ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
しもんきん
かみさん
[霊能者]
死 亡
 
 
しもんまん
スパイダーさん
[村 人]
死 亡
 お前たちもうおちんちんランドに行くのやめなさーい
 
閣下
ひできさん
[村 人]
(生存中)
 
 
紅き爪の蔵女
嘘屋さん
[占い師]
死 亡
 共有をくっつけます、たまに自分がくっつきます
 
アロンα
ロスヴァイセさん
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽとり
unknownさん
[人 狼]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
駄コラ
駄コラさん
[人 狼]
死 亡
 おふぁようございます〜
 
寝起きわはー
まろやかさん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 お昼御飯がとんでいった村 〜 91番地
5日目 (終了)
しもんきんさん「オツカレー」
駄コラさん「GM皆様お疲れ様。」
アロンαさん「そんな素敵な村があったのか…」
ぽとりさん「さらだばー」
しもんきんさん「と、言うか人数少ない村だと占いはあんまり要らない気がするんだ…」
しもんまんさん「みんな乙カレー
GMさんは村をありがと〜う

ノシ」
アロンαさん「みんなお疲れさまでしたー GMは村をありがとー」
ぽとりさん「CO4だと狼が不利っぽい
占いか霊能に黒出せないと破綻するから」
寝起きわはーさん「おつかれさまでした〜」
紅き爪の蔵女さん「おやすみなさいGM.」
寝起きわはーさん「それで占いが狼の騙りだった事があった気がする>アロンαさん」
ゲームマスター「んじゃ 御疲れ様です」
ゲームマスター「ま、戦略色々さね」
アロンαさん「逆に霊能を喰って、延々と占いを残せば狼にも素敵な村になるかもしれない」
ゲームマスター「ま、かんがえる事も9人は少ないからねぇ・・・」
しもんまんさん「能力者4人COしたらすごい」
ゲームマスター「停滞はなー」
ゲームマスター「んで占い喰われて、霊能結果いかんで2/4」
ぽとりさん中盤糞停滞するし、こんな喋りづらい名前で入らなければよかった
ゲームマスター「初日が2/5になるね」
紅き爪の蔵女さん「むしゃくしゃしてCOしてしまった、悪いとは思っていない。」
しもんきんさんちょっぴりそう思った…二日目に(ぼそ
アロンαさん「この村で一番の悲劇はしもんまんだったのかもしれない…」
寝起きわはーさん「うん。激しくそう思う!
潜伏意味無いし後出は疑われることが分かったし。
まぁデメリットもあるんだろうけどね」
しもんまんさん「初日に吊られて霊界で暇をもてあましていました!」
ぽとりさん「お前ら一日の後半だけ流れ速くしすぎだ」
ゲームマスター「みょー」
しもんまんさん「ミラコーだ」
ゲームマスター「霊能も出て良いんじゃないか!?」
寝起きわはーさん「能力者しか食われてなかったからね。閣下さん、アロンさんGJでした。」
ゲームマスター「初日に占いが白で出ちゃったら」
ぽとりさん「マジで15分全部狙ってたんだがな
一日もとれんかった」
しもんきんさんOK!華麗なる俺たちの勝利だ!
ゲームマスター「もうなんていうかさ」
駄コラさん
お腹が減ってむしゃくしゃしていた。
誘導できそうなら誰も良かった。
いまか反省している。
アロンαさん「うん、お疲れ
何か最終日後半は俺だけ場違いな気がしちゃった」
閣下さん「見事に能力者が食べられる村だった」
ゲームマスター「ぽとり」
ぽとりさんくらい言わせろ!お前ら!
ゲームマスター「な なにをするキラさまー!」
ゲームマスター「お疲れさま」
しもんまんさん「よくやった」
ぽとりさん「な なにをするきさまらー!」
「村 人」の勝利です!(05/02/19 14:13:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
アロンαさん0 票投票先 → ぽとりさん
寝起きわはーさん1 票投票先 → ぽとりさん
ぽとりさん3 票投票先 → 寝起きわはーさん
閣下さん0 票投票先 → ぽとりさん
閣下さん投票時間!投票時間じゃないか!
