ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 こんな顔を見たら・・・?知らない顔ですね。それにしても不細工な顔です。
 
サスケ
まうまうさん
[村 人]
(生存中)
 
 
容疑者その2
クラゲの人さん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
神谷
ユカリさん
[人 狼]
死 亡
 
 
刀打 白羽
さん
[村 人]
死 亡
 
 
狂人デス子
さん
[村 人]
死 亡
 
 
小市民
中の人さん
[人 狼]
死 亡
 萌えてるか!!
 
ハリオ
HAPIOさん
[共有者]
(生存中)
 
 
LARK
LARKさん
[占い師]
死 亡
 
 
ジャイアン
剛田タケシさん
[霊能者]
死 亡
 
 
わらびもち
まろやかさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
fante
首都さん
[狩 人]
死 亡
 ふー
 
とっしーぬ
とっしーぬさん
[共有者]
(生存中)
 
 
<<うどんげ>>
村人。さん
[人 狼]
死 亡
 
 

蓮根さん
[村 人]
死 亡
 
 
神合
神合さん
[狂 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 (゚3゚)←この顔見たら110番村 〜 87番地
9日目 (終了 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
ジャイアンさん「みんな乙カレー
師匠は村をありがとうございました!

ノシ」
ゲームマスター「        \\
  ( ゚3゚)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >__∧∩
  _/し' //. V`Д´)/←サスケ
 (_フ彡        /」
さん「最近勝率いいんだ。そして、最近長生きしないんだ。これってやっぱりさぁ…。

GMお疲れ様。
では、また。」
<<うどんげ>>さん「<<皆様お疲れ様でした>>
<<また一緒に遊びましょう>>
<<ごきげんよう>>
<<今日のキャラは<<>>でした>>」
サスケさん「シノブちゃんはわたしのうちにお泊りです。
それじゃあ頭領、村たて感謝です。」
神谷さん「あうー。狼で勝てないー。でも次は勝つんだよ! ヽ(`Д´)ノ
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。」
fanteさん「みんなおつかれさま
GM村建て感謝!」
ゲームマスター「もう眠くなったんでシノブの
布団に潜りこんでくっかぁ!」
LARKさん「みんなお疲れ様。GMサン村立て感謝。
通報しておきますね(^^」
容疑者その2さん「しかし最終的に共有が2人生き残るとは…。ミナサンお疲れ様でした。」
狂人デス子さん「とりあえず勝ててよかった。
みんなおつかれさん。
GMは村立てアリでした。」
ハリオさん「おつかれ>ALL
村ありがとう>GM」
サスケさん「そうですよ!狼がまだ仲間切りじゃない段階で黒判定だしたり
投票したりしないんです。」
<<うどんげ>>さん「<<だってサスケ黒判定ですもん……>>」
ゲームマスター「村人おめでとう
獣軍は残念だったな」
わらびもちさん「みなさんおつかれさまでした。
狂人は覚えてろー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。」
ジャイアンさん「おうのび太、連続で霊能って何か微妙だと主わねぇか」
<<うどんげ>>さん<<ありがとうございます>>
<<どんどん愛を布教してくださいませ>>
とっしーぬさん「最後の決め手が
<<うどんげ>>さん 0 票 投票先 → サスケさん

これだけだった」
fanteさん【愛は勝つ】←最近これ勝手に使いまわってます、すんません>村人。さん
サスケさん「わらびもちさんが狐でしたか。
狂人に感謝です。」
<<うどんげ>>さん「<<皆様お疲れ様でした>>」
ジャイアンさんバカって言った人がバカなんだからいいんだ!>サスケ
稀代の大バカモンだよアンタは!
いよっ!バカ名人!

