ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 悲しい・・・村人のいない村はかなしい・・・
 
ザ・ソロー
さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
ツムジ丸
首都さん
[占い師]
死 亡
 
 
とっしーぬ
とっしーぬさん
[村 人]
死 亡
 
 
キバヤシ
木林さん
[村 人]
死 亡
 
 

さん
[霊能者]
死 亡
 初めてじゃよー
 
総合口座
健康を損なうさん
[村 人]
(生存中)
 
 
廃村阻止
おっさんさん
[人 狼]
死 亡
 
 
ゾゴック
ZQさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 篠原涼子〜村建てと自演ノシと心細さと村 〜 8番地
5日目 (終了)
ゾゴックさんごめんなさい。
急にブラウザが止まって、再起動しても繋がらなくて…。

いつか何かの形で返します。
さん「次はまだかー」
キバヤシさん「こけしに人相も糞もないだって!」
ツムジ丸さん「こけしの連帯感に負けただってー!?」
総合口座さん「おつかれー。
次からは発言内容をメモって誰が何を言ったのか確認するようにしよう。」
キバヤシさんもしかしたら人相も問題だったのかもしれないな
ツムジ丸さん「みんな、おつかれなー
GM村建て感謝だぜよ!!」
廃村阻止さん「よしお疲れ!&GMラブ!」
ザ・ソローさんつ【名前吊りかっこいい】
ツムジ丸さん「    ∩
( ゚∀゚)彡 滅亡!滅亡!
 ⊂彡」
キバヤシさん名は鯛を表すだって!?
総合口座さん「今更だけど、ソローさんの発言に「!」が多くなる頃から胡散臭い感じはしてたんだけども!今更過ぎる!」
さんな、なんだってー!?>キバヤシ
キバヤシさんよし我々MMRの活躍でこの村は滅亡した!!
ツムジ丸さん「名前吊り糞ワロタ」
とっしーぬさん「いや、うーnまぁ仕方ない」
総合口座さん「うーむ・・・。」
ザ・ソローさん「お疲れ様だ・・・
悲しい・・・人をだますのは悲しい・・・」
廃村阻止さんとっしーぬの名前のおかげで勝った!!
さん「すげー!」
ゲームマスター「お疲れ様」
とっしーぬさん「そうかい」
廃村阻止さん「危ないけど勝てた。あっぶねー!」
ザ・ソローさんそうわたしが人狼だったのだ・・・
総合口座さん「あ、沈黙押してしまった。ゴメン。」
ツムジ丸さん「ホイ、おつかれさん」
廃村阻止さん「よし!」
ザ・ソローさん「停滞だな。
もはやこれまでだ。
さぁ投票しよう。どんな結果でも受け止める始末だ。
早く真実が知りたい・・・。」
人 狼」の勝利です!(05/02/09 04:08:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
とっしーぬさん2 票投票先 → 総合口座さん
総合口座さん1 票投票先 → とっしーぬさん
ザ・ソローさん0 票投票先 → とっしーぬさん
おっさんさん「昼は完全に村人意見で喋ってたよ!」
村人達「・・・・・・。」2時間ほどの沈黙が続いた。
首都さん「ああ、確かに遅かったな、CO」
おっさんさん「名前で勝つだってー?!」
首都さん「名前吊りだってー!?」
おっさんさん「ただ今回は乳の出方が「対抗いないの確認してなおかつ対抗COさせない時間にCOした狼」にしか見えなかったから。俺だったらそっち利用したと思う。」
首都さん「そういう時に限って初日が霊能だったりするけどな…」
総合口座さん「じゃあ自分の意見。
最初の頃、誰が何を話してたとか全く覚えてないし
どっちも村人に見えるから
名前の響きでとっしーぬさんに投票しまス」
とっしーぬさん「狼は大抵
誘導と潜伏に役割分担するものだ」
首都さん「うまい事やったら黒持ってきた占いも吊れるかもしれん…」
ゲームマスター「更新が止まっていたので。」
ザ・ソローさん「わたしは投票した・・・
他に意見がないなら投票すべきだろう・・・。」
おっさんさん「霊能次第かなぁ。投票見るような霊能だったら残すとか。」
さん「ところてん、ゾゴッグさんてどうして死んだんですか?」
首都さん「つか9人なら仲間切りの霊能残し普通に有りか…?」
とっしーぬさん「夜の会話も短かったから それほど綿密に打ち合わせできたとも思えない
アドリブだっていうのなら あきらめるね」
ザ・ソローさん「・・・はっきりいわせてもらう。
とっしーぬさんはわたしの信用に値しなかった。
最初はから投票先の相手を釣り誘導かと思ったら
立場が変われば投票先を変える始末。
もし総合さんが狼だったらわたしは土下座しよう。
それに廃村ーとっシーぬのラインが一番自然だ!」
