ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 小さな村ですよ。
 
村人C
のーびすさん
[占い師]
(生存中)
 
 
アロンα
ロスヴァイセさん
[村 人]
死 亡
 
 
紫花 火鉢
sasaさん
[霊能者]
死 亡
 怪しいのは生まれつき、気にするな。
 
紅き爪の蔵女
嘘屋さん
[狂 人]
(生存中)
 
 
フリーデラ
メリア+永遠さん
[村 人]
死 亡
 
 
スライムB
スライムBさん
[人 狼]
死 亡
 春風に吹き誘われて山桜散りてぞ人に惜しまるるかな
 
山南
nekoさん
[村 人]
(生存中)
 
 
まろやか
まろやかさん
[人 狼]
死 亡
 
 
通りすがり
通りすがりさん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[狩 人]
死 亡
 
 
モケーレームベンベ
とっしーぬさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 地球・ふしぎ大自然村 〜 109番地
6日目 (終了 制限時間:昼12分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
紅き爪の蔵女さん「約束どおり正座。
GM殿は村立て感謝じゃ、皆またどこかでの。」
フリーデラさん「「フリーデラさん食べたいな。狩人っぽい」
やったね★」
山南さん「皆さんおつかれー
なんかいろいろ反省だな」
フリーデラさん「とりあえず、初日君はホラそこになおれワタシの狩人返せ」
アロンαさん「皆お疲れさまー GMは村をありがとうー」
村人Cさん「皆さんお疲れさまでした。
GMさん村建てありがとうございました。」
フリーデラさん「お疲れ様ですヨ」
通りすがりさん「なにはともあれおつかれー」
通りすがりさん「狂人出ちゃったから占い食ったほうがよかったかもね・・・」
村人Cさん山南さんを食べて引き分けると思ってたんですけど、見当違いでしたね…
スライムBさん「今日の教訓・狂人ばっかり当てにしてはいけない。
よく勉強になったプル。お疲れ様ぷる。
そしてGMは村たて感謝ぷる。」
まろやかさん「せめて霊能と反対の結果出してくれー>狂人」
村人Cさんえと、信頼される努力の少ない占い師で申し訳無いです…>村人ALL
アロンαさん「お疲れさまー」
山南さん「考えずぎだったのかぁ・・・しょんぼり」
フリーデラさん久しぶりに勝ったわ、見事に何もしてないけど
紅き爪の蔵女さんあそこまで怪しい占いをどうしろというのじゃー!
まろやかさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜
不手際ばっかりで申し訳ない」
フリーデラさん「また勝った>愛は勝つ」
スライムBさん蔵女さん、なぜボクに投票したぷるか
モケーレームベンベさん「よおっくかてたなー」
山南さん「あいやー」
通りすがりさんおつかれー ないす!
村人Cさん愛は勝ちます!
紅き爪の蔵女さん「アチャー」
通りすがりさん「ぎりぎりだった」
フリーデラさん「お疲れ様。ワタシなんにもできなくてごめん」
「村 人」の勝利です!(05/02/21 22:05:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → スライムBさん
村人Cさん1 票投票先 → スライムBさん
山南さん0 票投票先 → スライムBさん
スライムBさん3 票投票先 → 村人Cさん
ロスヴァイセさん「確かに」
山南さん「あって蔵女が狼だと思うが・・・」
通りすがりさん「負けるかもしれん」
紅き爪の蔵女さん「あたしゃ投票済み」
村人Cさん「仮に私が狼なら、真占い死亡の狂人潜伏が濃い状況ですよ?
それで占いCOしたなら、仲間を囲うでしょう?切るわけが無い。」
通りすがりさん「いや 初日はまだいいけど 最終日にそれやったら正座モノ」
スライムBさん「狼か狂人かはわからないぷる・・・
しかし本物ではないのは確かぷる。」
紅き爪の蔵女さんあーしらん、もうしらん、負けたら正座でもしてやる。
山南さん「ちなみにみんな投票ずみ?」
ロスヴァイセさん「むしろ、喰われないため?に怪しまれる努力してたかと俺は思う」
紅き爪の蔵女さん「狼なら怪しすぎるタイミングで怪しすぎる言葉のあとCOするかということじゃな。」
山南さん「村人は信じられるための努力がないからな・・・」
通りすがりさん「ってかログ見たら占いはほぼ真なんだけどね 霊能は笹がほぼ真」
スライムBさんそこがあやしかったんだぷる!
初日対抗がいないとわかったらいそいそでてきて、
仲間に黒判定をだし、霊能からも信頼を得る。
狡猾な狼ぷる!
紅き爪の蔵女さんうっわ、私蚊帳の外っぽ。
山南さん「俺は村人は狼はないと思ってるんだなー。」
村人Cさん「私が狼で仲間切りをしたと?
私が狼なら占いCOが無かった時点で出る必要、ありますか?」
山南さん「よし!考えれば考えるほどわからん!」
スライムBさん「村人Cは自分は狼じゃないようにいってるぷるがそれは間違いプル。
まろやかさんが狼だったとしても仲間切りだって考えられるぷる!