褒め言葉だ
小市民さん「まあ、最後までよく残れたと感心してます」
サスケさんとりあえず謝っとく!!
馬鹿共有っていってごめんなさい(●ω●)
<<うどんげ>>さん「<<狼はあの状況でケンカは売れない>>
<<最後の台詞が決め手になってしまったと思う>>」
LARKさん「おぉう、すばらしい判断。共有gj」
とっしーぬさんやった!やったよ!ハリオ!
神谷さん「うどんげも、お疲れ様。」
わらびもちさん愛は勝つ!
俺は負けたけど
狂人デス子さんよし共有はよくやった
ジャイアンさんハリオーーーー!よくやった!
ハリオさん「おつかれ、わけわかんなくなった」
神谷さん「あー、残念。相方最後までお疲れ様ー。」
とっしーぬさん共有が村を救ったぞ!
容疑者その2さん「ウホッ…いい勝利…」
小市民さん「ごくろうさまー」
サスケさんよし!
ゲームマスター「お疲れ様だぞーい」
fanteさん愛は勝つ!だぜよ!
さん「あ、終わった」
狂人デス子さん  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ハリオ!ハリオ!
 ⊂彡
とっしーぬさんあぶな
<<うどんげ>>さん<<愛は勝つ>>
「村 人」の勝利です!(05/02/19 00:38:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
小市民さん3 票投票先 → サスケさん
とっしーぬさん0 票投票先 → 小市民さん
サスケさん1 票投票先 → 小市民さん
ハリオさん0 票投票先 → 小市民さん
剛田タケシさん「まさかハリオですの!?」
首都さん「ハリオ!ハリオ!」
LARKさん「禁じ手だけどね>戦略的突然死」
ユカリさん「相当悩んでるね…」
ゲームマスター「ハリオが悩んでるぞ・・・」
さん「戦略的突然死は面白いね!」
剛田タケシさん「  _ ∩
( ゚3゚)彡 ハリオ!ハリオ!
 ⊂彡」
蓮根さん「悩んでるのはハリオかな?」
LARKさん「とっしーぬ変えないで居てくれー」
まろやかさん「チャックは共有になると誰もが一度は通る道」
ゲームマスター「まぁダブルで残されるくらいだからなぁ」
LARKさん「俺がサスケの立場なら戦略的突然死したい気分でいっぱいだぜ」
村人。さん「<<あれを言ったことでかなり村人ぽくなった……まずい>>」
剛田タケシさん「やはりとっしーぬはわかってる
さっきの村では信用なかったが」
まろやかさん「ハリオが切れt」
さん「  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ハリオ!ハリオ!
 ⊂彡」
村人。さん「<<いや>>」
ゲームマスター「再投票だははん」
クラゲの人さん「やはり割れた…」
首都さん「ハリオ!ハリオ!」
蓮根さん「共有は正座だ!! でOKだと思うんだね。」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
小市民さん2 票投票先 → サスケさん
とっしーぬさん0 票投票先 → 小市民さん
サスケさん2 票投票先 → 小市民さん
ハリオさん0 票投票先 → サスケさん
さん「サスケの気持ちもわからんでもない・・・」
ゲームマスター「感情的になったサスケの負けか・・・」
LARKさん「夜が来るのか」
ユカリさん「バカって言っちゃった…」
蓮根さん「よし、ハリオは正座だ。」
クラゲの人さん「ウホッ…いいピンチ…」
LARKさん「ハリオ最高に輝いてる!」
剛田タケシさん「師匠のお顔を拝借
パパンがパン!
だ〜れが殺したサッスケさん〜」
村人。さん「<<な>>」
さん「ほぼ真だけど、100%ではなかった。
それなら確定白の共有守りでもいいと思うよ。
正直、うどんげさんに狼判定出たところで、霊能の仕事終わったと思う。」
サスケさんこの馬鹿共有!
ハリオさん「わかんね〜」
まろやかさん「しかし下界には強烈なフィルターがあるからね。」
ハリオさんようし、サスケ君に決めた!!
とっしーぬさん「ぽっぽー」
サスケさん「・・・この段階で負けたら笑われ者ですね頭領・・・」
首都さん「神合が狂人でも狼でも別に良かったしなあ…まあ、後の祭りだけど」
ハリオさん「サスケはサスケでアピールしすぎな気もするしなぁ」
剛田タケシさん「わらびもちは狐だサスケ」
さん「うん、サスケ狼はない、あるとしたら狐。
でも、ここで狐吊ってる暇はないはずだから、小市民さんつりでいい。」
サスケさん「・・・違う・・・わらびもちさんじゃなくてうどんげさんでした。」
ハリオさん「あえてサスケに投票してみるか?」
ハリオさん「どうする、相方>とっしーぬ」
剛田タケシさん「  _ ∩
( ゚3゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
ユカリさん「占いの指針がなくなったら、残る指針は霊能結果だけだ。それから投票を見ればラインも見えるかもしれない。でも共有は白確定ってだけでなんの情報も持ってないから、私なら霊能を徹底ガードするんだよねえ。」
村人。さん「<<黒だししたのはうどんげ>>」
小市民さん「投票だけがボクのいいたいことの全てです
一応かなり目立つ投票もして村人アピールしてるつもりだけど?」
さん「  _  ∩
( ゚∀゚)彡 共有!共有!
 ⊂彡」
首都さん「サスケが狼なら、霊能を食う意味が無いと思うんだよなあ」
まろやかさん「神合サン狼はないと判断して共有守った可能性が高いねぇ>霊能喰われの日
実際喰われたらショック受けただろうけど」
とっしーぬさん「やばい時間制限あったんだっけ」
ゲームマスター「おめぇ、俺の顔があんまり美しいからって
真似するんじゃねぇぜ?俺ぐらいの熟練GMになれば
デスノよりヒドい事出来るんだぜ?」
サスケさん「わたしは狼のわらびもちさんに黒を出されました。
3日目です。
まだ勝負がわからないときに仲間切りするとは思えないはずです。」
とっしーぬさん「さてどうするハリオよ」
ハリオさん「いや、自分も何かアピールしろよ、そうじゃないと吊られるだけだしよ>小市民」
LARKさん「問題ないよ、初日は霊能を守るのが定石」
クラゲの人さん「共有の意見が割れたら面白いんだけどな!」
蓮根さん「俺は守るかなぁ。ほぼ狙ってきそうだし。共有を守るよりはGJしやすいかと。」
さん「LARKさん喰いはまあ・・・しょうがない。
あそこで守れたらすごすぎ。」
小市民さん「諦めが共有を殺す
とりあえずボクは考える必要がなくなったんで2人で考えてください」
剛田タケシさん「(゚3゚)流石にLARK守れないのはしょうがないと思うよ」
剛田タケシさん「(゚3゚)アルェー?僕チン不要?」
村人。さん「<<盛り上がって参りました>>」
さん「うn>共有」
首都さん「あー、あとLARKはすまんかった」
ゲームマスター「(゚3゚)〜fin〜」
ハリオさん「俺たち、そんなに駄目な共有だったんだね!!」
まろやかさん「占い全吊り後の霊能は喰われたほうがいい場合もあると思う。
今回自分が狩人やってたら守ったかどうかは正直微妙。」
ハリオさん「っていうか、共有2人とも生きてるって凄いね>とっしーぬ」
剛田タケシさん「(゚3゚)神合狂人なら神谷吊り確定だったのにー」
とっしーぬさん「共有が村を救う!」
ゲームマスター「フェイントじゃねぇのか?」
ハリオさん「なんでfanteさん、食ったんだろう・・・
残しておいたら釣る方向でいこうと思ってたのに」
サスケさん「三日目の投票結果ならありますがいる方はいますか?」
首都さん「ファンテ、やね」
さん「ボクでも共有守ってたと思いますよ>fanteさん」
ゲームマスター「そういやダブルで共有残ってるの
久しぶりに見たわ」
LARKさん「まだじゃなく佐助視点なら勝ち決定だぜー」
剛田タケシさん「ふたね?
ふぁんてとかふぁんただと思ってた」
小市民さん「まあボクが残るよね
最後共有に疑われてるし吊り易いといえば吊り易い」
ユカリさん「だってー、私が村人だとしても、霊能を守れない狩人のCOは信じられないんだもんー」
とっしーぬさん「投票からじゃ判断つかんな…」
さん「fanteさんおつかれさん。
序盤に感じた怪しい気配はどうやら狩人のものだったモヨリ。
超ゴメン。」
クラゲの人さん「さあ最終日…しかも二択」
ハリオさん「困ったな・・・【サスケ】【小市民】が残っちまったよ」
まろやかさん「おぉ、素直に喰って直接対決か。
狩人お疲れ様でした〜」
首都さん「おつかれ、霊能まもらんで良かったと思うんだなあ」
ゲームマスター「お疲れ様だぞい」
サスケさんどうやらフタネさんのCOは本島だったようですね!
そして・・・狐はいないということです!!
まだわたしたちに勝ち目はあります!
剛田タケシさん「さて2択」
クラゲの人さん「fanteさんオツデス」
ユカリさん「みんな、おつかれー」
蓮根さん「素直に狩人食ったか。」
ゲームマスター「素直に食ったな」
LARKさん「狩人乙ー」
ハリオさん「fanteが喰われたよ」
とっしーぬさん「うn」
クラゲの人さん「神谷さんオツデス」
村人。さん「<<狩人おつかれ>>」
8日目の朝となりました。(05/02/19 00:28:02)
fanteさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハリオさんを護衛します。
蓮根さん「おつかれー」
ユカリさん「fante、本当に狩人だったんだ。相方がfante喰うって言ってたからてっきりfanteかじったのかと思ったよー。」
LARKさん「神谷おつー」
さん「よかった、まだ村人冷静だった。
神谷さんおつかれさん。」
剛田タケシさん「さて、サスケ食ったら楽しいな
fante食いも見ごたえがある」
まろやかさん「神谷さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「神谷お疲れさんだぞい」
fanteさんを狙います。
村人。さん「<<
おつかれ
>>」
まろやかさん「狩人は次もとっしーぬさんガードだろうねぇ。」
7日目の夜となりました。(05/02/19 00:26:57)
神谷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
小市民さん1 票投票先 → 神谷さん
神谷さん4 票投票先 → fanteさん
とっしーぬさん0 票投票先 → 神谷さん
サスケさん0 票投票先 → 神谷さん
fanteさん1 票投票先 → 神谷さん
ハリオさん0 票投票先 → 小市民さん
蓮根さん「ブラフっぽいこと言いながら、実際にやる人っているじゃん。

