ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 二伊矢ー
 
亜里亜
まうまうさん
[村 人]
(生存中)
 
 
アロンα
ロスヴァイセさん
[占い師]
死 亡
 
 
メカ鈴凛
黒色火薬さん
[霊能者]
死 亡
 
 
海神航
オナホールさん
[村 人]
死 亡
 
 
春歌
スパイダーさん
[狂 人]
死 亡
 キモウトとか言うな!
 
簸川樹里
嘘屋さん
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
黒可憐
通りすがりさん
[村 人]
死 亡
 
 
般若
毛玉さん
[村 人]
死 亡
 
 
にゃんこ
さん
[人 狼]
死 亡
 
 
マッチ棒
マッチ棒さん
[人 狼]
死 亡
 久しぶりでRPがしっかりできてるか心配
 
A・トリース
メリア+永遠さん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 12人の妹に養われるニートの狼を退治する村 〜 52番地
7日目 (終了 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし)
A・トリースさんはい、誘導したみんなごめんなさい
亜里亜さん過去の記録みたらぼろくそいわれてるな
かなり傷ついた。
春歌さん「みんな乙カレー
GMさんは村をありがとーう

ノシ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。そろそろ16人村できる時間かな」
アロンαさん「最初にマッチさん占ってよかった…
皆お疲れ そしてGMは村をありがとー」
A・トリースさん「いや、にゃんこさんだったわ」
メカ鈴凛さん「今度からは占い1で真だと確信したら霊能COしますよCO
んじゃGMさん皆さん有難うお疲れ様」
般若さん「お疲れサマー」
マッチ棒さん「皆さんお疲れ様&ありがとうございました」
にゃんこさん「マッチはレーダー発揮の前に吊られました(南無)」
簸川樹里さん「GMお疲れ様ー、皆またね。」
A・トリースさん「マッチさんのレーダーは今日も霊能当ててたのね・・・

GMさん皆さんお疲れ様でした。」
にゃんこさん「まぁ、短かったけど久々に最終日まで生きれたので満足です
おつかれー」
黒可憐さん「おつかれ 占いも霊能も真偽確定してないんだから誘導してみて反応みて吊ってもいいと思うんだけどねぇ」
春歌さん「アロン本物だから白に誘導して無問題!
単独で狼とは思わなかったよ」
亜里亜さん「GMはお疲れサマー」
黒可憐さん「とりあえずせつなさだけは ました村だった」
アロンαさん「吊られそうになったならともかく、今回の場合初日霊能COは良くなかったかもしれない」
簸川樹里さん「あぶないあぶない、守れてなかったらどうしようと思ったよ。」
A・トリースさん「春歌さんは少しわたしに対する誘導がきつかったわね。本当にわたしが狼だったらどうしたことか」
般若さん「メカ沢喰いがポイントだったな」
春歌さん「狂人から白を貰って狂人食い殺せば
白確定っぽく見られるじゃない」
アロンαさん「占いとしてはもう少し良い仕事が出来たんじゃないかと心残り
一回発言でポカやってるしなぁ」
A・トリースさん「短かったわ、結構、短いと狼有利なのよね」
にゃんこさん「私が狼なら、わざわざグレー狙わないで白もらっている人を食いますよ
って言おうとしたら、時間切れー;;」
メカ鈴凛さん「初日はCOするべきだったのかな」
簸川樹里さん「うん、ありがとう。」
亜里亜さん「なぜ占いに白を出されたトリースさんが狼なら占いを食いにいったか理解できなかった。
霊能があまりに力説したから霊能を本物とみてしまったんだろうな。」
ゲームマスター「うーん、ちょっと短いですかね?」
A・トリースさん「蔵女さんはおめでとう」
海神航さん「俺のおかげだな」
般若さん「わーい」
マッチ棒さん「だぁ・・・・負けた・・・
皆さんお疲れ様」
簸川樹里さん「よかった、最後の最後で最後に仕事できたよ。」
A・トリースさん「あ、勝ってたわ、亜里亜さんありがとう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
にゃんこさん「昼の時間短いよー」
春歌さん「狩人食わないとー」
メカ鈴凛さん「あー、土下座せずに済んだー」
アロンαさん「っと、あれ?引き分けかと思った」
亜里亜さんトリースさんすまない!
黒可憐さん「ぎりぎり勝利だねぇ」
にゃんこさん「ぐわー」
春歌さん「残ねーン」
A・トリースさん「あはは、ごめんなさい村人。皆さんお疲れ様ね。」
「村 人」の勝利です!(05/02/13 16:10:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
簸川樹里さん0 票投票先 → にゃんこさん
にゃんこさん3 票投票先 → A・トリースさん
A・トリースさん1 票投票先 → にゃんこさん
亜里亜さん0 票投票先 → にゃんこさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
簸川樹里さん0 票投票先 → にゃんこさん
にゃんこさん2 票投票先 → A・トリースさん
A・トリースさん2 票投票先 → にゃんこさん
亜里亜さん0 票投票先 → A・トリースさん
ロスヴァイセさん「っと、ハラハラドキドキ」
通りすがりさん「おはよう滅亡 よろしく滅亡」
毛玉さん「アリア吊りたかったよ」
ロスヴァイセさん「これは…終わったくさいな」
スパイダーさん「あーりーあーがーんーばーるーのー」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
簸川樹里さん0 票投票先 → にゃんこさん
にゃんこさん2 票投票先 → A・トリースさん
A・トリースさん2 票投票先 → にゃんこさん
亜里亜さん0 票投票先 → A・トリースさん
黒色火薬さん「アリアさんアリアさん」
A・トリースさん「・・・・?とー・・トリースさんを吊るならあえて自分とのラインをきるためって?」
亜里亜さん「とにかく樹里は対抗もいないから白でいいだろう。
あとはアリアを含めた三人。
そして流れからトリースさんになるだろう。」
ロスヴァイセさん「最近はそれが主流なんだけど、やっぱりそれやる人は騙りの場合が多い気がする
気がするだけかもしれない」
簸川樹里さん「霊能を吊るように仕向けるってこともあるんだろうけどね、あんまり信じられないかも。」
A・トリースさん「黒可憐さんに投票してないのもわたしが狼なら少しあからさま過ぎるかもしれないわね。
まあ、わたしにはどっちが本物かなんてわからないからあれだけど。」
亜里亜さん「停滞してるようだからこれだけは聞こう、トリースさん。
この意見に反論はありますか?」
黒色火薬さん「アリアが何言ってるか分かんないよパパ」
にゃんこさん「あら?私も疑っていましたよ?>狩人疑い
ログは残していませんけれど」
スパイダーさん「騙りがサポートに出るのを待ったってのはしっかりした理由だと思うんだけどなぁ
占い1だったらガッシリ信頼ゲットできるだろうし」
亜里亜さん「しかし、占いが偽者ならなぜトリースさんが占いを食いにいったか?
もしここでトリースさんを吊るならあえて自分とのラインをきるために
殺しにいったと結論付けて投票するがどうですか?」
A・トリースさん「いや、わたしが狼なら真っ先に簸川樹里さん食うわ、簸川樹里さんを疑ってたのはわたしだけだったみたいだし。」
黒色火薬さん「最終日なんだから沢山喋れー」
にゃんこさん「占い真だと思っていたのですけれど、こうなったら疑うことは出来ませんからね」
ロスヴァイセさん「霊能は出るのが遅かったのもあるしねぃ」
毛玉さん「あんな霊能信じちゃダメよ」
簸川樹里さん「にゃんこさんっぽくは感じたりするんだよね、ちょっと。」
亜里亜さん「理解できないのが占いと霊能の結果のズレ。
それよりどちらかが偽者とわかった。
トリースさんが狼なら占いは偽となる。」
毛玉さん「喰われた占い信じてにゃんこだよなぁ」
ロスヴァイセさん「出してらー」
通りすがりさん「だーめだね おはよう滅亡」
A・トリースさん「まあ、対抗はいないみたいね、じゃあ、わたしとにゃんこさんの二択かしら
わたしは一応真か狂人の占いに白もらってるけど・・」
黒色火薬さん「若干有利かな・・・?」
マッチ棒さん「占い信じたら詰んでるね」
亜里亜さん「いや、発言が遅かったから動揺した狼に見えたんです>トリースさん」
亜里亜さん「情報を整理しよう。
占い
アロンα:マッチ(狼)、春歌、トリース

