ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
ゾゴック
ZQさん
[村 人]
死 亡
 少年王
 
ツタンカーメン
パンナコッタさん
[共有者]
(生存中)
 
 
まよね〜ず
letoさん
[村 人]
死 亡
 
 
超星神
真夢さん
[妖 狐]
死 亡
 
 
紅き爪の蔵女
CV大塚さん
[人 狼]
死 亡
 
 
サクマ式
サクマ式さん
[村 人]
死 亡
 
 
おおいぬ座
しーぷさん
[狂 人]
死 亡
 
 

パパンさん
[占い師]
死 亡
 
 

蓮根さん
[共有者]
死 亡
 俺
 

さん
[村 人]
(生存中)
 
 
大凶星
まうまうさん
[霊能者]
死 亡
 スーハー
 
8ミリ
北色さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
神谷
ユカリさん
[村 人]
死 亡
 狩人CO
 
ちょな
ちりさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
かんざし
かんざしさん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[狩 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 天狼村 〜 3番地
7日目 (終了 自動沈黙:90秒)
ゾゴックさん◆ちょなさん 「あぁ」
(ところで。ねぇねぇ、責任云々じゃなくて、最終日のコレ、カタギさんの発言に見えた?)
まよね〜ずさん「お疲れ様でしたー」
さん「GMさんありがとう
皆様お疲れ様でした〜」
まよね〜ずさん「お疲れ様でしたー」
まよね〜ずさん「多分一番ボケてるの私です…
すいません正座します」
さん「喰われたのに、消化不良とはこれいかに。

