ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 一人一人が村のことを考える。
 
イケダ
さん
[共有者]
(生存中)
 
 
ちょいな
ちりさん
[人 狼]
死 亡
 
 
アロンα
ロスヴァイセさん
[占い師]
死 亡
 Zzz
 
フィール
ちりめんさん
[狂 人]
(生存中)
 
 
るろうに般若
毛玉さん
[村 人]
死 亡
 
 
通りすがり
通りすがりさん
[村 人]
死 亡
 
 
ロボット刑事
突撃さん
[村 人]
死 亡
 
 
キバヤシ
木林さん
[村 人]
死 亡
 
 
ピコアム
みりあむさん
[狩 人]
死 亡
 
 
やぶき
ttyyさん
[村 人]
死 亡
 
 
郷ひろみ
あべっかむ110さん
[妖 狐]
死 亡
 
 
ハヤテ丸
首都さん
[村 人]
死 亡
 
 
廃村阻止
おっさんさん
[霊能者]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[共有者]
死 亡
 ピンク。
 
ぼにー
ばにさん
[人 狼]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 ひとりひとりが村のことを考える村 〜 76番地
8日目 (終了 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
アロンαさん「三連敗。・゚・(ノД`)・゚・。」
ロボット刑事さんこの後この村を見たものは・・・・・俺はこの村の秘密を知ってしまった。
このままじゃ消されるかもしれない、ここにその秘密をおいt
な なにをする きさまらー!
ピコアムさんorz
イケダさん「MMR来週までさよ〜なら〜」
ロボット刑事さん「まさか、サブリミナルメッセージを全国放送で流す気なのか!」
ロボット刑事さんなんだってー!!
ゲームマスター「その答えも来週のトリビアで」
ロボット刑事さん「全ては忘却の彼方へ・・・・俺達はレジデントオブサンに踊らされていただけなんだ」
ロボット刑事さん「ところでこの村の秘密とはなんだったのだろうか」
やぶきさん「GMさん、皆様、ありがとうございました。」
ハヤテ丸さん「GMさんみなさんおつかれさまでした」
郷ひろみさん「GMさん村立てありがとう。皆さんお疲れさまでした」
ゲームマスター「みんなおやすみ。
おつかれさん。」
ぼにーさん偽者になって占いは楽になりたかったんだよ!!
みんなお疲れさまー&GMさんは村建てありがとー
さん「センセー、試験範囲は何番地までですかー?」
イケダさんGMは乙。
MMR緊急退散だ!
キバヤシさん「よし、今度こそ寝る」
通りすがりさん「みんなおつかれさま、GMさんもダディクール!」
ちょいなさん「ボスには申し訳ないです」
ゲームマスター「・ハンニャーは素でぁゃしぃ
・みりぁむは後半ぁゃしぃ
これ、次の試験に出るぞー。」
郷ひろみさん「初日占いCOで出る機会がなかったから、怪しい投票してサイン出してたんですが、逆にまずかったかな・・・」
イケダさん「ちょなさんの結果。」
るろうに般若さん「よしお疲れ!そしてGMラブ!」
アロンαさん「ログみて反省してくる おつかれ」
ロボット刑事さん「俺のいう事を実行しなかったから食い違ったんだよ」
ぼにーさん「あそこで阻止さん行くのは流石にデメリットのが多いからまぁ狩人はしょうがないんじゃないかなぁー」
ゲームマスター「正直、最初の2日で狼2人吊れててもおかしくなかったんだね。」
ハヤテ丸さん「まぁすごいのは初日に霊脳喰いにいく度胸よ」
さん「いや、食い違ってないんですが」
通りすがりさん固定観念なんてすてちまえ!
廃村阻止さん「うっし、ログ見てくる
みんなお疲れなー、GM村建て感謝だぜよ!」
イケダさんとういうか狼が占い結果と食い違いがあるというのはどういうことですかキバヤシさん!
フィールさん「まぁ狩人のせいだけじゃあないけどね。全体的に吊る人間違えてた感があった。」
ピコアムさん死んできます
キバヤシさん私はただはらたいらさんに3000点賭けただけだ
ちょいなさん「素人が大変失礼しました」
通りすがりさん「あ〜ち〜ち〜あ〜ち〜燃えてるんだロッカ?」
ゲームマスター「実はニヤニヤENDも可能だった」
アロンαさん「白判定に投票しつづけた点について」
イケダさんてか池上いたらCOしてくれよ!
るろうに般若さん正座はミリアムさんで宜しいですね?!
やぶきさん「あぁ、ボス、ほんとごめんなさい。」
ロボット刑事さんよし我々MMRの活躍でこの村は安定と平和を取り戻した!
さん初日に般若さんが狩人COしてない点について
ぼにーさん「フィールさん人外臭は嗅ぎ取れたけど狂人だったとは分からなかったよ!」
郷ひろみさん「お疲れさまでした」
ハヤテ丸さん「途中混乱した」
ゲームマスター「まあアレだ。
怪しいのは素直に吊っとけってことやね。
投票は嘘をつかん。」
イケダさんこの村はMMRの活躍により滅亡した!
キバヤシさんみりゃむーに3000点
イケダさんこの村はMMRの活躍により滅亡した!
ちょいなさん「やったよぅ!」
さん「お疲れさまー」
やぶきさん「フィール狂人かよ!」
ゲームマスター「ダメか」
ピコアムさん「ぶ」
ぼにーさん「おつかれー!!」
フィールさん「ひどい残り方だ・・・」
アロンαさん「しゅーりょー」
廃村阻止さん「まー、あれだ
狩人が正座してれば良いんじゃない?」
やぶきさん「ぬぉ!」
人 狼」の勝利です!(05/02/17 03:58:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ピコアムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピコアムさんを狙います。
突撃さん「いや狐がいたら既に終わっている」
ロスヴァイセさん「というか 狼って初心者の人かね 見たことないんだけど」
ちょいなさんの遠吠え「ピコで」
ちょいなさんの遠吠え「きめて」
やぶきさんの遠吠え「ピコかんどく?」
ゲームマスター「これはGJが発生するかもしれん」
木林さん「・・・なにこの結末」
突撃さん「しかしどう転んでも狼勝つ」
やぶきさんの遠吠え「どっちがいい?」
ちょいなさんの遠吠え「だれだろう?」
ゲームマスター「みりぁむ狐だと思われてるぅぅ!」
通りすがりさん「喰えたら終わりだよ」
毛玉さん「ピコ狐と思ってても噛むしかないしね」
やぶきさんの遠吠え「いやこれで終わる」
ちょいなさんの遠吠え「イケダさんにワザと噛み付いたのに」
やぶきさんの遠吠え「どうしよぅ」
通りすがりさん「ピコアムにかかってるぞ!がんばれ!」
さん「だが狼勝つ」
やぶきさんの遠吠え「フィール狩人だろうね」
ばにさん「ミリアムさん食べに行けば狐なんて居ないって分かるよ!!」
ロスヴァイセさん「わらた 狐勝利はありませんから! 残念!!」
毛玉さん「終わった。」
さん「お疲れー」
ちょいなさんの遠吠え「投票素で間違ったし」
イケダさんを護衛します。
やぶきさんの遠吠え「もうダメでつね、狐勝利だ」
突撃さん「これはもうダメかもしれん」
通りすがりさん「おつかれ」
おっさんさん「やぶきおつかれさん。」
ゲームマスター「そっちかよおお!」
ばにさん「やぶきさん」
首都さん「ノゥ!」
ちょいなさんの遠吠え「もう、へとへと」
さん「何でそれでやぶき吊るのか分からなかった」
ちりめんさん「終わったかな・・・」
ロスヴァイセさん「おつかれ」
ばにさん「おつかれさまやぶさきさん」
ゲームマスター「ぉかぇり*'-')ノ」
ロスヴァイセさん「おわった」
7日目の夜となりました。(05/02/17 03:56:08)
やぶきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ピコアムさん1 票投票先 → やぶきさん
イケダさん0 票投票先 → やぶきさん
フィールさん1 票投票先 → ピコアムさん
やぶきさん3 票投票先 → ぼにーさん
ぼにーさん1 票投票先 → やぶきさん
じーま太郎さん0 票投票先 → フィールさん
木林さん「・・・眠れん」
ゲームマスター「後半にぁやしぃみりぁむはデホなんだ。
みんな気づいて!」
通りすがりさん「狼つりそうにないね」
ロスヴァイセさん「なるほど」
郷ひろみさん「それは狐CO?」
やぶきさん「ピコさんの発言も怪しいのか…。狐吊りたい。怖い。」
ハヤテ丸さん「アロンさんが真 っても俺にしかわからないけど」
ピコアムさん狐が勝っても頑張ったでいいじゃない!
イケダさんよし、俺が決める!
黒判定吊りでいくぞ!
うまくいけば引き分けもあるかもしれない!
ピコアムさんアロンさんかひろみさんが真でしょ!?
さん「いや、ちょいなは郷ひろみが占って白出してるんだよ
んで、あの投票にも居たから…と思って占った直後に、
もう一人がちょいなだったと気づいたと。」
郷ひろみさん「今日はやたらと、自分吊りの流れですね・・・。ピコアムさんを吊らないと後悔するかもしれないですよ」
ピコアムさん黒判定吊りだと思いますよ・・・
ゲームマスター「狐なんて最初からいなかったんだ」
ばにさん「あそこは確実に占い全吊りムードだったしね狐探すってかんじでグレーじゃないかな。そこまで信用無かったっぽいなら私が最後まで占いでも良かったかもねぇ」
やぶきさん「というかこけしばっかのこってるのね。」
イケダさん「占い アロン キバヤシ 白 ハヤテ 白 ぽにー 狼 ちょいな 黒
    ちょいな ロボット 白 フィーる 白 じーま 白 キバヤシ 白 通りすがり 黒
    郷     ちょいな 白 ロボット 白 やぶき 狼