霊能
春歌:マッチ(村)、般若、黒可憐(狼」
スパイダーさん「放尿してくる」
ゲームマスター「これで狩人とアリアが白で・・・うーん」
A・トリースさん「はいなんでしょう?>亜里亜さん」
スパイダーさん「俺を信じるか、占いを信じるか
さぁ、ご注文はどっち!」
にゃんこさん「じゃあ、トリースが狼か」
黒色火薬さん「あるぇ、占い信じるならツンデレ」
マッチ棒さん「落ち着いてトリス吊りなんだよ!!」
A・トリースさん「αさん狂人春歌さん狼でも確実に1人ね、あと狩人GJ」
亜里亜さん「とリースさん?」
黒色火薬さん「しかしCO済み」
簸川樹里さん「わたしは亜里亜さんガードしたよ。」
にゃんこさん「樹里さんは誰を護っていたの?それで白が二人になる」
通りすがりさん「さて トリースかにゃんこ吊りか」
オナホールさん「堅実にシコシコしておけばよかったかな」
毛玉さん「ここでにゃんこ狩人COだ!」
亜里亜さん「池上はCOしてくれ。それで終わりだ。」
毛玉さん「来たか」
簸川樹里さん「ほらいったじゃない?」
ゲームマスター「これはどうなるかなー」
ロスヴァイセさん「ガードだぁ!」
マッチ棒さん「イヤーーーーーーーーーGJきた!これはまずいね!」
にゃんこさんおぉ、狩人GJ!
黒色火薬さん「さて、二択」
亜里亜さん「狩人ガードか」
スパイダーさん「ガードキター」
6日目の朝となりました。(05/02/13 16:02:34)
亜里亜さんを狙います。
にゃんこさんの遠吠え「かけるか」
にゃんこさんの遠吠え「正直話術にはあまり自信ないからなー」
ロスヴァイセさん「危ない危ない…朝1で出てよかった」
にゃんこさんの遠吠え「どしよ」
毛玉さん「しかしにゃんこはよくメカ沢食えたな」
にゃんこさんの遠吠え「トリースは護らないだろうから、私かアリアの1/2」
スパイダーさん「素直に狩人で良いんじゃないかと思うけども」
黒色火薬さん「ガード出ても二択なんだから変わらないよなぁ」
マッチ棒さん「な、なんだってー!!!
それは出れない・・・ますますスパイダーGJなんだ!!」
ゲームマスター「かけで村人か堅実に狩人か・・・・ドッチだろ」
スパイダーさん「一応用意してたんだけどね・・・占い

