ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
ソダン
anayaさん
[村 人]
死 亡
 
 

蓮根さん
[占い師]
死 亡
 
 
響鬼
三人目さん
[狂 人]
死 亡
 
 
♪虹ぴったん♪
まろやかさん
[共有者]
死 亡
 
 
ネギ太郎
ALICEさん
[村 人]
死 亡
 
 
デス子
さん
[霊能者]
死 亡
 鍛えてます
 
山師
真夢さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
成歩堂
xyzさん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
飛脚
仮面ランナーさん
[村 人]
死 亡
 
 
しーぷどっぐ
しーぷさん
[村 人]
死 亡
 
 
紅き爪の蔵女
嘘屋さん
[狩 人]
死 亡
 
 
8ミリ
北色さん
[妖 狐]
死 亡
 
 

パパンさん
[人 狼]
死 亡
 GM−! 私を占い師にしてよー!
 
神谷
ユカリさん
[共有者]
(生存中)
 
 
ゴドー検事
ゴドー検事さん
[人 狼]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 コーヒー淹れてる間に焙れる村 〜 13番地
9日目 (終了 自動沈黙:90秒)
山師さん「あ〜楽しかった。今までの勝ち数で言えば狼の方が圧倒的に多いんだ。
勝率高いし。だが、狼は嫌いだ。共有が好きだ。」
さん「そ、それだけかよっ」
デス子さん「<<デス子は一人遊びをした>>」
さん一人遊びのログを早く貼るんだよ!!>デス子
さん裸踊りだってー!?
デス子さん「と誰もいなくなったあとにネタを貼るのも私だ。」
デス子さん「推理が外れた時は正座ではなく裸踊りをしているのが私だ。」
♪虹ぴったん♪さん「父さん…覚えておくよ♪」
さん「占い勝利率は実は50%ないのが私だ。」
響鬼さん「んでは皆様乙ノシ
また遊んで名ー」
♪虹ぴったん♪さん「ひどい 喰われ理由だ」
響鬼さんプレイするときは常に正座でやってるのが私だ
デス子さん「なんだってー!?
一番乗りがいけなかったのか!」
響鬼さん「俺を吊ったのはいい判断だとおもった よ?」
しーぷどっぐさん「みんなお疲れ、GMは村建てありがとう」
デス子さん「怪しくても残しておけばいい仕事しますよ*'-')bニヤリ」
しーぷどっぐさん「正座するよー、デス子が一番上にあるのがいけないんだ。」
さん「皆様お疲れ様でした〜」
山師さん「お疲れ〜ノシ」
神谷さん蓮の占い勝利率よりも、神谷共有滅亡率の方が上だったようだ…。
成歩堂さん「GMさんみなさんおつかれさまです」
山師さん「私が最終日狼一人の時の勝率は7割超えてるな…狼は嫌いなんだが…」
さん「神谷はよく頑張った。でも、正座ね?

