ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 まだまだ占い師の見習いです
 
占い師見習い
メリア+永遠さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
おりもの
「」さん
[共有者]
死 亡
 
 
α
ロスヴァイセさん
[村 人]
死 亡
 最強の盾を以ってすれば負けることなどありえん!
 
イージス
代理人さん
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[狩 人]
死 亡
 
 
にゃんこ
さん
[霊能者]
死 亡
 
 
ちり
ちょなですよさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
うまうま
うまうまさん
[占い師]
死 亡
 
 
山師
真夢さん
[狂 人]
死 亡
 
 
しーぷどっぐ
しーぷさん
[村 人]
死 亡
 
 
チンコバヤシ
チンコさん
[村 人]
死 亡
 狼率7割以上でも気にしない!
 
紅き爪の蔵女
嘘屋さん
[村 人]
(生存中)
 
 
ちんこ立てる人
663さん
[村 人]
死 亡
 あふれ出るエロスの奔流
 
マッチ棒
マッチ棒さん
[人 狼]
(生存中)
 ぴったん♪たんた♪ひえぴったん♪(ひや〜)
 
♪冷えぴったん♪
まろやかさん
[村 人]
(生存中)
 それも私だ
 
ユーゼス
xyzさん
[人 狼]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 ちんこ立てるのを見てニヤニヤする村 〜 42番地
6日目 (終了 制限時間:昼10分 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
しーぷどっぐさん「みんな、お疲れ、GMありがとうー」
ちんこ立てる人さん「みなさまおつかれー GMさんきゅ」
占い師見習いさん「また勝たせてくれてありがとう!GMさんみなさんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「ではまた今度。
結局立てるだけ立ててイけなかったのが私だ。」
♪冷えぴったん♪さん「では、みなさんおつかれさまでした。
ノシ」
チンコバヤシさんこんなことだったら初日に狩人COしたさ!
αさん「GMは村を有難う そしてみなお疲れさまー」
イージスさん「ひー。ごめんなさい。
おおかみおめでとう。GMありがとう。みんなおつかれ」
紅き爪の蔵女さん「GM殿村立て感謝するぞ。
ではまた。」
ユーゼスさん「GM皆乙。。」
♪冷えぴったん♪さん「圧敗ですね。センサー磨いて出直してきます」
占い師見習いさん「相方に恵まれたから・・・・冷えぴったんさんは少し怖かったです・・・少しですが
再起動とかいろいろとすみませんでした>狼s」
ちりさん「じゃぁログ読んでくるよ
みんなお疲れさまー、GMさんは村建てありがとねー」
チンコバヤシさんいきなり占いが食われなかったのに真狂狐の訳がないじゃないか!
山師が自分で食いを選べる狼のわけないじゃないか!
イージスさん「占い師と狐は…あっちのほうが正しかったんだな…」
山師さん「お疲れ〜ノシ」
αさん「そしてログを見てマッチさんのレーダーの凄さに驚愕しよう」
紅き爪の蔵女さん「私はただの一般人じゃ。」
♪冷えぴったん♪さん「うーん。やっぱり序盤で占い師見習いは吊りたかったなぁ…。
しかし見事にやられた…」
イージスさん「…吊り指定しようと思ったら日が暮れてたけど結局同じだったか…
正座する」
にゃんこさん「おつ〜
久しぶりで霊能とかorz」
ゲームマスター「お疲れ様。」
ちりさん狼の完全勝利でしたね!
占い師見習いさん「ひえぴたさんのは75%あってましたね・・」
しーぷどっぐさん「正座する」
マッチ棒さん「初日狩人かよ!!蔵女狩人だと思ってた・・・」
ユーゼスさん「ふはははは
何もしてないが駆ったぞ
マッチ・見習・山師乙だった」
イージスさん「なんだってー!」
山師さんお疲れ〜狂人で勝ったの久しぶりだ!
αさん「お疲れさまー」
しーぷどっぐさん「すまん、村人、俺がいけないんだよきっと」
ちんこ立てる人さん「わっちゃー。」
マッチ棒さん「お疲れ様です」
ちりさん「おつかれさま!!!」
占い師見習いさん初日!?
占い師見習いさん「みなさんお疲れ様です。特に狼の人たち、何もできなくてごめんなさい。でも、勝ててよかったです。またこの名前が捨てられなく・・・」
人 狼」の勝利です!(05/02/12 16:54:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ちんこ立てる人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちんこ立てる人さんを狙います。
ユーゼスさんの遠吠え「眩め!」
マッチ棒さんの遠吠え「んじゃちんこ立てる人で行きましょう」
ロスヴァイセさん「ちんこが喰われるー!」
ユーゼスさんの遠吠え「よし眩めkぅつてくれ」
さん「狂人のミスがかえってマッチ本物っぽくみえたんだよね
仕方ない」
占い師見習いさんの遠吠え「一番上ですし・・」
マッチ棒さんの遠吠え「蔵女食いたい・・・狩人の気がするんだ・・・」
ゲームマスター「ちんこ立てる人にげてー」
占い師見習いさんの遠吠え「意見あった」
占い師見習いさんの遠吠え「立てる人が・・・いいです」
ユーゼスさんの遠吠え「ちんこ立ててる人」
マッチ棒さんの遠吠え「誰食います?」
占い師見習いさんの遠吠え「また勝たせてくれてありがとう。
