ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
ファザー
さん
[共有者]
死 亡
 
 
ルーク・バレンタイン
毛玉さん
[人 狼]
死 亡
 
 
多々
のっぺりさん
[狂 人]
死 亡
 
 
ヤン・バレンタイン
バレンタイン伯爵さん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 まさか伝説の!
 
のりすけ
ALICEさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
殺助〜KOROSUKE〜
がちょうさん
[共有者]
死 亡
 
 
本命チョコ
アジャのチョコさん
[村 人]
死 亡
 
 
シンタロー
xyzさん
[人 狼]
死 亡
 
 
チョコボール
代理人さん
[村 人]
死 亡
 
 
嵐山
池上さん
[村 人]
死 亡
 
 
アジャコング
重油さん
[占い師]
死 亡
 
 
義理チョコ
ヘタレさん
[村 人]
死 亡
 めー
 
ひつじちょこ
しーぷさん
[霊能者]
(生存中)
 
 
紅き爪の蔵女
嘘屋さん
[妖 狐]
死 亡
 
 
ちり
ちょなさん
[狩 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 バレンタインデーは血まみれ村 〜 44番地
9日目 (終了 制限時間:昼10分 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
ひつじちょこさん「最後のせりふは言いたくなったんだ、
みんなお疲れ、そしてGMは村をありがとう」
アジャコングさんこんだけこの名前でやってて占いやったの初めてだよ!
お疲れ様だよ!
ヤン・バレンタインさん「HMって何だ
エルガイムか」
ヤン・バレンタインさん「皆お疲れ
HMさんは村をありがと〜う

ノシ」
アジャコングさんアタイのチョコの言ってることに間違いはないんだよ!!
ヤン・バレンタインさん「ひつじは最後のセリフ以外は疑う余地はないはずさー」
義理チョコさん「ヘタレですんませんでした。次は頑張ります
みんなおつかれ&GMありがとー」
ちりさん「狩人気分楽しかったよ、GM村建てありがとう。」
多々さん「おつかれさま〜」
紅き爪の蔵女さん「GM村たて感謝じゃ、では又逢おうぞ。」
チョコボールさん「みんなおつかれ。狼おめでとう。GMありがとう」
本命チョコさんアタイは何度も力説したのに聞きやしない村人どもは耳の穴かっぽじるべきなんだよ!
シンタローさん「GMさんみんなおつかれさまだぜ!」
ゲームマスター「とにかくお疲れ様でした
また次の村で会いましょう」
のりすけさん「嵐山が吊れたのが大きかったな、狼ありがとう&GMおつかれさまー村をありがとう」
義理チョコさん「まぁ、俺もひつじのこと疑ったしねorz」
ルーク・バレンタインさん「お疲れサマー」
ファザーさん「GM乙じゃよー」
チョコボールさん「今日3連敗だよ!」
ひつじちょこさん「義理は最後の最後で吊りたくなったんだ」
多々さん「狼諸君に捧ぐ。ゴメンナチィ。」
紅き爪の蔵女さんくあー!聞けば聞くほど惜しい!
ヤン・バレンタインさん「嵐山つりは狐臭かったからしょうがないだろうけど
義理チョコ吊りがムチャクチャ痛いな」
ゲームマスター「そこは本命の説得力不足じゃないかな?
推理正解でも人心つかめないとダメさー」
チョコボールさん「蔵女さんが狐COしたら僕はのりすけさんに入れたよ…」
のりすけさん「危ないところだった、蔵女が俺に投票してなかったらチョコ食ってたかもしれん」
アジャコングさん本命チョコに従ってれば良かったんだよ!
チョコボールさん「こちらこそ_| ̄|○>義理チョコさん」
シンタローさん村人は詰みなんて状況にしてすまないな・・だが勝ちは勝ちだぜ!狼&狂人ありがとう!
ルーク・バレンタインさんわーいわーい
狼で久しぶりに勝てた
ちりさん「おつかれさま・・」
義理チョコさん「おつかれっす
チョコボールは疑いまくってスマンかったorz」
紅き爪の蔵女さん「惜しいのじゃ!」
本命チョコさんアンタ達何やってんだい!
アタイがのりすけ狼だってちゃんと教えてやったろ!
アジャコングさんアタイの占い処女は敗北に終わったよ!!!
ひつじちょこさんごめん、俺正座する
殺助〜KOROSUKE〜さん「乙」
ゲームマスター「おつかれさんー」
チョコボールさん……詰みなんてやだよー
人 狼」の勝利です!(05/02/12 21:02:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
チョコボールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコボールさんを狙います。
さん「よしきた。
狐乙」
のりすけさんの遠吠え「よし、俺は血のバレンタインデーを戦い抜いたんだ!」
ゲームマスター「蔵女残念」
バレンタイン伯爵さん「あらら」
バレンタイン伯爵さん「ここまで来たら狐に勝たしてやってもいいな」
8日目の夜となりました。(05/02/12 21:02:33)
紅き爪の蔵女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
のりすけさん1 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
紅き爪の蔵女さん2 票投票先 → のりすけさん
チョコボールさん0 票投票先 → ひつじちょこさん
ひつじちょこさん1 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
重油さん「ちょっと霊能は迂闊だったね」
のりすけさん「俺は蔵女を昨日吊る気だった、今日になろうが構わん。俺たちは負けたのかも試練」
ゲームマスター「最後の霊能の台詞聞いたら入れたくなるのは分かるよ」
紅き爪の蔵女さん「私は最後まで人外だと思っておったのりすけじゃ。」
重油さん「ひつじ吊りを考えてたら勝てないわなー」
ひつじちょこさん「ああいいや、蔵女に入れます
人外さんは参考にしてください」
xyzさん「のりすけー!」
紅き爪の蔵女さん村人詰み…か…
ヘタレさん「ひつじの最後のセリフが無ければ蔵女に入れてたんだが・・・
いや、それでもチョコボール疑ってたあたり俺はやっぱりヘタレだ」
バレンタイン伯爵さん「チョコボールか蔵女が狐
チョコボールは暫定白・・・
可能性が一番高いのは蔵女」
のりすけさん「死人が居ないって事はとどのつまり狐がいるんだよな。夜があったってことは狼もいるんだよな。俺たちは滅亡かもしれん」
ゲームマスター「のりすけチョコガードしたと狩人COできれば・・・」
重油さん「昨日の義理吊りの時点で村人勝ちはないけど、難しいし分からないよな」
チョコボールさん「狩人COがないなら村人END無し…か」
ひつじちょこさん「狼ー狐はどこー」
のっぺりさん「あーらら」
のりすけさん「俺たちは負けた・・・のか?!」
バレンタイン伯爵さん「◆ひつじちょこさん 「狩人CO希望」
◆のりすけさん 「死人が居ない、これはどういう事なんだ」
◆紅き爪の蔵女さん 「狐がおったか…」
◆チョコボールさん 「狩人COでグレーガードなら今すぐ!」