とっしーぬさん「つまり昨日のやりとりが 狼同士の会話には見えないってこと」
おっさんさん「キバヤシ狼はないね。今日が来た時点で俺狼。」
首都さん「健康口座が狼なら、霊能喰うわけないし」
とっしーぬさん「まちがえた 
敵対関係になかったら だ」
木林さん「真面目に考えてるだって!!レジデントオブサンの仕業か!!」
首都さん「キバヤシ狼は破綻してるしな」
さん「終わった・・・」
とっしーぬさん「ただね、俺は廃村とソローが敵対関係にあったなら
それはもう二人の名演としかできないから
俺は総合口座に入れるよ」
ゲームマスター「廃村狼確定ならとっしーぬさんとソロー産の2択ですもんね・・・」
ザ・ソローさん「総合さんの話は聞いた。
あとはとっしーぬの意見を聞いてわたしは投票先を決める。」
さん「これで口座がソローを信じ込ませて投票、だったら訳者だなw」
首都さん「初めてか、懐かしいな…」
ザ・ソローさん「わたしが聞いたのは投票だ!!
ごまかしにしか聞こえない!村人だったらちゃんと答えてくれ!」
おっさんさん「勝てるっぽいけど。綱渡りだなー」
首都さん「かもしれんね…」
とっしーぬさん「ソローが振ってたんだよ」
さん「でも優柔不断っぽい講座を誘導するんにゃ十分だろ」
とっしーぬさん「真偽のつけようがあったのは 最低でも昨日の時点なんだよ」
おっさんさん「いつ投票突っ込まれるかドキドキだ!」
ザ・ソローさん「今は能力者のCOについて話してるんじゃない!
誰に投票するか?誰が狼だったかを話してるんだ!!
議論を摩り替えるな!」
総合口座さん「今のところとっしーぬさんかな。判断材料がソローさんの発言意外に思い当たらないから。」
とっしーぬさん「あのさ、ソロー
能力者が仮に今日まで生きて出てきてそれがなんになる?
朝が来る時点で狼が一匹なのは分かってるし
こんなすくない人数でcoされたって真偽のつけようなんてないでしょ?」
首都さん「つか、破綻寸前くらいの説じゃないか」
ザ・ソローさん「質問を変える。誰に投票するつもりか?
いいたくなければ、投票したかしなかったかだけをおしえてほしい。」
さん「ソローの誘導すげーw」
首都さん「総合狼説は厳しいかもしれん」
総合口座さん「言われてみれば…レベルでそう思う感じ。」
おっさんさん「喋る人がみんな死んだだってー?!」
ザ・ソローさん「いや、総合さんが狼かもしれないのだからこの質問は意味がなかったな・・・」
木林さん「止まっただって!!」
ザ・ソローさん「誰もしゃべらないのでしゃべらせてもらう。
わたしはとっしーぬが能力者が出てくることを執拗にせまってきた狼にしか見えない。
総合さんはどう思いますか?」
おっさんさん「乳さんのタイミングで狼に仕立て上げれたと思うんだけどなぁ。」
首都さん「朝までだってー!?
足が痺れるじゃないか!!」
さん「推理の絆」
首都さん「実質とっしーぬとソローの一騎打ちか…」
おっさんさん「ソローさん投票無茶苦茶だ!こえーなー!」
木林さん「よし朝まで生正座だ」
ザ・ソローさん「しかし狼は一匹はつれたということか・・・
廃村だったんだな。」
とっしーぬさん「ははぁ これはかなり俺がピンチなわけだ」
総合口座さん「COされたら速攻殺された…」
首都さん「喰われたのが痛すぎる…正座かもしれん」
おっさんさん「凄いトコ食ったな!」
さん「むへえ」
ザ・ソローさん「早いな・・・」
4日目の朝となりました。(05/02/09 03:55:18)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
首都さん「3人で最終日だってー!?」
おっさんさん「ち。間違ったことは言ってないんだけどなー」
ザ・ソローさんの遠吠え「うわやられた・・・」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(05/02/09 03:54:55)
廃村阻止さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 廃村阻止さん
とっしーぬさん1 票投票先 → 総合口座さん
廃村阻止さん2 票投票先 → さん
総合口座さん1 票投票先 → 廃村阻止さん
ザ・ソローさん0 票投票先 → とっしーぬさん
ゾゴックさんは都合により突然死しました・・・。
首都さん「滅亡の先に希望があるんだ!!」
ゲームマスター「さよなら です」
ゲームマスター「えっと、15分更新がとまってるので」
木林さん「しかし滅亡する!!」
ザ・ソローさんほらみろ!!!!!!
白判定ででてきても意味がないだろ!!!!!!
犬死だ!!!!!!!!!
さん「キバヤシが村人確定の推理とかさ」
首都さん「諦めたら試合終了なんだって!」
さん「CO:俺が霊能者

