ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
イケダ
さん
[村 人]
死 亡
 
 
れん
蓮根さん
[人 狼]
死 亡
 
 
死棒
xyzさん
[村 人]
死 亡
 
 
山師
真夢さん
[妖 狐]
死 亡
 ぴったったん♪もじぴたん♪ぴったったん♪(98ver)
 
♪もじぴったん98♪
まろやかさん
[人 狼]
(生存中)
 
 

にっちさん
[村 人]
死 亡
 
 
マッチ棒
マッチ棒さん
[占い師]
死 亡
 こしじわせ
 
しーぷどっぐ
しーぷさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
ダメ探偵
1週間ぶりさん
[村 人]
死 亡
 ロリヽ(`Д´)ノンコ
 
フィギュア萌え族
あきヲさん
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[共有者]
死 亡
 
 
ちり
ちょなさん
[村 人]
死 亡
 
 
リーチ棒
ALICEさん
[霊能者]
死 亡
 
 
コパン
代理人さん
[狩 人]
死 亡
 化け猫・尻尾は3本
 
ぬこ
さん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 狼だらけの村 〜 43番地
8日目 (終了 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
死棒さん「オツカーれー GMありがとー」
山師さんGJしたのに何の役にも立ってないどころか村を破滅させた狩人は僕だけでいい
リーチ棒さん「よし、これからももじぴったんを吊りにいこう。

