ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 

パパンさん
[村 人]
死 亡
 入るしかないと思った
 
通りすがり
通りすがりさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
れん
蓮根さん
[共有者]
死 亡
 
 
銀時
藤原さん
[村 人]
死 亡
 
 
にょき
首都さん
[村 人]
死 亡
 
 
A・トリース
メリア+永遠さん
[狂 人]
死 亡
 
 
アダム
のぶひこさん
[村 人]
死 亡
 
 
♪もじぴったん♪
まろやかさん
[共有者]
死 亡
 ぱい。
 
名無しさん@お腹いっ
名無しさん@お腹いっさん
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[狩 人]
死 亡
 
 
LARK
LARKさん
[霊能者]
死 亡
 
 
あすてりおん
プロトさん
[占い師]
死 亡
 
 
砂織物 鑑
さささん
[人 狼]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 蘇る人狼村 〜 119番地
7日目 (終了 制限時間:昼10分 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
A・トリースさん「ややこしさの勝利♪全然嬉しくないんだ♪」
ゲームマスター「ばいびー♪」
にょきさんじゃあね♪
にょきさん愛は勝つ♪
にょきさん
A・トリースさん「狩人で勝ちたいのよ狩人で狂人の方が勝率高いのはいやだぜったいいやだ」
LARKさん次霊能になれるのいつかなぁ…(遠い目)
A・トリースさん「ぷー」
ゲームマスター「ぽにゃーん」
A・トリースさんぽえーん
ゲームマスター「Σ(;д;)」
名無しさん@お腹いっさん「orz」
ゲームマスター「えーん」
A・トリースさん「はい、更新確認」
ゲームマスター「今なら誰もいなーい」
A・トリースさんあ、GM・・・・・・・・
ゲームマスター「ぷー」
A・トリースさんこらっ
名無しさん@お腹いっさん「orz」
A・トリースさんだめーーーー!!
ホラ、いろんな意味で今回負けたから!
ゲームマスター「最後はGMの役目です♪」
砂織物 鑑さん鰈に最後いただきまーっす
アダムさん「名無しさんは悪くない、というか誰も悪くないし
GMさん皆さんお疲れ様でした次こそは勝ちたい」
ゲームマスター「おつかれさんね。
狼はおめでとうね」
A・トリースさん「GMさんみなさんお疲れ様でした

狂人勝率50!・・・・・・・・・・・・・・他力で」
アダムさん「13人村人側しかも終盤で共有者COまで付けて負けてしまった……
うわぁ〜負け癖が付いている……勝敗は兵家の常とはいえ誰か何とかしてー!
アダムという名前はまずかった今度は運のいいキャラにしよう、うん」
A・トリースさん「白出せなかったわ・・・・・何ていうか、いつもは1回目か2回目には狼隠せてるのに」
通りすがりさん「んじゃおつかれー」
♪もじぴったん♪さん「正座しつつサヨウナラ。」
通りすがりさん「それが仕事 潜伏狂人より1000倍すばらしい」
れんさん「正座するのは共有の仕事なんで、正座する!! 白もらってても喰われないなんて。