寝起きわはーさん「そういう意味では俺にも霊能を喰うメリットはある。
ただ俺と駄コラさんが狼だったらそれに合わせてしもんきんさんor閣下さんに投票した確率は高いけどね。」
閣下さん「>寝起きわはーさん 0 票 投票先 → ぽとりさん
>駄コラさん 4 票 投票先 → 閣下さん
バレバレだったら票あわせ位するでしょう
仲間切りか票合わせの場面」
ゲームマスター「マジか」
かみさん「つまりこの村は昔を懐かしむ村だったんだよ!!」
寝起きわはーさん「いったら自分が疑われるから言わなかったけど、割れるね。恐らく。
霊能が俺に入れる可能性が高いから。俺も霊能疑った可能性あるし。」
ぽとりさん残ったら割れる可能性は普通に有ったでしょ
閣下さん「アロンとしもんきんでどっちが強いか考えて食われてということか」
アロンαさん「しもんきん残したら票が割れるのか?
昨日の段階ではこの中の誰とは明言してなかったと思うが」
寝起きわはーさん「ぶっちゃけあの夜の速さでそんなたくさん考えていたとは思えないんだよね。単純な理由のほうがずっと可能性が高い。」
ぽとりさんどっちも同じだ、結局
これで閣下が狼なら完敗
ぽとりさんそれならしもんきんを残して投票割ったほうが確実、理由としては弱いよ>閣下
閣下さん「同じ理由でありつつ自分が村人だという情報を持っているからぽとりが狼だろうという見解につながる
寝起きが狼ならしもんきんを生かしておいたほうが利用できそうだと思う」
ゲームマスター「黙っていれば時間が進む、誰かが話してくれる
ってのはなかったですからね・・・」
かみさん「だが沈黙はないんだー」
寝起きわはーさん「そういう意味では閣下さんも一緒なんだけど、いかんせんお互いへの誘導が激しすぎで疑う余地が少ないね。」
ゲームマスター「昔懐かしい最終日の停滞。」
スパイダーさん「時が止まる」
閣下さん「ぽとりがしもんきんを食べる理由
>ぽとりさん 1 票 投票先 → 駄コラさん
駄コラ狼確定にしておけば白さアピールできる」
寝起きわはーさん「しもんきん真にしたら俺を吊りやすくなる、かな。>理由」
ゲームマスター「誰が狼でも喰う理由ないんですよね・・・」
ぽとりさんぽとりが霊能を食べる理由があるなら聞かせて
かみさん「よし、勝てたかなあ?」
閣下さん「俺視点的見解
アロンー食われた占いの白なので白
寝起きーしもんきんを食う理由がない
ぽとりー消去法で狼最有力」
寝起きわはーさん「村人CO発言があったから霊能COはできなかったんだけど、まぁ白っぽいよね。初日の投票もあるし。」
アロンαさん「ってーわけで、結論としてぽとりさん吊りでまとまりそうだが、
ぽとりさん何か言い訳ある?」
かみさん「ああ、占いの白だったーい」
ぽとりさん発言数とか言われても
言うべきことは全部言ってるし
かみさん「だが寝起きはなんか狼臭いんだ!」
閣下さん「アロンは占いの白だから・・・」
ゲームマスター「白っぽいって言うか占いの白です」
アロンαさん「発言数だけで言うなら俺もあんま変わらないけどね!」
かみさん「…ってわけで閣下は白。アロンも白っぽい。」
アロンαさん「まぁ、ここに来てステルスしてんのも気になる」
アロンαさん「まず演技ではないと思う 演技だとするならもっと効果的な方法があっただろうし」