GMお疲れ様。
では、また。」
ぬこさんちょっと待ったイケダ。おれ占いだって。リーチ棒が霊脳。なんか錯乱してない?
コパンさん「ちぇー、おつーノシ」
さん「楽しかったが疲れた、、、♪
皆さんお疲れ様でした〜 またよろしくです ノシ」
マッチ棒さん「もちかれーヽ(`Д´)ノ 」
ダメ探偵さん酷いよ…次から名前変えよう…
れんさん「おつかー」
イケダさん「非常に歯がゆいがGMお疲れ様なんだよ。」
マッチ棒さんやまスィーはつくづく
おいしい星のもとに生まれてるなあ
しーぷどっぐさん「死体2つ出てたら…
ま、こう言う展開は超苦手だ」
ゲームマスター「いやー裏から見てる分には楽しかったよ。
皆超お疲れ。俺はCCさくらでも見ますね」
コパンさん「偽者なら私に黒出すだろうと思ったからねー
何故に私があそこまで疑われるか;」
さん「運もよかったね
呪殺とかぶったとは思わなかった。」
山師さん「みんなおつかれ。GMありがとう。狼おめでとう」
ダメ探偵さん「みんなお疲れ〜ノシ」
イケダさんそうだ!マッチも霊能の黒Coは朝一でお願いします。
じゃないと余計な疑心暗鬼生んでしまう!
♪もじぴったん98♪さん「みんなお疲れ、GMはすてきな村をありがとうノシ」
フィギュア萌え族さん「くーログ読んで反省してきますノシ
みんなお疲れ様、GM村建てありがとね」
ぬこさん「という訳で皆さんお疲れ様&ありがとう」
マッチ棒さん「っつかマッチが吊れたのが意外で意外で(`ー´)」
山師さん「マッチ棒さん信じなかったのが痛かったなあ…」
しーぷどっぐさん「マッチ怪しすぎなんだよ!!!」
ダメ探偵さん狐になったときは初日死亡を覚悟したぞ。
ぬこさん皆俺をもうちょっと信じるべきだったんだよ!!
後能力者吊り決めたら全員吊ろうぜ!
マッチ棒さんいやーニヤニヤEND初体験だけど
気分いいね!
リーチ棒さん「いや、俺が吊れたのはよかったんだよ。きっと。」
イケダさんあれだけ能力者全吊りだって自己犠牲の元でいっただろう!
コパンさん「探偵村人は初日で分かったんだけど、弁明ばかりで全然推理できなかったなー」
死棒さん「にゃふん。」
ぬこさん「お疲れさん」
リーチ棒さん一言言わせてもらいたかったんだよ!!
さんれんさんスマナカッタ
♪もじぴったん98♪さん「れん、まさか吊れるとは思わなかった、ごめん
かったから許してくれ」
しーぷどっぐさん「フィギュアが対抗に投票してくれる奇跡なんて起きないんだよ」
ダメ探偵さん「狐で勝ちてーなー」
イケダさん「畜生!れん!
先にこされた orz」
フィギュア萌え族さん「おつかれさま、最後にやっちゃったかな!」
さん「うん。狼2です♪
投票よろしくです」
ゲームマスター「お疲れ様でーす」
コパンさん「あーあ」
マッチ棒さんまあ信用は全く得られなかったが
別の意味で狂人としての責務を遺憾なく発揮できたのでよしヽ(`Д´)ノ
山師さんこの村は僕の活躍で滅亡した!
れんさんこの村は狩人と棒以下数名の活躍によって滅亡した!
イケダさんこの村はMMRの活躍で滅亡した!
リーチ棒さん「うむ」
人 狼」の勝利です!(05/02/12 18:47:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
♪もじぴったん98♪さん0 票投票先 → ダメ探偵さん
しーぷどっぐさん2 票投票先 → ダメ探偵さん
ダメ探偵さん3 票投票先 → しーぷどっぐさん
ぬこさん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
フィギュア萌え族さん0 票投票先 → ダメ探偵さん
さん「GMさん、もう投票催促で・・・
たぶんぬこだけだから。」
xyzさん「やっぱれんともじぴたの喧嘩は予定調和だったのか。」
コパンさん「まじか、狼2か
私は自分の勝ちが無い可能性は考えてないのよね」
しーぷどっぐさん「狐とガードじゃ分からんよ
ま、仕方ない」
♪もじぴったん98♪さん「コパンさんかいけださんですね、多分」
真夢さん「誰だったんだろうね?」
ゲームマスター「まうまう」
さん「狩人は誰だったんだろう・・・」
マッチ棒さん「いい感じで錯綜しとったのね(`ー´)」
しーぷどっぐさん「ぬこ気がつけー
しーぷともじ狼
フィギュア狂人
俺と君が村人よ」
さん「ぬこはまだ気づかず・・・
もうだめかもしんね」
さん「良く分かる解説
・初日の作戦
れんと私が吊りあう→本当にれんが吊れた
次の日
死棒さん喰い→ガード&狐呪殺
以下略」
コパンさん「Σ(゚Д゚≡゚Д゚)」
しーぷどっぐさん「一応シープに無駄だが投票したぜ」
ALICEさん「GMがちょっとだけやっちゃったんだ!」
さん「GM!?」
しーぷどっぐさん「ああ、理解した
理解した
ご苦労さん〜」
♪もじぴったん98♪さん「真占いはGJでした」
コパンさん「えー、村人側ってだれよー」
1週間ぶりさん「正解!」
マッチ棒さんみんなもうとっくに知ってると思うけど
クルイCOヽ(`Д´)ノ
真夢さん「ダメ探偵さんはすごいズレてるな」
ゲームマスター「ああミスったorz」
さん「さっさとゲーム終了してくれ。
俺はMMRの義務を果たしたくてうずうずしてんだ」
さん「いや、山師さん狐のようです」
さん「ぬこのずれっぷりは天然なんだ!ツッコミ入れたら可哀想じゃないか!」
ゲームマスター「お前らもう解説しちゃえよ」
蓮根さん「この村は狩人の活躍によって滅亡した!」
マッチ棒さん「おーらーい(`ー´)」
ALICEさん「フィギュア萌え族萌え」
さん「探偵さんでお願いします>フィギュアさん」
しーぷどっぐさん「えー
もしかしてマッチ狐か?」
♪もじぴったん98♪さん「探偵さんで。」
ゲームマスター「フィギュア理解できてるのかな・・・」
マッチ棒さん「えーどっちー(;´Д`)」
♪もじぴったん98♪さん「あれ?探偵さんでお願いしますよ所長」
さん「あぅ。たんていでよろしく」
さん「っていうか俺吊りの時点で能力者全吊りに踏み出なかったこと自体が敗北か・・・」
ゲームマスター「ぬこ・・凄いずれてる・・・」
さん「ってことでぬこさんに票合わせでお願いします>フィギュアさん」
コパンさん「探偵、狐?」
♪もじぴったん98♪さん今日は探偵さんに投票します
ALICEさん「わかりづらいからさっさとCOしてしまうんだよ!!」
さん「しーぷどっぐさんは狼でした」
しーぷどっぐさん「ああ、すまんな
村人の勝ち消えたわ」
マッチ棒さんここまで信用得られないと笑えてくるね(`ー´)
ALICEさん「うむ。さくっとCOしてしまうのだ。」
♪もじぴったん98♪さん文字ぴたさんは狼でした。
さん「おつかれさん」
しーぷどっぐさん「まあ、狼も夜一人で喋るの辛そうだよな」
ゲームマスター「ちりさんお疲れ様です」
あきヲさん「ってやっちゃったなぁ」
コパンさん「おや」
真夢さん「ちりさんおつかれ」
あきヲさん「おつかれさま」
7日目の朝となりました。(05/02/12 18:41:20)
ちりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちりさんを狙います。
♪もじぴったん98♪さんの遠吠え「食べますね。」
さんの遠吠え「うん。食べちゃってください」
♪もじぴったん98♪さんの遠吠え「ちりを食べよう」
真夢さん「フィギュアさん喰いマジオススメ」
1週間ぶりさん「ああ、狼の勝ちか…」
♪もじぴったん98♪さんの遠吠え「じゃ、狼COで。」
ゲームマスター「食ってフィギュアに狼COで勝ちじゃないか」
さんの遠吠え「素直に狼COして数の暴力で勝ちでは」
xyzさん「さっぱりだー あうあー」
さん「てかここでぬこかちょな食えば終了」
♪もじぴったん98♪さんの遠吠え「ぬこには一回白出してるので。」
♪もじぴったん98♪さんの遠吠え「ああ、そうか俺狐の線も狂人にはあるのか」
ALICEさん「ぬこに黒で壊れるか?」
さんの遠吠え「ゲーム壊すとは?」
さん「あれだけ全吊りっていったのに」
♪もじぴったん98♪さんの遠吠え「ゲーム壊すのは問題ですかね?」
さんの遠吠え「?」
