ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
南都
ゆきさん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
ほりりん
ほりりんさん
[狩 人]
死 亡
 
 
quarto
首都さん
[村 人]
死 亡
 
 
しもんきん
かみさん
[人 狼]
死 亡
 
 
響鬼
突撃さん
[占い師]
死 亡
 久しぶりの人狼
 
へたれ
中の人さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
エンスト
ちりめんさん
[狂 人]
死 亡
 
 
フランシ
わはあうさん
[村 人]
死 亡
 
 
お茶
お茶さん
[村 人]
死 亡
 ちゃらら〜
 
とっしーぬ
とっしーぬさん
[霊能者]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 アブ・アブ・アブーレ村 〜 82番地
6日目 (終了 制限時間:昼7分 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
ほりりんさん正直すまんと思っている・・・
南都さんアニキー!やっぱ俺たち義兄弟だぜ・・・!!
しもんきんさんまあなんとぉーーー!の協力で勝利できたわけだ!うはは!
とっしーぬさん「思い込みはいかんな やはり」
南都さん「おつかれさまでしたー!アニキとはまたどこかで兄弟になりたいぜ。でもってお茶さんは本当にすまんことしました。正座します。」
エンストさん「GMさん村立てありがとう。皆さんおつかれさまでした」
お茶さん「みなさんおつかれさまでしたー
GMさんは村立てありがとです」
響鬼さん「3日目にへたれさん占ってれば良かったね。また来週。」
ゲームマスター「二日目ぐらいで狼無理だと思ったけどね。
皆さんお疲れ様でしたー。」
へたれさん「いや、カウンターしてたらそれはまた占い3だから辛い…」
お茶さん「そんな怪しさプンプンの私を突いて突きまくってきたへたれさんが
怪しいと思ったんだけど、
そんなこと言ったら確実に私が吊られてしまうと思って
投票先口にできなかった私ですorz」
しもんきんさんへたれさんはマジごめん!なんとぉー!と遊ぶのが楽しくてカウンターCO忘れてた!!
quartoさん「まー、みんなおつかれーぃ
GMは村建てサンクス!」
へたれさん「正直勝てるとは思ってなかったザマス」
ゲームマスター「初日ヒットでもなんとかいけるもんだねぇ。」
ほりりんさん「狩人COする場面だったのかもしれん・・・」
とっしーぬさん「発言見るたびにつりたくなって」
お茶さん「まぁ、私も素で勘違いしてたので反省ものですが」
フランシさん「おつかれちゃーん」
しもんきんさん何もしてないが勝った!!
ほりりんさん謝罪はするので、賠償は勘弁してください
南都さん「ごめん・・・お茶さん!」
とっしーぬさん「わかってはいるんだが…」
響鬼さんそれが〜♪きみの〜♪響鬼〜♪
ゲームマスター「おつかれーおおかみは逆転おめー」
へたれさん「ほりりんなんで占い師守らないんだー」
quartoさん「乙」
エンストさん「お疲れさまでした」
お茶さんへたれでいってないの!!