GMお疲れ様。
では、また。」
通りすがりさん「狂人は真だと思われればいいんだって 生き延びなくても しょっぱなで食われても」
れんさん「あすてりおんが俺を占ったからなぁ。
吊られた日に、
父吊って、もじぴを占ってみてくれ、とか言おうと思ったのはナイショだ。」
A・トリースさん「orz」
A・トリースさん一昨日同様何もしないで勝ちました!また準即死
通りすがりさん「むしろ 食いの時点でガードが発生すればもっとよかったかもしれない 食えても食えなくてもどっちでもよかった 」
名無しさん@お腹いっさん「誰か自分をしかってやってくださいorz」
通りすがりさん「トリースはいいんだって 真だと思われる行動をとった おそるべき行動だ これはすごい 真を吊るという行為に及んだのだから」
A・トリースさん「ささささも白だしの考えに入れてたのにごめんねーー!!」
砂織物 鑑さん
砂織物 鑑さん「あすてりおん君」
♪もじぴったん♪さん「おつかれさま。すまんかった。
が、名無しさんは通りさんに投票して再投票だと信じていた…父さんが吊れるのか…」
A・トリースさん狼ごめんねーーーーーーーーー
砂織物 鑑さん「さて」
通りすがりさん「ささはよくやった ナイスだ」
あすてりおんさん「_| ̄|○ちょっと切ない、だいぶ切ない、結構切ない」
A・トリースさん「さて」
通りすがりさん「まさか13人という不利な状況で共有COというなお不利になる要素が足されるとは思わなかったよ」
名無しさん@お腹いっさん「orzorzorz」
れんさん「うむ。もじぴと最初からCOしてたらまた変わってたかもしれないね」
砂織物 鑑さん「やったねダーリン勝ったっちゃ」
LARKさん「狼おめでとう。」
A・トリースさん「いつも長文かいてるときは1番取れるのに」
通りすがりさん「おつかれ」
アダムさん「皆さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれーGMドジでごめんね。」
A・トリースさん「なんか悔しい」
さん俺だけじゃねぇか!真信じてたのよぉ!
れんさん「甘いな。」
LARKさん「お疲れ様。」
A・トリースさんまけたー!
砂織物 鑑さんだーーーーーーりぃーーーーんゆーらぶみぃ
名無しさん@お腹いっさん「ごめんなさいごめんなさい」
A・トリースさん愛は勝つ☆
れんさん愛は勝つに反逆する!!
人 狼」の勝利です!(05/02/23 22:01:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
♪もじぴったん♪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
♪もじぴったん♪さんを狙います。
通りすがりさんの遠吠え「ぎりぎり 勝てたようなものだ 負ける試合で勝てただけだ」
さささん「よかった」
メリア+永遠さん「愛は勝つ☆ 貼ろう」
のぶひこさん「父さんお疲れ様でした」
パパンさん「ふぅ…」
LARKさん「とうさんおつー」
プロトさん「おわったーーーーー」
通りすがりさんの遠吠え「あーつまらんつまらん」
蓮根さん「南無」
さささん「僕は自信が崩れそうなんだね」
のぶひこさん「地震ですねぇ」
メリア+永遠さん「あらら吊れちゃった」
6日目の夜となりました。(05/02/23 22:00:40)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
名無しさん@お腹いっさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 通りすがりさん
♪もじぴったん♪さん0 票投票先 → 名無しさん@お腹いっさん
通りすがりさん1 票投票先 → さん
メリア+永遠さん「地震?」
LARKさん「共有がーんばれー」
通りすがりさん「あれ 父じゃなかったっけ? 」
さささん「もじぴくんころころ変わりすぎだよ」
♪もじぴったん♪さん「もちろん怪しい再投票はあったんだけどね。」
名無しさん@お腹いっさん「難しいことはよくわからんっ!
今日父さん吊れると思ったから先に鑑さん吊ったというのに!
鑑さんが狼ではないことも十分にありえるってば!」
ゲームマスター「地震だな」
LARKさん「じかんねぇ!」
蓮根さん「俺が食われなければ、通りすがりに入れてたな。
っと、地震がきたぞ。」
さささん「これ騙り用に用意してた奴」
さん「俺鑑に投票したっけ?
してないと思うんだけど」
♪もじぴったん♪さん「↓の理由から通りさんと名無しさんの二択と判断。
父さんはやはり吊りたくないね。」
さささん「砂だけど織物です
占い師だよやーはー
あすてりおんキミは村人だね
よろしく
さぁ狂人騙り出ておいで」
さささん「おおかみでぇっす」
メリア+永遠さん「残る通りは悪い通り!
生きてたら白出してたかも」
さん「わかっている情報って、それを自分が知っている立場じゃないと
わかっている情報ってわからないんだよ
だから、村人ならばわかっている情報をわかるってことは同じ情報しかないんだよ」
名無しさん@お腹いっさん「今日吊られなければいいのだから、早い決着>仲間切りだし そもそも鑑さんが狼ではなかったやもしれないのだから、通りさんの理屈はおかしい」
通りすがりさん「だが純粋に父のあやしさが頭から離れん 父吊りたい 正座覚悟で」
さささん「入れてるね」
通りすがりさん「名無しさんはおれの白を盲信しすぎる感じがしてちょっと怖いな 取り込もうとしているのかもしれんし 」
名無しさん@お腹いっさん「父さんのステルスを指摘したのに、なんらアクションもらえなかったのはざんねんです。
考えた発言というより、分かっている情報を小出しにしているだけな言動と取れるのがいくつかありましたょ」
さささん「やっぱり狂人扱いされてるね」
さん「名無しさんは考え方が直線過ぎる
思い込んだら一直線
狼だったら、状況によって柔軟な態度をとらないといけないから
考え方が一貫しているところでほぼ村人と思う」
LARKさん「ささは通りにいれてるんだよね、一度」
♪もじぴったん♪さん「霊能喰ったタイミングと夜の長さからアステリオンさん狼でない限り昨日の時点で狼2。で、あすてりおんさんは恐らく狂人だと思うので最後の時点までそれを主張していた父さんが逆に白いと判断。+昨日の砂織物さんと父さんの疑いあい、吊りあいからね」
のぶひこさん「落ち着くんだ名無しさん!」
メリア+永遠さん「占いに入れちゃったし」
メリア+永遠さん「そう思う>狼不利」
さささん「そーーれが狼なのよね」
蓮根さん「狼の発言じゃないかなぁ>狼不利になるから」
のぶひこさん「2票1票1票で父さん吊られるような」
通りすがりさん「父は途中で鑑に投票しているな 仲間切りは ぎりぎりありえるが 鑑が銀時と争ったあとの投票のはず(だよな?投票しかログない) 危険すぎる」
さささん「でまさか名無し君がブラフだなんて・・・まさかね」
名無しさん@お腹いっさん「狼不利になるからCOしないほうがよくない? というとおりさんの発言は、もうこれだけで村人と取りたいですよ。
通りさんが狼ではまずないと思います。
で、父さんか自分かってところになってくれますかくれませんか」
メリア+永遠さん「終わってくださいなれば狂人勝率50%になるからお願い」
プロトさん「ないか・・・厳しいか・・・」
さん「なんで止まる」
村人達「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。