私が占いですか・・・
マッチ棒様はニートの狼ではありませんでしたわ
棒の生えたただの妹ですのよ

(占い:マッチ棒・村人)」
にゃんこさんの遠吠え「アリア食って「トリースvs樹里」にしたいんだけど、護られてるかも知れないし」
ロスヴァイセさん「妹村なのに」
亜里亜さんを護衛します。
ゲームマスター「妹全滅しちゃったね」
マッチ棒さん「占いで出なくてもここまで来るとは思わなかったんだ」
スパイダーさん「つーか初日にマッチに白出そうと用意したら黒食らってんだもん!
出られないよ!」
ゲームマスター「狂人さんおつかれー」
スパイダーさん「ふー、さてどうなる」
マッチ棒さん「スパイダーマジ最高!惚れたわー」
にゃんこさんの遠吠え「どっちを食おう」
黒色火薬さん「狂人蜘蛛乙」
ロスヴァイセさん「春歌さんお疲れー」
通りすがりさん「おつかれ」
にゃんこさんの遠吠え「むむう」
5日目の夜となりました。(05/02/13 15:59:27)
春歌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
簸川樹里さん0 票投票先 → 春歌さん
にゃんこさん0 票投票先 → 春歌さん
春歌さん4 票投票先 → A・トリースさん
A・トリースさん1 票投票先 → 春歌さん
亜里亜さん0 票投票先 → 春歌さん
簸川樹里さん「まあどっちにしても一匹は減ってるんだよね。」
春歌さん「霊能:マッチ白・般若白・黒可憐黒」
通りすがりさん「こりゃだめだな 勝てん」
A・トリースさん「だって、αさん真ならアナタが狂人マッチさん狼ね
で、アナタが真なら黒可憐さん狼αさん狂人
なんか間違ってるかしら」
にゃんこさん「占い
アロンα:マッチ(狼)、春歌、トリース