たとえガードでも大丈夫」
マッチ棒さんの遠吠え「占い騙りの文章4つ用意してたから助かったわ・・・」
ちょなですよさん「状況が悪かったですよ」
ユーゼスさんの遠吠え「さて食おうではないか」
ロスヴァイセさん「お疲れさまー」
しーぷさん「お疲れ
正座する」
マッチ棒さんの遠吠え「おつかれさん」
占い師見習いさんの遠吠え「素敵でした」
ユーゼスさんの遠吠え「だ」
ユーゼスさんの遠吠え「私」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ユーゼスさんの遠吠え「も」
ユーゼスさんの遠吠え「ええ」
ユーゼスさんの遠吠え「そ」
ちょなですよさん「おつかれさま!しーぷさん」
ユーゼスさんの遠吠え「MVPもマッチ棒だ」
5日目の夜となりました。(05/02/12 16:52:20)
しーぷどっぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちんこ立てる人さん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
しーぷどっぐさん7 票投票先 → マッチ棒さん
イージスさん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
♪冷えぴったん♪さん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
マッチ棒さん1 票投票先 → しーぷどっぐさん
ユーゼスさん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
占い師見習いさん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
ゲームマスター「これは決まったね。」
ちょなですよさん「これはしーぷさん以外まっちさんを信じちゃってるかもしれませんね」
紅き爪の蔵女さん「狐もおらぬしな。」
しーぷどっぐさん俺吊りを推奨してるやつが狼なんだよ
チンコさん「狐と狂人と真だったら占いどれでも即食いするものだ」
占い師見習いさん「マッチさん真でどうしてしーぷさん吊りがありえないんでしょうか・・?
吊らないのもあるとは思いますが、吊るすのが普通だと思うんです・・・真なら」
♪冷えぴったん♪さん「ふーむ、マッチさん狼の千ってなんか薄いと思うんですよね。
それならしーぷさん吊ったほうが自然だと思うんだ♪
私はしーぷさん吊りを推します」
ちんこ立てる人さん「私はマッチを妄信してみる!」
マッチ棒さんしーぷどっぐは狼なんだ!!吊れ!
ユーゼスさん「共有は吊り指定したほうがよいぞ」
紅き爪の蔵女さんしーぷとユーゼスの線が見えるような見えぬような。
さん「基本的に狩人のガード先を指定する人って怪しんでいくんだよね、私は」
ちんこ立てる人さん「つーかマッチが偽なら、なんとなく勝てそうもないんだよな・・・」
紅き爪の蔵女さんそう思うなら何故山師に入れたのかのう…
ロスヴァイセさん「下に居たらシープ吊りを押してただろうなぁ」
ユーゼスさん「最後の停滞は狼が占いを騙っているからだと思うのも私だ
だがマッチ棒の文が短すぎてわからんが
狼ならここでマッチ食うだろうな」
ちょなですよさん「お疲れ様霊能さん」
占い師見習いさん「微妙なところです・・・確かにしーぷさんも狼に見えますが霊能さんもいらっしゃいませんね。なかなか見えません」
マッチ棒さんユーゼスもいい加減挙動不審だよね。しかし!今日は!しーぷどっぐ吊りなんだ!!
♪冷えぴったん♪さん「どうしようね。分岐点だと思うよ♪
マッチさん信じたらしーぷさん吊りはありえないから今日マッチさん吊ったらしーぷさんは最後まで残す。たとえ狼であろうともね。
逆にしーぷさん吊ったらマッチさんは真占いとして最後まで残してもいいと思う。」
ちんこ立てる人さん「8>6>4 あと吊り2回 狐無し。」
さん「私はしーぷ疑ってたから、うまうま偽かもって思ってたし……
むぅー」
しーぷどっぐさん「共有忘れたことは謝るよ、今日はマッチ棒吊りなんだ」
ユーゼスさん「じゃない参だ」
ユーゼスさんここで霊能食べたということは狼が二人!今日吊るさねば終わりだ!
しーぷどっぐさん昨日のマッチはどうせ占い食いで狐をかぶせる文章だったから
書き換える心配なんて必要なかったんだよ
紅き爪の蔵女さん「マッチ棒殿が狼よりしーぷどっく殿狼の可能性のほうが高いと思うぞ。」
チンコさん「マッチはあらかじめ占いを食って白を出すつもりだったから書き換える必要はないんだ!」
占い師見習いさん「遅かったですね・・・霊能さんですか。
で、ユーゼスさん、マッチさん食われてたら吊るす占いはいませんよ、生きてますが」
ロスヴァイセさん「ユーゼス、マッチ食われてたら占い吊りって、マッチ食われてたらもう占いいないぞ」
ちんこ立てる人さん「なんで山師が狂人といいきれんだ?」
マッチ棒さんしーぷどっぐ吊りだ。これしかありえない
イージスさん「昨日のマッチ棒さんの占い結果は結果見て書き換えるのはちょっと難しい文章だった気がするがねえ。どうかな」
しーぷどっぐさん俺つったらゲームセットですよ
紅き爪の蔵女さん「決まってるとも限らぬであろう。」
さん「えー、うまうま真かよー」
ゲームマスター「しーぷ吊って終わりそうだね。」
しーぷどっぐさん山師は狂人に決まってるだろう?
今日マッチ棒吊らないと負けるんだよ
イージスさん「占い | 山師:蔵女○/ちり○/ちんこ立てる人●/(死亡・騙り?)
       マッチ棒:イージス○/ちり○/うまうま◎?/しーぷどっぐ●
       うまうま:蔵女○/しーぷどっぐ○/(死亡・呪殺?)

