ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
銀時
藤原さん
[妖 狐]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[狂 人]
死 亡
 
 
念動力者 若本
毛玉さん
[村 人]
死 亡
 
 
イコ
いどめさん
[人 狼]
死 亡
 こしじわせ
 
しーぷどっぐ
しーぷさん
[狩 人]
(生存中)
 
 
通りすがり
通りすがりさん
[村 人]
死 亡
 
 
テンパイ
テンパイさん
[人 狼]
死 亡
 
 

パパンさん
[人 狼]
死 亡
 デス13の親戚です
 
デス子
さん
[占い師]
(生存中)
 霊能とか好きです
 

蓮根さん
[村 人]
(生存中)
 スシ ゲイシャ
 
てんぷら
サエさん
[村 人]
(生存中)
 
 
嵐山
池上さん
[村 人]
死 亡
 
 
ソニック
仮面ランナーさん
[村 人]
死 亡
 駆け抜けるぜー
 
しもんきん
かみさん
[共有者]
(生存中)
 不慣れです
 
南都
ゆきさん
[共有者]
(生存中)
 さむらいかもしれない
 
藤岡弘、
アベッカムさん
[霊能者]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 トロンベ兄さんが駆け抜ける村 〜 81番地
7日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:120秒)
しもんきんさん「GMお疲れさんー
ログ見て来よう…」
テンパイさん「みんなおつかれ、GM感謝!」
てんぷらさん「おつかれさまでしたー!
GMさん村ありがとうー」
ソニックさん「お疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
さん「皆様お疲れ様でした〜」
南都さん「おつかれさまでしたー」
さん「デス子に初日に占われてなかったら投票できたのになぁ。