【能力発動】前日処刑されたキバヤシさんは「村 人」でした。

>「「俺を吊れ」なんて言うのは能力者保護の村人だと思うから。その村人>を吊り安そうと見て吊りに行ったのが狼の可能性が高いってこと>乳」

この結論にたどり着いて誘導したのは「廃村阻止が狼」だからだ!」
ザ・ソローさんわたしは他の人の反論に答えているだけだが
この二人は率先して能力者が出づらい環境と個人への吊り攻撃が今日になって目立ってきている。
とっしーぬさん争っているのは村人なんだよ!発動でゾゴ 口座 に絞っちゃう!
廃村阻止さん「9人には9人のセオリーがあるんだって。」
総合口座さん「明日黒判定を出す前に今日吊られたらどうしようもないのでは?
ますます情報不足になるより誰か何か言った方がいい。
と思う。」
木林さん「もうだめかもしれん」
ザ・ソローさん「廃村は狼か?やたら俺に突っかかってくる。
とっしーぬと廃村が狼ラインなのかもな・・・。」
とっしーぬさん説明もめどいぜ
廃村阻止さん投票と発言しか材料ない今、情報抱えたやつが出てこないならもう知らん!!
首都さん「なんだってー!!」
ザ・ソローさん「それと廃村の、この後でてきた能力者吊るとかは言うな!!!
もし能力者がいてももうでてこれなくなるだろ!?
もし明日黒判定をだしてもそれをいえずじまいだ。なに考えてる!!!」
ゲームマスター「ゾゴックさんデスノかもです・・・」
とっしーぬさん「霊脳吊ったりするほうがばからしい」
さん「ダメだ、投票相手決まらん・・・」
とっしーぬさん「ゾゴックでてきて」
ザ・ソローさん「>6>4だぜ?!狼2残ってたら霊能出てくるべきだろう。対抗が出たら2分の1の確率まで減らせるんだ。占いも白2つ抱えて出てくる場面だ

