ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
ネコジタ
「」さん
[占い師]
死 亡
 アルバイトの面接に落ちてもコラ作ります
 
駄コラ
駄コラ★リベンジ!さん
[村 人]
(生存中)
 
 
神谷
ユカリさん
[人 狼]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
えにくす
スパイダーさん
[村 人]
死 亡
 あぶれたんだよ!
 

蓮根さん
[村 人]
(生存中)
 冷静巾着
 
通りすがり
通りすがりさん
[狩 人]
(生存中)
 デス13の親戚です
 
デス子
さん
[共有者]
(生存中)
 チャーハン
 
痔悪化
ヘタレさん
[村 人]
(生存中)
 
 

パパンさん
[人 狼]
死 亡
 
 
逝き
レスしづらいさん
[人 狼]
死 亡
 
 
モンテ・クリスト伯
突撃さん
[霊能者]
死 亡
 
 
ジャックビルヌーヴ
大塚愛さん
[妖 狐]
死 亡
 
 
8ミリ
北色さん
[村 人]
死 亡
 
 
JAPAN
ALICEさん
[共有者]
死 亡
 
 
しーぷどっぐ
しーぷさん
[狂 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 GMが裏で作業中の村 〜 25番地
9日目 (終了 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:300秒)
しーぷどっぐさんちなみに狂人率は25%
さん「狼のほうが少ないだって−!?」
神谷さん「私なんてほとんど人外にはならないよー。
今年に入って狼ってまだ5回目くらい。占いには8回もなってるのに!」
しーぷどっぐさん現実から目をそらしたいときだってある
デス子さんよし、しーぷどっぐは初日と2日目と3日目と4日目に吊るかな☆
さん「50%は明らかに高いと思うぞ。」
ゲームマスター「お疲れ様〜作業に戻るよポチポチ…」
しーぷどっぐさん「でも過去20回だとそうでもないや人外率は50%結構低いよ、えへっ」
さん青島! 正座だ!
えにくすさん「みんな乙カレー
GMさんは村をありがとーう

ノシ」
さんって、なんで俺が初日吊り対象なんだよ!!
えにくすさんああ!狼わからなかったら蓮吊りたいな!
さん「お疲れ様でした〜」
モンテ・クリスト伯さん「フフフ・・・またいつかどこかで・・・」
さん「あやしいのはデフォです。

GMお疲れ様。
では、また。」
痔悪化さん「次はもうちょっと議論にも参加するようにするぜ
GMありがと&みんなおつかれ〜」
えにくすさん「通りすがり・逝き・父
この3名が俺の中で狼候補だった
でも通りすがりだけは「いきなり占い食われた〜云々〜」言って断定まではしてなかった
だからリストからはずした
残ったのは狼だった・・」
通りすがりさん「おつかれー」
駄コラさんλ... GM皆様お疲れ様でしたぁ…。
デス子さんしーぷどっぐと、あとついでに蓮は初日吊りだな
しーぷどっぐさん「GM村建てありがとう、みんなもお疲れー」
神谷さん「それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。」
8ミリさん「皆さんお疲れさまでした。GMさん村たてどうもでしたー」
通りすがりさん「俺全然狂人も狼もひいてない 。・゚・(ノД`)・゚・。」
デス子さん「いや共有はホント疲れる。
でも勝ててよかったよ。
みんなおつかれさーん。
GM村立てアリっしたー。」
しーぷどっぐさん「8期に入ってから4/7で狂人ですよ」
通りすがりさん「俺のじゃない 俺にだ」
通りすがりさん否!! 俺の譲れ!!>狂人
逝きさん「「キスさせろーあーん。ちゅぱっじゅちゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぬちゃっ」
駄コラさん)ぁぅぁぅ
通りすがりさん「狩人で最終まで生き残るという目標を1つ達成できたのでまあいっか」
デス子さんしーぷどっぐは狂人をボクに譲るんだ!
ネコジタさん「狼連続HITしたけど死んだ占いです
さびしかとです」
さん「鋭いって言うか、状況把握に完全に失敗してたね
そこを突かれた格好」
神谷さん狂人から逃れられないしーぷ萌え!
JAPANさん「おつかれさまー、長期戦でワロタ」
さん「うむ。なんもできんかったなぁ。」
しーぷどっぐさん「あと、ダメな占いでごめん」
えにくすさん本物の逝きさんのメインウェポンはベロチューのはずだ!
しーぷどっぐさん「お疲れ様ー、もうやだよ狂人」
逝きさん「ごめんねーミスしてごめんよう。というかえにくすさん鋭すぎるんじゃー、
キスさせろー」
駄コラさんorz リベンジ出来なかった…。
えにくすさん今気づいたけど2番さんじゃないのか!
なんかおかしいと思ったら
8ミリさん「お疲れ様でしたー」
神谷さん父、おつかれさまー。私何にもしてないよ! ゴメン!
ゲームマスター「お疲れ様でした〜」
通りすがりさん「かったけど俺もダメだったなぁ やっぱ素直にパパンか・・・」
デス子さん「いやあ、まいったまいった。」
痔悪化さん「勝ったけど、俺ダメダメだー」
さん「最後だけ吊れたか」
モンテ・クリスト伯さん復讐完了!!
