ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 平 民 最 高 。
 
LARK
さん
[占い師]
(生存中)
 
 
螺旋
首都さん
[狩 人]
死 亡
 
 
ROM兄
突撃さん
[人 狼]
死 亡
 ぐるぐる
 
ちりめん
エンストさん
[村 人]
(生存中)
 
 
回転する円盤
UMAさん
[人 狼]
死 亡
 
 
ねずみ花火
しりとりさん
[村 人]
死 亡
 
 

パパンさん
[霊能者]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
ソニック
仮面ランナーさん
[人 狼]
死 亡
 回る周る廻る
 
銀時
藤原さん
[共有者]
(生存中)
 
 
デス子
さん
[狂 人]
死 亡
 
 
しーぷどっぐ
しーぷさん
[村 人]
死 亡
 エロは人を呼ぶ!
 
井戸
いどめさん
[村 人]
(生存中)
 
 
サトル
nekoさん
[妖 狐]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 ぐるぐる回ってる村 〜 121番地
8日目 (終了 制限時間:昼10分 夜7分 投票時なし)
ゲームマスター「ノ」
銀時さん共有も悪くないね!
銀時さん「GMサンクス!」
銀時さん「遅くなったがお疲れ!」
銀時さん「今思うと何で成功したんだかなー」
ねずみ花火さん「って事は、ログは二つっと…メモメモ〜」
ねずみ花火さん「Larkさんにさん付け忘れた…すまん
みんなお疲れさまー GMは村をありがとー」
銀時さん「32番地だな俺が出たのは」
ねずみ花火さん「おぉ、GMにLarkもさんきう
今度研究してみたいと思っていたのだ」
デス子さん「まじか」
ゲームマスター「7期149番地〜 村の真ん中でまじかと叫ぶ村 〜 でも成功してた>共有騙り」
デス子さん「さすがLARKさん。
仕事が速い。」
LARKさん「サブ5期 〜 迷探偵が狼勝利に導く村 〜 32番地
共有騙りが見事成功したログ 」
回転する円盤さん「みなさんおつかれさまでしたー」
ちりめんさん「GMさん村立てありがとう。皆さんお疲れさまでした」
デス子さん「よし、みんなおつかれ!
GMは村立てありがとう!(2回目