GMお疲れ様。
では、また。」
さん「運が無かった。それだけ…
狐占われるまではそこそこいい流れだったんだが…」
デス子さん「なんだってー!?」
南都さん「おつかれさまでしたー」
デス子さん「みんなおつかれさま。
GMは村立てアリでした。
しーぷちゃんは守ってくれてありがとう。」
さん「しかし、デス子は俺を占ったから次は吊る。」
しもんきんさん俺も狩人がしたいですあn(ry
念動力者 若本さん「お疲れサマー」
てんぷらさん「僕も何もしてないなぁ…」
デス子さん「村人側の能力者が全員生存とは」
藤岡弘、さん「みんなおつかれさま、GMも村立てありがとうね」
しーぷどっぐさん「お疲れ様、GMは村をありがとうでした。」
銀時さん「お疲れ様です…」
ゲームマスター「とにかくご苦労さん
今週も村人が強いのう・・・」
しーぷどっぐさん狼の優しさは感じたよ
しもんきんさん俺たちの素薔薇しい勝利だ!
さん「何もできなかった」
念動力者 若本さん安西先生・・・狩人がしたいです
さん狩人わかっていたけど占いにいく優しさ!
通りすがりさん「おつかれー さっそくログ見てくる いや 初日と1日目の夜の会話だけだけど」
デス子さん「おつかれさま。
初日狂人は狼は運がなかったね。」
ソニックさん「狼は運が無かったですね・・・。」
通りすがりさんそして 証明されたな 俺が早々に食われた村は救われる
てんぷらさん「わーい、おつかれさまー」
デス子さん「うん、だから嵐山さんに投票したの>初日>しーぷ狩人だと思ったから」
イコさん「おうううぁおやんしたー!」
てんぷらさん「僕もCOしてた。…無能って。」
ゲームマスター「ホイホイお疲れ様
騙りが狐に白出すとこういう展開もあるから怖いよね」
通りすがりさん「じゃまいか おつかれ」
しーぷどっぐさん「狩人でした。ずっとデス子を守ってました。」
南都さん「池上まではずした俺。」
「村 人」の勝利です!(05/02/18 00:35:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
デス子さん1 票投票先 → さん
てんぷらさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → デス子さん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → さん
しもんきんさん0 票投票先 → さん
南都さん0 票投票先 → さん
藤岡弘、さん0 票投票先 → さん
さん「まじか」
ゲームマスター「投票したほうがいいんジャマイカ?」
さん「投票しようぜ…」
いどめさん「GM、バールのようなもの投げてくれ」
通りすがりさん「じゃまいかじゃまいか」
しーぷどっぐさん「初日からずっとCOしてたのに」
南都さん「てんぷら?>池上」
いどめさん「反省会を」
しもんきんさんつまりとっとと投票したほうがいいんジャマイカ!!
藤岡弘、さん「しーぷどっぐが池上だろ?」
デス子さん「ボクもしーぷ」
しーぷどっぐさん「ひど」
てんぷらさん「ごめんね。僕怪しすぎ」
デス子さん「初日、2日目は隊長を完全に疑ってたよ、ボクは」
さん「しーぷ」
藤岡弘、さん「誰が池上かあってこしようぜ」
さん「済」
さん「うん。これは終わった後の話だ」
しーぷどっぐさん「誰だ投票してないのは」
藤岡弘、さん「ランダム吊りで狼にかすってないってもはせつないねえ」
デス子さん「とりあえずみんな投票しちゃお。」
しもんきんさん待て!村内で反省会をやると霊界の面々が泣くんだよ!!
南都さん「しもんきんの足ひっぱらなくてよかったよ!」
仮面ランナーさん「最終日の寸劇が始まった・・・」
デス子さん「パパはペナルティとして、みんなに夕飯おごりだネ」
藤岡弘、さん「しかしなんだねえ」
しーぷどっぐさん「初日に吊られなくて本当によかったよ」
毛玉さん「父親失格の烙印まで」
デス子さん「ひとりひとりが村のことを考えたからこそ平和が訪れたんだ」
南都さん「でも俺もてんぷら疑ってたよ。まだまだやねん」
藤岡弘、さんこいつぁ、父親を名乗る資格がねえぜ!
しーぷどっぐさん「ずるい狼だ」
通りすがりさん「どうせだからおもしろいCOとか期待してたが ってか村人側の能力者全員生き残ってるだってー!?」
さん「なんて悪い狼なんだ」
南都さん「大黒柱がいなくなっても僕たち力合わせてがんばるよ・・・」
さん「うん」
毛玉さん「大黒柱が人柱に」
藤岡弘、さん「父さんは狩人騙りをして、自分だけ助かろうとしたわけだな」
てんぷらさん「おはよー」
しもんきんさんグッバイオヤジ!
毛玉さん「もぅ決着か」
仮面ランナーさん「詰んだ・・・」
デス子さん「グレー4人残りの時、父さんは全然疑ってなかった。
ボクもまだまだだな。」
毛玉さん「風呂上り」
テンパイさん「グギギ、狼たちには申し訳ない!不可抗力とはいえ、占い方を誤ったぜ…」
いどめさん「大黒柱を窓から投げ捨てろ!」
南都さんじゃ父さんで
しもんきんさんへーいわなあさー!
誰を守ったか言え!!
さんよし!最後まで逃げ切った!俺GJ!
藤岡弘、さんあとっひっとり!
しーぷどっぐさん「じゃ、父さんで」
さん「かなり投げやりだな」
デス子さんはい、父さん最後の【人狼】ね
正確にはてんぷらさん【村人】
藤岡弘、さん「はいイコは狼」
南都さん「おいおい、池上GJだ」
通りすがりさん「おつかれ」
しーぷどっぐさん「つぎは〜」
通りすがりさん「詰みけってー」
ゲームマスター「イドお疲れさん」
6日目の朝となりました。(05/02/18 00:30:03)
デス子さんを狙います。
仮面ランナーさん「イコさんお疲れ様です。」
てんぷらさんを占います。
いどめさん「たまらんな」
デス子さんを護衛します。
5日目の夜となりました。(05/02/18 00:29:52)
イコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
デス子さん0 票投票先 → イコさん
てんぷらさん0 票投票先 → イコさん
さん0 票投票先 → イコさん
さん1 票投票先 → イコさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → イコさん
しもんきんさん0 票投票先 → イコさん
南都さん0 票投票先 → イコさん
イコさん8 票投票先 → さん
藤岡弘、さん0 票投票先 → イコさん
しーぷどっぐさん「イコで」
仮面ランナーさん「あ、狩人COじゃないのか」
南都さん「しもんきーん!!俺、イコかてんぷらなんだ・・・相方はどうしたい?」
しーぷどっぐさん「共有決めて」
さん「そそ。後は順番の問題」
デス子さん「狩人COの間違い」
さんイコから行こう!!
イコさん「どのみち今いる白で俺らグレーを撲殺してエンドでしょ」
しもんきんさん父さん、すまんが死んでくれぃ
デス子さん「て占いCOじゃないのっ!?」
藤岡弘、さん「父さんが狩人なら、占いは死なないだろうし」
仮面ランナーさん「父さんは狂ったな・・・でもこういう村ではもうやりたいようにやればいいですよね。」
さん「よし、過剰反応したイコ吊るぞ」
デス子さん「パパすごい。
ついでにシャネルのバッグも欲しいなあ、ボク*'-')」
しーぷどっぐさん「なんだ、違うのか父さん」
藤岡弘、さん「とりあえず、父さんは占ってからでいいんじゃまいか?」
さん「狩人COを無視してよい、であって俺じゃないからな?」
しーぷどっぐさん「じゃあ、父さん吊るか」
イコさんよし、父さんだな!
さん「いや、もう吊られても大丈夫な圏内だから、無視して良いよ〜
狩人CO」
しもんきんさん「どうしたなんと」
藤原さん「狐はもう嫌ぁー」
イコさんデス子の すごい あぶり出し
しーぷどっぐさん「そっか、GJでまた吊り回数増えたのか狂人いても大丈夫か」
南都さん「俺は最後は票はあわす!父さんでいいのか?俺はてんぷらなんだ・・・」
さん「イコは諦めたくさいなぁ」
デス子さん「間違って狩人吊っちゃうとまずいからグレーに狩人いたらCOしてね。」
てんぷらさん「てんぷらが狼だったらもっと慎ましく発言するよ。多分。
思いっきり疑われてたでしょ。狼だったら吊られないように怪しくないようにがんばらないか?」
通りすがりさん「ただ隊長狂人だとしたらとてもやばい状況ではあるよね 今日てんぷら吊っちゃうと狂人には狼わかっちゃうから引き分けもありえる まあ、考えないだろうけど」
南都さん「しもんきーん!!ちょっとまてー」
ゲームマスター「蓮はいつも潜伏狂人だといわれるな…可哀想な子…」
イコさん「どのみち村人は救われるのさ。何してもOK」
しーぷどっぐさん「可能性の話だ」
しもんきんさんなんとぉー!父さん吊りだ!
呼吸を合わせろ!!
さん「あ、すまん、隊長
占いの結果見間違えてたわ」
デス子さん「吊り回数4回でグレー3人だからニヤニヤENDはないと思うけどね。」
しーぷどっぐさん「イコ吊るか」
藤岡弘、さん「イコ、父、てんぷらの中に狼が二匹いる」
さん「俺が狂人だってー!? ひどい言われようだ。」
イコさん「てんぷら吊るか」
藤岡弘、さん「あれれ?父さん?」
仮面ランナーさん「ま、悪くて狂人なんだから藤岡さんが吊られるわけはないですね。」
しーぷどっぐさん「これで蓮か隊長が狂人とかだと実はつらい」
デス子さん「ゴメン隊長。
潜伏狂人かも、って思ってた。」
さん「グレー3で狼確実に1死んでるのに出てこないんじゃ、死んでるだろ〜?
って、隊長霊脳な訳ないだろ」
藤岡弘、さん「まあテンパイは狼だったよ」
イコさん「お、なるほど。テンパイ狼?」
しもんきんさんなんだと隊長
通りすがりさん「きゃー 隊長のかっこいいCOが見れますわ! たぶん」
しーぷどっぐさん「隊長霊能?」
藤岡弘、さん「狂人は潜伏か初日かね」
デス子さん「テンパイさんが狼ならてんぷらさんも狼だと思うんだけどね。
一昨日てんぷらさんに疑いをかけておいて、昨日白を出す作戦だったんじゃないかな。」
しもんきんさん「デス子 蓮○しーぷ○銀時○(狐)藤岡○
テンバイ 銀時○ソニック○吊」
藤岡弘、さん「いるよ」
てんぷらさん「GJ!!!」
通りすがりさん「あー おしい!! てんぷら占えば狼2はまるわかり! だったな」
さん「霊脳はいないのかな…っていうかいる訳無いか」
さん「GJか。そりゃあそうだろう」
イコさん「池上GJ!
この村は救われたな」
藤岡弘、さん詰んだよ
ゲームマスター「まあ、昨日の占いでデス子真がまず確定だし、ここは占いガードでしょう?」
しーぷどっぐさん「まあ、そこ食えなきゃ詰むしね」
仮面ランナーさん「勝った・・・」
テンパイさん「おわた」
デス子さん「誰を占ってもよかったんだけど、テンパイさんが最後に投票したってことで、藤岡さんで。
【藤岡さん=村人】

