ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 正座のスタンド、呪いの力で力強く正座が出来るぞ
 
エボニーデビル式
サクマ式さん
[村 人]
(生存中)
 オラァーー!
 
空条承太郎
xyzさん
[村 人]
(生存中)
 前世は詐欺師
 
詐欺師
ALICEさん
[村 人]
(生存中)
 
 
大塚合い
大塚愛さん
[共有者]
死 亡
 
 
サイダー
パンナコッタさん
[村 人]
死 亡
 
 
神谷
ユカリさん
[人 狼]
死 亡
 
 
イコ
いどめさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
にょき
首都さん
[占い師]
死 亡
 
 

パパンさん
[村 人]
死 亡
 
 
ポルナレフ
ぽるさん
[人 狼]
死 亡
 東へ西へ
 
飛脚
仮面ランナーさん
[霊能者]
(生存中)
 
 

蓮根さん
[人 狼]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[狩 人]
死 亡
 総長ですけど切腹しました。
 
山南
nekoさん
[村 人]
(生存中)
 
 
ソダン
anayaさん
[共有者]
死 亡
 最強の盾を以ってすれば負けることなどありえん!
 
イージス
代理人さん
[狂 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 狼は鼻の頭に血管が浮き出る村 〜 4番地
7日目 (終了 自動沈黙:90秒)
にょきさん串は?
イージスさん「ふたばに書き込めないんだ…」
にょきさんAu revoir♪
神谷さん「それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。」
さん「あんちゃんネタする前に終わってしまった。寂しい…。