霊能 | にゃんこ:α○/チンコバヤシ○/山師?(死亡)」
ちんこ立てる人さん「マッチ真→ うまうま:狐 ・ 山師:狼?狂? ・ にゃんこ:霊?狂?狼?
うまうま真→ ちり:狐 ・ 山師&マッチ:狼?狂? にゃんこ:ほぼ霊?(山師&マッチ両狼かもしれんけど。)
なんつってもGJなけりゃ今ちんこは8本だ。気ぃひきしめていくべ。」
ユーゼスさん「山死は最後に吊れと言ったり判定をミスしたりしてるから
狂人であろうな
今日共有や霊能が食われればマッチ狼であろうな
マッチが食われていれば占い師吊りだな
で、悩んだが夜の停滞から見て狼が騙っている臭いな」
さん「あーあ、喰われたー」
ゲームマスター「霊能乙」
さん「山師さん村人でした、狂人ですね

うまうまがちりを呪い殺した可能性→これは無いと思っていいと思いますよ
彼がすでにほぼ確定白のちりを占う理由が乏しいので、マッチ真でほぼ確定ですよ」
♪冷えぴったん♪さん「なんか恐ろしいほど狼の会話ペースが下がっていたんだが、これは山師さん狼だよね?後マッチ棒さん真だとすると、狂人が行方知れずになるんだけど、初日が狂人だったと割り切るべきか、迷うところだね。
もし狐出たなら狂人が生きていれば4人目の占いCOか霊能に対抗で出ると思うからね♪」
マッチ棒さん今日はしーぷどっぐ占ってみた!結果は・・・狼!吊ってしまえ!
しーぷどっぐさん「ちりは食べられる可能性もあったが、
うまうまが占って完全白にする可能性もあったはずだ
それはそうと共有を忘れた俺は吊ってくれてもいいと言いたいが
おそらく8人中狼3なので吊るのはやめて欲しい」
5日目の朝となりました。(05/02/12 16:45:08)
にゃんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃんこさんを狙います。
ゲームマスター「もっとネタを楽しむんだよ!!」
チンコさん「やはり狩人COしないとモヤモヤするんだ!」
ゲームマスター「しかしマッチ棒はガチモード。そんなことには気付かない。」
占い師見習いさんの遠吠え「吊るせます、きっと」
マッチ棒さんの遠吠え「明日黒判定を出して、うまい雰囲気で吊れたら勝利です。」
占い師見習いさんの遠吠え「そうかもしれませんね、白判定で判りませんでした>蔵女狩人
お好きにどうぞ」
ロスヴァイセさん「つまり、あんな事やそんな事にも従うのか!」
ゲームマスター「何にでも従うだってー!?」
ちょなですよさん「狼は蔵女さんに黒判定とかで良さそうな気分だけど」
占い師見習いさんの遠吠え「お任せします。以後しゃべりません。何にでも従います」
マッチ棒さんの遠吠え「冷えぴったんよりも蔵女が狩人に見えるのです」
ユーゼスさんの遠吠え「・・私を切るのもいいかもしれんな」
真夢さん「お疲れ〜」
マッチ棒さんの遠吠え「そうなりますねぇ」
占い師見習いさんの遠吠え「沈黙が・・・」
ユーゼスさんの遠吠え「明日黒判定で勝てる・・かも」
占い師見習いさんの遠吠え「ごめんなさい今戻りました。次8人だからあと1回しのげばいいんですか?」
ちょなですよさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ」
うまうまさん「用事があるから先におちるよう」
マッチ棒さんの遠吠え「そして蔵女が狩人に見えてきた今日この頃」
真夢さん「ああ、狼勝ちそうだな。良かった。」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
ちょなですよさん「狼の完全勝利をみたいな」
ロスヴァイセさん「これはどう考えても黒出して終わりでしょうね」
ロスヴァイセさん「お疲れー」
ゲームマスター「狼はあと1日しのげば勝ちだからね。
黒出すかな?」
マッチ棒さんの遠吠え「おう、待ってるよ」
ちょなですよさん「呪殺されたようにも見えるよ>うまうまさん」
マッチ棒さんの遠吠え「ぎゃははははははは!!笑いが止まらん!!デスノートのライトになった気分だ!ふははははっ!!」
真夢さん「やってしまった…orz」
チンコさん「おりものがマッチ棒か」
占い師見習いさんの遠吠え「GJでした、再起動させてください」
ゲームマスター「狂人乙。」
ちょなですよさん「お疲れ様狂人」
ちょなですよさん「まぁこれだけ狼居るなら狼勝ちかなー」
4日目の夜となりました。(05/02/12 16:37:27)
山師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
山師さん9 票投票先 → ちんこ立てる人さん
にゃんこさん0 票投票先 → 山師さん
ちんこ立てる人さん1 票投票先 → 山師さん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → 山師さん
イージスさん0 票投票先 → 山師さん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → 山師さん
♪冷えぴったん♪さん0 票投票先 → 山師さん
マッチ棒さん0 票投票先 → 山師さん
ユーゼスさん0 票投票先 → 山師さん
占い師見習いさん0 票投票先 → 山師さん
山師さん「私を吊れ!」
うまうまさん「真占いだから食べられたんだよう」
ちんこ立てる人さん「でもちりは白2つも出されてるのか。 なら狼は食ってきそうだな。
蔵女はどうなる・・・ つーか狂人はどこに潜んでるのやら。」
しーぷどっぐさん「ははは、最近ぼけがひどいね、共有を忘れるとは」
イージスさん「◆ちんこ立てる人さん 「まーうまうまがちりを呪い殺した可能性もあるのーかー」
…ある、か。あるかも…」
山師さん私を吊っておしまい!
占い師見習いさん「イージスさんは共有ですよ・・」
♪冷えぴったん♪さん「しーぷさん、共有…」
しーぷどっぐさん「今日は山師かな」
紅き爪の蔵女さん切ない話じゃね。
ゲームマスター「わかってると対応はやいな。マッチ棒。」
ちょなですよさん「イージスさんは共有だよしーぷさん」
にゃんこさん「マッチはほぼ本物確定ですよ」
イージスさん「しーぷさん、俺が狼だって言うのかい……?」
マッチ棒さんイージスは共有だよファック!!
占い師見習いさん「山師さんでいいですね・・・」
紅き爪の蔵女さん「誰が狐殺したんじゃそれでは…」
イージスさん「蔵女さんグレーに逆戻り、と」
しーぷどっぐさん山師はおそらく狂人、マッチ棒が狼
初日白のイージスを怪しんでいる俺がいる
ちんこ立てる人さん「まーうまうまがちりを呪い殺した可能性もあるのーかー」
ユーゼスさん「マッチさんも変なタイミングで占い師を占うんだな」
イージスさん「占い | 山師:蔵女○/ちり○/ちんこ立てる人●
     マッチ棒:イージス○/ちり○/うまうま○(狐)
     うまうま:蔵女○/しーぷどっぐ○/(死亡)