GMお疲れ様。
では、また。」
さん「ログ読んできます〜」
成歩堂さん「デス子さんは誘導しすぎなので吊ってしまいました:」
デス子さん「それじゃみんなおつかれさまなんだね。
GMも村立てありっしたー!」
神谷さんナルホド吊ってゴメン。村人滅亡させてゴメンー!
うわーん 。・゚・(ノД`)・゚・。
ソダンさん「おもしろかったなあ。
みんな乙!GMありがとう!」
デス子さん初日にボクに投票した人は正座だよ!ヽ(`Д´)ノ
飛脚さん「真相に凄い近づいていただけに悔しいなあ・・・お疲れ様です。GMさんありがとうございました。」
神谷さん「8ミリが狐だったのか…。」
♪虹ぴったん♪さん「おつかれさまでした〜
またよろしくです ノシ」
響鬼さん「otukare-」
成歩堂さん「それと蓮さん狂人
ヒビキさん真と間違えてました」
♪虹ぴったん♪さんさて、狼が私を食った理由が気になるからログ見てきます
さん「久々に生きている間は大きな矛盾を出さずにできた〜
満足」
神谷さん神谷共有の村滅亡率が8割に上がった!
デス子さん「いやあ、霊界の盛り上がりはなかなかだったよー。
みんなおつかれさーん。」
成歩堂さん占い吊りが早いです!
山師さん「神谷さんならやってくれると思ってた。」
成歩堂さん異議あり!
ゲームマスター「おつかれさまー」
ネギ太郎さんジンクスは健在なのかもしれん。おつかれさまだー
♪虹ぴったん♪さん   ∩
( ゚∀゚)彡神谷!神谷!
  ⊂彡
飛脚さん「ああ・・・残念・・・。」
デス子さん   ∩
( ゚∀゚)彡神谷!神谷!
  ⊂彡
ソダンさん「神谷たん萌え」
さん俺に投票したやつが狼だったんだよ!!
神谷さんうわーん。ごめん! やっぱり滅亡させた!
成歩堂さん神谷さんを食べるという選択肢がありません
さんいやはああああ
山師さん勝った〜!!!
さん「俺の想いは届かなかったようだ。」
しーぷどっぐさん負けたー
♪虹ぴったん♪さん   ∩
( ゚∀゚)彡神谷!神谷!
  ⊂彡
デス子さんやっぱりボクを吊ったから滅亡したじゃないか!ヽ(`Д´)ノ
人 狼」の勝利です!(05/02/10 00:16:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
神谷さん0 票投票先 → 成歩堂さん
山師さん1 票投票先 → 成歩堂さん
成歩堂さん2 票投票先 → 山師さん
成歩堂さん異議あり!
まろやかさん「   ∩
( ゚∀゚)彡神谷!神谷!
  ⊂彡」
さん「   ∩
( ゚∀゚)彡おっぱい!神谷のおっぱい!
  ⊂彡」
神谷さん「山師が狼なら、ナルホドを食ってソダンに投票すると思う。」
anayaさん「オーバーヒートする神谷・・・かわいそうすぎて萌える」
蓮根さん「俺を思い出すんだ!!」
仮面ランナーさん「神谷さんが共有だと村が滅ぶというジンクスを自分の力で打ち破るんだ!」
三人目さん「普通の村だったのです」
成歩堂さん「ソダンさんと僕が山師さんに入れる可能性があるからじゃないんですか」
パパンさん「   ∩
( ゚∀゚)彡おっぱい!神谷!
  ⊂彡」
さん「神谷さん、やめてええええ!!」
しーぷさん「神谷ー」
山師さん「私は今日ソダンが生きていたなら朝1で投票してますね。」
神谷さん「やっぱりナルホドが狼か?」
anayaさん「   ∩
( ゚∀゚)彡神谷!神谷!
  ⊂彡」
神谷さん「もしも山師が狼なら、昨日から吊りたがっていたソダンを喰う必要はない。生かしておいて今日吊ればいいからね。」
神谷さん「ああ、そろそろ霊界もダレちゃってるよね。投票しよう。」
まろやかさん「   ∩
( ゚∀゚)彡神谷!神谷!
  ⊂彡」
仮面ランナーさん「今回はその普通が真相だった村なんだ・・・」
成歩堂さん「僕はソダンさんを食べる利点は今回ありませんが
山師さんも昨日からソダンさん吊りって言ってたし」
さん「   ∩
( ゚∀゚)彡神谷!神谷!
  ⊂彡」
パパンさん「いや、すごくそれ」
神谷さん「普通に考えれば、蓮真占い、父狼占い、響鬼狂人霊能なんだけどなあ。」
anayaさん「神谷さん理論派だから、最終日は苦手そうなイメージがあるな。」
蓮根さん「俺を思い出すんだよ! 俺に投票したやつが狼なんだ!」
まろやかさん「俺の初日レーダーを思い出すんだ!>相方」
しーぷさん「どっちも怪しいんだ」
神谷さん「私は、ソダンが生きてたら、きっと今日はソダンに投票してたかもしれないからなあ。」
さん「   ∩
( ゚∀゚)彡神谷!神谷!
  ⊂彡」
山師さん「狼に騙されてはイケない。成歩堂さんに入れれば勝てます。」
パパンさん「ヒビキが狂人じゃなくなるからなぁ…」
神谷さん「ナルホドは尤もなことをいっているけど、そういう材料を今日のためにずっと隠し持ってたとしたら…。ナルホドが狼なら、山師と父の投票のラインを持ち出すために今日ソダンを喰った可能性が高い。」
蓮根さん「うわー、成歩堂狼くせー」
まろやかさん「   ∩
( ゚∀゚)彡相方!がんばれ!
  ⊂彡」
成歩堂さん「山師さんに入れれば勝てるんですよ」
仮面ランナーさん「まあ間違えても仕方ない場面ではあるけど、なんとか山師さんを吊ってください・・・。」
蓮根さん「父狂人ないのか。」
さん「神谷ガンバレ!
お前はやればできる子なんだよ!!」
成歩堂さん「父さんが狂人はないでしょう」
パパンさん「止まったな…」
anayaさん「今一番一人ムラムラしてるのは神谷さんかもしれない・・・」
神谷さん「推理から見ればナルホドの方を信用したい。父がもしも狼なら一番最初に仲間のナルホドに白を出すのは危険だ。でも父が狂人ならここまで生き残っている理由は明白。」
三人目さん「まぁ今回だと吊らないわけにはいかんからねぇ>まろやかさn」
パパンさん「マジか」
しーぷさん「あとでログを提出だな」
まろやかさん「一人ムラムラだってー!?」
山師さん「してますよ。」
蓮根さん「デス子が一人遊びだってー」
神谷さん「まあ、二人はもうお互いに入れる以外にないからね。」
さん「なんだってー!
一人遊び推奨だって!?」
神谷さん「もう二人とも投票してるの? 私の投票待ち?」
anayaさん「それは一人ムラムラで解消するべきだな。」
神谷さん私に託すなよー! 。・゚・(ノД`)・゚・。
蓮根さん「こらこら、みんなして共有にプレッシャーをかけるんでない。」
さん「この村で初日吊られ。
次に参加した村で初日喰われ。
全然ムラムラが解消されてないんだよ!」
成歩堂さん共有さんを信じているからですよ
まろやかさん「どうなんだろ。もう霊界視点だから正しいこといえないかもしれないけど、今回のパターンならたぶん何しても吊ってるかな…>ヒビキさん」
山師さん「共有にこの村の未来は託された。」
神谷さん「二人とも冷静なんだよなあ。自分が吊られたら村が滅びるって場面で何でそんなに冷静なんだよー。」
成歩堂さん「僕はもう話さないほうがいいかな」
パパンさん「5日目だね。確かに投票してる」
三人目さん「それにしても昨日生き残ろうとするような霊能は絶対殺そうと俺は思うんだが
逆だったのか?」
蓮根さん「山師はなんとなく俺に投票してる気がする!
(ログはないけど)
そこを付くんだ!!」
山師さん「取り敢えず出は遅かったが霊脳1だけでしたからねぇ」
成歩堂さん「なんで入れなかったかはわからないけど・・」
仮面ランナーさん「山師さんはもっと成歩道さん狼である理由を言及しないと危ないかもしれない・・・」
三人目さん「山師は常に安定した態度というか落ち着いてるからな…」
成歩堂さん「山師さんは早くから(とは言っても霊脳が出てきてからだけど)蓮さんを偽と主張してましたしね」
神谷さん「父が狼なら狂人を切る場面でしょう。逆なら投票できないかもしれないけど。」
さん「父さん偽確定じゃないか。
とすると父さんと投票がかぶった山師さんがやはり怪しい。」
神谷さん「蓮が真占いか、響鬼が真霊能か、どちらかといったら蓮真占いだな。蓮、吊ってゴメン。」
さん「山師さんは毎回怪しいから人狼の時もつい吊らずにいてしまうんだよ!」
三人目さん「実は8ミリのときに狐っぽいからちょっと黒出してみたようにみえたからパパン寄りにしてみたんだ
最終的には吊る予定だったけどNE☆」
パパンさん「まぁ、そうなるように残して食ったしねぇ」
山師さん「私も成歩堂さんも父さんに白出されてるが」
成歩堂さん「父さんが蓮さんに入れなかったのは狂人だからじゃないんでしょうか
味方をしていた響鬼さんに入れれば怪しすぎるし」
蓮根さん「あー、俺どっちにも白だしてないや。
父が両方に白出してるんだ。」
神谷さん「あ、ごめん、山師は蓮に白もらってないね。白もらってたのはソダンか。」
anayaさん「山師さんは露骨な狼だったんだなあ・・・
まさか狼じゃないだろうと思ってたから、神谷さんが食われて、山師さんが俺に入れて、それに狼が便乗して負けになると思ってたのに・・・」
三人目さん「共有からの信頼がまったくないのが私だ」
山師さん「それぞれって間違えてない?」
さん「まあ、4票のうち半分が人外からだから、ええさね*'-')b」
蓮根さん「俺を信じるんだよ!!」
まろやかさん「なんだってー!?>適当な理由
残してくれたらかなり真相に近づいていたのに…orz」
成歩堂さん「そういえば5日目の投票ですが」
神谷さん「私はギリギリまで投票しない。最後まで考えるわ。」
パパンさん「まさかぁ…怪しいとは思ってたけど」
三人目さん「俺がデス子に入れた理由は絶対に狼じゃないと思ったからだ」
しーぷさん「なんかノリで入れてしまいました、まさか吊れないだろうと思って>デス子さん」
神谷さん「二人ともそれぞれの占いの白だな。最終的にどっちの占いを信用するかで決まるってワケか。」
山師さん「だとすると…成歩堂さんしか有り得ない。」
成歩堂さん「6日目
山師さん 0 票 投票先 → ソダンさん
父さん 5 票 投票先 → ソダンさん
この投票が怪しすぎますよ」
三人目さん「パパンは狐にわかってて黒判定だしたのか?」
パパンさん「ログ見て驚け!
共有どっち食うかはすごい適当な理由」
成歩堂さん「父さんは自動的に偽が決定しましたね
蓮さんが真かヒビキさん真かはわからないけど」
さん「いやあ、ボクもまさか吊られるとは思ってなかったね。
大人しすぎたか。」
anayaさん「えー、俺が食われるの!?
こりゃラッキー。」
蓮根さん「お疲れ」
神谷さんてゆうか、そんなに神谷のチャックを期待してるなんて! さては狼はSだな?
さん「ソダンさんおつかれさんなんだね。」
蓮根さん「ニセ霊能しかいないとつらかったぜ」
山師さん「ああ!疑っていたソダンが…」
三人目さん「ソダンさんおつかれー」
成歩堂さん異議あり!
パパンさん「おつかれさん」
山師さん「おはよう、今日も早いな。」
まろやかさん「ソダンさんおつかれさまでした。」
さん「いやあ、能力者で初日吊られは大反省です、ハイ。」
パパンさん「共有から見たらどっちも怪しいからなぁ…」
神谷さん「狼はラスト1、狐はいなかったか。」
仮面ランナーさん「ソダンさんお疲れ様です。」
しーぷさん「お疲れ様、ソダンさん」
8日目の朝となりました。(05/02/09 23:56:43)
ソダンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソダンさんを狙います。
山師さんの遠吠え「もうとっとと食います」
仮面ランナーさん「ソダンさん喰うのか・・・」
蓮根さん「お、なんとかまだ助かってるじゃん」
山師さんの遠吠え「ソダン狐だったら…恐ろしい…考えたくもない…」
まろやかさん「ひびきさんおつかれさまでした。
デス子さんお帰りなさい〜」
パパンさん「いや、しょうがないと思うよ
そっちに転んでもおかしくない状況にしたんだからむしろありがたい」
さん「初日吊り霊能、2日目喰われ狩人のわりによくがんばってるね・・・」
山師さんの遠吠え「今日はソダン食おうかね、共有は初日白出されてるのに生きているのが