GMお疲れ様。
では、また。」
ソダンさん「じゃ!」
イージスさん「村人おめでとう。みんなおつかれ。GMありがとう」
山南さん「皆さんお疲れ様でした
GMさんは村建てありがとうございましたー。」
エボニーデビル式さん「GMありがとー。、お疲れさまー。 」
イコさん「乙るノシ」
ゲームマスター「みんなお疲れ様だったよ、でわ〜」
エボニーデビル式さん蓮さんに投票したのは消去法だったんですよね…
イージスさん狐はいないって言いたかったんだけど…それやると逆に吊られる危険性を高めたんだ…
飛脚さん「おつかれさまです。GMさんありがとうございました。」
詐欺師さん「GMは村をありがとう、自分の推理の逆を行かないと勝てないのかもしれない」
さん「なんかあれだね。できるだけ狼臭を消そうとして、狐と間違えられて吊られるって
どうなんだろうね。」
にょきさん「じゃ、みんなお疲れさまー♪
GMさん村建てありがとねー♪」
空条承太郎さん「・・・一つわかったことがあるな
GMさんみんなおつかれさまだぜ」
イージスさん「ごめん狼s。いやホントに」
イコさん「ポルポル占われた狼っぽすぎんだよ!
狼にょきにょき喰うなよ吊られるだろ!
以上敗北した狐の涙の逆ギレ♪」
神谷さん負けてばっかりなんだよ! ヽ(`Д´)ノ
飛脚さん「とりあえず素早く対抗COしてポルナレフさんを吊れたのはよかったかな・・・しかし難しい投票だった・・・。」
エボニーデビル式さん「潜伏狂人は考えなかったなあ…」
さん「おつかれさん〜」
神谷さんちょっとよそ見してたすきに負けてただってー!?
山南さん「そうか狐か。まんまと騙されたのか・・・」
ソダンさん「占いがGJだったな。」
さん「山南入れときゃよかったか。」
イコさんアグレッシブに動いてやっぱり吊られた狐、イコさんよ!
にょきさんみんな♪ありがとねー♪
イージスさん「ここで吊られたら一日いや二日間違ったなと思ったが……まさか狼吊られてしまうとは……」
空条承太郎さん「なにぃ!」
山南さん「な、なんだってー」
ソダンさん「おおー」
詐欺師さん「なんだってー!おつかれー」
さん「まあ、しゃーない。」
エボニーデビル式さん「おや珍しい。」
イージスさん「……ごめん」
飛脚さん「なんだってー!?」
ゲームマスター「村人たちおめでとう」
イコさん「お疲れ様ん」
「村 人」の勝利です!(05/02/08 23:16:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
詐欺師さん1 票投票先 → さん
イージスさん0 票投票先 → 山南さん
飛脚さん0 票投票先 → 山南さん
さん4 票投票先 → 詐欺師さん
空条承太郎さん0 票投票先 → さん
山南さん2 票投票先 → さん
エボニーデビル式さん0 票投票先 → さん
anayaさん「潜伏狂人の立場がつらいところだな。
狼が誰かわからないから、ただの村人と同じという・・・」
山南さん◆イージスさん 「吊っちゃうのかよ! まだわからんだろ!
狐気にしてないのは村人のほうだぜ! イコさん狐だったかも知れんけどさ!」
これ狼coっぽく見えるの気のせい?
エボニーデビル式さん「狼が共有を連続で食っているのがよくわからん。  狐は吊ろう、と考えてるのか。
発言から、夜のウチに「アレを吊ろう」という話をしてたんじゃないだろうか。昨日までで。」
詐欺師さん「ということは霊能が騙りかもしれないって事だ。俺は霊能すら怪しんでいる最終日に霊能が残るようであればとても怪しい」
イージスさん「要するに初日占いだったら面白いねとかそういうことか」
さん「それを今言う意味があるのか? 詐欺師よ。」
飛脚さん「狩人はいないでしょうから、明日僕は喰われる可能性高いですね。狐はやはり蓮さんか山南さんだとは思う・・・。」
詐欺師さん「俺はサイダーか初日が何か能力を持ってた気がしてならないんだ。」
イージスさん「まあ霊能はすぐ喰われるだろうけど」
首都さん「投票があれだったからね…
神谷さんの投票が村人っぽかったから少し占うかどうか迷ったんだけど…」
ユカリさん「ポルナレフは、私が村人なら吊ってたなあ。」
山南さん「飛脚さんは信じていこうかな。
ポルポル君が真だとしたら出方が怪しすぎたってことで。」
さん「ふむ、俺を狐にしたいのは、狐か狼か。
どちらにせよ、複数に責められるってことはまちがいなく狐と狼がいるねぇ。」
詐欺師さん「狼は狐は探さないだろう、探す余裕も無いと思う。白が確実に明日は減りそうだ」
anayaさん「今回はポルナレフさんが狼っぽかったから、にょきさんが信用されたんだね。」
空条承太郎さん「狐は占い被りもない
サイダーやイコがとても狐とは思えん
確実に生きているのだろう」
飛脚さん「ここで僕を吊ったら貴重な吊り回数を失ってとても苦しい展開になりますよ・・・。」
ユカリさん「詐欺師、下界視点では狼っぽいだろうなあ。」
山南さん「狼側に狐は知りえないでしょ。
狐あるとしたら俺は蓮さんだと思うけどな。」
エボニーデビル式さん「今日か明日狐を吊れれば、最終日か。 狼が1なら、と言う条件付きだが。 となると、あまり人柱発言をする人は信用したくなかったりする。 狼は占い食ったんだから狐をチキント探して欲しいねえ…」
詐欺師さん「霊能を吊るのも無くはない・・・のか?!」
空条承太郎さん「オレは蓮が吊りたいぜ
理由は初日の投票で狼ではないと思った」
さん「エボニーに2票入ってるところから、エボニーが狼とは考えにくい。
狐の可能性は結構ありそうだ。それをどうやって知ったか、だけど。」
飛脚さんいや、エボニーさん、神谷さんは村人の当然の理としてにょきさん真説をだしていたわかりやすい狼です。
首都さん「結構村の流れによると思うけどね…
占い吊りは」
山南さん「吊りは多くて三回か。
その間に白と霊能は食べられちゃうだろうな」
詐欺師さん「俺はエボニーか山南が狼だと読む狐が吊れていればいいのだが残っていそうだ」
いどめさん「よし、今度狼になって占い2が出てきたら狂人を喰えばいいわけだな。
ちょっとこの定義のようなものにはいどめさん不愉快だぜ」
イージスさん「にょきさんの白って空条さんしかいないな」
飛脚さん「狐END警戒で今日詐欺師さんとイージスさんを吊るのはやめておいたほうがいいでしょう。山南さんか蓮さんかエボニーさんが良いと思います。」
さん「飛脚は真の霊能としてよくて、おそらく真であるにょきの白である承太郎も白。
ならば、のこりの5人の中にいるってことだよな。」
空条承太郎さん「・・わからねぇな
オレには人柱に出てほしい気分だぜ」