霊能 廃村

共有 イケダ&初日」
イケダさん占い アロン キバヤシ 白 ハヤテ 白 ぽにー 狼 ちょいな 黒
    ちょいな ロボット 白 フィーる 白 じーま 白 キバヤシ 白 通りすがり 黒
    郷     ちょいな 白 ロボット 白 やぶき 狼

霊能 廃村

共有 イケダ&初日

とにかくあきらめるて狐吊るか?
それとも一か八か狼吊るかのどちらかだ!
狼も票を合わせてくるからな!
やぶきさん「やっぱフィールさん怪しいよ。」
郷ひろみさん「忘れるのはおちゃめな村人ですね」
ハヤテ丸さん「ぼにーの指名だからフィール吊ろう ピコアムかじーま太郎が狼なら負け」
ちょいなさん「あーごめんなさいだよぅ」
ロスヴァイセさん「いや 対抗の白占ってほしかったんだけど」
毛玉さん「まぁアロン真で考えると狼のちょいなの告発にしたがってフィール吊っちゃうと思うけど。」
おっさんさん「対抗占いはありだと思うんだがなあ…狂人占ったら損だけど」
通りすがりさん「こういうところでも、RPに徹しなきゃ」
イケダさんだから俺は共有だっていってるだろ!
村人や狼があやしまれないように発言が停滞するときに
この場で共有が進行しなくてどうするんだ!
さん「きっと対抗占っちゃったからでしょうねぇ…
逆に真に見えるとか言ってたくせに…」
ロスヴァイセさん「ちょいな吊ってアロンの黒吊りだろうねここは」
ピコアムさん何で、こういう場面で共有を忘れるんですか・・・
ゲームマスター「フィールさんはすでに吊られ態勢に入ってる」
突撃さん「みんな占いのことなんて知ったこっちゃないんだ」
やぶきさん「イケダさん共有でしょ」
ばにさん「それは危険だっじーまさん」
イケダさん「もう過去の投票結果をみても怪しい奴らばっかりだ。
せめて投票先だけでもあわすぞ。」
ゲームマスター「なんでこれほどまでにアロンαさんが信用ないんだ。」
ロスヴァイセさん「じーま 吊られたカナ」
おっさんさん「フィール吊ったらさすがにピコアム食うんじゃないか?
あー、それかやぶき」
ちょいなさん「イケダさん臭い」
郷ひろみさん「今朝の爽やかな朝を見る限り狐でしょうから、思い切ってグレーから吊りたいですね」
さん「ふふ、信用ねぇなぁ俺…グスン」
やぶきさん「最悪狼2ときつねがいるんだよね、そっちが優先ぽ」
ゲームマスター「ピコアムやぶき守りか!
かっこいいな!」
イケダさんほぼ負けなんだよ・・・
俺たちは・・・もう遅すぎたんだ・・・
ピコアムさんちょいなさんは狂人だと思っているので
わたしはやぶきさん吊りでいいと思います。
もし狐が勝ったら真を吊ったみなさんで猛省してください。
毛玉さん「アロン真が全くみんなの頭にない!」
ハヤテ丸さん「それは負けるからだめ」
突撃さん「今日フィーるを吊って明日ピコアムが奇跡を起こし、つまりそういう事だエンドになるかもしれん」
さん「狩人は生きてるが占いは吊られてます」
やぶきさん「フィールさんくさい。」
イケダさんどうする?一か八かぽにーかやぶき吊るか?
間違えば即狐エンド。上手くいけば村人が勝てるかもしれない。
ピコアムさん「ん、黒判定つるしかないんじゃないですか?」
ゲームマスター「夜中に喰うチキンラーメンがうますぎる件について」
ピコアムさん狼2+狐と見るなら勝ち目がないんですけど・・・
郷ひろみさん「そうですねぇ、ピコアムさん吊りとか・・・」
毛玉さん「だなぁ。狐と見てフィール吊るかなぁ。」
イケダさん「この村はひとりひとりが村のことを考えた結果狩人を殺し
霊能を殺してカオスになった村だったんですねキバヤシさん・・・」
ピコアムさんさてどうしましょ?
ちょいなさん「犠牲者がいないよぅ」
さん「賭けに負けたGMには全員にチキンラーメンをおごること。」
ハヤテ丸さん「たぶん狐だろう」
ピコアムさん「狐かな・・・?」
イケダさんほぼ村人エンドは絶望だろうが狐は見つける。
それがMMRの根性だ!
おっさんさん「あー、フィール吊って負けかもしれんね」
毛玉さん「まぁ流石に守ってるか。」
やぶきさん「狐か??」
郷ひろみさん「狐さんがいるのかな。霊能死んだの考えると、狩人はいないっぽいですね」
ゲームマスター「ええー(・3・」
やぶきさん「犠牲者ナシ!」
さん「そしてガード」
イケダさんさて狐見つけるか!
狼はそれとなく誘導してくれ!
ゲームマスター「みりぁむがここで共有守ってるはずがない。
賭けてもいいね!!」
ロスヴァイセさん「ガード発動」
7日目の朝となりました。(05/02/17 03:48:03)
イケダさんを狙います。
ちょいなさんの遠吠え「イケダでOK」
やぶきさんの遠吠え「いくで!」
おっさんさん「狩人イケダ守ってなかったら森崎認定だなあ」
ゲームマスター「狼3+狐が全員ハヤテ丸に」
ばにさん「ここでガード発動かぁ」
やぶきさんの遠吠え「おk」
やぶきさんの遠吠え「いかがでしょう?あとはピコかフィールだけど、グレー減らしたくない」
ちょいなさんの遠吠え「セット完了?」
さん「ちょいなお疲れー」
毛玉さん「おつかれ。存分に悔しがるがいいさー」
ばにさん「フィールさんから人外臭がしたんだよ!!」
ちょいなさんの遠吠え「ああ、そうでつね」
ロスヴァイセさん「しかし狩人ガード発動 しなかったらおもしろい」
通りすがりさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさん。実は詰んでた」
ちょいなさんの遠吠え「だれ、たべるの?」
ロスヴァイセさん「おつかれ」
さん「昨日の時点でじーまさん占ってれば…逆に怪しまれたかな?
何にせよ、あそこで全員黒だろうなと踏みました。」
通りすがりさん「もったいない」
やぶきさんの遠吠え「イケダ喰い一点だね。」
おっさんさん「ちょいなお疲れさん」
ばにさん「なんだってー!?」
ロスヴァイセさん「ぼにーさん 2 票 投票先 → ハヤテ丸さん
ちょいなさん 0 票 投票先 → ハヤテ丸さん
じーま太郎さん 2 票 投票先 → ハヤテ丸さん  これか これはちょっとあからさますぎて気にしてなかった」
イケダさんを護衛します。
ばにさん「おつかれさまー」
6日目の夜となりました。(05/02/17 03:46:36)
ちょいなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ピコアムさん0 票投票先 → ちょいなさん
イケダさん0 票投票先 → ちょいなさん
フィールさん1 票投票先 → ちょいなさん
やぶきさん0 票投票先 → ちょいなさん
ぼにーさん0 票投票先 → ちょいなさん
ちょいなさん6 票投票先 → フィールさん
じーま太郎さん0 票投票先 → ちょいなさん
毛玉さん「狼と狂人はログ見たら悔しがるんだろうな。うわはは。」
おっさんさん「GMおかえり」
ゲームマスター「アロンαさんはハヤテ丸さん吊りのところで全部見えたよね(戻りました」
さん「俺が真だったらちょな黒って言ったのにー」
ちょいなさん「とりあえずちょいさん吊ろう」
ピコアムさん強靭でしょう。
毛玉さん「やっぱ霊能食いがでかかったなぁ。凄いカオス。」
イケダさんこの後の食いを見てやぶきかぽにーどちらかを吊るか決める。
・・・生きていればの話だけどな!
やぶきさん「ちょいな占ってたよね郷。郷が真だとちょ狂人?
アロン真だとちょ狼か狐?」
ぼにーさん「フィール君一緒に死にましょう」
さん「だが、真相は低確率の俺が占い」
通りすがりさん「結構やぶき狼は自身あったんだが・・・だめだねえ」
ハヤテ丸さん「俺視点で悪いが郷ひろみは間違いなく偽者だ」
ロスヴァイセさん「真占いとは思わなかったからね 対抗占いもしないだろうし 狐が騙ってるとは思ってなかったし」
イケダさん狼も狐をさがしてるんだよ。
お互い狐エンドはいやだからな!
MMR緊急反省だ!
突撃さん「しかし間違ってない!!」
おっさんさん「COはしてないなあ」
ピコアムさん本物はひろみさんでしょ?高確率で・・・
郷ひろみさん「さて、ちょいなさんお別れです」
さん「そういえば、いまいち分からなかったけど般若さんって狩人COしてたの?」
毛玉さん「般若狼と思ってそうだなぁ狂人」
やぶきさん「フィールうらなってたよね」
通りすがりさん「そりゃあ、キバヤシお前がいみわかんない誘導で俺を吊ったからだろ」
ぼにーさんあそこで通りすがりさんを食べるとはどういう事だ!!!
イケダさん廃村はほぼ真、狩人がよっぽどの森崎で泣ければ般若が狩人とみていい。
占いCO3で偽が2つ。ちょなが狂人か狐かにしても狼は一匹は吊れてる。
ハヤテ丸さん「ちょいなさんが狂人だと本物の占いはどこにいるんだよ」
おっさんさん「2は確定してるんだが…どうなるかな」
郷ひろみさん「ちょいなさんは吊られるのが嫌なために狂人の不利をした狐or狼っぽいですね」
ロスヴァイセさん「もうだめ 今日負け続けだ」
突撃さん「しかしどの黒判定も吊ってないのはどういうことなんだ」
ちょいなさん「ちょいなさん狐ではないでぅね」
ピコアムさん早く 楽にさせてあげようね 恥ずかしいだろうから
ぼにーさん「ちょいな ちょいな」
おっさんさん「フィールが3残りと考えるかどうかだが…」
さん「てか、占い理由で2回も言ったハヤテさん吊りは誰も考慮に入れないのね
遺言言っときゃよかった」
ピコアムさん今日はともかくちょいなさんつりだよー
ぼにーさんつまり私が真占いで本当はキバヤシさんが狐で今日はフィール君を占ったら狼だったんだよ!!
通りすがりさん「しかし、こういう詰みの状況で、狂人が潜伏はもったいないな」
やぶきさん「ワカラナクナッテキマシタ」
イケダさん「占い アロン キバヤシ 白 ハヤテ 白 ぽにー 狼 ちょいな 黒
    ちょいな ロボット 白 フィーる 白 じーま 白 キバヤシ 白 通りすがり 黒
    郷     ちょいな 白 ロボット 白 やぶき 狼

