ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
サスケ
まうまうさん
[共有者]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
負け犬
中の人さん
[占い師]
死 亡
 
 
星界からの恐怖
首都さん
[村 人]
死 亡
 
 
音速丸
【゚3゚】さん
[狂 人]
死 亡
 
 
天使デス子
さん
[妖 狐]
死 亡
  
 
とっしーぬ
とっしーぬさん
[村 人]
(生存中)
 東へ西へ
 
飛脚
仮面ランナーさん
[共有者]
(生存中)
 
 
れん
蓮根さん
[霊能者]
死 亡
 
 
銀時
藤原さん
[狩 人]
死 亡
 
 
8ミリ
北色さん
[人 狼]
死 亡
 ワレワレハ〜
 
般若星人
毛玉さん
[村 人]
(生存中)
 
 
神谷
ユカリさん
[人 狼]
死 亡
 初心者です。よろしくです。
 
グリーン
緑茶さん
[村 人]
(生存中)
 
 
LARK
LARKさん
[村 人]
死 亡
 
 
アクセル
Heatsさん
[人 狼]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 ペントラペントラ〜とUFOを呼ぶ村 〜 106番地
9日目 (終了 制限時間:昼12分 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
音速丸さん(;゚3゚)オッパイ触らせるだって!
どこだよ!?どこの娘さんだよ!?
そんな危ないCOしたのは!?
れんさん「LARKも祝福ありがとう。やっとこれで全敗記録がストップした。何もしてないけど。

GMお疲れ様。
では、また。」
神谷さん「ううー。悔しいよう。勘違いした私のバカバカ! ヽ(`Д´)ノ
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。」
飛脚さん「いや1人の占い吊る人なんて実際いないでしょ?あえてそういう発言することでどういう反応を村人がとるかというのを見てたのですけど・・・気分を害したならすいません。」
天使デス子さん「あー、本当に悔しい・・・
ログ見直して勉強しなおそう!
みんな本当におつかれさん。
GMは村立てアリでした!」
神谷さん音速ごめんね! おっぱい触らせてあげるから許して!
負け犬さん「飛脚よ
吊る気が無くてもも占い吊り発言は簡便な
マジいらない共有として認識するから・・・」
れんさん「共有のレーダーもさすがだったな」
グリーンさん「GMさん、皆さんありがとうございました。
もっと勉強します・・・」
神谷さんあ、そか。共有⇒私と勘違いしてたわ。
狂人、喰っちゃってごめんー! 
飛脚さん「お疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
天使デス子さん「1回目GJで2回目ボク噛みだったのか・・・どうりで6日目に誘導がなかったはずだね・・・」
音速丸さんビフィィィン!
GMに参加者お疲れなんだよ!
もう神谷は本物でも守らねぇぇぇ!
星界からの恐怖さん「おつかれー
GM村建て感謝!」
般若星人さん「お疲れサマー」
飛脚さん「レーダー村の共有は緊張感が違うよ・・・」
音速丸さんこのバカ!バカ!まんこ!
一生懸命悩んだ俺に謝れ!
8ミリさん「皆様お疲れ様でした。GMさん村立てありがとうございました。そしてもう本当に狼はやりたくない。」
神谷さん「でも、二回目の死人無しはデス子かじってたから、音速の狩人COがなくてもデス子を全力で吊りに行ってたけどね!」
天使デス子さん「音速丸が神谷守ったなんて言わなければ神谷さんつれてたかもしれないのにー!ヽ(`Д´)ノ
音速丸のバカバカm(ry」
LARKさん「みんな乙、GMさん村立て感謝。」
負け犬さん「神谷は気がついてなかったのかもな」
れんさん「しかし、何もしないほうが勝てるんだね。」
グリーンさん「お疲れ様でした」
LARKさん蓮、おめでとう!!!
れんさん「ありがとうデス子」
音速丸さんおめぇを護衛してGJがあったってのが
狂人サインだったのだが・・・
気付かれてなかったのかよ!
天使デス子さん「そういえば、蓮さんは念願の霊能で勝てたじゃないか!
おめでとう!」
8ミリさん「もう人外だと勝てる気がしない」
LARKさん「ま、勝ちは勝ち。村人ぐっどじょぶ。」
れんさん「俺が霊能なのは、ふじこでばればれだったんだ」
般若星人さん「やっぱり神谷狼だったよ!」
神谷さんおお! 蓮霊能は合ってたか! しかし音速が狂人とは思わなかったよ!
般若星人さん「勝った勝った」
飛脚さんよし!意外な結果だが勝った!
音速丸さん(゚3゚)エース狩人でした
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
LARKさん7日目が一番面白かった!
とっしーぬさん「なくな神谷」
銀時さん森崎だよ^^
神谷さんくそう! せっかくデス子がつれたのにー! ヽ(`Д´)ノ
8ミリさん「お疲れ様ですー」
音速丸さんオーノー!
星界からの恐怖さん愛は勝つ
れんさん「おつかれ」
天使デス子さんうわーん、お前ら嫌いだー。・゚・(ノД`)・゚・。
「村 人」の勝利です!(05/02/21 00:02:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
飛脚さん0 票投票先 → 神谷さん
神谷さん4 票投票先 → とっしーぬさん
とっしーぬさん1 票投票先 → 神谷さん
般若星人さん0 票投票先 → 神谷さん
グリーンさん0 票投票先 → 神谷さん
ゲームマスター「厳しいねぇ」
藤原さん「グリーン…」
LARKさん「だが、今日終わる」
グリーンさん「はい・・・が、がんばります・・・>飛脚さん」
般若星人さん「喰われるの」
LARKさん「2回つれるからなぁ」
飛脚さん明日グリーンさんが残ってたらその日の村人の発言よりも過去の投票とか見て誰にするか決めてくださいね。
とっしーぬさん「般若狼とは思っているのだけど 神谷釣っておきたい」
般若星人さん「今日は共有かな」
さん「ちょっと頭使いすぎたネ*'-')」
グリーンさん「村人ですよ」
般若星人さん「スマイリー般若」
神谷さん「デス子が狼なら、狼COするのは危険だしなあ。私は狐じゃないし、狐指定される筋合いはない。音速に守られてたから狐指定したに過ぎないよ!」
中の人さん「知恵熱って…」
【゚3゚】さん「ただ共有の恐ろしいプッシュがあるから
無理っぽいな」
蓮根さん「音速丸もGJだったぜ。さすがだ。」
とっしーぬさん笑えばいいじゃにないか!
般若星人さん「グリーン狼だったらお手上げだね」
LARKさん「飛脚頑張ってー」
さん「あー、知恵熱でてきた・・・
結末を見届けたら寝よう・・・」
飛脚さんデス子さんが狼で仲間が神谷さんだったら笑えるじゃないですか
般若星人さん「いや明日の場合」
とっしーぬさん「なんだってー!? 神谷と般若は敵対関係にあるんじゃないのか?」
飛脚さんあえて狼の罠に飛び込む勇気が必要なのかもしれない
【゚3゚】さん「潜伏した以上それなりの仕事はせんとな」
神谷さん「まあ、確かに負け犬が真占いだとして、霊能が出てこないから、狂人が動いてないのも気になるけど。まさかデス子が狂人?」
飛脚さんま、神谷さんは白でもなんでもないんだし、吊るしかないんですよね
般若星人さん「そしたら私はとっしーに入れるしか」