もうみんな狩人COは出来ないようなセリフを出してしまったね」
毛玉さん「行けのりすけ!」
ひつじちょこさん「おいまじかよ、ごめんね村人
狐見抜けなかったよ」
さん「狐かんだ。」
バレンタイン伯爵さん「キツネカンダヨ、ムラビトカチキエタ」
ひつじちょこさん「狩人CO希望」
毛玉さん「狩人CO!狩人CO!」
さん「霊能食われたらどうなるだろ・・・
霊能は本物だった、じゃあノリスケで終了かな・・・」
のりすけさん「死人が居ない、これはどういう事なんだ」
紅き爪の蔵女さん狐がおったか…
チョコボールさん狩人COでグレーガードなら今すぐ!
ひつじちょこさんめー、結果は聞くまでもないと思うがいっておこう。
【義理チョコ】は【村人】だったよ
8日目の朝となりました。(05/02/12 20:58:59)
紅き爪の蔵女さんを狙います。
のりすけさんの遠吠え「そうだね、蔵女を食べてチョコボールを始末しよう」
のりすけさんの遠吠え「蔵女は明日も多分僕に入れてくるよ」
毛玉さん「ここで狐喰い→狩人COだ!」
バレンタイン伯爵さん「ヘタレ過ぎたんだ、キニスルナ」
ゲームマスター「痔悪化ーーーーーーーーーーーー!?」
重油さん「狩人吊っちゃったのが敗因だなー。しょうがないや。」
のりすけさんの遠吠え「そうかな?僕はいいと思うよ」
のっぺりさん「きつねがきつねが」
毛玉さん「狐か狼か」
ヘタレさん「あぁ!ゴメンナサイゴメンナサイ
おつかれさまです」
のりすけさんの遠吠え「霊能食ったら負けそうだよね」
毛玉さん「ありゃま」
重油さん「終わったか」
バレンタイン伯爵さん「うはぁ」
のっぺりさん「おつかれ〜」
7日目の夜となりました。(05/02/12 20:57:50)
義理チョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
のりすけさん1 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
紅き爪の蔵女さん1 票投票先 → のりすけさん
義理チョコさん2 票投票先 → ひつじちょこさん
チョコボールさん0 票投票先 → 義理チョコさん
ひつじちょこさん1 票投票先 → 義理チョコさん
毛玉さん「今日はシックスデイか」
バレンタイン伯爵さん「ひつじちょこーーーーー!
それは絶対今言うべきせりふじゃないぞーーーー!
負けたら正座モノだぜそのセリフは」
ゲームマスター「まあ、義理チョコは痔悪化だしな」
バレンタイン伯爵さん「ここで一言
今日は蔵女!」
ひつじちょこさん僕を吊るかい?
今日吊らないなら明日も吊らないでくれよ
明日吊るかもしれないと言うなら今日吊ってくれ。
義理チョコさん「オレ的にはもうほとんど狐いないという方向で考えてる」
紅き爪の蔵女さん狐は山嵐どのだとおもったがのう。
適度に発言はしておるが、推理はあまりしておらんかったしのう。
バレンタイン伯爵さん「義理チョコはへたれすぎだーーー!」
のりすけさん「ひつじ人外は初日霊能の場合だけだ、考えてもしょうがない」
義理チョコさん「ひつじ狼で実は2でも今日ひつじ吊れば明日は来るか
ひつじ真なら狼1だし明日はくるな
狐いたらごめんなさい」
ゲームマスター「実際蔵女は推理らしい推理してないからこの場面で疑いかけられるのは当然といえば当然なのだ」
バレンタイン伯爵さん「羊が狐はありえないと言っていいと思うぜ
狐の霊能騙りはそれはもう燦々たる結果に終わった」
さん「のりすけ吊りは確定している。
ここは信用されてるひつじさんがまとめて
蔵女吊りにもっていくんだ。」
のりすけさん「最悪の場合を考えて動くほうが一応いいのかな。」
ひつじちょこさん「蔵女から吊りたがってるのに蔵女は狐じゃ無いという義理チョコは
もう狐はいないとお考えか?」
義理チョコさん「まぁ、ここまで言ってなんだが
ひつじが人外だと泣けるな」
さん「義理ちょこさん・・・
狐狐いうやつは狐の存在を気にした狐だったんだよ!」
紅き爪の蔵女さん「じゃから私はおらぬのではないかと感じではある、楽観的か?」
ゲームマスター「まだ分からないな
蔵女吊れるとしても明日誰が残るかで決まりそう」
のりすけさん「この場で言う潜伏とは誰に当たるかわからんがね、みんなそこそこ発言してるよ」
紅き爪の蔵女さん「声高に主張をすると吊られの危険があるからのう。」
チョコボールさん「義理チョコさん→蔵女さん……かなあ……のりすけさんがどうも判断しがたい」
アジャのチョコさん「今日は蔵女吊れそうだね!後はのりすけだよ!」
義理チョコさん「蔵女狐は無いと思う。
狐狐言い過ぎだ」
毛玉さん「じゃあ私は宇宙合金グレン」
紅き爪の蔵女さん狐なら潜伏してそうじゃがな。
バレンタイン伯爵さん「超合金ニューZ吹いた」
毛玉さん「義理チョコはこっち側だな」
ひつじちょこさん「めー、明確な理由はない、ただ狐っぽいかなって」
xyzさん「くっどちらにせよのりすけさんが」
アジャのチョコさん「アタイのパゥワーを受け継いでくれよ!ひつじちょこ!」
義理チョコさん「俺は蔵女→チョコボールなので
今日の蔵女吊りには賛成!!」
のっぺりさん「めーちゃんガンバ めーちゃんガンバ」
のりすけさん「狐が吊れてるとしたら嵐かちりかな。本命狐と推理してたから拍子抜けなんだが」
xyzさん「アジャのチョコは超合金」
紅き爪の蔵女さん「私を吊る?理由をお聞かせ願えるか?」
バレンタイン伯爵さん「ナイス羊チョコ」
池上さん「ひつじたんナイスどす!」
紅き爪の蔵女さん「まだ狐おるかのう?」
ひつじちょこさんめー、チャックでもいい、意見を言おう
蔵女>のりすけで行きたい
xyzさん「へぇ〜」
バレンタイン伯爵さん「アジャのチョコを食ったらデスノだってー!?
なんて破壊力だ」
のりすけさん「正直霊能以外みんな怪しい要素あるな。狐いるなら狐→狼と吊らないと負けか。」
ゲームマスター「役職の横の◆にカーソルあわせるとGMのときに見れたよ」
アジャのチョコさん「アタイを食った狼をデスノするって話はどこいったんだい!」
ひつじちょこさん「めー、蔵女も怪しく見えてきた」
紅き爪の蔵女さん「のりすけどので終わりそうな気もするがのう。」
義理チョコさん「俺もそれは考えた>のりすけ誘導が危険で喰い」
チョコボールさん「僕を吊るのは一手無駄にするのと同じです。義理チョコさんか蔵女さんと言ったところでしょうか」
ゲームマスター「そういえばメル欄
クリックしないと見れなくなってるな」
バレンタイン伯爵さん「メル欄はゲームマスターしか見れないとおもったけど」
紅き爪の蔵女さん「狐噛まれておらぬよなぁ…いやそれだけで狐がおらんとはいえぬが。」
のりすけさん「ルーク黒でまた俺が狼疑い誰かにかけられるのかな。今後の動きに注目だな」
ひつじちょこさん「本命はのりすけ誘導が危険すぎたから食われた」
のっぺりさん「未だにメル欄の見方を知らないのは俺だけでいい。」
バレンタイン伯爵さん「お兄ちゃんに初めては捧げたかったからいいの・・・」
義理チョコさん「争わないやつは人外という昔の言葉を信じて
チョコボールでも吊る?」
さん「たぶん、能力者吊りだろうな・・・
俺もこのとき地上にいたら霊能が信じられなくなる。」
チョコボールさん手痛い停滞
毛玉さん「そういえば伯爵はいるかい?ゴメンね、弟なのに食っちゃって」
義理チョコさん「手痛い」
アジャのチョコさん「まぁ、そうだろうね!
アタイのメール欄は見てくれたかい!?」
毛玉さん「さてどうなる」
のりすけさん「うーん、本命臭かったのに死んでる。」
チョコボールさん「結果は」
重油さん「本命最高だったよ!」
のっぺりさん「心さんは神か!?おつかれ〜」
さん「本命お疲れーいい線いってたよー」
ひつじちょこさんめー、霊能結果【ルーク・バレンタイン】は【人狼】だったよ
今日は狐っぽい人、明日は狼っぽい人を吊るよ
それとももう狐はいないことを信じて僕を吊るかい
義理チョコさん「霊能結果は?」
紅き爪の蔵女さん「霊能どのどうであったか?」
xyzさん「本命とルークおつかれだぜ」
さん「あえて、本命を食ってくれればカオスになってまだわからない。」
重油さん「今回はちりを吊ったのが失敗だった。ごめん」
7日目の朝となりました。(05/02/12 20:46:56)
本命チョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本命チョコさんを狙います。
のりすけさんの遠吠え「本命食いで考えまくって俺白に見えないかな、見えないよね」
のりすけさんの遠吠え「霊能と蔵は残そう」
重油さん「狐ENDだなー」
のりすけさんの遠吠え「これはもうだめかもわからんね、本命かチョコ食いだが」
毛玉さん「蔵女か」
ゲームマスター「兄ちゃんおつかれさまー」
さん「狼乙」
のっぺりさん「吊られましたが。おつかれ〜」
さん「その後に蔵女→のりすけは考えられん」
6日目の夜となりました。(05/02/12 20:45:45)
ルーク・バレンタインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
のりすけさん0 票投票先 → ルーク・バレンタインさん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → ルーク・バレンタインさん
義理チョコさん0 票投票先 → ルーク・バレンタインさん
本命チョコさん0 票投票先 → ルーク・バレンタインさん
チョコボールさん0 票投票先 → ルーク・バレンタインさん
ひつじちょこさん1 票投票先 → ルーク・バレンタインさん
ルーク・バレンタインさん6 票投票先 → ひつじちょこさん
さん「今日の投票でルークが吊られたら狐エンド」
紅き爪の蔵女さん「それなら一度噛むなり何ありすると思うぞ<ルーク狐」
のりすけさん「そう思わせるために生かされてるんじゃないのか?本命はまんまと踊らされてないか。それよりも本命が臭すぎる」
本命チョコさん「一応初日が狂人で多々が狐って可能性もあるね」
紅き爪の蔵女さん「なるほどのう、一理ある。」
義理チョコさん「これは蔵女・のりすけ狼で
ルーク狐かもしれん」
チョコボールさん「まあ分からなくもないか。信じさせたいなら白喰うだろうし」
