ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
銀時
藤原さん
[人 狼]
死 亡
 
 
赤ボインバー
まろやかさん
[人 狼]
死 亡
 
 
鬱般若
毛玉さん
[霊能者]
死 亡
 共有をくっつけます、たまに自分がくっつきます
 
アロンα
ロスヴァイセさん
[狂 人]
(生存中)
 
 
トリアーエズ
首都さん
[狩 人]
死 亡
 音撃戦士
 
響鬼
突撃さん
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[共有者]
死 亡
 あぁ、2●話は黒歴史になる・・・
 
エドモン
わはあうさん
[共有者]
(生存中)
 こう見えたんだよ!!
 
ライブドアの野郎
蓮根さん
[占い師]
(生存中)
 
 
死神デス子
さん
[妖 狐]
死 亡
 
 
gya
aさん
[村 人]
死 亡
 あまり役に立たない
 
とりあえずこけし
ななしさん
[村 人]
(生存中)
 
 
とっしーぬ
とっしーぬさん
[村 人]
死 亡
 
 

パパンさん
[村 人]
死 亡
 
 
グリーン
緑茶さん
[村 人]
死 亡
 
 
ソニック
仮面ランナーさん
[人 狼]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 とりあえず立てた村 〜 110番地
7日目 (終了 制限時間:昼10分 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
ゲームマスター「皆が赤くなっても黒いまま・・・
初日君に乾杯」
ゲームマスター「初日君が常に更新してるから一番偉いんだ」
アロンαさん「だがそれも阻止」
とりあえずこけしさん「とりあえずうばいとる」
ゲームマスター「華麗にラストげっと」
赤ボインバーさん「ちなみに書き換えはかつてない速さだった。
gyaさん用の文章をデス子さん用に書き換えたからちょっとはじょうしたが反省はしていない」
ライブドアの野郎さん「狼なかなかみつからないわけだ。うむ。

GMお疲れ様。
では、また。」
銀時さん「おつかれー、GMサンキュー」
さん「たまには初日占い狐一発死とか起きないかなぁ、とか言って見る
みんなおつかれ!」
トリアーエズさん「おつかれーぃ……」
アロンαさん「良いんだ、役に立てなかったのは俺自信のスペックのせいなんだし。
何にせよみなお疲れ、GMは村をありがとうー
……ログ読み直して狂人の勉強し直しだ」
グリーンさん「GMさんありがとうございましたー。みなさんありがとー。」
死神デス子さん「それじゃみんなおつかれさん。
GMは村立てアリっした*'-')ノ<2回目」
ライブドアの野郎さん「はじょう!はじょう!」
ソニックさん「お疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
とりあえずこけしさん「皆さんお疲れ様でした」
死神デス子さん「歯ぁ磨けよ!」
ソニックさん「僕はもう人狼で勝てると思ってないから・・・とにかく思い切り話して面白かった。」
鬱般若さん「お疲れサマー」
エドモンさん「GMも皆もおつかれちゃーん」
さんはじょう!はじょう!
ゲームマスター「おつかれさんねー」
響鬼さん「また来週!」
赤ボインバーさんはじょう!はじょう!
響鬼さん「前日のログも取るべきだったね。」
赤ボインバーさん「狼サイド初日9票でしたからね。
狂人にはすまないことをしました」
ライブドアの野郎さん「うーん、ちょっと焦りすぎだったかなぁ。」
鬱般若さん「はじょう!はじょう!」
死神デス子さん占い騙りは初日から波状してたんだよ!!!!!!!!!
アロンαさん「何度か、いっそ俺を食って欲しいと思ったよw」
死神デス子さんボクはこけし吊りとか言ってNEEEEE!!!!!!
銀時さん「そもそも俺が初日に吊られたのがいけない」
さん「今回のは吊り合おうとして吊り合った訳ではなく
結果として吊りあう格好になっただけだから〜
吊りあう結果になって信用できるのは、再投票で狼に票を移した時だけだね
これは真に吊りに行ってると言える」
死神デス子さん「というか、一言だけ言わせてくれ」
エドモンさん「占い2人残すと脳がやられそうになるわは」
とりあえずこけしさん「こけし軍団に裏切り者がいたなんて」
ソニックさん「ボインバーさんは僕を吊りたがればよかったかもしれない」
死神デス子さん「まあ仕方ないさね*'-')
もつれた上で負けるよりかは胃への負担も少なくていいサ(ぉ」
響鬼さんそぉんなぁ〜ふぅうにぃ〜かぁんじぃてたのかい〜♪
銀時さん狂人には悪い事したね!スマン!
赤ボインバーさん「ぇー。私だって入れてるしソニックさんだって銀時さんに入れているじゃないですか…」
グリーンさん「おつかれさまでーす」
さん「お疲れ様〜」
鬱般若さん「わーいわーい」
銀時さん「負けたわはー」
エドモンさん「うーむ、微妙に赤ボインバーさん信じそうになってたわ・・・」
ゲームマスター「おつ☆かれ」
響鬼さんまぁるでぇ〜透明になぁった〜みぃたいぃ〜♪
全部〜♪自分を〜すり抜けていく〜♪
ライブドアの野郎さん「ごめんなデス子」
gyaさん「お疲れ様」
とりあえずこけしさん「なんだか知らないけど勝ったわはー」
死神デス子さん蓮は初日吊りではなまぬるい。
事件前日吊りだな
ソニックさん「負けたー」
アロンαさん「…すまん狼陣の皆 全然役に立てなかった」
トリアーエズさん愛は勝つ
ライブドアの野郎さん「うむ。」
「村 人」の勝利です!(05/02/22 00:27:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
アロンαさん0 票投票先 → 響鬼さん
ライブドアの野郎さん0 票投票先 → 赤ボインバーさん
響鬼さん1 票投票先 → 赤ボインバーさん
赤ボインバーさん4 票投票先 → とりあえずこけしさん
エドモンさん0 票投票先 → 赤ボインバーさん
とりあえずこけしさん1 票投票先 → 赤ボインバーさん
藤原さん「彫り衣文って焦りすぎだよ」
響鬼さん「とりあえずは銀時に投票している。村人なら赤ボインバー吊りだ。」
ライブドアの野郎さん「ここで能力者のこすとかありえないから。」
とりあえずこけしさん「赤ボインバー氏を吊れば多分村は救われる 失敗しても彫り衣文最後の狼か」
藤原さん「最近狼率低いなぁ」
赤ボインバーさんこけしさんでお願いするんです!
さん「アロンさんの狂人COキター」
ライブドアの野郎さん「とりあえず、赤ボインバーからかな。」
さん「どう考えても赤さんに3票入るね。
今日決着しそう。」
赤ボインバーさんアロンさん吊ったら狼2騙りじゃない限り(あの出方からほぼ考えられない、それならまだ真の可能性のほうがありそう。)負けなんですっ!
今日はコケシさん吊ってください!票合わせがあるんですっ!
とりあえずこけしさん「堀江門吊ったら多分狼1狂人1になる」
アロンαさん「もう俺の仕事はほぼ終わってる この後は黒を吊らないと終了だからな
俺を吊りたいなら今日が最後だな」
さん「狂人の霊能騙りは狼が見えている状態じゃないと難しいやね。」
響鬼さん「俺は赤ボインバーを吊りたい。」
藤原さん「でもここまで占い師生きてたら両方疑わしくもなるなぁ」
とりあえずこけしさん「赤い人を吊るんだよ!」
エドモンさん「アロンさん真はないけど狼とも考えにくい・・・今日は占い師吊りです。」
ライブドアの野郎さん「つまり、アロンαも赤ボインバーもにせになるんだよ。
で、片方霊能食われてるんだよ? アロンαが真なわけないでしょう。」
赤ボインバーさん「エドモンさんは共有ですけどね。>アロンさん
でももうアロンさんは吊れないんですっ!
こけしさん→ライブドアさんと吊るしかないんですっ」
響鬼さん「ああ・・・アロンα吊りたいなぁコレ・・・」
とりあえずこけしさん「今6人かよ!2回しかつれないじゃないの」
アロンαさん「って、そうだった んじゃ矛盾してるな
つまりホリエモンは偽だ」
毛玉さん「αさんはもう・・・」
とりあえずこけしさん「今日の予定A 狂人くさい霊能吊り
 B 安全策で堀江社長
 C 思い切ってボインバー
 D な、なにをするきさまらー!」
ライブドアの野郎さん「エドモンは共有です」
アロンαさん「別に矛盾はせんよ?ホリエモン真とするなら赤ボインバーとエドモンが黒って事だ」
赤ボインバーさん「私視点では、狼の仲間きりでない限り(それなら霊能喰う意味がない、と言うかソニックさんが人狼自体考えにくい)こけしさん、ライブドアさん、アロンさんが狼サイド3人なんですっ。」
ライブドアの野郎さん「すくなくとも、とりあえずこけしは狼容疑かけられたようなもんだよ?
アロンα視点でも、赤ボインバー視点でも。」
響鬼さん「どうしようかなぁ・・・占い吊ってみる?」
エドモンさん「今日は占い師のどちらかを吊るしかありえませんが」
毛玉さん「「アレが素なのか」とか言うのは禁止」
とりあえずこけしさん「対抗→死んだ人→全然怪しんでなかった人と占ってるボインバー氏はもう信用ならない」
藤原さん「こうなったら占いはもう食わないで残しとくんだね」
さん「ハンニャーの言葉には妙な説得力があるんだね。
狼が初日に仲間に投票してつい吊ってしまうくだりなんて涙なしには見れなかったヨ」
ライブドアの野郎さん
般若喰ったってことはアロン偽ってことだよね。
しかも、アロンの言ってることは俺の結果と矛盾するのか、まだ狼1しか見つけてないし。」
とりあえずこけしさん「堀江門視点ではボインバーさん最後の1匹か」
ゲームマスター「般若さんお疲れ様ー」
エドモンさん「占い
ライブドアの野郎 デス子○ トリアーエズ○ 響鬼○ ソニック● とりあえずこけし○
赤ボインバー デス子○ トリアーエズ○ ライブドア● 父○ 響鬼○