グリーンさん「自分は能無しです。信じてもらって結構。」
さん「狂人の狩人COがなければ決まってたかもしれない。
本当に悔しいよ・・・」
とっしーぬさん「しかし飛脚、それでも明日は迎えられると思うぞ きっと」
【゚3゚】さん「(゚3゚)」
神谷さん負け犬が偽占いで、グリーンが狼ならもう知らん! とっしーを吊る!
般若星人さん「ネタがないんだ・・・
あと微妙に狩人騙りだったんだ<UFO教」
LARKさん「かなり無理、ちょっと前から全員神谷吊りたがってた…共有も押してるからおわりっぽい」
とっしーぬさん「俺に?」
蓮根さん「デス子やつ、決まればかっこよかったなぁ」
飛脚さんがしかし!恐ろしいのはデス子さんが狂人だった場合だ!白を道連れに死んだのかもしれない!
般若星人さん「ん、でも普通は神谷喰い失敗で狐と決めるだろうな・・・
ホントに共有に行ってたのかもな」
さん「銀時さん吊った時点ではまだ狼2いると思ってたんだよね。
それなら狼残した方が早いや、って。」
LARKさん「人狼おもすれー」
神谷さん「般若はここへきてUFOのRPはやめたのね。最終日近くでRPをやめる人は、真剣になってきた村人だとみなして、とっしーを吊るわ。」
飛脚さんまあいいじゃないですか神谷さん。デス子さんが狼なら明日はきますよ。
グリーンさん「神谷さん吊りでいきます?」
とっしーぬさん「神谷狼はまずないだろうし」
飛脚さん狩人ガードと狐がかぶることだってあるんだ!
さん「あー、酸欠気味で少し落ち着いた*'-')
みんなおつかれさん。」
般若星人さん「神谷守ったのは2日前の事で昨日は共有守ってたらしいよ」
LARKさん「おしかったなぁ、あれは」
中の人さん「音速的にはGJなんだけど
神谷の判断で狼自滅か」
蓮根さん「音速が偽ってのは、ガード結果でわからなかったのかな、よく見てなかったけど。」
とっしーぬさん「うむ」
【゚3゚】さん「狐の最後っ屁が厳しいものよ!」
LARKさん「狂人VS狐がおもしろかった」
神谷さんちょっと! デス子が狼COしてるんでしょ? それで私に狐指定なんて、せっかく音速が私を守ってくれたのにありえないでしょ!
飛脚さんそして今日は来た。神谷さんは吊る!
般若星人さん「てことは昨日も狼は神谷に噛み付いたことで狐確定したんだろうね」
LARKさん「共有食えばいいのに・・・」
さん「昨日神谷さんに投票変えてればなあ・・・」
【゚3゚】さん「はぁっはっはっはぁ!
狩人COと狼保護大成功じゃい!」
藤原さん「おつかれさまよー」
とっしーぬさん「デス子が狼だとしたらあせるのも分かるが…うーn」
般若星人さん「狩人は昨日共有守ってた言ってたね」
飛脚さん負けるCOなど信じない。本当に狼でも仲間が絶対にいるからこそのCOだと思う。神谷さん→とっしーぬさんOR般若さんの決戦でGO!だと思う。
グリーンさん「最後のデス子さんのCOでまよっちまった・・・」
蓮根さん「狂人食ったー!?」
【゚3゚】さん「ギャヒー!」
神谷さん「ああ、狩人がー。私を守ってくれてありがとう…。」
LARKさん「狂人おつ、おもしろかった」
般若星人さん音速が守った神谷が狐ってのも凄いな
首都さん「音速乙
MVPか」
中の人さん「いや、音速を本気で狩人と見てるのかも…」
さん「あああ、もう悔しい悔しい!
音速が神谷守ったなんて言わなければ!。・゚・(ノД`)・゚・。」
神谷さん「ちょっとちょっと! なんなの最後のデス子の狼COは! 私は狐じゃないよ! あれはヤケになった狼が村人の私に狐指定をしたとしか思えないよ! とにかくデス子狼は確定でしょ! それならデス子が吊りたがってた音速は限りなく真狩人でしょうね! 」
8日目の朝となりました。(05/02/20 23:53:03)
音速丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
音速丸さんを狙います。
LARKさん「残り2回チャンスあるしなぁ。狂人残し狂人つりでいいんじゃないかな
共有食いの」
ゲームマスター「お疲れ様です
偽狩人の結果と被っていたので寄り切れなかった格好でしょうか」
蓮根さん「ものすごくいい判断だったと思うけど、村人の心は動かなかったみたいだ。」
神谷さんの遠吠え「音速喰うよ。」
神谷さんの遠吠え「デス子ってば最後にものすごいことしてくれたねえ。」
中の人さん「よししゲス子吊れた
お疲れ」
藤原さん「お疲れぃ」
神谷さんの遠吠え「あーあ。これで明日は私が吊られちゃうのかなあ。」
LARKさん「狐乙、すばらしい判断だったんだけどなぁー」
首都さん「デス子おつ」
さん「だあああ!
くそーーー!!」
蓮根さん「残念無念だな。デス子」
7日目の夜となりました。(05/02/20 23:51:56)
天使デス子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
飛脚さん0 票投票先 → 天使デス子さん
神谷さん2 票投票先 → 天使デス子さん
とっしーぬさん0 票投票先 → 天使デス子さん
般若星人さん0 票投票先 → 天使デス子さん
音速丸さん0 票投票先 → 天使デス子さん
天使デス子さん5 票投票先 → 神谷さん
グリーンさん0 票投票先 → 神谷さん
LARKさん「激動の7日目ですな」
LARKさん「これは狐吊ってもどうなるか」
蓮根さん「デス子つれれば、神谷もつれるけど、神谷が先に来るかな。」
藤原さん「狐と狼どっちに傾くかねぇ」
LARKさん「まぁ吊回数3回あってこのCO。音速からでもいいわけだが」
首都さん「おー、上手い」
蓮根さん「さすがだデス子」
LARKさん「狐のすばらしい判断」
藤原さん「非があろうとなかろうと死ねまで言ったら人間性を疑うね」
とっしーぬさん「いやいや 音速狼はいくらなんでもないだろ」
LARKさん「そこはほら、デス子⇒神谷で」
神谷さん「やけに音速を吊りたがるデス子は怪しいかもしれない。でも、GJが二回あって、片方は自分を噛んだと思って慌てて出てきた音速狐の線もありうる。」
天使デス子さんしかたない、わかったよ。
観念する。
狼CO
神谷さんが狐だ、吊って欲しい
グリーンさん「デス子さんが突っかかるのが逆に気になるぜ・・・」
蓮根さん「あはははは。デス子の言ってることは正論」
首都さん「デス子もCOして両吊り
最終日神谷vs般若とか見たかったのにな」
飛脚さん音速さんが狼なら狐を指定してくるはずだ!
とっしーぬさん「般若か神谷だろう」
天使デス子さん初日じゃなくて喰われたのは2日目だよ!>共有
2日目に霊能が出ない時点で占い以外守る対象はいないはず!
般若星人さん「喰いは多分音速→共有じゃないかな」
グリーンさん「狩人COを信用するとして、残るのは誰だ?」
音速丸さん俺を信じな!
般若、デス子、とっしーぬ吊りで
俺たちの勝利よ!
ゲームマスター「デス子理論はおかしい」
中の人さん「飛脚に非はないと?>銀時」
般若星人さん「デス子→とっしーぬで行こうじゃない」
LARKさん「狼が狐庇うわけないじゃない」
とっしーぬさん「初日じゃないけど」
飛脚さんデス子さんを吊りたい。
神谷さんGJがあった日の狩人COはとりあえず信用する。対抗もいないみたいだしな。それともデス子が真狩人だとでも言うの?
LARKさん「明日狂人残しても面白いねぇ」
音速丸さん(゚3゚)
天使デス子さん「神谷さんGJってのが怪しい!
さては神谷さん狐で、音速が最後の狼だねっ!」
藤原さん「◆天使デス子さん 「占いを守らない狩人がいるわけないじゃない!」