霊能が狼だったらしらないぷる。ボクは村人さんに投票するぷる。」
紅き爪の蔵女さん「しかし私が生き残っておるのも事実、怪しさでは誰にも負けんと思うがのう?」
メリア+永遠さん「山南さんは信じないと数が合わないわ>ぷるぷる」
村人Cさん「蔵女さんが狼ならCOタイミングがおかしいですよ。
博打が過ぎます。」
まろやかさん「ここからつられそうな流れにもっていって時間ぎりぎりに狼COでスライムさんに誘導して自分は村人Cさんに入れれば最高か。そこまでやったら神狂人だな」
通りすがりさん「わからんが こんなに信用されない占いもはじめてだ」
スライムBさん「占いは偽者だった・・・
山南さんも信じられなくなったぷる。」
村人Cさん「私が狂人の蔵女さん狼なら、蔵女さんのCOは私のまろやかさんへの黒判定の後になりませんか?」
sasaさん「まぁいいやおつかれさまのし」
メリア+永遠さん「狂人気づいた」
紅き爪の蔵女さん「二人の能力者がおって生き残った私が狼か?そーかそーか。」
山南さん「いや占いが狂人ならここで霊能者食うだろ。」
紅き爪の蔵女さん「判断材料はもう無いのだ、であるなら狼を当てた占いを信じるしかないではないか!」
スライムBさん「結局初日が占いだったか・・・
霊能は真・狂。
しかし狼の食いもよくわからないぷる。」
村人Cさん「仮に霊能が狼でも、紫花さん食いはおかしいでしょう?>山南さん」
山南さん「うーん・・・蔵女が狼かなぁ」
ロスヴァイセさん「プロフ見てなかったら、読めない漢字の人と呼びますが」
まろやかさん「蔵女さんはまさかまだ村人さん狼だと思っているのか?」
メリア+永遠さん「狂人正解」
とっしーぬさん「いざとなったら狂人はcoできる…」
ゲームマスター「霊脳お疲れ様です」
sasaさん「プロフみてねー」
紅き爪の蔵女さん「狼が占い吊りにもっていこうとして霊能食ったのならもうしらん。」
まろやかさん「占いの胡散臭さが爆発すれば勝機有りか」
ロスヴァイセさん「あぁ、遅くなった 読みづらい漢字の人お疲れ」
村人Cさん「結果はスライムBさん人狼ですよ。」
スライムBさん「村人さんの占い結果はボクが狼かぷる?
はっきりいってほしいぷる。
まぁどうせそういうしかないぷるがね。」
紅き爪の蔵女さん「で、結果は。」
村人Cさん「スライムBさんに投票しましたよ。」
とっしーぬさん「霊能と占いに疑いが集中しそうな」
通りすがりさん「ってか占いは結果はれと」
山南さん「霊脳が狼で占い狂人で専務かぁ?」
sasaさん「ここで霊脳か
これって偽物か狂人って言うべきじゃないかな?」
ロスヴァイセさん「確かに最後まで占いを残せば占い狼説は結構出せる・・・が…
恐らく今日すらイムさん占われてるよなぁ」
紅き爪の蔵女さん「ここで霊能か、何を考えておるのじゃ狼は。」
スライムBさんぷるぷる。まだ終わってなかった。
どういうことぷる?
村人Cさん「って、あら?」
sasaさん「ってあらーーー」
メリア+永遠さん「お疲れ様」
sasaさん「いわなくてもいいよね!」
紅き爪の蔵女さん「まあ、言う必要は無いな、モケーレが黒ならば終わっておるしのう。」
通りすがりさん「でじまか」
村人Cさん「スライムさん、夜長すぎですよ…
貴方は山南さんを食べるしかないでしょう?」
まろやかさん「占いをつりにいくか。
頑張れ相方!」
5日目の朝となりました。(05/02/21 21:53:10)
紫花 火鉢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫花 火鉢さんを狙います。
スライムBさんの遠吠え「ぷるぷる」
通りすがりさん「占いを食わないだってー?!」
スライムBさんの遠吠え「しかもそれをボクが提案したら駄目ぷる」
スライムBさんの遠吠え「とにかく占いを偽としてグレー4でいくしかないぷる。」
まろやかさん「む、村人負けるのか?」
スライムBさんの遠吠え「ここまできたら村人Cは食えないぷるね。
どんな結果になっても徹頭徹尾がモンスターの維持ぷる」
スライムBさんの遠吠え「明日が最終日。狩人が死んでいるからどこを食いにいくかも考えないと。」
通りすがりさん「そこであえて狂人食いだ」
メリア+永遠さん「なんか負けそうだわ」
スライムBさんの遠吠え「問題は村人さんの仲間切り説を証明できるかどうか?
