ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
ちょな
ちりさん
[狂 人]
死 亡
 今日一発目です
 

蓮根さん
[村 人]
(生存中)
 
 
紅き爪の蔵女
嘘屋さん
[人 狼]
死 亡
 
 
ガオガイガー
wxyzさん
[村 人]
死 亡
 
 
留年回避
きりこさんありがとうさん
[村 人]
死 亡
 
 
獅子王 凱
xyzさん
[霊能者]
死 亡
 
 
♪☆もじぴったん☆♪
まろやかさん
[人 狼]
死 亡
 
 
カレー
ヘタレーさん
[村 人]
死 亡
 占い師になりたいです
 
ロウレス
ロウレスさん
[村 人]
(生存中)
 
 
しーぷどっぐ
しーぷさん
[村 人]
死 亡
 
 
ハリオ
HAPIOさん
[占い師]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[狩 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 ★☆お腹がすいても頑張る☆★村 〜 34番地
7日目 (終了 制限時間:昼10分 夜5分 投票時なし)
さん「通だな」
ガオガイガーさん俺は・・・二の腕の上品なプニプニ感が好きなんだ!
ロウレスさん「みんな乙カレー
GMさんは村をありがと〜う

根性ヤキノシ」
さん「な、なんだってー>乳はあんまり好きじゃない」
ロウレスさんハハハハ!また会おう諸君!
私には鉄板焼きが待っているのでね!
ゲームマスター「みなさんお疲れさまでした」
さん「勝負には勝ったが、いろいろ負けた気分だ。