|д゚)ノ」
飛脚さん初日は占いを殺さないだろうとガードをしない狩人は実は結構多い。
般若星人さん「コレで明日もGJだったら音速狐を考えんでもないが」
音速丸さん俺は二文字漢字の奴を
護衛してたんだよ!
神谷さん負け犬が喰われた時、どうして負け犬を守ってなかった?>音速
とっしーぬさん「さては狐か?」
首都さん「なんだ、デス子狩人COじゃなかったのか、残念」
藤原さん「飛脚シネって言った時点で守る気失せたね」
音速丸さん飛脚だってばさ!
最初のGJは神谷で今回は飛脚だぞい!
般若星人さん「せっかく吊るチャンスが増えたんだ・・・有効に活用しようじゃないか」
天使デス子さん占いを守らない狩人がいるわけないじゃない!
音速丸さん俺が宇宙最強の狩人よ
テンションも高くなるってもんさ!
とっしーぬさん「あ狩人か」
北色さん「これはおもしろくなるかもしれない!」
飛脚さんどういうことだデス子さん!?
般若星人さん「とっしーぬかな」
神谷さん「また今日も死んでない…。今日は音速は誰を守ったの?」
グリーンさん「ここまで来たらみんな怪しく見える・・・」
とっしーぬさん「狐アピールか」
天使デス子さん音速丸吊りで
飛脚さんよし信じよう!
首都さん「音速面白いな!」
LARKさん「これ狂人いい動きじゃないか?」
中の人さん「( ´∀`)ノ  よっ銀時(殺す)」
般若星人さん「ぬふう、音速狩人か」
音速丸さん昨日は飛脚護衛だぜ
そしてGJだははん!
神谷さん音速が狩人だってー!?
藤原さん「初日に8ミリ守ってから飛脚一点張りだね」
蓮根さん「狐かんだってー!?」
飛脚さんガードならCOしてほしいかもしれない!
LARKさん「デス子噛みきたー」
音速丸さん狩人COさせてもらっちゃうぜぇ
俺はこのジョブを与えられるのを
COする瞬間を待ちわびていたぁ!
〜俺様の美しき護衛記録〜
二日目・神谷
三日目・飛脚
四日目・飛脚
五日目・神谷(GJ発生!俺は美しい)
護衛理由だと!?漢字二文字な奴を
守りたい気分だったんだよ!
つうわけで狐かもしれんがGJ発生した以上
俺は神谷と飛脚とグリーンは除外して
考えさせてもらうぜぇ!
神谷さん「◆銀時さん 「まだ白アピールかよ…>グリーン
だから食われた占いが狂人だっつってんだろうが!!>音速丸」
↑喰われた占いはほぼ真でいいと思う! もしも負け犬が偽占いなら、狼は狂人を食ってグリーンを白に見せるよりも、生かしておいた方がはるかに都合がいいはず。それなのに負け犬を偽にしたい銀時は何者なの!? まさか狼? 銀時ノーマークだったけど、まさか占いが偽で、銀時はグリーン噛んだ狼じゃないでしょうね!? もしもそうなら狼っぽい般若は一旦置いといて、グリーン吊りたいかも知れないけど…まさかねえ。」
藤原さん「じゃあガード1回け…」
7日目の朝となりました。(05/02/20 23:44:16)
天使デス子さんを狙います。
蓮根さん「共有噛んでたね。
で、占い死んだときは誰守ってたの?」
神谷さんの遠吠え「デス子喰っていいかな?」
LARKさん「共有」
神谷さんの遠吠え「守られてゴメンネ…仲間達。」
藤原さん「昨日誰噛んだのー?」
神谷さんの遠吠え「あと、狩人生きてるね。」
蓮根さん「般若を狐だと思って噛むかもしれない。」
LARKさん「霊界の歓迎ニワラタ」
藤原さん「チャック&森崎!イェア!」
神谷さんの遠吠え「ああ、般若吊れないなあ。」
LARKさん「ここでデス子噛み」
首都さん「森崎乙」
ゲームマスター「森崎お疲れ様〜」
蓮根さん「一足早く正座だ!!」
LARKさん「あら、狩人乙」
6日目の夜となりました。(05/02/20 23:41:52)
銀時さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
銀時さん3 票投票先 → グリーンさん
飛脚さん0 票投票先 → 神谷さん
神谷さん2 票投票先 → 般若星人さん
とっしーぬさん0 票投票先 → 般若星人さん
般若星人さん2 票投票先 → 神谷さん
音速丸さん0 票投票先 → 銀時さん
天使デス子さん0 票投票先 → 銀時さん
グリーンさん1 票投票先 → 銀時さん
ゲームマスター「狐は厳しい…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
銀時さん2 票投票先 → グリーンさん
飛脚さん0 票投票先 → 神谷さん
神谷さん2 票投票先 → 般若星人さん
とっしーぬさん1 票投票先 → 般若星人さん
般若星人さん2 票投票先 → 神谷さん
音速丸さん0 票投票先 → とっしーぬさん
天使デス子さん0 票投票先 → 銀時さん
グリーンさん1 票投票先 → 銀時さん
LARKさん「デス子は無理か」
蓮根さん「これはおもしろいことに。」
ゲームマスター「再投票!再投票!」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
銀時さん2 票投票先 → グリーンさん
飛脚さん0 票投票先 → 神谷さん
神谷さん2 票投票先 → 般若星人さん
とっしーぬさん1 票投票先 → 般若星人さん
般若星人さん2 票投票先 → 神谷さん
音速丸さん0 票投票先 → とっしーぬさん
天使デス子さん0 票投票先 → 銀時さん
グリーンさん1 票投票先 → 銀時さん
LARKさん「狐endのよかーん」
蓮根さん「しかし、狼吊られて終わるヨカン」
中の人さん「最低でも音速が来て欲しいなぁ」
蓮根さん「正座! 正座!」
LARKさん「チャンス3か」
LARKさん「だってステルスから吊るのが俺のジャスティス」
飛脚さん◆般若星人さん 「まあ神谷だけどね」 ここを詳しく!
首都さん「初日占いのれん霊能は勝てる流れじゃないから、考える必要無いと思うんだなあ」
音速丸さん無理がありすぎるぅぅぅ!
狼が何故に狂人を食わなきゃならんのか!
とっしーぬさん「ラークはずっと俺ばかり投票してるんだよ!」
神谷さん◆般若星人さん 「狂人と放置されつつあるのが私だ」
↑なにこれ、潜伏狂人アピール!?
般若星人さん「なんかいつもの神谷らしさが無いんだよね」
銀時さん「まだ白アピールかよ…>グリーン
だから食われた占いが狂人だっつってんだろうが!!>音速丸」
天使デス子さん「LARKさんが最後に投票したとっしーもきになる存在ではあるんだよね。」
音速丸さん(゚3゚)
般若星人さん「狂人と放置されつつあるのが私だ」
中の人さん「ゲス子来い!!!!
ゲス子吊れりゃ狼の勝ちでもいい」
蓮根さん「正座! 正座!」
神谷さん「般若はやけに私に誘導してくるな。疑うのは構わないがちゃんと理由を言ってほしいわ。私は般若を疑う理由をちゃんと言ってる!」
とっしーぬさん「一番争ってないのは般若じゃないか?」
LARKさん「負け犬偽の場合グリーンって狐より狼でしょ、最終日に残ってたら吊ればいいじゃない」
音速丸さん銀時は何考えてんだ!
死んだ占いの白を吊りたいなどと!
狂人アピールかよ!
飛脚さんなるほど神谷さんが狐だったのか!
般若星人さん「吊り回数は・・・増えんか」
とっしーぬさん「いや、やっぱり般若かな 次点で音速」
グリーンさん「逆に、唯一の占いに白出されてる自分にこだわるあなたが疑わしいぜ。>銀時さん」
天使デス子さん「グリーンさんは狐の可能性はないね。
あるとしたら狼。
ここは銀時さんかな・・・?
一番争ってないのは銀時さんなんだ。」
飛脚さん白は最後まで吊らない。もし負け犬さん偽でグリーンさんが狐だったり狼だったりしても運が良かった、でいいじゃないですか。
LARKさん「さて、デス子先に吊れるか」
とっしーぬさん「デス子だる!」
銀時さん「神谷…いや何でもない。狐はどこにいるのかね…、なんかグリーン吊り誘導した俺が狼っぽくなっちまったな。」
中の人さん「銀は森崎な上にチャックかますかよ!!!
食われた占い少しは信じろ」
般若星人さん「まあ神谷だけどね」
首都さん「大丈夫かよ森崎」
Heatsさん「銀時さん 「グリーン吊りたいよ俺ぁ!!」 >さすがだぜ銀」
とっしーぬさん「うぬぬ」
銀時さんグリーン吊りたいよ俺ぁ!!
神谷さんでも狩人が生きてるなら負け犬が食われたことはおかしいな! これは狐の可能性が濃厚かもしれない! 狼は誘導してくれ!
首都さん「無茶苦茶な誤読されてるな…」
天使デス子さん「◆音速丸さん 「明日は飛脚かグリーンだろうさ・・・」
この発言が気になるので、音速丸さんを吊ってみたいかもしれない。
余裕のなくなった狼の発言に見える。」
蓮根さん「森崎だったことがばれたな。」
LARKさん「共有ガードするだろうね、そりゃ」
Heatsさん「へっ・・助かったぜ」
神谷さん狐? それとも狩人!?
般若星人さん「ふむ、熱心なUFO信者がいるようだな・・・」
飛脚さん見事に投票に絡んでないな・・・。さてそごそろ狼の組織票が怖い季節になりました。みんなわかりやすくラインを作ってくださいね。
グリーンさん「夜の発言が減ったな。・・・って事は狼1か?
自分は狐が残っていると気がするが、吊られるのを期待するしかないな。」
天使デス子さん「今日生きていたらグリーンさんを吊ってみたい。
狂人占い、グリーンさん狼の線をどうしても捨てきれないんだ・・・」
神谷さん「あらら、みんなLARKを吊っちゃったの? LARKは正直マークしてなかったからなあ。確かに昨日の最後の方で急にLARKが狼っぽく見えてしまったけど…。とっしーは随分と疑われてるけど、とっしーよりも般若の方が狼臭い。とっしーは狐っぽいかもしれない。
占いも霊能もいないこの村で、なにを指針にしていいのかわかんないわ。マジで。」
銀時さん◆星界からの恐怖さん 「初日が霊能なら、真占いどこ言ったって言うんだよ!」
この発言は占い師が本物でない事を知っている狼の発言にとれる、よって狼。
そしてグリーンの白アピールは食われた占いを真占いに仕立てようとしている発言に見えるね、グリーンは狼かも。

