ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
まだらくもいと
パパンさん
[共有者]
死 亡
 いらっしゃいませ!破邪の剣はいかがですか!
 
武器屋
トルネコさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
デス子のしるし
さん
[霊能者]
死 亡
 こしじわせ
 
皮のぼうし
しーぷさん
[村 人]
(生存中)
 おっと人間の金はいらんぞ 命3つだ
 
幻魔
通りすがりさん
[狂 人]
(生存中)
 
 
なべのふた
駄コラさん
[村 人]
死 亡
 
 
キメラのつばさ
まろやかさん
[妖 狐]
死 亡
 あぶれるかも
 
かわのたて
蓮根さん
[村 人]
(生存中)
 どうせもらえないし
 
ぱふぱふ
大塚愛さん
[共有者]
(生存中)
 
 
エクスカリパー
テンパイさん
[村 人]
死 亡
 どくには きをつけろよ たいりょくを どんどん もっていかれるからな
 
どくけしそう
のぶひこさん
[占い師]
(生存中)
 
 
ぽーしょん
さささん
[狩 人]
死 亡
 
 
金時
藤岡さん
[村 人]
死 亡
 
 
銀時
藤原さん
[人 狼]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
せいすい
レスしづらいさん
[人 狼]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 いらっしゃいませ道具屋にようこそ村 〜 129番地
7日目 (終了 制限時間:昼10分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
かわのたてさんたぶんってなんだ…。
デス子のしるしさん「人望