ルーク・バレンタインさん「さっきもいったけど狐騙りを知らせるために霊能COしたら自分一人だった、て状況じゃないかと思う
珍しいけどね
初日くんが霊能」
池上さん「うわー!わてがすんまへん!わてが全部悪いんどす 熱くなりすぎましたすみませんすみませんごめんなさい」
本命チョコさんアジャが食われた
多々は占い内容がグダグダで狂人臭い・・・真の可能性はなくはないけどね
残るルークが狼だ、狐狂真なら即占い食いの筈だからね!
狼の初日白が今まで生きてるのは仲間に白なんだよ!
さん「本当なら狐をあぶりだして占いの信用性と狐の恐怖をさけるのが占いの役目
そして共有はそれまでの場の持たせ役
とえらそうに講義する。」
ゲームマスター「霊界だからこそ話してもいいと思うぜ
村終わったあとまで引かなければいいんじゃよ」
池上さん「そもそも狐勝利の確率は非常にすくないんどす それは過去の記録の勝率をみてもわかるんどすが狐に囚われすぎて狼が勝つということがおおいんどす
狼が狐勝利を恐れず占い食ったんなら狼に狐を探させたらええんとちゃいますやろかとわては思うんどすが重油はんの主張も一理あると思いましたのでここらでやめておくどす 霊界を汚してしまってえらいすんまへん」
紅き爪の蔵女さん「あと本命殿はなぜのりすけ殿を疑ったか聞かせて欲しい。」
のりすけさん「あの状況で出た霊能は真と信じたいけどな」
重油さん「そんなに怒るとは思わなかったよ、ごめんな」
紅き爪の蔵女さん「私はのりすけ殿と本命殿のどちらかが黒、どっちかはわからぬ。」
のっぺりさん「吊ってくれコールはマジで吊られる人外コール」
ルーク・バレンタインさん「狐か狂人」
チョコボールさん「「黒じゃないけど人外」について詳しく>ルークさん」
義理チョコさん「◆チョコボールさん 「僕と本命さんの位置はほとんど同じなんですけどね」
そうなんだよ!その割りに全然疑いがかからないんだ!
だからこそ怪しいんだよ!!」
さん「嵐山は落ち着け。
霊界でのいちゃもんの付け合いはいわゆるご愛嬌だ。
実際に地上にいたらそれがわからないのが当然。」
ルーク・バレンタインさん「せいぜい吊るがいいさ、もうお役ゴメンだしね
ちなみに霊能は黒じゃないけど人外さ」
紅き爪の蔵女さん「詳しく<本命殿」
義理チョコさん「本命に誘導する中に人外はいるな!」
本命チョコさんのりすけは前々から疑ってるよ!アジャが食われた瞬間からね!
池上さん「重油はん、指摘はかまわないんどすがそれが正しかろうがなんだろうがあくまでそれは自分視点で話しを進めてると言う事を念頭において言葉選んだほうがE&Eに進める事ができてええんじゃないどすか」
チョコボールさん「僕と本命さんの位置はほとんど同じなんですけどね」
のりすけさん「本命の誘導は正直無理やりすぎる、推定偽2名に白貰って踊ってるようにしか見えない」
義理チョコさん「本命はぶっちゃけ臭すぎるんだ!!
だから、あえて吊りたくない」
のっぺりさん「本命ちょんが死ぬか生きるかが問題かな」
さん「本当ならここで共有が意見をまとめてカオスをさけたいんだけど
しんだからにゃー」
紅き爪の蔵女さん「ふむ、本命ちょこ殿は私とのりすけ殿に疑われたとは言え急じゃね。」
重油さん「吊っておくに越したことがないってのが間違いで、あとの狐探しを考えれば霊能生きてる限りはグレーから狐臭いの吊っていく方が村人の勝率は高まるよ。占いに狐混じってると考えるなら吊られ際にそれを主張して、占いを吊ろうとしてる奴が狼だ、くらいの事は言わないと説得力ない」
がちょうさん「本命だけにすげー!!」
ひつじちょこさん「めー、本命がくさいのは同意、明日食べられてくれないかなー」
さん「本命がいい線で気づいている。
ここでうまく信用を勝ち取ればまだ村人は勝てる。」
本命チョコさんルークとのりすけが狼でぶっちゃけ蔵女が狐かもしれないね
のりすけさん「俺はルーク→本命を押すよ、本命の位置は吊られにくすぎる狐が隠れるには最高の位置だ」
ルーク・バレンタインさん「これは狐の騙りを知らせるために霊能COしたら一人だった、て状況だったのかな?」
がちょうさん「明らかに村人勝てない空気が十万。」
さん「蔵女は内心ニヤニヤだろうな。」
紅き爪の蔵女さん「がいたらどうするかと<のりすけどの」
紅き爪の蔵女さん「狐」
義理チョコさん「俺はあえてここでチョコボールを推すね!」
チョコボールさん「2:2:1になるのを防ぐためには狼吊りか…」
ルーク・バレンタインさん「霊能は・・・まさか狐か?いや狐が既に占い騙りをしたのか・・・」
池上さん「僕からみたらルーク狼だから吊っとくにこしたことがなかったんですし占い吊ったら全吊り推奨、最近は占いに狐まざってることも多いので保険で残しておくっていうのも危険だと思ったんですよ」
ひつじちょこさんめー、そうかもうグレーはダメなのか
今日はルークで
のりすけさん「占いは吊りはじめたら全吊りと師の教えなんだ。先立った占いが真なら残しても意味無さそうだ」
紅き爪の蔵女さん「後は本命チョコも気になるのじゃが。」
義理チョコさん「ふむ」
のりすけさん「共有が死んでしまったか。で、昨日はルークで良くなかったか?」
がちょうさん「狐生きてるし!」
ルーク・バレンタインさん「むう、まさか霊能が初日くんだったとは・・・」
紅き爪の蔵女さん「のりすけ殿の投票はなぜに?」
xyzさん「頃輔ー!」
ゲームマスター「殺助なむさん
いつ反応あるかな?」
本命チョコさん嵐山を吊っちまったかい
あいつは確かに狐臭かったからね!
だからってまだ狐が死んだとは限らないよ!
今日はルークを絶対に吊らなきゃならないよ!
狐がいて村人吊って村人食われたら5人中狼2狐1で終わるからね!
多分のりすけとルークが狼だろうけど念のためルークだよ!
のっぺりさん「お疲れさま〜」
さん「お疲れさん」
ルーク・バレンタインさんカプリ
・・・・・・やっぱりね、蔵女が最後の狼だよ
重油さん「狼確定の占い吊ったら狐負けの確率がグッと上がるからルーク吊りはありえないよ」
ひつじちょこさんめー、霊能結果【嵐山】は【村人】だったよ
これで狐だとうれしいね、
今日は7人もう一人グレー吊ることができるよ。
6日目の朝となりました。(05/02/12 20:35:49)
殺助〜KOROSUKE〜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
殺助〜KOROSUKE〜さんを狙います。
のりすけさんの遠吠え「よし」
ルーク・バレンタインさんの遠吠え「殺」
ルーク・バレンタインさんの遠吠え「いくよ」
さん「ころ輔はいまいち頼りないから
本命ちょこがんばってくれ。」
のりすけさんの遠吠え「準備できたらコロスケを殺してしまうんだ!チョコ奪取は近い」
ルーク・バレンタインさんの遠吠え「GJきたらどうしよう」
ゲームマスター「共有死んだことに気が付かなさそう」
池上さん「重油たんはいつにでも増してひどいどすなあ」
重油さん「全然狩人ブラフになってなかった」
のりすけさんの遠吠え「よし、共有食いだ」
ルーク・バレンタインさんの遠吠え「蔵女に黒るね」
のりすけさんの遠吠え「蔵女に黒出して狐先吊ろうな勢いでいこう」
池上さん「わては普段から狩人ブラフどす!えーん」
さん「ここで能力者殺しても村人有利。
生かしといて疑わせるのが一番。
共有食いだろうな。」
ルーク・バレンタインさんの遠吠え「ちょなじゃない、ちりだ」
のっぺりさん「おちかれ」
ルーク・バレンタインさんの遠吠え「ちなみに私視点だと蔵女がラス狼、狐はちょなになるね」
のりすけさんの遠吠え「共有食おう、昨日ルークに投票してることで俺の白気味は動かん」
重油さん「嵐山はまあ順当なとこだよね」
さん「乙
狐は占いがアジャだと確信したようだな。
あとは本命がうまくグレー吊りにいってくれれば村人の勝ち。」
池上さん「えーん、吊られちゃったどす!」
ゲームマスター「霊能喰っちまえ
って所だな」
重油さん「ころすけはどうしようもないね。」
バレンタイン伯爵さん「嵐山は狐臭すぎたからしょうがない」
ルーク・バレンタインさんの遠吠え「アラッシー狩人と信じて霊能かい?」
のりすけさんの遠吠え「霊能残そう、俺白く見えてくる」
xyzさん「嵐山が!」
ルーク・バレンタインさんの遠吠え「まじだ」
のりすけさんの遠吠え「まじか」
ゲームマスター「おつかれどす」
池上さん「なんでやねん」
5日目の夜となりました。(05/02/12 20:32:25)
嵐山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
のりすけさん1 票投票先 → ルーク・バレンタインさん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → 嵐山さん
嵐山さん5 票投票先 → ルーク・バレンタインさん
義理チョコさん0 票投票先 → 嵐山さん
本命チョコさん0 票投票先 → のりすけさん
チョコボールさん0 票投票先 → 嵐山さん
殺助〜KOROSUKE〜さん0 票投票先 → ルーク・バレンタインさん
ひつじちょこさん0 票投票先 → 嵐山さん
ルーク・バレンタインさん3 票投票先 → 嵐山さん
のっぺりさん「お。自ら狐いる推理。」
さん「ころ助まったくまとめどころか推理すらしとらん・・・
まだ漫画読んでいるのか?」
バレンタイン伯爵さん「さすがアジャのチョコだ
何か入っているのかもしれない」
重油さん「本命チョコ最高」
ひつじちょこさん「めー」
ひつじちょこさん「嵐山か今日は嵐山か」
のりすけさん「本命が推定偽の2名に白貰ってるから微妙に吊られにくい位置にいることにみんな気がついてくれ!」
本命チョコさん嵐山は本当に狐臭い子だね!
何言ってんだい!ぎりぎりまで狼は生かさず殺さずだよ!
ルーク・バレンタインさん「いいですわ、私信じるなら嵐山と蔵女吊れば勝てますから
でも犬の餌だけは勘弁ね」
紅き爪の蔵女さん「いや、この人数じゃ狐はまだおるだろう。」
義理チョコさん「一応まとめ
占い:アジャ>ファザー○シンタロー●(死亡)
占い:多々>本命チョコ○チョコボール○蔵女○(死亡)
占い:ルーク>ノリスケ○チョコボール○本命チョコ○嵐山●