残り一匹が分からないけどグリーンの白アピールをあやしんでた神谷は疑いから外してもいいかもね、とっしーぬ辺りかなぁ。
音速丸さんよ、夜が長ぇな・・・
ラークはマジで獣だったのかもしれん!
そして狼はすでに一匹なのかもしれん!
停滞がイヤに目立つぅぅ!
6日目の朝となりました。(05/02/20 23:31:18)
飛脚さんを狙います。
Heatsさん「な、なんだってー」
LARKさん「狩人の可能性首都か蓮かおれじゃねーか!
いきてるだろ」
中の人さん「神谷…昨日俺が会い方のときのプレイを見習ってくれ…
占い噛んだらグレー噛んで狐見つける
それが狼の礼儀だぞよ」
Heatsさん「グリーンさんでいくんだ!」
神谷さんの遠吠え「とりあえずグリーンは喰わないでおきたい。」
LARKさん「いや、もう共有1に怪しい白だしのこしても問題ないぞ」
神谷さんの遠吠え「これで狩人が生きてたら泣く。」
神谷さんの遠吠え「また共有喰ってもいいかな? 負けたらゴメンネ。仲間達。」
蓮根さん「森崎だから」
神谷さんの遠吠え「さてと、狐は怖いけど、グレーを喰う勇気もないなあ。」
LARKさん「共有ににらまれてるからなぁ、デス子」
中の人さん「いや、銀時だししょうがない」
LARKさん「まじか。狩人守ってたら楽勝ペースじゃん」
神谷さんの遠吠え「今日の私は、狼っぽくは見えなかったとしても、狐っぽくは見えるかもしれない。」
神谷さんの遠吠え「発言少なめにして狼1を教えたら、狐ぽい人をみんなは吊りに来るだろう。」
蓮根さん「そうだ、デス子を狐で勝たせてはいかん!!」
中の人さん「えー、発言がものすごく獣臭くて
死んだ日に占ってたザマスよ」
神谷さんの遠吠え「ここで偽装すると狼2だと思われて狼っぽい人が吊られるかなあ。」
LARKさん「6日目まで残ってたら疑ってたと思うけど生きてるうちは疑ってなかった」
飛脚さんを護衛します。
神谷さんの遠吠え「狩人まだいるのかな? 狐は…まだ生きてるだろうな。」
LARKさん「面白い事になってるな」
中の人さん「神谷狼だと見えてなかった?>LARK」
蓮根さん「俺が霊能もらったばっかりに、苦戦をしているぜ。」
神谷さんの遠吠え「あらら、LARKが吊れたのか。
正直般若が吊りたかったのになあ。」
ゲームマスター「お疲れ様〜意外な人がきましたね」
首都さん「LARK乙」
LARKさん「アラー狼残り1で神谷が頑張ってるのか」
Heatsさん「LARKさん>おつかれさまだ」
蓮根さん「LARKがきただってー!?」
中の人さん「LARKさんお疲れ」
5日目の夜となりました。(05/02/20 23:25:39)
LARKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
銀時さん0 票投票先 → LARKさん
飛脚さん0 票投票先 → 天使デス子さん
神谷さん2 票投票先 → 般若星人さん
とっしーぬさん1 票投票先 → 般若星人さん
般若星人さん2 票投票先 → 神谷さん
音速丸さん0 票投票先 → LARKさん
天使デス子さん1 票投票先 → LARKさん
LARKさん3 票投票先 → とっしーぬさん
グリーンさん0 票投票先 → 神谷さん
中の人さん「般若あたりじゃないか?
来るのは」
Heatsさん「あと何ターン凌げるか・・」
蓮根さん「しかし、銀時あたりが吊られて正座モード。」
まうまうさん「しかし個人的には音速丸来い!」
中の人さん「今日か明日ゲス子吊れれば安心だね
神谷はいずれ吊られるから」
般若星人さん「今の私が村人っぽくしてると思う?」
神谷さん「◆LARKさん 「グリーンもう狙われるわけないじゃん。
それこそ食ってくれた方が負け犬ほぼ真だから残されるよ」
↑LARK、それってもうグリーンは喰わないよって言ってる狼に見えるよ。」
銀時さん「今回ばっかりは見当もつかねー…、LARK、音速丸あたりがにおうんだけどなぁ。」
音速丸さん「明日は飛脚かグリーンだろうさ・・・」
まうまうさん「デス子さんさえ連れればまだ勝てる。」
天使デス子さん「>◆般若星人さん 「私が狼の時は必死に村人っぽくしてるけど獣臭がでてるんだよ!」
それって狼COじゃない・・・」
般若星人さん「今日も投票は何時も通りで行くよ」
LARKさん「グリーンもう狙われるわけないじゃん。
それこそ食ってくれた方が負け犬ほぼ真だから残されるよ」
まうまうさん「>相方霊界
ええ!!
・・・いいかも!」
Heatsさん「ひどい神様だぜ!」
蓮根さん「飛脚いいよみだ!! さすがだ!!」
音速丸さん「俺は白でも男には基本的に容赦なし!
獣でも女性ならやさしい音速さんよ」
飛脚さん神谷さんとLARKさんとデス子さんが人外グループだな!?
銀時さん般若はもしかして狂人じゃないか?
Heatsさん「飛脚さんデス子吊り頼んだぜ!」
天使デス子さん「グリーンさんはやけに自分の白を主張するね。
狂人に白もらった狼とか?
それなら食う意味はあるもんね。」
まうまうさん「畜生!吊られろ、頭領!」
神谷さん疑いたいなら疑え! でも私はとっしーよりも般若が吊りたいんだよ!
般若星人さん「私が狼の時は必死に村人っぽくしてるけど獣臭がでてるんだよ!」
ゲームマスター「GMがドラゴンボールで出来るのは
相方を霊界に道連れにすることだけだが、それでも良いかね?」
LARKさん「じゃあ相変わらず話題に上がらない銀時吊ろうじゃない」
音速丸さんサスケの奴が変態よろしく
マークしてたのは女ばっかりだぜ?
俺はあんまり気乗りしないぜ
銀時さん「般若は確かに中身のない発言が多すぎるね、しかし喋らない俺よりマシかー。」
飛脚さん音速さん、グリーンさんは白出てますよ?
中の人さん「DBで行きかえれるなら是非ボクを」
Heatsさん「この世にはドラゴンボールなんて便利なものはないぜ!」
とっしーぬさん俺がつりたいのは神谷なんだよ!
天使デス子さん「長いよっ!
とりあえず共有がボクを疑ってるのはわかった。
とりあえず夜の長さから狼2は2と見る。
今日はLARKさん吊りたい。
俺は狼だから狐はまかせておけ、というニュアンスにも聞こえた。」
音速丸さん【゚3゚】
般若星人さん「ははは、こやつめ
UFO教の教主を吊ろうなどと」
まうまうさん「くそぅ!狂人の頭領なんかにしきらせたら滅亡してしまう!
GMさん、ドラゴンボールでわたしを生き返らせてください。」
神谷さんねえ! 般若吊ってもいい!? もう狼臭がすごすぎて我慢できないわ!
飛脚さんサスケさんが喰われたことに大きな意味があると思うんだ。
LARKさんとっしーぬか、般若、銀時吊ろう!!
首都さん「サスケおつ」
音速丸さんってぇ!奴が死んだ!
これは俺が村を仕切れとの
神のご掲示だははん!さぁ!男のラークか
グリーンを吊ろうぜぇ!
とっしーぬさん「発言が少なくレスポンスが少ないのは
文章を長めに書く神谷狼の特徴でもあるんだが…」
神谷さんサスケのほうか? まさかサスケが吊りたがってた音速が狼か? でもそんな判りやすい食い方はしないか…。
グリーンさん今更ですが前々日の投票は、普通に間違えただけです・・・
白判定の自分が弁明する必要はないでしょうが・・・
一応・・・
蓮根さん「あら、共有あっさりか」
ゲームマスター「共有お疲れ様」
銀時さん「長すぎるよ!!」
LARKさん「ここで占いを食うって事は狐は任せろって事だから
俺はもう狐の事は知らん、吊ってくれよ?>狼
ま、3日目れんが狐でガードと被ったとかあるかもしれないしな
とりあえずとっしーぬ、銀時は吊った方がいい気がするんだよ
音速は何となく狩人っぽいから俺は吊らない事にした
だが最後まで残ってるなら
負け犬さん 0 票 投票先 → 音速丸さん
占われたらやばいと思って食った狼か?」
般若星人さん「どうやらサスケもUFO教の信者ではなかったらしい」
まうまうさん「お疲れ様でした。」
Heatsさん「サスケさん>おつかれさまです」
中の人さん「ここでGJ期待
神谷の慌てる様をニヤニヤ見たい」
飛脚さんあー、一応言っときますが本気で占い吊るつもりとか全然ありませんでしたからね。さて僕はいよいよ本気でデス子さんが吊りたいのですがどうか。◆天使デス子さん 「えーっと、占い真でいいよね、これ。」 ◆天使デス子さん 「占い真だとすると、狼は1死んでる。狂人も潜伏だとしても、占いも霊能もいないから、狼を判別できないはず。人外は最悪狼狼狐いる。確実に人外吊っていこう。ということで8ミリさんを吊りたい。」 ◆天使デス子さん 「ボクと同じことをみんな考えてただってー!?」 ◆天使デス子さん 「占い1に続いて霊能も出ないの・・・?」◆天使デス子さん 「初日霊能で負け犬さん真かなあ?さすがに初日占い、れん霊能は考えたくないよ。」 僕が生き残って最終日にデス子さんがいたら間違いなく吊ります。
音速丸さんおいサスケ。おめぇいつになったら
死ぬんだよ?食われる共有はいい共有だって
シノブも声高々に言ってたちぃ!
それはさておきラークは自分以外なら誰でも良い感が
あるな・・・
神谷さん「◆般若星人さん 「皆さん!UFOさまがお救いして下さるのもはや何も心配ありません!!
さあ皆さんもUFO教に入信しましょう!!」
↑UFO教だかなんだか知らないけど、般若は発言数は多いものの、どうでもいいようなことばかり発言している。どうしても獣臭がするんだ。どう見ても狼っぽいよ!」
5日目の朝となりました。(05/02/20 23:18:39)
サスケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サスケさんを狙います。
神谷さんの遠吠え「ああ