寝起きわはーさん「あ、自分視点の話だけどね。
よってぽとりさんは狼と判断するのが自分にとっては妥当。もう少し考えるべきところはあるけど、狼2と思われる状態で誰にも誘導されなかったぽとりさんはかなり黒いですよ。」
閣下さん「演技で誘導合戦をするなら自分も霊能COをした方がより効果的
しもんきんが吊れればいいし、自分が吊られれば駄コラが白っぽくなる」
ゲームマスター「閣下さん狼なら霊能は食わずにアロンさん食うはずですよ。」
ゲームマスター「霊能出る前から争ってましたからね・・・」
寝起きわはーさん「ここで問題なのは、駄コラさんと閣下さんの昨日の吊り誘導合戦が演技か否か、だよね。普通に見たら閣下さんはかなり白い。」
嘘屋さん「閣下を信じれば救われる!」
閣下さん「狂人はいないから騙りは全部狼になる、食われたら真確定」
アロンαさん「あぁ、狂人も居ないんだっけ なら間違いなく駄コラ狼か」
かみさん「閣下、アロン、お前たちを信じてるゼ!」
ゲームマスター「あ、お米炊けた」
寝起きわはーさん「霊能喰われたからね。吊る気満々だったよ、正直。」
閣下さん「>霊能が偽
食われてるから本物、2って言ってて今日があるから駄コラ狼だよ」
ぽとりさん霊能食われてるから真だ
ゲームマスター「アロンさん?」
アロンαさん「まぁ、実は霊能が偽ってんなら駄コラ狼じゃないって言えるけどな
俺は霊能は真だと思ってるが」
閣下さん「アロンは白
寝起きは狼庇い過ぎに見える大チャックの吊り要員
消去法でぽとりが狼

寝起き当たってたのか」
寝起きわはーさん「100%狼だね。俺怪しすぎ」
ぽとりさん投票していいかな?
閣下と駄コラ狼は無さそうだし
ゲームマスター「寝起きさんVsぽとりさん?」
嘘屋さん「こけしのステルスに気が付くか否か。」
ゲームマスター「これで閣下さんがすっごい白に」
かみさん「まあ予定通りじゃねえ」
寝起きわはーさん「?まじで?俺大チャック?」
閣下さん「駄コラ100%狼・・・と」
嘘屋さん「仲間切った。」
ぽとりさんぽとり
ゲームマスター「えー!?」
ゲームマスター「御疲れ様です。」
スパイダーさん「乙ホホホーイ」
4日目の朝となりました。(05/02/19 13:51:09)
しもんきんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しもんきんさんを狙います。
駄コラさん「うぎゃー」
スパイダーさん「人数覆いと否応無しにステルスになりがち」
3日目の夜となりました。(05/02/19 13:50:56)
駄コラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アロンαさん0 票投票先 → 駄コラさん
寝起きわはーさん0 票投票先 → ぽとりさん
しもんきんさん0 票投票先 → 駄コラさん
駄コラさん4 票投票先 → 閣下さん
ぽとりさん1 票投票先 → 駄コラさん
閣下さん1 票投票先 → 駄コラさん
ゲームマスター「しょんぼりです」
ゲームマスター「5日目あたりにログと投票見てたらステルスだ吊れ!
とかいわれますからね・・・」
駄コラさん狼の罠にズブズブハマッてる!!駄目だ!!このままじゃ!!
