ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
れん
蓮根さん
[狩 人]
死 亡
 チャーハン
 
痔悪化
ヘタレさん
[共有者]
(生存中)
 ちょおちょな
 
ちょな
ちりさん
[占い師]
(生存中)
 
 
嵐山
池上さん
[人 狼]
死 亡
 
 
ジャックビルヌーヴ
大塚愛さん
[村 人]
死 亡
 
 
てにをは
だいふくさん
[村 人]
死 亡
 さんをつけろよデコ助野郎!!
 
金田
のぶひこさん
[狂 人]
(生存中)
 
 
日本兵
日本兵さん
[人 狼]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 b(ry
 

パパンさん
[村 人]
(生存中)
 
 
紅き爪の蔵女
嘘屋さん
[霊能者]
死 亡
 
 
しーぷどっぐ
しーぷさん
[村 人]
死 亡
 
 
華渦 冠木
sasaさん
[共有者]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 ちょお光速村 〜 123番地
7日目 (終了 制限時間:昼5分 夜3分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
紅き爪の蔵女さん「おお、終わっておった。
意表はつけたから後悔してない。」
れんさん「ちょなをなんとなく信用した俺。後悔はしていない。

GMお疲れ様。今度吊る。
では、また。」
金田さん「GMさんも皆さんもお疲れ様でしたノシ」
ゲームマスター「ちょなは出方も狂人ぽかったしね!」
金田さん「狼の皆さんもお疲れ様でした
この人数で的確に重ねられると辛い……
私は一体いつ「勝利」の赤文字が見れるのだろう?」
痔悪化さん「みんなおつかれー&GMありがと!」
さん「ちょなは自分で白出して置いた俺に投票したところで
妙に信じられなくなってたさ…」
ちょなさん「ログ読んできますわー
みんなお疲れ様。GMさん村建てありがとねー」
嵐山さん「ではGM&村の皆さんありがとうございましたー!」
日本兵さん「狂人にも迷惑かけた模様。リベンジします…」
しーぷどっぐさん「てにをはに黒がでてたら危険だった
みんなお疲れ、デス子は村をありがと〜」
嵐山さん「あそこで父食い→てにをはさん黒だったら勝ってたかも!かも!」
ゲームマスター「狂人はGJじゃったね。
まあ、この人数は共有COなくても狼辛いから仕方ないさー。」
ちょなさん「最後に私も計算間違えてたよ!」
嵐山さん「狂人はGJなのにごめんねー」
金田さん「計算で既に負けてたし……
また負けてしまいました(/Д`)」
嵐山さん「いいよいいよ、おいつめられたら誰でも焦っちゃう!次頑張ろうぜぃ!」
日本兵さんごめんよ嵐山。リアルで狂ってた
嵐山さん「おしかったね!」
ゲームマスター「みんなおつかれさん*'-')」
痔悪化さん「よかった勝てたか、おつかれさまー」
てにをはさん「おつかれー」
ちょなさんおつかれさまー
しーぷどっぐさん「やった〜、村人お疲れ」
れんさん「お疲れ。よかったよかった。」
「村 人」の勝利です!(05/02/24 21:11:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 日本兵さん
ちょなさん2 票投票先 → 日本兵さん
日本兵さん3 票投票先 → ちょなさん
痔悪化さん0 票投票先 → 日本兵さん
金田さん0 票投票先 → ちょなさん
しーぷさん「みんな危険だな〜」
ちょなさん「金田さん狂人私真
日本兵さん狼ですよ」
ゲームマスター「引き分けだってー!?」
日本兵さん「長いなあ」
蓮根さん「逆、能力者に狂人がいるから、だね。」
ちょなさん票合わせで引き分けちゃいますね日本兵さん吊りでお願いしたいです
蓮根さん「痔悪化と父は白判定で、ほぼ狂人が能力者にいないんだから、
ラインを切るような吊り方をしてくれ。ここでちょなはありえない。」
ゲームマスター「どっちの料理ショー見てた*'-')
面白いことになってるネ。」
ちょなさん「あー」
痔悪化さん「つまり、まずちょな吊って終わらなければ金田吊りか
日本兵吊って終わらなければちょな吊りってことか?」
ちょなさん「私今日吊っても構いませんよ明日日本兵さん吊ってもらえるなら」
金田さん「日本兵さんのそれは俺とちょなさんが両方偽だと言いたいのかぃ?」
さん「どちらを先に吊るかと言う話だけだね」
日本兵さん「俺は普通の村人ですが…」
ちょなさんつまり日本兵さん吊れば終わるんですよ!!