だから狼は
いやなんだよ…」
神谷さんの遠吠え「サスケを喰おうか。もしも守られてたらゴメンネ仲間達。」
Heatsさん「蓮根さん>そうしよう」
神谷さんの遠吠え「そろそろ行こうか。」
蓮根さん「俺が狂人だったことにしようぜ。」
神谷さんの遠吠え「狂人は誰だったんだろう…。」
Heatsさん「中の人さん>そうか・・惜しかったぁ!」
中の人さん「音速狩人COでもするつもりかね?」
神谷さんの遠吠え「そろそろ食った方がいい?」
北色さん「神谷さんがんばって・・!」
蓮根さん「あはははは、森崎がいるんですよ。森崎が。」
Heatsさん「村人どもを喰らい尽くせ!」
神谷さんの遠吠え「【共有】
飛脚 & サスケ

【占い】
負け犬⇒アクセル(狼)・グリーン(村人)・

【霊能】
なし」
中の人さん「いやぁ
神谷狐の線もあったからさ
狼だとわかって次はゲス子占おうかと考えてたところ」
神谷さんの遠吠え「狩人は多分もういない。いたら占いは喰われない。多分。」
神谷さんの遠吠え「あー、どうしよう。」
蓮根さん「いきなり占い喰うと、狐が勝つからなぁ。」
Heatsさん「中の人さん 「生かしてくれりゃゲス子始末しましたぜ >先にデス子さん占ってくれたら万々歳だったぜ!」
神谷さんの遠吠え「共有はサスケと飛脚か。」
神谷さんの遠吠え「そろそろ共有を喰っとかないとまずいな。」
神谷さんの遠吠え「仲間達ー。

私を助けて…。。・゚・(ノД`)・゚・。」
中の人さん「生かしてくれりゃゲス子始末しましたぜ
狼の旦那」
神谷さんの遠吠え「なんか、般若が狐っぽいんだよなあ。
でも般若はいつも怪しいから正直わかんないー。」
首都さん「8ミリ乙」
神谷さんの遠吠え「私を一人にしないでよー! 。・゚・(ノД`)・゚・。」
Heatsさん「占い食おうが残そうが厳しすぎる狼」
神谷さんの遠吠え「いきなり一人かよ! 」
神谷さんの遠吠え「マジかよ!」
中の人さん「しかもラス狼か…
神谷も大変だな。
ゲス子勝つかもしれない」
北色さん「あちゃー。マジでか_| ̄|○」
飛脚さんを護衛します。
ゲームマスター「お疲れ様です
一気に狼厳しくなりましたね」
Heatsさん「ははぁー8ミリさんが!」
蓮根さん「ふむふむ。これは狼厳しいかもしれませんなぁ。」
中の人さん「神谷普通に獣臭くないかね?
見ててバレバレだと俺は思うんだが?」
4日目の夜となりました。(05/02/20 23:12:08)
8ミリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
銀時さん0 票投票先 → 8ミリさん
飛脚さん0 票投票先 → 天使デス子さん
神谷さん1 票投票先 → 般若星人さん
とっしーぬさん1 票投票先 → 8ミリさん
般若星人さん2 票投票先 → 神谷さん
音速丸さん0 票投票先 → 8ミリさん
8ミリさん5 票投票先 → 般若星人さん
天使デス子さん1 票投票先 → 8ミリさん
サスケさん0 票投票先 → LARKさん
LARKさん1 票投票先 → とっしーぬさん
グリーンさん0 票投票先 → 8ミリさん
蓮根さん「しかし、狐に気付くかなぁ、狼は。」
中の人さん「GJあったら確実に人外滅ぼしてたぜ」
蓮根さん「ううっそ。中の人が勝ち負け気にしてないってー!?」
神谷さん唯一の占いは喰われた。霊能もCOしない。これでどう勝てと!?
8ミリさん「もう何も指針がないだけに、どれを頼りにしていいやら・・・」
飛脚さん◆LARKさん 「遠吠えが減った気がするんだよ、多分狼2以下」 LARKさんが僕のレーダーに引っかかりまくっているよ!
天使デス子さん「占い真だとすると、狼は1死んでる。
狂人も潜伏だとしても、占いも霊能もいないから、狼を判別できないはず。
人外は最悪狼狼狐いる。
確実に人外吊っていこう。
ということで8ミリさんを吊りたい。」
Heatsさん「占い食えて助かったな・・」
音速丸さん「俺のようなアイドルが死んで良いわけがねぇ!」
中の人さん「ああ、勝ち負け気にしてないから気にスンナ>蓮」
般若星人さん「まったくいやはやカオスだね」
サスケさん「とりあえず音速さんはほっといてもそのうちつられるから
ステルスっぽいグレーを釣りましょう。
ステルスは最終日まで生き残ったら強いですからね。」
音速丸さんふざけんなよバカ共有!
前にお前が言ってたセリフをそのまま
返させてもらうぜぇ!
Heatsさん「銀時!森崎!銀時!森崎!」
銀時さん「ステルスっつーか占い1だと何喋っていいか分からないんだよね。星界からの恐怖の発言で占い師も偽くせーかなと思ったんだけど食われてるしなぁ。」
中の人さん「んー
別に食われると思ってた
一応神谷かゲス子占う予定だった。
生きてりゃ8ミリまで占えてたぜ」
蓮根さん「あと、中の人ごめん。俺が霊能だってばればれだったんだな。」
飛脚さん狼2、狂人1、狐1潜伏で話を進めよう
首都さん「◆銀時さん 「霊界から森崎コールが聞こえてきそうだね…」
COかね、これは」
音速丸さん【゚3゚】
般若星人さん「負け犬め!UFO教に入らなかったからそうなるんだよ!」
蓮根さん「やってくれたな。」
サスケさん「占い 負け犬 アクセル 狼 グリーン 村人


共有 サスケ・飛脚

殺してもいい村人 音速丸

情報が少なすぎます。残念ながら流れはカオスです。
しかしあきらめずにがんばりましょう!」
神谷さん「これでグリーンは限りなく白くなったな。」
LARKさん「遠吠えが減った気がするんだよ、多分狼2以下」
中の人さん「神谷占ったよー
生きてりゃ楽な展開なのにね」
Heatsさん「やはり銀時はやってくれたぜ」
音速丸さん「ってぇ!死んでるじゃねぇか!
狩人ナニヤッテター!?
まぁ俺なら男を守るような真似はせんから
似たような考えの奴がいるかもしれないな」
8ミリさんって、占い死んでるだってー!?
銀時さん「霊界から森崎コールが聞こえてきそうだね…」
Heatsさん「負け犬さん>占い食いか 悪く思わないでくれよ 」
グリーンさん「負け犬さん・・・?!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
とっしーぬさん「ながいね」
中の人さん「まあ、食われるわけですな」
神谷さんええええええ! 占いが喰われてる! 狩人は何やってるんだよ!
LARKさんイヤッハー!!もう俺は知らないからな、狼っぽい奴しか吊らない
首都さん「また森崎か
負け犬乙」
般若星人さん「負け犬ー!!!」
天使デス子さん「えーっと、占い真でいいよね、これ。」
サスケさんあああ、池上は何をやっているのです!!!
占いが死んでしまった!
8ミリさん「おはようございます。情報待ち!」
蓮根さん「あはははは、森崎さすがだ!!」
グリーンさん「とにかく情報が少なすぎたな・・・」
飛脚さんグリーンさんは最終日まで残そう。初心者騙りならたいした度胸ですね。というわけでとっしーぬさん吊りで。
音速丸さん宇宙戦士とかほざいてる
マヌケ忍者は放っておいて
結果を頼むよ占い師
この世は結果がすべてよ!
如何にお前さんが自らの正しさを
訴えようと結果を見せなくては占いに
人権は発生しないぞなもっしぃ!
般若星人さん皆さん!UFOさまがお救いして下さるのもはや何も心配ありません!!
さあ皆さんもUFO教に入信しましょう!!
サスケさんついににっくき音速丸を倒した愛の戦士サスケ!!
しかし彼の戦いはこれからが始まりだったのだ!!
第三話 クネクネ、シラないほウがいい
LARKさん「◆星界からの恐怖さん 「初日が霊能なら、真占いどこ言ったって言うんだよ!」
あとから見たらなにこれ、ちょっと説明キボンヌ
って吊られたね、じゃ音速と8ミリと銀時つろう。
正直音速はログ流しだろ?後の二人はステルス気味だから。
霊能は昨日で無い理由は無い、死んだと思っていくから。
グリーンは共有に投票しないよーに。
共有者=疑う必要の無い確定村人だから。
無効票のつもりなら辞めた方がいいんじゃなーい?
君が村人なら死に票入れるくらいなら人外だと思う人に入れようね。」
神谷さん「◆般若星人さん 「この流れでは人外側も騙るタイミング逃したな」
↑この辺の発言から獣臭が感じられた! 狐ではなさそうだ。狼か、出るタイミングを逃した潜伏狂人かもしれないな! ただ一番考えられるのは、騙りをしなかった狂人を責める狼のような気がしたから、般若狼を押す! それと、無難な発言を繰り返してる8ミリも怪しく見えるけど、8ミリはいつも怪しい雰囲気だから正直わからないんだ! 」
4日目の朝となりました。(05/02/20 23:07:07)
負け犬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
負け犬さんを狙います。
首都さん「初日占いのれん霊能は切り捨てていたなあ、それならどっちにしろかなり不利だし」
8ミリさんの遠吠え「もう賭けで占いいってみるのも一興かとも思うんですが。」
神谷さんの遠吠え「LARK食いたい。」
Heatsさん「おっとぉおそうだったぜ>潜伏狂人」
8ミリさんの遠吠え「ですね、それしかないですもんね。」
8ミリさんの遠吠え「神谷さんの喰いたい方でOKですが。どっちいきたいですか?」
神谷さんの遠吠え「霊能は初日か蓮だろうね。そうなると、狂人はどこに行ったって話になる。初日と蓮が狂人と霊能、それぞれどっちかだったのかも。」
蓮根さん「占い真を主張しておいたほうが、あとで実は初日? とかいう話なくなっていいと思うよ。」
Heatsさん「飛脚さんはチャック期待のために残し希望」
8ミリさんの遠吠え「ここも神谷さんのレーダーに任せてみますかねw」
蓮根さん「俺も俺も!!>潜伏狂人」
8ミリさんの遠吠え「ここでどっちに行くかで大きな分岐点な気がする。」
首都さん「まあ、人それぞれやね…」
8ミリさんの遠吠え「さーて、迷いますなぁ」
首都さん「出なくても徹底ガードでしょ
出たら狩人の範囲が狭まる」
8ミリさんの遠吠え「ここで占い喰えれば儲けものだけど。守られてる気がするんだよなぁ・・。」
首都さん「霊能CO促してたの全吊りで終わると思ったんだけどな…
結構外れてるな」
8ミリさんの遠吠え「どっちいきますかねー」
蓮根さん「俺でりゃ、占い徹底ガードで勝てるじゃん。」
8ミリさんの遠吠え「占いは無理な気もしますけど・・・。博打を打つか否か・・。」
ゲームマスター「いらぬ不信を生まないためにも、同じであっても出るべきだと思うよ」
Heatsさん「長いな!」
8ミリさんの遠吠え「いたら霊能で出る場面ですけどねぇ・・・」
首都さん「出ようとしてたのか…」
神谷さんの遠吠え「今日は共有辺り行きたい気がする。占いが喰えたら一番いいけどなあ。」
8ミリさんの遠吠え「そして明日辺り占われてそうだが。」
蓮根さん「こんなのを貼ろうとね」
神谷さんの遠吠え「狂人は何をやってるんだろうね…。」
Heatsさん「中野人推理になるがこの中で潜伏狂人やるそうな人は音速さんと般若さんぐらいだ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
8ミリさんの遠吠え「これはいよいよわからんくなってきた」
蓮根さん「あっはっはっはっはっはっは。

