果待ち。」
にっちさん「だーねー 霊騙りは敵対いないと強烈だーわなー。」
6日目の朝となりました。(05/02/27 04:03:06)
カレーさんを狙います。
カステラさんの遠吠え「カレーに黒ね」
JtoXさんの遠吠え「カレー食べてまた俺か真確定の占い食ったか草見せればいいさ!」
ゲームマスター「狼霊脳騙りははまると強力ですからねぇ・・・」
JtoXさんの遠吠え「あ、カレーガード狙いもいいな
俺守りで銀時に瀬を暴いたみたいで」
ゲームマスター「きつそうだね・・・」
JtoXさんの遠吠え「食いはカレーでガード発生させるか
左二名食って狩人捜しかどっちかで」
にっちさん「もう後は狩人頼みかー でもあの霊能はつれそうにないなー。」
ゾゴックさんの遠吠え「なるほど。色々了解。」
JtoXさんの遠吠え「>狐の場合があるので占いたいな・・・
いや、真狂狐だったら間髪いれずに占い食いに行くでしょう
とりあえずにっちさんは・・・村人ですって!?
あー・・・狐ですか、やはり銀時さんは狂人ですね

で、カレーに黒を出す」
にっちさん「んだねー 霊食った狼はおめでとうだー。 そんな食われそうなの占っちまったしなー。」
ゾゴックさんの遠吠え「しかも、明日吊れないと狐噛み続けなくてはならない。」
首都さん「にっち様に白を出すと、占い師と霊能者が対立しますわね☆」
カステラさんの遠吠え「とりあえず、puccaさんかぶんめいどーさんに白か」
JtoXさんの遠吠え「にっちに狐判定下してカステラ真にしてカレー吊りかな」
ゾゴックさんの遠吠え「にっち白だと銀時真、か。」
ゲームマスター「一応人外有利ですかね・・・」
ゲームマスター「まー初日の流れが速い風潮は」
ゾゴックさんの遠吠え「いや、人狼(とみなす相手が)2人吊れたから、ラス人狼の前に狐っぽいのを吊りたい理論でないと、吊れない。」
JtoXさんの遠吠え「にっちを狼判定すると最後の狼になるから残すことになる!」
JtoXさんの遠吠え「いや、にっち白でカレー黒にしたらギリギリいけるかもしれないか」
代理人さん「流れの速さで霊能が出られなかったのと狼がそこをズバリ喰いに行ったのが完璧な流れを作りましたな」
JtoXさんの遠吠え「カレーに黒はダメだね
カレー以外に白出してカレーつりに持っていくとかかな」
カステラさんの遠吠え「人狼判定しかないような・・・」
にっちさん「散々だったわー いけてないや。。。」
ゾゴックさんの遠吠え「カレー、ね。
カレー…。どうやって吊るか…。」
JtoXさんの遠吠え「カレーガードはありえないと思うからもう狐さー」
ゲームマスター「みゃふんですね・・・・」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
JtoXさんの遠吠え「ちなみにカレー狐ね」
カステラさんの遠吠え「昨日噛んだのはブロック?」
藤岡さん「散々だったな真占い」
ゾゴックさんの遠吠え「まあ、そうね。困らない、ね。」
JtoXさんの遠吠え「銀時真でもそれほど困らないよー」
首都さん「あらあら☆大衆というものは恐ろしいですわね☆
にっち様お疲れさまですわ☆」
にっちさん「にゃふん。」
ゾゴックさんの遠吠え「さて。銀時真説が出た場合、どうやって覆すか…。」
Kさんを護衛します。
代理人さん「不憫な真占いおつかれ」
首都さん「わたくしは糞…あら失礼☆
大変眠いですわ☆」
代理人さん「一応見届けます」
5日目の夜となりました。(05/02/27 03:54:17)
泥酔のにっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Kさん0 票投票先 → 泥酔のにっちさん
カレーさん0 票投票先 → 泥酔のにっちさん
泥酔のにっちさん7 票投票先 → 銀時さん
銀時さん2 票投票先 → 泥酔のにっちさん
JtoXさん0 票投票先 → 泥酔のにっちさん
ぶんめいどーさん0 票投票先 → 泥酔のにっちさん
てにをはさん0 票投票先 → 銀時さん
カステラさん0 票投票先 → puccaさん
puccaさん1 票投票先 → 泥酔のにっちさん
ゾゴックさん0 票投票先 → 泥酔のにっちさん
ゲームマスター「GMも軽く眠いですね・・・」
カステラさん「銀時さんは狂人で、にっちさんは狼か狐。で、霊能の結果から、狼はまだ2匹いるから、吊ってもいいんだが、狐の場合があるので占いたいな・・・」
JtoXさん「カステラ専務った可能性はわりと低いかもしれないけど
ここは一応キープで」
首都さん「霊界が寂しくなりますわね…」
puccaさん「カレーも気になるけど」
泥酔のにっちさん「霊を信じるわけかい!>ぶんめいどー」
ゾゴックさん「占わせても何も。にっち視点じゃ霊能人外確定してるじゃないか。
それとも霊能噛んで狐だと思ってるのか?それはGJの方が可能性が高いと思うが。」
泥酔のにっちさん「てにおはさんは銀時に入れるんだよね?」
ぶんめいどーさん「ま、今日はにっち吊りだね
あとは二人の占い、どちらか本物かじっくり見極めるよ。」
銀時さん「今日はにっち吊りでしょどうせ?狐探すぜー!」
カレーさん「専務どうこうのまえにカステラに占われてるんだ>砂糖
つまり にっちが狼 カステラ真と見たほうがしっくりくる まだ他の可能性もあるがね」
泥酔のにっちさん「銀時に入れます。私は。」
puccaさんカステラさんはてにをは占ってもいいかもしれないね
泥酔のにっちさん「味方いない・・・」
てにをはさん銀時狂人だから早めに吊るんだ!
ゲームマスター「あらら」
首都さん「初日共有で初日に出て来なかった霊能者盲信とか、ありえませんわ☆
金時様は投票から狐か霊能者以外ありえませんし…」
泥酔のにっちさん「いやまって・・・ この一人しかいない霊能が偽だったの・・・
明日霊を占わせて・・・・」
JtoXさん「にっち以外の二人は真と狂人だろうから焦る必要はないかと思われる
にっちはどっちが真でも狼か狐だから吊って良い」
ぶんめいどーさん「霊能偽なら、昨日吊ってなきゃどうにもならん。
もう霊能吊りは手遅れなんだよ。」
ゾゴックさん「霊能は真っぽいなぁ。占いは、仲間切りの可能性が…、ないか。
んん?もしかして詰んだのか?」
puccaさんだが断る!>味方
カレーさん「てにをはがdでもなくおかしいな・・・ にっち以外吊るなら銀時じゃなくて黒のおまえさん」
泥酔のにっちさん「俺の味方くれ!」
Kさんにっち吊って、てにをはキープの狐さん探しでいいのかな?
代理人さん「これはもうだめかもわからんね。寝てしまおうか」
ぶんめいどーさん「霊能マジか
いやもう霊能偽の場合なんて考えてる余裕ないんだよな……
となるとどちらが本物の占いなのか……専務の危険もあるしなあ」
泥酔のにっちさん「JtoXが偽だとぉ。。。。  」
銀時さん「◆泥酔のにっちさん 「銀時さんはー 狼を見つける事がー最優先なのー?ここでてにおは狼見つけてそんな嬉しいかーい?」