霊能 廃村

共有 イケダ&初日

とりあえず状況を整理する。」
ハヤテ丸さん「計算が合わん 占いの中に狐がいる」
毛玉さん「あ、フィール気づいたんじゃないかコレ。自分騙ってなくて占い3だから。」
ピコアムさんそれを信用するなら自動的に やぶきさんが 狼だね☆
突撃さん「まあそうだ」
郷ひろみさん「狐が暫定白に投票するわけないじゃないか・・・ははは」
ぼにーさんフィール君狐どうし一緒に死にましょう・・
通りすがりさん「狼はもったいないね」
イケダさんガードもしてないのにそんなこと信じられるか!>ちょいな
とにかく今日はお前吊りだ!
さん「だから投票対象占ってくと俺がどんどん黒でて怪しくなっていくという」
やぶきさん「…。」
おっさんさん「般若吊りもなかったなあ…」
郷ひろみさん「な なんだってー!!」
毛玉さん「ハヤテはしょうがないんだよ。だって投票全員人外だもの!」
ぼにーさんそう私は狐だよそしてお友達の狐はフィール君だよ!!
ちょいなさん「ちょいなさん狂人臭いよぅ」
郷ひろみさん「つまり、ちょいなさん吊ると終わりってこと?」
ピコアムさん「やぶきさんか ぼにーさんが 狼確定だね、ほぼ。」
さん「あぁいや、これはわざとか」
やぶきさん「狂人ってこともあるのか。」
おっさんさん「狐率って絶対15分の1じゃないよなあ…」
通りすがりさん「だって、意味のない全吊りなんだもん」
やぶきさん「狼宣言?」
ロスヴァイセさん「ハヤテ丸と般若吊りが全然わからなかった おつかれ」
さん「ちょいなさんがやってしまった」
イケダさんちょいな・・・狂人か?狐か?
郷ひろみさん「さて、今日はちょいなさん吊りですか。でも、ここで、通りすがりさんが食べられるのはちと疑問」
やぶきさん「ん?ちょいな?」
さん「通りすがりさんお疲れー」
ピコアムさん「ちょいなさんばいばい」
イケダさん「狼も狐を探してるんだろうな」
ぼにーさん「うわ」
ハヤテ丸さん「おーい」
通りすがりさん「おつかれ」
やぶきさん「なんだってー。」
ピコアムさん「・・・」
毛玉さん「やべー数的にはもう負けだ!おつかれ」
ロスヴァイセさん「うわーん」
おっさんさん「通りお疲れさん」
ぼにーさん昨日占ったのは通りすがりさんで【人狼】でした!!
やっと狼みつけたよー☆
通りすがりさん「そもそも、狐になかなかならないし」
イケダさん「まだ狐が見つかってないか・・・」
6日目の朝となりました。(05/02/17 03:39:05)
通りすがりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
通りすがりさんを狙います。
ぼにーさんの遠吠え「後は任せたぞ!!」
通りすがりさん「俺のときは対抗が一人だったし、能力者の全吊りタイミングが遅かったし」
ちょいなさんの遠吠え「でも、仕方ないですね」
通りすがりさん「そればっかりは、運だとおもう」
ぼにーさんの遠吠え「食って黒出しして狂人宣言しようかな」
やぶきさんの遠吠え「ボスタイミングは任せた。」
ちょいなさんの遠吠え「うーんそれは勿体無い気も」
毛玉さん「狼が狂人に対して狐告発とか超見たいなぁ。」
やぶきさんの遠吠え「ぬあ。了解。じーまが次に吊られるかな、そうすっと」
おっさんさん「騙り狐で勝ちたいなあ…」
ぼにーさんの遠吠え「どの道吊られるなら吊られ間際に狼COしてフィールさん狐って言っちゃうね」
さん「しかし、今日生き残ってたら3連黒で信用なくしてただろうなw」
通りすがりさん「狂人喰いか」
おっさんさん「イケダあたりじゃなかろうか>ガード」
ちょいなさんの遠吠え「ふぃーるです」
ぼにーさんの遠吠え「食いは通りすがりさん。ガードがあったら黒なかったら白」
毛玉さん「狐で占い騙ったらCOが俺だけで勝った記憶がある。嬉しさよりも申し訳なさが!」
さん「しかし、郷ひろみさんが狐じゃ勝てそうだ」
通りすがりさん「誰ガードしてたんだろ?」
おっさんさん「あの吊りは大爆笑した」
やぶきさんの遠吠え「フィールかピコか…」
さん「あー、やっぱあの時の不自然なハヤテ丸吊りは狼の組織票だったか」
やぶきさんの遠吠え「さすがに池上いないですよね」
おっさんさん「アロンαお疲れさん」
毛玉さん「やっぱりかー。おつかれ」
通りすがりさん「おつかれー」
ぼにーさんの遠吠え「まぁ狐探しだね」
イケダさんを護衛します。
5日目の夜となりました。(05/02/17 03:35:09)
アロンαさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ピコアムさん0 票投票先 → アロンαさん
イケダさん0 票投票先 → アロンαさん
アロンαさん8 票投票先 → ちょいなさん
通りすがりさん0 票投票先 → アロンαさん
フィールさん0 票投票先 → アロンαさん
やぶきさん0 票投票先 → アロンαさん
ぼにーさん0 票投票先 → アロンαさん
ちょいなさん1 票投票先 → アロンαさん
じーま太郎さん0 票投票先 → アロンαさん
毛玉さん「狂人残してもお互い分からないだろうしなぁ。」
通りすがりさん「運がよかっただけだけどね」
郷ひろみさん「ブラフですよん」
イケダさん俺は共有だ!
通りすがりさん「えー」
ハヤテ丸さん「イケダは共有」
ぼにーさん「イケダさんは共有ですよ」
イケダさん「占い アロン キバヤシ 白 ハヤテ 白 ぽにー 狼 ちょいな 黒
    ちょいな ロボット 白 フィーる 白 じーま 白 キバヤシ 白
    郷     ちょいな 白 ロボット 白 やぶき 狼