たぶん」
かわのたてさんなんで俺がアイドルになってるんだよ!!
デス子のしるしさん「デス子的にははすを吊って勝ったら歓喜のきわみなんだ」
幻魔さん「ログ見て猛省してくる」
どくけしそうさん「負けの青文字ばかり見てきたから
とりあえず引き分けの緑文字と言うのはワンステップアップとして頑張ろう!
いったいいつ勝ちの赤文字を見れるのだろう
GMさん皆さん、お疲れ様でした ノシ」
幻魔さんなんてうそにきまってんだろおがああああよおおおおおおおおおおおおおおおおお
かわのたてさんなんだってー!! スパイダーが全裸で一周するんだよ!!
幻魔さん「狂人大好き^^」
武器屋さん「スパイダー的にはすに吊られて負けたら屈辱のきわみなんだ」
デス子のしるしさん「ボク吊りが一手損だったかもしれないね。
それじゃみんなおつかれさん。
GMは村立てありがとー!」
皮のぼうしさん「専務がきいたな
では、お疲れだ、GMは村をありがとう」
銀時さん「おつかれー、GMサンクス」
かわのたてさん「なんだってー! 武器屋に安もん売りまくって、廃業に追い込んでやる。」
武器屋さんちなみに共有間違いも人外のカウント数間違いも全部演技だかんね!
ゲームマスター「お疲れー」
銀時さん「俺なんもしてねー」
なべのふたさん「GMみなさまお疲れ様」
せいすいさん「ああまたドジっ娘属性がついていくー。
ダメ狼でごめんよう……」
幻魔さん「おつかれー 俺は狂人に向いてないのかもしれない」
武器屋さん「せめてかわのたてに吊られなくて良かったと思うよ」
デス子のしるしさん「いやあ、序盤に狼2匹吊れちゃあなかなか見つからないのはしょうがねーですよ>どくけしそうさん」
銀時さん「勝てる試合だと思わなかった分嬉しいね」
ぱふぱふさん「専務なかったら、最後は武器屋だったなあ」
キメラのつばささん「おつかれさまでした〜」
ぱふぱふさん「専務したのが最後に効いてきたんだよなあ」
ゲームマスター「いや、狂人の占い先がよかったんだ
専務しても気にすることは無い」
せいすいさん「専務した時はまたかと思ったけど、最後は活躍してくれたし、狂人には感謝」
武器屋さん「初日狐占いミス
翌日専務
もうね、勘弁してくださいよと」
どくけしそうさん「狐初手殺ししてしかも、対抗占いの1人がドジってくれても勝てないなんて
俺はなんて無能なんだ……orz
説得しきれなかったよ、ゴメンね
お疲れ様でした」
幻魔さん「うれしなきじゃなくて 哀しかったんだ。・゚・(ノД`)・゚・。」
銀時さん「こりゃ武器屋の食いがよかったのかもね!」
デス子のしるしさん「最速ENDもありえる展開からの引き分けは悔しいゾ」
ぱふぱふさん「まいったなあ、だから共有は嫌なんだ」
なべのふたさん「全裸!全裸!」
まだらくもいとさん「む〜引き分けか〜」
武器屋さん「なべの蓋を食べる時には共有を食べるべきでしたね」
エクスカリパーさん俺何もしてないよ!!
ゲームマスター「うむ
引き分けが狼としては一番良い結果」
かわのたてさんごめんな。かわりにエクスカリパーの全裸が見れるから許してくれ。
せいすいさん「ああホンマすまんかった……まさに狂人に感謝」
キメラのつばささんなんだってー!?
武器屋さん「自分もなべのふたくいは間違えましたー」
デス子のしるしさん「マジカ」
ぱふぱふさんなんだってーーー!
なべのふたさんどぎゃーん
銀時さん専務!専務!
かわのたてさん「途中で変えなきゃ良かった。」
皮のぼうしさん「あ〜」
幻魔さんさて みなまでいうな 全部わかってる 俺が悪かった まさかせいすいが騙りミスするとか思わなかったんだ。だからためらったけど占い騙りで出てさっさと占いごと食ってほしかったんだ。しかも武器屋に黒だしてさっさと吊られようとしたのも俺なんだ。銀時黒とか言われたらそんなことできないじゃないか。完璧専務とかもう勘弁してくれよ。
「引き分け」です!(05/02/25 23:26:00)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
幻魔さん0 票投票先 → 皮のぼうしさん
ぱふぱふさん0 票投票先 → 皮のぼうしさん
皮のぼうしさん3 票投票先 → 武器屋さん
武器屋さん3 票投票先 → 皮のぼうしさん
どくけしそうさん0 票投票先 → 武器屋さん
かわのたてさん0 票投票先 → 武器屋さん
パパンさん「あー両方換わっちゃった」
さん「マジか」
駄コラさん「まさか、マジで引き分けか?」
さん「あー、引き分けかなあ。
実質最終日なんだから、ログなんて見ないで、今日の怪しさだけで決めて欲しいなあ。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
幻魔さん0 票投票先 → 皮のぼうしさん
ぱふぱふさん0 票投票先 → 武器屋さん
皮のぼうしさん3 票投票先 → 武器屋さん
武器屋さん3 票投票先 → 皮のぼうしさん
どくけしそうさん0 票投票先 → 武器屋さん
かわのたてさん0 票投票先 → 皮のぼうしさん
駄コラさん「どうなるかわかんね」
藤原さん「引き分けちまえ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
幻魔さん0 票投票先 → 皮のぼうしさん
ぱふぱふさん0 票投票先 → 皮のぼうしさん
皮のぼうしさん3 票投票先 → 武器屋さん
武器屋さん3 票投票先 → 皮のぼうしさん
どくけしそうさん0 票投票先 → 武器屋さん
かわのたてさん0 票投票先 → 武器屋さん
まろやかさん「皮の盾さんが変えそうだなぁ。共有は変えないでしょうし。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
幻魔さん0 票投票先 → 皮のぼうしさん
ぱふぱふさん0 票投票先 → 皮のぼうしさん
皮のぼうしさん3 票投票先 → 武器屋さん
武器屋さん3 票投票先 → 皮のぼうしさん
どくけしそうさん0 票投票先 → 武器屋さん
かわのたてさん0 票投票先 → 武器屋さん
パパンさん「割れたか」
藤原さん「うける」
さん「きょーーゆーー!!」
駄コラさん「ウホ!」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
幻魔さん0 票投票先 → 皮のぼうしさん
ぱふぱふさん0 票投票先 → 皮のぼうしさん
皮のぼうしさん3 票投票先 → 武器屋さん
武器屋さん3 票投票先 → 皮のぼうしさん
どくけしそうさん0 票投票先 → 武器屋さん
かわのたてさん0 票投票先 → 武器屋さん
武器屋さん「あ、銀時さんが狼でしたね
どくけしさんまで狼ってことはないですね」
皮のぼうしさん「信じてくれ、武器屋だよ」
さん「人外の数が多すぎる!!」
さん「その場合、通りちゃんはなにになるんだ・・・」
かわのたてさん「しかし、武器屋がまた怪しいことを言う。」
藤原さん「もしかすると、もしかしない」
幻魔さん「ありえない 皮のぼうし吊りじゃないと引き分けるぞ 確実に どくけしそうとぼうしは互いにわかってしまったんだから」
武器屋さん「せいすいさんが狂人でデス子さんと皮のぼうしさんと毒消し草さんが狼の可能性は?」
かわのたてさん「皮のぼうしのほうが怪しいんだよなぁ。」
皮のぼうしさん「武器屋のチャックはただの村人アピールだ
あれでもやつは狼なんだよ」
どくけしそうさん「皮の防止さん吊ると引き分け、
ちょっと考えてないから
成り立つかどうかはわからないけど
下手すれば狼2で負ける可能性もあるんだって!
武器屋で頼む!」
さん「武器屋2、皮のぼうし2、浮動票2」
ぱふぱふさん「そんなこといったってよー」
さん「いつもは早さを気にしないけど、狐HITの時だけは早さは重要だからね。
初日を思い出すんだ>村人たち」
皮のぼうしさん「おいまじかよ、引き分けはいやだよ〜
武器屋、それしかあり得ないって」
ゲームマスター「とりあえず狼は引き分けを拾いにいってると見よう」
さん「低い可能性を持ち出すのは狼、だね。」
まろやかさん「銀さん落ち着くんだ」
ぱふぱふさん「皮のぼうし吊ろうか」