俺のことだ。」
剛田タケシさん「投票遅いよ何やってんの!」
LARKさん「えー、ぶらふじゃない?狩人吊り」
村人。さん「<<この後 衝撃のクライマックスが!>>」
剛田タケシさん「共有2狼1が見たい」
LARKさん「誰が来るかな」
まろやかさん「神谷さん吊ろうよといいたいところだが、狂人判別云々の話が飛んじゃっているなぁ」
さん「神谷さんは初日に狼って確信したよ。」
剛田タケシさん「明日狩人吊ったら終わるって!
ガード次第だけど」
蓮根さん「狩人食われないかもしれんが、GJ出せると強いぞ。」
さん「普通に考えたら神谷さんなんだけどなあ。」
ハリオさん「明日は fante 吊りだ」
村人。さん「<<神谷さんは相変わらず重要なところを読みのがすな>>」
fanteさん「いってるじゃん、護衛先」
剛田タケシさん「神谷か小市民を吊るんだ!」
LARKさん「小市民吊りないかなー」
ゲームマスター「共有は終盤になったらある程度強引に
誘導してもいいと思うぜ・・・」
神谷さんじゃあ、護衛対象教えて。それと、霊能を喰われてしまうような狩人なら必要ないぞ!
サスケさん「ああ、もう時間が・・・
頭領・・・わたしはどうすれば・・・」
ハリオさん「投票先も狙いかもしれんが」
さん「fanteさん吊られて負けそうなキガス」
ハリオさん「それぐらい疑ってしまう会話内容な気がする」
剛田タケシさん「ナイスハリオ、狐じゃないけどいい選択だ」
LARKさん「サスケ吊りとかはないか」
蓮根さん「ノシ」
神谷さん「小市民のステルスっぷりが気になるけど、投票見てたら怪しさが薄まるんだよなあ。困った。」
蓮根さん「しかし、スルーされてないか?」
ハリオさん「俺はこの面子の中で誰が狐かと聞かれたら・・・小市民と答えてしまう」
村人。さん「<<おつかれーぬ>>」
神合さん「落っちーぬ」
サスケさん「下手に疑う発言は狼や狐の思う壺です。少し黙りましょう!
ここは共有がリードすべきですよ、しっかりしてください!」
とっしーぬさん「いや、デス子が狼の可能性は普通にあるからわからん」
剛田タケシさん「>神合吊るまでは霊能、そっからとっしーぬ
せめて神合の結果聞いてから対象はずしてくれーーーー!」
蓮根さん「狩人COしたか。」
小市民さん「神谷でいいんじゃないのか?」
fanteさん良いかどうか分からんが、一応狩人COしとくよ
神合吊るまでは霊能、そっからとっしーぬ
神谷さん「でもまあ、それはあからさまかなあ。やっぱりサスケかなあ。」
神谷さん私を狐にしたがる発言! fanteが狐か?
剛田タケシさん「ここでサスケ守ったらそれだけで吊られるぜ」
サスケさん「いませんね・・・
ということは狐がいて、狼の占い2騙りでもなければ
詰みですか・・・」
とっしーぬさん「うぬ 間抜けな共有なのかもしれんぞ 折れたち」
LARKさん「ここでサスケ守った、といったら面白い」
さん「神合さんが狼の可能性は限りなく薄いんだし、霊能守りをそれほど気にしなくてもいいかもね。
ボクでも共有守ってるだろうし。」
fanteさん「神谷かなあ、どっちかと言えばだけどな
サスケが狼だったら霊能食わないだろうし」
小市民さん「どうだろうね…
狐かな?
池上かな?」
まろやかさん「狼分かっている狼があの場面で仲間に投票しないわけがない。とは思うけどね>わらびにも神合にも投票してるサスケかfanteの方がずっと怪しい」
とっしーぬさん「まぁ詰むもんな 狼2で狐なら」
蓮根さん「6人だから微妙だよな。失敗できないし。霊能守ってないこといわれそうだし。」
神谷さん霊能が喰われた時点で狩人はいないと判断するべき。よって今日の死人無しは狐だね!
サスケさん池上なら出てくるべきです!
ここは勝負どころですよ!
もし出ないなら狐がいるという想定で考えさせてもらいます!
剛田タケシさん「>わらびにも神合にも投票してるサスケかfanteの方がずっと怪しい
仲間を全く入れないのは不味いぜ」
ゲームマスター「おめぇの歌は聴けたもんじゃねぇ!
チケット代こそカワイイけどな」
LARKさん「狩人COで3択になるだろうけど」
fanteさん「狼2残りで狐噛んだなら言ってくれよ
その方が面倒が少ない」
神谷さん死んでない!?
神谷さん「デス子ってそんなに獣臭かったかなあ。私からしたら、わらびにも神合にも投票してるサスケかfanteの方がずっと怪しいんだけど。」
クラゲの人さん「ガードか…」
まろやかさん「GJだねぇ。」
fanteさん「狐いるのか?」
とっしーぬさん「さてね」
まろやかさん「おつかれさまでした〜>デス子さん」
蓮根さん「ヤットキタか」
剛田タケシさん「おうのび太、GMだからって俺のリサイクルに来ないってのはどういうことだー!」
LARKさん「ナイスガード」
サスケさん狐か?池上か?
ゲームマスター「GJだわん」
村人。さん「<<ざんねん>>」
7日目の朝となりました。(05/02/19 00:17:28)
とっしーぬさんを狙います。
小市民さんの遠吠え「…とっしーぬ食います」
LARKさん「狩人食いかー」
ゲームマスター「別に暴言でもないと思うが
まぁスレた心は俺を抱きしめて暖かくしろい」
小市民さんの遠吠え「あー、でも共有消さないとまずいねー」
剛田タケシさん「ここで共有を食わないのか」
まろやかさん「fanteさん吊れそうだから、サスケさんくいまでありそうだねぇ。やらないとは思うけど」
小市民さんの遠吠え「後悔したくないしfante喰ってみるよ」
LARKさん「もう狼は狐を探してない、守るべきは確定白
でもガードあったら狐だとおもうんだろうなぁ」
さん「おっと、暴言失礼。
みなさん、おつかれさまでした。」
さん「共有はなぜ残されてるのか考えたほうがいい・・・」
神谷さんの遠吠え「任せるよ。サスケかfanteが狐だったらもう知らん。」
剛田タケシさん「ハリオは守らないだろうな
まともに推理しろとか起こっていたし」
まろやかさん「とりあえず謝るといい、かも>発言が獣くさい」
LARKさん「狩人との勝負」
蓮根さん「デス子南無」
小市民さんの遠吠え「とっしーぬと行きたいところですが」
ゲームマスター「デス子お疲れ様だははん」
LARKさん「デス子おつー」
クラゲの人さん「狂人デス子さんオツデス」
村人。さん「<<おつかれさまでした>>」
さん「あのね、発言が獣臭いって、どう反論すればいいのよ・・・」
剛田タケシさん「デス子は怪しい、普段から」
ゲームマスター「そろそろ共有始末しないと
厳しいんじゃないかね」
とっしーぬさんを護衛します。
6日目の夜となりました。(05/02/19 00:14:24)
狂人デス子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
狂人デス子さん4 票投票先 → 神谷さん
小市民さん0 票投票先 → 狂人デス子さん
神谷さん2 票投票先 → サスケさん
とっしーぬさん0 票投票先 → 狂人デス子さん
サスケさん1 票投票先 → 狂人デス子さん
fanteさん0 票投票先 → 神谷さん
ハリオさん0 票投票先 → 狂人デス子さん
村人。さん「<<誰にも疑われてない人は 人数が少なくなったときにふと吊られることもある>>」
LARKさん「そして誰にも疑われない小市民」
まろやかさん「しかし今回は初日占われてこうなるといやだなと思ったパターンそのままだったなぁ…」
神合さん「狐ファイト!」
ゲームマスター「いってくるといいぜ
寒いと尿意がアッパーに来るよな」
剛田タケシさん「尿終了」
村人。さん「<<がんばれ みんながんばれ>>」
小市民さん「デス子は発言が獣臭い」
サスケさん結局まとまりませんでしたね。
わたしの考えで投票します!
サスケ!参る!!
ハリオさん「俺は神合狂人だとおもっているからデス子の黒だしはランダムだと思う・・・
なのでまだデス子は疑い対象には入っている」
狂人デス子さん「サスケさんは昨日まで疑ってなかったんだけどね。
今日になって妙に勝負を急いでる気がして>共有」
神谷さん「占いの構成は、真狂狼でほぼ間違いないでしょう。だから狐生存を恐れてるわけだけど、占いが真狼狐なら、一回だけ吊りに余裕が出来る。でも多分神合が狂人だと思うわ。」
fanteさん「あ、デス子狼だった時の話ね」
小市民さん「うーん
一応狼2匹と見ておくのはいいけど断定するのもアレだと思う>神谷」
fanteさん「でも神合が狼でデス子に黒ってのもなあ…
わらびじゃなくてデス子吊れたらかなり終わってるんじゃないか?」
剛田タケシさん「スーパーおしっこタイム
頻尿だぜ」
狂人デス子さん「ボクを怪しいというなら、どのあたりが怪しいのか根拠を言って欲しい。
反論はさせてもらうけどね。」
サスケさん「占い 神合 紙や 白 デス子 黒 わらびもち 黒 神谷 白
    うどん わらびもち 白 サスケ 黒 
    ラーク ハリオ 白 殺