共有
エドモン=初日犠牲者

霊能
鬱般若 銀時● グリーン○ とっしーぬ○
アロンα 銀時○ グリーン○ とっしーぬ○ ソニック●」
毛玉さん「テンション低いんでずっと素でした」
首都さん「あ、そこ占ったのか…」
とりあえずこけしさん「ほりえもんはソニック氏と響鬼氏に白と黒出してるからどっちか村人なんだ! こけしは村人だから狼3なんてなかったんだって」
仮面ランナーさん「般若さんおつかれさまでした。」
藤原さん「お疲れー」
毛玉さん「まぁこんなもんだ」
さん「買わないけどネ>銀ちゃん
霊能おつかれさん。」
赤ボインバーさん「まぁ、仕方ないといえば仕方ないですね。霊能が喰われていないことを願うんですっ。
今日の占い結果なんです。
狼が仲間白→黒判定と来るパターンは多いので響鬼さんを占った。
また村人でした…これでほぼ間違いなく狼2、狂人1だと思います。
最高で引き分けかもしれないんですっ…」
首都さん「般若さん乙枯」
緑茶さん「乙でしたー」
アロンαさん「今日の霊能結果、ソニックさんは人狼だった。
って言っても、もうそれしか結果無いだろうから、とか言われそうだな。」
とりあえずこけしさん「霊能喰われただってー!」
ライブドアの野郎さん狼みつけたし、俺の役目はグレーをつぶすこと。
だから、【とりあえずこけし】を占って【村人】だった。