そこが問題プル。」
通りすがりさん「ま け そ う」
スライムBさんの遠吠え「明日は確実にボクに占いがくるぷる。
しかしここで占いを食ってもどうか・・・」
まろやかさん「お疲れ様です。これで引き分けになるかなぁ。占い喰って蔵女さん吊りの可能性を1%くらい残すかな?」
スライムBさんの遠吠え「やっぱり人任せはいけないぷるね。
二日目でボクが霊能COしとけばよかったぷる。」
通りすがりさん「はじょう! はじょう!」
スライムBさんの遠吠え「狂人も村人さんが狼と思ってるぷるぷる」
とっしーぬさん「はじょうだよ!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
スライムBさんを占います。
スライムBさんの遠吠え「さて困った」
ロスヴァイセさん「モケーレームベンベさんお疲れ」
通りすがりさん「おつかれ」
メリア+永遠さん「お疲れ様ね」
4日目の夜となりました。(05/02/21 21:47:52)
モケーレームベンベさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紫花 火鉢さん0 票投票先 → モケーレームベンベさん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → スライムBさん
村人Cさん0 票投票先 → モケーレームベンベさん
山南さん1 票投票先 → モケーレームベンベさん
スライムBさん1 票投票先 → モケーレームベンベさん
モケーレームベンベさん4 票投票先 → 山南さん
メリア+永遠さん「最近とっしーさん・・・」
通りすがりさん「感だが 俺が間違えて使ってたらアジャが使ってたことになってあーなってこうなったんだ」
紫花 火鉢さん「グッドラック」
山南さん「ていうか投票した。」
山南さん「あからさますぎるし吊っておこうぜ」
紫花 火鉢さん「ま モケ君かな」
村人Cさん「霊能者は真、狂だと思っているんですが…
狼混ざってるでしょうか…?」
ロスヴァイセさん「はじょうは、喰いたいと同じようなブームなんだ」
モケーレームベンベさん「狼はグレーの中だろうけど
それだと明日村人はきっつい」
紅き爪の蔵女さん「グレーにしても誰が狼か、モケーだとするとあからさますぎだしのう。」
通りすがりさん「おつかれ」
山南さん「最悪霊能者二択になるか・・・」
ロスヴァイセさん「ふぅ、厠へ行っていた 通りすがりさんお疲れ」
スライムBさん「ボク悪いスライムじゃないよぷるぷる。
それでも村人さんの初日、二日目の遅いCOは何かひっかかるぷるぷる。」
通りすがりさん「いやいや はじょうはあれだ 雰囲気みたいなもんだ」
メリア+永遠さん「霊能来ましたよ霊能いいですよ霊能」
まろやかさん「スライム怪しいよ怪しいよスライム」
紫花 火鉢さん「明日占ってね>スライム」
スライムBさん「あ、違うか。初日は霊能か占いにしてもすでに狼は一匹死んでるぷるね。」
村人Cさん個人的には素直にスライムさんいきたいんですけどね…
メリア+永遠さん「としーぬ、それは「破綻(はたん」なんだ」
山南さん「村人が狂人なら霊能者は確実に真が混じってるから狼は減ってるので問題は無い。」
通りすがりさん「こんなん言われたらおれはとっしーぬ吊れない」
まろやかさん「はじょうだってー!?」
通りすがりさん「はじょうでた! はじょうでたよー! これ! はじょう!」
紅き爪の蔵女さん「あくまで可能性の話じゃよ、糸井重里が埋蔵金を見つけるくらいの低確率だがな。」
モケーレームベンベさんはじょうしている!
スライムBさん「自分としては初日さんが占い、村人さんが狂人が怖いぷるぷる
そうして狼2なら6>4で今日の吊り間違いでおわりぷるぷる」
紫花 火鉢さん「まぁあと1だし灰色だよねー」
モケーレームベンベさん「くらめの発言の意味が分からん」
山南さん「蔵女たんがそれいっちゃ駄目だろ。」
紫花 火鉢さん「霊能2すべてが人外側ということのみじゃが、ありえん
認めた?騙りと」
まろやかさん「だからそれとなく自分から突き放す発言をいくつか入れておいたんだけどね。モケーさんも含めて。」
山南さん「モケーかなぁ」
紫花 火鉢さん「出だしも何もあと1でしょう」
紅き爪の蔵女さん「まあ、ありえんことだとは思うが狼、霊能2すべてが人外側ということのみじゃが、ありえん。」
メリア+永遠さん「黒に昨日突っかかったのはぷるぷるだけだったような・・・・ね」
紅き爪の蔵女さん「狩人を恐れておるのかのう…」
モケーレームベンベさん「明日の狼の出方しだいでは引き分けだ」
まろやかさん「これは勝てん、霊能吊れないだろうな…」
紫花 火鉢さん「狩人にでも臆したんでしょ?」
通りすがりさん「というか 占い吊ろうとしすぎてた希ガス>ぷるぷる」
山南さん「問題は今日グレー食ったということなんだよな」
メリア+永遠さん「くらめさん狂人Co♪(違」
紫花 火鉢さん「まぁ狂人だものね」
スライムBさん「占い真で霊能真・狂なら後はグレー吊りでおわりぷるね。」
通りすがりさん「自分狂人なら占いは真確定なんだが・・・」
紅き爪の蔵女さん「しかしこの流れ…正直頭が狂いそうじゃ…」
モケーレームベンベさん「今日グレーを釣ったとしたら
明日は確実に騙りの一人が残るわけか」
メリア+永遠さん「◆スライムBさん 「朝一COしない占いはなんかひっかかるぷるぷる。
なぜすぐに結果をいわないぷるぷる?