霊能 廃村

共有 イケダ&初日」
郷ひろみさん「あと、個人的にあやしいのはイケダさんかな」
おっさんさん「マジか、格好良いな>狐占い騙りで狼全滅」
イケダさん「狼が占いに食いにいかないのは狼の占い騙りしてるから
占いを全部吊っておけばまず狼3でゲームオーバーはない。」
アロンαさん「フィールかなぁ」
やぶきさん「投票墨」
おっさんさん「狼がフィール食うかもしれんね」
通りすがりさん「一度だけ、占い騙りで狐勝利をしたことがあるんで、その感動をもう一度味わいたいんだ」
ハヤテ丸さん「かんがえてたらわからなくなってきたがとにかく占い吊りは続行」
毛玉さん「今日はアロンだろうなぁ。で明日負けてるんだけど。気付かなさそう。」
やぶきさん「寒くてなきそう」
アロンαさん「ただねー ちょいな騙りな気もするんだよねぇ」
ちょいなさん「占い全吊りは間違っていないと思うよぅ」
ピコアムさんま、狼3でいきなり敗北もあるかもだけどね。
イケダさんとりあえず郷さんを釣った以上は占い吊りは続行だ。
怪しいほうを吊ろう。
9>7>5と確実に狼を減らすため絶対だ。
郷ひろみさん「とりあえず、占いつり続行ですね。アロンα→ちょいなさんの順かな」
さん「すまん、そのつもりでミスっちまったんだ…。
もし明日まで生きれるようなら今度はじーまさんを占おうと思う。」
イケダさん「今回の事件は後追い占いや対抗占いが多く非常にグレーが多い事件だ。」
アロンαさん「ぼにーはあからさますぎて狼かもね」
ぼにーさん「明日見つけないと流石にきついから頑張るよ」
やぶきさん「まぁアロンは確実にニセだから、吊るならアロン」
ピコアムさんともかく占い全つり続行ね。ちょいなさんは狐か狼頑張って見つけてね。
真なら・・・だけどね☆
通りすがりさん「テンションが低いとか、そういうので判断は危険だよな・・」
おっさんさん「確かに狐で占い騙る時はそれが一番手っ取り早いなあ…」
アロンαさん「ってか対抗の白とか占えって 確定白に近い白作れよ 村人に情報わたさない占いはいらない」
ピコアムさん外部要因で推理はやめようよ・・・
イケダさん「テンションが低い、ちょいなさんはほぼ狼じゃないんだよな・・・」
郷ひろみさん「ですが、ここで対抗占いを占っちゃうのは真占い師かもしれないですね」
アロンαさん「でもあからさますぎて真かもしれんしなぁ」
おっさんさん「今日ぼにー吊らんかったら大爆笑」
アロンαさん「なんで相手占ってるの?」
通りすがりさん「作戦として、狂人としてのこるんじゃなくて、狼を見つけて吊りたいの、それが狐の魅力じゃないか?」
ピコアムさん占い候補吊るからだよ・・・
やぶきさん「ごめ、フリーズした。相互占い?」
毛玉さん「アロンの手痛いミス・・・。でもまぁ狐居ないしいいか。」
ちょいなさん「アロンさん露骨過ぎな感じです」
イケダさんこの時点で占いが狐見つけてないと狐エンドの可能性大だぞ!
おそらく占いは真・狂・狼
狐潜伏は確実だからな!
ハヤテ丸さん「狼は減ってるっぽいし吊るならアロンαからか」
ピコアムさんnn・・・アロンさんから吊りたいね・・・
郷ひろみさん「αさんがちょいなさんを占ってるだってー!しかし、人狼判定」
おっさんさん「キバヤおつかれさん」
イケダさん畜生!!!!!
キバヤシさんは本物だったのか!!
疑ってすまない!MMR緊急土下座だ!
突撃さん「なんだとメガトロン!」
通りすがりさん「おつかれ」
通りすがりさん「それに本物でも後追い占いだよ俺は」
ぼにーさん昨日あやしかったキバヤシさんを占った結果【村人】でした・・・
いい加減狐か狼見つけたいなぁ
さん昨日に続いて前日ハヤテ丸さん吊りに投票してた人、
尚且つ白だった場合暫定白を作れそうな人…と思って…
間違えて占い出てるっての忘れてちょいなさん占っちまったよ…。
結果は人狼だったよ。
アロンαさん会話が少なくなったね!! あからさますぎるよ!!
ピコアムさんこうなった以上
やぶき きばやし あろん さんあたりって睨んでるけど?
真っ先に郷さんから吊る意味がわかんない。
2択を1拓にした人が怪しいね。
ま、今日は占い吊り続行ね。
5日目の朝となりました。(05/02/17 03:27:35)
キバヤシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キバヤシさんを狙います。
おっさんさん「了解、回答感謝。」
毛玉さん「郷が真なら2日目アロン占うんじゃない?ちょいな白で狂人確定だし。アロンは狼か狐。狐だったら儲けものだし。」
通りすがりさん「だって、短期決戦をねらってるもん」
ちょいなさんの遠吠え「キバヤシらじゃ」
おっさんさん「占い先、後追いとかしてない?」
やぶきさんの遠吠え「占いはキバヤシさんしかないでしょう、うん。」
通りすがりさん「COが遅いってんなら、俺は本物でも最後にCOするよ」
ぼにーさんの遠吠え「どうせ吊られるならグレー残しておきたいのでキバヤシさんに占いと食い重ねて良いかな?」
やぶきさんの遠吠え「かんでみる?」
通りすがりさん「あのっていうと?」
やぶきさんの遠吠え「フィールさんぽくないすか。なんか白さ爆発してる。」
毛玉さん「占いに狐居るとはなぁ。隊長アブレッシブだな。」
ぼにーさんの遠吠え「占いは全員吊られるだろうから中に狐は居ないとしてやるとフィールさんかピコアムさんらへんが狐かもねぇ」
ゲームマスター「GMはちょっと離席するんだね。
投票止めちゃう子はメーだぞ☆」
おっさんさん「ちょい質問、郷は真だったとしてもあの占い方してる?」
ちょいなさんの遠吠え「あーなるほど、りかいできました」
ちょいなさんの遠吠え「あい、ボスがセットしたあとで、セットします」
ゲームマスター「んじゃ、GMはちょっと離席するんだね。」
通りすがりさん「おつかれさま」
毛玉さん「初日般若村人って情報で投票からジーマさんは確実に吊れたと思うんだよね。」
通りすがりさん「ちょいなのほうが本物だったか・・合わせればよかった」
ぼにーさんの遠吠え「疑われてますよ。でもまぁカオスですし占い全吊りしないときついでしょ」
やぶきさんの遠吠え「ごめ、今回私っぽいです、すいません」
通りすがりさんを護衛します。
ちょいなさんを占います。
ちょいなさんの遠吠え「お疲れ様です。何で疑われないんだろ?」
おっさんさん「郷おつかれさん」
ぼにーさんの遠吠え「まぁどっちが食べてるのか知らないけど出来たら私に食べさせてくれない?
なるべく朝一で張りたいし」
ゲームマスター「ウワー、狐おつかれさん。
これ狼ENDなるの?」
ちりめんさん「ほんとに吊れたな。」
毛玉さん「よし、狐おつかれ」
ゲームマスター「ボクは霊能が一番やってて楽しいかもしれない。」
4日目の夜となりました。(05/02/17 03:22:38)
郷ひろみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ピコアムさん0 票投票先 → やぶきさん
イケダさん0 票投票先 → 郷ひろみさん
アロンαさん1 票投票先 → 郷ひろみさん
通りすがりさん0 票投票先 → 郷ひろみさん
郷ひろみさん8 票投票先 → やぶきさん
フィールさん0 票投票先 → 郷ひろみさん
キバヤシさん0 票投票先 → 郷ひろみさん
やぶきさん2 票投票先 → 郷ひろみさん
ぼにーさん0 票投票先 → アロンαさん
ちょいなさん0 票投票先 → 郷ひろみさん
じーま太郎さん0 票投票先 → 郷ひろみさん
おっさんさん「だなあ、霊能いないと黒判定が役に立たん…」
毛玉さん「こうやって見ると霊能って大事だね・・・」
ハヤテ丸さん「郷ひろみからだ。これで頼む」
ゲームマスター「すげえ、乱暴なんだけど正解>ひろみ吊り」
通りすがりさん「僕を吊ったら確実に後悔するよ」
ピコアムさんそれは狼の思惑に嵌ってるから
ロボット刑事さん本物でも偽物でも郷をつって滅亡する!!
ピコアムさん占い吊りはまだないよ
おっさんさん「フィールの狐臭さが凄いな」
アロンαさん郷ひろみから吊るよ!!
やぶきさん「なんで確定白作ろうとしなかったん?占いは。ちょっと困惑。」
アロンαさん郷ひろみは確実に真じゃないね
ピコアムさんきばやしさんは今回は人外なきがするよー
ロボット刑事さんよし占い師を片っ端から吊っていくんだ!!
通りすがりさん「まっておくれ、やぶき君は狼だよ、信用してくれ」
ロボット刑事さんもうダメかもしれん
毛玉さん「暫定白に入れる村人は村人でも吊っていいんだよ!」
郷ひろみさん「霊能がいない以上、一応狐ENDもありですからね。占いから吊るのが今日のお勧めランチかな」
イケダさん占いは早く狐をあぶりだしてくれ。
とりあえず黒判定は保留で怪しい占いから吊るぞ!
MMR緊急狙撃だ!
毛玉さん「おつかれー」
ロボット刑事さんそうか!この村名に重大なヒントが隠されていたんだ!
この村、ひとりひとりがムラの事を考える。
これのひとりは一人ではなく火鳥つまり火の鳥の事だったんだよ!!
そして火の鳥は死んでも蘇る!これは死んだ村人の意志が蘇る。
つまり死んだ奴の投票先に狼がいるってことなんだ!!
ゲームマスター「ぼにーさん、ここでその発言はまずいぞ。」
おっさんさん「暫定白吊りに行く意味がないからなあ、村人だと
アロンαが狼確定なら別だけど」
ロボット刑事さん俺が必死に考えたネタが占いではじょうだって!!
ちょいなさん「わたしが妖精でなければ・・・」
アロンαさん「あと占いは確定白にちかい白を作ることだね!! 霊能いないんだから食われ覚悟で白作るべきだよ!!」
さん「いや、こんなところで黒判定出すのが信じられないって言われてもなぁ…」
ハヤテ丸さん「占い吊るなら郷ひろみからだな。偽者だし」
やぶきさん「今日はやぶきか私吊りだね。占いはまだ妖魔がいそうだし、平気かな。」
イケダさんキバヤシさん!どうしましたか?
ロボット刑事さんとりあえず占い師を吊る!これは帰られない!!
ゲームマスター「ロボおつかれさんなんだね。」
郷ひろみさん「よし、狼見つけてないちょいなさんは保留であとは好きな方の占い2人つっちゃいましょう」
ピコアムさんんー?やぶきさんつりでいいんじゃない?取り敢えず
やぶきさん「あたしに黒だしか。」
毛玉さん「ボニー、ジーマはコレで吊られそうだ。」
ちょいなさん「なんか、通りすがりさん本気で怒らしてすまないです」
イケダさん「占い アロン キバヤシ 白 ハヤテ 白
    ちょいな ロボット 白 フィーる 白
    郷     ちょいな 白 ロボット 白