霊能
春歌:マッチ(村)、般若、黒可憐(狼)」
黒色火薬さん「石抱きが目の前に迫って参りました」
春歌さん今日は吊られてもいいんだ!
明日変な気を起こさないようにしっかりと解説してるだけだ!
亜里亜さん「すまない・・・
誰か占いと霊能の結果を張ってくれないか?
明日までに整理したい。
そして春歌さんはすまないが村のために死んでくれ。
明日は必ずかってみせる。」
毛玉さん「最終日ににゃんこも狩人COしてカオスれ」
春歌さん>◆A・トリースさん 「今日は遠慮なく春歌吊るせるわね、狼1で狂人のいない誘導合戦の最終日よ」
モー!自分で白食らったからってアロン完全に真に仕立て上げて俺を狂人だと決め付けてるし!
A・トリースさん「ずいぶん春歌さん生きたがってるわね
そして霊能ではなく能力者吊り(占い)」
簸川樹里さん「多分今日食べられちゃうと思うからいいけどねー
っていうか、今までの占い遍歴見るとαさん狂人っぽい。」
春歌さん「霊能吊りだと思っていたって
投票は占いじゃないか」
マッチ棒さん「狂人のいい動き!使えないなんて言ってマジごめんスパイダー!」
A・トリースさん「昨日は霊能吊りだと思ってたから>白貰って食う、かつ仲間に凄く怪しいといっておきながら投票しない」
春歌さん>占いが食われたなら春風は狂人か狼!
そう思わせるためにA・トリースが食べたとしか考えられないんだよ!
亜里亜さん「狼は占いから黒を出されるのがいやいやで食いにいったんだろう。
それが凶とでるか吉かは明日決まる。」
にゃんこさん「春風違う、春歌」
A・トリースさん「あー一番怪しかった簸川樹里さんが?
狼だとしても真だとしても絶対アナタの有利には働かないわ。マイナス34ポイント
でも今日は霊能」
亜里亜さん狼からしたらどちらが狂人・狼かわかってるはずだ!
そして占いが食われたなら春風は狂人か狼!
今日は春風を吊ろう。
黒色火薬さん「狂人大ハッソーだなー」
毛玉さん「ここはCOすべきじゃなかったかもな狩人」
にゃんこさん「まぁ、今日は霊能吊りですね」
ゲームマスター「ここで狩人を吊るか否かで決まりそうね」
通りすがりさん「でも狼があんなところで 占いをつれる場面で 村人に誘導すっかなぁ と思ったり思わなかったり」
春歌さん「投票で自ら疑ってるフリをしつつ
白貰って食う、かつ仲間に凄く怪しいといっておきながら投票しない
A・トリースがムチャクチャ怪しい」
亜里亜さん占いと意見が食い違った霊能が生きているということはどういうことだ?
ロスヴァイセさん「くそう、狼の口を接着してやるー」
毛玉さん「霊能吊りでガチンコかな」
黒色火薬さん「狩人がー なにゆえー」
マッチ棒さん「占い乙」
A・トリースさん「今日は遠慮なく春歌吊るせるわね、狼1で狂人のいない誘導合戦の最終日よ」
通りすがりさん「にゃんこつりはかたいと思ってたんだけどねー トリスに吊られた」
マッチ棒さん「狼は村人に比べて圧倒的に情報が多いから、視点というよりも意見ががらりと変わるよ>通り
それ考えたら狼視点とか言って吊るのもありだと思うけど」
にゃんこさん「ここで狩人COですか」
ゲームマスター「占い師オツかれー」
簸川樹里さん「今だから言うよ、私狩人。」
黒色火薬さん「えー 占い乙」
毛玉さん「ああっ!アロンαゼリー状が!」
ロスヴァイセさん「うー…狼はにゃんこだったか…」
亜里亜さん「アロンは狼ではなかったか。
疑ってすまない。」
A・トリースさん「占い死んだわね・・・」
通りすがりさん「おほ 森崎 おつかれー」
簸川樹里さん「あー、だめだねぇ、当たらないや。」
春歌さん昨日はアロンα吊りは難しかったと判断したからニヤニヤ覚悟で吊ったが
やっぱり黒可憐は黒かった!これは投票してない奴は怪しいぞ。
黒可憐は狼だ
亜里亜さんさて、グレーを吊ってしまったからには今日占いは黒を出すだろな。
5>3とアロンが狼で狼二なら、村人に黒判定だされたらおしまいだな。
5日目の朝となりました。(05/02/13 15:52:11)
アロンαさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アロンαさんを狙います。
毛玉さん「霊能は通り狼にするのかな」
亜里亜さんを占います。
マッチ棒さん「これで能力者吊りが難しくなってきたから、にゃんこの潜伏が重要になってくるねぇ」
にゃんこさんの遠吠え「まぁ、占いだわよね」
にゃんこさんの遠吠え「さて、どちらを殺そうかしら」
通りすがりさん「おつかれー」
毛玉さん「視点の意味がわからんねホント」
にゃんこさんの遠吠え「さて、ど」
通りすがりさん「まー そーだろねー 」
にゃんこさんの遠吠え「狂人GJ、蝶GJ」
ゲームマスター「通りすがりさん、オツです」
黒色火薬さん「ギャー 可憐乙」
通りすがりさん「◆A・トリースさん 「黒可憐さんはやっぱり視点が村人と違う気がするわ」
村人ですから!! 残念!!」
マッチ棒さん「通り乙」
A・トリースさんを護衛します。
ゲームマスター「にゃんこさんがまともな発言してないが疑われないだろうか」
マッチ棒さん「ぶっちゃけ通りすがりよりも占いつれたほうが狼としては万々歳」
4日目の夜となりました。(05/02/13 15:50:36)
黒可憐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
簸川樹里さん0 票投票先 → 黒可憐さん
黒可憐さん4 票投票先 → にゃんこさん
にゃんこさん1 票投票先 → 黒可憐さん
アロンαさん2 票投票先 → 黒可憐さん
春歌さん0 票投票先 → 黒可憐さん
A・トリースさん0 票投票先 → アロンαさん
亜里亜さん0 票投票先 → アロンαさん
毛玉さん「妹がどんどんいなくなる」
マッチ棒さん「これは通りすがり吊れるかもね」
黒色火薬さん「やヴぇぇ」
春歌さん「黒可憐はおかしいぞ
村人を吊る危険性があるからとりあえず狂人覚悟で偽を潰そうと言っているのになぜにゃんこつりを急ぐ」
亜里亜さん「結局まとまらずじまいだなニイヤ」
簸川樹里さん「うーんその発言マイナスかも。」
黒可憐さん村人視点? 狼視点? なんだねそれは そんなものが存在すれば村人エンドまみれだね!
A・トリースさん「狼も騙るわ、狼が騙って占い即死で滅亡させたこともあるし。
狂人なら吊るすべきよ」
簸川樹里さん「黒可憐さんはちょっと怪しいところがあるかもしれないね。」
亜里亜さん「グレーを吊る=アロンさんが本物と見る。食われないのは狼の策略。
能力者吊り=アロンさんが偽者。狼2と見て確実に減らす。」
黒色火薬さん「モニョモニョするぜ!」
黒可憐さん「初日に狂人+真+狼で3COになるとほぼ全つりにもっていかれるから狼がCOするのはほぼないだろうな むしろこの人数で狼が騙るとはおもえん 吊るだけ無駄な気もするがね」
A・トリースさん「黒可憐さんはやっぱり視点が村人と違う気がするわ」
春歌さん「グレーつりなら断然
>◆黒可憐さん 「にゃんこ吊るか」
個人指定した黒可憐だな
票合わせにしか見えん」
マッチ棒さん「でも狂人だったら吊らないと確実に負けなんだよね」
ゲームマスター「そうか、あえて霊能を吊って信用性を高める手もあるのね」
簸川樹里さん「残ってたら痛いもんねぇ。」
黒色火薬さん「さすが、可憐は黒いな」
亜里亜さん今日グレーか能力か
それだけは投票前に決めよう。
それぞれの意見を教えてくれ!
A・トリースさん「アロン狂春歌狼もあるし、両吊りはしないと」
黒可憐さん「狂人ならなおさら吊れんな 」
毛玉さん「にゃんこ!にゃんこ!」
春歌さんとにかく頼むから最低でもアロンα吊ってくれ!
マッチ棒さん「通りすがりが正解出してりゅーーーー!!」
にゃんこさん「まじか」
春歌さん初日黒は狂人アピールじゃないか!
黒可憐さんにゃんこ吊るか
にゃんこさん「騙りが初日黒出しするかしら?」
マッチ棒さん「スパイダー頑張れ!」
亜里亜さんアロンが偽者な場合は明日どちらかの能力者を吊る場合
それが本物なら終わりか・・・
どうする?今日から能力者吊り行くか?
それならアロンさんからになるが!
A・トリースさん「アロン>春歌>誰か
じゃないといけないって言うのね。
確かに、占いは狙われてすらいないわ・・」
アロンαさん「明日ニヤニヤって…狂人に狼2で組織票って事?」
ゲームマスター「海さんおつー」
春歌さんだから占いが食われないのは偽者だからだよ!
黒可憐さん「1匹なら占いくいにいくと思うんだが それさえしないとは 狩人警戒かね」
春歌さんちょっと待った
今日村人吊ったら明日ニヤニヤエンドだって!
簸川樹里さん「会話数で見るとあぶないってのはわかるけど一匹しかいないっぽいよね。」
アロンαさん「とりあえず俺のチャンスは後一回か…」
毛玉さん「ぶっちゃけ霊能は朝一にCOしないと」
黒色火薬さん「土下座の予感」
マッチ棒さん「今日占い吊り→明日スパイダー→最終日頑張る
が一番よさそうだねぇ・・・」
にゃんこさん「両吊りするなら今日から始めないとダメですね」
亜里亜さん「アロン本物
マッチ棒 狼
春歌 狂人
狼はあと一匹

