ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[占い師]
死 亡
 
 
ハーゲンダッツ
アイスさん
[霊能者]
死 亡
 
 
はすね
はすねさん
[村 人]
死 亡
 
 
ご主人様
毛玉さん
[村 人]
死 亡
 
 
てにをは
だいふくさん
[村 人]
死 亡
 
 
↓←←狼→→
メリア+永遠さん
[村 人]
死 亡
 
 
かんざし
かんざしさん
[村 人]
死 亡
 ひえます
 

スノウさん
[人 狼]
(生存中)
 。が入らなかったんだ
 
しもんきんっぽいもの
かみさん
[人 狼]
(生存中)
 ジムと読む
 
GM
aさん
[狂 人]
(生存中)
 めどい
 
めどい
なっちゃんさん
[村 人]
(生存中)
 
 
ゾゴック
ZQさん
[狩 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 何とか成り立つっぽい村 〜 134番地
6日目 (終了)
さん「たまには内緒にした方がロマンがないか?
ミクシでモロばれるけど」
↓←←狼→→さん「    ー・・・なんで今回は内緒か判らんがな」
ゾゴックさん「そうだよな、居るわけなんだよ…。」
↓←←狼→→さん「いる、」
さん「もういるはずが無い」
ゾゴックさん「まだ人が居るってー!?」
↓←←狼→→さんやつだろ!↓に炙った!
しもんきんっぽいものさん誰だったんだよ!
↓←←狼→→さんひょっとしたら判ったかもしれないんだよ!!
さんたまにはナイショだ!
↓←←狼→→さん「スノウは・・・    ーなのか!?」
ゲームマスター「御疲れ様です (。_。)」
ゲームマスター「まぁ、往々にして勝てないんですけどね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。」
さん「みんな乙カレー
プレイヤーじゃない方のGMさんは村をありがとーう