霊能 ジャイアン 白羽 白 うどんげ 狼 わらびもち 白

偽から黒を出されてるからデス個さんはしろとみられてるのでしょうか?」
神谷さん霊能はほぼ真で、狼はまだ2匹いるんだよ! 最悪狐も生きてる! 最後の狼とか言ってるとっしーは狼占い騙りが2だと思ってるの? 共有しっかりして!
とっしーぬさん「デス子はうどんげに投票してないし」
神合さん「わらびもち狼ならfante白
わらびもち村人なら霊能黒にしようとしていた」
ハリオさんさっきからデス子が異様にサスケに狐の容疑をかけてないか?
ゲームマスター「神谷はメル欄に人外にするなってわざわざ書いてたのに
残念だったんだね」
とっしーぬさん「まてまて どうしてデス子は白なんだ」
小市民さん「普通にデス子怪しいんですが…」
まろやかさん「神谷さんは今日吊るかは微妙だけど、残り5人の時点で生きていたら絶対に吊るね。」
狂人デス子さん「今日になっていきなりサスケさんから狐臭が・・・村人なら落ち着いて!」
神合さん「狂人引いたときに神谷こそ真占いだろうと思ったんだけどね」
fanteさん「うどんげは四票でつれてるんだけどな、神谷がいれてるんだわ
どうなんかな?狼で仲間から吊りにいくんかな?」
とっしーぬさん「狼2騙りと見せたいのかもしれん」
狂人デス子さん「単に確定白を食うという意味で特に意味はないと思うよ>霊能喰い
単に共有より食いやすかったというだけでしょ。」
サスケさんここはわたしたちが何をいっても狼や狐の誘導と取られます。
共有さんの指示を聞きましょう!
まろやかさん「結果的には超GJだったかと>狂人
って言うか俺が村人or狐と思われていたわけじゃなかったのか…」
狂人デス子さん「ボクも狐の可能性は残ってるけど、人狼の可能性はまずないはず。
狼はまず残り2。
今日は狼を吊りたい。」
剛田タケシさん「俺と神谷と神合、三つ巴の決戦だったな」
ゲームマスター「神谷はまた随分と疑われてんな」
fanteさん「これ、狼2騙りだったんじゃなけりゃ、霊能食わないんじゃないか?
みんな神合狂人だと思ってるだろ」
とっしーぬさん「投票からいえばデス子かな
しかし最後の狼だったらまずいかもしれん」
神谷さん「あのね! あと3回しか吊れないんだよ!? 狐が生きてたらもう吊り回数に余裕ないの! 吊るならもっと余裕があるときに吊ってくれないと、今吊られたら勝てないかもしれないんだから吊られるわけには行かないわ!」
狂人デス子さん「神谷さん吊っておこっか。」
神合さん「専務かまして信頼アップさせたくてわらびもち黒にしたけどだめだね」
小市民さん「ボクはデス子が狼じゃないかと見てるけど…
神谷は…狼普通にあるよなぁ…」
LARKさん「まじか、神合がさらに謎の存在に」
fanteさん「昨日までは狐を探してる食いっぽかったが…
どうなんかね、この食いは」
ゲームマスター「逆じゃねぇか?
スネオ守ってやれよ・・・」
村人。さん「<<おつかれさまです>>」
まろやかさん「霊能オツカレサマー」
狂人デス子さん「狼2騙りで占い即喰い?
さすがにありえないよ>サスケさん」
サスケさん「確かにわたしの狐の可能性は残ってますが信じてくださいとしかいえません。
わたしは神谷さんが狼と見ています。彼女を最後に残してグレーを釣りましょう。」
剛田タケシさん「まろやか正解ー、俺がおっぱいだ!
連続で霊能轢いたぜ」
神谷さん「霊能が…。まあ、神合は狂人だったんだろうね。狼が2騙りしてる可能性は低い。」
狂人デス子さん「で、狼2狐1なら今日村人吊ったら終わる。
神谷さん先でもいいかもしれない>吊り」
fanteさん「神谷、うどんげ投票してるのか…
結構微妙だなあ…」
剛田タケシさん「クソッ!食われやがった!スネ夫の野郎しっかり守りやがれ!」
とっしーぬさん「いかにもなこの食い…
レスの少なさ…ううーん」
LARKさん「狂人偽確定させちゃうのか」
サスケさん「・・・やはり霊能が殺されましたね・・・南無です・・・
そしてどうも狼は一匹くさいです。」
狂人デス子さん「よく考えたらサスケさんは狐の可能性ならまだ残ってるね。」
蓮根さん「森崎!!」
まろやかさん「オパイダーさんがいるのか。
いるならジャイアンくらい?」
ゲームマスター「タケシお疲れ様だぞい」
神谷さん「おとといはわらびもち吊って、昨日は神合を吊ったのはサスケとfanteだ! 吊れるものは吊っときたかったみたいに見えるな! 狼か狐かは解からないけど、霊能が真なら狼は2。狐は0〜1。狐が生きてるならもう間違えられない!」
LARKさん「霊能乙ー」
クラゲの人さん「ジャイアンさんオツデス」
剛田タケシさん「おうのび太、神合は村人判定だ!
これでLARK食えるとしたら神谷狼しかありえねぇな!
今日はとりあえず狐対策に票の浮いてる小市民吊っておきゃいいんだよ!
神谷は狼!狐対策に他を吊る!」
6日目の朝となりました。(05/02/19 00:05:08)
ジャイアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャイアンさんを狙います。
小市民さんの遠吠え「護衛対象も考えておいて」
LARKさん「そして時間切れ・・・」
小市民さんの遠吠え「じゃあジャイアン消しで勝負掛けてみます
GJあったら狩人COしてみてね」
LARKさん「なんだってー、一体誰なんだ神合」
神合さん「残念だがスパイダーさんじゃない
スパイダーさんはあの時も敵だった・・・」
神谷さんの遠吠え「喰いは任せるよ。蓮の時、外しちゃったし。レーダーが駄目すぎる。」
小市民さんの遠吠え「つか神谷は吊りに行くよ
ただ流れに逆らうのがボクなので…」
LARKさん「吊回数は3か」
神谷さんの遠吠え「相方は明日私を吊りに来て。そうすると疑いがそれるかもしれない。」
小市民さんの遠吠え「狐は多分デス子
デス子じゃなければもう吊られてると見るほうがいい」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
蓮根さん「乙」
神合さん「神合が占い騙ればあの時の際限っぽかったのにな」
まろやかさん「狂人お疲れ様です。
狂人の黒だから信憑性はないけどね。>デス子黒
参考にするならログの黒判定後の言動かと。」
とっしーぬさんを護衛します。
小市民さんの遠吠え「ボク的にはジャイアンか共有消したいところ」
小市民さんの遠吠え「喰いは神谷に任せるから時間来たら任せるよ」
LARKさん「スパイダーっぽい人おつー」
神合さん「おお、狐に黒出せていたのか」
ゲームマスター「お疲れ様だぞい」
クラゲの人さん「神合さんオツデス」
村人。さん「<<狂人 最高のジョブでした>>
<<オツカレサマです>>」
LARKさん「ただデス子は一応黒判定」
5日目の夜となりました。(05/02/18 23:59:44)
神合さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
狂人デス子さん1 票投票先 → 神合さん
ジャイアンさん0 票投票先 → 神合さん
小市民さん0 票投票先 → 狂人デス子さん
神谷さん1 票投票先 → 神合さん
とっしーぬさん0 票投票先 → 神合さん
サスケさん0 票投票先 → 神合さん
神合さん6 票投票先 → ハリオさん
fanteさん0 票投票先 → 神合さん
ハリオさん1 票投票先 → 神谷さん
まろやかさん「狂人でも吊るべきだと思うね。
次の夜で狼がグレーを1人減らしてくれるはずだし。」
村人。さん「<<真相は極めて素直です>>
<<ひねるよりこっちのほうがすきなんです>>」
蓮根さん「デス子の順で吊ると勝ちか。狩人吊られるけど。」
まろやかさん「うーん、黒判定に対する言動とかかな?
ちょっとわかりやすかったのかもしれない。」
LARKさん「発言から神合狂人or狐だから吊るべきだと思うよ。
狼2騙りでこの発言はない吊られそうな発言してるから狂人だと思うけど」
fanteさん「今日は神合だろ、初日霊能なら俺はしらん」
狂人デス子さん「神合>fante>小市民>神谷、で
fanteさんと神谷さんが狼で、小市民さんが狐(いるとしたら)」
村人。さん「<<とっしーぬさんの発言はあきらかに わらびもち狐を確信してますね>>
<<どこでわかったのでしょう>>」
小市民さん「神合…
お疲れさん…」
ジャイアンさん「いや、狼の可能性も無きにしも非ずカミゴウ吊り」
ハリオさん「このさい、神合は騙りとわかっているのだから
最終日まで残しても良いんじゃないか?
今日は、グレー吊り?」
神合さんあ、ハリオも狼だった!
fanteさん「LARK真と分かって食ったんなら神谷が狼だろ」
クラゲの人さん「神谷氏に白出し→狂人判明→占い食い の流れか。やはり頭が回らないな俺」
ゲームマスター「店番も満足に出来ないくせに
ジャイアンは随分とカッコイイ発言するなぁ」
サスケさん「狼がラークさんを真と見て殺したとするなら
神谷さんが狼なんでしょうね。とりあえず今日は神谷さんを釣るべきです。」
とっしーぬさん「わらびもちはいずれにしろ
釣りたかった」
ジャイアンさん「神合が狼だったら冗談きついぜ・・・
狩人はファイトしろよ!」
fanteさん「あん?神合の結果は破綻してないじゃないか、良く見たら
まあ吊るけど」
神谷さんデス子がものすごい勢いで白くなっていく気がする…。昨日も神合に投票してたしね。わらび吊ったやつの中に狼がいるね! 間違いなく!
狂人デス子さん「霊能吊りはない>共有」
まろやかさん「狂人はいい仕事しましたね。生暖かく出迎えましょう」
小市民さん「今日は神合でいいとおもうけど明日からはどうしよう…」
ジャイアンさん「今日9で狼は2神合は狂人?
明日7で狼2狐不明か・・・チビシー」
狂人デス子さん「神合さん吊ってもまだ人外3いるかもしれないのは困りどころだけどね・・・
まず狂人だろうけど吊るしかない。
昨日のわらびもちさん吊りはかなりの一手損なんだ。」
fanteさん神合が偽ならあんたが一番臭くなるんだがな>神谷
サスケさん「能力者CO4で占いが真・狼・狂だとしたら霊能が狐になることはありません!
それなのに霊能を占った占いは信用に値しない。わらびもちさんすいません!」
とっしーぬさん「うむ…そうだな 神合谷つるか」
村人。さん「<<こういう狂人大好きです>>」
神谷さんだから残った占いを残すなと、昨日あれほど!
霊能はほぼ真でいいでしょ!? 霊能に黒出す真占いなんていない!
fanteさんおー神合真なら狼四匹いるのか
ジャイアンさんとりあえずそこのニセ占いを吊るし上げやがれ!
ハリオさん「残りの吊り回数は4回だ!!
初日霊能の可能性を考えて今日明日と占い霊能吊るべきなのか?」
蓮根さん「乙。」
狂人デス子さん「今日は神合さん吊ってもらうよ。
霊能が偽?
ありえないよ。」
LARKさん「流石に狂人吊りだな」
小市民さんやっぱ昨日の発言見るとデス子怪しいと思います…
fanteさん「神合>神谷吊りか」
まろやかさん「容疑者お疲れ様です。」
クラゲの人さん「HAHAHAHA、妙に頭が回らないな。いつもだけど。ミナサンオツデス」
神谷さん「あ、容疑者が食われてる! すげえチャックだ…_| ̄|○」
神合さん霊能が偽者だったら怖いよねー
狐だったらすごく怖いよ?
だから占ったけど狼だったよ
初日が霊能だったのかなー?
サスケさんそれと狼は夜が長すぎます!能力者結果でも考えているのですか!
ゲームマスター「おっとお疲れ様だぞい
狼は食いに随分迷ってるな」
fanteさん「何この食い」
とっしーぬさん「能力者がいきてるらしいな」
村人。さん「<<おつかれさまです>>」
LARKさん「容疑者乙」
ジャイアンさんわらびもちは村人だったぞのび太!そんなわらびもちも黒出した占いに入れてやがらねぇ!
なんだってんだチクショウ!
村人。さん「<<私の中でガンダムとはああいうものなのです。つまり>>」
神谷さん「デス子か容疑者が獣っぽいと思った。恐らくLARKが真、そうなると共有以外はほとんどグレーだな。私を疑ってるならそれでもいいけど、デス子か容疑者も怪しいと思う。」
サスケさん「さてはっきりとラインが見えた投票でしたね。
ここから考えれば真実が見えるでしょう。
しかしなぜラークさんが食われたかの理由がまだ気になります。
狼がもしラークさんが本物とわかって食べとしたら・・・。」
狂人デス子さん「なぜ神合さんを吊らないの・・・
普通に考えたら、真占いが喰われたあとの黒出しはまず怪しいはず。
どうせ占い全吊りになるんだから、その時点で信用を得ても仕方ない。
仲間斬りするなら、真占いを食う前。
なので、サスケさんとわらびもちさんは相当白いと判断する。