気になるらしい…」
さん「狂人おつかれさんなんだね。」
しーぷさん「お疲れ様、ひびきさん
デス子さんもお疲れ様」
三人目さん「お疲れ様でした・・・
パパンごめんね
狼か判断できなかったのよ」
パパンさん「お疲れさん」
仮面ランナーさん「響鬼さんお疲れ様です。」
仮面ランナーさん「明日は神谷さん食われて最終誘導合戦開幕かな。」
まろやかさん「神谷さんいい誘導だ!
これで蓮さんも報われるんだ!」
7日目の夜となりました。(05/02/09 23:54:15)
響鬼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
神谷さん0 票投票先 → 響鬼さん
山師さん1 票投票先 → 響鬼さん
ソダンさん0 票投票先 → 響鬼さん
響鬼さん4 票投票先 → 山師さん
成歩堂さん0 票投票先 → 響鬼さん
さん「ただいま*'-')ノ
まだ続いてたのネ」
パパンさん「さてどうなるか…」
響鬼さんよし!それでいいバッチこい!
残って俺のせいで負けるのは勘弁だからな!
神谷さんここまで吊られたがる霊能は狂人にしか見えないよう。それでも吊る意味ってあるかなあ。
山師さん「霊脳吊っても良いけど…ソダンが気になる…」
ソダンさん「霊能吊ろう。後悔はしないと思う。」
成歩堂さん「狐の可能性があるのは山師さん
山師さん 0 票 投票先 → 蓮さん
この投票から
狼の可能性があるのはソダンさんヒビキさん」
パパンさん「多分同じ考えに至ってる…狼で生きてたとしても>飛脚さん」
神谷さん負けたらマジ正座する。霊能吊ってもいい?
仮面ランナーさん「がんばれ神谷さん!今日は響鬼さんか山師さんだ!僕ならたぶん響鬼さん狐の可能性ありとか言って吊ってる。」
成歩堂さん「それがどうかしたんですか?」
響鬼さん俺を吊らなかった場合は共有の完全な信頼がなかったら最終日に負けるんだ!
残念ながら俺はかなり疑われてるから余裕のある今吊れといってるんだ!
狂人なら残るためにがんばるよ!
しーぷさん「迷走が始まってる」
パパンさん「トラップだからさ!>ナルホド君」
まろやかさん「相方がんばれ!」
神谷さん「どうして父が初日に白を出したナルホドがまだ生きてるんだ?」
ソダンさん「響鬼さんもしニセだとすると、あのときCO遅れたのは対抗が出てこないか確認するため=吊られたくない=狼」
成歩堂さん「狂人、狐、狼生存なら負けてるか・・
強引に響鬼さん真とするなら負けないかもしれない
占い2をどちらも偽と思えるかどうか」
響鬼さん狐を見分ける方法は勘しかないんだ!
俺も本当は狐探しをしたいが最終日に俺が残ってたら多分俺吊りに狼が誘導してくる
そこで神谷はがんばれるか?
ソダンさん狂人のフリして吊りを逃れようとしてる狼と見た。
神谷さん「霊能が真なら占いは両方偽か。それなら霊能偽の方が確率高いだろう。」
山師さん「なんか響鬼さんが狂人に見えてくる…吊ってほしがってるようにしか見えない」
成歩堂さん「そうだ
響鬼さんが狂人だとしたら山師さんはソダンさんを疑っているから
狼2はほぼない」
仮面ランナーさん「神谷さん良い推理だ!」
神谷さん狼は二匹吊れてたとしても、狐が生きてたらどうするのよ!>霊能
まろやかさん「狂人は吊られようとしていたんだろうけどね・・・結果的には裏目にでたっぽいね。まだ分からないけど。誰も投票に突っ込まないし…」
響鬼さん俺吊っても大丈夫なんだ!
狼は8ミリと父さんの2人吊れてる!
狐はさっぱりわからんがもう考えるだけ無駄!
本当は死にたくないが最終日まではもつから好きにしてくれ!>共有
仮面ランナーさん「いや僕を疑うのは普通ですよ>まろやかさん」
神谷さん「吊れるのはあと二回だ。狼1と、もしかしたら狐もいるかもしれない状況で、自分を吊ってもいいって言えるのは狂人だけだと思うんだよなあ。」
ソダンさん「まあ霊能吊りだろ。この期に及んで占い両ニセなんて考えたくもない。」
成歩堂さん「えーと何考えてたんだっけか」
成歩堂さん「どうも>山師さん」
パパンさん「狂人に助けられ、狂人に足を救われた格好か…
占い2人殺すとは流石だ…」
成歩堂さん「飛脚さんはいろいろと占い師に固執してたから狐とは思えませんよ!」
神谷さん「響鬼…本当に真霊能なの? もしも真なら自分吊ってもいいとか、ありえないんだけど。」
まろやかさん「自分を信じて霊能を吊るんだ!>相方」
仮面ランナーさん「僕は食べられましたよ響鬼さん」
山師さん「私はソダンが狼だと思っている、ずっと」
響鬼さんはい!俺のすごいチャック!
飛脚は人間だった!吊るならつれ!
成歩堂さん「ソダンさんは僕と山師さんどちらが狼だと思っているのか
山師さんは僕とソダンさんどちらが狼だと思っているか聞きたいです」
ソダンさん「残り狼は山師・成歩道・響鬼のうちの誰か」
パパンさん「久しぶりに初日君が村人の村だったか…」
まろやかさん「飛脚さんお疲れ様
途中から仲間を積極的に切りに行く狼かと疑ってしまっていた…スマン」
響鬼さん父さん狼だったぞ!
俺が父に誘導した理由は蓮が偽の村人判定だったから
父が真と勘違いした狼の可能性高かったからなんだ!
これでOKかな?>神谷あん
今日は俺を吊りたいんだよな?
よし5対1でもおれは負けない!かかってこい!鍛えてますから!
あと占いがどっちも偽だった場合は飛脚がガチで狐だとおもう
これはただの勘だけどな!死ぬまでにいっておきたかったんだ!
しかもかなりの高確率だ!20年敵とたたかってきたキャリアあるからわかる
山師さん「響鬼〜まだか〜」
仮面ランナーさん「デス子さん霊能か・・・」
神谷さんねえ! なんで私を喰わないの? そんなにチャックなの?
。・゚・(ノД`)・゚・。
神谷さん「私は霊能判定から蓮が偽、父が真だと思ってたんだけど、その霊能と父のラインも消えた以上、最悪の事態を考えて父を吊った。蓮が真だったらごめん。霊能は蓮を始末するために出てきた偽だったらソダン狼の可能性はなくなる。霊能は、もしも偽だとしたら狼っぽいな。霊能吊ったらもう間に合わないかな? 混乱して計算できないー。ごめんー。」
成歩堂さん「霊能さん結果を」
パパンさん「飛脚さんの鼻が利くこと利くこと…
おつかれさん」
しーぷさん「飛脚さんお疲れ様」
仮面ランナーさん「8ミリさん狐で合ってる!」
山師さん「おはよう、今日は早いな。」
ソダンさん「共有生きてるね!すばらしい!」
7日目の朝となりました。(05/02/09 23:42:47)
飛脚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飛脚さんを狙います。
山師さんの遠吠え「頂きます」
山師さんの遠吠え「ご飯ですよ」
山師さんの遠吠え「偽装練金」
山師さんの遠吠え「ギノー味噌」
パパンさん「あ、狐ピンポイントだったのね…
8ミリさんすまんかった…」
山師さんの遠吠え「偽装〜」
山師さんの遠吠え「暫く偽装タイム」
山師さんの遠吠え「飛脚食う」
山師さんの遠吠え「今日はソダン食わない」
しーぷさん「投票が浮きすぎだ」
まろやかさん「そしてこれは決め手っぽい
父さんお疲れ様でした」
パパンさん「ばかあああああ
ちゃんと俺吊っとけよ…」
山師さんの遠吠え「うわぁ〜浮いた〜狼ラインくっきり」
ゴドー検事さん「お疲れ様」
しーぷさん「父さんお疲れさま」
6日目の夜となりました。(05/02/09 23:39:42)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
神谷さん0 票投票先 → さん
山師さん0 票投票先 → ソダンさん
さん5 票投票先 → ソダンさん
ソダンさん2 票投票先 → さん
響鬼さん0 票投票先 → さん
成歩堂さん0 票投票先 → さん
飛脚さん0 票投票先 → さん
まろやかさん「よし!相方GJ!」
しーぷさん「よくいったよ、神谷さん」
神谷さんでも、本当は霊能吊りたい。
飛脚さんOK!神谷さん!
神谷さん「父吊りで」
まろやかさん「まぁ俺に言えるのはこれしかないな
   ∩
( ゚∀゚)彡相方!がんばれ!
  ⊂彡」
成歩堂さん共有さん吊り指定を
ソダンさん「ところで、蓮さん吊ったのはなぜ?少なくとも狂人っぽかったのに。」
飛脚さん山師→ソダン 父→ソダン 神谷→困惑 成→父 現在の村人の思考!敬称略!
響鬼さん全偽って飛脚は何言ってるんだ?!
俺が本物!蓮は偽の村人判定!
父は多分狼ってことだ!
あと占いが全部偽物なら飛脚狐っぽいから!
蝶狐っぽいから!
成歩堂さん「確かに・・一昨日の夜の会話で2と決めるのは早計でしたか」
神谷さん「霊能が怪しすぎるんだよ。吊る理由もいわずに、いやな予感とかとりあえずとか言って父を吊ろうとするのがどうもねえ。」
ソダンさん俺を吊るか父さんを吊るか、二つに一つだぞ。どっちかに決めろ!
しーぷさん「狂人の意見が一番まともだ」
まろやかさん「まさか今日で負け決まらないよな…」
山師さん「取り敢えずずっと怪しんでいるソダンさんを吊りたい」
さん「昨日蓮さんに入れなかったのは、ラストに示した可能性2に基づく行動
蓮さんがラストの狼の可能性あり、狐がいる可能性もあるのに何故吊ることができる
次官無くて主張できなかったけど…結果としては違ったけどね。」
響鬼さん蓮はどう考えても狐か狂人なんだよ!
狼とか言ってごねてたやつはだれだ!
あとラインがどうこういうやつも悪だ
とりあえず父もつっとけ!
あとで俺吊ってもいいから!
大丈夫だから!
鍛えてますから!
飛脚さん最初の見切りに従ってソダンさんを吊るとするかな!
しーぷさん「だが父さんが来るかも」
神谷さんだから言っただろう! 神谷が共有になると村は滅亡する!
成歩堂さん「父さんを吊りましょう
昨日の投票は真なら蓮さんに入れてもいい場面です」
ソダンさん「ていうか、この村はすでに滅亡に向かって歩き始めてる・・・」
さん「つか、やはり連携ミスった狂人の気もする…
ここにきてミスに気づいて俺吊りに来たのかも試練」
まろやかさん「見事に狂人が吊られようとしているな…」
飛脚さんこれは能力者全偽なのか!?
神谷さん「いやな予感するからってだけで父を吊るわけには行かない。ちゃんと理由を教えてよ霊能。」
山師さん「蓮さん狂人だったのかな、霊脳真なら」
ALICEさん「おつかれー、見事に父ヒビキが繋がってたからしょうがないな。占いはスマン」
ソダンさん「あれ、間違えた。グレー俺しかいないじゃん。
てことは、父さん偽物か。俺を吊ったら破滅する。」
成歩堂さん「って霊能は蓮さん村人ですか」
飛脚さん父さんから見たらソダンさんか響鬼さんの両方か片方が狼、これでよろしいですね?
響鬼さん今日から本気だしてやる 先読みで予知してレスってやるぜ!
なんではやいか?おまえらが様子見してるからだろうが!
あと父はいやな予感がするんで吊った方がいい!
勘違いした狼の可能性大だ!
昨日のは仲間切りの可能性もある!
あとなんだったか忘れたがまたあとでいうから!
俺はヒビキだからあああああああああ
成歩堂さん「蓮さんーソダンさん
父さんor響鬼さんー山師さん
昨日の投票で狐は騙ってないでしょうから
狐は今までに吊れてますね」
神谷さん「父が初日に白を出したナルホドが喰われてないのが気になるんだ…。」
山師さん「今日はソダンかな」
さん「おいおい、霊脳狼の可能性出てきたぞ
食い違ってら」
ソダンさん「蓮さん吊っちゃった以上、父さん本物でいくんだよね?
だとすると、グレーは山師、響鬼、ソダン(俺)の三人だ。
あと、狐の存在すっかり忘れてた。」
まろやかさん「ネギ太郎さんお疲れ様でした」
神谷さん狼は何で私を食べないんだよー! ヽ(`Д´)ノ
成歩堂さん「自称占い師を吊ってしまいましたか
蓮真だとして狐生存なら吊りが間に合わなくなるな・・;
父さんが真だとしてソダンさん飛脚さんですが
蓮さんと飛脚さんは対立していたから仲間とは思えないし
そうなるとソダンさんと蓮さんが仲間と言うことに