周りの様子をみているのかぷるぷる!」

これが一番ひっかっかったわね・・」
山南さん「占い真で霊脳が真、狂なら狼は自動的に二人になるでしょ。」
紅き爪の蔵女さん「狼は残り1は確定、モケーでもよいやもな。」
紫花 火鉢さん「灰色ガでしょ」
まろやかさん「真の結果を見て出してくれorz」
通りすがりさん「まあ、蔵女偽はほぼ確定だな 火鉢は初日にそれらしいCOしてた。食われる危険もあったのに狂人はしないだろうね」
スライムBさん「なぜわたしとモケーさんかぷるぷる?」
メリア+永遠さん「でもトリースの方だと・・・・・・・・・orz」
村人Cさん「まろやかさんは初日モケーさんに投票していますね…
素直に読むべきなのでしょうか…?」
紫花 火鉢さん「モケーだね」
通りすがりさん「どうして いいところで 食いますか おつかれ」
モケーレームベンベさん「え?」
まろやかさん「狂人…」
紅き爪の蔵女さん「なんてことじゃ…」
スライムBさん「霊能二つとも黒判定ぷるぷる
まろやかさんは狼認定ぷるぷる」
山南さん「Bかモケーか」
メリア+永遠さん「また狼取ってるじゃない!狼は第三位・・・・・・」
まろやかさん「っていうかなんか狂人も俺狼にしそうで怖いな…」
紫花 火鉢さん「おぉーうぅい」
まろやかさん「きのせいですよ〜♪>ト…フリーデラさん」
通りすがりさん「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ?」
通りすがりさん「よし スライム吊るか」
村人Cさん「通りすがりさんは村人さんでした…」
紅き爪の蔵女さんまろやか殿は狼であったか、信じたくはないが…本物じゃな…
メリア+永遠さん「お疲れ様ね」
紫花 火鉢さんわぁお驚いた
狼だったよまろやかくん
うんうんココで狼が仲間きりするとは
さすがに思えないし
占い師は本物だねおめでとう
4日目の朝となりました。(05/02/21 21:37:59)
通りすがりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
通りすがりさんを狙います。
メリア+永遠さん「なんかいつもまろやかさんには好きな役職を取られてる気がするわ・・・・」
スライムBさんの遠吠え「ボクは非常なスライムか?ぷるぷる」
スライムBさんの遠吠え「偽装」
スライムBさんの遠吠え「偽装」
スライムBさんの遠吠え「偽装」
スライムBさんの遠吠え「偽装」
スライムBさんの遠吠え「1、2にしても決めては狂人。恐らく紫花さんが決めてぷるぷる」
まろやかさん「大いに異議あり!
まぁ狼でも楽しいからいいのだが、相方が優しすぎた。」
スライムBさんの遠吠え「偽装ぷるぷる」
スライムBさんの遠吠え「偽装ぷるぷる」
スライムBさんの遠吠え「7>5>3>1と三回の吊りぷるぷる・・・
残り二回は能力者吊りかもしれないぷるぷる」
メリア+永遠さん「狩人初日に異議ありよね?>まろやかさん」
ロスヴァイセさん「案外いきなり占いに行ってれば楽勝ムードだったかもしれませんね」
スライムBさんの遠吠え「2でいくなら恐らく明日吊られることを前提にいかないといけないぷるぷる」
まろやかさん「最後の仕方ない発言が不味かったかな、そして狩人は初日ですか。」
スライムBさんの遠吠え「1が妥当ぷるぷる
しかし自分的には2の大逆転がみたいぷるぷる」
スライムBさんの遠吠え「1、占いを食って狼1アピールでいくか?
2、一か八か占いを残して村人C狼説でいくか?」
まろやかさん「切るというよりは疑わないとおかしかっただけなんだが、伝わってなかったな」
スライムBさんの遠吠え「さて明日あたりわたしを占いに来るでしょう」
通りすがりさんを占います。
ロスヴァイセさん「意思統一ばっちりでまろやかさんお疲れ」
ゲームマスター「お疲れ様〜」
スライムBさんの遠吠え「まろやかさん南無。わたしを切るつもりがまさか自分が吊られるとは・・・
皮肉なものです」
ゲームマスター「その指摘も、理解していなかったんだな…」
メリア+永遠さん「全会一致でお疲れ様」
3日目の夜となりました。(05/02/21 21:32:45)
まろやかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紫花 火鉢さん0 票投票先 → まろやかさん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → まろやかさん
村人Cさん1 票投票先 → まろやかさん
山南さん0 票投票先 → まろやかさん
スライムBさん0 票投票先 → まろやかさん
通りすがりさん0 票投票先 → まろやかさん
モケーレームベンベさん0 票投票先 → まろやかさん
まろやかさん7 票投票先 → 村人Cさん
メリア+永遠さん「夜明けとスレを睨めっこしてたのがあれ、異様に楽しかったわ、報告した後言っちゃマズイから」
まろやかさん「偽は吊ってほしいが仕方ないね。
占い方針がわからん」
紫花 火鉢さん「さぁ鬼蛇狼村人神様なにがでますかー」
通りすがりさん「いや むしろデメリットのほうがでかい」
メリア+永遠さん「わたしが楽しければいいんですから!万事問題なしですわ!」
山南さん「火鉢は狼はないと思うぜ。狂人か真だと思うな。」
ロスヴァイセさん「あぁ、まだ開始報告してなかったのか」
紫花 火鉢さん「騙る云々メリットなんて山ほどあるじゃない」
ゲームマスター「なんか今日は集中できてないな…面目ない」
スライムBさん「もし霊能が真・狂だとしたら今日黒判定を吊ったとしたらどうでるか目に見えてるぷるぷる。
しかし他に吊る対象もいないから吊るか?ぷるぷる。」
メリア+永遠さん「◆フリーデラさん 「ヨク考えたらワタシの名前Aにしりゃあ良かったなァなんて思ったり・・・・
なんて言うかBとCが居やがるしサ・・
そういや、むらさき何とかのヒトは、プロフの苗字と名前の間にスペースが無いね。それと通りのヒトのプロフも何か・・
ウン、無駄話はここまで。ただいまの時間残り4時間
それと、GMは開始報告したんだね?」

それと昨日の朝一でも・・」
モケーレームベンベさん「そりゃ火鉢がおおかみなら分かりやすい」
通りすがりさん「いや 今日はまろやか吊りしかありえん 余裕がない」
紅き爪の蔵女さん「まあ黒出ししたならそれを吊ればわかることよ。」
メリア+永遠さん「ごめんもう書いた」
まろやかさん「そこまで考えているなら遅くCOするメリットも言ってほしいですね>村人Cさん
深く考えているのか考えていないのかわからん」
紫花 火鉢さん「まぁ明日の結果で全てわかるね」
ゲームマスター「うがああそっちかあああ、完全に忘れてたorz」
通りすがりさん「2騙りで出た時点で 狼が騙る必要性はないからほぼ狂人が騙っている。 占いが狼は ありえるが・・・ 微妙だな 真占いと見てもいいかもしれん」
ゲームマスター「>それとGMは開始報告をry
それについては弁解の余地もないです。はい」
山南さん「まろやかさん吊って6人かな
それなら今日は黒を吊っておきたいな。」
村人Cさん「この状況で狼が霊能者を騙るメリットは何かありますか?」
スライムBさん「なぜ霊能が狼でないと思うんですかぷるぷる。
占割れる対象をかく乱するためとも捉えられるぷるぷる。」
紅き爪の蔵女さん「霊能つりでも良いぞ、どうせ占いに信憑性はあるまい?」
まろやかさん「そして昨日占い師に投票した二人さんはよく分からんがなぜそんなに俺を庇うんだ。」
紫花 火鉢さん「投票と言動から
モケーは狼でしょ?違う?」
メリア+永遠さん「もういい!スレ代理で書いてくるわ」
村人Cさん「仮に私が狂人なら、二人の霊能の内訳はどうなります?