GMお疲れ様。
では、また。」
ガオガイガーさん「俺は乳はあんまり好きじゃない」
さん青島! オパイダーを確保だ!!
さん「ガオガイガーだと思っとった。
だから吊っても正座しなくて良いと思ってたのに…。」
ロウレスさんチャットでのやり取りすらも俺の騙りの手のひらさ!
適当にそれっぽい奴が入ったときに入ったフリをしたらいいってね!
さん完全に騙されたんだよ!!
ロウレスさん真っ先に入村したのに入村タイミングまで騙ったんだぜ!
さん「オパイダーとライバルというのも面白いな。」
♪☆もじぴったん☆♪さん「ロウレスがオパイダーだってー!?♪」
カレーさん「みんなおつかれ〜
GMは村立てありがと〜」
紅き爪の蔵女さん「惜しかったが生き残れたから良かったわ。
ではGM殿村立て感謝じゃ。
では皆、また逢おうぞ。」
獅子王 凱さん「GMさんみんなおつかれさまだぜ!勇気ある誓いを胸に進めぇーーー」
ロウレスさん「蓮は俺のライバルかも知れん」
♪☆もじぴったん☆♪さん「よし!飯喰ってこよう☆
お疲れ様でした〜♪
蓮さんは次は吊るし上げる★」
さんまじか!!
しーぷどっぐさん「よし、みんなお疲れだ
GMは村をありがとう」
ちょなさん「みんなお疲れ村建てありがとねGMさん」
ロウレスさん俺がオパイダーだ!>蓮
何でこう・・・毎回対決するんだろうねぇ!
ちなみにロウレスってのは漫画版スクライドに出てくるアルター能力者の組織名だ!
獅子王 凱さん「諸刃の刃か」
ハリオさん「おつかれ>ALL
村ありがとう>GM」
♪☆もじぴったん☆♪さん負けたらボコられますけどね♪>狩人CO
さん「うむ。なんですかね>ロウレス」
カレーさん「ガオガイガーすまない、あそこでは投票切り替えるしかなかったんだorz」
獅子王 凱さん狩人COすれば吊られなかったんだな!
しーぷどっぐさんナワヤだったのか
紅き爪の蔵女さん「蓮殿が占いならヤバイと思いました。」
さん「ガオガイガーもこれまたすまない。」
ロウレスさん「蓮さんに1つ言いたい事があります」
♪☆もじぴったん☆♪さんというか絶対に占われると思っていたのは内緒だよ☆
紅き爪の蔵女さん「デフォで怪しい私が狼となったとき、半分諦めかけたわ。」
ちょなさん「つまり私は潜伏してれば良かったんですね!」
ガオガイガーさんHNが小林じゃない時の俺は狩人騙りはしないんだよ!>獅子王
さん「ロウレスすまねぇ。」
しーぷどっぐさんやっぱり蔵女を初日に吊ればよかったんだよ
さんな、なんだってー!!>当たり前!!
ロウレスさん「蓮さん・・・」
獅子王 凱さん何者なんだガオガイガー!
♪☆もじぴったん☆♪さん当たり前じゃないか!>蓮
留年回避さん「村人衆お疲れさまだぁ〜♪」
紅き爪の蔵女さん「いいところまで行ったと思ったんじゃがなぁ…」
ガオガイガーさん蓮は怪しかった!以上!
勇気ある霊能よ!サラバだ!
♪☆もじぴったん☆♪さん「蔵女さんはよくがんばってましたよ♪
お疲れ様でした♪」
さんやっぱりもじぴったん狼じゃねーか!!
ちょなさん私が騙りをやると必ず失敗するんですよ!!
留年回避さん「ナ・イ・ス・だ〜」
ゲームマスター「この村は救われた!」
♪☆もじぴったん☆♪さん「蓮さんを正座させたかったのに…☆」
しーぷどっぐさん「お疲れ村人」
カレーさん「おぉ!やったー♪おつかれさまです」
ハリオさん「おつかれ、勝った>ALL」
さん「うわ、投票俺最後かいな。」
紅き爪の蔵女さん「すまぬ…もじぴた殿…」
獅子王 凱さん狼よ光になれぇぇぇ
ちょなさん「おつかれさまー」
ロウレスさん「蓮さんと私を残した理由・・・
それは御互いを争わせるため」
「村 人」の勝利です!(05/02/11 19:08:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ロウレスさん1 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
さん0 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
紅き爪の蔵女さん2 票投票先 → ロウレスさん
まろやかさん「なんだってー!?
負けそうじゃないか!」
紅き爪の蔵女さん「結果論でかい…」
ヘタレーさん「蓮!蓮!」
ロウレスさん「消去法で蔵女さんも狼の白にはなりますけどね」
さん「で、結局村人だったガオガイガーを吊りにいった蔵女のほうが狼っぽい、
ってことになるんですね。」
ロウレスさん「蓮さんは狼の白だから怪しいグレー
蔵女さんは完全グレー
私は真or狂人の白のグレー
3グレーです」
まろやかさん「どうなるかな・・・」
紅き爪の蔵女さん「今ここにおるのは全員グレーか…」
さん「狂人で狼に白だして、それを喰うってのはねぇ。
吊っていった経緯から考えて、ハリオを喰う時点で狩人がいたっぽいから
それでも食いに行くってのは真じゃないかなぁ、と。」
ロウレスさん「占いの結果は参考には出来ません
ハリオを食ったのが真だからなのか、見分けのつかない狂人だったのか
しかし他の者にしてみれば狼に白を出したから処分されたという考えもあり
つまりみなグレーなのです」
xyzさん「よし勝てるな!」
紅き爪の蔵女さん「ハリオ真ということか?」
さん「でもな、正直ハリオが狂人って可能性は低いんだよなぁ。
ちょなのほうが偽者っぽいから」
紅き爪の蔵女さん「て、停滞するのはやめようぞ…」
まろやかさん「蓮さんは狼でも村人でも食われないからね
ガガガさん吊った責任を取ってロウレスさんを吊るのだ!>蓮さん」
しーぷさん「これは正座ENDにならないかな」
きりこさんありがとうさん「「わからぬ」と言うのは狼〜」
紅き爪の蔵女さん「どうじゃろう、私はロウレス殿のほうが怪しく思う。」
ロウレスさん「昨日までの時点で蓮さんを吊っておきたかったですよ」
さん「どっちが狼でもね、俺を吊れる、ということで残した気分ありありなんだな。」
紅き爪の蔵女さんわからぬなぁ…
まろやかさん「   ∩
( ゚∀゚)彡蔵女さん!ガンバレ!
  ⊂彡」
きりこさんありがとうさん「村人は何故カレーさんが食われたかを考えるんだ〜」
しーぷさん「せ・い・ざ! せ・い・ざ!」
ロウレスさん「村人COを使用がしまいが
狼の白判定です不安要素を取り除く・・・という点でつりたかっただけです」
さん「つまり、俺が村人は確定なんだよ! なんとなく!
正座ENDはいやだー!!」
紅き爪の蔵女さん「ロウレス殿も誘導しようとしてるのじゃよな、や、ここまできたら仕方ないがのう。」
ヘタレーさん「おつかれっす!
くぅ、初めてレーダーがヒットしたよぉ;;」
きりこさんありがとうさん「カレーさんはMVP獲得です(村が勝てば?)」
HAPIOさん「カレーさん、お疲れです」
さん「俺がさぁ、昨日村人COしたようなもんじゃない?
それを吊りに来るロウレスは狼っぽいんだけどさぁ。」