詐欺師さん「7>5>3だ狐が生きてるととても難しい吊りだ明日は空条が死ぬだろう今日は空条を基盤に攻めたいな」
エボニーデビル式さん「さて、狐なんですが。居るとしたら誰かなあ。 そしてにょきさんを真と神谷さんが猛烈プッシュしてた件について。 にょきさんの白をちょっと疑いたいですな。」
首都さん「実弾無しのロシアンルーレットだ♪」
山南さん「こうなるとエボニーさんが狼の可能性が薄いか。」
ユカリさん「私が言ったことって間違いじゃないと思うんだけど。村人でも同じこと言ってたと思うし…。」
山南さん「狐は空条さん抜かして考えるべきかな」
イージスさん「狼か…」
詐欺師さん「俺はわかりにくい村人だ。敵は仲間切りしているかもしれん」
飛脚さん昨日神谷さんに投票してない詐欺師さん、イージスさんは強力な最後の狼候補です。
大塚愛さん「神谷は初日からマークしてたぜ!」
ユカリさん「潜伏狂人か。どう動くのかな。」
山南さん「詐欺師さんが分かりやすい狼だといいな♪」
いどめさん「占いを少しは残そうと考えなサーイ」
エボニーデビル式さん「うわ、はや。」
さん「これは早いね。狩人探しか。
神谷狼っぽいなぁ。」
anayaさん「朝早いよ、早いよ朝」
ユカリさん「てゆうか! 狐吊れてるじゃん! ビックリ!」
飛脚さん霊能結果です!神谷さんは人狼でした!狼は残り1!ここからは慎重にいかなければなりません。
首都さん「神谷さん、大塚合いさん、お疲れさま♪
狐探しを捨てたね♪」
詐欺師さん「狩人は居ないみたいだな」
山南さん「狼一人で狩人探しの食いかな」
ユカリさん「あらら、大塚おつかれー。」
空条承太郎さん「狩人はいねぇってことか」
ゲームマスター「大塚合いさんお疲れ様」
ユカリさん「うわ、初日君が狩人だったか。最近多いなあ。」
ゲームマスター「神谷さんお疲れ様」
6日目の朝となりました。(05/02/08 23:04:36)
大塚合いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大塚合いさんを狙います。
5日目の夜となりました。(05/02/08 23:04:30)
神谷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
詐欺師さん0 票投票先 → エボニーデビル式さん
イージスさん0 票投票先 → さん
飛脚さん0 票投票先 → 神谷さん
神谷さん6 票投票先 → エボニーデビル式さん
さん1 票投票先 → 神谷さん
空条承太郎さん0 票投票先 → 神谷さん
山南さん0 票投票先 → 神谷さん
大塚合いさん0 票投票先 → 神谷さん
エボニーデビル式さん2 票投票先 → 神谷さん
anayaさん「神谷さんの言うことは正しいんだけど、それを言っても吊られてしまうというのが人狼のおもしろさなのかもしれないな。
俺も身に覚えがあるよ・・・」
いどめさん「神姉クルー」
山南さん「俺俺抜けてる」
大塚合いさん「神谷で」
エボニーデビル式さん神谷さん吊ろう。 この強引な誘導、間違いなく人外のソレダ。
飛脚さん「グレーは神谷さん、詐欺師さん、エボニーさん、蓮さんですね。この中から吊るのをお勧めします。」
大塚合いさん「共有が死んだ日は、積極的に誰かを吊ろうとするやつを吊るんだよ」
空条承太郎さん「詐欺師・・おめーは結果的ににょきもイコも信用してねぇってことだぜ」
大塚合いさん「よし、今日は神谷を吊るか」
山南さん「にょきさん真だと思ってるので
白出しててたとしてもイージスさんか飛脚さんのどっちかでしょ。」
さん「狐がいるとしたら…、
イコ吊りに走った詐欺師か、挙動不審のエボニーか、だと思うけど。」
詐欺師さん「食われない空条は正直怪しいんだがこれは罠と読む。山南かイージスを吊って様子を見たい」
首都さん「僕が真なら、神谷さん吊り以外に無いんだけどねえ…」
エボニーデビル式さん大塚さんが狐な分けないじゃない…だからアホなRPしたでしょうw
神谷さんそういうわけで、私はエボニーデビル式吊りを押す! 理由は私の朝一発言参照!
イージスさん食われたから真だなんて言える神谷さんは何なんだよ!
大塚合いさん「狼は狐を探すなら、空条などを食うはず。しかし、空条は狐でないと狼は知っているのかもしれん、つまり・・・」
飛脚さん「狂人が狐に白を出しているとかなり難しいと思います。」
空条承太郎さん「詐欺師さん 「占いを吊るのは大賛成だ、しかし後からでもいいのかもしれん」 >そう言いながらイコに入れてんのは詐欺師てめーの方だぜ!」
いどめさん「喰われてない占い=狂人の考えはすごいな。エボニーに同じ。」
山南さん狐が居るとしたら蓮さんが一番気になってる。
狼は占い残そうとしたイージスさんとかが気になる。
大塚合いさん「その前に、食いがおかしくないか。共有食いには早い気がする」
エボニーデビル式さん食われた占いを真、と決定できるんだったら狂人はもうホント便利な存在になりますねえ。
飛脚さん「とりあえずグレーを吊っていくしかないでしょうね。まだ狼は2なのでグレーから吊って狼を減らすのも良いかもしれません。」
さん「エボニーの昨日の発言はやばすぎたから投票したんだけど。
イコが真である可能性が全くないということはないと思ってね。」
神谷さんだってにょきが真でしょう! 飛脚を疑ったのは悪かったよ! でもにょきが喰われた以上飛脚は真霊能でしょう! それなのに霊能を吊るとか言ってるエボニーデビルの発言は明らかにおかしいでしょ!
anayaさん「わりかし順調のようだが、俺の推理はチャックしてたようだ。
山南さん絶対狼だと思ったのに・・・」
詐欺師さん「俺は昨日イコに入れなかった奴の中に敵はすべていると思うね」
山南さん「イコさんに投票してないのは失敗だったと思った
だたそれ以上にエボニーさんが色々忘れてて気になったので投票した。」
大塚合いさん「つまりだな」
飛脚さん「いやまてよ。にょきさんが狂人であった可能性は一応あります。」
いどめさん「今一番びっくりしてるのはきっと狂人だ」
神谷さんあ、ゴメン。サクマじゃなくてエボニーデビル式だったね。中の人の名前で読んじゃったよ…。
ゲームマスター「ソダンさんお疲れ様」
さん「結構狼は相談していたな。これは占いが狂人だと思う。
霊能一応、裏付けたのむ。」
首都さん「ソダンさんお疲れさま♪」
イージスさん吊っちゃうのかよ! まだわからんだろ!
狐気にしてないのは村人のほうだぜ! イコさん狐だったかも知れんけどさ!
エボニーデビル式さん「神谷さん、「狐はどうすんの!」とか言っておきながら占い吊りですか。
詐欺師さん、「占い吊りは後でも良いかもしれん」と言っておきながらノータイム占い吊りですか。