あくまでわたしの考えだ。わたしは能力者は自分の役目を果たしてから死ぬべきだと思ってるからそういったまでだ!」
ザ・ソローさん「時間制限ナシでこの人数というのはちとまずかったな・・・
下手にしゃべれば誘導とみなされ消されてしまう・・・
しかしせっかく時間が余ってるんだから思ったことを話さないか?」
廃村阻止さんこの時点で出てこないならもう居ないってこととする!以後出てきたら吊る!
ゲームマスター「確かに。」
とっしーぬさん「ソロー鶴か」
廃村阻止さん「6>4だぜ?!狼2残ってたら霊能出てくるべきだろう。対抗が出たら2分の1の確率まで減らせるんだ。占いも白2つ抱えて出てくる場面だし。」
総合口座さん「喋ってないのは名に喋っていいのか分からないからだヨ>廃村」
ザ・ソローさん「大体霊能でてこい、能力者は全滅かとかそういう風に能力者をあせらす発言はやめてほしい。
彼らは自分の出る場所を自分で決めてるはずだ。
霊能は白判定ででてきて狼に殺されたら何の意味もない。」
首都さん「まあ、キバヤシ吊りが良く分からんかったかもしれん…」
廃村阻止さん「誰かが言ってた「狼引いてどうしたら分かんない初心者」じゃないかなーと思ったんだ。一言も喋ってないし。」
とっしーぬさん「占い師はでてこないし…」
さん「そこまで考えてなかったw>廃村」
ゲームマスター「霊脳!パセリ!」
首都さん「そして停滞気味だってー!?」
とっしーぬさん「9人で霊脳の価値がどれほどあるとおもってるんだ?」
ザ・ソローさん「とりあえず廃村はなぜ総合にいれたのかをおしえてほしい。」
廃村阻止さん「「俺を吊れ」なんて言うのは能力者保護の村人だと思うから。その村人を吊り安そうと見て吊りに行ったのが狼の可能性が高いってこと>乳」
首都さん「乳あたり食っとけよ!」
ゲームマスター「村人やべ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
とっしーぬさん「まぁソローとかかなり臭い 無難なレスばっか」
ゲームマスター「とっしぬ と つむじの 2たくだったようですぞ お代官様」
ザ・ソローさん「霊能は黒が出るまで出ないほうがいい・・・。
確実に狼の数が減ってからあらわれるんだ。」
廃村阻止さん「能力者全滅か?!居たら出てくる場面だぞコレ。」
さん「廃村阻止の発言の意図がよう分からん」
ゲームマスター「まるみえざワールド!!」
とっしーぬさん「だから霊能はいないのかって」
ザ・ソローさん「つ【ゾゴックはおっぱい星人】」
廃村阻止さん「キバヤシに入れたのから吊っていけば勝つんじゃないか?!」
首都さん「あれでばれてただってー!?」
ゲームマスター「なんだってー!!」
さん議題:
ゾ ゴ ッ グ は 何 故 俺 に 投 票 し た の か ! ?
とっしーぬさん「なんだってー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ザ・ソローさん「悲しい・・・人が死んでいくのは悲しい・・・」
ゲームマスター「占いばれてタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
首都さん「なんだってー!?」
3日目の朝となりました。(05/02/09 03:41:11)
ツムジ丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツムジ丸さんを狙います。
廃村阻止さんの遠吠え「了解ー」
ザ・ソローさんの遠吠え「それじゃツムジで」
木林さん「なんだってー!!」
ゲームマスター「なんだってー!!」
ザ・ソローさんの遠吠え「それじゃあ、とっしーぬで。
たぶんとっしーぬが投票したわたしが疑われるでしょうが
流れからして釣りならば遠慮なくどうぞ。」
木林さん「なんだってー!!」
廃村阻止さんの遠吠え「見たら食ってくださいな」
廃村阻止さんの遠吠え「ツムジも臭いね。じゃあツムジで。」
廃村阻止さんの遠吠え「占い誰かなー。俺はとっしーぬ辺りだと思うんですが。どうでしょう?」
ザ・ソローさんの遠吠え「ツムジが占い臭いとみた。」
ザ・ソローさんの遠吠え「キバヤシの尊い犠牲に敬礼!!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
とっしーぬさんを占います。
ゲームマスター「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
2日目の夜となりました。(05/02/09 03:38:58)
キバヤシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → キバヤシさん
ツムジ丸さん0 票投票先 → ゾゴックさん
とっしーぬさん0 票投票先 → ザ・ソローさん
廃村阻止さん1 票投票先 → 総合口座さん
総合口座さん1 票投票先 → キバヤシさん
ザ・ソローさん1 票投票先 → キバヤシさん
ゾゴックさん1 票投票先 → さん
キバヤシさん3 票投票先 → 廃村阻止さん
ゲームマスター「ダレガツラレルノカナキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
さん「ルー=ガルー!」
ザ・ソローさん>狼なんて人の生み出した幻だ!初日犠牲者は自殺なんだよ!!
な、なんだってーーーーーーーーーーー
総合口座さん「OOPS」
ゾゴックさん総合講座がいきなり人狼引いて分からなくなってるんだよ!と言ってみる。
ザ・ソローさん「よし!ここはステルス具合から見て、廃村阻止をつろうではないか?
ほら、くるがいい廃村・・・」
とっしーぬさん「霊脳でるのはありじゃないか?」
ゲームマスター「アタラシイセツキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