これで、霊能二人か赤ボインバーのどれかに狼が1ないし2いることになるね。
アロンαは、黒を出すでしょう。じゃないと矛盾するからね。
鬱般若が真かどうかはわからないけど、
黒出しなら、赤ボインバー吊ることに賛同いただけると思う。
白だしなら、般若が偽なんで、赤ボインバーと共に狼となる。
藤原さん「これで狼勝てたら腹かっさばいて、出てきた腸に肉詰めて銀ちゃんウィンナーとして限定発売するよ」
6日目の朝となりました。(05/02/22 00:18:52)
鬱般若さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬱般若さんを狙います。
赤ボインバーさんの遠吠え「よし!ハンニャー食いだ!」
仮面ランナーさん「かてるきがしてきた」
赤ボインバーさんの遠吠え「でも負けない!」
ゲームマスター「ここは黒出してなんとか逃れるしかないんじゃないかな」
赤ボインバーさんの遠吠え「むずいよぅ」
藤原さん「無理だなコレ」
首都さん「数的に狼勝てんねえ…」
緑茶さん「ある意味狂った人。」
赤ボインバーさんの遠吠え「やっぱり響さん白?」
さん「明日白判定だったら、それはそれで面白い。
ぜひやってもらおう(ぉ」
赤ボインバーさんの遠吠え「こけしさん仲間につけるのは難しいなぁ。
狂人は完全に敵対してるし。」
とっしーぬさん「がんばっても引き分けだろうな」
ゲームマスター「アロンも人数的に黒出すしかないんじゃないか?」
さん「初日狐HITはさすがに村人勝てるねえ。」
ゲームマスター「ソニックさんお疲れさまでした。
これはもう無理だろうなぁ・・・」
赤ボインバーさんの遠吠え「般若食べるしかないじゃなーい」
パパンさん「さて、もう厳しいなぁ」
とりあえずこけしさんを占います。
さん「さっき帰ってきたんだね*'-')b
狼おつかれさん。」
赤ボインバーさんの遠吠え「これは困った。」
緑茶さん「お疲れ様でした」
とっしーぬさん「決まった」
首都さん「ソニックさん乙枯」
仮面ランナーさん「うわやられた」
5日目の夜となりました。(05/02/22 00:14:42)
ソニックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アロンαさん1 票投票先 → 響鬼さん
ライブドアの野郎さん1 票投票先 → ソニックさん
ソニックさん4 票投票先 → ライブドアの野郎さん
鬱般若さん0 票投票先 → ソニックさん
響鬼さん1 票投票先 → アロンαさん
赤ボインバーさん0 票投票先 → とりあえずこけしさん
エドモンさん0 票投票先 → ソニックさん
とりあえずこけしさん1 票投票先 → ソニックさん
藤原さん「ってアレ、デス子いるじゃん」
藤原さん「狂人惨め…悪りぃ」
緑茶さん「吊られるでしょうね、たぶん。」
首都さん「真、狂の偶数だから吊る必要無いんだよね」
さん「狼はもうライン隠す気もないね。」
とっしーぬさん「切れキャラは吊られる」
赤ボインバーさん「あの出方でアロンさん真だったらびっくりするんですっ。
だから銀時さんと本気でつりあった(4:5票)
ソニックさんは限りなく白に近いんです。まぁ私のグレーではありますが、これは推理で白と判断します。」
パパンさん「アロン吊りは問題先送りってだけだなぁ」
藤原さん「俺のせいかい…」
ソニックさんここにきて急に響鬼さんが怪しいと思うでしょう?でも発言から彼が狼だとは思えない。もう1人はこけしさんなんだ!
鬱般若さん「響鬼さんが・・・マジで臭いです」
ライブドアの野郎さん「まて、今日はソニック吊っておこうぜ?」
アロンαさん「俺、既に狂人確定扱いなんだね…」
響鬼さんアロンα吊ろうよ。
藤原さん「ソニックは墓穴掘ってる気がするよ」
緑茶さん「ソニックさんの力説が逆に怪しく聞こえたんですよね」
とりあえずこけしさん「アロンαさんは狂人として占いどっち信じるか」
ソニックさん「焦ってるから吊ろう」これこそ真占いになりきったつもりで村人を吊ろうとする狼の魔のささやきなんだ!
響鬼さん「ああ。そうか。アロンは偽だな。これ。」
ゲームマスター「銀さんが吊られてなきゃ食いにいけたんだろうなぁ」
鬱般若さん「とりあえず私が喰われたらソニックは恐らく白です」
とりあえずこけしさん「占いに1 ソニックさんと響鬼さんしかありえん 狼3はないな」
とっしーぬさん「ソニックに決まったな」
ライブドアの野郎さん「いや、こんなに焦ってるソニックから吊るべきだと思うんだよ。
もう余裕はそんなに無いんだし。」
赤ボインバーさん出方>ライブドアさん
さん「ハンニャーの言葉には妙な説得力があるね。」
ソニックさん銀時さん狼はかなり間違い無いはずなんだ!霊能は狂人と真だろうから無視なんだよ!とにかく占いは吊るんだ!
緑茶さん「おつでしたー」
ライブドアの野郎さん「銀時が狼かどうかなんて、俺らにはわからんはずだけど。
般若が真かどうかもわからんわけだし。
なんで赤ボインバーは断定すんの?」
とりあえずこけしさん「いや、考えてみれば狼3ないじゃないか」
パパンさん「なんで初日の仲間投票で白って思われてるんだろ…
中盤ならともかく、初日なんて殆ど参考にならないのになぁ」
エドモンさん「アロンαさんの投票も微妙ですね、狂人でしょうか」
鬱般若さん「狼さん、あなたの気持ちはよくわかります・・・
私も何度もそんなうっかりをやりました」
赤ボインバーさん初日銀時さんと投票しあっているソニックさんが一番狼から遠いことなんて分かりきっているじゃないですかっ!たぶん昨日仲間に白出ていないと思うので、コケシさん吊りをすすめたいんですっ!
首都さん「確かに食うべきだったね、占いは。」
響鬼さん「僕あの夜の調子で狼3ってあんまり信じられないなぁ。」
鬱般若さん「まぁ、アロンα狼も無きにしも非ずですが」
とりあえずこけしさん「狼3だったらやヴぁすぎる 黒判定か霊能どっちにしよう」
藤原さん「占い食っとけば赤ボインバー吊られても勝てると思ったんだがなぁ」
鬱般若さん「つまりラス狼は、ラインを消すつもりがうっかり吊ってしまったオマヌケさんということですか・・・」
首都さん「あれ?
まだ詰んでないのか、一応…」
とりあえずこけしさん「ソニックさん狼なら銀時さん村人かも試練!」
ソニックさん吊りたがったのに迷って投票できなかった狼なんだ!そしてもう1人の狼がライブドアさんだったんだよ!
エドモンさん「今日は問答無用でソニックさん吊りでしょう・・・」
鬱般若さん「これで銀さんに入れてないグレーはいなくなりましたね・・・」
とりあえずこけしさん「アロンα氏は狼3を主張し続けるのか!般若つりしかないじゃないか」
ライブドアの野郎さんソニックが狼なんだよ!!
ゲームマスター「父さんお疲れ様ー」
首都さん「詰んだじゃないか」
エドモンさん「占い
ライブドアの野郎 デス子○ トリアーエズ○ 響鬼○ ソニック●
赤ボインバー デス子○ トリアーエズ○ ライブドア● 父○

共有
エドモン=初日犠牲者

霊能
鬱般若 銀時● グリーン○ とっしーぬ○
アロンα 銀時○ グリーン○ とっしーぬ○」
ライブドアの野郎さん「父が死んだだってー!?」
ソニックさん昨日とっしーぬさんを吊りたがったこけしさんが狼に違いない!
首都さん「父さん乙枯」
とりあえずこけしさん「父さんがやられただってー!」
パパンさん「食われた…」
鬱般若さん「父さん・・・」
アロンαさん昨日の結果とっしーぬさんは村人だった。
いい加減狼をあてないとまずいな…。
首都さん「食われたら損だけどね。」
鬱般若さん「残念ながらとっしーぬさんは村人でした」
赤ボインバーさん「今日の占い結果なんですっ!
今までなぜか全く疑われていない人が狼だと困るんですっ!
初日の共有への投票といい、3日目の投票と発言の矛盾といい、相当怪しいんですっ!
と、言うわけで父さんを占いましたっ!
…なんで村人なんですかorz」
藤原さん「つーか狂人には悪いことしたね…、狼でさえ味方になってないよ」
ライブドアの野郎さんやっと狼見つけた。
とりあえずこけしととっしーぬ、どっちかが狼と言っていたり、
初日から結構飛ばしていた、
【ソニック】が【人狼】だ!!