霊能 | にゃんこ:α○/チンコバヤシ○」
山師さんこれは言い逃れ出来ないわ…
ロスヴァイセさん「…しかし山師がここでミスをするか
こりゃ狼エンドだな」
♪冷えぴったん♪さん「山師さんつりだね♪」
マッチ棒さんうまうま狐かよ!!しかも山師狂人の可能性もあるのか・・・まぁなんであれ騙りは吊る!
占い師見習いさん「あら・・・GJですね」
紅き爪の蔵女さん「山師殿吊りじゃな。」
山師さんははは!やっちまった!
うまうまさん「たべられたよう」
♪冷えぴったん♪さんなんだってー!?
ユーゼスさん山死を吊れぃ!
ちんこ立てる人さん「山師さんー あんたーはすんばらしー。」
ゲームマスター「狐と占い乙。」
ロスヴァイセさん「ここで狐ヒットか…熱い戦いだ
ちりさんうまうまさんお疲れ」
イージスさん「占い確定だな!」
しーぷどっぐさん「ちり狐か、真占いははっきりしましたね」
紅き爪の蔵女さん「ほほう、うらないぐっじょぶ。」
にゃんこさん「あらあら」
ユーゼスさん「チンコバヤシが吊られたか
カオスが多少なくなったな
私の経験上「もう共有ですか・共有早いな」
とか発言する輩は8割方狼だ
占い師見習いさん 「昨日の投票なら仲間きりあったかもしれませんね・・・」
この発言もしーぷやチン林狼でなけりゃまずない
不振発言が一番多い占い師見習を吊ってしまえ」
♪冷えぴったん♪さん「占いの構成は恐らく真、狂、狼ですよね♪
たぶん狼はまだ仲間に黒判定出していないと思うので完全グレーの中に狼2(チンコバヤシさんが狼だったら1。こっちの可能性も高そうですね)いると思います。ということはもし狐居たらもう間違いは許されないかもしれないですね。でも私は占い師見習いさんを疑わせていただきます♪」
ちょなですよさん「狼がんばれ、おつかれさま」
イージスさん「GJ!」
マッチ棒さん今日はいい加減怪しかった占い騙りを占ってみたんだ!敵が何者か知っておきたいしな!という訳でうまうまは村人だ!山師が多分狼!という訳で皆さんよろしくね
ちょなですよさん「やっぱりかー」
うまうまさん「村人だったら確定白になるからちりさん占ったよう
村人だったから確定白だよう
これで絶対に吊られないよう」
山師さん今日はちんこ立てる人を占ったよ
狼だったなんて…驚きだよ!
吊っておしまい、はしたない!
ちんこ立てる人さん「なんつーかー 狼が騙りを2出してて うまうま・山師・蔵女が狼だったらやだなー と思う今日この頃。」
にゃんこさん下品な小林も村人でしたよー
しーぷどっぐさん「占い結果受け付け中
そろそろ狐を殺して欲しいですね」
4日目の朝となりました。(05/02/12 16:33:21)
ちりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うまうまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うまうまさんを狙います。
チンコさん「全グレーでカオスだ」
ロスヴァイセさん「どのみち狩人は居ないわけですがね」
チンコさん「裏をかいて連続共有食いとか」
占い師見習いさんの遠吠え「そうですか・・戻りました。でもノリが・・」
ゲームマスター「マッチ棒のガチレーダーは伊達じゃないそうだ。」
ロスヴァイセさん「マッチのレーダーは凄いな…占いの分布と狩人居ないのまでほぼ見抜いてる」
マッチ棒さんの遠吠え「冷えぴったんは村人。9割村人。」
占い師見習いさんの遠吠え「1分くらい席はずします」
占い師見習いさんの遠吠え「にしか見えない・・・;」
マッチ棒さんの遠吠え「おk。見習いの人はもうちょっと踏ん張ってみてね。」
占い師見習いさんの遠吠え「狩人は冷えぴったんさん・・!」
ゲームマスター「チンコ立てすぎなんだ。もちつけ。>チンコ」
マッチ棒さんの遠吠え「狩人っぽい人が見つからんのんよね。にゃんこは霊脳確定で、山師が多分狂人。うまうまが本物のはず。なんとなくだけど。ちりがどう見ても狐にしか見えない」
占い師見習いさんの遠吠え「占い食いで仲間に白ですね、ユーゼスさんに出せません?」
ユーゼスさんの遠吠え「了解した」
マッチ棒さんの遠吠え「明日はいい加減仲間に白判定出して行こうと思うのです」
チンコさん「占い師に俺の正体を見抜かれたときは驚いたんだよ!
チン コバヤシ
こんなことは俺だって気づかなかったんだ!」
占い師見習いさんの遠吠え「あのノリはなんか狩人のような・・」
ロスヴァイセさん「そして狐を当てるマッチのレーダー」
ゲームマスター「さすがマッチ棒は見抜いているな。
どうやって誘導するかは難しいところだけど。」
占い師見習いさんの遠吠え「いいですよ、ちりさんで、冷えぴったんさんも早く消したいけど」
マッチ棒さんの遠吠え「ごめん超ミス連発。正直ありえん」
ゲームマスター「チンコ南無。」
マッチ棒さんの遠吠え「あーごめん。これちりは狐っぽいね・・・占うんじゃなかった。
誘導であいつ殺してもらえます?今日は占い喰って明日にでもちりを試しに噛んでみたいのです。」
ちりさんを占います。
占い師見習いさんの遠吠え「チンコバヤシさん狐でしょうか・・・・冷えさんは狩人ですかね」
ロスヴァイセさん「チンコお疲れ」
ロスヴァイセさん「どちらにせよ喰われちゃってるから問題なしですな」
ユーゼスさんの遠吠え「OK」
チンコさん「んもー!」
マッチ棒さんの遠吠え「あーごめん。これちりは狐っぽいね・・・占うんじゃなかった。
誘導であいつ殺してもらえます?今日は占い喰ってちりを試しに噛んでみたいのです。」
3日目の夜となりました。(05/02/12 16:25:45)
チンコバヤシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
山師さん1 票投票先 → チンコバヤシさん
にゃんこさん0 票投票先 → 占い師見習いさん