春歌本物
マッチ棒 村人
アロン 狼か狂人
狼はあと二匹

つり回数8>6>4と狼あと二回。
今日まではグレーで明日から能力者吊りをしないと
間に合わない。それだけは頭にいれてくれ。」
黒可憐さん「両つりはぎりぎりかね」
A・トリースさん「ログが消えちゃったわ・・。
なんか占いも霊能も信用ならないわね・・
専務とかもありえるし両つりは免れないかしら」
マッチ棒さん「オナホール乙」
黒色火薬さん「オナホたん乙」
春歌さん般若は村人!
今日アロンα吊らないと明日はニヤニヤエンドの可能性がある!
オナホールさん「ヒェー」
黒色火薬さん「わぁ、今やってみたらぐわし出来なくナッテルー」
アロンαさん今日の結果、俺に投票した海神さん…と言いたいところだが、昨日のは明らかに俺のミスが原因だろうから
一人だけ黒可憐さんに入れてたトリースさんを占って見た、村人だった。
亜里亜さんさて、占い・霊能それぞれのCOを待とう。
占いを信用すれば黒判定が出た時点で真偽がつくので
占い信用重視で。
占いは明後日までには黒をだしてくれ。
それが駄目なら能力者吊りで終わりだ。
マッチ棒さん「GM笑った」
4日目の朝となりました。(05/02/13 15:42:02)
海神航さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海神航さんを狙います。
毛玉さん「GMナニやってる」
マッチ棒さん「毛玉怖いねん・・・」
ゲームマスター「しまった、アロンαで右手親指と中指が固定されグワシしかできなくなってしまった!!」
にゃんこさんの遠吠え「うわー、孤独っていやだー」
にゃんこさんの遠吠え「まぁ、適当に行こうか」
にゃんこさんの遠吠え「まぁ、適当に行こうか」
黒色火薬さん「池上が出たら不味いかもしれんね」
毛玉さん「有言実行、占われてなくても投票する気だったけどね」
マッチ棒さん「今度から毛玉には気をつけないといけないかもしれないな・・・」
にゃんこさんの遠吠え「トリース、黒可憐、アリア
どれにしよう」
マッチ棒さん「マジか>般若
すげー理屈だぜ・・・」
毛玉さん「ああ、ホントに初日吊られは嫌なんだなって・・・」
にゃんこさんの遠吠え「1票もらってるのが怖かったりするのよねー」
ゲームマスター「白出した霊能を食うのか・・・」
マッチ棒さん「えええええええ
能力者食ったら吊り回数増えるだろ!!」
にゃんこさんの遠吠え「まぁ、まだいいか」
毛玉さん「私に突っかかってきた時点でマッチ狼は確定したよ」
黒色火薬さん「後3回吊りを逃れられるって言うの!?」
にゃんこさんの遠吠え「占い食いか、霊能食い」
アロンαさんを護衛します。
マッチ棒さん「初日に死んだ狼は何も出来ないんだよ!!」
にゃんこさんの遠吠え「ちょっと攻撃的に行こうかな」
A・トリースさんを占います。
毛玉さん「メカ沢霊能か、にゃんこやるな」
毛玉さん「うむ、にゃんこか」
にゃんこさんの遠吠え「狂人霊能騙りかー、豪胆だなー」
黒色火薬さん「般若たん乙」
マッチ棒さん「般若来た!乙」
毛玉さん「ギャース」
ゲームマスター「般若さんオツー」
にゃんこさんの遠吠え「うわー」
ゲームマスター「これはアリア吊られるかもしれん」
3日目の夜となりました。(05/02/13 15:36:53)
般若さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
簸川樹里さん0 票投票先 → 般若さん
黒可憐さん1 票投票先 → にゃんこさん
にゃんこさん1 票投票先 → 般若さん
アロンαさん2 票投票先 → 亜里亜さん
春歌さん0 票投票先 → アロンαさん
般若さん3 票投票先 → 亜里亜さん
A・トリースさん0 票投票先 → 黒可憐さん
海神航さん0 票投票先 → アロンαさん
亜里亜さん2 票投票先 → 般若さん
マッチ棒さん「これは微妙かもしれんけど・・・うまく行けば勝てるかもね」
黒色火薬さん「誰が吊られるって言うのさ」
亜里亜さん「春歌は狂人のにおいがぷんぷんするぜ。
俺のちんこレーダーがビクンビクンしてる。」
黒可憐さんアロンは自分が占った相手ぐらい覚えよう!
般若さん「アリア吊ろうか」
アロンαさん「もし霊能が狼だったらもう黒出ないんだよね
まず無いと思うけど」
A・トリースさん「アロンさんからは狂人ね」
黒可憐さんなら結局グレーつりだな
春歌さん「騙りが黒出してきたら一緒に逝けると思ったんだけどね
出ないねこれ」
アロンαさん「了解、善処する と言いたいところなんだが」
般若さん本物なら対抗を恐れずさっさとCOするべきだ!
A・トリースさん「まって、
◆春歌さん 「霊能いないのー?」
◆春歌さん 「霊能が出ないんじゃしょうがないな」
ちょいと信じにくいわ
ただ、αさんからの村人判定も・・」
簸川樹里さん「◆春歌さん 「霊能いないのー?」
◆春歌さん 「霊能が出ないんじゃしょうがないな」