しーぷさん「父さん吊り順を間違えると危険だ」
蓮根さん「冷静に考えて、日本兵→ちょなのほうが安全なことに気づくんだ!!」
だいふくさん「ちょな吊って日本兵吊っていればよかったのに。」
さん「とりあえず、どちらが真でも、負けることは無くなったわけだ」
ちょなさん金田さん私吊って終わらないと破綻です
痔悪化さん「しかし、日本兵からすると金田真じゃないと困るんじゃないか?」
金田さん「てにをはさんは村人でした
アレ? 俺の視点では1人足りてないんだけど……
狂人と狼の霊能者騙りでかち合ったか、霊能者と狼がかち合って狂人不在?」
蓮根さん「しかし、結果を言わない占いを信じるというのか!!」
ちょなさんもう金田さん視点だと私が最後の狼なんですよ!!!
私は日本兵さんが最後の狼なんですよ!
しーぷさん「狂人もつらいな」
池上さん「父さんをくうべきだったんだ、相方…!」
日本兵さん「金田さん怪しすぎ」
嘘屋さん「うは。」
しーぷさん「てにおはさんおつかれ」
痔悪化さん「てにをはは村人だったか、いろいろ疑ってすまんかった」
ちょなさん「金田さんてにをはさんに狼判定ですか?」
蓮根さん「お疲れ」
だいふくさん「「「「「なんだってー!なんだってー!」」」」」
痔悪化さん「むぅ、素直にちょな吊っていいんだろうか
なんか狼の手の平で踊ってるような感覚だ」
ちょなさん金田さんは【村人】でした!!はいこれで日本兵さん吊ってENDです
霊能に狼が居ました。
池上さん「ちょなさん食ったら凄いカオス」
6日目の朝となりました。(05/02/24 21:06:18)
てにをはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てにをはさんを狙います。
日本兵さんの遠吠え「ここであえて占い師生かしてみる。」
しーぷさん「食ったら真確定だよ〜」
蓮根さん「喰っちゃえ♪」
池上さん「父さんを食うんだ!食うしかないんだ!!」
日本兵さんの遠吠え「どうする食うか食わないか」
日本兵さんの遠吠え「あああああ」
池上さん「今日ちょなさん吊れたらかてるんだ」
池上さん「もうすでに占いの意味はなしてないんだ 父さんを食うべきなんだ」
日本兵さんの遠吠え「明日は確実に吊りやん」
日本兵さんの遠吠え「しかし後が無い…ムゥ…」
蓮根さん「今日ちょなが吊られたら負けだからなぁ。」
しーぷさん「ちょな食いは危険だ」
日本兵さんの遠吠え「でも怪しすぎだろそれ」
池上さん「ちょなくっちゃだめー!」
嘘屋さん「ああ、誰も信じてくれないの。」
池上さん「やばくないよこのままいけるよ 父さんさえくえれば!」
日本兵さんの遠吠え「ちょな食っとくかー」
蓮根さん「お疲れ」
日本兵さんの遠吠え「ヤヴァイヤヴァイ」
しーぷさん「お疲れ様、蔵女」
日本兵さんの遠吠え「ムッハー!」
金田さんを占います。
5日目の夜となりました。(05/02/24 21:03:07)
紅き爪の蔵女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ちょなさん
ちょなさん2 票投票先 → 日本兵さん
日本兵さん2 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
痔悪化さん0 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
てにをはさん0 票投票先 → ちょなさん
金田さん0 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
紅き爪の蔵女さん3 票投票先 → 日本兵さん
紅き爪の蔵女さん「ごめん、嵐山と日本兵だった。」
池上さん「よし、良い感じに持っていけてる 頑張るんだ!
それにしても狂人GJすぎ」
ちょなさん「投票は関係ないです蔵女さんor日本兵さんでお願いします」
てにをはさん「ちょな吊りでOK」
紅き爪の蔵女さん「でもさー黒だった日本兵と今日黒判定もらった日本兵が私に入れてるんだよ?」
蓮根さん「俺が食われた理由を思い出すんだよ!! とりあえず日本兵を吊るんだ。」
さん「霊脳真でも同じでしょうが。もちろん出ない、だよ」
日本兵さん「痔悪化さんに同意しとく。」
ちょなさん明日金田さん占いますので出来れば蔵女さんor日本兵さんを吊って欲しいです
痔悪化さん「蔵女→ちょな吊りってのは少し安易か」
紅き爪の蔵女さんまってまって、狂人なら白しか出てない状況でCOでますか!