能力者吊っていっても、ソニックが確実に残るはずだぜ。
最後まで残すんじゃないよ!! 残したら正座だからね!!

あと、とっしーぬは、票を見るに狼じゃないっぽい。
5日目の朝となりました。(05/02/22 00:06:11)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
首都さん「潜伏でもよかったかもしれない。
どうせ霊能両吊りなんてしてもらえんし。」
ソニックさんの遠吠え「OK」
赤ボインバーさんの遠吠え「それだと危険かも。喰いかぶせてもいいかな」
ソニックさんの遠吠え「ああだめだこけしさん。」
赤ボインバーさんの遠吠え「ってまった。」
ソニックさんの遠吠え「h」
ソニックさんの遠吠え「あるいは狂人たべちゃってもいいな。」
赤ボインバーさんの遠吠え「了解です。」
aさん「アロンのあの出方は縺れた時踏ん張れないと思うなぁ」
赤ボインバーさんの遠吠え「喰いはどうしましょう。」
ソニックさんの遠吠え「じゃあこけしさん喰いだな。」
藤原さん「アロンはあそこで出なきゃ仕事なくなるからね、しゃーない」
赤ボインバーさんの遠吠え「で、明日響鬼さん狼判定。」
ソニックさんの遠吠え「よしそれだ!」
赤ボインバーさんの遠吠え「父さん白でどうかな?」
ソニックさんの遠吠え「父さん狼でもいいな。忘れてた」
ソニックさんの遠吠え「そのとおり」
首都さん「しかし、アロンさんの出方も妙だねえ」
とっしーぬさん「確立的には1割くらいなんだ」
赤ボインバーさんの遠吠え「あれ?父さん共有じゃないよね。
共有は初日:エドモンさんでいいよね。」
ソニックさんの遠吠え「残り5人で響鬼さんをつるんだよ!」
ソニックさんの遠吠え「ここはこけしさんに白でどうだろう。」
ゲームマスター「最初はgyaさんに白だったはずよねぇ
まぁ何通りか作っていたのかもしれないけど。」
ソニックさんの遠吠え「僕は占わないでいいですよ!」
藤原さん「とっしーぬはいつになったら共有になれるのかね」
ソニックさんの遠吠え「確定白だって!?それだとこけしさんか霊能を狼にしないといけなくなるが・・・」
赤ボインバーさんの遠吠え「あーでもグレーでも良いかな。
ソニックさんは占わないほうが良いですよね。」
首都さん「あら勘違い
まろやかさん書き換えはやいんやね、覚えとこ」
aさん「村人乙」
ゲームマスター「とっしーおつかれー」
赤ボインバーさんの遠吠え「今日は響鬼さん占いますね。確定白にしちゃいます。」
藤原さん「書き換えてたね、それどころか狐死んだら出ないって言ってたよ」
ソニックさんの遠吠え「響鬼さんは残しで。」
藤原さん「えっ、順調?」
ソニックさんの遠吠え「よしいいかんじだ!」
首都さん「とっしーぬさん乙枯」
緑茶さん「おつかれっしたー!」
赤ボインバーさんの遠吠え「順調なり」
とっしーぬさん「ち」
ソニックさんを占います。
4日目の夜となりました。(05/02/21 23:59:24)
とっしーぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アロンαさん0 票投票先 → 響鬼さん
ライブドアの野郎さん0 票投票先 → とっしーぬさん
ソニックさん2 票投票先 → とりあえずこけしさん
鬱般若さん0 票投票先 → とっしーぬさん
とっしーぬさん4 票投票先 → ソニックさん
響鬼さん1 票投票先 → とっしーぬさん
赤ボインバーさん0 票投票先 → さん
エドモンさん0 票投票先 → とっしーぬさん
とりあえずこけしさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ソニックさん
首都さん「GMさんに質問。
赤ボインバーさんの初日占い文、あれ書き換えしてないでしょ?」
首都さん「長文が多いから余計に速い。」
緑茶さん「読むので精一杯だ」
藤原さん「初日いつのまにか終わってた」
鬱般若さん「私視点だと狼2ですからとっさの霊能騙りは勇気いるとおもうんですよ」
とっしーぬさん「赤ボインバーが狼ってのも編だとは思うんだが」
ソニックさんきっと占いに狼がいるんだよ!
アロンαさん「吊り回数は…10→8→6で2回。
能力者吊りをしたいというならご参考に」
ゲームマスター「流れ速いよねぇ」
エドモンさん「>響鬼さん、それも、そうかもしれません・・・グレー吊りですか」
響鬼さん「鬱般若もご多分に漏れず怪しいけどね
◆鬱般若さん 「やっぱり占いは真と狼でしたか・・・」
既に確定してる所とか。」
さん「能力者の中に狼が1だけ居ると見るのが普通だから
無駄な吊りを回避すると考えれば、今日の占いは意味があるな
まぁ、同時に行われなかった以上、ライブドア偽なら、占いの対抗は狂人と出すだろうが」
首都さん「流れが速すぎるよ、初日は特に。」
赤ボインバーさん「別に今すぐ対抗をつれっていっているわけじゃないんですっ!
ただ信頼性の高い般若さんの狼判定が2になったときには対抗を吊って欲しいんですっ!」
ライブドアの野郎さん「この状況で狼が霊能は無いと思うぞ。狂人があの速さで占い対抗して狐に対応するのは難しい。」
鬱般若さん「響鬼さんが・・・凄く・・・怪しいです」
とりあえずこけしさん昨日生き残ったとっしーぬ氏に1票
エドモンさん「薄々予想通りかもしれませんが、占いはまだ残しておいた方がよいでしょう
今日はアロンさんから吊ってみては・・・」
aさん「流れ早い分序盤は適当に吊ってるな…反省だ
でも喋らんとまた適当に吊られるかんなぁ」
響鬼さん「そして共有。まだグレー吊りのほうがいいと思うよ。」
ソニックさんとっしーぬさんとこけしさんのどちらかは狼なんだよ!
赤ボインバーさん「ここは占いと霊能の「どこ」に狼いるかを決めておくことが重要だと判断したんですっ。さすがに2騙りはないと思いますしね。」
響鬼さん「んなぁことは知ってるよ。」
鬱般若さん「赤さんの結果だと占いは最後まで喰われないから安心ですね」
ライブドアの野郎さん俺占いなんだけど>響鬼
エドモンさん「そろそろ能力者吊り開始ですね」
aさん「狩人乙」
首都さん「あー、赤ボインバーは対抗に白出さなきゃ駄目なんじゃないか?
霊能両吊りできんぜ?」
響鬼さん「でもライブドアは吊らないけどね。うん。」
ライブドアの野郎さん「赤ボインバーはグレーを広く取りたいみたいだね。」
鬱般若さん「赤さんはこのまま対抗の占うのも面白いかもしれませんね」
とりあえずこけしさん「くっ微妙な占い結果ジャマイカ」
エドモンさん「占い
ライブドアの野郎 デス子○ トリアーエズ○ 響鬼○
赤ボインバー デス子○ トリアーエズ○ ライブドア●