幻魔さん「デス子はほぼ真 偽の可能性もあるけど真だとしたほうがいい。残りは1 どくけしが残っている以上ぼうしつってほしいね」
かわのたてさん「デス子真なら狼1でいい。
GJないから皮のぼうしが狩人対抗しても意味ないし、俺も狩人ではない。」
ぱふぱふさん「そういやそうだった!」
さん「まてまて、ボクが真なら、どっち視点からでも残り1だ。」
武器屋さん「食べられなきゃガードできますよ
皮の防止さん吊ったら終わる?
どくけしさんと皮のぼうしさんが二人とも狼と言う可能性はないでしょうか」
皮のぼうしさん「デス子真ならなんにしろ狼1でせう」
どくけしそうさん「文章書いている間はリロードしないからねぇ
大体狐いない今、早い遅いはあまり関係ないような……
(なぜなら狐対策で占いを変える必要はないから)」
皮のぼうしさん「狩人に対抗でCOはないの?」
ぱふぱふさん「どくけし真の場合→狼2
幻魔真の場合→狼1
いずれもデス子真、せいすい狼という前提」
レスしづらいさん「しかし仮に今日ぼうし吊れたとして……それで終わらなかったら意味ないわけだし……ああ自分の不注意が恨めしい」
さん「誰も狩人COについて触れてない・・・」
ゲームマスター「まあ無いけどしないよりマシ程度かな?」
藤原さん「うがああああああああああああああああああああ」
パパンさん「この狩人COはマイナス効果だなぁ」
かわのたてさん「まて、6人だから、一回失敗すると引き分けだ。落ち着いて考えようぜ。」
皮のぼうしさんあう、引き分けあるのか
テンパイさん「狩人COにまるで意味がない」
皮のぼうしさんどっちからでもいいよ〜
デス子真がほぼ確定だろ、これは
かわのたてさん「まあ、そうなるねぇ。で、失敗すると引き分けか。」
武器屋さん「残念ですが私は狩人でした
ずっとどくけしさんガードしてましたよ
占いどちらかが真なら狂人だったんですね」
どくけしそうさん「文章考えて書いてるうちに夜が明けるんだ……」
駄コラさん「これはもうおわた」
さん「夜が早いから仕方ないんだ。
占い文作るのも時間かかるんだよ!!」
ぱふぱふさん「ダブルで狼判定きたか」
幻魔さん「狂人だからでしょ 」
さん「よし、終わった。
予定調和。」
かわのたてさんつーかー、なんでどくけしそうはどんどん遅くなるかな?
ゲームマスター「パパンご苦労様」
どくけしそうさんやっと呪われ物を見つけた
結果、【武器屋さんは呪われた商品を取り扱っております!!(人狼)】
皮のぼうしさん「まあ、ここで俺に黒なら幻魔さんは狂人だよね」
ぱふぱふさん「まず初めに、デス子は真であるという前提でいこう」
武器屋さん「幻魔さんか皮の帽子さんが狼ですか?」
かわのたてさん「あら、お早いお目覚めで」
駄コラさん「くまいもとだらお疲れ様」
幻魔さん「まあ 君はそういうだろうね 」
さん「さすがしーぷちゃん冷静。」
皮のぼうしさん「じゃ、武器屋吊っておしまいか」
パパンさん「また、占い師2人体制か」
さん「パパおつかれさん。
あとは村人に頑張ってもらおう。」
幻魔さん「皮のぼうしは狼だった。 ほい終了。」
まろやかさん「カリパーさんおつかれさまでした。」
皮のぼうしさん「各種結果受け付け中......」
ぱふぱふさん「残されたか」
テンパイさん「わお、専務だったのか」
さん「偽聖剣おつかれさん。」
まろやかさん「占い両方から黒出て確実に狼1にしようってなってENDな予感。」
6日目の朝となりました。(05/02/25 23:13:07)
まだらくもいとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まだらくもいとさんを狙います。
ゲームマスター「カリパー乙」
駄コラさん「カウ…。カリパーお疲れ様」
武器屋さんの遠吠え「共有さん食べます」
武器屋さんを占います。
藤原さん「おっかれ」
ゲームマスター「まあ早ければ明日終了」
藤岡さん「バじゃなかったのか」
5日目の夜となりました。(05/02/25 23:12:34)
エクスカリパーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
幻魔さん0 票投票先 → エクスカリパーさん
ぱふぱふさん0 票投票先 → エクスカリパーさん
皮のぼうしさん1 票投票先 → エクスカリパーさん
武器屋さん0 票投票先 → エクスカリパーさん
どくけしそうさん0 票投票先 → エクスカリパーさん
まだらくもいとさん0 票投票先 → エクスカリパーさん
エクスカリパーさん7 票投票先 → 皮のぼうしさん
かわのたてさん0 票投票先 → エクスカリパーさん
どくけしそうさん「なんて事だ……今更偽物つかまされたことに気づくなんて……>エクスカリパー」
エクスカリパーさん「終わらないよ」
幻魔さん「俺も そんな気がするんだ」
ぱふぱふさん「エクス吊ったら終わりそうな気がするのは俺だけか」
エクスカリパーさん「よし、じゃあ俺を吊れ!そのかわり村人勝ってくれよ!」
幻魔さん「ぱ と ば 一見同じようで 能力的には雲泥のさがあるんだ・・・!」
かわのたてさんつまり、偽者ということか!! 吊ろう
さん「まあ、村人は悪くて引き分けじゃろね。
どこまで粘れるかな。」
幻魔さんエクスカリ パ ー だぜ?>かわのたて
ゲームマスター「帽子食いの盾に黒だと分からないよ」
まだらくもいとさん「片方に真がいると思われる以上、完全グレーを吊る事には何の問題も無いと思う」
藤原さん「もうすでに諦めてる」
さん「明日どくけしそうさんが武器屋さん占って終わりだと思いますよ。
完全白を作りに行く流れだし。」
かわのたてさん「明日、両方が黒だしするとちょい厄介だが、エクスカリバーで問題ないと思うぜ。」
武器屋さん「せいすい狂人
デス子狼
幻魔狼
と言う可能性もあると言う事でしょうか」
ぱふぱふさん「今日はグレー吊りでいいやね。エクスでもいこう」
幻魔さん「あと3回吊れるな・・・」
皮のぼうしさん「このおかしな食い、占いに狼がいることをにおわせているのかも」
まだらくもいとさん「8人、吊り3回。デス子が偽とするならば、狼が占いに残っている可能性があるが…
占いに真が居ることはほぼ確定だから、どうやっても詰むとは思うんだが」
レスしづらいさん「真占いの完全白を吊れる流れになれればいいけど、
どうなのかなあ」
さん「いや、占いは吊る必要はない。
って言ったはずなのに・・・」
ぱふぱふさん「デス子真としたらね」
ゲームマスター「狼占い騙り2とか…」
武器屋さん「占いは狂人と本物なんですよね?」
エクスカリパーさん「まあこうして見る限りだと俺吊りでも大丈夫そうに見えるんだけど、食いが不可解なだけにちょっと心配なんだ」
さん「霊能偽を持ち出すつもりなんかな?」
藤原さん「あんまりな言い方だ」
ぱふぱふさん「占いはいずれ吊るとして、今日はグレー吊りでいいはずなんだ」
どくけしそうさん「たしかにすんごい不可解……共有者も白判定も喰わないなんて……
こっちのグレーは武器屋とエクスカリバー、あと一応幻魔、かな?」
さん「吊り回数3で完全白が3。
これって詰んでるよねえ?」
エクスカリパーさん「こんな食いをするような狼だと思われたくないんだよ!」
駄コラさん「しっかし共有忘れがマジで狼とは思わなかった…。」
かわのたてさん「エクスカリパーが無難。明日には対抗以外占い終わるからねぇ。」
エクスカリパーさん「吊られたら悲しいじゃん」
幻魔さん「あやしいね・・・ エクスカリパー吊りたくなってきた」
武器屋さん「残り8人で白3、占い2ですか
自分とぼうしとエクスさんで終わるのかな?」
皮のぼうしさん「エクスカリパーと武器屋を吊れば
デス子が真なら終わるのか」
ぱふぱふさん「なぜそんなに焦る」
エクスカリパーさん「皮のぼうしにしようぜ」
まろやかさん「完全白3グレー3占い2か…半分詰みかけてますね。」
エクスカリパーさん「やめろ、まるで意味がない」
幻魔さん「俺のグレーはエクスカリパーと皮のぼうし カリパー吊りでもなんら問題ないが・・・」
ぱふぱふさん「エクスカリパーをまるっと吊っておきたいところだが、どうかな、相方」
まだらくもいとさん「それは共有が偽だからだ!