池上さん「父さんいいチャック」
さん「自分吊らそうとしているところも狂人の動きか…」
紅き爪の蔵女さん「ああ、なんだ、そういうことか…日本兵かー」
金田さん「重ね占いは信頼度高いからねー本当に
自分も信じちゃうよ……
でも用心のための蔵女さん吊りは同意かな」
蓮根さん「ほとんど俺しか狩人候補がないんだよなぁ。
日本兵がほぼ狼だと思ったから、ちょな喰ってくれるとおもったんだけど。」
紅き爪の蔵女さん「そうなると占いに狼がいるでしょ!」
さん「蔵女狂人かなぁ
後出し霊脳=霊脳吊られることを覚悟して出てきたのが狼とは到底思えない」
日本兵さん「そうならこのタイミングで占い食うって」
痔悪化さん「むぅ、あのタイミングで狼が霊能を騙るだろうか
最悪狂人だと思ったんだが
まぁ、そうなると占い片方狼ってことになるが」
てにをはさん「じゃあくらめ吊って考えるか。」
紅き爪の蔵女さん「さあお主等どうする?割と用済みの私を吊って安全確保します?」
ゲームマスター「狩人喰いだってー!?
いいカンしてるね。
おつかれ*'-')ノ」
日本兵さん「待て待て。俺が人狼だと。」
てにをはさん「なんだそりゃ」
しーぷさん「れんおつかれ」
池上さん「でも今考えると判断ミスかも試練 正座しながら観戦しる!」
蓮根さん「まあ、他は食えないよね。」
紅き爪の蔵女さんようし、お主等エロい…否偉いぞ、狼げっちゅ。
金田さんやっと見つけた……orz
【ちょなさん 狼】
蔵女さん嵐山さん、おそらくどちらか狼だろうし
その両方に入れられているてにをはさんは
狼じゃないっぽいから「れん」さんとのほぼ2択でやっと当てた……
ちょなさん昨日は日本兵さんを占った結果 【人狼】でした!!
後は霊能両吊り&金田さん吊りで私の場合は終了いたします
明日は金田さん占いますね
今日の吊りは蔵女さんでお願いします!
てにをはさん「「「なんだってー!なんだってー!」」」
5日目の朝となりました。(05/02/24 20:57:31)
れんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れんさんを狙います。
池上さん「ですなー でも今日80%で吊られそうだったから度は道連れ世は情けのつもりだったんですよ 一応」
日本兵さんの遠吠え「でもいい具合に混乱しているので」
池上さん「狐じゃないよ狩人だよ 相方ー!」
ゲームマスター「ちょい厳しめやね。
明日霊能吊られるとして、占いがそろそろ黒出してきそう。」
日本兵さんの遠吠え「マジで狩人ワークなの?」
池上さん「霊界の皆さんお疲れサマですのー」
日本兵さんの遠吠え「だったら金田もちょなも占いじゃあない」
池上さん「狂人GJだしたから明日ちょなさん日本兵さんを占うと思ったんだよー
だから仲間きって欲しかった…無念」
日本兵さんの遠吠え「父さん=狐?」
ゲームマスター「嵐山さんおつかれさんなんだね。」
しーぷさん「嵐山さんお疲れ、これはこのままいけるかな」
日本兵さんを占います。
日本兵さんの遠吠え「霊能CO出さなきゃ…」
ちょなさんを護衛します。
池上さん「きってほしかった・・・!クソー」
日本兵さんの遠吠え「あらしやまー!!」
日本兵さんの遠吠え「ああああああ!!」
4日目の夜となりました。(05/02/24 20:54:19)
嵐山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
ちょなさん0 票投票先 → 嵐山さん
日本兵さん0 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
れんさん0 票投票先 → 嵐山さん
痔悪化さん0 票投票先 → てにをはさん
てにをはさん1 票投票先 → 嵐山さん
嵐山さん5 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
金田さん0 票投票先 → 嵐山さん
紅き爪の蔵女さん3 票投票先 → 嵐山さん
しーぷさん「日本兵は嵐山切れるかな」
日本兵さん「霊能つりで」
紅き爪の蔵女さん「私を信じろって、そうすればいいことあるってばよ。」
れんさん「どっちもてにをはに入れてるんだよなあ。村人判定ならしーぷ吊ったやつに入れない?」
さん「出てませんどす、が結果か。はっきり言ってほしい
あと、能力者は普通に考えたらまず狂人、真2、狼1だから、全部吊ったら負ける」
痔悪化さん「今回ログ取り忘れてるんで間違ってたらすまんが
ちょなって後追いばっかしてないか?
