ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
ローレシアの王子
のぶひこさん
[村 人]
死 亡
 むらびとです
 
村人
むらひとさん
[狂 人]
(生存中)
 専務をする狂人を目指すがなかなか狂人にならないダオスだ
 
ダオス
スパイダーさん
[人 狼]
(生存中)
 共有をくっつけます、たまに自分がくっつきます
 
アロンα
ロスヴァイセさん
[共有者]
(生存中)
 
 
年金未納者
大塚愛さん
[共有者]
死 亡
 
 
フィギュア萌え族
あきヲさん
[霊能者]
死 亡
 
 
木寸入
首都さん
[村 人]
死 亡
 
 
あくましんかん
さっぽろさん
[村 人]
死 亡
 
 
アイスクライマー
まろやかさん
[妖 狐]
死 亡
 浮気はご法度じゃけんのぉ
 
真神谷
池上さん
[人 狼]
(生存中)
 よくぞきた、もういいよ
 
王様
ロマリアさん
[村 人]
(生存中)
 
 
れん
蓮根さん
[村 人]
死 亡
 
 
赤提灯
元狐さん
[占い師]
死 亡
 GM−! 私を占い師にしてよー!
 
神谷
ユカリさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
テンパイ
テンパイさん
[狩 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 おお、村人よ。死んでしまうとは情けない村 〜 135番地
7日目 (終了 制限時間:昼10分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
アロンαさん「みんなお疲れさまー GMは村をありがとー」
アロンαさんステルス共有でごめんね!思考回路追いついてなかったんだよ!
神谷さん「久しぶりの狼勝利だよ! 嬉しいよー!
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。」
アイスクライマーさん「たぶん占いさんがぎりぎりまで悩んでたと予想。」
赤提灯さん「ではノシ」
ダオスさん「それじゃ皆お疲れ〜
GMさんは村をありがと〜う
ノシ」
アイスクライマーさん「まぁなるべくですけどね。
お疲れ様でした〜 ログみてきます。」
ダオスさん押しが強い共有のほうがチャックだろうとなんだろうと・・・
まとめる力が強くて怖いからだ!
ローレシアの王子さん「夜が長かったというか制限時間足りてなさそうな印象だったけど
アレはどうだったんだろう? ログ見てきます
GMさん皆さんお疲れ様でした ノシ」
赤提灯さん「はい、以後気をつけますね」
神谷さん「カズマ・水晶先生しか知らなかったわ。」
ダオスさん「ちなみに俺が年金未納者の方を食った理由」
木寸入さん「朝一番とかは仕方ない、回線の可能性もあるし」
赤提灯さん「 」
ダオスさん「ダオスは一応俺の持ちキャラだぜ?
カズマ・ダオス・水晶先生がメイン持ちキャラなんだ」
アイスクライマーさん「赤提灯さんは
@占い結果はなるべく朝一番に貼る>結果偽装(特に狐呪殺時の)を防ぐ
A自分の結果の整理(ダオスさんの黒を吊ってもいい発言ですね。)
とかに気をつけるともっと信頼を得れるかも。
またあったときはよろしくです。」
木寸入さん「ま、みんなおつかれさん
GM村建て感謝だ!」
神谷さん「ダオスはスパイダーだったのか。騙りは疲れるよね。おつかれさま。」
ダオスさん「夜が長かった日は申し訳ない、俺が占いの文章複数用意していたからだ」
木寸入さんつか、霊能の発言じゃないよな、初日のアレとか、ブツブツ…
ダオスさん
対抗がサ、俺に狼判定しているのにその黒を吊りたいって言うんだぜ?
赤提灯狂人だったらそれはないだろうし、狼は俺に黒はしないだろうと思う。
だから俺は思ったね、こいつ狐だって!
当然占ったサ・・・・村人と出たが・・・死ぬかな?


対抗がサ、俺に狼判定しているのにその黒を吊りたいって言うんだぜ?
赤提灯狂人だったらそれはないだろうし、狼は俺に黒はしないだろうと思う。
だから俺は思ったね、こいつ狐だって!
当然占ったサ・・・・だが狼だった!

>◆木寸入さん 「王様と神谷占うなり吊るなりよろしくな」
遺言通り神谷を占ってみたよ
アンビリーバブル!本当に狼ジャマイカ

>◆木寸入さん 「王様と神谷占うなり吊るなりよろしくな」
遺言通り王様を占ってみたよ
アンビリーバブル!本当に狼ジャマイカ

>◆村人さん 「あくましんかんさんはむらびとだったのかもしれないな…」
クソッ!こいつも霊能候補かよ!これ以上何も話してないし!
と言うわけで占ったが・・・村人だなぁ」
ダオスさん「すげぇたくさん占い文章作って疲れたぜ」
ローレシアの王子さん「狐発見して狼も2匹見つけたのに……おしい」
ゲームマスター「まあ村人には展開が悪すぎだったね

次頑張ろう」
真神谷さん「仲間のみんな、村人のみんな、GM,ありがとうございましたー!」
ダオスさんカカカカカーーー!
狩人食った上真占いの狐殺しと食い被らせ!
さらに狂人生存!
完璧だ!
赤提灯さん「はい、押しに負けました」
村人さんおつかれさまです
アロンαさん「誰かが言ってた、神谷同士の争いが怪しいってのは本当だったのか…」
ダオスさん「初日に神谷'sを占っておくべきだったな」
神谷さん仲間達のナイスレーダー! 私のレーダーは故障中だった!
狩人喰いGJ!
アイスクライマーさん「4日目ね。今日はまぁ仕方ないかも。」
木寸入さん本当に、序盤の吊り2回が無駄すぎたね
アロンαさん「うあー、赤提灯さんすまんかったー!」
アイスクライマーさん何で神谷さん吊らなかったんだよ!
れんさん「GMお疲れ様。
では、また。」
王様さん「何だこの狼パーフェクト」
赤提灯さん「おつかれさまでした」
神谷さん村人は狂人だったのかよ! ナイスアシストだったぞ!
ローレシアの王子さん「みんな入れている……お疲れ様でした」
木寸入さん愛は勝つ!
ダオスさん狂人かよ!
ゲームマスター「おつかれさんー」
真神谷さん「キター!」
村人さん「しななかった」
アロンαさん「すまん、最後の発言は初日狼じゃなくて初日占いだ
どうも複雑になってきてるせいで頭が混乱してるっぽい。

