ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
水兵
ヘタレさん
[人 狼]
死 亡
 
 
般若衛生兵
毛玉さん
[霊能者]
死 亡
 
 
通りすがり
少佐さん
[村 人]
死 亡
 
 
しーぷどっぐ
しーぷさん
[狂 人]
死 亡
 
 
非常食
まろやかさん
[人 狼]
死 亡
 
 
かんざし
かんざしさん
[村 人]
死 亡
 
 
させ子炊事長
レスしづらいさん
[村 人]
死 亡
 
 
ミリアム2等兵
みりぁむさん
[共有者]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 <<ああ!ジャン=ルイがやられた!>>
 
ジャン=ルイ
首都さん
[共有者]
(生存中)
 
 
山本五十六
nekoさん
[狩 人]
死 亡
 
 
新兵
パパンさん
[占い師]
死 亡
 占い師の見習いです
 
占い師見習い
メリア+永遠さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
駄コラ新兵
駄コラさん
[村 人]
死 亡
 
 
南部響介
xyzさん
[村 人]
死 亡
 
 
8ミリ
北色さん
[妖 狐]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 海兵隊訓練キャンプ村 〜 22番地
9日目 (終了 制限時間:昼10分 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
占い師見習いさん「ああ、わたしは追い詰められてましたね・・・・。そうでした。そうなんです」
占い師見習いさん「このRPは目立たないんでしょうか・・・・・。」
ジャン=ルイさん<<ジャン=ルイは海兵じゃないとかいう突っ込みは却下する>>
ミリアム2等兵さん<<おちつけジーン 指揮を引き継げ!>>
占い師見習いさん「狂人は吊るしてしまったんですね・・・狐も。」
ジャン=ルイさん<<ああ!ジャン=ルイがやられた!>>
占い師見習いさん「ログ流しは本当にミスなんです・・・。わたしも一度だけ見ましたが・・・一度。
騙りを破錠させてしまってすみません。勝てたのは本当に運ですから。

では、GMさんみなさんお疲れ様でした。今度は成長して本当の占い師になりたいです。」
かんざしさん「乙でした。ログみてきます。そしてスマンかた>ALL
そして村立てありっしたー>GMさん」
8ミリさん「皆さんお疲れ様でした。GMさん村たてありがとうございましたー。」
かんざしさん「もわらわくてもするけど<誘導」
駄コラ新兵さん正座してきまーす。皆様GMお疲れ様でした
ミリアム2等兵さんお疲れさまーヾ(・ω・)ノ゛
かんざしさん「白貰ったら誘導するオレ」
般若衛生兵さん「お疲れサマー」
般若衛生兵さん「かんざしたんは狐臭がして仕方なかったんだ」
南部響介さん「GMさんみなさんおつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れさん、と」
させ子炊事長さん「かんざしさんも釣り誘導とか、狼くさいんだもん
まあ結果しーぷさん狂人でしたけど」
通りすがりさん「おつかれー」
占い師見習いさん「ああ、占いはパパンさんが取ったんですか。こちらでははじめまして」
通りすがりさん「村人なら吊られるときは吊られてしまえ」
駄コラ新兵さん「かんざしから票外したら
霊能>占い見習い>かんざしって言う脳内カーストになったから。ゴメンね」
通りすがりさん考えすぎだ
かんざしさんコレで霊能即死だったりしたらイヤ杉だな・・・って・・・・
ゲームマスター「アカが勝っただと!?貴様ら一から鍛えなおしだ!!」
ミリアム2等兵さん般若狼なら黒2もってでない。2日目朝にもでない。
あって狂人だがそれだとかんざしさん視点だと狼確定
水兵さん「GM村立てありがと&みんなおつかれ
狼’sは久しぶりに勝利をくれてありがとう!」
かんざしさんなんか、3日目くらいからオレ吊り誘導してたし・・・
占い師見習いさん「でも、水兵さんの破錠が見つかった時点で狼はほぼ負けだったんですがね・・・」
しーぷどっぐさん「では皆さんお疲れ様でしたノシ〜」
般若衛生兵さん人外臭のオトコ、般若!!
通りすがりさん「般若はありえない タイミング的に 発言で判断するとか以前に」
させ子炊事長さん「最後の狼にやられたね……それまでは勝てる流れだったのに……」
新兵さん「かんざしを早く占っておくべきだったか…」
非常食さん非常食はみんなに食べられてしまいましたとさ・・・
ってなわけで ノシ
ミリアム2等兵さん般若吊りとかないですよーヾ(・ω・)ノ゛
かんざしさんもう、普通に完全グレー吊りたかったんだけど、ハゲしく人外っぽくて人外っぽくてたまらなかったんだ・・・<なんで般若
ゲームマスター「はっ!?何時の間にか終わっている!?」
占い師見習いさん「投票を明日の布石にしたかっただけなんですから・・。」
ジャン=ルイさん<<霊能に投票した村人、納得のいく理由を頼む>>
非常食さんヾ(・ω・)ノ゛
通りすがりさん「勝てる試合が完璧に崩れた」
山本五十六さん「お疲れ様ー負けてしまったか」
占い師見習いさん「霊能だって、吊れると思って入れたんじゃないんです」
般若衛生兵さん「コレでかんざし狐だったらどうなってたんだ・・・」
させ子炊事長さん「般若吊りはびっくりだったわ……」
駄コラ新兵さん・)ゴメンね。ゴメンね。早朝のネタの事ばかり考えてたの。ゴメンねサー
ミリアム2等兵さんなんで般若つってるんだよーヾ(・ω・)ノ゛
しーぷどっぐさん「霊能でそこなったときはどうしようかと思いましたよ」
8ミリさん「あらまぁ・・・」
占い師見習いさん「ログ流しは本当にミスだったんですよ・・・・・。」
通りすがりさん「霊能が吊られた時点で終わりだった」
南部響介さん「く・・負けてしまったか」
ジャン=ルイさん「霊能吊りがありえないんだよ…」
般若衛生兵さん(´・ω・`)ショボーン
非常食さん「狼仲間お疲れ様でした〜
初日にいきなり吊られてスマンカッタorz」
させ子炊事長さん「あれ狐かと思ってたよ>ログ流し」
占い師見習いさんえ?
かんざしさん人外臭のオトコ、かんざし!!
しーぷどっぐさん狼おめでとー
占い師見習いさん「みなさんお疲れ様です。狼と狂人の皆さんすみませんでした。」
ジャン=ルイさんなんだってー!?
ミリアム2等兵さん「お疲れ」
水兵さんやったー!!見習いさんGJ!
駄コラ新兵さん「あらー」
通りすがりさん「はい終了」
新兵さん「がー」
かんざしさん「そーゆー分かりきったコト言われてもコマル。」
人 狼」の勝利です!(05/02/10 23:05:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
かんざしさん2 票投票先 → 占い師見習いさん
ジャン=ルイさん0 票投票先 → かんざしさん
占い師見習いさん1 票投票先 → かんざしさん
レスしづらいさん「共有者頼むよ……」
ジャン=ルイさん「<<知らんわ>>」
みりぁむさん「というかログ流しの日に吊っとかないと・・・」
かんざしさん「まぁ真占いが確定してるから、オレの白とか関係ないよ。両方とも共有の視点からだとグレーだわな」
ヘタレさん「これは微妙だ」
少佐さん「最終日間近まで残したなら最後まで残さんと終るな グレー2の状態では」
占い師見習いさん「わたしは済ませました」
毛玉さん「わいの人外臭はデフォでっせ」
占い師見習いさん「狂人って・・・?
わたしは誰にも白とかなかったんで、疑うのもかばうのも発言以外に考えられなかったからですよ。理由が知りたかっただけなんです」
かんざしさん「済んでるよ」
ジャン=ルイさん「<<で、だ…二人とも投票済みか?>>」
かんざしさん「◆占い師見習いさん 「占い師にはなれませんでした・・まだまだですね」

↑狼だったら、占い騙ってるだろう  って思って、レーダーから外したんだ」
みりぁむさん「あの霊能が信じられないのならもっと前に吊るべき。」
少佐さん「でも 俺が下界にいたら確実にかんざし吊ってそう つまり やばい」
駄コラさん「・)スマン。配役見てワラッタ」
nekoさん「よし!共有者そこだ!」
まろやかさん「ここでかんざしさん吊りでハッピーエンドだ!」
みりぁむさん「ほぼかんざしさん吊り確定なのに。」
占い師見習いさん「あれは本当にミスだったんです・・・駄コラさんの発言がコピペミスしてしまったんです・・。ごめんなさい」
かんざしさん「大文字すまん」
ヘタレさん「あぁ!あの時のログ流しがこんなところで!!」
かんざしさん初日レーダーなんだ!!<庇って