GMお疲れ様。
では、また。」
ゾゴックさんGMさんも乙、でした〜。
紅き爪の蔵女さん「GM殿村たて感謝じゃ。
皆、また逢おうぞ。」
ゲームマスター「ではみなさんお疲れさまでした。
また、何処かの村で…」
神谷さん「負けてばっかりなんだよー! 悔しいようー! 。・゚・(ノД`)・゚・。
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。」
さん「必ず何らかの能力者なのか>初日」
さん「お疲れだ俺」
神谷さんサクマに萌えた。
8ミリさん「皆さんお疲れ様でした。GMさん村立てありがとうございましたー。」
大凶星さん「霊界からラインが見え見えとか吊った相手の黒にいれるなよとかいってるけど気にしない。
いってる本人たちもその場になったらわからんさ。
結局村人に必要なのは能力者からの情報。
はらの読み合いはその次だってことで。」
サクマ式さん「Gmさんありがとー。みんなおつかれさまー。」
さん「初日の能力率は中の人がまとめてるよ」
ゲームマスター「初日君も、好きで能力者を引いているわけじゃないんです…
勘弁してあげてください…」
ツタンカーメンさん「8mmさんは怪しすぎたから村人かと思っちゃったよ・・」
かんざしさん「よし、それではお疲れ様でした!>ALL
そして村立てアリっしたー>GMさん」
ちょなさん「みんなお疲れさま〜。GMさんありがとね〜」
紅き爪の蔵女さん「これも荒神様の呪いじゃぁぁぁぁ!」
かんざしさん「仕様です>父さん」
サクマ式さん「とりあえず正座しておきます… 村人ゴメンヨ」
おおいぬ座さん「狼チームおめでとう、みんなお疲れ様
GMは村建て感謝だよ」
さん「ねぇ、初日君が普通の村人だった記憶が無いんだけど」
かんざしさん村に居たらでも、オレは翌日に俺さん吊ってるだろう、思ったのは内緒だ。
ちょなさん「狩人は初日君でしたか!」
さん「いっぱいいっぱいだったぞ俺」
大凶星さん「GMは村たてありがとー」
8ミリさん「まさか勝てると思わなかった。うん。」
まよね〜ずさん「あぁぁぁぁすいませんすいません」
ツタンカーメンさん「ゲエエエエエエエ
俺さん村人ダッタノネ・・・・」
サクマ式さん「4日目丸一日私の勘違いで潰してしまった…申し訳ねええー」
神谷さん「ありえねー」
紅き爪の蔵女さん「うはwwwww狼おkwwww」
かんざしさん「わらた<AA>サクマ氏」
8ミリさん「かったああああ」
大凶星さん「お疲れ様」
紅き爪の蔵女さん「勝ちじゃ勝ちじゃ、私を吊ったものは同じ目にあわせるぞ。」
ゾゴックさん「おつ。」
おおいぬ座さん謎な展開が満載だった、専務できなかったのが心残りだ
神谷さん私がなぜ喰われたのかを考えるんだよ村人たち!
ゲームマスター「お疲れさまです。」
さん「ニセの狼判定吊ったらだめでしょーが」
サクマ式さん「    §,; ________§; ,
  || §; /    § ヽ  ||
  |~~~§~     §'~~~~~~~|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ____§/"""ヽ,§_____  | < すいませんでした・・!
  |__|///(§  §)ノ////|__|///\________
 ⊆___)///ゝ___§ノ/////(____⊇////
 ///////////////ジュ〜////////////
 /////////////////////////////」
さん村人正座!
吊った占いの黒を吊るな!
かんざしさん「まーけーたー」
ちょなさん「わっほー」
人 狼」の勝利です!(05/02/08 21:49:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
まよね〜ずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まよね〜ずさんを狙います。
8ミリさんの遠吠え「どうぞー!」
蓮根さん「ひどい話だ。」
ゲームマスター「ゾゴックさん、お疲れさまです。
…え?」
CV大塚さん「狼が投票はずしてるのに…」
ユカリさん「まよね〜ずー!!!!!」
ZQさん「しかも滅亡…、か。」
ちょなさんの遠吠え「まぁいきましょー」
サクマ式さん「おつかれー。」
8ミリさんの遠吠え「僕もいっぱいいっぱいでしたw」
パパンさん「ありえん…」
しーぷさん「あれ?」
まうまうさん「お疲れ。
終わっちゃった・・・」
かんざしさん「うひゃ!」
ちょなさんの遠吠え「なんか間違えてだいぶ変な発言しちゃってました!!」
8ミリさんの遠吠え「マジでかー」
ユカリさん「なんだってー!?」
パパンさん「マジか」
ZQさん「俺か!?」
CV大塚さん「うはwwwwマジかwwww」
ユカリさん「(´・ω・`)つ サクマよしよし。足を崩してもいいよ…。」
8ミリさんの遠吠え「あれ?」
蓮根さん「なんだってー!!」
ちょなさんの遠吠え「わっほー」
6日目の夜となりました。(05/02/08 21:49:04)
ゾゴックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
8ミリさん0 票投票先 → さん
ゾゴックさん3 票投票先 → ちょなさん
さん1 票投票先 → ゾゴックさん
ツタンカーメンさん0 票投票先 → ちょなさん
まよね〜ずさん0 票投票先 → ゾゴックさん
ちょなさん2 票投票先 → ゾゴックさん
蓮根さん「俺も頑張れ」
ゲームマスター「まだ正座中ですってー!?」
サクマ式さん「あしがしびれてきたよ」
CV大塚さん「まよねも…」
かんざしさん「スタンダードから外れると、狼の情報力の勝利となる。<真理」
ユカリさん「これはちょなが吊れそうだ! ゾゴと共有はちょなに入れる。俺がどうするかだな。」
まうまうさん「逆に占いを偽とした食いも後半になると効果的>占い食い我慢」
ちょなさん「あぁ」
さん「俺吊られなかったら明日生き残るんだろうな俺」
ちょなさん「狼はサクマ式さんだと思ったんですけどね。GJとかも出なかったですし」
ゾゴックさんいや、ちょなが狩人でないなら吊るという意味だ。>ちょな
パパンさん「ゾゴック!ゾゴック!」