とっしーぬさん「すまん」
へたれさん「えー」
人 狼」の勝利です!(05/02/18 01:36:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
南都さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南都さんを狙います。
5日目の夜となりました。(05/02/18 01:36:39)
お茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
とっしーぬさん0 票投票先 → お茶さん
へたれさん1 票投票先 → 南都さん
お茶さん2 票投票先 → へたれさん
南都さん1 票投票先 → お茶さん
かみさん「狼二匹だと池上がでるとかなり詰みっぽいからなあ…」
とっしーぬさん「レーダー発動してみるか」
お茶さん「勝負です」
南都さん「へたれでいく!」
首都さん「引き分けたりしてな」
へたれさん「今日の発言見て俺はもう決めましたよ」
お茶さん「あぁ、時間がありません!」
お茶さん「南都さんかへたれさんか聞かれると正直悩みますね」
とっしーぬさん「黒と思えば黒に見える なぁ」
お茶さん「まぁ、恐らくしもんきんさんは狼だったと思うので
残り1の状況で騙りに出てきたとは考えにくいので
私も真でいきたいところです」
南都さん「とっしーぬさんは何かない?一応この中で白っぽいのはあなただけだ」
首都さん「言われてみれば、一回ブロックでほぼ詰みだから仕方なかったのかもしれんね…
ごめん、暴言吐いた」
へたれさん「理屈は分かるけど心の中で留めてないと…
一応俺的にはお茶さんと南都さんの2択
とっしーぬはエンストさんが真であろうと狂人であろうとまず霊能だろうと考えることにする」
かみさん「超裏目…まさに森崎!!(ぉ」
わはあうさん「狼残り1になったら霊能は用なしだから守らなくてもよかったね」
お茶さん「ここまできたら霊能真を貫きますか?」
突撃さん「キツネいないよ・・・?」
ゲームマスター「ここでとっしーは疑っちゃ駄目だねー」
お茶さん「さて、どうしましょう」
ほりりんさん「狩人になるとたいてい狐臭いってはじめの方に吊られるから、
どうやって良いのかいまいち分からないのよ」
ほりりんさん「ダメダメだよね」
ほりりんさん「次は響鬼ととっしーでとっしー」
お茶さん「あぁ、あー言えば狼は回避するだろうから
私以外に入れた人から疑おうかなと思って
生きてたらの話でしたが」
南都さん「とっしーぬが生きてる」
ほりりんさん「最初はquartoとフランシどちらかを守ろうか迷ってquarto選択」
へたれさん「お茶さんの昨日の最後の発言は分かるんだけど
口に出すのはまずいんじゃないかと思う…」
お茶さん「へたれさんも南都さんもぶっちゃけどっちも怪しいお方ですが
とっしーぬさんが狼騙りだと泣くに泣けませんね」
ゲームマスター「狼勝ちそうな予感がするな」
かみさん「今日さえ乗り切れば…行ける!俺何もしてないけど!!orz」
突撃さん「狩人だったら冒険してみたい事もあるよね。」
お茶さん「グレーで争えってことですね」
ほりりんさん「乙」
ゲームマスター「二人ともお疲れ様ー」
南都さん「ここでquartoさんか」
首都さん「はあ?
狩人何してたの?選択ミス?」
かみさん「ほりりんかよーっw」
へたれさん「うーん…ほりりん怪しいと思ったんだけどなぁ」
ほりりんさん「この村は滅びるね、狼がへたれだとは全然思って無かったよ」
とっしーぬさん「ほりりん村人」
お茶さん「えっと」
突撃さん「狼が勝ちそうな気がしてきたよ・・・」
5日目の朝となりました。(05/02/18 01:29:10)
quartoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
quartoさんを狙います。
ちりめんさん「ほりりんさんおつかれさまです」
突撃さん「ほりりんなのかよ!!」
4日目の夜となりました。(05/02/18 01:28:42)
ほりりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ほりりんさん4 票投票先 → お茶さん
とっしーぬさん0 票投票先 → ほりりんさん
quartoさん0 票投票先 → お茶さん
へたれさん0 票投票先 → ほりりんさん
お茶さん2 票投票先 → ほりりんさん
南都さん0 票投票先 → ほりりんさん
ゲームマスター「でも次とっしー食ってガードの予感。」
お茶さん「でも、ここで私吊る中に人外が」
とっしーぬさん「そこがまぁ悩むところで」
かみさん「初日は迷わず俺かよ響鬼ィーーー!!」
quartoさん「あと狩人死んでるから
吊り回数2回か…」
ほりりんさん「じゃあ、お茶吊り?」
南都さん「けどお茶さんでいいんか?」
お茶さん「あぁ、もう勘違いで推理してましたし
吊ってもらっていいですよorz」
突撃さん「僕が専務の空気になってるね・・・ひどいや。」
南都さん「専務はないわけじゃないな。」
ゲームマスター「今日は専務狙いでお茶さん吊ると思うな・・・」
quartoさん「専務普通にあると思うよ
お茶さん吊りたくてたまらない」
お茶さん「あぁ、すいません、勘違いしてました
とっしーぬさんに白出したのがエンストさんでしたっけ
で、響鬼さんが白出したのがquartoさん?」
へたれさん「村人っぽいじゃなく
霊能結果とどっちが真占いかということを吟味するとquartoは真に占われているからまず白じゃないのかい?」
とっしーぬさん「ねぇ、あんまり考えたくもなかったんだけど
響きが専務ってことはないのかな…

可能性は低いとは思うんだけど
なんだか直感的にそんな気がして…
まぁ気には留めておいてほしいんだ そういうことも」
突撃さん「2日目はquartoさんとへたれさんどっちにしようかすごい悩んだんだよね・・・」
quartoさんお茶さんの推理破綻しかかってるよ
占い師両方偽とでも言いたいのかい?