って、終わってるー!?」
あくましんかんさん「おつかれー」
ダオスさんグッド!ゲット!アウト!
人 狼」の勝利です!(05/02/26 21:08:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
アロンαさん0 票投票先 → 赤提灯さん
赤提灯さん6 票投票先 → 神谷さん
ダオスさん0 票投票先 → 赤提灯さん
村人さん0 票投票先 → 赤提灯さん
神谷さん1 票投票先 → 赤提灯さん
王様さん0 票投票先 → 赤提灯さん
真神谷さん0 票投票先 → 赤提灯さん
まろやかさん「だね」
蓮根さん「ないんだけどねぇ」
首都さん「普通に考えれば赤提灯狼なんてないんだけどね」
村人さん「?」
まろやかさん「村人側も提灯さんに入れそうな予感」
村人さんおお、赤提灯よ。死んでしまうとは情けない
アロンαさん「初日狼の可能性を考えるともう誰を吊っても根拠が無くなるからね
それは考えなくて良いと思う。」
ダオスさん「念の為赤提灯吊りがいいかも知れん」
赤提灯さん「んー私が狐なら占ってる時点で死んでないかな?
ああ、ダオスさん狼だもんね」
蓮根さん「ライン見えても狂人いる分負けないしね」
ダオスさん「神谷は狐の可能性があるな
俺が占っていない所に黒出してきているし・・・」
さっぽろさん「村人に明日はなさそうだね」
蓮根さん「だねぇ。」
ゲームマスター「狼は提灯吊りに動いたね」
神谷さん「とにかく私視点ではダオスが真占い。そうすると、赤提灯と王子が狼になるけど、これで初日君が真占いならもう負けでもいいわ。」
のぶひこさん「今回は狼がパワータイプで赤提灯さんの分が悪い
3人ともローレシアの王子パーティーのようだ……」
赤提灯さん「 」
真神谷さん「王様は発言から言って普通に村人な気がする。ここは狐か狼の赤提灯でいいんじゃないの?」
赤提灯さん「ここは神谷さんを吊ってもらわないと勝てなくなりそうなんで困りますね〜」
王様さん赤提灯は偽者だとは思うが俺は村人だ!
それなら神谷か村人を吊ってくれ!
まろやかさん「私が狂人なら明日狂人COするかもしれない。狼1でその日に吊られてもそれはそれでありだし。」
ゲームマスター「多分狂人は提灯に投票すると思う」
神谷さん霊能が出てこないから、狼が残り何匹なのか判らないわ。もう後がなかったら知らないからね!?
ダオスさん「赤提灯がラスト狼だと困るな・・・
ここは王様を吊ってもらいたい」
アロンαさん「狐はみんなそう言うよ」
真神谷さん「ダオス偽とすると最悪、赤提灯が狐なんじゃないの?対抗に黒なんてありえないし。」
神谷さん「狐じゃなくて、狼だと思ってるってこと!>王様」
蓮根さん「狼3はわからないから、少ししたら出るんじゃないかな。」
まろやかさん「何事も経験なり。っていうことですねぇ。」
王様さん「俺は狐じゃない」
のぶひこさん「さて潜伏狂人の村人さんはどういう投票をするだろう?」
ダオスさん「途中で吊れているって楽観的な考え方で言ったんだったら俺は謝らない」
神谷さん「それなら、赤提灯に白を出されてまだ生きてる王様が怪しくなるね。」
赤提灯さん「ここで黒吊らないと狐がいた場合しんどい結果になりそうなんでお願いしますね」
ゲームマスター「占いに慣れてないとこういうもんです」
まろやかさん「神谷両狼は結構あったと思うけどねえ。争いが演技臭かったし」
ダオスさん村人・王様が狼か狐候補で赤提灯が狼・・・と
そこでなんで王様は両方の黒と言う安全策をとるかな?
明日5人で狼2を確実にするのはふと考えるといいが・・・