霊能:ひつじちょこ>ちり○シンタロー●多々○

共有者:殺助&ファザー」
嵐山さんルーク狼確定したんどすからつってもうたらええんどす!狐のこと考えすぎて狼にやられたら元も子もないんどす!
本命チョコさんルーク狼ならのりすけ狼の確率が一番高いからだよ!
仲間に白はグレー占いタイプなら占われにくくなるからね!
紅き爪の蔵女さん「どちらにしてもルーク殿がいる限りは平気じゃな。」
のりすけさん「なぜ俺吊りなのかわからない。推定偽のルークの初日白だからなのか?」
義理チョコさん「どっちかってーと占い白判定吊りなら本命チョコのほう吊りたいが」
チョコボールさん「信じられてないときに味方黒だしは有効に働くこともありますがどうかね」
嵐山さんわてはくわれないこと確定したんどすからほか吊ったらよろしいがな!
殺助〜KOROSUKE〜さん「うぇー、もう投票しちゃったし。」
紅き爪の蔵女さん「そこまできてなぜのりすけなのじゃ?」
重油さん「実は食われた日は嵐山占ってたんだけど、やっぱチャックな村人は占っちゃだめだな…次から徹底する」
本命チョコさん嵐山は狼が狐っぽいと思って黒出してる感があるんだよ!
まだ日に余裕はあるから今日はルークは保持してのりすけを吊るんだよ!
義理チョコさん「ひとまず嵐山吊りでいいんじゃないか
信じられてない占いの仲間黒出しかもしれんし」
嵐山さん「ひつじチョコさんは本物だったらチャックは勘弁して 狂人に見えてくるから」
のりすけさん「俺はうきうきと話してる本命が人外じゃないかと思うんだがどうか。推定偽2人に白出されてなぜか元気ハツラツだ」
さん「とんかつがほしいんじゃよー。
ころ助はがんばれにゃー。」
殺助〜KOROSUKE〜さんというか占い全吊りする以上、そろそろ狐吊りを考えないと。
(もうおっ死んでるかもしれんけど)
嵐山さん延命の為に黒出しでわてを指定するなんてただのいじめやないどすか!
のっぺりさん「狐ENDの悪寒」
xyzさん「ファザーさんおつかれさまだぜ」
本命チョコさんルークは最後の狼にするためキープだよ!
ルークの白ののりすけとボールとアタイはグレー同然なのさ!
特にこういう時は初日白ののりすけが一番怪しいんだよ
紅き爪の蔵女さん「とりあえずまだ狼は一人しか吊れておらぬのだよな?」
ひつじちょこさん「いや、これは味方に黒と見せかける感じかな」
義理チョコさん「ルークはひとまず置いておいてもいいんじゃないか
一応狐のことも考えたいし」
重油さん「嵐山はもう吊っていい気はする」
さん「しかしアジャとひつじが偽の方に気になって狐エンドへの警告ができなかったのは
共有として正座だな。」
重油さん「占い吊ったら狐探しが厳しくなるんだよな」
のっぺりさん「おつかれさま〜」
ひつじちょこさんめー、嵐山が狼だって?
嵐山さん狼が確定した件について話し合おうじゃないか
殺助〜KOROSUKE〜さん今日はルーク吊り。
ゲームマスター「ファザーご苦労様
つ【角砂糖】」
チョコボールさん「狐の可能性もなくはないですがね」
紅き爪の蔵女さん「うーむ共有くい?」
のりすけさん「落ち着け!」
さん「お疲れー。
やっぱり蔵女が狐だったか。」
嵐山さん「もうとりあえず占い全吊りでええやん?全てはそこから考えたらええやん?それでとりあえず狼1か2には必ずなるやん?うまくいけば狐も吊れるやん?おいしいやん?」
本命チョコさんまぁ、多々吊りならいいけどね!
多分多々は狂人だね!狼だったら食いも指定できるからグダグダな文にはなり辛いんだよ!
ひつじちょこが食われればまず間違いなく狂人だね!
食われなければ結果で分かるよ!
つまりルークバレンタインが狼なんだよ!
そして初日白ののりすけが狼候補最有力なんだよ!
ルーク残してのりすけ吊って狼探って狐も居たらの為にグレー吊っていって最後のルーク吊ればいいんだよ!
ルーク・バレンタインさんヤン・・・お兄ちゃん信用されてないよ
嵐山、友達いない同士仲良くやろう・・・
カプ
・・・なに!アラッシーが狼だってー!?
ひつじちょこさんめー、霊能結果【多々】は【村人】だったよ
ルークはラス狼として確保、今日からはグレーと行きたいね
5日目の朝となりました。(05/02/12 20:25:11)
ファザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファザーさんを狙います。
ルーク・バレンタインさんの遠吠え「さよならファザー」
のりすけさんの遠吠え「OK、いつでも発進だ」
のりすけさんの遠吠え「アラッシー食いは参考にさせてもらうぜ」
ルーク・バレンタインさんの遠吠え「じゃあ黒で揺さぶりかけとく」
バレンタイン伯爵さん「皆が嵐山の事を常人だとは思わない
さすが嵐山、祇園仮面だけのことはある」
のりすけさんの遠吠え「今日の共有食いで次は共有ガードしたかったりしそうだ、確定白が0になる」
ルーク・バレンタインさんの遠吠え「蔵女を狼にしたてあげるか」
ルーク・バレンタインさんの遠吠え「アラッシー狩人っぽいんだけどな」
ルーク・バレンタインさんの遠吠え「狩人死んでないんちゃう?」
のりすけさんの遠吠え「占い結果はどんなのでも対応してみせる!」
ルーク・バレンタインさんの遠吠え「ん、私真でも2分の1だな、出しててもおかしくはないな」
バレンタイン伯爵さん「後追い占いみたいなことをお互いがやったからじゃ?」
のりすけさんの遠吠え「白で死んでいくほうがいいのかもわからん、明日は霊能を食うよ」
ルーク・バレンタインさんの遠吠え「嵐山にでも黒出しとく?」
のりすけさんの遠吠え「タイミングは任せるぜいつでもOKだ」
のっぺりさん「占いがかぶりすぎなのは何故だ?」
のりすけさんの遠吠え「ファザーかコロスケか、お好きなほうでOKだ」
ルーク・バレンタインさんの遠吠え「あの浮かれ具合は狐かもしれん」
ルーク・バレンタインさんの遠吠え「ファザー喰いでいいかな?」
のりすけさんの遠吠え「奴が狐だとどうにも吊るしあげにくいな」
xyzさん「多々さんおつかれさまだぜ!」
のりすけさんの遠吠え「食いたいが堪えて共有しかないな」
ルーク・バレンタインさんの遠吠え「キツイかもしれん」
のっぺりさん「死にました。」
ルーク・バレンタインさんの遠吠え「やつが狐なのかもしれん」
ゲームマスター「多々おつかれさん」
ルーク・バレンタインさんの遠吠え「本命チョコは・・・なんか色々とスゴイな」
xyzさん「アジャが二人いるみたいだぜ」
4日目の夜となりました。(05/02/12 20:19:09)
多々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
のりすけさん1 票投票先 → 多々さん
紅き爪の蔵女さん1 票投票先 → 多々さん
嵐山さん1 票投票先 → 多々さん
ファザーさん0 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
義理チョコさん0 票投票先 → 多々さん
多々さん7 票投票先 → ルーク・バレンタインさん
本命チョコさん0 票投票先 → のりすけさん
チョコボールさん0 票投票先 → 多々さん
殺助〜KOROSUKE〜さん0 票投票先 → 多々さん
ひつじちょこさん0 票投票先 → 嵐山さん
ルーク・バレンタインさん1 票投票先 → 多々さん
バレンタイン伯爵さん「いまHNに気づいてワロタ」
重油さん「アタイのチョコだけあって冴えてるね!」
ゲームマスター「霊能喰いで分からなくなりそうだな」
紅き爪の蔵女さん「そうじゃな、明日はルーク、これで多分残り1じゃろ。」
重油さん「アジャで初めての占いがこんなに早く終わるとは…無念だ」
殺助〜KOROSUKE〜さん俺は多々さんから行く(てか最初からそうしてた。確信はなかったけど)
本命チョコさん何言ってんだい共有は
ここは狼占いを残してのりすけとか吊って狐対策するんだよ!
多々さん「私がどの役職でも人外臭がするのはなぜか」
ひつじちょこさん「めー、占い吊ると狐エンドが近づくだけか?」
のりすけさん「アジャ真とすると狐に困るな、しかし占いは全吊りだろう」
嵐山さん「もう多々さんでええやん?」
チョコボールさん「アジャさん吊ってないよ>共有
しっかりしてくれ。金のエンゼルあげるから つ[金天使]」
ルーク・バレンタインさん「ノリスケ白よ、念の為」
紅き爪の蔵女さん「吊ったというか喰われたじゃが。」
ファザーさんしかし、アジャが占いと考えると狐が痛いんじゃよー
占い全吊りしたら今度はグレー吊りに行くんじゃよー
義理チョコさん「信用されないのね・・・とボヤく占い師は人外だ!!