プロトさん「ひと波乱あるかな?」
蓮根さん「通りすがりがいれちゃうだろうねぇ。」
LARKさん「2票で父かなーこれ」
さささん「っていうか吊りで終わって終われ終わってください」
さささん「ぱぱ吊りで終わりかな」
さん「俺は通りかなぁ
名無しさんはあからさまに俺への敵意向けすぎててね」
通りすがりさん「どうだろうな 正直父はあやしいが 村人のあやしさか人外かってのは全然わからん」
名無しさん@お腹いっさん「んーっとな。父さん白の理由教えてけれけれ」
蓮根さん「なんだってー!?」
メリア+永遠さん「面白いわ、霊界もラク」
さささん「そりゃあげるわよね>父」
♪もじぴったん♪さん「おはよう。たぶん最終日だね♪
単純に疑うなら父さんだけど私の推理では父さんは白。間違っていたら正座。あと通りすがりさんも比較的白い。今のところ名無しさんが一番黒いね。」
通りすがりさん「全然ダメだ 推理とか働かん 共有のもじぴったん狼だと思ってたもの」
さん「思ってない人ノシ」
LARKさん「共有以外2択」
さん「最終日なのになんでみんな出てきませんか」
名無しさん@お腹いっさん「ほぼ父さん狼と思っているけど、そう思っていない人いる?
いるなら必死に誘導するつもりだけど。」
さささん「っていうか通り君とはなかなかなかなかなパートナーなんだね」
プロトさん「あっはっは、信じてもらえなかったけど狼の目は欺いたよ」
蓮根さん「俺が残されたのはつらいなぁ」
LARKさん「真でも狂人でもま一緒だけど占い結果」
メリア+永遠さん「ノリノリで占いに入れられるから狂人はいいわねぇ」
さん「ま、共有行くよな」
さささん「アーアーアーアーーー聞こえない見えないなにも感じない感じない」
ゲームマスター「れんさんおつかれさまー」
さささん「うそだーーーそんなぼくの眼が異常なんだよね?
プロト本物」
メリア+永遠さん「お疲れ様ね」
のぶひこさん「れんさんお疲れ様でした」
蓮根さん「あははははは」
メリア+永遠さん「お ち つ い て ー !」
通りすがりさん「鑑狼か な セーフだったみたいだな」
LARKさん「れんおつー」
6日目の朝となりました。(05/02/23 21:50:18)
れんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れんさんを狙います。
通りすがりさんの遠吠え「もじぴったんは俺を信用しすぎです そんなに俺怪しくないか? そんなやつにかぎって最終日つります 俺を」
ゲームマスター「怪しいものこそ真だったりするんだよ」
さささん「いやでも勝つんじゃない?通り君疑われてないし」
メリア+永遠さん「ささささ専務の時のをコピペして試合終了後貼るから!」
通りすがりさんの遠吠え「さて どうしようかね なんかだらけちまったね」
さささん「あ す て り お ん が う ら な い し な の ?」
メリア+永遠さん「ささささごめんねーーー!」
メリア+永遠さん「不愉快だけど、切れちゃ駄目!め!」
プロトさん「13はどうあがいても不利だからねぇ」
さささん「そんな・・アハ・・ばかげてる」
LARKさん「通りの主張は尤も」
通りすがりさんの遠吠え「つまらん 実につまらん まあ、鑑は吊られるとは思ってたけど」
さささん「・・・・・・・ウソだ」
のぶひこさん「そりゃ不機嫌にもなりますわなぁ」
通りすがりさんの遠吠え「そんなに勝ちに急ぎたいか そんなに勝てる試合がしたいか」
さささん「とおりくんんがんばれー」
ゲームマスター「鑑さんお疲れ様ー」
プロトさん「おのれ笹乙」
LARKさん「父さん分かったか。。。さぁ見ものですぞ」
メリア+永遠さん「ごめんねさささ・・・・・・・」
通りすがりさんの遠吠え「あのさ 共有は狼に配慮してCOしなかったんじゃないの? 最終日にCOされたらそれこそ勝てるわけないってわかんないかな」
のぶひこさん「砂織物 鑑さんお疲れ様でした」
LARKさん「笹乙」
メリア+永遠さん「今回は黒より態度よ>占い」
さささん「っち」
5日目の夜となりました。(05/02/23 21:47:28)
砂織物 鑑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
名無しさん@お腹いっさん0 票投票先 → 砂織物 鑑さん
さん1 票投票先 → 通りすがりさん
砂織物 鑑さん4 票投票先 → さん
れんさん0 票投票先 → 砂織物 鑑さん
♪もじぴったん♪さん0 票投票先 → 砂織物 鑑さん
通りすがりさん1 票投票先 → 砂織物 鑑さん
名無しさん@お腹いっさんだが吊る
砂織物 鑑さん嫌だ
プロトさん「それはそうか・・・てか初日に対抗が食われたから偽者一直線だったんだ!
態度もあるだろうけども黒をださなきゃいけない状況でもあった_| ̄|○」
れんさん「砂織物でいこうか。
責任を取るのが共有の仕事だしね♪」
メリア+永遠さん「らーくさん死んでるから本当に仲間居ないってことも・・・」
ゲームマスター「いってっらー」
メリア+永遠さん「お疲れ様ね」
♪もじぴったん♪さん「父さんを今日吊る必要はないんだ。
理由は仲間居ないから、ね♪
通りさんより<お腹いっぱいさん<砂織物さんで疑いたい」
名無しさん@お腹いっさん「あからさますぎるとかいう理由を、自分でするのはすごい怪しいんですょ」
藤原さん「ちょいと外に飯食いに行って来るよ、おつかれー!GMありがとう!」
砂織物 鑑さんだいたいね僕が狼なら怪しまれるような銀時食いなんてしないよ?
のぶひこさん「ありゃ、名無しさん@お腹いっさんがあっさり票替えに応じるとは」
れんさん「あすてりおんを信じない方向で名無しをグレーに入れるのが無難かな。
ミスはできないが。」
砂織物 鑑さん「怪しまれるのも毎度だし慣れてるけど
さすがに今回は村人だよ」
さん「俺が狼だったらあからさま過ぎるぜ
あんな怪しい食い残した占い擁護なんてしないしない」
通りすがりさん「鑑は今日のくいがわからん はっきりいって吊られる食いだ こんなのを狼がするとは思えん」
メリア+永遠さん「白が増えるだけでいいじゃない>占いは
グレーが狭まれば狼も吊るせるわ」
名無しさん@お腹いっさん「おーけー。
砂織物さんに票合わせましょうか」
藤原さん「まぁ猛烈に疑ったことは謝るよ、sorry…」
ゲームマスター「確定白出しねぇ、ここは出ないほうが面白かったかも。」
LARKさん「共有COして5分かちょっと村人より
狼頑張ってるね」
のぶひこさん「紳士協定で名乗り出てなかったわけだし
この時点で共有者が名乗り出るのもどうかと――」
通りすがりさん「名無しは狼とは思えんのだよ だがなぁわからん 父は個人的にはほぼ狼だと思う 」
プロトさん「まあどんなにいい占いでも黒出せないと無能っちゃ無能だからね」
ゲームマスター「おつかれさーん」
藤原さん「これでかなり村人優勢だね」
メリア+永遠さん「お疲れ様ね・・・・」
♪もじぴったん♪さん「ごめんょ。
れんさん死なないんだもん…
で、私は素直に砂織物さんを怪しんでいます。」
首都さん「GMさん村建てありがとうございました。」
砂織物 鑑さん「ってことは
僕 通りすがり 名無し 父が灰色かな?」
れんさん「出たからにゃーしかたないか。もじぴったんの白は俺が保証しよう。共有COだ。」
名無しさん@お腹いっさん「れんさん、確認のCOを。」
首都さん「うわ、ごめんなさいGMさん。
僕落ちます。見てられないです。」
さん「吊られと、食いでダブルで共有全滅していることは無いんだ
だから、初日で出てこなかったとか言うワケワカラン状況じゃない限り