xyzさん「わちゃー だめだめ」
さんの遠吠え「後狼COでニヤニヤENDか」
♪もじぴったん98♪さんの遠吠え「明日ぬこに黒でいいですか?ゲーム壊しますけど」
さん「にっちお疲れさん。終わったねー」
ゲームマスター「○さんお疲れ様です。
エロすぎますよ!!」
さんの遠吠え「よし!」
真夢さん「○さんか…おつかれ」
6日目の夜となりました。(05/02/12 18:38:26)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
♪もじぴったん98♪さん0 票投票先 → ぬこさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → さん
ダメ探偵さん0 票投票先 → さん
ぬこさん3 票投票先 → さん
フィギュア萌え族さん0 票投票先 → ぬこさん
ちりさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ぬこさん
さん「もう狼エンドだな、小林。
だが俺たちにはまだやることがある!
村終了と同時に
「この村はMMRの活躍で滅亡した」と第一声に言おう!」
ゲームマスター「ゲ・・」
ALICEさん「よし、流れが来ているぞ。」
さん「投票笑う」
にっちさん「先週まではロリ好きだったが今週は二の腕のプニプニ官にほれ込んだんだ!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
♪もじぴったん98♪さん0 票投票先 → ぬこさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → さん
ダメ探偵さん0 票投票先 → さん
ぬこさん3 票投票先 → さん
フィギュア萌え族さん1 票投票先 → ぬこさん
ちりさん0 票投票先 → フィギュア萌え族さん
さん3 票投票先 → ぬこさん
さん「小学生云々言ってるけど、絶対小林はロリコン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
♪もじぴったん98♪さん0 票投票先 → ぬこさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → さん
ダメ探偵さん0 票投票先 → さん
ぬこさん3 票投票先 → フィギュア萌え族さん
フィギュア萌え族さん1 票投票先 → ぬこさん
ちりさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → ぬこさん
にっちさん「なぜしーぷは他人の黒に投票するか」
ALICEさん「よし、無茶苦茶なんだ」
さん「ゆるさん!MMRアターーック!」
蓮根さん「フィギュアを吊るんだ!」
真夢さん「狼が含まれてない…」
1週間ぶりさん「CCさくらよりコレクターユイの方が好きなんだ>GM」
にっちさん「小学生じゃ挿入できないじゃないか!」
さん「おれ小林はロリコンだと信じて疑ってなかったんだけど」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
♪もじぴったん98♪さん0 票投票先 → フィギュア萌え族さん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → ちりさん
ダメ探偵さん0 票投票先 → さん
ぬこさん2 票投票先 → フィギュア萌え族さん
フィギュア萌え族さん2 票投票先 → ぬこさん
ちりさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ぬこさん
ALICEさん「さくらがレジデントオブサンだったんだよ!!」
さん「なんだとキバヤシ!
貴様レジデントオブサンだったか!」
にっちさん「さくらのようなガキに興味はないんだよ!
せめて高校生だ!」
1週間ぶりさん「狐の恐怖が今になって…しかしあまり気にしてないな、」
ゲームマスター「えー、まあ見ないけど・・
なんで能力者つらないんだーろー」
ALICEさん「狂人グッドだ。」
さん「ああああ、あれだけ能力者全吊りっていったのにぃぃぃぃぃ。」
マッチ棒さんだからちりとぬこが狼なんだypヽ(`Д´)ノ
あとは狐ーヽ(`Д´)ノ
さん「そう?○の初日の占いCOに対する不注意さは狐ではありえないと思うけど。
演技とは考えにくいしね♪」
死棒さん「ぬこを吊ればいいの?>ふぃぎぁ」
しーぷどっぐさん「○今日吊ってもじぴたしーぷに占って貰うか
フィギュア狼…うーん
今日の時点でシープ狼も考えなきゃいけないんだよなぁ」
フィギュア萌え族さんってか私に狼判定出してるじゃんフィギュあもえ族さん!!
さん「CCさくらはシャオランが出てからもうダメなんだよ!>GM」
マッチ棒さんこんなに怪しいのに誰もぬこを吊ろうとしないという…(つД`)
さん「グレー云々って基本的に怪しさの問題でしょう。
霊能真ならそれに投票した俺は白だと思って(まぁ狐はあるかもしれないが)占わなかっただけだと思うけどね♪」
死棒さん「こんだけ味方のいないフィギュアは狂か真だと思うんだよな。。。」
真夢さん「98を吊るんだ」
ALICEさん「実は俺が霊能だっただってー!?」
コパンさん「いつまでもグレーのままのぴったんが気になってます」
しーぷどっぐさん「で、正直○狐の線は十分あるんだよ」
しーぷどっぐさん「もじぴたか○吊りたいんだよね
狐居ると考えると占いの中には居ないと考えるし」
♪もじぴったん98♪さん「もうこれはフィギュアさんが最後の狼なんだと思います
狐はあるとしたら文字ぴたさん、○さん、ちりさん
今日はこの3人を吊って欲しいですね。」
さん「ダメとちょなとちりは余計なことで村を惑わしすぎなんだよ。」
ゲームマスター「CCさくら始まるよー」
フィギュア萌え族さん「じゃぁ居ないとして推理しようか」
さん「正直占い全吊りで終わらないかな?
私の中で狼後ぬこさんくらいしかありえないんだけど。」
コパンさん私は無能だと言うに、、、;
にっちさん「リーチ棒が狐と言うのはれんが真霊能だった以外には考えられん!」
しーぷどっぐさん「ぶっちゃけぬこ狩人じゃねえか?
もしそうならバレバレすぎだよな」
ALICEさん「仲間切りというか、吊られる予定はなかったんだよ…。」
♪もじぴったん98♪さん「リーチ棒〜」
死棒さん「そろそろ占を消していかんとあかんのかね。。。」
1週間ぶりさん「狐としては村人に頑張って欲しいな。
ちときびしいが…」
フィギュア萌え族さん「狩人居るならCOして良いんじゃない?」
さん「と、霊能喰われたか。
真だったのか…」
さん「霊脳乙です」
ちょなさん「おつかれーイケダ村人の時はやっちまったーって感じだったよ初日の仲間切りで俺の推理は破綻してたな」
フィギュア萌え族さん「リーチ棒さん狐はありえるねぇ」
ゲームマスター「リー棒さんおつー
あ、それロン!国士無双です!」
さん「乙カレー
これで村人の勝利が危なくなった。」
しーぷどっぐさん「正直リーチ狐の線もあると思うのよね
シープ盲信しすぎだって?
マッチとフィギュアがそれ以上に怪しすぎるんだよ!!!!」
ALICEさん「霊能乙」
フィギュア萌え族さん霊能食われてよかったね
さん「今日の霊能結果は注目ですね。
私はマッチさん真もあると思っていたんだけどいつの間にか吊れてたのはショックだ…orz」
真夢さん「霊能おつかれ」
マッチ棒さん俺が出した白にはそんなに価値がないかヽ(`Д´)ノ
不思議に生き残ってるちりを占ったら狼だyp
狐だー狐どこだー
♪もじぴったん98♪さん占い結果。
霊能真なら後は占いに狼がいるだけだと思うんです。
なのでリーチ棒さんを占いました、村人です。
ALICEさん「GJってか、狐の可能性もまったくないってことないし、白だしはねぇ。」
コパンさん「無能だから吊られることに抵抗しない=人柱、ですかね?
潜伏能力者吊らないために無能の私を吊ってください、
或いは、吊れば占いが偽か否かが分かるから吊ってくれ
=人柱、だと思うんですけれど