ゲームマスター「今日はへたれさんつれないねきっと」
南都さん「今日になってからいきなし発言増えたねん!」
お茶さん「・・・まぁ、残り一匹の狼でここまで発言無いのは
逆に村人っぽいですね」
南都さん「響鬼真ならquartoさんも白か。俺はほりりんさんが怪しいと感じる」
ほりりんさん「狂人も死んでるんだろうし、票合わせは出来ないから、
まったり行っても良いような感じ?」
へたれさん「quartoさん狼は無いと思うけど?」
突撃さん「お茶さん・・・何となく発言が怪しいんだよね・・・」
かみさん「まだまだ薄いけどね…<勝機」
お茶さん「まぁ、昨日も言いましたが
私的にはquartoさんを怪しんでます」
南都さん「とっしーぬさんだけだ!皆グレーだ!」
へたれさん「灰色といっても…ヒビキさん真だとおもうからquartoさんが村人だよね
とっしーぬも霊能だろうし」
ちりめんさん「響鬼さんおつかれさまです」
ゲームマスター「さてこれで狼側にも勝機が出てきたね。」
お茶さん「とっしーぬさんだけですね<白」
突撃さん「うん。実はマジでお茶さん占ってたんだよね。」
ほりりんさん「白判定は誰だっけ?」
かみさん「ほりりんが森崎だってー!?」
ほりりんさん「あとは灰色を吊っていくだけ?」
お茶さん「さて、投票結果から推理するべきか
発言から推理するべきか」
へたれさん「あーあ…」
突撃さん「ほりりーん!!」
南都さんおい響鬼しんどるー!!
かみさん「…へ?」
ゲームマスター「森崎だー!ヒビキさんお疲れ様。」
とっしーぬさんエンストは村人だった
突撃さん「うわあああ!!」
お茶さん「終わらなかったということはエンストさんは狂人さんですね
これで響鬼さんは真しかないということで
黒出ししてくれるのを期待しましょう

と思ったら喰われましたね」
4日目の朝となりました。(05/02/18 01:20:22)
響鬼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とっしーぬさんを護衛します。
お茶さんを占います。
響鬼さんを狙います。
ちりめんさん「お疲れさまでした」
へたれさんの遠吠え「フランシが無能なら仕方ないかとあきらめましょう」
ゲームマスター「エンストさんお疲れさまでしたー。」
へたれさんの遠吠え「ま、ヒビキさんに行くしかないわけだが」
かみさん「なんとぉー!との会話で遊んでる場合じゃなかった…orz」
3日目の夜となりました。(05/02/18 01:19:10)
エンストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ほりりんさん0 票投票先 → エンストさん
とっしーぬさん0 票投票先 → エンストさん
quartoさん0 票投票先 → お茶さん
エンストさん5 票投票先 → お茶さん
響鬼さん0 票投票先 → エンストさん
へたれさん0 票投票先 → エンストさん
お茶さん3 票投票先 → エンストさん
南都さん0 票投票先 → お茶さん
かみさん「まあ狼二人で初日黒ならこんなものなんだろうが…」
とっしーぬさん「専務ということもある」
お茶さん「さんがかぶりましたorz」
お茶さん「私的にはquartoさんさんが臭いますね
なかなかの発言数ですがどれも無難といった感じで」
へたれさん「お茶吊る必要なさそうだよな」
南都さん「ほりりんの発言の少なさも気になるところだが」
quartoさん「とっしーぬさん狂人説はかなり薄いし」
響鬼さん「霊能が一人なんだからエンストさん吊りでもいいと思うんだけどね。」
ゲームマスター「狼がちょっと不運だねー」
響鬼さん「響鬼さん的にはお茶さんに投票はできないねぇ。
エンストさんに投票させて貰うよ。」
quartoさん「まー、エンストさん吊りでも良さそうだけどね
ブロックあるとは限らないし」
お茶さん「しかし、あれですね
私が真占いなら前日に投票した相手を占いませんけどね
喰いがかぶらされたら悲しいんで」
ほりりんさん「もう投票か」
かみさん「てかもうほぼ詰みジャマイカ」
南都さん「じゃさくっと投票したぜー」
かみさん「いい経験したな!たくさん喰われておけ!(ぇ」
quartoさん「お茶さん吊りで終わらなければ明日はエンストさん吊りだし
狩人の人は響鬼さん張りつきで」
南都さん「判断材料確かにないぜ。お茶さんかな、ここは」
エンストさん「お茶さん吊って終わりですから、もう仕事はないですね。とっしーぬさんは自分が占って村人だったから、あるとしても狂人だろうけど、人数的に狼が騙ってそうにないですから」
へたれさん「さてどうします?