っていったあとCOする?」
亜里亜さん9>7>6>4とつるチャンスは三回。
今日まではグレーを吊って、五日目はアロンさんを吊ってくれ。
アロンさんはそうならないためにもそれまでに狼を見つけてくれ。
黒可憐さん「ここでの霊能CO? 信用できんなぁ・・・
マッチ白ならすぐにでもでるべきだ」
黒色火薬さん「狂人出たー」
にゃんこさんな、なんだってー?!
春歌さんアロンαはビッチ、淫売!
アロンαさん「ふむ、つまり出てこなかったのは様子見と言いたいわけか」
般若さん春歌が狂人だってー!?
マッチ棒さん「うお、ここで来るかスパイダー
頼むぜ!頑張れスパイダー!!」
簸川樹里さん「このタイミングでCOするかなぁ?」
黒色火薬さん「前におねえが成功したの見てたのになー
これで負けたら自分焼き土下座だわ」
黒可憐さん「ならば 我らにできることは それは 推理だ」
春歌さん早々は引っ掛かってくれないみたいねー
霊能CO!
マッチ棒は村人でした!
簸川樹里さん「狂人もいないんだ。」
春歌さん「霊能が出ないんじゃしょうがないな」
マッチ棒さん「狂人・・・まさか最後まで・・・」
簸川樹里さん「それはないと思うけど何でそう思うの?」
アロンαさん「何か難しい展開になってきたな…」
にゃんこさん「カオスか」
亜里亜さん「これは位置から考え直しだなニイヤ。
アロンが偽者の可能性も出てきた。
まぁ、最後は能力者吊りで行こう。」
般若さんそれとも初日くんが霊能でメカ沢が狂人だってー!?
黒可憐さんメカ鈴凛か初日が霊能だってー!?
春歌さん「霊能いないのー?」
にゃんこさん「霊能いないだって?!」
簸川樹里さん「あれ?霊能いないの?」
般若さんメカ沢が霊能だってー!?
アロンαさん「…あれ?霊能居ない?」
A・トリースさん「霊能いないの!?」
海神航さん霊能が出ない!
亜里亜さん・・・霊能COがない・・・
ゲームマスター「春さんは潜伏を続けるのかな・・・?」
黒色火薬さん「あぁ、あれは霊能COだったか」
マッチ棒さん「これで狂人が頑張ってくれたら勝てるはず!」
春歌さん「この般若票はどっちだろう?」
簸川樹里さん「金属食べるなんてすごいねー、で霊能は?」
黒可憐さんこの世はまだまだ狂気に満ちているな
A・トリースさん「霊能者が楽しみね」
アロンαさん昨日のマッチさん吊りに一度も賛成発言が無かった(反対発言も無かったが)春歌さんを占ってみた
でも村人だった。さすがに2連続黒ってわけにはいかないか。
ゲームマスター「おつかれさまー」
黒色火薬さん「あぁ、実に優秀な占いだな
霊能CO、マッチ棒は本当に狼だったよ
仲間切りだと熱いな、とか考えたり考えなかったり」
マッチ棒さん「よし!火薬の人乙」
般若さんああっ!メカ沢がやられたっ!!
亜里亜さんふふふ、今日は占い食いにはいかず霊能食いに行ったと見た。
もし俺が食われていたら狼、貴様の負けだ。俺は村人だからな。
さぁ霊能COしてくれニイヤ!
黒色火薬さん「マジか」
3日目の朝となりました。(05/02/13 15:30:41)
メカ鈴凛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メカ鈴凛さんを狙います。
マッチ棒さん「にゃんこはなんか騙りしない人らしいから、多分騙らないだろうねぇ・・・
スパイダーのGJに期待なんだ!」
にゃんこさんの遠吠え「ボロット覚悟!」
にゃんこさんの遠吠え「じゃあ、そろそろいこうかな」
ゲームマスター「霊能COが来る美とだけなら上手く撹乱できそうだ」
にゃんこさんの遠吠え「| 三 サッ」
にゃんこさんの遠吠え「|_・)」
マッチ棒さん「うむ・・・
正直、占われる気はしてたけど・・・始まる前から皆俺狙いすぎやねん・・・」
にゃんこさんの遠吠え「華麗に最終日で吊られてやる!」
にゃんこさんの遠吠え「最後まであきらめませんわ」
にゃんこさんの遠吠え「私、出来る女ですから」
マッチ棒さん「ナイスだにゃんこ。」
春歌さんを占います。
ゲームマスター「霊能COするつもりかもしれませんね。とりあえず占われたマッチさんの運が悪かったと・・・」
にゃんこさんの遠吠え「とりあえず鈴凛のレーダーが私捉えてたみたいだから食べておこうか」
マッチ棒さん「狼連勝記録止まったっぽいな・・・ムギョピー」
マッチ棒さん「これはダメかも分からんね」
マッチ棒さん「スパイダー使えねぇ!!!」
にゃんこさんの遠吠え「初日が狂人かー」
ゲームマスター「おつかれちゃーん」
にゃんこさんの遠吠え「はい、南無」
アロンαさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(05/02/13 15:26:42)
マッチ棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
簸川樹里さん0 票投票先 → マッチ棒さん
黒可憐さん0 票投票先 → マッチ棒さん
にゃんこさん0 票投票先 → マッチ棒さん
アロンαさん0 票投票先 → マッチ棒さん
春歌さん0 票投票先 → マッチ棒さん
般若さん1 票投票先 → マッチ棒さん
メカ鈴凛さん0 票投票先 → マッチ棒さん
A・トリースさん0 票投票先 → マッチ棒さん
海神航さん0 票投票先 → マッチ棒さん
亜里亜さん0 票投票先 → マッチ棒さん
マッチ棒さん10 票投票先 → 般若さん
マッチ棒さん占い一人しか出てないんだからもうちょっと待てよマジで!!
メカ鈴凛さん男爵がヴォッキッキ!
般若さんマッチを天使のような悪魔の笑顔で吊るせ!
にゃんこさん「占いが1って事は、初日は狂人か占いでしょうね」
簸川樹里さん「明日になればわかるよ。」
般若さん「マッチをてんしのよう」
A・トリースさん「吊るしても問題ないわ、霊能がアナタの村人を証明してくれるにはアナタが吊るされないとね、」
海神航さんこれは初日が占いだ!