本物なら結果で示そうとする!!」
重油さん「これは狐だなー」
殺助〜KOROSUKE〜さんとりあえず真占い率高いアジャ吊った以上は、占い吊りで良いのでは?
本命チョコさん多々とルークはアタイと本命に白出してるから
もしどっちかに真がいるとするならば一番臭いのはのりすけだよ!
のりすけ吊れば明日が広がるんだよ!
紅き爪の蔵女さん「ま、仕方あるまいな、どちらにしても占い全つりは逃れられぬ。」
xyzさん「あの台詞は狐じゃ言えないぜ」
のりすけさんよし、多々→ルークだ!チョコは俺が貰う
義理チョコさん「せめて多々さんの中で狼っぽいのは誰か言ってくれ!」
嵐山さん「狼があきらめたどすってー!?狂人PRどすな」
ルーク・バレンタインさん「もう私は信用されないね・・・」
ひつじちょこさん「めー、コロスケは共有なんだからちゃんとして欲しい」
xyzさん「狐を引っ叩けば勝てるぜっ!」
紅き爪の蔵女さん「専務と真の可能性を考えてもアジャ真じゃろ。」
重油さん「狐確信してたのに」
多々さん「逆らえそうにない流れには乗るのよ。」
ファザーさん万が一アジャ・ひつじが狼でも
11>9とまだ取り返しがつく。
もちろん、その可能性はひくいがにゃ
重油さん「嵐山が村人だってー!?」
本命チョコさんアタイの予想ではアジャが真で他二人は狼と狂人か狐だね!
殺助〜KOROSUKE〜さん弁解しとくと、漫画読んでて昼になったこと気付かず慌てて投票。
占い師の中で怪しいと思った人に投票したということで>紅
嵐山さんCOが投げやりな多々さんからいきましょうか!
チョコボールさん「個人的には多々さんから吊っていきたいですが」
ひつじちょこさん「めー、他人の黒に入れた多々からかな」
紅き爪の蔵女さん「アジャ殿が真か、まあそうじゃろうな。」
ルーク・バレンタインさん「い、犬の餌だけはご勘弁を・・・」
のりすけさん「アジャ死亡だってー!アジャ真と考えるのが無難なのか。しかし狂人チャックもありえるな。」
本命チョコさん占い全つりだよアンタ達!
チョコボールさん「あるとしても専務、になったか」
重油さん「あちゃー」
嵐山さんさあ、占いを吊っていこうか
ひつじちょこさんああ、グレーがたくさん残ったよ
どうしてくれるんだ狼
ファザーさんよし、残りの多々、ルークを吊り上げるんじゃよー。
紅き爪の蔵女さん「ルーク殿とコロスケ殿はなぜとうひょうせぬのじゃ?」
ゲームマスター「アジャおつかれさん」
チョコボールさん「霊能の結果やいかに。黒だった場合、信じるのは結構ですが仲間切りの可能性も考えておきましょうね」
xyzさん「アジャコンダおつかれさまだよ!」
多々さん紅き爪の蔵女さんは白。それだけ。
嵐山さん「昨日は色々言って狼の食いを翻弄したつもりどすけど池上GJはでてるやろか不安どすわ!とにかく霊能さえ食われてなかったらわては満足どすえ!なんだかわてが食われてそうどすけどね!」
ルーク・バレンタインさん本命チョコ・・・昨日はやけに饒舌だったじゃないか
カプリ
うむ甘い、残念ながら村人だ
ファザーさんいくぞ!未来へ!呼べよラーミア!
今日占いの真偽がわかったら残りを吊りあげてフィニッシュじゃよー
義理チョコさん「よそ見で推理もしない投票も滅茶苦茶な殺助を吊ってしまいたい!!
共有だからできないが!!」
ひつじちょこさんめー、霊能結果【シンタロー】は【人狼】だったよ
   仲間切りもあるかもしれないけど、一応アジャ真で考えるよ
バレンタイン伯爵さん「あんちゃんカモーン」
4日目の朝となりました。(05/02/12 20:12:38)
アジャコングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アジャコングさんを狙います。
ゲームマスター「まあ、オパイはヤンだとわかってたって」
ルーク・バレンタインさんの遠吠え「ガードならその時はその時で」
ルーク・バレンタインさんの遠吠え「んじゃ喰い」
バレンタイン伯爵さん「ルークが来て嬉しかったのはナイショだ」
のりすけさんの遠吠え「食いのタイミングは任せるぜ」
ルーク・バレンタインさんの遠吠え「ヤン・・・兄さんもそのうちソッチに逝くよ」
のりすけさんの遠吠え「それで頼む、無理言ってすまん」
ルーク・バレンタインさんの遠吠え「頑張って生き残ってね」
xyzさん「アジャのチョコがスパイさんじゃなかったのか!」
ルーク・バレンタインさんの遠吠え「アジャ喰いね」
バレンタイン伯爵さん「ちなみに俺がオパイダーでした
何かアクションを起こすまでもなく食われたー」
のりすけさんの遠吠え「俺はアジャここで消せないと6日目ぐらいには壊滅してると思う」
xyzさん「狩人考えたら負けるから考えないでいけばいいんだ!」
xyzさん「どうせだから俺が誰かに黒出して玉砕のほうがよかったかもな・・」
ルーク・バレンタインさんの遠吠え「とりあえず本命に白るよ」
のりすけさんの遠吠え「残して2人の寿命を短くするのも厳しく無いだろうか、霊能は護衛きつそうだし噛めないんじゃないか」
バレンタイン伯爵さん「狩人のことを考慮してないよあんちゃん!」
xyzさん「よしGMさん村縦あんがとよ!」
ルーク・バレンタインさんの遠吠え「グレー吊りで狐が吊られる、と?」
のりすけさんの遠吠え「アジャ<共有<霊能と食えればいけるかもわからん」
ルーク・バレンタインさんの遠吠え「別に喰いでもいいけど私の寿命が短くなるだけよ?」
xyzさん「同性愛は気持ち悪いように見えて実は気持ち(ryだよ!」
のりすけさんの遠吠え「最終的に占いは全吊りだ、幸いアジャが残した情報には白はない」
のりすけさんの遠吠え「明日は俺か本命が占われてる気がするんだ」
xyzさん「へっ・・ちりが狩人か」
ゲームマスター「シンタロー
同性愛は非生産的だぞ」
ルーク・バレンタインさんの遠吠え「いやそれもやばいだろ」
ルーク・バレンタインさんの遠吠え「まじか」
のりすけさんの遠吠え「よし、アジャを食べよう」
嵐山さんを占います。
3日目の夜となりました。(05/02/12 20:07:05)
シンタローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
のりすけさん0 票投票先 → シンタローさん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → シンタローさん
嵐山さん1 票投票先 → シンタローさん
ファザーさん0 票投票先 → シンタローさん
アジャコングさん1 票投票先 → シンタローさん
義理チョコさん0 票投票先 → シンタローさん
多々さん1 票投票先 → シンタローさん
本命チョコさん0 票投票先 → シンタローさん
シンタローさん10 票投票先 → アジャコングさん
チョコボールさん0 票投票先 → シンタローさん
殺助〜KOROSUKE〜さん0 票投票先 → 多々さん
ひつじちょこさん0 票投票先 → シンタローさん
ルーク・バレンタインさん0 票投票先 → 嵐山さん
嵐山さん「アジャ食われたら食われたデおいしいどすけどね!」
殺助〜KOROSUKE〜さん「おおきく振りかぶって」見てたら昼になってやがったorz
本命チョコさん霊能じゃないよ狩人だよ!
義理チョコさん「初日霊能の可能性も考えて妄信は危険だぞと言っておく
まぁ、だからってどうしようもないが」
本命チョコさんアジャが真なら食われるかもしれないから霊能は自分で考えるんだよ!
のりすけさん「シンタローはバレンタインデーに生きる人狼だったのかもしれないな〜バレンタイン事件完〜」
チョコボールさん「本名チョコさんの口調だけ見たらアジャさんが二人いるんだ…紛らわしいんだ…」
紅き爪の蔵女さん「まあこの速さで黒だしする騙りは中々おらぬ。」
嵐山さん「とかいいつつ池上はあの人をガードするんどすえ そうにきまってる」
アジャコングさんアタイのチョップで人狼皆殺しだよ!!!
ひつじちょこさん「めー、本命はアジャに寄りすぎだ」
ファザーさん今日はアジャの真偽を確かめるために池上はひつじガードだにゃ!
そして今日はシンタローを吊るんじゃよー
本命チョコさんシンタローはとっととアタイを食いな!
それと狼は仲間に白出してる可能性もあるし、後追い占いとかもやるといいよ!
狐に白出してたら面白いことになるしね!
嵐山さん「明日アジャが食われてたら占い師つりやすいな!」
紅き爪の蔵女さん「狩人は何があっても霊能ガードじゃぞ!」
ファザーさん「占い
アジャ ファザー 白 シンタロー 狼
多々  本命   白 チョコボール しろ
ルーク ノリスケ  白 チョコボール 白