ロウレスさん「蓮が狼なら・・・
私を食べるはずですね」
ちりさん「おつかれー」
紅き爪の蔵女さん「最後に投票換えしたからうたがっておったのじゃがなぁ…」
きりこさんありがとうさん「カレーさん、おつです!!!」
まろやかさん「   ∩
( ゚∀゚)彡蓮さん!正座!
  ⊂彡」
ゲームマスター「カレーさんおつかれー」
しーぷさん「やっぱりだ、やっぱりこの3人だよ
カレーさんお疲れ、GJだったよ」
ヘタレーさん「って死んでるぅぅぅ!!」
xyzさん「な、なにぃ」
さん俺正座したくねー!
紅き爪の蔵女さん「カレー殿が?」
きりこさんありがとうさん「ガオガイガーさん、おつです〜」
xyzさん「ここでロウレス食べれば勝てるぞ!」
まろやかさん「おっとガガガさんがきた!
お疲れ様でした〜♪」
ヘタレーさん「これはもう蔵女狼しかないじゃないか!!」
6日目の朝となりました。(05/02/11 18:58:12)
カレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレーさんを狙います。
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「生きているってすばらしい♪」
HAPIOさん「ガオガイガーさん、お疲れです」
wxyzさん「勇気が足りない!」
ゲームマスター「ガオガイガーさんお疲れ様でした☆」
xyzさん「ファイナルフューージョーーン!」
しーぷさん「ガガガさんお疲れ様」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「ひゃっひゃっひゃ!」
きりこさんありがとうさん「村人はカレー氏の言うことをきくんだー!!!」
5日目の夜となりました。(05/02/11 18:57:42)
ガオガイガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロウレスさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ガオガイガーさん
ガオガイガーさん3 票投票先 → さん
カレーさん0 票投票先 → ガオガイガーさん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → ガオガイガーさん
xyzさん「な、なんだってー!?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ロウレスさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ガオガイガーさん
ガオガイガーさん2 票投票先 → さん
カレーさん0 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
紅き爪の蔵女さん1 票投票先 → ガオガイガーさん
まろやかさん「   ∩
( ゚∀゚)彡投票!割れた!
  ⊂彡」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ロウレスさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ガオガイガーさん
ガオガイガーさん2 票投票先 → さん
カレーさん0 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
紅き爪の蔵女さん1 票投票先 → ガオガイガーさん
ゲームマスター「かれー!かれー!」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ロウレスさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ガオガイガーさん
ガオガイガーさん2 票投票先 → さん
カレーさん0 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
紅き爪の蔵女さん1 票投票先 → ガオガイガーさん
まろやかさん「   ∩
( ゚∀゚)彡カレー!危険!
  ⊂彡」
きりこさんありがとうさん「カレーカレーカレー!!!」
しーぷさん「か・れ・− か・れ・ー」
カレーさん「蓮は正直霊能喰われたことで村人じゃないかと思ってる
あからさますぎるだろ」
紅き爪の蔵女さん「あくまでガオガイガーじゃ!」
さんよし、俺吊って村人みんなで正座するんだよ!!
きりこさんありがとうさん「蓮さん、あきらめないで〜」
カレーさん「俺はやっぱり蔵女→ロウレス吊りを提示する!
ガオガイガー狼だったらマジすまん!」
ガオガイガーさんみんな目を覚ますんだ!蓮以外に狼が考えられないじゃないか!
さん「ガオガイガーステルスしてんなぁ。
俺吊って、明日にかける、だったら俺正座しなくていいからそれでもいいんだが。」
まろやかさん「   ∩
( ゚∀゚)彡蔵女さん!がんばれ!
  ⊂彡」
ロウレスさん「私が狼の可能性はハリオさんが狂人の場合です
食われた占いが狂人なのか・・・
そこを考える必要があります
狂人or真占いハリオさんの占い結果よりも狼の占い結果に注目すべきです」
紅き爪の蔵女さん「ガオガイガー殿を吊りたい。」
きりこさんありがとうさん「カレーさん、大文字で語れ!!!」
紅き爪の蔵女さん「誘導か?」
カレーさん「な、なんだ、このガオガイガー吊りの流れは!!」
さん「なあ、実はロウレスが狼ってないの? コレ」
まろやかさん「カレーが危険すぎるな
逆にカレー吊れたら勝てそうだけど」
ロウレスさん「狼の白という最大の不安要素を取り除き
明日に賭けるのがよろしいのではないでしょうか?」
紅き爪の蔵女さん「狼から白をもらい、狼に投票していないというのものう…」
しーぷさん「ナイスだカレー」
カレーさん「蔵女→ロウレス吊りでこの村は滅亡する!!」
きりこさんありがとうさん「カレーさん、もうちょい!!!」
まろやかさん「争わないのが狼なんだ!」
さん「俺を吊りたがるやつは狼なんだよ!」
紅き爪の蔵女さん「私が怪しいのはデフォじゃ。」
xyzさん「もじぴさんの白の蓮さんが最後まで残っていると最終日吊られそうだから吊ったほうがいいかもしれん!」
紅き爪の蔵女さんうーむ…ガオガイガー殿が怪しく感じてしまう…
ロウレスさん「どちらにせよ狼はあと1です
狂人も居ません
狼占いの白判定を吊ってみるのが妥当だと思いますが
一応ガガガさんは食われた占いの白ですし・・・
狼が仲間をグレーに放置というのもあまり考えられないからです」
きりこさんありがとうさん「むう。村人同士のいがみ合い…」
カレーさん「人外臭プンプンのガオガイガー吊りか
霊能遺言の蓮吊りか
なんとなく怪しい蔵女吊りか」
しーぷさん「ロウレス、蓮、蔵女の最終日なんて考えたくないよ」