確実に1は生存しているはずなんだが」
メリア+永遠さん「れんあからさま」
砂織物 鑑さん「共有生きてたの?!」
名無しさん@お腹いっさん「共有者が出たら有利になるかもね」
♪もじぴったん♪さん「って言うか出ようか。
無駄な議論に時間使わせるのももったいないしね。
私とれんさんが共有です。」
通りすがりさん「いや 共有まかせだろ ってかもうなんとなくだれが共有かわかったけど」
のぶひこさん「名無しさん@お腹いっさんが父さん一筋で投票を変えないっぽいから
ちょっときついかもしれない」
れんさんあれ? もじぴったん共有なの?
メリア+永遠さん「村人に不安を与えちゃいけないんだと思うのよ・・・>占い師は
うん、安全に行こうって吊るされちゃ・・・ね」
首都さん「父さんが狼なら、相棒は誰になるのかな…」
砂織物 鑑さん「いやまぁこれが地だから仕様がないんだよね」
通りすがりさん「吊られてる可能性もあるぜ?>共有 」
藤原さん「狼が共有COしねーかなぁ」
♪もじぴったん♪さん「共有出なさい的な雰囲気なのか?出なけりゃ正座?」
プロトさん「父さんの冷静な動きは感動したが、さすがに吊られたな俺
でも謙虚に占いとかも苦手なんだ俺」
メリア+永遠さん「父さんは黒だし予定だったからね・・・・・・」
さん「いや、食われたのは占い>霊脳ときて、今日だから
一気に共有2人死んでいる可能性は無いんだが」
名無しさん@お腹いっさん「一通り発言したようなので、共有者はもういないと考えます。
父さんと砂織物さん狼じゃないかな。あるいは一匹釣られているか。
父さん疑っている理由は昨日書いた通りです。
砂織物さん疑っているのは、発言と投票が狼時のソレに見えます。とくに発言、疑われたら対抗するような発言を繰り返しているため、えーっと、疑わしいね うn」
藤原さん「共有は狼不利になるからこのままCOしないんじゃない?」
通りすがりさん「しかし父は吊りたい 怪しいんだ純粋に」
ゲームマスター「ああいうのは理屈で考えれば真かもしれないけど
感情だと絶対信じたくないからしょうがないのよね・・・」
LARKさん「初日にCOしないなら今出てもなぁ」
砂織物 鑑さん「もう居ないでしょここまで来てCO無いのなら」
のぶひこさん「全滅どころか無傷」
れんさん「夜の感じだと狼2なんだよなぁ。」
♪もじぴったん♪さん「父さんももう村人かアステリオンさんと両方狼かと考えられそうだから、ここは残したほうがいいかもしれない。昨日と180度変わるけどね♪」
藤原さん「最近ようやくまともなプレイが出来るようになった、チャックが減った気がするよ」
首都さん「まあどっちの可能性もあったんじゃないかな、真狂
ただ狼はすごく薄かったと思うよ」
さん「今の今まで共有忘れてたよ
共有は全滅してることは無いよな?」
メリア+永遠さん「態度の問題だと思うわ>真占い」
通りすがりさん「れん食いだと思ってたんだが 狼がわからん」
藤原さん「別に狂人ならあそこで出てもおかしくなくねー?」
メリア+永遠さん「スーパー森崎?」
砂織物 鑑さん「君は僕吊りをすすめて僕が反論するんじゃないのorz」
藤原さん「砂織物はバレバレだよ!父さんは一体…」
プロトさん「そりゃあ真さ。偽があのタイミングででるわけがない。疑われるのに」
さん「狼の考えの方向性がわからん…」
れんさん「俺を喰うよりも,スーパー森崎を食った、と考えるべきか…。」
LARKさん「両方のこっても父吊って終わりそうだ」
通りすがりさん「いや あからさますぎるな・・・」
♪もじぴったん♪さん「うん、銀さんは村人だよね。」
通りすがりさん「これは・・・素直に鑑狼・・・?」
プロトさん「でもこれしんじてもらえるのかな、パパンに」
ゲームマスター「銀ちゃんお疲れ様でしたー。
つ【伝言】 GM銀時くんになかなか強かったと伝えてね」
砂織物 鑑さんなんで君が死んじゃうかな!
れんさん「なんだってー!?」
のぶひこさん「銀時さんお疲れ様でした」
藤原さん「まさか本当に真だとはね!」
名無しさん@お腹いっさん「共有者だったらCOしてください」
メリア+永遠さん「お疲れ様ね。
あーあ・・・共有両方残っちゃった・・」
プロトさん「せめて霊脳ガードはいるかとおもったけど初日とは運がない」
首都さん「銀時さん、おつかれさま♪」
のぶひこさん「共有者が二人残ったー!」
LARKさん「銀おつー」
5日目の朝となりました。(05/02/23 21:38:08)
銀時さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀時さんを狙います。
砂織物 鑑さんの遠吠え「あGM銀時くんになかなか強かったと伝えてね」
通りすがりさんの遠吠え「よし 食え!」
通りすがりさんの遠吠え「まだだっただってー!?」
砂織物 鑑さんの遠吠え「がーお」
砂織物 鑑さんの遠吠え「2時間45で」
首都さん「あすてりおんさん狼じゃないと吊る意味は全く無いんだけどね…」
通りすがりさんの遠吠え「がぶりんちょ」
ゲームマスター「明日残すと最悪引き分けか・・・
微妙なところだね。」
砂織物 鑑さんの遠吠え「じゃぁ本日は短めに」
メリア+永遠さん「れん喰い!蓮くい!どうせ確定白よ!」
通りすがりさんの遠吠え「ほいほい」
砂織物 鑑さんの遠吠え「でパパつりに誘導お願い」
通りすがりさんの遠吠え「んじゃ銀時殺しとくか れんがいらんこといって俺つりに走りそうだけどな!」
LARKさん「れんでいいんじゃないかな」
プロトさん「そりゃ通りすがりが共有ぽかったからだろ。
占おうか迷ったけど最初のアレが尾をひいてた」
通りすがりさんの遠吠え「れん殺すか銀時か だな」
砂織物 鑑さんの遠吠え「銀ちゃん消さないと明日確実に牧師に鱒」
ゲームマスター「ここで共有を残すときついかな・・・」
首都さん「なんで吊るんだろうね?」
のぶひこさん「あすてりおんさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「あすてりおんさんお疲れ様でしたー。」
首都さん「占いさんおつかれさま♪」
通りすがりさんの遠吠え「ふう 実質最終日までこれたな もしかせんでもいいコンビかもしれん」
メリア+永遠さん「真お疲れね」
砂織物 鑑さんの遠吠え「善い勘してるじゃないの」
砂織物 鑑さんの遠吠え「ぎーんとーきーぃ」
LARKさん「明日父吊って終わりっぽいね」
4日目の夜となりました。(05/02/23 21:35:34)
あすてりおんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
名無しさん@お腹いっさん0 票投票先 → さん
銀時さん0 票投票先 → あすてりおんさん
さん1 票投票先 → ♪もじぴったん♪さん
砂織物 鑑さん0 票投票先 → あすてりおんさん
れんさん0 票投票先 → あすてりおんさん
♪もじぴったん♪さん2 票投票先 → あすてりおんさん
通りすがりさん0 票投票先 → あすてりおんさん
あすてりおんさん5 票投票先 → ♪もじぴったん♪さん
首都さん「偶数なの気付いてないのかな…?」
メリア+永遠さん「で、れんは共有COっぽいのしてるわね」
首都さん「変な流れだねえ…」
のぶひこさん「これはあすてりおんさんが吊られるかな」
銀時さん「これであすてりおん真だったらビックリするよ。」
通りすがりさん「父は・・・ あやしい吊ったらあやしいが・・・ 今日はとにかくあすてりおん吊りだ 安全に行くなら」