ちんこ立てる人さん1 票投票先 → チンコバヤシさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → ユーゼスさん
イージスさん0 票投票先 → ユーゼスさん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → チンコバヤシさん
♪冷えぴったん♪さん0 票投票先 → 占い師見習いさん
うまうまさん0 票投票先 → チンコバヤシさん
マッチ棒さん0 票投票先 → 山師さん
チンコバヤシさん5 票投票先 → ちんこ立てる人さん
ちりさん0 票投票先 → ユーゼスさん
ユーゼスさん3 票投票先 → 占い師見習いさん
占い師見習いさん3 票投票先 → チンコバヤシさん
ゲームマスター「いや、調子悪いなら仕方がないんだ、おりものだし。」
「」さん「回線が終わっておる・・・すまんなGM」
ロスヴァイセさん「チンコ二人はアレがRPみたいなもんでしょうからねぃw」
ゲームマスター「違ったらごめん、チンコさん(言っててよくわからない)」
ロスヴァイセさん「むしろ蔵女はまとめ張る事が多いんだがな」
紅き爪の蔵女さんまとめたら吊られたんじゃ…
しーぷどっぐさん「立ててる人も追加な」
ゲームマスター「チンコバヤシはじけすぎなんだ。オパイダーだろw」
ちんこ立てる人さん「まてー 私もグレーよ!」
♪冷えぴったん♪さん「見習いさん吊りたいねぇ」
ちりさん「自分でちゃんとまとめましょうだから狼っぽくて吊られるんですよ>蔵女さん」
にゃんこさんへー、霊能って死守するほど重要視されてるんだー
ちんこ立てる人さん「そんな事いうやつぁー ちょんぎる>チンコバヤシ」
チンコバヤシさんチンチンシュッシュ!
俺みたいな狼が要るかけないだろう!
ユーゼスさん「完グレー 朕弧林・見習・冷え・私だ
狼はこの中に1は確実にいるはずだ」
紅き爪の蔵女さん「誰かまとめ張ってくれぬか?」
ちんこ立てる人さん「そういうあんたはどーなのやらー 白2つもだされてー>蔵女」
♪冷えぴったん♪さん「共有喰いは占い喰いの布石とも取れるね♪
それ以上に霊能死守が重要だけど。」
うまうまさん「チンコバヤシ
ノイズのチンを取り除けばコバヤシ
つまり小林さんだと思うんだよう」
占い師見習いさん「昨日の投票なら仲間きりあったかもしれませんね・・・」
ロスヴァイセさん「これは狐エンドの芽が出てきたな…」
しーぷどっぐさん「霊能に対抗はないのか、じゃあ狩人は霊能ガードで
グレーつぶしていけば勝てるだろう」
紅き爪の蔵女さん「その、何だ、えっと…ち、ちんこ二人はまともに推理しておらぬ!」
イージスさん「狼でも占いでも村人でも共有でもチンコバヤシはこんな感じなんだ…きっと」
ちんこ立てる人さん「私はチンコバヤシみたいな奴と同レベルだっていうの?!」
ちりさん「占いに狼1狂人1真1ですかねぇまぁ霊能は即師以外なら真でしょうけど」
チンコバヤシさん俺は真性だから手術が必要なんだ!
ユーゼスさんチンコバヤシは生かす必要はないが吊るのは一手損かもしれんな
うまうまさん「おいしいよう」
紅き爪の蔵女さん最低じゃ、お主等…
にゃんこさん「結果はもう言ったよー、村人でした」
しーぷどっぐさんあ、いってるや、ごめん
ゲームマスター「更新したみたいだ。
あらためて、おりもの乙。」
「」さん「死んでるじゃないか」
ちんこ立てる人さん「包茎か!」
チンコバヤシさんチンコの皮もかぶっているんだ!
ちんこ立てる人さん「占いかぶりの多いちんこだなー。」
しーぷどっぐさん「にゃんこ結果を」
ゲームマスター「ニセが二人とも狐に村人判定だってー!?」
ロスヴァイセさん「本当に回線切れならちょうど良かったかもしれませんね」
山師さんまたかぶってる!
占い師見習いさん「もう共有なんですか・・・占いはかぶりますね」
イージスさん相方ー!
紅き爪の蔵女さん「しかし占い結果かぶるのう。」
ゲームマスター「赤のまま逝ったようだ。おりもの乙」
♪冷えぴったん♪さん正直左端に人外サイドが固まっていると思っている。
って言うか最低人外2はいると思っている。間違っていても謝らないが自信はある。でも能力者もいるかもしれない。とにかく左端は色付きの職業だらけのはずなんだ♪色の予想は赤、青、赤、紫だね♪
ロスヴァイセさん「おりものさんお疲れー」
しーぷどっぐさん俺に入れたやつに狼がいるんだよ
山師さんはい朝の占いです。
今日はちりさんを占ったよー
村人ですた。
マッチ棒さんそして今日の占いだ!今日はちりを占ってみた!結果は・・・村人!くっ・・・俺はまたしても狼を当てることが出来なかった!次は!次こそは当てる!ということで皆さんよろしく!ちなみにチンコバヤシは吊る。
うまうまさん>しーぷどっぐさん 4 票 投票先 → チンコバヤシさん
マッチ棒に誘われて票を入れたしーぷどっぐを占ったんだよう。
村人だったんだよう。
仲間の狼のセリフに従った狼コンビかと思ったよう。
でも村人だったんだよう、吊らないであげてよう。
食べるとおいしいよう。
にゃんこさんαさんは村人でしたよ
最近は霊能初日COの方が主流なのか
ギリギリCOで分かりにくくてごめんねー
ちりさん「αさん狼かもしれませんねぇ。これなら占い同士で占ってそれでグレー吊で良いんじゃないですかね、もちろん狩人は霊能死守で」
ちんこ立てる人さん「カマン!カマン!」
しーぷどっぐさん「投票は村人COかつカオス要因のチンコバヤシに入れた。
それはそうと、対抗はいないのか?」
3日目の朝となりました。(05/02/12 16:18:08)
おりものさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おりものさんを狙います。
ゲームマスター「な なにをする きさま!」
ロスヴァイセさん「そりゃ怖いな…共有デスノだけは勘弁だけど…