ちょなさん「ゾゴックさん吊りで良いんじゃないですかね?狩人なんて生きてるか分からないですよ」
サクマ式さん「ちょなやん、それ、吊られるぞ」
ユカリさん「明らかに偽の黒判定を吊りたがるのは狼だと気づくんだみんな!」
しーぷさん「やっぱりラインが露骨すぎたか」
かんざしさん「16人で占い1の時、最後まで占い食いをがまんすれば、2回、村人のミスがあるだけで狼勝てる。霊能も占いも最後までには必ず吊られるから。」
さん「証明もなにも、昨日貰ってた白判定を覆したばっかだからな俺」
ユカリさん「共有! 思い切って誘導して! 当たってるから! 頑張れ!」
ちょなさんまぁ蔵女さんに狼判定を貰ったゾゴックさんを吊りたいですよ
ゾゴックさんよし、狩人CO等の反論が無ければちょな吊る。
こいつは8ミリをスルーしすぎだから、残り2でも明日8ミリで間に合う。
サクマ式さん「そうすると、逆にシンプルを疑うようになり、裏をかくのが流行。 戦術のはやり廃りは確実に存在しますな。」
パパンさん「8ミリが〜沈黙中〜疑われない〜」
蓮根さん「ちょなはつれそうだけど。8ミリもステルスだしついでに吊ってくれ」
8ミリさん「やっぱり俺さんかな、蔵女さんから貰ってる白が気になるので」
まうまうさん「これ以上の詮索は無駄っぽいね。
悩んで過去の結果を見てもなかなか見えないもの。
ここは怪しいと思った奴に入れたほうがうまくいくもの。
自分を信じて投票してくれ。」
ちょなさん「私は頑張ってるつもりですけど・・」
ツタンカーメンさん「俺さんちょなさん
うんとかスンとか言ったらどうだ!
村人ならガンバッテ証明してクダサイヨー」
ちょなさん「私はやっぱり俺さんかゾゴックさん狼だと思うけど今日の吊りはゾゴックさんが良いな」
CV大塚さん「この腹の探り合いがたまらぬのだ。」
ゲームマスター「狐呪殺が最大の敵ですよね。」
かんざしさん「だがそれがいい!<シンプルなのに引っ掛かる」
ユカリさん「そりゃまあ停滞もするわな。」
パパンさん「占いが外れれば、なんだけどね
神占いが相手で何もできずに終わったりするのも楽しい」
ツタンカーメンさん「( .3.) ヌェー
沈黙はいかんです」
ゾゴックさん(沈黙回避。)
CV大塚さん「裏ばかりみるからシンプルな手に引っかかるのかのう。」
かんざしさん「真占い、真霊能以外はCOない村とか、ありえないチャックをニヤニヤしながら見るコトが出来る。狼の醍醐味。ひそかに狼、超有利だし。」
まうまうさん「占いも霊能も所詮は村人の推理助け
占いは黒をだし、それを吊る様に説得
霊能はそれの裏づけ(もしかしたら狂人や狼がたまたま黒を出したかもしれないが)
確実に狼の数を減らし、それを教えるのが役目と思ってるから
中途半端な役だと混乱にしかならない。そこが悔しかった。」
ユカリさん「共有とゾゴック頑張れ!」
サクマ式さん「本来は、多ければ多いほど裏人有利にある、はずなんだよね。多すぎると今度は逆に狼有利になるけど。 占い4は必ずしも村人有利じゃねえ、と言うことを思い出すのが遅すぎた。」
ツタンカーメンさん「僕は狼が二匹残っていて
その狼が俺さんとちょなさんだと考えてるんです
でも、そのちょなさんの発言はどうなんだろう、仲間切りなのかどうなのか・・・・」
かんざしさん「そそ(笑)>父さん」
蓮根さん「相方は票をまとめたほうがいいんだ。」
かんざしさん「多重占いCOの時は、結果無視して初日から占い吊っちゃえばイイといつも思う。」
ちょなさん「私は狼はまだ2匹居るんじゃないかって思うんですよ」
パパンさん「出る数が少ないと、逆に疑心暗鬼になるんだよね
初日がどうたらこうたらと」
ゾゴックさん沈黙回避。
ゲームマスター「騙り無しでも、狐が吊れていたらいけそうですね。」
まうまうさん「たとえ白をだしても仲間うちともとれるし
黒をだしても吊るのに抵抗がでてしまう>多重占いCO」
ユカリさん「ゾゴックがんばれ!」
ちょなさん「狼残り1だとサクマ式さんと蔵女さんが狼だったと思うんですよね
それで蔵女さんの占いの結果が
俺→超神星(狐)→まよねーず→ゾゴック(狼)
投票結果とか見ると俺さんが狼じゃないかって思うんですよ」
ゾゴックさん遠吠え会話数なんざ理由にならん。しかしそれを持ち出すのは村人だと思う。>俺さん
ストレートにちょな吊るか。
サクマ式さん「勘違いで丸一日使ったからなあ…」
CV大塚さん「カリスマ性が高いのを残すと厄介じゃからのう。」
ユカリさん「あーあ、私が喰われてなければなあ。確かに狼にとっては私喰いは成功かもね。」
かんざしさん「逆に狼で黒貰ってすんなり吊られるとか、霊能騙るとか、狼の選択肢も増えるから、推理材料としてはとても気に入ってる<COの数
極端にCOを少なくするとか、狼時には楽しい。占い1、霊能1しか出てなくて、しかも両方とも真の村で狼勝利、とか(笑)」
まうまうさん「唯一の霊能COを黒が出るまでに食ったのはよかったと思われ。
占いは多すぎると混乱するだけだから。」
まよね〜ずさん「ゾゴックさんサクマ式さんが吊られた時神やさんにいれてたじゃん」
ユカリさん「(´・ω・`)つ サクマよしよし。 一生懸命推理してたんだもんね。
サクマのラスト15分の誤解COでサクマ吊りはありえなかったんだよ…。」
CV大塚さん「いや、もし残ってても強烈に8ミリ=ちょなラインに持っていくと思うのじゃよ。
少なくとも今より狼の状況時は悪いじゃろうて。」
サクマ式さん「神谷さんが一番言い当ててたからなあ。「それをあえて食う狼はいるか?」が推理の中心になるかとは思うんだけど。 まあ、だいたい食われるのは、まったく外れてるか、まったく当たってるかの時だよね…」
蓮根さん「あきらかにまずい喰いなんだけど、引っ張る人間を食ったのは
この状況で得策だったってことじゃないかな。」
パパンさん「バレバレ過ぎて…って感じかなぁ」
さん「昨日の会話数と、あとは勘だぞ俺」
しーぷさん「まずい食いだと思ったんだがやっぱり誘導できる人がいなくなるのが一番か」
ユカリさん「食いが良かった? いやあ良くないと思うよ。バレバレの喰いかただし。でも誰も狼を疑ってないんだよー! 喰われた人の推理を思い出してー!」
まうまうさん「最近では狩人COもでてきましたからそれは有効な手段と思います>かんざしさん」
8ミリさん「昨日の会話数から見るに、狼は1なのかなぁ。そうすると、誰が狼になるかって話ですけど。」