ボクが生きてたら詰んでます。
【父  イコ  てんぷら】吊りで。」
イコさん「占い結果見てからの推理か
やるしかないのはやるしかないんだよ!」
通りすがりさん「はい詰み」
しーぷどっぐさん「占い結果受け付け中......」
5日目の朝となりました。(05/02/18 00:22:05)
デス子さんを狙います。
テンパイさん「まあ守っていないはずがない」
通りすがりさん「ガード発動しかありえないよね・・・ ここで占い守らないと 狼ほぼ詰みだとわかってるし」
さんの遠吠え「OK」
イコさんの遠吠え「30秒で食うぜぃ」
さんの遠吠え「おうよ」
イコさんの遠吠え「ガード発動したら馬鹿になれ」
さんの遠吠え「そゆこと」
イコさんの遠吠え「よし、デス子覚悟!だな」
仮面ランナーさん「狩人には是非負けない守りをしていただきたいところですね。」
さんの遠吠え「占いはどうしても食わないと駄目」
ゲームマスター「最速で2日後に終了
引っ張ったとしても3日後に詰みが見えてるのは辛いな」
さんの遠吠え「明日来たら白5のグレー3、夜で2.確実に終わる」
イコさんの遠吠え「何で二回言うのカナ?」
イコさんの遠吠え「池上は自分の入力直後に夜が明けたことで気づかれたかということを気づいたかどうかだな」
イコさんの遠吠え「池上は自分の入力直後に夜が明けたことで気づかれたかということを気づいたかどうかだな」
テンパイさん「狩人が笑える行動に出ない限りは無理だ」
さんの遠吠え「グレーが4」
テンパイさん「詰んだなあ」
さんの遠吠え「白が5なんだよ…」
さんの遠吠え「でも、わかっていても、占い食わないと駄目」
イコさんの遠吠え「ソニック狩人もあったと思うんだけどねえ」
ゲームマスター「しゃあないよ
初日狂人だったことも狼のほうに不利なんだし」
さんの遠吠え「占いはあの長文書く時間が必要だから」
イコさんの遠吠え「では共有行きますか」
さんの遠吠え「狼入力後、まだ夜が続いていた」
テンパイさん「運が悪かったとはいえ、悔しいなあ。みすみす確定占い師の座を譲る事になろうとは…」
さんの遠吠え「入力が必要なのは狼、占い、狩人」
イコさんの遠吠え「ふむ」
さんの遠吠え「占いの長文から昨日止まっていたのは狩人と見て間違いない」
藤原さん「お疲れ様、ごめんなさい」
イコさんの遠吠え「ぬ、その根拠は?」
通りすがりさん「おつかれ」
さんの遠吠え「間違いなくいるね」
仮面ランナーさん「テンパイさんおつかれです。こういう村もありますよ・・・。」
藤岡弘、さんを占います。
ゲームマスター「テンパイご苦労さん」
さんの遠吠え「狩人がソニックさんじゃない限り」
イコさんの遠吠え「というか、占い食えなきゃだいぶ厳しい」
テンパイさん「こりゃアカンわ」
さんの遠吠え「さて」
デス子さんを護衛します。
イコさんの遠吠え「共有か、狩人いないと信じて占いか……」
4日目の夜となりました。(05/02/18 00:17:36)
テンパイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
テンパイさん9 票投票先 → 藤岡弘、さん
デス子さん0 票投票先 → テンパイさん
てんぷらさん0 票投票先 → テンパイさん
さん0 票投票先 → テンパイさん
さん0 票投票先 → テンパイさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → テンパイさん
しもんきんさん0 票投票先 → テンパイさん
南都さん0 票投票先 → テンパイさん
イコさん0 票投票先 → テンパイさん
藤岡弘、さん1 票投票先 → テンパイさん
通りすがりさん「デス子は 普通に あれ? まあ、 おかしいよな ガードがでてからCO求めたほうが賢明な気がす どっちにしろ今日はCOしないほうがいい気が」
藤岡弘、さんもえポン
しもんきんさんそろそろ喰われるかしら…
テンパイさん「デス子を信じたら滅亡するよ… こんなことならデス子の白を占っておけばよかったなあ」
てんぷらさん「てんぷらはマジ無能だよ。美味しいだけだよ。
人外臭くてごめんね。ほんとは油まみれなだけなんだ。」
ゲームマスター「まあ、仕方ないよな
これで蓮とかしーぷ喰いでどちらかに白ならまだ戦えたんだが
テンパイは運が無かったということで」
デス子さん「グレーに狩人がいたらCOお願いします。
ボク喰いの抑制力にもなりますし。」
通りすがりさん「でも霊能占われたらそれはそれで まあ問題ないか 最悪狂人で処理されるからグレーから吊るだろうね」
しーぷどっぐさん「このミスは狼でもやりそうだな、怖いね」
しもんきんさんテンパイさんがテンp(ry
てんぷらさん「でも吊られるまでまだ時間はあるんだ!名前が似てるから仲良くしようよ。」
南都さん「さ、さよならだよテンパイさん・・・」
通りすがりさん「霊能でないほうがいいね 明日出るべきだ そしたらイコと父とてんぷら まあ1人占われるから終るね 霊能喰われないだろうし 狩人生きてるから確実に占いは一日生きる」
仮面ランナーさん「てんぷらさんは面白いなあ」
テンパイさん「終了後、マジで土下座するわ。霊界の反応こえーな!ああ!」
藤原さん「風邪のせいにしとこう」
ゲームマスター「今は霊能は出るべきじゃない…」
テンパイさん「そりゃまあ信じられないわな… うーん、悪例を作っちゃったな。ごめんよ」
てんぷらさん「あんまりだって言ってるし!ひどいや!うそつきー!純粋なてんぷらを!」
さん「せめて、通りすがりが村人だった、とか言っておくべきだったなぁ。」
藤岡弘、さん「ブラフをした理由と、それで生じるメリットを教えてくれ」
デス子さん「今日はテンバイさん吊りで
狐はいません、人外は最大で残り3。
グレーは【イコ  父  てんぷら  藤岡弘】です。
