ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[共有者]
死 亡
 
 
神谷
ユカリさん
[占い師]
死 亡
 
 
雨宮
kikikikiさん
[狩 人]
死 亡
 こしじわせ
 
しーぷどっぐ
しーぷさん
[村 人]
(生存中)
 
 
かんざし
かんざしさん
[共有者]
死 亡
 
 
ミリアム
みりぁむさん
[村 人]
死 亡
 
 
初日に吊られ君
ななしさん
[村 人]
死 亡
 
 
銀時
藤原さん
[霊能者]
死 亡
 
 
シェリス
スパイダーさん
[村 人]
死 亡
 
 
タルタル
マヨネーズさん
[人 狼]
死 亡
 
 

パパンさん
[村 人]
死 亡
 りんらん♪らんら♪もじぴったん♪
 
♪☆もじぴったん☆♪
まろやかさん
[村 人]
(生存中)
 
 
てんぷら
てんぷらさん
[人 狼]
死 亡
 
 
病院坂黒猫
しりとりさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
人によってはめどい
レスしづらいさん
[狂 人]
死 亡
 
 
キバヤシ
小林さん
[人 狼]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 今宵も楽しくつりあいましょう村 〜 138番地
9日目 (終了 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:120秒)
ゲームマスター「くそっ。おやすみなさいだ。明日懲らしめてやる!!」
シェリスさん「お休みなさい」だ!
ゲームマスター「俺が吊られたというのか!!」
ゲームマスター「なんだってー!!」
シェリスさん「寝る前に挨拶の言葉を送ろう」
シェリスさん「さて、寝るか」
シェリスさん「今回の場合はとりあえず蓮だから吊ると言ったんだがおまえ自身が反応してしまったために正体が露見したのだ!
未熟者めぇい!」
ゲームマスター「そっちかよっ」
シェリスさん「変だな」
ゲームマスター「それは、愛?」
ゲームマスター「なんだってー!!」
シェリスさん「俺の敵は蓮に統一だから」
ゲームマスター「おかしい! 俺がばれる要素は薄かったんだよ!!」
シェリスさん当たり前田のクラッカー!
ゲームマスター「とっくにばれてただってー!?」
シェリスさん「やはり蓮は吊らないといかんな」
ゲームマスター「気のせいかしら」
ゲームマスター「ううっそ」
シェリスさん「見てたってー!?
やった覚えがないんだ」
ゲームマスター「シェリスは一度見ておりますので…。」
シェリスさん「ところで下界でスパイダーを見つけられた子はいるかな?
今回の元ネタはもちろんスクライドより
シェリス・アジャーニーだよ!」
雨宮さん「ありがとうございましたー。」
シェリスさん「みんな乙カレー
GMさんは村をありがと〜う