これっててにをは狼だって事分かってる発言じゃないか?俺の思い過ごしかも知れないけどな、まぁにっちは狼だし口滑らせてもおかしくはないけど。

コピペ、合ってるべ?」
てにをはさんいや待て!霊能偽の可能性がある!
今日は銀時吊ろう!
首都さん「さ、ここからですわね…能力者以外に吊り先がもうありませんわ☆」
カレーさん「霊能はほぼ真とみていいだろう やっぱ初日にっち吊ってもよかったのか」
てにをはさんよしにっち吊ろうか!
puccaさん「これは霊脳ガードかも試練」
泥酔のにっちさん砂糖さん釣っちゃうなよー ぷーぷー!
今日はは!俺を真っぽいっていってくれた!ぶんめいどーを占ったよ!!!
結果は村人!!! うひゃー あたらねー!!! (ぶんめいどー 村人)
明日こそは狼見つけてみせるぜー!!!!
ぶんめいどーさん「狩人……なのか?危険覚悟で霊能食いに行った?
それとも狐……は考えにくいか」
カステラさん☆をつける人は狼とかわけのわからない理論を持ち出すゾゴックさんを占った結果、村人であった
銀時さんほいよー、puccaは村人だったぞぃ。狐出て来いー。
ゾゴックさん「おはようございます。
占い結果待ち。」
JtoXさん佐藤さんは・・・・狼だったのです!
にっちさんは偽者です!
カレーさん「にっち狂人は考えにくい・・・はず。
で、銀時の白は確定だね そして銀時真ならカステラ狼 カステラ真ならにっち狼。カステラ狂人の可能性もほぼない。」
てにをはさん初日共有なので占いいること確定

にっち占いの場合:カステラが狼、銀時狂人、砂糖村人
銀時占いの場合:俺とにっちが狼、カステラ狂人or狐
カステラ占いの場合:砂糖とにっちが狼、銀時狂人

俺が狼じゃないのは確定だから銀時は占いではないけどな!
霊能結果で占いが確定するな!