父といい俺といい」
金田さん「信じられない方の霊能者を1人吊りでいいんじゃないかな?
それなら狩人を吊り殺す事もないし」
紅き爪の蔵女さん「さて、れんさんとライン疑惑があった嵐山氏、そしてれんさん「よし、霊能二人と占い二人を吊ろうか」
どうおもうかのー」
日本兵さん「蔵女さん言ってますよ。」
てにをはさん嵐山バイバイ!!
ゲームマスター「この場合、霊能に狼がいる確率は高いだろうね。」
さん「蔵女は結果を言えって…」
痔悪化さん「蔵女は確かに霊能っぽいこと言ってたが
人外の仕込みと思えないこともないので
判断に迷う」
しーぷさん「でない方がよかったと思うがどうかな、おもしろいことはおもしろい」
れんさん「まじか>父」
紅き爪の蔵女さん「まっちろ、はずれですわ<日本兵殿。」
嵐山さん「蔵女さん悪くても狂人。まあ吊られるのが恐くなった狼だろうね」
てにをはさん嵐山吊ろう!!
ゲームマスター「一転面白い展開なんだね。」
さん「それやったら確実に負ける>れん」
日本兵さん「今までの霊能結果は?」
紅き爪の蔵女さん「一日目のアタシの台詞思い出して京都人とどっちがいいか判断するのじゃ。」
ゲームマスター「2人デター。
2人とも結果イワネー。」
れんさん「よし、霊能二人と占い二人を吊ろうか」
嵐山さん全部村人 狼吊れてません!
日本兵さん「狩人GJ」
紅き爪の蔵女さん「おうす、出てませんどす。」
痔悪化さん「って、対抗までキター」
紅き爪の蔵女さん「信じる信じないはおまかせするわよん。」
れんさん日本兵がむらびとだってー!? むっちゃありえない!!
痔悪化さん「今まで出てこなかったってことは狼吊れてないのか?>蔵女」
嵐山さんはあ?霊脳COだよ!アタイが霊脳だし!
ちょなさん「で結果はどうなんですか?蔵女さん」
てにをはさん結果を言えよおおおおおおおおおおおおお
さん「マジか」
紅き爪の蔵女さん池上おるな!ではCO!私が霊能なのだ!
れんさん「狐はいないよな」
嵐山さんてにをはを怪しまないのはおかしい
金田さん出ない! マジで黒が出ない!!
【日本兵さん は 村人】
どうなってるんだコレ!?
俺の狼っぽい人理論は
全く通用しない物になっちゃったのか……?
本当に全然当たんないよー(つД`)
ゴメン村人たち……
ちょなさんつまり狩人は生存!
日本兵さんな、なんだってー!!
sasaさん「まいれぇだーすっごいね」
ゲームマスター「GJだってー!?」
しーぷさん「お、れんナイスだ」
痔悪化さん「おぉ!?」
ちょなさん昨晩占った 痔悪化さん は【村人】でした。
狩人は確定白守ってくださいね。
それと昨日の投票はミスしてしまいました。
てにをはさん「「なんだってー!なんだってー!」」
4日目の朝となりました。(05/02/24 20:47:54)
さんを狙います。
日本兵さんの遠吠え「ではいきますよ〜」
嵐山さんの遠吠え「じゃあ父さんいっちゃいましょう どうぞくってください!」
日本兵さんの遠吠え「彼白認定されてるし」
嵐山さんの遠吠え「そろそろ僕か日本兵さん占われてそうですけど!それにグレーを狭めるより父さん能力者かもだから食っちゃってもいいとおもいますよ!」
sasaさん「じゃすとひっと!?」
ゲームマスター「本当だ!