真と狼ですか?」
通りすがりさん「いや おかしいな・・・ ここで狂人だろうが狼だろうが霊能を騙る意味がない
騙らずそのままのほうが占いが真の場合 偽として扱えるし 偽ならそのままほっとけばいいし・・・」
モケーレームベンベさん「黒か 霊能のどちらかだが…
俺は霊能吊りたいね」
まろやかさん「なんて狂人だ。
って言うか霊能2確認してから狼判定出すとは。
俺吊っても真偽確認できるはずがないし、お勧めはしない。」
紫花 火鉢さん「ハイハイハイ停滞はもったいないね」
メリア+永遠さん「それがのーびすさんのRPなのよきっと!
早い方がいいけど・・・」
ロスヴァイセさん「いや、ヒットは良いけど占いは結果を最初に言おうよ!
初日はともかく二日目に2言目ってのは…」
メリア+永遠さん「そういえばメリアさんって言われたのは凄く久しぶりだわ」
スライムBさん「朝一COしない占いはなんかひっかかるぷるぷる。
なぜすぐに結果をいわないぷるぷる?
周りの様子をみているのかぷるぷる!」
メリア+永遠さん「狩人初日君に取られたですってー!?
まだ狼のまろやかさんがうらやましいくらい・・・」
紫花 火鉢さん「別に偽に何言われても悔しくないね」
山南さん「まろやかさん吊りたかったし吊っちゃおうか。」
メリア+永遠さん「Cさん真ですってー!?
んでもってヒットですってー!?」
まろやかさんなんだってー!?
紫花 火鉢さん「村人Cは南無なんていいから結果いいなよ」
モケーレームベンベさん「いいじゃないか いいじゃないか」
通りすがりさん「ここで霊能CO2って 狂人は勝負捨てましたか? いや 狼騙りの可能性もあるが 占いはほぼ真だな」
紅き爪の蔵女さん「ぎりぎりでCOすることで真のCOを阻止するか、小癪な人外よのう?」
村人Cさんえと、占った結果まろやかさんは人狼でした。
山南さん「霊能者がふーたーりー」
通りすがりさんいかん 法則が乱れる
紫花 火鉢さん「やっぱり君か」
スライムBさんぷるぷる死にたくないぷるぷる。
あと昨日の占いは信じれるのかぷるぷる。
メリア+永遠さん「自分に入ったのが1票なんて意外や意外、で、昨日の最後の発言は、紫のヒトが何か言おうとしたからね。
それとGMは開始報告をry」
メリア+永遠さん「じゃあ貼るよ」
ロスヴァイセさん「メリアさんお疲れー」
村人Cさん「フリーデラさん、南無です…」
まろやかさん「昨日Cさんに投票した人は村人だとしてもかなり軽率だね。
悪くても狂人だと思うし、真の可能性もあるんだからね。
そういう意味でスライムBさん、モケーレームベンベさんは容赦なく疑わせていただきますね。」
紫花 火鉢さんハイハイハイ 
アロン@くんは村人だよ
っていうか出て着てよかったのかな?
なんていうか占い師胡散臭いし
出といたほうがいいかなーってことでCOしたよ
そして狂人出てくるんでしょ?いらっしゃーいなんてね
紅き爪の蔵女さんCOできんかった…私こそ本物の霊能じゃ!アロン殿は村人じゃあ!
あと投票間違えた!