これからピザ食べますノシ」
↓←←狼→→さん「GMみんなお疲れ

で、それは言ってはいけない、負けるのは村人のミスなんだ。理屈だと。俺含め村人全員が正しい路に進んでいたら狼は勝ち目がないはずなんだ」
さん「はすねさんは吊って終わりたかったんですよ」
ゲームマスター「10人村で占い即死でも勝った例はありますしー♪」
はすねさん「GMお疲れ様でした。
では、ごきげんよう。」
しもんきんっぽいものさん「くぅっ…はすねさんの攻めはきつかった…」
ゾゴックさん「GMさんも、乙でした。」
ゲームマスター「それを何とかするのが楽しみですよ」
めどいさん「お疲れさまでした」
GMさん「氷が最後の狼だと思っていたんだがな」
てにをはさん「おやすみー」
めどいさん「初日占いならしょうがないよね」
ゲームマスター「Σ(゚Д゚≡゚Д゚)」
てにをはさん「おつかれさまーGMラブラブ。
(゚-゚〃)(。。〃)」
ゲームマスター「(゚-゚〃)(。。〃)」
GMさん狼2だったのか!
しもんきんっぽいものさんGMさん!何の打ち間違いかと思ったぜ!!
はすねさん「しもんきんもわかったのですけれど、さすがにきびしいですわね…。
吊ってしまった村人のみなさま申し訳ありませんでした…。」
ゲームマスター「(゚-゚〃)(。。〃)ウ」
ご主人様さん「お疲れサマー」
てにをはさん(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)
(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)
(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)
(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)
(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)
(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)
(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)
さん「GMの意味深な狂人CO吹いた」
ゲームマスター「お疲れさま」
ゾゴックさん「おつ。」
↓←←狼→→さん俺のせいでこの村は滅亡した!机の端にものを置くのは本当に良くないな!
で、めどい→占い で本当にあってたのかよ!!嘘だと言ってくれ!
人 狼」の勝利です!(05/02/26 18:04:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
しもんきんっぽいものさん0 票投票先 → はすねさん
めどいさん1 票投票先 → はすねさん
はすねさん3 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → はすねさん
GMさん0 票投票先 → めどいさん
毛玉さん「コレで狼吊っても終わりだね」
だいふくさん「12だと占い3出た時に霊能出て守られると勝ち目ないから普通は狼は占いで出ないと思うよ。」
毛玉さん「もう狂人COだね」
GMさんつまり俺が狂人!
メリア+永遠さん「霊能が狂人臭いのは気になりますが
↑糞ワラタ」
GMさんと、いうことだ!
はすねさん「あら、GMさまはご自分がニセ占い師に疑いをかけられていることにお気づきにならないのかしら?
それとも、相棒ですの?」
メリア+永遠さん「はずしちゃダメ>占い狼」
ゲームマスター「11〜12の騙りって、狼がやったほうが有利だしさー」
GMさん「とりあえずはすねさんを吊って貰えますか?
霊能が狂人臭いのは気になりますがはすねさんは狼ですから」
だいふくさん「がんだむが・・・」
ゲームマスター「ぇー外す?うちははずさないなぁ・・・」
メリア+永遠さん「おっと勘違い・・・
まったく意味のないとかそゆこと」
しもんきんっぽいものさん「ふむ…占い狂人はなさそうだが…吊れんなあ。」
だいふくさん「12人で占い1なら普通占い狼の可能性は外すよ。」
さん「ちなみに
霊能が今になって1
占いCOは私だけでしたね」
はすねさん「狂人COされないから狼だと言っているのですっ!!」
ゲームマスター「GMさんと氷さんが狼でないのなら
めどいさん視点で はすねさんか しもんきんさんが 狼なんで」
メリア+永遠さん「全然意味ないからね>その理論
15分×14回本当に意味のない発言だったんじゃないと思う」
めどいさん「でもそれなら占い師は狂人COすると思いますが?」
ゲームマスター「氷さん狼が抜けているだけであってますね」
はすねさん「めどいさま、村人でしたら、もう辞めていただけないかしら。
前半ほとんどお話にならない挙句、最後にそのような適当なことを述べてわたくしを
吊るような事がありましたら、お許ししませんわよ。」
GMさん占いが狂人か真だったら釣って終わるって言ってるだろうが!
数を数えやがれ!
だいふくさん「なっちゃん理論はあってるんじゃない?」
ゲームマスター「るるるー」
ゲームマスター「他人の理論なんて極論だといらないですからね。」
めどいさん「霊能視点で狼2なら占いが狂人なら吊れないと言ってるのでは?」
メリア+永遠さん「気づくんだ!狼そして村人!
もしこの時点で狼1かつ占い本物でも翌日GMの狂人COで終わるって事だ!」
はすねさん「そもそも、占いが真でしたら詰むと思いません?
普通は占いにご退場いただくものですわ…。
わたくしなぞ、もっと早く占ってもよろしいはずですのに…。」
しもんきんっぽいものさん…ああ、すまん。勘違いだorz
GMさんバッキャロウ!狼2占い1カッチョイイ俺様1村人1で占い吊ったら終わるだろ!
毛玉さん「なっちゃん理論はイマイチわからん」
ゲームマスター「最終日8時間ぐらい一人で喋ってる事とかもありますから」
ZQさん「カオス!カオス!」
めどいさんつまり1番人狼の確立が高い人ははすねさんですよね?
毛玉さん「なっちゃん・・・」
しもんきんっぽいものさん「狼吊れてねえって言ってたのに氷吊ったら終わるっていうのはどういうことなんだー>GMさん」
さん「なるほど、それを言いたいがために私を狙わなかったんですか?」
メリア+永遠さん「あの狂人COは立派だな、見習おう」
だいふくさん「GMが(゚-゚〃)(。。〃)かわいかったんだよ・・・」
ゲームマスター「うちとか初日に15分×14とかやったことありますし。」
めどいさん占い師が狂人でも霊能が狂人でもはすねさんが人狼の可能性はあるし
両方とも真でもはすねさんが人狼なのでは?
GMさん氷が狼!?
はすねさんですから、氷さまは狼であると言っているのですわ…。
食べられる気配すら見せておりませんもの…。
ゲームマスター「また、次やった時にびょーびょーいってください。」
メリア+永遠さん「まあ・・・使えて2時間だからな」
だいふくさん「俺は初日のGMの夜のラブコールに答えたかったんだよ。」
さん「ごめん、ミス」
メリア+永遠さん「GMないす」