ちょなはすごいな!
さささんおつかれさまなんだね。」
日本兵さんの遠吠え「父さん食っときましょうか」
ゲームマスター「ちょな真がまったくの考慮外。
さすがだな、ちょな!」
日本兵さんの遠吠え「グレ食いでいきたいです。占い師はまだ利用価値あるで」
sasaさん「わーお」
しーぷさん「そしてちょなは自分の白に入れるだって!?」
嵐山さんの遠吠え「いえいえ、誘導してしまってごめんなさいね!」
嵐山さんの遠吠え「1金田さん
2父さん
3グレー
さてどれを食おう」
日本兵さんの遠吠え「投票でちょっとあやし杉かもゴメンナサイ…」
ゲームマスター「狼吊りに誘導した人が吊られただってー!?」
しーぷさん「あら、華渦さんおつかれ」
痔悪化さんを占います。
さんを護衛します。
3日目の夜となりました。(05/02/24 20:44:53)
華渦 冠木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 華渦 冠木さん
ちょなさん0 票投票先 → さん
日本兵さん1 票投票先 → れんさん
れんさん1 票投票先 → 日本兵さん
痔悪化さん0 票投票先 → 嵐山さん
てにをはさん2 票投票先 → 華渦 冠木さん
嵐山さん2 票投票先 → てにをはさん
金田さん0 票投票先 → 華渦 冠木さん
華渦 冠木さん3 票投票先 → 嵐山さん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → てにをはさん
紅き爪の蔵女さん「そこまでわかりやすいラインは。」
てにをはさんれん吊りてえエええええええ
痔悪化さん「初日は、まぁ、冗談だったが
マジでてにをは吊るべきなんだろうか」
華渦 冠木さん「この人数は3回目だからさすがに慣れてきたよ」
さん占いに狼だってーーー!?
日本兵さん「れんさんと嵐山さん連携プレー気味。」
ちょなさん「嵐山さん吊りは良いかもしれませんねー」
れんさん「では日本兵は何者なんだ!!」
ゲームマスター「ささすげー」
華渦 冠木さんよぉしおばちゃん狼当てちゃうゾ
えっとねーーーー
嵐山と金田だ!
紅き爪の蔵女さん「この村ではそこまで共有をきにしてものう。」
ちょなさん「まぁ霊能は出ないみたいだししーぷさん白orジャックさん霊能ですかねぇ」
さん「死んだ人の話なんてどうでもいいんだよ!!
狼が能力持ってたなんて確信もって食うわけないし」
日本兵さん「俺は無実の日本兵」
痔悪化さん「昨日といい今日といい冠は共有を気にしてばっかだな!
共有が気になる狼さんか!!」
しーぷさん「でもまあ、COはできないし」
嵐山さん日本兵さん怪しいなぁ
嵐山さん「その場合はこっそりばれないように誘導マジオススメ>華渦さん」
ゲームマスター「>◆華渦 冠木さん 「ところで共有に黒だした場合て
>合い方が偽物解るような気がしない?」
確かに!!!」
さん「それはそれで」
日本兵さん「ジャックさんは能力持ってたんだろうか」
華渦 冠木さん「ところで共有に黒だした場合て
合い方が偽物解るような気がしない?」
れんさんよし、今日こそ日本兵を吊るんだよ!!
ちょなさん「しーぷさんに気になってるってなってますけど気にしないで下さい!」
華渦 冠木さん「痔の事刺されたからってソレはねぇ」
ゲームマスター「ちょなしーぷちゃんもういないよちょな
ジャックビルヌプヌプさん乙ッス。」
てにをはさん「よし今日も俺以外を吊るんだ!!」
痔悪化さん「あ、まじだ、しーぷ吊れてるorz」
紅き爪の蔵女さん「とりあえず私を吊ると後悔するかもよ?」
日本兵さん「父さん白決定!!」
金田さん最近勝ち味を知らなくて正直真剣なんだ!
狼を当てるためにみんなのログを黙って黙読!!
その結果、俺的怪しい人ピックアップ!!
しかし【痔悪化さん は 村人】!!
ウボァ……この「村人」って出る残念な文字が恨めしい……
さん「吊った人を気になるって何だそりゃ」
嵐山さん投票がうきぼりじゃまいか!
れんさん「しーぷどっくがほんとうにやられたぞ!!」
ちょなさん昨晩占ったのは 父さん です結果は【村人】でしたー!