ムラムラしてるんだよ!!」
ソニックさん「ついに100敗を刻んだぜ・・・」
さん「皆さんお疲れさまです ノシ」
ねずみ花火さん「あいさー、相方さんきうー」
銀時さん「ちょいとログ調べてここに載せとくよ」
サトルさん最後食いミス?
さん次狼陣営やるときは2日目の夜に真占い食う宣言w
ソニックさん「おつかれさまでした。GMさんありがとうございました。」
ねずみ花火さん有るの!?どういう状況なんだ…
さんお疲れ様でしたー
いつか共有騙って勝つから覚えてなさい!
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
銀時さんでも共有騙りは成功したことあるよ俺
ねずみ花火さん「それはそれとして、みんなお疲れ」
LARKさん「みんなお疲れ様。GMさん村立てありがとう。」
デス子さん「占い騙りはめんどいんだよ!!(何」
ソニックさん「僕黒LARKさん喰いサトルさん狐説を出せば勝てたかもしれな・・・いややっぱり無理かな。僕黒でLARKさんを食わなきゃよかったんだな。」
ねずみ花火さん「仮に俺が狼だったとして、銀時さんが真共有なのか狂人なのかを確かめる術は無かった。
その時点で狼としては出て行く利点なんてほぼ0に近いので、
俺狼、銀時さん狂人の可能性は限りなく0に近いのです。」
ROM兄さん狂人は占いで出るんだよ!!
回転する円盤さん「吊られたのがただただ嬉しかった」
LARKさん「デス子狂人か…食われ志願の村人だと思ってた
真霊能ならあからさまだから無い、とは思ってたけど狂人とはね」
デス子さん「   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |   たった一つの命を捨てて
  |◎) ̄  ̄|| ̄ ̄ ) ミ 生まれ変わった不死身の体
 彡、___||_/`\ 鉄の悪魔を叩いて砕く
/ __     /´>  ) 銀時がやらねば誰がやる
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)」
しーぷどっぐさん「銀時おめでとうだ
みんなおつかれ〜、GMは村をありがとう」
さん「孤軍奮闘ご苦労様です ROM兄さん」
ゲームマスター「村人おめでとうー」
銀時さんもっと俺を褒めてくれ!!!!
ソニックさん「ROM兄さん・・・ごめんなさい無理に騙りをやらせて・・・」
サトルさん「おつかれぐるー」
デス子さん銀時の共有率の高さはもはや神がかってるとしか言えないな!!!!
ちりめんさん「サトルさん狐だってー!!」
さんサトル!サトル!
ROM兄さんサトルーーーーーーーーーーー!!
ちりめんさん「お疲れさまでした」
銀時さんひでーなコレ!!
さんサトル!サトル!
さんお疲れさまです 狐に全員騙されたYO!
さん「ノリで出るのはやっぱり駄目だな」
LARKさんサトル!サトル!
しーぷどっぐさん「おつかれ〜」
デス子さんボクを食うなよーヽ(`Д´)ノ
ROM兄さんもう二度と占いは騙らないと決めたんだ!!
銀時さん共有で勝った!共有で勝った!共有で勝った!共有で勝った!共有で勝った!共有で勝った!共有で勝った!共有で勝った!共有で勝った!共有で勝った!共有で勝った!共有で勝った!共有で勝った!共有で勝った!共有で勝った!共有で勝った!共有で勝った!共有で勝った!共有で勝った!共有で勝った!共有で勝った!共有で勝った!共有で勝った!共有で勝った!
LARKさん「やべー、役割見てワラタ」
井戸さんサトルの すごい 突撃
さん「えーん」
「村 人」の勝利です!(05/02/24 01:56:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ROM兄さん4 票投票先 → LARKさん
銀時さん0 票投票先 → ROM兄さん
井戸さん0 票投票先 → ROM兄さん
ちりめんさん0 票投票先 → ROM兄さん
LARKさん1 票投票先 → ROM兄さん
井戸さん「◆銀時さん 「皆さん聞いてください!COします!相方がいる役職です!もう終わりだ!!」
まぁ狂人を待ちかまえた手でないとも言い切れないからネ☆
あまり霊界を笑わしたくないので十中八九ないけど、と保険をかける」
LARKさん「今日の感じで銀と兄に繋がり無いっぽいでしょ?
二人が狼なら銀は共有という立場を利用して俺吊りにくると思う
だから今日兄吊って終わり」
ROM兄さんさぁ来い!!
UMAさん「億にひとつだけど。」
銀時さん「すべては俺のCOの方法が問題だったのかしら」
UMAさん「いや、銀時がはじめからなんか共有っぽい事言ってたから、銀狂、α狼は一応あった」
井戸さん「まだとうひょうしてないこだれだ」
ちりめんさん「父さん真と考えるとですね。ソニックさん吊った時点で仲間に投票とかはないですよね」
しりとりさん「そんな村があったのか…ログ見てみたいな」
しーぷさん「それはすてきな村だね」
銀時さん「もうROM兄相手の事占いって言ってるしね…」
さん「狂人説得すごいw」
しりとりさん「喰われた共有は俺なんだけどなー」
LARKさん「俺は占い師としてここまで村の為に動いてきたつもり。
信用して欲しい」
さん「ミスったのか共有に黒出す気だったのか」
ROM兄さん「おかしい事をまた言う占いだ。共有は食われてるだろう。」
仮面ランナーさん「以前初日狼に黒だした狂人を懐柔して共有騙りして成功した村があったな・・・。」
銀時さん「これで明日がきたら占いは俺に黒出すのだろうか…笑えるなー。」
nekoさん「食いミスなのー?」
さん「さて、あとは井戸&銀時のゴールデンコンビ鑑賞だね!*'-')」
井戸さん「うわLARKさんに投票するつもりがROM兄に」
LARKさん「サトル真 アロン狂 ROM兄 銀 円盤狼 デス子霊能 父狐
だったらマジ笑う」
しりとりさん「共有騙りの場合、二人出た方が偽だと狼狼しかありえないんだがな。」
UMAさん「銀時が狼で共有騙るなんて言うひどい冗談はこの世に存在しない」
さん「詰んじゃったねー」
銀時さん「投票した、頼む終わってくれ…ッ!!」
井戸さん「あ、LARKさんもちりめんさん占ってるのか」
仮面ランナーさん「b」
銀時さん井戸のすっとこどっこい!
しりとりさん「井戸さんはまだそんな事言ってんのか」
井戸さん「だったらもうすごい村として伝説に残るな」
LARKさん「俺も今生きてる中で占ってないの銀時のみ」
井戸さん「うーん……ここにきて俺はサトル真のアロン狂が頭をよぎる!」
仮面ランナーさん「もう駄目だ・・・」
ROM兄さんいいだろう。明日LARKを吊って終わりだな!!
しーぷさん「やったね、俺の時は毎日だったよ
精進あるのみだ」
銀時さん「あとの事は考えたくない…!」
銀時さんもうROM兄吊りの他ないね!
ROM兄さん「ああ。LARKを吊って終わりだな。」
さん「なんかしーぷちゃんの狂人病が移ってしまったようだ。
ここ10日で5回くらい狂人なってるよ。」
井戸さん「ROM兄にとってもう占う対象は共有の銀さんだけさよな」
仮面ランナーさん「ROM兄さんちりめんさんに白だしてるの!?」
UMAさん「おつかれさまー」
ROM兄さん「面白い。どう言う考えでどう言うミスをしたのか。
言葉の端だけで私を狼にするのはやめてもらおう。」
銀時さん「何か占いが生存ってのも気になるっちゃ気になる」
しりとりさん「ぐるぐるさんお疲れー
というわけで終了です」
さん「確定○ 占い師以外全部?」
nekoさん「ですこさんがきょうじんかー逆だったねー
父さんごめんよー」
LARKさん「ROM兄視点だと俺吊って終わりだよね?
吊回数残り2回だよ?」
UMAさん「ちりめんに白だし!?」
仮面ランナーさん「ちりめんさん説を出すしかない・・・」
井戸さん「ぐるぐるが食われた件について」
さん「食いをミスったのか諦めたのか・・・」
ちりめんさん「占い順に吊って終わりですか」
ゲームマスター「完全に詰み」
nekoさん「うらないりょうつりでおしまいだー」
nekoさん「よかったー」
井戸さん「ならなかったか。
さて……」
LARKさん「ROM兄吊って終わり。」
銀時さん「何か夜のうちに狼3騙りとか突飛もないこと考えてしまった」
しーぷさん「おや、占い2吊りで終了では?」
井戸さん「もし狐がいて呪殺した場合、4人になるな。」
ゲームマスター「ぐるぐるさんおつかれぐるぐる」
さん「お疲れさまです」
さん「おつかれぐるぐる」
LARKさん「ROM兄食いミスったろ」
ROM兄さんさてグレーはこけしの二人。
やはり潜伏にはそのアイコンがいいよなぁ。
と言う事でちりめんを占った所で「村人」
だろうが。問題は狐かどうかだ。
nekoさん「ぐるぐる」
しーぷさん「ぐるぐるさんお疲れ」
LARKさん「【占い結果】
井戸占った、村人だった
俺のグレーはぐるぐるのみ
俺視点だと詰み
【井戸、村人】」
仮面ランナーさん「ぐるぐるさんお疲れ様です。」
仮面ランナーさん「井戸さん喰いのほうがLARKさん偽を演出できるような気がするのだけど・・・」
7日目の朝となりました。(05/02/24 01:48:27)
ぐるぐるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐるぐるさんを狙います。
しりとりさん「昨日の段階で無視したのは許してくれ
まぁ、今日吊られたんだから良しって思ってくれると…」
さん「最後2択だろうけど兄さんのほう吊られるかな。」
仮面ランナーさん「心を強く持つんだ!覚悟を決めれば勝てるんだよ!」
しりとりさん「つまり、実はこの村は思考が堂々巡り…つまりぐるぐる回る村だったんだよ!」
UMAさん「人柱CO無視は悲しい……」
ROM兄さんの遠吠え「う〜・・・グルグル食いの白だしだ!!」
ROM兄さんの遠吠え「イェーイ!!ロケンロー!!」
ROM兄さんの遠吠え「イェーイ!!あしぇきしぇき!!」
さん「こういうことだこれは!」
仮面ランナーさん「ぐるぐるさんを狐として処理し、LARKさんを吊るしか道が残ってない・・・」
ROM兄さんの遠吠え「ハッハッハ。無理だ!!」
ROM兄さんの遠吠え「井戸が狐で呪殺で2択とか。」
UMAさん「どう言うことだこれは!?」
しーぷさん「ネズミ花火さんお疲れ」
ゲームマスター「ねずみ花火さんおつかれー」
さん「お疲れです」
仮面ランナーさん「ねずみ花火さんお疲れ様です。」
UMAさん「き、狐!?」
井戸さんを占います。
しりとりさん「ネズミ花火さんお疲れー」
6日目の夜となりました。(05/02/24 01:45:28)
ねずみ花火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ROM兄さん1 票投票先 → ねずみ花火さん
銀時さん1 票投票先 → ねずみ花火さん
井戸さん0 票投票先 → ちりめんさん
ちりめんさん1 票投票先 → ROM兄さん
LARKさん0 票投票先 → ねずみ花火さん
ねずみ花火さん4 票投票先 → 銀時さん
ぐるぐるさん0 票投票先 → ねずみ花火さん
銀時さんちーりーめーんー
回転する円盤さんな なにをするきさまらー!!
銀時さん「LARKを盲信してる今の状況はもしかしてまずかったりしてなー。」
井戸さん「うん、ねずみ吊ろうか……。
特攻かけてきた狐に見えなくもない」
ちりめんさん「あ、投票ミス・・・」
仮面ランナーさん「井戸さん喰いは決まったな・・・。」
さん「俺が出たのも要因でしょうねー」
回転する円盤さんやった吊られる!
サトルさんぐるぐるー
銀時さん「ねずみ花火吊ろう、もう結局は堂々巡りだこの話。」
回転する円盤さん「俺が吊られるには狐COしかないじゃないか・・・・・・狐じゃないけど……」
井戸さんどうぞそして食うのであろ食うのであろ!
仮面ランナーさん「今回は2切りで行くつもりだったからね・・・早く切り替えられなかったのが失敗だった。」
LARKさん井戸占うよー
ROM兄さん「井戸は狐ではないぞ。はっきり断言しよう。」
パパンさん「ぐるぐるは狼が狂人と真の区別をつけられないと言うことをわかっていないな…」
井戸さん「ああ、失言だな。
つまり呪殺されたみたいに狼の占いとかぶせられるぐらいなら
吊られたいってことだ」
さん「吊られるつもりだったので、挨拶しかしなかったのはやばかったorz」
回転する円盤さん「マジか井戸」
LARKさん「占い結果で村人と出るからそういったのか?」
さん「お、ボクの投票がじわじわ利いてる?
いや、ムリか・・・」
サトルさん父が真霊脳なら、あんな投票吊り要因に仕立て上げられるだけの材料ぐるよ?
回転する円盤さん「父さんが騙りだったとしても、狼は1でROM兄かLARKが最後の狼だろ」
銀時さん「「呪殺なんて生やさしいもの喰らうぐらいなら吊られる!」