寝起きわはーさん「そしてそのつもりで残したならいきなり霊能に誘導するのもおかしい。よって駄コラさんは村人と判断。」
ぽとりさん占い師がでてただでさえグレーが狭まっていたのに、初日の投票で狼が仲間に投票する可能性は低い
アロンαさん「うい、もちろんそのつもりだ」
しもんきんさん「えーと。アロンαはわかってるよね?駄コラを吊ろう。」
寝起きわはーさん「閣下さんが吊られるために残されたとして駄コラさんの初発言が怪しすぎるから>駄コラさんをはずす理由」
ゲームマスター「まー最近早いですからね・・・」
閣下さん「白二人除いて寝起きと駄コラは0票
狼がこの人数で仲間に票を入れるとは思えない
寝起きが狼じゃないと言い張るなら駄コラつりしかない」
アロンαさん「全く疑われないから疑うってのも変な話だと思うが…」
駄コラさん「あーもう。分かんないかなぁ!!霊能はもう死んだんだよ!!」
嘘屋さん「閣下当たり。」
スパイダーさん「ああ・・・ながれが緩やかだ」
ゲームマスター「まぅまぅ・・・」
寝起きわはーさん「狼2だと思うからここまで全く疑われないしもんきん&ぽとりが最有力。
ただ昨日の様子から閣下さんが疑われることは明らかだから白にはできない。駄コラさんはそれに比べると白い気がする。」
ぽとりさん寝起きはなんで駄コラを外す?
閣下さん「寝起きは霊能じゃないと吊るみたいな事を言った
じゃあ駄コラとぽとりだ」
ゲームマスター「駄コラさん吊りは霊能がくえなくなりまーすね」
しもんきんさんこの状況で出ない霊能なんていらんと思うんだ!
寝起きわはーさん「今の予想は閣下orしもんきん&ぽとりさんが狼。
しもんきんさんが真でも偽でも狼は2だと思う。」
閣下さんつまり駄コラが狼なんだ
アロンαさん「何かだんだん駄コラさんを吊りたくなってきたのは俺だけなのか」
閣下さん「狼2だと言うのなら今は出ても出なくても人数的にあまり変わらない
狼1だというのなら吊ればいい」
駄コラさんスッゲーチャックかも知れんがな。許せ。
しもんきんさん駄コラよ、本気か?今日で終わるぞ?
駄コラさんつまり閣下としもんきんが狼なんだよっ!!アンチャン!!
駄コラさん真霊能ならもっと早く出る。今の状況なら吊られないと思って騙った狼だ。
しもんきんさん「ここで出ないと無駄だろう。」
ぽとりさん昨日の得票数0票の人から吊っておくとよさげ
ゲームマスター「霊能でも騙る気でしょうか・・・?」
閣下さん「狼2で俺吊りを薦めるやつが狼だ
しもんきん狼ならわからないけど」
寝起きわはーさん「微妙なタイミングだね。
確認してから出た狼に見えなくも無い。
とりあえず保留がいいのかな?」
アロンαさん「…いやまて、この状況で出たな狼って何だ」
駄コラさん「出たな狼。」
アロンαさん「ふむ…霊能出ちゃったか」
しもんきんさん…しょうがないな、俺が霊能だ。
しもんまんは白。狼は二匹いるな…
駄コラさん「俺、決めたらさっさと投票しちゃうのさ」
アロンαさん「そういや、駄コラさんの投票は浮いてるな
閣下は今日吊るって話じゃなかったっけ?」
駄コラさん「霊能生きてたらCOしてくれ。死亡したのが白でも」
閣下さん「狼吊れると思ったから
でもしもんまんは狼には見えなかった
駄コラと寝起きかぽとりだと思う」
ぽとりさん霊能が出ないという事は死亡確定かな
アロンαさん「あぁ、でも狼2なら、今日間違えたら終わりなんだね
判断基準が無いが」
寝起きわはーさん「マジデスカ?
最後の一日吊らないでくれ、は?
狼吊れてなくて今日自分吊られたら負けるのに?」
ゲームマスター「いってみちゃったりして。」
閣下さん「霊脳COをするもしないも村人だ」
ゲームマスター「まぁ、9人だし深く考える必要も。とか。」
駄コラさん「俺が狼なら閣下は何なんだ。」
しもんきんさんああ!可憐な人がピカにやられた!!