ノシ」
雨宮さん「おつかれさまでした。次回はまたよろしくお願いします。」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
てんぷらさん「みんなおつかれー。GMさん村ありがとー!」
タルタルさん「もっと精進せねば。というわけで、皆さんおつかれさまです。GMさんもありがとね」
♪☆もじぴったん☆♪さん「おつかれさまでした〜
久々に勝った気がする…
皆さんまた会いましょう〜♪ ノシ」
ミリアムさん「お疲れ様〜」
ミリアムさん「占い3にしないのが最善さね」
神谷さん「占 い 師 最 高 !
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。」
シェリスさん「神谷と狼になったり村人側になったり
おお?次は共有か?オラ速攻でくわれっぞ!」
ミリアムさん「まぁ、展開が悪かったと思いねぇ」
人によってはめどいさん「共有騙りは2匹一度にヒットされる危険もあるしねえ
この前は初日共有のときにうまく狼が騙ってたけどあれは例外だろうし」
しーぷどっぐさん「まあ、お疲れ様でした
GMは村をありがとさんですよ、雨宮さんもまたご一緒しませう」
さん「皆さんお疲れ様っした〜」
キバヤシさん「初日が霊能のはずだったんだよ!」
かんざしさん「んではおつかれさまっしたー>ALL
雨宮さんはまた来てねー。次は速攻で吊るね☆>雨宮さん
そして村立てありっしたー>GMさん」
シェリスさん「いや、俺が吊られたのは狐対策で仕方がないと思っている・・・が
狐いたら吊らないとどっちにしろ村人負けなんだよなぁ」
てんぷらさん「狐は死んでるんだよー。神谷さん食べれなかったからー!むぅぅー」
人によってはめどいさん「うん、狼の霊能騙りって効率悪いよね
たいてい一人しか道連れにできないし……」
しーぷどっぐさん「確かに効率悪いな、二騙り」
ミリアムさん最近また生存率が下がってる気がするよ!
神谷さん狐ヒット確定してないのに、こんなに信用されてすごく嬉しかったよー!
みんな信じてくれてありがとうー! 。・゚・(ノД`)・゚・。
銀時さん「お疲れ!GMありがとなー」
シェリスさん「共有騙りをしないか?」
♪☆もじぴったん☆♪さん「シェリスさんはごめんね。やっぱ狐は死んでたか…」
人によってはめどいさん「キバヤシ黒出しした方がよかったのかなあ……まあログ見直して見ますわ」
病院坂黒猫さん「キツネコワイ!」
銀時さん「二騙りは効率悪りーよやっぱ。」
病院坂黒猫さん「みなさんおつかれさまーGMさんありがとうございました」
かんざしさんオレだって羨まし過ぎるぞんだ!
雨宮さん「いえいえ>てんぷら 勉強しなおします。。。」
キバヤシさん「かんざしに黒を出したから滅亡したんだな」
銀時さん羨まし過ぎるぞんだ!
かんざしさん「またラッキーは取れなかったようだ。<それから、村が終わったあと、一番最初に発言できたヒトにはラッキーなコトがあるので」
タルタルさん「あぁ、早速良いことがありましたわ。あと、キバヤシさん、てんぷらさん、めどいさんごめんなさいね」
てんぷらさん雨宮さんごめんねー!!!!!???
僕を殺してーーー!!
銀時さん「この村で狩人は辛かったかもね」
人によってはめどいさん「狂人占いで黒出しするコツ覚えないとダメだなあ……未熟者でスマン」
♪☆もじぴったん☆♪さん雨宮さんが狩人だってー!?羨まし過ぎるぞんだ!
シェリスさん「神谷は銀時真なら真でキバヤシ真なら狼
めどいが真=狼だから神谷が食われたということはめどいニセ確定で神谷真確定
てんぷら釣って終わるんだもんね」
銀時さん「畜生…」
てんぷらさん「ご、ごめんみんな!!わーん!!」
神谷さん村人よくやったー!
♪☆もじぴったん☆♪さん「理屈で98%詰んでる
2%は狐2匹いたとかリア狂とか…」
ミリアムさん「おつかれー♪」
かんざしさんかた!
銀時さん「一番もらい!」
ゲームマスター「お疲れ様」
しーぷどっぐさん「おつかれ〜」
タルタルさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(05/02/27 02:35:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
しーぷどっぐさん0 票投票先 → てんぷらさん
♪☆もじぴったん☆♪さん1 票投票先 → てんぷらさん
てんぷらさん2 票投票先 → ♪☆もじぴったん☆♪さん
しーぷどっぐさん「でも神谷さん死んでるし」
レスしづらいさん「って終わってるか。あー役立たずな狂人でゴメンネ」
ゲームマスター「ここで間違えることはないと思いますけれど」
ユカリさん「みんな迷うな! てんぷらを吊るんだよ! ヽ(`Д´)ノ」
♪☆もじぴったん☆♪さん「まぁどう推理してもてんぷらさんになるかと…見落としあるかもしれないけどね」
かんざしさん「それから、村が終わったあと、一番最初に発言できたヒトにはラッキーなコトがあるので、頑張って最初に発言して下さい>雨宮さん」
てんぷらさん「えー、ちょっと、もじぴたさん狼でしょ?朝がきたってことは!」
レスしづらいさん「だよね、ここで占い喰ったということは、真だと認めてるようなものだし。
かといって喰わないと村人の組織票で負ける。
やはり詰みか……ここで誘導できない限りは……」
みりぁむさん「おつかれさま」
しーぷどっぐさん「ええとてんぷらさんに入れればいいのかな?」
ユカリさん「狐呪殺は銀時のナイスレーダーのお陰だよ! 銀時GJ!」
しりとりさん「これ勝ったらマジすごいぞ。」
レスしづらいさん「よし、占い喰った。
でも勝てるかねえ……」
ユカリさん「雨宮は狩人だったのか! 初めての村で大役に当たっちゃったね。おつかれさま。」
スパイダーさん「神谷は狼か真しかありえないからねー
食ったから終わったね」
レスしづらいさん「このまま順調に行けば、占いと村人に投票されて終わりだけど、まだわからんよ……諦めないで……」
♪☆もじぴったん☆♪さん投票間際に考えた。
てんぷらさんは誰を食うんだろうか?
私喰い>めどいさん偽確定
神谷さん喰い>これも俺が狼だったらありえないのでめどいさん偽確定
しーぷさん喰い>組織票END
…ごめんね。
藤原さん「おっつかれ、狐殺してたよ」
マヨネーズさん「お疲れさまです」
ユカリさん「喰われたー! みんなー! てんぷらを吊ってくれー!」
しーぷどっぐさん「ふう安心安心」
かんざしさん「おつー」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
8日目の朝となりました。(05/02/27 02:32:26)
神谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神谷さんを狙います。
スパイダーさん「詰んでるんだ」
ゲームマスター「そういえば、呪殺したら負けですね、誰か指摘してましたけれど…。」
レスしづらいさん「って違うなに書いてんだ俺は」
てんぷらさんの遠吠え「おわったな、これ」
レスしづらいさん「真占い乙」
スパイダーさん「もじぴったんに負けた気分だ」
レスしづらいさん「さて最終日か……こりゃ厳しいね。占い噛みにいくしかないか?」
みりぁむさん「お疲れ様です・・・」
マヨネーズさん「お疲れさまです」
藤原さん「おつかれー」
♪☆もじぴったん☆♪さんを占います。
スパイダーさん「くそー!信頼度で負けた!」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
てんぷらさんの遠吠え「わけわからんことしてしまったのか、ぼくは?」
藤原さん「そして全く触れられない下界の人たち。」
しりとりさん「あ、あれぼく食い重ねられたわけじゃないんだ。」
7日目の夜となりました。(05/02/27 02:30:26)
シェリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
神谷さん0 票投票先 → シェリスさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → シェリスさん
♪☆もじぴったん☆♪さん2 票投票先 → シェリスさん
シェリスさん3 票投票先 → ♪☆もじぴったん☆♪さん
てんぷらさん0 票投票先 → ♪☆もじぴったん☆♪さん
kikikikiさん「占いを守ってばかりで良いのかと思ったのだけど。ほめられたなら良かったかな。勉強しなおしますです。」
藤原さん「確かに狩人がいるというだけで狼大混乱。」
パパンさん「狩人は抑止力でもあるから実際にガードは発生しなくてもいいんだ」
kikikikiさん「あ、そうだったのか。ルール見直します。うー。」
藤原さん「いや黒猫が死んだ時、神谷が黒猫占ってたから狐は占いにより死亡。狼が黒猫噛まない以外死人が二人出るのさ。」
しーぷどっぐさん「てんぷらもシェリスを推すのか」
♪☆もじぴったん☆♪さん「てんぷらさんが村人ならシェリスさんを吊っている暇はないはずデスヨ♪」
かんざしさん「正解です。すごいね、よく初回のプレイでそこまで。びっくりした。いや、傲慢な言い方に聞こえるかもしれないけど、普通にびっくりした>雨宮さん」
シェリスさん「まぁ・・・神谷さん真だと思うから私つりでもいいんですけどね
黒猫あたり食い被りかガード発生の狐だったと思いますし」
レスしづらいさん「そういや狐は呪殺してたんだ……おおあぶないあぶない。」
神谷さん「私としては シェリス⇒てんぷら なんだけど、もじぴたが狐だったら泣くに泣けない…。」
♪☆もじぴったん☆♪さん「専務も他の村人には普通にありえるからなんとも言えないけどね♪」
ゲームマスター「kikikikiさんは一回ガードできていますよ。」
てんぷらさん「じゃあシェリスさん吊ろうよ。狐ENDはなんかやだー。村人勝とうよー」
しーぷどっぐさん「神谷からすると今日二択にかけて、明日は狐を殺さなければいいでせう
って、どっちにしろ勝ちはないのか、なら今日どっちか吊るしかないよ」
kikikikiさん「結局神谷ずっと守ってました。全部スカ。。。」
藤原さん「銀時を真霊能とするならってまだ俺疑ってんのかい」
神谷さん「もじぴた狼はないと思う。心配してるのは狐の可能性だ。もじぴたとシェリスのどっちかが狐なら村人勝利は厳しい。」
♪☆もじぴったん☆♪さん「言えることは私が村人だと言うことだけですね♪
だから私視点ではシェリスさん→てんぷらさんと吊るのが確実。」
kikikikiさん「めどいさんが吊られた時点で、もう神谷占い確定、だから狩人も当然それを守るから、狩人候補の一人の雨宮が食われた、んでしょうか?複雑だー。」
てんぷらさん「狐は連れてないんじゃないの?僕はまだいると思うけどなぁ。かぶってただけかもしれないけどさぁ。」
藤原さん「占い守ってたなら1回ガードしてんじゃない?」
みりぁむさん「自分の理想はうまく立ち回れたときの自分ですよ☆」
かんざしさん「狼2残りは、神谷氏視点で霊能初日に完全沈黙&人狼と狐が霊能CO しかないのに。何故それを言わない!神谷氏!」
レスしづらいさん「さー頼むぞー。一応種は蒔いたし。もじぴた狼の危険もあるとは思ってたけどさ。
いや今日の会話全部ネタ会話の危険もあるが(笑」
シェリスさん「もじぴたさんが狼なら神谷さんは確実に狼です
神谷さんが本物ならてんぷらさんが狼でもじぴたさんが狐の可能性があるのですよ」
ゲームマスター「終わった後でログをゆっくり読みながら、いろんな人のいろんな話を見てみるといいですよ。」
♪☆もじぴったん☆♪さん「それはない>しーぷさn」
しーぷどっぐさん「ああ、そんなとラップがあるのか
父さん狐かなあ、弱気になるよ」
神谷さん「それはヤバイな。それじゃあもう、もじぴたかシェリスが狐だったら諦めるとして、てんぷら吊った方が確実? 狐はもう吊れてると思う?」
てんぷらさん「ううー。わかんなくなってきたぞ。
狐の可能性は誰だ・・・?」
しーぷどっぐさん「神谷、文字ぴたおおかみでシェリスorてんぷら狐が一番やだよね」
しりとりさん「うん、そうしたら、うまくなれるんだよな……」
レスしづらいさん「初回で狩人ってさりげにきついよね……」
てんぷらさん「まって、もじぴたさんは狼なんだったら狐残ってたら狐勝っちゃうじゃないか」
kikikikiさん「うー、なんかくやしい。とりあえず、神谷さん占いと信じて守ってばかりいたんですが。」
♪☆もじぴったん☆♪さん仮にシェリスさん狐だったとすると、呪殺とかぶって即狼ENDになるからね♪
しりとりさん「ログ見返して何度も咀嚼するときっとうまくなれます」
ゲームマスター「自分を越えていくんですよ。ふっふっふ。」
神谷さん「あ、もしも今日狐を吊らないと、狐を占って殺してももう無理か。」
シェリスさん「可能性として存在するのはてんぷら狼で私かもじぴたさん狐
もしくは神谷さんともじぴたさんが狼の可能性なんですよね」
藤原さん「まぁわかんねーよな、俺も未だにわからん」
しーぷどっぐさん「ま、人柱もあったし文字ぴたでいいか」
かんざしさん「みりあむ氏吊るか・・・<◆みりぁむさん 「理想以前に自分に勝たないとね☆」 」
♪☆もじぴったん☆♪さんいや、人柱はもうない
神谷さんもじぴたかシェリスのどっちかが狐の可能性もある。二人のうちのどちらか、人柱をお願いしたい。残った方を明日占う。明日はてんぷら吊りで。
kikikikiさん「おつかれさまです。結局状況がわかってません。ごめんなさい。。。」
みりぁむさん「理想以前に自分に勝たないとね☆」
シェリスさん「それじゃ今日はもじぴた吊りで私を占ってくださいね」
かんざしさん「初回プレーおつかれー」
てんぷらさん「うへ、なんで僕が黒なんだ。もじぴったんさんでしょ?
神谷さんが狐なんじゃないの?」
しりとりさん「スパイダーみたいになりたい……」
ゲームマスター「初めてはどうでした? 楽しめましたか?>kikikikiさん」
シェリスさん「狼はひどい奴だな!」
しーぷどっぐさん「じゃあ、シェリス吊りかな」
レスしづらいさん「うわちゃー負けたか。
ま、仕方ないね」
しりとりさん「おつかれさまー」
小林さん「狼だと仲間の白を狐対策で作らなくて良い分強靭より楽かもしれないな」
かんざしさん「どんだけ広い空間なんだ、って話もあるけど<アンヌ様と父さんの中間」
藤原さん「おつかれ!」
神谷さん雨宮が喰われたー! 霊界から応援しててね! 絶対勝つよ!
藤原さん「あ、父さんもかも。冷静沈着で羨ましい、間違える時は間違えるけど。」
みりぁむさん「お疲れ様です・。・」
しーぷどっぐさん「てんぷらは白かな?」
マヨネーズさん「お疲れさまです」
てんぷらさん「おはようーござい。」
♪☆もじぴったん☆♪さん「まさかここまでの票数で狂人吊れますかい。正直かなり驚いた。」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
神谷さん昨日宣言したとおり、てんぷらを占ったよ。狼だったら生け捕り。狐なら私の真が確定する。村人判定でも白が増えてグレーの中から人柱でいいと思う。
という訳で、占いの結果、てんぷらさんは「人 狼」でした。私のレーダーきたー!!!!!! あとは狐を見つけなきゃ! 銀時が真霊能なら、てんぷらが最後の狼だよ!!!
(てんぷら 人狼)
7日目の朝となりました。(05/02/27 02:21:55)
雨宮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨宮さんを狙います。
かんざしさん「オレはアンヌ様と父さんの中間が理想プレイヤーだなぁ。」
てんぷらさんの遠吠え「多分僕はばかだ。ごめんね霊界のみんな。」
レスしづらいさん「実際狐ヒット対策考えると、書き換えより数パターン用意のほうが安全だわ……心の準備も前もってできるし。
狼だとなまじ情報見えてるだけに余裕ぶっこいて1パターンしか作らなかったりするけど」
かんざしさん「それでも今の状況なら神谷氏噛むかなぁ、オレ。狐っぽさ演出で。」
てんぷらさんの遠吠え「とりあえずごめん、雨宮さん。君を食べるしか思い浮かばない…」
藤原さん「かんざし、アンヌ、通りすがりなんかが理想とするプレイヤー像。」
小林さん「神谷を食べて失敗したら詰むんだ」
ゲームマスター「ら、抜けちゃった。食べられそうにないです。」
てんぷらさんの遠吠え「もじぴた狼神谷狐!?」
ゲームマスター「でも食べれそうにないですね…。」
レスしづらいさん「落ち着け、いまのところそんなに疑われてない!
ここで占い喰えればまだ勝てる」
かんざしさん「絶対に改編の効かない内容のある長文を、なんパターンも用意するんだ!」
藤原さん「狼大正解」
てんぷらさんの遠吠え「神谷狼に持ってくにはどうしたら?無理?」
藤原さん「かんざしはさすがだなぁ、目標とするプレイヤーだよ。」
かんざしさん「少なくともオレの長文理由は信用する価値ないかもしれん!」
てんぷらさんの遠吠え「うわー。どうしよう。うぅ。」
ゲームマスター「占いですと、静かでも不自然じゃないですから、昼間に書くのはわりと容易なのです。」
レスしづらいさん「そうなんだよね。特に狂人占いだと、書き換えより
2パターンか3パターン用意しといた方が楽
とくにその人に合った文章つけくわえとけば、とっさに書き換えたとは見えないし」
小林さん「絶対に改編の効かない内容のある長文を放つんだ」
てんぷらさんの遠吠え「狩人雨宮さんじゃねーの!?ほんで狐はいねー!!黒猫さんだー!
今日占い行っても食えないっしょ、ってことは・・僕は自分食べれないから、明日生きてて…神谷さんに狼だって言われて…吊られるのか…?」
藤原さん「初日流れ早いからCOで検索かけたりする」
神谷さんを護衛します。
かんざしさん「昼間にイロイロ書いてるよ、オレ。なんパターンも。何人も何人も、出来るだけ多く。で、更にその日の発言拾ってペースト、それっぽい占い理由を更新しつづける。コレも何人も何人も。