アンタが狐なら終わるよなぁ!
赤提灯さん「 」
神谷さん「ダオスの方が真かよ。せっかく赤提灯を信用してたのに…。
それなら私はもうダオス信じて赤提灯を吊るしかないわ。真神谷はマジで村人だったのね。正直スマンカッタ。」
蓮根さん「だって怪しいんだもんなー。いろいろ。」
のぶひこさん「でも初日に占い候補に狼判定は狼チームにとっては
あまりにもリスキーなのでその点が本物っぽいかなぁって思いました>赤提灯さん」
アロンαさん「神谷(偽)ってどっちなのかいまいち分からんな
真じゃない方って事だろうけど」
村人さんあ、もう票いれちゃった
さっぽろさん「神谷が両方狼というのも信じたくない事実」
首都さん「占いの信頼度云々より今回は序盤の吊りが凄く勿体無かったね」
王様さん「片方の黒吊ったんだからもう片方の黒吊れば明日は来るな」
神谷さん私が狼判定だってー!?
真神谷さんよし!今日は神谷(偽)を吊ろう!
神谷さん「ここでれん喰いか。占いのどちらかは確実に真で間違いないでしょう。もう初日君が真占いとか言わないでよ?」
まろやかさん「れんさんおつかれさまです。」
蓮根さん「発言で否定はしたくないけど、信じたくない占いだよねぇ。」
アロンαさん「さて…さすがにもう霊能は居ないだろうな」
ダオスさん「赤提灯が狼だったことで俺の占いは一度無駄になった
だが後悔していない、狐臭さを漂わせた方が悪いんだから」
赤提灯さん「はい、えーと神谷さんは人狼でした理由はW神谷でどっちかが人狼ぽいと思ったので占いました」
首都さん「止まるねえ・・・」
真神谷さん「神谷(偽)はまじめに推理しているの?あなたのようなのがいるから村が滅びるんだよ!ヽ(`Д´)ノ」
ゲームマスター「れんご苦労さん」
のぶひこさん「れんさんお疲れ様でした」
村人さんおうじはなんだttんだろうなぁ・・・
神谷さん「自分で誘導しといてなんだけど、私はどうしても王子が狼だとは思えなかった。狼のグレー食いもおかしい。そうすると、多少怪しくても赤提灯が真の可能性が高いと思う。それならダオスの白でまだ生きてる真神谷が一番怪しくなる。れんはほぼ白確定だから外す。これで占い両方偽でれん狼ならもう知らん。」
ダオスさん対抗がサ、俺に狼判定しているのにその黒を吊りたいって言うんだぜ?
赤提灯狂人だったらそれはないだろうし、狼は俺に黒はしないだろうと思う。
だから俺は思ったね、こいつ狐だって!
当然占ったサ・・・・だが狼だった!
6日目の朝となりました。(05/02/26 20:57:39)
れんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れんさんを狙います。
真神谷さんの遠吠え「OK」
ダオスさんの遠吠え「神谷はいざとなったら狼COでれんを吊ってくれると嬉しいかもしれない」
ダオスさんの遠吠え「れんを・・・くう!」
真神谷さんの遠吠え「対抗占うのか…村人の信用度が微妙だけど、おまかせするよ!」
のぶひこさん「しかしコレはもうダメかもわからんね
また敗北の青文字かーッ!」
ダオスさんの遠吠え「対抗がサ、俺に狼判定しているのにその黒を吊りたいって言うんだぜ?
赤提灯狂人だったらそれはないだろうし、狼は俺に黒はしないだろうと思う。
だから俺は思ったね、こいつ狐だって!
当然占ったサ・・・・だが狼だった!」
ダオスさんの遠吠え「れん噛んで赤提灯に黒出してみるか」
真神谷さんの遠吠え「神谷ねえたんもれんでいいかな?」
のぶひこさん「赤提灯さんは占い師かー素直に信じてよかった
お疲れ様でした」
ダオスさんの遠吠え「じゃあれんを食ってみるか・・・?」
さっぽろさん「おtでーす」
真神谷さんの遠吠え「非常にね!でも狂人だと信じたい!(狂人でてきてないことだし)なーんかれんが狐くさいなぁ」
ダオスさんの遠吠え「凄く対抗噛みたいです!」
神谷さんの遠吠え「村人噛みたいなあ。」
まろやかさん「まぁこれも経験でしょうし。
呪殺が目立たなかったのが辛い所。
玉子オツカレサマー」
ダオスさんの遠吠え「対抗真なら村人のみ狐の可能性があります!」
ゲームマスター「王子ご苦労さん」
ダオスさんの遠吠え「さて、対抗が狐臭くなってまいりました!」
神谷さんを占います。
5日目の夜となりました。(05/02/26 20:54:11)
ローレシアの王子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アロンαさん0 票投票先 → ローレシアの王子さん
赤提灯さん0 票投票先 → ローレシアの王子さん
ダオスさん0 票投票先 → ローレシアの王子さん
村人さん0 票投票先 → ローレシアの王子さん
神谷さん0 票投票先 → 真神谷さん
れんさん0 票投票先 → ローレシアの王子さん
王様さん1 票投票先 → ローレシアの王子さん
真神谷さん1 票投票先 → ローレシアの王子さん
ローレシアの王子さん7 票投票先 → 王様さん
首都さん「ダオス占ってなかったら全然大丈夫だけどね」
テンパイさん「占い師は信じてもらえてナンボだからのう、赤提灯さんの発言はまずいかもわからんね。だめそうだー」
ゲームマスター「提灯は占い慣れてないんじゃないかな」
首都さん「赤提灯からはダオス人狼なんだから、一寸まずい発言だね、ローレシア吊って構わんってのは」
村人さんおお、ローレシアの王子よ。死んでしまうとは情けない
れんさん「占いにとって、グレーが減るのはいいんじゃないかと。」
赤提灯さん「可能性は少ないですが霊能がいたら真偽がわかりますね」
ローレシアの王子さん「とにかく狼判定までされたダオスさんには気をつけて」
アロンαさん「要は赤提灯は仲間切りや専務の可能性を言いたいのか?
…真占いの発言としては不適当だと思うが」
神谷さん「自分の黒でもないのになんで吊りたがるの?」
ダオスさん今日はローレシアの王子でよろしく!
真神谷さん「赤提灯さんは何をいってるの・・・?」
アロンαさん「やっぱり終盤とは言えまだ占いは吊り辛いよな…」
赤提灯さん「今日は王子さんを吊ってもいいかもしれません
占ってないのでよくわかりませんが」
ローレシアの王子さん「この人数だと安全策を考えても俺吊りでしょうがないかな
偽だとわかっているのに吊られる哀しさ……
村人勝って! 勝利の赤文字久しく見てないんだよ!」
神谷さん「狼はなんで白を喰わないんだ? 狩人を警戒してるのかな。」
ダオスさん「今日赤提灯吊って明日ローレシアでも俺は構わん
まだ人数的にギリギリ余裕ありだしな」
赤提灯さん「やっぱり狐なり狼なり見つけないと信用というのは得られないですねー
一人見つけたのに・・・」
れんさん「いやさ、今日俺ガードで、アイスクライマー狐、とかあるよね? 一応。
ローレシアの王子吊りは問題ないと思うんだけど…。」
神谷さん「初日が占いだって!? そんな低い可能性まで考えられないわ! 私は占いのどちらかが真で行く! それとそんな低い可能性持ってこられても困るわ>真神谷」
テンパイさん「◆真神谷さん 「占い初日の線が非常に高くなってまいりました・・・!」

これはボロなんじゃないのか、ダオス偽と知ってないとなかなか言えない。まあなかなか気付きづらいところだとは思うけれども」
まろやかさん「「霊能は狼を吊るまで潜伏でしょう」は致命的過ぎな発言だろう…真面目に推理しすぎたか。
あと同感>赤提灯狂人と信じた。」
アロンαさん「一応初日共有じゃない限りは両方偽占いって事もあるんだがね
まぁ、今考えても仕方ないか」
首都さん「れん占いが被ってたのが痛いね」
真神谷さん「占い初日の線が非常に高くなってまいりました・・・!」
ローレシアの王子さん「狐警戒もあって俺に狼判定したんだよね〜コレは多分
とにかくダオスさんを信じるとえらい事になるということは
ちゃんと覚えておいてね」
神谷さん「赤提灯の占い理由がよくわかんないんだけど…。でも私が誘導してきた王子に本当に黒判定持ってくるなんて、ダオスも偽占いっぽい。でもどっちかが真占いなんでしょう? 二人ともあやしすぎるわ。」
テンパイさん「下界にいたら赤提灯狂人と信じ込んでしまったかも知れん」
ゲームマスター「逆に提灯が狼になりそうな展開ではあるかもシレン…」
首都さん「まあ、一貫して遅いからそれはそれで考慮すべきだったかもしれんね
狐死亡時だけ遅いとかは致命的だけど」
テンパイさん「赤提灯が狼だったらこんなに遅い結果報告はありえないよなあ」
まろやかさん「あの速さならいくらでも書き換えがきくからね。
って言うか神谷さん吊ろうよ。」
れんさん「あー、赤提灯ニセくさいけど、ここでグレー食うはずはないから、
ちょっと信じたくなるよなぁ。」
王様さんこれ食い被りとか赤提灯狼じゃないか?
ローレシアの王子さん「ダオスさんは偽とわかったんだけど
赤提灯さんの方も今一信用できないんだよなぁ」
大塚愛さん「赤提灯は遅すぎるんだ・・・
狐死でもこれは致命的だよ」
アロンαさん「ここで黒判定か…今狼3だとするなら失敗は後一回が最後、
もし狼3で狐1だったらもう失敗できない事になるな。」
ダオスさん「まぁローレシアはそう言って逃れるしかないな」
赤提灯さんはーい、アイスクライマーさんは村人でした理由は役職に付くと張り切っちゃう狼かと思って占いました
真神谷さん「神谷(偽)はふざけてんの!?RPもいいけどアタシにいれるなんておかしいよ!あたしも怪しいのかもしれないけど、先にグレーをせばめるべきでしょう!村人なら正座なんだよ!ヽ(`Д´)ノ」
大塚愛さん「ここでのグレー食いは占いに狼がいる。すると提灯の判定が生きてくるんだけどなあ」
ローレシアの王子さん「やっぱり狼判定してきた凄く予想通り
ダオスさんは偽物」
ゲームマスター「まろやんお疲れさん
占いと食いが被ったよ」
神谷さん「えー、ここで本当に王子に狼判定だと、なんかうますぎる気がしてくるんだけどー」
王様さんローレシアは初日から怪しいとにらんでいた
れんさん「あれ、グレー喰い? それはヘンだなぁ」
まろやかさん「やられた。神谷も新神谷も狼あってたじゃんorz」
ゲームマスター「こりゃ狼の勝ちだな」
首都さん「終わったか」
ローレシアの王子さん「神谷さんに狼疑惑を持たれたと思ったら、
新神谷さんからは狐疑惑か……なんなんだ貴方たち姉妹(?)はーッ!!