さん「 」
ゲームマスター「まー終わった事はしかたないのでー」
GMさん氷が狂人だったら詰んでる!
氷が真なら氷吊ったら終わるぜ!
ゲームマスター「4時間も使ってないはずですけど。」
毛玉さん「てにをはは人外側としてまったくメリットないからね、残すべきだと思うんだけどな」
メリア+永遠さん「見づらいのと、理性的に。
○と○が怪しいんだよ!とかの方がまだマシだな。そう、少なくとも俺は意味のないことは好きじゃない」
ゲームマスター「大文字でAAだったから多く見えたと・・・」
さん「GMからしてみたら私が真か偽かは確定的じゃないから今日出るのは変じゃないですか・・・
今日出て私偽だったら詰んでるって、昨日言うべきでしょうに」
はすねさん「氷さまが偽者は確定なのですわ。ただ、狂人でしたら積んでいますもの。
冷静に氷さまを吊るべきでしょう…。」
ゲームマスター「真と見てるんじゃないですか・・・?」
だいふくさん「俺が邪魔なはずないだろう。
初日だし俺の発言時間はそんなに多くないぞ。」
ゲームマスター「めどいさんが朝早く投票してるので今日で終わりでしょう・・・」
毛玉さん「GMは必死に狂人アピールしてるつもりなんだろうけど・・・裏目に出てるね」
しもんきんっぽいものさん「いや、今日最終日の可能性もあるから出ていいんジャマイカ?」
はすねさん「または、しもんきんさまもめどいさまも狼、というのもありますわね…。
どちらにせよ、負けかしら?」
GMさん氷がニセモンだったら終わっちまう!
はすねさん「可能性1
 氷狂人 GM狼
 氷狼  GM真 しもんきんorめどい狼」
GMさん「そうしたかったから・・・かな」
ゲームマスター「Σ(゚Д゚≡゚Д゚)」
ゲームマスター「もう投票してますね・・・」
メリア+永遠さん「こいつは・・・・狂人COしてないか?」
毛玉さん「理論上は」
ゲームマスター「まぁ、なんですか・・・」
毛玉さん「詰んでるね」
さんいや、何で今出るのさ!>GM
ZQさん「自分が狩人でなければ、てにをはには入れなかったかもしれん。」
しもんきんっぽいものさんそしてまだ狼吊りが無いだってー!?
はすねさん「積んでるような気もしますわね…。」
GMさんこいつぁ氷が狂人だったら積んでるぜ!
毛玉さん「霊脳騙り来たわー!」
ゲームマスター「これは狂人が霊能者になってしまいましたね」
しもんきんっぽいものさん黒だってー!?本当か氷!!
さん「マジか、狼吊れていないってマジか」
はすねさん「占いがニセということはわかっていたことですわ。」
ゲームマスター「狼の立場で推理して発言するとものっそ疑われますね」
毛玉さん「ここで狂人のCOが来たら凄いな」
GMさんなんと狼がまだ吊れていねぇんだ!
メリア+永遠さん「狼かどうかじゃなくて、邪魔かな>てにをは
めどいを吊りたくなるのと理由が同じ匂いだ」
しもんきんっぽいものさん「うむ、まあそうだろうな…」
GMさんブルアァァァ!こいつぁやばいぜ!
ゲームマスター「お疲れさま。」
ZQさん「喰われた〜。」
さんめどいさんとはすねさんとしもんきんさんがグレーですね
狼さんは私を偽者にしたがっていましたけど・・・
そんな狼さんは狼だったんでしょうかね
はすねさん、あなたが狼です
メリア+永遠さん「お疲れ」
5日目の朝となりました。(05/02/26 17:49:35)
ゾゴックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゾゴックさんを狙います。
メリア+永遠さん「何だってー!? めどい>占いで最終日ってあってたのかよ!」
しもんきんっぽいものさんの遠吠え「なんだてー
まあ任せたー」
さんの遠吠え「めどいさんとはすねさんとしもんきんさんがグレーですね
狼さんは私を偽者にしたがっていましたけど・・・
そんな狼さんは狼だったんでしょうかね
はすねさん、あなたが狼です」
さんの遠吠え「1」
さんの遠吠え「2」
さんの遠吠え「3」
さんの遠吠え「じゃあたべまーす」
だいふくさん「俺が狼に見えるのは狼の立場で考えていないんだよ、きっと。」
さんの遠吠え「そう?じゃあゾゴでもいいかー」
メリア+永遠さん「めどいに吊られたとか異常に悔しいな、
さて、連勝またストップ。まあ、自分のせいだしな」
さんの遠吠え「詰んだと見せかける作戦で逆疑いで吊らせる」
しもんきんっぽいものさんの遠吠え「できればゾゴックだ。手強い。」
さんの遠吠え「疑われる事も作戦のうち!」
ゲームマスター「てにをはさんつりがこのむらのぜんぶだったかもしれないね・・・」
しもんきんっぽいものさんの遠吠え「待て!白を食わないと疑われるぞ!」
ゲームマスター「訂正が一寸面白かったよ!」
さんの遠吠え「いやーめどいさん食べてあげよう」
メリア+永遠さん「また俺のせいでこの村は滅亡した!!」
毛玉さん「いや、変な意味じゃないよ<GM喰われる」
しもんきんっぽいものさんの遠吠え「食いはまあ白出した中からで…」
ゲームマスター「提出するのかよ!」
だいふくさん「http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p10923132」
メリア+永遠さん「で・・・・めどいの中の人(?)が判ってたのが物凄く悔しいな
お疲れ。」
毛玉さん「GM喰われなければニヤニヤエンドか?」
ゲームマスター「晴らすメント」
アイスさん「狼さんおつかれさまです」
ゲームマスター「軽くセクハラの霊界ですね!ここは!」
毛玉さん「イメ検するとわかりやすい」
しもんきんっぽいものさんの遠吠え「ふむ…まあそうかな…」
メリア+永遠さん「・・・・・・・・・・・・・・マジ氷&しもんきんry」
しもんきんっぽいものさんの遠吠え「うひょーう!」
さんの遠吠え「さて、はすね産に黒を出しましょうか」
メリア+永遠さん「どれどれ、」
ゲームマスター「御疲れ様です」
さんを護衛します。
4日目の夜となりました。(05/02/26 17:45:22)
↓←←狼→→さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しもんきんっぽいものさん2 票投票先 → ↓←←狼→→さん
↓←←狼→→さん3 票投票先 → しもんきんっぽいものさん
めどいさん0 票投票先 → ↓←←狼→→さん
はすねさん2 票投票先 → しもんきんっぽいものさん
さん0 票投票先 → はすねさん
GMさん0 票投票先 → ↓←←狼→→さん
ゾゴックさん0 票投票先 → はすねさん
ゲームマスター「意味分からないよ!」
ゲームマスター「一番上にはずれ刑事慎重派とかがきたよ!」
だいふくさん「クリに当ててブゥゥゥ−ンてやると気持ちいいぞ。」
ゲームマスター「ぐーぐるか!」
だいふくさん「って俺は何の話をしてるんだ・・・」
ゲームマスター「わからないよ!」
さん「そういえばしもんきんまだ占ってませんでしたね」
毛玉さん「電マでググレ」
しもんきんっぽいものさんほっとけ!!
だいふくさん「マジで知らんのか・・・
電マ=電気マッサージ器」
ゾゴックさん◆めどいさん 「なら吊れば?」