ボクが喰われてもあと3回吊れますから頑張ってください。」
通りすがりさん「騙りはあきらめたらそこで試合終了ですよ」
しーぷどっぐさん「霊能いるのかな、いるなら出てきて欲しかったりするな」
仮面ランナーさん「あきらめないテンパイさんは偉いな」
イコさん「テンパイさんのあがきはほんま五臓六腑に染み渡るで」
通りすがりさん「あとは村人がちゃんとログ取ってれば確実に勝てる 」
さん「仮にそれをやっていたとしても、とても信じられない」
さん「テンパイ吊ってグレー吊っていけば勝ちなんだね。」
しもんきんさん「三匹ステルスとか考えたくないなあ…」
南都さん「テンパイさんがんばるわー」
テンパイさん「偽臭い動きをしてスマンかった。正座だな」
藤岡弘、さん「厳しいね」
藤原さん「うわーん」
テンパイさん「まあ前日のソニック占いはブラフで、実はデス子を占っていたんだけどね。結果村人だったから黙っていたんだ。んで、今日ソニックを占ったら村人と出たわけだけど、信じられないわなあ」
しもんきんさん「よし、一匹つれたか」
ゲームマスター「デス子の白が2人生きてるしこれは村人勝ちが確定したようなものか?」
南都さん「さて、どうしましょ?」
毛玉さん「じゃあ気分よくニューヨークいってくる」
てんぷらさん「やっぱり名前が似てるのを利用したのか!ひどい!ひどいわ!」
しーぷどっぐさん「テンパイさん吊ろうか、多分狂人」
イコさん「よし、狩人はデス子をがっちりガードだ!」
通りすがりさん「狐じゃなくても確定白を作ろうとする根性が気に入った 」
しーぷどっぐさん「あんまりだねー」
イコさん「テンパッさん!」
仮面ランナーさん「だがこれでよかったんだよ!」
さん「こりゃあ、デス子真か」
藤原さん「失言だってのは分かってたさ・・・」
てんぷらさん「なんだってー!?」
ゲームマスター「お?デス子やったじゃん」
通りすがりさん「デス子神かおまえは よくやった」
デス子さん「テンバイさんはどっちももう占ってましたよね?」
しーぷどっぐさん「銀時狐?」
毛玉さん「私の遺言聞いてくれたのね」
さん「…なにこれ。占い偽確定じゃん」
デス子さん「よしきた」
藤岡弘、さん「あらら」
テンパイさん「あんまりだ」
ゲームマスター「ソニック乙」
通りすがりさん「おつかれ」
池上さん「デス子はんえらい」
通りすがりさん「あ ごめん これ狼詰みじゃまいか?」
仮面ランナーさん「喰われただってー!?」
藤原さん「出たよもおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」
毛玉さん「ナイスだ占い!」
てんぷらさん「おはよー」
デス子さん◆銀時さん 「一応仮に白はもらってるんだよ俺>若本」
偽に白もらってるから吊るな、という意味にも取れた。
あと第三者的な発言が多かった気がする、というのが占い理由
【銀時=村人】
銀時さんは【確定白】ということでお願いします。
しーぷどっぐさん「各種結果受け付け中......」
4日目の朝となりました。(05/02/18 00:09:44)
銀時さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソニックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デス子さんを護衛します。
さんの遠吠え「なんで二重やねん」
イコさんの遠吠え「テンパイさん食ってね」
テンパイさんの遠吠え「噛んだ!」
さんの遠吠え「まぁ、」
イコさんの遠吠え「俺は怪しいのか!」
通りすがりさん「いてら」
イコさんの遠吠え「俺は怪しいのか!」
ソニックさんを狙います。
通りすがりさん「感だけど 狐エンドな気がするよ」
さんの遠吠え「急に加速も怪しすぎるぜ!」
毛玉さん「さて風呂いてくる」
イコさんの遠吠え「アクセス!」
イコさんの遠吠え「アクセス!」
さんの遠吠え「それもそうよね」
イコさんの遠吠え「アクセス!」
イコさんの遠吠え「アクセス!」
さんの遠吠え「ながしながし」
イコさんの遠吠え「先輩、急に止まるとそれはそれで不自然です!」
ゲームマスター「今日黒2つ出ると展開的に面白くなりそうなんだけどね」
イコさんの遠吠え「ちょっと喋りすぎたかな。そろそろ自己規制かけないと。」
さんの遠吠え「書いたらさくっと行っちゃいましょい」
さんの遠吠え「あ、両方異議なし」
さんの遠吠え「占いは異議なし」
イコさんの遠吠え「じゃあ今日はソニック食い・しーぷに黒デスね?」
毛玉さん「デス子占ってくれないかなぁ、銀さん」
通りすがりさん「テンパイ実はまったく目に入ってなかったCO!! 死んでからCOしてるって気付いた」
ゲームマスター「デス子が占い外しまくりで村が滅びるに1票…かねぇ
今日の占い先次第だなこりゃ」
イコさんの遠吠え「うn
投票見て俺も感じた。ソニック・てんぷらは狐か狩人の気がしてならん」
毛玉さん「テンパイ信じてなかったもん」
さんの遠吠え「其れは同意」
テンパイさんの遠吠え「明日はしーぷに黒出しするよ」
テンパイさんの遠吠え「てんぷらは放っておけば吊れる気もする」
テンパイさんの遠吠え「そのどちらかなら白出てるソニックかな」
さんの遠吠え「てんぷらは素で臭すぎるな…
釣られてるし」
毛玉さん「ほら銀さん」
通りすがりさん「エロイじゃまいかに見えた もうだめかもしれん」
イコさんの遠吠え「そろそろ狐っぽいてんぷらかソニック噛んでみる?」
通りすがりさん「おつかれ」
さんの遠吠え「誰も付いていってないな〜」
通りすがりさん「初日ではデス子がほぼ真だと思ったけどねぇ・・・投票で確定した。 騙りは投票を変えるとは思えんからね」
イコさんの遠吠え「ソニックはブラフかよあんちくしょうめ!」
テンパイさんの遠吠え「今日は白判定食いかな」
ゲームマスター「若本お疲れ」