まろやかさん「霊能が生きている可能性の高い状況で仲間に黒出せば仲間庇えるからね。
霊能喰われなかったからなおさらしーぷさんが怪しくなるから仲間に黒は出さない」
さん「もうガオガイガーを吊る!」
紅き爪の蔵女さん「ガオガイガー殿があまり喋らぬのが気になるのじゃよ、おとといは変な投票じゃったしな。」
さんガオガイガーは正座だ!
さんこらこら、止まるんじゃない。素で凹むから。
ガオガイガーさんそうか!これは霊能が蓮が狼だと見抜いたから狩人の危険を顧みずに食ったんだ!
そして!ハリオの時は誰を占ったかは知らないが占われたら困るから食った!
そう!蓮が狼だ!
カレーさん「いや、狼1だろうし白しか出せない霊能を守る必要は無いとの判断だろう」
さん俺が愛されているってことなんだよ!!
紅き爪の蔵女さん「しかし残っておったら霊能をまもりそうなもんじゃが。」
xyzさん「もじぴ狼でしーぷも狼なら誰かが吊ろうと言い出したら終わるから吊っても終わらないと思ったんだ!>眩め」
紅き爪の蔵女さん「ダイイングメッセージか何かか?」
カレーさん「狼のあの一声は「あーぁ、狩人残ってるのか」っていうことか!」
きりこさんありがとうさん「カレーさん、その勘は正しい。」
紅き爪の蔵女さん「しかし何故、霊能は蓮殿に投票しておるのだ?」
HAPIOさん「獅子王さん、お疲れです。」
ロウレスさん「昨日は無言で時間がかかっていたので狩人が居るのでは・・と思っています」
さん「狩人いるなんてわかんないよなぁ。
もしわかるとしたら、止められた狼ぐらいだぞ」
カレーさん「やべ、昨日まではガオガイガー吊る気満々だったが
実際ここまでくると蔵女とロウレスも怪しくなってきた・・・
これが人狼マジックか!!」
ちりさん「おつかれー」
まろやかさん「霊能お疲れ様でした♪」
ガオガイガーさん勇気ある戦士が!
紅き爪の蔵女さん「生きておるのか?そもそも?」
xyzさん「なに!やられた!」
ゲームマスター「獅子王 凱さんお疲れ様でしたー☆」
ロウレスさん「狩人はCOをしてもいいかもしれませんね
あと誰を守ったか」
しーぷさん「獅子王お疲れ様」
きりこさんありがとうさん「霊能お疲れ〜」
さん「霊能が喰われただってー!?」
紅き爪の蔵女さん「ぬぁ。」
5日目の朝となりました。(05/02/11 18:46:40)
獅子王 凱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
獅子王 凱さんを狙います。
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「狩人おるかなーおらぬかなー」
まろやかさん「ここまでは(占い食いはちょっと誤算だが)予定通りの展開。
蓮さん吊れればなおよしだけど…どうなるかな。
しーぷどっぐさんおつかれさまです」
HAPIOさん「お疲れです。>しーぷどっぐさん」
きりこさんありがとうさん「しーぷさん、お疲れ〜」
しーぷさん「蔵女かー、だまされたよ
お疲れ様」
ゲームマスター「しーぷどっぐさんお疲れ様でした☆」
4日目の夜となりました。(05/02/11 18:45:11)
しーぷどっぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロウレスさん1 票投票先 → しーぷどっぐさん
しーぷどっぐさん5 票投票先 → ロウレスさん
さん1 票投票先 → しーぷどっぐさん
ガオガイガーさん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
カレーさん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
獅子王 凱さん0 票投票先 → さん
まろやかさん「もじぴったんが伝染しただってー♪」
きりこさんありがとうさん「そんな勇気はいらない>ガオガ殿」
しーぷどっぐさん「ぴったん♪たんた♪文字ぴったん♪」
カレーさん「とりあえず、今日はしーぴに逝ってもらおう
村人だったらごめんな」
しーぷどっぐさん「霊能待ちって、ゲーム終わらなかったら白しかでないだろう」
ロウレスさん「蓮さんかしーぷどっぐさんが狼じゃないだろうかと思ってますよ
獅子王さんが真ならば・・・です」
しーぷどっぐさんガガガかロウレスが怪しいよ
紅き爪の蔵女さん「シープ吊って霊能待ちではないか?」
ガオガイガーさん勇気を出してしーぷどっぐを吊るんだ!
紅き爪の蔵女さん「私は別に疑っておらぬが。」
さん「うむ。ガオガイガーの可能性もあるが、とりあえずしーぷという流れなのか!?
どうしたらいいんだ!」
しーぷどっぐさん「俺は獅子王のことは疑ってないが」
まろやかさん「そう思ってくれると仲間に白も黒も出さなかった甲斐があるってもの>ロウレスさん」
カレーさん「別に真とは推してないって
その可能性が高いんじゃないかって言ってただけ
どのみち今日吊るつもりだったし」
紅き爪の蔵女さん「あーあー、そういうことか、アレは占いが二人しか出てないときにしろ判定もらったからじゃよ。」
獅子王 凱さんなんで俺を疑うんだ!しーぷも暗めも!
しーぷどっぐさん「ハリオ真を押していたカレーはどうなんだ」
カレーさん「しーぷ→ガオガイガー
で終わらなかったら、また考えよう!」
ロウレスさん「もじぴったんさんが狼占いならグレーに仲間の狼を放置するとは思えないんです
白、あるいは自分が吊られ覚悟で黒を出す・・・
占い全つりは食いのおかげで余裕もありますしね」
獅子王 凱さん「しーぷを吊らないのなら俺を吊らないほうがよくなるぜ」
紅き爪の蔵女さん「ガガガも気になるのじゃよ、もじぴったん殿投票しておらぬしな。」
きりこさんありがとうさん「ガオガイガーさん、ほとんどあってる!!!」
さん「蔵女はしーぷがほぼ白とかいってたから。」
しーぷどっぐさんじゃあ、しょうがない今日は俺を吊れ
俺吊っても二回もつれるからな
獅子王 凱さん「まずは疑わしきもじぴに占われた蓮か
ハリオに占われたガガガかロウレスか」
紅き爪の蔵女さん「しーぷどのは仲間切りとか?」
ガオガイガーさんちょなは狂人!
ハリオが真!
もじぴったんとしーぷどっぐは狼!
だからつられ確定で狂人の白のシープを生かすためにハリオを食ったんだ!
ハリオが占ったら終わるからだ!
きりこさんありがとうさん「占い惜しい〜」
紅き爪の蔵女さん「蓮殿、一行目と二行目のつながりわからぬのだが。」
カレーさん「逆に吊りにくくするために黒出ししたのかもしれんし
ここはしーぷ吊りでいいんじゃないか
霊能が残されたのもこの伏線ぽい」
しーぷどっぐさんおい、黒判定の占い師の黒を吊るって言うのか?
きりこさんありがとうさん「カレーさんかあ〜」
さんつまり、ハリオが真かちょなが真ということか。
ならば蔵女を確保だ!!
まろやかさん「どっちにしろしーぷさんは吊れるよな。たぶん仲間黒だと思われて。」