今日は狂人の銀時吊ろう!
明日はカレー吊ってしまえ!
5日目の朝となりました。(05/02/27 03:48:33)
カレーさんを狙います。
カステラさんの遠吠え「食いは任すよ。準備OK,ゾゴックさんに白」
JtoXさんの遠吠え「そしてイージスがキツネでなかったからにはカレーがキツネでしかないんだ!」
ゾゴックさんの遠吠え「何にしても、霊能のJさんは残れそうだし。(占い吊りが一手遅かった。)」
JtoXさんの遠吠え「ここでキツネ噛めたら俺の黒判定が最高に生きるな」
カステラさんの遠吠え「了解」
JtoXさんの遠吠え「ゾゴック白で良いと思うよ」
ゾゴックさんの遠吠え「狐かも知れない奴に白出すくらいなら、いただいておこうか。」
カステラさんの遠吠え「ぶんめいどーさんは狼ね」
カステラさんの遠吠え「ゾゴックさんに、いらないなら、ぶんめいどーでいくよ。真占いに擦りよるのは狐っぽいし」
代理人さん「カレーさん喰われたら狐も分かってしまうか」
カステラさんの遠吠え「白だすべき?」
ゾゴックさんの遠吠え「文明堂はあらゆる意味で危険っぽいな。狐と狩人と。
(でも、霊能結果が黒なら、明日からは占い吊りでにっちから、みたいになるのでは、と思う。)」
JtoXさんの遠吠え「いや、霊能はいないと思うよ
いたら対抗で出ていてもおかしくないもの」
首都さん「JtoX様は出すなら白ですわよ…
黒でしたらラインが浮き彫りですわ…」
JtoXさんの遠吠え「砂藤黒判定でゾゴ白出しつつカレー食ってにっち吊りを目指そう」
ゾゴックさんの遠吠え「この残った面子で潜伏霊能居るとしたら、てにをはくらいだと思う。と言ってみる。」
カステラさんの遠吠え「じゃ、ぶんめいどーさんに連続で黒かな」
カステラさんの遠吠え「いや、自分が吊られると思うんだけどね・・・霊能生きてるとまずいね」
JtoXさんの遠吠え「仲間切りは効果薄いと思うよ」
ゲームマスター「おつkれさまー」
ゾゴックさんの遠吠え「ん?切ってくれても構わないけど、霊能1だから意味あるかなぁ。」
ぶんめいどーさんを占います。
JtoXさんの遠吠え「佐藤黒にしてにっち吊りでキツネ探しかなー」
カステラさんの遠吠え「村人でもいいかもしれないな。それでゾゴックさんに人狼・・・って狐がいるからまずいか」
JtoXさんを護衛します。
ゾゴックさんの遠吠え「さて、明日は…。」
首都さん「あらあら、厳しい展開ですわね☆」
JtoXさんの遠吠え「黒出すか・・・しかしそうすると狐が怖いなぁ」
ゾゴックさんの遠吠え「わんわん。」
4日目の夜となりました。(05/02/27 03:40:22)
砂藤さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Kさん0 票投票先 → 砂藤さんさん
カレーさん0 票投票先 → 砂藤さんさん
泥酔のにっちさん0 票投票先 → 銀時さん
銀時さん1 票投票先 → てにをはさん
JtoXさん0 票投票先 → 砂藤さんさん
ぶんめいどーさん1 票投票先 → 砂藤さんさん
てにをはさん2 票投票先 → 砂藤さんさん
カステラさん0 票投票先 → 砂藤さんさん
puccaさん0 票投票先 → てにをはさん
ゾゴックさん0 票投票先 → 砂藤さんさん
砂藤さんさん7 票投票先 → ぶんめいどーさん
代理人さん「砂糖さんが来てしまうかもしれん。霊能は騙りだし…あきらめムードだ」
ぶんめいどーさん「しょうがない、にっちは真っぽいけど、ここは佐藤に犠牲になってもらう」
代理人さん「にっちさん真は一番序盤から構成の分かりにくかったパターン。
今日で銀時さん狂人は判明したけど。
そういう意味では狂人は運任せとはいえ初日にいい仕事した」
てにをはさんよって砂糖吊って霊能待ちだ!
狩人は霊能を守るんだ!!
ゾゴックさん「星付ける奴は人外、と誰かが言ってた。」
砂藤さんさんてに☆をは様を吊るくらいなら先にわたくしをお願いしますわ…
わたくし、追いかけるのは好きじゃありませんの☆
カステラさん「砂糖さんを吊るんだよ!」
puccaさん両方人狼の気がする
泥酔のにっちさん「銀時さんはー 狼を見つける事がー最優先なのー?
ここでてにおは狼見つけてそんな嬉しいかーい?」
カレーさん「偽占いが対抗に白をやすやすと出すとは考えにくい にっち真の確立は高いかもな」
ぶんめいどーさん「占い二人の息が合いすぎてるんだよ。狼が通してるっぽいくらい>銀時
まあこうなったら霊能に頼るしかない」
てにをはさん砂糖を吊れば霊能結果で全て分かる!
藤岡さん「つまり皆殺しにするんだ」
銀時さん「共有の初日が相方だし、霊能者の真はこいよな?真贋は明日はっきり分かると思うぜぃ。」
ゾゴックさんCOまとめ
にっち 占い→砂藤 金時 銀時
銀時 占い→にっち(黒) カレー てにをは(黒)
カステラ 占い→銀時 金時 砂藤(黒)
JtoX 霊能