さて、おそらく偽だろうと本物だろうと
少なくともどちらかは狼判定引っさげるころだろうねぇ
場が動くであろう今日が楽しみ
狼やら狐やらと話題に上ったから俺に狼判定してきそうだな」
テンパイさん「うわ、被った」
神谷さん「真神谷は、私が誘導した王子吊りに便乗してるね。王子は狼はあっても狐ではないと思ったのに。真神谷がどうしてここまで疑われてないのかわかんないわ。真神谷に白を出してるダオスも偽かもしれないね。そうなると赤提灯が真占い? それもちょっと微妙なんだけどなあ。」
村人さん木寸入さんはのらおおかみだったのかもしれないな・・・
大塚愛さん「かぶった」
ダオスさんグレーはあと
村人!ローレシアの王子!神谷!王様!アイスクライマー!(赤提灯)!
木寸入の遺言は考慮に入れるが・・・
村人のチャックも狼の遺言もどちらにせよあてにならん!
だからローレシアの王子を占ってみたところ見事に狼だったんだ!
5日目の朝となりました。(05/02/26 20:42:18)
アイスクライマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイスクライマーさんを狙います。
ダオスさんの遠吠え「アイス食います」
ゲームマスター「神谷に黒出るかもしれないけどね」
テンパイさん「アイスクライマーさんを占っている気はしないな…」
ダオスさんの遠吠え「グレーはあと
村人!ローレシアの王子!神谷!王様!アイスクライマー!(赤提灯)!
木寸入の遺言は考慮に入れるが・・・
村人のチャックも狼の遺言もどちらにせよあてにならん!
だからローレシアの王子を占ってみたところ見事に狼だったんだ!」
さっぽろさん「どうなるかな」
首都さん「アイスクライマー占いと喰いが被ったら狼勝ちだね」
大塚愛さん「狐かむね」
ゲームマスター「と、狐噛みそうだね」
真神谷さんの遠吠え「じゃあアイスクライマーさんでお願いします!文考えたら食ってください!」
さっぽろさん「キツネが吊れた時発言の早かった占いって盲信されやすいよね」
神谷さんの遠吠え「さてと、誰を噛むかだけど。それと霊能はもう死んでるっぽいね。明日の朝一でCOがなかったらきっともう死んでるね。」
ダオスさんの遠吠え「アイスクライマーのほうが食いたいかもしれない」
真神谷さんの遠吠え「どっかに黒出さないと神谷さんが吊られてしまいそう!」
真神谷さんの遠吠え「でももちろんおまかせしますよー」
真神谷さんの遠吠え「村人さん食い→ローレシア黒でほぼつみです」
ゲームマスター「狐当ててもダオスも結果重ねそうだけどね」
首都さん「狩人も死んでたか、テンパイか初日が霊能だと思ってた…」
ダオスさんの遠吠え「ローレシアに黒か・・・微妙に辛い占い先だな」
真神谷さんの遠吠え「ローレシアさんに黒が熱いですね」
テンパイさん「ここらで狐ヒットでもないと厳しいのう」
さっぽろさん「おつかれさまです」
アイスクライマーさんを占います。
ゲームマスター「にょきごくろうさん」
首都さん「村人狂人かよ」
ゲームマスター「まあれん食いも視野に入れてたけど共有で安定だということで」
4日目の夜となりました。(05/02/26 20:37:34)
木寸入さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アロンαさん0 票投票先 → 木寸入さん
木寸入さん5 票投票先 → 村人さん
赤提灯さん1 票投票先 → ダオスさん
アイスクライマーさん0 票投票先 → 神谷さん
ダオスさん1 票投票先 → 神谷さん
村人さん1 票投票先 → 赤提灯さん
神谷さん2 票投票先 → 真神谷さん
れんさん0 票投票先 → 木寸入さん
王様さん0 票投票先 → 木寸入さん
真神谷さん1 票投票先 → 木寸入さん
ローレシアの王子さん0 票投票先 → 木寸入さん
大塚愛さん「共有食いは早いだろ・・・確定白食う場面・・・」
ゲームマスター「でも狐が持って行きそうな展開でもある」
木寸入さん「王様と神谷占うなり吊るなりよろしくな」
アイスクライマーさんいや、ここは神谷さんつりでしょう。昨日の発言の怪しさは半端じゃない。
木寸入さん「多分霊能死んでるし、吊ってくれてもいいよ
狩人は生きてるだろうしな」
真神谷さん「◆ローレシアの王子さん 「>吊れる人なら誰でも吊りたがってるように見えた
そんなポリシーない様に見えたかな
普通に木寸入さんが怪しいと思ったから入れたんだが……
あと村を混乱させるだけだから村人っぽいけど吊るって言うのはちょっとね……
自分も混乱させられたけど、たった一言ちょっとしたことを言っただけだし」
ローレシア王子さんは狐臭いね!占い師は明日占う候補だよ!」
王様さんこけし全つりだな
アロンαさん「あくましんかんを吊ろうって言ってたのは共有じゃないぞ
俺は言ってないし、年金さんは木寸入を吊ろうって言ってた」
神谷さん「王子ごめんね。そう見えたから。まあ理由を言ってもらったから少しは疑惑が薄らいだけど。それと私は霊能じゃないよ?」
れんさんそれはひとまず置いておくんだ!
共有が喰われた意味を考えて、とりあえず木寸入を吊るんだよ!!
木寸入さん「いや、あくましんかんつりは俺」
ダオスさん「あくましんかんつりは・・・王様じゃないか?」
赤提灯さん「でもあくましんかんさんを吊ろうって言ったのは共有者だった様な気がします」
ローレシアの王子さん「>吊れる人なら誰でも吊りたがってるように見えた
そんなポリシーない様に見えたかな
普通に木寸入さんが怪しいと思ったから入れたんだが……
あと村を混乱させるだけだから村人っぽいけど吊るって言うのはちょっとね……
自分も混乱させられたけど、たった一言ちょっとしたことを言っただけだし」
木寸入さん「また短絡的な事を言う…別に良いけど
あ、グレーに霊能いるなら狼吊れてなくてもCOすべきよ」
ダオスさん「あくましんかんが霊能騙ったんで神谷が霊能COを促して対抗するつもりだったんじゃないか?
だからこそ真の方の神谷占ったんだが」
神谷さん「私は昨日あくましんかんを吊ってない人の方が逆に怪しいと思うわ。」
アイスクライマーさん「いや、昨日の発現から神谷さん霊能はほぼないと思う。>ダオスさん
◆神谷さん 「赤提灯は、占い理由を言ってほしいわ。
この辺とか霊能じゃなかなか出てこないよ。」
れんさんなら、木寸入吊ろうか。吊ろうとしていた共有が喰われたわけだし。
テンパイさん「村人厳しいなあ」
木寸入さん「霊能は死んでるでしょ、多分」