通りすがりさんよし かった
駄コラさん「おろ」
さん「いや、まぁ、意固地になりすぎた」
えにくすさん「グッドですよ」
「村 人」の勝利です!(05/02/11 00:37:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
デス子さん0 票投票先 → さん
痔悪化さん2 票投票先 → 駄コラさん
さん0 票投票先 → さん
通りすがりさん0 票投票先 → 痔悪化さん
さん3 票投票先 → 痔悪化さん
駄コラさん1 票投票先 → さん
突撃さん「しかしまた吊れそうにないような気が。」
通りすがりさん「痔悪化かな・・・」
通りすがりさん「はっきりいって父の潜伏はちょっと異常だったんだが・・・ 狼が潜伏するか否かがわからん 今全然議論に参加してないやつもいるし」
デス子さん「駄コラさんが狼だったらうまくやったね、ってことで素直に諦めよう。」
痔悪化さん「駄コラ→父でいきたいところだ」
駄コラさん「個人的意見
昨日の段階で父70%位村人だと思ってる。」
デス子さん「そういうこと。」
さん「えにくすさん村人だったから遺言に従って、ってことね」
さん「あ、すまん、完全に見当違いの事言ってた」
デス子さん「あ、いや、えにくすさんに、じゃなくて、えにくすさんが、ね>投票」
通りすがりさんってか逝きはデス子に投票してるな・・・
さん「え?確定してたの?投票時点で」
スパイダーさん「OK、デス子イイヨイイヨー」
レスしづらいさん「やっぱり デス子は 素であやしい な」
さん「まあ、それならえにくすを疑った(?)意味もわかるねぇ。
判断に迷うな。えにくす吊った二人に絞ってよさそうだけど、
デス子に投票とか、駄コラもよくわからんし」
デス子さん「えにくすさん村人が確定したからこそ、投票した父さんに投票するべきかもしれない。」
スパイダーさん「蓮はもう常に怪しさに満ち溢れている
蓮>通り食い>????となるか
もしくは漢を貫き通してデス子を食うか」
さん「狐アピールは逆にないとは思う
というか、実際問題、誰も食われないことで、吊りの範囲が非常に狭い」
駄コラさんぁぁそうかしまった。ALLグレーって言うから共有の存在忘れてた…。
ユカリさん「父の特徴をなぜデス子が知ってる!?」
デス子さん「共有連続噛みの可能性があるとしたら父さんなんだよねえ。
他の人なら途中で対象変えると思う。」
痔悪化さん「あと2回か・・・駄コラか蓮か父か」
さん「ステルスしてても仕方ないか
ある程度自分の中で纏らないと矛盾したこと話すからあまり話せなかったんだが」
突撃さん「コレで負けたらいかんかも知れんなぁ。
でもあるかも知れんなぁ。」
通りすがりさん「いや 共有はいるだけでじゅうぶん 財産になる」
さん「ふむ。通りすがりが狩人だったと。」
スパイダーさん「狼が漢だからだ!」
レスしづらいさん「あとはよゆうぶっこいてる狩人を今日喰えれば、まだ勝ち目ある」
通りすがりさん「はっきりいってここでの共有くいがわからん 俺がはずすと思ったのか・・・」
デス子さん「で出なかったのは共有守りだからでしょ。
すまないねえ、狼当てられなくて。」
駄コラさん「残り2回…。」
通りすがりさん「父>モンテ>デス子>デス子>デス子・・・以下デス子
1日目は占いCO3ということで狼が含まれていると判断してグレーを狙うと思った。まさか占いにいくとは思ってなかった。2日目はミスだ よく考えれば共有を食うだろう。占いに狐がいるとわかったのならな。ちなみに俺は占いに狼騙りはいなかったと思っている。狐 狂人 真 の確立が高いと思ってるからな。3日目でまさか霊能が食われるとは思わなかった。狼の意図が全然わからん」
デス子さん「それで疑いを外した>通りさん
◆通りすがりさん 「まー 騙る勇気はないわな」
これが決め手だったね。」
スパイダーさん「父さんは反論しなかったら怪しさ薄れたかなー
でもまー、俺の考えは狐と狂人の見分け以外当たっていたのでよし!」
さん「◆えにくすさん 「狩人もわかったよ」
これから考えて、えにくす狩人はないんだが。」
通りすがりさん「もういいだろう 蓮 ログ嫁っていったのは昨日のログだけだぜ 俺の発言 あからさまに狩人だろ」
駄コラさん「またか…。これは狐疑うべきかもね」
レスしづらいさん「よし、よく狐行った。
えにくすさんいないし、長期戦OK」
痔悪化さん「むぅ」
突撃さん「うは、。」
さん「まて、なんだこりゃ」
スパイダーさん「ワロタ、父さん漢や」
通りすがりさん「ちょっとまて 狼勝負捨てたか?」
突撃さん「すごいぜスパイダー。」
ユカリさん「スパイダーおつかれー」
通りすがりさんままっままあままま まじか えにくすじゃなくて痔悪化じゃないのか
8日目の朝となりました。(05/02/11 00:29:35)
デス子さんを狙います。
レスしづらいさん「アハハハ」
さんの遠吠え「狩人との根競べだ」
スパイダーさん「イケネ、狂人と狐の見分け忘れてた」
突撃さん「あちゃー。」
さんの遠吠え「意地でもデス子食う!」
ゲームマスター「えにくすさんお疲れ様でした」
レスしづらいさん「よし、まだわからん」
デス子さんを護衛します。
スパイダーさん「>◆通りすがりさん 「狩人はCOしていいよ ここでのCOは意味がある」
で、誰も出ない
アンタが狩人だ!違うか!