寝起きわはーさん「閣下は霊能COをしないと投票させてもらうよ♪容赦なく。あと駄コラさんが食べられていても考えさせてもらうよ。」
閣下さん「駄コラが狼じゃないか」
ぽとりさん15分取れなかった…
嘘屋さん「あ、やっぱ駄コラか。」
アロンαさん「さて、どうしようか」
駄コラさん「閣下吊りしかない無かろう。」
ぽとりさんぽとり
3日目の朝となりました。(05/02/19 13:36:31)
紅き爪の蔵女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅き爪の蔵女さんを狙います。
駄コラさんの遠吠え「お腹が減ったので喰うよ」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「しかたない」
スパイダーさん「しんだ」
駄コラさんの遠吠え「それしかないねー」
ぽとりさんの遠吠え「蔵で」
閣下さんを占います。
ゲームマスター「そんな理由で吊られるのは前時代的ですね・・・・」
駄コラさんの遠吠え「ひゃー」
2日目の夜となりました。(05/02/19 13:35:39)
しもんまんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → しもんまんさん
アロンαさん0 票投票先 → ぽとりさん
寝起きわはーさん0 票投票先 → ぽとりさん
しもんきんさん2 票投票先 → しもんまんさん
駄コラさん0 票投票先 → 閣下さん
ぽとりさん2 票投票先 → しもんまんさん
しもんまんさん3 票投票先 → しもんきんさん
閣下さん1 票投票先 → しもんきんさん
紅き爪の蔵女さん「こけしでいいや。」
駄コラさん「初日はランダム吊りしかないのは明白なんだけどさー。」
しもんまんさんしもんきん!しもんきん吊りジャマイカ!
寝起きわはーさん「いや、私の意見にわざわざ乗る必要は無いんだよぅ。」
紅き爪の蔵女さん「まあ私が食われたら吊ってくりゃれ。」
アロンαさん「何かもう、適当に投票しちゃえ」
しもんきんさん「閣下、吊ってもいい?」
閣下さん「吊るなら明日にしてくれ
今日はやめてくれ」
駄コラさん怪しいやつも俺一人で良い…。
紅き爪の蔵女さん「閣下いっとく?」
ぽとりさん良いこけしは死んだこけしだけだ
ゲームマスター「切なかったです」
しもんまんさん「わたしはいいこけし」
寝起きわはーさん「閣下とポトリさんが狼だったら分かりやすいんだがねぇ。」
ゲームマスター「誰も突っ込んでくれませんでしたね・・・」
アロンαさん「こけしは二人」
ゲームマスター「わが生涯に一片の喰いなしってGM昔言ってたんですけど」
ぽとりさんこけしは俺一人で良い…
閣下さん「こんなに怪しい私を村人は吊るという」
しもんきんさんサラサラ…ってそんな迷信でピカの毒は消えんのじゃアンチャン!!
駄コラさん「占い云々言った閣下吊りたいな。」
ぽとりさん「白2人、グレーは6人」
寝起きわはーさん「いや、無いねぇ。メリットが>村人の騙り
それなら狼が仲間に白出したと考えるのがもうすこし自然だと思う。
対抗出ない以上ほぼ真ではあるけど。」
しもんまんさん「対抗COなけりゃアロン確定白扱いだねぇ」
紅き爪の蔵女さん「こけし吊りたい。」
アロンαさん「えーと、それじゃ今日は…グレーだよな」
ぽとりさんオ、ナイスデザイン
閣下さん「明日食われなかったら考えればいいじゃない」
駄コラさん「いや、もしかしたら村人の騙りかもしれないぞ…。
落ち着いて頭蓋骨を砕いて被災者に飲ませるんだ!!」
紅き爪の蔵女さん「まあ私が喰われたら閣下が狼ってことで。」
しもんきんさん「…なんで白で出るんだorz」
寝起きわはーさん「いや、違う。勘。ごめん>占いCO」
アロンαさん「まぁ、たまにはこんな村でも良い気がしてきた」
しもんまんさん「対抗いたら出ないとグレートするよ」
ぽとりさん「寝起きも占いCO?」
アロンαさん「待て蔵女、狩人居ないのに占い出てきてどうする」
駄コラさん「占い出ちゃったよ!?」
紅き爪の蔵女さん「さて、今日喰われるじゃろうなぁ…」
寝起きわはーさん「閣下は狼!」
ぽとりさん「占いなんで出てる?」
閣下さん夜の速度に触れるのは狼
紅き爪の蔵女さん「さて、私が占いじゃ。
アロンαは村人じゃった。」
閣下さん「占いカモン」
ぽとりさん「なにこの停滞」
しもんきんさん夜が早いのはいいことだな!!