赤提灯さんええと…王様さんは村人でした理由は発言数が少ないのでやらして頂きました
れんさん「占いに狼がいるな、こりゃ」
神谷さんあくましんかんはハッキリと霊能じゃないって言ってたでしょう! 霊能の可能性を信じる方がおかしいよ!?
アロンαさん「何だ、やたら夜が長かったな」
ダオスさん「神谷霊能じゃないのか?」
木寸入さん「ダオスは神谷占わなかったのか…
こりゃ神谷狐かね…」
真神谷さん「あくましんかんはもしかすると本物の霊脳、悪くておちゃめな村人の可能性が高いのにどうして吊るんだよー!ヽ(`Д´)ノそれそりそこに噛み付いた神谷(偽)のほうがよっぽど怪しいんだ!みんな落ち着いて!」
ゲームマスター「大塚お疲れさん」
アイスクライマーさん「◆神谷さん 「◆あくましんかんさん 「さぁ、霊能は誰だろうね」
↑なにこれ。霊能は狼を吊るまで潜伏でしょう。なんでCOを促してんの? まさかあくましんかんが霊能で、騙りをおびき出す作戦だとでもいうの?」
なぜこの発言に誰も突っ込まないんだ!?
「霊能は狼を吊るまで潜伏でしょう」って狼がまだつれていないCOじゃないか!
確信した!神谷さんは狼!もう間違いない!」
さっぽろさん「共有さんオツです」
ダオスさん偽者の神谷である真神谷を占ったら村人だったんだ
これは神谷のほうが偽者かもしれないね!
ローレシアの王子さん「この赤提灯は酔いが醒めているモードだな
言葉遣いとしおらしさでわかる
それにしても狼はまた圧倒的に仮想時間を余らせてるなぁ」
村人さんあくましんかんさんはむらびとだったのかもしれないな…
木寸入さんしまった!昨日のログ取り忘れた!
神谷さん「◆あくましんかんさん 「霊能だったら赤青で言うと思うよ」
↑なによこれ! あくましんかんは霊能なんじゃないの? 霊能かも知れないと思ったからあくましんかんを吊りたがった木寸入が狼臭いと思ったのに、霊能じゃないなら木寸入を吊る理由はない。紛らわしい発言で村を混乱させるやつは吊った方がいいと思ったよ。木寸入に投票したのは年金未納者、赤提灯、ダオス、ローレシアの王子だ。共有と占い候補は外すとして、ローレシアの王子が臭いと思う。吊れる人なら誰でも吊りたがってるように見えたよ。」
4日目の朝となりました。(05/02/26 20:29:53)
年金未納者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
年金未納者さんを狙います。
ダオスさんの遠吠え「共有カムね、文作ったら」
神谷さんの遠吠え「昨日、共有の誘導に乗って木寸入に投票したのは共有と占い候補二人とローレシアの王子だ。王子は狐っぽいかも知れないと思った。でもちょっと自信ないけどー。」
真神谷さんの遠吠え「狐は占い(候補)も生きてることですしもうちょっと待ってもいいんじゃないですかね
共有かれん噛みでいいとおもいます」
神谷さんの遠吠え「◆あくましんかんさん 「霊能だったら赤青で言うと思うよ」
霊能じゃないと思うよ。多分。」
ダオスさんの遠吠え「あ、あと村人」
ダオスさんの遠吠え「ローレシア、木寸、アイス、王様が狐候補か」
ゲームマスター「まあ、村人は特にああいう発言に敏感だからね
昨日のフィギュアがかなり狼臭かったし」
ダオスさんの遠吠え「そろそろ共有くいたいが・・・
そのためには狐に注意する必要が大きいな」
真神谷さんの遠吠え「それは僕も思った!どっちだろうねぇ そろそろ共有食っときます?」
さっぽろさん「紫ならネタだと思ってくれると思ったんだが、やっぱりダメだね・・・」
ゲームマスター「スパイダーレーダー凄いよ
狐も見つけそうな勢い」
ダオスさんの遠吠え「と言うかあくましんかんは霊能だと思ったんだけどねぇ」
真神谷さんの遠吠え「投票完璧!神谷2狼の線は削られるはずだよ」
ダオスさんの遠吠え「何だこの投票は」
ゲームマスター「おつかれさーん」
さっぽろさん「王様は村人だったか・・・」
王様さんを占います。
3日目の夜となりました。(05/02/26 20:21:43)
あくましんかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アロンαさん0 票投票先 → あくましんかんさん
あくましんかんさん5 票投票先 → 王様さん
木寸入さん4 票投票先 → あくましんかんさん
年金未納者さん0 票投票先 → 木寸入さん
赤提灯さん0 票投票先 → 木寸入さん
アイスクライマーさん0 票投票先 → 神谷さん
ダオスさん0 票投票先 → 木寸入さん
村人さん0 票投票先 → あくましんかんさん
神谷さん2 票投票先 → あくましんかんさん
れんさん0 票投票先 → 王様さん
王様さん2 票投票先 → あくましんかんさん
真神谷さん0 票投票先 → 神谷さん
ローレシアの王子さん0 票投票先 → 木寸入さん
赤提灯さん「はい、以後気をつけますね・・・」
村人さんおお、あくましんかんよ。死んでしまうとは情けない
アロンαさん「霊能COじゃないんだな?紛らわしい言い方はほどほどに」
神谷さん「仮にもあくましんかんの発言は霊能を匂わせている。それを吊ろうとは! 木寸入は人外かもね。」
年金未納者さん霊能とかどうでもいい、木寸入吊りで今日はよろしく。共有からのお願いだ
ダオスさん「霊能じゃないのかよ!
死者にインパスとか紛らわしいんだよ!」
赤提灯さん「あくましんかんさんは霊能なのかな?」
ローレシアの王子さん「インパスって霊能COではないと判断する」
あくましんかんさん「霊能だったら赤青で言うと思うよ」
アイスクライマーさん「新神谷と王様は吊りたいね」
木寸入さんあくましんかんは霊能COじゃないのか
じゃあ吊ろう今日吊ろう今すぐ吊ろう
れんさんおちゃめというより騙る気まんまんじゃないか!!
年金未納者さんまあ、今日は木寸入吊ってくれや
ダオスさん「あくましんかんが霊能だと言うのか?」
神谷さん赤提灯は、占い理由を言ってほしいわ。なんとなくとか言われると信用が落ちる。まあダオスが騙りの可能性もあるけど。占いはちゃんと信用を得る努力をしてほしいわ。
真神谷さん「あくましんかんさんはおちゃめな村人な気がするよ!それに噛み付いた神谷(偽)が怪しい!」
あくましんかんさん「この無垢な村人に襲う数々の発言!グレーを吊らせたい狼がいるのは明白じゃないか」
木寸入さん「神谷と王様吊っとけば良いと思う」
れんさん「◆あくましんかんさん 「さぁ、霊能は誰だろうね」
◆あくましんかんさん 「フィギュア萌え族をインパスした結果、彼は紫色だったんだよ!」