HAPIOさん「蓮・紅き爪の蔵女・カレーの誰にするか迷ってました」
しーぷどっぐさんじゃあ、はりお真で動いてみようか
それとも、ガガガかロウレスがラスト狼なのかな?
紅き爪の蔵女さん「一応黒じゃったっけ、しーぷどの。」
ロウレスさん「とりあえずしーぷさん吊りですかね・・・?」
紅き爪の蔵女さん「黒ってことかの?」
ちりさん「お疲れ様ハリオさん」
HAPIOさん「カレーさんを占いました.」
カレーさん「おそらく狼」
獅子王 凱さんゾンダーは狼だぜ!
紅き爪の蔵女さん「うむぅ、ハリオ殿が…」
きりこさんありがとうさん「ハリオさんお疲れ〜誰占ったの???」
しーぷどっぐさん「ゾンダーってどっちだよ」
カレーさん「って、ハリオが食われただって!?」
しーぷどっぐさん「はりお、真だったのか?」
獅子王 凱さん♪☆もじぴったん☆♪はゾンダー・・光になれぇぇぇ!!
これでハリオを吊れなくなった!ハリオは1回生かして
しーぷと蓮を占わせるかどうか考えさせてくれ!
ガオガイガーさん今日はハリオに・・・
チョップ
HAPIOさん「お疲れです。」
カレーさん「霊能が生きてればだが
もじぴ村人なら、ハリオ→しーぷ
もじぴ狼なら、ハリオ→ガオガイガー
でいってみないか」
ロウレスさん「あら?ハリオが死んでいる」
まろやかさん「占い迷いまくってるな…てっきり狩人だと思ってた。」
さん「ハリオが喰われただってー!?」
ゲームマスター「ハリオさんお疲れ様でした☆」
HAPIOさん「くわレターーー!」
しーぷどっぐさん「霊能生きてるかな?食べる意味ないかな?
ガガガはなんで文字ぴたに入れないんだろうね」
4日目の朝となりました。(05/02/11 18:38:03)
ハリオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレーさんを占います。
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「俺じゃねえぞ!」
きりこさんありがとうさん「夜が遅いのはハリオさんかなあ???」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「一体誰が止めてるの!」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「それにしても頭痛ぇ!」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「まだ疑われて無いよね?無いよね?」
まろやかさん「霊能を忘れただってー!?
これはえらいこっちゃ」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「だーれーじゃー!」
きりこさんありがとうさん「ここで蔵女さん霊能誰か忘れるの巻」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「またカイ。」
まろやかさん「いや、まさか占いがあんなに遅くCOするとは思わなかったんだ…
てっきりちょなさん真だと思ってた」
ハリオさんを狙います。
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「食べます。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「まーいーやーもーしらねー!」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「って言うか霊能だれじゃっけ…」
まろやかさん「ぴったん♪たんた☆もじぴったん♪」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「むう、どうしたもんかのう。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「コイツはいかんね…今霊能食いもいい手ではなかろうし…」
ちりさん「おつかれ狼。役に立てなくてごめんよ。。」
まろやかさん「狼ならあえて用済みにならないと踏んでくれないだろうか・・・」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「ぬふぅ」
まろやかさん「ここで霊能喰ってくれるかな」
きりこさんありがとうさん「♪☆ぴったん☆♪おつかれ〜♪」
ゲームマスター「♪☆もじぴったん☆♪さんお疲れ様でした☆」
3日目の夜となりました。(05/02/11 18:33:55)
♪☆もじぴったん☆♪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロウレスさん0 票投票先 → ♪☆もじぴったん☆♪さん
しーぷどっぐさん1 票投票先 → ♪☆もじぴったん☆♪さん
さん0 票投票先 → ♪☆もじぴったん☆♪さん
♪☆もじぴったん☆♪さん7 票投票先 → しーぷどっぐさん
ハリオさん1 票投票先 → ♪☆もじぴったん☆♪さん
ガオガイガーさん0 票投票先 → ハリオさん
カレーさん0 票投票先 → ♪☆もじぴったん☆♪さん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → ♪☆もじぴったん☆♪さん
獅子王 凱さん0 票投票先 → ♪☆もじぴったん☆♪さん
ゲームマスター「12人だと占い吊っても余裕あるから村人有利ですね☆」
ガオガイガーさん占いにドリルニー
しーぷどっぐさん「ぴったん♪たんた♪文字ぴったん♪」
紅き爪の蔵女さん「狂人でないことを祈ろうか。」
カレーさん「とりあえず、狐のいない村だし
始めてしまった占い吊りを完遂するんだ!
もじぴ→ハリオで!」
ロウレスさん「明日ハリオさんが黒を見つけられるでしょうかね?
タイミングからハリオさんが狼は多分なさそうですし・・・
ハリオさん狼なら全吊り志願狼はわからない」
きりこさんありがとうさん「ちょなさん占いけっこう信用されてますね〜」
紅き爪の蔵女さん「今語っても疑われるだけじゃしな。」
♪☆もじぴったん☆♪さん「まぁ昨日の最後能力発動しても夜が明けなかったので狩人はきっといるでしょう♪後霊能は真ですよ♪」
しーぷどっぐさん偽占いを吊れー
カレーさん「狼はさすがにここで霊能騙らないだろ」
紅き爪の蔵女さん「であるな。」
さん青島! もじぴったんを確保だ!
ロウレスさん「とりあえず今日はもじぴったんさんでしょう」
獅子王 凱さんもじぴが村人ならハリオとしーぷ吊りで
もじぴ狼ならハリオとグレー吊りだぜ!
ハリオさん「仲間切りではないのなら、しーぷどっぐは村人だと思う」
ゲームマスター「♪☆もじぴったん☆♪さん用済みじゃない♪」
ロウレスさん「もじぴが狼だったら面白いですね」
紅き爪の蔵女さん「ああ、そうか狼2じゃったな。」
ハリオさん霊能信じると