駄コラさん「さて、地団太でも踏んでみようか」
しもんまんさん「この人数の霊能はいつ出てくるのかよく知らないな
だが狼が霊能と占いを騙るのはないだろうなー」
寝起きわはーさん「おふぉよぅ」
アロンαさん「おはよう、何となくでこの村は始まりました」
ぽとりさんぽとり
初日犠牲者さん「我が人生に一片の悔い無し!」
2日目の朝となりました。(05/02/19 13:27:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
駄コラさんの遠吠え「おk」
駄コラさんの遠吠え「まっこと少人数で獣とはおそろしか。おそろしか」
ゲームマスター「GMお昼まだなのでうねうねしてますね」
ぽとりさんの遠吠え「食うよ」
駄コラさんの遠吠え「間違えた。オイラも潜伏」
アロンαさんを占います。
ゲームマスター「狼2 霊1 占1 村人5です」
駄コラさんの遠吠え「ボキの偏屈」
ぽとりさんの遠吠え「騙る?」
ぽとりさんの遠吠え「ぽとり、せんぷく」
ゲームマスター「御疲れ様でした」
駄コラさんの遠吠え「ありゃ?」
1日目の夜となりました。(05/02/19 13:25:47)
ゲームマスター「魔、軽く吊りあってくれー」
駄コラさん「少女の顔面ドアップからスローモーションで爛れて骨になるシーンがあるの
小学生の時見させられた。普通ならトラウマ物だったよ。
俺子供の頃からグロ属性あったから平気だったけど。」
アロンαさん「んー、何か今日は待っても始めても良い気分」
閣下さん「OKよ」
寝起きわはーさん「OK〜」
しもんまんさん「いいかもしれない」
しもんきんさん駄コラのことかあ!!<グレートタイフーン
ゲームマスター「はじめてもいいかー!」
紅き爪の蔵女さん「今日は何?
グレートタイフーン!
ガミガミ!」
ゲームマスター「よし!これはこないな!」
しもんまんさん「だっふんだ」
しもんきんさん「グレートタイフーンってなんなんじゃあ」
ゲームマスター「タフーン」
ゲームマスター「アニメ版とかあるのか!」
アロンαさん「タフーン」
しもんまんさん「お父さんがグレートタフーンで近所を破壊して起こられる話」
駄コラさん「アニメ版の少女と犬の肉が吹き飛ぶシーンはガチ」
ゲームマスター「なにそのマジンガーっぽい名前」
しもんまんさん「はだしのゲンはグレートタイフーンくらいしか覚えていないな」
ゲームマスター「なんちゃってゲン村になりつつあるな」
ゲームマスター「マジか 落ち着け」
しもんきんさんおちんちんランドなんてないんじゃアンチャンギギギ
駄コラさん「呼んだかい?閣下…。」
ゲームマスター「いねえよ!」
ゲームマスター「旅人は早くはいってくれたほうが嬉しい」
閣下さんおちんちん!おちんちんじゃないか!