霊能
ひつじチョコ ちり 村人

どちらにしろ能力者が四人もいるから明日からは全吊りなんじゃよー」
アジャコングさんシンタローから人狼に遺言らしいからせいぜい頑張りな!
ひつじちょこさんめー、今日はシンタロウでアジャを調べるんだ
紅き爪の蔵女さん「まあシンタロー吊り、霊能判定じゃな。」
シンタローさん俺は負けたくねぇんだ!絶対負けるんじゃねぇぞみんな!
アジャコングさん霊能はひつじちょこなんだよ共有!
チョコボールさん「今日はシンタローさん吊りで」
義理チョコさん「まとめ
占い:アジャ>ファザー○シンタロー●
占い:多々>本命チョコ○チョコボール○
占い:ルーク>ノリスケ○チョコボール○

霊能:ひつじちょこ>ちり○

共有者:殺助&ファザー」
ひつじちょこさん「義理さんが霊能CO?」
嵐山さんわての心友であるシンタローはんが狼どすって!?そんなのありえないどす!アジャは偽占い師にきまっとるどす!アジャを吊るんどすー!!!(シンタローに投票しました)
義理チョコさん「霊能COなんてしてないよ!!」
バレンタイン伯爵さん「あんちゃーーーん!

あんちゃんに食べられました」
のりすけさんよし、シンタロー吊って霊能待ちだ!
シンタローさんアジャてめぇ!
ちょなさん「お疲れ」
ファザーさんちなみに義理さんは霊能COしていたんじゃボケーー
吊っちゃいやだにゃーーー
(本物かはわかりません)
ゲームマスター「燃やされました
ヤンお疲れ」
本命チョコさん今日はあたいに投票したシンタローをつるし上げるんだよ!
ゲームマスター「俺も初日は会話少なめだな
情報少ないときは様子見するのが一番いいと思うからね」
紅き爪の蔵女さん「夜が長いね。」
ルーク・バレンタインさんチョコボール・・・
ふむ、中はキャラメルか・・・
うむ、彼も村人であった
バレンタイン伯爵さん「あんちゃん!なんだか二人に票がムチャクチャ集まってるよ!
どっちかが狼で、狼じゃない方に票を変えたかもしれないし!
狼の方に票を変えたのかもしれないね!投票の仲間切りって奴だよ!
義理チョコは占っておいた方が良いかも知れないね!
むしろ二人とも狼かもしれないし!

あと今日占いが食われなきゃ占いに狼がいるよね!」
嵐山さん「なんか投票が偉い事になっとるどすなあ。普通に考えると多々はん吊りなんどすが占いの結果見てから判断することにしたほうがよろしいどすな」
チョコボールさん「多々さん、義理チョコさん、嵐山さんを吊れば人外が2以上消えるような気がするよ」
ファザーさん「ガンブレイブ
命を落とし手に入れた新しい肉体
鋼の悪魔をたたいて砕く
ファザーがやらねば俺がやる
(ちなみに不死身じゃありません)」
義理チョコさん「すまねぇ、まとめ書いてたら2回目の投票遅れたorz

で、霊能結果によるが
ちりが狼ならシンタローがプンプン臭うぜ!」
アジャコングさんはははは!アタイは発言する奴を占うって言っただろ!?
誘導が激しかったシンタローを占ったら人狼だったんだよ!
今日は問答無用でシンタロー吊りだよ!!!
多々さん発言が場流れ気味なチョコボールさんは白よ。大豆とか売ってるね。
ひつじちょこさんめー、霊能結果【ちり】は村人だったよ
3日目の朝となりました。(05/02/12 20:01:46)
ヤン・バレンタインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤン・バレンタインさんを狙います。
ルーク・バレンタインさんの遠吠え「喰おう」
ルーク・バレンタインさんの遠吠え「コレでヤン狐だったら・・・」
ちょなさん「私は馬鹿見たいに初日いっぱい話すのは反対なんですよ。流れが速くて嫌ですし、まぁテンションにもよりますけど」
のりすけさんの遠吠え「グレー減ると破綻しやすくならないか?占いが構わないならOKだが」
ルーク・バレンタインさんの遠吠え「じゃあ共有は明日」
ルーク・バレンタインさんの遠吠え「ヤンに犠牲になってもらおう」
のりすけさんの遠吠え「共有はいずれ食わないといけないしな、早めでも損は無いだろう」
のりすけさんの遠吠え「多々真だと狐で困るかもわからん」
ルーク・バレンタインさんの遠吠え「共有行く?」
シンタローさんの遠吠え「多々は占い候補」
のりすけさんの遠吠え「俺は霊能かファザー食いたいな、どうなるかわからんが」
ルーク・バレンタインさんの遠吠え「多々あたり喰うか」
シンタローさんの遠吠え「了解」
シンタローさんの遠吠え「俺に白はまだ早いと思うぜ」
ルーク・バレンタインさんの遠吠え「チョコボールに白でも出しとく」
シンタローさんの遠吠え「あぁ・・食いは任せるぜ」
のりすけさんの遠吠え「シンちゃんに白も無くは無い・・・のか?!占い被ると辛いか」
ルーク・バレンタインさんの遠吠え「蔵女と嵐山でいいかな、狐じゃないことを祈って」
ゲームマスター「ルークのあれは分かり難いね
分かり難いCOは偽と判断してもいいんじゃなかとおもいますだ」
ルーク・バレンタインさんの遠吠え「とりあえず私視点での黒考えとかないとね、破綻しちゃう」
シンタローさんを占います。
ちょなさん「ルークさんの占いCOが見にくくて確認してたのに・・」
のりすけさんの遠吠え「霊能食うのも無しでは無さそうだな、ファザー辺り微妙に食いたい」
シンタローさんの遠吠え「いや投票から見たら義理チョコじゃねぇか!?」
ちょなさん「なにやってるんだ村人は!!発言数見てからステルスか判断すれば良いのに!!あんな誘導に乗るのは人外だよおつかれさま!」
ルーク・バレンタインさんの遠吠え「シンちゃん占われそうだね」
ゲームマスター「ちりご苦労さん
せっかくの狩人だったのにな」
ルーク・バレンタインさんの遠吠え「さてどうしよう」
のりすけさんの遠吠え「まあ無難にやり過ごせたが俺は早めに死にそうだ」
シンタローさんの遠吠え「昨日はすまねぇな」
2日目の夜となりました。(05/02/12 19:54:57)
ちりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
のりすけさん0 票投票先 → ちりさん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → ちりさん
嵐山さん0 票投票先 → 義理チョコさん
ファザーさん0 票投票先 → ちりさん
アジャコングさん0 票投票先 → ちりさん
ちりさん7 票投票先 → 義理チョコさん
義理チョコさん6 票投票先 → ちりさん
ヤン・バレンタインさん0 票投票先 → シンタローさん
多々さん0 票投票先 → ちりさん
本命チョコさん1 票投票先 → 義理チョコさん
シンタローさん1 票投票先 → 本命チョコさん
チョコボールさん0 票投票先 → 義理チョコさん
殺助〜KOROSUKE〜さん0 票投票先 → ちりさん
ひつじちょこさん0 票投票先 → 義理チョコさん
ルーク・バレンタインさん0 票投票先 → 義理チョコさん
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
のりすけさん0 票投票先 → ちりさん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → ちりさん
嵐山さん1 票投票先 → 義理チョコさん
ファザーさん0 票投票先 → ちりさん
アジャコングさん1 票投票先 → チョコボールさん
ちりさん4 票投票先 → 義理チョコさん
義理チョコさん4 票投票先 → ちりさん
ヤン・バレンタインさん0 票投票先 → シンタローさん
多々さん1 票投票先 → チョコボールさん
本命チョコさん1 票投票先 → アジャコングさん
シンタローさん1 票投票先 → 本命チョコさん
チョコボールさん2 票投票先 → 義理チョコさん
殺助〜KOROSUKE〜さん0 票投票先 → 多々さん
ひつじちょこさん0 票投票先 → 嵐山さん
ルーク・バレンタインさん0 票投票先 → 義理チョコさん
アジャコングさんルークのCO分かりにくいんだよバカ騙り!
義理チョコさん「ステルスのちりでいいじゃないか!」
ちりさん「ルークさんのは占いCO?」
多々さん「よし、今3人目の占い見つけた!」
ヤン・バレンタインさんあんちゃーん!霊能が出たけどあんちゃんは大丈夫なのかい!?
あんちゃんはホンモンだよねー!
ファザーさん「今日はグレー吊りかにゃー」
紅き爪の蔵女さん「何故、白判定を吊るのじゃ。」
のりすけさん「なんだと!俺はサザエじゃない」
ひつじちょこさん「めー、ノリスケは暫定しろ」
アジャコングさん今日はのりすけ行こうか!
シンタローさん本命チョコ!縁起を担ぐために初日に即死しやがれっ!
本命チョコさん「あたいを占うとはね」
嵐山さん「シンタローはんやからって容赦するわけやあらしまへんで!吊る!」
のりすけさん「勝てれば今年こそチョコがもらえるかもしれん、チーム村人は命を賭して勝つんだ!」
紅き爪の蔵女さん「できれば占い以外は普通に発言して欲しいのう。」
ルーク・バレンタインさん「霊能も出たな」
シンタローさんいや嵐山よりも先につるべき奴がいたぜ
ファザーさんよしここは二人はモテキュア(マックスハー
にまかせるんじゃよ!
相手は殺気?ぎゃああああ
(共有CO 相手は殺助)
ひつじちょこさん占い3か、霊能CO。
義理チョコさん「ルークは占いCOなのか?」
ヤン・バレンタインさんあんちゃんの占いCOはわかり辛いよ!
シンタローさん俺は負けるわけにはいかねぇんだ!占いは頼んだぞ!
チョコボールさん「3人だね」
ファザーさんみんなバレンタインで血がうずくんじゃな?
(違います)
ひつじちょこさん「めー、占いは2人かな?」
多々さん「大文字多くて読みづらいぞ!」
殺助〜KOROSUKE〜さんウンCOする。
俺、超共感者だYO!
相方はファザーだZE!! CooooooL!
シンタローさん嵐山!まずはおめぇにガンマ砲!
ゲームマスター「大空寺あゆ(・▽・)萌えっ
初日君はあゆ様から貰えたようで…」
嵐山さんみなはん、わての大量に作りすぎたチョコをもろておくれやしまへんやろか…このままでは旦那が鼻血による出血多量で死んでしまうんどす!…助けてください!(世界の中心でチョコを配る 第1話)
紅き爪の蔵女さん「ふたりか?」
本命チョコさんあんた達!あたいを占ったらただじゃ置かないよ!
あたいは食べられるためのチョコなんだからね!
チョコボールさん「銀のエンゼルあげるよ つ[銀天使]」
ルーク・バレンタインさんフフ・・・
私ほど吸血鬼ならば血を吸うだけで狼がわかるのだよ
ふむぅ、この味は・・・どうやらノリスケは狼ではないようだ
ちりさんみんなおはよう、今日も頑張って狼をやっつけよー!
各自CO待ちです
義理チョコさん名前に「チョコ」が入ってるやつを吊れば
この村は救われるんだ!!
のりすけさん俺はサザエさんののりすけじゃないからな!チョコは俺の物だ
ヤン・バレンタインさんあんちゃーーーーん!
今気づいたけどアイコンじゃあんちゃんって呼べないね!