その態度が村に有益だとでも?(狂人居ると今日の投票で終わるんだが。)
ゲームマスター「電マってなにですかΣ(゚Д゚≡゚Д゚)」
↓←←狼→→さんで、今の俺は初日の会話が気になって仕方ないからチャックだ!
・・・で、見事に蚊帳の外>しもんきんry
さん「めどいさんは・・・そのなんていうか
投げてません?」
だいふくさん「この前出張ヘルス嬢に電マ使ったら俺の布団におしっこされたんだ・・・」
しもんきんっぽいものさんま…まさかはすねさん…狼COを求めているのか…
はすねさん「↓←←狼→→さまにしましょうか。狼でなければ、その質問には答えませんもの…。」
ゲームマスター「電車で魔人ブウのりゃくですヵ!」
めどいさんなら吊れば?
だいふくさん「電マを知らないだってー!?」
毛玉さん「これ絶対入っ(略」
さん「はすねさんか狼さんを吊りたいところですが・・・」
ゲームマスター「電マってなんだよ!」
↓←←狼→→さん「リア狂なら余計に面倒>ゾゴック」
だいふくさん「よしGMの知らない気持ちいい世界に連れていってやろう。
まずは電マで・・・。」
ゲームマスター「初日即死が懐かしい。」
↓←←狼→→さん「◆はすねさん 「あら、狼は2匹なんですの?」
きっと、「誰もわからない」だと思う、聞くのか?それを」
しもんきんっぽいものさん「狂人がいると最悪明日終わるんジャマイカ」
ゾゴックさんめどいはリア狂だと思う。(なんて言って、人狼だったら目も当てられないが。)
ゲームマスター「(゚-゚〃)(。。〃)」
だいふくさん「(゚-゚〃)(。。〃)」
GMさんオウオウ!こりゃはすねとめどいが狼でゾゴック狂人だな!
アイコンも揃ってるしな!
ゲームマスター「知らない事の方が世の中多いんだ。」
ゲームマスター「としあきうちもなんでとしあきなのか知らない・・・」
↓←←狼→→さん「狂人は十分まずい>ゾゴック
で、めどい本当に何でもいいから言ってくれ、別の意味で吊りたくなる
それに、こんなのが最終日の3人に残ったらあれだな・・・本当に狼1ならめどい>生きてたら占いとか行きたいが・・・・不安が多い」
ゲームマスター「きょうしもんきんつりだと 村人は勝つかも試練」
毛玉さん「アナルでアナアナ」
だいふくさん「俺はとしあきが分からん・・・」
さん「仮にかんざしさん狼だとしても相方ははすねさんじゃないと思いますが・・・
かんざしさん以外が狼だったりしたら判りませんが」
ゾゴックさんはすねが怪しいが、今日はしもんきんを吊りたい。
ゲームマスター「全然知らない事ばっかりなんだ・・・」
はすねさん「あら、狼は2匹なんですの?」
ゲームマスター「ツンデレの意味がわかったのも今月なんだ・・・・」
ゲームマスター「しもんきんが未だに何か分かってないんだ・・・・」
ゾゴックさんかんざし狼は無い、と思うんだがなぁ。態度とか投票とか。
だいふくさん「みんなで気持ちよくなるんだ!!
しもんきんのように。」
さん「はすねが狼で相方がかんざしなんてお粗末なことは無いと思いますが・・・」
ゲームマスター「何その永久コンボ」
↓←←狼→→さん「明日占い生きてたら吊るしてもいいかもな・・・
で、はすねは何故狼1を前提に考えるか?」
ゲームマスター「何この凄い霊界」
だいふくさん「じゃあ俺が毛玉のアナルを」
ゾゴックさん「占い妄信する気は無いけど、悪くて狂人だと思う。