はい?」
ゲームマスター「仲間切りはステルス狼が重要な気がする」
LARKさん「まじか、村人サイドCOどうしよう」
井戸さん「そう言って食いとかぶせる気だな!LARK!ぬしが狼だったか!」
仮面ランナーさん「僕が前日の混乱を引きずってうまく潜伏できなかったのも悪いんだけど・・・」
さん「すごい狐だったのかー」
しりとりさん「強いて言うなら、初日共有だったら狂人で出るのは面白いかもしれん
まぁ、生かされても仕方ないけど」
パパンさん「ぐるぐるはあの執着ッぷりがまず村人だろうと思ったなぁ」
LARKさん「じゃ、井戸占う」
ゲームマスター「すごい狐だってー」
ROM兄さん「井戸は私が占っている。狐が居るならこけしの2名だ。」
井戸さん「俺は村人サイドCOだ。
呪殺なんて生やさしいもの喰らうぐらいなら吊られる!」
サトルさんデス子さんの投票+食われたのが意味がわからないぐるー・・・
パパンさん「仲間切りと占いが合わさったのが悲しかったね」
銀時さん「なんか井戸が狐っぽい気がする、ねずみ吊って呪殺されてもらおうかな。」
回転する円盤さんとっとと吊ってくれよ!
井戸さん「父さんが偽だとしたら狂の場合でもサトルがすごい狐じゃない限り狼は残り1だな」
銀時さん「父さん偽とか考えたくないな、おぞましい」
さん「狐で共有騙りは流れ早くて初日が共有で片方も即死しないと無理ね。」
LARKさん「じゃ、ぐるぐるor井戸どっち占おうかな」
サトルさん一応父さん偽も考えておいたほうがいいぐるぐる
井戸さん「あー、回転円盤のことすっかり忘れてたぜ。
どのみち狼1かな?」
銀時さん「ねずみ花火吊るかねぇ…」
仮面ランナーさん「仲間切りは運を見方につけないと駄目だからなあ・・・今回はそれがなかった。」
ROM兄さん「まぁLARKが狼だと言う事は奇に走った狂人か。」
ちりめんさん「占い吊りは、父の結果よりまだとして、今日はグレーから吊るべきかな」
回転する円盤さん「まあ、僕吊って僕。人柱COしたし。」
銀時さん「村人だったら割と本気で怒る」
サトルさん真はいるっぽいので完全グレーのうちかねずみさんでぐるぐる
さん「もっとかわいそうなのはボクなんだね(ノ_<)
と下界に言いたい!」
しりとりさん「てか、サトルさん狐だったんか」
パパンさん「騙ることが目的になってますな」
井戸さん「さて今日はサトルが何者だったかについて論議しようか」
銀時さんまんまと残されたぜ!
パパンさん「共有お疲れ様〜」
しりとりさん「まぁ、そりゃ食われわな
何にせよ順調に終わりそうだ」
回転する円盤さん「サトル可哀相……」
ゲームマスター「アロンαさんおつかれー」
さん「どうやって勝つ気か・・・
どうやって勝つ気だったんだろう?」
しーぷさん「アロンさんお疲れ」
井戸さん「まあ……予想通りなのだわ」
さん「お疲れさまです」
ROM兄さんさて。LARK占いだ。
まぁ予想の範囲であった事だが彼は
「人狼」つまりギャンドラーだな。
問題はキツネのあらん事か。
父真なら既に狼の勝ちは無かろうな。
銀時さん「夜長い…」
仮面ランナーさん「アロンαさんお疲れ様です。」
井戸さん「サトル報われない子」
LARKさん「【占い結果】
昨日言ったとおりROM兄占った、人狼だった
仲間切りでした。
今日はグレー吊りしたい
俺のグレー ぐるぐる ねずみ花火 井戸
【ROM兄、人狼】」
6日目の朝となりました。(05/02/24 01:35:14)
アロンαさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アロンαさんを狙います。
ROM兄さんの遠吠え「喰らえアロンα!!バーストキック!!」
さん「パパの言うとおり半端なcoだったから初日君と共有にかけてみたんだ。」
ROM兄さんの遠吠え「天よ地よ!!火よ水よ!!我に力を与えたまえ〜・・・」
仮面ランナーさん「がんばってROM兄さん・・・」
仮面ランナーさん「狐の共有騙りを見たのは僕もたぶん初めてだ・・・どうやって勝つ気だったんですか?」
ROM兄さんの遠吠え「天空宙心拳!!」
パパンさん「銀ちゃんの半端なCOが行けると思い込ませたに一票>狐霊脳騙り」
ROM兄さんの遠吠え「ヒャアアア!!」
さん「あ、ボクもそれを考えて>最速
3秒に1回くらい更新してました(ぉ
とりあえず真より先に黒判定出せば信用してくれるんじゃないかと思って。」
ROM兄さんの遠吠え「そこからがもうダメだな・・・!!」
ROM兄さんの遠吠え「5。」
ROM兄さんの遠吠え「ねずみ吊って。」
ROM兄さんの遠吠え「アロンにしよう。アロン食って。」
ROM兄さんの遠吠え「いや銀時はやめとこう」
さん「狐の共有騙りは初めてみました^^;」
ROM兄さんの遠吠え「今日銀時食って」
パパンさん「いや、デス子さんのそのパターン見るの2回目だから
これは霊脳騙ってくるな、と思って
最速でCO+牽制入れようと思ったら食われてて驚いた」
さん「残念ね」
ROM兄さんの遠吠え「色々考えてみよう。」
ROM兄さんの遠吠え「さて」
ROM兄さんの遠吠え「あ」
ROM兄さんの遠吠え「あ」
仮面ランナーさん「サトルさん狐は想像外だよ・・・デス子さん食べなければ有利だったかもしれないなあ・・・。」
さん「あ、やっぱりばれてましたか(笑>霊能騙る気」
ゲームマスター「意外と普通の展開で残念」
さん「父さんおつかれさんなんだね。」
パパンさん「で、デス子は霊脳騙る気満々だったところを狼に食われる…か」
さん「サトルさんが狐だということはボクだけが握ってたんだけどね。
喰われた・・・
かなり悔しい。」
さん「こーん」
仮面ランナーさん「父さんお疲れ様です。」
ROM兄さんの遠吠え「コレで勝てたらすごいな。」
ROM兄さんの遠吠え「まぁ共有以外に道は無い。」
パパンさん「サトル狐かよ…」
さん「お疲れです」
ROM兄さんの遠吠え「占いは明日LARKに黒出しとして。」
ゲームマスター「父さんお疲れでした」
ROM兄さんの遠吠え「しーぷがキツネであってくれたりするとすごい助かる。」
ROM兄さんを占います。
しーぷさん「父さんお疲れ」
5日目の夜となりました。(05/02/24 01:29:10)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ROM兄さん0 票投票先 → さん
銀時さん1 票投票先 → さん
井戸さん0 票投票先 → さん
ちりめんさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → 銀時さん
LARKさん0 票投票先 → さん
ねずみ花火さん0 票投票先 → さん
ぐるぐるさん0 票投票先 → さん
アロンαさん0 票投票先 → さん
回転する円盤さん「井戸のそれは数合わない」
ROM兄さん「LARK。私が仮にキツネであったとしても
偽では私は殺せんよ。」
仮面ランナーさん「村人の判断次第で希望はまだあるか・・・」
サトルさん「厳しいと思う」と「100%ない」はちがうぐるよ
ROM兄さん「う〜む・・・対抗以外に占いたい奴が居ないわけでもないがしょうがないか・・・」
銀時さん「明日ROM兄呪殺で俺かアロンどっちか死んでりゃベストなんだがな…」
LARKさん「さて、ROM兄は何者かなー」
井戸さん「父-銀時-アロンαが狼だったら俺は服を脱ぐさ」
さん「ちなみに、サトル狐はどう考えても厳しいと思うから
狐はいると思う。下手に狼吊る可能性画あるなら俺吊った方がいい」
さん「真占い師食って狂人扱い、サトルさん狐説だと、狐死亡で生き残りの占い師も吊られる」
銀時さん「俺が共有するとカオスになるという伝説があるから油断は禁物だ。」
さん「5人までは行くと思うけどそこまで行ったら詰んでるのか?」
さん「狼出しても両吊りにはならないね。
人柱を吊っていくんじゃないかな。」
銀時さん「今日は父さんに投票して終了。」
サトルさん人柱が偉いわけではないぐるぐる。
するにしてもあしたからだぐるー
ねずみ花火さん「二人とも吊り志願したが、