それじゃ占いCOがいくつ出るか数えてみようぜ!


燃やされました
多々さん占いCO!本命チョコが実は義理ではないかと調べてみたぞ。
大丈夫。本物だ。割れ。(本命チョコさん・白)
ファザーさんぎゃあああ、ファーザー@バレンタイン特別編と改名しようとしたら
始まっていたんじゃよ!これはGMの陰謀ですか?
アジャコングさんついに…ついにこの日が来てしまったよ!アタイが占い師なんだよ!!!
アタイは良く喋る奴を占ってステルスを吊る方針だからね!!
死にたくなければ推理しな!!
で、今日は事件前日に発言の多かったファザーを占ったけど、村人だったみたいだね!
ひつじちょこさん「めー、各種CO受け付け中。」
初日犠牲者さん「大空寺あゆ(・▽・)萌えっ!」
2日目の朝となりました。(05/02/12 19:47:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
シンタローさんの遠吠え「まずい!時間だ頼んだぜ!」
のりすけさんの遠吠え「勝てば今年はチョコがもらえるかもしれん、負ければ残念ながら没収だ。食いはルークさん頼むよ」
シンタローさんの遠吠え「初日!まずはてめぇにガンマ砲!」
ゲームマスター「ちりは俺に感謝するように」
のりすけさんの遠吠え「初日はチョコが貰えないらしいな、ウエッハー」
シンタローさんの遠吠え「俺たちが負けるわけがねぇ!」
ルーク・バレンタインさんの遠吠え「書くから適当に話してて」
シンタローさんの遠吠え「了解!」
ルーク・バレンタインさんの遠吠え「のりすけいくか」
のりすけさんの遠吠え「俺に白くれてOKだぜ」
シンタローさんの遠吠え「そうか・・わかったぜ」
ゲームマスター「勝てばチョコ
負ければ角砂糖をプレゼンツ」
のりすけさんの遠吠え「俺は霊能を状況により騙っていく予定だ」
ルーク・バレンタインさんの遠吠え「いきなり仲間に白だそうか」
シンタローさんの遠吠え「やるってんなら・・俺は任せるぜ」
シンタローさんの遠吠え「ルーク!」
ゲームマスター「伝説の木の下に君達が待ち望んだチョコがある!!!!」
のりすけさんの遠吠え「これは戦争だ。負ければチョコは無いんだ!」
ルーク・バレンタインさんの遠吠え「いないならやるよ」
シンタローさんの遠吠え「だが・・俺にはわからねぇぜ」
シンタローさんの遠吠え「騙り・・やらなきゃまずいのか・・」
ファザーさんを占います。
ルーク・バレンタインさんの遠吠え「騙る人いる?」
シンタローさんの遠吠え「俺たちはチョコをもらえない負け組みなのかどうか証明する日が来たんだよ!」
ゲームマスター「村民数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1」
ルーク・バレンタインさんの遠吠え「まじか」
のりすけさんの遠吠え「のりすけです、宜しく頼む」
シンタローさんの遠吠え「みんな無事か!」
シンタローさんの遠吠え「な、なにぃ」
1日目の夜となりました。(05/02/12 19:43:04)
ルーク・バレンタインさん私はアジャを第一号になるっ!
紅き爪の蔵女さん「どーんと来ーい!」
義理チョコさん「ブー」
シンタロー・バレンタインさん」は「シンタローさん」に改名しました。
イージスさん」は「チョコボールさん」に改名しました。
ヤン・バレンタインさん「あんちゃんと共有あんちゃんと共有あんちゃんと共有」
アジャコングさんアタイのチョップで全員鼻血を出しな!!
ゲームマスター「始めるザマスよ」
本命チョコさん「あたいを食いな!」
紅き爪の蔵女さん「正直女言葉RPは辛い。」
ヤン・バレンタインさんえぁ!あんちゃん!
母ちゃんに隠し子が!
多々さん「改名祭りか!」
ヤン・バレンタインさん「あんちゃーん、真ん中の「・」にはそれほど拘らなくてもいいぜーー」
シンタローさん」は「シンタロー・バレンタインさん」に改名しました。
ルーク・バレンタインさん「愚弟はさっさと燃えてなさい」
簸川樹里さん」は「紅き爪の蔵女さん」に改名しました。
ルーク=バレンタインさん」は「ルーク・バレンタインさん」に改名しました。
シンタローさん誰ですかーー!?
殺助〜KOROSUKE〜さん……むしゃり、むしゃり。
紅き爪の蔵女さん「なーんだ、お兄ちゃんこないんだ。」
ヤン・バレンタインさんあああああ!兄ちゃん!
殺助〜KOROSUKE〜さん(血塗りの口を吊り上げて)
コロッケ喰らうなり〜★
多々さん「ルークとヤンはどんな関係なんだい?」
本命チョコさん「キテレツー、何作ってるなりかー?」
「これはミヨちゃんの本命チョコを作っているんだ」
義理チョコさん「揃ったー」
義理チョコさん「キャベツ〜はどうした〜♪」
ひつじちょこさん「めー」
ルーク=バレンタインさん」が村へやってきました。(05/02/12 19:39:59)
ひつじちょこさん」が村へやってきました。(05/02/12 19:39:45)
紅き爪の蔵女さん「コロッケのほうが好きそうじゃない?」
ヤン・バレンタインさんアーアー、ファーザーは偽者のビッチじゃねーか!
マジモンはキムタクなんて略称認めてねーってのをしらねーのかよビッチ!
ゲームマスター「チョコを貰うナリよ」
チョコボールさん「殺す気」
シンタローさん「殺助だと!」
シンタローさん「頃輔」
ファザーさん皆の者、悲観してもしょうがない!
いまからモテモテ王国(キムタク)をつくるんじゃよ!
まずわしからの建設的な意見。
ナオンはやさしさを求めるゆえにそこを狙い済ました
外見と優しさとで陥落寸前ですぜ?
義理チョコさん「「へへっ、みんなの前だからってわざわざ義理チョコなんてアピールして
あいつったら照れ屋だな」
みたいに!」
本命チョコさんあたいの魅力でキバヤシを呼べばいいんだよ!
義理チョコさん「そこは脳内変換だよ!」
シンタローさんあと二人・・二人なんだ!旅人は入ってきてくれ!
嵐山さん「ああ、愛を感じるどす!<ガンマ砲」
多々さん「安心しろ。キバヤシがいなくてもこの村の10人くらいがキバヤシに改名する可能性は十分ある。」
賀張さん」は「殺助〜KOROSUKE〜さん」に改名しました。
チョコボールさん「14人でとまっただって!
これは14日を待てという神の言葉か……」
紅き爪の蔵女さん「でも、好きな女の子からもらったチョコが義理だったらそれはそれで哀しいよねぇ?」
ファザーさん「どうやらMMR出動のようじゃが
キバヤシがおらん。
ここは一人UMOのわしがいこうか。」
義理チョコさん「食べたいんじゃない!もらいたいんだ!」
シンタローさんよしお返しにガンマ砲!>嵐山
紅き爪の蔵女さん「チョコレートが食べたければ買ってくればいいじゃない、あはは!」
シンタローさん14日はみんな血まみれにしてやるぜ!
ゲームマスター「実はバレンタインデーはグレイ計画の一つ」
チョコボールさんどういうことだキバヤシ……!>都市伝説
嵐山さん「わての想い受けとってどすー!>シンタローはん」
シンタローさん「こ・・こいつらっ!」
義理チョコさん「バレンタインデーにチョコをもらえるなんて都市伝説だったんですよ」