だから夜も使える狂人の時、占いとして信用を得やすいオレ。オススメ。」
藤原さん「なんかそう思うと長文COも信用できねー」
レスしづらいさん「慣れないなりに狂人頑張ったよ……あとは潜伏狼に頼んだ。」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
みりぁむさん「それか常に中盤にCO」
てんぷらさんを占います。
マヨネーズさん「お疲れさまです」
藤原さん「おつかれー」
みりぁむさん「お疲れ様」
てんぷらさんの遠吠え「ぐあああ。終わった。激しく終わった。」
小林さん「名前連呼だったら名前部分を一括変換で書き換えれば医院だ」
みりぁむさん「っていうか、うらないCO 毎回
「占いCO 〜〜さん 村人」とかで統一す炉委員だよ!」
藤原さん「何を必死にやってたんだろ今まで…」
パパンさん「コピペミスる。一行空白あると結構疑うね」
6日目の夜となりました。(05/02/27 02:17:25)
人によってはめどいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
神谷さん0 票投票先 → 人によってはめどいさん
雨宮さん0 票投票先 → ♪☆もじぴったん☆♪さん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → 人によってはめどいさん
♪☆もじぴったん☆♪さん2 票投票先 → 人によってはめどいさん
人によってはめどいさん5 票投票先 → ♪☆もじぴったん☆♪さん
シェリスさん0 票投票先 → 人によってはめどいさん
てんぷらさん0 票投票先 → 人によってはめどいさん
ゲームマスター「ばれましたか?>銀ちゃんさん」
藤原さん「つーか色んなパターンのCOメモ帳に書いとけばいいんだよな、わざわざ書き換える必要ねーや、今気付いた。」
小林さん「狼の騙りが能力発動になってから長々と時間をかけてひねり出せばどんな語りもできるんだよ!」
パパンさん「名前連呼のかんざしは信じられないorz
ちょっと前に思いっきりだまされた」
かんざしさん「騙りの時の占い書き換えでは名前を必死こいて3つ4つ入れてるけど。信用してるヒトは多いみたいから。」
みりぁむさん「80%の展開と15%の運、あとの5%は度胸だろうよ・・・」
ゲームマスター「名前連呼はすごく便利ですね。書き換え対策になります。ちょっとオススメだけど、みんなすると騙りづらくなります。」
藤原さん「長文だと読み飛ばすからCO見逃すのが多いな俺」
かんざしさん「オレじゃ全然信用しないなぁ。。<村人名連呼で狐
タイプ遅くても昼間に書いておけばOKだし、そもそも神谷氏がタイプ遅いっていうのが怪しい。」
♪☆もじぴったん☆♪さん「一応私もです>グレー
そういう意味では人柱してもいい。」
神谷さん「◆てんぷらさん 「占い先明示してたら先回りで食べられちゃうんじゃない?」
◆てんぷらさん 「あ、そっか、食べられたら白かぁ」