この場面じゃどう考えてもネズミ花火さん吊るより父さん吊る方が良いって事だ。」
銀時さん「でもなんか都合良すぎて釈然としねー、サトルが気になってしょうがない。」
回転する円盤さん「だから人柱してんのに・・・」
仮面ランナーさん「明日互いに狼判定出したら占い両吊りの流れに・・・吊りあと4回。今日父さん。狐恐れて誰か吊る。次の日LARKさん。まだ1回ある・・・無理か。」
回転する円盤さん「つうか、無視か……まあ、パパ吊り場面だけど……」
銀時さん「ねずみ花火がやたら狼っぽいからROM兄が狐の気がすんだよねー」
サトルさんです子さん霊脳はあるかもだから
さん「うん。それで良し。
これ以上やることもないし、変に残って最終日に吊られたりしたらかなわん
あからさまに狼が狙って食ったことを理由に俺疑っているのも居るし、吊るならいまのうち〜」
井戸さん「銀さん、もっと声高らかに!
対抗占いで黒が出れば、父さん真だった場合人柱ゲームで勝てる」
LARKさん「一応だけどデス子真霊能の父 サトル が狂人、狐とかも思っちゃったりするんだよね
明日はROM兄占うよ」
ROM兄さん「ソニックは俺を吊れとか抜かしてたらからキツネだと思ってたぜ・・・」
ねずみ花火さん「そうだね、真霊能か偽霊能かは断定できないけど、
狼2匹見つけた霊能は吊るのが良いと思う。」
回転する円盤さん「狐怖いし、いい具合で疑われてるし、完グレだから吊られたい。」
銀時さん「今日は一応霊能者吊っておくかね、ごめんよ父さん。」
井戸さん「霊能吊って安心しようか。
初日COといっても最後の土壇場だったしな。」
サトルさんっぽいのと確定は意味がぜんぜん違うぐるぐる
銀時さん「昨日の状況でソニックに投票する狼はいないと思うよ、占いは一応今日対抗を占っておくれ。」
井戸さん「しーぷを占うような場面かい!」
ちりめんさん「狼2吊れてるとなると霊能つりが安定かな。だが、対抗霊能がいないかつ初日COだから真っぽいんだけどね」
回転する円盤さん「人柱CO」
ROM兄さん「じゃあLARKを吊ればキツネ勝利か村人勝利か・・・」
さん「おつかれー」
ねずみ花火さん「一応、Lark真でしーぷ狐って線もあるんだがな。
ガードと被って」
井戸さん「俺にROM兄が白出したからとかいう理由じゃなく、LARKは怪しいね!」
回転する円盤さん「あ、じゃあ俺吊られる。」
銀時さん「ソニック狼だったらROM兄とねずみ花火で決まりかねぇ、投票見る限り。」
ROM兄さんなんだってー!!
井戸さん「なんと……ソニックは狐と睨んでいたんだがな」
LARKさん「明日占い師同士占った方がいいかもしれんか?」
ねずみ花火さん「ふむ…これはまた面白い結果が出たな」
回転する円盤さん「ソニック狼だったか。」
さん「お疲れさまです」
仮面ランナーさん「これは父さんを偽霊能にするしかない・・・かなり難しそうだ・・・。」
さんソニックの野郎人狼だったぜ!
俺の役目ほぼ終了〜
しーぷさん「おつかれさま〜」
さん「霊能食うと、占い師吊られ易くない?」
仮面ランナーさん「ああ・・・しーぷどっぐさんお疲れ様です。」
ゲームマスター「しーぷどっぐさんおつかれー」
ROM兄さんダメだ・・・私の占いはレーダー重視で
初日あたりの方がヒット率が高いようだ
井戸を占ったが彼は村人のようだ・・・
滅亡したらゴメンよ皆の衆・・・
しーぷさん「各種結果受け付け中......」
LARKさん「【占い結果】
暫定白だとなんかフィルターかかって疑いにくくなりませんか
と言う事で後追いしーぷどっくを占った所 村人 だった
確定白ね
【しーぷどっく、村人】」
サトルさん父さん投票のです子さん食べられてるから
あんまり父さん信用してないぐるぐる
ゲームマスター「霊能!霊能!」
5日目の朝となりました。(05/02/24 01:19:31)
しーぷどっぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しーぷどっぐさんを狙います。
ROM兄さんの遠吠え「しーぷ食おう。」
仮面ランナーさん「狼1が判明すると占い両吊りでENDなんだよ!」
ROM兄さんの遠吠え「嘘だ。ゴーストは当てにならない。」
仮面ランナーさん「違う!霊能なんだ!」
ROM兄さんの遠吠え「俺のゴーストが囁いている!!
「もう共有食え」ってね・・・」
ROM兄さんの遠吠え「3連続狼で3連続騙りをやって3連続敗北だと!!」
さん「父を食って占い対決に持ち込むんだよ!」
さん「ここから逆転したら兄さんに惚れるな」
ROM兄さんの遠吠え「やはり俺が騙ると滅亡する!!」
ROM兄さんの遠吠え「どうすればいいんだよ!!」
しーぷどっぐさんを占います。
仮面ランナーさん「しまった・・・やはり僕に黒を出すべきだったんだ!」
さん「つい忘れがちな狐の存在アピールするの普通だと思うけどなw」
さん「俺が狂人のわけないじゃないか」
仮面ランナーさん「ここは霊能喰いだな。」
ゲームマスター「人外ばっかり死にすぎだよ」
ROM兄さんの遠吠え「白を出す以外ないな。」
仮面ランナーさん「サトルさんが狐だってー!?」
ROM兄さんの遠吠え「うーんうーん。」
ゲームマスター「ソニックさんお疲れ様でした」
さん「おつかれー」
さん「お疲れさまです」
仮面ランナーさん「よく考えたら僕に黒だして他の人食べればよかったんだよね。」
ROM兄さんの遠吠え「アチョオオオオ!!」
ROM兄さんの遠吠え「もうダメだ。」
4日目の夜となりました。(05/02/24 01:15:10)
ソニックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ROM兄さん0 票投票先 → ねずみ花火さん
銀時さん0 票投票先 → ぐるぐるさん
井戸さん0 票投票先 → ソニックさん
ソニックさん6 票投票先 → ぐるぐるさん
ちりめんさん0 票投票先 → ソニックさん
さん0 票投票先 → ソニックさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → ソニックさん
LARKさん0 票投票先 → ソニックさん
ねずみ花火さん2 票投票先 → ぐるぐるさん
ぐるぐるさん3 票投票先 → ソニックさん
アロンαさん0 票投票先 → ねずみ花火さん
ゲームマスター「完全に狂人扱いされてますからねぇ」
さん「狐の恐怖があるからそれなりに行くとは思うが村人有利だよね。」
さん「淡白に終るのか?(涙」
さん「あまりカオスにならなかったようだね・・・」
ゲームマスター「この流れは村人圧勝か」
さん「ROM兄の気づく早さは異常」
銀時さん「まーグレー吊りだわな、俺の相方はアロンαだよ」
井戸さん「意味わからんよ!>初日見切り」
ちりめんさん「共有吊るにしても、明日以降だけど、そんなことはしなくていいと思う」
ソニックさん「ROM兄さんは僕の初日の見切りに入ってるんだよ!」
ROM兄さん「ああ。アロンαか。メモミスのようだ。」
回転する円盤さん「共有怪しんでた方が共有食われづらいだろうなって言う僕の配慮を汲み取ってくれ!」
井戸さんROM兄を吊ろうなんて発言、村人サイドじゃ出ないんだよ!
サトルさん冗談でも言ったらいけないこともあるし
冗談か本気かなんてわかんないよぐるぐる
ROM兄さん銀時とネズミ花火は共有じゃなかったか?
ソニックさん「ぐるぐるさんの怪しさは凄いけど狼がこんなにあからさまだろうか・・・」
LARKさん「ソニックが狐狐言ってるんだよね。」
しーぷどっぐさん「つまり井戸を吊りたいね」
回転する円盤さん「銀時吊りを冗談だと見ぬけないのかぐるぐるは。」
井戸さん「よしソニック吊ろうか」
銀時さん「ねずみ花火つりたいね、個人的にゃあ。でもぐるぐるも怪しいんだよなぁ。」
しーぷどっぐさん「狂人がいない可能性が高いから少し無茶をしているのかも」
ソニックさん「でも真狼で真吊ると狐が残ってしまうかもしれないな・・・」
サトルさん共有吊りいってるねずみさんのほうがおかしいよぐるぐる
井戸さん「しかし占いはやっぱ互いに占った方がいいかもしれんな……。」