私は積極的に吊って下さいといった覚えは全くありませんよ」
死棒さん「おはよう○」
6日目の朝となりました。(05/02/12 18:27:05)
リーチ棒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リーチ棒さんを狙います。
♪もじぴったん98♪さんの遠吠え「GJでフィギュアしろ了解です」
さん「リーチ棒白は危険すぎ」
さんの遠吠え「了解〜」
さんの遠吠え「フィギュア白とかにする?」
さん「霊脳噛むと思う・・・」
♪もじぴったん98♪さんの遠吠え「どっちにしろリーチ棒にしろこれにします」
ALICEさん「リーチ棒白って駄目じゃないか? 霊能なんだからここで占う意味ないし。」
さんの遠吠え「あ、そうだね。GJあったら・・・」
真夢さん「生きてたら霊能ガードとダメ探偵さんガードで迷っただろうなあ、なんて」
さん「食えば狼の勝ち。
避ければ狼2匹つれたとわかって村人の勝ち。」
さんの遠吠え「ん、それで。>占い」
♪もじぴったん98♪さんの遠吠え「どうしましょう、文字ぴたさんに黒は数がおかしくなるのか」
ALICEさん「霊能食うんだろうか。それとも、残すのかな」
さんの遠吠え「今日は霊能食べる?」
さん「大体しーぷは占い結果だけのほとんどステルスだってことに気づかなかった
俺が馬鹿だった。
そして霊能は黒判定でたなら早くCoしてくれよ。
じゃないと信用できないよ。」
♪もじぴったん98♪さんの遠吠え「ということで明日はGJある可能性が高いので、GJあったら文字ぴたさんに黒
無かったらリーチ棒にしろかな?」
さんの遠吠え「結果遅いなーとか普通に見てしまったorz」
さんの遠吠え「というかマッチさんつれてたの本当に気づかなかった」
さん「イケダが吊れただってー!?なんてこった・・・お疲れ様」
さんの遠吠え「狩人まだいるかもしれないねぇ」
真夢さん「イケダさんおつかれさまです」
さん「乙」
♪もじぴったん98♪さんの遠吠え「ええと、あれですね
狩人の可能性はコパン>イケダしかないです。」
さん「霊脳がちょっぴりしーぷの人妄信してる部分はあるかもしれん・・・
とりあえず、能力者全吊りになったら村人勝利しそう」
さんの遠吠え「謎の投票が入ったな。
○さん恐るべし」
ゲームマスター「イケダさんおつー」
5日目の夜となりました。(05/02/12 18:21:34)
イケダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イケダさん5 票投票先 → しーぷどっぐさん
♪もじぴったん98♪さん1 票投票先 → イケダさん
しーぷどっぐさん1 票投票先 → イケダさん
ダメ探偵さん0 票投票先 → フィギュア萌え族さん
ぬこさん1 票投票先 → イケダさん
フィギュア萌え族さん1 票投票先 → ぬこさん
ちりさん0 票投票先 → イケダさん
リーチ棒さん0 票投票先 → イケダさん
さん0 票投票先 → ♪もじぴったん98♪さん
にっちさん「しかし少なくとも萌え族は狂人だと確信していた
マッチが村人判定ならば今日はしーぷどっぐを吊りに行ったのに!
口惜しいものだ」
ALICEさん「さて、誰が吊られるのやら」
死棒さん「吊りたいならご自由に≒人柱 と個人的には感じますね。」
イケダさん「よし、キバヤシ。
今そっちにいくからな!」
マッチ棒さん「どっちみち狐が殺せない占いに価値がないのは承知だけどypヽ(`Д´)ノ 」
フィギュア萌え族さん「イケダさんはフィギュアさんに疑惑が掛からないよう頑張ってますね」
しーぷどっぐさん「とりあえず今日はフィギュア吊ろう
しーぷは明日狐殺してくれれば問題ない
殺せなければ吊る方向も考えないとな」
コパンさん「無能CO=人柱CO、と思わないで下さいよ」
真夢さん「精進します>キバヤシさん」
イケダさん「フィギアは明らかに偽者だろ。
マッチさんが本物だったんだな・・・。
南無。」
死棒さん「明日は普通に行くと7人残りじゃないのか?>イケダ」
コパンさん人柱COした覚えはありません!
ちりさん「イケダは俺を目立たせることによって後々吊ろうと考えてる敵かもわからん。現状では俺はしーぷを真と信じて攻める」
さん「イケダもぬこも狼っぽいが、人柱COのぬこはイケダさんよりはちょっと白いと思うよ。タイミングは微妙だったけどね♪」
コパンさん「まだ2匹残っているのなら吊っても大丈夫でしょう」
マッチ棒さん俺も吊られたがる狼なんてどうかと思ったが
ぬこはあのタイミングで人柱立候補してもなかなか受け入れられないのを
見越してる匂いがしたんだypヽ(`Д´)ノ
フィギュア萌え族さん「ぬこさん吊るならリーチ棒さんも吊りたいねぇまぁ私はイケダさん吊りたいけど」
しーぷどっぐさん「イケダ狼でも吊らなくていいんじゃね?
狐対策で残してもいいと思うんだけどな」
さん「狼には狐死んだことばれてるから、厳しいねぇ・・・」
にっちさん「俺を守らない狩人の責任だな!もっと鍛えるんだ!」
真夢さん「しーぷどっぐさんともじぴったんさん狼は完璧だったんだけど…
マッチ棒さんごめんなさい。フィギュアさんが真でマッチさん狂人だと踏んでました……ひー」
死棒さん「○はぬこ吊りたいけど どんなもんかーねー。 」
イケダさんそして、その後は8>6>4と後がないから能力者吊り続行で。
霊能は最後まで残してくれ。
それが俺の願いだ。
ちりさん「マッチは村人だった。残りの占いは真と狼だと思う。今日はイケダ撃破だ」
♪もじぴったん98♪さん「ぬこさんは村人、いけださんが狼です。」
さん「俺の推理は言動重視。
○やダメ探偵やちりさんの発言には「狼らしさ」が全く見られなかったんだ♪
特に疑いをかけられたときに、ね。
後COに対する反応。」
さん「頼むぜコパン・・・俺頑張ったのに・・・」
ALICEさん「死棒噛みしたらしい。狩人が守ってたのとかぶったっぽい」
フィギュア萌え族さん「イケダさん吊りたいねぇ」
イケダさんリーチは今日の結果はマッチが村人だったのか?
コパンさん「フィギュアより、黒判定のイケダさんを吊りたいですね」
ALICEさん「この村は狼だらけの村だったんだよ!!」
真夢さん「あの日は……死棒さんだな。もしかして死棒さん食べたんですか?」
死棒さん「もじぴったんの今までの推理って どんなんかぁな〜」
ちりさん「よし、イケダ吊りだ!」
にっちさん「とにかく占いは全吊りなんだよ!
最終日に残っていいのは共有と狼だけだ!」
しーぷどっぐさん「ぬこは狼じゃないぜー
あってぬこは狐だぜー
ただやはり村人なんだよ
狂人か狼かしらないがフィギュア吊ろうか」
さんおぉぁ!マッチ棒吊れてただってー!?
イケダさんしーぷが偽者だったか・・・
よし今日は俺を吊っていい。
そして霊能が正しい結果を伝えられるように池上は
霊能ガードで頼む。
真夢さん「山師さん狐って何さ」
さん「狩人いらっしゃい」
1週間ぶりさん「コパンお疲れ〜」
さん「俺が狼の時には大抵潜伏してるんだ!俺潜伏大好きだからな!
とりあえず、騙りの時のほうが桁違いに信頼されるのはどうにかしたいと思います」
ちりさん「マッチ棒(村人)狂人だと思うがどうだろうな。とにかくイケダ吊りだ」
蓮根さん「マッチォさんコパンさんおつーGJ」
ゲームマスター「コパンさんおつー」
さん私の今までの推理からダメ探偵と○とちりさんはほぼ間違いなく村人サイドだとおもうんだ♪
で、れんさんないし死棒さんはほぼ獣。
と、いうことはぬこさんかコパンさんかイケダさんか
リーチ棒さん(霊能COしててもあの怪しさでは私にとってはグレー同然)の内1ないし0
が狼(狐もいるかも)で占いの中に狼1♪
未だに占い食われていないんだしきっと占いに狐はいないでしょう♪
ALICEさん「狩人キター」
♪もじぴったん98♪さん占い結果。
イケダが白か黒か、それを知りたいのが村の相違だと思った。
イケダは狼、みんなのカンは正しかった、吊ってしまいな。
マッチ棒さんンモーなんでぬこ吊れないかなあヽ(`Д´)ノ
こうなったら占うypヽ(`Д´)ノ
ほら狼じゃんヽ(`Д´)ノ
イケダさん糞、なんとか吊られそうな流れで生き残った男、イケダ
そこまでみんながリーチ棒を信じてるなら信じよう!
そして俺に白判定をだしたフィギアはなぜ人柱のぬこなんぞに
投票している!そしてちりさんはなぜにフィギアをそこまで憎む!
とりあえず結果をまとめてくれ。そこから推理する!
ALICEさん「コパン来るか?」
死棒さん「おはよう○」
5日目の朝となりました。(05/02/12 18:14:25)
コパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コパンさんを狙います。
さんの遠吠え「うん。それでお願いします」
さんの遠吠え「ってコパン産しろじゃん」
♪もじぴったん98♪さんの遠吠え「うちの白でコパンさんです」
ALICEさん「ランダムガードが当たると困るよな。」
さんの遠吠え「しーぷさんの白のほうがいいかな」
さんの遠吠え「そだね。しーぷさんの白でもいいけど」
リーチ棒さんを護衛します。
♪もじぴったん98♪さんの遠吠え「今日はコパンを食べればいいかな?」
1週間ぶりさん「あの狐ヒット時は狩人がGJでそれがあだになったんだ。」
さんの遠吠え「れんさんの死を無駄にはしない!」
にっちさん「マッチ棒は占いを騙るイメージがあるから真占いになってもグレイの語りにしか見えないんだよ!
そしてしーぷどっぐが真だと思っていたんだ!
つまりマッチ棒はグレイの支社だったんだ!」
さん「今日もじぴた占い予定で、それ用の文章作ってたけど・・・
うん。次占いになったらもうちょっと疑われないように頑張る」
さんの遠吠え「そうだね。お願いします。」
蓮根さん「狐がいたら大変だったのぅ」
ALICEさん「そうだね。さっきの騙りのせいで、信用なくしてるのかもしれない。」
♪もじぴったん98♪さんの遠吠え「了解、明日はいけださんに黒かな」
さんの遠吠え「黒のほうが効果的だと思う。たぶん。」
蓮根さん「実はnさっきの騙りが・・」
さんの遠吠え「白なくていい・・・かな。」
さん「だめだー俺疑われすぎ
狐当てても意味ないとかイヤーン☆」
♪もじぴったん98♪さんの遠吠え「それとも明日文字ぴたさんに白出しますか?」
さんの遠吠え「そうだね。今日は黒でいいかも」
蓮根さん「ワロタ」
ゲームマスター「ちょっと乳がエロかったからぬいてくる
いやほんとはトイレいくだけですほんとですよ!!!」
さんの遠吠え「やな雰囲気だな。疑われていなさ過ぎる」
♪もじぴったん98♪さんの遠吠え「明日黒だして、次の日霊能食べましょうか?」
ALICEさん「しかし、イケダが不遇だな。」
ALICEさん「南無」
♪もじぴったん98♪さんの遠吠え「よし、」
ゲームマスター「マッチさんおつかれさまですー」
にっちさん「よし!これで占い全つりだ!」
1週間ぶりさん「マッチ棒さんお疲れ〜」
4日目の夜となりました。(05/02/12 18:09:22)
マッチ棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イケダさん4 票投票先 → マッチ棒さん
♪もじぴったん98♪さん0 票投票先 → イケダさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → マッチ棒さん
ダメ探偵さん0 票投票先 → マッチ棒さん
コパンさん0 票投票先 → マッチ棒さん
ぬこさん1 票投票先 → イケダさん
マッチ棒さん5 票投票先 → イケダさん
フィギュア萌え族さん1 票投票先 → ぬこさん
ちりさん0 票投票先 → フィギュア萌え族さん
リーチ棒さん0 票投票先 → イケダさん
さん0 票投票先 → マッチ棒さん
にっちさん「ちなみにまとめも用意していたぞ