黒が二つ。霊能居るうちに、真贋を見極めたいところですが、どっち吊りますかねぇ。
puccaさん「銀の字は悪くて狂人か」
ゲームマスター「きついねぇ」
Kさんやっぱり
序盤の共有は
さっぱり分からん
てにをはさんただ銀時狂人は確定したぞ!
カレーさん「吊るなら佐藤かなぁ てにをはは単に吊れそうなやつを羅列してるだけだし てにをは狼はちょっと考えにくい」
JtoXさん「てにをはさんか佐藤さん吊りですね・・・
佐藤さん吊って判断効くでしょう」
ぶんめいどーさん「一応にっちから白だしされてる佐藤後回しで
てにおはに行くべき?」
砂藤さんさんまあ☆わたくしが狼ですって?
わたくしが狼ならてに☆をは様が今日まで生きているわけがないですわよ☆
霊能様の信頼度もあまり高くないですけど、今日はわたくし吊りで結構ですわ☆
銀時さん「ちょっとぶんめいどーの言いたい事が分からないんだが。」
puccaさんてにをはが人狼だってー!?
カレーを吊りたくてたまらないが狼判定でないので我慢しててにをは吊るか!
てにをはさんじゃあカステラ狼か!
てにをはさんよし俺以外を連れ!
ぶんめいどーさん白を出したがらなかった占いがそろって黒出すとは……ホントに狼2匹騙りかもね。
だけど占いは吊れないねえ、どちら吊ろう?
泥酔のにっちさん「どれに対して?>てにおは」
カレーさん「てにをははよくわからんな・・・」
てにをはさんなんだってー!!その占い結果はなんだ!!
JtoXさん占いの白判定に投票してしまったと思ったらもう1人同じ人がいましたね
逆に凹みます・・・
キバヤシさんは村人でしたよ
代理人さん「これはダメかもしれん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
てにをはさんとりあえずカレーを吊って霊能待ちなんだよ!
ゾゴックorJtoXorPUCCAとカレーと銀時が狼に違いない!!
にっちが占いでカステラは狂人なんだよ!
カステラさんなんだこの砂糖は!湿気て碌に使えないじゃないか!キバヤシさん吊りに誘導してた砂糖さんは人狼だったよ
銀時さんやっべー、笑うー、これ笑うー。
てにをはは狼だった、ここまで狼当てると気持ちいいなー、狼はにっち除けば残り2匹だな。狐はどこだろうねぃ。
ゾゴックさん「おはようございます。
占い結果待ち。」
カレーさん「むー ゾゴックと佐藤があやしくてしょうがないよ。
プッカは推理をしていた。俺に誘導かましかけてたのが気になるが、推理するやつはだいたい村人と見ていい。そこに投票するのはちょっと村人とは思えんな。
あとキバヤシおもしろすぎ。共有に投票ってどういうことだい!」
泥酔のにっちさんえーっとー 予告どおり銀時占いましたー。
銀時は予想どーりー村人ー よってー 対外狂人〜!(銀時 村人)
なぜ 銀時を占うの?とか聞かないで、聞いてもいいけどそれで俺がどういう結果だしてどういう判断するのかしら?
まーいーわー これで 銀時はほぼ狂人・カステラは狼か狐。吊れるチャンスが来ればカステラは吊っておいてくださいまし。
4日目の朝となりました。(05/02/27 03:34:33)
イージスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イージスさんを狙います。
カステラさんの遠吠え「じゃ、イージスさん噛んでみるね」
ゾゴックさんの遠吠え「狐か。現時点で一点に絞るなら、てにをは、と予想してみたり。」
ゲームマスター「んまんだってー!!」
藤岡さん「眠れないだって!」
JtoXさんの遠吠え「食いは占い騙りに任せますよ
この能力者の偏りから狐はきっとイージスかカレーです!」
ゲームマスター「こんなにさびしいれいかいはひさしぶりかもしれないな・・・」
ゾゴックさんの遠吠え「諸々了解。」
カステラさんの遠吠え「了解、じゃぁ、砂糖さんに人狼判定だすか。」
JtoXさんの遠吠え「ちなみに狐はイージスさんかカレーですね」
JtoXさんの遠吠え「あ、いえいえ
カステラさんが真の視点での話ですよ」
ゲームマスター「ゾロリ!ゾロリ!」
ゾゴックさんの遠吠え「白、いらない、と思う。ありがとう。」
ゾゴックさんの遠吠え「いや。にっちは真確定でいい。初日占いではないから。
(この鯖では潜伏真占いはまずないし、信用されない。)」
カステラさんの遠吠え「ゾゴックさんはまだ白いらない?」
木林さん「俺は滅亡する・・・・」
JtoXさんの遠吠え「今日はだれを食べましょうか」
ゲームマスター「とい君!!」
ゾゴックさんの遠吠え「対抗を占うのだな。
語尾に星付ける奴は人外、の法則だ。」
ゲームマスター「よし!ここはうちにまかせといくんだ!」
JtoXさんの遠吠え「銀時狂人なら一応にっち狐の可能性はあるけど・・・・
ヒクイネ」
木林さん「GM!あとは任せた・・・・・」
カステラさんの遠吠え「ふむふむ、となると、カレーさんはあからさますぎるから・・・砂糖さんに村人か狼だね」
ゲームマスター「GM放置村か!!」
JtoXさんの遠吠え「あ、カステラ真の場合は・・・ね
銀時狂人にしちゃってるからね」
木林さん「あるいはそうかもしれん」
ゾゴックさんの遠吠え「にっちはカステラさん視点では人狼確定。初日共有で能力者生存なので占わなくていいとおもいます。」
ゲームマスター「火星が幸せwのうちになんだってー!?」
藤岡さん「死んだら寝る村だったのか
じゃあ俺も寝よう、おやすみ」
ゲームマスター「まさか睡眠障害ですか!キバヤシさん!」
Kさんを護衛します。
JtoXさんの遠吠え「にっちは狼か狐なので占わないほうがいいかも」
ゲームマスター「長いよ!」
木林さん「一日は24時間だ!そのうち15時間は寝なければ逝けないんだよ!!」
ゾゴックさんの遠吠え「(真霊能、居ないのかなぁ。潜伏してたりすると逆転あるので厄介。)」
カステラさんの遠吠え「今日はにっちさん占うのもあり?本来なら昨日の方が良かったんだけど」
ゲームマスター「おやすみなんだってー!!」
JtoXさんの遠吠え「さて、どうやら金時は霊能だったようだ
これは最高のパターンだ」
木林さん「よし俺も寝よう」
ゲームマスター「なんだってー!!」
ゾゴックさんの遠吠え「キバヤシ吊って村の為になったためしがないんだ。」
木林さん「なんだってー!!」
銀時さんを占います。
ゲームマスター「お疲れさまですy。」
カステラさんの遠吠え「そして、結果を言うのが遅れてしまった。ごめん」
JtoXさんの遠吠え「キバヤシだってーー!?」
3日目の夜となりました。(05/02/27 03:25:09)
キバヤシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Kさん1 票投票先 → キバヤシさん
カレーさん2 票投票先 → イージスさん
泥酔のにっちさん1 票投票先 → キバヤシさん
銀時さん0 票投票先 → 泥酔のにっちさん
JtoXさん0 票投票先 → カレーさん
ぶんめいどーさん2 票投票先 → キバヤシさん
てにをはさん0 票投票先 → カレーさん
カステラさん0 票投票先 → ぶんめいどーさん
puccaさん2 票投票先 → キバヤシさん
ゾゴックさん0 票投票先 → puccaさん
砂藤さんさん0 票投票先 → puccaさん
イージスさん1 票投票先 → ぶんめいどーさん
キバヤシさん4 票投票先 → Kさん
藤岡さん「お休み」
藤岡さん「俺が藤岡だからゲームマスターはビリアムかな」
さん「おっと観戦してる場合じゃないや、本当に寝よう。
隊長、みりぁむ(らしきもの)おつかれ、おやすみー*'-')ノ」
ゲームマスター「ミリアムジャナイヨー」
さん「ヤバイ、霊能喰われで狼の霊能騙り出た。
これ村人勝てないかも。」
砂藤さんさん「なら今日はキバヤシ様かしら…?
イージス様でもよさそうですわね☆」
キバヤシさんこれはKが狼かもしれん!!
泥酔のにっちさん「銀時はさー 狂人か占いのどちらかをー におわせたんだよー
でもさー 狼判定を俺に出してるー 反対派いないようなので 明日占います。」
てにをはさんゾゴは狩人か狼だから吊らずに占うんだ!
キバヤシさん今日も元気にグレー吊り!これで多分大丈夫だ
puccaさんてにをはは自殺志願っぽいから残そうか。
全く疑われていないやつをつるんだよ!
イージスさん「とりあえず昨日喋らなかった俺が急速に誘導を始めますよ。
ぶんめいどーさんは個人的にかなり怪しいと思うんだ」
てにをはさん「霊能だってー!」
銀時さん「霊能者出なかったから対抗占わなかったけどこれでいいんだよなー」
ゾゴックさん「んー。グレーの中では、イージスかpucca辺りを勘で吊りたいですねぇ。」
puccaさん「カレーが村人だってー!?
銀時が急に怪しくなった!」
キバヤシさん次にやられるのは銀貨もしれん
JtoXさん大文字忘れたんでもう一度