何?」
アイスクライマーさん「なんだよ紫って!?」
ダオスさん「インパスって霊能か?
紫ってどっちだよ!
赤か青か黄色だろ!」
神谷さん「◆あくましんかんさん 「さぁ、霊能は誰だろうね」
↑なにこれ。霊能は狼を吊るまで潜伏でしょう。なんでCOを促してんの? まさかあくましんかんが霊能で、騙りをおびき出す作戦だとでもいうの?」
王様さんあくましんかんをつりなさーい!
年金未納者さん「フィギアを吊ったやつが怪しいかな、今のところ」
木寸入さんあくましんかんはCOならはっきりと
れんさん俺が二人から村人判定だってー!?
真神谷さん「フィギュア萌えさんは昨日の発言からして狐だったのかな?とすると占いの真偽がとりにくくなるね!占いは狼を吊って潔白を証明するんだ!赤提灯さんの出方は凄く狂人臭いけど、ダオスさん狼の線もはずせないね!」
アロンαさん「さって、今日の結果はどうなったかな?
それと、まだ黒が出てないなら霊能は出てきちゃ駄目だぞ」
赤提灯さん「はい、えーと・・・れんさんは村人でした理由はなんとなくです」
テンパイさん「いいレーダーしてやがる」
あくましんかんさん「さぁ、霊能は誰だろうね」
ゲームマスター「テンパイお疲れ」
木寸入さん「今日はれんか王様あたり吊っておく事をおすすめする」
アイスクライマーさん「初日の神谷&真神谷の争いが茶番くさくて仕様がないんだ!結局お互いに投票していないしね!これは本当に両方狼まであると思うよ!あとフィギュアさんが人外ならあんなに迂闊なことはいわないと思うよ。たぶん村人と予想するね。」
れんさん「あら、俺くわれてねーや」
ダオスさんちょっと待ってくれ!占う予定だったフィギュアを吊ってどうする!
占い初日に吊る発言は狐かもしれないじゃないか!
我がライバルのれんは・・・クッ!村人だ!
ローレシアの王子さん「しかし初日いきなり占い師候補に人狼判定か……
赤提灯が偽だった場合占い師を喰えなくなるから
狼陣営にとって相当ヤッカイな判定になるだろうし
そういう意味では赤提灯を微妙に支持したいけど
ちょっとCO遅くて今いち信じられないのもまた事実
(占い師は生きている事を前提で考えてる)」
あくましんかんさん「フィギュア萌え族をインパスした結果、彼は紫色だったんだよ!」
神谷さん私が本物の神谷なのに! 偽者を吊りたかったのにー! ヽ(`Д´)ノ
年金未納者さん「ふむ」
村人さんフィュギアさんは狼だったのかもしれないな…
3日目の朝となりました。(05/02/26 20:14:45)
テンパイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テンパイさんを狙います。
神谷さんの遠吠え「喰いは任せるよ。」
真神谷さんの遠吠え「OK テンパイで!」
神谷さんの遠吠え「村人とかアイスクライマーが気になった。能力者かどうかわかんないけど、危険な匂いがした。と、一応。」
真神谷さんの遠吠え「個人的にはテンパイかれんかな?」
ダオスさんの遠吠え「テンパイ食ってみようかな」
ダオスさんの遠吠え「さーて、数人の占い判定作るとしてくいは誰がいいかな」
真神谷さんの遠吠え「食いも占いもまかせるよ!」
真神谷さんの遠吠え「神谷ねえたんOKだよ!ここは騙りの僕とダオスさんにまかせて!」
ダオスさんの遠吠え「さーて、だれ占おうかね・・・」
真神谷さんの遠吠え「真だとしても狐怖いからまだいきててもらっていいかもね!」
ゲームマスター「確かに占いに黒は吊りたいだろうけど
あの発言は吊られるさー」
ダオスさんの遠吠え「タイミングがムチャクチャ狂人臭い!でも・・・」
神谷さんの遠吠え「ごめんね、私、あんまり夜の会話に参加すると、昼間に狼臭くなるから、発言少なめでもいかな?」
れんさんを占います。
あきヲさん「というわけでなんだか(´・ω・`)なのでさようならだよ」
真神谷さんの遠吠え「神谷さんにいれなくてよかったー!」
年金未納者さんを護衛します。
ダオスさんの遠吠え「真なのか狂人なのか・・・わからん」
あきヲさん「不用意すぎたがCOすべきだったかなあ…」
ゲームマスター「まああれは吊られるよ…」
2日目の夜となりました。(05/02/26 20:09:20)
フィギュア萌え族さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アロンαさん0 票投票先 → あくましんかんさん
フィギュア萌え族さん4 票投票先 → 王様さん
あくましんかんさん2 票投票先 → フィギュア萌え族さん
木寸入さん1 票投票先 → フィギュア萌え族さん
年金未納者さん0 票投票先 → 神谷さん
赤提灯さん0 票投票先 → ダオスさん
アイスクライマーさん0 票投票先 → 神谷さん
ダオスさん1 票投票先 → 王様さん
村人さん1 票投票先 → フィギュア萌え族さん
神谷さん3 票投票先 → 真神谷さん
れんさん0 票投票先 → あくましんかんさん
王様さん2 票投票先 → フィギュア萌え族さん
真神谷さん1 票投票先 → 木寸入さん
ローレシアの王子さん0 票投票先 → 神谷さん
テンパイさん0 票投票先 → 村人さん
村人さん「おお、フィギュア燃えよ。死んでしまうとは情けない」
年金未納者さん一応占いは保留、グレーから選んで吊ってくれや
真神谷さん「ここで占い候補つってどうするんだよ!狼くさいなぁ!>フィギュア萌えさん」
木寸入さん「◆テンパイさん 「狩人じゃない、共有者だ」
これはなんだ?」
赤提灯さん「占い騙りとは中々古い手を・・・今も流行ってるのか、あと誤爆すまん」