不要な占い
偽占いマッチ棒 :キバヤシ○/山師○
フィギュア萌え族:山師○/イケダ○
しーぷどっぐ  :ダメ探偵○/コパン○

いらない霊能
リーチ棒:れん●/死棒

共有
カッコイイキバヤシ&初日」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
イケダさん3 票投票先 → リーチ棒さん
♪もじぴったん98♪さん0 票投票先 → イケダさん
しーぷどっぐさん1 票投票先 → マッチ棒さん
ダメ探偵さん0 票投票先 → マッチ棒さん
コパンさん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
ぬこさん1 票投票先 → フィギュア萌え族さん
マッチ棒さん3 票投票先 → イケダさん
フィギュア萌え族さん2 票投票先 → ぬこさん
ちりさん0 票投票先 → フィギュア萌え族さん
リーチ棒さん1 票投票先 → イケダさん
さん0 票投票先 → マッチ棒さん
1週間ぶりさん「乳揺れー>ヒトデが気にくわない。」
ゲームマスター「ああなるほど。そうか・・・流石キャバシだ」
にっちさん「俺は科学の見方だ!怪しい占い師や霊脳なんて全部つるんだよ!
狩人は吊らなくてもいい!鍛えているからだ!」
ゲームマスター「乳揺れー」
1週間ぶりさん「マッチ棒を吊し上げろ!」
ALICEさん「マッチ来い!」
蓮根さん「ひでぇ
棒だから信頼するんだよ!」
ゲームマスター「キャバシは誰のみかたなんだー」
にっちさん「俺さえ生きていればマッチ棒を連れたのに・・・!」
ゲームマスター「ああマッチ死ぬな・・・」
死棒さん「ダメ探偵はほんとダメだな。」
さん「ちりはキバヤシの推理に上がったくらいだしきっと村人でしょう♪
ということはイケダさんが本命だね♪」
イケダさんリーチ棒はあやしすぎなんだよ!
俺から吊れ発言で手からやたら目の敵にしてる!
リーチは偽者だ!
マッチ棒さん「「らへん」で決めんなーヽ(`Д´)ノ」
にっちさん「よし!占い全吊りだ!」
1週間ぶりさん「よし、今日マッチ棒を吊るんだ」
しーぷどっぐさん「マッチ吊ろうぜ
俺占い師から全員白だぜ」
フィギュア萌え族さん「フィギュアもえ族さんらへん今日は吊りたいなぁ」
山師さん「マッチ棒さんは狂人だと見てるんだけどなあ」
イケダさん「今日グレーを釣ったら能力者の誰かが吊れなくなる。
そうなったら狼の占い騙りしてるやつの思う壺だ!」
死棒さん「この状況でホントに吊られていいとお思い?>ぬこ」
ゲームマスター「可哀想なキバヤシ。・゚・(ノД`)・゚・。」
ちりさん「よし、イケダ吊りだ!リーチのみ1000点なんだよ!」
ぬこさん俺が本物なんだよファック!俺を吊ったらこの村は滅亡する!
ALICEさん「なんだってー! よし、とりあえずマッチ棒を吊るんだ!!」
にっちさん「俺が生きていたら今ごろ占いの全吊りを提唱していたんだよ!