霊能 廃村

共有 イケダ&初日

とりあえずこれを見ながら発言の流れを見るか・・・。」
アロンαさんこんなところで黒判定出す占いなんて信じないよ!
ロボット刑事さん全て…全てわかったんだ!!
ゲームマスター「やっぱりね、占いGJ」
ぼにーさん昨日占った結果じーま太郎さんは【村人】でした!!
ハヤテ丸さん「投票がよくわからん」
おっさんさん「ロボおつかれさん」
アロンαさんいいかげん占いぶち殺すよ!!
ちりめんさん「うおあああう!!」
イケダさん11>9>7か・・・
占いの中に真はかならずいる。
そして人外も二人いる。
確実にいくなら能力者吊りだが・・・
どうする?
通りすがりさんYES!!高須クリニック!!見つけたよぉ!!狼見つけたよ!!やぶきは狼だよ!
アダム〜とイブが〜林檎を食べてから〜ふにふにふにふに後を絶たない〜
毛玉さん「郷は占えないだろうなーやっぱ。」
さんあの場面で白の出てるやつを吊るのはおかしいと思ったのでボニーさんを占ってみた。
うっし、予想が当たった、ぼにーさん人狼だ!
アロンαさんつりたかったけどなんでハヤテ丸が吊られたのかわからないよ!!
じーま太郎は村人だったら本気で正座だよ!! RPしても参加してるフリぐらいはするんだね!! みんな眠いからって白判定にばっかり入れすぎだよ!!
郷ひろみさん「みなさーん、生きてますかー!?ところで、ハヤテ丸さんは暫定白じゃ・・・って、キバヤシさんに投票していた自分が言う台詞ではないですね」
4日目の朝となりました。(05/02/17 03:16:59)
ロボット刑事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロボット刑事さんを狙います。
ぼにーさんの遠吠え「後どちらか白欲しい人居ます?」
やぶきさんの遠吠え「狐どっちかっぽくないすか…」
ぼにーさんの遠吠え「確定白つくりにαさん占いに来るかもしれないし」
ちょいなさんの遠吠え「ロボらじゃ」
やぶきさんの遠吠え「フィール希望かな」
ぼにーさんの遠吠え「共有はもし狩人生きてたら守ってるだろうからロボット刑事さんとか」
ゲームマスター「アロンαさんには見えただろうね。
明日はまず占ってるはず。」
おっさんさん「いやー、般若は死にたがらない=役職持ち
般若狼なら霊能噛まない=般若狩人か狐
下手したら占いの構成が真、狂、狐で狩人死亡確定=霊能噛み
とか考えてた
でも占いに狼いないなら霊能より先に占い噛むか…」
やぶきさんの遠吠え「喰いは?」
ぼにーさんの遠吠え「占いはもう食べれないですねぇ」
ちょいなさんの遠吠え「とりあえず、だれくいます?」
毛玉さん「ハヤテ白なのに吊られてるのか!狼と狐からで四票か。笑う。」
やぶきさんの遠吠え「アロン食べなきゃへーキかと。」
ゲームマスター「ハヤテ丸に投票してるの、全員人外かよ。
ワロタ。」
ぼにーさんの遠吠え「明日はどちらかに白出しますね」
やぶきさんの遠吠え「うたがっちった。すまん。」
ゲームマスター「怪しすぎて逆にそれがイイのかもしれない>狼」
やぶきさんの遠吠え「フ」
毛玉さん「そうなんだよね。般若村人なのに俺食い。アブレッシブすぎる。」
ゲームマスター「ハンニャーはデフォでぁゃしぃ。
これ次の試験で出ますよ。」
ぼにーさんの遠吠え「ハヤテ丸さんは一応αさんに白貰ってるから占いの私以外の投票は結構きついかもねぇ」
ぼにーさんを占います。
ちょいなさんの遠吠え「ゲームの流れじゃなくて、みんなの頭の中が!」
ぼにーさんの遠吠え「それと般若さん狼じゃやないと流石に霊能食いのメリットってまだ少ないんだよね。
後出来たら占い文とか色々あるから食いは任せて欲しいよ」
ぼにーさんの遠吠え「カオスでこれだけ怪しまれてると正直しんどいかもしれない」
おっさんさん「般若村人かよ!」
ちょいなさんの遠吠え「意味全然わからないです」
やぶきさんの遠吠え「近いうちに吊られますね。」
ぼにーさんの遠吠え「これは かなり ピンチだね」
毛玉さん「あら。そっちか。わからなくなったなー」
ちょいなさんの遠吠え「もう、まじでごめんなさい」
やぶきさんの遠吠え「おぉぅ。」
おっさんさん「なんだってー!」
ゲームマスター「2票のハヤテさんツレター」
郷ひろみさんを護衛します。
3日目の夜となりました。(05/02/17 03:12:04)
ハヤテ丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピコアムさん1 票投票先 → じーま太郎さん
イケダさん0 票投票先 → キバヤシさん
アロンαさん0 票投票先 → じーま太郎さん
通りすがりさん0 票投票先 → やぶきさん
郷ひろみさん0 票投票先 → ハヤテ丸さん
フィールさん0 票投票先 → やぶきさん
ロボット刑事さん0 票投票先 → やぶきさん
キバヤシさん1 票投票先 → ぼにーさん
ハヤテ丸さん4 票投票先 → ピコアムさん
やぶきさん3 票投票先 → ぼにーさん
ぼにーさん2 票投票先 → ハヤテ丸さん
ちょいなさん0 票投票先 → ハヤテ丸さん
じーま太郎さん2 票投票先 → ハヤテ丸さん
ゲームマスター「投票してないのはケツネ」
ゲームマスター「通りちゃん、じーまさんはあとでじゃなくて今吊るんだよ!」
毛玉さん「ジーマさん、ボニーさんが早々に霊界に来て、占いつりの順番で勝敗が決する気がする!!」
ゲームマスター「うん、占い全吊りの前に狼2人きそうな気がして。」
毛玉さん「どっちが来てもOKか!」
毛玉さん「占いは全吊りになりそうな感じがするけど。どうかな。」
ゲームマスター「あらまやっぱり・・・」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ピコアムさん1 票投票先 → じーま太郎さん
イケダさん0 票投票先 → じーま太郎さん
アロンαさん0 票投票先 → じーま太郎さん
通りすがりさん0 票投票先 → やぶきさん
郷ひろみさん0 票投票先 → キバヤシさん
フィールさん0 票投票先 → やぶきさん
ロボット刑事さん0 票投票先 → ぼにーさん
キバヤシさん1 票投票先 → ぼにーさん
ハヤテ丸さん2 票投票先 → ピコアムさん
やぶきさん3 票投票先 → ぼにーさん
ぼにーさん3 票投票先 → ハヤテ丸さん
ちょいなさん0 票投票先 → ハヤテ丸さん
じーま太郎さん3 票投票先 → やぶきさん
ゲームマスター「ボクなら喰えないですねえ。」
ゲームマスター「うーん、狐ENDっぽい気もしてきたなあ。
ぼにーさんもじーまさんもこっち来そう。」
毛玉さん「つーかココで霊能食いに来る狼も凄いなぁ。普通来ないよ。」
ゲームマスター「らいたらは」
アロンαさんじーま太郎も近いうちに吊るよ!!
ゲームマスター「と思ったら狼から白出てる、やるなあ。」
毛玉さん「郷狐か!狂人はどう動くのかなぁ。流石にもう霊能かたれないだろうし。」
ロボット刑事さんはらたいらを逆から読むんだ!
ちょいなさん「みんな吊れとか、怖い話してるよぅ」
廃村阻止さん「般若が生きたがりの村人だったらしらんけどな」
ゲームマスター「フィールさんニヤニヤEND狙いか。
でも、今日自分が吊られそうネ」
アロンαさん「まあ、 吊りたいのはぶっちゃけぼにーなんだけどね でもさぁ、 あからさますぎてあれってこともあるのよ ハヤテ丸はどっちかというと村人側 やぶき人外 これでいきます」
イケダさん今日はグレーだ。
霊のうはほぼ真とみていい。
般若も池上だろう!
廃村阻止さん「なに言ってんだ、昨日般若吊るとかありえないんだよ
能力者全生存なのに、般若吊った奴から吊れば良いんだ」
ロボット刑事さん俺ははらたいらさんに全部だ!
やぶきさん「ハヤテ丸の狩人話わかんない。おしえて」
さん「狐が混ざってなければ、占い3の場合狼1は居るってことだぞ」
郷ひろみさん「明日から占いつりを開始として今日もグレー吊りですか」
ロボット刑事さんつまりぼにーを吊れば良いんだよ!!
フィールさん>はらたいらさんに3000点
これをアナグラムとかにして頑張ってみてくれキバヤシ!!
やぶきさん「純グレーってあたしとじーまとピコ、やぶきか」
ハヤテ丸さん「めんどくさくないんだよ!ちゃんとかんがえるんだ!」
アロンαさんでもタイミング的にはやぶき吊りたいよ!!
ぼにーさん「狩人は居ないものと考えた方が良いかもしれないねぇハヤテ丸さんが臭いね」
ピコアムさんでもブロックの危険考えたら霊脳噛むメリットって
初日に狼連れてるぐらいしかないと思うなー
ロボット刑事さんとにかく今日も適当に吊る!
イケダさんなんかキバヤシさんの発言に切れがない!!
あやしいんだよ!
やぶきさん「今日グレー吊るなら」
ゲームマスター「ハンニャーの遺言
はらたいらさんに3000点」
毛玉さん「投票も正解だったし。くやしいなー」
ちょいなさん「妖精には皆さんの声が聞こえるのになにがなんだか・・・」
郷ひろみさん「昨日吊ったのが狩人かもしれないですね」
アロンαさんめんどくさいからさっさとハヤテ丸かやぶき吊るよ!!
廃村阻止さん「下手したら占いに狼が混ざってないかもしれんな」
ロボット刑事さん始めに投票された奴の中に狼がいる確率は70%だという話を聞いた事がアル!
ゲームマスター「おつかれさん。
真霊能確定なのに喰われるのは寂しいね。」
イケダさんとにかく明日から能力者吊りは絶対だ。
占いは必ず明日狐をあぶりだしてくれ。
ゲームマスター「あれ、じーまさん結局ハンニャーに票変えてたのか、霊能食ってなかったらやばかったじゃん。」
フィールさん俺を占いすぎだ!!
ピコアムさんやー!大変だね・・・
毛玉さん「みりゃーむー!!」
アロンαさん狩人はさっそく正座だよ!
廃村阻止さん「これ般若狩人確定だろ、般若吊った奴から吊ろうぜ」
通りすがりさんいえないよ〜好きだなんて〜誰よりも君が近すぎてぇ〜・・・あっ失礼、郷です!
今日はロボットポリスことロボット刑事を占なったよ、だけど村人だったね。
イケダさん霊能がやられただと!!
池上は何をやっている!!
MMR緊急脱糞しました!
毛玉さん「あたってたー!」
ロボット刑事さんハイソン阻止が!このままでは村人は全滅!人類は滅亡してしまう!
フィールさん霊能〜!!
ゲームマスター「やっぱり霊能守ってなかったーー!!>みりぁむ」
やぶきさん「なんでこんなに票あつめたのかわかんねー。」
アロンαさんあたいの誘導力のなさを痛感したよ!!まあ、ブラフなんだけどね。
でもやぶき吊るよ!!あとフィール!!なんで白判定に投票してんだい! はたくよ! あと投票先を変えない頑固者は対外人外だよ!!つぶすよ!