アジャコングさんアンタたちどうせこの村で全員死ぬんだからバレンタインデーなんて関係ないんだよ!!
ファザーさん「もう男のナオンでもいいからちょこがほしいんじゃよー(TДT)」
嵐山さん「クール宅急便でええとこはどの会社やろか」
多々さん「もうチョコじゃねーぜ賀張。」
ファザーさん>◆イージスさん 「今妹が階下でチョコ作っとる」
いかん、これは悪魔の呪文じゃよ!
みんな心を鬼にしてログを流して
潮騒を教えてください!
シンタローさん「お、俺に近づくんじゃない嵐山!」
ゲームマスター「ファザーの回等は素晴らしいな
母親は実は父の再婚相手の義理の母かもしれないじゃないか!!!
即答は死を意味する!!!」
本命チョコさんあ、あたいを食べてぇーー!
義理チョコさん「さて、イージス吊ろうか」
嵐山さん「シ、シンタローはん…わてのチョコもらってくれはるやろか…?」
シンタローさん「な、なんだってー>神」
殺助〜KOROSUKE〜さん幼女が下のお口から滴り垂らした水飴とホイップクリーム!
チョコボールさん「今妹が階下でチョコ作っとる」
ファザーさん「ナオンじゃよー。
チョコもいいがナオンがいるんじゃよー。」
多々さん「余ったチョコは廊下に流せ!」
義理チョコさん「それはエロ過ぎるから却下!>ヤン」
紅き爪の蔵女さん「シンタローさんもいるしあげちゃえば?」
殺助〜KOROSUKE〜さん「gacho-n」
嵐山さんチョコ大量に作りすぎてあまってるんどすけどどう処分したらええんどっしゃろ…
シンタローさん黙れ!ガンマ砲!>本命
ヤン・バレンタインさん知らない幼女が口移しで食べさせてくれる生チョコクリーム!
紅き爪の蔵女さん「お母さんにもらえるだけいいんじゃないかなぁ?」
ファザーさんこのたわけがぁぁぁ。
もしかしたら義理の母親(秋子さん)かもしれんのじゃよ!
即断は寿命を縮める!
賀張さん」が村へやってきました。(05/02/12 19:29:59)
本命チョコさんあたいが一番価値があるんだよ!
シンタローさん「そんあこと聞くのは野暮ってもんだぜGM!」
イージスさん」が村へやってきました。(05/02/12 19:29:24)
義理チョコさん知らない幼女からのチロルチョコ!!
ゲームマスター「母親からのチョコと
知らない幼女からのチロルチョコ
価値があるのはどっち?」
シンタローさん「黙って死んでいく初日に感謝してやるぜ」
紅き爪の蔵女さん「でもぉ、愛も何もこもってない義理チョコならいらないよねぇ?」
普通の「」さん」は「ファザーさん」に改名しました。
義理チョコさん「先生、14日だけは愛よりチョコが欲しいです・・・」
本命チョコさんあんたらはアタイを食べときゃいいんだよ!
ファザーさんGMを吊るせーーーーーーーーーーーー
俺が許す!
シンタローさん」が村へやってきました。(05/02/12 19:27:47)
ゲームマスター「チョコ貰うより愛を貰おうぜ」
義理チョコさん「ハハ オカアチャンカラスラ モラエナインダ」
ヤン・バレンタインさん母ちゃんから1つ貰って終わりなんだろ?
ビッチ!
多々さん「この村は名前をチョコにして狼を虫歯にする村か!?」
紅き爪の蔵女さん「それは言っちゃお終いだよぉ?」
ゲームマスター「なあ、貰えないと言うのはネタなんだろ?
義理で1個くらいはだれでももらえるはずなん・・・」
本命チョコさん」が村へやってきました。(05/02/12 19:26:20)
多々さん」が村へやってきました。(05/02/12 19:26:07)
ファザーさん「義理チョコは最後まで生き残りそうな気がする・・・」
義理チョコさん「集団自殺が起きるのは火曜日
俺たちは月曜23:59:59まで夢を追い続ける」
ヤン・バレンタインさんあんちゃーーん!
ファザーさん「やめてGM・・・」
義理チョコさんヤン・バレンタイン吊りだ!!
ヤン・バレンタインさんチョコっとだけよ
ゲームマスター「月曜日は集団自殺が各所で起きるに違いない」
ちりさん「チョコなんて貰えなくても死にやしませんよ!」
ファザーさん「よし、自虐ネタ祭りですね老子!」
アジャコングさんアタイのチョコもらった人は嬉しくて死んじゃうからあげられないんだよ!
義理チョコさん「自分で書いてて切なくなったのは秘密だ」
ファザーさん「>アジャ=老子
>まだわからぬか?心じゃよッッ!
わかりました、お師匠様!」
ヤン・バレンタインさん「今からチョコを奪いに行くぜ、味見はすませたか?
恋愛のお呪いは?
部屋のスミでガタガタ震えて1つも貰えなかった時の寂しさに耐える準備はOK?」
紅き爪の蔵女さん「義理チョコさん、そのプロフは…」
ゲームマスター「血夜孤霊闘争奪戦開始」
ファザーさん!?心山老子師匠!?
アジャコングさん天女のアタイをブス呼ばわりだってー!?
ファザーさんブスのくせにもったいぶるなよ!
いいからさっさとチョコよこせ!
アジャコングさん大切なのはチョコじゃなくて心なんだよ!
義理チョコさん「ノシ」
ヤン・バレンタインさん」が村へやってきました。(05/02/12 19:21:29)
義理チョコさん」が村へやってきました。(05/02/12 19:21:21)
アジャコングさん脳天カチ割るよ!?
紅き爪の蔵女さん「どういう流れなのよ…」
ファザーさん「うはwwwwwwwwwww
照れてるwwwwwwwwwwwww
かわいwwwwwwwwww」
ゲームマスター「アジャの全裸にチョコ塗り捲って「」にプレゼンツ」
アジャコングさんアンタにはチョップで十分だよ!
ちりさん「よろしくー」
ファザーさんアジャが着たんだよ!
お前でもいいからチョコくれよ!
ちりさん」が村へやってきました。(05/02/12 19:19:35)
アジャコングさん皆殺しだよ!!!
ゲームマスター「アジャいらはい」
アジャコングさん」が村へやってきました。(05/02/12 19:19:16)
ファザーさん「http://img.2chan.net/b/res/22281194.htm
この画像を見てくれ?どう思う?」
ファザーさん「中島さんの行動ワラタ」
紅き爪の蔵女さん」は「簸川樹里さん」に改名しました。
のりすけさん5人でSTOPだと!みんな食事中か
ゲームマスター「チョコ食べまくりで血まみれになるか
それとも奪い合いで血まみれになるかは謎だ」
ファザーさん「そしてGMはお疲れで
な ん だ こ の 村 は」
ファザーさん「この村だけはアジャが降臨してくれることを望む!」
普通の「」さん」が村へやってきました。(05/02/12 19:15:32)
嵐山さん」が村へやってきました。(05/02/12 19:15:21)
紅き爪の蔵女さん」が村へやってきました。(05/02/12 19:14:55)
のりすけさん「ノ」
ゲームマスター「ノシノシノシノシ」
のりすけさん」が村へやってきました。(05/02/12 19:13:56)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送