よし!今日から占い全吊りだ!
俺たちには占いなんて非科学的なものは必要ないんだ!
まずは偽占いのマッチ棒からだ!

こんな文も用意したんだ!」
♪もじぴったん98♪さんぬこは村人だろ、吊られてもいいとか言うなよ
しーぷどっぐさん「じゃあ今日もグレー吊ろうか
正直狩人はグレーには居ない気がする。
だが今日はマッチ吊りたいんだ!!!
次にフィギュア
シープ真だと盲信して負けてもいいからマッチ吊らせてくれ!!!!」
イケダさん「!?キバヤシ!?
どういうことだ、ナワヤ!」
ALICEさん「キバヤシいないのにみんなに呼ばれてるなw」
さん「○○ワラタ。
というか○占ったフィギュアには個人的に減点1だね♪」
ゲームマスター「食いかぶりというか狩人がガードしたみたいね」
死棒さん「うほっ、○○になった。」
マッチ棒さん「霊界にまとめ張ってもしょうがないぞ(`ー´)>イケダマン」
ALICEさん「○に疑われてるんだよ!!」
コパンさん「私の投票のどこが怪しいのか理解しかねますがね

ちり投票は迷っていたため共有に流されただけのこと
死棒は迷っていた人だったので、そちらに変えただけですよ

吊るならご自由にどうぞ」
イケダさんとりあえず今日から能力者吊りしないと間に合わない!
確実に狼を減らせない!
今日は能力者吊りだ!キバヤシ!
ちりさん「俺は敵はイケダ、マッチ棒だと推理してるよマッチ棒の占い先は対抗の白ばかりだグレーを大きく持ちたい魂胆が見えすぎだ」
死棒さん「イケダはちょっとおちつくんだ。」
山師さん「キバヤシさんは結果を貼るたぐいの能力者じゃないし死んでます」
1週間ぶりさん「なにーキバヤシだってー!?
お疲れ〜」
ぬこさんイケダを吊りたいんだよ!!
にっちさん「昨日のは食い被りだったのか!?」
山師さん占い | マッチ棒:キバヤシ(†)○/山師(†)○/ダメ探偵○
       フィギュア萌え族:山師(†)○/イケダ○/○○
       しーぷどっぐ:ダメ探偵○/コパン○/ぬこ○

共有 | キバヤシ(・∀・)人(・∀・)初日犠牲者

霊能 | リーチ棒:れん●/死棒○
イケダさん「キバヤシは結果を張ってくれ!
そろそろみんな混乱してきているんだよ!」
ゲームマスター「マッチじゃなかったのか・・
それともガチで間違えたか・・・」
さん正直いまだにリーチ棒はまだ疑っているんだ。
出てきたタイミングが怪しすぎるからね♪
初日の狼臭は本物だったし喰われ無いと信じないよ♪
後ダメ探偵さんの最後の台詞は狼や狐にしては露骨過ぎだからきっと村人だね♪
後まだ狼は騙りの判別はついていないと思うんだ♪
にっちさん「な、なんだってー!?」
蓮根さん「な、なんだってー!?小林がやられたってー」
ゲームマスター「キバヤシさんお疲れ様でーす」
ちりさん「死棒(村人)俺は淡々と結果を張る」
1週間ぶりさん「マッチ食い?大丈夫かなぁ」
しーぷどっぐさん「ぬこ人外臭ぇ…
前日も昨日も吊れそうなところに投票してるところは実に獣臭い」
ぬこさんとりあえず、占っておきたい奴は何人かいる!イケダ、ちりは絶対に占っておきたい!怪しいぜ!しかし!今日はあえてダメ探偵を占ってみた!これで他の奴と違う結果が出たら俺真と証明できる可能性があがるしな!という訳で!ダメ探偵は・・・ファック!村人だ!なんてこった!いい加減狼を当ててやりたいんだよ!!次は絶対当てる!覚悟!!
イケダさん能力者coが四人でその中に人外がいる。
12>10>8>6と今日から能力者吊りしないと間に合わないんだよ!
そしてリーチ棒は黒判定が出た霊能なのに潜伏しすぎた怪しい霊能だ!
しかし、今日はあやしいしーぷどっぐから吊る!
マッチ棒さん○の言動は実があるんだかないんだかわからーんヽ(`Д´)ノ
というわけで占ったけど村人かあ
狼吊れたんならさっさと狐いぶり出さないとね(`ー´)
♪もじぴったん98♪さん占い結果。
ちりから死棒に票を変えたぬこを占ったよ
村人か、村人ならそんな怪しいことしないでくれ
死棒さん「おはよう○
うーん れんが狼ってーかー 初日にやけに争いあってた もじぴったんとれんが狼コンビな気がしてきーたー。」
蓮根さん「真占いと狐一匹を交換化・・」
4日目の朝となりました。(05/02/12 17:59:32)
キバヤシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キバヤシさんを狙います。
ゲームマスター「ここは占いより霊能じゃないかなー」
さんの遠吠え「マッチさんくいますね」
♪もじぴったん98♪さんの遠吠え「了解」
1週間ぶりさん「ガン種死は音だけで十分」
さんの遠吠え「くいは共有かマッチさんで
タイミング等は任せます」
ゲームマスター「マッチ食うとしーぷの占いに信憑性が無くなるんじゃないかな・・・」
ALICEさん「マッチ喰うだってー!?」
♪もじぴったん98♪さんの遠吠え「準備はできてるんで」
蓮根さん「ここで修羅場が!」
♪もじぴったん98♪さんの遠吠え「食いは任せます」
さんの遠吠え「OK>ぬこ白」
蓮根さん「ガン種死は時間帯が微妙だからみりえない」
さんの遠吠え「ならマッチくおっか」
♪もじぴったん98♪さんの遠吠え「マッチ真」
さんの遠吠え「ってことはマッチ真?」
♪もじぴったん98♪さんの遠吠え「えーと票かえの妙なぬこに白でいいですよね」
ゲームマスター「ガン種死始まるよー」
蓮根さん「にゃるほど」
さんの遠吠え「マジスカ」
♪もじぴったん98♪さんの遠吠え「俺は死棒かんだんですもん」
1週間ぶりさん「ダメ探偵はどうしたんだ!?
共有に投票なんかして!」
♪もじぴったん98♪さんの遠吠え「つか勘違い、山師狐です。」
さんの遠吠え「わからん、、、勝手に吊れるか占われることを祈ろう」
リーチ棒さんを護衛します。
ゲームマスター「ここは思い切って霊能くいにいくのが俺は好きだな」
ダメ探偵さんを占います。
さんの遠吠え「狐っぽいのは他に居たかなぁ」
さんの遠吠え「さて、誰喰いましょうかね」
ALICEさん「愚作だねぇ。」
1週間ぶりさん「死棒さんお疲れ〜」
蓮根さん「山死が狐だってー」
さんの遠吠え「すごい票の変わり方だな…」
♪もじぴったん98♪さんの遠吠え「えーと、死棒が狐で」
ゲームマスター「死棒さんお疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(05/02/12 17:54:29)
死棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イケダさん1 票投票先 → 死棒さん
♪もじぴったん98♪さん0 票投票先 → 死棒さん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → 死棒さん
ダメ探偵さん0 票投票先 → キバヤシさん
コパンさん1 票投票先 → ちりさん
ぬこさん1 票投票先 → 死棒さん
マッチ棒さん0 票投票先 → コパンさん
フィギュア萌え族さん0 票投票先 → ぬこさん
ちりさん3 票投票先 → 死棒さん
リーチ棒さん0 票投票先 → イケダさん
死棒さん6 票投票先 → ちりさん
さん0 票投票先 → 死棒さん
キバヤシさん1 票投票先 → ちりさん
ゲームマスター「ここでマッチに入れるのは愚作じゃないかな」
ゲームマスター「再投票なーのだー」
ALICEさん「さすがに票は入らないか」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
イケダさん2 票投票先 → 死棒さん
♪もじぴったん98♪さん0 票投票先 → 死棒さん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → イケダさん
ダメ探偵さん0 票投票先 → フィギュア萌え族さん
コパンさん1 票投票先 → ちりさん
ぬこさん3 票投票先 → ちりさん
マッチ棒さん0 票投票先 → コパンさん
フィギュア萌え族さん1 票投票先 → ぬこさん
ちりさん3 票投票先 → 死棒さん
リーチ棒さん0 票投票先 → イケダさん
死棒さん3 票投票先 → ぬこさん
さん0 票投票先 → ぬこさん
キバヤシさん0 票投票先 → ちりさん
1週間ぶりさん「マッチが吊れたら嬉しいかな、だが無理だろうな。」
ALICEさん「なんだってー。
よし、俺も占いになったら山師を占うぜ(多分忘れるけど)。」
ゲームマスター「有名になりすぎた名前は捨てるべきだとおじいちゃんに教わりました」
ALICEさん「マッチ棒吊れたらいいねぇ。」
1週間ぶりさん「私が狐になると2日目以内に呪殺される確率今のところ100%だ!
笑えないよ…orz」
ぬこさん本物の占いは俺なんだよ!!俺をもっと信じてみてもいいじゃないか!!
イケダさん結果を張るんだキバヤシ!
もうわけわかめ!
コパンさん3票なら確実に吊れると確信できる票数じゃないと思うんですけどね
れんさん「くくく・・じゃあぬこ吊るしかねぇな」
しーぷどっぐさん「じゃあマッチ吊るかい?
占い師としては不自然すぎな動きだと思うよね」
さんリーチ棒が霊能だってー!?♪
ゲームマスター「うーむ。仲間食いが中々生きたね」
♪もじぴったん98♪さん「リーチ棒の方が霊能か、初日霊能臭を出しまくっていた死棒は何者だ?」
山師さん「霊能CO来ましたね。一匹くらいはれんさんに入れてそうですが」
さんな、なんだってー!?
もう狼が吊れているのか!
じゃあイケダは省いてちりとマッチ棒が狼だ
フィギュア萌え族さん狐だと思ってっ事は狼には占いを食べに行ったって事ですかね?それとも共有ガードですか?
ALICEさん「霊能キター。」
れんさん「へへへ・・木林の誘導に乗ってちりを吊るぜ」
1週間ぶりさん「狐の恐怖を残せたならまあ死んでも良しか。」
イケダさんキバヤシ!ちりにばかり目をいかせるな!
それはレジデントオブサンの毒電波にやられているぞ!
さんしーぷが真占い!
イケダとちりとマッチ棒が狼だ!
だからグレーの狼のちりを吊るんだよ!
ちりさん見切った!真占いはしーぷの予感がする!霊能COれん(人狼)だった昨日れんに入れてた奴らは敵ではないかもしれん
死棒さん「なんでキバヤシはそこまでチリなんだ?」
コパンさん「私は無能ですよ、再投票で私が投票したリーチ棒には私しか投票していなかったので、もっとも集まっている私かれんさんに投票するのは当然でしょう
自分には投票できないのでれんさんですよ」
ぬこさん狐だと思って占ったんだよガッデム!!
フィギュア萌え族さんとりあえずキバヤシさんは酔っ払ってるようなので放置で
ALICEさん「狐南無。」
しーぷどっぐさん「んー
れんかぬこ吊られそうだったけどわざわざそこに投票する意味もないと見て死に票投じただけだけど?>ぬこ」
ゲームマスター「やっぱ名前山師だと占われますねー・・」
死棒さん「注意力足りなかったのは認めるが、だからって村人と思い込むんじゃねー うれしいけど。」
さん狼はちりだ!
それと霊能は出て来い!
ちりが霊能COしたら吊る!
ALICEさん「俺を吊ったことはどういうことなんだ!!」
フィギュア萌え族さんこれは狼で食いかぶせたんですかね流石に狐って言うには早すぎると思いますよね
イケダさんマッチ棒!どういうことだ!
貴様、狼の食いかぶせを狙った偽占いなのか!?
山師さん「占い | マッチ棒:キバヤシ○/山師○
       フィギュア萌え族:山師○/イケダ○
       しーぷどっぐ:ダメ探偵○/コパン○」
ぬこさん山師が死んでるだと!?マジかああああ!!
イケダさんよし!キバヤシ、今日の占い結果から狼が割り出せるはずだ!
お前の推理で村を救え!
ゲームマスター「ああ、しーぷ・・いやいいのか」
しーぷどっぐさん「ぬこは能力者か?
それとも人外?
村人なら大人しく吊られるのも手だと思うがこの投票変えは何を意味してるのだろう…?」
1週間ぶりさん「死んだ…なんて事だ…」
ゲームマスター「山師さんおつかれさまですー」
コパンさん「リーチ棒と間違えてマッチ棒に投票しそうになったのはナイショだ!