メカ鈴凛さん「12人は村人有利だから安心して吊られて占いの真贋を付けさせるといいさ」
アロンαさん「初日に一人吊って滅亡しかけるなんて状況は滅多にないと思うが」
マッチ棒さん俺が霊脳だと!?馬鹿なこと言っちゃいけねぇぜ!
黒可憐さん華麗に吊ってあげるのがエッチ棒のためってもんだ
春歌さん「マッチ霊能ならー言った方がいいけど」
にゃんこさんしかしマッチ吊る
般若さんマッチ霊能COでもする?
簸川樹里さん「大丈夫だよ、まだ二日目だもん。」
海神航さんこいつぁ縦ビンゴで終わる予感だぜ
マッチ棒さんお前らちょっと待てよ!!俺を吊ったらマジで滅亡するって!!俺を吊るのはよくない!!
亜里亜さん「ああ、明日は霊能COだ・・・」
春歌さん「いや〜ん、マッチんぐ」
A・トリースさん「一言もしゃべる前に書いたんだけどね一応」
アロンαさん「対抗も居ないみたいだね、なら今日はマッチ吊りだね」
簸川樹里さん「とりあえずマッチ棒さん吊って霊能でいいんじゃない?」
にゃんこさん「いきなり黒か!マッチ吊る!」
マッチ棒さん占いは一人だけなのか!!真はどこだよ!ちょっとこれ破滅しちゃうんじゃないの!?
亜里亜さんニイヤーニイヤードコー
般若さんマッチをギンギラギンにさり気なく吊るし上げろ!
メカ鈴凛さん「占い1は不安だね」
メカ鈴凛さん「占い1は不安だね」
黒可憐さん一言しかしゃべってないのにくさいだってー!? 次はAトリスつるぞ!
A・トリースさん「マッチさんが隣ですってー!?置いておき黒可憐さんとかにゃんこさんがくさいわ」
簸川樹里さん「でもぉ、対抗いないしね?」
ゲームマスター「これはだめかもわからんね」
亜里亜さん「占いは一人なのかい?」
メカ鈴凛さんやったね!今日も元気に滑り込み吊り!
マッチ棒さん俺に初日黒判定だと!?狂人か狼か知らんがそんなことで勝てると思うなよファック!!
春歌さん「おはようございますね」
般若さんやっぱり マッチは 初日吊りだな!
にゃんこさん「私、出来る女ですから
必ず狼を見つけ出して見せますわ」
黒可憐さんさあ 妹諸君 吊ったり吊られたり食ったり食われたりしようではないか
海神航さん占いGJ待ち
亜里亜さん(シスプリRP)やめないか
メカ鈴凛さんオハヨウアニキ、オハヨウアニキ
リンリンハアニキノダンシャクガホシクテホシクテタマラナイヨー
トキニコノムラハ(チュウリャク)ナノデ、ニャンコツロウカ
簸川樹里さん「皆おはよ〜」
マッチ棒さんあーもう!腹痛なのに頑張って村に参加してしまったよガッデム!とりあえず、般若とか吊りたいよね!なんとなく狼だと思う!理由?そんなの勘に決まってるだろ!情報が全くないのに理由があったらおかしいんだよ!!
アロンαさん占いCO!久々に占いでちゃんとやれるかどうか心配だったけど大丈夫そう。
妹じゃないからマッチさんを占ったらいきなり人狼ヒットだった!幸先良いね。
初日犠牲者さん「大空寺あゆ(・▽・)萌えっ!」
2日目の朝となりました。(05/02/13 15:21:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
マッチ棒さんの遠吠え「おかえり」
にゃんこさんの遠吠え「たらいも」
マッチ棒さんの遠吠え「狂人が占い騙りやってくれるはずだから、とりあえず時間をゆっくりとっておかないと。初日が狂人だったら狩人いるし即死亡だけどな」
マッチ棒さんの遠吠え「マジか」
ゲームマスター「狂1、狩1、狼2、占い1、霊1、村6です」
にゃんこさんの遠吠え「ごめん」
マッチ棒さんの遠吠え「とりあえず、適当に能力者みたいなのを見つけて噛むだけ。
正直今すごく調子悪いからミスると思うけど」
にゃんこさんの遠吠え「トイレいてくる」
にゃんこさんの遠吠え「あ、待って」
ゲームマスター「狂1、狩1、狼2、占い1、霊1、村6です」
にゃんこさんの遠吠え「じゃあ、サクサク行こうか」
マッチ棒さんの遠吠え「やべー 勝てる気がしない」
にゃんこさんの遠吠え「まぁ、私は騙らないから」
マッチ棒さんを占います。
マッチ棒さんの遠吠え「さてと、この人数だと騙りはないし、俺多分占われるから。潜伏いけるよね?」
にゃんこさんの遠吠え「ひさびさの狼じゃー」
マッチ棒さんの遠吠え「はぁ!?マジかよ」
にゃんこさんの遠吠え「キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!! 」
1日目の夜となりました。(05/02/13 15:16:12)
海神航さんドッピュンしよう!
般若さんマッチ!マッチ!
しかし初日吊り!!
A・トリースさん「よろしくね」
春歌さん「めどさの現れ」
マッチ棒さん「頑張るだよ」
春歌さん「RPはめどいからしない」
簸川樹里さん「こんな人数でも狼とかひいちゃうんだよねぇ…」
亜里亜さんうれしいこといってくれるじゃない
メカ鈴凛さんRPとして、メカっぽくカタカナで喋って初日途中で飽きることを宣言する!
にゃんこさん「Matchy!Matchy!」
黒可憐さん「逝くぞ 諸君」
ゲームマスター「1分延長します。マッチさん準備お願いします」
海神航さん「更新確認して掘ったり掘られたりしようぜ」
マッチ棒さんあーこうやって俺は廃人への道を突き進むのね
般若さんエロ棒が来たわぁ
黒可憐さん「きてしまったか」
ゲームマスター「このタイミングで入室だってー!?」
亜里亜さん「ノシ」
A・トリースさん「来たわね」
メカ鈴凛さん「マジか」
亜里亜さんいいのかい?11人でほいほい始めて・・・
ありあは平気で占い師とか引いちゃう妹なんだぜ?
マッチ棒さん」が村へやってきました。(05/02/13 15:14:20)
メカ鈴凛さん「あと5人!」
にゃんこさん「夢中になりすぎだ」
春歌さん「もうちょっと・・・かな」
にゃんこさんな、なんだってー?!>村のことを忘れていた
メカ鈴凛さん「あぁ、村のことを忘れていた」
ゲームマスター「15分でも集まらなかったら強行します。各自準備お願いします」