多分制限時間見て余所見してるだけでしょう」
ゲームマスター「うむ。赤くなってるのがおりものだ。」
占い師見習いさんの遠吠え「◆ゲームマスター 「投票してからちんこを立てるんだよ!!」
◆占い師見習いさん 「霊能は・・でないんですか?」
◆にゃんこさん 「んー、霊能も出る場面なのかーノシ」
◆しーぷどっぐさん 「冷えぴたん、今日は冷えぴたんを吊ろう」
◆αさん 「じゃぁ今日はマッチさん吊り そして蔵女は白確定だな」
◆ユーゼスさん 「ユーゼス流のプレイでいくか」
◆マッチ棒さん 「あら、共有占ったのか。まぁ今日はチンコバヤシ吊りたいねぇ」
◆ちんこ立てる人さん 「役者はそろったな!いくぜ!ちんこ達!」
◆チンコバヤシさん 「いいか!チンコを降り注ぐんだ!」
◆ちんこ立てる人さん 「おりもの相方はどこいったー?」
◆チンコバヤシさん 「俺も共有かもしれないがそんなことはない!
ただの村人だ!」
◆ユーゼスさん 「占いは3人か
早く狼や狐を当てるのだぞ」
◆イージスさん 「ほい、共有CO。マッチ棒さんごめんよ。
相方はおりものさんに間違いございません」
◆αさん 「占い3人出てきたから霊能は出てきて良いと思うぞ
様子見とかは場合によっては信頼度落としたりもあるから気をつけれ」
◆紅き爪の蔵女さん 「否、私を占った占いは信用できる。
なぜなら狼率高いからじゃ…」
◆しーぷどっぐさん 「おりものが共有だって?吊れないじゃないか」
◆♪冷えぴったん♪さん 「いや、占い3だから確定でもないけどね
「ほぼ」白だね♪>蔵女さん
でも喰われる」
◆ちんこ立てる人さん 「それよかー きょーゆー」
◆イージスさん 「どうも蔵女さん占う占いは信用できな……ごほん」
◆にゃんこさん 「ほぼ確定、だね」
◆おりものさん 「占いが出揃ったみたいなのでここで共有CO」
◆αさん 「いや、マッチさんが出てるから確定では無い」
◆占い師見習いさん 「占いは・・・3人ですか?なら霊能出ないと」
◆山師さん 「占いが3人か…狼と狂人が混ざってるか…?」
◆イージスさん 「2/3白が出たか」
◆ユーゼスさん 「チンコバヤシが今やばいな」
◆マッチ棒さん 「俺は占いだ!吊るな!!」
◆占い師見習いさん 「やっぱりわたしはまだまだなんです・・・・・さっきのはすべて夢幻・・・。
早く一人前の占い師にならないと・・。」
◆しーぷどっぐさん 「蔵女が村人確定?」
◆チンコバヤシさん 「しこしこぴったん!しこぴったん!だ!」
◆紅き爪の蔵女さん 「ほっ、私の村人確定じゃね。」
◆イージスさん 「狼は騙ってこないと見た! チャックだ!」
◆チンコバヤシさん 「まずはマッチ棒を吊るすんだ!」
◆αさん 「さて、夜が明けたか…今日の村は占い何人かな?」
◆にゃんこさん 「久しぶりなのじゃー」
◆マッチ棒さん 「おおっと!占いになってしまった!今日の占い先は・・・イージス!結果は村人だ!次は狼当ててぶっ殺してやりたいと思います!」
◆ユーゼスさん 「やばいスーパー村人も私だ!
初日だから同じアイコンのにゃんこ吊りだな
初心者も私だけで充分なのだ!」
◆山師さん 「朝も早くから占いCO!
蔵女さんを占ったぞ!
村人でした。
良かったねー狼じゃなくて。」
◆♪冷えぴったん♪さん 「ぴったん♪たんた♪ひえぴったん♪
とりあえず左の端っこに固まったこけし軍団を吊ればいいと思うんだ!
特に緑の!初心者騙りいそうだしね♪」
◆うまうまさん 「占いになったよう。
1つ前の最速村で初日に吊られた可哀想な狼さんだった紅き爪の蔵女さんは村人だったよぅ。
おいしいよう、吊らないであげてよう。」
◆ちりさん 「みんなおはよー!今日も頑張って狼をやっつけようね!
どうやら確変って噂は本当のようですね。これからはちりで行こうかな・・
各自CO待ちですー」
◆ちんこ立てる人さん 「この村のちんこは私が立てる!
さっそくいくぜ!素股!」
◆しーぷどっぐさん 「各種CO受け付け中」 」
マッチ棒さんの遠吠え「おりもの&イージスです>共有」
占い師見習いさんの遠吠え「おk」
マッチ棒さんの遠吠え「そして今日はおりもの喰いたい。いい名前は消していく!」
ユーゼスさんの遠吠え「ログが消えてしまった」
占い師見習いさんの遠吠え「くらめさん違うよくらめさん」
ユーゼスさんの遠吠え「ところで旧友誰か教えてほしいのだが」
マッチ棒さんの遠吠え「皆で勝利に向かって頑張りましょうぜ」
ゲームマスター「うむ。共有が赤くなったな。大丈夫かな?」
ユーゼスさんの遠吠え「グレー 朕弧・見習・塵・師犬・冷え・私だ・蔵女」
マッチ棒さんの遠吠え「そして今日の占いだ!今日はちりを占ってみた!結果は・・・村人!くっ・・・俺はまたしても狼を当てることが出来なかった!次は!次こそは当てる!ということで皆さんよろしく!ちなみにチンコバヤシは吊る。」
占い師見習いさんの遠吠え「ええ・・・・足引っ張るでしょうから・・ごめんなさい、追い詰められないと」
ロスヴァイセさん「って、初日狩人なのか…これがどう響いてくるか」
ユーゼスさんの遠吠え「マッチのために限界まで粘るか」
ゲームマスター「おいしいのかねぇ」
占い師見習いさんの遠吠え「いいですよ」
占い師見習いさんの遠吠え「おいしいんですか・・・しーぷさんとか狐かな・・」
マッチ棒さんの遠吠え「占いは今日も白判定で、狐が出たときのためにちょっと文章作るよ」
ユーゼスさんの遠吠え「OKだ」
マッチ棒さんの遠吠え「俺と見習いの投票がおいしいからこのまま突き進んで、今日は共有喰いでいかが?」
マッチ棒さんの遠吠え「霊脳がにゃんこだとしても、まだ食う必要はないね。無視で」
ユーゼスさんの遠吠え「生きていたかにゃんこめ」
しーぷどっぐさんを占います。
ゲームマスター「お疲れ」
マッチ棒さんの遠吠え「投票笑った」
占い師見習いさんの遠吠え「霊能者はにゃんこさんですね・・」