霊能結果からうどんげさん人狼。
神合さんは狂人か狐だから専務の可能性は一応あるけどね。」
ハリオさん能力対象決めんのに時間がかかりすぎ!!
5日目の朝となりました。(05/02/18 23:53:00)
容疑者その2さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
容疑者その2さんを狙います。
LARKさん「そこで∀」
ゲームマスター「Wには俺も参加しないかって
オファーがきたんだが
忙しかったんで断ったんだ
美少年ガンダムグループに新たな歴史が
刻まれるはずだったんだがな」
まろやかさん「そして狼内部分裂」
まろやかさん「なんだってー!?>初めて見たガンダムがSEED」
村人。さん「<<初めて見たガンダムがSEEDですよ?>>」
蓮根さん「XはだめかXは」
まろやかさん「やっぱGガンでしょう♪」
LARKさん「WはだめかWは」
蓮根さん「複雑な顔だってー!?」
小市民さんの遠吠え「ボクはデス子か容疑者その2だとおもう」
神谷さんの遠吠え「狐の可能性があるのは、サスケ、容疑者、デス子、fanteか。
神合が狐の可能性もあるにはあるけど。」
小市民さんの遠吠え「ジャイアン喰えればまず勝てると思う」
ゲームマスター「VガンとZがスキだって言うと
複雑な顔されるんだよな・・・」
小市民さんの遠吠え「ボクはどっちでもいいよ
元より勝負にはこだわってないし」
LARKさん「狩人の可能性、犠牲者orわらびor蓮orささか」
まろやかさん「狂人がGJですねぇ。普通ならかなり危険な賭けだけど、言動で狼じゃないのばれたかな。」
神谷さんの遠吠え「うーん」
小市民さんの遠吠え「喰えなきゃかなり厳しくなるけどそれでもいい?」
LARKさん「ここは霊能ガードの場面だから共有安定っぽいな」
小市民さんの遠吠え「まあ、ジャイアン喰いにいくのはいいけど」
神谷さんの遠吠え「ここで霊能が喰えたら神合真の可能性が上がるんだけどなあ。」
小市民さんの遠吠え「明日は神合吊りになるから白は明日から消してもいいと思う」
ゲームマスター「お疲れ様だぞーい」
村人。さん「<<おつかれさまです。残念でしたね>>」
小市民さんの遠吠え「今日もグレー消そう」
ジャイアンさんを護衛します。
まろやかさん「狼にちょっとした嫌がらせ。生き残るのはさすがに無理かぁ。」
ゲームマスター「今日はアイドルらしく歌でも歌って
オメーらを癒してやるぜぇ!
(゚3)愛になるよ〜♪
オッパイ(そら)を包むよおぉに抱きし・め・ているぅぅ
抱きし・め・ているぅぅぅ
ん〜Vガンは面白いなぁ。ウヒヒ」
蓮根さん「乙」
蓮根さん「スパイダーいんの?」
LARKさん「きつねおつー」
4日目の夜となりました。(05/02/18 23:45:32)
わらびもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
狂人デス子さん1 票投票先 → 神合さん
ジャイアンさん0 票投票先 → わらびもちさん
小市民さん1 票投票先 → 狂人デス子さん
神谷さん0 票投票先 → 神合さん
わらびもちさん7 票投票先 → 小市民さん
とっしーぬさん0 票投票先 → わらびもちさん
サスケさん0 票投票先 → わらびもちさん
神合さん2 票投票先 → わらびもちさん
容疑者その2さん0 票投票先 → わらびもちさん
fanteさん0 票投票先 → わらびもちさん
ハリオさん0 票投票先 → わらびもちさん
LARKさん「スパイダーかねぇ」
蓮根さん「狩人と霊能残ってるから、明日は狂人が吊られると。
で、8か9の中に狼2人か」
村人。さん「<<狂人のおかげで狐責任は回避しましたね>>」
LARKさん「俺からしたら占い吊りはうれしいけど今日は流石にデス子orわらびのはず」
わらびもちさん「占いの真偽を確かめるためなら俺でもデス子でもいいが、99%村人判定しか出ないと思うぞ。」
狂人デス子さん「普通に狂狼と考えるのが普通だと思うけど?>fanteさん」
ジャイアンさん「狼の白に黒出してるからわらびが妥当」
ハリオさんまあ、神合の真偽も早めに確かめた方がいいかも>fanteさん
じゃあ、わらびもち吊られて下さい!!
神合さん狐は・・・すでに吊れているのかも知れない!
そう!刀打 白羽こそ狐!
fanteさん共有黙れ
真面目に考えろ
蓮根さん「LARKが白出したのって、共有だから喰う意味あんまないんだよ。
だから、俺はLARK真だと思ったけどねぇ。」
神谷さん「神合が真の可能性もあるから、あんまり吊りたくはないけど、占い吊りは残しちゃ駄目だと思うからねえ。」
小市民さん霊能生きてるし神合の黒吊ってからの結果待つほうがいいと思う…
狂人デス子さん「ボク視点だと神合さんが真はないから、確実にしとめたいけどね。
狐の可能性もあるんだし。」
fanteさん「今日は神合の黒か神谷じゃないのか、吊り先は」
サスケさん「ここが勝負の別れどころですね。
狐はまだいるはずです。神谷さんはそれを必ず明日見つけてください。」
村人。さん「<<狂気の沙汰こそ面白い>>」
わらびもちさん「しかし狐騙ってなかったか。占い3で即占い食いだから正直騙りの構成が真、狂、狐だと思っていた。」
ジャイアンさん「デス子・わらびもち・神谷が有力吊り候補だな」
容疑者その2さん「やはりここは黒判定吊りだね!」
ハリオさんよし、今日の吊りは fante だ!!
fanteさん「デス子何言ってるんだ?
狼2人で騙りに来てるとでも言いたいのか?
それとも霊能偽だとでも?」
LARKさん「俺が狂人だったどうするの、この村」
ハリオさん「俺は、fanteさんが妖しく思う・・・」
蓮根さん「どうかなぁ。これでうかつに噛めないよねぇ。」
ジャイアンさん「わらびもちか神谷を吊りてぇな
わらびが村人だったり神谷が狼だったりしたら即判る」
サスケさん「ジャイアンは初日に出てきた霊能。
かつ能力CO4で対抗もいないから信じていいでしょう。
ならば占いは真・狼・狂。
ラークさんはまだ本物かどうかわかりませんが
神谷さんをつるべきではないかもしれません。」
LARKさん「わらび吊って霊能まてばいいじゃん」
狂人デス子さん「今日はどっちにしても神合さん吊りだね。」
とっしーぬさん「しかしわらびもち吊りたい」
わらびもちさん「神合さん真の可能性を考えたのが失敗だったようだね。」
神谷さん「ここでわらびもちに黒? なんか出来すぎてるんだけどー。でも霊能がほぼ真だから、神合は真か狂人なのかな? でも偽占いは吊らないと、当てにしないと思っててもみんな指針にしそうだよ。」
ハリオさん神合視点では、狼がすべて出てしまったな・・・狐さがすか?神合真と仮定して
fanteさん「うどんげ狼なら、神合はあって狂人か?
神谷吊るか、黒吊るか、だな」
小市民さんうーん、普通に喰われた占い師はいい占い師だから
定石通り投票したんだけど…
村人。さん「<<狂人ファインプレーかもしれない>>」
神合さん「狼全部出たよサプライズ
後は狐だけだねバンクーバー」
蓮根さん「最近しょっちゅう喰われるんですが。」
狂人デス子さん「fanteさんが怪しすぎるんだよ!!>ジャイアン」
容疑者その2さん「HAHAHAHA、昨日間違えて共有吊りって言っちゃったよHAHAHA」
サスケさん?!マジですかジャイアン!
とっしーぬさん「ほほう」
村人。さん「<<おつかれさまでした>>」
fanteさん「で、今日は神合でも吊るのか?」
狂人デス子さん「◆とっしーぬさん 「うどんげか 神合が狼に白をだしたと家庭すれば
狼にはわかるだろうな真占いがだれか」