郷ひろみさん「あたーらしい朝が来た希望の朝だ・・・以下略・・・って霊能くわれてるじゃん!!」
ぼにーさん昨日フィールさんを占った結果【村人】でした!!
ハヤテ丸さん狩人ー!!!
さん何だか発言が気になったハヤテ丸さんを占ったが村人だった。
さすがにそう簡単には当たらんか。
廃村阻止さん般若は狼じゃなければ今日噛まれるの確定だから、昨日急いで吊ることはなかったんだよ!
霊能が黒持ってこなかったらピコアムかぼにー吊ろうぜ!
毛玉さん「般若さん村人!般若に票移した人怪しいねー。郷さん、アロンさん、ジーマさん。特にジーマさん。吊れそうな所にひょいひょい行ってるねー。」
フィールさん
共有:イケダ&初日
占いアロンα:キバヤシ○
占いちょいな:ロボット刑事○
占い郷ひろみ:ちょいな○
霊能は廃村阻止かもしれない。
あと投票を切り替える奴にろくな奴はいない!!
木林さん「もやすみ」
3日目の朝となりました。(05/02/17 03:03:22)
廃村阻止さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廃村阻止さんを狙います。
ゲームマスター「おやすみなさいね。
おつかれさん。」
木林さん「遺言はやっぱり「はらたいらさんに3000点」で」
やぶきさんの遠吠え「だが廃村阻止>共>アロン 襲撃希望」
やぶきさんの遠吠え「阻止さんは今はガードしてそくない?」
ゲームマスター「みりぁむならまず霊能を守ってない、勇気を出すんだ(ぉ」
木林さん「3時だから寝るか・・・」
木林さん「集まるか0票なんだよね・・・」
やぶきさんの遠吠え「最初の共有投票」
やぶきさんの遠吠え「じーま太郎占われてるかも」
ぼにーさんの遠吠え「まぁ共有はガードしてそうだね」
ゲームマスター「ハンニャーが初日に票を集めるのはもはや人狼名物なんだ。」
ぼにーさんの遠吠え「出来たら仲間切り→阻止さん食いが理想なんだけど」
木林さん「行動対象が郷の下だったから<フィール」
ちょいなさんの遠吠え「だれ?おそうのですか?」
やぶきさんの遠吠え「占われてる可能性大だし、切ってもいいすよ」
ゲームマスター「霊能真確定だから、ここで味方に白出しはまずい。」
やぶきさんの遠吠え「じゃあ共襲撃すかね…。」
ぼにーさんの遠吠え「白出さないとぼにーさん吊られちゃうかもしれないなぁ」
木林さん「しっかしなぁ・・・はらたいらさんに3000点て言ってるんだからもう少し放置してくれてもいいじゃないか」
ぼにーさんの遠吠え「多分狂人ですね」
ゲームマスター「なんだってー!?
神の言葉のしわざに違いない!」
やぶきさんの遠吠え「うん、どっちかなと思って」
木林さん「フィールに入れるつもりだった」
ちょいなさんの遠吠え「指針を教えてください、ボスちょいなさん」
ぼにーさんの遠吠え「郷さんは狂人or狐でしょー」
木林さん「ひろみ郷に入れたのは手が滑ったんだ」
やぶきさんの遠吠え「たぶん寡黙吊り」
ぼにーさんの遠吠え「般若さんとぼにーさんはちょっと目だったからね」
やぶきさんの遠吠え「郷はどっちかな」
ぼにーさんの遠吠え「まぁ霊能出ちゃうと全吊りに近い感じになっちゃうし良いんじゃないかなー」
木林さん「ほい死亡」
ちょいなさんの遠吠え「なんでぼにーさんあんな投票あつめたの?」
やぶきさんの遠吠え「仲間切りでお願いしマウス」
やぶきさんの遠吠え「霊能COでれなくてすいません」
ハヤテ丸さんを占います。
ちょいなさんの遠吠え「やったよぅ」
やぶきさんの遠吠え「あぶねー!」
ぼにーさんの遠吠え「うーむ明日ぼにーさん占われるなり吊られちゃいそうですねぇ」
ゲームマスター「ハンニャーおつかれさん。
初日吊られが多いですね・・・」
郷ひろみさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(05/02/17 02:57:55)
るろうに般若さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピコアムさん0 票投票先 → るろうに般若さん
イケダさん0 票投票先 → るろうに般若さん
アロンαさん0 票投票先 → るろうに般若さん
通りすがりさん0 票投票先 → ぼにーさん
郷ひろみさん0 票投票先 → るろうに般若さん
フィールさん0 票投票先 → キバヤシさん
ロボット刑事さん0 票投票先 → やぶきさん
キバヤシさん1 票投票先 → ぼにーさん
るろうに般若さん7 票投票先 → ぼにーさん
廃村阻止さん0 票投票先 → ぼにーさん
ハヤテ丸さん0 票投票先 → ぼにーさん
やぶきさん1 票投票先 → ぼにーさん
ぼにーさん6 票投票先 → るろうに般若さん
ちょいなさん0 票投票先 → るろうに般若さん
じーま太郎さん0 票投票先 → るろうに般若さん
ゲームマスター「じーまくんやりますね。
これはGJかもしれない。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ピコアムさん2 票投票先 → るろうに般若さん
イケダさん0 票投票先 → るろうに般若さん
アロンαさん0 票投票先 → るろうに般若さん
通りすがりさん0 票投票先 → ピコアムさん
郷ひろみさん0 票投票先 → るろうに般若さん
フィールさん0 票投票先 → キバヤシさん
ロボット刑事さん0 票投票先 → やぶきさん
キバヤシさん1 票投票先 → ぼにーさん
るろうに般若さん5 票投票先 → ぼにーさん
廃村阻止さん0 票投票先 → ぼにーさん
ハヤテ丸さん0 票投票先 → ピコアムさん
やぶきさん2 票投票先 → ぼにーさん
ぼにーさん5 票投票先 → やぶきさん
ちょいなさん0 票投票先 → るろうに般若さん
じーま太郎さん0 票投票先 → ぼにーさん
ゲームマスター「ハンニャーは素でぁゃしぃということを考えれば狼は吊れるはずだ!」
ゲームマスター「おもしろいことになりましたね、初日くん。」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ピコアムさん2 票投票先 → るろうに般若さん
イケダさん1 票投票先 → るろうに般若さん
アロンαさん1 票投票先 → じーま太郎さん
通りすがりさん0 票投票先 → ピコアムさん
郷ひろみさん1 票投票先 → アロンαさん
フィールさん0 票投票先 → キバヤシさん
ロボット刑事さん0 票投票先 → やぶきさん
キバヤシさん1 票投票先 → ぼにーさん
るろうに般若さん3 票投票先 → 郷ひろみさん
廃村阻止さん0 票投票先 → ぼにーさん
ハヤテ丸さん0 票投票先 → ピコアムさん
やぶきさん2 票投票先 → ぼにーさん
ぼにーさん3 票投票先 → やぶきさん
ちょいなさん0 票投票先 → るろうに般若さん
じーま太郎さん1 票投票先 → イケダさん
ゲームマスター「さすがに狩人だとみりぁむもおとなしいネ。
いい子だ。」
ゲームマスター「アジャRPは楽しいんだ・・・その気持ちはわかるよ!!」
廃村阻止さんはん にゃー
ちょいなさん「妖精だから私の発言は見えないのです。大人には。」
ロボット刑事さんピラミッドに入ってないのに共有者とはどういう事だ!!
キバヤシさん今日はグレーをグレートだ!
ゲームマスター「共有出たか、霊能真確定。
これは狼厳しいかもね。」
ロボット刑事さん共有者だって!!
イケダさんキバヤシさんに投票した奴がグレイだ!
ロボット刑事さんそうか・・・・イケダが狼か!!
ちょいなさん「私は妖精です。」
キバヤシさん通りがアジャ姐さんに見えてしかたないよ!
アロンαさんやぶき吊るよ!!
フィールさんよく見るんだ!!霊能は廃村のようにも見える!!
ゲームマスター「正解!>キバヤシ>こけしピラミッド」
廃村阻止さん初日にキバヤシを占うのは悪い占い師だな…
ハヤテ丸さん「共有待ち!グレー吊り!」
アロンαさん「共有はさっさとCOするんだよ!! はたくよ!」
イケダさんよし霊能もでてきたな!
ここで共有者CO!!!
相手は初日犠牲者だ!
能力者の中に本物は必ずいるぞ!
さん「はーい、霊能は出てきたから共有どうぞー」
ロボット刑事さんよし取り敢えず様子を見つつ謎を解明するんだ!!
やぶきさん「霊能コイ!」
キバヤシさん「はらたいらさんがいないだってー!?」
ゲームマスター「潜伏をエランダー!」
フィールさん出遅れたぜ!!だが俺はこの村の事を誰より思っている!!
ピコアムさん占い3霊脳1だねーきょうゆうさんははやくでてねー^
廃村阻止さん霊能出るなよ!
共有は早く出ろ!
イケダさん占いCO3だと!!
霊能はいますぐでてきてください!
MMR緊急保護だ!
ロボット刑事さんこのこけしピラミッドにはなにか隠されていると俺は考えている!
アロンαさん早々にですの決行だよ!
ゲームマスター「これは狂人は占いCOしてもいいかもシレン」
郷ひろみさん「おはようございます。雨がしとしと降っている中ですが、皆さん、村を救うために頑張りましょう。こちらからは情報は無しです」
るろうに般若さんはい霊能です!!
やぶきさん「おはよう!今日も無職だね!」
ちょいなさん「おはようございます。」
ロボット刑事さんギボアイコだけはガチだって!!
ハヤテ丸さん「おはようございます!むらのことをかんがえます!」
キバヤシさんよし!はらたいらさんに3000点!!
アロンαさんこんなカオス村で少佐にしなかったことをちょっと後悔だよ!!
皆殺しでいくよ! ちょいなとアロンαとフィールとるろうに般若と通りすがりとロボット刑事とじーま太郎とキバヤシとピコアムとやぶきとイケダと郷ひろみとハヤテ丸と廃村阻止と初日犠牲者とぼにーデスノしてさっさと寝るよ!!
るろうに般若さんろぐをまどからなげすてろ!!
通りすがりさん郷です!占いCOさ!!今日はぁ、ちょいなを占ったよ、何故って?僕は占いができるからね、そこで、結果なんだけど・・・村人だったよ!
廃村阻止さん真占い師は潜伏するんだ!
そして占いCOした奴を全部吊れば、この村は救われるのかもしれん!
あと、制限時間切れまで停滞した瞬間この村は滅亡する!
ピコアムさんおはやうございました!
皆さん頑張ってGMを吊りましょうね!!
イケダさん「>MMR6(キバヤシ、ナワヤ、タナカ、イケダ、トマル、読者の手紙)
>ノストラダムス1、ギボアイコ16歳1、那須与1、ライト兄弟2、レジデ>ントオブ3、大槻教授1、スーパーモスキート