まよね〜ずさん「おきて考えてるんだけど、全然まとまらない、8ミリさんと俺さんがあやしいかなと思ってたんだけども…ゾゴックさんもあやしく思えてきた」
かんざしさん「わらた<ん?私?正座してるよ」
CV大塚さん「神谷殿食いが狼側にとっていい方向に!?」
かんざしさん「いけ!いくんだ共有!ここが見せ場だ!!」
サクマ式さん「ん?私?正座してるよ」
さん「ツタンカーメンとまよねーず以外の1/4だ俺
今夜はどちらかが食われるだろうな俺」
まうまうさん「これは勝つか負けるかは微妙なところだな。
狼の食いがよかったとしかいえない。
あとは運だ。がんばってくれ。」
蓮根さん「がんばれ共有!!」
ゾゴックさんんん?俺さんの残り1案は、占い騙りに1と、後は誰だと?サクマ式さん?
ユカリさん「あれ? サクマはどうした?」
ユカリさん「やばい。ものすごくやばい。誰も狼に誘導しない…。」
まよね〜ずさん「うーん、ツタンカーメンさん以外全部あやしくみえてきたぞ」
ちょなさん「起きてまよね〜ずもう朝よ」
しーぷさん「サクマさんしかいないじゃないか」
ユカリさん「村人ならここで自分吊っていいなんていっちゃダメー! ヽ(`Д´)ノ」
かんざしさん「オレはたし算、ひき算ばっか考えてるから、COの数だけでもすげぇアリガタイ。何人がCOしたかだけで、十分推理になる。COせずに食われる、っていうのがオレ的には一番イタイ。それを防げるだけで相当価値がある。
霊能の結果に関しては、3人以上の占いCO→初日なり2日目の霊能COはすげぇ強力。言うまでもないけど。」
ゾゴックさん(今日の神谷さんに対して感じた違和感が人狼臭でないならチャック臭。ならばあんまし疑ってなかった俺が限りなく怪しい。しかし根拠は薄いですねぇ。)
しーぷさん「誰が狼なんだ、俺」
ちょなさん「蔵女さんが吊られる前に出したゾゴックさんの黒が仲間を吊らせないようにする結果に見えてしょうがないんですよね」
CV大塚さん「俺それはだめだよ俺。」
ユカリさん「初日君が狩人か。これはもう呪いだな。」
パパンさん「俺待て俺」
蓮根さん「やばいやばい。」
まうまうさん「ここで狼二人はきついな・・・」
さん「1匹なら今日間違えても明日がある
俺は1匹だと思ってるから吊ってくれて構わんぞ俺」
ツタンカーメンさん「8mmさん、ちょなさん、俺さんが気になるんだ
でも今日の喰いは8mmさんを吊らせようとするための喰いに見えるんだ
だからチョナさんと俺さんが怪しいと思うんだ」
ユカリさん「私の遺言を思い出してー! 。・゚・(ノД`)・゚・。」
ゲームマスター「難しいですよね…」
8ミリさん「蔵女さんに白貰ってる俺さんかなぁ、吊るなら。」
CV大塚さん「今のところ10回やって6回狼て…」
さん「2匹の場合今日間違えたら終わりだ俺」
ちょなさん「そこは村人として頑張ってくださいよ」
パパンさん「しかし、理に頼りすぎるのも駄目なんだよねぇ…
カオス村にはとことん弱い…」
しーぷさん「やった、ゾゴックブラフじゃないよな」
ユカリさん「残った人たちが心配だ。ステルス系の人ばっかじゃん…がんばれ村人ー! ヽ(`Д´)ノ」
蓮根さん「しかしゾゴックがまずい!」
ツタンカーメンさん「ゾゴックさん吊るより、俺さん吊りたい」
ゾゴックさん8ミリよりむしろ俺が怪しいですねぇ。
ちょなさん「今日はゾゴックさん吊りたいなぁ」
さん「狼残り何匹かが気になるな俺」
かんざしさん「神谷氏食いはいかん!」
まうまうさん「いろいろやってわかったことがあった。
自分もかなりチャックをやって叩かれてきたので確実にいえることは算数。
結局、ラインとか発言とか食いとかは疑う要素が霧がない。
それよりも吊っていった数と騙りの数なんかを合わせて考えるのが妥当。
そのためにも霊能は最後まで必要且つ、対抗が出ないタイミングでいわないといけない。
辛くもあり、大切な職業。」
ユカリさん「えーん 喰われてるー! 。・゚・(ノД`)・゚・。」
8ミリさん「なんですか、この滅茶苦茶疑われそうな喰いは・・・。」
パパンさん「おつかれさん〜いい線行ってたよ」
かんざしさん「何をやっても人狼、どう頑張っても人狼、たまに人狼じゃなければ狂人。10回連続で。<呪い」
蓮根さん「お疲れ。」
ユカリさん「◆ちょなさん 「死にたがりは狂人な気がするんですよ!」
↑死にたがりも何も、確実に昨日は蔵女吊るでしょう。黒判定を出してる時点で充分生き残りたがりだと思うんだけど。なんか、蔵女をなんとか狂人に見せたいみたいに見えるなあ。ちょなが狼か? 8ミリも怪しいんだけどなあ。困ったな…。」
蓮根さん「ってホントに喰ったー!!」
ゾゴックさん「おはようございます。
さて、今日は…。」
サクマ式さん「おーつかれさーま。」
ゲームマスター「神谷さん、お疲れさまです。」
しーぷさん「神谷さんお疲れ」
蓮根さん「連続で吊られなきゃいいんだから、狼楽なはずだけど。
神谷喰いとかはよくないよね。」
サクマ式さん「荒神鯖の呪いは強力ですよ…」
6日目の朝となりました。(05/02/08 21:29:43)
神谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神谷さんを狙います。
ちょなさんの遠吠え「ok行きますね」
しーぷさん「まよねーずもほぼ確定白か、つらいな」
8ミリさんの遠吠え「わかりました。神谷さん食っちゃってください」
かんざしさん「いやぁ、まだまだ(ニヤニヤ)<呪い」
CV大塚さん「あー、狩人初日かー」
8ミリさんの遠吠え「会話少なめで誰喰うか決めましょうか」
ちょなさんの遠吠え「神谷さん吊れそうにないんで今日食べちゃいましょう」
かんざしさん「共有食って、神谷氏か俺氏吊らないとダメなのかな?」
CV大塚さん「最近異様に多いのじゃ、呪いかこれは。」
8ミリさんの遠吠え「がんばりましょう!」
8ミリさんの遠吠え「今日は共有か確定白ですね。」
ちょなさんの遠吠え「神谷さんとゾゴックさんやっつければこの村は我々狼の物ですよ!」
CV大塚さん「どうもうまく騙れぬのう。」
蓮根さん「お疲れ。蔵女って地味に狼多いよね。」
ゲームマスター「紅き爪の蔵女さん、お疲れさまです。」
8ミリさんの遠吠え「きっと明日吊られるだろうなぁ」
まうまうさん「乙」