ヒビキさんととっしーぬ信じてエンスト吊りましょうか?」
quartoさん「お茶さんから吊っても良いかもしれないね
狩人じゃなければ、だけど」
お茶さん「まぁ、他の村人さんにはいささか判断材料が欠けてると思いますので
私→エンストさんの順番でも構いませんが」
わはあうさん「初日に喰われたのは初めてだわは」
響鬼さん「へたれさんが魔化魍じゃないかなぁ・・・って思ってるんだ。」
かみさん「すまねえななんとぉ!狼だったんだ!」
quartoさん「エンストさんが真だったら全部透けたね」
響鬼さん「うーん霊能が二人とか出てくれると
響鬼さん的には能力者全吊りで勝てるからありがたいんだけどね。」
とっしーぬさん「黒判定だしてないほうの占いを守るのは狩人なら当然だけどな」
南都さん「アニキは黒!?はともかく対抗占いも黒判定か!?」
かみさん「よう!おつかれ!」
お茶さん「エンストさん偽で響鬼さんとっしーぬさん真でいいと思いますよ」
ほりりんさん「エンスト吊るの?」
へたれさん「一応霊能から黒でたね
でエンストも黒出したけど…」
ゲームマスター「フランシさんお疲れ様ー」
かみさん「初志貫徹。考えどおり響鬼に黒出せばよかった…」
お茶さん「あぁ、なるほど、そうなりましたか」
響鬼さんうーん。quartoさんは村人だったね。
僕が真なんだからエンストさん守れとかはダメだよ。
quartoさん「霊能は生きてるかい?」
わはあうさん「わお〜」
とっしーぬさん「夜長いんじゃこらー」
エンストさん「お茶さんを占った結果、人狼でした」
お茶さん「霊能COはありますか?」
とっしーぬさん霊能co
しもんきんは人狼だったよー
3日目の朝となりました。(05/02/18 01:10:44)
フランシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
quartoさんを護衛します。
へたれさんの遠吠え「悩んでるみたいだなぁ」
かみさん「くそう!響鬼め!やはり強すぎるから吊るすべきだな!!」
へたれさんの遠吠え「占いかな?狩人かな?」
フランシさんを狙います。
へたれさんの遠吠え「ま、占われてたらおしまいということで」
へたれさんの遠吠え「フランシ狩人の線があるかな…」
ゲームマスター「んーアレはカウンターするの防いだんでしょうね。
しもんきんさんの発言をみてから黒出したんだと。」
かみさん「とっしーだよとっしー!」
へたれさんの遠吠え「お茶か南都っぽいと見てるが…はてさて」
かみさん「終わったら土下座せねばな…」
かみさん「ははは!変なタイミングで黒だされてCO忘れてたよ!!orz」
へたれさんの遠吠え「霊能だれかのう…」
へたれさんの遠吠え「まあ、人狼になった時点である程度覚悟はしておいたけど」
quartoさんを占います。
ゲームマスター「しもんきんさんお疲れさま、ちょっと運がなかったですね。」
へたれさんの遠吠え「今週は村人強いよなぁ…」
2日目の夜となりました。(05/02/18 01:05:29)
しもんきんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ほりりんさん0 票投票先 → しもんきんさん
とっしーぬさん0 票投票先 → しもんきんさん
quartoさん0 票投票先 → しもんきんさん
エンストさん0 票投票先 → お茶さん
フランシさん0 票投票先 → しもんきんさん
響鬼さん1 票投票先 → しもんきんさん
へたれさん0 票投票先 → しもんきんさん
お茶さん1 票投票先 → しもんきんさん
しもんきんさん8 票投票先 → 響鬼さん
南都さん0 票投票先 → しもんきんさん
しもんきんさんというか弁明がない!吊れ!!