♪もじぴったん♪さん「父さん黒なら間違いなく父さん吊ったんだけどね…結果も態度もちょっと信頼性にかけるんだ…真ならごめん」
さん「ステルスってねぇ…
名無し以下略さん、名前長いからステルスしてるように思われないけど
発言回数は大して変わりないよ?」
メリア+永遠さん「占いさんは信用第一なのよ・・・ホラ、
占いはデカイ態度じゃ・・・ね?わたしは結構デカイでしょうけど」
ゲームマスター「ここまで来たら共有はだんまりするべきか」
砂織物 鑑さん「固執もなにも疑われてたら言い返すさ」
銀時さん「砂織物、父さん、次点で名無しってとこだね怪しいと思うのは。」
名無しさん@お腹いっさん「父さんを怪しんでいる理由はね、ステルスなところなんですょ
えーっとあれだ。情報持っているのに様子見している風に感じます。
村人側の能力者はすでに亡く、狼の立場ではないか と。」
砂織物 鑑さん「パパさんでもね実際彼は本物の態度ではないと思うよ?」
あすてりおんさん「いや、全部出たとこ勝負でかいてますよ」
銀時さん「怪しいと思うヤツに固執しちゃいけないのか?そーゆうあんたも固執してるがな。」
首都さん「共有COしたら共有吊り一択でしょ♪」
さん「状況証拠だけで偽と言い切るのはどうかと思うがね
出方が狂人、狼っぽいって言うのは、狂人狼だって承知しているんだから
わざわざそんな出方するわけが無い、って言う考え方だって出来るんだよ
占いとして信用は落ちるが、それが偽と言い切る理由にもならないと思うが?」
通りすがりさん「狂人だとしたら いや狂人なのだろう 明日までのこすとちょっとつらいかもしれん今日の間に吊りたい」
メリア+永遠さん「わたしが狂人だと対抗(真)は物凄く偽臭いって・・・たしか前もそうだったわ・・・
やっぱり、初日に狼に出せないとね・・・」
れんさんここで、あえて、父、とか。
のぶひこさん「>共有がまだいるかもしれないから黒だせない、って風にみえるよなぁ。
そうかこのケースも今回の場合はあるのか」
♪もじぴったん♪さん「真の態度じゃないんだ…
◆あすてりおんさん 「で、霊脳食って真偽判定させないか。
名無しさん@以下略は村人でした」
↑質問ですが、文章は夜開ける前に書きました?>あすてりおんさん」
銀時さん「あすてりおん吊りでもいいよ、何か終盤辛くなりそうだなぁ。」
LARKさん「共有COしたら凄い事になるな」
名無しさん@お腹いっさん「自分の中では、
白=通りすがり(初日の発言から)、れん(占い結果から)
狂人=あすてりおん
グレーは怪しい順に、父 砂織物 もじぴたん 銀時 となっています」
砂織物 鑑さん「それに銀時は何で僕にそんなに固執するのかな?
初日に投票入れられて驚いた?」
のぶひこさん「ここで黒判定よりは良かったかもしれないなぁ
黒判定だと勝負を仕掛けた狂人に見てしまいそうだし」
あすてりおんさん「明日以降のCOは無視するってのを見て出てきたんだが時間たらないからあんな風になったのは悪いと思っている。だが吊られてやるわけにはいかない」
れんさん「共有がまだいるかもしれないから黒だせない、って風にみえるよなぁ。」
首都さん「あ、通りさん吊れるのかな?」
砂織物 鑑さんあのね2と2だったら流石に僕も相手に変えるよ?
通りすがりさん「もはやあすてりおん吊りで同意する はっきりいって狂人としか思えん」
LARKさん「ま、犠牲者狩人じゃしゃーないよね」
銀時さん投票気にしたり、あからさまな票変えで怪しすぎるんだよ!砂織物吊ろうよー!
通りすがりさん「初日狩人かもな 」
♪もじぴったん♪さんあすてりおんさん吊ろうか♪
ゲームマスター「最後共有者二人が残りはしないだろうな・・・」
メリア+永遠さん「おやおや、お疲れ様」
れんさん「伝説の森崎がいるのかもしれないね」
首都さん「ま、でもあすてりおんさんは絶対吊れないねえ…」
砂織物 鑑さん「銀時君そりゃぁ僕死にたくないもの」
通りすがりさん「霊能食い・・・か・・・ 白を確実に潰しにくるなられんを食うと思うんだが
あすてりおん真の可能性もあると考えているのか?」
LARKさん「ささ吊れるだろうね」
あすてりおんさんで、霊脳食って真偽判定させないか。
名無しさん@以下略は村人でした
さん「狩人死んでるだろこれ…」
砂織物 鑑さん狩人ちょっと出ておいで殴るから
のぶひこさん「LARKさんお疲れ様でした
さて占い師は黒を見つけたかな?」
銀時さん「父さんと砂織物の票変えが怪しすぎて怪しすぎて…」
名無しさん@お腹いっさん「結果を一緒に言わない占い師は要らない というのもきつい言い方かもしれないが、あすてりおんさんのあのCOは偽者と取られて仕方のない 真・狂なら狼にも偽と思われるCOだったというのは分かりますかい。
また、トーリースさんがいかにも本物っぽかったのも加えて、吊ってよかったと思う。最終日までに狼吊る自信があるならいいですけどね。」
通りすがりさん「失礼見逃していた>LARK
アダムに入れた理由は特にない あすてりおんが怪しかった以外は目に入ってなかった。だから適当に入れさせてもらった。」
首都さん「LARKさんおつかれさま♪」
LARKさん「霊能結果、にょき 村人 。 人狼残り2
表を変えたのは父、砂織物、にょきに入れた理由聞きたい。
あと名無しのあすてりおんに投票の意味は?
これも聞きたい。
8>6>4 残り吊回数は3回、さぁ余裕なくなってまいりました」
れんさん霊能まで喰われただってー!?
ゲームマスター「LARKさんお疲れ様でしたー。」
♪もじぴったん♪さん「さて、今日も占い結果に注目だけど、父さんがちょっと気になる今日この頃、だね♪一応疑わせてもらうと、投票の変え方にもラインが見えないとはいえないしね♪発言も似すぎてる。」
4日目の朝となりました。(05/02/23 21:27:53)
LARKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LARKさんを狙います。
通りすがりさんの遠吠え「だったっけ」
砂織物 鑑さんの遠吠え「そういえばこの間の9人も狩人初日吊りだったね」
通りすがりさんの遠吠え「食いはまかせる 最近全然能力者とか見てないから俺」
砂織物 鑑さんの遠吠え「T H E 決 断 の 時」
通りすがりさんの遠吠え「へい と へー はことごとくちがう気がするんだ」
砂織物 鑑さんの遠吠え「うーん」
砂織物 鑑さんの遠吠え「で霊脳でいいのかなー」
砂織物 鑑さんの遠吠え「ヒュゥ」
通りすがりさんの遠吠え「塀ー」
砂織物 鑑さんの遠吠え「隣の家に囲いができたってね」
通りすがりさんの遠吠え「むしろ俺にも出しそうなんだけどね どうせなられんに黒だしてもらったほうがよかったかもしれん」
砂織物 鑑さんの遠吠え「じゃぁ案の定1時間まで談笑」
通りすがりさんの遠吠え「占い守ってない時点で死んでると見たほうがよさそうだね」
首都さん「13人で出ないって事は共有は吊られても良い覚悟をしてるって事だから。
是が非でも吊ってあげないと♪」
砂織物 鑑さんの遠吠え「っていうか狂人僕に黒だしそうなんだけど」
通りすがりさんの遠吠え「ほいほい 霊能がよろしげ 狩人が守ってそうだがね」
通りすがりさんの遠吠え「13人村という有利な条件でかってもそんなにうれしくないだろ いや狼ならうれしいけど」
砂織物 鑑さんの遠吠え「霊脳食べ湯よ」
首都さん「共有を吊りたかったんだけどね・・・
名無しさんじゃなかったか、残念♪」
ゲームマスター「ここはれんさん食いかな・・・」
砂織物 鑑さんの遠吠え「ん?」
砂織物 鑑さんの遠吠え「でもなー言っちゃうのよね甘ったれたこと」