3日目の朝となりました。(05/02/21 21:23:48)
フリーデラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フリーデラさんを狙います。
ロスヴァイセさん「狼に黒出しでもしない限りしばらくは食われないでしょうねー」
ゲームマスター「出方は完全に失敗していますね
ただ、逆に狩人が居ないことがデメリットになっていないな」
スライムBさんの遠吠え「偽装」
スライムBさんの遠吠え「偽装」
スライムBさんの遠吠え「偽装」
まろやかさんの遠吠え「吊られるかもしれないですけど、その辺は話術と気合で乗り切ってください。あと霊能COは難しいと思う。」
スライムBさんの遠吠え「偽装」
スライムBさんの遠吠え「偽装」
スライムBさんの遠吠え「うーん。少人数で仲間義理は厳しくなるよ?」
ロスヴァイセさん「基本がステルスタイプなので吊られないのですよー
その代わり、役職が何であろうと終盤に必ず怪しまれるおまけ付きですが」
スライムBさんの遠吠え「食いはまかせるぷるぷる。
あとは機能と同じく、占い騙りに見せるべく偽装。」
ロスヴァイセさん「しかし、村人Cさんが真占いか…これはどうなることやら」
ゲームマスター「羨ましい…」
まろやかさんの遠吠え「もしくは潜伏占い(いるとしたら)
後明日はスライムBさんを疑って本気でつりに言っていいですか?」
スライムBさんの遠吠え「僕は投票が遅い能力者をせめて見るぷるぷる。
うまくいけば4日目で偽COでステルスできるぷるぷる。」
ロスヴァイセさん「自慢じゃないが、COと黒出し無しで初日に吊られたのは初めてだ…」
スライムBさんの遠吠え「おそらく村人Cさん吊りになると思って投票が浮くことを恐れたけど
裏目にでたぷるぷる」
まろやかさんの遠吠え「フリーデラさん食べたいな。狩人っぽい」
まろやかさんの遠吠え「うん。残そうか。>Cさん
真かもしれないけど。」
スライムBさんの遠吠え「占い 村人C 山南 白
霊能 柴花

さてどうしようかぷるぷる。僕が霊能COしようと思ったら本物でてきたぷるぷる」
まろやかさんの遠吠え「Cさんに投票は少し不味かったかもねぇ。」
ゲームマスター「ちょっと意外な結果ですね…」
まろやかさんを占います。
スライムBさんの遠吠え「村人Cさんは狂人っぽいぷるぷる
明日うまくやってくれぷるぷる」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ロスヴァイセさん「うぇえ!?お・俺!?」
2日目の夜となりました。(05/02/21 21:17:52)
アロンαさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紫花 火鉢さん1 票投票先 → フリーデラさん
アロンαさん3 票投票先 → 通りすがりさん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → 紫花 火鉢さん
村人Cさん2 票投票先 → アロンαさん
山南さん0 票投票先 → まろやかさん
スライムBさん0 票投票先 → 村人Cさん
通りすがりさん1 票投票先 → アロンαさん
モケーレームベンベさん1 票投票先 → 村人Cさん
フリーデラさん1 票投票先 → アロンαさん
まろやかさん1 票投票先 → モケーレームベンベさん
フリーデラさん「ハイみんな黙って」
紫花 火鉢さん霊脳!
スライムBさん「村人Cさんを吊るべきか?ぷるぷる
でももし本物ならカオス村になるぷるぷる」
紅き爪の蔵女さん「>◆村人Cさん 「占いCO無しですか?」
どの口でそんなこと申しますかっ!」
紫花 火鉢さん「言っちゃおうかな」
アロンαさん「一応出てきたか…しかしこのタイミングで一人だと信頼して良いか微妙だな…
しかし今日はとりあえずグレーだろう」
モケーレームベンベさん「本物なら普通第一声に占いcoするよね?」
まろやかさん「そして狼判定でもないのに凄く微妙な時間にCOだってー!?
胡散臭すぎて真くさいがとりあえずおいて置こうか。」
通りすがりさん「狂人だな ほぼ」
フリーデラさん「◆村人Cさん 「占いCO無しですか?」
のあとにそりゃ無いでしょ奥さん」
山南さん
◆村人Cさん 「占いCO無しですか?」
こんな発言は真だとしたら信用落ちるぜ・・・」
村人Cさん「最低でも狂人が出てくると思ったので、遅らせました…
すいません…」
紫花 火鉢さん「っていうか空気読んだ狂人よね?」
モケーレームベンベさんよし村人cをつるすんだ
フリーデラさん「スイマセン3言目でそんなこと・・」
山南さん「ぷるぷる」
スライムBさん「占いCO遅すぎない?ぷるぷる。」
紫花 火鉢さんおそおおおおおおおい
スライムBさんこれはグレイの陰謀かぷるぷる!
よしMMR緊急ドラクエだ!
村人Cさんえと、占いCOです…
山南さんは村人さんでした。
アロンαさん「…はい?え?占い…無し?」
ゲームマスター「全員更新しています。その辺は安心してお楽しみください」
山南さん「占い師が居ないだってー・・・
二、三人出てくる予感がしたのに・・・」
通りすがりさん「いやそれよりも狂人が騙ってないところもなぞだ」
紅き爪の蔵女さん「潜伏占いか?しかし狩人がいる以上それは占いの信憑性を損なうだけじゃぞ。」
紫花 火鉢さん「いーやそんあことはないはずきっと
少人数でセロリーがわかんないんだよ!」
村人Cさん「占いCO無しですか?」
フリーデラさん「騙りすらいないって?喋ってないのはいないよね?」
まろやかさん占い即死だってー!?
どういうことだキバヤシ!
紅き爪の蔵女さん「い、いねえ!?」
通りすがりさんえーと 占い即死だってー!?
モケーレームベンベさん「それで 復帰はしたのか?」
スライムBさん「占いいない?」
紫花 火鉢さん「さぁ朝だよ占い師カムオン」
フリーデラさんごめんって・・・・・・・・
紅き爪の蔵女さん「これでCOなしなら笑うわ。」
アロンαさん「おっと、村開始か…ちょっとびっくり
さて、それはともかく今日の村は占い何人かなー?」
ゲームマスター「ごめんorz」
山南さんよく喋る奴が狼だな!あと狼が騙ってくるかもしれないぞ!