とかね…
実際はそれを隠れ蓑にして、チキンレースしてるかもしれん」
レスしづらいさん「でも結果論だけど、こうなったら、共有喰わずグレー喰いでもいいかもしれん。
最終日までに共有喰えればいいし」
かわのたてさんよし、エクスカリパーは全裸で東京一周だ!!
今日は特に寒いぞ!!
皮のぼうしさん「なんで共有が食べられないのか」
さささん「T3くだらな・・・・・」
どくけしそうさん用心と、確定白を増やすために【かわのたて】を鑑定する事にした
結果、【かわのたては呪われていないようだ(村人)】
村人から見て【かわのたて】はこれで完全白のはず
幻魔さん「狩人探し? いや ここで白くっていかないと狼は詰むぞ・・・ 全然わからん」
レスしづらいさん「おお、ここで狂人がちゃんと仕事を」
ぱふぱふさん「共有食いにこないなー」
かわのたてさん「ちょっとおかしいねぇ。完全グレーを食べるかな? 普通。」
藤原さん「何も考えていない…」
皮のぼうしさん「あれ、違うし」
さん「通りちゃんおしいいい!!」
駄コラさん「おれよ しんでしまうとは なさけない」
エクスカリパーさん「食いが不可解すぎる」
さん「えー、なぜ共有喰わない?
なべやかん乙」
皮のぼうしさん「お、紛らわしい相方が死んだ、なむ」
幻魔さん全裸で一周だ発言・・・エクスカリパーは白だと盲信してしまうよ・・・
ということで微妙に臭かった武器屋を占ったんだが・・・ 村人 だった。 まあ、残り1だから気楽に白増やしでいくよ
かわのたてさん「これで俺を占う理由ができたかな。」
皮のぼうしさん「各種結果受け付け中......」
5日目の朝となりました。(05/02/25 23:03:24)
なべのふたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なべのふたさんを狙います。
藤原さん「何を言ってるんだ…」
武器屋さんの遠吠え「おなべの蓋を食べてみます」
さん「みんなおつかれさんだーぜー。」
武器屋さんの遠吠え「防具と道具と武器と行為?と種族」
レスしづらいさん「霊能おつ」
さん「ハッハッハ。
まったくもう通りちゃんてば。」
さささん「はろぉう」
まろやかさん「デス子さんお疲れ様でした〜。まぁここでは霊能吊りも致し方ない。
問題は占いさんですねぇ。」
かわのたてさんを占います。
武器屋さんの遠吠え「武器が明日売れる気がします
自分が売られるかもしれません」
ゲームマスター「デス子お疲れさん」
さん「人狼2匹吊ったあとの、みんなのその手のひらの返しっぷり・・・
キライじゃないぜ!!」
藤原さん「おつか」
4日目の夜となりました。(05/02/25 23:01:15)
デス子のしるしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
幻魔さん0 票投票先 → デス子のしるしさん
デス子のしるしさん8 票投票先 → エクスカリパーさん
ぱふぱふさん0 票投票先 → デス子のしるしさん
皮のぼうしさん0 票投票先 → デス子のしるしさん
武器屋さん0 票投票先 → デス子のしるしさん
どくけしそうさん0 票投票先 → デス子のしるしさん
まだらくもいとさん0 票投票先 → デス子のしるしさん
エクスカリパーさん2 票投票先 → デス子のしるしさん
なべのふたさん0 票投票先 → デス子のしるしさん
かわのたてさん0 票投票先 → エクスカリパーさん
レスしづらいさん「なんか本当に専務狙ってる気が>狂人」
幻魔さん「最終日はログが一番活用できる場面だ 俺が早々に食われた場合ログだけで判断してくれ。発言はその次だ 発言で狼とか見極めるのははっきりいって難しいぞ」
なべのふたさん「個人的にはエクスカリパーなのよね」
どくけしそうさん「霊能者吊りには依存なし
相手は狼見つけて霊能者もそれに太鼓判押したけど
こっちは何の落ち度もないことを狩人は見抜いてくれるとうれしい」
エクスカリパーさん「皮のたてと皮のぼうしの区別がつかなくなってきていた!」
幻魔さん「ログはとってくれ・・・」
まろやかさん「全裸で東京一周確定だってー!?」
藤原さん「ああああああぁぁぁぁ…」
さささん「あ シュワが死んだね」
ぱふぱふさん「共有
俺 まだらくもいと」
藤岡さん「共有候補は皮製品と金銀時」
かわのたてさんよし、よく言った。体育館裏で正座したあと、全裸で東京一周してくれ。
デス子のしるしさんまあ、今日はボク吊りだろうね。
最後にまとめをはっておく。
占いは【真 狂】<吊る必要はない
共有は【ぱふぱふ まだらくもいと】<忘れないようにね。
吊り回数はあと3回。
みんな頑張って!!
エクスカリパーさん「まあ霊能吊りが安全だからそれを止めはしない」
ぱふぱふさん「俺が貼ってるのはまとめだぞ!解読しろよ!」
幻魔さんさあ全裸で一周してくるんだ
まだらくもいとさん「その父さんって言う書き方は微妙だから改善よろしく」
エクスカリパーさん「かわのたてだろ、間違ってたら全裸で東京一周するよ」
武器屋さん「すいません、間違えました>まだらくもいと」
さささん「やっちゃたね人牢」
まだらくもいとさん「共有は私ですが…」
どくけしそうさん「こういう事言うのは反則っぽいけど、
初日あのスピードで騙りで【キメラの翼】連呼は俺には無理」
ぱふぱふさん「どくけしそう キメラのつばさ 金時 皮のぼうし
幻魔 キメラのつばさ 銀時狼 かわのたて
せいすい ぱふぱふ