イコさんの遠吠え「まあ、こうなる」
銀時さんを占います。
ゲームマスター「やっぱ俺は周りの村人と感覚がズレてるのかもしれん…」
3日目の夜となりました。(05/02/18 00:04:39)
念動力者 若本さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テンパイさん0 票投票先 → 念動力者 若本さん
デス子さん0 票投票先 → 藤岡弘、さん
銀時さん0 票投票先 → てんぷらさん
てんぷらさん3 票投票先 → イコさん
ソニックさん0 票投票先 → 念動力者 若本さん
さん0 票投票先 → 念動力者 若本さん
念動力者 若本さん5 票投票先 → てんぷらさん
さん0 票投票先 → 念動力者 若本さん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → 藤岡弘、さん
しもんきんさん0 票投票先 → 藤岡弘、さん
南都さん0 票投票先 → 藤岡弘、さん
イコさん1 票投票先 → 念動力者 若本さん
藤岡弘、さん4 票投票先 → てんぷらさん
ゲームマスター「なんでこんなにテンパイ信じるのか不思議だな」
池上さん「そうだよまいぶらざー エライジャマイカ」
しもんきんさん「何か狩人の気もするがな、隊長」
銀時さん「一応仮に白はもらってるんだよ俺>若本」
ソニックさんよしやはりイコさんだ!
しーぷどっぐさん「そうだろうか、隊長は獣っぽいよ」
てんぷらさん「お、テンパイさんが真っぽい!なぜなら僕は無能なてんぷらだから…」
テンパイさん「能力者っぽさと獣っぽさは紙一重だからね、難しいよ」
念動力者 若本さん「銀さん隠れ狼かも」
さん「占えばいいじゃないか!!
ということで、別に目をむけようぜ」
ソニックさんてんぷらさんに誘導が集まってるぞ!どういうことだ!?
銀時さん「隊長は人外というよりも能力者っぽい気がするんだよね」
イコさん「さすがポルトガル出身」
南都さん「しもんきーん!隊長かああああ」
テンパイさん「いい反応するなあ、てんぷら」
しもんきんさんなんとぉ、隊長吊らないか?
念動力者 若本さん「油モノ苦手だから吊るすよ」
てんぷらさんな、なんだ、てんぷらはうまいんだぞ!!!!
ちょっと名前似てるから本物だと思ってたが、さては偽だな!?
念動力者 若本さん「とりあえずキバヤシにでも解読させてみてくれ>しーぷ」
イコさん「悲しいかな、てんぷらのその発言、狩人か狐のどっちかにしか見えないぜ……」
ソニックさん若本さんが狼COだって!?
通りすがりさん「しょっぱな喰われはプレイヤーとして成長した! と思っておこう・・・orz」
さんいい訳だってー!? 実はデス子としーぷが狼だな。たぶん。
テンパイさん「若本とてんぷらの怪しさは五大陸に響き渡りすぎだよ、発言に意味がなさすぎ」
しーぷどっぐさん「「食いたい」それは狼ワードなのか、若本」
念動力者 若本さん「ちなみに私は念動力者だ」
ソニックさんてんぷらさんからはほのかに狩人の匂いがするんだよ!でも狐かもしれないな!
さん「>吊りとか噛みとかは簡便な
つまり呪殺されたいと?と邪推してみる」
銀時さん「見当つかないから能力者っぽくない人でいこうかなぁ」
イコさん「ソニックはしーぷと並んでヴェリィ狼候補だったから吊りたかったのにどっちも白もらってどうしようか考えあぐねてるんだよ!」
てんぷらさん「いや、吊りとか噛みとかは簡便な!??」
しーぷどっぐさん苦しいいいわけ……
イコさん「マジか」
デス子さん「デス子>蓮>しーぷ
テンバイ>銀時>ソニック」
ソニックさん別に白無くてもどんどん吊っちゃうけどね!反応するイコさん、吊られたくないの?
てんぷらさん僕を食べて!さぁ、さぁ!!
池上さん「なるほど!いつもGMありがとうなんだ!」
藤岡弘、さん「どうだろう?占いは対抗を占ってみてはどうかな?」
テンパイさん「どう見ても怪しいのはてんぷらだねぇ。獣臭さと能力者臭さが同居しすぎ」
さんもう少し、俺に噛み付いてきたらそいつが狼かなとおもったのにぶつぶつ…。
しーぷどっぐさん藤岡さんを今日はやっつける
隊長お覚悟
ゲームマスター「でも最近人狼から離れてるザマスよ
プレイヤーなんか2週間くらいしてないかもしれん」
池上さん「次村たてようか?今日はどうも覇気がないんだ」
イコさんクソ!ソニックのあんちくしょうめマジに白出されたからって攻めに出てきやがった!
さん「ネタか。ネタならしょうがない」
通りすがりさん「池上! もう自分でいってるじゃないか!」
念動力者 若本さん「てんぷら食いたい、でもこんな時間に食べたら太っちゃう・・・」
しもんきんさんああ通りすがりがやられた!!
…ところで誰か昨日の占い結果を貼ってくれないか
さんネタだったんだよ!!
デス子さん「ボクは正直、嵐山さんもしーぷちゃんも村人っぽいと思ってたかな。
しーぷちゃん占いも白を増やすという意味が強かった、うん。」
通りすがりさん「さっきの村もしょっぱなで食われたよ ははははは ってか試したいことあるときってなんでこうも吊られるのか」
南都さん「共有忘れが怪しいのは今でもそうなのかな?」
ソニックさんよしイコさん吊りだな。
池上さん「GMの中の人をコソーリ教えてくれ」
銀時さん「初日の誘導なんてネタに決まっておろうに!」
さん「落ち着け。まだって言うか一生共有吊りの時間は来ない」
さん「あー、そうだったね。すまん。」
池上さん「マイブラザーお疲れ」
しーぷどっぐさん「蓮、それは共有だぞ
それでもいいのか?」
通りすがりさん「でもだいたいGMじゃまいか! ありがとう おつかれ」
テンパイさん「南都共有じゃなかったっけ?」
南都さん「二回目の投票、嵐山さんにしたはずなのにテンパイさんになってた。不思議だ。」
イコさん怪しんでいた両名が白判定出されたってー!?