ズババーーーン!」
7日目の夜となりました。(05/02/11 00:28:56)
えにくすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
デス子さん1 票投票先 → えにくすさん
えにくすさん3 票投票先 → さん
痔悪化さん1 票投票先 → えにくすさん
さん0 票投票先 → 通りすがりさん
通りすがりさん1 票投票先 → 痔悪化さん
さん1 票投票先 → えにくすさん
駄コラさん0 票投票先 → デス子さん
さん「読んでるんだけどねぇ。どうもねぇ。」
えにくすさん「狩人もわかったよ」
通りすがりさん「明日のくいしだいだな 俺も全然わからん」
デス子さん「負けた時悔しいからステルスから吊りたいというのはあるんだよね。
駄コラさん、父さん、痔悪化さんの中から。」
えにくすさん「俺は全て見えた」
痔悪化さん「あと3回か
えにくす→駄コラ→父ってとこかな、俺は」
通りすがりさん「蓮はログをよく見るといいよ 」
さん「痔悪化&通りすがり→えにくす
えにくす→父
か。この3人に絞られたのか?」
ユカリさん「父がステルスだ。大丈夫かなあ。」
えにくすさん「俺はあれだ、ロトの血を引く村人さ。」
通りすがりさん「あと3回吊れる」
えにくすさん「ああ、俺吊るのならかまわんよ
狩人じゃないし
その代わり父をいつか吊ってくれると嬉しいかもしれない」
デス子さん「争ってることをアピールしたのかもしれないね>逝き&えにくす」
レスしづらいさん「頼むぜー早めにえにくす吊るのもありなんだ」
さん「狩人COがない。しかし、誘導はない。
おかしいねぇ。」
痔悪化さん「んー、個人的にえにくすを吊ってみたかった」
通りすがりさん「逝きのあの行動がいまだにひっかかる えにくすは確実に最終日まで残さないほうがいいかもしれない 逝きの行動はえにくすをしろに仕立て上げるだけにしか思えんからなぁ・・・」
デス子さん「痔悪化さんは誰が狼だと思います?」
痔悪化さん「まぁ、終わらないだろうから構わんが」
レスしづらいさん「ここまで行くと明日も共有噛みたいところだけど
えにくすさんが怖いなあ。」
デス子さん「なるほどね、じゃあ痔悪化さん吊りか。」
えにくすさん「ネコジタ真以外ありえないしょ
ジャックはモンテ食われたから偽確定
もしネコジタ狂人ならしーぷがジャックに白判定したら死んでるよ」
通りすがりさん「それはわからん 正直8ミリ狼にかなり自信があったからな」
さん「狐がいないとして、通りすがりは誰が最後の狼だと思ってるんだ?」
通りすがりさん「まー 騙る勇気はないわな」
デス子さん「狼2狐1はありえない。
これはいい?
狼1狐1だったら狐を噛むほどの余裕はないと思うんだ。
つまりどちらかは確実に狩人=逝きさんは偽=残り人外は狼1」
駄コラさん「ほうかほうか。」
通りすがりさん「ネコジタがほぼ真だから共有以外グレー」
レスしづらいさん「ああん鋭いよえにくすさん」
痔悪化さん「いんや、グレーだな」
駄コラさん「痔悪化は確定で白か何かだっけ?」
通りすがりさん狩人はCOしていいよ ここでのCOは意味がある
通りすがりさん「狐はいないだろう リア狂がいなければ」
デス子さん「みんな、通りすがりさんと痔悪化さん、どっちを吊りたい?」
さん「狐いるのか!?」
突撃さん「ウホッ。勝ちかなコレは。」
通りすがりさん「これは ほぼ狩人だな・・・ 」
さん「狐アピールじゃね?」
レスしづらいさん「狐がいる方向で進めるつもりかな?」
えにくすさん「>狩人の可能性はあったにもかかわらず昨日吊ってる。あんたの発言に誘導されてそのくせ今になって根拠がない?
あぁ、逝き吊りの最後の一押しは狩人COね。
真狩人なら黙って吊られるべし、狼には居るか居ないか存在そのものが脅威だから。
あそこでCOするのは異常、少なくとも狩人ではありえん。
おそらく昨日のはガードだろうさ、逝きの発言、伯爵の判定、しーぷの占い内容・・・
それらが狐の存在を否定している。」
デス子さん「またGJだって!?」
通りすがりさん「まじか」
駄コラさん「またか!!」
えにくすさん「ナイスガッツ狩人」
痔悪化さん「んー」
7日目の朝となりました。(05/02/11 00:20:40)
デス子さんを狙います。
「」さん「日本は対抗して児童ポルノを保有するべきだ」
レスしづらいさん「三日生き残らなきゃならんけど……辛いなあ」
さんの遠吠え「気をつけねば」
さんの遠吠え「全く鋭いなぁ…っていうか、ある意味危ないんだけどな
断定調で書き込むとつっこむっぽいなぁ」
突撃さん「北朝鮮、核保有を公式に宣言・・・か。ふーむ。世界は憎しみに満ちていますね・・・」
さんの遠吠え「…」
さんの遠吠え「…」
北色さん「お疲れです。やはり父さんだったのかぁ。うむ、しょうがないかぁ。」
さんの遠吠え「さーてどうするか」
ゲームマスター「8ミリさんお疲れさま〜」
ユカリさん「8ミリおつかれー」
突撃さん「もう一回ブロックがあれば恐らく勝ちだと思うんだがなぁ。」
さんの遠吠え「ふぅ」
しーぷさん「8ミリさんお疲れ様」
デス子さんを護衛します。
6日目の夜となりました。(05/02/11 00:16:46)
8ミリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
デス子さん0 票投票先 → 8ミリさん
8ミリさん4 票投票先 → さん
えにくすさん1 票投票先 → さん
痔悪化さん1 票投票先 → 8ミリさん
さん0 票投票先 → 8ミリさん
通りすがりさん0 票投票先 → 8ミリさん
さん2 票投票先 → えにくすさん
駄コラさん0 票投票先 → 痔悪化さん
さん「おいおい、そんな根拠もなしに狩人かも試練人間を吊ったのか?
狩人COは意味はあるが村人の気持ちを読んでいないとは言ったが
狩人の可能性はあったにもかかわらず昨日吊ってる。あんたの発言に誘導されて
そのくせ今になって根拠がない?」
さん「なら、
◆8ミリさん 「なるほど。2の可能性があるか。」
の8ミリ吊りだろうね」
えにくすさん「俺のレーダーではラスト狼は父さん
間違っててもレーダーなので気にしない」
通りすがりさん「今日は8_吊りたいね」
8ミリさん「逝きさんがなんだったかって話だけどね。」
レスしづらいさん「たのむ、場がカオスにさせるしか勝ち目なかったんだから、そっちの方に動いておくれ。」
デス子さん「狐がいない=逝きさんが狼だとしたら話は簡単だ。
痔悪化さんさんか8ミリさん吊ればいい。
◆8ミリさん 「狐はいないと思うけどなぁ。あれだけ能力者吊っただけに。」
◆痔悪化さん 「正直占い3霊能2死んで狐生存ってのは考えたくないんだが」