ボクが言いたかったのはコレ。
初日に狂人から白が出てるはず。」
LARKさん「蓮乙」
ゲームマスター「お疲れ様だぞん」
わらびもちさん「マジでうどんげ吊れるのか。まぁ仕方ないといえば仕方ないね。
霊能結果待ち。9割方狂人だと思うけど。」
蓮根さん「また喰われたー」
ジャイアンさんおうのび太!<<うどんげ>>は狼だったぜ!
神合はまだ吊らなくてもいいかも知れねぇな!
狼2騙りは考え辛いから神谷が狼か否か次第だ!
神谷と蓮と小市民は怪しいぜ!
俺を生かすなら仲間切りの場面だ!
あと自分に黒出した奴に投票しないデス子はなんなんだ!
神谷さん「狼は占いの真偽がわかってLARKを喰ったのなら、私視点だとわらびもちが狼になる。そうじゃなければ、狼はLARKを真か狂人かわからずに食ったか。どちらにしても、残った占いの片方は確実に狼なんだから、残しては駄目だと思うわ。」
神合さんさらに狼発見!わらびもちは狼だったよ!
<<うどんげ>>の仲間隠しに違いないよ!
サスケさん「昨日黒判定をだされて肝心な事を忘れてました。
狼が占いを食いにいったということは占いの中に狼はいない。
おそらく占いの三人は真・狂・狐だったんでしょう。
つまりまだ狼は3匹いるのです!!」
ハリオさん「◆fante「片方黒つりゃ良いじゃないか霊能出てるし」
吊り回数を考えてくれ。
昨日の時点で残り吊り回数6回しかない
そんな事していられんと思うが、どうかな?」
4日目の朝となりました。(05/02/18 23:37:18)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
LARKさん「ここで神合食いとか超期待しちゃうんだけど」
小市民さんの遠吠え「ま、明日は神合ナムリだね」
LARKさん「容疑者食え。」
ゲームマスター「(゚3゚)」
小市民さんの遠吠え「今日は神谷に喰いを任せるよ
狐らしいほうを噛んでみて」
LARKさん「能力者固まりすぎだな、そう言えば」
神谷さんの遠吠え「ああ、なるほど。狐噛んだように見せるってことね。喰えたら喰えたでラッキーだけど、初日君が狩人じゃない限り狩人生存、霊能を守ってる。厳しいけど。」
村人。さん「<<こういう冒険的な食いは好きです>>」
小市民さんの遠吠え「とにかくこれからは発言に注意していこう

おいらはステルス得意だから最後まで残る自信はかなりある」
村人。さん「<<狼ゴメンヨ>>
<<私はやはり天然で狐EDが好きらしい……>>」
神谷さんの遠吠え「蓮とか容疑者その2が怪しく見える。
私が村人の時は狼っぽいと思うような匂いがするんだ…。」
小市民さんの遠吠え「まあ、ジャイアン喰いにいって狐に見せかけるという手もあるザマス」
LARKさん「小市民吊ったら後追いしていくつもりだったから良い食いだなぁ」
小市民さんの遠吠え「fanteか蓮あたりが狐じゃないかと予想」
村人。さん「<<予定調和のはずでした>>
<<わらびもち狐とは……>>」
ゲームマスター「後追いは騙りからすれば
胃に悪いからな。追い詰めてやるといいぜ
うどんげお疲れ様だぞい」
小市民さんの遠吠え「で、今後は狐探しなんざますが」
神谷さんの遠吠え「仲間おつかれー 投票してゴメンヨ。」
村人。さん「わはー」
LARKさん「<<ああ!狼乙>>」
小市民さんの遠吠え「うーん…
うどんげさんご苦労様でした」
LARKさん「占い霊能とか確立は同じはずなのに狐全然こない!これはどういうことなんだ!」
ジャイアンさんを護衛します。
3日目の夜となりました。(05/02/18 23:31:26)
<<うどんげ>>さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
狂人デス子さん3 票投票先 → fanteさん
ジャイアンさん0 票投票先 → 容疑者その2さん
さん0 票投票先 → <<うどんげ>>さん
小市民さん0 票投票先 → <<うどんげ>>さん
神谷さん0 票投票先 → <<うどんげ>>さん
わらびもちさん0 票投票先 → 狂人デス子さん
とっしーぬさん0 票投票先 → 神合さん
サスケさん2 票投票先 → <<うどんげ>>さん
<<うどんげ>>さん4 票投票先 → サスケさん
神合さん1 票投票先 → 狂人デス子さん
容疑者その2さん2 票投票先 → サスケさん
fanteさん1 票投票先 → 狂人デス子さん
ハリオさん0 票投票先 → 容疑者その2さん
LARKさん「最近グレー占うより後追いで確定白作るのもいいと思うようになってきた
暫定白だとフィルターかかって吊りにくいからねー」
ゲームマスター「アイコンが悪いなら
もう諦めるよ・・・」
LARKさん「パスワード超適当だな、俺」
ゲームマスター「最近、村人と狼しか
やってねぇんだよな・・・
パスワードが悪いんだろうか・・・?」
LARKさん「久々の占い師だったんだけどな、残念
ささおつ」
とっしーぬさん「うどんげか 神合が狼に白をだしたと家庭すれば
狼にはわかるだろうな真占いがだれか」
fanteさん片方黒つりゃ良いじゃないか
霊能出てるし
ゲームマスター「お疲れ様だぞい
アディオスアミーゴ」
ハリオさん今日は容疑者その2吊りだ!!
わらびもちさん「とりあえず霊能生きているうちに狼判定吊ってもいいと思うぞ。
理由は狼に占いの審議を確定する要素がほとんどないと思われるから。」
サスケさん「しかし、狼がこんな単純なミスをするでしょうか?
もしかしたらうどんげさんが狐か狂人かもしれません。
彼を釣ることを進めます。」
ジャイアンさん占い吊りなら神谷と見分け辛い神合だ!
狂人デス子さん「fanteさんも猛烈に吊りたいけどね。」
さん「あーぼくおちるしーゆー」
ハリオさん占い候補が食われたのなら明日あたり吊り始めないか!!
今日は、共有の俺を吊るとか言っている容疑者その2を釣る!!
さんとりあえず、うどんげが<<お気の毒ですね狼さん(しれっ>>とか意味不明なので吊ろうか
LARKさん「占いから吊るとか俺だったらありえないんだけど」
神合さん>◆狂人デス子さん 「LARKが喰われただってー!
>神谷かわらびもち吊ろうか!」
黒出されて狼はさりげなくそらしてるんだよ!
狂人デス子さん「狐怖いけどね、占いからでいいと思うよ。」
ゲームマスター「狐は割りとおいしい状況だわん
でも獣の白だからいずれ吊られるかもしれん!」
神谷さん占いCOしてるのは、神谷じゃなくて神合!
とっしーぬさん「まずいねぇ」
狂人デス子さん「占い喰ってきたってことは狼は占いの中にいないのかもしれない。
あとサスケさんもボクも人狼に見えないと思うんだけど、どうだろう。」
さん「霊能生きてるうちに占い吊っていこうか。