アイスクライマーさん神谷と新神谷が狼だな
ダオスさん「ちょっと待てフィギュア
凄く狐臭い発言だぞ?」
神谷さん神谷は一人でいいんだよ! ヽ(`Д´)ノ
れんさんあくましんかん吊るしかあるまい。
年金未納者さん「真神谷のほうが本物の神谷っぽいな。あっちが騙りか」
アロンαさんもうそろそろ良いかな?共有CO!
俺を使おうと思って手にくっついちゃった相方は年金未納者だ
王様さん赤提灯つりなさーい
木寸入さん「まて、共有はっきりCOしてくれ」
フィギュア萌え族さん「どうしようもなく信憑性が薄いが念のためダオス吊って霊能待つか?」
真神谷さん「あたしが”ふてぇ野郎”なんてガサツな言葉使うわけないでしょ!やめてよー!」
あくましんかんさん「じゃあ最初の発言が臭すぎるα吊ろうぜ」
赤提灯さん「  」
ローレシアの王子さん「妙に夜の時間を余してたのが気になった
連携が取れていないような気がするな」
ダオスさん「共有はアロンα未納者、と」
れんさん赤提灯が後だし狼COだってー!?
テンパイさん唖然とするくらい赤提灯さんが狂人臭いんだよ!
木寸入さん「赤提灯真ならダオス人狼
ダオス真なら赤提灯はおそらく狂人」
アイスクライマーさんう さ ん く さ い です!>赤提灯さん
年金未納者さん大塚愛が共有になったからにはこの村は滅亡だ!共有CO!年金未納者は共有だ!相方はアロンα
だよろしく頼むぜ!
ゲームマスター「どうも
邪神です」
神谷さん真神谷を吊ろうよ! 神谷騙りをするなんて、ふてぇ野郎だ!
テンパイさん狩人じゃない、共有者だ
赤提灯さん煌く占いの結果ダオスさんは人狼でした〜・・・いきなりです
王様さん共有はでてきなさーい
村人さんCOしたくありません!!
年金未納者さん「よしなによしなに」
フィギュア萌え族さん「最近は狩人COさせんのか?>テンパイ」
神谷さん久しぶりの村でドキドキしてるんだよ! ヽ(`Д´)ノ
真神谷さん「ウワアアアアアン!私を占い師にしないなんてGMは邪神なんだよ!ヽ(`Д´)ノ
とりあえず私の名前を騙ってるのを吊るすんだ!」
アロンαさん「さてみなさんおはよう 今日の村は占いが何人ですかねぃ」
アイスクライマーさん「登山家CO!6頭身分くらい跳べます!
天敵は白熊で特技はハンマーを使うことです!
最近ビタミン足りてないので野菜が欲しいです!
とりあえずこけし吊りって言った人を吊りましょう!」
ローレシアの王子さん「やはりローレシアの王子は力一辺倒で占いの才能はなかったか
これはこけしを境界線として、
北の地にいる「ダオス」「アロンα」「年金未納者」「真神谷」が
狼3、狐1に違いない!! 冗談はさておきCO待ち……」
ダオスさんきらめく流星!狂人だったら専務を狙うダオスのゼクンドゥスコレダー占い!
前日の予言に従って占ったアロンαは村人だ!
木寸入さん占い師はテンパイとダオスを早めに占う事!
木寸入からのお願いはそれだけだ!
あと神谷、赤提灯、年金未納者を吊ればこの村は救われるかもしれない!
あと、こけしは吊るなよ!
あくましんかんさん「とりあえず神谷は狼だと思うよ」
れんさん「みぞれあえ」
テンパイさん「おはようございます、こちらからの情報はありません!占い師の方と狩人の方はCOをよろしくお願いします。夜の発言数から、あまり積極的に喋らない人が狼かなあ」
初日犠牲者さん「なんじゃこりゃあぁ!!」
2日目の朝となりました。(05/02/26 20:03:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ダオスさんの遠吠え「神谷の共有騙りも見たいかもしれないな!」
神谷さんの遠吠え「騙りません。黒出されたら大人しく吊られます。以上。」
真神谷さんの遠吠え「じゃあダオスさん騙りお願いします。神谷さんは僕と対抗しましょう」
神谷さんの遠吠え「うわあ、両神谷を吊れば一気に村人有利に。」
ダオスさんの遠吠え「おかえり、凄い組み合わせだ」
神谷さんの遠吠え「ごめん、PC落ちてた! つか狼かよ!」
真神谷さんの遠吠え「うーん、じゃあ皆連携とれないんで潜伏で。共有が片方初日だったら共有騙りでもやっちゃいますか」
ダオスさんの遠吠え「とりあえず占いでも騙るよ・・・」
ダオスさんの遠吠え「神谷の反応Neeeeeeeeeeeeee!」
ダオスさんの遠吠え「ちょ、ちょっと待て
更新は確認したんだろうな!」
真神谷さんの遠吠え「騙りやりたい人いますかー?」
真神谷さんの遠吠え「本物の神谷さんがいないだってー!?」
ダオスさんの遠吠え「絶句モンのスクリプトだぜ!」
ダオスさんを占います。
ダオスさんの遠吠え「オオイ!なんだこの趣味の悪い冗談は!」
真神谷さんの遠吠え「ひいい!神谷ねえたんごめんなさいー!池上です!」
1日目の夜となりました。(05/02/26 19:58:32)
ゲームマスター「では始めますー」
年金未納者さん「神谷はエロいな」
王様さん「開始じゃぁあぁ」
フィギュア萌え族さん>こけし縦ビンゴでこの村はすくわれる
つまり狐COだなヽ(`Д´)ノ
アイスクライマーさん「よろしく★」
真神谷さん「GMは私を占い師にするんだよー!」
れんさん何もない!!
ダオスさん「しかしシャッフルされる」
赤提灯さんノストラダムスの預言書通りじゃないかーー
真神谷さん私の騙りを吊るすんだ!ヽ(`Д´)ノ
木寸入さんこけし縦ビンゴでこの村はすくわれる!
アロンαさんふと目を離した隙に16人になってるー!?
な・何があったんだ…
ダオスさん「神谷二人が共有だな
そして王様が狐だ」
ゲームマスター「それじゃ集まったし始めるけどいいかな?」