パパンさん「案外そうでもなかったな…」
ちょなさんの遠吠え「まぁ吊られますよね」
CV大塚さん「ライン見えとるぞ…」
サクマ式さん「おーつーかれさま。」
パパンさん「おつかれ〜」
かんざしさん「ほんと、こういう時こその共有だと思う>まうまう氏
それ以外はもう、白確のヒト、ってだけしか価値が無いと思ってるオレ。もちろん違う考えもあるだろうけど。」
しーぷさん「狼お疲れ」
5日目の夜となりました。(05/02/08 21:27:14)
紅き爪の蔵女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紅き爪の蔵女さん6 票投票先 → ゾゴックさん
8ミリさん1 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
ゾゴックさん1 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
さん0 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
ツタンカーメンさん0 票投票先 → 8ミリさん
神谷さん0 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
まよね〜ずさん0 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
ちょなさん0 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
パパンさん「投票あからさまに浮く予感」
パパンさん「狼が獣くさすぎて泣ける…」
かんざしさん「勝負に焦ると負ける。じっくりと神谷氏への疑いの種を蒔いた方が勝率は上がるような希ガス」
蓮根さん「相方ももっと発言してほしいなぁ。」
8ミリさんっていうか、僕を狼に仕立て上げるために神谷さんが喰ったんじゃないですか?
神谷さん「でもまあ今日は蔵女吊り。」
神谷さんわかりやすいことはしないっていっても、父生きてたら狼だって困るんだ。そのくらい疑われることくらい覚悟して父食うでしょフツー!
しーぷさん「やばいよ狼
狼やばいよ」
さん「悪い子の意味を取り違えてたことに今気付いたぞ俺」
ちょなさん「死にたがりは狂人な気がするんですよ!」
まうまうさん「しかし下界は自分が釣られないように発言
しかも時間制限つきの発言
疑われない程度に発言など
気遣わないといけないことだらけ
こういうときに少しでも余裕がある共有ががんばってほしい!」
パパンさん「蔵女狂人>霊脳本物確定>狼1死にじゃにかな」
かんざしさん「そう。すっかり忘れてた(照)>父さん」
サクマ式さん「狼3人のラインがすごいことに。」
紅き爪の蔵女さん「まあ、それより喰われない占いは悪い子の法則に従い私を吊るが良い。」
パパンさん「ん?かんざしさんは霊脳で村人言われてなかったっけ?」
神谷さん「狼隠しのために仲間に黒出してゾゴック吊らせないようにしたって可能性もあるけど。」
8ミリさん「蔵女さんに先に言われた・・・。」
かんざしさん「いや、クラメさんが狂人でもオレの黒は確定しないのか。まいったね。」
ちょなさん「確かにここでお父さん食いだと蔵女さん狼ってのは考えにくいですねぇでも狂人臭いですけど」
ゾゴックさん(紅は言ってることが変ですねぇ。)
神谷さん「今日は占い吊りとしても、明日はどうしようか。私は父真・おおいぬ座狂人・蔵女狼だと思うから、ここで蔵女の黒判定は明らかに延命だと思うし吊りたくないんだよねえ。」
紅き爪の蔵女さん「そこまでわかりやすい行動はとらぬと思う。」
さん「俺も蔵女と同意見だ俺」
かんざしさん「冷静に考えて、クラメさんが狂人ならオレとおおいぬ座さんが黒で2匹連れてる。
普通にクラメさん吊りだよね。」
さん「悪い子がいたと考えるともうどうしようもないぞ俺」
しーぷさん「霊能食いはいいタイミングでしたね、初日に食べてもらえればもっとよかったけど」
蓮根さん「ちょなが明らかに狼側なんだ」
紅き爪の蔵女さん「まあ、私つりは良いと思うが。
8ミリ殿もそこで父殿を食ろうたら怪しまれるのはわかっておろう?
ならそんなことはしないと思うが。」
8ミリさん「えええええ。めちゃくちゃ神谷さんに疑われてるー。」
パパンさん「ちょな発言矛盾してるよ
発言矛盾してるよちょな」
かんざしさん「狼はこれで神谷氏黒にしないと勝てない、と気づいているか。」
神谷さんでも今日は残った占い吊る!
まうまうさん「ああ歯がゆい・・・
おおいぬが狼か狂人かがわかれば無駄なことに悩まずここで可憐をつれたのに」
サクマ式さん「おつかれさまー」
ちょなさん「私は今日ゾゴックさん吊って明日蔵女さん吊りたいですねぇ白判定貰ってる俺さんも気になりますけど」
8ミリさん「これは占い吊りですね。蔵女さん覚悟!」
神谷さん8ミリ! 昨日父から投票されてたから、今日占われてると思って父喰ったでしょ!
紅き爪の蔵女さんうわーい、めっさ私の占いスルーじゃー…
さん「白判定貰っといて悪いが俺は蔵女に入れるぞ俺」
ツタンカーメンさん「じゃあ蔵女さんは狂人なのかな?
俺さんとかちょなさんが気になりますヨ」
神谷さんかんざし狩人なら諦めもつくけど、サクマ狩人だったらどうするんだよー!
ゾゴックさんんー。おおいぬ人狼でいきなり破綻して吊られたとか考えるよりは、喰われない占いは悪い子の方が考えやすいですねぇ。
しーぷさん「父さんお疲れ」
紅き爪の蔵女さん「サクマ式殿もなぜか俺どのに投票しておるのじゃよ。」
さん「狂人は多分もういない
狐は死んだ
占いの片方が狼だと思ってたんだ俺」
かんざしさん「これでゾゴさんもほぼ白だし。」
ちょなさん「サクマさん狩人っぽい発言してた気がします」
8ミリさん占いの片割れが喰われてるだってー!?
神谷さんかんざしかサクマが狩人だったんじゃないの!?
蓮根さん「父さんお疲れ
神谷は大正解。もっと押すんだ!」
ツタンカーメンさん「占い結果
蔵女     俺○     超星神○ まよねーず○ ゾゴック●
おおいぬ   かんざし● 超星神○           狼だった模様
超星神    父○                      狐だったっぽい
父       かんざし○ 超星神○ まよねーず○