ゲームマスター「にょきさんお疲れ様でしたー。」
通りすがりさんの遠吠え「さーてどうする?」
砂織物 鑑さんの遠吠え「欲しいでしょう」
のぶひこさん「あらら…にょきさんお疲れ様でした」
名無しさん@お腹いっさんを占います。
首都さん「まあ、あれだね…
せめて結果くらいは、ねぇ」
通りすがりさんの遠吠え「どうでもいいけどなお共有をさいそくしますか そんなに勝ちがほしいか!!!」
砂織物 鑑さんの遠吠え「せぇっふ」
砂織物 鑑さんの遠吠え「やーーふー」
3日目の夜となりました。(05/02/23 21:24:01)
にょきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
名無しさん@お腹いっさん1 票投票先 → あすてりおんさん
銀時さん0 票投票先 → 砂織物 鑑さん
にょきさん4 票投票先 → ♪もじぴったん♪さん
さん1 票投票先 → にょきさん
砂織物 鑑さん2 票投票先 → にょきさん
れんさん0 票投票先 → にょきさん
♪もじぴったん♪さん1 票投票先 → さん
LARKさん0 票投票先 → 砂織物 鑑さん
通りすがりさん0 票投票先 → にょきさん
あすてりおんさん1 票投票先 → 名無しさん@お腹いっさん
メリア+永遠さん「通りさんは村人だと思ってたからやっぱりまだまだね・・・」
ゲームマスター「どっちが来るかな。」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
名無しさん@お腹いっさん1 票投票先 → あすてりおんさん
銀時さん1 票投票先 → 砂織物 鑑さん
にょきさん2 票投票先 → ♪もじぴったん♪さん
さん1 票投票先 → 銀時さん
砂織物 鑑さん2 票投票先 → 通りすがりさん
れんさん0 票投票先 → にょきさん
♪もじぴったん♪さん1 票投票先 → さん
LARKさん0 票投票先 → 砂織物 鑑さん
通りすがりさん1 票投票先 → にょきさん
あすてりおんさん1 票投票先 → 名無しさん@お腹いっさん
メリア+永遠さん「こういう時の狼レーダーはいいのよ!ささささ判ったけど放置じゃまずいわね・・・やっぱり」
のぶひこさん「父さんの言う事はまさに正論なんだけど世論は狂人扱い
なんだかまるで狂人をカバーする狼にさえ見えてしまう
まったくおそろしいですねぇ「人狼」は」
ゲームマスター「共有者食わないと後々きつくなりそうね・・・」
メリア+永遠さん「ここでわたしが喰われてなければ楽勝だったかも・・・さささと通りさんのどっちかの予定だったし・・・」
通りすがりさん「狼はどうだろ 狂人がでなかったから出たってことも考えられるけど タイミング的に怪しすぎる 狼とは思えん」
銀時さん「この人数じゃ狼は騙らないんじゃないか?リスクがでかい。あすてりおんは狂人だろうよ、真にはもう見えない。」
あすてりおんさん「まあ狂人食われたからあとは俺が黒ひいたら終わりだな、がんばるよ」
さん「だから、狼が真偽判断するようなポイントが無いでしょ?
昨日のアレだけで
偽は確定しないだろ?」
砂織物 鑑さん「票入れられたからって人外扱いは酷いね」
にょきさん「せめて結果も一緒に言うべきだったね、あすてりおんさん♪
次からは気をつけよう♪」
ゲームマスター「れんさんに白だったんじゃないんですか?」
メリア+永遠さん「狼頑張って!!」
LARKさん「狂人より真or狼だとおもうけどねぇ>あすてりおん」
♪もじぴったん♪さん「しかし比較的食べられなさそうな占いを食べるとはね…狼の騙りはないと考えるのが相当自然かと思う。」
砂織物 鑑さん「パパ死んだのは占い師だよ」
あすてりおんさん「遅めに言うくらいなら初日は潜伏でいいやとおもったけどなんかせかされてな」
LARKさん「OK、ありがとう。
でも占い師なら黒判定持ってるわけじゃないのに後半にCOは信用され難い、と思うよ。
まぁ、今日は放置でいいかねぇ」
名無しさん@お腹いっさん「あすてりおんさんが偽者と決まったわけではない。
あのタイミングのCOから見て、狼が偽と判断した という喰いと説明できると思う。
それはそうと、父さんステルスげじゃないですか」
メリア+永遠さん「ささささんはわたしの騙りって判らなかったのかな・・・」
にょきさん「ま、あすてりおんさん吊る意味は今のところ無いと思うよ
狼なら別だけどさ」
銀時さん「あすてりおんは狂人だろうしほっときゃいいよ、それよりも砂織物が人外くさいね。」
のぶひこさん「>なんで占いの偽が確定しているんだ?
>狼で無い限り適当に食ったとしか思えないんだが
まったくもってその通り」
砂織物 鑑さん「っていうかうん狂人だよね360度どこから見ても」
通りすがりさん「あすてりおんは結構初日発言してるよね COできる余裕はあったと思うけど」
さん「なんで占いの偽が確定しているんだ?
狼で無い限り適当に食ったとしか思えないんだが」
あすてりおんさん「特にない。強いて言えば更新が遅くてタイミングを逃したから」
れんさん「なー、なんでおいらうらなうん?」
にょきさん「名無しさんが共有者でしょ?」
ゲームマスター「本物があまりにも狂人っぽかったんですね・・・」
メリア+永遠さん「最近はね、狂人の騙り占いのほうが多いんだけど・・・
少人数では覚えてるだけで2連勝したから・・・・・」
銀時さん全く嬉しくない白だね!
名無しさん@お腹いっさん「通りさんは狼ではないな!
狼ならば、13人なので共有者は出てこないほうがいいとかいう 甘ったれたことは言わないんだよ!」
にょきさん「ま、あすてりおんさんは放置、かな…」
LARKさん「朝一でCOしなかった理由を>あすてりおん」
メリア+永遠さん「真と思われたですってー!?」
銀時さん「狩人はまさかあすてりおん守ってたって言うんじゃないだろうね!!」
通りすがりさん「◆あすてりおんさん 「なんで面倒なのか知らないが私が占いだ」
えーと 票入れたあとでこんなこといわれても信用ならん 一応はずしたが」
れんさん「よし、よくわからないがあすてりおんをつろうか。」
あすてりおんさんああ、ながされやすいのでつられてでてきたよ。
俺が占いだ。初日れんO今日は銀時がOだ
砂織物 鑑さん「これで決まったねあすてりおんは偽物だって」
♪もじぴったん♪さん「気持ちは分からなくもないがあの場面で非常に不自然な占いCOをしたあすてりおんさんが狼には見えなかったね。悪くて狂人下手すれば真もあると思うからとりあえずはそのままのほうがいいと思うんだ♪
それはそれとして占い結果を昨日の分を含めて言ってほしいね。」
のぶひこさん「狂人お疲れ様でした
真占いと思われて喰われるとは」
ゲームマスター「トリースさんお疲れ様ー
真だと思われて食べられたみたいです・・・」
にょきさん「初日君かアダムさんが狩人だったかな?」
銀時さんあすてりおんのワケ分からないCOはなんなんだい!まず人外だね、投票は避けたけど!せめてもの抵抗に結果でも言ってごらん!
メリア+永遠さん「えー!?」
れんさん占いが喰われただってー!?
砂織物 鑑さん「ちょっとヤダ」
メリア+永遠さん「【にょき】なんとなーくなんとなーく怪しかったから・・・。
占いと霊能のどっちかが真だとか(わたしが真だからあってるんだけど)共有は出てもいいんじゃない?とか【村人】」
にょきさん「◆あすてりおんさん 「れんは残していいと思うんだ」
これで初日の占い先がれんさんじゃなければ僕は怒るよ♪
真、狂だったら吊るす必要はないけど…どうなんだろね?」