てんぷら占うわ。私の白を喰おうとしてる狼に心理が見え隠れしてるような気がする。てんぷらがただの村人ならごめんね。」
藤原さん「狐で勝つのはもう運だと思う。」
♪☆もじぴったん☆♪さん「まぁ父さんが狐とか食いかぶせ起こっている可能性は否定しないけどね。」
しーぷどっぐさん「♪☆もじぴったん☆♪も」
みりぁむさん「あんまり好きじゃないんですけどねぃ・・・>長文占い」
雨宮さん「ああ、もう完全にわからなくなった。。。。」
シェリスさん「神谷さんのグレーは私とてんぷらだけだったかな?」
人によってはめどいさん占い吊るなんてひどいにゃ!
せめてあと一匹黒見つけさせてからにするにゃ!
みりぁむさん「白くわれるから一緒>占い先指定」
♪☆もじぴったん☆♪さんそれよりも占い喰われるほうが問題なんだよ!
そのときに狐候補が一人減るの分かるでしょう?
神谷さん「おk。ちょっと決める時間ちょうだい。ちょっと発言減らしてもらっていいかな? ごめんね。」
しりとりさん「狭くなっちゃうぜ。リアルに。」
藤原さん「神谷が真占いの時の利点は、占った対象の名前連呼するの多いから狐呪殺できれば一気に真が深まる。神谷はタイプ遅いし。」
てんぷらさん「あ、そっか、食べられたら白かぁ」
しーぷどっぐさん「いいよ、それでも、必要だと思うよ」
みりぁむさん「まぁ、良いんですよ人外っぽいのがわかればそれだけでー」
神谷さん「言ったほうがいいの? 占い先。でも白が増えないよ?」
しりとりさん「能力もつと緊張して視野」
♪☆もじぴったん☆♪さんだから食いかぶせられてもかまわないっ吊ってるんだよーーー!!
シェリスさん「どっちの占いが真でも結局は今日明日で占い吊りなんですよね
でもまずはめどいさんから、と」
しーぷどっぐさん「いや、言ってよ
少なくとも二択に減るっしょ」
♪☆もじぴったん☆♪さん「確定白が一人。狼は残り1。
占いの構成は真、狂。喰いかぶせの暇なんてないよ。
占い先明示は神谷さんだけでいいけどね♪」
藤原さん「狼が誰か分かるのはおいしいから、うまくいけば投票からとかで割り出せる。でも黒猫狼だと思ってたから偉そうなこといえない。」
神谷さん私は占い先を明示しない。喰い被せられると困るから! 喰われれば私の真が証明される。そうすうと、私の白判定を信じてあとはみんなに任せる!
しーぷどっぐさん「もう食べられてもいいんだよ、狐じゃないもしくは狐だから死んでると確信できる」
かんざしさん「終わったくさい。」
人によってはめどいさん「そのとおりにゃ>てんぷらにゃん
だから明日誰占うかは教えないにゃ」
しーぷどっぐさん「占い先言ってもらって、めどい吊ればいいか」
みりぁむさん「めどいさん4票確定じゃない?」
てんぷらさん「占い先明示してたら先回りで食べられちゃうんじゃない?」
ゲームマスター「そ、そうですか。うらやましいです…。>霊能者だと場がよく見えるよね」
人によってはめどいさん「かといって、私が宣言したのと違う人占ったら、私が疑われるにゃ
そんなのイヤにゃ」
♪☆もじぴったん☆♪さん「いや、食いかぶせとかやってる暇ないはずなのはあなたにも分かるはずですよね♪>狂人さん」
神谷さん「もじぴた吊るのは怖い。狂人の専務で最後の狼かもしれない。今日はめどい吊ってもいいかな?」
みりぁむさん「うんうん」
藤原さん「霊能者だと場がよく見えるよね」
人によってはめどいさん「狼に言われると、うさんくささ倍増にゃ
そんなこといって、私が狼占いそうだったら、喰うに決まってるにゃ。」
シェリスさん「めどいつりですね」
てんぷらさん「おはようございますー」
藤原さん「おつかれー」
しーぷどっぐさん「文字ぴたつりはこえ〜」
神谷さん喰い被せか!? それとも黒猫が狐で私ガード!?
これじゃあ黒猫が狐かどうかわかんないじゃん! 狼のバカー! ヽ(`Д´)ノ
しりとりさん「銀ちゃんレーダー当っててすごいビックリした。」
マヨネーズさん「お疲れさまです」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
♪☆もじぴったん☆♪さん今日からは占い先を明示しておくべきだと思う!
お互いいつ喰われるかわからないしね♪
小林さん「ェが小さいから半文字なんだ」
かんざしさん「逝った!」
しりとりさん「やっぱてんぷら人外か。」
みりぁむさん「お疲れ様です」
藤原さん「あら混乱しちゃう…」
人によってはめどいさん今日も元気に占いにゃ
昨日言ってたけど、二日前疑われてたもじぴったん占ったにゃ。
まあ投票の一人はキバヤシだから、あまりあてにならんがにゃ……。
ここで狼ヒットにゃ。キバヤシナイスにゃ。
え?キバヤシが狼なら仲間切りの危険もあるし、キバヤシに白出してる私が怪しいと言うかにゃ? 
んなわけないにゃ。猫を信じろにゃ。
(もじぴったん 狼)
かんざしさん「神谷視点だと明日までに完全勝利パターン組めるんじゃないかなぁ?」
しーぷどっぐさん「今日死ぬのは流れからして黒猫かな?
それはそうと占い結果受け付け中......」
神谷さん銀時吊ってごめんね。銀時を真だと思ってるよ。でも安全に行きたかったから、銀時を吊らせてもらった。私の真を裏付けてくれてありがとうね。
◆銀時さん 「だから黒猫吊ろうぜ!」
私のサポートをしてくれた銀時のレーダーを受け継いで黒猫を占ってみたよ。占いの結果、病院坂黒猫さんは「村 人」でした。狐だったらいいな! 銀時のレーダーこい!
(黒猫 村人)
6日目の朝となりました。(05/02/27 02:08:20)
病院坂黒猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神谷さんを護衛します。
神谷さんを狙います。
ゲームマスター「シェリスさんは3.5文字だそうですよ」
小林さん「神谷が吊れて来たと言っていたから意味も無く神谷を守り続けているんじゃないかな
それが今回花を咲かす」
みりぁむさん「それでいくとてんぷらも狩人なのかもしれないな・・・・」
藤原さん「神谷は俺の遺言を聞いておくれ…!!」
てんぷらさんの遠吠え「しーぷさんにしようかな?」
藤原さん「確定白が狩人かー」
てんぷらさんの遠吠え「キバヤシ論でいくと4文字が能力者だ!
ということはもう狩人はいない!ような気がする!でも誰食べよう。
占い片方食べて狂人おいといてもいいのかなぁ」
病院坂黒猫さんを占います。
みりぁむさん「てんぷらは共有忘れてたよ!たしか」
藤原さん「わーい」
藤原さん「てんぷらは眼中になかった…」
ゲームマスター「お疲れ様です。狐正解ですよ。」
マヨネーズさん「お疲れさまです」
てんぷらさんの遠吠え「もーー。どうしようこれ。
誰食べたら効率いいんだろうなぁ。占い食えるかなぁ。」
かんざしさん「神谷氏視点だと、どう考えても銀時氏真なんだが。じゃないと初日に狐と人狼が霊能COして真霊能が黙ってたコトになる。」
みりぁむさん「お疲れ様です。」
藤原さん「狐かいな」
5日目の夜となりました。(05/02/27 02:04:35)
銀時さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
神谷さん0 票投票先 → 銀時さん
雨宮さん0 票投票先 → 人によってはめどいさん
銀時さん6 票投票先 → 病院坂黒猫さん
病院坂黒猫さん1 票投票先 → 銀時さん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → 銀時さん
♪☆もじぴったん☆♪さん0 票投票先 → 銀時さん
人によってはめどいさん2 票投票先 → 銀時さん
シェリスさん0 票投票先 → 人によってはめどいさん
てんぷらさん0 票投票先 → 銀時さん
みりぁむさん「手堅く行き過ぎると偶数進行のときやっちゃった があるからね」
ゲームマスター「どっちが真とかどっちがニセとか、そのへん決めないで手広く攻めると、前の村みたいになりますよね。」
神谷さん「そりゃ私は対抗を吊ってほしいけど、狂人なんだよね。でも、銀時狐の可能性はないわけじゃない。占ってないからね。私サイドについた霊能騙りの狐って線もないわけじゃないから、銀時を妄信するのは確かにちょっと怖いけど。」
人によってはめどいさん「どうにしろ霊能吊りでいいにゃ
霊能いない以上、うかつにグレーは吊れないにゃ」
シェリスさん「銀時さんは本当に真霊能ですか?
真霊能だったらニセ占いはめどいさんだ
真占いの白判定であるめどいさんは狂人だ
銀時さんはめどいさん吊りを押してもいいはずではなくて?」
♪☆もじぴったん☆♪さん「いや、100%確定のわけでもないですし(疑わしいですが)ここは銀時さん吊っておくべきだと思います。人柱の意味も兼ねてね。」
銀時さん「神谷黒猫占ってくれよぅ」
ななしさん「この際めどい&キバヤシ真で狼3とか捨てるんだよ!」
しーぷどっぐさん「シェリスは神谷を信じすぎだ」
銀時さん「いや安全にいくなら俺吊りでしょ」
シェリスさん「ああ、ごめんなさい
めどいさんでしたね」
神谷さん「タルタルはもう死んでる! めどいのことでしょ?」
病院坂黒猫さん「シェリスは何を言ってるんだー!」
みりぁむさん「もう今日はめどいさんつりでいいと思うんだけど。」
かんざしさん「占いの発言じゃないよなー<ますます信用できんにゃ」
シェリスさん「ここは銀時さんより狂人のタルタルさんのほうがいいのでは?」
みりぁむさん「っていうか、神谷さん真でいくなら」
しーぷどっぐさん「占い吊るのはまだかな、やっぱりちょっと怖いよね」
シェリスさん「自分が占いなのに対抗が信用できないとか・・・
ありえませんよね」
銀時さん「信用できないってめどいからすりゃ信用する意味もないんだけどな、自分が真なら。偽者COとも取れるんじゃねーの?」
神谷さん私は銀時を信じるから、狼はタルタル。そして私の黒判定のキバヤシ。
狼は残り1。狐は0〜1。狼を吊らないように気をつけよう。私も頑張って狐を見つけるから!
人によってはめどいさんどうせ占うのなら、昨日投票されてたもじぴったん占うべきにゃ
ゲームマスター「銀ちゃんすごいぞ。がんばれ。」
病院坂黒猫さん「めどいは何を言っているんだ」
シェリスさん「めどいさん吊って神谷さんが黒猫を占えばいいのでは?
黒猫が確定白になりつつニセ占いも片付くでしょうね」
みりぁむさん「占い結果とかぽいしてるぜ!」
銀時さん「狐死んでるんじゃねーの意外と…、父あたりが。」
ななしさん「自信もって対抗占った神谷さんは全面的に信用していたんだ・・・死んだけど」
みりぁむさん「マジか」
パパンさん「やっぱり銀ちゃんのレーダーは鋭いと思う…」
しーぷどっぐさん「まあ、しょうがないよ>神谷
今日は狼吊れちゃまずいから銀時かな」
人によってはめどいさん「そこでしーぷを占うのかにゃ。
ますます信用できんにゃ。」
♪☆もじぴったん☆♪さん「ここはさすがに銀時さん吊りですね♪」
ななしさん「めどいさんはキバヤシ白出してる」
みりぁむさん「お疲れ様です。」
てんぷらさん「おはようございますー」
神谷さん「よし、銀時が真霊能か。助かったぞ。」
銀時さん「だーかーら黒猫が人外だってば絶対、レーダーがウォンウォン言ってるよ。」
みりぁむさん「銀時偽はまだ確定してないでしょうに・・・」
ななしさん「死んでただってー!」
マヨネーズさん「お疲れさまです」
神谷さん「しーぷは村人だったのね。狐だと思ってごめんね。」
病院坂黒猫さん「あー、キバヤシ狼か。銀時吊りだなぁ」
パパンさん「おつかれさま〜」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
人によってはめどいさん銀時偽者ってマジかにゃ!
となるとキバヤシ本物だったかにゃ……それなら静かだったのも頷けるにゃ
キバヤシは情報ないときこそ、名推理を展開させるからにゃー。
かえって本物の情報があると迷うのにゃ……。
神谷さんキバヤシ吊っても大丈夫だったのかな? 狐ヒットまでの生け捕りにしようと思ってたのに。でもちゃんと夜がきたからあとは私が狐を探せばこの村は救われるよ! それと、霊能が真狂はないの! めどいが狂人なの! だから霊能は真狼か、真狐しかないの! でも銀時が狼なら確かに早さは関係ないね。ごめんね。カオスで混乱してしまった。
◆しーぷどっぐさん 「キバヤシ吊りでいいとおもいま〜す」
昨日キバヤシ吊りを強く推したしーぷを占ってみた。はやく狼を片付けたい狐かもしれないと思った。占いの結果、しーぷどっぐさんは「村 人」でした。
ななしさん「神谷さんがキバヤシ占った件については霊能COを見逃してたってことでいいとして・・・今日は占いのどっちかと霊能が対立するはずだね」
シェリスさん「キバヤシが黒なら神谷真でめどい狂人、タルタルとキバヤシが狼
キバヤシが白なら神谷とタルタルが狼でめどいが真かな」
♪☆もじぴったん☆♪さん神谷さんはもっと冷静に自分の判定と霊脳の判定を見直すんだ!
何で「キバヤシが最後の狼」なんだよ!
キバヤシ狼なら銀時真で父さん白なんだから狼後2人に決まってるじゃないか!自分の判定や自分的に真な霊脳の判定を信用しない言動が目立ちすぎているんだ♪
人によってはめどいさん初日共有だし、霊能が確定くさい以上、安心して占えるにゃ!
今日の占いは昨日疑われてたブルマー娘、病院坂黒猫だにゃ!
でも村人にゃ……銀時にゃん、見せ場が作れなくて、すまないにゃ……
銀時さんキバヤシは狼でしたっと。狼二騙りという異様な事態だったわけだったんだけど効率悪いよねやっぱ。仕事終わったから安全に行くなら吊っておくれ、神谷は信じてあげてね。
しーぷどっぐさん「銀時は黒判定なんだろうなあ、占い食われたらどうしよう
それはそうと各種結果受け付け中......」
5日目の朝となりました。(05/02/27 01:57:14)
初日に吊られ君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しーぷどっぐさんを占います。
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
みりぁむさん「これはいろんな意味で厳しいかもしれないね。」
てんぷらさんの遠吠え「初日に吊られ君にしちゃった。。」
小林さん「雨宮が狩人なのでとりあえず神谷を守り続けていると見た」
かんざしさん「その点、次から変える。「怪しいグレーから吊るんだ!」とかにする。ごめんね>父さん」
初日に吊られ君さんを狙います。
てんぷらさんの遠吠え「雨宮さん食べたいけどかわいそうだしなぁ。
占いは食べちゃだめなんだよね・・?」
小林さん「雨宮が何であれ、彼を食べては今回はそれだけで負けだと思ったんだ
食いはない」
かんざしさん「ああ。」
かんざしさん「神谷氏真だと霊能に狼がいる可能性が高いから、ほぼ霊能に人狼がいる。そうすると神谷氏は放置で良かった。
問題は人によってさん、彼が真の場合はグレーを占ってたから狼の食いと逆行してる。それならそのままグレー吊ってグレー占ってもらって、攻めていけばイイとも思った。」
みりぁむさん「まぁ・・・占い食わないと勝ちはないね・・・」
てんぷらさんの遠吠え「そんな場合じゃないなぁ。」
マヨネーズさん「お疲れさまです」
てんぷらさんの遠吠え「GMさんドンマイ!」
神谷さんを護衛します。
小林さん「割と無理があるのかもしれないな」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
てんぷらさんの遠吠え「うわお。どうしようこれ。」
ゲームマスター「orz」
みりぁむさん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「投票どうぞ〜。」
4日目の夜となりました。(05/02/27 01:52:36)
キバヤシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
神谷さん0 票投票先 → ♪☆もじぴったん☆♪さん
雨宮さん0 票投票先 → 病院坂黒猫さん
銀時さん0 票投票先 → キバヤシさん
病院坂黒猫さん2 票投票先 → キバヤシさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → キバヤシさん
♪☆もじぴったん☆♪さん2 票投票先 → キバヤシさん
人によってはめどいさん0 票投票先 → シェリスさん
シェリスさん1 票投票先 → 初日に吊られ君さん
てんぷらさん0 票投票先 → 病院坂黒猫さん
キバヤシさん5 票投票先 → ♪☆もじぴったん☆♪さん
初日に吊られ君さん1 票投票先 → キバヤシさん
みりぁむさん「にゃー」
みりぁむさん「もう食えなくなったけど。」
みりぁむさん「占いに狼もういないんだし。」
みりぁむさん「それなら占い食えばいいのに。」
パパンさん「別にな、指定して吊られたことには全く腹立ってないよ?
父=人狼って時間間際に言い切られて吊られたのが腹立ってるだけで」
みりぁむさん「ぇー」
マヨネーズさん「狩人と思われてたらしいです」
かんざしさん「理由はそんななんだけど、決めつけになってた部分もあったかもしれない。考えて見たら能力者から吊って、その後に父さん吊ってもよかった。」
みりぁむさん「ところでなんでうちがぱっくんちょだったんだ?」
人によってはめどいさん「キバヤシは村人なら不用意に喋るからにゃー
今日の大人しさは異常にゃ」
シェリスさん「雨宮さんは完璧確定白ですよ?」
♪☆もじぴったん☆♪さん「狼なら速さ関係ないよ・・・」
神谷さん「キバヤシが最後の狼だったらまずい。とにかくグレーを占わなきゃ。」
銀時さんだから黒猫吊ろうぜ!
病院坂黒猫さんキバヤシはもういいや
しーぷどっぐさん「雨宮さんが電波を受信しすぎなんだ、どうしよう」
人によってはめどいさん「というわけでグレー吊りマジオススメにゃ
グレー吊りこそ霊能の見せ場にゃ」
銀時さん「珍しく信用されてるね俺…」
かんざしさん「ステルス吊る。
5人COしていて能力者吊るよりはステルス吊る。グレー食いだったから、狼は探しの可能性が高い。だから父さん指定した。