LARKが偽だと思ったんだけどなぁ。」
サスケさん「おそらくうどんげんが狼
そして神谷さんが狂人か狐なんでしょう。」
神谷さん残った占いは両方とも黒判定かよ…。ここでの白は延命か、仲間に黒出しでライン消しかのどちらかだ! 占いから先に吊ろうか!
fanteさんあー、真偽判別つかずに食ったんじゃないか、これ
<<うどんげ>>さん「<<あら、LARKさんを食べてしまいましたか>>
<<お気の毒ですね狼さん(しれっ>>」
ジャイアンさん共有占った奴が死んだってことは狐混じりで真偽がわからねぇのか?
とりあえず偽神谷吊ってみよーぜ!
LARKさん「面白いなぁ、これは狐いけるかも」
わらびもちさん「いや、俺は村人だしはっきり言って神谷も狼じゃないと思うぞ。
このW狼判定がそれを証明している。」
ゲームマスター「黒判定なだけに涙を誘うな・・・
おつかれだぜー」
小市民さん「LARKさんが死んで他の占い候補が黒判定…」
神谷さんいきなり占い候補が喰われてるー!?
狂人デス子さん「LARKが喰われただってー!
神谷かわらびもち吊ろうか!」
サスケさんラークさんが本物でしたか・・・
占いを殺して黒判定を出すのはあきらかに狼の占い騙りです!
だまされないでください!うどんげさんは狼です!
ハリオさん漢は、黙って背中で騙れ!!
よし!!今日はアイコンかぶりの無いグレーを吊るぞ!!
容疑者その2さんハリオ氏吊ろうぜ!!
LARKさん「まじか。お疲れ様でした」
LARKさん「おはよう
占い結果 小市民 人狼
占い理由 初日発言
◆小市民さん 「皆さん発言早いです…」 の一言のみ
ステルスから占うのが俺のジャスティス
吊れ、吊ってしまえ。
(占い結果、小市民●)
小市民の発言待ってから(カウンター能力者COされると面倒)
でも良かったけど捨て身霊能者COとかしてもジャイアンの方が信じられるから朝一でCOした」
神谷さん「確認とか無難な発言を繰り返してた人を吊りたかったのにー。村人COなんて吊ってもどうせ村人判定でしょう? まあ、ずっと生き残って後で吊るのも辛いけどー。」
ゲームマスター「もう占いが死んだだってぇ!
お疲れ様だぞい!」
ジャイアンさんおうのび太!村人COした刀打 白羽は村人だったぞ!
白羽だけに白だ!
わらわねぇ奴はぶっ飛ばすぞ!
さん「占いが死んだだってー!?」
神合さん更新ミスって一番上占いましたー
狂人デス子さんは人狼デス子でしたー
キルユーしたいねバンクーバー
狂人デス子さん「刀打さんはあまり人狼に見えなかったんだけど、どうなんだろ。
でも、共有が両方投票してるから人外だったのかな?かな?
霊能結果に注目。」
サスケさん「ハンサムハンサムという人は不細工に決まっているんです。
そして占い3なら明日か明後日から吊らないと間に合いません。
必ず狐を見つけてください。」
わらびもちさん「村人COの刀打 白羽さんよりは最後に◆fanteさん 「神谷さんを吊りたいが」 なんて発言したfanteサンのほうが何倍も怪しいと思ったよ。まぁ村人COを吊るのもつり方のひとつだし問題はないけどね。後ジャイアンさんはほとんど真でいいと思うね。」
<<うどんげ>>さん「<<サスケさんを占いました>>
<<サスケさんはコーラの前を横切るヤツでした>>
<<でも売れませんでした(狼)>>
<<占い→サスケ(狼)>>」
3日目の朝となりました。(05/02/18 23:23:31)
LARKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LARKさんを狙います。
ゲームマスター「役職じゃないとやる気ないなんて
不謹慎な子だよ!まぁ俺は何になっても
女優先だから人のことはあまり言えない・・・」
小市民さんの遠吠え「おkですよ」
<<うどんげ>>さんの遠吠え「<<そしてサスケに黒判定でよろしいですか?>>」
神谷さんの遠吠え「狼同士で争そいたいけど、いいかなあ? 小市民さんに誘導したい。霊能を喰わなければ、どちらかが生き残った時有利かもしれない。」
<<うどんげ>>さんの遠吠え「<<意見が分かれましたね>>
<<私はどっちでも構いません>>
<<食べてしまいましょうか、LARKさん>>」
小市民さんの遠吠え「LARK真
神合狂か狐ジャマイカ」
さん「ぼくねー狼 占い 霊脳 狐じゃないと推理力
90%だうんあるね」
小市民さんの遠吠え「狐探す気満々」
神谷さんの遠吠え「まあ、まだ放置かな? 狐だったらいけないから、わらびもちをかじるってのも手。」
ゲームマスター「平民の命は使い捨てみたいなもんだ
でもチミの推理が村を救うかもしれない・・・」
<<うどんげ>>さんの遠吠え「<<狐は怖いですが、冒険も悪くないと思いますよ>>
<<もちろんその後の狐探しは責任もってやらないといけませんが>>」
<<うどんげ>>さんの遠吠え「<<ここで真占い食いですか>>
<<そういう冒険大好きです>>」
さん「見られてるね」
神谷さんの遠吠え「占い食べたい…。でも狐殺してもらわなきゃいけないし、うどんげ吊られちゃうし、まだ放置かなあ。」
さん「・・・・・・・・・はっ!」
さん「まぁ村人だったからやるきなかった」
小市民さんの遠吠え「LARKさん食べて黒判定出すのもありかと…」
ゲームマスター「言っとくがな投票時に赤い奴は
真っ先に俺のお膝元に連れ込むからな!?
気をつけろよ!?
        ( ゚3゚)
         /   /⌒ヽ
      _/⌒/⌒/ / |__
     / (つ /_/ /\ |  /\
   /  (_____/  ヽ/   
  /| ̄ ̄         ̄ ̄|\  
/  |   ハンサム   |  \
  |   キャッスル    |/ 」
さん「うそぉ」
小市民さんを占います。
<<うどんげ>>さんの遠吠え「やー。むしろ仲間狼に白判定のほうがいいかしらん」
小市民さんの遠吠え「もう真占い師見つかったね」
ゲームマスター「よく読めない名前の人
お疲れ様だぞい」
さん「はやーーーーーー」
ジャイアンさんを護衛します。
<<うどんげ>>さんの遠吠え「<<サスケさんを占いました>>
<<サスケさんはコーラの前を横切るヤツでした(村人)>>
<<占い→サスケ(村)>>」
2日目の夜となりました。(05/02/18 23:18:26)
刀打 白羽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
狂人デス子さん3 票投票先 → fanteさん
ジャイアンさん0 票投票先 → 刀打 白羽さん
刀打 白羽さん4 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 狂人デス子さん
小市民さん2 票投票先 → 狂人デス子さん
神谷さん0 票投票先 → 小市民さん
LARKさん0 票投票先 → サスケさん
わらびもちさん0 票投票先 → fanteさん
とっしーぬさん0 票投票先 → 刀打 白羽さん
サスケさん2 票投票先 → fanteさん
<<うどんげ>>さん0 票投票先 → サスケさん
神合さん0 票投票先 → 刀打 白羽さん
容疑者その2さん0 票投票先 → 狂人デス子さん
fanteさん3 票投票先 → 小市民さん
ハリオさん0 票投票先 → 刀打 白羽さん
ゲームマスター「投票だぜぇ
気になるアイツの名前を書いて
レッツ投票」
ゲームマスター「モテる会話講座
放課後の会話編・・・」
神谷さん「あ、いいのか。霊能も出てるね。対抗いないし霊能は真でいいと思うわ。」
ハリオさん待ってくれ、おれも停滞と思ってしまったぞ>LARK
fanteさん「神谷さんを吊りたいが」
とっしーぬさん「相方ハリオ
村人coから釣ろうか」
サスケさん「村人COはややこしいからやめてください頭領。」
容疑者その2さん「占いは3人か…共有は…」
神合さん「神谷はへぼへぼでも村人だから吊っちゃダメだよー
もし潜伏狂人だったらいいけどねー」
刀打 白羽さん「初日君だった利してね>共有」
さん「相方いないのか?」
LARKさん「停滞を気にするのは人外の法則って俺の中にあるんだけど
サスケ吊っていいかな」
刀打 白羽さん「あとはレーダーとかね」
神谷さん「占い4? 3人しか見つけられないんだけどー」
狂人デス子さん「見切った!
fanteさん、神谷さん、LARKさんが狼だと見たよ!」
<<うどんげ>>さん「<<共有の相方さんは?>>」
刀打 白羽さん「占いは大きくカッコよく出てきて」
ジャイアンさん「村人COが占いCOと見間違えた奴でもいるんじゃねぇのか?」
サスケさんここで停滞!?
他にCOはいませんね?
わらびもちさん「とっしーぬが共有だってー!?
相方をなのるとヨロシ。
あと占いは3だと思うぞ。」
刀打 白羽さん「あ・・・3だからよかったね」
さん「占い3人じゃないか?」