もじぴったん 狼
ちょな    狂人
ハリオ    占い
紅き爪の蔵女さん「占いならどちらも同じ気がするのじゃが。」
しーぷどっぐさんあれだな、占い全部吊ってから俺吊るかどうか考えようじゃないか
ロウレスさん「もじぴったんは全ての狼を見つけました
吊るべきですね
しーぷどっぐさんはこれで食べられる事はないでしょう・・・
狼だとしても村人だとしても」
さん「つまり、占い2つって、ガオガイガーとしーぷを吊れば勝ちなんだよ!!」
紅き爪の蔵女さん「のう、何故おぬし等はもじぴったん殿にこだわるのじゃ?」
♪☆もじぴったん☆♪さん「ちょなさんが狂人だってー!?♪
まぁ今日は私吊ってくれてもかまわないですよ♪
基本的に用済みですしね☆」
しーぷどっぐさん霊能本当に信じられるのか?
きりこさんありがとうさん「GM&狂人おつでーす」
紅き爪の蔵女さん「霊能が出たなら黒つりか?それとも占い吊りか?」
獅子王 凱さんとりあえず用済みのもじぴを吊って考えようか!
カレーさん「今日はもじぴ吊りでいいんじゃないか」
さん「って、なんだってー!? 霊能が出ただってー!?」
きりこさんありがとうさん「食われたー!!!」
さん「ちょなは真だと思うぞ」
ロウレスさん残り2名が黒を出してもとりあえずは占い吊りです
占いを吊り終わった後に黒判定を吊るか考えましょう
ただ・・・白を受けたかたへの黒判定はわりと信じていいかもしれませんね
なぜなら狼占いは仲間に白を出す可能性が高いのだから
紅き爪の蔵女さん「長いよるじゃのう…」
ゲームマスター「留年回避さんお疲れ様でした☆」
♪☆もじぴったん☆♪さんぴったん♪たんた♪もじぴったん♪
今日の占い結果だよ♪
ちょなさんが狼なのはほぼ間違いないと思うから
ちょなさんの白が狼の可能性は限りなく高いよね☆
しーぷどっぐさんは予想通り人狼でした♪
ハリオさん「今回は早く発言したぞ!」
しーぷどっぐさん「占いに入れなかった留年と蔵女は
かえって怪しくないのかもしれない」
ガオガイガーさんプ・ロ・テ・ク・ト・シェーーード!
次はハリオにプラズマホールドだ!
あと狩人が遅いのか!何をやっている!