霊能者 大凶
共有 つたんかーめん 蓮」
かんざしさん「占い食うのは下策かもしれない。確定白、共有が残って6人に狼2だもん、、」
紅き爪の蔵女さん「えぇー…」
パパンさん「なー」
ちょなさん「父さん食われてるー」
神谷さん父が食われただってー!?
8ミリさん「おはようございます。占い結果待ちでーす」
ゲームマスター「父さん、お疲れさまです。」
パパンさん「ようやくHIT!ちょなさんは人狼でした

本当は嫌なんだよねこのタイミングの狼HITは
霊脳死んだから出しました〜みたいな感じが
対抗も出してくるんじゃないかな?黒判定」
紅き爪の蔵女さんさて、なんとなく発言が気になったゾゴック殿を占った。
ほほう、人狼であったか。
神谷さん「サクマがもしも狼なら、昨日あんな目立つような行動はとらないような気がする。サクマは低い可能性まで一生懸命考えてるただの疑心暗鬼な村人だと思うわ。一生懸命推理してる姿勢は狼っぽくない。それに、最後にサクマは勘違いCOしてるんだから、流れのままにサクマ吊った人の中に狼がいそう。
それよりも、昨日のサクマの発言の陰にひっそりと隠れてた人の方が怪しいと思う。ちょなとか8ミリとか。サクマ投票で8ミリが一番の狼候補だ! 今日もグレー吊りなら8ミリ吊りたい!」
ゾゴックさん「おはようございます。
一応、占い結果待ち。」
5日目の朝となりました。(05/02/08 21:19:02)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
8ミリさんの遠吠え「じゃあ占い喰います」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「そこは賭けで喰うのも良いと思うがの。」
ちょなさんの遠吠え「占いガードしてないと思うんですよね」
サクマ式さん「しっかし、蔵女さん、良く4人目COしようと思ったなあ…
CO引っ込めるの間に合わなかったのかな?」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「狩人残ってるとおもうかや?」
ゲームマスター「父さんをどれだけ信頼するか、でしょうか。」
ちょなさんの遠吠え「今日ハチミリさん占われるなら占い行っちゃっても良い気もしますけど」
サクマ式さん「明日は蔵女さん吊ってくれると信じてるよ…」
しーぷさん「そうか、狼3か組織表があるのか」
8ミリさんの遠吠え「個人的には共有でいきたいのですが。」
かんざしさん「数数えると、占いのどちらかを全面的に信用するしかないんだよね。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「そこはお任せするぞ。」
蓮根さん「でも、この流れだと両方黒出したとしても、
狼側が黒出したほうにズドンで終わっちゃいそうじゃない?」
8ミリさんの遠吠え「そうですね、今日は確定白か共有ですね」
ちょなさんの遠吠え「食いですよ」
しーぷさん「明日の黒は吊ってもらえるかな」
ちょなさんの遠吠え「今日は確定白のツタンカーメンさんかまよねーずさんですね」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「もしくは私が白だしした奴を食らうか、それとも真か。」
蓮根さん「まとめは大事だねぇ。貼ろうと思ったら喰われたのが私だ。」
かんざしさん「父さんは明日、神谷氏に白  →  クラメさんがゾゴック氏に黒
翌日、父さん食い。
最終日にズドン! とか・・・」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「神谷は今日当たり始末してしまいたい。」
8ミリさんの遠吠え「あ、ゾゴックさんって言ってますね、すいません」
ちょなさんの遠吠え「ゾゴックさんか神谷さんしかないんじゃないんですかね」
8ミリさんの遠吠え「そうですね。でも誰に出すかですよね。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「うむ、それが良いと私も思っておった。」
サクマ式さん「初日父さんが黒出して、んで黒判定、とどっかで勘違いしてたんだ。まじ村人ゴメン。 滅ばないと思うけど滅んだら正座だなあ…」
かんざしさん「このまま狼完全勝利とかだったらどうしよう・・・」
ちょなさんの遠吠え「ゾゴックさんに黒出しても良いかもね」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「そろそろ黒だすかえ?」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「なぜ私がしろ出した二人が…」
まうまうさん「いえいえ気にせずに」
蓮根さん「あしたは8人か。ミスできないけど頑張れ。」
ちょなさんの遠吠え「まぁどちらかが占われるでしょうねぇ」
かんざしさん「しかし勘違い、ヒートアップこそが人狼の華! サク!っと怒って、サク!っと忘れて、E&E!!なんだ!」
サクマ式さん「ゴメンヨ霊能。完全に勘違い。 でも、正直真占い残るんだったら問題ないと思うんだ。この状況だし。かんざしさんが村人だ、と言う情報出した霊能はGJだよ。」
しーぷさん「さくまさんおつかれ」
8ミリさんの遠吠え「ただ、明日は投票から僕が占われるはず」
ゲームマスター「サクマ式さん、お疲れさまです。」
まうまうさん「お疲れ様です」
ちょなさんを占います。
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「じゃな。」
8ミリさんの遠吠え「見事成功でしたね」
蓮根さん「うむ。言い方は気になることあるよね。」
かんざしさん「きた!サクマ氏きたよ!」
ちょなさんの遠吠え「まぁ食い成功ですね」
サクマ式さん「完全に間違えてたw 」
4日目の夜となりました。(05/02/08 21:10:40)
サクマ式さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → ゾゴックさん
8ミリさん1 票投票先 → サクマ式さん
ゾゴックさん1 票投票先 → 神谷さん
さん2 票投票先 → サクマ式さん
ツタンカーメンさん0 票投票先 → ちょなさん
神谷さん1 票投票先 → ちょなさん
サクマ式さん3 票投票先 → さん
まよね〜ずさん0 票投票先 → サクマ式さん
さん0 票投票先 → 8ミリさん
ちょなさん2 票投票先 → さん
かんざしさん「そうね。論理的に進められると、良かったかもしれないね。それなら、納得が行ってただろうし>まうまう氏」
かんざしさん「狐死亡 → 霊能結果でおおいぬ座さん偽確定  までは分かってるから、占いは最後までに吊ればいい。吊り回数4だから差し引き2回の吊れる。」
まうまうさん「そのとおりです>かんざし
でもいいかたがむかついたんだよね
「霊能守る必要なし」って
占い4で対抗なしででてきた霊能なんだから信用価値があるのに
狼の黒判定もなしでいらないとかわかったようにいったのがむかついたんです。」
サクマ式さん「あ、ごめん。逆だ。」
神谷さん「霊能偽の可能性はゼロではないけど、そんな低い可能性まで考慮できないわ。私は占いのどちらかが真で行く。」
かんざしさん「でもアレはアレで、霊能護らないっていう手はあったかと思う。>まうまう氏」
サクマ式さん「ま、父さん吊るのは最終日一日手前でも良いかなあ、とは思ってるよ。正直、この状況で父さん偽だったら泣く。その騙り方はあまりに巧い。」
まうまうさん「多角的に考えようよ吹いた。
そういうのは自分の一方的というんだよw」
かんざしさん「おおいぬ座さんが狼特攻→オレも狼 、父狂人、狐死亡  なんだから、サクマ氏理論でも確実に父吊りは後回し。」
蓮根さん「相方はまとめを貼ってほしいぞ。」
ゾゴックさんサクマはログを見直した方がいいかも。
占い結果勘違いしてない?
しーぷさん「さくまは父さんがかんざしさんに黒、霊能も黒と勘違いしてるのかな?」
まうまうさん「ってかサクマの霊能守らなくていいや発言はむかついた。
占い4なんだから狼は占いの中にいるんだから占い食いにはいくはずがない
なのにわかったように口で「霊能食われたら真」とかいって勝手に判断する。
言い返そうと思ったけど時間が足りなかった。
まぁ初日狩人だから仕方ないんだけどね。」
サクマ式さん「父から吊れ、なんて一言も言ってないがな。 今朝一の発言で蔵女さん吊れ、って言ってるし。」
神谷さん「父を全面的に信用してるわけじゃない。どちらかが真ということは信用している。」
紅き爪の蔵女さん「どっちから吊っても最終的に判定材料はないがの。」
さん「忘れてたぞ俺
父さんは自称占いだ俺
紅き爪の蔵女も占い
ツタンカーメン共有」
まよね〜ずさん「占い吊りつづけるなら蔵女からだろ父から吊れと言ってるサクマがあやしい」
蓮根さん「サクマ式は混乱しているようです。」
8ミリさん「父さんは白判定じゃないですかね?」
かんざしさん「吊るにしても最後だよね<占いの2人」
サクマ式さん「神谷さんは多角的に物事を考えよう。父さん偽の場合があるか?という可能性をまったく考慮に入れてないよ。 」
さん「仲間切りって勘違いしてないか?」
8ミリさん「霊能偽は考えにくいなぁ・・・」
ちょなさん「霊能偽は流石にないと思いますけどね」
紅き爪の蔵女さん「まあ、サクマ式殿が言うように一匹でも始末しておくというのもわからなくは無い。」
しーぷさん「全吊りはストップだろうな、占いに狼2は考えたくない」
さん「まて、俺は白判定だっての」
ゲームマスター「お疲れさまです、山師さん。」
サクマ式さん「仮にだが、一番最初の父さんのが仲間切りだった場合、この村は滅亡するんだ。」
神谷さんもう占い吊りはストップでしょう。サクマ言ってることおかしくない? どっちかが真で間違いないんだから! それとも霊能が偽だったとでも言うの?
さん「今のところCOしてない人リスト
8ミリさん
ゾゴックさん
俺さん
神谷さん
サクマ式さん
まよね〜ずさん
父さん
ちょなさん