LARKもデス子も残念だったな!!
これが正義の【霊能CO】だぜ!!

【アクセル】は【人狼】!!


占い1で仲間切り? そんなんめっちゃありえん。
つまり、占い盲信で勝てるぜ。
狩人は占い徹底ガードだ。


あとは、霊能の騙りが出る可能性があるが、狼1死んだ状態で
狼から出すとは思えん。多分出ても狂人だ。
村人はおのおの注意されたし。」
首都さん「死んでるのは予想外だったけど」
飛脚さんを護衛します。
首都さん「普通霊能でないでしょ、占いと食い違ってなければ」
8ミリさんの遠吠え「潜伏かもしくは初日?あれ?」
蓮根さん「やってくれそうだね」
8ミリさんの遠吠え「となると、狂人は何処へいったんだ・・・」
ゲームマスター「俺がスロウリィ!?」
Heatsさん「正解>おつかれさまだ」
蓮根さん「おつかれ」
8ミリさんの遠吠え「まさか、神谷さんのレーダーが本当に当たっていたのかもしれん」
首都さん「良し死んだ」
Heatsさん「蓮根さん 「衝動で初日COしようと思ったが、占い喰われてしまったら困るのでやめといたんだ。」 >安心してくれ 狩人は銀時だからきっとやってくれるさ」
8ミリさんの遠吠え「霊能でないだってー!?」
神谷さんを占います。
ゲームマスター「投票タイムですよ〜」
蓮根さん「考えてるんじゃないかな。」
3日目の夜となりました。(05/02/20 22:59:24)
星界からの恐怖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
銀時さん0 票投票先 → 星界からの恐怖さん
負け犬さん0 票投票先 → 音速丸さん
飛脚さん1 票投票先 → 天使デス子さん
神谷さん1 票投票先 → 般若星人さん
とっしーぬさん0 票投票先 → 星界からの恐怖さん
般若星人さん2 票投票先 → 神谷さん
音速丸さん2 票投票先 → LARKさん
8ミリさん1 票投票先 → 般若星人さん
天使デス子さん2 票投票先 → 星界からの恐怖さん
サスケさん0 票投票先 → 8ミリさん
LARKさん1 票投票先 → 音速丸さん
グリーンさん0 票投票先 → 飛脚さん
星界からの恐怖さん3 票投票先 → 天使デス子さん
蓮根さん「衝動で初日COしようと思ったが、占い喰われてしまったら困るのでやめといたんだ。」
ゲームマスター「更新が止まってるんだな…かみたにさんの」
Heatsさん「負け犬が偽の可能性は占い即死でれん霊能の可能性濃厚、か
きついな」
蓮根さん「俺を知ってるやつなら、霊能になりたがってた俺がいつもよりテンション高いのに気付くと思うんだね。」
Heatsさん「ふじこは即死ワードだ」
蓮根さん「だってだって〜♪、霊能なれたのうれしかったんだもん♪
でも、滅亡する!!」
Heatsさん「よしデス公を吊るんだ!」
ゲームマスター「マジか!そんな理由か…>ふじこ」
サスケさん頭領はいつか殺します!!
それまでマスでもかいときなさい!
星界からの恐怖さん初日が霊能なら、真占いどこ言ったって言うんだよ!
神谷さん負け犬! シネとか言うの、やめてほしいわ。信用してほしかったら狐を当てることだね!
般若星人さん「この流れでは人外側も騙るタイミング逃したな」
銀時さん「これでまた狂人デス子だったら笑えるね」
音速丸さんペッ!役立たず共有の命なんざ
敵対勢力の命にすら劣るぜ?
非モテは黙ってエロ本でも見てろい!
天使デス子さん「初日霊能で負け犬さん真かなあ?
さすがに初日占い、れん霊能は考えたくないよ。」
8ミリさん「死んでいるのか、それとも出ないだけなのか・・・」
とっしーぬさん「げげ マジか」
サスケさん「霊能は初日かれんさん・・・ってことでいいですけね?」
蓮根さん「ふじこ強調はまずかった。村人ごめん。正座する。」
負け犬さん「飛脚はシネ」
LARKさん「長文多いというか言いたい事が長いだけだ。
ないよりいいと思うが」
般若星人さん「ヤバイ、このタイミングは既に死んでるかもしれん」
星界からの恐怖さん「霊能ga出ないnoha、占い結果to食い違ってなiからだro?」
銀時さん「霊能者来ないね、どうゆうこった。」
天使デス子さん「占い1に続いて霊能も出ないの・・・?」
飛脚さん霊能もいないしな。負け犬さん吊りでカオスを楽しもうじゃないか!
神谷さん霊能は出てきて! 占いの真偽を教えて!
グリーンさん「何をしゃべればいいかわかんないんだよ!>初心者CO」
サスケさん頭領!黙っててください!
ここは共有であるわたしに権利があるんです。
ふふふ、わたしの一声で頭領だって殺すことはできるんですよ?
Heatsさん「なに!父さんか!乙です」
8ミリさん「さぁ、霊能はCOだ!」
Heatsさん「やはり音速は潜伏か!」
音速丸さん共有のサスケの命やるから
俺だけは助けてくれ狼よ!
とっしーぬさん「暇をもてあました村人かもしれん」
般若星人さん「霊能来るかな?」
ゲームマスター「霊脳お疲れ様…カオスの予感」
神谷さんグリーンが村人!? あんなに怪しい発言してたのにー!?
とっしーぬさん「らーく長文多いな…」
天使デス子さん「ボクと同じことをみんな考えてただってー!?」
飛脚さんグリーンさんと音速さんとLARKさんを吊れば村は平和になると思うんだ。だがその前に負けイヌさんを吊ろうじゃないか。
蓮根さん「やべ、神谷が狼ならばれてたな。」
グリーンさん「おはようございます。しかし見事な投票結果で・・・」
ゲームマスター「GMは父です」
LARKさん「<ああ。れんがやられた>」
Heatsさん「【れん】おつかれさまだ」
般若星人さん村人たちにUFOさまのご加護がありますように・・・
8ミリさん「おはようございまーす。占い結果待ち!」
音速丸さんペッ!共有だからってサスケ如きが
俺を束縛できると思ってんじゃねぇぜ?
俺は宇宙最強の戦士音速丸様よ!
オラー霊能!出てくるんだよ!
結果次第じゃ負け犬を吊り上げる事も
辞さない考えよ!ブブーン!
それはさておき停滞が目立ったが
狼の騙りで初日占いだと目も当てられんぜ!
素直に狼が死んでるといいがな
天使デス子さん「占いと霊能結果にもよるけど、今日はグリーンさん吊りたい!
グリーンさんはCO確認と初日占いの可能性を提示しただけなんだ!」
星界からの恐怖さん「占i師ga死んでreba面白iが…」
サスケさん卑劣な音速丸の行為に対しても決して挫けぬ勇者サスケ!
彼を支えるのは純情なる少女の熱い視線なのだ!
第二話 UFO呼んだのに来たのはクネクネ
LARKさん「占い1か、面白いじゃない。
◆グリーンさん 「占い1ですか??」
◆8ミリさん 「占い1?」
多分この辺が獣
なんか霊能が3人くらい出て切る気がしないでもないよね
と、能力者の結果待ち。」
負け犬さん「これだけ一人に投票集まると占い先選び難いんだよね…
一応発言の少なかったグリーンさん占ったけど村人でしたよ。
霊能生きてると助かるけど霊能騙りも出てくるんだろうなぁ…」
神谷さん「◆グリーンさん 「初日が占い・・・なんてな」
確かに負け犬が真占いと確定したわけではないけど、初日君が占いの確率は限りなく低い。負け犬を偽に見せたい狼に見えるぞ! グリーンは怪しい人リストに追加する!」
3日目の朝となりました。(05/02/20 22:53:17)
れんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れんさんを狙います。
Heatsさん「飛脚さんのチャックが見たい」
神谷さんの遠吠え「蓮が霊能だったらいいけど…。そんなに世の中甘くない予感。」
8ミリさんの遠吠え「了解」
神谷さんの遠吠え「とりあえず、狂人がアクセルに白を出すことを祈ってギリギリまで話そう。」
8ミリさんの遠吠え「し、信じる者は救われます・・きっと・・。」
Heatsさん「で、GMは誰なんだ」
8ミリさんの遠吠え「故障だってー!?」
ゲームマスター「しかし、食われず生き残る狩人」