ツムジ丸さんしかしゾゴック吊る
キバヤシさん狼なんて人の生み出した幻だ!初日犠牲者は自殺なんだよ!!
とっしーぬさん「早漏だってー」
ツムジ丸さんなんだってー!?
ならとっしーぬ吊りだ!
ゲームマスター「ハチジチョウドダッタダッテー━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
ゾゴックさん「人狼は左側に固まってる気がするんだ。」
とっしーぬさんよし!それならツムジ丸を吊るんだ
キバヤシさんあずさに号で旅だったんだよ!!
廃村阻止さん吊られたがらないキバヤシが吊られたがるなんておかしいんだよ!!
ツムジ丸さんソローの言ってる意味が理解できんぞ
ザ・ソローさん狩人がいない!!!???
どういうことだキバヤシ!!!!!!!!
ゾゴックさんよし、いつものキバヤシだな。
人狼だったらわたしが正座。
さん占いCOが無いのはナチの陰謀なんだよ!
ザ・ソローさん最後にもう一度だけ聞く?
占いは潜伏はしてないのだな?
キバヤシさんレジデントオブサンの催眠術か!!
とっしーぬさんわけがわからん
廃村阻止さん「単純に白判定で潜伏じゃないの?>占い。狩人いないよ?」
ザ・ソローさん「これもレジデントオブサンの陰謀か・・・」
ツムジ丸さんグレイの仕業か!!
ゲームマスター「ナンダッテ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
キバヤシさんなにかすごく吊られなければ行けないようなきがするんだよ!!
ツムジ丸さん釜井達だってー!?
どういう事だ!キバヤシ!!
廃村阻止さんいさぎよいキバヤシはむしろ怪しいじゃないか!!
ゲームマスター「チマキタベテルトチュウダッタダッテ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
ザ・ソローさん「占い師はどうした?
本当に初日なのか?」
さん「ちょと待てマジで初日占い吊り?」
キバヤシさん犯人はかまいたち!これだけが真実なんだよ!!
ザ・ソローさん>◆キバヤシさん 「よし俺を釣るんだ!」
お前はそれでいいのか!?
ゾゴックさん白コケシからの縦ビンゴで村は救われる!
廃村阻止さんな、なんだってー?!
とっしーぬさん「なんだってー!?」
ゲームマスター「ナンダッテ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
ツムジ丸さんな、なんだってー!?
キバヤシさんなんだってー!!
さん「犯人はヤスだ!」
ザ・ソローさんよし!キバヤシ!貴様を霊界におくりこんでやろう!
ツムジ丸さんわはー
キバヤシさんよし俺を釣るんだ!
さんわはー
とっしーぬさん最後に滑り込んだ奴が大抵狼なんだよ!
ゲームマスター「キテナイ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
ゾゴックさん「おはようございます。
さて、今日は…。」
廃村阻止さん滑り込みのキバヤシを吊るんだ!!
ツムジ丸さんキバヤシでも構わん!!
ザ・ソローさん「悲しい・・・初日占い師は悲しい・・・
COをまつ・・・」
ツムジ丸さんよし!ゾゴック吊るぞ!
ゲームマスター「ぶ、ごばった」
廃村阻止さんろぐをまどからなげすてろ!!
ゲームマスター「停滞は恐れずにすすむあなたをー♪」
初日犠牲者さん「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
2日目の朝となりました。(05/02/09 03:33:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
廃村阻止さんの遠吠え「んですな。少人数なんでノリで適当に・・・。んじゃ初日君食ってください。どうぞー」
ザ・ソローさんの遠吠え「とりあえずわたしは潜伏しておきます」
ザ・ソローさんの遠吠え「うーんどうでしょ?
初日が占いかもしれないからそんなに気張らずに」
ザ・ソローさんの遠吠え「GM12人吹いた」
廃村阻止さんの遠吠え「あいたた。占われたらカウンターで誰かに白くらいですかね。」
ゲームマスター「おおかみ2 むらぶと5 うらない1 れいのう1 GM12人」
総合口座さんを占います。
ザ・ソローさんの遠吠え「ナワヤにしようとしたのにー」
ザ・ソローさんの遠吠え「GMはやいよーーーーーー」
1日目の夜となりました。(05/02/09 03:30:49)
ザ・ソローさん俺の名はザ・ソロー・・・
お前たちに廃村となったGMたちの苦しみを教えてやる・・・
キバヤシさんいや!22人来るまで待ってもらう!
ゲームマスター「はじめません!」
廃村阻止さんやっぱり居たか!
ゲームマスター「1」
ツムジ丸さんキバヤシだってー!!
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
キバヤシさん」が村へやってきました。(05/02/09 03:30:29)
ゲームマスター「かうんとだうん!」
総合口座さん「ドキドキですね」
ゾゴックさん「始めるのか、始めるのか!?」
ツムジ丸さんこれは9人目も来るに違いない!!
ゲームマスター「みゅーじっくあわーはじめるよー」
廃村阻止さん揃っただって?!
とっしーぬさん「かそだなぁ」
ゾゴックさん」が村へやってきました。(05/02/09 03:29:57)
廃村阻止さん「よしあと1人だ!」
さん」は「ザ・ソローさん」に改名しました。
さん」が村へやってきました。(05/02/09 03:28:19)
とっしーぬさん「見えた!>ν」
廃村阻止さん「よろしくよろしく」
ツムジ丸さん「ノシシ
↑顔に見えるんだ…」
さん「ノノノ」
ゲームマスター「ノ