GMは絶対レジデントオブサンだ!この村は滅亡する!」
ぼにーさんみんなおはよー、占いCOです!
まずはロボット刑事を占った所【村人】でした!!
みんなよろしくー
さん
さて、この村の占いは俺のようだ。みんな村の事を考えて頑張ろう。
占いCO!お約束のキバヤシを占ったが村人だった!
な・なんだってー!?
初日犠牲者さん「大空寺あゆ(・▽・)萌えっ!」
2日目の朝となりました。(05/02/17 02:49:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ちょいなさんの遠吠え「じゃあがんばります」
やぶきさんの遠吠え「仲間切り流行なんでしたっけ。」
ゲームマスター「ちょな以外は初心者さんかな。
夜5分は短かったかも。
ゴメンネ、ダメなGMでゴメンネ・・・」
ぼにーさんの遠吠え「食いは任せてください」
ぼにーさんの遠吠え「占いは私がやりますね」
やぶきさんの遠吠え「お、キタね」
ぼにーさんの遠吠え「大丈夫ですか?」
ちょいなさんの遠吠え「しかも、ぼにーさんなかま」
やぶきさんの遠吠え「そうだねー、ヨロ。」
ぼにーさんの遠吠え「ぉ」
ぼにーさんの遠吠え「応答がないとじーま太郎さんをスーパー黒出ししちゃうよ!」
ちょいなさんの遠吠え「やっとしゃべれましたよ」
ゲームマスター「戻ってキター!」
ゲームマスター「赤くなった・・・」
ぼにーさんの遠吠え「私も下手だけどそれでよければやるよー」
やぶきさんの遠吠え「騙りいれます?私苦手目」
ゲームマスター「じーまさんの更新が止まってる・・・」
ぼにーさんの遠吠え「応答願います応答願いますじーま太郎さん応答願います」
ぼにーさんの遠吠え「生きてたら返事を下さい!!」
やぶきさんの遠吠え「ヨロヨロ〜」
キバヤシさんを占います。
ゲームマスター「MMR6(キバヤシ、ナワヤ、タナカ、イケダ、トマル、読者の手紙)
ノストラダムス1、ギボアイコ16歳1、那須与1、ライト兄弟2、レジデントオブ3、大槻教授1、スーパーモスキート1」
ぼにーさんの遠吠え「よーしよろしくー」
1日目の夜となりました。(05/02/17 02:43:30)
フィールさん黙りな!!ブチ殺すよ!!
イケダさんな、なんだってーーー!!??
やぶきさん「じーま太郎さんがまだかな。」
ゲームマスター「よし、MMRは活動を停止する!!」
廃村阻止さんログを 窓から ぶっぱなせ!
ロボット刑事さんなんだってー!!
ピコアムさんまーだーだーよー^
さんな・なんだってー!?
アロンαさんロボット刑事吊るしかない!
キバヤシさん「もーいーよー」
ぼにーさんつまり私が狩人っ
ゲームマスター「アロンαを蹴ってスタートだな*'-')」
やぶきさん「こけし回避。」
イケダさんMMR緊急睡眠だ!
フィールさん37564だよ!!
さん「永遠にまだだ」
キバヤシさん「ニンジャー」
ロボット刑事さんよしMMR緊急会合だ!!
アロンαさん皆殺しだよ!
廃村阻止さんこけしじゃない
ゲームマスター「みんな用意はいいかなー?」
イケダさんよし!MMR緊急出動だ!
アロンαさんピコはミリより小さいんだきっと
ピコアムさんはじまるよー^
さんこけしを全員吊れば(ry
ロボット刑事さんよし俺は滅亡する!!
ハヤテ丸さんよし初日からこけしを吊る!
ピコアムさんぴこぴこ
ゲームマスター「よし、集まった!
中国行きは今すぐ中止するんだ。」
ぼにーさんつまりはコケシ吊りなんだよ!
キバヤシさんニンジャー
やぶきさん「すげぇ16スタート!」
イケダさん馬鹿な!!
GMがノストラダムスだったんだってーーーー!!??
アロンαさんきただってー!?
やぶきさん「アッヒャッヒャ!」
キバヤシさんなんだこのこけし率は!?
フィールさん「忍者だって!!」
さん「そのまま勢いで狼もデスノしてしまうのだ!」
ロボット刑事さんGMの挑戦か!だが我々MMRは引かぬ!媚びぬ!省みぬ!
アロンαさん開始しますといったらすべりこみでくる予感
廃村阻止さん無職東名だってー!?
じーま太郎さん」が村へやってきました。(05/02/17 02:41:11)
やぶきさん「キテマスキテマス」
ロボット刑事さんなんだってー!!
ピコアムさんぇー!?
やぶきさん「まぁ無色な罠」
イケダさんこの村が16人集まらないのはノストラダムスの預言書に書いてます。
集まるわけはないんです!キバヤシさん!
郷ヒロミさん」は「郷ひろみさん」に改名しました。
ゲームマスター「ここで宣言します。
村が始まった瞬間、占いと霊能と狩人をデスノします。
それではみなさん頑張ってください。」
ロボット刑事さんそんな 俺達が 無職だというのか GM!
ピコアムさん15人で始めて共有を全滅させたら勝ち
浜田省吾さん」は「郷ヒロミさん」に改名しました。
ゲームマスター「ハタラカナイノッテ タノシイヨ」
ロボット刑事さんGMをパソコンごと窓から投げ捨てる!
アロンαさんそれは いい案だ!
イケダさん「わたしは春休みです!
キバヤシさん、MMRは俺が守ります。」
さん決まってる、全員村が始まった途端にGMがデスノして初日終了だ
アロンαさんにーとおおおおおおおおおお
廃村阻止さん俺達の人狼は終わらないんだ!
ロボット刑事さん職を窓から投げ捨てろ!
ゲームマスター「ここで15人でスタートしてみんなから顰蹙を買ってみるのも一興」
ぼにーさん明日も学校なんだよ!
アロンαさん「カオスキボンヌ」
キバヤシさん「@1人だってー!?
いったい何時に終わるんだ!?」
るろうに般若さん「z」
廃村阻止さん仕事を 窓から 投げ捨てろ!
やぶきさん「16スタートキボンヌ!!」
ピコアムさん全部 うそです!
ハヤテ丸さん「あと二人だみんな祈るんだ」
さんじゃぁ俺は踏む!
ゲームマスター「だいじょうぶか」
イケダさんああ、後二人きたとき、GMによる宇宙人の侵略が始まります・・・
キバヤシさん、俺たちは・・・もう何をできないんですか?
ロボット刑事さん俺達の祈りが通じたんだ!神は存在している!
フィールさん「なんだって!!」
アロンαさんばかな この時間に16だと!! 貴様ら仕事しろ仕事!
ゲームマスター「いいや、蹴るねっ!」
ピコアムさんタクシー代がー;;
ぼにーさん「みんなよろしくー」
さん「と思った瞬間には15だと!?」
フィールさん「もう蹴れないぜ。腹をくくりな。」
郷ひろみさん「あと、1人!」
やぶきさん「ヘイホー」
ロボット刑事さんしかし阻止される!
ピコアムさん14人目来たので 蹴らないで下さい!
さん「だが14人目来る」
ちょいなさん」が村へやってきました。(05/02/17 02:37:54)
ゲームマスター「マジか>ピコアム」
ロボット刑事さんなんだとメガトロン!
廃村阻止さんうん、ビシバシで間違いない
ぼにーさん」が村へやってきました。(05/02/17 02:37:42)
ピコアムさんUFOが来たので蹴って下さい! 12で開始してください!
アロンαさん「ってかビシバシスペシャルじゃなかったっけ?リアルで」
さん「シャーペンの芯を出すのと、有り得ないサイコロ当てとかあったな」
通りすがりさん「ゆきのよぉおに つうもるう夜にはぁあ」
ロボット刑事さんよし今夜もフィーバーだ!
イケダさんひとりひとりが村のことを考える!
・・・つまりひとりひとりが村のことを考えている間に
GMは俺たちを洗脳させようとしていたんです!
これはグレイの仕業です!MMR緊急出動します!
通りすがりさん「君の肩にぃぃかなぁしみぃいがぁあ〜」
ゲームマスター「アフロをでかくするゲームとしか覚えてないんだよ!!」
フィールさんダンスでアフロをでかくするんだキバヤシ!!
ピコアムさんびしぱしちゃんぷるー
廃村阻止さん俺だけ勘違いしてるだってー!!
アロンαさんおっと間違えた ビシバシ虐待だった
ロボット刑事さんどういうことだイケダ!説明してくれ
るろうに般若さんビシバシチャンプだ!
廃村阻止さん大好キッスだな!>GM
アロンαさんビシバシSM>GM
イケダさんこれはレジデントオブサンの陰謀だ!
!?わかった、わかりましたよキバヤシさん!
すべてのなぞが解けました!
さん「ビシバシチャンプシリーズです」
ゲームマスター「なんだっけ、それ!
ゲーセンにあったパーティゲームだということはわかった!
名前を忘れた!」
ロボット刑事さんつまり・・・・・GMがレジデントオブサンと言う事か!!
ピコアムさんおなじ いろの ちまきを たべろ!
アロンαさん「なんだってー!(ほじほじ ぴん」
イケダさん「な、なんだってーーーー!!??」
ハヤテ丸さんなんだってー!!
さんな・なんだってー!?
フィールさん13で停滞だってー!!
るろうに般若さんきばやしが ちまきを もりもり食う!せつめい!
ゲームマスター「みんなよく聞いてくれ!
この村はGMもジサクジエーンによって立ったんだよ!!」
ロボット刑事さんなんだってー!!
イケダさんよしMMR緊急回避だ!
目標はPHP!
通りすがりさんお前らのロックを俺にぶつけてこいや!!
ピコアムさんおなじ いろの まどを こわせ!
ピコアムさんせつめぃっ!
廃村阻止さん夜を早くしないと血巻きが冷めてしまうんだよ!
ピコアムさんまどで まどから まどなのだー!!
アロンαさんピコアムは自然環境を破壊した! つれ!
ロボット刑事さん俺がスパイだって!
通りすがりさんかかってこいや!!
さん「まどをまどからなげすてろ!」
ピコアムさんっ^゜
ロボット刑事さん民名書房は信用できる!
イケダさんいけないキバヤシさん!
下手な他社の宣伝は講談社へのスパイ容疑になってしまう!
ピコアムさんちまきを 窓から なげすてるお!
るろうに般若さん「ハマショーのバンダナをまどからねげすてろ!」
キバヤシさんまじか雷電・・・いやキバヤシ!
アロンαさん俺の熱いハートをこの歌にのせます・・・聞いてください・・・
蝋人形の館
ピコアムさんちまっきーちまっきー
ロボット刑事さんこの村の秘密は・・・・・村が終わった時に解明される!
民名書房の本に書いてあった!
通りすがりさん「みんな、俺のロックがききたいんだね」
さん「2時間どころか、30分も経たないで16人いけそうな感じ」
るろうに般若さん「16だって?!」
ハヤテ丸さん「しまった13人目か!!」
イケダさんキバヤシさん、早く占いCOを!
アロンαさんバカな 16の流れだと!?
廃村阻止さん子の村は滅亡する!!
キバヤシさん待て、本物のキバヤシならこの村名に隠された真実を解明できるはず・・・!!
やぶきさん」が村へやってきました。(05/02/17 02:31:44)
るろうに般若さんそうはさせない!
ロボット刑事さん人は必ず来る!俺達はこの村を信じるんだよ!!
さん「廃村阻止により、この村は廃村を免れた」
ゲームマスター「キバヤシは・・・
トーリービアー