これは占いに狐がいるとわかってなければできない発言だね。」
通りすがりさん「いや 狼は1でしょ 逝きの発言がまったくわからんが リア狂がいないなら確実に狼は1」
さん「どっちにしろ能力者全吊りの流れになるんだから、先に真っぽいの喰ったと思うんだけどなぁ。
まあ、逝きがよくわからんからね。
えにくすは狩人なら守った先くらいは言ってほしいぞ。」
通りすがりさん「狐がいると思うほうが不自然じゃない? だとしたら狩人はまだ生きていることになるが・・・・ 完璧森崎だな」
8ミリさん「なるほど。2の可能性があるか。」
えにくすさん>逝きさん狼説発祥の発言前提の上でそう言う意図の発言
だったら俺のレーダー発言はスルーしときんさい
根拠と呼べる地盤はない発言だから!
痔悪化さん「てことは、まだ狼2の可能性もあるってことか?」
通りすがりさん「まず 初日の黒ヒット後の神谷の霊能CO そして対抗のCO
占いは3COしていた つまり 狼 狐 狂人 真 真 と仮定しよう もちろん狼が2騙りしていたかもしれない が
次の日占いが食われた。 これは狼が占い騙っている場合仲間切りとなりとても危険だ。狼1によほど自信がないとできない 確率的には低い。
そして逝きの狩人CO これが出た状態でもはやはじょう 狼が占い騙っていた可能性はとても低い」
デス子さん「しかしその仮説が正しいとしたら逝きさんは狼しかありえないんだけど。
狼だったらあんなタイミングで出るかな?」
デス子さん「ああ、つまり神谷さんが狼で1減ってるはずだから、占いを喰って仲間を吊るのはありえないって意味ね?」
しーぷさん「ごめんよ、狼、破綻しててごめんよ」
さん「俺並みのレーダーって、逝きさん狼説発祥の発言前提の上で
そう言う意図の発言してるが、揚げ足取りしすぎ」
ALICEさん「スパイダーが危険なぐらい絶好調だ、これは狼苦しい。」
ユカリさん「占いに狐がいることを知ってる発言はNGだよ狼たちー!」
えにくすさん「占い狼騙りなら初日食いはほぼないだろう
あったとしてもしーぷが狼だけど・・・
しーぷの占いは異常だ」
レスしづらいさん「えにくす鋭すぎ」
デス子さんいや、理由がないからよくわからん
通りすがりさん「説明するからあんまり発言すんなよ 」
さん「その根拠を聞きたいんだが。」
8ミリさん「狐はいないと思うけどなぁ。あれだけ能力者吊っただけに。」
突撃さん「父さんが失言ですか・・・珍しい。」
ユカリさん「これで狐が生きててしーぷ狼の可能性が上がってくれたらいいけどなあ。」
えにくすさん「>◆父さん 「GJか
>狩人CO偽判明」
ホイラスト狼、もしくは俺並のレーダーの人」
通りすがりさんずっとそういってますが>狂人と狐が騙りの可能性高し
痔悪化さん「正直占い3霊能2死んで狐生存ってのは考えたくないんだが」
デス子さん「で、占いに狼がいないと理由がわからん。。。
できれば説明してほしい・・・」
通りすがりさん「昨日の逝きのCOの意味を探ってみたが・・・ ステルスが狼でステルスの白さをアピールしたか? 考えすぎか」
さん「なら、ネコジタ真だとして、狼2吊れてないなら占い二人は狐と狂人だったってことか?」
レスしづらいさん「適度に潜伏できてると思うから展開次第ではまだ勝ち目あるとは思うけど」
えにくすさん「ネコジタしか真はありえないよ」
さん「GJか
狩人CO偽判明」
駄コラさん「狩人?」
突撃さん「守らない方が良いかもしれません・・・
ここでの死者無しはキツネへの余計な混乱+最終日4人の確立が上がります。」
8ミリさん「あれ?死者なしか」
痔悪化さん「これは・・・GJなのか?」
デス子さん「狐だったら誘導よろしく」
通りすがりさん「おほ 死者なしか」
しーぷさん「だめか」
レスしづらいさん「まあ守るよな」
「」さん「霊能食いでしーぷさん狼にできたかも知れないけど
逝きさんの発言でそれがなくなった感じ」
通りすがりさん「◆蓮さん 「神谷狼だと、狼が2吊れてることになるな。
通りすがりはネコジタ真を推してたんじゃないか?
通りすがり吊ろうか。」 <意味がわかりません ネコジタ真なら神谷しか吊れてないけど。黒出して次の日食われてるんだぜ?」
6日目の朝となりました。(05/02/11 00:08:59)
デス子さんを狙います。
さんの遠吠え「気分の問題」
さんの遠吠え「一応」
さんの遠吠え「しても多分無駄だが」
ユカリさん「今度こそ守られてるね…。」
さんの遠吠え「ぎそー」
さんの遠吠え「さよならデス子」
さんの遠吠え「仕方ないね」
ユカリさん「そかー。下界では占いに狐がいたことを確信してるんだもんなあ。」
レスしづらいさん「ミスしたのが痛かったなあ、ゴメンネ」
しーぷさん「みんな言わないなーっておもってました」
「」さん「僕が食われたということは僕は真か狂人
シープ真ならジャックさんを殺せないとおかしい」
さんの遠吠え「食うべきか…やはり」
さんの遠吠え「共有」
さんの遠吠え「ここは」
レスしづらいさん「ま、どうせ吊られるならと暴れてみた」
しーぷさん「です。」
さんの遠吠え「おいおい、食っても7人いるよ」
ユカリさん「逝きおつかれー。父、頑張ってくれ!」
ゲームマスター「逝きさんお疲れ様〜」
「」さん「ジャックに白でジャックが死なないと言う事でしょう?」
突撃さん「気付いてませんでした・・・フフフフ・・・」
しーぷさん「お疲れ様、逝きさん」
さんの遠吠え「さてどーするよ」
デス子さんを護衛します。
5日目の夜となりました。(05/02/11 00:05:16)
逝きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
デス子さん0 票投票先 → 逝きさん
8ミリさん0 票投票先 → 逝きさん
えにくすさん1 票投票先 → 逝きさん
痔悪化さん0 票投票先 → 逝きさん
さん0 票投票先 → 通りすがりさん
逝きさん7 票投票先 → えにくすさん
通りすがりさん1 票投票先 → 逝きさん
さん0 票投票先 → 逝きさん
駄コラさん0 票投票先 → 逝きさん
8ミリさん「行動だけ見たら狂人臭いですけどね。」
さん「なんかいつの間にかえにくすは
狼といっている人間の発言を信じきっているな…」
えにくすさん「ところでもう俺は逝きに投票したから
食われたら後は頼むぜ」
さん「神谷狼だと、狼が2吊れてることになるな。
通りすがりはネコジタ真を推してたんじゃないか?
通りすがり吊ろうか。」
しーぷさん「というか僕の占いはそうそうに破綻したんだよな、みんな気づいてたのかな」
通りすがりさん「逝き狂人か・・・? いや はじょうする・・・か」
えにくすさん「狐は90%居ないよデス子
ジャックかしーぷが狐だ
そして逝きは狼
今日伯爵が生きていれば確実だったのにな」
痔悪化さん「さすがに最後の狼で狩人COは無いだろうから
吊っちゃっていいんじゃないか」
逝きさんわたし吊るならえにくす吊ろうねー
みんなとの約束だよー
通りすがりさん「こんなところでラス狼がCO? ありえねーありえねー 」
逝きさん大体、わたしのその発言何度もコピペしてるのがえにくすなんだよー?
ユカリさん「占いは、真・狼・狐。逝きは狂人に見れないだろうか。占いに狐がいるのがわかったのは狂人の自分が騙ってないのに占いが3あったから、ということにならないかなあ。」
通りすがりさんいや 吊る
えにくすさん俺が真狩人だったら?
たわけ!それこそCO出来んわ!
とにかく逝きを吊ればいいんだ!
デス子さん「しかしラスト狼だったら狐ENDかもしれない。
今日はとりあえず保留で。」
さん「意味としては有るんだが、村人の心理を全く考えてないな
本物だったら本気で怒るが吊る」
逝きさんアハハハ私吊るなら、えにくすも道連れダー
さんえにくすも狩人だってー!?
突撃さん「強敵です・・・」
突撃さん「そして逝きがほぼ自爆・・・勝てるかもしれませんよ・・・
問題は父さんですが・・・」
通りすがりさん「全然わからん・・・ 意図がよめん・・・ リア狂ならやめてくれよ? 」
駄コラさん「逝きさん いくしかねぇ…。」
8ミリさん「COの意味がわからん。吊らせていただく。」
デス子さん「えにくすさんは真狩人だったらCOするんだ。」
さん「狩人COはないだろ…」
えにくすさんさぁ、忌々しい偽狩人を吊るんだよ
通りすがりさん「狩人COなんてするやつ信用できんね」
さんここでCOする意味が全くない!! 吊ろう。
逝きさん「それと痔悪化潜伏しすぎだぞー」
えにくすさん「ははは、偽狩人さん出ちゃったね」
駄コラさん「狩人COooooooooooooo!?!?!?!」
デス子さん「9>7>5>3で吊り4回。
人外は狼2か狼1狐1、狼1だけだったら楽な話だけどね。」
8ミリさん狩人COだってー?!
通りすがりさん逝き吊るか
ゲームマスター「モンテ・クリスト伯さんお疲れ様〜」
通りすがりさん「しーぷ狼? なんで? 占い食われたんだよ? 仲間切り覚悟で占い食う?」
逝きさんアハハハハ霊能食べられたー。ここで狩人co!
昨日は共有守ってましたーごめんね
えにくすさんこれはきっと逝きを吊ったら狼モロバレだと言うことがわかっているからに違いない!
突撃さん「えにくす!!いい読みだ・・・流石はスパイダー・・・」
デス子さん「しーぷが狼だったら通りさん吊りたかったんだけど」
さん「よし、えにくす吊ろう」
通りすがりさん「んじゃ80%神谷偽か ネコジタ真の確立がまたあがったな」
えにくすさん森崎ーーー!
痔悪化さん「霊能が・・・」
デス子さん「ここで霊能、ね。」
しーぷさん「伯爵お疲れ様」
さん「霊脳か…」
ユカリさん「あ、守られてなかったか。霊能おつかれー」
通りすがりさんここで霊能・・・?
突撃さん「オウノウ!!」
8ミリさん霊能が食われただってー?!
しーぷさん「守ってないか」
さん「霊能だってー!?」
えにくすさん伯爵、しーぷも村人なのだろう?
つまり真狂狐だかログ取る必要ないなどと狼にしかわからない発言をした