デス子 せいすい狼 銀時狼

狐 キメラ

俺 父さん」
かわのたてさん「占い3出て、初日ってことは流石にないと思うけど…。
まだ余裕あるし、エクスカリパーいきたいなぁ。」
デス子のしるしさん人狼2匹吊ったあとの、みんなのその手のひらの返しっぷり・・・
キライじゃないぜ!!
幻魔さん「ぱふぱふとまだらくもいとでしょ?」
レスしづらいさん「と思ったけど、ダメか」
まだらくもいとさん「下に同じ」
幻魔さん「霊能つりだね ここで狼なら黒なんて引っ張り出さないだろうけど 安全にいきたい」
武器屋さん「ぱふぱふと皮のぼうしが共有じゃなかった?」
藤原さん「よく言うよ狂人…」
まろやかさん「武器やさん勘違いですね。
共有忘れるのは狼の法則が発動するかな?」
ぱふぱふさん「共有としては、安全策で霊能吊りを推奨いたします」
武器屋さん「*初日が占いで狐を殺すと言う神秘もあるらしいですぜ
 もっとも俺は見ちゃいやせんがね」
どくけしそうさん「え!?
共有者って【まだらくもいと、ぱふぱふ】じゃなかった!?
もしかしてやってしまった!?」
幻魔さんよし 狩人は俺のみを守れ 今の俺は胸をはっていいんだよな! 真確定だよな! 信じてくれるよな! 。・゚・(ノД`)・゚・。うわーんうれしいよー
藤原さん「武器屋間違えてるね」
デス子のしるしさん「ああ、ボク吊りでもいいよ。
余裕あるしね。
でも最速END狙いなら、エクスカリバーさんあたり、かなりオススメ。」
さささん「いやぁん」
レスしづらいさん「狩人も食えたし、案外こじれそう」
エクスカリパーさん「正直皮のぼうしさんを吊りたい」
さささん「ん?共有はくもいととぱふぱふじゃないのかな?」
なべのふたさん「よし。じゃあ霊能吊ってみよう」
レスしづらいさん「お、真占い吊りのに方向になるかも」
まろやかさん「道具だから>理由」
デス子のしるしさん「占い両方偽って、誰が狐呪殺したのよ・・・」
さささん「NOOOOOO」
さささん「なに?理由」
皮のぼうしさんデス子吊ろうか
武器屋さん「皮のぼうしって共有じゃ・・・」
皮のぼうしさん「馬鹿な下段からじわりじわりと死の恐怖が」
さささん「うそぉん」
かわのたてさん「喰いは中途半端…。両方にせとか?」
ゲームマスター「狩人シボン」
まろやかさん「なんつー理由だ。しかし狩人死ぬ。
狩人お疲れ様です。」
藤原さん「おー狩人食った」
幻魔さんぱふぱふ占いたかったけど 共有なのよね。あぶなかったよ。
なべのふたがなぜか投票しているかわのたてを占ってみた。村人だった。
デス子のしるしさんうし、銀時も【人 狼】だった。
人狼は【残り1匹】
幻魔さん真かな?
もし狂人だとしたら、かなりすごいね。
残り人外【狂 狼】
エクスカリパーさん「よくわからない食いだな」
藤原さん「ドンマイ…」
皮のぼうしさん「各種結果受け付け中......」
どくけしそうさん初日飛ばしたんだけど、あとが見つからないなぁ
結果【皮のぼうしは呪われていないようだ(村人)】
これで、皮のぼうしが食い破られていたらどうしよう……
皮のぼうしが廃品になっていませんように……
さささん「のぎゃ」
レスしづらいさん「ごめんねドジっ娘狼で……うう」
4日目の朝となりました。(05/02/25 22:53:51)
ぽーしょんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽーしょんさんを狙います。
まろやかさん「まぁ怪しいのが狼とも限らないしその点に関してはプレイスタイルですからねぇ」
武器屋さんの遠吠え「道具を片っ端から食べるしかないな
エクスカリバーは武器だから食べない」
藤原さん「もっと狼を楽しませてくれーーー!!」
藤原さん「偽装しようとしたら夜明けてやがったしぃ」
武器屋さんの遠吠え「共有2狼1を目指すのが賢い選択かな」
ゲームマスター「銀お疲れー」
藤原さん「武器屋の発言も怪しすぎだよ…」
武器屋さんの遠吠え「毒気始祖王のほうが偽者なんだろうか」
まろやかさん「真占いが武器屋さん占って最短ENDの予感。」
皮のぼうしさんを占います。
藤岡さん「専務だ」
藤原さん「ダメダメだ」
武器屋さんの遠吠え「どうしろと」
デス子のしるしさんを護衛します。
まろやかさん「適当にやってもこんなにあたらないぞ・・・まさかスクリプトを見切ったのか!?」
3日目の夜となりました。(05/02/25 22:50:57)
銀時さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
幻魔さん2 票投票先 → 銀時さん
ぽーしょんさん0 票投票先 → 銀時さん
デス子のしるしさん0 票投票先 → 銀時さん
ぱふぱふさん0 票投票先 → 銀時さん
皮のぼうしさん0 票投票先 → 銀時さん
武器屋さん0 票投票先 → 銀時さん
銀時さん9 票投票先 → 幻魔さん
どくけしそうさん0 票投票先 → 幻魔さん
まだらくもいとさん0 票投票先 → 銀時さん
エクスカリパーさん0 票投票先 → 銀時さん
なべのふたさん0 票投票先 → かわのたてさん
かわのたてさん1 票投票先 → 銀時さん
武器屋さん「低確率の偽霊能に負けると非常に悔しいんだ
その気持ちわかって欲しい」
幻魔さん「デス子真は80% 完全に信用するわけにはいかない。 余裕があれば吊っておきたいが 確率的に見ればほぼ真 信用するにあたいする」
デス子のしるしさん「狩人はボクかどくけしそうさん守りで。
幻魔さん視点なら、もう残り狼1だからね。」
銀時さん「あーなるほど、じゃあ狩人はデス子死守だないるんなら」
エクスカリパーさん「デス子偽なら初日or金時が霊能者、今のところはそんな低確率考えなくてもいいだろうね」
デス子のしるしさん「ボク偽は初日or金時さん霊能の場合だけなんだ。
ここは信じてほしい場面だな。」
幻魔さんみんな 霊能を 霊脳って言ってあげないでくれ・・・! 地味に哀愁が漂ってるんだ!
かわのたてさん「案外幻魔が喰われるかもしれないなぁ。」
ゲームマスター「ほう…3連続専務か
すごいな」
ぽーしょんさん「ログ読むから黙るよぼかぁ」
レスしづらいさん「本当に村人のための狂人だなあ」
武器屋さん「デス子真なら占いは狂人と真の可能性が高いけど
デス子偽だと狼と真の可能性があるっておじさんが言ってたよ」
レスしづらいさん「って、128村の狂人が今回も狂人なのか。
すげえ」
まだらくもいとさん「自分で狼かもといってるし、地味に霊脳攻撃してるから
銀ちゃん吊って問題ないと思う」
銀時さん「まぁ俺吊りゃ占いの真贋も分かるだろ…喜んで吊られよう」
エクスカリパーさん「どう議論しようと、銀時吊りは変わらないよ」
デス子のしるしさん「今残っている占いの構成を伝えるだけでも意味があると思うけど?>銀時
まあ騙りは出ないだろうね。
狼1減ってるし。
もし霊能騙り出てきたら落ち着いて霊能両吊りしてほしい。」
幻魔さん「とりあえずデス子を全力で守ってあげてね 俺食われても勝てるでしょ この人数なら」
ぱふぱふさん「どくけしそう キメラのつばさ 金時
幻魔 キメラのつばさ 銀時狼
せいすい ぱふぱふ