まろやかさん「おはようございます。初日さん南無。
占い師のCO待ちです。」
村人Cさん「初日犠牲者さん、南無です…」
ゲームマスター「初日君おつかれさま〜」
スライムBさん「ぷるぷるおはよう」
フリーデラさん「ヨク考えたらワタシの名前Aにしりゃあ良かったなァなんて思ったり・・・・
なんて言うかBとCが居やがるしサ・・
そういや、むらさき何とかのヒトは、プロフの苗字と名前の間にスペースが無いね。それと通りのヒトのプロフも何か・・
ウン、無駄話はここまで。ただいまの時間残り4時間
それと、GMは開始報告したんだね?」
紅き爪の蔵女さんあのね!いきなりはじめないでよ!驚いたじゃないの!
通りすがりさんさて諸君 吊ったり吊られたり食ったり食われたりしよう
初日犠牲者さん「オレ達は今回何も出来なかった…」
2日目の朝となりました。(05/02/21 21:11:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
スライムBさんの遠吠え「最後まで生き残って伝説のスライムに・・・」
まろやかさんの遠吠え「なまえは「サスケ」と名づけよう!」
スライムBさんの遠吠え「ちょっと悪いスライムだい。
殺さないでぷるぷる」
まろやかさんの遠吠え「ぷにぷに」
スライムBさんの遠吠え「僕を占ったって何もでないんだいぷるぷる」
まろやかさんの遠吠え「悪いスライムと認めちゃっただってー!?」
スライムBさんの遠吠え「ぷるぷるやめて
やめてぷるぷる」
まろやかさんの遠吠え「まろやかに偽装」
スライムBさんの遠吠え「僕は悪いスライムだいぷるぷる」
スライムBさんの遠吠え「偽装ぷるぷる」
まろやかさんの遠吠え「狼の占い騙りと思わせるためにぎりぎりまで時間使ってみますか」
スライムBさんの遠吠え「それでは適当に埋めていきましょう。
0時間になったら食ってください。」
まろやかさんの遠吠え「了解です。>霊能騙り」
まろやかさんの遠吠え「基本的に潜伏で狂人任せで行きます。」
スライムBさんの遠吠え「わたしは3,4くらいで霊能騙りをやりたいです。
そこからカオスにもっていきます。」
山南さんを占います。
まろやかさんの遠吠え「おぉ、よかった。騙ります?」
スライムBさんの遠吠え「能力者騙りはどうしますか?」
スライムBさんの遠吠え「狼だったかぷるぷる
よろしくお願いします」
まろやかさんの遠吠え「ふるふる、僕悪いスライムじゃないよ。っておおかみじゃないか!」
ゲームマスター「いつもの感じで
数11  村人5   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共0  狐0」
まろやかさんの遠吠え「よろしく〜」
1日目の夜となりました。(05/02/21 21:06:43)
通りすがりさん「開始! 開始!」
フリーデラさん「ぉぅぃぇ」
アロンαさん「…おや?爪の人か?なら俺には連絡手段があるが」
通りすがりさん「トイレか」
ゲームマスター「あ、帰ってきた!開始!」
まろやかさん「Bだからスラぼうだな」
山南さん「蔵女の子かな?」
ゲームマスター「RED!orz」
アロンαさん「おやま」
紫花 火鉢さん「爪のヒトですカー」
まろやかさん「マジか」
通りすがりさん「スラリンか」
フリーデラさん「いるよね?うんCのヒトは」
ゲームマスター「あともう少しで赤くなる」
村人Cさん更新してますよ…
フリーデラさん「風呂か・・?」
通りすがりさん「まじぇか」
紫花 火鉢さんCの中のヒトですかー
ゲームマスター「いや、一人9時から更新してないのよ…」
まろやかさん「よろしくです〜」
フリーデラさん「16は時間が・・・」
紫花 火鉢さん「GMさぁやろうすぐやろういまやろう」
モケーレームベンベさん「もう少ししないと16はむりだもの」
山南さん「11ならちょうどいいしゴー」
まろやかさん村やって起きたらまた村があったから参加した。後悔はしていない。
ゲームマスター「05分更新確認で12以下なら開始!」
通りすがりさん「もうはじめてもいいんじゃまいか?」
紫花 火鉢さん「もうはじめていいよね」
スライムBさん「ノシ」
ゲームマスター「いらっさいませ〜…ここで欲を出すとどうしようもないことになる悪寒」
フリーデラさん「開始でいいですよ」
アロンαさん「何だ…まさか16人いけるとかってのか?」
紫花 火鉢さんそうすれば面白い幾何学模様にごにょごにょ
通りすがりさん「しかし 開始できる人数になった」
山南さん「マジか」
ウツダシノウさん」は「フリーデラさん」に改名しました。
まろやかさん」が村へやってきました。(05/02/21 21:03:07)
紫花 火鉢さん山ちゃんが蔵女になってスライムB氏がMEになれば!!