寝起きわはーさん「なかなか快調なペースですね。」
ゲームマスター「ノ」
しもんまんさん「スッキリ」
閣下さん」が村へやってきました。(05/02/19 13:20:10)
しもんきんさん「いいんジャマイカ」
紅き爪の蔵女さん「一日一食が私のジャスティス。」
ゲームマスター「誰だよ!」
駄コラさん「レモんよく!レモんよくじゃないか!!」
ゲームマスター「30分まで魔って来なければ 開始でよろしいか」
ゲームマスター「さて」
しもんまんさん「ちょっとトイレに」
アロンαさん「汽車から…か…
確か中学時代の遠足か何かで、電車の窓から弁当と水筒とインスタントカメラを落としたやつが居たな。」
寝起きわはーさん「しもんまん!しもんまんじゃないか!」
しもんきんさんにせもの!にせものジャマイカ!!
駄コラさん「ボ」
しもんまんさん「親指かも」
ゲームマスター「ボ」
ゲームマスター「米を 汽車から 投げ捨てろ!」
しもんまんさん」が村へやってきました。(05/02/19 13:17:52)
駄コラさんはニャがへっチャ
しもんきんさんはだしのゲンプレイをご所望か!!
ぽとりさんずれり
ゲームマスター「ズレター」
ゲームマスター「    ∧_∧
   ( ・∀・)      ガッ
 と⌒     て) . 人
   (  ______三フ<  >__∧∩
    )  )     V ゚∀゜)しもんきん 
    レ'」
寝起きわはーさん「ハラガヘッタ」
しもんきんさんああ!ご飯が落ちた!!
ゲームマスター「(。A。)」
ぽとりさんぽとり
アロンαさん「お昼ごはんはもう飛んでいってしまったのだよ」
駄コラさん俺も食べてない。朝も昼も。
寝起きわはーさん「|-`)」
ゲームマスター「ノ」
紅き爪の蔵女さん「こう、一升瓶に米を入れてだな、上から棒でつつくのだ。」
ゲームマスター「しないでくれ!」
ゲームマスター「話を」
ゲームマスター「御飯の」
しもんきんさん「ノ」
ぽとりさん」が村へやってきました。(05/02/19 13:15:44)
駄コラさん彡 ササッ
しもんきんさん「玄米の方がおいしい気がするんだ」
ゲームマスター「ノ」
駄コラさん・)コソコソ
アロンαさん「土曜とは言え昼間だからな、まったりと昼寝でもしながら待とう」
駄コラさん」が村へやってきました。(05/02/19 13:14:38)
ゲームマスター「米か。」
しもんきんさん「まあゆっくり待とうジャマイカ」
寝起きわはーさん「まぁ気長に待てば8人くらいなら集まるデショウ」
紅き爪の蔵女さん「今日は脱穀せにゃあかんのだ。」
ゲームマスター「しかしこれはきついかも知れんね」
しもんきんさんしもんきんディスヨ!!
ゲームマスター「キタ」
アロンαさん「しもんきん!しもんきんじゃまいか!」
しもんきんさん」が村へやってきました。(05/02/19 13:11:57)
寝起きわはーさん「おはようございます〜」
ゲームマスター「キタ」
アロンαさん「人来ないねー これは妖怪熨斗の仕業だろうか
まぁ、多分昼飯だからだろうけど」
寝起きわはーさん」が村へやってきました。(05/02/19 13:11:33)
アロンαさん「って、蔵女だけ!?」
ゲームマスター「キタ」
アロンαさん」が村へやってきました。(05/02/19 13:09:23)
ゲームマスター「ほんとに作業しようと思ったぐらいだ」
ゲームマスター「まじだ」
紅き爪の蔵女さん「うはwwwwマジかwwww」
ゲームマスター「うし」
紅き爪の蔵女さん」が村へやってきました。(05/02/19 13:07:25)
ゲームマスター「うし」
ゲームマスター「きません」
ゲームマスター「作業CO!GMは一寸反応薄いです!」
ゲームマスター「えーと」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送