逝きを吊るんだ!
突撃さん「なんと・・・これは夢です・・・!!
しーぷどっぐさんは「村 人」でした。
恐らくキツネはもう居ません。
中々微妙な展開かもしれませんよ・・・
占い即殺はこう言う事でしたか・・・」
通りすがりさん「父がまったく話さんね・・・ でも今日は8ミリ吊りたいね」
5日目の朝となりました。(05/02/10 23:59:36)
モンテ・クリスト伯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モンテ・クリスト伯さんを狙います。
さんの遠吠え「他には特にないかな?」
ユカリさん「あー、守られてそう。」
逝きさんの遠吠え「だね、頃合見てクリスト伯食べちゃってください」
ユカリさん「私は昨日二回村に入って二回とも共有だった。しかも二回とも同じ相方だった。
共有嫌いー! ヽ(`Д´)ノ」
さんの遠吠え「OK霊脳食いましょう」
「」さん「狩人は霊能を守るかな?」
さんの遠吠え「今日のも考えて、霊脳食いたいかな」
しーぷさん「2連続ですよ昨日もやったし」
逝きさんの遠吠え「確定情報は村人になるべく与えたくないし」
さんの遠吠え「やっぱりそうなるかな…
狩人はいないことを祈り」
さんの遠吠え「霊脳or共有ですが」
逝きさんの遠吠え「いや明日私が吊られるのか。となると霊能喰っとかないと危ないか。」
さんの遠吠え「どう食いますか」
ゲームマスター「本日2連続ですかねぇ>狂人」
さんの遠吠え「1匹工作っぽく見えるに引き」
さんの遠吠え「と、このくらいでいいかな」
ユカリさん「次の村では、初日グレー吊りではしーぷ吊っておけば間違いないんだよ!」
ALICEさん「おつかれー」
しーぷさん「やっぱり父さんが狼か」
逝きさんの遠吠え「占い吊りみたいだしあと二日は生き残れるかな」
「」さん「お疲れ」
ユカリさん「狂人おつかれー」
しーぷさん「もういやだよー、スクリプトがいけないんだ
お疲れ様」
ゲームマスター「しーぷどっぐさんお疲れ様〜」
デス子さんを護衛します。
4日目の夜となりました。(05/02/10 23:55:10)
しーぷどっぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
デス子さん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
8ミリさん1 票投票先 → しーぷどっぐさん
えにくすさん0 票投票先 → 逝きさん
しーぷどっぐさん6 票投票先 → さん
モンテ・クリスト伯さん0 票投票先 → 通りすがりさん
痔悪化さん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
さん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
逝きさん2 票投票先 → 8ミリさん
通りすがりさん1 票投票先 → しーぷどっぐさん
さん1 票投票先 → しーぷどっぐさん
駄コラさん0 票投票先 → 逝きさん
「」さん「自分が食べられた以上通りすがりさんは吊られる事はないと思う」
大塚愛さん「通りすがり吊るんだよ!」
通りすがりさん8ミリあやしすぎるんだよ!!
デス子さん「ネコジタさんが喰われた以上ジャックさん真はない。
しーぷさん真は少ないながらもまだある。」
逝きさん「えにくすさんも吊るな!」
8ミリさん「僕は逝きさんだね、初日からマークしてたけど」
通りすがりさん逝きはまだ 今日は占い吊るんだよ!!
えにくすさんしーぷ吊りの流れでも俺は俺の意思を貫き通して逝きを吊る!
逝きさん「占い吊らないなら潜伏してる8ミリ吊りでしょー?」
しーぷどっぐさんほぼ初めてなんだよ
さんデス子は正座したいらしいな!!
しーぷどっぐさん占いなんてやったことないんだから分かるわけ無いじゃないか
デス子さんもう蓮さん吊りでいいじゃない
ユカリさん「あー、狂人は発言が専務。」
通りすがりさんえにくすは村人確定だろうな 逝きは どっちかというと村人じゃないか?
8ミリは狼っぽい
駄コラさん「・)言い訳させてくれ!始まって夜の時点で青画面になって落ちたんだ!
立ち上げたらスキャンディスクでとろとろ。完全に流れに乗り遅れたんだよー」
モンテ・クリスト伯さん「真である可能性も無いわけではないのです。
いきなりの専務・・・+ジャックキツネもまぁ無い可能性ではない・・・」
痔悪化さん「生きてるとなんだかんだでその占い結果に振り回されそうだから
さっさと吊っちゃっていいんじゃないか」
さん真占いは吊るな吊るななんて言わないんだよ!!
えにくすさん逝きさんか駄コラなら逝きさんを押すよ
ただのステルスより狼そのものの確定発言吐いたしね!
しーぷどっぐさんえにくす、父、8ミリと吊れば村は救われるんだよ
あと蓮は吊るな
逝きさんしーぷさんが言うと途端にうさんくさいよネ
大塚愛さん「俺の黒判定なぞ海の向こうだぜ」
モンテ・クリスト伯さん「運良く狂人のほうが吊れたのなら
狼の方は生け捕るのもまた・・・どうですかな?」
デス子さん「占いは真狂狐だったと?
まあ、しーぷさん吊りでもいいかな。」
通りすがりさん「だが今日は確実に占いだろう これ以外に投票するなんて信じられんことだ」
逝きさんごめんね、狂人の線考えてなかった。
じゃ、蓮さん白でヨロ
通りすがりさん「父も吊りたいね 近いうちに」
8ミリさん「占い吊りの流れは止めちゃダメです。」
さん俺を占ったのでしーぷどっぐはニセ、だから吊る。
痔悪化さん「まぁ、ここまできたら占い全吊りでいいんじゃないかな
グレーの中に狼残ってるだろうし」
デス子さん「で、昨日も発言一回の駄コラさんの扱いをどうするかな。
逝きさんか駄コラさんを吊りたい。」
しーぷどっぐさん「真」占いの僕から言いたいのは一つ
蓮は絶対に吊るな
えにくすさん「生かしておく必要もないし、しーぷの次に逝きさんを吊っておくれ」
逝きさんなんでジャックビルヌーヴさん吊るんだよーうう
モンテ・クリスト伯さん「一応しーぷさんは私の結果とは矛盾していませんが・・・
偽である可能性能方が高いかもしれませんね・・・」
さんなんでこんなときに俺を占うんだよ!!
通りすがりさん「今日はしーぷだね あと狼が騙ってる可能性は低いよ>デス子」
ALICEさん「おつかれー逝きは墓穴を掘ったからすぐに吊れてたな。父がどこまでいけるか!」
大塚愛さん「狐は過去5回やってるが、全部何かを騙って負けてる気がする。
あ、一回、初日占われ死があった」
デス子さん「て、ジャックさんの方が狂人だったのか、イヤ悪かった!」
駄コラさん「共有…。」