狂人デス子さん「ジャイアンのくせになっまいきだぞう!」
とっしーぬさんやたー ついに共有だよー
この村は俺のもの!ひれ伏せ下民ども!フハハハアー
サスケさん「占いCO4ですか!!
霊能はでてきてください!」
刀打 白羽さんジャイアンまだ早いよきゃ
小市民さん皆さん発言早いです…
ジャイアンさんおう、占い3だから出るぞ
俺が霊能だ文句あるか!
神谷さんまた占いになっただってー!? 許さん! 吊る!
容疑者その2さん最初に発言した奴が狼な!!
神谷さんなんだよ! 占いになれてないじゃんー! ヽ(`Д´)ノ
まさかまた神合が占いじゃないでしょうねー!?
LARKさん「おはよう、俺が占い師だ。
占いより霊能になりたい今日この頃
まぁいい占いになったら真ん中から占うのが俺のジャスティス
アイコン被ってない真ん中に居るハリオ占った
村人だった、俺共々吊らないでほしい、みんなよろしく。
(占い師CO、ハリオ○)」
わらびもちさん「わらびもち〜は〜おいしいよ〜
とりあえず適当にレーダー発動!
神合いさんと神谷さんは占いと狂人だな。
蓮さんが霊能。ちゃんと占い3でたらCOしてね。
あと狂人デス子さんは狩人だから吊られないようにね。
fanteさんとジャイアンさんと容疑者その2からは赤い影が見えるね。
とっしーぬさんは紫だね。」
<<うどんげ>>さん「<<占いCOです。わらびもち大好きです。>>
<<わらびもちさんは、おいしいおいしい村人さんでした。ごちそうさまでした>>
<<(占い:わらびもち(村))>>」
fanteさん「歩兵は足が遅いんだ、騎馬にはついていけない
だからみんな流れをゆるやかにしてくれ、お願いだ」
ジャイアンさん「おうのび太、とっとと占い結果を聞かせやがれ
ギッタンギッタンのボッコンボッコンにしてやるからよ」
サスケさん「闇に咲く花・サスケ参上です。
わたしが来たからにはもう大丈夫。
安心してください。頭領の魔の手から可憐な少女を守ります。」
狂人デス子さん「へーちょ」
神合さんやったーーー!占いになったよーーーー!GMは殺すねーーーー!
やっぱり占いになれなかった神谷さんは村人だったよー!
刀打 白羽さんあっもしもし警察ですか?
ハイハイそうですえぇそうなんです
えーと
三丸デパートを曲がった所の茂みで
はい見ました見間違えた事は無いと思いますが
はいはい・・・えぇはいお願いします
村人CO
ハリオさん男は黙って背中で語れ!!
さん「ふじこ」
初日犠牲者さん「なんじゃこりゃあぁ!!」
2日目の朝となりました。(05/02/18 23:12:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
<<うどんげ>>さんの遠吠え「<<愛は勝つ>>」
神谷さんの遠吠え「わらびもちに白ね。おk。じゃあ喰っていいよー。」
小市民さんの遠吠え「じゃあ神谷さん殺っちゃって」
ゲームマスター「今日も脱げ脱げって下品な
リクエストが多いようだぜ・・・
困った奴等だよ・・・
      ●   
  (゚3゚)ノ  
  (ヽ )へ
   <● 」
<<うどんげ>>さんの遠吠え「<<準備おけです>>」
神谷さんの遠吠え「うどんげに占い騙りは任せるよ。喰うタイミングは自分で決めちゃっていいよー。」
<<うどんげ>>さんの遠吠え「<<狼判定が出たら対抗狼判定出すかもしれません>>」
小市民さんの遠吠え「仲間に初日黒出てたら容赦なく黒重ねてくらさいね」
<<うどんげ>>さんの遠吠え「<<では、騙ります>>
<<わらびもちさんに白出しますね>>」
ゲームマスター「ラークのメル欄長いな
俺ほどでもねぇけど」
小市民さんの遠吠え「騙りはパス
だって小市民だから役職持ちなんて無理」
神谷さんの遠吠え「うわーん、PCの調子が悪い…。
私は騙りません。黒出されたら大人しく吊られます。以上。」
小市民さんの遠吠え「特に神谷さんは村人らしく行動してくださいね」
<<うどんげ>>さんの遠吠え「<<あ、誰も騙らないなら占い師やりますが>>」
ゲームマスター「俺がGMする時は
初日君は村人がほとんどだな」
ハリオさんを占います。
<<うどんげ>>さんの遠吠え「<<初日はいつも話すことは特になかったりするので適当に行動しちゃってください>>」
小市民さんの遠吠え「実は小市民RPなので本気にしないでね」
神谷さんの遠吠え「うわー _| ̄|○」
<<うどんげ>>さんの遠吠え「<<はじめまして、よろしくね>>
<<騙らないほうが好きです>>」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
人数表だぞ。白く光り輝く俺が美しいな」
小市民さんの遠吠え「…狼なんてボクには無理だよ…」
<<うどんげ>>さんの遠吠え「<<勝った!(村人が)>>」
1日目の夜となりました。(05/02/18 23:07:14)
デス子さん」は「狂人デス子さん」に改名しました。
神合さんああ!神谷さん狐だったんですか!
刀打 白羽さんそしてGM僕を狼に!!
<<うどんげ>>さん「<<よろしく>>」
fanteさん「歩兵はたやすく死ぬんだ」
刀打 白羽さん「よぉし狼かくごしろー」
神谷さん今日は私が真占いになるんだよ!
狂人デス子さん「おはようございます^^私は初心者ですが頑張ります!ルールは夜の間に神合さんに教わったので大丈夫だと思います^^」
LARKさんアイコン被ってないのが狼!
(゚3゚)さん」は「容疑者その2さん」に改名しました。
ハリオさん俺は狼になるんだ!!
サスケさん!?頭領が二人!!
・・・まぁいいや。
神合さん占いになれなかった
神谷さんを占った結果村人でしたー!
ゲームマスター「んじゃサクッと行くぜ
更新はしておけよ?」
狂人デス子さん「なんだってー!?
メール欄を書いてないボクが空気を読んでないみたいだってー!?」
サスケさん「もう集まりましたね・・・
それではよろしくお願いします。」
小市民さん…(発言していいのかな…小心者だから質問も出来ない)
神谷さん神合がいるだってー!?
<<うどんげ>>さん「満員御礼」
ジャイアンさん「メール欄なんて書いてもGMしか読めないじゃないか心の友よ」
ゲームマスター「んあーまとめていらっしゃい
GMは言うまでもない人狼界最強にして
スーパーハンサムだから言うまでもないよね」
とっしーぬさん「神合だってー!?」
とっしーぬさん「神合だってー!?」
さん神合だってー!?
ハリオさん」が村へやってきました。(05/02/18 23:05:29)
狂人デス子さん「神合、ひさびさにミター*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆」
品房 木実さん」は「刀打 白羽さん」に改名しました。
fanteさん」が村へやってきました。(05/02/18 23:05:24)
さん「俺はちょっとだけメール欄を書いていたんだよ」
(゚3゚)さん」が村へやってきました。(05/02/18 23:05:11)
神合さん」が村へやってきました。(05/02/18 23:05:05)
<<うどんげ>>さん「はやっ」
とっしーぬさん「前の村あぶなかったー」
サスケさん「ノシ」
わらびもちさん「こんばんは。」
狂人デス子さん「はっはっは、蓮くんはいつものようにスロウリィだなあ」
<<うどんげ>>さん」が村へやってきました。(05/02/18 23:04:38)
サスケさん」が村へやってきました。(05/02/18 23:04:37)
LARKさん「おいす」
さん」は「品房 木実さん」に改名しました。
とっしーぬさん」が村へやってきました。(05/02/18 23:04:35)
わらびもちさん」が村へやってきました。(05/02/18 23:04:33)
ゲームマスター「またメル欄も書けない
冷たい現代っ子どもだな
まぁ炙れたくない気持ちもわかるよ」
LARKさん「ちょっと笑った」
さん「よし、デス子吊るか」
LARKさん」が村へやってきました。(05/02/18 23:04:19)
ジャイアンさん「のび子の癖に1番乗りなんて生意気だぞコンナロー!」
神谷さん」が村へやってきました。(05/02/18 23:04:08)
小市民さん」が村へやってきました。(05/02/18 23:04:08)
さん」が村へやってきました。(05/02/18 23:04:04)
さん」が村へやってきました。(05/02/18 23:03:50)
ジャイアンさん」が村へやってきました。(05/02/18 23:03:43)
狂人デス子さん当然のように一番乗り
ゲームマスター「一番はヒーローの証なんだな」
デス子さん」が村へやってきました。(05/02/18 23:03:17)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送