つか、気になるの?そんなに。オレが狂人かも、って?
みりぁむさん「そら切れるでしょう」
しーぷさん「ログ流しがきいてくるだって?」
レスしづらいさん「今日かんざし吊って終わりじゃん……orz」
毛玉さん「かさま吊られるとは思わなかった」
少佐さん「共有がどう出るかで決まるなぁ 」
まろやかさん「共有がキレタ」
ジャン=ルイさん「<<ログ流した奴吊るか>>」
かんざしさん「考えるコト、聞きたいコトがあれば話すぞ。幾らでも。」
占い師見習いさん「なんでかんざしさんは・・・わたしをそんなに庇ってらしたのですか?」
毛玉さん「狐死んでるのかよー」
みりぁむさん「なにやってるんよw」
少佐さん「もうかんざしつりしかない」
かんざしさん「共有、決めてくれ。」
レスしづらいさん「ヤバイオワタ。」
まろやかさん「俺は今日灯油買ったから部屋が暖かいのですよ〜」
少佐さん「おつかれ もう終ったね 」
占い師見習いさん「昨日はかんざしさん吊りの流れだったんで、意思表示で霊能に入れたんです。・・・・・吊れてますが。」
かんざしさん「レーダーぜっ不調」
nekoさん「あーコレ負けそうかもね。」
駄コラさん「愛してるぜタイチョー!!(ドカーン)」
しーぷさん「駄コラさんあんなこと言うから
般若さんもお疲れ様」
パパンさん「なんじゃこりゃ」
ヘタレさん「そして、死亡フラグ通り死んでしまった駄コラさん萌え!」
ジャン=ルイさん「<<知らん、好きにしろ>>」
かんざしさんオレは最後まで、占い師見習だけは狼じゃないと信じていた!
xyzさん「な、なに!?駄コラさん般若さんおつかれさまです」
少佐さん「最悪のシナリオ発動 」
毛玉さん「あれー?」
まろやかさん「おぉ!理想どおりの展開に」
レスしづらいさん「なにー、そこで霊能吊りかよ!?ヤバイかも」
少佐さん「ええええええええええええええええええええええ!!?」
ヘタレさん「なんだってー!と狼の俺もびっくり」
みりぁむさん「ええええええええええええ」
8日目の朝となりました。(05/02/10 23:00:29)
駄コラ新兵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
駄コラ新兵さんを狙います。
nekoさん「ええ!?」
占い師見習いさんの遠吠え「あれ?」
みりぁむさん「駄コラぁああああああああああああ!!!」
7日目の夜となりました。(05/02/10 23:00:16)
般若衛生兵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
駄コラ新兵さん0 票投票先 → 般若衛生兵さん
般若衛生兵さん3 票投票先 → かんざしさん
かんざしさん2 票投票先 → 般若衛生兵さん
ジャン=ルイさん0 票投票先 → かんざしさん
占い師見習いさん0 票投票先 → 般若衛生兵さん
少佐さん「こたつなんて文明の機器俺の部屋にないしなぁ」
しーぷさん「共有は霊能信じてないのか?」
xyzさん「死ぬきか駄コラ!」
まろやかさん「なんだってー!?>灯油切れ」
少佐さん「まじか」
みりぁむさん「灯油が切れた>御愁傷様です」
ジャン=ルイさん「<<あと、死んだ霊能者、おそらく初日犠牲者の責任が一分か>>」
ヘタレさん「なんでここで死亡フラグ!?w」
般若衛生兵さん「かんざし吊って共有、私、占いで戦おうじゃないの」
みりぁむさん「死亡フラグだ!」
かんざしさん「だから指定するなって言ってるだろ・・・」
まろやかさん「非常食だけにどういう発言していいのやら迷っているうちに吊られた」
駄コラ新兵さん「・)この実習が終わったら俺、隊長と結婚するんだ…。ヘヘ。」
少佐さん「 灯 油 が き れ た」
占い師見習いさん「でも、ここは8割を信じてかんざしさんなんですかね・・。」
みりぁむさん「まぁ、終盤はなくなるもんだよw>RP」
かんざしさん「そうでもないよ<狼がうまかったって事だ」
nekoさん「RPでテンパってたのが私だ」
かんざしさん「オレも指名しないしさー」
ジャン=ルイさん「<<いや、ここで吊られてかんざし村人なら、狼がうまかったって事だ>>」
占い師見習いさん「かんざしさんはかなり人外ですから・・・般若さんの偽の道を探しているのですが・・うんと・・。」
ヘタレさん「あぁ、そういえば途中からすっかりサー言うの忘れてた」
かんざしさん「普通に数合わせられるから。せめて人柱するオレの願いはそれね。」
般若衛生兵さん「今日はかんざしたんを敬礼しながら吊ろうじゃないか」
かんざしさん「投票先とか言うなよ!」
駄コラ新兵さん・)占いに投票しましたサー
少佐さん「タイミング的には狼or狐ってのは難しそうだね バクチにでたってならわかるけど」
ジャン=ルイさん「<<狐なんざ知ったことか、占い喰われてるんだぞ>>」
みりぁむさん「狐無いと思うよ。」
般若衛生兵さん「じゃあかんざし吊って占い行こう」
かんざしさん「明日は2択がんばれ>共有
確かにオレは人外臭出過ぎたかもしれん。ここで吊られるのはオレの責任が1/2だ。気落ちせずに>共有」
占い師見習いさん「狼には、狐がどうか判ってなかったと思うんですよね・・・新兵さんの時。
南部さんが狐だったのかもしれませんが・・・・。あ、関係ないですね」
まろやかさん「分からん。だが般若狐は一番ないんじゃないだろうか。」
駄コラ新兵さん「じゃあ占い師狼か。」
かんざしさん「あー、ここで人柱とか意味ないけど、村人ね、オレ。」
般若衛生兵さん「立候補しないならどっちも人外で行く」
かんざしさん「狐あったか。
なら占い師を明日に残して般若吊りじゃんか。」
ジャン=ルイさん「<<般若が偽なら俺は知らん、今日はかんざし吊りで>>」
みりぁむさん「まってね、いま考えてみる。」
般若衛生兵さん「私を信じるならこそどちらかが人柱してくれ」
少佐さん「ってか今日しか狐吊りはできんか 」
みりぁむさん「般若さん偽ならそもそも占い喰いしないと思う・・・」
般若衛生兵さん「よし、かんざしだな
占いに言って狐エンドもぎ取ろうって寸法か」
占い師見習いさん「?
そうなんですか、>般若偽なら、ここで黒は出さない」
かんざしさん「オレが考えてるのは「それじゃ詰んでるじゃないか!」ってコトでもあるんだが<般若偽なら、ここで黒は出さない」
みりぁむさん「んー?んー?」
少佐さん「おかえりー」
まろやかさん「出しそう>般若にせ」
少佐さん「霊能今日つるなら確実に狼っぽいの吊ると思われ」
般若衛生兵さん「正直どっちも人外臭がするから下手したら狐エンドなんだ」
レスしづらいさん「狼静かだったのにいきなり喋りだすと怪しまれるぞ」
かんざしさん「般若偽なら、ここで黒は出さない。」
みりぁむさん「出すね。」
みりぁむさん「んーあ、そっか。」
nekoさん「GMお帰り」
まろやかさん「確かに、狐警戒で先に占い師さん吊られてもぜんぜんおかしくないな…」
ゲームマスター「飯終了。どんな状況?」
少佐さん「でもあと2回しか吊れないぜ」
占い師見習いさん「かんざしさんは般若さんが真なら自動的に狼。わたし視点では
ですからわたしは、般若さんのことを考えたいです。
で、般若さん狂人で水兵狼新兵真とかはないですよね・・・。」
パパンさん「いや、見習いさん狐の可能性あるなら
躊躇なく黒出してるでしょ」
ヘタレさん「やっぱり俺残らなくてよかった」
みりぁむさん「かんざしさんが狼だと思うなら見習いさんが狐の可能性は
ちょっぴりあるし。」
少佐さん「霊能食ったらかんざし→見習いで終わりだね」
みりぁむさん「んー?逆順で良いんじゃないか?」
駄コラ新兵さん「かんざし吊りはなぜか俺の中で戸惑いを感じている。そんなアンニョイな深夜」
ヘタレさん「あぁ、そうだ。ごめんorz」
パパンさん「霊脳食ったら村人勝つよ…」
まろやかさん「いや、霊能は吊るしか勝ち無いと思うよ」
般若衛生兵さん「かんざしは十中八九人外なんだ・・・」
かんざしさん「水兵が共有に投票してるから、新兵が狂人ってコトは無い。新兵は真占い確定だな。占い即死を考えなくてイイからラクになった」
少佐さん「霊能つりが発動したら狼エンド決定かな 次にかんざしたん吊られるだろうし」
ヘタレさん「ここは霊能喰いにいってほしかったかな」
占い師見習いさん「・・・・早いですね。3択です。わたしは最後まで2択を考えますが・・・いかがですか」
駄コラ新兵さん・)ノ 隊長!子供がほしいであります!!
ジャン=ルイさん「<<COあるなら早く頼むぞ>>」
レスしづらいさん「まあ無難に行けば勝てるだろうけど」
般若衛生兵さん「狩人確認だったのかな?」
しーぷさん「させ子さんお疲れ様」
まろやかさん「よるはやっ!
水兵さん炊事長おつかれさま〜」
般若衛生兵さん早いな、水兵さんは狼だったよ
少佐さん「おつかれ」
nekoさん「はやいよ」
少佐さん「あら 狼エンド消えたかな」
みりぁむさん「お疲れさまです。」
かんざしさん「まぁどんなもんだろ。」
みりぁむさん「えーそこくいなのー」
xyzさん「させ子さんおつかれさまです」
しーぷさん「お疲れ様です水兵さん」
ヘタレさん「って、夜はえー」
nekoさん「お疲れ様ー」
少佐さん「おつかれ」
xyzさん「水兵さんおつかれさまです」
ヘタレさん「おつかれっす」
7日目の朝となりました。(05/02/10 22:49:41)
させ子炊事長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
させ子炊事長さんを狙います。
パパンさん「おつかれさん」
少佐さん「なんとなく 滅亡する気がする」
みりぁむさん「お疲れさまです。」
少佐さん「いや 意外と狼勝つかもね 」
6日目の夜となりました。(05/02/10 22:49:27)
水兵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
させ子炊事長さん0 票投票先 → 水兵さん
駄コラ新兵さん0 票投票先 → 水兵さん
水兵さん6 票投票先 → ジャン=ルイさん
般若衛生兵さん0 票投票先 → 水兵さん
かんざしさん0 票投票先 → 水兵さん
ジャン=ルイさん1 票投票先 → 水兵さん
占い師見習いさん0 票投票先 → 水兵さん
まろやかさん「水兵→ハンニャー→かんざしといく順が理想だなぁ。ムズスギル」
般若衛生兵さん「だから3日目だよCOしたの、対抗でなかったじゃない」
ジャン=ルイさん「<<昨日かんざし吊っておけば良かったんだ>>」
水兵さん「駄コラさんは村人だよ〜。人外とかありえなくなくなくなくな〜い?」
させ子炊事長さん「いや、般若偽の線も含めて、明日以降は般若吊りたいな」
少佐さん「冷静にいけば・・・ でも順番は水兵→かんざし→見習い」
パパンさん「かんざしさんはね…今日は変に理論的じゃないように見えた
でも、一回も占ってないけどね〜
二番目に仲間囲うのはパターンすぎて自分じゃまずやらないから」
かんざしさん「だから、オレ視点だと般若とかんざしを交換するだけ。
そして占い師視点だと、般若と占い師を交換するだけ。