おはようございます、先日は占い3出ていましたね
その上初日が共有だそうなので一応出ておきますね
バールさん・・・もといパール時さんは村人でした
てにをはさんよしJtoX吊ろうか!!
泥酔のにっちさん「JtoXさん、霊能でいいの?」
ゲームマスター「お疲れさまです。」
キバヤシさん金時が死んでるじゃないか!!
ぶんめいどーさん「この状況で対抗占い占われてもどうにもならん」
さん「実時間30分ー20分とかやってみるのはどうだろう>みりぁむ
そうすれば、正体バレナイヨ」
藤岡さん「俺は占われたり食われたりで大忙しだな」
カレーさんてにをはの長文とにっち自身の長文のせいで見落としてたんだよ!!
砂藤さんさんこれは喰いorブロックと占いが被っている可能性もありますわね…
泥酔のにっちさん「これ、食い合わせられたかもしれんなー。」
ぶんめいどーさん「可能性として高そうなのは
狂人カステラ 銀時狼 にっち真
もしくは三人のうちの二人が狼で示し合わせてるってパターンか
狼二人のが高そうだなあ。いきなり初日から三人のうち二人が占い師を占うなんて考えにくすぎ。」
さん「霊能クワレター」
カステラさんOK,銀とくれば、金を占うのが道理ってもんよ。結果、村人であった
銀時さん今日も元気に銀さん占っちゃうよ、カレーは村人だったぜぃ。それはそうと霊能者出てないよなー昨日
イージスさん「にっち真→いと不明
銀時真→にっち狼、カステラ狂人(狐)
カステラ真→銀時狂人、にっち狼(狐)

構図がやや分かりやすくていいね」
Kさんじっくり考えていた狼どもはきっと何か仕掛けてくるに違いないぞ!
あ、それと昨日の初回投票は間違った 今は反省している
puccaさんこれはもう間違いないな!カレーはほぼ狼だろう!
仲間きり投票しておいて吊ったら白っぽくなるけど吊れそうに無くなったから変えたに違いない!きっと「占いCO見ていなかった」とか言ってくると思うが
◆カレーさん 「JtoXは素で気付くのがおそいよ!!」
↑この辺に気づいている人が占いCO見逃すなんてことは無いはずだよ!
JtoXさん「おはようございます、先日は占い3出ていましたね
その上初日が共有だそうなので一応出ておきますね
バールさん・・・もといパール時さんは村人でした」
藤岡さん「あら」
ゾゴックさん「おはようございます。
占い結果待ち。」
てにをはさん俺のレーダーによると以下の4人のうち3人が人外で間違いない!!
さあ吊っていこうか!
上から怪しい順だからな!

【JtoX】
【pucca】
【金時】
【カレー】
カレーは村人っぽいけど入れといてやるぞ!
カレーさんにっちは占いCOしてるじゃないか!!全然気付かなかったよ!!
JtoX ぶんめいどー ゾゴック イージス あたりがdでもなくあやしいね!!吊ってしまいたいよ!!
泥酔のにっちさんまてまてまてーい!!!
ちょっと俺を吊ろうとするなってば!真占だよ!
なんか!俺に票を変えた金時占った! でも!村人!(金時 村人!)
ちょっとみんなおちついて!