回転する円盤さん「ぐるぐる吊ろうかぐるぐる」
銀時さん「んー仲間切りなのか?それとも狐か?狐っぽい気もするんだよなぁ。」
ソニックさん「ROM兄さん吊ってみませんか?」
さん「おやすみねー」
さん「螺旋さん食われちゃった お疲れです」
LARKさん「占い先指定した方がいいかな?」
首都さん「村建て感謝&おやすみなさいです。
ノシ」
サトルさんです子さん霊脳だったかもねぐるぐる
井戸さん「そして夜が明けそうになってからしばらく停滞したのは
「じゃあ占い文できたら食ってください〜」ってな会話をしたからだろう!
読んでる、井戸読んでるぜ!」
ねずみ花火さん「◆父さん 「霊脳CO〜偽共有で狂人は出たと見た!」
初日のこの発言が父さんの霊能COだ」
さん「ぞくぞく能力者がしんどるね」
ソニックさん「占いは真狼か真狐ですね。」
回転する円盤さん「ログちゃんと見れん井戸吊ってもいいかもしれん。」
ちりめんさん「これは狼が占い騙ってるかもしれん」
サトルさんぐるぐる
井戸さん「……ああ!
霊能CO「から」って読んでたよ!父さんか!」
さん「螺旋さんお疲れ様ー」
ゲームマスター「螺旋さんおつかれ&おやすみー」
銀時さん「◆父さん 「霊脳CO〜偽共有で狂人は出たと見た!」」
しーぷどっぐさん「初日に父さんが霊能COしているだろう」
首都さん「うい、寝るか」
回転する円盤さん「COの仕方が変だったから銀狂人、アロン狼の可能性はあるなーってぐらいで疑ってる。まあ、もしそれうまくいってんだとしたらすごいタイミングがいいからほとんどありえない。でも、銀時が共有ってことが一番やばい滅びる。」
ROM兄さん
おはよう!!
闇を裂き、悪を裂き、正義に向って突き進む・・・。
人、それを・・・『闘志』という!
今日占ったのはしーぷどっぐ。しかし彼は村人のようだ。
まだだ・・・まだまだだ・・・!!
ねずみ花火さん「さって、これで結果はどう出てくるのかなぁ」
さん「サトル=狐 下界だとまず信じれない^^;」
LARKさん「【占い結果】
ステルスから占うのが俺のジャスティス第2弾
昨日の発言
◆ちりめんさん 「霊能の結果次第だけど、サトルさんは狂人が有力かな」
の一言のみだったちりめん占った 村人 だった
吊る必要は無い
【ちりめん、村人】」
さん回転する円盤たんは人狼でした〜
しーぷどっぐさん「各種結果受け付け中......」
井戸さん「なあ、霊能はCOしたみたいなこと父さんと銀さんが言ってるけど、
ログ何度も読み返したが見つからんぞ。これいかに。」
4日目の朝となりました。(05/02/24 01:08:01)
螺旋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
螺旋さんを狙います。
さん「初志貫徹キボン」
ソニックさんの遠吠え「きつい!変く」
ROM兄さんの遠吠え「キツイ!!キツイよ!!」
ソニックさんの遠吠え「共有が狼なんだ!・・・きついかな?」
ゲームマスター「ここでソニックさん黒は漢だ」
さん「サトルは狐なんだ!」
ROM兄さんの遠吠え「本当に明日だけは白じゃあダメかい?」
ソニックさんの遠吠え「はっ!」
ROM兄さんの遠吠え「でも占い食うとサトルが何者かって話題になるはずなんだよ!!
それを持ち出されるともうやばいんだよ!!」
ソニックさんの遠吠え「よしLARKさん喰いだ!」
ソニックさんの遠吠え「一応狐用の文章は必要だけど出なければ僕を切ってくれ!」
ROM兄さんの遠吠え「そうか・・・やるしかないのか!!
やってやるぜぇぇぇ!!お前に黒を出す!」
ソニックさんの遠吠え「そこで思考を弱くしてはだめなんだ!きっとLARKさんは僕を占ってる!そうなれば負けはすぐそこなんだ!」
ROM兄さんの遠吠え「ヘタレですまない!!」
さん「見事に人外勢力しか死んでいないな」
さん「狐の恐怖におびえる必要はないんだよ・・・」
ROM兄さんの遠吠え「ダメだ・・・とりあえず両切りは明後日に伸ばさないか?」
ソニックさんの遠吠え「狐を見極めランダムで連れるかがこの策成就の必須条件なんだ。」
ROM兄さんの遠吠え「グレーを多めに取らなければ!!」
さん「特等席お借りしますw」
ROM兄さんの遠吠え「キツネなんていつか吊れるんだよ!!」
ROM兄さんの遠吠え「やるのかソニック!!そうだな!!キツネなんて恐れちゃあいけないんだよね!!」
ソニックさんの遠吠え「そう、この策の問題点はそこに尽きるんだ。」
ゲームマスター「螺旋さんを最後まで残すなんて残酷な」
ROM兄さんの遠吠え「明日はとりあえず白で!!両方切るんなら
明後日がいいかもしれない!!」
ソニックさんの遠吠え「村人には狂人が食べられたのか真が食べられたのかわからない。しかしROM兄さんの真は霊能が証明してくれるだろう。そして最後に螺旋さんに黒を出して勝つんだよ!」
さん「おつかろー」
ROM兄さんを護衛します。
ちりめんさんを占います。
さん「狐が死んでるだって!」
ROM兄さんの遠吠え「それだとキツネに負けてしまうかもしれない!!」
ゲームマスター「回転する円盤さんおつかれわはー」
ソニックさんの遠吠え「さてLARKさんが手強いな!どうするか!ここまでやったからには続行か!あえてLARKさんを食って僕に黒判定はどうだろう。」
ROM兄さんの遠吠え「ふぉぉぉぉおお・・・」
3日目の夜となりました。(05/02/24 01:00:50)
回転する円盤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ROM兄さん0 票投票先 → 回転する円盤さん
銀時さん0 票投票先 → 回転する円盤さん
井戸さん0 票投票先 → 回転する円盤さん
ソニックさん0 票投票先 → 回転する円盤さん
ちりめんさん1 票投票先 → 回転する円盤さん
さん0 票投票先 → 回転する円盤さん
螺旋さん0 票投票先 → 回転する円盤さん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → 回転する円盤さん
LARKさん0 票投票先 → 回転する円盤さん
回転する円盤さん12 票投票先 → ちりめんさん
ねずみ花火さん0 票投票先 → 回転する円盤さん
ぐるぐるさん0 票投票先 → 回転する円盤さん
アロンαさん0 票投票先 → 回転する円盤さん
ゲームマスター「お疲れ様でした ノシノシ」
さん「ばいばーい」
さん「くそう、狂人になると、かならず早死にするなあ。
ではみなさんおつかれさま。
GMは村立てありがとでしたー*'-')ノ」
ゲームマスター「霊能2はいいですね」
サトルさんえんばんさんぐるぐる
ゲームマスター「カオスだけど勝ち負けには影響しない罠」
銀時さん「もう何かぐるぐるから人外臭がしてならないね。」
ねずみ花火さん「どっちゃにせよ今日は円盤さん吊って問題ないだろう」
さんそこまでは俺には判るはずも無い>しーぷどっぐ
さん「霊能者2出てカオスになったほうが面白そうだったな」
井戸さんつまりサトルは狂人だったということか円盤
サトルさんちりめんさんかそにっくさんがコーンっぽい
ソニックさん「占い師は専務か狐がいるのかもしれないな。」
さん「うーむ、サトルさん狂人で動くことになるんだろうなあ。」
さん「わーい、わーい混乱してるぜ。」
さん「だが吊る」
しーぷどっぐさんつまり占いに狐がいるということか円盤
銀時さん「今日は円盤吊りだね、しかしここまで疑われるとわ…」
井戸さん「まあ共有なんてそのうち食べられてしまうでしょう」
螺旋さん占い師は互いに占う!
狐の可能性も無い事もないよ!
ねずみ花火さん「逆に、俺等が偽なら自動的に両方狼って事になるから、
村人有利になるだけなんだがな?」
さん俺は人気者だな 
残念だが初日は真占いだ
LARKさん「仲間切りっぽいよね。」
回転する円盤さん「まあ、実際心配で吊るならアロンαだよな。今日は円盤でいいだろうけど。」
さん「そして狼HITか、こりゃアカンなあ。」
ROM兄さん「おお。LARK気が合うじゃないか。