めどいは…、村人サイドだというならまさに一利無し。」
しもんきんっぽいものさん「ううーん、まあいいや…気にはなるが…」
ゲームマスター「実時間が村人の自由意志で喋る能力を奪ったのかもしれないな・・・」
はすねさん「この中で狼1ですとしたら…」
さん「グレーに霊能がいたら出てきてもいいかもしれませんね
狼が吊れているいないに関わらず」
毛玉さん「じゃあ私はGMのアナルを」
だいふくさん「前立腺がうずくんだよおおおお」
GMさんオウとも!俺っち白よ!
ゲームマスター「って、なにいわすねーん」
↓←←狼→→さん「そもそもこの占いを盲信していいものなのか・・・・
で、めどいry」
ゲームマスター「それは楽かもしれないな・・・」
さん「GM・ゾゴック・ご主人様の順で全部白ですわ」
だいふくさん「GMは俺のアナルを思いっきり責めてくれるだけでいいんだ。」
ゾゴックさん「霊能で無いならはすね吊る。と言ってみる。」
ゲームマスター「しかし下界の流れがびよんびよんだね」
しもんきんっぽいものさん「占いの判定、二日目は誰だったっけ?」
ゲームマスター「毛玉SUN つまり太陽だったんだよ!」
はすねさん「いえ、わたくしは霊能ではありませんわ…。」
さん「はすねさん霊能CO?
かつかんざしさん黒判定とか・・・?」
↓←←狼→→さん「何か言ってくれ>めどい」
だいふくさん「けだまらしい。」
ゲームマスター「Σ(゚Д゚≡゚Д゚)」
ゾゴックさん「どういうことなんだ?>はすね」
ゲームマスター「なんとなく」
毛玉さん「よしGMとてにをはで3(略」
ゲームマスター「ご主人様御疲れ様です〜☆」
GMさんオウオウ!ナイス狼じゃねーか!
男ゼロキログラムの俺のハーレムだぜ!
だいふくさん「(゚-゚〃)(。。〃)」
しもんきんっぽいものさん「…よくわからん食いだ…」
はすねさん「かんざしさまで正解だったようですわね…。」
ゲームマスター「マジか」
ゾゴックさん「おはようございます。
さて、今日は…。」
だいふくさん「よしGMとラブラブしておこう。」
↓←←狼→→さんはえーよ
さん「被った・・・」
↓←←狼→→さん「なんかゾゴックが一番最もな投票してるな――そう、口を割らないものは村人でも要らない
で、しもんきんっぽいのはいつもと雰囲気が少し違うな」
アイスさん「ご主人様さんおつかれさまですー」
毛玉さん「狼騙りか」
ゲームマスター「お疲れさまです。」
ゲームマスター「珍しくしれん が試練にならなかった」
さん>◆ご主人様さん 「CO来ないんだからてにをは白なんだろ?」
潜伏霊能をにおわすような発言をしたので占わせていただきました
狼が霊能を騙って出たら困りますものね
しかし村人と出ました・・・霊能者でしょうか?
4日目の朝となりました。(05/02/26 17:30:48)
ご主人様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ご主人様さんを狙います。
ゲームマスター「Σ(゚Д゚≡゚Д゚)」
さんの遠吠え「じゃあご主人様を食べマース」
ゲームマスター「その人なりに楽しんでるのかもしれん!」
しもんきんっぽいものさんの遠吠え「ふむふむ。まあいいような。」
だいふくさん「みりあむだってー」
さんの遠吠え「初日占い・狂人潜伏・霊能?ですね」
だいふくさん「おつかれーなっちゃんは責めるなよー」
ゲームマスター「お疲れさまです。」
ゲームマスター「くそっ!一杯稼ぎやがって!今月給料10万切ってるよ!」
しもんきんっぽいものさんの遠吠え「狂人はいるなら潜伏なんだろうが…間違って食ってもあやまらねえ!」
だいふくさん「10万dだってー」
かんざしさん「とりあえず、よかった。なっちゃんはいつも通りヤル気無くさせる。そいじゃ、先に落ちます。おつでしたー>ALL」
ゲームマスター「10万d」
かんざしさん「つか、なっちゃんは何故来るんだ?」
さんの遠吠え「>◆ご主人様さん 「CO来ないんだからてにをは白なんだろ?」
潜伏霊能をにおわすような発言をしたので占わせていただきました
狼が霊能を騙って出たら困りますものね
しかし村人と出ました・・・霊能者でしょうか?