あんまそれを言い過ぎないように。敵付くってしまう>霊能」
ジャン=ルイさん「<<水兵は信用を得るための占い先をして無さ過ぎたな、そのせいでかんざしが狼に見えてしまう>>」
駄コラ新兵さん私も疑われまくっておりますが
大体私の何処がけもの臭いのでありますか!!
般若衛生兵さん「えーウソーマジー?さっすが人外は言うことが違うわー」
みりぁむさん「完全グレーから見習いさん外してたしね・・・」
水兵さん「これで般若さんが狐だったら超ビックリー☆」
かんざしさん「池上は共有護りと見せかけつつ、確定白っぽいのを護ってもよし。」
みりぁむさん「まぁ、そうかもですね・・・うちも多分
先に吊りそう」
まろやかさん「かんざしさんが吊られすぎでワラタ」
般若衛生兵さん「ともかく水兵→かんざし→占いでまず勝てる」
かんざしさん「今日は水兵。それは間違いない。
明日はまぁ、食いを見てだな。とりあえず霊能、オレ、占い師見習から吊るコトになるだろうから、今までの投票を見ておくしかないね。」
少佐さん「うわ 日本語が変になった」
少佐さん「俺下界にいたらたぶんかんざしたん水兵の次確実にかんざしタン吊ってるかもしれん」
占い師見習いさん「般若さんも占われてなかったですね・・・信じたいところですが・・。」
般若衛生兵さん「占い初日の狂狼コンビで駄コラかさせ子がラストだったらもうしらん」
駄コラ新兵さん「真疑わせる為に狂人食ったのかもね。どうでも良いけど。」
水兵さん「そこなんだよねぇ。
俺は真でも偽でも信じてもらえないんだ・・・。
何が足りないんだろう」
みりぁむさん「それが面白い。」
まろやかさん「確かに>フィルター」
させ子炊事長さん「しかし元々水兵があんま信用されてない状況で
占い喰うあたり、狂人なのかなあ」
般若衛生兵さん「信用しないなら私に入れるがいいさ」
みりぁむさん「かかるねぇ・・・w」
水兵さん「無きにしもあらず〜♪」
般若衛生兵さん「ぶっちゃけ私最終日まで残されるからさ」
ジャン=ルイさん「<<狼は黙っててくれ>>」
みりぁむさん「南部さん占いでかなり信用した。」
みりぁむさん「パパンはいい仕事してましたよ。」
般若衛生兵さん「霊能初日とでも言いたいの?」
少佐さん「下界はフィルターがかかる」
水兵さん「別に般若さん狼の可能性もあるけど
ここまできたら信じるしかないんじゃない?」
パパンさん「占いとしては何もできなかったなぁ…
白はやたらいっぱいいるけど」
みりぁむさん「般若狼なら占い破綻させた方が強いから占い喰いは無いですね。」
般若衛生兵さん「狂人だろうけど狼だったらどっちかが狐かもしれん」
占い師見習いさん「あ・・霊能偽の事もありましたね・・。」
かんざしさん「霊能的には水兵の偽が確定したね。これで。
でも霊能は霊能で信用できるってワケでもない。つり回数が回足りないのかな。」
ジャン=ルイさん「<<つまり、般若狼は無いんだな?>>」
駄コラ新兵さん「この余裕さは狂人だな。でも吊る。」
させ子炊事長さん「水兵が狂人だろうと狼だろうと、吊りには変わらないね」
占い師見習いさん「それもそうですね。ほぼ勝利でしょう、狐がいなければ・・。」
みりぁむさん「霊能信じたら、詰みですねi。」
般若衛生兵さん「初日占いじゃない限り私の中では詰んだ」
水兵さん「般若さんに賛成〜♪」
みりぁむさん「おもいんですよー。・゚・(ノД`)・゚・。」
少佐さん「うお 鯖おもい」
般若衛生兵さん「水兵→かんざし→占い見習いで勝てるぞ」
みりぁむさん「。」
みりぁむさん「投票もね。」
みりぁむさん「投票もね。」
占い師見習いさん「対抗も死んでますし」
nekoさん「占い師お疲れ様ー」
パパンさん「と書いてたんだが無駄に終わったね」
占い師見習いさん「あれ、水兵さんわたしに白ですか?・・・おかしいですね」
させ子炊事長さん「なにー、マジで占い食いかよ。こうなったら水兵吊ろう。」
まろやかさん「占いお疲れ様です〜」
かんざしさん「はい、水兵さようなら。」
パパンさん「水兵さん人狼
たぶんこの結果を出すまでは生かされていると思う
あと、狐の可能性だが、見習いさんしかない
見習い>かんざし>水兵の順で吊れば問題ない
あと、水兵さんは見習いさんに黒出さざるを得ないんだから
この流れは当然受け入れられるはず」
駄コラ新兵さん「吊りは、決まったな。」
ジャン=ルイさん「<<般若、結果は?>>」
xyzさん「新兵さんおつかれさまです」
まろやかさん「ふむぅ。そういうものか。」
しーぷさん「お疲れ様、新兵さん」
みりぁむさん「お疲れさまです。」
パパンさん「これで流れるかな」
かんざしさん「水兵的にはさー。霊能本物なら占い師見習いは狼確定だよね?(非常食/占い見習い/しーぷどっく が狼にしかならない)
新兵的にはさー。霊能本物なら、占い師見習と水兵とオレに狼2が確定だよね?

で、霊能的には、しーぷどっぐが白だったりすると、占いのどっちかが偽確定するよね。」
少佐さん「おつかれー」
般若衛生兵さん「ほいしーぷ村人」
駄コラ新兵さん・)ノ 隊長!新婚旅行はベトナムが良いでありますさー!
みりぁむさん「霊能の発言じゃなかった。」
水兵さん最後のグレーである占い師見習いを占ったが
「村人」だった!!
もうしらん!あとは任せる!!
みりぁむさん「通りすがりさんはあって狩人だったから」
6日目の朝となりました。(05/02/10 22:39:33)
新兵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新兵さんを狙います。
nekoさん「霊脳偽にしないと駄目か・・・」
水兵さんの遠吠え「らじゃ。まぁ、最後まで頑張りませう」
少佐さん「でも初日だよ? 霊能が生存してる確率高いと思うけど・・・
それなら発言でどうにか怪しさ中和したほうがいいと思う」
占い師見習いさんの遠吠え「ホラ、数がヤバイ。もうこれはダメかもしれませんね。ま、行ってみましょう
喰いは占い師で」
みりぁむさん「あーいや、あれは正当な理由ですよ。
周りの投票見れば。」
みりぁむさん「うん、般若さん狼は無いと思ってた。」
占い師見習いさんの遠吠え「あと吊り3回です。水兵→かんざし→わたしでエンド。
GJを期待します・・。」
まろやかさん「吊られそうな状況での投票変え→次の日に食われずに霊能COってすごく狼っぽいと思うんだが」
少佐さん「詰んだかな」
みりぁむさん「かなり詰んでますね。」
少佐さん「霊能が狼ならあのタイミングじゃでにくいよなぁ 狂人か真かでFAされそう」
みりぁむさん「でもそれだと新兵さん真確定だから、結局見習いさん吊られますよ・・・」
水兵さんの遠吠え「なんだってー」
nekoさん「あえてグレーのまま残したほうが疑われないんじゃないかな」
占い師見習いさんの遠吠え「8割方水兵さんの占いは破錠だと思うんです。わたしに白で占い喰い・・・あ!・・・・わたしもヤバイです・・・・。」
しーぷさん「白出しは危険だと思う」
まろやかさん「霊能を偽にすれば簡単に矛盾が解消できそうだが。駄目なのかなぁ?」
みりぁむさん「白だしの瞬間に般若さんが敵に回ります。」
しーぷさん「霊能真ならそうなりますね」
水兵さんの遠吠え「おっけー。俺より見習いさんの方が生き残れそうだし
そっちに白出しで俺吊られるよ」
みりぁむさん「駄目ですね・・・霊能偽にしないと。」
少佐さん「ん 騙り占いはもうダメなのか」
占い師見習いさんの遠吠え「占いは今日行きたいです・・・できれば」
しーぷさん「愛情なんて足りることはないんだ」
占い師見習いさんの遠吠え「てかですね、アナタ視点だと両方狼なんですよ。
だから、わたしを切るか、本物喰ってわたしに白で吊られるかどっちかです」
水兵さんの遠吠え「真はかんざしさん占ってるかな」
ゲームマスター「パパとママの愛情が足りなかったのか、しーぷどっぐ?」
水兵さんの遠吠え「まぁ、大分信用失ってるし、見習いさんに黒もありかもしれんね」
みりぁむさん「今日の喰いと結果次第やね」
少佐さん「でもかんざしたんも吊られると思われ ぎりぎり負けそうな雰囲気」
水兵さんの遠吠え「新兵か見習いさんを占うしかないわけだけど、俺」
占い師見習いさんの遠吠え「よく考えたら、数が合いませんね。やっぱり占い行きたいです。アナタは、わたしに黒しかありません。あるいは破錠してわたしにまかせるか。難しいですよ・・。」
みりぁむさん「見習いはどう考えても狼だからなぁ・・・」
まろやかさん「あれ?しーぷさんか。
お疲れ様でした。」
少佐さん「まじか おつかれ」
しーぷさん「ふう、何とか見習いの命を救いました
お疲れ様」
水兵さんの遠吠え「さて、どうしたものか」
みりぁむさん「お疲れさま。」
水兵さんを占います。
nekoさん「ここはグレー吊っときたいなぁ」
xyzさん「しーぷどっぐさんおつかれさまです」
みりぁむさん「まけたかなー・・・」
5日目の夜となりました。(05/02/10 22:33:05)
しーぷどっぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
新兵さん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
させ子炊事長さん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
しーぷどっぐさん5 票投票先 → かんざしさん
駄コラ新兵さん0 票投票先 → かんざしさん
水兵さん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
般若衛生兵さん0 票投票先 → 占い師見習いさん
かんざしさん3 票投票先 → しーぷどっぐさん
ジャン=ルイさん0 票投票先 → かんざしさん
占い師見習いさん1 票投票先 → しーぷどっぐさん
少佐さん「たぶん かんざしたんくると思う」
まろやかさん「かんざしさん吊れるのか?」
かんざしさん「ダコラ今日の白か。」
みりぁむさん「能力者に狼と狐が居る。真は新兵確定。」
少佐さん「かんざしたんコンニチワ かな」
占い師見習いさん「あれ、駄コラさんは白確だったのでは・・?」
新兵さん「駄コラ吊りは無いかと」
少佐さん「いやまて 水兵本物なら駄コラ白・・・」
ジャン=ルイさん「あ!やっぱかんざしだわ」
みりぁむさん「グレー噛みならもっと簡単だったけどね・・・」
駄コラ新兵さん「初日占いの可能性も無きにしもアラジン。でも個人的勘は新兵真70%位。」
かんざしさん「水兵偽→新兵本物→しーぷ、占い師、オレ吊り
水兵本物→しーぷ、占い師、ダコラ吊り」
般若衛生兵さん「黒なら大文字だから」
少佐さん「それはほぼ確定だね>食われないから狼占い騙り」
ジャン=ルイさん「<<しーぷ吊るか、グレーのくせに占い師に寄りすぎだ>>」
般若衛生兵さん「霊能はとっくに出しといたよ」
させ子炊事長さん「それよか般若、霊能は?」
みりぁむさん「で、能力者も噛まれて無いから占いに狼がいる。」
しーぷどっぐさん黙ってかんざし吊るんだよ、水兵の白なんて信用できないんだ
かんざしさん「ならしーぷ吊りでイイじゃんんか。」
ジャン=ルイさん「<<水兵の白が残り過ぎなんだよな>>」
占い師見習いさん「霊能さんを信じると、狼が2で狐がいるかも知れないんですね。あと4回ですから、そろそろ危ないのかもしれません」
みりぁむさん「グレーが噛めない状況はそうなんだ。」
みりぁむさん「共有死んだから、グレーに狼いるよ」
般若衛生兵さんぶっちゃけかんざしとしーぷと占い見習いの中に狼2匹いるんだよ!多分
占いは狂人なんだよ!勘だが
まろやかさん「んダネ。忘れてるのか完全に消してるのか…。>かんざし→見習い」
かんざしさん「しーぷ、占い師見習がラスグレー。どっち吊っても占い的には問題無いはず。