アイスクライマーさん「だが全吊りしてる暇がない>こけし
それより野菜クレヨ」
真神谷さん「神谷ではいれないと思ったら騙りがいるなんて!ヽ(`Д´)ノ」
木寸入さん「こけしはお嫌いか」
テンパイさんよし!
赤提灯さん「うるさい!飲め!」
フィギュア萌え族さん「ソロタヽ(`Д´)ノ」
年金未納者さん「こけし吊れば勝てる」
さん」は「テンパイさん」に改名しました。
れんさん「こけしが多い」
さん」が村へやってきました。(05/02/26 19:56:18)
フィギュア萌え族さんじゃあ真っ先にダオスを食おう(`ー´)
原田ウマ子さん」は「真神谷さん」に改名しました。
ローレシアの王子さん「ノシ」
神谷さん今日は本物なんだよ! ヽ(`Д´)ノ
ローレシアの王子さん」が村へやってきました。(05/02/26 19:55:39)
アイスクライマーさん「★は狩人★」
ダオスさん神谷とアロンαとフィギュア萌え族が狼だ!
俺の前日占いの的中率は今のところ占った数だけ当たっている!
れんさんあと3人なんだよ!!
原田ウマ子さん」が村へやってきました。(05/02/26 19:55:24)
村人さん♪は狐
あくましんかんさん「おお、続々と集まってる・・・」
年金未納者さん「また神谷さん騙りかもしれませんね」
村人さん☆は狼
フィギュア萌え族さん「ょぅι゙ょたんなら俺のおひざの上だよー(`ー´)」
木寸入さん「16ペースじゃないか!」
神谷さん「村に入るの久しぶりだよー!
ドキドキ☆」
王様さん」が村へやってきました。(05/02/26 19:54:22)
ゲームマスター「ノシ」
れんさん」が村へやってきました。(05/02/26 19:54:05)
神谷さん」が村へやってきました。(05/02/26 19:53:55)
赤提灯さんウィック
アイスクライマーさん「狼なんかどうでもいい!白熊はどこだ!」
村人さんコーン
アロンαさん狼だと!?違う!俺は狐だ!
フィギュア萌え族さん「さっきスレあげといたからな(`ー´)」
村人さんむらびとCO
木寸入さん「人が増えてきたじゃないか」
ダオスさんダオスコレダー占い!
アロンαは狼だった!
ゲームマスター「まあ、なんとか集まりだしてきたし
もう少しお待ちを」
村人さん」が村へやってきました。(05/02/26 19:51:02)
赤提灯さん「久々で緊張するぞー」
ダオスさん」が村へやってきました。(05/02/26 19:50:51)
アイスクライマーさん「ノ」
アイスクライマーさん」が村へやってきました。(05/02/26 19:50:14)
アロンαさん「人、集まりだしてきたね」
赤提灯さん「そして飲め!!」
赤提灯さん「ノシ」
木寸入さんノース
赤提灯さん」が村へやってきました。(05/02/26 19:48:54)
年金未納者さん「のす」
ゲームマスター「ノシ」
年金未納者さん」が村へやってきました。(05/02/26 19:47:13)
フィギュア萌え族さん「ウェーイこっそさーん」
あくましんかんさん「この村は過疎化が祟ってダムの水底に沈むかもしれん・・・」
アロンαさん「さすが俺、見事に会話の流れを止めて見せた」
フィギュア萌え族さんΣ(゚Д゚)なんだってーーーー!?>社長がGM
アロンαさん「むしろ俺が社長」
アロンαさん「いかんいかん、別のサイト読んでたらこっち確認するの忘れてた」
あくましんかんさん「実は社長がGM」
フィギュア萌え族さん人狼始めると決まって社長が来るんだよな…
木寸入さん会社から参戦って、それは大丈夫なのだろうか…
フィギュア萌え族さん「木寸」
ゲームマスター「ノシ」
フィギュア萌え族さん「いつもは会社から参戦の俺も今日は休みだヽ(`Д´)ノ」
木寸入さん「こんちわ」
木寸入さん」が村へやってきました。(05/02/26 19:31:59)
フィギュア萌え族さん「たらいもヽ(`Д´)ノ」
あくましんかんさん「気づけば来るんでしょうけどね、まだ仕事中の人も多そうですが」
あくましんかんさん「気づけば来るんでしょうけどね、まだ仕事中の人も多そうですが」
アロンαさん「まぁ、10分じゃ開始人数まで集まらないだろうから大丈夫だろう、多分」
あくましんかんさん「給料日だしね、まだバイトですが」
フィギュア萌え族さん「とてつもなく腹が減ったのでコンビニ行ってくる
10分もかからんと思うからヨロヽ(`Д´)ノ」
アロンαさん「リッチメンだ」
あくましんかんさん「今日は500円のサーモン刺身を買ってきて、2枚に分断してサーモンステーキにしちゃったよ・・・」
フィギュア萌え族さんお疲れさまだ!
あくましんかんさん「よろしくー」
アロンαさん「そしてひまわりがお役御免に…」
あくましんかんさん」が村へやってきました。(05/02/26 19:21:03)
フィギュア萌え族さんHUA打ち上げ成功おめでとうだ!
アロンαさん「夕飯時の村へようこそ」
ゲームマスター「ノシ」
フィギュア萌え族さん「ロリヽ(`Д´)ノンコ」
フィギュア萌え族さん」が村へやってきました。(05/02/26 19:18:32)
ゲームマスター「土曜の夜だし村があること見たら人は来るだろう」
アロンαさん「ですねぃ…まぁ、ゆったり待とうと思います」
ゲームマスター「今ごはんの時間かもな」
アロンαさん「そして俺一人 ってか、誰も来ない!?」
アロンαさん「例によって一番乗り」
アロンαさん」が村へやってきました。(05/02/26 19:11:11)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送