そんでー!今夜俺はあえて銀時を占ってみようと思います。賛同する人は発言に+挙手お願い。人数みて占う人決める。
砂藤さんさん「昨日、仮にも占い☆COしたにっち様に投票した挙句、てに☆をは様に投票したカレー様は、もういらないと思いますわ☆
あと、金時様は吊れそうな占い☆候補をとりあえず吊りにいった狐様かしら☆」
3日目の朝となりました。(05/02/27 03:18:34)
金時さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金時さんを狙います。
さん「GMノショウタイハダレナンダー
フシギダネー」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「ミ ミリアムジャナイカラネ!」
ゲームマスター「でも実時間嫌いだからいいの。」
さん「バレバレジャガナ」
さん「7分でチョウドイイ。
序盤だとそれでもきついときも。」
カステラさんの遠吠え「なら、今日金時村人、明日、カレーに黒出し?食いは任せるよ」
ゲームマスター「くそーメル欄にミリアムさん村ありがトーって書いてるやつら
実時間なしで判断してやがるな!」
さん「むしろ、5分だときついな、ボクは。」
ゾゴックさんの遠吠え「金時は眠いだけ、とチャック。」
ゲームマスター「チガウヨ」
JtoXさんの遠吠え「金時は確実に何かの能力者だと思うんですけどね・・・」
ゲームマスター「夜会話は序盤は長くていいと思うんですよ。」
カステラさんの遠吠え「自分吊られてもいいから、明日の結果次第でカレーさんに黒出してみるかな」
さん「あと同じ顔文字連打がみりぁむだとオモッタ
デモミリァムチガウノネ」
ゲームマスター「ダヨネダヨネ」
さん「ボクモデスコチガウヨ パールトキパールトキ」
ゾゴックさんの遠吠え「(あ、いろんな最終判断は任せますね。霊能出るタイミングとか。)」
ゲームマスター「ミリアムチガウヨ」
ゾゴックさんの遠吠え「金時狐はないと思う。」
ゲームマスター「なんだってー!そんなんでばれてるんだってー!!」
さん「みりぁむじゃないだってー!?
制限時間ないの みりぁむだとオモッタ。」
ゾゴックさんの遠吠え「喰いかぶせ目的で喰いたいけど、でも金時、肝心な方は無能力っぽいんだよなぁ。」
JtoXさんの遠吠え「金時村人を用意しつつ、カレー黒を用意したら良いんじゃないだろうか」
さん「や、気ガついたら入ってた。
今は反省してないこともないような気がする。」
カステラさんの遠吠え「じゃ、金時さんに村人かな・・・」
JtoXさんの遠吠え「いきなり占い吊ろうとしたり金時は狐かも知れない」
ゾゴックさんの遠吠え「(っていうか、金時は普通なら占われそう。真占いがにっちだから、ナントモ言えんが。)」
ゲームマスター「GMミリアムチガウ」
JtoXさんの遠吠え「金時食って銀時吊りしたいのが本音」
カステラさんの遠吠え「了解。自分のは適当にいってますのでキニシナイ」
ゲームマスター「12人村のつもりだったのですね。」
さん「みりぁむ ちょお がんばれ
おやすみ*'-')ノ」
カステラさんの遠吠え「そうですね。とりあえず、カレーさんに狼判定だしちゃおうか!」
ゾゴックさんの遠吠え「ここは金時を占うか喰うのをお勧め。」
さん「突然ですが ボクは寝る」
金時さんを占います。
JtoXさんの遠吠え「カステラさん的にもニッチさんは狼になるから食べられなくなりましたね」
ゲームマスター「狩人はむらびとにつられるものですy。」
カステラさんの遠吠え「とりあえず、人柱にいれておいた。にっちさんは真で、銀時さんは狂人か狐だね」
ゾゴックさんの遠吠え「パールめ…。統和機構に捕まったか。」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
さん「よし吊られた!
そして、ボクのレーダーはまた狩人に向いてただってー!?」
Kさんを護衛します。
ゾゴックさんの遠吠え「ごめん、カレーが怪しすぎた、ので投票した。(それに真占い吊ったら狐が怖いじゃないか。)」
JtoXさんの遠吠え「バールは人柱ですか・・・」
2日目の夜となりました。(05/02/27 03:09:30)
パール時さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Kさん1 票投票先 → パール時さん
カレーさん2 票投票先 → てにをはさん
泥酔のにっちさん2 票投票先 → パール時さん
銀時さん0 票投票先 → 泥酔のにっちさん
JtoXさん0 票投票先 → 金時さん
ぶんめいどーさん1 票投票先 → パール時さん
パール時さん6 票投票先 → ぶんめいどーさん
てにをはさん1 票投票先 → Kさん
カステラさん0 票投票先 → パール時さん
puccaさん0 票投票先 → カレーさん
ゾゴックさん0 票投票先 → カレーさん
砂藤さんさん0 票投票先 → パール時さん
イージスさん0 票投票先 → パール時さん
キバヤシさん0 票投票先 → 金時さん
金時さん2 票投票先 → 泥酔のにっちさん
ゲームマスター「何この全力で真占い吊る村。」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Kさん1 票投票先 → 泥酔のにっちさん
カレーさん2 票投票先 → 泥酔のにっちさん
泥酔のにっちさん3 票投票先 → カレーさん
銀時さん1 票投票先 → 泥酔のにっちさん
JtoXさん1 票投票先 → 金時さん
ぶんめいどーさん1 票投票先 → パール時さん
パール時さん3 票投票先 → ぶんめいどーさん
てにをはさん0 票投票先 → JtoXさん
カステラさん0 票投票先 → パール時さん
puccaさん0 票投票先 → 金時さん
ゾゴックさん0 票投票先 → カレーさん
砂藤さんさん0 票投票先 → 銀時さん
イージスさん1 票投票先 → パール時さん
キバヤシさん0 票投票先 → Kさん
金時さん2 票投票先 → イージスさん
ゲームマスター「最近初日早いですからね・・・」
てにをはさんよっし銀時でも吊ってみるか!
パール時さんアイコンは変え忘れたんだよ!!
泥酔のにっちさんあ、俺真占ですけど・・・
ゾゴックさん「落ち着いて、ひとまず白コケシを吊りましょうか。」
キバヤシさんそれは長文はダメだってことだ!!
カレーさんにっちを吊って霊能まちだよ!! 共有は今日が終る前にすみやかにCOをするんだ!
キバヤシさん金銀パールプレゼントだって!!
パール時さんこれは狂人の専務かもしれないな!!
にっちを吊ってしまうんだよ!!
泥酔のにっちさん「銀時は最初にCOした奴に狼判定する作戦かー!!! でも早いな、打つの・・・」
puccaさんちょっと待て、朝一の発言だけで2/3の時間を使ってしまっているじゃないか!どういうことだキバヤシ!
JtoXさん「パール時はアイコンも変えてくれないとわからないじゃないですか!」
ぶんめいどーさん「あと一人の共有が見えない……俺がバカだからか?」
Kさん流れ早過ぎ 奇策試そうと思ったのに
共有CO 相方初日
銀時さん俺も今気付いたよパール時ってバカかい!!
金時さんメッス!オラ金時!早速だが銀時吊るすぞ!
キバヤシさんにっちに黒だって!
よしにっちを吊るしかない!!
カレーさんJtoXは素で気付くのがおそいよ!!
キバヤシさん待つんだ!これは誤爆がいるかもしれん!!
泥酔のにっちさんはっはー 俺に 黒だしだとー!!! うんちくしょー!!!
ゲームマスター「金銀パール鶴と村人若干不利だね」
カレーさん◆ゲームマスター 「狼3 村人6 占1 霊1 狂1 狩1 共2or16 狐ロンリーウルフ
誤爆2 GM1〜3」 GMが複数いる可能性があるだと!!??
まさか・・・! デスノ乱発もありえるのか!!
キバヤシさん今日も元気に長文吊りだ!!
銀時さんあー金時占っとけば良かった!すっかり忘れてたよ!
JtoXさん「佐藤さんに言われて始めて気が付きましたね、パール時ですか・・・」
パール時さんやべー、お前ら朝一狙いすぎ!
ボクの発言がちっとも目立たないじゃないか!!
てにをはさん負けただってー!?
ぶんめいどーさん「キバヤシが特にCOしないようなら吊るんだ
って人柱がいるー!?」
puccaさん共有16だってー!?
よし!共有16人の場合は共有COするかもしれない!
と、言うわけでサクサク頑張ろう!
キバヤシさんGMは3人いる!!
カステラさん甘い、甘い、このカステラはあんまーい。実はカステラが好きそうな銀時さんを占ったところ村人であった(占いCO
銀時さん狂人CO…じゃねぇや、占いCO!
そこの役に立たなそうな酔っ払いにっちは狼だった、レーダーほんと冴えてるね最近!
パール時さん突然ですが、ボクを吊れ
てにをはさん今日も俺がただの無職村人だってー!?
GMは何を考えているんだ!
よ〜しパパ今日はGMをまわしちゃうぞ〜!