それから霊能が本物なら、そろそろ黒が確定するか。霊能は占い結果から、どっちが本物なら誰が黒 っていうのを出してくれ。」
みりぁむさん「だから今日は占い師吊りと思ってたんだ・・・」
駄コラ新兵さん「狐は生きている。そんな気がする。」
nekoさん「新兵真は分かったんだけどなぁ」
させ子炊事長さん「駄コラ白ならますます水兵信用できないなあ。
まあいいや、今日は見習いかしーぷどっく吊りで」
占い師見習いさん「見習いって呼んでください・・・で、わたしに入れたのは白い人ばかりですよ」
ジャン=ルイさん「<<あと4回か…俺はかんざしが吊りたいんだが、新兵が占ってないからなあ…>>」
少佐さん「もらってないんだ あれ んじゃかんざしたん完璧眼中になしか>見習い狼」
般若衛生兵さん「新兵にはかんざしうらなってほしいな」
駄コラ新兵さん俺が確定白なんてトンでもない
しーぷどっぐさんもうサー、サー、言うのは飽きたんだよ
灰色だからって吊るのはよくないんだよ
今日はかんざしを吊り
水兵さん「って、白なり吊られてるー」
みりぁむさん「もらってないっす」
水兵さん「あの流れに乗って占い師に投票したやつに人外がいるんじゃねぇの?」
させ子炊事長さんとにかく狐くさいのは吊りたい
みりぁむさん「あれどう見ても夜会話だろ!」
占い師見習いさん「あ、駄コラさんもですね」
かんざしさんしーぷどっぐ氏吊ろうぜー
少佐さん「ん もらってなかったっけ 忘れた」
駄コラ新兵さん「まやともまや」
少佐さん「一応白もらってるからね・・・」
ゲームマスター「パパとママの愛情が足りなかったのか、ミリアム2等兵?」
nekoさん「みりーお疲れさま」
まろやかさん「以外にうまくいっているな…」
みりぁむさん「なんで占い師見習い吊らないんだよ!」
させ子炊事長さん「長文を貼るとは感心だ 気に入った
家に来て2k兄さんをファックしていいぞ」
占い師見習いさん「させ子さんは白確定でしょうか。両方騙りでなければ」
しーぷどっぐさん「サー、させ子さんは真っ白でありますね、そして自分が灰色すぎると思います、サー」
般若衛生兵さんみりゃむー!
ゲームマスター「GMは食事だ。俺に手間を取らすような真似はするなよ?」
般若衛生兵さん「山本山は上から読んでも下から読んでも山本山
ほい村人」
xyzさん「ミリアムさんおつかれさまです」
ジャン=ルイさん<<ああ!ミリアムがやられた!>>
少佐さん「おつかれ」
駄コラ新兵さん・)ノ 隊長!結婚してくださいサー!
xyzさん「あと二回の内に狼を吊らねば・・」
占い師見習いさん「あー・・・ごめんなさい・・・。穴があったら入りたいですよ・・・。
コピペミスですね・・・はは、で、わたしがいいたかったのは、
◆駄コラ新兵さん 「・)ノ 隊長!昨夜の事は内緒と言う事で言いでありますね?サー!」
の発言が気になるって言いたかったんです。あと、これも昨日いえなかったんですが、一昨日までの2回には味方切りがあったかもしれません。」
みりぁむさん「うわああああああああああああ」
新兵さん「か〜全然あたらん
直前にミスった占い師見習いのほうが吊れやすいと判断した、と推理し
対抗白のうちさせ子炊事長さんを占ったが、村人でした
対抗はそろそろ黒出してくるかなぁ…
狐だったらうれしいな…」
水兵さん俺の白に投票するし
◆駄コラ新兵さん 「・)ノ 隊長!昨夜の事は内緒と言う事で言いでありますね?サー!」
この発言も気になったので
後追いをかねて駄コラを占ったが「村人」だったぜ!
かんざしさん「見切った!!!この霊能は狂人の騙りだ!!!そうに違いないっ!!
しーぷどっぐ氏、駄コラ氏吊ろう!最後に占い吊ればこの村は救われる!!」
みりぁむさん「かんざしさん 「適当もなにも、グレーはしーぷどっぐと山本五十六しか居ないんだ。」
占い師見習いもグレーだな・・・かんざしお前・・・アカか・・・スパイか?
占い師は村人とってると言う反論はきかんぞ。
占い師見習いとかんざしがアカなんじゃないのか?」
5日目の朝となりました。(05/02/10 22:25:54)
ミリアム2等兵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミリアム2等兵さんを狙います。
占い師見習いさんの遠吠え「ええ、」
占い師見習いさんの遠吠え「だから、明後日は喰いたいです、」
水兵さんの遠吠え「さて、さっさといきますかね」
少佐さん「まままままじか>停滞」
占い師見習いさんの遠吠え「そう思います・・。」
水兵さんの遠吠え「南部が狐だとありがたいねぇ」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「なんだと!?
マラソン5万メートル×5セットだ!馬鹿者!」
占い師見習いさんの遠吠え「は、駄コラさんでいいですよ」
占い師見習いさんの遠吠え「南部さんやっぱり狐だったんですかね、昨日占うと思ってたんです。占いは、次の次の夜喰いますよ」
水兵さんの遠吠え「向こうの白かぁ。じゃ、駄コラに
占い理由もあるしね」
占い師見習いさんの遠吠え「と、」
占い師見習いさんの遠吠え「でた・・・。」
占い師見習いさんの遠吠え「◆駄コラ新兵さん 「・)ノ 隊長!昨夜の事は内緒と言う事で言いでありますね?サー!」 」
ゲームマスター「パパとママの愛情が足りなかったのか、山本五十六?
歩哨の役目、ご苦労だった。」
占い師見習いさんの遠吠え「ああm」
nekoさん「二日目の夜ぼっけとしてて能力発動し忘れててごめんなさい・・・」
占い師見習いさんの遠吠え「コピペミスなんです・・・明日説明つけますから、向こうの白に白でお願いします」
水兵さんの遠吠え「どんまいどんまい、さすがにビビッたけどw」
nekoさん「うむ、吊られた。」
水兵さんの遠吠え「よかった、流れで占い師さんに投票しなくて・・・」
まろやかさん「おぉ、すれすれで残った
狩人お疲れ様〜」
少佐さん「おつかれ」
xyzさん「く・・狩人さんおつです」
させ子炊事長さんを占います。
占い師見習いさんの遠吠え「・・・御免なさい」
少佐さん「なんだと!!?」
4日目の夜となりました。(05/02/10 22:20:16)
山本五十六さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
新兵さん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
ミリアム2等兵さん0 票投票先 → 占い師見習いさん
させ子炊事長さん0 票投票先 → 占い師見習いさん
しーぷどっぐさん1 票投票先 → 山本五十六さん
駄コラ新兵さん1 票投票先 → 山本五十六さん
水兵さん0 票投票先 → 山本五十六さん
般若衛生兵さん0 票投票先 → 占い師見習いさん
かんざしさん0 票投票先 → 山本五十六さん
ジャン=ルイさん0 票投票先 → 山本五十六さん
占い師見習いさん4 票投票先 → 駄コラ新兵さん
山本五十六さん5 票投票先 → 占い師見習いさん
少佐さん「コレで見習いきたらほぼ終ったな」
ゲームマスター「だがヤツはアカだぞ!」
まろやかさん「これはもうだめかもしれん」
少佐さん「マジか マジでこれは吊れるのか」
xyzさん「ログ流しの罪で吊られるのは村人ならつらいところだ・・」
ゲームマスター「占い師見習い!発言が長すぎる!」
少佐さん「終ったな こりゃ」
まろやかさん「!!!???
スーパーログ流し発動」
ジャン=ルイさん「<<ログ流した奴吊るか>>」
水兵さん「ログ流しだと!?」
xyzさん「やるな・・!ここでログ流しか」
般若衛生兵さん「こいつぁヤクイぜ!」
少佐さん「ログ流しだって-!?」
かんざしさん「適当もなにも、グレーはしーぷどっぐと山本五十六しか居ないんだ。」
占い師見習いさん「◆般若衛生兵さん 「今宵のかんざしは人外臭がするぜ」
◆ジャン=ルイさん 「<<南部は吊るんじゃない!占うんだ!>>」
◆8ミリさん 「南部さんは怪しいが逆に村人かもしれんサー。わからんけどサー」
◆水兵さん 「わかっちゃいるけど・・・って狐をせかすのは
人狼だな!早く呪殺しないと占い喰えないもんな!>占い師」
◆駄コラ新兵さん 「かんざし吊ってみるだりますサー」
◆かんざしさん 「占い師見習いが人外なワケないじゃないか!!」
◆しーぷどっぐさん 「サー、さしがましいですが五十六さんを吊りたいであります、サー」
◆させ子炊事長さん 「わかりにくいよ般若」
◆山本五十六さん 「かんざし君はいちお暫定白ではあるか・・・」
◆ミリアム2等兵さん 「させ子と占い師見習いがあれだな、あれっぽいな。」
◆ジャン=ルイさん 「<<わざとらしすぎて逆に臭いんだ!南部は!>>」
◆南部響介さん 「俺を疑って占うくらいならいっそここで吊るしたほうが楽かもしれんぞ!>ミリアム・ジャン」
◆かんざしさん 「慌てずにさせ子炊事長を吊れ!!狐っぽいが、狐じゃなければ人狼だ!!」
◆占い師見習いさん 「まとめは、共有の方にお願いできないでしょうか・・・。」
◆かんざしさん 「
【共有】  ミリアム2等兵
【共有】  ジャン=ルイ