共有
エドモン=初日犠牲者


デス子

霊能
鬱般若 銀時● グリーン○
アロンα 銀時○ グリーン○」
鬱般若さん「やっぱり占いは真と狼でしたか・・・」
ソニックさんなんで僕に3票も入ってるんだ!?だが逆にその中に狼はいないとみた!やはりとっしーぬさんが怪しいな!
とっしーぬさん「対抗に黒だぁ?」
藤原さん「おつかれー」
藤原さん「まぁふたば流れが速いからね、どうでもいい事でも喋っとけばいいんだよ」
ゲームマスター「トリアーエズさんお疲れ様でしたー」
アロンαさん昨日の朝一の発言は、吊られるほど怪しまれてないと思ってたから、
霊能っぽくない発言した方が喰われづらいかと思ってしたんだがな…。
さて、本日の結果、グリーンさんは村人だった。
首都さん「おつかれ
そりゃ死ぬ」
緑茶さん「狩人さん、おつです」
赤ボインバーさん「今日の占い結果なんですっ!
一手無駄になるかもしれないけど調べておきたいことがあったんですっ!
それは狼が霊能にいるか占いにいるかなんですっ!
で、まぁ霊能の出方からほぼ確信してはいたんですが、ライブドアさんのほうが狼っぽいので調べてみたんですっ!
予想通り、ライブドアさんは狼だったんですっ!
あと別のことで
◆父さん 「いや、確信してると言うか、アロン出てくる前の発言と見てくれ」
といいつつソニックさんに投票するのはどうかと思うんですっ!」
とりあえずこけしさん「般若氏真と仮定するとアロンα氏はほぼ確実に狂人 味方吊られて対抗COするわけないし
これだと比較的有利なパターン

アロンα真で般若狼だと狼2騙りでいきなり霊能黒とかなさそうだから占いは真と狂人っぽい
この場合は占いどっちか喰われると思う

般若さん狂人で占いが真狼だとすると一番危険 吊り回数足りないから早期に占いがHITしないとまずい」
鬱般若さん「ソニックさんは銀さんに入れてるんで、できれば吊ってほしくないです
ぐりーんさんの死体は村人でした」
ゲームマスター「確定白貰っちゃったし食われるか、南無」
ライブドアの野郎さん票もらってなくて、銀時が狼と解釈してるあたり、
銀時とグルだと思ったんだけど、
【響鬼】を占ったんだけど、【村人】だったんだね。

あーあーあー、また失敗したんだね。
全然みつからないんだね。

でも、赤ボインバーはほぼ狼で、狼1吊れてそう。
じゃないと、俺を食わない理由がないからさぁ。
4日目の朝となりました。(05/02/21 23:51:40)
トリアーエズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリアーエズさんを狙います。
ソニックさんの遠吠え「GO!」
赤ボインバーさんの遠吠え「では、食います。」
赤ボインバーさんの遠吠え「おっと、トリアーエズさんいきますか」
緑茶さん「喋ろうとした時には昼が終わってるという・・・」
赤ボインバーさんの遠吠え「OKです。エドモンさんを狩人恐れずに食べますね!」
緑茶さん「そうですね」
藤原さん「グリーンはもっと喋った方がいいねー」
ソニックさんの遠吠え「ああちがうトリアーエズさん。」
ソニックさんの遠吠え「狩人を恐れず進むみますか!それもいいでしょう。エドモンさん自身が狩人の可能性があるからエドモンさんかな。」
ゲームマスター「おつかれさんなー」
緑茶さん「お疲れでした!」
藤原さん「デス子乙カレー」
さん「それじゃみんなおつかれさん。
GMは村立てありがとう*'-')ノ」
赤ボインバーさんの遠吠え「白喰わないときつくならないかな?
共有かトリアーエズさんに行きたい気もするんだけど」
ゲームマスター「対抗占いは悪くないかな」
さん「狂人が狼わかってないっぽいからねえ。
霊能もとりあえず逆出しとけって感じだったし。」
ソニックさんの遠吠え「OK!父さん食いましょうか。」
赤ボインバーさんの遠吠え「先に対抗占い師に狼判定出したいんだけど、良いかな?」
藤原さん「終盤にいけば優勢になりそうかな…、でも狼の投票と狂人の判定が真逆なんだよな」
ライブドアの野郎さんを護衛します。
aさん「お疲れ様〜」
ソニックさんの遠吠え「そごそろ狼判定が欲しいところかな?」
赤ボインバーさんの遠吠え「なんで銀時さんから両側通行の票の入り方だったのに3票も入るんですかっ!?」
緑茶さん「ほとんど喋ってないからしょうがないですね・・・」
ソニックさんの遠吠え「凄い際どいな!だが恐れず進むんだよ!」
さん「おつかれさん。」
ゲームマスター「グリーンさんお疲れ様でしたー」
さん「明日狩人喰われるだろうから、占いにHITされなければなんとかなるんじゃない?>狼」
緑茶さん「お疲れですーorz」
響鬼さんを占います。
藤原さん「おつかれー」
3日目の夜となりました。(05/02/21 23:46:18)
グリーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アロンαさん1 票投票先 → ソニックさん
ライブドアの野郎さん0 票投票先 → とっしーぬさん
ソニックさん3 票投票先 → とっしーぬさん
鬱般若さん0 票投票先 → アロンαさん
とっしーぬさん3 票投票先 → グリーンさん
響鬼さん0 票投票先 → とっしーぬさん
トリアーエズさん0 票投票先 → グリーンさん
グリーンさん4 票投票先 → ソニックさん
赤ボインバーさん0 票投票先 → グリーンさん
エドモンさん0 票投票先 → さん
とりあえずこけしさん0 票投票先 → グリーンさん
さん1 票投票先 → ソニックさん
藤原さん「すげー劣勢」
さん「ボクが下にいたらとっしー吊ってるかな。」
ゲームマスター「アロンさん来ちゃうかなー」
ゲームマスター「狐は運だぜ。」
藤原さん「この状況で対抗占わせてどーすんの?」
さん「狐で勝てないんだよ!!」
さん「笑うなーー!!」
さん「霊脳吊りはないよグレー吊りだ」
さん「霊界に来て納得したよ、うん。
蓮さんじゃ初日占われてもしかたないやね。」
ソニックさんだが響鬼さんの言うとおりアロンαさんは怪しいな!
響鬼さん「赤ボンバーは銀時に投票・・・か・・・」
さん「いや、確信してると言うか、アロン出てくる前の発言と見てくれ」
とりあえずこけしさん「能力者つりと占いはまだはやいよ」
鬱般若さん「私から言えることは能力者全吊りすれば狼1は確実、うまくいけば勝利です
少々危険ですが」
aさん「ん〜 微妙なチームワーク…
上から見てるとちぐはぐで違和感感じそうだけど」
藤原さん「狐はホント声出して笑ったよ」
アロンαさん「霊能両吊りしたいならそれでも構わんが…
般若さん、真霊能なら普通自分を吊れなんて言い方しないんじゃないか?」
トリアーエズさん占い師対抗占って良いんじゃない?
エドモンさん「対抗霊能ですか、どちらかの占い師の黒判定が出るまで耐えられるかどうか」
ソニックさん霊能が2だって!?
響鬼さん銀時に投票してない奴を吊るんだよ!!
さん「そして真霊能はナイス判断。
霊能視点だと、狼狐いないから、確実に人外1匹を始末できるしね。」
トリアーエズさん偶数だからまだ霊能吊らなくて良いと思う
とりあえずこけしさん「父さんが銀時狼確信してるだってー」
さん「霊脳2と言うことは、能力者に狼1確定か」
グリーンさん「霊能2か?!」
鬱般若さん「大分テンションが維持できなくなってきました」
響鬼さん「>アロンαさん:夜早ぇな…狼2なのか?
霊能の発言としては微妙だな!!」
ソニックさんどうやら銀時さんは本当に狼だったみたいだな!僕の見切りで生き残ってるのはボインバーさんととっしーんさんだ!吊りたい!
トリアーエズさん「霊能2にんなら真、狂、占いは真、狼
が本線」
aさん「お疲れ様っす
狐はご愁傷さまっす」
ライブドアの野郎さん「霊能二人だってー!?」
さん「一匹吊れた上に狐も居ないとは幸先がいいなぁ」
とっしーぬさん「両つりか」
アロンαさん「あ、結果は銀時さん村人な。」
さん「って出るか。」
鬱般若さんじゃあ私とαさん吊ってください
とりあえずこけしさん「霊能が真狂2人出そう」
赤ボインバーさんやはり銀時さんは狼でしたか!
妙なほど私に誘導するのが胡散臭かったんですっ!
響鬼さん「今日からトリアエズとエドモンは共有だ。頑張れ!!」
さん「狂人は霊能でも出ないのか。
潜伏を選択?」
鬱般若さん「できれば今日は銀さんに入れてない人を吊ってほしいです」
アロンαさんってまて、霊能は俺だよ何言ってんだ般若さん。
ゲームマスター「仲間切りは有効に働くかなぁ」
響鬼さんよし。トリアーエズは確定白。さっそく1匹つれた。
いい出だしじゃないか!!
エドモンさん「占い
ライブドアの野郎 デス子○ トリアーエズ○
赤ボインバー デス子○ トリアーエズ○