とりあえず確定白1人作っておきますけど今日気になっているのは
しーぷさん、蔵女さん、華渦さんです。
しーぷさん「じゃっくさんおつかれ」
ゲームマスター「ちょな喰いの選択肢がないだってー!?」
痔悪化さん「さーて、今日は誰吊るかね
占い結果にもよるが個人的には
蔵女、冠木、嵐山を吊ってみたいとこだな」
てにをはさん「なんだってー!なんだってー!」
3日目の朝となりました。(05/02/24 20:38:50)
ジャックビルヌーヴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャックビルヌーヴさんを狙います。
日本兵さんの遠吠え「了解。」
嵐山さんの遠吠え「1ジャック食い
2父さん食い
3金ださん食い」
日本兵さんの遠吠え「金田さんが真か…」
ゲームマスター「うん、ちょなは狂人ぽかった。」
嵐山さんの遠吠え「そしてたぶんジャックは共有か能力持ちな気がします くっときましょうか」
しーぷさん「ちょな、かわいそうな子」
ゲームマスター「!
蔵女狂人だと金田は何者だ*'-')」
嵐山さんの遠吠え「占いが2の時点で占いのどちらかが狂人です
たぶんちょなさんが狂人」
日本兵さんの遠吠え「狂人は蔵女さん?」
ゲームマスター「おつかれさん*'-')ノ」
嵐山さんの遠吠え「投票がうきぼりだってー!?」
ゲームマスター「しーぷちゃん吊られだってー!?
そして蔵女喰われそうな予感。」
さんを占います。
しーぷさん「おつかれ〜、初日吊られは久しぶりだ」
日本兵さんの遠吠え「ステキなサムシング!!」
ちょなさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(05/02/24 20:35:46)
しーぷどっぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ジャックビルヌーヴさん
ちょなさん0 票投票先 → さん
日本兵さん1 票投票先 → しーぷどっぐさん
れんさん0 票投票先 → 日本兵さん
ジャックビルヌーヴさん2 票投票先 → てにをはさん
痔悪化さん1 票投票先 → てにをはさん
てにをはさん2 票投票先 → しーぷどっぐさん
しーぷどっぐさん4 票投票先 → 痔悪化さん
嵐山さん0 票投票先 → ジャックビルヌーヴさん
金田さん0 票投票先 → 華渦 冠木さん
華渦 冠木さん1 票投票先 → しーぷどっぐさん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
ゲームマスター「ちょおわれた」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ジャックビルヌーヴさん
ちょなさん0 票投票先 → さん
日本兵さん1 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
れんさん0 票投票先 → 日本兵さん
ジャックビルヌーヴさん2 票投票先 → てにをはさん
痔悪化さん2 票投票先 → てにをはさん
てにをはさん2 票投票先 → 痔悪化さん
しーぷどっぐさん2 票投票先 → 痔悪化さん
嵐山さん0 票投票先 → ジャックビルヌーヴさん
金田さん0 票投票先 → 華渦 冠木さん
華渦 冠木さん1 票投票先 → しーぷどっぐさん
紅き爪の蔵女さん1 票投票先 → しーぷどっぐさん
ジャックビルヌーヴさん「よっしゃ」
華渦 冠木さんぼくのことかーーーー
ちょなさんつまり蔵女さん吊りだね!
嵐山さん誘導に乗る奴が狼なんだ!
てにをはさん「痔悪化ルポップは危険だから吊るんだ!」
しーぷどっぐさん俺はもう人外率は高くない
華渦 冠木さん「霊脳COしそうぶりな狼さん」
日本兵さんな、なんだってー!!
紅き爪の蔵女さん「人外率が高いしーぷマジオススメ。」
痔悪化さん「蔵女は霊能なのか、霊能を気にしてる人なのかどっちだ!」
れんさんいや、ここで乗り切れてない日本兵を釣るのもいいかもしれん
しーぷどっぐさん蔵女はいったい何なんだ
華渦 冠木さん「いやまーぶちやけ僕でもいいわけでね」
紅き爪の蔵女さん「黒もいないし2人だしいいよね?
でたら食われそうだしのう。」
日本兵さん「誰でもええんかい」
華渦 冠木さんよし血が出ないうちに痔悪化君吊ろう
てにをはさん俺以外を吊るんだ!