状況証拠から見るとICOさんは狼、と言うことになるのかもしれませんが、ちょっと早急すぎやしませんかい?」
詐欺師さん「山南とイージスが臭い、どことなく臭い」
大塚合いさんふむ、俺が残されたか!
anayaさん「な、なんだってー!」
飛脚さん霊能結果です。イコさんは村人でした。おそらく狂人、1割くらい狐もあるでしょうか。にょきさんは真確定です。現在は狼2狐1村人6か狼2狂人1村人6でしょうね。前者の可能性はかなり高い。占い師のいない今、いかに狐を吊るかが問題です。
神谷さん「昨日時間が足りなくて言えなかったこと。サクマは言ってることがおかしくない? にょきが喰われた時点で霊能は限りなく真。それなのに生き残った占いを放置して霊能を吊るだなんて変でしょう! しかも大塚が共有なことを忘れてるし、なんかマジでありえないんだけどー。
それと、昨日イコに投票してない人は何でなのか教えてもらおうか? 生き残った占いは悪い占いでしょう!? それなのにどうして生かそうとする!?」
5日目の朝となりました。(05/02/08 22:57:50)
ソダンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソダンさんを狙います。
首都さん「ポルナレフさんの人狼判定で神谷さんはほぼ吊れるから…」
さんの遠吠え「あえて逆境を攻めるのも悪くない。ソダン食うぞー。」
ゲームマスター「狼2吊れたと信頼できる霊能が言えば、残った占いでも吊られないんですよね」
いどめさん「蓮さんは狼っぽいだるぅおぶぉ」
首都さん「蓮さんが吊れるかどうか、だよねえ…」
さんの遠吠え「よし、その根性潔し。横ビンゴで吊られないよう頑張ってくれ。」
神谷さんの遠吠え「あー、それなら大塚喰う? 任せるよ。 大塚のチャックに期待して残したいと思っただけだから。」
さんの遠吠え「なんだってー! 強気だな。」
神谷さんの遠吠え「大塚を残したい。ソダン喰おう。大塚を生かすと私吊りにくるけど、その時は蓮、後は任せた。」
さんの遠吠え「大塚合いのほうが責めてるかな。ソダンはそれほど発言してない気が。」
いどめさん「どのみち蓮に黒、出してりゃよかった…」
神谷さんの遠吠え「とりあえず、共有を喰ってから考えよう。」
さんの遠吠え「どっちいく?」
神谷さんの遠吠え「イージスが狐臭いような気がする。そうじゃなければ、初日吊りのサイダーとか。」
さんの遠吠え「で、俺の対面の山南もまた怪しいのかなぁ。」
いどめさん「昨日飛脚喰われていれば蓮に黒だそうと思ってた」
神谷さんの遠吠え「共有いこうか。」
さんの遠吠え「な、なんだってー」
さんの遠吠え「にょきが占いでポルナレフと神谷が狼、イコが狂人なら、父も何かありそう。」
神谷さんの遠吠え「ビンゴとか言うのは狼! 蓮吊る! ヽ(`Д´)ノ」
首都さん「それ以外だと真より先に狼当てちゃうとか…?」
さんの遠吠え「って理由だけで吊られるかもしれん。」
さんの遠吠え「神谷を吊ると横ビンゴだね。」
さんの遠吠え「了解。」
パパンさん「占いで生き残るためには
相手がミスするとかじゃないと厳しいものがあるかなぁ…」
さんの遠吠え「本命が詐欺師、共有が対抗で、イージスが大穴、かな」
神谷さんの遠吠え「ログ読む。適当に流しててくれる?」
さんの遠吠え「あんまり白残したくないし、共有除去しておきたいなぁ。」
いどめさん「あー、やっぱりアグレッシブに動いて狐勝利はきついのかなぁ……
今回はいけると思ったんだけど。狼め!狼め!」
さんの遠吠え「昨日の投票だと、詐欺師が狐っぽいけど」
パパンさん「狼は確実に狂人だと思ってるから切り捨てられたんでしょう…」
神谷さんの遠吠え「狐っぽい人を探さないといけないのか…。」
首都さん「対抗行くのは、占いCO3の時が難しいねえ…」
さんの遠吠え「うむ。状況はあまり芳しくないなぁ。狐がいることを考えると。」
パパンさん「黒出して、霊脳出てきて、足固めはできてたからね
アリだとは思うよ」
首都さん「イコさん、お疲れさま♪」
いどめさん「狼のあんちくしょう」
パパンさん「おつかれさん」
首都さん「占い師の対抗占いは、早めに黒当てたら有りだと思うんだけど…どうなんだろね?」
ゲームマスター「狐お疲れ様」
いどめさん「ma ji ka」
4日目の夜となりました。(05/02/08 22:49:35)
イコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イコさん4 票投票先 → さん
詐欺師さん1 票投票先 → イコさん
ソダンさん0 票投票先 → イコさん
イージスさん0 票投票先 → 飛脚さん
飛脚さん1 票投票先 → 山南さん
神谷さん0 票投票先 → イコさん
さん1 票投票先 → エボニーデビル式さん
空条承太郎さん0 票投票先 → 山南さん
山南さん2 票投票先 → エボニーデビル式さん
大塚合いさん0 票投票先 → イコさん
エボニーデビル式さん2 票投票先 → 詐欺師さん
首都さん「今日生きてたら占うつもりだったんだよね…」
パパンさん「占ってたらカオスになってただろうねぇ…
まぁ、普通は狐とは思わないから、結果論だけどね」
パパンさん「多分思ってるだろうねぇ」
首都さん「イコさん、さっさと占えばよかったかな…」
パパンさん「共有忘れるなよ…」
ゲームマスター「狂人は残りの占いを狼だと思ってるかな?」
大塚合いさん「エボニーデビル式さんはひっどいな」
パパンさん「下界は変な風に混乱しているのぉ
霊脳いるうちに占い吊っておいたほうがいいんじゃないかとも思うが…
これは狐だってわかってるからの意見だな…」
イージスさん「まだイコさんの判定と飛脚さんの判定が食い違ったわけじゃないしな。
狐殺すか黒判定出せば一発だろ」
さん「霊能吊りはないんじゃない? 占い喰われたんだし。」
イコさん「昨日の発言が占いを疑う一言のみでしたから>占った理由
占いに疑念を持たせるというのは狐のやることかなと思いまして、
ここで狐ヒットさせておけば信用も得られるかなと!」
山南さん霊能者吊るより先にイコさん吊りたいかな
飛脚さん「何故僕を吊るんですか!あんなタイミングで出る騙りなどいない!」
エボニーデビル式さん「ちょっと大塚さんが狐かも、と思いはじめている自分にドキドキしている。まるで女子中学生のような淡いドキドキ感。」
ソダンさん「霊能吊りは後でいいよ」
飛脚さんイコさんのイージスさんを占った理由が聞きたいです
大塚合いさん「ただ、夜の流れから、狼が占い騙ってるのは間違いないんだよな・・・。
すると、狂人がどこいっちゃったの?って話になる」
詐欺師さん「占いを吊るのは大賛成だ、しかし後からでもいいのかもしれん」
さん「にょき真がほぼ確定だね。
イコはニセだけど、つりたいつりたいって言ってるやつは狼っぽいから
注意したいな。」
イコさん「狂人専務か!霊能あぶり出そうとさせた仲間切りかと思ってたのに!」
神谷さん「仮にも黒判定が出てるのに、ポルナレフ以外に投票した人は何なの? なにかのアピール?」
エボニーデビル式さん「あ、うそ。ゴメン。正座。 飛脚さんだよな霊能は。 ええと、残しておいてもしゃあないので吊りませんか残りの占いと霊能。まずは霊能から。」
大塚合いさん「ポルナレフの黒判定後の振る舞いは狼の教科書的なものだったな!」
飛脚さん「狼さん・・・狐の処理をちゃんとしてくださいよ。占い即食いはただでさえ狐勝率が高いのに・・・。」
イージスさん「おいおい。
…まあ、残った占いはまだ様子を見ないか? 専務とかもあるしな」
空条承太郎さん「イコ・・!テメーはこの空条承太郎が じきじきにブチのめす」
山南さん「これはイコさんが狂人か狐か・・・」
ソダンさん「ポルナレフさんはなんぼなんでも狼だろう。
カウンターのCOといい、サイダーさんの判定を言わなかったことといい。
本物だったら正座でいいよ。」
詐欺師さんこれはにょきが真だったのかもしれん。
神谷さんちょっと狼! 狐はどうすんのよ! ヽ(`Д´)ノ
大塚合いさん「残った占いでも吊る?」
イコさんわぁ、これは女王の陰謀だ!
首都さん「あー、また初日君…
まあ、今日は神谷さんが来るよねえ…」
エボニーデビル式さん「手間が省けたねえ… これ、にょきさんほぼ確定で真霊能でしょう。」
神谷さん真っぽいにょきが喰われただってー!?
山南さん凄い投票浮いちゃったからいちお弁明。
昨日の投票は他の人の票でポルナレフさん吊れると思ったから投票しないで
自分がちょっと気にかかった蓮さんの方に投票しました。
さん「また2票入ったんですよねぇ。これはどういうことなんですか?」
飛脚さん「にょきさんがやられてる!」
ゲームマスター「にょきさんお疲れさま」
パパンさん「おつかれさん」
空条承太郎さんオレが思うににょきが本物ってんなら
ポルナレフは霊能を騙ってきた・・イコは狂人の可能性が
高いってのか
飛脚もこれ以上残した所でにょきの味方しかしねぇと思うが・・
だがポルナレフおめーは結果を言ってねぇ・・!!この場は飛脚を信用せざるを得ないと
だけ言っておこう
イコさんヨルダ!いい加減狼を見つけたい!
でも一番左の上から四番目イージスはやっぱり村のニエの子、村人だったんだ!
こんな僕を許してくれヨルダ!明日こそは、明日こそは頑張るから!
(イージス○)
飛脚さん霊能結果です。ポルナレフさんは当然人狼でした!しかし狂人の専務や仲間切りもあるので安易ににょきさんを信用はできませんよ。早く狐を見つけてくださいね。
エボニーデビル式さん「ソダンさん妙な発言するなあ、と思って推理を組み立てて気づく。 共有だった。