と言いつつご主人様を食べる
GMがあたかも邪魔者を排除したように」
ゲームマスター「GMを吊れ!」
だいふくさん「GMかわいいな。おっぱいおくれー。」
ゲームマスター「(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ」
ゲームマスター「妻 リー」
ゲームマスター「とどの」
ゲームマスター「つまり」
しもんきんっぽいものさんの遠吠え「ふーむ。どうしようかねえ。」
ゲームマスター「かもしれん」
だいふくさん「この村は村人っぽいのから吊って行く村なんだよ。」
かんざしさん「つかなっちゃんかよ。良かった。ほぼ即死で。」
さんを護衛します。
さんの遠吠え「ご主人を食い被りしてみようかな」
アイスさん「かんざしさんおつかれさまです」
かんざしさん「オレか・・・」
だいふくさん「(゚∀゚ノノラヴィ」
ゲームマスター「お疲れさまです。」
3日目の夜となりました。(05/02/26 17:26:57)
かんざしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しもんきんっぽいものさん1 票投票先 → はすねさん
↓←←狼→→さん0 票投票先 → しもんきんっぽいものさん
めどいさん2 票投票先 → かんざしさん
かんざしさん4 票投票先 → めどいさん
はすねさん1 票投票先 → かんざしさん
ご主人様さん1 票投票先 → かんざしさん
さん0 票投票先 → かんざしさん
GMさん0 票投票先 → ご主人様さん
ゾゴックさん0 票投票先 → めどいさん
ゲームマスター「(゚ー゚)(。_。)」
ゲームマスター「(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ」
だいふくさん「Σ(゚Д゚≡゚Д゚)Σ(゚Д゚≡゚Д゚)Σ(゚Д゚≡゚Д゚)Σ(゚Д゚≡゚Д゚)」
めどいさんめどい
↓←←狼→→さん「ああ、音速だったっけ、
で、めどい更新はあるのか・・?」
はすねさん「かんざしさまでしょう。」
かんざしさん「でもオレにだけは甘くしてくれ!<この鯖」
さん「>狼はまだ死んでないってこと
初日ランダムしか死亡の可能性はないじゃないですか・・・」
ゲームマスター「Σ(゚Д゚≡゚Д゚)」
ご主人様さん「CO来ないんだからてにをは白なんだろ?」
しもんきんっぽいものさん「と言うことは狼はまだ死んでないってことかなあ?」
さん「てにをはさん狼なら霊能は生きている確率の方が高いでしょうし
たぶん村人だったと思いますよ」
かんざしさん完全沈黙さえしてれば吊られないほど、この鯖は甘くないんだよ!!
ゾゴックさんゴシュジンは霊能でないのを気にしすぎな気がする。(決め手にはなりませんが。)
↓←←狼→→さん「ジムは何なんだ・・・・めどいは何か村のために話してくれ」
GMさん俺っチのニセモン吊ってからよしなにつりゃいいじゃねーか!
かんざしさん「はすね、めどい、どっちかでイイんじゃね?
つか、めどいは話さないなら吊ってイイんじゃん?」
はすねさん「てにをはさまが狼ではない、ということでしょう。」
ご主人様さん「もしかしたらほんとに狩人だったのかもしれん、てにをは
あんだけ怪しまれてれば喰われることはまず無いからな」
ご主人様さん「てにをは霊脳出てこないところから予想しようぜ
即死だったらそれはそれ」
ゲームマスター「j流れがゆっくりーまったりー」
はすねさん「あら、かんざしさまは、あの世で正座したいのですね?」
ゾゴックさんかんざしさんは悪くて狂人に見える。
はすねかめどいを吊りたいですねぇ、勘重視で。
GMさんオウオウおめーら!
ご主人様吊っとけって!
かんざしさん「ぶっちゃけ、めどいさんが一番くさいんだけどね。」
↓←←狼→→さん「かんざしの票の動かし方は素直かもな・・」
かんざしさん敵を作るもなにも、はすねは村人の敵じゃなかっ!
さん「自分で票を動かさないと言われると余計に吊りたくなりますが」
かんざしさんしかしオレは訓練された狼かも試練!
はすねさん「かんざしさまは誰にでも噛み付きすぎですわ…。それが敵を作ることをおわかりにならないのかしら…。」
↓←←狼→→さん「本当にかんざし&はすね狼に見えてきた・・・・どっちかかな」
しもんきんっぽいものさん相変わらずかんざしさんの狼臭は凄いな!!
かんざしさん「狼だったらてにをは氏から票なんて動かさないんだよ!」
さん「でも、かんざしさんはてにをはさんから票変えてるんだよね・・・
てにをはさん狼なら霊能出てきて欲しいけど・・」
ゲームマスター「この村は滅亡する!」
かんざしさんオレが狼なわけないじゃないかっ!
ご主人様さん「霊脳COでもするかい?かんざしさん」
ご主人様さん「かんざしだな」
かんざしさん「めどい、はすねが狼かもしれん。」
はすねさん「かんざしさまを吊ってしまわないから、このようなことになりますのよ。」
↓←←狼→→さん「早い>かんざし
何故?」
しもんきんっぽいものさん「お菓子が食われた!」
アイスさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「アデラーンスー」
かんざしさんはすねに投票した!!
はすねさん「あらあら」
ゲームマスター「禿げがー!」
GMさんハーゲンダッツ食われたみてぇだから次はご主人様つりだな!
ご主人様さん「さあかんざし吊るそう」
かんざしさん「はすね吊るぞ!」
↓←←狼→→さん「再投票でかんざしに入れてから、「あーあ、てにをはに入れりゃ良かった、占いに入れるか」と後悔する俺がここに居る。
そして、矢印に従うとかんざし&はすねが狼の予定だったんだよ!>ゾゴック
それはそうと・・・・・・遠吠えが減ってきた・・・・気がするな(現在の残り時間あと4時間15分)」
だいふくさん「禿げがー」
ゲームマスター「お疲れさまです」
アイスさん「まじっすか」
さん吊ってから思ったけど
私に投票するあの姿勢は無効票狙いの村人アピールだったのかもしれない
てにをはが村人だとするとそこに投票した人を占おう
とりあえず占ったゾゴックさんは村人でした
ゾゴックさん「おはようございます。
さて、今日は…。」
3日目の朝となりました。(05/02/26 17:19:45)
ハーゲンダッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハーゲンダッツさんを狙います。
ゲームマスター「どーん!」
さんの遠吠え「パックンチョ」
さんの遠吠え「1」
さんの遠吠え「2」
さんの遠吠え「3」
さんの遠吠え「じゃあハゲ食いマース」
しもんきんっぽいものさんの遠吠え「まあしもんきんレーダーもハーゲンダッツを喰えと言っているなあ」
さんの遠吠え「ジョウダンデスヨ?
食べたいのはハーゲンダッツです」
さんの遠吠え「じゃあゾゴック白でしもんきん食いで」
ゲームマスター「共食いだってー!!」
しもんきんっぽいものさんの遠吠え「俺喰われるのかよ!!」
しもんきんっぽいものさんの遠吠え「潜伏占いならわしに白出しはまずいかもなあ…」
さんの遠吠え「自分はしもんきんかハーゲンダッツ食いかな」
ゲームマスター「  ∧_∧ 
 ( ´・ω・) 最近開始前 終了後のログが短くて寂しいです
 ( つ旦と)
 と_)_)」
だいふくさん「狐がいたら吊るの待つだろ。」
さんの遠吠え「おかえり、今日はだれを食べる?」
ゲームマスター「たのしかったでぃすね!」
ゲームマスター「全員から狂人と思われました」
しもんきんっぽいものさんの遠吠え「確かに妙な展開…」
さんの遠吠え「だれが占いなんだろう」
ゲームマスター「今日他鯖で17人村で占いで 初日占い1で」
だいふくさん
  ∧_∧ 
 ( ´・ω・)  てにをはです。初日のログが長いのは楽しいです。
 ( つ旦と)
 と_)_)」
だいふくさん「まったくだ。占い1なんだから信用しちゃいけない。」
ゲームマスター
  ∧_∧ 
 ( ´・ω・)  コップです 初日に吊られたとです
 ( つ旦と)
 と_)_)」
ゲームマスター「当たってる人は得てしてリンチされるんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。」
さんの遠吠え「あれー?何この展開ー!
初日が何らかの能力者なのはまちがいないと思うんだけど」
だいふくさん「なんだってー俺だけが当たってるじゃないか!!」
さんを護衛します。
さんの遠吠え「占いは?狂人は?」
しもんきんっぽいものさんの遠吠え「とーいれ!待ってておくれ!」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ゲームマスター「惜しい・・・・」
ゲームマスター「にー」
2日目の夜となりました。(05/02/26 17:14:01)
てにをはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しもんきんっぽいものさん0 票投票先 → てにをはさん
↓←←狼→→さん0 票投票先 → かんざしさん
めどいさん0 票投票先 → かんざしさん
かんざしさん4 票投票先 → ゾゴックさん
はすねさん0 票投票先 → かんざしさん
ご主人様さん0 票投票先 → かんざしさん
さん1 票投票先 → てにをはさん
GMさん0 票投票先 → てにをはさん
ハーゲンダッツさん0 票投票先 → てにをはさん
てにをはさん5 票投票先 → さん
ゾゴックさん1 票投票先 → てにをはさん
ゲームマスター「いーち」
ゲームマスター「あと2時間ででデスノ」
ゲームマスター「再投票ですよ、」
ゲームマスター「しかしかんざしさんがくるのかもしれない」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
しもんきんっぽいものさん0 票投票先 → てにをはさん
↓←←狼→→さん0 票投票先 → かんざしさん
めどいさん0 票投票先 → かんざしさん
かんざしさん4 票投票先 → てにをはさん
はすねさん1 票投票先 → かんざしさん
ご主人様さん0 票投票先 → かんざしさん
さん1 票投票先 → てにをはさん
GMさん0 票投票先 → ハーゲンダッツさん
ハーゲンダッツさん1 票投票先 → てにをはさん
てにをはさん4 票投票先 → さん
ゾゴックさん0 票投票先 → はすねさん
ゲームマスター「それは本当か!キバヤs」
ゲームマスター「つまり票とは飛び道具だったんだよ!」
ゲームマスター「投げるヾ(・ω・)ノ゛票」
てにをはさん初日はログ流しなんて問題ないんだよ!!
ゾゴックさん配置を良く見ろ。矢印に従うと、めどいとかんざしが人狼っぽいじゃないか。(と、言ってみます。)
ゲームマスター「そういった意味ではGMの下界発言も吊り対象ですね・・・」
↓←←狼→→さん「早すぎ>かんざし」
さん「てにをはは多分占わない
村人判定出ても・・・困る」
かんざしさん「ゾゴックを吊ればこの村に光明が差すんだよ!!