続きは来週のトリビアで」
ピコアムさん金田アイコン吊りにいかなかったら小林
ハヤテ丸さん」が村へやってきました。(05/02/17 02:31:29)
廃村阻止さん」が村へやってきました。(05/02/17 02:31:12)
アロンαさんキバヤシは偽者にちがいない!
ピコアムさん小林かもしれないね
ゲームマスター「この村名でキバヤシがいないと話にならないんだよ!!」
さんスーパー無職タイムだったら、それくらい日常茶飯事だったぜ!
ロボット刑事さん16人が俺を呼んだんだ!!
イケダさんキバヤシさん!MMR緊急出動ですか?
るろうに般若さん」が村へやってきました。(05/02/17 02:30:30)
ゲームマスター「キバヤシキター!」
フィールさんキバヤシだって!!
ロボット刑事さん良く言った!16人だ!
ゲームマスター「よーし、16人まで待ってやる!!
2時間待ちでも泣くなよ!?」
zさん」は「イケダさん」に改名しました。
さん「今はヘソで茶を沸かす時代になったのにね…」
アロンαさん「ポテチがさ いきなりどばーっと落ちると 切ないよね」
キバヤシさん」が村へやってきました。(05/02/17 02:29:53)
フィールさん「村のことを考えるロボット刑事だ。」
ゲームマスター「キャベツ太郎ウメー」
アロンαさん16だ16 16以外認めないね!!<自己中
ロボット刑事さん」が村へやってきました。(05/02/17 02:29:30)
郷ひろみさん「二酸化炭素排出量について考えてみようと思う」
ゲームマスター「布団の上にぶちまけてしまったボクよりはマシなんだね。」
通りすがりさん「人のことを考えるって・・ロックンロールと共通してるんじゃない?」
ゲームマスター「11人はほしぃね」
さん「だが、意外に人が集まる村」
アロンαさん「俺は今足元に転がってるポテチの残骸について考える」
フィールさん」が村へやってきました。(05/02/17 02:28:35)
ゲームマスター「GM吊りだってー!?」
さん「いやっほー!村人のみんなは俺吊りだ!」
ゲームマスター「スケールがでかすぎる!!!>ピコアム」
ゲームマスター「な、なんだってー!
アロンαには人狼をプレゼンツする!」
ピコアムさん地球のことより銀河のことを考えてみようかな
アロンαさん「よし GM吊って早々に終らすか 」
浜田省吾さん」が村へやってきました。(05/02/17 02:27:30)
ゲームマスター「通りちゃんノシ*'-')ノ」
通りすがりさん」が村へやってきました。(05/02/17 02:27:01)
さん「じゃぁ、俺は村のことよりも地球の事を考えてみようかな」
ゲームマスター「みんな、村人の力を信じよう!!」
ゲームマスター「ボクも絶対あきらめません!!」
アロンαさん」が村へやってきました。(05/02/17 02:26:07)
ゲームマスター「それは寂しいんだね。」
イケダさん「みんながみんな村のことを考えれば廃村なんてならないさ。
そうでしょ?GMさん。」
ゲームマスター「ひとりひとりが村のことを考えれば、どんな危機だって乗り越えられるよ!!」
ピコアムさん告知から最大20分来なかったことがあるんだね
ピコアムさんだまされてなんかないy
zさん」が村へやってきました。(05/02/17 02:24:57)
ゲームマスター「ピコアムノシ*'-')ノ」
ゲームマスター「初日くん、ボクは騙されたんでしょうか。」
ピコアムさん」が村へやってきました。(05/02/17 02:24:38)
ゲームマスター「誰も来ないとむなしい一人遊びでしかないんだね。」
ゲームマスター「もちろんボクが一番乗りなんだね。」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送