LARKさん「霊能結果、アダム 村人 。 人狼残り2
表を変えたのは通りすがり、あすてりおん→アダム
一応、銀時、名無しじゃなくアダムに入れた理由とか聞きたいかもね
◆あすてりおんさん 「なんで面倒なのか知らないが私が占いだ」
これはなんだ?」
3日目の朝となりました。(05/02/23 21:14:48)
A・トリースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
A・トリースさんを狙います。
通りすがりさんの遠吠え「普通にややこしい 俺も鑑に白かと思ってそれで占い騙りで出なかったのかと思ってた」
のぶひこさん「それにしても夜の会話が多かったから狼が騙りだすのかと思って色々考えてたら
結果ステルスになっちゃったなー」
砂織物 鑑さんの遠吠え「では食べますがーお」
通りすがりさんの遠吠え「だな 万が一あすてが真でも狂人扱いしてくれるだろうからほっといていいだろう」
ゲームマスター「狂人はちゃんと仕事を全うしてるね・・・」
砂織物 鑑さんの遠吠え「僕に白だしかと思ったのにな」
砂織物 鑑さんの遠吠え「で占い師はトリハムだよね」
砂織物 鑑さんの遠吠え「狂人はもういいや気にしないむしろぼくに白だしでね」
通りすがりさんの遠吠え「まー昨日でなかったから出ないでいてくれるかもしれん ってかでたら勝負捨てます 勝てるわけがない」
のぶひこさん「>本気で狂人いらん
落ち着くんだ! 狂人じゃない!」
砂織物 鑑さんの遠吠え「えーとね共有だよね厄介なのは」
通りすがりさんの遠吠え「13人という不利な状況で狂人が仕事しないでどうする」
砂織物 鑑さんの遠吠え「っていうわけで1時間まで雑談」
ゲームマスター「しかし怪しい占いが本物なんだ狼ず・・・」
砂織物 鑑さんの遠吠え「っていうか変なところで出てこないでorz」
通りすがりさんの遠吠え「食えんかったらまあ、もともと不利な試合だ 勝負にでたほうがいい」
銀時さんを占います。
のぶひこさん「な、なななんだってー! もう吊られただってー!
お疲れ様でした」
砂織物 鑑さんの遠吠え「っていうか食わないとなにかが終わるね」
通りすがりさんの遠吠え「食うか 食ったほうがいいかもしれん」
砂織物 鑑さんの遠吠え「僕ね占い師食べられる気がするのよね」
通りすがりさんの遠吠え「本気で狂人いらん あとトリスややこしい」
砂織物 鑑さんの遠吠え「で僕はのーまーく」
砂織物 鑑さんの遠吠え「えらーいところででてきてくれましたね」
通りすがりさんの遠吠え「マジで投票するやつがいるとは・・・よっぽど勝ちに執着してるんだな」
砂織物 鑑さんの遠吠え「狂人がまた」
ゲームマスター「アダムきゅんお疲れ。」
2日目の夜となりました。(05/02/23 21:10:30)
アダムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アダムさん3 票投票先 → 銀時さん
名無しさん@お腹いっさん2 票投票先 → ♪もじぴったん♪さん
銀時さん2 票投票先 → さん
にょきさん0 票投票先 → 名無しさん@お腹いっさん
さん1 票投票先 → アダムさん
砂織物 鑑さん0 票投票先 → 銀時さん
れんさん0 票投票先 → 通りすがりさん
♪もじぴったん♪さん1 票投票先 → アダムさん
LARKさん0 票投票先 → 名無しさん@お腹いっさん
通りすがりさん1 票投票先 → アダムさん
A・トリースさん1 票投票先 → あすてりおんさん
あすてりおんさん1 票投票先 → A・トリースさん
ゲームマスター「再投票ー♪」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アダムさん2 票投票先 → 銀時さん
名無しさん@お腹いっさん2 票投票先 → ♪もじぴったん♪さん
銀時さん2 票投票先 → さん
にょきさん0 票投票先 → 名無しさん@お腹いっさん
さん1 票投票先 → アダムさん
砂織物 鑑さん0 票投票先 → 銀時さん
れんさん0 票投票先 → 通りすがりさん
♪もじぴったん♪さん1 票投票先 → アダムさん
LARKさん0 票投票先 → 名無しさん@お腹いっさん
通りすがりさん1 票投票先 → あすてりおんさん
A・トリースさん1 票投票先 → あすてりおんさん
あすてりおんさん2 票投票先 → A・トリースさん
銀時さん「LARKが分からん…、本当に霊能者なのか?」
あすてりおんさん「なんで面倒なのか知らないが私が占いだ」
砂織物 鑑さん「まぁ両方真と考えてまずいいと思うね」
通りすがりさんあすてりおん吊りたいな
A・トリースさん「?じゃあ、両方潜伏してるの?
そんでそういうのは・・・>狼不利になるから
それに自分が有利になるじゃない」
ゲームマスター「占いは潜伏か・・・?」
にょきさん「出とけば?せっかく13人なんだしさ」
LARKさん「ま、グレー吊ろう」
名無しさん@お腹いっさん「あと、明日からの新しい占い師・霊能者COは認めないから!
他に本物ですって人がいたら今COしてくれないと面倒ですから!」
アダムさん「占いCOはA・トリースさん1人で霊能COもLARKさんだけ?
これはこれは……」
通りすがりさん「俺違うよ」
れんさん「それはつまり、通りすがりを吊ろうぜ、ってことかな?」
砂織物 鑑さん「あーそう違うのね>通りすがり共有」
さん「通りは共有じゃないよねぇ?」
ゲームマスター「ごめんねGMドジでごめんね。」
通りすがりさん「共有はでるのか 狼不利になるからCOしないほうがよくない?」
名無しさん@お腹いっさん共有者は潜伏した方が面白いかもしれないな!
砂織物 鑑さん「通りすがりが共有でしょ?」
にょきさん「占い1の霊能1?
どちらかは絶対に真だね。」
銀時さん「共有の相方は誰さ?」
♪もじぴったん♪さん「れんさんが村人でしょうね。逆のほうが好都合ですが」
LARKさん「あ、てか共有発生人数だね。COはどっちでもいいかもねー
で、占いは1でいいんだな?」
LARKさん「あ、てか共有発生人数だね。COはどっちでもいいかもねー
で、占いは1でいいんだな?」
あすてりおんさん「れんは残していいと思うんだ」
A・トリースさん「来た後だったけどね・・・発言は
で、占いはれん白で。ごめんね」
れんさんいや、トリースは俺を占って【村人】だって言ってるんだろう!?
つまり、今日はもじぴったんなんだよ!!
銀時さん霊能者COなんて気が早すぎるだろ!!
通りすがりさん「トリースのはそれは 鑑が村人ってこと? れんが村人?」
にょきさん「共有さんは出るのかな?」
砂織物 鑑さん「っていうかまさか本当に来るとはね」
さん「占い1なのか」
A・トリースさん「れんに白で」
LARKさん「占い1か!?」
A・トリースさん「GMさんも早く開始すればよろしかったのに。ま、有利だからいいわ」
砂織物 鑑さん「トリースは占い師なの?僕に白?」
銀時さん「誰が村人なんだよ!?」
♪もじぴったん♪さんよし!とりあえずれんさんを吊っておくしかないかもしれない♪
アダムさん「な、何故か13人いるー! 狼2匹吊り殺す事なんて余裕だね!
というわけでボクに情報とお金をちょうだい!」
れんさんよし、今日こそ♪もじぴったん♪に引導を渡すんだよ!!
通りすがりさんさて諸君 我々は希望の星 共有というものを手に入れたのだ 狼などに屈してたまるものか さあ吊ったり吊られたり食ったり食われたりしよう
LARKさん「きた…キタヨ━━━(゚∀゚)━━━━! GMは神。