また、前日の発言

◆父さん 「えーっと、黒が共有か?」

黒が共有、共有が黒、2通りの言い方があって、前者は人外に見えた。」
シェリスさん「>偽霊能なら、真霊能の判定を見て真逆の判定をするだろう。
それは真と狂人の場合だと思うよ」
初日に吊られ君さんキバヤシに黒判定出してるのに速さで判断だってー>神谷
雨宮さん「かんざしさんありがとう。これからは自分で考えます。」
銀時さん当たり前だろバカ!>キバヤシ
♪☆もじぴったん☆♪さんよし!キバヤシが当たり前のことを言っているから吊るんだ!
神谷さん私も銀時が真霊能だと思うわ。霊能結果を貼るのは銀時が早かった。偽霊能なら、真霊能の判定を見て真逆の判定をするだろう。銀時真霊能を押す!
人によってはめどいさん「まあ確かに銀時狼とは思えんにゃ。
たぶんキバヤシ狂人だろうにゃー」
ゲームマスター「つまり銀時を吊ってから俺を吊るとこの村に例のうがいなくなる!>脳漿吹いた」
初日に吊られ君さん「霊能なんか占う必要ないんだよ!どうせつるし」
キバヤシさんこの結果は銀時と神谷が狼だというラインを明確に表しているんだ!
つまり銀時を吊ってから俺を吊るとこの村に例のうがいなくなる!
銀時さん「はー!?2騙りかよ効率悪りー!」
病院坂黒猫さん「雨宮さんも共有と同じ確定白だって思い出すんだ>神谷」
てんぷらさん「かんざしさんいなくなっちゃったのかぁ。悲しいなぁ。」
♪☆もじぴったん☆♪さんキバヤシが狐のわけがないじゃないか!
一手無駄だよ!
神谷さん霊能は吊るから占わない。私はグレーの中に狐がいると信じてグレーから潰していくよ!
みりぁむさん「お疲れ様です。」
人によってはめどいさん「狐は確かに怖いにゃ……いまのところ呪殺できてないはずだし、占い師としては面目ないにゃ」
しーぷどっぐさんキバヤシ吊りでいいとおもいま〜す
病院坂黒猫さん「なんだ偽装だったのか。」
かんざしさん「うがー!」
シェリスさん「キバヤ狂人で銀時真だと踏んだんだけど・・・
じゃあ占いが真と狂人なのかなぁ?」
パパンさん「おつかれさま」
初日に吊られ君さん「狐が後出しで霊能COするわけないからキバヤシ占ってどうするんだよー!」
神谷さんかんざしが! ちょっと狼マジ許さん! 唯一の共有を! ヽ(`Д´)ノ
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
マヨネーズさん「お疲れさまです。」
初日に吊られ君さん「神谷&銀時が真で人によってはめどい狂人タルタル狼キバヤシ狼が一番自然なんだろうか・・・
無駄吊りをなくすためにも占いには頑張ってグレー狭めてほしいな・・・
狐が見つかればいいんだけど」
神谷さんかんざしには悪いけど、私は共有の誘導には乗らない。最終日近くなって票合わせが必要な時以外は自分が怪しいと思った人に投票する。ごめんね。
◆キバヤシさん 「能力者吊りを進めるやつこそグレイかもしれないな。つまり占いを全部吊ればいいんだ!」
占いを吊りたがるキバヤシは、私に占われたくない狐かと思って占ってみた。占いの結果、キバヤシさんは「人 狼」でした。狼見つけたよー! 狐殺すまでは生け捕りか? でもキバヤシは狼なの!
(キバヤシ 人狼)
銀時さん父さんは村人だったよー。狼はあと2匹なり。神谷の長文が必死に真っぽさを出してる気がするけどどうなんだろうね。
病院坂黒猫さん「なんか夜の発言が露骨に減ったなーこれはひょっとしたらひょっとするんじゃ。」
てんぷらさん「おはよーう」
♪☆もじぴったん☆♪さん「どうでもいいけどかんざしさんの理論だとリア狂含んじゃっているじゃないか!狼の2騙りのほうが有力そうだしとりあえずキバヤシ吊っておけばいいじゃないか!」
キバヤシさん読者の手紙によると父さんは神谷の父さんだったようだ
つまり人畜無害な飲んだくれのダメ村人だったんだよ!
人によってはめどいさんというわけでリクエストどおり霊能占ったにゃ
銀時は真っぽいから、怪しいキバヤシ占ったにゃ。
結果村人にゃ。狂人か狐だといいけどにゃー。
実際キバヤシ村人にしてはおとなしすぎだしにゃー。
しーぷどっぐさん「もう能力者全吊りだろうその間に狐を呪殺できることを祈るしかない
それはそうと各種結果受け付け中......」
4日目の朝となりました。(05/02/27 01:45:17)
かんざしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かんざしさんを狙います。
マヨネーズさん「しかし、当人が狩人」
てんぷらさんの遠吠え「もう食べていい?てかキバヤシさん準備できたら食べちゃっていいよ!」
みりぁむさん「そんなんうちとか日常茶飯事ですよ・・・・」
キバヤシさんの遠吠え「いただきます」
キバヤシさんの遠吠え「つまり雨宮を守らないような狩人はこの村に入らないんだ!」
てんぷらさんの遠吠え「かんざしだね!」
マヨネーズさん「次にはきっと良いことがあるはずです。ポジティーブシンキング☆」
パパンさん「人狼だと決め付けて吊られるのは我慢ならん」
キバヤシさんの遠吠え「てんぷらは存在を消すしかないんだ!
そして確定白のかんざしと雨宮を食べたいが雨宮はかわいそうなのでかんざしを食べるんだ!」
神谷さんを護衛します。
ゲームマスター「♪」
キバヤシさんを占います。
パパンさん「別にな、ステルスしていて怪しいと言われて吊られるなら、俺が悪いし文句は無いんだが」
みりぁむさん「♪」
みりぁむさん「まけたら共有の責任にすればいいんですよ」
ゲームマスター「変わりに滅亡させたら正座していただければよいのですし。」
てんぷらさんの遠吠え「がんばって!僕はこのまま潜んでていいかなぁ?」
ゲームマスター「まあまあ、共有ですから大目に見ましょうよ。」
キバヤシさんの遠吠え「狂人として扱われるのを目指すしかないよう棚」
パパンさん「あー腹立つ。何だあの横暴な共有は」
マヨネーズさん「お疲れさまです。」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
みりぁむさん「お疲れ様です。」
3日目の夜となりました。(05/02/27 01:41:54)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かんざしさん0 票投票先 → さん
神谷さん0 票投票先 → ♪☆もじぴったん☆♪さん
雨宮さん0 票投票先 → さん
銀時さん1 票投票先 → さん
病院坂黒猫さん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → 銀時さん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → キバヤシさん
♪☆もじぴったん☆♪さん1 票投票先 → キバヤシさん
人によってはめどいさん0 票投票先 → さん
シェリスさん0 票投票先 → キバヤシさん
てんぷらさん0 票投票先 → さん
キバヤシさん3 票投票先 → さん
初日に吊られ君さん0 票投票先 → さん
みりぁむさん「能力者占ったほうが効率はいいさね」
みりぁむさん「むしろ能力者5で前に出てるんだから」
みりぁむさん「あるよね」
ゲームマスター「どうなんでしょう。狐みつけて真確定したいというのはあるかと」
みりぁむさん「真をならね」
神谷さん狐は霊能騙りするような自殺行為はしない! でも占い騙りならする可能性が高い! 霊能に狐はいないと私は踏んでいる!
みりぁむさん「ここで対抗占い占うメリットないにゃ
狼だったら食えなくなるよ」
かんざしさん霊能は放置だ。あってもキバヤシの狐か狂人。 もじぴた狐、父=人狼。