しかし既にてにをは氏に投票してる!」
↓←←狼→→さん「ログ流しするヤツは狩人でも要らない、な
氷さん占うか?別にいいが、」
ハーゲンダッツさん「誘導っていうか、普通に邪魔なんですけどね
ログ読むのに・・・」
かんざしさんゾゴックが人狼だ!!
さん村人COをしないてにをはは村人じゃないてにをはだ
狼か狂人か狩人か霊能!
はすねさん「どうしましょう…。みなさま、てにをはさまに誘導をかけていらっしゃいますけれど…。」
ゾゴックさん待て。これは本当にてにをは吊ってしまって良いのかもしれん。
ご主人様さんやはりかんざし狼だな!
ゲームマスター「(゚-゚〃)(。。〃)」
てにをはさん占い1だってー!!
偽者駄!吊ろう!
かんざしさん「いやまて!なにかおかしい!」
ハーゲンダッツさん「こんなてにをはさんを残していていいのですか!?」
かんざしさんよし、ココロおきなく吊れる!<◆てにをはさん 「俺が狩人かもしれないじゃないか!!」
ハーゲンダッツさん「その前に占いは1でいいのかな?」
てにをはさん(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)
(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)
(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)
(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)
(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)
↓←←狼→→さん氷能者かよ!
ご主人様さんミーはリンゴ乗っけたムスコを見るとつい撃ち抜きたくなっちゃうんだ・・・
しもんきんっぽいものさん超てにをはさん吊りてえ
かんざしさんいーや、既に投票した!!<てにをは氏
GMさんチッ!てにをはのしけたパイオツなんてどうでもいいんだよ!
ハーゲンダッツ吊ろうぜ!
ゲームマスター「なんか、うちがGMだと初日に死んでますね・・・てにをっはーさん」
ゾゴックさん白コケシがいないから、手始めにてにをはでも吊りましょうか。
てにをはさん俺が狩人かもしれないじゃないか!!
かんざしさんログ流しなんて吊ってイイんだよ!
はすねさん「かんざしさまとてにをはさまを吊らせていただきましょう…。」
てにをはさんまて吊るな!
ご主人様さんアーイムウィリアム・テル!!
↓←←狼→→さん「ものが机から落ちて全部飛んだんだ・・・
前日の話見たかったな・・・・・
しもんきんっぽいものの中はともかく、氷さんとかロックオン
しても何この仕打ち・・端っこはないだろうよ
あ、氷さんにロックオンってのは名前と全然関係ない。名前はネタ」
ハーゲンダッツさん「さて、てにをはさんを吊ってしまいましょう」
かんざしさんてにをは氏吊るか
しもんきんっぽいものさん「CO待ちだぜ」
はすねさん「ごきげんよう…。」
てにをはさん(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)
(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)
(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)
(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)
(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)
(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)
(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)
(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)
(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)
(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)
(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)
(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)(゚-゚〃)(。。〃)
GMさんおぅーいてめぇらー
オッパイもませろーい!
ゾゴックさん「おはようございます。
占いCOは、…ありますかねぇ。」
ハーゲンダッツさん「うーさむさむです
体の芯から冷えてしまいました」
かんざしさんよし、朝一で かんざしCO だっっ!!
【能力発動】 人外率が半端じゃないです。なにかしら動かないと速攻で吊られます。死にモノ狂いで頑張れ。
さんおはようございます、占いCOです
ゲームマスター・・・もといGMさんを占ったところ村人と出ました
初日犠牲者さん「こ、今度ばかりは本当にタ タネはありません ほ 本当にさよならです」
2日目の朝となりました。(05/02/26 17:06:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
しもんきんっぽいものさんの遠吠え「ふふ…初日もしくは二日目食いが霊能じゃないと詰み…ゾクゾクするね!」
ゲームマスター「のー」
ゲームマスター「しょにちを むらから なげすてろ!」
ゲームマスター「(゚-゚〃)(。。〃)」
さんの遠吠え「準備はいいですか?」
さんの遠吠え「とりあえずエンジョイしましょう」
しもんきんっぽいものさんの遠吠え「かんざしさん吊りじゃあなけりゃ2日目には吊られそうだなあ」
さんの遠吠え「じゃあ明後日白判定を出しまする」
ゲームマスター「GMネムイから適当な人数票許して」
しもんきんっぽいものさんの遠吠え「正直三日目あたりに吊られそうなんだ!」
ゲームマスター「数12 ウィリアムさん(狩)1 マイクさん(狂)1
   占い1(3日目死亡) 霊能1(NHKの集金)
   村人6個ぐらい 狼2」
しもんきんっぽいものさんの遠吠え「mjk」
さんの遠吠え「占い騙り出ます!」
しもんきんっぽいものさんの遠吠え「もうだめだー」
しもんきんっぽいものさんの遠吠え「あーーー」
さんの遠吠え「のーーー」
めどいさんを占います。
1日目の夜となりました。(05/02/26 17:02:48)
ゲームマスター「はじめるぞ きさまらー!」
ゾゴックさんきっと赤かったのは、本物のラルカンシェルのひとだよ。
かんざしさんしかし占いで出て仲間道連れにする!
はすねさん「響きが少々いやらしいですわ、かんざしさまったら…。」
しもんきんっぽいものさんこれで俺も狼だったら狼COする!
ゲームマスター「ピロリロリン」
ゲームマスター「↑↑↓↓→←→←BAB狩A」
かんざしさん一人で頑張ってくれ。検討を祈る!
かんざしさん今回オレは引きそうなんだ、アレを・・・
しもんきんっぽいものさん「てにをは吊りか」