それはそうとネギ太郎さんには票変えの理由を聞きたいですよ!」
山師さん「おはよう、」
しーぷさん「お疲れ、ネギ太郎さん」
飛脚さん蓮さん吊りを選択した以上、今日吊り候補として考えるのは僕かソダンさんするべきです。それ以外の選択肢は父さん吊りで安定を選ぶしかありません。
さん「飛脚さんは村人でした
序盤の絡みようが全体像見えてきたとき怪しくなってきたんだが
やはり違いました。狐だったら根性ある
ということで、残り狼はソダンさん。」
響鬼さん蓮は村人でした!
今日は朝一がんばってねらうよ!
鍛えてますから!
6日目の朝となりました。(05/02/09 23:30:44)
ネギ太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネギ太郎さんを狙います。
山師さんの遠吠え「食い」
山師さんの遠吠え「偽装」
山師さんの遠吠え「じゃあ、食おうか」
山師さんの遠吠え「占い出来たら食ってくれ。」
さんの遠吠え「文できてるから食っちゃっていいよ」
さんの遠吠え「OK」
ゲームマスター「おつかれさまでしたっ」
山師さんの遠吠え「うん、かじるのはネギでOK?」
さんの遠吠え「とりあえず、飛脚に白出す」
山師さんの遠吠え「そうしようか、」
さんの遠吠え「ニセだ〜あはははは〜でラストにかける」
まろやかさん「蓮さんお疲れ様でした ノシ」
さんの遠吠え「ソダン、飛脚と白出して」
さんの遠吠え「ネギ狐だったら」
まろやかさん「理屈よりも信用の問題だねぇ。私的には霊能はしっかり吊っておきたかった。」
山師さんの遠吠え「ネギがどうにも怪しいんだ…ネギかじってみたいかな。」
さんの遠吠え「2日掛けて両方食えばいける」
蓮根さん「あー、シャワー入ってくるよ。
村人頑張ってくれよ。」
さんの遠吠え「余裕はある」
さんの遠吠え「明日7人だから」
さんの遠吠え「狐の可能性があるのが、最初に占ったナルホド、ネギ太郎なんだけど」
山師さんの遠吠え「狐は怖い…」
しーぷさん「霊能、もしくは父さん、どっちも同じ情報しか出さない」
蓮根さん「あんな霊能いないでしょ。
まあ、真がいないなら仕方ない。」
さんの遠吠え「昨日提示した可能性2はなくなったから、可能性1のみ
怖いのは狐かな」
まろやかさん「あ〜吊れちゃったか。蓮さんお疲れ様です。」
蓮根さん「まずは霊能からだと思うんだよねぇ。」
しーぷさん「占いお疲れ」
しーぷさん「僕が下にいても能力者全吊りをするだけだけど」
山師さんの遠吠え「さて、どう出るか…」
さんの遠吠え「本物お疲れ様でした」
まろやかさん「そういえば今日の初日レーダー恐ろしいほど正確だったな…調子がいい日なのか…?」
蓮根さん「ああ、デス子か。」
5日目の夜となりました。(05/02/09 23:23:07)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん4 票投票先 → 響鬼さん
神谷さん0 票投票先 → さん
山師さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ソダンさん
ソダンさん1 票投票先 → 響鬼さん
響鬼さん3 票投票先 → さん
成歩堂さん0 票投票先 → 響鬼さん
飛脚さん0 票投票先 → さん
ネギ太郎さん0 票投票先 → さん
まろやかさん「これは見ていて歯がゆいな…だが占いつれても狐居ないから父さん吊ってどうなるか?かな」
しーぷさん「村人頼むよ」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
さん3 票投票先 → 響鬼さん
神谷さん0 票投票先 → さん
山師さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → ソダンさん
ソダンさん1 票投票先 → 響鬼さん
響鬼さん3 票投票先 → さん
成歩堂さん0 票投票先 → 響鬼さん
飛脚さん1 票投票先 → ネギ太郎さん
ネギ太郎さん1 票投票先 → 飛脚さん
しーぷさん「誰が来てもおかしくない、霊能吊って欲しい」
まろやかさん「相方ー!!
というか誰つれるんだろう・・」
さん「可能性1、霊脳真の場合、ソダン、蓮、飛脚のうち多分2かな
可能性2、霊脳が狼との連携ミスった狂人の場合
蓮さん狼、飛脚さん、ソダンさんのどちらかが狐…は飛脚さんは多分無いか
最後の一匹はゴドーさん。」
飛脚さん「父さん?」
さん「神谷、正座ね。」
まろやかさん「お疲れ様でした>赤爪さん
また村で会いましょう ノシ」
山師さん「ソダンとネギが怪しいんだって!」
神谷さん今日は占いを吊ろうか。
ソダンさん「響鬼さん信じようとしてる人は村人だな。
もし俺が狼なら、間違いなく仲間切りする局面だ。」
成歩堂さん「あと吊り回数は4回だから
霊能者を吊ってもいい気がします
蓮さん本物を考えるならば」
さん「正直、このニセ霊能を吊り上げてほしいんだけど。」
ネギ太郎さん「ただヒビキー父ラインがともに黒とは考えにくいんだ。」
響鬼さんほかの結果ってデス子村人だったってやつか?
狼だったらCOするときにつけたすよ!
あと早いよ!
飛脚さん「信じてるのが怪しいネギ太郎さんだって!?」
嘘屋さん「さて、私はそろそろ離脱じゃ。
GM殿村たて感謝するぞ。では皆、また逢おうぞ。」
成歩堂さん「完全グレーがいなくなりましたね
狼が2と言うのはほぼ間違いないけど」
神谷さん真霊能なら、夜の残り時間が減ってきた段階で更新連打して朝一発言狙うくらいの努力はするべき。
飛脚さん霊能が遅すぎるのはわかる!でも1人ぐらいしんじてあげたっていいじゃないですか!
ネギ太郎さん「この霊能は狂人の可能性があるな。しかし対抗が居ない以上多少信じよう」
さんあきらかにニセ霊能遅いんだって!!
ソダンさん「響鬼さん 「そうか!そういうこというなら俺と父吊れ!
あーそうか、そんな発言もあったか。
これは真占い道連れにしようという策略だな。」
嘘屋さん「それだけ分かってて死ぬのは辛いのう…」
神谷さん遅いんだよ霊能!!!!
神谷さん霊能はなにをしている!?
山師さん「私はソダン、ネギ辺りが怪しいと思っているんだ。」
響鬼さん8ミリさんは人狼だったぞ!
あと昨日は朝普通に発言したらあのタイミングだったんだよ
俺でも遅かったら疑われることはわかってるんだ!
そもそも様子見って言う人何人かいたが
あのタイミングでなぜ様子見が必要になるんだ?
飛脚さん父さんの推理する、残りの狼とは?
さん「響鬼は偽だから。父もニセなんだよ。もう完全グレーいないんだし、
どっちか占い信じて進むしかないぜ?」
まろやかさん「ほとんどあってたじゃないかorz」
ネギ太郎さん「俺は何も信じてないのかもしれない!この共有食いにはとんでもない深い意味が隠されてるかもしれん!」
神谷さんそういえば、響鬼は霊能COする時、どうしてデス子の判定は言わなかったんだ? まあ村人なんだろうけど、霊能判定を全て言ってくれない霊能は信用が落ちる!
神谷さん相方ー! 。・゚・(ノД`)・゚・。
まろやかさん「飛脚さんがよく分からなくなってきたね。
最初白っぽいかと思ったんだけど、ちょっと違うかも。
あわよくば父さんともども狼かもね♪
あとヒビキさんの怪しさはすごいレベルだから今日吊っておこう♪
現在の予想図
狼 父 飛脚 ゴドー
狂人 ヒビキ
占い 蓮 霊能 初日orデス子
狐 不明(本命は8ミリ)」
しーぷさん「共有お疲れ様」
ソダンさんやっぱり響鬼さんは黒だと思うんだよな。それも狂人ではなく狼。
しかし、ゴドー村人という判定が嘘ではない可能性もあるから、蓮さんニセとは限らないけど・・・
神谷さん「ネギ太郎の投票は明らかにおかしい! 昨日は黒を吊る場面なのに、なんで飛脚に投票してるんだ?
それと、父の方が真かもしれない。響鬼の霊能COは遅かったけど対抗はいなかった。一応その日の一番最初の発言だったし。蓮を偽かもしれないと思う理由は、霊能結果とも食い違っているし、なにより蓮に黒を出されたゴトーの投票が蓮ではなく共有にされていたから。それはゴトーから狼へのサインだと思えて仕方がない。」
山師さん「共有食いか…」
飛脚さんネギ太郎さん、投票の理由を教えてください。僕に投票するのはかまわないのですが、何故8ミリさんに投票しなかったのかを。それから響鬼さん、他の結果も提示してください。
成歩堂さん「響鬼さん 「そうか!そういうこというなら俺と父吊れ!
大丈夫だから!」 >待った!
響鬼さん怪しすぎますよ!
蔵女さんの結果を言っていないし
昨日から父さんと響鬼さんを吊ると吊り回数が
5回しかないのに3回まで減って人狼サイドが
3人残ることになりますよ!
真ならば発言を選ぶべきです!