    霊 能 者 C O 

実に一ヶ月ぶり
占いが何人出ようが関係ない!!
霊能になったら初日COすると誓った!
みんなよろしく!」
銀時さんGMの不手際で人狼は絶滅する!♪もじぴったん♪とあすてりおんが狼だね!遠吠えで分かったよ!
A・トリースさん「【れん】◆砂織物 鑑さん 「でここできたりしてね」
はい、笑いましたわ、それはそうと占いCO
最近霊能者で勝ったっですって!?知らなかったわうん、じゃあわたしは占いだし勝ちたいわ【村人】」
にょきさん「ブロック1回で吊り回数が増えるから、狩人さんは頑張ってね♪」
初日犠牲者さん「なんじゃこりゃあぁ!!」
2日目の朝となりました。(05/02/23 21:01:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
れんさんを占います。
通りすがりさんの遠吠え「用意できてるならもう食っていいぞー」
砂織物 鑑さんの遠吠え「急いだね」
通りすがりさんの遠吠え「はやいし」
砂織物 鑑さんの遠吠え「はいもどった!」
通りすがりさんの遠吠え「[>しかし すぐ 吊られる」
通りすがりさんの遠吠え「さて この村で証明してみせよう 俺の潜伏術のすばらしさを」
通りすがりさんの遠吠え「OK」
砂織物 鑑さんの遠吠え「すぐもどるから!」
砂織物 鑑さんの遠吠え「あっえーと化粧室に・・・ね?」
ゲームマスター「あすてりおんさんは更新があるから安心か」
砂織物 鑑さんの遠吠え「砂だけど織物です
占い師だよやーはー
あすてりおんキミは村人だね
よろしく
さぁ狂人騙り出ておいで」
通りすがりさんの遠吠え「狂人がでなければ思う存分暴れてくれ」
ゲームマスター「GMはうんこするです」
通りすがりさんの遠吠え「狂人でたら全つりだけどな 狂人が出たのを確認できたらいったんひいた方がいいかもしれん」
通りすがりさんの遠吠え「騙るのか うむ 快勝快勝快勝ねらいでどんどこどん」
砂織物 鑑さんの遠吠え「この人数で狼が出るはず無い!ってね」
ゲームマスター「数13  村人5   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐0
まさか滑り込みがあるとは思わなかった!狼不利かもしれないけど頑張ってくれ。」
砂織物 鑑さんの遠吠え「で占い騙りしてみようと思うのよね」
通りすがりさんの遠吠え「13人で勝てる要素はまあ 微妙にしかない 」
砂織物 鑑さんの遠吠え「快勝といこうか」
通りすがりさんの遠吠え「だな」
砂織物 鑑さんの遠吠え「まただね」
砂織物 鑑さんの遠吠え「わーお」
通りすがりさんの遠吠え「いや 13人て」
1日目の夜となりました。(05/02/23 20:55:37)
♪もじぴったん♪さんなんだってー!?
砂織物 鑑さん「でここできたりしてね」
A・トリースさん「よろしくね」
あすてりおんさん」が村へやってきました。(05/02/23 20:55:27)
♪もじぴったん♪さん「よろしくです♪」
関東大砂漠さんは都合により追い出されました。(05/02/23 20:55:20)
LARKさん「準備おk」
ゲームマスター「関東さん以外更新確認♪」
砂織物 鑑さん T H E せ 界 
れんさん「OK」
銀時さん「よしこい!」
通りすがりさん皆殺しだよ!!
ゲームマスター「関東さん蹴って開始しますね。」
♪もじぴったん♪さん「何だってー♪」
ゲームマスター「来たわはーノシノシ」
A・トリースさんにゃんですってー!?
通りすがりさんばかな!!?
通りすがりさん「困った人を見逃せない偽善者! 通りすがり!」
A・トリースさん」が村へやってきました。(05/02/23 20:54:04)
通りすがりさん」が村へやってきました。(05/02/23 20:53:45)
砂織物 鑑さん 逆 世 界!
LARKさん「砂漠化が進み当人も飲み込まれたか」
ゲームマスター「まふまふ」
ゲームマスター「せめてあと一人来てくれたら蹴れるんだが・・・」
♪もじぴったん♪さん「誰が解除するんだ!?>逆スタープラチナ」
アダムさん「関東大砂漠さんは逆スタープラチナで1人だけ時が止まっている」
♪もじぴったん♪さん「な、なんだってー!?」
れんさん「まじか」
砂織物 鑑さん気のせいです
LARKさん「事件前日なのに殺人事件が」
ゲームマスター「赤いのも気のせいか。」
砂織物 鑑さん「気のせいだよ」
LARKさん「な、なんだって――!!」
ゲームマスター「関東大砂漠さんが41分で更新止まっております。」
れんさんしかし、寝ることに反逆する!!
ゲームマスター「うん、長い!」
れんさん「なんだってー!!」
ゲームマスター「ラークさんノシ」
LARKさん霊能者は俺に任せろ!
名無しさん@お腹いっさん「(・ω・)ちゅんちゅん」
LARKさん」が村へやってきました。(05/02/23 20:48:23)
♪もじぴったん♪さん「入試か。」
名無しさん@お腹いっさん「悪いことは言わないから 熱が下がっている間に寝ておきなさいな」
♪もじぴったん♪さんなんだってー!?
名無しさん@お腹いっさん「そりゃそうだ」
れんさん「しかし、薬飲んだら熱思いっきり下がった。」
ゲームマスター「しかも一人更新が赤い!」
砂織物 鑑さん「入試」
れんさん「病気で帰ってきたんだ。」
♪もじぴったん♪さん「この時間で11人とは…いったい何があったんだ…」
ゲームマスター「カムヒァー」
砂織物 鑑さんかーーーむおぉん
砂織物 鑑さん「かむーかむー」
ゲームマスター「あと一人か二人で開始かな・・・」
ゲームマスター「この時間で16集まらんか・・・」
ゲームマスター「ノシぴたたん」
♪もじぴったん♪さん「ぴったん♪たんた♪もじぴったん♪」
♪もじぴったん♪さん」が村へやってきました。(05/02/23 20:43:45)
さん」は「砂織物 鑑さん」に改名しました。
ゲームマスター「まだ開始はせんよー」
れんさん「ノシ」
砂織物 鑑さんmatte
ゲームマスター「おれは気合で16人を呼び寄せる!」
銀時さん「よし!始めるか!」
ゲームマスター「れんちゃんノシ」
アダムさん「とりあえず開始最低人数は揃った
というわけでみんなお金貸して! 絶対に損はさせないから!」
れんさん」が村へやってきました。(05/02/23 20:41:55)
ゲームマスター「飲尿はよせ」
関東大砂漠さん女性の糖尿ほどそそるキーワードはないと思うんだ!
にょきさん「メル欄はGMさんへの愛らしいからね♪」
ゲームマスター「ノシノシノシ」
さん「ノシ」
さん」が村へやってきました。(05/02/23 20:40:03)
関東大砂漠さん」が村へやってきました。(05/02/23 20:40:02)
銀時さん「8人もいいから始めたいぜ」
さん」が村へやってきました。(05/02/23 20:39:51)
ゲームマスター「メル欄なげEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」
ゲームマスター「にょきさんノシ」
にょきさん「や、よろしくね♪」
にょきさん」が村へやってきました。(05/02/23 20:38:55)
ゲームマスター「嘆かわしいな、久しぶりに虹裏で宣伝でもしたほうがいいのだろうか」
銀時さん「メル欄が中途半端」
アダムさん「GM! お金貸してよ!
って、これだけ間を空けて入ったのに一番のりってどういうこと!?」
ゲームマスター「ノシノシ」
銀時さん」が村へやってきました。(05/02/23 20:36:21)
ゲームマスター「小さいおっちゃんノシ」
名無しさん@お腹いっさん」が村へやってきました。(05/02/23 20:36:03)
アダムさん」が村へやってきました。(05/02/23 20:35:31)
ゲームマスター「誰も来ないわけだが」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送