quartoさん「CO無いようだ、しもんきんに投票したよ
狩人は自分が真だと思う占い師を守っといて
分からなかったらエンストで良いと思う」
お茶さん「狩人はエンストさん護衛でいいんじゃないかな
響鬼さん真でも偽でも食われれば人外1人減るってことだし」
ほりりんさん「もう時間が無いんだ!!」
へたれさん「まあ、初日黒だし問題なく行こう」
南都さん俺、毎日アニキのために祈るからさ!もしアニキが白だったら仇とるよ!
とっしーぬさん「ん?」
南都さんアニキしか手がないんだ、許してくれ・・・
響鬼さん「「人狼」さんですか・・・
響鬼さん的には・・・何回目でしょうね?」
しもんきんさんなんとぉーーー!の裏切り物ぉ!!
ほりりんさん「なにもはんのうがないしかばねのようだ」
お茶さん「まぁ、響鬼さんは狂人が騙らないと見て出てきた
狼の可能性もあったりなかったりですが
今日はしもんきんさん吊りでいいと思います」
フランシさん「しもんきん何か言うことはないかい?」
quartoさん「一応しもんきんのCO待ち」
しもんきんさん響鬼てめえ!前世で俺が占いで黒出したのをまだ憎んでやがるのか!!
響鬼さん「いや。狩人はボクを護衛して欲しいね。」
南都さんしもんきーん!来世で会おうな!!
響鬼さんドンドコドコドコ・・・ドンドコドコドコ・・・!!
quartoさん「狩人は数合わせしたいならエンスト護衛なのかね
良く分からん」
南都さん仲よしパワーって!!俺はアニキといえども・・・
ここは吊る覚悟だ!!
とっしーぬさん「しもんきん吊りで問題ない」
ゲームマスター「狼ピンチだなー」
フランシさんよし今日はしもんきん吊って霊能結果でエンスト吊り。
終了だ!
へたれさん「うーむ…
占いCOの感覚が空いてたように見えたが…
ま、気にしないでおこう」
エンストさん「この人数で狼の身内切りはないと考えるから、響鬼さんは狂人かな」
ほりりんさん「しもんきん吊ろう」
響鬼さん出会いもあれば〜
別れもあるよ〜
ささささ
さささささささささようなら〜♪
quartoさん「この人数、狂人の初日黒出しも普通にあるけど、どうするかねー
CO無ければしもんきん吊るかい?」
しもんきんさんでもなんとぉーーー!!よく考えたら共有はいないから義兄弟(共有)になれないんだよー!!
お茶さんいや、あれです、あの仲良しパワーは
狼にはかっこうの隠れ蓑になるし
怖いから吊っておきたいんですw
響鬼さん「初日にヒットなモンで発言を確認してからCOさせてもらったよ。」
南都さんでもアニキ黒判定か!?
フランシさんいきなり黒判定キタワー!
ほりりんさんなんとなくだな、臭いで分かる
quartoさん「占い1か
厄介だねえ」
響鬼さん鍛えてますから!!(占いCO)
ディスクアニマルに調査して貰った結果・・・
しもんきんは魔化魍だったよ。
今・・・欲しいんだよね。君の首。(しもんきんは人狼)
とっしーぬさん「あれ?占い一人か」
フランシさん「占いは1かな?」
ゲームマスター「みんなまったりしてるなぁ」
しもんきんさんなんでいきなり義兄弟を吊ろうとするか!!