蓮さんが真ならばネギさん父さんあたりが狼だと思います
父さん響鬼さんが真ならばソダンさん山師さんあたりが怪しいです!」
さんあー、全然わからん。
理屈から言って、父も響鬼も偽だから、
どっちか狼なんだよ。
狂人と狐はまずあり得ない。

すると、狼は残りの人の中に1匹だよね。見つけづらいなぁ。

完全グレーで能力なしが山師と飛脚とだったんで、
発言が父よりの【飛脚】を占って【村人】だった。

これで狐でもなんでもなかったら正直困る。
さん「山師さんは村人でした
これで狼はほぼ絞れきれたかな」
5日目の朝となりました。(05/02/09 23:12:19)
♪虹ぴったん♪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
♪虹ぴったん♪さんを狙います。
山師さんの遠吠え「食って良いよ」
さんの遠吠え「食っちまいます」
山師さんの遠吠え「適度に擬そう」
さんの遠吠え「文章OK」
山師さんの遠吠え「本当だ…気付かなかった…最上段食われてない。」
嘘屋さん「はずしたか。」
山師さんの遠吠え「擬態」
さんの遠吠え「じゃあ、誰も食われていない最上段で」
山師さんの遠吠え「愚僧」
山師さんの遠吠え「偽装」
山師さんの遠吠え「食いは任せます。まあどっちでも大差ないかと。」
さんの遠吠え「両方とも同じ様な雰囲気だからどっちでもいいっぽいが…」
山師さんの遠吠え「偽装連金」
嘘屋さん「神谷殿食われそうな予感。」
さんの遠吠え「偽装」
山師さんの遠吠え「うむ、頼みます。共有はどっち食おうか?」
ゴドー検事さん「響鬼は(頭脳も)鍛えてるんです!
明日は8さんに黒判定だ!」
さんの遠吠え「今日は山師さんに白。このタイミングで白の残り具合なら多分ごまかしきれる」
嘘屋さん「じゃが占い2じゃから狂人の可能性も大じゃよな。」
山師さんの遠吠え「私もさっぱりわかりません。」
さんの遠吠え「狐は正直わかりません」
山師さんの遠吠え「うん、今日は共有だろうね、狐は誰だろう?」
さんの遠吠え「9人で、共有2は厳しいな…今日こそ食わないとな」
ゲームマスター「おつかれさまー」
山師さんの遠吠え「しかし真霊脳は死んでいるのか…」
北色さん「お疲れ様でしたー」
北色さん「あーあ、見事にやられた」
さんの遠吠え「なんだかな…」
しーぷさん「狐、お疲れ様」
ゴドー検事さん「お疲れ様でした」
嘘屋さん「狐乙じゃよー」
山師さんの遠吠え「狂人GJ!」
飛脚さんを占います。
4日目の夜となりました。(05/02/09 23:03:55)
8ミリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 響鬼さん
神谷さん0 票投票先 → 8ミリさん
山師さん0 票投票先 → 8ミリさん
さん1 票投票先 → 8ミリさん
ソダンさん0 票投票先 → 8ミリさん
響鬼さん1 票投票先 → 8ミリさん
♪虹ぴったん♪さん0 票投票先 → 8ミリさん
成歩堂さん0 票投票先 → 8ミリさん
8ミリさん8 票投票先 → さん
飛脚さん1 票投票先 → 8ミリさん
ネギ太郎さん0 票投票先 → 飛脚さん
嘘屋さん「狐も最後まで粘るのう。」
8ミリさん「そしてその様子見COの霊能を全面的に信用しようとするネギ太郎さんは怪しい。父さんに白貰ってるし」
嘘屋さん「アイヤー、それでもまだ辛そうじゃ。」
ゴドー検事さん「父と山師は泣いてよろこんでるだろうよ、クッ」
飛脚さん「今日は8ミリさんで。僕は狐かと思ったんですがね。」
山師さん「飛脚さん信じ切るのもあまり良くない。占い2だったから」
♪虹ぴったん♪さん「占い結果と反対になるなら朝一でCOしても何の問題もないはず。
遅くCOしたよほどの理由がないのなら、霊能COは信用にかけます。
それでも8ミリさん吊りますが」
響鬼さんそうか!そういうこというなら俺と父吊れ!
大丈夫だから!
神谷さん「なんか、響鬼のCOのタイミングが様子見をしたように見えてしょうがない…」
ネギ太郎さん「いや、父ヒビキが真ラインなのかもしれん。8ミリ吊って様子を伺うとしよう」
ゴドー検事さん「まるほどうは響鬼さんの援護をしてくれよ
クッ・・・俺は果報ものだぜよ・・・」
飛脚さんよし明日からは全面的に父さんを信頼しましょう
さんあきらかにね、様子見のCOなんだよ!!
朝1で言う発言でしょうが!!>響鬼
ソダンさん「悪いけど響鬼さんあんまり当てにならないな・・・
ここは必死で朝イチにCOする局面だ。」
ゲームマスター「ドンドコドンドコドンドコドン」
成歩堂さん「異議あり!まさかヒビキさんは様子を見てCOしたんじゃないでしょうか」
嘘屋さん「ソイヤ!!」
神谷さんどちらにしても今日は8ミリ吊りだな。
さん「ん?一応狼を探す名目で占っているんだから、そう言う発言になるだろう
狐を探すつもりで占ってはいるが、狼が当らないなら残念がるのは当然だろう
それともなにか?自分が占われないのがそんなに不服か?
占い一回棒に振らせたい狂人にしか見えん」
8ミリさん「蓮さんが真かどうかはわからないけど、父さんは偽だぜ」
しーぷさん「村人判定ででることができる狂人はかっこいい」
さんなんだってー! 偽霊能COされてしまっただと!
すると、響鬼と父の二人もニセがいるんだけど。
次誰占えばいいんだよ!!
♪虹ぴったん♪さんだめ。>ひびきさん
山師さん「霊脳マジか、じゃあ蓮は偽?
だが霊脳が狂人も有りか…」
嘘屋さん「ほほう、狂人が出たか。」
ゴドー検事さん「ドンドコドンドコドンドコドン(ソイヤッ!)」
ネギ太郎さん「蓮が偽者だってー!」
飛脚さんそれから蓮さん。狼は数を確認することもありますがもしや狩人に黒を出していった狂人では?
神谷さん響鬼はどうしてそんなにCOが遅いんだ! とりあえず、対抗はいない?
♪虹ぴったん♪さん「飛脚さんはよくわからんな。
ともかく今日は8ミリさんを吊っていいかと」
ゴドー検事さん「きたーーーーーーーーーーーーーーーー」
ソダンさん「なんだ、残念。ステルスが狼と見せかけてじつは喋る人が狼かと思ったのに>神谷」
ゴドー検事さん「響鬼!!!!!!!
いまだ、鉢を手に取り霊能COだ!!!」
響鬼さんほいきたー!霊能CO!
ゴドー検事は村人でした!
8ミリさん「しかしゴドー検事さんの神谷さんへの投票はなんだったんだろう?あれは人外っていうアピールなのか?」
嘘屋さん「お疲れじゃ。」
神谷さんそれを言ったのは私だ!>ソダン
さん「仲間切りの可能性もあるけど>神谷」
飛脚さん◆父さん 「まぁ、うっかりミスは狼ではないと思うがネギ太郎さんは村人でした
じっくり当てていきます」 昨日狐を占いたいと言いましたね?この発言は狼を探して占ったってことじゃないんですか?矛盾しませんかね?
しーぷさん「ああ、能力者がどんどん死んでる」
成歩堂さん「霊媒師さん待ちです
それはともかくゴドー検事の投票は妙ですね
8ミリさんの初日の投票と何か流れに乗っている感があります」
8ミリさん「あー父さん偽者かい。」
神谷さん霊能! 生きてるなら出て!
嘘屋さん「そうなると一気に流れが村人にいくのう。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ゴドー検事さん「なるほどをくってくれ・・・
そっちのほうがいい。」
山師さん「おはよう、霊脳生きてるか?」
ソダンさん「昨日「狼は夜停滞するからステルスの人が狼かな」みたいなことを言ってたのはだれだっけ?
きっとその人が犯人だ。」
しーぷさん「えー、おれか?」
8ミリさん「おはようございます。占いもしくは霊能結果待ち!」
さんふぅ…あんまりいいタイミングじゃないんだがHITだ
8ミリさん人狼でした
しーぷさん「最後は共有に投票ですか
狼がやることなのか少し疑問です、霊能結果が気になります」
神谷さん「ゴトーの昨日の投票はなんなの? なにかのアピールかなんか? ありえない投票をして狼っぽく見せて、蓮を真占いに見せたかったとか。神谷共有を忘れたのも、もしかしたら忘れた振りだったのかも。蓮は狼占いで潜伏狂人に黒を出して、狂人が狼っぽく吊られたとか? それなら蓮を狂人に見せたい理由もわかる…まさかね。」
さん本日の占い行くぜ。
◆ソダンさん 「みんな共有は覚えておこう」
◆ソダンさん 「霊能死ぬ前にさっさとつっちまおう」