さて、残った霊能は悪い霊能、と古来よりもうしますが…」
神谷さん「二人とも怪しいと思ってたけど、黒判定を受けて霊能COしたポルナレフの方がやっぱり偽だよなあ。そうなると、にょきが真ってことになるね。とりあえず霊能結果待ち。」
4日目の朝となりました。(05/02/08 22:43:00)
にょきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にょきさんを狙います。
さんの遠吠え「一手損だけど、ここはせめてもいいんじゃないかな。もう不利だし。」
神谷さんの遠吠え「喰っていいよ。」
神谷さんの遠吠え「じゃあ、ダメモトで占い喰ってみるか。」
神谷さんの遠吠え「でも、占いは守られてそうだなあ。無難にいくなら狐or狩人探しだけど、占いと霊能のラインがハッキリしちゃうからねえ。危険。」
パパンさん「いや、下手に喋るとばれるんだもん…」
さんの遠吠え「うむ。厳しい闘いだが頑張ろう。」
神谷さんの遠吠え「父は、能力持ってても平民でも、いつもあんな感じだから、よくわかんないなあ。」
さんの遠吠え「黒出てなきゃ狂人喰いもおもしろいんだけど、霊能という保証があるしなぁ。」
さんの遠吠え「なさそう」
さんの遠吠え「父さんが能力持ってりゃいいけど」
さんの遠吠え「しかし、神谷のセンサはすごいなぁ。素直に飛脚喰いだったとは。」
さんの遠吠え「うん。こちらに被害ないからね。」
神谷さんの遠吠え「ちょっと待って。文章用意したいから流してて。」
神谷さんの遠吠え「ここで真霊能食ったらポルナレフ狼がバレて、にょき真占いが確定する。どうせ占いが確定するならにょきの方を食いたいけど。」
ゲームマスター「これで占いが両方死ぬといいカオスになるな」
さんの遠吠え「喰えなきゃあんちゃんコースだけど。霊能守っててくれよ」
さんの遠吠え「じゃ、行こうか」
神谷さんの遠吠え「カオス狙いで占い食いたい。明日は私が占われるわ。そうなると狐がやばいかもしれないけど。」
パパンさん「しかも、対抗が狐…いい流れではないね」
さんの遠吠え「占い喰えるかなぁ。」
神谷さんの遠吠え「ポルナレフなむー」
ゲームマスター「ポルナレフさんお疲れ様」
ぽるさん「お疲れ様ー
投票で美々って逃げたのが敗因でした」
さんの遠吠え「霊能に白だしちゃったからなぁ、イコが。」
神谷さんを占います。
神谷さんの遠吠え「さて困ったね。」
神谷さんの遠吠え「さて困ったね。」
さんの遠吠え「こりゃだめだねぇ。」
3日目の夜となりました。(05/02/08 22:35:38)
ポルナレフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
にょきさん1 票投票先 → ポルナレフさん
イコさん0 票投票先 → さん
詐欺師さん0 票投票先 → ポルナレフさん
ポルナレフさん10 票投票先 → にょきさん
ソダンさん0 票投票先 → ポルナレフさん
イージスさん0 票投票先 → ポルナレフさん
飛脚さん0 票投票先 → ポルナレフさん
神谷さん0 票投票先 → ポルナレフさん
さん2 票投票先 → ポルナレフさん
空条承太郎さん0 票投票先 → ポルナレフさん
山南さん0 票投票先 → さん
大塚合いさん0 票投票先 → ポルナレフさん
エボニーデビル式さん0 票投票先 → ポルナレフさん
パパンさん「この占いはいい勘してそうだ」
ポルナレフさん俺を釣ってもかまわないが
次の日にでてきた霊能は絶対に信じるな!!!!!!!
そしてにょきは最後に必ず吊ってくれ!!いいな!!!!!!!!
エボニーデビル式さん「ステルスは人柱感覚で吊る。 生かしておいてもなんの利益もない。
能力者なら、逆にステルスは吊るぞ発言してるんだから焦って少しは喋るべきだな。」
さん「ではまずポルナレフから吊ろう」
飛脚さんサイダーさんは村人です!
イコさん「僕としては危険な吊りなんだね。回避したいんだ」
にょきさん霊能さん、対抗出ちゃだめだよ♪
空条承太郎さん「吊り可能人数はあと6人・・
こんなもんじゃまだたりねぇぜ!」
ソダンさん「飛脚さんでかした!」
大塚合いさんポルナレフのカウンターCO!真がいたら出てもいいかも
ソダンさん「そこで霊能COは、たとえ本物でも吊る主義なんだ。残念だったな・・・」
飛脚さん霊能COです!ポルナレフさんのはカウンターCOですよ!狼特定です!
神谷さん霊能COだってー!? 対抗はいない?
詐欺師さん黒判定のポルナレフ君を吊って情報待ちだ!
ポルナレフさん「一日置いて、次に黒を出そうなんざ狼がやりそうな小汚い手だな!
そうだろジョウタロウ!」
山南さんポルポル君の投票は普通は変えるところじゃないね
飛脚さん「僕は最初の投票で2票集まっている人物の中からなんとなく勘で選びました。」
パパンさん「お疲れ様〜
過去に5日目まで一言も喋らずに生き残っていた方を知っています…」
さん「狼判定出たなら吊ろうぜ。」