何を企んでいたか知れんが無駄のようだな。
今日は回転する円盤を心地よく吊らせてもらうぞ。」
ソニックさん「円盤さんが狼確定なら共有が偽ってこともないでしょうね。」
さん「人狼判定で霊能出るつもりだったんだけどなあ。」
螺旋さん共有両吊りとか狂った事言ってる人はいらないよう
しーぷどっぐさんダブルで黒だって?
銀時さん「サトルが真なら俺とアロンは何なんだよ!!」
さん「面白いことになったけどどうなるかな・・・」
サトルさんねずみはなびさんもぐるぐるっぽい
井戸さん「しかし今日吊る人は確定」
ソニックさん「両方同じ人に狼判定だって!?」
さん「マジか・・・霊能に投票してるところで狂人だって気づいてよ。」
ちりめんさん「霊能の結果次第だけど、サトルさんは狂人が有力かな」
ゲームマスター「黒判定かぶってるよ」
さん「デス子さんオツカレー確定白だったからね。」
さん「デス子さんオツカレー確定白だったからね。」
回転する円盤さん小五ロリは狂人だよなあ。でもこの村を滅ぼさない為にも銀時は吊ってしまった方がいいかもしれない!本物だけど吊るしかないかもしれない!銀時が共有騙るなんて悪い冗談はこの世に存在しないけどこの村の為だ!銀時さらば!
ゲームマスター「父投票が効くかなー」
LARKさん「【占い結果】
ステルスから占うのが俺のジャスティス
初日の発言
◆回転する円盤さん 「おはようだ!」
の一言のみ、占ったら人狼だった。
吊れ、吊ってしまえ!!
【回転する円盤:人狼】」
井戸さんバッカモーン!
サトルなんか保留にしとくんだよ!
さん「おはようだ!」
ソニックさん「サトルさんは狂人でしょうね。」
サトルさんいどさんとえんばんさんぐるぐる
螺旋さんサトルさん吊った人の考えが聞きたいよう・・・
あって狂人、一応真の可能性もあったんだよ!
サトルさんぐるぐる
さん「なんだってー!?」
ゲームマスター「デス子さんお疲れ様でした」
ROM兄さんハッハッハー!!
調子がいいようだ!!
回転する円盤にサンダーボルトスクリュー
してみた所!!こいつがギャンドラーであること
が発覚した!!吊ってしまうんだよ!!(回転する円盤は人狼)
ねずみ花火さん「共有が2組出るなんて異常な状況なので、
共有騙りがあった場合を何度か夢想してた俺が整理。
大概の場合は一人で出た場合が偽だ、それでも二組のが偽の場合もある。
だが、その場合二組は両方とも偽でも無い限り不可能、
よって、一人で出た方が吊れた今となっては、
どうしても真偽を確かめたいなら二人居る共有の片方を占えば良い事になる。
まぁ、何もしないでもそのうち喰われて分かるんだろうけど。」
さん「サトル君は村人でした。
普通に考えたら狂人かねぇ…」
銀時さん共有騙りとはつくづく舐められたもんだな!まぁサトルは狂人だろうね、1回だけ村人が共有騙りしたのは見たけれど考慮の外だよ!占いの片方が狼で霊能者は真と見るよ、文句あるかい!残りの狼二匹はぐるぐる、井戸。狐は円盤だと思うよ!
しーぷどっぐさん「各種結果受け付け中......」
3日目の朝となりました。(05/02/24 00:54:06)
デス子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デス子さんを狙います。
ROM兄さんの遠吠え「デス子を食うぜ。」
さん「デス子さん食えば狐が動いてるの分かるのが誰も居なくなるはずだ・・・」
さんの遠吠え「喰いは生存者のやりやすい方向でどぞ」
さんの遠吠え「何事も実験あるのみw」
ソニックさんの遠吠え「喰いはデス子さんでどうだろう。」
ソニックさんの遠吠え「しかしこの策がどう流れるかは結構残る村人の思考にかかってもいるんだ・・・負けたら言い出した自分が正座ということで。」
ゲームマスター「共有騙りとダブル仲間切りは熱すぎる」
さん「狐の恐怖におびえるがいいんだ・・・」
さんの遠吠え「体磨いて舞ってるよ」
さん「思い切って一発勝負に出たんだ!
絶対失敗すると思ったけど・・・。」
ソニックさんの遠吠え「ナイス伏線だ!→円盤さん。明日はお願いしても良いですか?」
ROM兄さんの遠吠え「了解した。」
ROM兄さんの遠吠え「じゃあとりあえず円盤に黒を出すぜ。」
ゲームマスター「あからさまに狂人(か真)と思われて生き残ったりしたら面白かったのに」
さんの遠吠え「占い対象にしやすく騙り以外に投票したぜ」
ソニックさんの遠吠え「真占いの狐殺しだけがネックなんだ・・・そこへの注意は怠らないで下さい。」
ROM兄さんの遠吠え「やってみようか。」
さん「さすがに無茶すぎるよな!」
ROM兄さんの遠吠え「ダブル切りだってー!!」
ROM兄さんの遠吠え「どちらにする?」
ソニックさんの遠吠え「予定通りダブル切りでいきたいんだ!」
さんの遠吠え「今宵私は首洗っててOKだね」
ROM兄さんの遠吠え「さて・・・切るわけだが。」
ゲームマスター「果たして真共有は吊れるのか!」
回転する円盤さんを占います。
ROM兄さんの遠吠え「奇策だらけだぜ・・・」
さん「銀ちゃんと初日君にかけたんだが・・・」
ソニックさんの遠吠え「だがこれで村の構成は判明したんだよ!」
さんの遠吠え「共有には驚いたぜ」
LARKさんを護衛します。
ROM兄さんの遠吠え「恐らく狂人〜!!」
さん「つい・・・」
ゲームマスター「勇気あるきつねおつかれー」
ソニックさんの遠吠え「狂人が先に奇策に出ただってー!?」
2日目の夜となりました。(05/02/24 00:48:51)
サトルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ROM兄さん1 票投票先 → サトルさん
銀時さん1 票投票先 → サトルさん
井戸さん2 票投票先 → ぐるぐるさん
デス子さん0 票投票先 → さん
ソニックさん0 票投票先 → サトルさん
ちりめんさん1 票投票先 → サトルさん
さん1 票投票先 → 螺旋さん
螺旋さん1 票投票先 → ちりめんさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → サトルさん
LARKさん0 票投票先 → ROM兄さん
回転する円盤さん0 票投票先 → 井戸さん
サトルさん7 票投票先 → 銀時さん
ねずみ花火さん0 票投票先 → サトルさん
ぐるぐるさん1 票投票先 → 井戸さん
アロンαさん0 票投票先 → サトルさん
ゲームマスター「共有2組の影響はどうだろう」
ゲームマスター「共有騙りきたよー」
さん霊脳CO〜偽共有で狂人は出たと見た!
デス子さん「共有が2組出ただってー!?」
LARKさん「サトル吊ろうか」
ROM兄さん誰が共有なんだよ!!
ちりめんさん「共有をまとめて吊るかな」
井戸さん「あれ……サトル?」
回転する円盤さん銀時が共有だって!?この村は滅びる!
さんほいほーい共有者co
初日君と共有だから能力者はまだ誰も死んでないから安心してね。
井戸さん銀時が共有だ!この村から早く逃げろ!
ねずみ花火さんよし、占いは出きったな?
ならば共有COだ!
もちろん相方は銀ちゃんだ!自分がくっついちゃったな。
ROM兄さん「俺が占いの時はかなりの確立で滅亡する!!
お前ら気を張るんだよ!!」
しーぷどっぐさんなんだって〜、また銀時が共有か!
回転する円盤さん「そして螺旋は最終日に吊ろう!」
ゲームマスター「螺旋さんを占うなんてひどい!」
さん「んで占い師は二人かな?」
しーぷどっぐさん「共有でようよ」
銀時さん皆さん聞いてください!COします!相方がいる役職です!もう終わりだ!!
LARKさん「いい事思いついた。
全員一番上に投票してみろ、面白いことが起こるぞ」
サトルさんいどさんぐるぐる
螺旋さん「デス子さんも暫定白だってー!?」
ソニックさんよし今日も見切ったぜ!ROM兄さんしーぷどっぐさん井戸さんが狼!銀時さんが狂人!狐は父さんだ!
井戸さんよし、ここは右端ビンゴだ!
さんよし、ラークとデス子を吊るんだ!
螺旋さん初診者騙りを吊るしちゃおう!