まよねーずは2人から白判定
俺は可憐な人から白判定

俺用メモだ俺」
ゲームマスター「まあ、色々な村人の方が居る事は、楽しい事だと思いますよ。」
蓮根さん「こら! サクマ! 正座対象だぞ!」
8ミリさん「あれ・・・?占い全吊り続けるんですか?」
ゾゴックさんんー。勘で神谷かサクマを吊っておきたいですねぇ。
かんざしさん「まぁ、嘘だけど。<神谷氏を見て、オレはいつでも」
蓮根さん「よくわからないがすぐ食われて寂しいんだ…。」
サクマ式さんまあ、占い全吊り続けようか。父さん狂人だった万が一の場合に備えて。
真夢さん「お風呂行ってきます〜お疲れ〜ノシ」
かんざしさん「神谷氏を見て、オレはいつでも興奮してるぜっ!」
8ミリさん「占いがどっちがどっちかわからん以上、グレー吊りしかないですかね。」
紅き爪の蔵女さん「さすがに今全吊りじゃとその後が困りそうじゃしのう。」
まうまうさん「てかこの村はでしゃばりが多いな」
神谷さん占いCOが4で占い全吊りがストップした村って、私初めてかも知れない! なんかすげえ興奮してる!
まよね〜ずさん「両方から白もらったよ」
まうまうさん「神谷はしゃべりすぎ疑われてもしょうがないな。
村人がステルスにきづいてくれればいいんだが」
サクマ式さん「昨日の補足。

霊能がもし偽だとすると、基本的には狼が騙っている、となる。(霊能は初日)
であれば、もし霊能が偽ならば食われることがない。霊能が食われるのであればかんざしさんに黒を出した父さんが真に近くなり、蔵女さんを吊れば狼は残1. つまりこの段階で黒2確定となり、用済みの霊能は吊られる運命となる。 仮に霊能が偽だったとすると、占い3名のうち誰かと霊能の二名が狼。(おそらくは父さん狂人で、初日の占い判定は狐を自分が殺せないからの発言) つまり、狼は2確実に減るんだ。 どちらにせよ、いずれ吊るのであれば食ってもらった方が話は早い。狩人食われるよりマシと言うことだ。」
真夢さん「霊脳乙」
まうまうさん「やっぱり可憐が狼かあとは父さんにがんばってもらうしかないな」
神谷さん「霊能が喰われたか。ということは、どちらにしても霊能は狼ではなかった。そして占いに狂人がいる可能性が高い。霊能はまず真だろう。残った占いのどちらかが真なのは間違いない。」
ゾゴックさん白コケシ、暫定吊れなくなってしまった、か。
8ミリさん「おはようございます。占い結果待ち」
紅き爪の蔵女さん「おお、まよね〜ず殿ほぼ確定白じゃ。」
ゲームマスター「大凶星さん、お疲れさまです。」
まうまうさん「お疲れ様でした」
ちょなさん「占い結果かぶっちゃいましたねぇ」
かんざしさん「うん・・・おとなしくします・・・>GM」
しーぷさん「霊能お疲れ様」
蓮根さん「霊能乙」
さん「まよね〜ずさんは村人でした

狐はいないからじっくりやれば負けない戦いだ
頑張ろう!…まず俺が頑張れという話だな…」
ゾゴックさん「おはようございます。
一応、占い結果待ち。」
紅き爪の蔵女さんさて、疑われておるが占い。
あまり目立たぬまよね〜ず殿を占ったところ、村人であった。
神谷さん「もしもおおいぬ座が狼ならゾゴックも狼かもしれないな。昨日の投票で狼同士のラインを消したいと思ったとか。逆に村人判定ならおおいぬ座は狂人で、適当に指定したのかもしれないけど。
私のレーダーは、ゾゴックと8ミリが怪しいと思うけど、二人ともいつも怪しく見えるから微妙。とりあえず占いが黒判定を出すのを待とう。」
4日目の朝となりました。(05/02/08 20:59:47)
大凶星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大凶星さんを狙います。
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「おkwwwwwうはwwww」
ちょなさんの遠吠え「いざ」
ちょなさんの遠吠え「ガードされたらごめんなさい!!」
蓮根さん「つまり、俺と真夢を対で頂こうというわけだな。
この贅沢ものめ。」
ゲームマスター「まあ良く分かりませんが、終了後に思う存分どうぞ。>かんざしさん」
かんざしさん「これでGMが女じゃなかったら、オレのメス・レーダーは狂ってしまったんだと思う。。。」
ちょなさんの遠吠え「まぁじゃぁ今日霊能行きますね」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「どうなってもとりあえず私が死ぬだけじゃ。」
しーぷさん「もう狐はいないからくらめは占われないよ」
8ミリさんの遠吠え「ちょなさんに任せます。サクマ式さんか霊能かは。」
かんざしさん「女しか興味無いんだよ!!」
かんざしさん「ついでなんだよっ!」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「まあそのうちに霊能を始末できればの。」
かんざしさん「 神谷氏>>>>>>【越えられない壁】>>GM>>>>>>林家一平>>>【ワープ】>>真夢氏>蓮根氏」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「今日の結果次第ではあるがのう。」
ちょなさんの遠吠え「別に占いは占われても大丈夫じゃないんですかねー」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「今日当たり私が占われるぞ。」
蓮根さん「専務に黒だしなら恨まれないってかぁ。」
ゲームマスター「また難しい頼み事ですね。
かんざしさん、頑張ってください。
GMはこう言うくらいしか出来ません…」
ちょなさんの遠吠え「それか霊能か」
真夢さん「俺はついでなのか…」
しーぷさん「おつかれさま」
かんざしさん「専務しようとしてオレに黒出しだったのか!!