イージスさん「こけしって言い間違いはないよなあ」
空条承太郎さんポルナレフ・・おめーが人狼・・だと
ポルナレフさんって俺が狼かよ!!!!!
まってくれ霊能COだ!!!!!!
こいつは狼だぜ!!!!!!!!
にょきさん明日は対抗占っても良いかもねえ…
エボニーデビル式さんさて!占いが両者信じられなくなって参りました!
神谷さん狼判定出たか! 吊って霊能を待つしかないな!
ポルナレフさんチ、スタンド能力者をあぶりだすにはどうしたらいいんだジョウタロウ!
とりあえず昨日サイダーさんと蓮さん吊りに行った奴は怪しいな!
ソダンさん「ポルナレフの怪しいポイントが上昇中だとおもったら、黒判定か。」
空条承太郎さん「やれやれ 喋らないからって疑われるとかなわんぜ
と、思ったら間違って共有に入れてしまうとは運がないぜ
それはそうと奴らの遠吠えは15分前で止まっていた・・
狼が占い騙ってやがるな」
神谷さん「サイダーはたしかに一言もしゃべってなかったけど、ステルス吊りは反対なんだよ! 狼ならきっと、もっとしゃべるでしょう。無難な発言を繰り返してる人を吊りたい! 飛脚とかポルナレフとか!」
大塚合いさん15分残して夜がなかなか明けないってのは、占いが狼を騙ってる事が多いです。準備できたら食ってとかね!覚えておいて
パンナコッタさん「おつかれさまです」
さん「俺が疑われた理由を聞きたいんだけど。」
山南さん昨日は一言も喋らなかったサイダーさんが吊られちゃったね。
吊られるのはしょうがないけど能力者じゃないといいね。
パパンさん「ぎゃーす」
パンナコッタさん「初日は能力者になりやすいのかな?」
イコさん「うわ、ごめんこけし○じゃねえよ飛脚○だ」
ゲームマスター「父さんお疲れ様」
飛脚さん「神谷さん・・・初日なんて別にどんな理由で投票してもかまいませんが「おはようございます!がんばりましょう!」は僕がどの村でも常に朝一番で行う発言です。そしてポルナレフさんは何故神谷さんへの票を動かしたのですか?」
にょきさん神谷さんが狼の可能性はちょっと低いかもしれないとか思ったけど・・・
あえてポルナレフさんを占ってみたよ♪
投票変更が不自然だったしね♪
結果は…人狼でしたー♪ざくり♪
これで神谷さんも占わなくちゃいけなくなったかな?
イコさん霧の城の仕掛けは深いな……。
今日はよし、一番左の段、上から三番目のこけし君、飛脚を棒で叩いてみた。
大丈夫、この子もニエ。つまり村人だったんだ。
(こけし○)
エボニーデビル式さん「1:何かしでかします
2:一気に5歩下がります
3:膝を突き、頭を床上5センチまで一気に下げます。 これが、土下座です。
4:相手が立ち去ったのを確認してから立ち上がり、つばを吐きます。」
3日目の朝となりました。(05/02/08 22:30:29)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
さんの遠吠え「じゃ、父食うぜ」
神谷さんの遠吠え「グレーだし、生きてるの怖いから父喰っちゃうか。」
ポルナレフさんの遠吠え「ジョウタロウは残してほしい。キャラの掛け合いで潜伏したいので。」
神谷さんの遠吠え「静かな人は残したい。発言力のある人はさっさと食いたいな。」
神谷さんの遠吠え「飛脚が怪しいと思ったなあ。狐か能力者かもしれないと思ったよ。」
ポルナレフさんの遠吠え「とりあえずサイダーさんを殺した人以外を食いたいですね。
でも任せます」
ゲームマスター「さっきもでしたよね」
さんの遠吠え「承太郎食べようか。なんか静かだし。」
神谷さんの遠吠え「さてと、誰を喰うか。」
パンナコッタさん「あら、また初日が狩人なのか」
さんの遠吠え「了解。とりあえず様子見してよう。」
ゲームマスター「初日はしゃべってもしゃべらなくても吊られるので気にしなくてもいいかと」
ポルナレフさんの遠吠え「占いは怖いですが残すのを進めたいと思います。
占い食いで能力者全つりはもう少し先で」
神谷さんの遠吠え「狩人COしても、真狩人はCOしてこない。それなら霊能COして真霊能をあぶり出した方がいいかも。私はそうするつもり。」
ポルナレフさんを占います。
ポルナレフさんの遠吠え「もしくは占いは真・狐で
霊能のために潜伏しているかもしれません。
初日に疑われてもまだいくらでも挽回できます。
蓮さんはがんばってください。」
さんの遠吠え「占われたらどうしましょうかねぇ。流行の狩人COですか?」
神谷さんの遠吠え「私が村人だとポルナレフを吊りにいってそうだわ…。無難な発言は控えて、もうちょっとだけアグレッシブに行こう!」
パンナコッタさん「初日はみんなしゃべるのが早すぎて
いっつもほとんど発言することができないんだ・・・」
神谷さんの遠吠え「どっちが狂人かな。明日は蓮占われてそうだけど、逆に狂人は慌てて昨日吊られそうだった蓮に白を出してくるかもしれない。」
ポルナレフさんの遠吠え「占い
にょき  ジョウタロウ 白
イコ   ソダン 白
共有  大塚・ソダン