今日は父さん吊りで。誰も文句ないよね?
初日に吊られ君さん「狼と真霊能だったらなんの参考にもならん>霊能」
さん「共有初日で確実に生存しているのがわかっていて霊能騙りにに出てくる狐は
居ないと思うんだよね。そう言う意味では神谷さんの考え方は正しいとは思う」
♪☆もじぴったん☆♪さんためしにキバヤシ吊ろう♪
それですべてが分かる…かもしれない
キバヤシさん能力者吊りを進めるやつこそグレイかもしれないな
つまり占いを全部吊ればいいんだ!
人によってはめどいさん「霊能吊るの待てにゃ。今夜占いたいにゃ。」
初日に吊られ君さん「どっちか真占いは確定だし霊能吊りたいような」
マヨネーズさん「こういう日もあります。明日はきっと良いことがある、と思いたいです」
銀時さん「父さんいたんだ…、俺としちゃ黒猫が怪しいねぇ。」
♪☆もじぴったん☆♪さんなんだってー!?♪
だが私も能力者に狐はいないと思うんだ♪
神谷さん「銀時はなにを言ってるんだ!? 」
人によってはめどいさん「仮に私が狂人なら占われても意味ないし
狐が占い騙りする可能性も少ないはずにゃ。
狼だとしてもすぐには吊れないはずだし、ここで対抗占い占うメリットないにゃ」
しーぷどっぐさんもういいじゃん、霊能吊れば
シェリスさん「キバヤシは狂人だから狼が吊られたと思って白を出して狂人アピールしているように見えますね」
かんざしさん今日は父さん吊る。

狐は もじぴったん だ。
銀時さん「いやタルタルは狼なんですけど…>神谷」
しーぷどっぐさん「めどいは能力者占って欲しいよね」
てんぷらさん「ごめんね、そのままかんざしさん投票しちゃったんだ。>かんざしさん」
キバヤシさん「これはもうだめかもしれないな」
病院坂黒猫さん「霊能結果割れてる。」
初日に吊られ君さん「キバヤシ&神谷ラインだとタルタル狐かよ」
みりぁむさん「不運でしたにゃ。」
雨宮さん「ログは大丈夫です。ついてきますー。」
シェリスさん「霊能判定が分かれていますね」
みりぁむさん「お疲れ様です。」
マヨネーズさん「お疲れさまです」
人によってはめどいさん「投票ミスはマジすまんかったにゃ。
でもここで対抗占い師占うのは怪しいにゃ」
神谷さんえー! めどいは狂人だったのかよ! それなら狐は潜伏で霊能のどっちかが狼だわ! 
マヨネーズさん「昨日食べないような発言をしてたから、恐らく、大丈夫かと思います」
病院坂黒猫さん「十中八九タルタルの霊能結果は村人だからまあ気にしないこととして。人によってはめどいはどう考えたって占いじゃないだろこの投票。ちょっと真だとしたら正座もんデスよこれ。手元が狂ったんだとしても。あとてんぷらもかなり人間失格。まあ、こっちはほんと間違いっぽいけど。あと発言のくささで言ったらシェリスがかなりぼく的にはやばい。」
♪☆もじぴったん☆♪さん「おはようございます。人によってはめどいさんはいったいどういうつもりなんだろうか・・・きになるところですね♪」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
初日に吊られ君さん「めどいさんの投票はミスかな?」
てんぷらさん「おはようございますー。」
みりぁむさん「・・・・」
キバヤシさんタルタルが何者だったのか、読者の手紙にはこう書いてあったんだ
「タルタルは村人だ、これ以上(にじんでいて読めない)に手を出すな」
人によってはめどいさんって昨日投票間違えたバカ占い師にゃ!
猫だから許せにゃ。
今日の占いは名前から判断して初日に吊られ君だにゃ。
でも村人だったにゃ。さっきの村の占い師みたいに人外当てられなくて申し訳ないにゃ
神谷さん占いCOが3。霊能COが2。能力者の中に狐がいる可能性が高い。ただ吊られやすい霊能を狐や狼が騙るとは考えにくいので、霊能は真と狂人だと思う。そうなると、占いは真・狼・狐の線が濃い。タルタルが何者だったのかはわからないけど、初日に黒を出す狐はいないと思う。よってタルタルは恐らくカオス狙いの狼。残った人によってはめどいが狐の可能性がかなり高いと思って、今日は対抗を占ってみたよ。
占いの結果、人によってはめどいさんは「村 人」でした。お願い! 狐であってくれー!
(人によってはめどい 村 人)
しーぷどっぐさん「めどいは何自分の白に入れてるの真占いならそういう行為はやめようよ
あと、てんぷらさんも共有に入れない
それはそうと各種結果受け付け中......」
銀時さんタルタルは狼だったぜぃ、まぁいきなり黒出してるぐらいだからな…。そーいや神谷ログ取ることはちゃんと教えてあげたのかい?能力者5人出てるし全吊りでいいんじゃない?つっても狼一匹はもう吊れてるんだけどな。
みりぁむさん「ネコ☆ミミ☆モードです!
てんぷらつろうぜ!
ステ♪ルス♪モードです!」
3日目の朝となりました。(05/02/27 01:34:34)
ミリアムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミリアムさんを狙います。
ゲームマスター「すでに狼が混乱中ですね」
キバヤシさんの遠吠え「狩人のミリアムをとりあえず食べるんだ!」
てんぷらさんの遠吠え「うーん・・」
てんぷらさんの遠吠え「そっか。そ、そうか…!!
さぁ。明日はどうしよう。うぅ」
キバヤシさんの遠吠え「俺は一応霊能COしている
まっとうな占い師なら占わないだろう・・・
しかし食べられる」
キバヤシさんの遠吠え「それは突っ込まれて聞かれたらでいいと思う」
てんぷらさんの遠吠え「キバヤシさんも占ってくれとか言われてたから危ないねー?」
ゲームマスター「しかし、二人から白もらってますから、あっさり食べられそうなヨカンが。」
人によってはめどいさんを占います。
マヨネーズさん「って、雨宮さん狩人ですか。これは最後まで残りそうですね」
てんぷらさんの遠吠え「かんざしさん一番上だったから間違えてそのまま投票したって言ってみよう。」
キバヤシさんの遠吠え「共有COは無理
たとえしたとしてもその場合確実に銀時ガードになるだろうから」
マヨネーズさん「ある意味ラッキーかもしれませんね」
てんぷらさんの遠吠え「僕明日占われそう」
てんぷらさんの遠吠え「まさかほんとに能力者とは。」
ゲームマスター「狩人も大丈夫みたいですね。よかったよかった。」
キバヤシさんの遠吠え「かんざしとミリアムが能力者だということはわかっていたんだ
まさかその能力が共有とは」
てんぷらさんの遠吠え「もうしないほうがいいよね?」
神谷さんを護衛します。
てんぷらさんの遠吠え「共有COしようかと思ったんだけどなぁ。」
てんぷらさんの遠吠え「ごめん、発言まにあわなかった。そしてかんざしさんにいれてしまった」
キバヤシさんの遠吠え「いくらなんでも・・・
初日の相方を持つ共有にあたるとは・・・
本当についていないんだ・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした。共有とはついてないですね…。」
マヨネーズさん「開始前に初心者を吊るとか言ってたので、きっと天罰が下ったのですわ。お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(05/02/27 01:29:21)
タルタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かんざしさん2 票投票先 → タルタルさん
神谷さん0 票投票先 → タルタルさん
雨宮さん1 票投票先 → タルタルさん
銀時さん0 票投票先 → タルタルさん
病院坂黒猫さん0 票投票先 → タルタルさん
タルタルさん12 票投票先 → かんざしさん
さん0 票投票先 → タルタルさん
ミリアムさん0 票投票先 → タルタルさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → タルタルさん
♪☆もじぴったん☆♪さん0 票投票先 → タルタルさん
人によってはめどいさん0 票投票先 → 雨宮さん
シェリスさん0 票投票先 → タルタルさん
てんぷらさん0 票投票先 → かんざしさん
キバヤシさん0 票投票先 → タルタルさん
初日に吊られ君さん0 票投票先 → タルタルさん
ゲームマスター「少々おまちください。」
ゲームマスター「ちょっと初心者には厳しいですねぇ。あと、狩人大丈夫かな…。」
ミリアムさん今日はタルタルモードですっ☆
病院坂黒猫さんなんだじゃあ、タルタルグッバイ!
初日に吊られ君さん「霊能2人で宝守らなくていいな」
♪☆もじぴったん☆♪さん「そして雨宮さん確定白・・・喰われるんじゃ・・・」
かんざしさんキバヤシ占ってくれ>占い師
ミリアムさんぇー
しーぷどっぐさん「銀時はやいよ、出るのはやいよ」
神谷さんかんざし共有か! 偽占いバイバイ! 共有に黒出しなんてツイてなかったね。
キバヤシさん銀時は偽者だ!俺が霊能なんだよ!
初日に吊られ君さん「他に共有いなけりゃタルタルつり 霊能は自由」
タルタルさん共有者出てきて〜
人によってはめどいさん「共有対抗でない限り、タルタル吊りかにゃ」
シェリスさん「ニセ占いと雨宮さんの確定白が確定・・・と」
さん「えーっと、黒が共有か?」
銀時さん3人出たから霊能CO!狩人頼んだよー
神谷さんタルタルはいきなり狼判定だってー!? 狂人アピールか? ああ、明日は私が喰われそうだよー! 狩人は私を守って! お願い!
ミリアムさんタルタルさらば!!
かんざしさん「はい、タルタル吊り。今日はオレ、喋らない。」
病院坂黒猫さん茶番はここまでにしておいて!今日吊るのはかんざし、銀時、初日(ryのどれかだな!なぜならそう言う名前だから!メガトロン様万歳!
しーぷどっぐさんタルタルばいばい!
てんぷらさん「大文字だらけでわからない。誰が占いだ…」
♪☆もじぴったん☆♪さんよし!神谷さんは騙り決定!
人によってはめどいさん「占いかぶったにゃ……マジかにゃ」
かんざしさんえーと。共有CO。相方は初日犠牲者です。
今日の最後に吊り指定します。初心者はそれに合わせてください。占い師は初心者じゃないのに投票を合わせたヒトを重点的に占ってみてください。