神谷さんの遠吠え「あああ、私のレーダーは最近故障中でねえ。」
Heatsさん「あぁ、そうだな>占い1霊脳1」
Heatsさん「いいぞ仲間たち!」
8ミリさんの遠吠え「OKそれでいきますかね」
ゲームマスター「占い1霊脳1って言うのが、ある意味怖い展開ですよね」
8ミリさんの遠吠え「やれるだけやってみましょう。神谷さんのレーダーに任せます<喰い」
Heatsさん「銀時は森崎かましてくれるはずだぜヒャッハー」
神谷さんの遠吠え「じゃあ、蓮に行ってみる?」
8ミリさんの遠吠え「ですね。<守ってる」
神谷さんの遠吠え「バクチで占いに行ってもいいけど、まず占いを守ってる。」
8ミリさんの遠吠え「蓮さんは臭いましたね。グリーンさんはわからないけど。」
神谷さんの遠吠え「私が村人ならグリーンが狼っぽく見えるから。蓮は能力者っぽいけど、蓮はいつもあんな発言してるから微妙。」
Heatsさん「音速が狂人ならステルスしているほうがマシかもしれんな」
8ミリさんの遠吠え「でも諦めない!諦めたら試合終了!」
神谷さんの遠吠え「蓮かグリーンが匂うような気がした。勘違いならごめん。」
8ミリさんの遠吠え「うーん、こりゃ経験が圧倒的に少ないぜ」
Heatsさん「よすんだ!ただでさえ狼陣営の時はばれやすい仲間がそろっている!占い食ってしまえ!」
ゲームマスター「狂人としては霊脳騙り易い所でしょうか
ほぼ真だろうとわかるので」
8ミリさんの遠吠え「しかしまぁ、これはとんでもない展開になった。まず本物だろうなぁ。」
8ミリさんの遠吠え「霊能っぽい人を探さなきゃいけないのか。」
8ミリさんの遠吠え「狂人がいれば、動くはずなんだけど。」
Heatsさん「GMさん村たて乙だ」
Heatsさん「く・・音速が狂人・・
やられた・・!この狼と狂人のメンツを見ると勝てる気がしない」
8ミリさんの遠吠え「明日霊能が出てきてーってなると」
8ミリさんの遠吠え「了解。喰いは任せますね。」
神谷さんの遠吠え「ごめん、流してて。」
8ミリさんの遠吠え「これは困ったなぁ」
グリーンさんを占います。
8ミリさんを護衛します。
ゲームマスター「お疲れ様でした…
時間稼ぎが裏目に出た格好ですね」
8ミリさんの遠吠え「うーわー。いきなりかー」
Heatsさん「即刻俺が吊られて仲間に迷惑をかけた件について」
2日目の夜となりました。(05/02/20 22:46:21)
アクセルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
銀時さん0 票投票先 → アクセルさん
負け犬さん1 票投票先 → アクセルさん
飛脚さん0 票投票先 → アクセルさん
神谷さん0 票投票先 → アクセルさん
とっしーぬさん0 票投票先 → アクセルさん
般若星人さん0 票投票先 → アクセルさん
れんさん0 票投票先 → アクセルさん
音速丸さん0 票投票先 → アクセルさん
8ミリさん0 票投票先 → アクセルさん
天使デス子さん0 票投票先 → アクセルさん
アクセルさん14 票投票先 → 負け犬さん
サスケさん0 票投票先 → アクセルさん
LARKさん0 票投票先 → アクセルさん
グリーンさん0 票投票先 → アクセルさん
星界からの恐怖さん0 票投票先 → アクセルさん
銀時さん「初日黒って事は信じてもいい気がするけど、前村の例があるからねぇ。」
飛脚さんだがアクセルさん吊る
般若星人さんまさかアクセルがベーオウルフだったとは
サスケさん「頭領、うざいなぁ・・・」
れんさん「占い少ないなんてちょっと普通じゃないね!!」
アクセルさん飛脚>よし即刻負け犬を吊るよう指示を
負け犬さん「アクセルさん人狼ですよ」
LARKさんよし、アクセルを全開にしてやる!
グリーンさん「初日が占い・・・なんてな」
星界からの恐怖さん「音速ha狐ka…」
サスケさんそれでは共有COです。
(共有CO 美男子サスケ・飛脚さん)
音速丸さん(゚3゚)
ゲームマスター「はっくしょん!まもの」
アクセルさん「何!?名前通り負け犬が偽占いだと」
神谷さんえ、アクセルが狼判定ってことでいいの? 占いCOはハッキリ頼むよ!?
飛脚さんははは、今回は僕が共有だ!相方はサスケさんだ!ところでたまにはギャンブルで占い師を吊ってみないかい?
音速丸さん負けいぬだけしか占いなしかよ!
不安にさせやがるぜ!
天使デス子さん「LARKのかみたにRP、コーヒー吹いた」
銀時さん「こいつは妙な出だしだねぇ…、しかも初日黒。」
グリーンさん「占い1ですか??」
8ミリさん「占い1?」
とっしーぬさんよしデス子が狼だな!くしゃみでわかる!
LARKさん最後の15分からナカナカすすまなかったのは狼が占い語りの準備の為だと見た!
般若星人さん「クライ・ウルヴズならさっき通ってったぞ>アクセル」
天使デス子さん「えっと、負け犬さんの占い結果はアクセルさん人狼でいいの?」
れんさん「占い1だってー!?」
神谷さん負け犬が占い師だとー! 許さん! ヽ(`Д´)ノ
とっしーぬさん「さて」
LARKさん「ちょっとー!霊能になれなかったじゃないのーヽ( `Д´)ノ
これはもう事件前日からやり直しだよ!!
私の変わりに霊能になったのは一体だれなのよー!
と、まぁ、普通に俺からの情報は今の所ないね、うん。
下手したら一生情報ないかもしれん、でも頑張るから!
俺頑張るから!みんなよろしく。人外は覚悟しなっ」
天使デス子さん「LARKととっしーと般若が人狼!
8ミリが狐!
以上!」
音速丸さんよし!よくわからんが指揮権は
俺に委譲されたぁ!男吊りを優先!
特にサスケはワンテッド5000ドルゥゥゥ!
さぁ女性諸君は俺にラブCOを!
般若星人さんUFOさまがみてる
ゲームマスター「初日君毎日毎日お疲れさん」
星界からの恐怖さん「飛脚、人外っぽiな・・」
負け犬さん「負け犬です…
占い師になってしまいました…(占いCO)
そしてやっぱりというかなんというか…
僕が占い師になってしまうとアクセルさんはいつも狼になってしまってるんですね…
僕と相性悪いのかなぁ?
あ、そうそう神谷さん占い師取っちゃってゴメンネ」
飛脚さん「おはようございます!がんばりましょう!」
8ミリさん「おはようございまーす。情報待ちであります。」
グリーンさん「おはようございます」
サスケさんなぞの不細工宇宙人・音速丸の襲撃により地球は混沌の惑星と化した。
人々は絶望し、生きる希望を捨てた!!!
しかし!!そのとき、宇宙ヒーローサスケが現れたのだ!
第一話・UFOさんUFOさんでてらっしゃい
アクセルさんベーオウルフがこの付近に現れたというのは本当なんだな
銀時さん俺のこの剣、こいつが届く範囲は俺の国だ。
それを無粋に食べようってヤツは俺がぶった斬る!
神谷さんなんか、占い師率確変期間終わったっぽい…。次は一体いつ占いになれるんだよー! ヽ(`Д´)ノ
れんさんふじこぉ!!!!!!!!!!!!!!!
天使デス子さん「へーちょ」
初日犠牲者さん「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」
2日目の朝となりました。(05/02/20 22:42:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
神谷さんの遠吠え「そしたら狂人が出るのをためらうかも、食うよー。」
アクセルさんの遠吠え「食うときに少し時間を置こう
狼が占い語っていると見せるために」
アクセルさんの遠吠え「ベーオウルフの奴・・」
8ミリさんの遠吠え「とにかく村人っぽく振舞うよう務めます」
神谷さんの遠吠え「狼同士で争そうのが好み。よし、喰おうか。」
アクセルさんの遠吠え「そろそろ食べていいか?」
アクセルさんの遠吠え「仲間切りすてなど人狼では日常茶飯事だ」
神谷さんの遠吠え「それと、発言や投票など、容赦なく仲間きりするのでヨロシク。」
8ミリさんの遠吠え「OK了解です」