新兵 - ジャン=ルイ / 駄コラ新兵 /
水兵 - 新兵 / かんざし /

般若衛生兵 - 非常食(人狼)」
◆しーぷどっぐさん 「サー、死体処理班か、ならあの票の動かし方も納得であります、サー」
◆占い師見習いさん 「占い二人は早々に全吊ともいきませんし、早く狐を見つけてください」
◆般若衛生兵さん 「ぶっちゃけかんざしがヤバ目」
◆ミリアム2等兵さん 「南部は村人で能力者でもおかしくない票の推移なんだが?」
◆駄コラ新兵さん 「レーションが黒だっただってー!!」
◆山本五十六さん 「般若君が死体処理が出来るのか他にはおらんかね?」
◆水兵さん 「般若衛生兵は霊能COかい?」
◆ジャン=ルイさん 「<<占い師は南部でも占ってろ!>>」
◆させ子炊事長さん 「駄コラ、南部、新兵狼で終わりじゃ……?」
◆南部響介さん 「そうか・・死体処理班だったか
俺は一気に怪しくなったな」
◆かんざしさん 「な なんだってー!?」
◆般若衛生兵さん 「対抗くるなら来いや!片っ端から撃ち落してやる!!」
◆占い師見習いさん 「なんで吊れそうな人なんでしょうね・・」
◆山本五十六さん 「おや、疑っていた通りすがり君がやられてしまったか・・・」
◆させ子炊事長さん 「>◆8ミリさん 「水兵の視点では新兵は狂人決定か!」
こんなこと言ってる8ミリが狂人くさいです、サー!
潜伏してる駄コラと占いの新兵をかばってる南部も怪しいですサー」
◆8ミリさん 「おはようございまーす。情報待ちサー!」
◆ゲームマスター 「起きろ! 起きろ! 起きろ! マスかきやめ! パンツ上げ!」
◆駄コラ新兵さん 「・)ノ 隊長!昨夜は隊長でマスをカいてしまいましたサー!」
◆ジャン=ルイさん 「<<まずは般若のCO待ちだ!撃墜されてなければだがな!>>」
◆般若衛生兵さん 「ファック!非常食が敵軍に奪われた!
誰か衛生兵(メディコ)を呼んで来い!!

ってオレだ!ヤツはなんと狼だった!!敵軍は今頃お腹ピーピーだろうさ!
ハッハー!」
◆水兵さん 「投票に一貫性の無いかんざしを占ってみたが「村人」だった!」
◆かんざしさん 「分かっていると思うが、般若衛生兵だけが昨日の投票、最後に票変えをしている!!また南部響介は村人として考えても差し支えの無い票の動かし方だ!!
レーションを!レーションを南部響介に食わせてやれ!!
そして般若衛生兵には鉛玉を食わせてやるんだっ!!!」
◆しーぷどっぐさん 「サー、今日も朝から占い結果を聞くであります
最後に非常食に変えた般若衛生兵は怪しいであります、サー。」
◆新兵さん 「サー!今日は駄コラ新兵さんを占ったであります!サー!
結果は村人でありました!
占いに投票するという、あからさまに怪しい投票が
逆に引っかかりすぎたので占ったが
裏を読み過ぎたであります!サー!」
◆南部響介さん 「占い師にも投票されている・・か
ここまで疑われると動きづらいな
誘導はやめておこう
般若の投票は海兵隊員のそれとは思えんがな・・!」
◆ミリアム2等兵さん 「南部響介 通りすがり 非常食 させ子炊事長 かんざし
ここらは海兵隊の臭いがしない!
初日の感じだけなのでまだ何も言えんな!
後投票から般若は村人臭い!仲間がいなさそうだからな!」
↑えっと・・・何ですか?」
少佐さん「水兵が偽者COっぽいのした」
山本五十六さん「かんざし君の名指しはずいぶん適当な感じがするね。」
水兵さん「後追いをススメるグレーの中に人外がいるんだよ!」
少佐さん「狩人くるかな こりゃ」
かんざしさん「山本五十六でイイんじゃね?」
少佐さん「あと あんまり推理しない希ガス 俺だけか」
まろやかさん「自分が生きないといけないからね。狐に似てる。
だから人外と同じように見えるんじゃないかな、と思った。」
ジャン=ルイさん「<<狩人は万が一南部守っていたならCOしてくれ>>」
ミリアム2等兵さん「ここで狼が南部噛むメリットはあまり無いような気がするんだ。」
占い師見習いさん「後追いは、一発で真贋がついたりしていいかもしれませんね。当たれば有利です」
かんざしさんオレ吊りたいなら水兵偽者確定ってコトだから。頼むぞマジで!
水兵さん「俺的には新兵から白もらってる駄コラを吊りたいんだが
俺の白にも投票してやがるしぃぃぃぃ」
新兵さん「自分でもそう思っていたところだ>対抗白占い」
ミリアム2等兵さん「だな、それが一番いいかもしれん。
あと南部は狐の可能性もある。忘れるな。」
しーぷどっぐさん「サー、占いはそろそろ狼なり、狐なりを見つけて欲しいと思います、サー」
かんざしさん「とりあえず言っておくが、グレー吊らないとかアリエナイから>させ子」
般若衛生兵さん「狐出れば一発なんだがな・・・そううまくはいかんか」
ジャン=ルイさん「<<新兵は水兵か水兵の白を占って良いのかもしれん>>」
ミリアム2等兵さん「というか、狼はもう白を貰ってるな。」
駄コラ新兵さん「五十六は狩人な気がするけど狐な気もするでありますサー」
占い師見習いさん「山本さんの票がえは、再投票だから変えたって気もしますが・・・狼よりは狐の気がします」
少佐さん「しょうがないよ 狩人ってなぜか人外に間違われやすいもの」
山本五十六さん「般若君は本物だと思うがね、先に死んだ三人の可能性がないわけじゃないがね。」
ミリアム2等兵さん「あらゆる可能性を言っているだけだ。」
しーぷどっぐさんサー、五十六さんを吊りたいであります、サー
ミリアム2等兵さん違う!させ子をかばう奴は居ないが
五十六をかばう奴はいたってことだよ!
させ子炊事長さん南部村人である以上、水兵を疑いたいよサー。
となるとかんざしを吊りたいねサー
xyzさん「おつかれさまです
そして狩人を吊ろうとしてしまった・・!」
般若衛生兵さん「ヒデーよみりゃむ!じゃあ本物はどこにいるってのさ!」
ジャン=ルイさん「<<…狩人死んでるのか?>>」
少佐さん「ハンニャは実は吸血鬼でしたか!」
ゲームマスター「ふざけるな! 貴様ら大声だせ!!」
山本五十六さん「昨日の票の変え方がそんなにおかしいものだったかな?」
占い師見習いさん「8ミリさんは村人だった気がします。再投票でわたしに入れても良かったのですから」
まろやかさん「南部さんお疲れ様です」
ゲームマスター「パパとママの愛情が足りなかったのか、南部響介?」
少佐さん「おつかれ」
駄コラ新兵さん・)ノ 隊長!昨夜の事は内緒と言う事で言いでありますね?サー!
水兵さん俺のレーダーにひっかからないこそ
させ子をあえて占ってみたが「村人」だった!
狐だったら御の字なんだが・・・
般若衛生兵さん「さっそく死体があがったか・・・
コイツはたしか8ミリってヤツだったな・・・
ふむぅ・・・この酸味は・・・
A型のRH−の村人だな!」
かんざしさん「駄コラ新兵さん 0 票 投票先 → かんざしさん