シ」
さんすまんまだ始まってなかった!>廃村阻止
総合口座さん「どもー」
ゲームマスター「GMはちょっと近くの自販機で世界一周緑黄植物してきます!」
総合口座さん」が村へやってきました。(05/02/09 03:25:08)
とっしーぬさん「手が悴んでねぇ」
廃村阻止さん俺の平民率は凄いぜ?!
ゲームマスター「とっし犬さんが眠そうです!だいじゅびですか!?」
ツムジ丸さんのんびりまりさーだって!?
さん廃村阻止が狼!
廃村阻止を吊るせ!
廃村阻止さん「のんびりまつさー」
ゲームマスター「ヘイ!カモン7」
ゲームマスター「なんかよくわからないがきっと旅人は3人いると思うんだ!」
ツムジ丸さんつまり狩人は初日COすべきだというメッセージだったんだよ!!
ゲームマスター「パンツ一兆で課!」
ツムジ丸さん魔界村から飛んできたに違いない!!
ゲームマスター「サはどっからきたんだよ!」
ツムジ丸さん「ゲームマリサーだって!?」
廃村阻止さんそうはさせない!
ゲームマスター「ノ」
廃村阻止さん」が村へやってきました。(05/02/09 03:21:33)
ゲームマスター「ノ」
ゲームマスター「ゲームマXター」
とっしーぬさん」が村へやってきました。(05/02/09 03:20:35)
ゲームマスター「丹生」
ツムジ丸さん丹生だって!?
ゲームマスター「ノ」
ツムジ丸さん「よろしく」
ツムジ丸さん」が村へやってきました。(05/02/09 03:18:14)
ゲームマスター「心細いです」
さん「ノ」
ゲームマスター「ノ」
さん」が村へやってきました。(05/02/09 03:17:03)
ゲームマスター「まったりまちます」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送