てに「GMくるくるくるくる〜」
GM「あ〜ん、まわってる〜」
てに「それそれそれ〜」
GM「ああ〜ん。」

とりあえず俺の指定した奴から吊っていこうか!

今日も合言葉は

      ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
やれ〜ばでき〜るは〜♪おっぱい〜のあいことば〜♪
ゾゴックさん「おはようございます。
マックスハートまであと5時間。」
泥酔のにっちさんさーさー 今宵はー 寝る前の1勝負ふさわしい職業を引いたぜー!
その名は! 占い師! おれが占い師! よーく覚えておけ!
はっはー さっそく占うぜー!
佐藤さんさん を 占った!結果は! (占CO 佐藤さん 村人!)
おまいら!
↓のテンプレコピペメモ帖にでもはりつけとけーい!んーで自分で書き足しとけーい!
共有:
占1:泥酔のにっち > 佐藤さん○
占2: >
占3: >
霊1:
霊2:
砂藤さんさんまた、てに☆をは様と共有できませんでしたわ…
でも、てに☆をは様の為にわたくし、挫けずに頑張りますわー☆
手始めに、金☆銀☆パール時様達を吊るしあげるのが良さそうですわね☆
カレーさんさあ! 今日もおいしくカレーを食べるよ!! 食べなきゃ村人とは認めないよ!! さっさと人外駆逐してカレー食べるよ!!
初日犠牲者さん「我が人生に一片の悔い無し!」
2日目の朝となりました。(05/02/27 03:03:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
カステラさんの遠吠え「じゃ、食べます」
JtoXさんの遠吠え「銀さん白で金つりですか
これは面白いですね」
カステラさんの遠吠え「OK」
カステラさんの遠吠え「じゃ、銀さんにいってみる?」
JtoXさんの遠吠え「金と銀がいるから銀に白でも面白いかもしれないですけどね
すると不思議な事に金がつれるかも」
ゲームマスター「ねむいねこ」
カステラさんの遠吠え「了解、準備OK」
ゾゴックさんの遠吠え「色々(対峙とか)了解。」
JtoXさんの遠吠え「私は流れ次第でゾゴックさんと対峙する形になるかもしれません
その時はお互い真を主張して相手を吊りにかかりましょう」
砂藤さんさんを占います。
JtoXさんの遠吠え「とりあえずはキバヤシさんでいいでしょうね
一応狐対策はした方がいいですが・・・」
ゾゴックさんの遠吠え「白了解。」
ゲームマスター「GMとの約束だゾ☆」
ゲームマスター「投票確認 能力発動などはしっかりと確認!」
JtoXさんの遠吠え「むしろ占い騙りと霊能騙りの狼で対抗するのも面白いかもしれませんね」
カステラさんの遠吠え「じゃ、占いやりますね。とりあえず、キバヤシさんに白でいいかな?」
ゾゴックさんの遠吠え「たまには(?)潜伏したい。おねがいします。>カステラさん」
JtoXさんの遠吠え「私は狐対策をするのが苦手でして・・・
その代わりサポートはさせてもらいますよ」
ゲームマスター「ねこねこ」
カステラさんの遠吠え「ゾゴックさん潜伏したいなら、自分騙りますよ」
JtoXさんの遠吠え「カステラさん潜伏
ゾゴックさん占い
私が霊能でいかがですかな?」
カステラさんの遠吠え「騙りやりたい人にお任せ」
ゲームマスター「狼3 村人6 占1 霊1 狂1 狩1 共2or16 狐ロンリーウルフ
誤爆2 GM1〜3」
ゲームマスター「狼3 村人6 占1 霊1 狂1 狩1 共2or16 狐ロンリーウルフ
誤爆1 GM1〜3」
ゾゴックさんの遠吠え「気を取り直して、騙り希望者募集。
居なければ、やる。」
JtoXさんの遠吠え「私は霊能でも騙るとしましょうか」
ゾゴックさんの遠吠え「うー、わん。」
カステラさんの遠吠え「じ、じじじじじ、人狼・・・よろしく」
JtoXさんの遠吠え「無残」
1日目の夜となりました。(05/02/27 02:56:26)
キバヤシさんよしMMR緊急出動だ!!
デス子さん」は「パール時さん」に改名しました。
ゲームマスター「ちゃららーちゃらららーらーらららー」
砂藤さんさん「実時間無しですのね、素敵☆」
Kさん「高速村だったですってー」
カレーさん金時黒判定の予定だったのに食ったやつがわるいんだよ!!
キバヤシさんそれは無理かもしれん
カステラさん「DON!」
ゲームマスター「どん!」
ゲームマスター「よーい」
ゾゴックさん「16人だってー!?」
キバヤシさんもう始まるのか!
ゲームマスター「1時間以内終了を目指して!」
銀時さん金時がいる時人狼でボロ負けしたから嫌なんだよ!!
金時さん銀時吊るぞ
泥酔のにっちさんまんこ っていってやる!
ゲームマスター「ちゃきちゃきはつげんしてね!」
てにをはさんみんな早起きだな!
puccaさん3時のおやつにカレーだってー!?
砂藤さんさん「今日こそてに☆をは様と共☆有ですわ☆」
カレーさんよし ダウンロードが終了したよ!! 