共有
エドモン=初日犠牲者


デス子」
アロンαさん「夜早ぇな…狼2なのか?」
さん「ボクも1戦だけやって寝るつもりだったんだけど、寝られないじゃないか!」
aさん「ってしんでるううううううううううう」
とりあえずこけしさん「さすがはこけし軍団の一員だな!>トリアーエズ氏確定白」
グリーンさん「また占いかぶってる」
トリアーエズさん確定白だって!?
俺食われちゃうよ!
たーすけーてー!ぽーぱーい!
ソニックさんよし今日は赤ボインバーさんを吊ってみないか?
さん「やばい、狩人が確定白。
gyaさんおつかれさん。」
鬱般若さんもう死にたいです・・・
でも私の仕事は死体を調べることです
銀さんは狼でした、ラッキーでした
藤原さん「おつかれー」
aさん「夜早いなぁ」
とっしーぬさん「ふうむ」
エドモンさん「夜が早いですね・・・作戦は決まっていると言うことでしょうか・・・」
ライブドアの野郎さん「うわ、被った上にスピード負けただってー!?」
響鬼さんオイ。これ減ったんじゃないか明日夢。
藤原さん「次GMやるって言ったけどこれじゃやりたくないよ!」
ゲームマスター「gyaさんお疲れ様でしたー。」
ライブドアの野郎さんとりあえず狐つぶしたので、早めに喰われそうな俺だ。
みんな頑張ってくれよ。