デス子 せいすい狼

狐 キメラ

俺 父さん」
レスしづらいさん「しかも狂人専務じゃ厳しい……ていうか、オイラが一番の元凶だけどね……アハハ、128村の狂人を笑えないなあ」
なべのふたさん「黒吊ってみる?明日真かどうか分かるし。」
ぽーしょんさん「あ・・狼だったのね」
まろやかさん「通りさんは凄いな…」
デス子のしるしさん「ここでの黒出しは狼への狂人アピールだと思うんだけど、どう思う?」
どくけしそうさん「皆にとっては確定ではないか……自分視点で物を言ってしまった」
エクスカリパーさん「どくけしそうの発言が演技臭くてしょうがないけど、銀時吊るしかないわなあ」
皮のぼうしさん銀時吊ればいいと思うよ、専務もあるし
かわのたてさん「霊脳出てるし、銀時吊りでよいかと。」
ぱふぱふさん「まあじゃあ、今日は黒判定でも吊ってみようか」
幻魔さん「信用されなくてもいいんだ 狼を吊ってくれればいいんだ それだけで俺は満足なんだ」
銀時さん「黒かよぉぉぉぉぉぉぉ!!ってデス子は占いの真贋もつかないのに霊能COしたの?なんだかなぁ」
まろやかさん「金時さんお疲れ様でした〜。」
ゲームマスター「金の字お疲れ」
どくけしそうさん「でぇ!! また死んでるーーーッ!!
確定白が増えない……すまないミンナ……」
ぽーしょんさん「霊脳は村人判定だったら出てこないでいいよー」
武器屋さん銀時吊りだねこれは!
ぽーしょんさん「まぁ銀くんも消したいよね金なら」
かわのたてさん「まじか」
デス子のしるしさんここで【霊能CO】
せいすいさんは【人 狼】だった。
今残っている占いは【真 and 狂人】。
人狼はグレーの中に【2 匹】いる。
せいすいさんが人狼だったので、人狼サイドにはどっちが真かは判別できていないはず。
占いは今のうちに潜伏人狼を見つけて欲しい。

残り人外【狂 狼 狼】
銀時さん「俺は狼かもしれん…金時…」
どくけしそうさん残念……呪われた道具を発見できなかったよ……
結果【金時は呪われていないようだ(村人)】
狐はいないからもう絶対に金時は仲間だよね! これからもよろしく!
どうにも、せいすいの投票にマンマと乗せられたようだ
藤岡さん「もう食べられたー」
レスしづらいさん「前にも一度やってたから、気をつけようと思ってたのになあ……反省してない負け犬や、うちは負け犬や……」
なべのふたさん「もういいよ しんでしまうとは なさけない」
幻魔さんまったく 信用されないのが 悲しいけど 淡々と結果を伝えますよ。
銀時と金時・・・ややこしいので片割れの銀時を占った。 狼 だった。 信用されるか微妙なところで狼ヒットする男!!通りすがり!
皮のぼうしさん「各種結果受け付け中......」
エクスカリパーさん見えた!なべのふた、武器屋、幻魔が残りの獣だね!特に前者二人は初日の発言がまるで村人臭がしなかったから要注意だよ!
3日目の朝となりました。(05/02/25 22:45:10)
金時さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金時さんを狙います。
武器屋さんの遠吠え「じゃあ金ちゃんを食べます」
銀時さんの遠吠え「100%怪しまれそうだけどな俺、まぁいいや。」
武器屋さんの遠吠え「じゃあ宇治金時でも食べちゃう?
あの投票じゃむしろ吊れないよ」
銀時さんの遠吠え「初日狩人でもない限り食えない」
レスしづらいさん「ごめんよう、狼さんたちあとは頼ん……」
銀時さんの遠吠え「まず食えないだろ…」
武器屋さんの遠吠え「ここであえていきなり占いを食いにいってみるとか」
まろやかさん「狼おつかれさまです。
このミスはありがちだからある程度仕方ないかと。」
ぱふぱふさんを護衛します。
ゲームマスター「ここは積極的に占い食いに行くしかないんだ…
狩人霊能探しでもいいけどな」
銀時さんの遠吠え「皮のぼうしが食べたい、まずそう」
金時さんを占います。
銀時さんの遠吠え「えーいどうすっぺ…」
銀時さんの遠吠え「幻魔は狂人だな」
レスしづらいさん「あっちゃー、やっちゃったよ……ホントごめん。」
銀時さんの遠吠え「オィィィィィィィッ!」
武器屋さんの遠吠え「*ここは教会です、今晩はどんな武器をお求めかな?