勇気を出して守るべき人を決めるんだ!
ちりさん「お疲れ様留年回避さん」
獅子王 凱さんみんな聞いてくれ!俺が霊能者だ!
ちょなは村人だ!
だから真か狂人しかありえんが
ハリオはタイミング的に真か狼しかありえないんだよ!
ハリオ真も考えて今日はもじぴにヘル&ヘヴン!
カレーさん「しかし、あれだな
この人数で最後に出てくるのは真じゃないのか?
狂人だとしても全吊りで狼も吊られてしまうし
狼なら狂人の騙りに任せるだろう

まぁ、ちょな吊ったし全吊りのままでいくべきだけど」
しーぷどっぐさん「ちょな〜、やっぱりちょなが真なんじゃないか
ちょなは素でああいうことを言っちゃう子なんだよ」
ハリオさん「ロウレスは、「村人」です。
占い理由は、以下発言のためです。私は、昨日の時点で占い全吊りは早いと思ったから
◆ 占いつりは早くないですよだって全部吊れば人外は1になりますもの」
3日目の朝となりました。(05/02/11 18:27:39)
留年回避さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロウレスさんを占います。
ゲームマスター「能力使わないと夜明けませんよー」
ゲームマスター「まだ占ってない」
♪☆もじぴったん☆♪さんの遠吠え「狩人いるなぁ」
♪☆もじぴったん☆♪さんの遠吠え「留年回避さん食べました」
留年回避さんを狙います。
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「うむ。喰いは任せるよ、今は情報が足りぬ。」
♪☆もじぴったん☆♪さんの遠吠え「今日はしーぷさんに白出すね」
♪☆もじぴったん☆♪さんの遠吠え「ハリオさん喰いか霊能探しか蓮さんか獅子王さん食いだと思う」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「わりに疑われておるので喰っても良いやもしれぬな。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「どうかのう」
♪☆もじぴったん☆♪さんの遠吠え「ハリオ食べる?」
ゲームマスター「ちょなさんお疲れ様でした☆」
ちりさん「言った後しまったーとか思ったよ。。お疲れ様」
ちりさん「あちゃー」
2日目の夜となりました。(05/02/11 18:20:47)
ちょなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロウレスさん0 票投票先 → ちょなさん
しーぷどっぐさん1 票投票先 → ハリオさん
ちょなさん5 票投票先 → ♪☆もじぴったん☆♪さん
さん0 票投票先 → ちょなさん
留年回避さん0 票投票先 → 獅子王 凱さん
♪☆もじぴったん☆♪さん2 票投票先 → ちょなさん
ハリオさん2 票投票先 → ♪☆もじぴったん☆♪さん
ガオガイガーさん0 票投票先 → ちょなさん
カレーさん0 票投票先 → ちょなさん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
獅子王 凱さん1 票投票先 → ハリオさん
ゲームマスター「ちょなさんいらっしゃいー☆」
さん青島! 確保だ!
紅き爪の蔵女さん「今日は誰なんじゃ。」
♪☆もじぴったん☆♪さん「素になってしまった☆
ハリオは全吊り狙いの狂人だと思うね♪
なぜかハリオ真の可能性を考えているちょなが狼だね♪」
カレーさん「占い全吊りでも、もじぴったんは後回しだ!
誘導が多すぎる!!」
ちょなさんタイミング的にですよ
さんちょなが自分で「ハリオさんは真or狂」とか言ってるから、ちょなを吊るんだよ!!
紅き爪の蔵女さん「狩人もおるしのう。」
しーぷどっぐさんちょな、まさか偽物だって言うのか?
獅子王 凱さんハリオ>ヘル&ヘヴン!
もじぴ>ディバイディングドライバー!
ちょな>ガトリングドライバーー!
ロウレスさん「占いつりは早くないですよ
だって全部吊れば人外は1になりますもの」
ゲームマスター「狼☆大ピンチ☆ですねー」
♪☆もじぴったん☆♪さん「霊能は出といたほうがいいと思うぞ」
紅き爪の蔵女さん「まあ、まて、何故私を吊るのか。」
さん「な、なんだってー!?
よし、もじぴったんは見逃してやらないこともない。」
しーぷどっぐさんそもそも霊能がでるべきだ
ちょなさん最後に出てきたハリオさんは真or狂ですかね。私的にはもじぴったんさん吊りたいです
ガオガイガーさん遅れてきたハリオは真か狂人!
ちょなにブロウクン・・・マグナァム!
留年回避さん自分からの情報はないぞー!!!
♪☆もじぴったん☆♪さん「自分の白判定なのにこんなに吊りたいのは初めてだよ♪>蓮さん」
紅き爪の蔵女さん「まだ占い吊りは早かろう?早めに黒当ててもらって霊能がいいじゃろう。」
ハリオさん「席はずしていて更新遅れた・・・」
しーぷどっぐさんじゃあ、蔵女吊るしかないじゃないか
しーぷどっぐさん遅れてきた占いがいるってー
ハリオさん何!!占い3だと!!
ゲームマスター「占い3ですってー☆」
ロウレスさん「占い3人・・・真・狼・狂人・・・と
全吊りですね」
さん「占い3だってー!? 全吊りするんだよ!!
まずはもじぴったんからだ!!」
カレーさん「自分に白判定出されただけで占いを信じようとするやつは狼なんだ!!」
紅き爪の蔵女さん「え?三人じゃと?」
獅子王 凱さんファイナルフュージョーン!村人はグレーを吊ってくれ!
ちょなさん「占い全吊りだってー!?」
♪☆もじぴったん☆♪さん「方や占ったほうが信じられてもう一方は占ったせいで疑われているだってー♪」
ハリオさんすまん!!更新遅れた!!
紅き爪の蔵女さん「何故しろ判定を光にするのじゃ。」
ハリオさん占いCO!!ガオガイガーは、「村人」でした。
カレーさん「こけし吊りでこの村は救われるだって!?」
ガオガイガーさんしーぷどっぐにヘル&ヘブン!
紅き爪の蔵女さん「しーぷどっく殿ほぼ白確定じゃな。」
しーぷどっぐさん「ふふふ、これで今日僕は吊れなくなりましたね、ちょなさんは信じられそうです」
獅子王 凱さんハンマーコネクト!!ゴルディオンハンマーー!
ハンマーヘルッ!ハンマーヘブン!
狼よ光になれぇぇぇ!!
さん「よし、俺を占ったもじぴったんが狼だ。」