明日の朝は更なる狼候補を出します。それだけ吊ってくれれば村は救われます。ではステルス。見ていきます。
(共有CO 【かんざし】、【初日犠牲者】)
初日に吊られ君さん「かんざしさんに黒だってー」
キバヤシさん俺たちは遅すぎたのかもしれない
人によってはめどいさん占いにゃんこですにゃ!
雨宮さんは村人でしたにゃ。
まあみんな吊りたがにないだろうし、早めに占ってみたにゃー。
でも人外は早めにいぶりだしたいですにゃー。
しかし、また能力者にゃー……いや楽しいからいいけどにゃー!
(占いCO 雨宮 村人)
てんぷらさん「おはようございますー。ごめん、僕今日ご飯残しちゃったよ。。」
シェリスさん「おはようございます、占いCO待ち」
銀時さん「狼はCOしてくださーい」
タルタルさんかんざしさんを占いましたところ、人狼でしたわ。さぁ、吊っておしまいなさい(占いCO)
♪☆もじぴったん☆♪さんりんらん♪らんら♪もじぴったん♪
とりあえずかんざしさんと初日さんの死体が転がっていると思うので、なんか事件前日に大人しかったキバヤシを吊っておけばいいと思うんだ♪
ミリアムさんネコ☆ミミ☆モードです!
COしたくありません!
ステ☆ルス☆モードです
病院坂黒猫さん「かんざしさんに夜の間にいろいろ教えてもらったんで大丈夫だと思います^^」
初日に吊られ君さん「初日っ・・!無茶しやがって・・・」
神谷さんうおー! マジかよ! GMは神GMに再び昇格したんだよ!
占いCO! まずは安心してプレイしてもらうために私が連れてきた雨宮を占ってみたよ。ここで無実を証明してあげて、安心してプレイしてもらいたいから。という訳で、占いの結果、雨宮さんは「村 人」でした。これで疑いは晴れたよ! 雨宮、デビュー村、頑張ろうね!
(占いCO 雨宮 村人)
しーぷどっぐさん「今日は占い3とみるね
それはそうと各種CO受け付け中......」
初日犠牲者さん「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」
2日目の朝となりました。(05/02/27 01:23:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「そしてかんざしどうなる?」
てんぷらさんの遠吠え「らじゃー!」
ゲームマスター「いい狼だな。さすがだ。惚れる。」
タルタルさんの遠吠え「かんざしさんを占いましたところ、人狼でしたわ。さぁ、吊っておしまいなさい」
てんぷらさんの遠吠え「じゃあ僕は無能なてんぷらのふりをしておくよ!」
キバヤシさんの遠吠え「ミリアムかかんざしに黒
もしくは雨宮に白をあげて吊られない様にしてあげるのがいいかもしれない
今回は勝ちとか負けとかじゃなく新規プレイヤーを増やすため面白い村にするんだ!」
タルタルさんの遠吠え「騙りますね。ただし、狐HITだったら、控えます」
てんぷらさんの遠吠え「騙らないなら僕するよ」
タルタルさんの遠吠え「わかりました」
タルタルさんの遠吠え「では、てんぷらさんか私が騙ってことでOKですか」
てんぷらさんの遠吠え「どうしよう、タルタルさん騙る??」
キバヤシさんの遠吠え「初日黒のフォローは俺が霊能を語るんだ」
雨宮さんを占います。
てんぷらさんの遠吠え「そ、そうだったのか…」
タルタルさんの遠吠え「なるほど。では、占い騙りにいってみましょうか」
キバヤシさんの遠吠え「これはてんぷらは占いを騙るしかないかもしれないな」
てんぷらさんの遠吠え「でも初日黒出すとつられないか!?」
キバヤシさんの遠吠え「ミリアムとかんざしが能力者だから初日に黒を出せばいいんだよ!」
てんぷらさんの遠吠え「そ、そうか!!なるほど!!」
てんぷらさんの遠吠え「どうしよう、僕今日ごはんのこしちゃったよ。」
キバヤシさんの遠吠え「そう!つまり名前が4文字が全員能力者だ!
シェリスは3.5文字なので村人だ!」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
こんな感じです。吊ったり吊られたりしましょう。
初心者には優しく。熟練者には厳しく。ご飯は残さないように。」
てんぷらさんの遠吠え「他にも4文字いるじゃまいかー!」
タルタルさんの遠吠え「人狼ですかー、御両名ともよろしく」
キバヤシさんの遠吠え「四文字が狼なんだよ!」
てんぷらさんの遠吠え「うお、人狼だって!?」
キバヤシさんの遠吠え「な、なんだってー!?」
1日目の夜となりました。(05/02/27 01:18:36)
てんぷらさん「ただいまてんぷら。」
銀時さん「トラウマでずっと部屋の隅でパペットマペットと呟くようにしてやる」
ゲームマスター「てんぷらさん戻ってきました。開始しますよ〜。」
かんざしさん「オレもステルスしてみよーっと。」
ミリアムさんかんざしさんはそろそろ狩人の流れだね!
キバヤシさん「これは俺もステルスをするしかないのかもしれないな」
かんざしさんだから夜になたらオレが教えるからあんしんしとけって!>神谷氏
ミリアムさんこれまじおすすめ
ミリアムさんなんか、みんながんばって喋りそうな時はステルス
病院坂黒猫さん狼COだってー!?
神谷さんよし、だいたいレクチャーした。あとは実践だ!>雨宮
♪☆もじぴったん☆♪さん「今回はステルスを吊る!」
しーぷどっぐさんかんざしさんに夜の間にいろいろ教えてもらったんで大丈夫だと思いますCO
かんざしさん夜になったら、オレの言うコトを聞くんだ!(ゴクリ>雨ナントカさん
人によってはめどいさん「あーステルスしたほうが、吊られない流れか?ひょっとして」
かんざしさんつか、夜の間にイロイロ教えておくからまかせておいて!>ALL
雨宮さんいえ、マジ初めてなんで!
♪☆もじぴったん☆♪さんよし!速めに狼COなんだ♪
ミリアムさん今回はステルスする!
しーぷどっぐさん「そうか、言い過ぎたよ銀時」
銀時さん最近「銀ちゃん前よりか大分マシになったね」って褒められるんだ!!
かんざしさん雨ナントカさんは、アレだ!初心者騙りにちがいない!!
病院坂黒猫さん「マジか」
人によってはめどいさん「おとなしい共有はさくっと喰われるけどね……」
銀時さんバカな!推理してアレだ!>しーぷ
雨宮さん「村人ひきたいですよ。。。」
ゲームマスター「てんぷらさん戻り次第、始めますよ。」
シェリスさん「雨宮さんが何らかの能力者になるとちょっと戸惑う事があるかもしれませんね
最初は仲間のいる狼か、能力を持たない村人が好ましいと思いますね」
しーぷどっぐさん銀時はいつもそれで勝ってないじゃないか
人によってはめどいさん「まあ占いか霊能引いたら、容赦なく吊るけどね!」
かんざしさんうひゃ!また狐かよ・・・(;´д⊂)
ミリアムさんむしろ神谷さんつりかもしれないな!
病院坂黒猫さんなるほどまたかんざしさんが初日に死ぬってことカ!
♪☆もじぴったん☆♪さんトイレ行く人が何名かいるみたいなので待ってみては如何でしょうか
かんざしさん「じゃぁ黒出す。」
タルタルさん「神谷さんの話に心打たれましたわ。初日に雨宮さんを吊ればよろしいのですね」
銀時さん「共有者ってのになったら適当に名指しすれば勝てるよ>雨宮」
しーぷどっぐさん裏からみてる方がいろいろ分かるんだよ、きっと
かんざしさんな なんだってー!<食えない
病院坂黒猫さん「ただいま」
人によってはめどいさん「ああキバヤシは早めにつりたい。キバヤシ村人ならなおさらだ」
ミリアムさんコーン
♪☆もじぴったん☆♪さん狼COだってー!?♪
ミリアムさん「つまり」
ゲームマスター「問題なければ開始しますよ〜。」
ミリアムさん食ってみろ!食えないから!
神谷さんお前ら私の話を聞いてるのかよ!
ちょっとは反応しろよ! ヽ(`Д´)ノ
かんざしさんうるさい!ミリアム氏は食う!!
人によってはめどいさん「狩人か共有引けるといいナー」
神谷さん「だから、雨宮はステルスになると思う。むしろ一言もしゃべらないかもしれないけど、初めての人なんでいろいろ教えてあげてね。」
♪☆もじぴったん☆♪さんキバヤシにはしょっちゅうぎりぎりで吊られるから初日に吊っておくべきなんだ!
かんざしさんオレは2行以上は読まないんだよ!>神谷氏
てんぷらさん「僕もといれいってきます!」
ミリアムさんかんざし保護委員会をここに設立!
キバヤシさん生け捕りにするんだ
かんざしさん「あ。また狼引いちゃった。ごめんね。。。>みんな」
銀時さん「共有って何?」
病院坂黒猫さん「といれいく」
ミリアムさんかんざしはつるな!
神谷さん「それでね、一応説明はしてあるんだけど、あえて、占いと霊能と共有以外なら、ほとんどしゃべらなくてもいい。まずは参加してみよう、って言って無理やりつれてきちゃったの。」
キバヤシさん「雨宮は狼になっても最後まで残してあげないといけないよう棚」
かんざしさんうるさい!却下である!>神谷氏
人によってはめどいさん「確かにキバヤシの推理はすごいんだけど
キバヤシを味方に回すと恐ろしいんだよ!」
しーぷどっぐさん俺は優しい村人だ
ゲームマスター「更新はいいですか? メモの用意は? トイレの準備はOK?」
シェリスさん「トラウマの残るデビューはちょっと・・・」
初日に吊られ君さん「よろしくお願いします」
病院坂黒猫さん銀時が共有になるだって!?<トラウマにのこる一戦
銀時さん「俺がトラウマ残ったらどうしよう…」
てんぷらさん「ね、ねぇ、2分とか待ってくれる心優しい村人はいるかい?」
神谷さんかんざしは黙ってろ! どうせ狼だろ? かんざしを吊るんだよ! ヽ(`Д´)ノ
♪☆もじぴったん☆♪さん「もしかして神谷騙りCOですかっ!?>神谷さん」
雨宮さん「お、おてやわらかに。。。」
病院坂黒猫さんどうせ初日に黒が出る!<かんざしさん
銀時さんトラウマの残るデビュー戦にしてやる
かんざしさん「さあスタートだっ!>GMさん