痔悪化さん俺はてにをは吊る!
さん「ん?霊脳は出なくていいと思うけど?」
れんさんしーぷどっぐだな
しーぷどっぐさんだが、痔悪化を吊る
嵐山さんジャック吊ろうよジャック
さん「それは無いだろうよ…>れん」
ちょなさんつまりはれんさんは生粋の村人だったんですよ!!
日本兵さん「自分は近代和歌専門であります!!」
華渦 冠木さんよし しーぷどっぐ吊ろうか
紅き爪の蔵女さん「霊能は出なくて良い感じ?」
れんさん俺が狐だってー!?
嵐山さん13人じゃ狐いないよね!
しーぷどっぐさん馬鹿な、れんも父さんもつれないじゃないか
れんさんこれでさぁ、共有が占い騙りしたらわけわかんないよね…。
華渦 冠木さん「あぁ2人か」
紅き爪の蔵女さん「日本兵なら私の歌った歌わかるじゃろう?
それはそうと占い一人か?」
華渦 冠木さん「珍しいね」
ちょなさんみんなおはよー!今日も頑張って狼を見つけてみせるよ!(占いCO
昨晩占ったのは れんさん です。結果は【村人】のようでした・・
さては狐ですね!初日にはきっとれんさんの死体が・・
てにをはさんまた乳さん占ったんだってー!?
しーぷどっぐさん「占いはひとりか?」
日本兵さん「情報なし!!!!!」
華渦 冠木さん共有COしちゃだめだよ!昨日狼したから辛さは解るんだ
紅き爪の蔵女さん「あーさーだよあーけーだーうっしおのいーぶーきー!」
金田さん行動対象のトップにいるから占っちまったじゃないかデコ助野郎!
久しぶりの占い師で狼見つけられるかな……
なんか狩人吊り殺すのはうまいんだよねえ俺……
 【金田:占いCO「父さん は 村人」!】
嵐山さんアイドル騙りのGMをつるすんどす!
痔悪化さんわはーは1人で十分だ!!
てにをは吊る!!
てにをはさんなんだってー!なんだってー!
しーぷどっぐさん「各種CO受け付け中......」
れんさん「むぐす」
初日犠牲者さん「我が人生に一片の悔い無し!」
2日目の朝となりました。(05/02/24 20:28:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
嵐山さんの遠吠え「OKです ではいっちゃいましょうか」
日本兵さんの遠吠え「なるほどー」
嵐山さんの遠吠え「狂人さんに騙りよろしくビーム!ビビビビビ」
日本兵さんの遠吠え「特に無いですがグレ吊りの流れになると危険かもしれません」
ゲームマスター「GM喰いだってー!?」
嵐山さんの遠吠え「潜伏で良いですよね
何かやりたいこととかおありですか?」
ゲームマスター「数13 村人ちょおたくさん 人狼ちょおつよい 占いちょおがんばれ 霊能ちょおこわい 狩人ちょお森崎 狂人ちょおあたまわるい ちょなちょおちょな」
日本兵さんの遠吠え「GM食いで!」
日本兵さんの遠吠え「よろー」
嵐山さんの遠吠え「とりあえずアイドルを騙ったGMくっとく?」
日本兵さんの遠吠え「うおおーやっぱ人狼になってこその人狼」
嵐山さんの遠吠え「よろしくー」
れんさんを占います。
1日目の夜となりました。(05/02/24 20:25:35)
痔悪化さん「1でいいぜ」
さん共有COしたら狼も対抗COだ!
紅き爪の蔵女さん「1シクヨロ。」
ゲームマスター「よし、始めるぞ!
共有COしたらデスノしちゃうからね!!」
華渦 冠木さんCOはやめようよ
金田さん「1、共有COなしで13人
むしろ共有COしてもいいくらいだ!」
れんさん「1.」
しーぷどっぐさん「1でいいかも」
さん「わん」
ちょなさん「1で良いんじゃないかな」
ゲームマスター「1、共有COなしで13人
2、16人まで待つ

DOTTI!?
どっちかが5票になった時点で締め切り」
紅き爪の蔵女さん「だから蹴っていいってばよ、見たら11人目がいないって言ってたから入っただけですのん。」
ゲームマスター「対抗アイドルCOだってー!?」
れんさん「デス子だってー!?