ロスヴァイセさん「うん、普通に占い結果読み違えてた 吊られても仕方ないなこりゃ」
2日目の夜となりました。(05/02/12 16:11:44)
αさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
山師さん0 票投票先 → ちりさん
にゃんこさん0 票投票先 → ちんこ立てる人さん
ちんこ立てる人さん1 票投票先 → しーぷどっぐさん
しーぷどっぐさん4 票投票先 → チンコバヤシさん
イージスさん0 票投票先 → αさん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → チンコバヤシさん
♪冷えぴったん♪さん0 票投票先 → 占い師見習いさん
αさん5 票投票先 → しーぷどっぐさん
うまうまさん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
マッチ棒さん1 票投票先 → αさん
チンコバヤシさん2 票投票先 → マッチ棒さん
ちりさん1 票投票先 → αさん
ユーゼスさん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
占い師見習いさん1 票投票先 → αさん
おりものさん0 票投票先 → αさん
ゲームマスター「投票してからちんこを立てるんだよ!!」
占い師見習いさん「霊能は・・でないんですか?」
にゃんこさんんー、霊能も出る場面なのかーノシ
しーぷどっぐさん「冷えぴたん、今日は冷えぴたんを吊ろう」
αさん「じゃぁ今日はマッチさん吊り そして蔵女は白確定だな」
ユーゼスさん「ユーゼス流のプレイでいくか」
マッチ棒さんあら、共有占ったのか。まぁ今日はチンコバヤシ吊りたいねぇ
ちんこ立てる人さん「役者はそろったな!いくぜ!ちんこ達!」
チンコバヤシさんいいか!チンコを降り注ぐんだ!
ちんこ立てる人さん「おりもの相方はどこいったー?」
チンコバヤシさん俺も共有かもしれないがそんなことはない!
ただの村人だ!
ユーゼスさん「占いは3人か
早く狼や狐を当てるのだぞ」
イージスさんほい、共有CO。マッチ棒さんごめんよ。
相方はおりものさんに間違いございません
αさん「占い3人出てきたから霊能は出てきて良いと思うぞ
様子見とかは場合によっては信頼度落としたりもあるから気をつけれ」
紅き爪の蔵女さん否、私を占った占いは信用できる。
なぜなら狼率高いからじゃ…
しーぷどっぐさんおりものが共有だって?吊れないじゃないか
♪冷えぴったん♪さん「いや、占い3だから確定でもないけどね
「ほぼ」白だね♪>蔵女さん
でも喰われる」
ちんこ立てる人さん「それよかー きょーゆー」
イージスさんどうも蔵女さん占う占いは信用できな……ごほん
にゃんこさん「ほぼ確定、だね」
おりものさん占いが出揃ったみたいなのでここで共有CO
αさん「いや、マッチさんが出てるから確定では無い」
占い師見習いさん「占いは・・・3人ですか?なら霊能出ないと」
山師さん「占いが3人か…狼と狂人が混ざってるか…?」
イージスさん「2/3白が出たか」
ユーゼスさん「チンコバヤシが今やばいな」
マッチ棒さん俺は占いだ!吊るな!!
占い師見習いさん「やっぱりわたしはまだまだなんです・・・・・さっきのはすべて夢幻・・・。
早く一人前の占い師にならないと・・。」
しーぷどっぐさん「蔵女が村人確定?」
チンコバヤシさんしこしこぴったん!しこぴったん!だ!
紅き爪の蔵女さん「ほっ、私の村人確定じゃね。」
ゲームマスター「初日南無」
イージスさん「狼は騙ってこないと見た! チャックだ!」
チンコバヤシさんまずはマッチ棒を吊るすんだ!
αさん「さて、夜が明けたか…今日の村は占い何人かな?」
にゃんこさん「久しぶりなのじゃー」
マッチ棒さんおおっと!占いになってしまった!今日の占い先は・・・イージス!結果は村人だ!次は狼当ててぶっ殺してやりたいと思います!
ユーゼスさんやばいスーパー村人も私だ!
初日だから同じアイコンのにゃんこ吊りだな
初心者も私だけで充分なのだ!
山師さん朝も早くから占いCO!
蔵女さんを占ったぞ!
村人でした。
良かったねー狼じゃなくて。
♪冷えぴったん♪さん「ぴったん♪たんた♪ひえぴったん♪
とりあえず左の端っこに固まったこけし軍団を吊ればいいと思うんだ!
特に緑の!初心者騙りいそうだしね♪」
うまうまさん占いになったよう。
1つ前の最速村で初日に吊られた可哀想な狼さんだった紅き爪の蔵女さんは村人だったよぅ。
おいしいよう、吊らないであげてよう。
ちりさん「みんなおはよー!今日も頑張って狼をやっつけようね!
どうやら確変って噂は本当のようですね。これからはちりで行こうかな・・
各自CO待ちですー」
ちんこ立てる人さんこの村のちんこは私が立てる!
さっそくいくぜ!素股!
しーぷどっぐさん「各種CO受け付け中」
初日犠牲者さん「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」
2日目の朝となりました。(05/02/12 16:05:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
占い師見習いさんの遠吠え「はい」
マッチ棒さんの遠吠え「よし、準備できた。食ってもいいかい?」
占い師見習いさんの遠吠え「ユーゼス初心者て・・」
マッチ棒さんの遠吠え「ちょっと文章作るんで時間ください」
マッチ棒さんの遠吠え「あーんじゃ俺が騙るよ。ちょっと色々作るから待ってて」
ユーゼスさんの遠吠え「なら狂人が騙ってそれを私が霊能でサポートする」
占い師見習いさんの遠吠え「破滅ならいいじゃない・・・お願い!」
マッチ棒さんの遠吠え「俺この前騙って村破滅させたばっかりなの」