ゲームマスター「今オは別の人が更新ないだってー!!」
かんざしさん仲間の狼よ、スマン!
さん「なぜか右腕が痛いです」
かんざしさんまず、コレだけは言っておこう!
ゲームマスター「OK戻った。大丈夫かね?」
はすねさん「本物とはなんでしょうか…。」
ゾゴックさん熱血ゲシュペンストキックだ〜!
GMさんアイコンあぶれを吊りゃいーんだよ
ゲームマスター「まぁ、まってやってくれ!」
ゲームマスター「中身本物っぽいな」
ご主人様さん「赤さーーーーん!!」
かんざしさん「蹴りスタートだ!」
ゲームマスター「赤くなったー!!!」
ゾゴックさん「PGM-79を吊るだってー!?」
しもんきんっぽいものさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 16!16!
 ⊂彡」
ご主人様さん・・・・・・13人いる!?
GMさんとっとと男どもをつるすぞーい
ご主人様さんGMを吊るして村を乗っ取るぞ!!
ゲームマスター「いねえよ!」
ゾゴックさん「いや、13人目の更新待ちに違いない。」
さん「めどいさんかな」
ゲームマスター
  ∧_∧ 
 ( ´・ω・) 更新待ち
 ( つ旦と)
 と_)_)」
かんざしさん初日たんか!<更新確認
はすねさん「苫小牧…。」
ゲームマスター「更新確認次第っぽい」
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
ゾゴックさん「↓R↑LABXY苫」
しもんきんっぽいものさん「開始だってーーー」
はすねさん「よろしくお願いいたしますわ…。」
GMさんおーうお前ら、よしなに全部つるしておっぱいランドを建国するぞ〜い
かんざしさん「うわ。また狼かよ・・・」
ゲームマスター「しかし更新がないのでまってみてくれー」
ハーゲンダッツさん「よろしくです」
ゲームマスター「よし!パパ開始しちゃうぞー」
かんざしさん「オレがお前でお前がオレでだってー!」
ご主人様さん「おいおいGMの参戦はルール違反だぜ?」
↓←←狼→→さん「開始だ!今すぐ!」
さん「一気に増えましたね、恐るべしコマンド」
ゲームマスター「↑↑↓↓→←→←BAB占」
かんざしさんそしたらこのGMはCMってコトになるんじゃないか?!
ゾゴックさん」が村へやってきました。(05/02/26 16:57:08)
てにをはさん」が村へやってきました。(05/02/26 16:57:01)
かんざしさん「GMだってー!」
しもんきんっぽいものさんGMのコマンドで雪さんが一機増えただってーーー!?
ハーゲンダッツさん」が村へやってきました。(05/02/26 16:56:52)
ゲームマスター「マジか」
↓←←狼→→さんあーやっぱりしもんきんっぽいものの中は・・・
GMさん」が村へやってきました。(05/02/26 16:56:40)
ゲームマスター「いらっしゃいました!」
かんざしさん「はすね氏とフラグかよ・・・・」
かんざしさんフラグが立った!<ピロリロリン
さん「いらっしゃいませ」
はすねさん「かんざしさまと狼だなんて…、夜が楽しみですわ(ぽっ)」
ゲームマスター「ピロリロリン」
かんざしさん「狂人とか引きてーなー」
さん」が村へやってきました。(05/02/26 16:55:38)
ゲームマスター「↑↑↓↓→←→←狼」
しもんきんっぽいものさん雪さんが謎のコマンドを…
↓←←狼→→さん「問題ナシ」
かんざしさん「狼で最終日まで行けたのなんて、遠い過去なんだ。。。」
↓←←狼さん」は「↓←←狼→→さん」に改名しました。
かんざしさん狼引いたら占い騙る!コレがオレのポルシン!
しもんきんっぽいものさんどちらにせよかんざし即吊りなんジャマイカン!!
↓←←狼→→さん「占いをやらないと勝率あがんねーな・・・」
はすねさん「狼はわたくしかしら?」
ゲームマスター「大丈夫だ!」
かんざしさん結局吊られるんじゃないか?これ>GMさん
はすねさん「何も考えずにかんざしさまに投票するのが良いのかもしれませんわ(にっこり)」
みてぃさん」は「↓←←狼さん」に改名しました。
かんざしさん「オレが占い引いた時は狼COする!」
ゲームマスター「これで占いGETだぜ!」
かんざしさん「よし!」
ゲームマスター「俺が占い引いたら狼騙るぜ!」
ゲームマスター「逆に考えるんだ!」
かんざしさん「明らかに不利なんだが、そーでもしないと2日目を絶対に生き残れないんだ。<占い騙り」
ゲームマスター「そんなこといってるから 狼引くんだよ!」
しもんきんっぽいものさんめどいを吊ると妖怪しか残らないんジャマイカ!!!!
かんざしさんオレが占いやる時は大体狼なんだよ!
ご主人様さん流れにあえて反逆する!
ゲームマスター「大文字使えません!」
ゲームマスター「どこにいくんだ!」
ゲームマスター「めだまはよしことやりをおいて」
はすねさん「あら、かんざしさまは狼がとっても多いとお聞きしたのですけれど…。」
ゲームマスター「めどいわよしなにやっておいて」
ご主人様さん」が村へやってきました。(05/02/26 16:51:30)
ゲームマスター「めどいとよしなにしかいない」
かんざしさんめどい吊っていけばイイんだよ!
はすねさん「少々おこがましいですわね…。」
しもんきんっぽいものさんおいたいへんだ!めどいとよしなにしかいないぞ!!
ゲームマスター「待ちになるのかよ!」
かんざしさんこの村は町になる!
はすねさん「ごきげんよう…。」
↓←←狼→→さん「ダレカ突っ込んでくr」
はすねさん」が村へやってきました。(05/02/26 16:49:45)
かんざしさん」が村へやってきました。(05/02/26 16:49:44)
しもんきんっぽいものさん「何時の間に二人増えたんだー」
めどいさん「よろ」
めどいさん」が村へやってきました。(05/02/26 16:47:54)
っぽいものの中判ったさん」は「みてぃさん」に改名しました。
ゲームマスター「ぅぉぃっす」
ゲームマスター「2ノシ確認ですぐ立てて一人ってぅぉぃ だぜ・・・」
↓←←狼→→さん「かもしれない」
っぽいものの中判ったさん」が村へやってきました。(05/02/26 16:46:56)
しもんきんっぽいものさん「mjk」
ゲームマスター「これは駄目かも分からんね」
ゲームマスター「うむー」
しもんきんっぽいものさん「まあ暫く放置っぽいなあ」
しもんきんっぽいものさん「バレバレだ!」
ゲームマスター「これは成り立たないな!」
ゲームマスター「チガウロボチガウ」
ゲームマスター「これはやばい流れかもしれないな・・・」
しもんきんっぽいものさん「なんだてー!
まさかきさまみりぁむ!」
しもんきんっぽいものさん初日よしなにだってー
ゲームマスター「チェーンソーっぽいものでやっつけないとな」
ゲームマスター「っぽいのか」
しもんきんっぽいものさん」が村へやってきました。(05/02/26 16:38:22)
ゲームマスター「わんだほぅー」
ゲームマスター「てんしんらんまん」
ゲームマスター「もじぴったん」
ゲームマスター「まきんあ」
ゲームマスター「つっぽい」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送