ユカリさん「共有おつかれー」
しーぷどっぐさん僕は昨日と今日で2回も狂人やってるんだよ
今回は「真」占い師なんだよ
えにくすさん>◆逝きさん 「占い騙りが狂人と狐である以上
>まとめは意味ねーーーーーーーーーーーーーー」
まぁ、しーぷがギリギリで真占いの可能性もあるけど・・・
狐か狂人だろうね。
とりあえず逝きさんに「バギクロス」!
ゲームマスター「JAPANさんお疲れ様〜」
デス子さん「お前たち、共有の言うこともキキナサーイ!
ジャックさんまず狼だよ!
吊っちゃってどうするの!
とりあえず、今日はしーぷさんで」
モンテ・クリスト伯さん「なんと申しましょうか・・・
ふむ。実に意外な結果。ジャックビルヌーヴさんは「村 人」でした。
ふむ。狂人がいきなり狼に白を?
いい腕だ。だが貴様に私は殺せない・・・フフフフ・・・」
しーぷどっぐさん占い結果〜。
信用がないのは悲しいことだよ
全然僕を信用しない蓮を占ったよ、
村人だー、絶対吊るんじゃないよ。
4日目の朝となりました。(05/02/10 23:49:22)
JAPANさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
JAPANさんを狙います。
「」さん「占いは自分と狂人と狼だと思ったから狼エンドが消えたと思ったら狐だったなんてね」
さんの遠吠え「じゃ、英字のほうで」
大塚愛さん「父さん、狼サイドおおいね」
逝きさんの遠吠え「どっちでも。好きに噛んで」
さんの遠吠え「りょーかい…生き残るよ」
さんの遠吠え「共有どっち行こうか」
大塚愛さん「だったら仲間切りもありだったね。っていうか、それを疑ってた」
逝きさんの遠吠え「まあ父さんは残す方向で行くよ。捨石覚悟で動く」
ユカリさん「いいのいいのー。私が狼で残ると敗北率高いから。早めに死んだ方が勝てる。」
さんの遠吠え「そうだね…下手に対立や擁護してラインをつなげないほうがいい」
逝きさんの遠吠え「共有のほうがいいかも」
「」さん「狂人が騙ると狐の騙りは非常に難しい」
大塚愛さん「神谷は吊られ方が狼すぎる!」
さんの遠吠え「霊脳、共有どちらからいこう」
逝きさんの遠吠え「まあ疑われている以上、誰か適当なところ擁護して道連れにしようかな」
大塚愛さん「やっぱ前に出る狐は厳しい」
さんの遠吠え「ここはのんびりいこうか」
「」さん「通りすがりさんも逝きさんと同じような発言をしているけど断定じゃない」
ゲームマスター「大塚愛さんお疲れ様〜」
ユカリさん「狐おつかれー いやあ、白くれたのに悪いね。しかも狩人に黒判定出してくれたのにー。えへへ。」
モンテ・クリスト伯さんを護衛します。
さんの遠吠え「鋭く突かれたね…」
逝きさんの遠吠え「うわちゃーミスった。」
「」さん「狐お疲れ」
ユカリさん「逝きヤバイぞ…」
3日目の夜となりました。(05/02/10 23:45:01)
ジャックビルヌーヴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
デス子さん1 票投票先 → しーぷどっぐさん
8ミリさん0 票投票先 → ジャックビルヌーヴさん
えにくすさん0 票投票先 → 逝きさん
しーぷどっぐさん1 票投票先 → 痔悪化さん
モンテ・クリスト伯さん0 票投票先 → ジャックビルヌーヴさん
痔悪化さん1 票投票先 → ジャックビルヌーヴさん
さん0 票投票先 → ジャックビルヌーヴさん
逝きさん1 票投票先 → デス子さん
通りすがりさん2 票投票先 → ジャックビルヌーヴさん
JAPANさん0 票投票先 → ジャックビルヌーヴさん
ジャックビルヌーヴさん7 票投票先 → 通りすがりさん
さん0 票投票先 → ジャックビルヌーヴさん
駄コラさん0 票投票先 → 通りすがりさん
「」さん「逝きさんのすごい失言」
さんどうせ両方吊るから問題ないんだよ!!
ジャック吊り!
通りすがりさんそれでもなお推理もせずに他を吊ろうとしてるやつらは対外村人だろう つまり 賛同してるやつらが狼とみていい
モンテ・クリスト伯さん通りすがりは明日ですよ。
もはや貴方の狼判定は身内を庇っているようにしか見えない。
えにくすさんジャック&シープは狂人&狐だ
先に逝きを吊るのがイイよ
ジャックビルヌーヴさんでも今生きてる霊能も偽者だからな!
通りすがりさん否 今日は占いだね 占いが食われた以上 ほぼ狼は騙ってない 狐がいるとみていい
JAPANさん落ち着いてジャックを撃破だ!
デス子さんもしくは、しーぷさんの占い結果はまず狂人だから吊ろうか
狼の代わりに吊られようとする意図がミエミエ
さん「ジャックはもう一人から白判定でたし、吊っていいんじゃねーの?」
8ミリさん「まず黒判定吊ってみてもいいかもしれん」
えにくすさん逝きさんは狼、ジャックかしーぷが狂人なんだろうな
ジャックビルヌーヴさん通りすがりを吊るんだよ!!!!
痔悪化さん「通りすがり→ジャック希望かね、俺は」
通りすがりさん「いや ネコジタ狂人で 神谷が真 モンテが・・・ やめた 考えにくい」
えにくすさん「>◆逝きさん 「占い騙りが狂人と狐である以上
何で知ってるねん」
デス子さん「狼にほぼ間違いなく狼がいる。
先に占い吊ると狐ENDもある。
今日はグレーで。」
さん「まぁ、これしか踊りようがないし」
えにくすさん*「ジャックにミナデイン」
ジャックビルヌーヴさんとりあえず、俺の黒判定を吊るんだよ!
逝きさん占い騙りが狂人と狐である以上
まとめは意味ねーーーーーーーーーーーーーー
モンテ・クリスト伯さん「キツネが恐ろしいですね・・・
こうなると・・・」
ユカリさん「よし、これで今日は狐、明日は狂人が吊られる。狼頑張れマジで。」
ジャックビルヌーヴさん踊らされるな!狼の思う壺だぞ!
ゲームマスター「逝きさんお疲れ様〜」
しーぷどっぐさんこいつはやくいぜ
通りすがりさん「神谷黒はほぼ確定か モンテの真もほぼ保証されたな あとは占いを吊って霊能結果でどうなるか」
デス子さんじゃあ逝きさん吊ろうか
「」さん「あーあ、連続で見つけたのにな」
JAPANさん残った占い師は撃沈させるしかないのかもしれん
さん「よし、まずはジャックビルヌーヴを吊ろうか。」
8ミリさん「しーぷどっぐさんから見てジャックさんは狂人確定か」
モンテ・クリスト伯さん「では占いの両吊りを始めましょうか・・・
狩人は占いで良かったかもしれませんね・・・
フフフフ・・・」
デス子さん「共有:焼きたてJAPAN ☆ デス子
占い:しーぷどっぐ>デス子○
占い:ジャックビルヌーヴ>神谷○
占い:ネコジタ>神谷●
霊能:神谷>吊られ死
霊能:モンテ・クリスト伯