ROM兄さん「ああ。LARKは狼かもしれないぜ・・・」
銀時さん「これで螺旋は寝れないね。」
回転する円盤さん「なんか帰ってきた時には夜終りそうだった!GMトイレいってんのちゃんと見て!」
さんラークさんが狼だってー!?
LARKさん「よし、螺旋頑張れ」
しーぷどっぐさんLARK、恐ろしい子
井戸さんふぉおおおお!
初日ーーー!
さんおはようだ!
デス子さんおはようございます^^私は初心者ですが頑張ります!
ルールは夜の間にLARKさんに教わったので大丈夫だと思います^^
螺旋さん「白判定をもらっただってー!?」
サトルさんぐるぐる
ちりめんさん「ぐるぐる推理始まるよ」
ROM兄さんパァァイルフォウメイション!!(占いCO)
貴様らに名乗る名前はないっ!
しかしどうやら私が占い師のようだ!!
初日はデス子にサンダーパンチ
をかました所!!村人であることが判明した!!
なんか滅亡する予感がする!!
ゲームマスター「初日犠牲者おつかれわはー」
銀時さんあなたの役割は「銀 時」です。
共有者になり村を破滅させるのがあなたの役割です、バカになれ。
ソニックさん「おはようございます!がんばりましょう!」
しーぷどっぐさん「各種CO受け付け中......」
LARKさん「ハハハ、本当に占いになるとは。
事件前日に言ったとおり 螺旋 を占った!
村人だった!寝かさない!俺共々吊っちゃダメだぜ!
うし、頑張る。みんなよろしく。」
ねずみ花火さん「俺が来たことで誰かがあぶれたような気もしたが気にしない、
それが俺のジャスティス!
それはそれとして、占い何人出てくるかなー。」
さん悟るです、字を分解しないでください。
静かに潜っていきマース・・・
螺旋さん昔懐かしの即死位置までゲットしちゃったかもしれないよ!
これは今日死ねるね!みんなおやすみ!
初日犠牲者さん「ムネンアトヲタノム」
2日目の朝となりました。(05/02/24 00:42:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ROM兄さんの遠吠え「いくぞー!!」
ROM兄さんの遠吠え「よし。デス子に白だ。」
ゲームマスター「共有にいろいろと任せるんだ」
ゲームマスター「初日なむー」
さんの遠吠え「真占いが初日だと好都合だ 期待してるよGM」
ソニックさんの遠吠え「それじゃ用意できたら食べてくださいね。」
さんの遠吠え「狐の存在など忘れて楽しもうw」
ソニックさんの遠吠え「よしOKだ!狂人が霊能を騙らないことを祈ろう!」
ゲームマスター「奇策だってー!」
さんの遠吠え「3日目の●予約だ」
ROM兄さんの遠吠え「用意はいいな?」
ROM兄さんの遠吠え「2日目白で。3日目に切るぜ!!」
ソニックさんの遠吠え「霊能を味方につけ最後まで生き残るんだ!」
ROM兄さんの遠吠え「よぉし。またやってやるぜ!!」
さんの遠吠え「普通に吊られるよりは仲間の役に立ちたいねw」
ROM兄さんの遠吠え「奇策か!!」
ソニックさんの遠吠え「それは普通のきっと騙りをしてるからだ!そんな時こそ奇策なんだよ!」
ROM兄さんの遠吠え「仲間切りだってー!!」
ROM兄さんの遠吠え「昨日2回狼になって2回占い騙り担当して両方負けだ!!」
さんの遠吠え「俺が騙りやると、真占い直ぐ喰いだす カオスw」
ゲームマスター「スクリプト!やってくれるじゃないか」
ソニックさんの遠吠え「よし奇策を提案する!ROM兄さんが占いを騙って仲間を2人切るんだ!」
螺旋さんを占います。
ROM兄さんの遠吠え「俺が占い騙りをやると滅亡するんだ!!」
さんの遠吠え「見慣れない赤文字が画面にあるぞ」
ゲームマスター「数16 狼3 狐1 占1 霊能1 狩人1 共有2 村人6でお送りします」
ROM兄さんの遠吠え「ソニック!!UFO!!」
ソニックさんの遠吠え「なんだってー!?」
ROM兄さんの遠吠え「ナンダッテー!!」
1日目の夜となりました。(05/02/24 00:36:43)
銀時さん「むしろ俺がO−KAMI!」
螺旋さん「ねむいぞ!」
さん「眠い!」
ROM兄さん「隊長・・・アブレンジャーか。。」
銀時さん「さぁこい狼!」
さんよし、布団の準備だ!
ソニックさん「アロンαさん!」
銀時さん「隊長ーーー!!」
ねずみ花火さん「風呂に入ろうと思ってたんだが、ふと見たら後一人だったので加勢」
しーぷどっぐさん「ありがとう隊長、ようこそアロン」
ゲームマスター「そろった!開始します」
ROM兄さんはうあ!!
デス子さん救世主現る!
銀時さん「いくら俺でも分裂は出来ないよ…、いや待てよ…?もしかしたら…ッ!」
ゲームマスター「共有 銀時=銀時」
アロンαさん」が村へやってきました。(05/02/24 00:35:15)
銀時さん凄い悲しい気持ちになってやる!!
さんよし、銀ちゃんが二人になってダブル共有だ!
ROM兄さん「隊長に応援を要請したぞ。」
ゲームマスター「あと1人なのに・・・遠く感じる」
銀時さんここまで来なかったら俺にも考えがあるよ!
回転する円盤さん「すまんといれ」
さん「なんですってーー!?」
しーぷどっぐさん新しいデス子だって?
LARKさん「な、なんだって――!!」
サトルさんまわるよぅ
銀時さん「↓デスノ」
LARKさん「呉 < オイッス!」
ゲームマスター「↓新しい子」
デス子さんみんな待たせたね!
さん「↑新しい子」
デス子さん「むしろフレミングの法則だ」
しーぷどっぐさん「むしろフィボナッチ数列だ」
LARKさん「(ー人ー)」
ROM兄さん全部〜自分を〜すり抜けていく〜♪
LARKさん「あと一人ー」
さん「落ち着いて素数で羊を数えるんだ!」
さん「○○○ミルク」
デス子さん「素数はいい・・・」
デス子さん「つ[ホットミルク]」
さん「そろそろ隊長とかが来てくれる時間帯なんだ」
さん「羊が1匹、羊が2匹、羊が3匹、羊が5匹、羊が7匹、羊が11匹、羊が13匹、羊が17匹…」
LARKさん「占い師になったら螺旋占って吊り回避させるしかないな」
螺旋さん「お酒を摂取してがんばるよ!」
井戸さん「つ[暖かい布団]」
ROM兄さんまるで〜透明に〜なった〜みたい〜♪
回転する円盤さん「よし、螺旋がんばれ!」
ちりめんさん「落ち着いて羊を数えれば大丈夫」
螺旋さん「初日吊りなら別にいいや!村にいるよ!」
しーぷどっぐさん「だが螺旋は役持ちになる」
ゲームマスター「ぐるぐるさんいらっしゃい」
さん「これは、最終日に残るメンバーが一人決定したようだな!」
井戸さん「なんだ元気じゃないか!」
螺旋さん「なんだってーーーーーーーーーーー!>初日吊り要員」
さん狐が現れたようだ
ROM兄さん「もう蹴るわけには行かない。カフェイン取って頑張れ。」
さんつぎはメリーゴーランドだ!
LARKさん「だがGMが消えた」
サトルさんぐるぐる
ゲームマスター「螺旋さんは貴重な初日吊り要員だっていうのに!」
井戸さん「しかし螺旋参加の流れ」
ぐるぐるさん」が村へやってきました。(05/02/24 00:28:20)
螺旋さん「16待ちになるなんて思ってなかったんだ!蹴って!蹴って!」
井戸さんドン引きドン引き!
さんひーてひーてトントントン
さんいーとーまきまき いーとーまきまき
螺旋さん「ほんとは眠くてたまらないんだ!キックミー!」
ROM兄さんまきますか?まきませんか?
螺旋さん「14人目がこようとおかまいなしなんだ!勢いで登録しただけなんだ!」
ゲームマスター「KIBAYASHI−」
ROM兄さんみんなにマガジン編集部に手紙を書くんだよ!!
さんキバヤシー!
回転する円盤さん「入っちゃいけない雰囲気だったか」
ROM兄さん16まで待つんだよ!!
ゲームマスター「ねずみ花火さんノシ」
さん「キック!キック!」
ROM兄さんなんやてぇぇぇぇ!!
井戸さん「キ」
LARKさん「な、なんだって――!!>全員」
ねずみ花火さん」が村へやってきました。(05/02/24 00:25:54)
ROM兄さん「ごめん。うそ。やっぱりやりたいこの気持ち。」
さんこうなったら全員蹴ろうぜ!
螺旋さん「眠いんだよう!キックミー!キックミー!」