ゲームマスター「通リおつかれ」
さん「南都吊ろうか」
通りすがりさん「また俺食われるとか どういうことですか」
ソニックさん初日に根拠のある誘導なんてあるものかね!そういう銀時さんの誘導が怪しいな!しかし賛同者が一人もいないし白出てるから今のところは放置!嵐山さんは何となく狐っぽかったような。
てんぷらさん「おはよー」
ゲームマスター「いつも…
今日は久しぶりでございますよ…」
念動力者 若本さん嵐山は心友だから吊られてもらった!!
ゴメンね!
デス子さん藤岡さんかてんぷらさん占うつもりだったんだけどね。
再投票で対抗が嵐山さんに入れたからしーぷちゃん占ってみたよ。
もしかしたらかばったのかもしれない、と思って。
票も集まっていたから疑念を取り去る意味もあったかな。
結果は【しーぷどっく=村人】
テンパイさん占い結果!ソニックを占ってみたところ、村人だった!白受けたんだからさらにガンガン発言していってくれい!
しーぷどっぐさん「各種結果受け付け中......」
3日目の朝となりました。(05/02/17 23:56:14)
通りすがりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
通りすがりさんを狙います。
イコさんの遠吠え「少女が薄目を!」
さんの遠吠え「異議なし!ごー」
イコさんの遠吠え「わっほう!」
テンパイさんの遠吠え「それじゃ希望通り、通りすがりを食おうか」
さんの遠吠え「占いは任せるとして、くい先をどうする」
テンパイさんの遠吠え「占い結果!ソニックを占ってみたところ、村人だった!白受けたんだからガンガン発言していってくれい!」
イコさんの遠吠え「俺は通りかてんぷらに一票だ!」
池上さん「あ、GMおつです いつもどうもです」
さんの遠吠え「時間」
イコさんの遠吠え「テンパイさん次の結果は!」
さんの遠吠え「というか、食い先とか決めないと次官が」
池上さん「ん…目がかすむ…」
イコさんの遠吠え「占い即死だったらもう、わっほう!だな!」
さんの遠吠え「狂人潜伏の可能性が一番高いか…冷静に考えて」
イコさんの遠吠え「マジか!」
さんの遠吠え「銀はいつもあんな感じだぜ!」
ゲームマスター「まあ、無難なところが生け贄になったみたいだね」
池上さん「通りちゃんいらはい」
さんの遠吠え「奴はすばらしいよね」
イコさんの遠吠え「よし、じゃあ通りだな!
銀は狐か狂人臭いぜ!」
テンパイさんの遠吠え「銀時はチャックの華だから残しておきたいんだよ!」
デス子さんを護衛します。
しーぷどっぐさんを占います。
イコさんの遠吠え「若本はもちろん生かす!食うべきは銀ちゃんか通りだ!」
さんの遠吠え「さて、カオス過ぎるのは村人狼両方不利だね」
池上さん「狩人吊られなくて良かった」
テンパイさんの遠吠え「さあ、狩人COなのか何なのかよくわからない若本をどうするか!」
さんの遠吠え「よくわからんがみんな元気があって良いな!」
イコさんの遠吠え「ネタ発言しかしてないのに2票入ったぜ!」
2日目の夜となりました。(05/02/17 23:51:17)
嵐山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テンパイさん1 票投票先 → 嵐山さん
デス子さん0 票投票先 → 嵐山さん
銀時さん0 票投票先 → ソニックさん
通りすがりさん0 票投票先 → イコさん
てんぷらさん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
嵐山さん5 票投票先 → 藤岡弘、さん
ソニックさん1 票投票先 → 念動力者 若本さん
さん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
念動力者 若本さん1 票投票先 → 嵐山さん
さん1 票投票先 → 嵐山さん
しーぷどっぐさん3 票投票先 → 嵐山さん
しもんきんさん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
南都さん0 票投票先 → テンパイさん
イコさん2 票投票先 → さん
藤岡弘、さん1 票投票先 → イコさん
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
テンパイさん0 票投票先 → 念動力者 若本さん
デス子さん0 票投票先 → 藤岡弘、さん
銀時さん0 票投票先 → ソニックさん
通りすがりさん1 票投票先 → イコさん
てんぷらさん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
嵐山さん3 票投票先 → 藤岡弘、さん
ソニックさん1 票投票先 → 念動力者 若本さん
さん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
念動力者 若本さん2 票投票先 → 通りすがりさん
さん1 票投票先 → 嵐山さん
しーぷどっぐさん3 票投票先 → 嵐山さん
しもんきんさん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
南都さん0 票投票先 → 嵐山さん
イコさん2 票投票先 → さん
藤岡弘、さん2 票投票先 → イコさん
通りすがりさん「銀時もあやしいけど わからんから保留」
銀時さん「ソニックが怪しく見えてきたね!適当に誘導しすぎだよ!」
ソニックさんよしあえて見切りに入ってないしーぷどっぐさんか!?
念動力者 若本さん家計が火の車でファイヤー若本だよ!
てんぷらさんてんぷらは美味しいぞー!!
さんうぁ〜家庭での居場所がねぇ…
さんしーぷ。おまいを吊るす!!