白出されたオレに入れるなっ!! オレに入れるんなら水兵に入れるのが筋なんだよ!! 水兵に入れずにオレに入れてるのはロジックとしてアリエナイんだよ!! 頼むぞ、マジでっ!!!」
ミリアム2等兵さん「この日数で暫定白に入れる奴なぞ村人でもいらん!
大人しく霊界でレーションでも食ってろ!
般若の判定が白なら五十六吊りをお勧めする!
あとこれは作戦じゃないなら般若は狂人か狐っぽいな!
となると水兵が狼か狐になるがな」
新兵さん「RPっぽくやろうとすると思考にセリフが追いつかないからやめることにする
共有の期待通りに占ってみたが南部響介さんは村人だった
今日の占いはさっぱりだな」
しーぷどっぐさん「サー、五十六さんは思ったとおり何かありそうな票の動かし方でした、サー」
4日目の朝となりました。(05/02/10 22:11:52)
南部響介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南部響介さんを狙います。
占い師見習いさんの遠吠え「頑張ろう、」
占い師見習いさんの遠吠え「と、」
占い師見習いさんの遠吠え「食ってくださいね」
ゲームマスター「吉と出るか凶とでるか?」
占い師見習いさんの遠吠え「山本さんの方がおすすめですが・・・良いでしょう」
水兵さんの遠吠え「じゃ、させ子辺りにしろ出すかな」
占い師見習いさんの遠吠え「ふ、」
まろやかさん「うん。動きようがないね>狂人
喰われないことを祈る」
少佐さん「いや わかんない 潜伏してるだけかもしれない」
占い師見習いさんの遠吠え「ログ流し」
北色さん「タイミング逃しただけか」
占い師見習いさんの遠吠え「はい、もう少し日を置いて欲しい」
北色さん「狂人は見事な潜伏っぷりですな」
水兵さんの遠吠え「駄コラさんに黒出しして真を狂人にしたてるのはあり?危険かな」
少佐さん「狂人は完璧に出るタイミングを逃した希ガス もう暴れるしかないかも」
占い師見習いさんの遠吠え「南部さんは、今日は占わないでください」
水兵さんの遠吠え「まぁ、もう少し生き延びるんじゃないかな」
まろやかさん「般若さん吊れないものかなぁ」
占い師見習いさんの遠吠え「このまま狂人がでなかったらわたしが騙りますよ、生きていれば・・・ね」
占い師見習いさんの遠吠え「南部さん喰いたいですね、狩人の臭いもかすかに。狐の可能性もありますから、食い合わせ出来るかもしれません」
北色さん「お疲れ様です。さぁ、どうなるやら。」
水兵さんの遠吠え「さて、般若は真かもしれないがそうなると
狂人はいづこへ」
占い師見習いさんの遠吠え「で、やっぱり、般若さんにすればよかったですかね・・・わたしの判断ミスです。済みません。アナタが犠牲になり、わたしを最後まで生き残らせるとかしない限り、霊能はまだの方が良いですね」
少佐さん「おつかれ だね 霊能食われればわからんけど」
南部響介さんを占います。
水兵さんの遠吠え「おっけー」
少佐さん「くるとしたら かんざしか狩人か 」
まろやかさん「だが狐死んだから用心するから最速にはならず。
8_さんおつかれさまでした〜」
水兵さんの遠吠え「駄コラに黒出したいが新兵がもう白出してるのかぁ」
ゲームマスター「パパとママの愛情が足りなかったのか、8ミリ?
だが貴様はスパイだったな!!」
占い師見習いさんの遠吠え「良い見方切りです、ありがとう。わたしは占わなくて良いですよ。聞かれたら喰いをあわせられると思ったって言えばいいんですから。ああ、聞かれなかったら言わないでください」
北色さん「まじか。しかし、今の所10回やって8回人外ってなんなんだ、一体_| ̄|○」
新兵さんを護衛します。
まろやかさん「狐が来たね。明日は何もなければ狩人かな。」
水兵さんの遠吠え「俺の暫定白が疑われまくりの件について」
少佐さん「ま じ か なにこの最速まであと一歩の村」
まろやかさん「狐か狩人か、、、どっちが来るかな?」
水兵さんの遠吠え「ふむ」
3日目の夜となりました。(05/02/10 22:04:23)
8ミリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
8ミリさん5 票投票先 → させ子炊事長さん
新兵さん0 票投票先 → 8ミリさん
ミリアム2等兵さん0 票投票先 → 8ミリさん
させ子炊事長さん2 票投票先 → 8ミリさん
しーぷどっぐさん1 票投票先 → 山本五十六さん
駄コラ新兵さん0 票投票先 → かんざしさん
水兵さん0 票投票先 → 占い師見習いさん
般若衛生兵さん0 票投票先 → 山本五十六さん
かんざしさん1 票投票先 → させ子炊事長さん
ジャン=ルイさん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
南部響介さん0 票投票先 → 山本五十六さん
占い師見習いさん1 票投票先 → 8ミリさん
山本五十六さん3 票投票先 → 8ミリさん
少佐さん「狩人がご到着するかな? 」
ゲームマスター「戦争に行く前にキャンプが終わっちまうぞ、アホ!」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
8ミリさん3 票投票先 → かんざしさん
新兵さん0 票投票先 → 8ミリさん
ミリアム2等兵さん0 票投票先 → させ子炊事長さん
させ子炊事長さん2 票投票先 → 8ミリさん
しーぷどっぐさん2 票投票先 → 山本五十六さん
駄コラ新兵さん0 票投票先 → かんざしさん
水兵さん0 票投票先 → 占い師見習いさん
般若衛生兵さん0 票投票先 → 山本五十六さん
かんざしさん2 票投票先 → させ子炊事長さん
ジャン=ルイさん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
南部響介さん0 票投票先 → 山本五十六さん
占い師見習いさん1 票投票先 → 8ミリさん
山本五十六さん3 票投票先 → しーぷどっぐさん
少佐さん「んー でも名前だけで投票されつづけるとちょっとどうかなって思う
まー判断材料少ないからしょうがないんだけど その少ない材料で推理してほしかった」
ゲームマスター「オカマ野郎か水兵の名だったのがいかんのだ!」
まろやかさん「初日だからってことじゃないのかな。>名前吊り云々
後半でそんな事言われたら萎えるけど、私的には初日ならそうでもないかも。〜はいっつも狼だからみたいのもあるくらいだし」
少佐さん「俺はリア狂で定評のある少佐だぜ? 」
ゲームマスター「貴様がリア狂だとは思わなかった!」
般若衛生兵さん「今宵のかんざしは人外臭がするぜ」
ジャン=ルイさん「<<南部は吊るんじゃない!占うんだ!>>」
8ミリさん「南部さんは怪しいが逆に村人かもしれんサー。わからんけどサー」
水兵さん「わかっちゃいるけど・・・って狐をせかすのは
人狼だな!早く呪殺しないと占い喰えないもんな!>占い師」
駄コラ新兵さん「かんざし吊ってみるだりますサー」
かんざしさん占い師見習いが人外なワケないじゃないか!!
しーぷどっぐさん「サー、さしがましいですが五十六さんを吊りたいであります、サー」
させ子炊事長さん「わかりにくいよ般若」
少佐さん「どうでもいいけど初日から名前で吊られかけられるって萎えるね 推理も糞もあったもんじゃなかた」
山本五十六さん「かんざし君はいちお暫定白ではあるか・・・」
ミリアム2等兵さん「させ子と占い師見習いがあれだな、あれっぽいな。」
ジャン=ルイさん「<<わざとらしすぎて逆に臭いんだ!南部は!>>」
南部響介さん「俺を疑って占うくらいならいっそここで吊るしたほうが楽かもしれんぞ!>ミリアム・ジャン」
かんざしさん慌てずにさせ子炊事長を吊れ!!狐っぽいが、狐じゃなければ人狼だ!!
占い師見習いさん「まとめは、共有の方にお願いできないでしょうか・・・。」
少佐さん「おなかが減ったの でも食べるものもうなかったの だからパパとママたべたの」
かんざしさん
【共有】  ミリアム2等兵
【共有】  ジャン=ルイ

新兵 - ジャン=ルイ / 駄コラ新兵 /
水兵 - 新兵 / かんざし /

般若衛生兵 - 非常食(人狼)」
まろやかさん「狂人は騙らないのか?」
しーぷどっぐさん「サー、死体処理班か、ならあの票の動かし方も納得であります、サー」
占い師見習いさん「占い二人は早々に全吊ともいきませんし、早く狐を見つけてください」
般若衛生兵さん「ぶっちゃけかんざしがヤバ目」
少佐さん「パパがね ままと喧嘩するの 毎日するの 怖かったの でも銃でね バーンってやったらしずかになったの」
ミリアム2等兵さん「南部は村人で能力者でもおかしくない票の推移なんだが?」
駄コラ新兵さん「レーションが黒だっただってー!!」
山本五十六さん「般若君が死体処理が出来るのか他にはおらんかね?」
水兵さん「般若衛生兵は霊能COかい?」
ジャン=ルイさん「<<占い師は南部でも占ってろ!>>」
させ子炊事長さん駄コラ、南部、新兵狼で終わりじゃ……?
ゲームマスター「パパとママの愛情が足りなかったのか、通りすがり? 」
南部響介さんそうか・・死体処理班だったか
俺は一気に怪しくなったな
かんざしさんな なんだってー!?
般若衛生兵さん「対抗くるなら来いや!片っ端から撃ち落してやる!!」
占い師見習いさん「なんで吊れそうな人なんでしょうね・・」
まろやかさん「だが喰われる
般若は信用をどう回復させるかな?」
山本五十六さん「おや、疑っていた通りすがり君がやられてしまったか・・・」
少佐さん「あ、 食われた」
させ子炊事長さん「>◆8ミリさん 「水兵の視点では新兵は狂人決定か!」
こんなこと言ってる8ミリが狂人くさいです、サー!
潜伏してる駄コラと占いの新兵をかばってる南部も怪しいですサー」
8ミリさん「おはようございまーす。情報待ちサー!」
ゲームマスター「起きろ! 起きろ! 起きろ! マスかきやめ! パンツ上げ!」
駄コラ新兵さん・)ノ 隊長!昨夜は隊長でマスをカいてしまいましたサー!
ジャン=ルイさん<<まずは般若のCO待ちだ!撃墜されてなければだがな!>>
般若衛生兵さんファック!非常食が敵軍に奪われた!
誰か衛生兵(メディコ)を呼んで来い!!