とりあえず票も入ってない【トリアーエズ】占ったけど、【村人】だった。
赤ボインバーさん今日の占い結果なんですっ!
トリアーエズさん 「狂人潜伏っぽいぞ、これは」
こんなせりふをわざわざ一日の最後に言う人は胡散臭いんですっ!
ということで占ったんですが、残念ながら村人だったんですっ!
3日目の朝となりました。(05/02/21 23:38:56)
gyaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
gyaさんを狙います。
藤原さん「適当な狼やなー」
赤ボインバーさんの遠吠え「OK。ぎゃさん食べます」
ソニックさんの遠吠え「僕はもう発言しない。赤さんは適当に占い決めてください。くいはgyaさんお勧め。」
赤ボインバーさんの遠吠え「OK。文章はできたから霊能っぽくない人適当に食べちゃってください。」
ゲームマスター「下手したらまた最速村か・・・?」
藤原さん「えー、後から出たんだから言うのが当たり前っぽくなーい」
ゲームマスター「銀ちゃんおつかれー
村人側優勢だねぇ」
ライブドアの野郎さんを護衛します。
ソニックさんの遠吠え「今回は夜短くいくぜ!」
赤ボインバーさんの遠吠え「二人とも疑われすぎなんですっ!」
ソニックさんの遠吠え「よし見事な疑われ具合だ!」
さん「銀ちゃん乙かれさん。
書き換え早いな!発言はまずかったなあ。」
藤原さん「アホかーい!!」
トリアーエズさんを占います。
2日目の夜となりました。(05/02/21 23:36:21)
銀時さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
銀時さん5 票投票先 → ソニックさん
アロンαさん1 票投票先 → さん
ライブドアの野郎さん0 票投票先 → gyaさん
ソニックさん4 票投票先 → 銀時さん
鬱般若さん1 票投票先 → 銀時さん
とっしーぬさん0 票投票先 → ソニックさん
響鬼さん0 票投票先 → 銀時さん
トリアーエズさん0 票投票先 → アロンαさん
グリーンさん0 票投票先 → ソニックさん
赤ボインバーさん0 票投票先 → 銀時さん
エドモンさん1 票投票先 → ソニックさん
とりあえずこけしさん0 票投票先 → 銀時さん
さん1 票投票先 → エドモンさん
gyaさん1 票投票先 → 鬱般若さん
さん「こけし吊り!こけし吊り!」
ゲームマスター「こけし吊り!こけし吊り!」
トリアーエズさん「狂人潜伏っぽいぞ、これは」
とりあえずこけしさん「前日のログとるのは常識さ」
とっしーぬさん「霊能はでないでほしいな」
さん「前日のログ見てもこけし吊りとか書いてねえええええええ!!!」
ソニックさんエドモンさんが共有だって!?ならとっしーぬさんが狼!
響鬼さん「エドモンと初日か・・・能力者は確実にいるな。
狂人も。」
gyaさん「よし じゃあ能力者全生き残りやね」
とりあえずこけしさん「初日共有だってー」
鬱般若さん「初日か」
銀時さん前日のログなんか誰が取ってるんだ!
アロンαさん「占い2なら霊能は出無いほうが良いな、共有はどうなった?」
さん「ホントにそれはあるよねー>占いとの相性」
ライブドアの野郎さん「まあ、安心したまえ、俺が真だ。
なにせ、二つも書き換える時間は無いからな!!」
エドモンさん「呪いなり呪いなり、私が共有者でありますが、相方は初日に食い殺されました」
とりあえずこけしさん「ほりえもんを信用する!すぐ取り消すかも試練が」
さんとりあえず、どっちかには真が居ると見て
今日は共有に投票だ!
響鬼さん「共有は今出るんだ!!
片方が相方を言う形でいい。」
ゲームマスター「ソニックさん自分以外が全て当たっていて吹いた。」
赤ボインバーさん「書き換えとは失礼な!
私は事件前日からデス子さんを占うことを決めていたんですっ!
詳しくは前日のログを見るんですっ!」
銀時さん「でも本当のところCOスピードはさして変わらなかった気がするね。」
グリーンさん「早さで判断は微妙だな。」
さん「蓮は今度からは初日吊りではなくて、開始前吊りだな*'-')」
gyaさんうむ 占い真贋はまだわからんだろう
トリアーエズさん「共有は早く出てくれよ」
鬱般若さん「さてどっちを信じるかな?」
ソニックさんよし見切った!銀時さんエドモンさん赤ボインバーさんが狼!狂人はアロンαさんが潜伏だ!!
ゲームマスター「占い師との相性だけど不運やねー」
さん「両方書き換え等はおかしくはないね」
エドモンさん「占い師さん、アナタは本当に役立ってくれた・・・心から感謝する」
響鬼さんデス子が山彦だっただって!!
赤ボインバーさん「狐があたったんですっ!」
ライブドアの野郎さん「赤ボインバーはええ。」
とりあえずこけしさん「デス子さん・・・酸素欠乏症にかかって・・・」
アロンαさん「おや、いきなり狐吊れるとは…やるな占い」
銀時さん書き換えが早いじゃないか赤ボインバー!!
さん「コケシ吊り言ってねえええええええ!!!!!!」
gyaさん早ッ
ソニックさん「いきなり狐が死んだだって!?」
とっしーぬさん「すがすがしい浅田」
とりあえずこけしさん「この村は我々こけし軍団が掌握した!人外どもはおとなしく降伏したまえ」
ライブドアの野郎さんよっしゃ、マジ狐ゲット!!
鬱般若さんデス子はいらない子だったか
グリーンさん「いきなり占いGJ!!」
赤ボインバーさん赤ボインバーの占いCOなんですっ!
とりあえずコケシ吊りって言っていたデス子さんを占っておくんですっ!
村人だったんですっ!
トリアーエズさんデス子残念!
銀時さんこりゃ笑えるね!!
ライブドアの野郎さんあっはっは、なんか最近村人とかフツーの職ばっかりだったけど、
昨日霊能で勝利したうえ、今日は【占い師】だってさ!!

もうこれは、俺に【デス子】を占えと言ってるとしか思えない!!