とっしーぬさん「おはよう」
南都さんお茶さん、なんで俺としもんきんのアニキを疑うんだい?まだなにも言ってもないのに!
ゲームマスター「もうオンドゥルの時代じゃないよ・・・」
quartoさん「狩人の人は責任重大かも知れない
頑張れ」
お茶さん「って、朝ですよー」
エンストさん「占いCO、とっしーぬさん村人。さぁ、頑張っていこう」
お茶さん「とりあえずあれですな
南都さんとしもんきんさんを吊れば
人外一匹吊れそうな予感☆」
初日犠牲者さん「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」
2日目の朝となりました。(05/02/18 00:57:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
へたれさんの遠吠え「俺はいつでもよろしいですよ」
へたれさんの遠吠え「あ、別に最初から騙るつもりじゃないから
あくまで占われてた場合とCO1個のときだけね」
ゲームマスター「まぅまぅ」
しもんきんさんの遠吠え「おk」
しもんきんさんの遠吠え「よし文が出来たらまうまうしてくれい」
へたれさんの遠吠え「一応狂人に騙りは任せるつもりだけど
占われたときにカウンターできるように用意しておいたほうがいいとおもうよん」
しもんきんさんの遠吠え「まあ騙りは任せたー」
しもんきんさんの遠吠え「騙りたい?俺は潜伏したいなあ」
へたれさんの遠吠え「占いCO一つなら騙るかもしれないんでヨロリ」
へたれさんの遠吠え「占われてないことを祈りつつ
初日は様子見で」
しもんきんさんの遠吠え「ああ…どうしようかな…」
へたれさんの遠吠え「久しぶりで人狼か…」
しもんきんさんの遠吠え「なんとぉーーー!!」
ゲームマスター「数11  村人5   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共0  狐0
みんな頑張るといいぞ。」
しもんきんさんを占います。
1日目の夜となりました。(05/02/18 00:51:52)
ほりりんさんちょいあー!!
ゲームマスター「開始するねー」
ゲームマスター「あと一人。」
ゲームマスター「あと三人。」
南都さん「男くさく行くかな!」
南都さんわからん!
しもんきんさんなんなんだよこのRPは!!
ゲームマスター「50分なった、更新確認したら開始。」
南都さんおう、おまえだけをいかしたりはしない!!
しもんきんさん同じ日に死ねよなんとぉーーー!!
ゲームマスター「今48分なので50分まで来なかったら開始ね。12人でも開始。」
お茶さん「始めてもいいかもしれんね、これは」
南都さん誘ってももう人こないのかー!?キバヤシー!!
ほりりんさん孔明もいないじゃないかー!!
しもんきんさんキバヤシがいないじゃないかー!!
南都さん俺たち盃交わすかー!!しもんきーーーーん!!
響鬼さん  響
  く
  鬼
ゲームマスター「あんまり待たせるのもあれなんで11か12で開始しちゃいましょうか・・・」
しもんきんさん今回も義兄弟になろうななんとぉーーー!!
南都さんキバヤシー!!
まちがたさん」は「とっしーぬさん」に改名しました。
南都さん「わかったよ、常に大声だな!」
ほりりんさん「キバヤシが来ちゃうじゃないか!!」
ゲームマスター「そんなことしたら俺が寂しいじゃないか」
しもんきんさんGMのかわりに俺たちが声大きめでしゃべればいいんだよ!
とっしーぬさん「とっしーぬ」
南都さんしもんきーん!!俺だよ、なんとだよおおおおお
フランシさんベントラーベントラー
フランシさん人を呼ぶ儀式をするんだよ!
ふうさん」は「まちがたさん」に改名しました。
トッシーヌ・アッブレータさん」は「ふうさん」に改名しました。
ゲームマスター「わはー
人来ないわはー」
quartoさんGMに大文字小文字発言が実装されるのはいつの日か
しもんきんさんなんとぉー!なんとぉーじゃないか!!