神谷さんはまず人狼だね。
ここであえて逝きさんに投票した8ミリさんは白い。もしくは狐
さて、駄コラさんに発言なし+共有に投票を問い詰めようか。」
ジャックビルヌーヴさん「酷い食いだな!こりゃあ吊らせる食いだな!」
ユカリさん「狐は微妙に狼サイドだなあ。」
逝きさんアハハハ占い喰われたね
霊能カマーン
しーぷどっぐさんまま、まじか?
えにくすさん*「残った占い師にギガデイン」
さん「ああ、やはりネコジタが真だってー!?」
さん「いきなり占いか…」
通りすがりさん「ここで占い食い・・・ 騙りは狐+狂人か」
痔悪化さん「昨日はまとめ書いてる内に終わってしまったから
今日は頑張って推理するぜ!」
駄コラさん「pc落ちたorz」
ジャックビルヌーヴさんおれのスーパーレーダー発動!通りすがりは狼だったぜ!ふてえやろうだ、ツッチマイナー
ユカリさん「真占いおつかれー」
「」さん「>◆逝きさん 「占い三人か。グレーを吊ってキスだーアハハハハ」
僕は黒判定しているのでグレー吊りはおかしい、だから占いました。
狼です、連続で見つけましたよ。」
通りすがりさんまっまままままじか
ユカリさん「喰えたー!」
しーぷどっぐさん占い結果〜。
実は占いなんて勝手がよく分からないんだ。
ジャックビルヌーヴを占ったよ、村人だー。
モンテ・クリスト伯さん「今日のカードは中々面白い・・・
フフフフ・・・神谷さんは実に狼でしたよ。
まぁ・・・仲間切りの可能性はあまりないような気がしますね。
対抗が白とか出してますから。」
3日目の朝となりました。(05/02/10 23:39:44)
ネコジタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネコジタさんを狙います。
さんの遠吠え「おーい」
逝きさんの遠吠え「じゃあ食べるね」
ユカリさん「占い喰えたら狼が有利になりそう。狐は占い騙ってるし、まず吊られる。」
さんの遠吠え「OKならネコジタ食っちゃって」
さんの遠吠え「もう神谷狼でいいからさくっと占い食おう
信憑性出る」
逝きさんの遠吠え「だね、こっちに飛び火する前に喰っとこう。」
ユカリさん「狼たちがんばれー」
さんを護衛します。
さんの遠吠え「真狂狐でしょう
もはや占い師に価値なしなので占い食ってもいいかな」
逝きさんの遠吠え「どうしよ、早めに真占い喰ってみる?」
ユカリさん「占いに狐がいることはわかったけど、大塚だったか。GMお疲れ様。」
ゲームマスター「神谷さんお疲れ様〜」
逝きさんの遠吠え「いきなり真が狼当てるとはねえ……キツ。
しかししーぷは何者?」
逝きさんを占います。
2日目の夜となりました。(05/02/10 23:35:57)
神谷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
デス子さん1 票投票先 → 神谷さん
8ミリさん0 票投票先 → 逝きさん
えにくすさん0 票投票先 → 神谷さん
しーぷどっぐさん1 票投票先 → 逝きさん
モンテ・クリスト伯さん1 票投票先 → 神谷さん
痔悪化さん0 票投票先 → 神谷さん
さん0 票投票先 → 神谷さん
逝きさん2 票投票先 → モンテ・クリスト伯さん
通りすがりさん0 票投票先 → 神谷さん
JAPANさん0 票投票先 → 神谷さん
ネコジタさん1 票投票先 → 神谷さん
ジャックビルヌーヴさん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
さん0 票投票先 → 神谷さん
神谷さん9 票投票先 → ネコジタさん
駄コラさん0 票投票先 → デス子さん
さん「出遅れた…神谷吊りでいいんじゃないの?」
さんデス子が共有だってー!? この村は滅亡する!!
モンテ・クリスト伯さん「神谷にギロチンです。」
JAPANさん神谷吊りで様子見なんだよ!
神谷さんここで騙りがでただってー!? さては占いは真・狐・狼で、霊能騙りは狂人か?
8ミリさん流れが早すぎるんだ!
デス子さん相方がCOしたね!
よしボクも共有COだ!
この村は滅亡する!
さんよし、能力者全つりだな
通りすがりさんモンテが騙りの可能性ものこしておいて  神谷吊るか
逝きさん一番遅い占いはあんま信用できないぞー
モンテ・クリスト伯さん文句無く神谷氏吊りでいいと思いますよ。
えにくすさん霊能は出る必要なし!
しーぷどっぐさん「霊能は神谷さんか」
神谷さん「あー、霊能COしても吊られるのかよー」
モンテ・クリスト伯さん3人なら私の出番でしょうか。
そう!!呪いです!!(霊能CO)
デス子さん霊能COキタワね!
真霊能はいない!?
JAPANさん日本はもうだめかもわからん。(共有CO)相方はデス子さんだ、白いだけの人だから共有の活躍に期待はNGだ!
ジャックビルヌーヴさん「白判定の霊能COを吊らせるわけにはいかん」
さん「なんだってー!? 神谷に狼判定だってー!?
しかし、デス子としーぷは組んでいるに違いない。吊りたいなぁ。」
通りすがりさんみんなおちつけ 対抗霊能は?
ゲームマスター「初日くんもう少しがんばれればよかったね」
逝きさん占い三人か。グレーを吊ってキスだーアハハハハ
えにくすさん「うわ、黒判定カウンター
これは狼だね」
デス子さん神谷さんバイバイ
モンテ・クリスト伯さん「おや。占いは3人ですか。」
えにくすさん神谷にギガデイン!
神谷さん私に狼判定だってー!? 私は霊能だぞ!
ジャックビルヌーヴさん「神谷は村人だよ・・・」
デス子さんしーぷどっぐは吊られるのがわかってるから占いを騙らざるを得なかったんだよ!
通りすがりさんんじゃ神谷吊るか
しーぷどっぐさんついに占いだー、占われたいやつでてこーい
モンテ・クリスト伯さん「LOVE ME EVERY MORE〜♪
LOVE ME EVERY MORE〜♪」
8ミリさん「おはようざいます。情報待ちです。」
ネコジタさん村に入った時はすでに夜でした
とにかく占いCO、神谷さんは狼です
狐死亡はありえないのでゆっくりCOさせていただきますね
とりあえず神谷さんの発言の後にでも
ジャックビルヌーヴさん占いCO!悪いな神谷!最近多いぜ!ということでお詫びに神谷を占ったが村人だったぜ!(占いCO 神谷村人)
えにくすさん「*「えにくすはベギラマを唱えた!デス子に40のダメージ!ジャックビルヌーヴに38のダメージ!」
最後の停滞、こりゃ狼は騙ってくるね」
しーぷどっぐさん占いCO。
やったよパパ、ラピュタは本当にあったんだ。
デス子を占った、村人でした。
モンテ・クリスト伯さん「♪ソツナイアッセー 
♪オーソンツーオーマイフレーンズ
♪オーソーツゴーズウォンビーシーアゲーン
♪ツーゾウザイニューアンゾウザイスツゥドゥドー」
デス子さんしーぷどっぐ吊りで
神谷さん今日は占いになれなくてもいい! 共有にならなかっただけ救いだったんだよ! ヽ(`Д´)ノ
痔悪化さんドラ○もんCOだ!!
しかし、俺の四次元ポケットは空っぽなんで
役立たずなのは許してくれよ!