アロンαさん「しかし簡単には外せない」
亜里亜さんうれしいこといってくれるじゃない
メカ鈴凛さん「つまり、ショタ最高ってことかな」
アロンαさん「くっつける作業なら任せろ」
般若さん「http://dat.2chan.net/b/src/1108273468688.jpg」
黒可憐さん「つまり あれか これか」
海神航さん「真性は実戦に耐えられない」
簸川樹里さん「メカ鈴凛にはついてるんじゃない?プロフで。」
にゃんこさん「アロンαでつけるのか」
亜里亜さんhttp://img.2chan.net/b/res/22308297.htm
ニイヤ、そんなことよりこれをみてくれ・・・
こいつを見て(あたらしい可能性として)どう思う?
春歌さん「着脱可能はメカ鈴凛だけ!」
アロンαさん「そこはほら、付けたり外したり?」
春歌さん「フタナリオールだったのか」
メカ鈴凛さんこんなにかわいい我らがおにゃのこな筈が無い!
黒可憐さん「妹なのに生えてんのか>ケツにぶち込め」
亜里亜さんうれしいこといってくれるじゃない
チェき14歳さん」は「アロンαさん」に改名しました。
海神航さん「まぁお前ら妹は俺のケツにでもぶち込めってこった」
アロンαさん「いかん、RPが限界になってきたので戻そう」
A・トリースさん「わたしも」
春歌さん「それは「どん」」
メカ鈴凛さんでもチェキの本は買った
亜里亜さんいいのかい?ニイヤーしかしゃべれない妹なんだぜ?
にゃんこさん「私もない」
春歌さん「メカ鈴凛&亜里亜が狼に違いない」
黒可憐さん「俺もない」
メカ鈴凛さん大丈夫だ、自分もシスプリ見たこと無いし!
簸川樹里さん「亜里亜ちゃん、男らしい…」
黒可憐さん「とりあえず亜里亜のアイコン糞ワラタ」
春歌さん「兄君様が!」
にゃんこさん「それでもシスプリの流れに反逆する」
簸川樹里さん「兄さんがいないんじゃしょうがないなー、ぱーっと殺して兄さんのところへ行こうっと。」
メカ鈴凛さん「いもーとーとー呼んでねー おーにーいちゃーんー♪」
オナホールさん」は「海神航さん」に改名しました。
黒可憐さんお兄ちゃんどいて! そいつら殺せない!
メカ鈴凛さん「えー」
亜里亜さんニイヤドコー
ニイヤドコー
春歌さん「余分なパーツが!」
朝倉 音夢さん」は「黒可憐さん」に改名しました。
アロンαさんぼにうなんて出ないんデスよ!
黒可憐さん「糞ワラタ」
にゃんこさんhttp://www.mediaworks.co.jp/gamers_s/sispri/sis02.php
参考資料
さん」は「亜里亜さん」に改名しました。
メカ鈴凛さんぼにうだろ!?
簸川樹里さん「メカ鈴凛のプロフがw」
般若さんお兄ちゃん、ちゃんと働いてね♪
ゲームマスター「12人で開始しますね」
春歌さん「村の名前が長くなっていますわ」
アロンαさん「こっちはネタが分かる人がいないのデスよー」
A・トリースさん「みなさんプロフにも気をつけになって・・・・」
海神航さん「ロボだって?」
黒可憐さん兄さん・・・よほどさけびたいらしいわね・・・
ゴルゴム首領さん」は「般若さん」に改名しました。
Kさん」は「メカ鈴凛さん」に改名しました。
春歌さん兄君様に萌ゆる!
αルファさん」は「チェき14歳さん」に改名しました。
紅き爪の蔵女さん」は「簸川樹里さん」に改名しました。
四葉さん」は「朝倉 音夢さん」に改名しました。
A・トリースさん「アイコンとプロフとRPが違うわね」
黒可憐さんしかし シスプリの流れに反逆する
メカ鈴凛さん早くしないと取られる!?
カズマさん」は「春歌さん」に改名しました。
アロンαさん「思い浮かんでしまうなら仕方ない、名前を変えるか」
簸川樹里さんスカイプリンセス…(ぼそっ
メカ鈴凛さん「自分はピスタチオかな」
春歌さん「チェキが!」
黒可憐さんつまり こういうことか
通りすがりさん」は「四葉さん」に改名しました。
メカ鈴凛さん「将軍の名前か」
リュウさん」は「さん」に改名しました。
メカ鈴凛さん「ハデデスですってー」
春歌さん妹村だと!
春歌さん「ところで
アルファルファ
というと半熟英雄がどうしても思い浮かぶんだ」
リュウさん」が村へやってきました。(05/02/13 15:00:08)
般若さんここは実は12人の妹村ですってー!?
アロンαさん妹じゃない!?そんな馬鹿な
海神航さんドッピュンボーイ
メカ鈴凛さん「妹の|で大儲けですってー」
春歌さん「俺の12ってのは妹じゃない!
村人の数だ!」
にゃんこさんorz
にゃんこさん9人!9人!
オナホールさん」が村へやってきました。(05/02/13 14:58:41)
にゃんこさん「ぃぇぃ」
般若さん妹で大儲けだって!?
春歌さん「お、12人コースかな?」
メカ鈴凛さん「家ー」
A・トリースさん」が村へやってきました。(05/02/13 14:57:51)
Kさん」が村へやってきました。(05/02/13 14:57:49)
にゃんこさんそのうち妹で、と読んでしまったのは私だけでいい
ゲームマスター「皆さんいらっしゃ〜い」
ゴルゴム首領さん」が村へやってきました。(05/02/13 14:56:41)
アロンαさん「良いんだよ、俺はそのうち株とか馬とか石油とかで大儲けする予定だから」
春歌さん無職に反逆する!
カズマさん」が村へやってきました。(05/02/13 14:55:38)
にゃんこさん「私、出来る女ですから」
αルファさん」が村へやってきました。(05/02/13 14:55:29)
にゃんこさんノシ
黒可憐さん「働いたら負けカナって思ってる」
にゃんこさん」が村へやってきました。(05/02/13 14:54:55)
通りすがりさん」が村へやってきました。(05/02/13 14:54:42)
紅き爪の蔵女さん」が村へやってきました。(05/02/13 14:54:19)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送