LARKさん「あと3人来てくれないかなー」
螺旋さん「待ってたら多分寝てしまうんだ!」
ゲームマスター「GMを蹴って開始してください」
ROM兄さん俺を蹴って開始してもいい!!
螺旋さん「眠いんだ!蹴って!キックミー!」
銀時さん「ひんまがった愛情表現だね…」
デス子さん「まさか13人村の流れ?」
ゲームマスター「ノ」
螺旋さん「GMさん蹴って!蹴って!」
ROM兄さんもう来ないような気もしてきたんだよ!!
さん「うんこしてきた、増えてないじゃん。」
デス子さん「それだけ銀時さんのことを愛しているのさ!」
銀時さん「酷いヤツだね…」
デス子さん「今は反省している」
デス子さん「ログ見たら銀時とかいう名前が見えたんで、脊髄反射でログした。」
デス子さん「いや」
ゲームマスター「みかんが腐ってただってー!ゴルゴムの仕業か」
銀時さん「俺のせいかよ!!どちらかと言ったら貢献してないか?してない?ねぇ?ん?」
井戸さんみかん一個腐ってた!金八を呼べ!
ゲームマスター「16人まで根性で待ちますかねぇ」
しーぷどっぐさん「それが銀時の力か」
ソニックさん「まあ3時すぎればキバヤシさんがくるだろうからあと2人だな。」
デス子さん「て、今ログ見たら銀時もいるじゃないか、これは村人の責任じゃないね!!」
ソニックさん「夜明けまでだってー!?」
銀時さん「でもグレー3人で共有2人だべー?悔しいなぁ」
ゲームマスター「初日君覚悟!」
さんうんこしてくるから!蹴っても大丈夫だぞ!
ROM兄さん「ああ。夜明けまでには来るさ。」
井戸さんみかんを補充してくる!
さん「夜明けまでには後3人は来るべ」
ROM兄さん「頑張れば出来ない事無いんて無いはずだ。」
デス子さんキバヤシ!キバヤシ!
さんこいつは蹴っちゃいけない!
銀時さん「通りすがり狼は気付かなかったね…」
井戸さん16人まで待つんだよ!!
さんよし蹴れ!股間を蹴り飛ばせ
銀時さん「危ないね!」
しーぷどっぐさん「あと3人待てばいいんだ」
ROM兄さん16まで待つんだよ!!
LARKさん「狼が上手でした。」
ゲームマスター「なんだtってー」
ゲームマスター「では12人で開始です」
サトルさん」が村へやってきました。(05/02/24 00:18:45)
デス子さん「言われてますよ、LARKさん*'-')」
さん「駆け込み ノ」
ソニックさん「12人で開始ですかね。」
銀時さんそーいやさっき13人村で負けたとはどうゆう事だい!
井戸さん「UなんたらFなんたらOなんたらキター」
ゲームマスター「回転する円盤さんいらっしゃいー」
ROM兄さん「よし。後一人で開始だ。」
回転する円盤さん」が村へやってきました。(05/02/24 00:17:43)
LARKさん「11人でもOK」
デス子さん「なるほど、勉強になりました!
これからも真の銀時に向かって頑張ります!」
ゲームマスター「共有なしで開始しちゃっていい人はどれくらい?」
銀時さん「それほど銀時は敷居が高いってことさ、得るものは何もないけどね」
しーぷどっぐさん「狂人ならそろそろ達成できそうなのにな」
井戸さん「GM、開始ボタンをプッシュしてもいいんじゃないか?と俺のゴーストがささやいている」
しーぷどっぐさん「共有15回は難度高いなー」
LARKさん「共有15ってのが遠いな」
銀時さん「じゃあROM兄から順に銀時1、銀時2、銀時3な」
デス子さん「ボクは異様に共有率が低いんだね。」
ゲームマスター「人の集まりが微妙だなぁ」
デス子さん先生、そもそもまだ共有15回もなってません!
銀時さん「銀時にジョブチェンジするには
共有になる→大チャック15回だよGM」
デス子さん「銀時RPを一度やってみたいな。」
ゲームマスター「すみません、銀時っていうのになりたいんですけどどうしたらいいんですか?」
銀時さん「デス子は銀時か!村がまた一つ平和になったな!」
ROM兄さん「お里が知れるぜ。」
井戸さん霊能CO!
前日吊られたデス子さんは「銀 時」でした!
銀時さんあなたの役割は「銀 時」です。
あなたは吊られることはありません、そのお門違いな推理で村を破滅に導くのです。
ゲームマスター「LARKさんいらっしゃいませ」
LARKさん「よし、今回も霊能は任せろ!」
ゲームマスター「いまのところ狂人10人って出てるんだけどなんなのでしょうか?」
井戸さん「初日は15人の銀時COで終わりそうだぜィャハー!」
デス子さん「銀時さんはみんなに愛されててウラヤマシイナア」
LARKさん」が村へやってきました。(05/02/24 00:12:36)
デス子さん「いやあ」
井戸さん「しかし銀時全吊りの流れ>銀時15狼1」
さん「共有1って全く共有してないぜ…」
デス子さん「銀時15狼1」
銀時さん「マジ狼ピンポイントで当てるからね俺」
井戸さん「狂人6狼1銀時1」
デス子さん「共有の救世主的働きによりムラはすくわれる」
デス子さん「村人8狼7共有(銀時)1で」
デス子さん「なんだってー!?」
ゲームマスター「間違えて全員狼とかにしちゃったら大変だ」
ROM兄さん「それはお前が12票獲得して吊られた後、霊能にデス子狼って言われて
「じゃあROM兄村人ね」って言われるための投票さ。」
ゲームマスター「しーぷどっぐさんノシ」
ゲームマスター「ええと、占いとか霊能を出すのはどうしたらいいんだろう」
井戸さん「すみません!狩人なんですけど、初日誰も選べなかったんですがバグですか!?」
しーぷどっぐさん「ノ」
ソニックさん「ここは初心者村(GM含む)だったのか・・・」
しーぷどっぐさん」が村へやってきました。(05/02/24 00:08:40)
デス子さん「えっと、この投票とかいうのを選べばいいですよね?
あら、【あなたはROM兄さんに投票しました】ってなにかしら?」
ゲームマスター「父さん螺旋さんいらっしゃい」
さん「マジか」
螺旋さん「ららら」
ゲームマスター「追い出すって言うのを選んだらいいんでしょうか??」
井戸さん「じゃあGM、行動内容んとこの開始ってのを試しに押してごらん」
螺旋さん」が村へやってきました。(05/02/24 00:07:52)
ROM兄さん「微妙に人の集まりが悪いだと?」
ゲームマスター「GMも初心者なので開始の仕方が分かりません」
さん「票」
デス子さん「なんだってー!?」
さん」が村へやってきました。(05/02/24 00:07:21)
ゲームマスター「ちりめんさんようこそー」
ちりめんさん「こんばんは」
ソニックさん「僕も実は初心者なのかもしれないな」
ちりめんさん」が村へやってきました。(05/02/24 00:06:22)
銀時さん「期待のニューカマー「デス子」
みんな仲良くしてあげてね!」
ゲームマスター「なんだってー>デス個」
ROM兄さん「嘘吐きデス子は2日目吊りだ。」
ゲームマスター「村人やら狼やらまわってます」
デス子さん「おはようございます^^私は初心者ですが頑張ります!
ルールは夜の間に銀時さんに教わったので大丈夫だと思います^^」
ROM兄さんぐるぐる回ってる・・・人それを「回天」と言う・・・!!
ゲームマスター「デス子さんソニックさんいらっしゃいー」
ゲームマスター「銀時さん井戸さんこんばんは」
ソニックさん「こんばんは。よろしくお願いします。」
デス子さんオパーイイパーイ
ソニックさん」が村へやってきました。(05/02/24 00:03:53)
デス子さん」が村へやってきました。(05/02/24 00:03:52)
井戸さんパンスポーン!
銀時さん銀時でーっす!上がってまーっす!!
井戸さん」が村へやってきました。(05/02/24 00:03:40)
ゲームマスター「ROM兄さんいらっしゃい」
銀時さん」が村へやってきました。(05/02/24 00:03:26)
ROM兄さん貴様らに名乗る名は無い!!
ROM兄さん」が村へやってきました。(05/02/24 00:02:53)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送