しもんきんさんしーぷさんを何故か吊りたい気分だ!!
通りすがりさんだが 私は狼を打倒する 初日の 混乱した この状態で打倒する さようなら イコ
テンパイさん話し放題の初日、意味がわからなさすぎるんだよ!
イコさん12人の父に囲まれる生活
しーぷどっぐさんそれじゃぁ、家計が不安なんだ
念動力者 若本さん大黒柱よ、人柱になってくれ
さん俺が父になるってのはどうよ。
ソニックさんテンパイさんは本物臭いな。やっぱり見切りはあってる気がするぜ!
さん父さん吊ったら大黒柱無くなるぞ!いいのか!
しーぷどっぐさん若本〜、生きて帰るんだ、生きて帰るんだよ
藤岡弘、さん「まあ、俺を吊れば、村人か狼か狐か・・どれかが負ける」
嵐山さん「ステルスって最近さほど怪しくないよね 困るけど」
さん「よし、わかもとを吊ろう」
通りすがりさん「しかも複数人名をあげる 1人をあやしむのも大変なのにいきなり複数人あやしむ? 難しいね」
念動力者 若本さん「この村が終わったら・・・私は親父の家業の板前を継ぐんだ・・・・・・」
銀時さん狩人COくさいのが二匹いるよ!怪しいねアンタら!!
テンパイさん誰彼構わず名前を挙げてるソニックは臭いなあ
しもんきんさん落ち着けイコーーー!!酸素欠乏症かーーー!!
てんぷらさんてんぷら吊ったらてんぷらくえなくなるぞ!いいのか!
さん「なんだってー」
ソニックさんなら狐は藤岡さんだ!
しーぷどっぐさん陵南は不滅です!
念動力者 若本さん私を吊ると陵南は湘北に負けるぜ?
藤岡弘、さん「それでいいんじゃないか?」
ソニックさん南都さんが共有?
通りすがりさん「初日で 今の状況で 狼なんて見切れるわけないじゃない いや 冷静に突っ込んどく。」
てんぷらさん「ぐれらんかーぐれらんでええのんかー!?ここかー!?ここがええのんかー!?」
イコさんなんと→南と→南都→南コ→イコかっけー!
なんだってー!
さん「おちつけ」
さん「マジか」
銀時さんてんぷら、藤岡、父が狼だね!!
南都さん「は!!!素でしもんきんさんの発言見えてなかった。共有COです」
しーぷどっぐさんもういい、今日は嵐山に決めたっ!
嵐山さん「今月号のホットペッパーの漫画が涙をそそる」
しもんきんさんなんとぉーーーーー!!
だといっておろうがあ!!
ソニックさん見切ったよ!若本さんイコさん通りすがりさんが狼!狂人はデス子さん!狐は南都さんだ!
さん若本が村前から巧みに誘導していたんだ!!
若本でいこうぜ。
通りすがりさん俺1人を殺すってのは 皆殺しって言わないぜ?
さん一人なのに皆殺しとはこれいかに
テンパイさん部屋がめちゃくちゃ寒いから、暖かそうにしてる奴を吊ろうぜ!
念動力者 若本さんまずは通りを皆殺しだ
イコさんしもんきんが連れて行かれた!
相方は誰だったんだ!
さん「しもんきんの相方!しもんきんの相方はだれなんだ!」
南都さん「最近村きてなかったんだけど、デス子さんは占いおおいんですか、覚えた」
しーぷどっぐさんだれだ〜
デス子さん「(´・ω・`)しらんがな 」
嵐山さん「中の人判断はやめときまひょ」
念動力者 若本さん「陵南には仙道さんがいるさ」
ソニックさん「デス子さんはいつも占いをやってるような気がするな・・・騙りも含めてだけど。」
通りすがりさん発言し放題なんて 俺のための村じゃまいか どんどん皆殺しにしていくよ!!
銀時さん「正直デス子の占い率が半端じゃない気がする。」
しーぷどっぐさん好きにはさせないぜ海南
イコさん「しもんきん!しもんきんじゃないか!」
しもんきんさん駆け抜けろしもんきん!プリキュアCO!!
相棒はなんとぉーーーーー!!
南都さん「寒くてタイピングがままなりません。COはこれだけか?」
嵐山さん「告文
皇朕レ謹ミ畏ミ
皇祖
皇宗ノ神靈ニ誥ケ白サク皇朕レ天壌無窮ノ宏謨ニ循ヒ惟神ノ寶祚ヲ承繼シ舊圖ヲ保持シテ敢テ失墜スルコト無シ顧ミルニ世局ノ進運ニ膺リ人文ノ發達ニ随ヒ宜ク」
さんよし、俺白確定!!
とおもったらテンパイが占ってないだって−!?
念動力者 若本さん「よーし、CO要チェックや!」
てんぷらさん「おはよー」
デス子さん「(´・ω・`)しらんがな 」
通りすがりさん貴様らの疾走を見せてくれ 俺に カオスを 見せてくれ
では吊ったり吊られたり食ったり食われたり走ったり真っ白に燃え尽きたりしようではないか
銀時さん「こうして惨劇が幕を開けたのです。」
しーぷどっぐさん蓮が死んでないぞ、どういうことだデス子
さん「ふじこ」
ソニックさん「おはようございます。がんばりましょう!」
イコさん井戸の底からこんばんは。
発言し放題ですね。では誘導したりされたり合戦で大暴れでわっしょいしましょうね。
しーぷどっぐさん「各種CO受け付け中......」
デス子さんとか言ってたら本当にボクが占い師になったんだね。
さすがスクリプトくん。
予告通り蓮くんを占ってみたよ。
結果【村人】、よかったね!
【占いCO、蓮=村人】
テンパイさん引いたぜ占い師CO!銀時を占ってみたところ、村人と出ました。ガンガン占っていくんでガンガン発言していってくれよな!みんなよろしく!
初日犠牲者さん「ムネンアトヲタノム」
2日目の朝となりました。(05/02/17 23:41:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
イコさんの遠吠え「準備できたぜあんちくしょう!」
さんの遠吠え「いけいけーーー」
イコさんの遠吠え「よし銀時だな!」
テンパイさんの遠吠え「準備が出来たら言ってくれ!食うぞ!」
さんの遠吠え「よーしごーー」
さんの遠吠え「なんかテンション高いのは、俺がトイレに行きたいからだ!」
テンパイさんの遠吠え「引いたぜ占い師CO!銀時を占ってみたところ、村人と出ました。ガンガン占っていくんでガンガン発言していってくれよな!みんなよろしく!