ってオレだ!ヤツはなんと狼だった!!敵軍は今頃お腹ピーピーだろうさ!
ハッハー!
水兵さん投票に一貫性の無いかんざしを占ってみたが「村人」だった!
かんざしさん分かっていると思うが、般若衛生兵だけが昨日の投票、最後に票変えをしている!!また南部響介は村人として考えても差し支えの無い票の動かし方だ!!
レーションを!レーションを南部響介に食わせてやれ!!
そして般若衛生兵には鉛玉を食わせてやるんだっ!!!
少佐さん「さて いい投票結果じゃない バラバラ これでちったぁわかりやすくなるかな
あと名前であやしいとかやめてね はっきりいってめっさ萎えたから。」
しーぷどっぐさん「サー、今日も朝から占い結果を聞くであります
最後に非常食に変えた般若衛生兵は怪しいであります、サー。」
新兵さんサー!今日は駄コラ新兵さんを占ったであります!サー!
結果は村人でありました!
占いに投票するという、あからさまに怪しい投票が
逆に引っかかりすぎたので占ったが
裏を読み過ぎたであります!サー!
南部響介さん「占い師にも投票されている・・か
ここまで疑われると動きづらいな
誘導はやめておこう
般若の投票は海兵隊員のそれとは思えんがな・・!」
ミリアム2等兵さん「南部響介 通りすがり 非常食 させ子炊事長 かんざし
ここらは海兵隊の臭いがしない!
初日の感じだけなのでまだ何も言えんな!
後投票から般若は村人臭い!仲間がいなさそうだからな!」
3日目の朝となりました。(05/02/10 21:56:35)
通りすがりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミリアム2等兵さんを護衛します。
占い師見習いさんの遠吠え「急いでくださいね、これは毎晩の事ですが、騙ってると言っているようなものなんです。最後方の停滞は」
水兵さんの遠吠え「おりょ」
通りすがりさんを狙います。
水兵さんの遠吠え「では、いきまーす」
まろやかさん「な、なんだってー!?
だが断る!」
占い師見習いさんの遠吠え「喰うのはお任せします」
まろやかさん「非常食はむずかしぃ。反省」
占い師見習いさんの遠吠え「あるいは南部さん」
占い師見習いさんの遠吠え「喰いは通りすがりさん辺りダメですか?」
ゲームマスター「というか貴様はアカではないか!俺の海兵隊から出て行け!(ぇ」
水兵さんの遠吠え「おっけー。じゃ、文を用意しよう」
まろやかさん「(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ 狐は8_さんです>狼」
占い師見習いさんの遠吠え「白で」
占い師見習いさんの遠吠え「ああ、昼に文は作るんです>狐  かんざしさんにどうでしょう?投票が変です」
水兵さんの遠吠え「狐当たった時も考えないとなぁ」
占い師見習いさんの遠吠え「とですね、」
占い師見習いさんの遠吠え「南部さんも・・・・あれれ、怪しい人いっぱいです・・」
まろやかさん「サー!私は本日より白雪丸二等兵と名乗ります!
サー!」
占い師見習いさんの遠吠え「あ、文かいててください、偽装しますよ」
水兵さんの遠吠え「させ子辺りに白出して様子みるかねぇ」
占い師見習いさんの遠吠え「させ子さん、般若さん」
水兵さんの遠吠え「さてさて、どうしたもんか」
ゲームマスター「名前が悪い!本日より白雪丸(スノーボール)二等兵と呼ぶ!
いい名前だろ、気に入ったか?」
占い師見習いさんの遠吠え「霊能っぽいのは」
占い師見習いさんの遠吠え「とかが気になります」
占い師見習いさんの遠吠え「般若衛星兵、通りすがり、山本五十六」
まろやかさん「非常食をこんなに早く食べちゃうなんて!
ひどい村人!」
水兵さんの遠吠え「霊能は出てくるかね」
ゲームマスター「パパとママの愛情が足りなかったのか、非常食? 」
水兵さんの遠吠え「まぁ、これは運が悪かったってことで仕方がないか」
占い師見習いさんの遠吠え「よし、味方きりはしませんでしたね」
まろやかさん「マジスカ…」
水兵さんの遠吠え「あちゃー」
占い師見習いさんの遠吠え「どんまい」
駄コラ新兵さんを占います。
2日目の夜となりました。(05/02/10 21:49:44)
非常食さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
通りすがりさん3 票投票先 → 非常食さん
8ミリさん1 票投票先 → 山本五十六さん
新兵さん0 票投票先 → 南部響介さん
ミリアム2等兵さん0 票投票先 → 非常食さん
させ子炊事長さん0 票投票先 → 通りすがりさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → 般若衛生兵さん
駄コラ新兵さん0 票投票先 → 南部響介さん
水兵さん0 票投票先 → 般若衛生兵さん
般若衛生兵さん3 票投票先 → 非常食さん
かんざしさん0 票投票先 → 通りすがりさん
ジャン=ルイさん0 票投票先 → 非常食さん
南部響介さん3 票投票先 → 8ミリさん
占い師見習いさん0 票投票先 → 通りすがりさん
山本五十六さん1 票投票先 → 般若衛生兵さん
非常食さん4 票投票先 → 南部響介さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
通りすがりさん2 票投票先 → 非常食さん
8ミリさん0 票投票先 → 山本五十六さん
新兵さん0 票投票先 → 南部響介さん
ミリアム2等兵さん0 票投票先 → 非常食さん
させ子炊事長さん0 票投票先 → 通りすがりさん
しーぷどっぐさん1 票投票先 → 通りすがりさん
駄コラ新兵さん0 票投票先 → 水兵さん
水兵さん1 票投票先 → 般若衛生兵さん
般若衛生兵さん3 票投票先 → 山本五十六さん
かんざしさん1 票投票先 → 般若衛生兵さん
ジャン=ルイさん0 票投票先 → 非常食さん
南部響介さん2 票投票先 → かんざしさん
占い師見習いさん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
山本五十六さん2 票投票先 → 般若衛生兵さん
非常食さん3 票投票先 → 南部響介さん
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
通りすがりさん2 票投票先 → 非常食さん
8ミリさん0 票投票先 → 山本五十六さん
新兵さん0 票投票先 → 南部響介さん
ミリアム2等兵さん0 票投票先 → させ子炊事長さん
させ子炊事長さん1 票投票先 → かんざしさん
しーぷどっぐさん1 票投票先 → 通りすがりさん
駄コラ新兵さん1 票投票先 → 水兵さん
水兵さん1 票投票先 → 般若衛生兵さん
般若衛生兵さん2 票投票先 → 山本五十六さん
かんざしさん1 票投票先 → 駄コラ新兵さん
ジャン=ルイさん0 票投票先 → 非常食さん
南部響介さん2 票投票先 → 通りすがりさん
占い師見習いさん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
山本五十六さん2 票投票先 → 般若衛生兵さん
非常食さん2 票投票先 → 南部響介さん
水兵さん「そうなるね。狼が全員潜伏みたいだから霊能騙りで出てくるだろうね>8みり」
南部響介さん「非常食は最後までとっておいたほうがいいかもしれんぞ」
ゲームマスター「初日犠牲者!!気合が入っとらん!!
マラソン5万メートルを3本だ!!とっとと行け!!」
かんざしさんしーぷどっくを吊るんだ!!
ミリアム2等兵さん長文を書いた奴を吊るんだ!今日は大佐がそういっていた!
駄コラ新兵さん「サーランダムサー!」
ジャン=ルイさん「<<人のCO文も読めない非常食撃墜するか!>>」
占い師見習いさん「白が出来なかったのは辛いですね、頑張りましょう」
南部響介さん「新兵の二人は保護した方がよさそうだな・・!」
通りすがりさん「非常食を吊るか」
8ミリさん「水兵の視点では新兵は狂人決定か!」
山本五十六さん「ほぅ、暫定白が今日はないみたいだな。」
させ子炊事長さん「こけしが吊れない!?ええい、下から吊りましょう」
占い師見習いさん「占い師は二人ですね・・・」
かんざしさん
【共有】  ミリアム2等兵
【共有】  ジャン=ルイ

新兵 - ジャン=ルイ / 
水兵 - 新兵 /」
ミリアム2等兵さん<<なにをする!ジャン・ルイ!!>>
しーぷどっぐさんサー、通りすがりの怪しいやつを見つけました、サー
般若衛生兵さん「ファック!新兵は悪くて狂人だな!」
非常食さん「共有者さんはCOと同時に相方を言うべきなんですよ」
ジャン=ルイさん<<良し!ミリアムを撃墜だ!>>
水兵さん「初日犠牲者に敬礼!」
新兵さん「共有を占っちまったぜ…」
しーぷどっぐさん「サー、通信兵は誰でありますか、サー」
南部響介さん「初日犠牲者・・おまえの仇はとるぞ!」
山本五十六さん「さぁ諸君海軍の意地を見せつけようじゃないか。」
ジャン=ルイさん<<俺が共有者になった以上、無意味な長文は撃墜対象にさせてもらう!>>
般若衛生兵さん「初日がやられた!誰かメディコを呼んで来い!」
占い師見習いさん「占い師にはなれませんでした・・まだまだですね」
かんざしさん(予備自衛の演習だって言われて来たのに、ロクヨンに実弾が入ってるじゃないかっ!聞いてないぞ、こんな話しっ!!しかしやり遂げねばならん!さぁ、朝一の掛け声を出すかっ!!)