アクセルさんの遠吠え「おとなしく狂人に任せるとしよう」
アクセルさんの遠吠え「二人とも騙りをあまりやらないのは統計上わかっているぜ」
8ミリさんの遠吠え「騙り等やるのであれば、お任せしたいのですが。」
神谷さんの遠吠え「私は潜伏希望。占い騙りたい人がいたら任せる。黒出されたら大人しく吊られる。以上。」
アクセルさんの遠吠え「かみたに>OKだ」
アクセルさんの遠吠え「ピピピ>飛脚よ覚悟」
ゲームマスター「UFOさまは私たちを見守ってくださっています
UFOさまを信じた奴が勝つ!以上!」
神谷さんの遠吠え「ねえ、私、夜の間ステルス気味でもいい? 夜の会話をたっぷりしちゃうと、村人っぽく振舞えないから…。数回発言するだけでもいいかな?」
8ミリさんの遠吠え「ま、まぁやれるだけやってみます」
アクセルさんの遠吠え「勝てる気がしないのなら早めに占いを食って勝てる確立を少しでも上げないと名」
8ミリさんの遠吠え「だ、ダメだ・・。」
ゲームマスター「一応
数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1」
神谷さんの遠吠え「勝てる気がしない…。」
アクセルさんを占います。
アクセルさんの遠吠え「チッよろしくな
この三人が人狼じゃきついな」
神谷さんの遠吠え「ま、まじか!」
8ミリさんの遠吠え「げげげ」
1日目の夜となりました。(05/02/20 22:35:47)
天使デス子さんれんとLARKを差し置いてボクが霊能になるのは規定事項だけどね*'-')
銀時さん音速様に逆らうヤツは許さないよ!
般若星人さん「じゃあ余ってる池上貰っときますね」
とっしーぬさん「オアー」
ゲームマスター「全員更新確認!
開始します」
神谷さんLARKが酔っ払いCOだってー!?
音速丸さん「俺は狩人になるはず!」
LARKさん焼肉、うまかったなぁ。
サスケさんハハハ、あなたの嘘武勇伝はお見通しなんですよ。
れんさん「でも吊る」
星界からの恐怖さん「めndいときhaうらなiし」
般若星人さん「とっしーぬがグルグルを使いおったわ!」
LARKさんだが、俺は霊能になる!
ゲームマスター「やる気をそぐな>としーぬ」
天使デス子さん「よし恋!
みんなよろしく!」
神谷さん「LARKは焼肉を食べてきたの?」
れんさんLARKが腹いっぱいだってー!?
吊る!!
グリーンさん「お手柔らかに・・・」
とっしーぬさん「まじめにいくよ!」
ゲームマスター「更新確認中」
音速丸さんてめぇ・・・ワザとだな
死にたいなら容赦しねぇぞ!
無敵のサブミッションで悶絶地獄に
送り届けてやらぁい!
とっしーぬさん「                                __ノ´ ̄ ̄´
      |\   lVVVVl   /|      __ノ´ ̄ ̄´
      ヽ\>┴(@)┴<//  ノ ̄__||_ =====ッ
       〉´  /  \  `〈 /    ̄/|| ̄   || 〃 ============
      i ⊂'⊃   ⊂'⊃ i      〃 ||    ;リ
    _|/_  ▽  _\|_ ―--- __
     >ヽ -モ_人_チ- / く          ̄ ̄ ―-- _
     Z \   ヽノ    /__「                    ̄
      └v'~''r-----r''^v┘
    ⊂へ   |―――|
        | |  |‐―――|
        ヽニ.|ー―――|
         └-------┘ 」
飛脚さん久々に占いをやってみたいな・・・
LARKさん「よし、頑張る。ちょっと酔ってるけど気にしない!
みんなよろしく。」
れんさん「しかし、晩飯を食ってない。」
天使デス子さんハラいっぱいのLARKはさらに人を喰ってハラが破裂するに違いない
サスケさんなるほど、不細工王子でしたか!
これは失礼しました!
神谷さん「みんな、よろしくね。」
天使デス子さん中野は焼き鳥屋と焼肉屋は充実してるぞ!
LARKさん「今帰ってきた所なんだ」
ゲームマスター「半角に書き込むまで少々お待ちを」
神谷さん今度こそ占いになりたいんだよー! ヽ(`Д´)ノ
サスケさん「たまたま入れました」
音速丸さん俺は参加した時点で王子確定なんだよ!
従者風情が俺のやる事にケチつけるなってんだ!
れんさん「俺は寝てたんだ。」
グリーンさん「あぶれずにすんだ・・・」
LARKさん「あぁねぎまうまいな」
ゲームマスター「こんなに埋まるの早かったらノシってくれよ!」
8ミリさん「はええ」
サスケさん「頭領、いつから人狼界のプリンスになったんですか!
お祝いに初日吊りですね!」
神谷さん埋まるのhaeeeeeeeee
天使デス子さん肉を食え肉を
星界からの恐怖さん「狙i通ri」
音速丸さんもう16人だははん
点呼の勢いからは考えられネー!
れんさん「重ったるいものが来たな」
ゲームマスター「おう、一気にそろったな〜いらっしゃい」
般若星人さん「ラークはネギま」
デス子さん」は「天使デス子さん」に改名しました。
LARKさん「おいーす」
グリーンさん「初心者です、よろしく〜」
LARKさん「ネギが美味いよネギが」
星界からの恐怖さん」が村へやってきました。(05/02/20 22:32:08)
天使デス子さん銀時さんの生存率は正直見習いたいと思ってるんだね*'-')
音速丸さん(゚3゚)
サスケさん「ノシ」
グリーンさん」が村へやってきました。(05/02/20 22:31:55)
LARKさん」が村へやってきました。(05/02/20 22:31:53)
サスケさん」が村へやってきました。(05/02/20 22:31:40)
アクセルさん」が村へやってきました。(05/02/20 22:31:39)
れんさん「デス子吊るか」
飛脚さん言い直さないと落ち着かないぜ・・・
音速丸さんどけどけ小物ども!
俺がこの村一番のハンサム音速丸よ!
天使デス子さん狂人でリベンジ希望!
般若星人さん「ワレワレハハンニャーセイカラキタハンニャセイジンダー」
ゲームマスター「続々といらっしゃい」
飛脚さん「こんばんは。よろしくお願いします。」
デス子さん」が村へやってきました。(05/02/20 22:30:55)
れんさん「おおっと」
8ミリさん」が村へやってきました。(05/02/20 22:30:45)
音速丸さん」が村へやってきました。(05/02/20 22:30:38)
とっしーぬさん「今度はもう少し生き残れるようにがんばります」
れんさん」が村へやってきました。(05/02/20 22:30:33)
般若星人さん」が村へやってきました。(05/02/20 22:30:30)
ゲームマスター「いらっしゃい
UFOさまにお願いしたら希望の役職に就けるかもよ?」
とっしーぬさん」が村へやってきました。(05/02/20 22:30:10)
銀時さん「神谷はさぞ不完全燃焼だろうね」
負け犬さん「神谷は負け続けてるのか?」
銀時さん「どうせチャック目当てに残されるに決まってる」
神谷さん今度こそ勝つんだよ! ヽ(`Д´)ノ
銀時さん「それでもいいよ…」
神谷さん」が村へやってきました。(05/02/20 22:29:09)
負け犬さん「じゃあ一番最初に犠牲になるのも銀時だな」
飛脚さんこんばんひゃだってー?
飛脚さん「こんばんひゃ。よろしくお願いします。」
銀時さん「2回続けて一番だ」
飛脚さん」が村へやってきました。(05/02/20 22:28:00)
負け犬さん「おはよう」
ゲームマスター「いらっさい〜」
負け犬さん」が村へやってきました。(05/02/20 22:27:19)
銀時さん」が村へやってきました。(05/02/20 22:26:41)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送