そんなことよりも探偵の投票が謎なんですけど?」
さんれんが微妙にステルスだったんだよね♪
これは本当に狼臭がぷんぷんしていたんだ♪
たぶん狼1吊れたと思うよ。
後いきなり占いを妄信している死棒も怪しいんだ♪
○は占いCOへの注意が足りないからきっと獣では無いと思うよ♪
リーチ棒は様子見していた獣に見えるね。
たぶん れん、リーチ棒はほぼ間違いなく人外だと思うよ♪
マッチ棒さん微妙に潜伏なイケダを占ったけど村人だね(`ー´)
それはそうと今とてもうんこがしたいよ(;´Д`)
あ、でもだからって吊ったら村がうんこまみれになって滅ぶからダメだypヽ(`Д´)ノ
♪もじぴったん98♪さん占い結果。
あれだな、発言があれのコパンを占った。
村人だ、生きてるなら吊っちゃダメだよ。
ぬこさんフライングしたGMを占いたかった・・・しかし!どうあがいてもGM(いわゆる一つのゴッド)を占うことは出来ない・・・っ!ということで今日は・・・山師だ!!山師を占ったぞ!!結果は村人だ!!ファック!もしも山師が狐だったら笑いが止まらない事態になるな!!しかし!山師が死んでなかったら吊ったらダメなんだ!山師は村人だ!皆!頼むぜ!
れんさん「情報不足中!情報不足中!
マッツさん早く狼を当ててください
次の末血棒さんが狼・狐を当てる確立37%
当たらない場合はリセットボタンだな」
死棒さん「おはよう○おまえら!ちょっとは共有の誘導についていってやれよ!」
3日目の朝となりました。(05/02/12 17:45:39)
山師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死棒さんを狙います。
さんの遠吠え「プチ偽装」
さんの遠吠え「了解。好きなタイミングで喰いどうぞ」
ゲームマスター「狐いくか」
♪もじぴったん98♪さんの遠吠え「OK、白はコパンさんに」
さんの遠吠え「山師さんにしましょうか」
さんの遠吠え「じゃあ喰われないっていっていた死棒さん食べてみようか。
狐だったら儲けものだし」
♪もじぴったん98♪さんの遠吠え「共有か山師でどうか」
ALICEさん「よし、ぬこを喰うんだ。なんとなく。狩人食えたらそれにこしたことないけど。」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
ALICEさん「なんだってー!?」
♪もじぴったん98♪さんの遠吠え「霊能は死棒さんがフラグを立てまくっていたが」
さんの遠吠え「うん。仲間死んだから霊能を探しているように見せる。
初日だったらあきらめる」
さんの遠吠え「れんさんは霊界から私たちの活躍を見ててくださいね♪」
♪もじぴったん98♪さんの遠吠え「共有食いは露骨かな?」
ゲームマスター「山師占われそうだわーん」
♪もじぴったん98♪さんの遠吠え「この仲間切りを利用してがんばろう」
さんの遠吠え「まぁ仕方ないね。霊能っぽくない村人探して喰おうか」
死棒さんを護衛します。
♪もじぴったん98♪さんの遠吠え「まあ、やってしまったことを嘆いてもしょうがない」
さんの遠吠え「なんだってー!?
本当に吊れちゃったじゃないか!」
♪もじぴったん98♪さんの遠吠え「ぁ、すまんつい蓮に入れてしまった」
ゲームマスター「れんさんおつかれさまー」
山師さんを占います。
ALICEさん「な なにをする きさまらー」
2日目の夜となりました。(05/02/12 17:40:36)
れんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イケダさん1 票投票先 → ♪もじぴったん98♪さん
♪もじぴったん98♪さん2 票投票先 → れんさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → れんさん
ダメ探偵さん0 票投票先 → 山師さん
山師さん1 票投票先 → さん
コパンさん0 票投票先 → れんさん
ぬこさん3 票投票先 → れんさん
マッチ棒さん0 票投票先 → フィギュア萌え族さん
フィギュア萌え族さん1 票投票先 → ぬこさん
ちりさん1 票投票先 → イケダさん
リーチ棒さん0 票投票先 → ぬこさん
れんさん4 票投票先 → ♪もじぴったん98♪さん
死棒さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ぬこさん
キバヤシさん0 票投票先 → ちりさん
ゲームマスター「再投票でーすよー」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
イケダさん1 票投票先 → ♪もじぴったん98♪さん
♪もじぴったん98♪さん2 票投票先 → れんさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → れんさん
ダメ探偵さん0 票投票先 → ぬこさん
山師さん0 票投票先 → さん
コパンさん0 票投票先 → れんさん
ぬこさん3 票投票先 → リーチ棒さん
マッチ棒さん0 票投票先 → フィギュア萌え族さん
フィギュア萌え族さん1 票投票先 → ぬこさん
ちりさん1 票投票先 → イケダさん
リーチ棒さん1 票投票先 → 死棒さん
れんさん3 票投票先 → ♪もじぴったん98♪さん
死棒さん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ぬこさん
キバヤシさん0 票投票先 → ちりさん
ゲームマスター「うわーん間違えたよー」
ちりさんフライングだと
死棒さん「あ、占3だ。」
ゲームマスター「あ、すいません、間違いました」
フィギュア萌え族さん勧誘が来てて断ってる間に始まっちゃってたんだよ!!
ダメ探偵さん占いはしーぷ、萌え族、マッチの3人だな!
ゲームマスター「イケダさん、♪もじぴったん98♪さん、しーぷどっぐさん、ダメ探偵さん、山師さん、コパンさん、ぬこさん、マッチ棒さん、フィギュア萌え族さん、ちりさん、リーチ棒さん、れんさん、死棒さん、○さん、キバヤシさん、投票をお願いします。」
死棒さん「騙りが2ってどこだー?」
山師さん「マッチ棒/しーぷどっぐ/フィギュア萌え族の三人です(敬称略」
リーチ棒さん「よし、もじぴったんが素だから吊るんだよ!!」
さん占い
マッチ:キバヤ
フィギ:やまス
しーぷ:ダメ探