と言う発言をしようとしたら狐だったようだ
狐に気をつけてと言おうとしたら言えなかった
タイプが遅かったようだ」
ゲームマスター「せいすいお疲れさん」
2日目の夜となりました。(05/02/25 22:41:37)
せいすいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
幻魔さん0 票投票先 → せいすいさん
ぽーしょんさん0 票投票先 → せいすいさん
デス子のしるしさん0 票投票先 → せいすいさん
ぱふぱふさん0 票投票先 → せいすいさん
せいすいさん12 票投票先 → 金時さん
皮のぼうしさん0 票投票先 → せいすいさん
武器屋さん0 票投票先 → せいすいさん
銀時さん1 票投票先 → せいすいさん
どくけしそうさん0 票投票先 → せいすいさん
金時さん1 票投票先 → 銀時さん
まだらくもいとさん0 票投票先 → せいすいさん
エクスカリパーさん0 票投票先 → せいすいさん
なべのふたさん0 票投票先 → せいすいさん
かわのたてさん0 票投票先 → せいすいさん
まろやかさん「すべては占いと同タイミングだったせいだな。名前の付け方を恨むしかないとは…」
皮のぼうしさん「えい」
なべのふたさんフター
皮のぼうしさん「まあ、3人とはいえひとり偽確定だし
霊能はいいんじゃない?」
ゲームマスター「村人超有利な展開だな」
エクスカリパーさん霊能は出る必要ないんだよ!
ぱふぱふさんどくけしそう真の路線で行くぞ。今日はおしっこ、じゃないや聖水吊りだ!
ぽーしょんさん「ハイ発言ストップ!霊脳カムオン」
銀時さん「霊能者出たらまずいだろ…」
どくけしそうさん「狐の心配がなくなった狼は遠慮無しで喰らい付いてくるから
ボクを助けて命の石【狩人】!」
デス子のしるしさん「初日狐GJは村人にも有利だけど、狼にも有利なんだ。
みんな気を引き締めていこう!」
まだらくもいとさん「霊脳でないか?」
せいすいさん「でもま、専務しなくてよかったよ。
がんばってね残りの狼さんたち」
エクスカリパーさん「どくけしそうの占い結果にはキメラのつばさって名前が三回も入ってるね、真ポイント10アップだ!」
ぽーしょんさん「まぁあとは気楽だね」
ぱふぱふさんまだらくもいとさんと共有だぜ!
まろやかさん「通りさんは連続狂人か…そして狼南無。」
せいすいさん「アハハハハハハ、ドジっ娘バンザーイ」
まだらくもいとさんぱふぱふさんとおっぱいを共有する共有者だ!(共有CO)
金時さんオオィ!無職村人じゃねーか!
銀時が狼に違いないじゃねーーーか!
それよりとっとと占えよ!
かわのたてさん「正直、幻魔もつっていいかもしれない、こともない。」
武器屋さんせいすいとポーション