ゲームマスター「はじめる」
JtoXさん「最後のスパートが」
puccaさん「うぉぅ。16人とは。」
泥酔のにっちさん「どんとこいよ!こんちくしょー!」
Kさん「わぁ、凄い」
銀時さん「きやがったな藤岡…」
カレーさん3時前にこの集まりはどういうことだ
パール時さん「16人村の流れだってー!?
明日朝早いから、少人数村でサクッとやって寝ようと思ってたのに!」
てにをはさん16人だってー!?
ゲームマスター「ノー`)」
銀時さん「あーどうしよう、やっぱやめようかな」
ゲームマスター「ノー`)」
金時さん」が村へやってきました。(05/02/27 02:54:48)
ゲームマスター「どこにみりぁむがいるというのだ!!」
キバヤシさん」が村へやってきました。(05/02/27 02:54:47)
砂藤さんさん11人目どころか13人目ですのね…
イージスさん」が村へやってきました。(05/02/27 02:54:38)
泥酔のにっちさん「まぁ。 そういう事だ。 みんあ よろしくな! みんな。」
ゲームマスター「ノー`)」
砂藤さんさん」が村へやってきました。(05/02/27 02:54:24)
パール時さん「なんだってー!?
みりぁむはボクが守る!!>オパイダー」
ゲームマスター「ノー`)」
ゾゴックさん」が村へやってきました。(05/02/27 02:54:08)
マスクオブエロさん」は「カレーさん」に改名しました。
puccaさん」が村へやってきました。(05/02/27 02:53:52)
カステラさん「ノシ」
Kさん「虹で」
カレーさん「次元>ぶんめいどー」
パール時さん「なんだってー!?
ボクもなりたくて占いになってるわけじゃないんだよっ!
狂人щ(゚Д゚щ)カモォォン!! 」
ゲームマスター「Gyaa」
ゲームマスター「ねたでキックですか?」
カレーさんどうでもいいからGMをマワすよ!!
ぶんめいどーさん「2次元か、三次元かどっちだ!?>エロ動画」
銀時さん「おかあさーん!寝落ちするって言ってるのに村にきてる痛い人がいるよー!痛い痛い痛いー!おかあさーん!人一人包み込めるような絆創膏もってきてー!」
ゲームマスター「ノー`)」
カステラさん」が村へやってきました。(05/02/27 02:52:49)
JtoXさん「さて・・・木林さんを含めれば10人ですね」
カレーさん「俺はあと3分でエロ動画が落ちますんでステルスしますね^^」
ぶんめいどーさん「デス子さんの占いは真でも偽でも怪しすぎるんで
他の役引いてくださいお願いします」
泥酔のにっちさん「もしこの先デス子と飲む事があれば!お通しを没収する!」
ゲームマスター「ノー`)」
パール時さん「なんだってー!?
つれないじゃないか!」
てにをはさん「      ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
カレーさん「寝落ちの流れに反逆する」
銀時さん帰れ!>デス子
てにをはさん」が村へやってきました。(05/02/27 02:51:27)
泥酔のにっちさん「ウンコはな!眺めてやれ!奴らにも表情・感情はある!」
パール時さん突然ですが、寝落ちします
銀時さん「そう言われると大チャックかましそうだね」
デス子さん」が村へやってきました。(05/02/27 02:51:05)
ぶんめいどーさん」が村へやってきました。(05/02/27 02:50:47)
カレーさん「うんこなんて だして食ってだして食って栄養分が0になるまで繰り返せ」
ゲームマスター「ノー`)」
ゲームマスター「最近銀時さんは上手くなってますね」
JtoXさん「私はメールなど使わないのでね」
とかげのにっちさん」は「泥酔のにっちさん」に改名しました。
銀時さん「すごいキレのいいうんこ出た」
ゲームマスター「ノー`)」
JtoXさん」が村へやってきました。(05/02/27 02:49:40)
銀時さん」が村へやってきました。(05/02/27 02:49:40)
カレーさん「すべてのエロのために君臨する 謎の廃人参上」
泥酔のにっちさんシュプレヒコールーの波ー
ゲームマスター「ノー`)」
とかげのにっちさん」が村へやってきました。(05/02/27 02:48:32)
ゲームマスター「ノー`)」
ゲームマスター「所詮歩ルターがいすと」
Kさん「メルランさん、初戦敗退」
マスクオブエロさん」が村へやってきました。(05/02/27 02:47:41)
ゲームマスター「今起きたのかよ!」
Kさん「しかし排泄」
ゲームマスター「メル欄 プリズム リパー」
Kさん「おはようおはよう」
Kさん「マジか」
ゲームマスター「ノー`)」
Kさん」が村へやってきました。(05/02/27 02:46:06)
ゲームマスター「ノー」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送