ユーゼスさんの遠吠え「そう霊能が本職!」
占い師見習いさんの遠吠え「お願いします・・・前の村でもわたしじゃない仲間が騙って勝ちましたし」
ユーゼスさんの遠吠え「私が騙るべきは霊能」
ゲームマスター「ガチだってー!?」
ユーゼスさんの遠吠え「普通に信じられないからきついだろう」
マッチ棒さんの遠吠え「占い師、騙りできるかい?」
占い師見習いさんの遠吠え「本題にいって、どっちか騙ってくださいな」
ゲームマスター「いつもの16人めんつだ。
俺はニヤニヤしてちんこ立てながら見てるぜ。」
マッチ棒さんの遠吠え「じゃ、俺もガチになりましょう」
ユーゼスさんの遠吠え「騙りは無理なのだろうな」
占い師見習いさんの遠吠え「占い師見習い5連勝のために頑張らないと・・」
ユーゼスさんの遠吠え「本気でやれというのだな」
占い師見習いさんの遠吠え「何ですかその言い方は・・・・
誰か騙ってくださいません?」
ユーゼスさんの遠吠え「村人を皆殺しにするのだ」
マッチ棒さんの遠吠え「なんだよ占い師見習い仲間か
まぁ、今日も当然勝ちに行きます」
占い師見習いさんの遠吠え「すごいメンバーですよ・・・」
ユーゼスさんの遠吠え「狼も私だ」
紅き爪の蔵女さんを占います。
占い師見習いさんの遠吠え「ははは・・・」
1日目の夜となりました。(05/02/12 15:59:10)
山師さん「何かー」
イージスさん「もう出たのか!」
ゲームマスター「では開始。」
しーぷどっぐさん「がんばろー」
紅き爪の蔵女さん「狼はいやじゃー!」
ちんこ立てる人さんドピュ!
♪冷えぴったん♪さん「よろしくです♪」
ゲームマスター「更新したな。開始するか。」
マッチ棒さん遅くなってごめんよ!!!
山師さん「ちんこ立ってるのはちんこ立ってる人とチンコ林の2人か…
2人で共有でもやってなさい。」
紅き爪の蔵女さん「占いもしくは共有でー!」
αさん「ナプキンって言われても小学校時代しか思い出せないぞ!」
イージスさん「だが断る」
ユーゼスさん「ニヤニヤするのも私だ」
ゲームマスター「しかし更新が遅いのが一人いる。それはマッチ棒だ!!」
占い師見習いさん「みなさんよろしくお願いします」
しーぷどっぐさん「おりものだってー」
ちんこ立てる人さん誰か!ナプキンの用意だ!
にゃんこさん「にやにや(//▽//)」
チンコバヤシさん俺の林には無数のチンコが生い茂っているんだ!
ゲームマスター「ニヤニヤ集まった。」
紅き爪の蔵女さんまあどうせ狼でなければ食われる運命じゃがな…私は…
おりものさん」が村へやってきました。(05/02/12 15:57:30)
イージスさん「ニヤニヤ」
ちんこ立てる人さん「ちんこは何本立つんだ?」
ゲームマスター「もっと立てていこうぜ」
αさん「16人での狼率は本来20%です」
チンコバヤシさんみんなビンビンチンコだってー!?
紅き爪の蔵女さん「この人数では狼にはならぬとは思うが…」
αさん「あと一人ですからねー つか、さっきの村とは比べ物にならん速さだ」
占い師見習いさん「そして・・アイコンが違う・・」
山師さん「後一人〜♪」
占い師見習いさん「遅い・・・」
♪冷えぴったん♪さん「これは16人の流れですね」
チンコバヤシさん上連雀の世界なんだよ俺は!
占い師見習いさん」が村へやってきました。(05/02/12 15:55:53)
しーぷどっぐさんちり〜
ちんこ立てる人さん「カウパー!カウパー!」
うまうまさん「チンコおいしいよう」
ユーゼスさん」が村へやってきました。(05/02/12 15:55:03)
ゲームマスター「しかし13人。
これはもう待つしかない。」
イージスさん「チンコバヤシだって!!」
αさん「そんな林行きたくNEEEEE!!!」
ちりさん「みんなよろしくー」
にゃんこさん「Σ」
しーぷどっぐさん「つまり16人だな」
山師さん「立った!ちんこが立った!」
ちりさん」が村へやってきました。(05/02/12 15:54:39)
チンコバヤシさん」が村へやってきました。(05/02/12 15:54:37)
しーぷどっぐさん「気にするな、きっと気のせいだ」
ゲームマスター「12人でニヤニヤかな?」
♪冷えぴったん♪さん「ぴったん♪たんた♪ひえぴったん♪」
αさん「何かぴったんさんが似てるようで違うものになってる!」
ちんこ立てる人さん「うまうまもニヤニヤ系か!」
うまうまさん「おいしいよう」
マッチ棒さん」が村へやってきました。(05/02/12 15:53:55)
にゃんこさんなんだと!
うまうまさん」が村へやってきました。(05/02/12 15:53:50)
αさん」が村へやってきました。(05/02/12 15:53:43)
ちんこ立てる人さん「山師と蔵目!ニヤニヤしてるんじゃねー!」
ゲームマスター「ニヤニヤ」
イージスさんそもそもこのごろふたばに書き込めないんだ
しーぷどっぐさんつまりにゃんこ吊りか?
山師さん「誰だい?ちんこって書いた人は?
はじめのノシは私だよ!」
♪冷えぴったん♪さん」が村へやってきました。(05/02/12 15:53:03)
ちんこ立てる人さん見るな!俺を見るな!
紅き爪の蔵女さん」が村へやってきました。(05/02/12 15:53:01)
イージスさん」が村へやってきました。(05/02/12 15:52:55)
しーぷどっぐさん」が村へやってきました。(05/02/12 15:52:54)
にゃんこさんノシ
ちんこ立てる人さん」が村へやってきました。(05/02/12 15:52:36)
にゃんこさん」が村へやってきました。(05/02/12 15:52:21)
山師さん」が村へやってきました。(05/02/12 15:52:10)
ゲームマスター「立ててくれ!」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送