ゲームマスター「初日君お疲れ様です★」
ロウレスさん「おはようございます、初日犠牲者さん南無です。
私からの情報はありません、CO待ちです。」
紅き爪の蔵女さん「はええええ!」
♪☆もじぴったん☆♪さんぴったん♪たんた♪もじぴったん♪
予想通り来たよ☆
占い師COなんだ♪今日は蓮さんを占ったんだ☆
「村人」だったよ♪一緒にがんばろうね☆
さん「パンだけじゃ物足りないとです。でもがんばるとです。」
ちょなさんみんなおはよー。今日も頑張って狼をみつけるぞー!
占いCOです。しーぷどっぐさんを占った結果【村人】でした!!
しーぷどっぐさん「占いCO受け付け中、
今日は何もなければ蔵女さんを吊りたいですね。」
初日犠牲者さん「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」
2日目の朝となりました。(05/02/11 18:15:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
♪☆もじぴったん☆♪さんの遠吠え「了解です。では喰いますね」
ゲームマスター「初日君はいつも通りですね☆」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「では文ができ次第喰ってください。」
ゲームマスター「みなさん頑張ってくださいね(はぁと」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「お願いします。」
♪☆もじぴったん☆♪さんの遠吠え「一応状況しだいでは止めますが」
ガオガイガーさんを占います。
♪☆もじぴったん☆♪さんの遠吠え「占い3でたら終わりだけど騙らせてもらいますね」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「私は普通にしてまする。」
ゲームマスター「数12 食べる人2 食べられる人6 ほか能力者各1です☆」
♪☆もじぴったん☆♪さんの遠吠え「もう騙るしかないかもしれない」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「占われそう。」
♪☆もじぴったん☆♪さんの遠吠え「これは初日吊られだなorz」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「きぃやぁー!」
♪☆もじぴったん☆♪さんの遠吠え「ありゃ」
1日目の夜となりました。(05/02/11 18:12:03)
カレーさん「おっけー☆♪」
ゲームマスター「開始しちゃうよ♪」
ガオガイガーさん更新を確認して勇気を出して始めないと中途半端な人数になる!
獅子王 凱さん勝利をこの手に掴むまで俺の勇気は死なない!
さん私、霊能になる♪
ゲームマスター「12人で開始かな☆」
カレーさん「$」
♪☆もじぴったん☆♪さん「12人だってー★☆♪」
紅き爪の蔵女さん「ぬふぅ」
ゲームマスター「紅き爪の蔵女さん獅子王 凱さんこんばんは♪」
しーぷどっぐさん「あと一人来てもいいじゃないか☆♪」
ロウレスさん「12人ですね」
紅き爪の蔵女さん「可憐に11人目登場じゃ。」
ガオガイガーさん勇気を出して登録するんだ!
獅子王 凱さん」が村へやってきました。(05/02/11 18:10:24)
さん「★とか駄目なんだよ!!」
カレーさん「☆♪ノシ♪☆」
紅き爪の蔵女さん」が村へやってきました。(05/02/11 18:10:13)
ゲームマスター「♪カレー♪さんようこそー☆」
しーぷどっぐさん「よしじゃぁ、11人だ☆♪」
ガオガイガーさん旅人のみんな!勇気を出して人数を増やすんだ!
ゲームマスター「ガオガイガーさんいらっしゃいませ☆」
♪☆もじぴったん☆♪さん「そうですね♪>☆9人☆か★11人★で開始」
カレーさん」が村へやってきました。(05/02/11 18:09:21)
ガオガイガーさん」が村へやってきました。(05/02/11 18:08:47)
ロウレスさん「今の時間では少〜中人数でこなした方がよくはないでしょうか?」
さん「吊るなっていってたら吊りたくなるのが心情ってものだぜ。」
ゲームマスター「★9人★か☆11人☆で開始ですかね〜♪」
留年回避さん「ぴったん♪たんた♪もじぴったん♪」
しーぷどっぐさん「まったり16人希望☆♪」
♪☆もじぴったん☆♪さん「やめて☆つらないでね♪」
ゲームマスター「☆ハリオ☆さんいらっしゃい♪」
ロウレスさん「これでいつでも始められますね」
さん「あー、吊りてェぜ。」
ハリオさん「ちわ〜す」
♪☆もじぴったん☆♪さん「りんらん☆らんら☆もじぴったん☆」
ハリオさん」が村へやってきました。(05/02/11 18:06:39)
ゲームマスター「♪☆もじぴったん☆♪さんいらっしゃいー☆♪」
♪☆もじぴったん☆♪さん「ぴったん♪たんた♪もじぴったん♪」
さん☆が増えただってー!?
♪☆もじぴったん☆♪さん」が村へやってきました。(05/02/11 18:05:50)
留年回避さん「皆さん、こんばんは〜」
ちょなさん「そうですね、まったり待ちましょうかね」
ゲームマスター「留年回避さんこんばんは」
留年回避さん」が村へやってきました。(05/02/11 18:04:26)
さん「うむ。集まりが悪いのは仕方がない。のんびりまとう。」
ゲームマスター「蓮さんいらっしゃいませ」
ゲームマスター「飯を窓から投げ捨てろ!」
さん」が村へやってきました。(05/02/11 18:03:23)
ゲームマスター「よろしくお願いします」
ゲームマスター「ちょなさんノシ」
ちょなさん「よろしくー」
ちょなさん」が村へやってきました。(05/02/11 18:01:15)
しーぷどっぐさん「ノシ」
ゲームマスター「しーぷどっぐさんいらっしゃいー」
しーぷどっぐさん」が村へやってきました。(05/02/11 18:00:56)
ゲームマスター「ロウレスさんいらっしゃい」
ロウレスさん「よろしくお願いします」
ロウレスさん」が村へやってきました。(05/02/11 18:00:16)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送