ゲームマスター「何だこの確変は!いらっしゃいませ〜」
フリーデラさん「ゴメンナサイ」
フリーデラさん「タイミングはずした・・・」
ウツダシノウさん」が村へやってきました。(05/02/21 21:02:17)
村人Cさん「ノ」
紫花 火鉢さん「ノ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
アロンαさん「俺も良いかな?でも、何か人が集まりそうな気がしてくるぞ」
モケーレー・ムベンベさん」は「モケーレームベンベさん」に改名しました。
通りすがりさん「ノシ」
モケーレームベンベさん「こういうことか」
ゲームマスター「よろしければ挙手を」
通りすがりさん「はじめてもよろしかとよ 俺は」
モケーレー・ムベンベさん」が村へやってきました。(05/02/21 21:01:23)
山南さん「寂しいけど開始か・・・」
通りすがりさん「なんだってー!?」
ゲームマスター「予告の9時になりましたね…
8人ですが始めてもよろしいでしょうか?」
アロンαさん「さすがだ…たった一人で廃村の危機から村を救うとは」
紅き爪の蔵女さん「通りすがり殿が来るということは…はっ!近くに神谷殿がおるな!」
ゲームマスター「狙ってやがったな!…だがありがとう
いらっしゃいませ」
通りすがりの廃村阻止さん」は「通りすがりさん」に改名しました。
山南さん「ノ」
通りすがりさん「廃村の流れに反逆する」
通りすがりの廃村阻止さん」が村へやってきました。(05/02/21 20:58:45)
ゲームマスター「7人じゃ始められなーい!」
山南さん「人こなーい!」
紅き爪の蔵女さん「私は5期からじゃ。」
ゲームマスター「第一期は参加しすぎと自分でも思うほど名前を発見した…」
紅き爪の蔵女さん「おお、一人しか増えておらん。」
アロンαさん「第1期どころか、まだ第6期から参加始めた」
山南さん「第一期参加してねぇなぁ・・・」
ゲームマスター「Meのデフラグは見てて飽きなかったなぁ」
アロンαさん「Meじゃそれくらい日常ちゃはんじだったぜ!」
スライムBさん「ぷるぷる」
ゲームマスター「デフラグやってOS落ちて、強制終了して
システムファイル壊してクリーンインストールしたこともあるんだね!」
ゲームマスター「スライムAは勇者にやられちゃったんだねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 」
アロンαさん「危ないGM!デフラグするとOSが落ちるぞ!」
スライムBさん「僕悪いスライムじゃないよノシ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
スライムBさん」が村へやってきました。(05/02/21 20:40:27)
ゲームマスター「暇つぶしにデフラグを始めてみたんだが、この選択は正しかったのか…」
ゲームマスター「なに!今すぐ始めようとして始められなくて廃村がいいだって!?」
紫花 火鉢さん「9じぃ」
紫花 火鉢さん「えー」
山南さん「暇なんでログを纏めつつ待機。」
村人Cさん「大丈夫です。>GMさん」
紅き爪の蔵女さん「おk、その間に風呂入ってきまっさ、赤さんになっててもいるからね。」
アロンαさん「昼間の12時間待ち村に比べれば、こんなの楽勝だ」
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
ゲームマスター「とりあえず、9時まで待ちますか。
皆さんよろしい?」
山南さん「ノシ」
アロンαさん「俺はノシしたな」
紅き爪の蔵女さん「私はノシってないがのう。」
山南さん」が村へやってきました。(05/02/21 20:30:43)
ゲームマスター「4ノシ集めたのにノシ分しか集まってないよぉ…」
紅き爪の蔵女さん「何人で始まるかしらんが風呂はいってこれそうな集合スピード。」
ゲームマスター「ところで…この流れは何かね?
8人来たら万歳って流れかい?」
アロンαさん「二組ともデンジャーなツインズだー!?
喰われるのが先か、赤い雪にされるのが先か」
ゲームマスター「しかも、そのツイン…グロキュア…」
紫花 火鉢さん「ツインツイン」
紅き爪の蔵女さん「映像の世紀DVDボックスを値下げしたら払ってやる。」
アロンαさん「…はっ、ツインズに挟まれた!?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
村人Cさん「こんばんはー。」
村人Cさん」が村へやってきました。(05/02/21 20:25:57)
ゲームマスター「今HNKみて雛の巣立ちを鑑賞しているのでそれは勘弁」
アロンαさん「NHKの電波帯だけ受信できないようにしたテレビとかあったら面白そうだ」
アロンαさん「でも、確か受信料ってテレビの数じゃなくて一世帯単位だったよね?
その辺の計算とかもどうなってるやら」
ゲームマスター「って話だけど、一家に複数台TVがある現状で、この言い分はどうかと」
ゲームマスター「協会の放送を受信することのできる受信設備を設置した者は、
協会とその放送の受信についての契約をしなければならない。」
紫花 火鉢さん「その辺の整備キッチリかっちりするべきじゃないかしら?」
紅き爪の蔵女さん「勝手に電波出しておいて払えとはどんな了見してるんじゃボケェ!といえばよろしいかと。」
紫花 火鉢さん「あと携帯とか」
紫花 火鉢さん「別荘とかのはどうするのかな?」
紫花 火鉢さん「まずねー先のパソコンもそうなんだけど」
ゲームマスター「NHKの人に言わせれば、携帯だろうとPCだろうと払えと脅してきますがね…」
アロンαさん「うちは俺が払ってるんじゃないので何とも言えんがね」
紫花 火鉢さん「払いたくないでしょう?」
紫花 火鉢さん「むしろ」
紫花 火鉢さん「払わなくていいよ」
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
アロンαさん「ところで、家にテレビが無くてキャプチャボード付きのパソコンがある家ってNHK受信料払わないといけないのかな」
紅き爪の蔵女さん」が村へやってきました。(05/02/21 20:16:38)
アロンαさん「くっ…負けた」
屋柳澤 善日さん」は「紫花 火鉢さん」に改名しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ
NHKを見ながらまったりと待ちませう」
アロンαさん」が村へやってきました。(05/02/21 20:14:43)
紫花 火鉢さんあいあむいちばーーーん
屋柳澤 善日さん」が村へやってきました。(05/02/21 20:14:09)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送