こらー! 出て来い!! きさまのはらわたをくいちらかしてやるわ!!」
華渦 冠木さん共有COぜったいしちゃいやよ!
ゲームマスター「16人まで待っちゃうか!!」
嵐山さんGM,アイドルはわてどす!
しーぷどっぐさん「じゅ、じゅうさんなのか?」
痔悪化さん「共有CO禁止でやればOKじゃね?」
しーぷどっぐさん「このさい16人でもいいじゃないか」
ゲームマスター「お前ら、いいムラムラっぷりだ!


ネットアイドルデス子は人狼廃人を応援しています。」
れんさん「気にすんな。はじめちゃえ」
日本兵さん「では始めましょうか」
紅き爪の蔵女さんこれ以上来る前に俺を蹴れー!
華渦 冠木さん「あちゃーーー」
日本兵さん「どんどん増えるぞ」
紅き爪の蔵女さん「蹴って蹴って!」
さん貴様ら狙ってたな!!
ゲームマスター「16人村の流れだってー!?」
てにをはさん「13らってー」
紅き爪の蔵女さん「やっちまったぁーい!」
しーぷどっぐさん「わふぅん」
saさん」は「華渦 冠木さん」に改名しました。
ちょなさん「ちょお光速で開始!!」
れんさん青島! 正座だ!
金田さん「ノシ」
紅き爪の蔵女さん」が村へやってきました。(05/02/24 20:22:03)
痔悪化さん「12人目だ!ここで始めないとヤクイぜ!!」
華渦 冠木さん「gya-」
しーぷどっぐさん「かいしだ〜」
てにをはさん「開始!」
ちょなさん「そろったー」
saさん」が村へやってきました。(05/02/24 20:21:45)
金田さん「11人目、と!」
痔悪化さん「キター」
金田さん」が村へやってきました。(05/02/24 20:21:23)
さん「しかし11人目がなかなか来ない」
しーぷどっぐさん「あとひとり〜」
日本兵さん「了解」
てにをはさん「ちょおおぉぉぉぉぉぉぉぉー」
さん「ちょお占い死…狐か!」
痔悪化さん「おけおけ>GM」
れんさん「16人だとほんとに狐になるから勘弁」
痔悪化さん「ちょおってパワーアップしてるのかダウンしてるのか微妙だー」
ゲームマスター「5分3分で16人はきつそうなので、11人で開始しちゃっていいかな?」
ゲームマスター「痔悪化>ちょお人狼
てにをは>ちょお占い死
しーぷどっぐ>ちょお狂人」
嵐山さん」が村へやってきました。(05/02/24 20:18:31)
さん「この村は…何におびえているんだ…」
れんさん「なんだってー」
しーぷどっぐさん「南無」
日本兵さん「なんだってー」
ちょなさん「つまりはれんさんが即死って事ですね」
痔悪化さん「占い4人にいないはずの狐だって!?」
さん「マジか」
ゲームマスター「配役発表
父>占い師
ちょな>占い師
日本兵>占い師
れん>妖狐
ジャックビルヌーブ>占い師」
痔悪化さん「5分3分は初体験だぜぇ」
てにをはさん「とし開始だ。」
しーぷどっぐさん「ノ」
痔悪化さん「ノシ」
しーぷどっぐさん」が村へやってきました。(05/02/24 20:17:02)
てにをはさん」が村へやってきました。(05/02/24 20:16:57)
痔悪化さん」が村へやってきました。(05/02/24 20:16:53)
ゲームマスター「席外してる間に結構集まってきてるだってー!?」
日本兵さん「真紅中隊の為に真紅アイコン出ないかなー」
れんさん「病人です」
ジャックビルヌーヴさん」が村へやってきました。(05/02/24 20:15:31)
れんさん」が村へやってきました。(05/02/24 20:15:17)
さん「光速を超えて俺たちの時間が遅れ始めているんだよ!」
日本兵さん「光速を超えてマッハで」
ちょなさん「光速で人が集まってきてるね。うん」
日本兵さん「ノシ」
日本兵さん」が村へやってきました。(05/02/24 20:13:21)
ちょなさん「よろしくー」
ちょなさん」が村へやってきました。(05/02/24 20:12:02)
さん「ノシっとな」
さん」が村へやってきました。(05/02/24 20:11:07)
ゲームマスター「щ(゚Д゚щ)カモォォン!! 」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送