大塚 飛脚を疑う にょき疑う
エボニー ジョウタロウを 疑う

狼騙りがないぶん疑りぶかい人のチャックに期待したいです。」
さんの遠吠え「なんの冗談でしょうか。」
神谷さんの遠吠え「あぶねえええええ」
ポルナレフさんの遠吠え「しょっぱなからひやひやもんですね(´ω`;)」
ゲームマスター「サイダーさんお疲れさま」
2日目の夜となりました。(05/02/08 22:23:16)
サイダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
にょきさん0 票投票先 → 詐欺師さん
イコさん0 票投票先 → サイダーさん
詐欺師さん2 票投票先 → さん
ポルナレフさん1 票投票先 → サイダーさん
ソダンさん0 票投票先 → サイダーさん
イージスさん2 票投票先 → さん
飛脚さん1 票投票先 → さん
神谷さん0 票投票先 → 飛脚さん
さん3 票投票先 → イージスさん
サイダーさん5 票投票先 → ポルナレフさん
空条承太郎さん0 票投票先 → 詐欺師さん
さん1 票投票先 → イージスさん
山南さん0 票投票先 → サイダーさん
大塚合いさん0 票投票先 → さん
エボニーデビル式さん0 票投票先 → サイダーさん
ゲームマスター「投票をすれば私の仲間にしてやろう。死にたければ棄権してこい。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
にょきさん0 票投票先 → 詐欺師さん
イコさん0 票投票先 → さん
詐欺師さん1 票投票先 → さん
ポルナレフさん2 票投票先 → サイダーさん
ソダンさん1 票投票先 → ポルナレフさん
イージスさん2 票投票先 → さん
飛脚さん1 票投票先 → さん
神谷さん0 票投票先 → 飛脚さん
さん3 票投票先 → イージスさん
サイダーさん3 票投票先 → ポルナレフさん
空条承太郎さん0 票投票先 → ソダンさん
さん2 票投票先 → イージスさん
山南さん0 票投票先 → サイダーさん
大塚合いさん0 票投票先 → さん
エボニーデビル式さん0 票投票先 → サイダーさん
ゲームマスター「再投票ですよ」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
にょきさん0 票投票先 → 詐欺師さん
イコさん0 票投票先 → さん
詐欺師さん1 票投票先 → さん
ポルナレフさん2 票投票先 → 神谷さん
ソダンさん0 票投票先 → ポルナレフさん
イージスさん2 票投票先 → さん
飛脚さん1 票投票先 → 山南さん
神谷さん2 票投票先 → 飛脚さん
さん2 票投票先 → イージスさん
サイダーさん2 票投票先 → ポルナレフさん
空条承太郎さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → イージスさん
山南さん1 票投票先 → サイダーさん
大塚合いさん0 票投票先 → 神谷さん
エボニーデビル式さん0 票投票先 → サイダーさん
エボニーデビル式さん「よく考えたら、初日白出されてるから黙ってるだけなのかもしれない>承太郎」
神谷さん朝一で「おはようございます」っていうのは狼が多い統計が出てるんだ! 飛脚吊る!
にょきさん「一応って、ひどいな♪」
大塚合いさん「喋らないやつは能力者の場合もある。一概にはいえん。
狼なら完全ステルスはしにくい」
さん「一応白判定だろう、承太郎は。」
イージスさん「喋らないのは損だぜー」
ポルナレフさん「占い
にょき  ジョウタロウ 白
イコ   ソダン 白
共有  大塚・ソダン