GMに向かってぇーーーーーーーーー!!
ささげぇーーーーーーー!つつぅーーーーーーーー!!!!
ジャン=ルイさん<<ああ!俺が共有者!誇り高き黄色の相棒はジーン…じゃなくミリアム2等兵だ!>>
駄コラ新兵さん・)ノ 隊長!隊長の入浴にご一緒させてくださいサー!
させ子炊事長さんサー、めんどくさいからこけし全つりがいいんじゃないかなー
あと通りすがりは名前が気に喰わないね オカマ野郎か水兵の名ね
ほほえみ若本と呼ぼうよサー
8ミリさん「おはようございます。情報待ちです!」
非常食さん「非常食です。優しくしてね♪
炊事長さんや新兵さんはつまみ食いしないように気をつけてね。
私はみんなの非常食だから。」
水兵さん水兵の俺が占い師だと!?
とりあえず初心者マークを占うのが俺のジャスティス!
だが、新兵は「村人」だった!
通りすがりさんさて 諸君 敵艦隊はもうそこまできている。
貴君らの働きによって我々ドイツ艦隊の未来がかかっている。躊躇するな。敵は問答無用で破壊しろ。
では健闘を祈る。
新兵さんサー!こんな新兵に占い師が務まるのですか!サー!(占いCo)
今日はジャン=ルイを占った!結果は村人だ!
ミリアム2等兵さん喜んで戦場に出る奴なんかこの世にはいねえよ。
でもな、俺がここで戦わなきゃ
一体誰が村人を守っていくんだ? 
一体誰が村長を守るっていうんだよ?
俺は有りっ丈の弾で、奴らを遣ってやるぞ!
見ててくれ・・・初日犠牲者・・・
必ず・・・仇は取ってやるからな・・・・・・ガシャン(リロード
南部響介さんさぁみんな起きるんだ!各人それぞれの配置についてもらおう
(俺は海兵隊員になった覚えなどないんだがな・・!)
しーぷどっぐさん「サー、朝からCOを聞くであります、サー」
初日犠牲者さん「こ、今度ばかりは本当にタ タネはありません ほ 本当にさよならです」
2日目の朝となりました。(05/02/10 21:41:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
占い師見習いさんの遠吠え「偽装くらいしないと」
水兵さんの遠吠え「じゃ、今日は適当に白出し。喰いは俺がやりまーす」
占い師見習いさんの遠吠え「わたしは、明日以降の喰いを考えたいです。以降喋りません、お二人の好きなように」
非常食さんの遠吠え「食いは任せます。
早めに終わると占い語りと思われないかも」
占い師見習いさんの遠吠え「今日か4日目のどちらかが仲間白は良いと思いますよ」
水兵さんの遠吠え「適当に白を出す予定。身内からは出さないよん」
占い師見習いさんの遠吠え「占いはやりたかったですけど・・・・ま、RPのためですから。
ぶっちゃけ、メル欄に占いの勝率書きたかっただけなんです」
ゲームマスター「海兵隊員12 アカ3 人事部1 死体処理班1 アカの手先1 歩哨1 通信兵2 第三国のスパイ1
海兵隊は永遠だ!」
非常食さんの遠吠え「お任せします>水兵さん
初日は適当に白?仲間白?」
非常食さんの遠吠え「なるほど。
名前からして占いがやりたいのかと勝手に思ってしまっただけですからきにしないでください」
水兵さんの遠吠え「じゃ、俺が騙るかねぇ。最近騙りまくりだが
名前も毎回違うし大丈夫っしょ」
占い師見習いさんの遠吠え「お願いします」
占い師見習いさんの遠吠え「わたしはやめておきたいです。狂人になったら霊能者騙るつもりでしたし」
非常食さんの遠吠え「見習い氏はもう騙るしかないね…」
占い師見習いさんの遠吠え「今日は共有者になる予定だったんですよね・・・嫌だけど。狼のほうが良いね。
騙る人います?」
水兵さんの遠吠え「なんなら、見習いしは騙るかえ?」
水兵さんの遠吠え「しかも、非常食に占い師見習いだって!?
どっちも狼っぽくねぇぇぇw」
占い師見習いさんの遠吠え「みんな占われそうですね、よろしくお願いします」
非常食さんの遠吠え「サー!食べられることができなくなりました!
サー!」
水兵さんの遠吠え「サー!俺は何回連続で狼やればいいんですか!サー!」
ジャン=ルイさんを占います。
水兵さんの遠吠え「また狼かよぉぉぉぉぉ」
占い師見習いさんの遠吠え「おや・・・」
1日目の夜となりました。(05/02/10 21:35:42)
占い師見習いさん「皆さんよろしく御願いします」
ミリアム2等兵さんサー!!
通りすがりさん「実は実戦」
かんざしさん通信兵は敵兵を察知する!
JOJO!!オレは通信兵になるぞ!
駄コラ新兵さん・)ノ 隊長!愛してますサー!
南部響介さん「・・・サー」
水兵さん「さしすせそー!」
ゲームマスター「よし、準備はいいな
訓練開始!!」
般若衛生兵さん「ファッキンサー!」
通りすがりさん「さささささささ」
新兵さん「サー!イエス!サー!」
させ子炊事長さん「ここで魔法カード非常食発動! カードを一枚捨てる代わりにライフを1000P回復するぜ!」
かんざしさん「さー!いえっさー!>GM」
水兵さん「サー!イエッサー!」
しーぷどっぐさん「サー、非常食が配給されました、サー」
般若衛生兵さん「ファック!弾だ!ありったけの弾をよこせっ!!」
ゲームマスター「取り合えずRPの指針としては口でクソたれる前と後に“サー”と言え
分かったか、ウジ虫ども! 」
かんざしさん半長靴にムカデが!!!ああああああああ!!!
ミリアム2等兵さん人外を一人殺すのには銃弾一発で充分だ…
でも人を一人守るのには
一発じゃ足りないんだよ…足りないんだ…
非常食さん「はっ!つい入ってしまった…」
山本五十六さん「人数が集まったようじゃぞ」
南部響介さん「民間人が・・!」
かんざしさん「アンビュを!!アンビュはまだかっ!!」
占い師見習いさん「わ、わたしが頑張って狼見つけます・・・多分」
させ子炊事長さん「村人より早く狼はこの世にあった
心は人狼に捧げてもよい
だが貴様らのケツは村人のものだ
分かったか村娘ども!」
ジャン=ルイさん「<<ジーン!深追いしては駄目だ!>>」
通りすがりさん「パパを食べたの ままを食べたの 二人とも今は冷蔵庫の中なの」
非常食さん」が村へやってきました。(05/02/10 21:33:36)
水兵さん「”なおこ”のキャンプって誰のだよ!!と思ったのは俺だけではないはず!
サー!」
駄コラ新兵さん・)ノ 隊長!分解した隊長のグロッグが元に戻りません!
般若衛生兵さん「畜生!ファック!目をやられた!衛生兵(メディコ)はドコだ!?」
ゲームマスター「パパとm(ry」
ミリアム2等兵さん発見次第射殺せよ!との大佐からのお達しです!オーバー!
かんざしさんスネーク!
かんざしさん欲望を もてあます!
オメガ11さん」は「ジャン=ルイさん」に改名しました。
水兵さん「呪いなどこの世に無い!あるのは実弾だけだ!!」
少佐さん」は「通りすがりさん」に改名しました。
ミリアム2等兵さんなおこのキャンプに、
陸上隊のスパイが紛れ込んでいるようであります!
占い師見習いさん「皆さんよろしくお願いします」
ジャン=ルイさん「<<繰り返す!これは演習ではない!>>」
ゲームマスター「誰が上官に質問をしていいと言った!」
南部響介さん「しかし・・!」
占い師見習いさん「狐の呪殺なんていいですよね・・・・」
通りすがりさん「どれどれ ばーん>GM」
山本五十六さん「どんな話し方をすればいいかわらんな」
ミリアム2等兵さん実弾演習のため、セーフティロックには気をつけるであります!
占い師見習いさん「・・・あ、ごめんなさい」
山本五十六さん」が村へやってきました。(05/02/10 21:31:29)
南部響介さん「<<タイミングを誤ったか・・!>>」
占い師見習いさん」が村へやってきました。(05/02/10 21:31:27)
ゲームマスター「貴様らウジ虫に選択権はない!!RPをするんだ!!」
新兵さん「サー!」
ミリアム2等兵さん今回の配給される武器はこれであります!
ブローニング M2 “キャリバー.50”.
全 長, 1560mm. 重 量, 38.0kg.
口 径, 12.7mm. 総弾数, ベルト給弾式
かんざしさんJOJO!オレはもう仕事を辞めるぞ!!
ジャン=ルイさん「<<メビウス1、ミサイル!回避!回避!>>」
水兵さんサー!それは手抜きですね!サー!
通りすがりさん「サー!(卓球しながら)」
ゲームマスター「ノシノシノシノシ」
8ミリさん「来るのが早いサー!」
南部響介さん」が村へやってきました。(05/02/10 21:30:10)
しーぷどっぐさんさー、あいあいさー
駄コラ新兵さんД・)ノ サーイエッサー!
させこさん」は「させ子炊事長さん」に改名しました。
水兵さんサー!おはようございます!サー!
新兵さん「サー!こういうRPは苦手であります!サー!」
オメガ11さん」が村へやってきました。(05/02/10 21:29:44)
かんざしさん」が村へやってきました。(05/02/10 21:29:24)
ゲームマスター「ふざけるな! 大声だせ! タマ落としたか!」
般若衛生兵さん」が村へやってきました。(05/02/10 21:29:10)
駄コラ新兵さん・)ノ さーいえっさー!
ミリアム2等兵さん今回の演習は新人兵卒もいるようなので
的確な指示をお願いします!サー!
水兵さん」が村へやってきました。(05/02/10 21:28:48)
駄コラ新兵さん」が村へやってきました。(05/02/10 21:28:32)
しーぷどっぐさんサー、遅れてすいませんであります、サー
通りすがりさん「諸君 私は戦争が好きだ」
ゲームマスター「まとめてノシ」
しーぷどっぐさん」が村へやってきました。(05/02/10 21:27:48)
ミリアム2等兵さん上官殿!ご機嫌はいかがでありますか!
させこさん」が村へやってきました。(05/02/10 21:27:08)
新兵さん「ノシ」
ミリアム2等兵さん」が村へやってきました。(05/02/10 21:26:55)
新兵さん」が村へやってきました。(05/02/10 21:26:47)
通りすがりさん「ノシ」
8ミリさん「ノシ」
8ミリさん」が村へやってきました。(05/02/10 21:26:09)
通りすがりさん「OK」
ゲームマスター「よしちょいまちよ」
少佐さん」が村へやってきました。(05/02/10 21:24:54)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送