中身は一緒
皮のぼうしさんせいすいを吊ればいいか
せいすいさん「あー、すまん。なんつーか。バイバーイ。」
幻魔さんせいすいはマジでどじっこだな
どくけしそうさん「ってウボァ狐だったのかよキメラの翼!!
お前とはもう絶交だ!」
銀時さん狐死んでるよ!せいすい吊るかね!!
ゲームマスター「狐ナム…」
ぽーしょんさんせいすい吊りで!
せいすいさん「ぐはっ。マジか。落ち着け」
まだらくもいとさんせいすいは穢れているな!
デス子のしるしさんよっしゃーー!!
せいすいバイバイ!!
まろやかさん「なんだってー!?orz」
武器屋さん「キメラの翼は飛んでいったようだ・・・」
かわのたてさん「まて、トイレを覗くな」
エクスカリパーさんせいすいを吊るんだよ!!
幻魔さんはいはい 今度こそ真占い やっときたよ占い。さっきのスーパー専務したパワーを真でも発揮するよ!
キメラのつばさを占った結果、ふふふ先ほどの村の力はもう残っていないようだな・・・ 村人 だった。
皮のぼうしさん「おっと〜、狐さん残念でした〜」
デス子のしるしさん占いGJJJJJJ!!!!!!
ぽーしょんさん狐がしんだってーーーー
なべのふたさん「なんだってー!!」
銀時さん金時吊り以外に今日はないね。
どくけしそうさん占い師だー!!
このメンツの中でおそらく一番最安値なのに占い師だー!
同センスで入場してきたので
【キメラのつばさ】を鑑定したよ!
結果は【キメラのつばさ】は呪われていないらしい(村人)
一緒に頑張ろう【キメラのつばさ】!
せいすいさん「聖水はぱふぱふを うらなった。
ぱふぱふは むらびとだった。聖水に10のダメージ」
ぱふぱふさんこれは狼が占いを騙ってきそうな夜の進行ですな
デス子のしるしさん金時&銀時がラブラブデートだってー!?
きっとまた共有だね!共有!
それはそうとパール時はどこかにいないんかな。
エクスカリパーさんおはようございます、こちらからの情報はありません。占い師と共有者の方はCOをよろしくお願いします!なにやら金時と銀時の並びにはスクリプトの粋な計らいがありそうだね!
皮のぼうしさん「各種CO受け付け中......」
初日犠牲者さん「ムネンアトヲタノム」
2日目の朝となりました。(05/02/25 22:37:01)
キメラのつばささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
せいすいさんの遠吠え「ん、じゃ占い騙る」
武器屋さんの遠吠え「虫眼鏡はスペクタクルズ、テイルズだね」
銀時さんの遠吠え「じゃあせいすい騙って食っちまってくれ!」
せいすいさんの遠吠え「名前的に銀時さんに任せた方が黒を吊れるかも。任せようかな」
武器屋さんの遠吠え「*銀時の初日黒はまずい気がするよ」
銀時さんの遠吠え「せいすいに譲るよ」
ゲームマスター「道具16 消耗品6 呪いの道具3 ラーの鏡1(占)虫眼鏡1(霊)命の石1(狩)双子の指輪2(共)混乱草(狂)狐のお面1(狐)」
銀時さんの遠吠え「じゃあ俺占い騙りやって金時に黒だそうかな」
せいすいさんの遠吠え「誰もやらないなら占い騙りするけど」
武器屋さんの遠吠え「*じゃあ占い騙りは無しの方向でいいのかな?」
銀時さんの遠吠え「黒もらったら霊能でも騙るかね…」
武器屋さんの遠吠え「*金さん銀さん並んで占いCOしたら楽しいぞ」
せいすいさんの遠吠え「あはは、それはいいかも。占い4人見たいなあ」
武器屋さんの遠吠え「*銀時は金時が占いだったら即占われそうだぜ」
せいすいさんの遠吠え「誰もやる気なし?」
銀時さんの遠吠え「なんかもう3騙りとかやりたい気分」
武器屋さんの遠吠え「とりあえず騙りはいかがかな?
1人10ゴールドだよ!」
銀時さんの遠吠え「騙りやりたい人ー?」
せいすいさんの遠吠え「さてどうしましょ」
キメラのつばささんを占います。
銀時さんの遠吠え「GM急すぎるよ!」
武器屋さんの遠吠え「いらっしゃい!狼だよ!」
1日目の夜となりました。(05/02/25 22:30:43)
金時さん「とんだ天邪鬼だね」
銀時さん「とんだ天邪鬼だね」
幻魔さん「く・・・」
デス子のしるしさん「とんだ天邪鬼だね」
どくけしそうさん「めどいさんからせいすい……
別な方向に想像してそんな汚れきった自分に嫌気がさした
そんな金曜の夜」
デス子のしるしさん「とんだ天邪鬼だね」
皮のぼうしさん「ファイナンタジーか」
武器屋さん「*武器やは何にでもあるから一概にドラクエとは言えませんぜ」
たこ焼き機さん」は「ぽーしょんさん」に改名しました。
銀時さん「とんだ天邪鬼だね」
銀時さん「とんだ天邪鬼だね」
幻魔さんファイナルファンタジーの流れにも反逆する!
れんさん」は「かわのたてさん」に改名しました。
年金未納者さん」は「ぱふぱふさん」に改名しました。
金時さん「ファイナンタジーか」
テンパイさん」は「エクスカリパーさん」に改名しました。
幻魔さんドラクエの流れに反逆する!!
デス子さん」は「デス子のしるしさん」に改名しました。
ゲームマスター「ご利用ありがとうございました
ではよい旅を」
うまのふんさん」は「なべのふたさん」に改名しました。
かわのたてさん「道具の名前のほうがいいのか?」
キメラのつばささん「対はぐれメタル専用アイテムきたー!」
銀時さん「やくそうを上やくそうにしてセコく稼ぐのはもう嫌なんだ…」
通りすがりさん」は「幻魔さん」に改名しました。
しーぷどっぐさん」は「皮のぼうしさん」に改名しました。
ぱふぱふさん「そろったようですね」
金時さん木なんかよりもビームの剣くれ、ビームの剣!
どくけしそうさん「揃った!」
めどいさん」は「せいすいさん」に改名しました。
かわのたてさん「うーい。いまお帰りだ。」
さん」は「まだらくもいとさん」に改名しました。
皮のぼうしさん「バールのような木刀?」
れんさん」が村へやってきました。(05/02/25 22:28:02)
武器屋さん「満月草はいかがですか?
水をやれば満月輪になりますよ」
どくけしそうさん「>薬草とかはとっくにとられていると思ってたが
そう思った」
銀時さん「微妙に曲がってんなこの木刀…」
まだらくもいとさん「皆さん始めまして。
もう駄目なアホです。」
ぽーしょんさん「落ち着きなさい>NGワードジャンプ回収問題」
キメラのつばささん「意外に道具がいなかったな。薬草とかはとっくにとられていると思ってたが…」
なべのふたさん「ノ」
ぱふぱふさん「父さんは初心者さんですね。よろしく」
ゲームマスター「木刀どぞー
つ【━━┓】」
銀時さん「金時って誰だよ!?」
金時さんアイコン間違えちまったじゃねぇか!
うまのふんさん」が村へやってきました。(05/02/25 22:26:49)
テンパイさん」が村へやってきました。(05/02/25 22:26:40)
皮のぼうしさん「父さん、初めまして」
武器屋さん「お客さん、冷やかしは困りますよ」
ぽーしょんさん「でいいや」
どくけしそうさん「4秒差で同センスの人が来るとは ノシ」
さん」が村へやってきました。(05/02/25 22:26:09)
死音絶命剣さん」は「たこ焼き機さん」に改名しました。
銀時さん「オィィィィィィ!!洞爺湖の木刀だよ!破邪の木刀なんて禍々しいものいるかァァァァァァッ!」
金時さん」が村へやってきました。(05/02/25 22:25:45)
ぽーしょんさん「・・・・・」
ぱふぱふさん「みなさんはじめまして」
春御魂剣さん」は「死音絶命剣さん」に改名しました。
キメラのつばささん」が村へやってきました。(05/02/25 22:24:45)
どくけしそうさん」が村へやってきました。(05/02/25 22:24:41)
幻魔さん」は「通りすがりさん」に改名しました。
武器屋さん「だれがお持ちになるんで?」
武器屋さん「破邪の木刀ですね、これは戦いの時道具として使っても効果がありますよ。」
ハルペェさん」は「春御魂剣さん」に改名しました。
ぱふぱふさん「不束者ですが、よろしくお願いいたします」
銀時さん「木刀くれよ」
武器屋さん「いらっしゃいませ」
皮のぼうしさん「ノ」
銀時さん」が村へやってきました。(05/02/25 22:23:06)
武器屋さん」が村へやってきました。(05/02/25 22:23:06)
せいすいさん「128村のあまりの展開に笑ったので、もうめどい。」
しーぷどっぐさん」が村へやってきました。(05/02/25 22:22:58)
めどいさん」が村へやってきました。(05/02/25 22:22:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ
何をお探しで?」
年金未納者さん」が村へやってきました。(05/02/25 22:22:26)
デス子のしるしさんみんな待たせたね!
デス子さん」が村へやってきました。(05/02/25 22:21:41)
通りすがりさん」は「幻魔さん」に改名しました。
ハルペェさん」が村へやってきました。(05/02/25 22:21:03)
幻魔さん俺がこの村を滅亡させる
通りすがりさん」が村へやってきました。(05/02/25 22:20:30)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送