通りすがりさんさて 今日も裏の世界へようこそ
では諸君 今日も吊ったり吊られたり 食ったり食われたりしようではないか!!
さんデス子としーぷを吊ればOKなんだよ!!
初日犠牲者さん「ムネンアトヲタノム」
2日目の朝となりました。(05/02/10 23:31:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
神谷さんの遠吠え「じゃあ占いを騙るかどうかは二人に任せるよ。」
さんの遠吠え「その辺は任せます。とりあえず潜伏+時間をあけて食おう
時間かかるだけで狼と思う人がいる」
逝きさんの遠吠え「とりあえず狂人の出方見たい」
逝きさんの遠吠え「初日占いcoした人によっては占い騙るかも」
神谷さんの遠吠え「その可能性は充分ある<占い1」
さんの遠吠え「占い1だったりすると最高、とか言って見る」
神谷さんの遠吠え「じゃあ、狂人に任せようか。」
ゲームマスター「GMは裏でポチポチ作業〜ポチポチ…」
逝きさんの遠吠え「占い騙らないでやってみる?」
さんの遠吠え「やりたいなら任せるけど、無理は言わない」
逝きさんの遠吠え「占いはどうしよ?」
さんの遠吠え「占いは騙らない。むしろ何も騙らない」
神谷さんの遠吠え「占いは騙りません。黒出されたら霊能COします。占いCOする人は神谷に黒出しおkです。以上。」
逝きさんの遠吠え「まあ素で怪しいのが狼以外に何人かいるから、それが救いか。」
さんの遠吠え「さてどうする」
神谷さんの遠吠え「父、逝き、よろしくね。」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1」
さんの遠吠え「どうやらマジっぽいな!」
逝きさんの遠吠え「落ち着け」
さんの遠吠え「みょーん」
神谷さんを占います。
神谷さんの遠吠え「マジかー!」
1日目の夜となりました。(05/02/10 23:26:30)
通りすがりさん女の子の上着のボタンはずしてるだってー!!??>ポチポチ
ゲームマスター「はじめるますよ〜」
さん「しーぷどっぐ吊ろうか」
ジャックビルヌーヴさん「予想したんだがな・・・俺のプロフが無駄に・・・」
ゲームマスター「はやいですね。ようこそみなさま、GM作業中ですよ
ポチポチ」
通りすがりさんやっぱりしーぷどっぐ吊りだって-!?
ジェネシックさん」は「えにくすさん」に改名しました。
しーぷどっぐさん狂人>村人>狼>狼>狂人
ここ5戦の役割だよ、何とかしてくれよ中の人
さん「うむ。あぶれた人すまん。」
えにくすさんガオガイガーがあぶれてるじゃないか!
デス子さんもう、しーぷどっくの能力者COは絶対信用しない!
さっきの村見たけど、また狂人てありえないんだよ!!
8ミリさん「はえええ」
駄コラさんここでリア狂がすべりこみだってー!!
さん1分1秒!
神谷さんあぶれるところだったー! あぶねー!
モンテ・クリスト伯さん                             _ __
                           γ'v ヽ ヽ  
                       ,,∧)(〈 i^^ヾ (  l   
                     / ・  (`- ´)ノフヾ 
                    (´_`__  ミ<Y リヽ 〉) 
                       |:::::::ミ⊂〔| ノ  ζ
                       |::::::::::I ノ ,,ノI⌒ヽ丿
                       (::::::::: < <:::::::::::::::)
                         UU し'  UU
                     ミ~ ̄"'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"''_,,..-―
                    ミ-=-,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y" l,_,,/゙
〜〜~~~~ 〜〜~~~〜〜~〜〜    Y T  |   l,_,,/\ ,,/l ,,/|,/
                      | ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,
〜 ~~~〜〜 ~             \  ,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/
                       l_  V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_
逝きさん「アハハハハ、ふたつゾンビタウンあったから、そこの連中にキスしてきた!」
JAPANさん「ノシ早すぎるぜ」
痔悪化さん「もう埋まってしまった」
通りすがりさん裏って なにをやってあががががが>GM
えにくすさん最初にちゃんとアイコンを選ばないと勇気ある一番乗りとはいえない!
デス子さんなんだってー!?
駄コラさん」が村へやってきました。(05/02/10 23:24:57)
神谷さん」が村へやってきました。(05/02/10 23:24:49)
さん」が村へやってきました。(05/02/10 23:24:48)
ジャックビルヌーヴさん」が村へやってきました。(05/02/10 23:24:48)
しーぷどっぐさん行動対象の一番上に投票っと
ネコジタさん」が村へやってきました。(05/02/10 23:24:40)
JAPANさん」が村へやってきました。(05/02/10 23:24:39)
さん「さっきあぶれたんだよ!!」
デス子さんよし、しーぷどっく吊りだ!
痔悪化さん「今度は大丈夫だよな?」
通りすがりさん」が村へやってきました。(05/02/10 23:24:35)
逝きさん」が村へやってきました。(05/02/10 23:24:30)
さん」が村へやってきました。(05/02/10 23:24:20)
ゲームマスター「てすてす」
8ミリさん「そしてまた2番乗りなんだ。」
えにくすさん「こんどこそ」
痔悪化さん」が村へやってきました。(05/02/10 23:24:12)
モンテ・クリスト伯さん」が村へやってきました。(05/02/10 23:24:10)
デス子さん新しい村でも一番乗り
しーぷどっぐさん」が村へやってきました。(05/02/10 23:24:07)
ジェネシックさん」が村へやってきました。(05/02/10 23:24:02)
8ミリさん」が村へやってきました。(05/02/10 23:24:02)
デス子さん」が村へやってきました。(05/02/10 23:23:56)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送