このへんの、一見議論に参加してそうに見えるが、
実はあんまり意味のない発言をしている
【ソダン】を占ったんだけど、【村人】だった。

うむ、さすがに連続では当たらんなぁ。
4日目の朝となりました。(05/02/09 22:57:20)
しーぷどっぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しーぷどっぐさんを狙います。
さんの遠吠え
山師さんの遠吠え「ごはんですよ」
山師さんの遠吠え「食ってくださいな」
さんの遠吠え「いっちゃいますね」
ゴドー検事さん「そしたら父さんが偽者だとばれてしまうがな・・・クッ・・・」
さんの遠吠え「しーぷさん食いで」
山師さんの遠吠え「ギノー味噌」
山師さんの遠吠え「しかしあまり意味ない。」
さんの遠吠え「偽装」
嘘屋さん「ここで真占いが狐占っても面白いと思うぞ。」
山師さんの遠吠え「偽装工作」
山師さんの遠吠え「偽装」
嘘屋さん「明日の狂人次第じゃな。」
山師さんの遠吠え「占いは任せます」
ゴドー検事さん「ナイス黒だし。
狐に黒とは、クッいいセンスだぜ。」
山師さんの遠吠え「う〜んシープ食い辺りかな白食い」
嘘屋さん「おお、狐に黒いくぞ。」
さんの遠吠え「とりあえず、今日は8ミリさんに黒だしします」
さんの遠吠え「それを深読みしてくれる人がいるか、いないかなんだけど」
山師さんの遠吠え「白食いでもOKです、」
さんの遠吠え「共有食うと、あからさまに霊脳生きていてほしいと
思わせる節があると思うんだが」
ゴドー検事さん「俺の狼潜伏に気づく鋭さが響鬼にあればうれしいんだがな。
しかし鍛えてるのは体だけな気がな・・・」
さんの遠吠え「個人的には、霊脳が出ることを渋っているから
無視して共有じゃない白くいたいんだが」
山師さんの遠吠え「対抗はもしかしたら狩人が守っているかもしれない…今日は共有辺りかな」
さんの遠吠え「さて、ログをとり忘れたorz
致命的」
嘘屋さん「これで潜伏されたらきついのう。」
ゴドー検事さん「クッ、明日響鬼が霊能COで俺に村人と出してくれれば悔いはないぜ。」
山師さんの遠吠え「狂人が生きているなら、明日霊脳で出てくれることを祈る。」
さんの遠吠え「ほぼ真は確定したが…
霊脳が死んでいることを祈って、無視するか
私が吊られる事を考えて対抗食うか」
ゲームマスター「おつかれさま」
山師さんの遠吠え「私も怪しまれてるし…」
嘘屋さん「お疲れ様。」
ソダンさんを占います。
ゴドー検事さん「お疲れさま」
さんの遠吠え「南無です…一気に厳しくなったなぁ…」
山師さんの遠吠え「なんて事だ…」
3日目の夜となりました。(05/02/09 22:49:02)
ゴドー検事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ゴドー検事さん
神谷さん1 票投票先 → ゴドー検事さん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → ゴドー検事さん
ゴドー検事さん11 票投票先 → 神谷さん
山師さん0 票投票先 → ゴドー検事さん
さん0 票投票先 → 飛脚さん
ソダンさん0 票投票先 → ゴドー検事さん
響鬼さん0 票投票先 → ゴドー検事さん
♪虹ぴったん♪さん0 票投票先 → ゴドー検事さん
成歩堂さん0 票投票先 → ゴドー検事さん
8ミリさん0 票投票先 → ゴドー検事さん
飛脚さん1 票投票先 → ゴドー検事さん
ネギ太郎さん0 票投票先 → ゴドー検事さん
嘘屋さん「狩人になると早死にする、蔵女覚えた!」
しーぷどっぐさん「まあ、検事は怪しすぎですね」
ソダンさん「みんな共有は覚えておこう」
神谷さんだから! 私は共有だ! ヽ(`Д´)ノ
♪虹ぴったん♪さん「まとめ
占い 父 ナルホド(白) ネギ太(白)
   蓮 シープ(白) ゴドー(黒)
共有 虹ぴた&神谷」
飛脚さん◆山師さん 「黒だしか…吊ってみるか?」 これが人外っぽく感じた。要は勘です!
さん「飛脚はなぜ噛み付いているんだろうか。よくわからない。」
8ミリさん「飛脚さんの占いへの絡みようが凄い」
さん「釣りたいのは狼
占いたいのは狐
だから」
ゴドー検事さんとりあえず俺は蓮は狂人
狼は神谷・飛脚そしてステルスのしーぷどっぐあたりが怪しいと思うぜ。
山師さん「飛脚さん何故だ!私怪しいのか。理由は?」
しーぷどっぐさん「今日は共有を忘れやすい日なんです、そうに違いありませんよ。」
飛脚さんじゃあ質問の仕方を変えましょう。何故僕を吊りたいのに占いたいとは思わないのですか?>父さん
さん「飛脚さんの疑い方は自分に投票した人に向いてるな…」
成歩堂さん「残念ですがここでお別れでしょうか
早く狼を見つけないと・・!」
ゴドー検事さん「神谷はごちゃごちゃうるさいな・・・
狂人か狼かあるいは狐なんだろうよ。」
飛脚さん「山師さんの雰囲気が限りなく怪しい・・・」
ソダンさん「霊能死ぬ前にさっさとつっちまおう」
神谷さん「まあ、投票した人を必ずしも占うわけじゃないからね。」
♪虹ぴったん♪さん「ゴドー吊りには大賛成だね♪
とりあえず吊って霊能者さん待ちましょう♪」
響鬼さんやたら重い!
旅人どもはもうねなさーい!
ゲームマスター「*'-')ノ」
ゴドー検事さん「俺的には昨日の飛脚吊りにいったやつらがあやしかったんだがな・・・
まぁ今日は俺吊りかな・・・
ここで終わるのは残念だがお別れだ。まるほどう・・・あとは頼んだぞ・・・」
さん「投票先を占ってないだけで疑われるのか
投票で釣りたい人と、占いたい人は別。これだけで理由は不十分かな」
ネギ太郎さん「黒判定を吊って待機かもしれん、霊能が出ないこと思えばデス子は村人だったのだろうか、変な夜だった」
神谷さんゴトー視点では確かに蓮は偽。でもどうして狂人と言い切れる? 自分が狼だからか?
山師さん「黒だしか…吊ってみるか?」
8ミリさん「ゴドーさん吊って霊能待ちか」
さん「しーぷは村人判定だから置いておいて、ゴドーを吊るんだ。」
成歩堂さん「ゴドー検事!吊られることに異議はありますか?」
飛脚さんとりあえずゴドーさん吊りで。父さんなんで投票先の僕を占ってないんですか?
しーぷどっぐさん「おっとそうでした、今日は黒を吊りましょうか。」
神谷さんじゃあ今日はゴドー検事吊りだ!
ゴドー検事さん「蓮が狂人だったか・・・」
神谷さん虹ぴたは共有! しーぷは一点減点!
ゴドー検事さんふぅ・・・コーヒー二杯目だぜ・・・
占いの結果を聞こうじゃないか!
山師さん「おはよう、」
8ミリさん「おはようございます。占い結果待ちです」
ソダンさん昨日デス子さんに投票した中に狼がいる確率・・・52.6%!!
♪虹ぴったん♪さんよーし!
今日も元気にチャック!チャック♪
と、いうことで今日の要チェック人物
ゴドー ヒビキ 山師
理由は薄いが俺の初日レーダーが怪しいと思った人物だ!
この人たちを怪しんでいきますよ♪
嘘屋さん「ウェーイ」
さん「まぁ、うっかりミスは狼ではないと思うが
ネギ太郎さんは村人でした
じっくり当てていきます」
さんうーい。今日も俺の占い結果を発表するぜ。
大概、占いの数を数えるやつに狼がいるということで、
【ゴドー検事】を占ったところ【人狼】だったぜ。