共有
カッコイイキバヤシ:初日

霊能
不要

今日の吊り
ちり
しーぷどっぐさん「個人的に
占い師の構成を推理してみる…
フィギュア狼
マッチ真
シープ狂人
でも、俺はダメだからなぁ」
マッチ棒さん「3人だろ>占い」
さん「いや、3だろ>○」
♪もじぴったん98♪さん「騙りが2人もいるんだし霊能でてもいいんじゃないか、
狩人は村のために涙をのんで霊能を守るといいよ」
死棒さん「占2人よ。」
マッチ棒さんキバヤシ…騙るために共有を初日に差し出すとはヽ(`Д´)ノ
さん今日はいつも狼のちりを吊るんだ!
れんさん可愛そうな木林
リーチ棒さん「キバヤシが共有だってー!? 相方は誰だ!」
死棒さん「キバヤシにふさわしい相方だな。 うは。」
山師さん「キバヤシさんと初日が共有ですね?」
イケダさん共有は結果をまとめてくれ!
占いが3とかややこしいんだよ!
ダメ探偵さん今日はグレー吊りだ!萌え族は残念だったな!
ぬこさんキバヤシが共有だってー!!なんてこった
さんちなみに相方は初日犠牲者なのですべての能力者は生きている!
狩人はとりあえず俺を守ればいいんだ!
れんさんこれはマッチ棒を信じろとのお告げか
さんキバヤシが共有だってー!?
よし!れんを吊る!
死棒さん「狼だらけの村でいきなり村人を見つけたか。こりゃ楽勝だな。」
れんさん「え・・霊能出てもいいのかよ」
ちりさん「この村を救うために卓の上から出張だ、よろしく頼むよ」
コパンさんうわ、夜が明けてる
イケダさんキバヤシが村人だと!?
それではつれないではないか!
山師さん「相方は誰ですか! 霊能は出てもいいですよ多分」
ぬこさん俺は占いなんだ!!俺を吊るとこの村は滅亡する!!
リーチ棒さん♪もじぴったん♪を吊ろうぜ!!
98とか不穏なんだよ!!
さんな、なんだってー!俺が共有だってー!?
このままではこの村は滅亡する!相方の意見を皆で聞くのだ!
れんさん狼が騙ってきそうな予感
そして俺は食われない
しーぷどっぐさんみんな聞いてくれ
この村は俺と共有以外全員狼だったんだよ!!!!!!
ダメ探偵さんおはよう!
山師さん村人:16 占1 霊1 狩1 共1 その他6 狼3 狂1 狐1 の全部で31人だって!
聞いたことない人数だよ!
さんぴったん♪たんた♪もじぴったん♪
とりあえずれんと棒ども吊っておけばいいと思うんだ♪
後今回は占いが2人の予感がするね♪
ぴたたん♪
ぬこさん占い師キターーーーーー!もうね、マジで。皆頼む!俺を信じてくれ!初日は当然こいつを占うしかない!そう、キバヤシ!!キバヤシを占うことによってこの村を滅棒へと近づける!!ということで占ってみた。結果は・・・村人!!皆!キバヤシがいくら怪しくても吊ったらいけないんだ!!キバヤシは村人なんだ!俺を信じてくれ!
マッチ棒さん久々に来たら占いだよヽ(`Д´)ノ
というわけで宣言どおりやまスィーを占って村人と出たよ
狐だったら大笑いなんだが(`ー´)
♪もじぴったん98♪さん占いCO。
初日だし適当にダメ探偵を占った、村人だ。
ダメじゃない、やればできる
死棒さん「おはよう○」
初日犠牲者さん「我が人生に一片の悔い無し!」
2日目の朝となりました。(05/02/12 17:32:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「OK。一応狐に気をつけつつ喰ってくださいな」
♪もじぴったん98♪さんの遠吠え「食べるよー」
♪もじぴったん98♪さんの遠吠え「じゃ、初日はダメ探偵にしろ」
リーチ棒さんの遠吠え「OKOK、これは面白そうだ。」
キバヤシさんを占います。
さんの遠吠え「考えがかぶっただってー!?」
♪もじぴったん98♪さんの遠吠え「よしきた、騙るよ」
さんの遠吠え「よし!俺はひたすらにれんを吊りにいく。
れんはひたすらに俺を吊りにいく。
しーぷは占いを騙る。…だめかな?」
リーチ棒さんの遠吠え「よし、初日からもじぴったんと対立するぜ!
騙りはしない。」
♪もじぴったん98♪さんの遠吠え「まあ大丈夫、勝てるよ」
さんの遠吠え「すぐ吊られそうな面子だな。正直」
ゲームマスター「村人:16 占1 霊1 狩1 共1 その他6 狼3 狂1 狐1 でスタートなのだー」
リーチ棒さんの遠吠え「正直、勝てる気がしないとです。」
さんの遠吠え「GMへの賄賂が効いたようだな」
リーチ棒さんの遠吠え「お、俺は洗濯物をとりにいこうと思っていたんだよ!!」
さんの遠吠え「なんだってー!?」
♪もじぴったん98♪さんの遠吠え「え、このメンツ?」
リーチ棒さんの遠吠え「やっちまったー!?」
1日目の夜となりました。(05/02/12 17:28:07)
さん死棒・・・?
俺俺、狼だよ俺さん」は「コパンさん」に改名しました。
イケダさん語尾に記号つくやつが狼だったんだよ!
コパンさん「名前変えの流れかな」
ぬこさん俺のコメントがスロウリィ!
何もかも遅すぎたんだよ!!
れんさん「反応が遅い是よ」
にゃんこさん」は「ぬこさん」に改名しました。
ぬこさんオーディンに戻ってただってー!?
さんこの村はもじぴったんが支配する♪
ゲームマスター「山師とキャバシが共有という面白い展開まだー」
ダメ探偵さんやめてくれ!キバヤシは吊ろうか。
死棒さん「○」
オーディンさん」は「死棒さん」に改名しました。
リーチ棒さん「マッチ棒が出てきただってー!?」
さんだが俺は占いだ!
ゲームマスター「キャバシは可哀想な子」
ぬこさんこの村は俺が滅棒させる!!
キバヤシには負けない!!
イケダさんキバヤシ!緊急事態だ!
MMR出動せよ!
コパンさん「キバヤシ吊りの流れだな ノ[票]」
マッチ棒さんではやまスィー占ってキバヤシ吊りの方向で(`ー´)
れんさん「泣ける」
♪もじぴったん98♪さん「オーディンに戻っただって」
ゲームマスター「じゃあ28分ぐらいに開始するねー」
グングニルさん」は「マッチ棒さん」に改名しました。
さん滑り込めたからこの村は滅亡するかもしれないな
赤ずきんのお婆さんさん」は「オーディンさん」に改名しました。
さん「キバヤシだってー!?」
死棒さん「キバヤシだとー?!」
ぬこさんキバヤシ!!吊るす!
マッチ棒さんすげえメンツだな(;´Д`)
あかずきんさん」は「イケダさん」に改名しました。
ダメ探偵さん「酷いわ…でも今回は共有になれそうな予感…」
ゲームマスター「いらはーい」
ゲームマスター「こんな時間にキバヤシだってー!?」
山師さん「キバヤー」
ぬこさんオーディンが名前を変えただと!?
コパンさん「メガネっ子ー」
山師さんステルスに定評のある山師さんでしたか
キバヤシさん」が村へやってきました。(05/02/12 17:25:39)
ゲームマスター「可哀想な山師」
赤ずきんの母さん」は「赤ずきんのお婆さんさん」に改名しました。
マッチ棒さん「ヤマすぃーがいるとなると初日の占い対象は決まりだな(`ー´)」
さん騙りに定評のある山師さんでしたか
死棒さん「あぁ そうだね。」
ゲームマスター「後一人が来ないぜーうぇーっはっはー」
オーディンさん」は「赤ずきんの母さん」に改名しました。
さん「○いんですね♪」
ダメ探偵さん「○い」
ダメ探偵さん「落ち着いた」
コパンさん「○いのか」
死棒さん「○いよ。」
26さん」は「山師さん」に改名しました。
ちりさん「10000点棒だってー!」
ゲームマスター「にゃーこさんおちけつー」
ぬこさん○だってー!?萌えるじゃないか!
大神さん」は「26さん」に改名しました。
コパンさんヽ(`Д´)ノ
フィギュア萌え族さん「ちょっと離席です」
gさん」は「さん」に改名しました。
ダメ探偵さん「ああ、やはり落ち着かない。我慢できない」
マッチ棒さん「三連休ともなると集まるのうヽ(`Д´)ノ 」
ぬこさん「あと一人!」
ゲームマスター「リーチですよう」
ゲームマスター「gさんいらっしゃーい」
gさん」が村へやってきました。(05/02/12 17:22:56)
さん「秘奥義10000点棒リーチ」
ちりさんこうなれば16まで待つんだ!リーチ1発ツモ
ゲームマスター「オーディンさんいらはーい」
♪もじぴったん98♪さん「後2人ー」
マッチ棒さん「スキリーヽ(`Д´)ノ 」
しーぷどっぐさん「あと3人くらい来るんじゃないか?」
オーディンさん」が村へやってきました。(05/02/12 17:22:23)
ぬこさんリーチ棒だと!? 1000点か!
リーチ棒さん「13人目が俺のジャスティス(偶然)」
ゲームマスター「16まで待つかなー?」
ダメ探偵さん「13…不利だ狼に」
ちりさん「ノ タイミング悪かったか」
さん「Σ」
♪もじぴったん98♪さん「むぅざんねん13人だ」
ゲームマスター「蓮さんいらっしゃーい」
コパンさんΣ
さん「よ・ろしく♪」
ゲームマスター「むう、12だ」
れんさん」が村へやってきました。(05/02/12 17:21:41)
さん「少人数と大(中)人数の面白さはぜんぜん別物だからね…」
ゲームマスター「リー棒さんいらっしゃーい」
ゲームマスター「んじゃ始めるかなー?」
リーチ棒さん」が村へやってきました。(05/02/12 17:21:28)
フィギュア萌え族さん「よろしくー」
ゲームマスター「ちりさんいらっしゃーい」
♪もじぴったん98♪さん「じゃあ、11がいいな」
ちりさん」が村へやってきました。(05/02/12 17:21:02)
マッチ棒さん「ちょいとトイレヽ(`Д´)ノ 」
コパンさんそこで10人開始、か
山師さん「にゃんこさんの希望も汲んで12くらいで」
ゲームマスター「12ぐらいまでまーちますかねー」
しーぷどっぐさん「少人数はおもろない」
ダメ探偵さん「(裸)さんだー」
ゲームマスター「フィギュア萌え族さんいらはーい」
マッチ棒さん「ぬが、微妙なタイミングで入ってしまったか」
ぬこさん「ノシ」
さん「だが10人になる」
コパンさんorz
ゲームマスター「神槍さんいらはーい」
コパンさん私はさっき半月ぶりくらいの村だったのに霊能になっちゃったから、少人数がいい!
フィギュア萌え族さん」が村へやってきました。(05/02/12 17:20:07)
グングニルさん」が村へやってきました。(05/02/12 17:20:03)
ゲームマスター「逆に考えようぜ、村人が狼で狼が村人だ!」
さん「なんとなくいってみただけですゴメンナサイ」
山師さん14で共有を狂人にして狂人を共有に(略
しーぷどっぐさん「えー
せめて11〜12人…
1週間振りなんだよ・・・>村参加」
イケダさん「狼だらけはめどいです。」
コパンさん13て、、、狼不利な人数じゃない
ゲームマスター「13は村人有利すぎない?」
♪もじぴったん98♪さん「16人!16人!」
ダメ探偵さん「ああ、少人数いいな」
さん「13人♪13人♪」
ゲームマスター「9人開始なのー?」
コパンさん「少人数がいいー!」
しーぷどっぐさん「どうだろうね
俺の村人率はかなりのもんだよ?」
コパンさん9人!9人!
ゲームマスター「にゃーこさんいらはーい」
ゲームマスター「でもダメ探偵が狼になるんだよね。・゚・(ノД`)・゚・。」
コパンさんノシ
にゃんこさん」が村へやってきました。(05/02/12 17:17:29)
しーぷどっぐさん「出来る子だと狼に狙われるから
ダメな振りして偽装するんだYO」
ゲームマスター「狼さんいらはーい」
俺俺、狼だよ俺さん」が村へやってきました。(05/02/12 17:17:03)
ダメ探偵さん「おおかみです」
ゲームマスター「大神さんいらはーい」
大神さん」が村へやってきました。(05/02/12 17:16:31)
♪もじぴったん98♪さん「いいんだ、おまえはやればできる子なんだから、いいんだよ」
しーぷどっぐさん「いや、ダメな振りしてみようかなと…」
ゲームマスター「ダメ探偵はダメな子?」
さんがんばれ>ダメ探偵
しーぷどっぐさん「いや、別に本当にダメじゃないから
ただのダメRPだから」
♪もじぴったん98♪さん「そう気を落とすな」
しーぷどっぐさん俺はダメなんだーーーーーーーorz
ゲームマスター「ダメ探偵さんいらはーい」
ダメ探偵さん」が村へやってきました。(05/02/12 17:12:40)
イケダさん「ノシ」
♪もじぴったん98♪さん「ノシ」
ゲームマスター「もじぴったんさん、しーぷどっぐさんいらっしゃーい」
しーぷどっぐさん」が村へやってきました。(05/02/12 17:12:17)
♪もじぴったん98♪さん」が村へやってきました。(05/02/12 17:11:46)
ゲームマスター「あかずきんさんいらっしゃーい」
あかずきんさん」が村へやってきました。(05/02/12 17:11:38)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送