ゲームマスター「よろよろ」
南都さん「ちょっとトイレー」
南都さん「よろしくー」
南都さん」が村へやってきました。(05/02/18 00:42:56)
ゲームマスター「つい大文字発言のつもりで開始しそうだったぜ・・・」
ゲームマスター「人が居なかったんだよ!」
へたれさん「多分集まるかと」
しもんきんさんなんでまだ始まってないんだ!?
ゲームマスター「16まで集まるかしら」
お茶さん「ノシ」
ゲームマスター「ノシノシ」
しもんきんさん」が村へやってきました。(05/02/18 00:40:57)
お茶さん」が村へやってきました。(05/02/18 00:40:48)
とっしーぬさん「こけしが増えた!?」
へたれさん「ノシ」
へたれさん」が村へやってきました。(05/02/18 00:40:05)
とっしーぬさん「響きだってー」
響鬼さんそそそそそそそそそ♪ 蘇我いるか♪
ゲームマスター「おかえりー
ヒビキさんこんばんわ。」
quartoさん「ただいま」
響鬼さん」が村へやってきました。(05/02/18 00:36:38)
エンストさん「終わりましたね。一気に来るといいですね」
ゲームマスター「終わったら一気にくるかな」
エンストさん「ノシ」
フランシさん「nosi」
ゲームマスター「いらはーい」
エンストさん「そろそろ81番地終わりそう」
フランシさん」が村へやってきました。(05/02/18 00:34:50)
ゲームマスター「だらだらと待ち。」
ほりりんさん「ノシ」
ゲームマスター「わんばんこー」
ゲームマスター「データが新しくなってからだね。
クッキー消せば見れるけどめんどいからやらない。」
エンストさん「こんばんは」
エンストさん」が村へやってきました。(05/02/18 00:31:57)
ほりりんさん「前の村確認できなくなったのはいつから?
今はじめて気が付いた。」
ゲームマスター「前の村の確認も出来ないから困るなー」
ほりりんさん「向こうが終ったら自然と埋まるかな?」
ゲームマスター「負荷が多いようなら下手に呼び込めないからピンチなんだ」
ほりりんさん「さすがにアブレ村だね・・・・」
ゲームマスター「よし、がんばれ。」
quartoさん「GMごめん、ちょっと離席する
開始できそうになっても更新無かったら蹴っといて」
ほりりんさん「初日占いだとグズグズのまま進むことがあるから、
ちょと困る」
quartoさん狼の時、初日犠牲者が役職持ちでも嬉しくないんだわ
自分で狙った感がないから
ゲームマスター「こなーい」
ほりりんさん「まあ、こっちは初日に役付きが死ぬことが多いけどな!」
とっしーぬさん「母数がひとつ減る」
quartoさん「人によっては糞重いらしいですな、メイン」
とっしーぬさん「初日に狐が占われる可能性はあがるよ」
ほりりんさん「でもメインは良く落ちる」
quartoさん「メインの初日食われは勲章」
ゲームマスター「初日に噛まれる可能性あるからそうでもないと思うぞ?」
とっしーぬさん「でもメインは狐にやさしい」
ほりりんさん「ノシ」
quartoさん「あぶれの集う村はここか?」
トッシーヌ・アブさん」は「トッシーヌ・アッブレータさん」に改名しました。
ゲームマスター「いらっさーい」
ほりりんさん「メインは初日犠牲があるからなぁ」
quartoさん」が村へやってきました。(05/02/18 00:16:49)
ゲームマスター「ピンチかなー
でもメイン人気ないしなぁ・・・」
ほりりんさん「あー、そんな事言ってたかも」
ほりりんさん「また〜り待つのもいいでしょう」
ゲームマスター「あー、発言し放題あると負荷がかかりすぎちゃうのだろうか・・・」
ゲームマスター「ノシから時間がかかりすぎたのだろうか・・・」
ゲームマスター「ノシ」
ほりりんさん「ホントに来ない」
ほりりんさん「ノシ」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
トッシーヌ・アブさん」が村へやってきました。(05/02/18 00:10:54)
ほりりんさん「ノシ」
ゲームマスター「人こねぇ、やっべ。」
ほりりんさん」が村へやってきました。(05/02/18 00:10:40)
ゲームマスター「アブアブ」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送