俺達のコーヒーを勝手に飲んだやつはゴドーだ!!
吊ってしまいなさい!!
成歩堂さん「狼は占いを騙っているのですかね」
しーぷどっぐさん「昨日一票も入っていないソダン、響鬼、虹ぴたは怪しいですね
人外が一人はいるでしょう。」
神谷さん「なんか遠吠えがやたら停滞してたな。狼はあんまりしゃべらない人なのかな。とりあえずステルスな人を怪しんでみようか。なんかデス子狼だったと考えるのは安直だけど、そう見えてしまった昨日の夜。」
3日目の朝となりました。(05/02/09 22:42:23)
紅き爪の蔵女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅き爪の蔵女さんを狙います。
さん「そんじゃ早めに死んだんで、夜食でも食ってきま。
GM村立てありーん*'-')ノ」
ゴドー検事さんの遠吠え「それでは食います。」
山師さんの遠吠え「がんばろう」
さんの遠吠え「できたよ」
ゴドー検事さんの遠吠え「偽装」
さんの遠吠え「OK」
山師さんの遠吠え「私のレーダーは少人数でしか当たらないので、食いは任せます。
だが蔵女はいつもと何かが違う…能力持ちかもしれん。」
ゴドー検事さんの遠吠え「偽装」
さん「ここで狩人喰われはまずいんだね。」
ゴドー検事さんの遠吠え「じゃあ俺が食いますのでできたら教えてください。」
さんの遠吠え「レーダーは鋭くないのでお任せします
異議無ければ文章作りますね」
ゴドー検事さんの遠吠え「蔵女あたりが霊能くさい」
山師さんの遠吠え「う〜ん今日はグレーで明日の出方次第で共有かな。」
さんの遠吠え「今日はネギ太郎さんに白を
味方に白出したくないので、ひたすらナルホド君を食わないことで偽装したいのですが」
ゴドー検事さんの遠吠え「とりあえず俺は検事らしく昨日の飛脚吊り発言に釣られたやつらを問い詰めます。」
さん「いやあまいったな。
能力者即吊られは反省しなければ。」
さんの遠吠え「共有は1日2日後回しでいいでしょう
狐や霊脳辺りに当ることを祈ってグレー食いたいかと」
さん「おつかれさんでした。
投票したのに4人中2人が人外か、それならまいっか。」
ゴドー検事さんの遠吠え「偽装発言」
ゴドー検事さんの遠吠え「初日占いの可能性もありますがいまのところ真とみておきましょう。
占い3なら占い食いで能力者吊りにもっていってもいいかもしらませんが
ここは共有食いかと。
占いに狐をあぶりだしてもらいましょう。」
ゲームマスター「おつかれさまでしt」
さん「久しぶりに初日に吊られたんだね。」
さんの遠吠え「多分真だけどね」
ゴドー検事さんを占います。
さんの遠吠え「対抗がなにかわからないなぁ
暫く様子見だね」
山師さんの遠吠え「蓮さんは真かな、」
ゴドー検事さんの遠吠え「占い 父 ナルホド(白)
   蓮 シープ(白)
共有 虹ぴた&神谷
今日はグレー!

狂人と狐が潜伏中ですね」
さんを護衛します。
さん「なにーー!!」
2日目の夜となりました。(05/02/09 22:33:32)
デス子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
デス子さん4 票投票先 → 8ミリさん
さん0 票投票先 → ネギ太郎さん
神谷さん0 票投票先 → 8ミリさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → デス子さん
ゴドー検事さん1 票投票先 → デス子さん
紅き爪の蔵女さん1 票投票先 → 飛脚さん
山師さん1 票投票先 → 飛脚さん
さん0 票投票先 → 飛脚さん
ソダンさん0 票投票先 → ネギ太郎さん
響鬼さん0 票投票先 → デス子さん
♪虹ぴったん♪さん0 票投票先 → ゴドー検事さん
成歩堂さん0 票投票先 → デス子さん
8ミリさん3 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
飛脚さん3 票投票先 → 山師さん
ネギ太郎さん2 票投票先 → 8ミリさん
ソダンさん「なんだってー」
♪虹ぴったん♪さん「まとめ
占い 父 ナルホド(白)
   蓮 シープ(白)
共有 虹ぴた&神谷
今日はグレー!」
8ミリさん「飛脚さんは暴走しすぎだ!」
飛脚さん神谷さんが共有だって!?ならソダンさんが狼だな!
神谷さん「いやいや、私は共有なんだけど。」
デス子さん「ソダンさんか蔵女さん吊りオススメ」
ゴドー検事さん「占いは二人だ!」
さん「共有を狼と言うことが見切りか…
駄目駄目だな」
ネギ太郎さん「見落としだってー!父さんと蓮か」
神谷さん蔵女の朝一発言がRP抜きだったのに萌えたCO!
しーぷどっぐさん「飛脚は走ってますね」
成歩堂さん「ゴドー検事を弁護します」
山師さん「占い2人…」
ソダンさん「響鬼さん出遅れましたね;」
8ミリさんな、なんだってー!?
ゴドー検事さん「COは出終わったな・・・
まるほどう、お前は誰を証言台に立たせるんだ?」
飛脚さん今日も見切った!父さん山師さん神谷さんが狼だ!しーぷどっぐさんは潜伏狂人!狐は8ミリさんだ!
ネギ太郎さん占い1だってー!この村は罠が仕掛けられてるかもしれん
♪虹ぴったん♪さん「共有のときは朝一でCOが俺のポリシーなんだ♪」
成歩堂さん「響鬼さん元気ありますね;」
紅き爪の蔵女さん「私や山師殿でも高いのう。」
響鬼さんおはようございます!ヒビキです!
ネギ太郎さん「おはよう、コーヒーを飲もうかな」
しーぷどっぐさん「ああ、初日に僕を占う蓮はなんて真くさいのだろう。」
成歩堂さん「ではみなさんもがんばってください」
8ミリさん「占いは2人かな?」
神谷さんよし! 共有CO! 相方は虹ぴただ! どれだけ♪を使われても、相方は吊れないんだよ! 言っておくけど神谷共有時の村滅亡率は7割だ! 先に謝っておく。みんなゴメン! 
ゴドー検事さんまるほどう・・・お前がまず白か・・・
紅き爪の蔵女さん「父さんと連殿じゃな」
さん「あー、俺占い師だからさぁ。」
神谷さん相方! CO早いよ!
飛脚さん「おはようございます!がんばりましょう!」
山師さん「おはよう、ガンバろう、CO待ち」
ゴドー検事さんふぅ、夜明けのコーヒーはうまいな・・・
COするやつはいるかい?
♪虹ぴったん♪さんなんだってー!?♪
共有者になってしまったんだよ♪
しかも相方は神谷さんだったんだ♪
皆さんよろしく♪今日も元気にチャック♪チャック♪
とりあえずいっつも誘導してくれる蓮さんを吊っておくんだ!
しーぷどっぐさん「まずはCOを受け付け中」
ソダンさん「昨晩、初日タンの断末魔が聞こえた・・・
「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」」
さんよし、占い引き当てた!(占いCO)
がんばって引き当てるからよろしく
とりあえず初日は成歩堂さんを占ったが村人だった
村人を弁護してくれ!
紅き爪の蔵女さん「おはようございます!蔵女です!今日も一日がんばりましょう!」
神谷さんうわーん! そろそろ占いがくる頃かと思ったのにー! ヽ(`Д´)ノ
8ミリさん「おはようございます。COなどの情報待ちです。」
デス子さん「よし、新しい朝だ、おはよう!
2月の勝率が今ちょうど5割だから、今日はどうしても勝ちたいんだよ!
人狼よ覚悟しろ! みんなの力で勝利をもぎ取ろう!」
さんふっふっふ。俺が占い師だぞー。
最近占いで勝ちっぱなしだからさ。
みんな期待してくれ。