神谷氏がなんか言う前にスタートだっ!」
てんぷらさん「こんばんわー♪」
ミリアムさん「キバヤシ=カオスにするやつは キバヤシのルールがわかってないやつだよ」
しーぷどっぐさん「よくあることだ>佐伯さん」
病院坂黒猫さんかんざしさんから吊ってしまえばいいんだよ!
かんざしさん五月蝿い!初日に吊る!!>神谷氏
佐伯さん」は「てんぷらさん」に改名しました。
キバヤシさんそう、この村は初心者に厳しい村だったんだよ!
神谷さん雨宮は私が連れてきたお友達なの! この村がデビュー村なの! 優しくしてあげてね。
♪☆もじぴったん☆♪さん「サエさんこんばんは♪」
かんざしさん人によってはめどい をまずは吊るがなっ!!!
てんぷらさん「あれ、名前間違えた。」
人によってはめどいさん「キバヤシが来た時点でカオス村確定なんだよ!
さっきがカオスだったから、今回は普通の村にしたいのに……
いやカオス大歓迎だが」
♪☆もじぴったん☆♪さん「初日は外道なかんざしさん吊りだ!
でも私も初めてやったときは初日に吊られたから吊っちゃおうかな…♪」
かんざしさん「雨宮さんから吊っていけばイイ。」
銀時さん銀時だよ!銀時だよ!
神谷さんちょっとみんな。聞いてくれる?
ゲームマスター「初めましてさんがいらっしゃるようなので、みなさんやさしく。」
さん「はやいな」
神谷さん集まった!
病院坂黒猫さん銀時だ!銀時だ!
初日に吊られ君さん「ノ」
銀時さん「雨宮吊ればいいの?」
シェリスさん「ノシ」
しーぷどっぐさん「はやっ」
♪☆もじぴったん☆♪さん「はじめましてー」
キバヤシさん「ナワヤは来れないかも知れないな」
かんざしさん五月蝿い!初日に吊る!!>雨宮さん
病院坂黒猫さん「これ、どんなキャラなんだ。」
雨宮さん「よろしくおねがいします。」
初日に吊られ君さん」が村へやってきました。(05/02/27 01:10:24)
ゲームマスター「一応、スレに書いたのですが、新スレなせいかノシの出足も遅くて」
しーぷどっぐさん「初めましてですよ」
ミリアムさんなにこのあつまかりかた
キバヤシさん」が村へやってきました。(05/02/27 01:10:01)
しーぷどっぐさん「みんな大変だな」
♪☆もじぴったん☆♪さんナワヤー!
雨宮さん「はじめましてー。神谷さんにさそわれました。」
佐伯さん」が村へやってきました。(05/02/27 01:09:58)
かんざしさん「人によってはめどい から吊ろうぜー」
シェリスさん」が村へやってきました。(05/02/27 01:09:47)
♪☆もじぴったん☆♪さん「仕事中だってー!?♪」
人によってはめどいさん「告知もろくにないのに、もう12人目だってー」
かんざしさんキバヤー!
かんざしさん「サクサク集まるな!」
人によってはめどいさん」が村へやってきました。(05/02/27 01:09:25)
ミリアムさん仕事中なんだよ・・・
しーぷどっぐさん「ノ」
タルタルさん「よろしくです」
♪☆もじぴったん☆♪さん「りんらん♪らんら♪もじぴったん♪」
♪☆もじぴったん☆♪さん」が村へやってきました。(05/02/27 01:09:10)
さん「票」
しーぷどっぐさん」が村へやってきました。(05/02/27 01:09:02)
ミリアムさん」が村へやってきました。(05/02/27 01:09:00)
さん」が村へやってきました。(05/02/27 01:08:48)
タルタルさん」が村へやってきました。(05/02/27 01:08:28)
かんざしさんもう仕事とかしたくないんだよ!何度も言うけど!!
銀時さん「やぁ」
病院坂黒猫さん」が村へやってきました。(05/02/27 01:07:56)
銀時さん」が村へやってきました。(05/02/27 01:07:47)
雨宮さん」が村へやってきました。(05/02/27 01:07:19)
神谷さん友達を誘ったよ! 今から来るよ!
ゲームマスター「あなた、ムラムラしてますね?」
かんざしさん密かに初めてなんだよ!一番乗りはっ!!!
神谷さん」が村へやってきました。(05/02/27 01:06:40)
かんざしさん」が村へやってきました。(05/02/27 01:06:27)
ゲームマスター「今宵も楽しくつりあいましょう…。」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送