これだけだな?」
エボニーデビル式さん「喋らない承太郎を呪おう。 喋らない奴は敵だ。」
飛脚さん「山南さんは狐ではないCO・・・こういう発言の人は能力者じゃないことを意味しているのかな?」
大塚合いさん「占い&白判定は放置、それ以外でグレーランダムだ」
ソダンさん「山南、狐なら騙る、と。こりゃメモだな。」
にょきさん「長文書いてから占ったんだよ♪
結果を最後に付け足したんだ♪」
イージスさん「共有:ソダン − 大塚合い
占い:にょき→空条承太郎
   イコ→ソダン」
イコさん「シャギャッ!共有占ってしまったか!
よし、ではもっと頑張らせていただく。」
大塚合いさん「にょきは怪しいが、怪しいのが本物という事も多々ある。とりあえず放置だ」
神谷さん大塚が共有だってー!? この村は滅亡する!
さん「さっきが4だっただけに、占い2は少なめだなぁ。」
詐欺師さん詐欺師CO!俺は詐欺師かもしれん
ポルナレフさん「ジョウタロウは本当にしゃべらないな・・・
(絶対本物だよ絶対!!)」
さん「夜をとめてた割には早くて長文じゃないか…」
山南さん狐なら騙るもん。つーか狐になりたかったのに
ソダンさん共有CO 相方は大塚さん
わりと頼りになるのが相方で助かったぜ
大塚合いさん「俺が共有になったからには大丈夫だ」
イコさん「にょき。しっぽが見えてるんだ。」
空条承太郎さん「占い師は二人だけか・・」
飛脚さん「あとは共有者待ちですね。」
大塚合いさんよし、共有CO。相手はソダン
ゲームマスター「狂人は潜伏とな」
山南さん夜を止めてたなんて凄い嘘くさいぞ
ポルナレフさん「占い2だな?
じゃあ共有は誰だ?」
さん「初日犠牲者がやられた!
占いは2かね?」
大塚合いさん「山南さんは狐くせーなー、占い師は気が向いたら占ってくれ」
イージスさん「はい今日もいい朝ですね。占い2かな」
ソダンさんがんばるぞー・・・
ゲームマスター「真狂狐のおもしろい展開か」
大塚合いさん「今日は本気でいくぜ!」
にょきさん「あー、夜止めちゃってたみたい…
みんな、ごめんね♪」
さん「うむ。今度は頑張るぞ。」
山南さん希望の役職になれなくてちょっとテンション低くても頑張る!
ポルナレフさん「エボニーデビルってあやしくねーか?ジョウタロウ?」
飛脚さん「おはようございます!がんばりましょう!」
にょきさん貧乏籤♪貧乏籤♪
はぁ、どうして占い師とか引いちゃうかな・・・
ま、引いた以上はそれなりにやらせてもらうよ♪
初日は真ん中を占うのが僕のやり方なんだけど、今回は無理なんだよね♪
と言うわけで主役っぽい空条承太郎さんを占った結果
村人だったよ♪
神谷さんおいおい! そろそろ占いになってもいいだろー!? なんでなれないんだよー! ヽ(`Д´)ノ
イコさん僕の手を離さないで。今日も霧の城を歩くよ。
ヨルダ、僕はなんと占いになってしまったんだ。
今日は三段目一番右のソダンを棒で叩いてみた。大丈夫、村人だ。ノノモリ。
(占いCO ソダン○)
エボニーデビル式さん「冷蔵庫の中から登場!俺様が正座と反省を暗示する「ジャパニーズトラディッショナルセルフエグザミネーションシルエット」のスタンド、エボニーデビル式だ!能力はっ! 相手を呪えば呪うほど正座のパワーが上がる! 正座のパワーってなにって?野暮なこと聞くなよ!よーし。とりあえず狼を憎むぞ!」
初日犠牲者さん「大空寺あゆ(・▽・)萌えっ!」
2日目の朝となりました。(05/02/08 22:13:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空条承太郎さんを占います。
神谷さんの遠吠え「E&Eなんだよー!」
ポルナレフさんの遠吠え「占い師と狩人がまだ決めてないようで」
ポルナレフさんの遠吠え「ホイ、勝負は二日目の夜からで」
初日犠牲者さんを狙います。
神谷さんの遠吠え「じゃあ、喰っていいよー」
神谷さんの遠吠え「騙りは狂人に任せようか。」
ポルナレフさんの遠吠え「もう食べますよ?」
さんの遠吠え「さっさとくうだって−」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1」
ポルナレフさんの遠吠え「じゃあさっさと食べましょう」
さんの遠吠え「つまり誰も騙らないということか。」
神谷さんの遠吠え「もう無理! マジ無理! 潜伏希望。黒出されたら霊能COする! 以上!」
ポルナレフさんの遠吠え「とりあえず俺はジョウタロウとの掛け合いで潜伏しときます」
神谷さんの遠吠え「まじかー! _| ̄|○」
ポルナレフさんの遠吠え「はじまってたよ」
さんの遠吠え「あおーん」
1日目の夜となりました。(05/02/08 22:09:01)
ポルナレフさん「オイ、ジョジョ!」
ポルナレフさん(やべぇ・・・このジョウタロウ無口・・・絶対本物だよ・・・)
エボニーデビル式さん(Φ皿Φ)ノロイ  ギー
にょきさん「狐♪狐♪」
ソダンさん「ジョジョあんまり読んだことないCO」
ゲームマスター「じゃあ、7分の更新を待って始まるよ」
山南さん「ノシ」
ゲームマスター「父さん、山南さん、大塚合いさん、エボニーデビル式さんいらっしゃい」
ポルナレフさん「とりあえず新手のスタンド使いはこれだけだな」
にょきさんto be continued♪
大塚合いさん「はやすぎる」
神谷さん大塚合いだってー!?
エボニーデビル式さん「余裕かと思ったた滑り込みとは。」
ソダンさん「集まるのはやいぜー!まだテンション上がりきってない!」
ゲームマスター「矢にふれた人は2人か」
さん「あぶねー滑り込み」
エボニーデビル式さん」が村へやってきました。(05/02/08 22:05:39)
大塚合いさん」が村へやってきました。(05/02/08 22:05:38)
山南さん」が村へやってきました。(05/02/08 22:05:38)
さん」が村へやってきました。(05/02/08 22:05:35)
イージスさん「じゃあ俺は天使になる!」
ゲームマスター「サイダーさん、空条承太郎さんいらっしゃい」
イコさん俺の薄目はレボリューションだ!
ポルナレフさんジョウタロウキターーーーーーーーー
ゲームマスター「薄目をあけているところをみられて死亡」
空条承太郎さん」が村へやってきました。(05/02/08 22:04:54)
サイダーさん」が村へやってきました。(05/02/08 22:04:45)
ゲームマスター「神谷さん、蓮さんいらっしゃい」
神谷さん占い師になりたいー! 。・゚・(ノД`)・゚・。
イコさん「よし、ここで俺の役職は「少女」だ!」
ゲームマスター「イージスさん、飛脚さんいらっしゃい」
ソダンさん「左のこめかみに血管が浮き出ているのでセーフ」
飛脚さん「こんばんは。よろしくお願いします。」
さん」が村へやってきました。(05/02/08 22:04:12)
ポルナレフさん「マジかよ!GM!」
神谷さん」が村へやってきました。(05/02/08 22:04:09)
にょきさん「つまり、間抜けが見つかる村なんだね♪」
飛脚さん」が村へやってきました。(05/02/08 22:04:02)
イージスさん」が村へやってきました。(05/02/08 22:03:57)
イコさん「アンバッサダー」
ゲームマスター「ソダンさんいらっしゃい」
ゲームマスター「ポルナレフさんいらっしゃい」
詐欺師さん「ノシ」
ソダンさん」が村へやってきました。(05/02/08 22:03:39)
ゲームマスター「詐欺師さんいらっしゃい」
ポルナレフさん」が村へやってきました。(05/02/08 22:03:30)
詐欺師さん」が村へやってきました。(05/02/08 22:03:09)
ゲームマスター「イコさんいらっしゃい」
にょきさんよろしくね♪
イコさん」が村へやってきました。(05/02/08 22:02:53)
ゲームマスター「にょきさんいらっしゃい」
にょきさん「ゃ。」
にょきさん」が村へやってきました。(05/02/08 22:02:34)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送