で、とりあえず狼率のチョー高い
【しーぷどっぐ】を占ったが【村人】だった。

すまん。明日から期待してくれ。
初日犠牲者さん「オレ達は今回何も出来なかった…」
2日目の朝となりました。(05/02/09 22:27:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「OK」
ゴドー検事さんの遠吠え「文章はできましたか?」
山師さんの遠吠え「蔵女にいつも怪しまれるから適度に発言しないと…」
ゴドー検事さんの遠吠え「偽装」
ゴドー検事さんの遠吠え「偽装」
ゴドー検事さんの遠吠え「偽装」
ゴドー検事さんの遠吠え「偽装」
ゴドー検事さんの遠吠え「白をだされたなるほどと一緒に怪しいやつを誘導します」
山師さんの遠吠え「寒い!」
山師さんの遠吠え「どうぞ、頑張ろうね、」
ゴドー検事さんの遠吠え「偽装発言
0時になったら食ってください。」
さんの遠吠え「了解。文章作るので暫く話しててください」
ゴドー検事さんの遠吠え「偽装発言」
ゴドー検事さんの遠吠え「偽装発言。
俺も潜伏で」
ゲームマスター「GMは12番地のログ読んでくるので 初日犠牲者さんの相手はできませんよ と。」
さんの遠吠え「成歩道さんに白を出します」
ゴドー検事さんの遠吠え「偽装発言」
山師さんの遠吠え「お願いします、私は怪しまれない程度にしゃべります。」
ゴドー検事さんの遠吠え「とりあえず偽装発言」
さんの遠吠え「それでは占いを騙りますね」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
狐あり。能力発動のコピペを求めることなどでの能力者の確認は避けるようにしてくださ」
山師さんの遠吠え「騙って頂けると嬉しいです。」
さんの遠吠え「騙る人がいなければ騙りますが」
ゴドー検事さんの遠吠え「よろしく」
山師さんの遠吠え「がんばろー騙る人居ますかー」
しーぷどっぐさんを占います。
さんの遠吠え「どーも、よろしくです。」
1日目の夜となりました。(05/02/09 22:20:39)
紅き爪の蔵女さん「こけしが四人か、まとめて赤い雪にしてくれるぞ。」
山師さん「むらむら」
デス子さん「よし恋!
みんなよろしく!」
8ミリさん「よろしくです」
しーぷどっぐさん熱さまシートだってー
神谷さん「みんな、よろしくね。」
ゲームマスター「では、裁判をはじめます」
♪虹ぴったん♪さん「おっと16人。よろしくです♪」
紅き爪の蔵女さん狼嫌とか言うと狂人にされる…
ゴドー検事さん「今日は名前も違わないようだな・・・
でははじめるか・・・
狼容疑の神谷は証言台に立て」
デス子さん冷えピタだってー!?
山師さん「16人揃ったー」
ネギ太郎さん「ノシ、無事滑り込めた」
神谷さん虹ぴただってー!?
紅き爪の蔵女さん「ただいまー。」
♪もじぴったん♪さん」は「♪虹ぴったん♪さん」に改名しました。
成歩堂さん「ゴドー検事
決着は法廷でつけましょう」
miteiさん」は「ネギ太郎さん」に改名しました。
♪虹ぴったん♪さん「にじぴただってー!?」
神谷さん多分今日当たりまた占いになれる予感!
さん見たいだってー!? えろいな。
デス子さん「そろっただってー!」
しーぷどっぐさん「二時ぴったりだってー」
響鬼さん「senakaga itai」
miteiさん」が村へやってきました。(05/02/09 22:18:17)
神谷さん「にじぴただってー!?」
飛脚さん「こんばんは。よろしくお願いします。」
神谷さん「にじぴたに改名だってー!?」
ゴドー検事さんまるほどう・・・まっていたぞ・・・
デス子さん「実時間、昼5分夜3分ね」
まろやかさん」は「♪もじぴったん♪さん」に改名しました。
飛脚さん」が村へやってきました。(05/02/09 22:17:30)
しーぷどっぐさん「あと2人」
紅き爪の蔵女さん「ちょいと御不浄へ…」
ソダンさん「1600にんですからまだまだ余裕>まろやか」
神谷さん「こけし吊っとけば勝てるな。」
さん「発言し放題ならヤバイな」
神谷さん「ステルス吊りが大変。再投票の連続。」
♪虹ぴったん♪さん12人で開始かと思って焦ってたんだよ!
山師さん「1600人村か…占いが120人だってーとか言い出しそう。」
神谷さん「一日に一回発言できればラッキー>1600人村。」
8ミリさん」が村へやってきました。(05/02/09 22:16:22)
♪虹ぴったん♪さん「狩人100人ってガードだらけじゃないか」
デス子さん「村人801人、狼799人」
成歩堂さん」が村へやってきました。(05/02/09 22:16:10)
神谷さんあれ? きょうはもじぴたじゃない! 吊れないじゃないか! ヽ(`Д´)ノ
さん「多分一日に100人の勢いで死んでいくね」
しーぷどっぐさん「しかも昼7分」
まろやかさん」が村へやってきました。(05/02/09 22:15:32)
神谷さん「1600人村ってすごそうだな。狩人100人か? 狼は300人とか。」
ソダンさん「村人1600人の中に狼が300人混じってる村
でも狐はたった一匹」
デス子さんよし、父さんを735日目に吊るぞ!!
紅き爪の蔵女さん「狼は本当勘弁ですよ、GM様。」
響鬼さんコーヒーを入れててあぶれたのは俺だけでいい!
さん仕方ないので父さんを吊る!!
さんまた断られただってー!?
しーぷどっぐさん「そんなに人を吊っていいものだろうか」
さん「下二桁はノイズだから取り除くんだ!」
山師さん「1600人か…多いな。」
響鬼さん「票」
ソダンさん「父さんは早めに食われる傾向にある気がするので、サインもらうなら開始前の方がいいな。」
神谷さん1600人だってー!?
さん「だから〜何度も断ってるじゃないか〜」
紅き爪の蔵女さん「多いのう、終わりまで何年じゃ。」
神谷さんヒビキだってー!?
しーぷどっぐさん狼COじゃないよ
神谷さん普通の蔵女キター! ハァハァ。
ゲームマスター「1600人で開始のよていでs」
さんとりあえず父さんはサインをください!
響鬼さん」が村へやってきました。(05/02/09 22:13:17)
さんな、なんだってー!!
神谷さん「私の想いが通じたに違いない。」
山師さん「今日のグラン正座ーは誰になるのか?」
さん「票」
しーぷどっぐさん蓮はそうそうに食われちゃうんだ!!
紅き爪の蔵女さん「普通なアタクシは本当普通ですよ。」
神谷さんパパンキター!
ソダンさん「コニャニャチワ」
神谷さん「蔵女が「いやあ俺さー、実はちょっとねみいんだけどー」とか言い始めたら萌え。」
紅き爪の蔵女さん「山師殿は潜伏がのう。」
ソダンさん」が村へやってきました。(05/02/09 22:12:26)
さん俺を吊ると滅亡するんだよ!!
正座だ正座!!
さん」が村へやってきました。(05/02/09 22:12:19)
しーぷどっぐさん「ただいまです」
山師さん「私もなのか…」
ゲームマスター「ほう GMにさからうというのですか」
デス子さん蓮>神谷>しーぷ>ゴドー>蔵女>山師>GMで完全勝利だ!!
ゲームマスター「自分以外の人を全員吊れば 勝てますよ^^」
神谷さん「一度蔵女にRPをやめてみてもらいたい。ただの普通の人な蔵女に興味津々。」
さんよし、しーぷ→蔵女→デス子で勝ちだな!
しーぷどっぐさん「ちょっと離席します、すぐ戻ってきます」
紅き爪の蔵女さん「今占いになっても信じてもらえなさそうじゃな。」
ゲームマスター「GMは あんまりしゃべらないやもしれないでs」
デス子さん「最近は連続で占いになってるんだよ!」
デス子さん「なんだってー!?」
ゲームマスター「みんな がんばr」
紅き爪の蔵女さんいやね、本当、マジで最近狼が多いのね。
神谷さんしーぷと蔵女を吊っておけばこの村は救われるんだよ!
さん「ちなみに、最後のほうまで残るデス子は悪いやつ。」
しーぷどっぐさん「だが狼だ」
さん「可憐だな」
デス子さん「ボクを吊ったらこの村は滅亡する!
間違いない!」
神谷さん「直った。やっぱり蔵女は可憐な人だな。」
山師さん「可憐だ…」
しーぷどっぐさん人外率の高さにはスクリプトの中の人に文句が言いたいよ
ゲームマスター「可憐になった」
紅き爪の蔵女さん「ふっつーにまちがえてもうた。」
山師さん「可憐じゃない!」
さん蔵女も狼率がものすごく高いから吊るんだよ!!
紅き爪の蔵女さん「私はこの前の村で初日吊りじゃ。
ってわはーになっとる!」
神谷さん「心境の変化?」
神谷さん「蔵女のアイコンが可憐な人じゃない!」
さんな、なんだってー!!
しーぷどっくは人外だから吊るんだよ!!
山師さん」が村へやってきました。(05/02/09 22:08:09)
デス子さん同じくだよ!>ムラムラ
デス子さん「ドキッ>あぶれ」
紅き爪の蔵女さん「早いのう。」
神谷さんすごくムラムラしてたのよー!
しーぷどっぐさん「なんかその3人はいつもあぶれてないか?」
紅き爪の蔵女さん」が村へやってきました。(05/02/09 22:07:36)
ゲームマスター「いらっしゃい。ゆっくりしていきな世」
デス子さんフハハハハー、貴様ら遅いわ!!
しーぷどっぐさん「ノシ」
ゴドー検事さん」が村へやってきました。(05/02/09 22:07:24)
さん「なんかこの3人って指定席になってない?」
しーぷどっぐさん」が村へやってきました。(05/02/09 22:07:11)
さん「負けただってー!?」
神谷さん」が村へやってきました。(05/02/09 22:06:57)
さん」が村へやってきました。(05/02/09 22:06:44)
デス子さんよっしゃ、一番乗り!
デス子さん」が村へやってきました。(05/02/09 22:06:25)
ゲームマスター「ぽ」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送