というわけで【デス子】を占ったが、【村人】だった。
狐! 狐!
さん「マジデー!!!!!!!」
ゲームマスター「(y´ω`)yいきなりおつかれ」
鬱般若さんいっそ死んでしまいたい
ソニックさん「おはようございます!がんばりましょう!」
グリーンさん「おはようございます。とりあえずがんばりましょう。」
初日犠牲者さん「こ、今度ばかりは本当にタ タネはありません ほ 本当にさよならです」
2日目の朝となりました。(05/02/21 23:30:21)
死神デス子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
赤ボインバーさんの遠吠え「初日はぎゃさんにでも白で、狐出たら騙らないようにします。」
銀時さんの遠吠え「文用意したら食っちゃって!以下沈黙」
ソニックさんの遠吠え「吊られるまで銀時さんに入れつづけるぜ!」
銀時さんの遠吠え「じゃあもう速攻で食うか」
赤ボインバーさんの遠吠え「というわけで仲間に白は一切出さないんですっ」
赤ボインバーさんの遠吠え「そしてソニックさんと銀時さんはお互いを本気で吊りあうんです!」
ゲームマスター「(y´ω`)y」
ソニックさんの遠吠え「まかせた!>赤ボインバーさん」
赤ボインバーさんの遠吠え「じゃあ私が騙ってみるんですっ!」
ソニックさんの遠吠え「よしみんな狂ったように互いを疑うんだ!」
銀時さんの遠吠え「騙りたい人いる?」
赤ボインバーさんの遠吠え「これはもう見方きり投票し続けるしかないんですっ!」
ソニックさんの遠吠え「よし誰か騙るんだ!」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
はいいつもどおりがんばれな」
ソニックさんの遠吠え「全然勝てる気がしない!けど!よろしくお願いします!」
銀時さんの遠吠え「狼に入れ続ける…ってえー!」
赤ボインバーさんの遠吠え「なんですってー!?」
死神デス子さんを占います。
1日目の夜となりました。(05/02/21 23:26:39)
赤ボインバーさん「じゃあ私はハンニャーさんに入れ続けるんですっ!」
ゲームマスター「更新確認、開始。」
死神デス子さんじゃあボクは銀時に入れ続けるよ!!
とっしーぬさん「なんだってー!?」
ソニックさん「みんな狂人なのかもしれないな」
ライブドアの野郎さん「デス子に入れつづけよう」
響鬼さん  響
  く
  鬼
アロンαさん「よろしくー!」
鬱般若さん「ほりえも〜ん!」
銀時さんじゃあ俺は狼に入れ続けるよ!
赤ボインバーさん「よろしくなんですっ!」
デス子さん」は「死神デス子さん」に改名しました。
gyaさんこけし王に俺はなる!!
ライブドアの野郎さんライブドアの野郎!!
とりあえず参加さん」は「とりあえずこけしさん」に改名しました。
さん俺は共有に入れ続けるぜ!
ゲームマスター「じゃあ開始するぜー」
鬱般若さん「つまりとっしーぬはいらない子=狐!」
赤ボインバーさん「なんですってー!?>更新も投票も」
トリアーエズさん生き残ったこけしがこけし王だ!
銀時さん「生きたがる輩には「ハリオ」というあざ名をつけたいんだ」
ライブドアの野郎さん「なんだってー!!」
ソニックさん「面白い村になりそうだな」
ゲームマスター「>みどりは要らない子」
死神デス子さん「マジか」
グリーンさん「うわーん!」
アロンαさんじゃぁ俺なんて更新も投票もしないもんね!
ライブドアの野郎さん「デス子を吊ればOK」
鬱般若さん「みどりはいらない子」
響鬼さん「手癖わりィなぁ・・・」
とりあえずアロンαさん」は「アロンαさん」に改名しました。
赤ボインバーさん「コケシ全吊りと言った人を吊るんですっ!」
死神デス子さんよし、今日のボクはステルス宣言!
1日1回しか発言しないよ!
グリーンさん「緑は除外してくれ!」
鬱般若さん「トリアーエズととりあえず参加はキャラ被ってるぞ!」
アロンαさん「とりあえずこけし全吊り、それで勝てる!」
銀時さん「じゃあ俺はそのAUSのIPか」
トリアーエズさん「こけしが多いぞ」
ライブドアの野郎さん「なんだってー!!」
ゲームマスター「まさか短時間で16集まるとは・・・」
gyaさんAUSのIPはノシできませぇん!!
銀時さん「腕が鳴るぜ…ッ!」
赤ボインバーさん「共有もしばらくやってないなぁ
GMにはプレゼントです( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ ●~~~シュー!!」
エドモンさん「揃ったようですね」
鬱般若さん「そんなGMは毎朝一番最初に「チンポー」と発言する刑」
aさん」は「gyaさん」に改名しました。
アロンαさん「ノシしたってば!」
死神デス子さん「もちろん、サモハン・チンポーのことですよね?>GM」
ゲームマスター「ノシ」
aさん」が村へやってきました。(05/02/21 23:22:20)
さんあぶな…余裕ぶっこいてたら炙れるところだった…
って言うかみんなノシしようよ…
銀時さん「共有やらせろー」
ゲームマスター「挨拶でチンポーって言いそうになったけど必死で堪えたGMを褒めてください。」
響鬼さん「そそそそそそ。蘇我いるか。」
グリーンさん「あと一人ですね」
とっしーぬさん「共有やらせろー」
さん」が村へやってきました。(05/02/21 23:21:36)
とりあえずこけしさん「こんばんは」
鬱般若さん「合言葉はガッチンポーだ!」
死神デス子さん「同じく>リスカ痕」
とりあえず参加さん」が村へやってきました。(05/02/21 23:21:13)
銀時さん「拙者の頬には十字傷が…」
アロンαさん「別にリスカしたわけじゃないのに、リスカしたみたいな傷痕がある俺」
銀時さん「じゃあこの次建てようかね…、村終わったらチャットに顔出すよ」
赤ボインバーさん「狂人は久しくやってないんですっ」
ゲームマスター「チンポーチンポー」
死神デス子さん「オパーイイパーイ」
エドモンさん「一日一回狂人になってしまう、それだけを私は恐れるのです」
鬱般若さん「リスカの危機は免れました」
トリアーエズさん「そこでチャットですよ」
ゲームマスター「あと三人みゃー」
赤ボインバーさん銀ちゃん…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
銀時さん「ともだちいない」
赤ボインバーさん「こんばんはですっ!」
トリアーエズさん「代理書き込み依頼、マジおすすめ」
エドモンさん」が村へやってきました。(05/02/21 23:18:54)
アロンαさん「これは欲を出して16人まで待つべきか?」
ソニックさん「これは意外と16人集まるのかもしれないな」
ゲームマスター「これは16人いけるか!」
死神デス子さん「戻りんぐ」
グリーンさん「おねがいしまーす」
ゲームマスター「ノシノシ」
アロンαさん「だがあっさり12人なる」
銀時さん「スレ書き込めねーんだよ!」
赤ボインバーさん」が村へやってきました。(05/02/21 23:18:11)
グリーンさん」が村へやってきました。(05/02/21 23:18:08)
アロンαさん「Aトリース…Aトリースじゃ………何か違うか」
トリアーエズさん「メール欄入力途中ではいってしまった」
ライブドアの野郎さん「デス子吊る」
ゲームマスター「9人か11か12ぐらいまで待つべきだな。」
トリアーエズさん」が村へやってきました。(05/02/21 23:16:53)
とっしーぬさん「ノシしたよー」
響鬼さんまぁるでぇ〜透明になったぁぁ〜みぃたいぃ〜♪
ソニックさん「やっと仕事終わった・・・明日から休みだ!」
アロンαさん「俺はノシしたんだがな」
銀時さん「あ、鼻血」
死神デス子さんごめん、ちょっと離席!
5分くらいで戻ります!!
鬱般若さん「般若です、色々あって鬱ですが景気付けに頑張りマッスル」
アロンαさん「おぉ、なかなかのペースで入ってくるな」
ゲームマスター「おまえらノシしろよ!(大声)」
響鬼さん」が村へやってきました。(05/02/21 23:16:12)
デス子さん」が村へやってきました。(05/02/21 23:16:07)
とっしーぬさん」が村へやってきました。(05/02/21 23:16:07)
アロンαさん「無論わざとだ」
銀時さん「メール欄書いてても一番とは運がいいね」
ソニックさん「こんばんは。よろしくお願いします。」
銀時さん「メール欄書いてても一番とは運がいいね」
ゲームマスター「ノシ」
銀時さん「メール欄書いてても一番とは運がいいね」
鬱般若さん」が村へやってきました。(05/02/21 23:15:50)
アロンαさん「ま・また一人差で一番を取られるとは…」
アロンαさん「ま・また一人差で一番を取られるとは…」
アロンαさん「ま・また一人差で一番を取られるとは…」」
ソニックさん」が村へやってきました。(05/02/21 23:15:41)
アロンαさん「ま・また一人差で一番を取られるとは…」
銀時さん「わざとだよ^^」
銀時さん「メール欄書いてても一番とは運がいいね」
銀時さん「メール欄書いてても一番とは運がいいね」
銀時さん「メール欄書いてても一番とは運がいいね」
銀時さん「メール欄書いてても一番とは運がいいね」
アロンαさん「ま・また一人差で一番を取られるとは…」
銀時さん「メール欄書いてても一番とは運がいいね」
ライブドアの野郎さん」が村へやってきました。(05/02/21 23:14:35)
とりあえずアロンαさん」が村へやってきました。(05/02/21 23:14:19)
銀時さん」が村へやってきました。(05/02/21 23:14:13)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送