これでいくぜ!」
イコさんの遠吠え「じゃあ俺は狐的に動くぜ!」
さんの遠吠え「むしろ狂人的に動くぜ!」
イコさんの遠吠え「初日に占われてたら大人しく亡くなろうぜ!」
さんの遠吠え「よし!任せるぜ!」
イコさんの遠吠え「テンパイGOだぜ!」
イコさんの遠吠え「というわけで俺は潜伏だ!」
テンパイさんの遠吠え「いなければ俺が騙るぜ!」
イコさんの遠吠え「狐が騙りたいらしいぜ!」
ゲームマスター「みんなで村終了まで駆け抜けてくれ」
さんの遠吠え「いやっはーーー騙りたい奴はいるか!」
テンパイさんの遠吠え「そしてまた父さんと!」
イコさんの遠吠え「まあいいやよろしく
しゃべり放題だからな!喋らないと!じょっほいじょっほい!」
テンパイさんの遠吠え「また人狼!」
さんの遠吠え「よし」
ゲームマスター「村民数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1」
さんの遠吠え「発言しまくるぜ!無駄に」
さんの遠吠え「発言し放題か」
さんを占います。
さんの遠吠え「ぬぅ…狼か」
イコさんの遠吠え「ぎゃー!」
1日目の夜となりました。(05/02/17 23:37:46)
さんなんだってー!?
通りすがりさん「とりあえずってなんだ とりあえずって」
デス子さん「じゃあ全員で蓮を占おうか。」
銀時さん俺を共有にしろGM!
しもんきんさん「勘のいいやつらはすぐに食ってやるー」
念動力者 若本さんみんなで蓮を占おう
しーぷどっぐさん騙りじゃないCOがしたいんだ
ゲームマスター「ンじゃ始めますよ」
イコさん「GMがいないだってー!?」
藤岡弘、さん「こんばんは」
通りすがりさん「とりあえず」
さんなんだってー!!>デス子
南都さん「よろしくー」
念動力者 若本さん「早い早い」
しーぷどっぐさん「だけど僕はもう狐はおなかいっぱいなんだ」
デス子さん「なんだってー!?
じゃあボクは蓮を占おう」
ソニックさん「もう埋まった・・・」
通りすがりさん最終日間近で推理せずに村人吊るやつは皆殺しだよ!
イコさん「パンスポーン」
さん「デス子占おう」
しーぷどっぐさん「やったね、デス子」
ソニックさん「やっぱり一日の終わりは人狼に限るなあ。」
藤岡弘、さん」が村へやってきました。(05/02/17 23:36:04)
デス子さん「勝てなかったけどね。・゚・(ノД`)・゚・。」
イコさん」が村へやってきました。(05/02/17 23:35:58)
デス子さん「しーぷちゃんしーぷちゃん、連続村人のあとは、本当に狐だったよ」
銀時さん「鼻水がとまらない」
さん「票」
しーぷどっぐさん「ノシ」
南都さん」が村へやってきました。(05/02/17 23:35:37)
しもんきんさん」が村へやってきました。(05/02/17 23:35:27)
しーぷどっぐさん」が村へやってきました。(05/02/17 23:35:24)
通りすがりさん「なんて おくれた 2重発言だ」
嵐山さん元気がないんだ…
さん」が村へやってきました。(05/02/17 23:35:14)
てんぷらさん「よろしくおねがいします!」
念動力者 若本さん」が村へやってきました。(05/02/17 23:35:04)
通りすがりさんはやいよ はやすぎるよおにいちゃん!! これなら本気のイヌにも勝てるぜ!
さん」が村へやってきました。(05/02/17 23:34:55)
ソニックさん「こんばんは。よろしくお願いします。」
デス子さん「発言し放題か!
よろしい、ならばカオスだ。」
ゲームマスター「ノシ」
ソニックさん」が村へやってきました。(05/02/17 23:34:20)
嵐山さん」が村へやってきました。(05/02/17 23:34:19)
通りすがりさんはやいよ はやすぎるよおにいちゃん!! これなら本気のイヌにも勝てるぜ!
てんぷらさん」が村へやってきました。(05/02/17 23:34:15)
銀時さん「早えーよ!!」
通りすがりさん」が村へやってきました。(05/02/17 23:33:41)
銀時さん」が村へやってきました。(05/02/17 23:33:38)
デス子さん負けただって!?
デス子さん」が村へやってきました。(05/02/17 23:33:23)
テンパイさん」が村へやってきました。(05/02/17 23:33:21)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送