・・・くっ!!  どういうことなんだ、GM!!!」
ちょなさんの遠吠え「私はサクマ式さん行きたいなぁ」
8ミリさんの遠吠え「狩人はどっち守ってるかなぁ」
蓮根さん「ついでだってー」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「ここで霊能行ったら面白いがまあ、無理じゃろ。」
まよね〜ずさんを占います。
8ミリさんの遠吠え「やばいっすね。。。」
しーぷさん「ふう、占い4じゃのんびり専務もできないよ」
かんざしさん「おつかれー」
ちょなさんの遠吠え「さてどうなりますかね」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「ほっほっほ、いい感じに疑われておるな。」
真夢さん「お疲れ〜」
かんざしさん「か・・・神谷氏をデスノして、蓮根氏だとか真夢さんもついでにデスノして、オレたち二人だけのラブラブ空間を作ってくれ・・・>GM」
ゲームマスター「おおいぬ座さん、お疲れさまです。」
蓮根さん「そしてあっさり吊られる狂人萌え」
3日目の夜となりました。(05/02/08 20:54:29)
おおいぬ座さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → おおいぬ座さん
大凶星さん0 票投票先 → おおいぬ座さん
8ミリさん0 票投票先 → おおいぬ座さん
ゾゴックさん1 票投票先 → おおいぬ座さん
おおいぬ座さん11 票投票先 → ゾゴックさん
さん0 票投票先 → おおいぬ座さん
ツタンカーメンさん0 票投票先 → おおいぬ座さん
神谷さん0 票投票先 → おおいぬ座さん
サクマ式さん0 票投票先 → おおいぬ座さん
まよね〜ずさん0 票投票先 → おおいぬ座さん
さん0 票投票先 → おおいぬ座さん
ちょなさん0 票投票先 → おおいぬ座さん
かんざしさん「わらた。<普通に考えるとかじゃないんだ、事件は現場で起こってるんだよ」
8ミリさん「早さで判断しちゃだめだけど、父さんが真っぽい。」
蓮根さん「GMのレスわらた」
おおいぬ座さん普通に考えるとかじゃないんだ、事件は現場で起こってるんだよ
今日はゾゴックさんを吊りましょう
かんざしさん「昨日のでほぼ父さんが本物なんだから、占いの為に死ぬのも仕事だ。
・・・ってブラフかな?コレ。」
神谷さん「父が一番本物っぽいけどな。」
かんざしさん「霊能、それはよくない。」
紅き爪の蔵女さん「そうじゃなければ計算が合わぬであろうが、おおいぬ殿のありえない弁解を聞いてそう思っただけじゃ。」
8ミリさん「狼2の騙りはまずないですよね。普通に考えれば。」
サクマ式さん!霊能守らなくていいや!。 食われれば真霊能が確定する。そうすると、真占いがほぼ確定するから、狼は残り1だ。 狩人は父さんを守るように!
神谷さん「でも、少なくとももう狐はいない。あとは容赦なく狼サイドを吊るだけだよ!」
ゲームマスター「私に言われても困りますが…
終了後にでも言ってもらうのはどうでしょう?」
大凶星さん狩人は俺をガードで頼む。
おおいぬさんの結果がわかれば村人は圧倒的に有利になる!
蓮根さん「俺は食われたからでしょう。
村人勝利を祈っているぜ。」
さん「…狼2騙りありえるな
聞いてもいないのにわざわざそう言う発言したな」
紅き爪の蔵女さん「うむ、目立たぬか。」
真夢さん「狐だけど、狼を応援するわ…頑張れ蔵女」
ゾゴックさん(いつに無く神谷さんが怪しいですねぇ。今日は占い吊りますが。)
蓮根さん「あっさり占い喰われそうだなぁ。占い喰えると狼かなり楽だよね。」
かんざしさん「今日はオレ、お調子者COまでして頑張ろうとしたのに。神谷氏から南無、とすら言ってもらえない。どういうことなんだ、GM!」
ツタンカーメンさん「あれ?蔵女さんも占いだったのか?」
紅き爪の蔵女さん「霊能が狂人であることはないと思うが…いくらなんでも狼2騙りはせぬだろう。」
サクマ式さんまあ、今日は父さん食われるけどな…。 さあて、狼さん、狩人は霊能と占い、どっち守ってると思う?
大凶星さん「おおいぬさんは狼、よくて狂人だろうな。
あとは様子を見てグレー吊り。ラストで能力者吊りで。
12>10>8>6と吊る機会はまだまだある。」
神谷さん「そして、蓮なむ。村人勝利を祈っててね。」
ゲームマスター「初日君が痛いですね…
狼側が紅き爪さんを切れるかどうか、でしょうか?」
さん「共有蓮さん死亡
おおいぬ座
紅き爪の蔵女
父の三人は超星神を占う
霊能大凶星→かんざし村人

まとめ」
サクマ式さん「落ち着け。」
ツタンカーメンさん「相方しんでる・・・・
おおいぬさんは昨日かんざしさんに黒出し
そして本日の霊能者の結果かんざしさんは村人だから
おおいぬさんサヨウナラ」
神谷さんおおいぬ座を吊って霊能判定を見れば、残りが真狂なのか、真狼なのかがわかる。今日はおおいぬ座吊りだ!
おおいぬ座さん霊能も偽ですよ、頼む世初日さん
人外がアグレッシブすぎるんだよ
紅き爪の蔵女さん「おおいぬ殿狼もしくは狂人であるな。」
8ミリさんおおいぬ座さんは吊ってもいいと思いますよ!
ゾゴックさんまぁ、一番遅かった紅あたりから吊りますか。
蓮根さん「そしてひどいものを貼ってしまったなぁ。orz」
神谷さんよし! かんざしに黒判定を出したおおいぬ座を吊って占い吊りはストップだ!
さん「既に霊脳で、一人の真偽がついたようだな」
かんざしさん「ほぼ占い確定したね。」
大凶星さん「早さからいって父さんが本物かな?
しかし確定するのは早い。」
神谷さんよし! 占い吊り中止! 占いはいつもの真・狂・狼だ! 生きてる占い師の中に確実に真がいるんだからな!
真夢さん「酷いわ…人狼始めて4ヶ月初めての狐だったのに…
たった1日だけなんて…酷い…酷すぎる…orz」
蓮根さん「な、なんだってー!!」
ゲームマスター「蓮さん、超星神さん、お疲れさまです。」
紅き爪の蔵女さんさて占い同士で占えと申されたので超星神殿を占った。
村人…か
おおいぬ座さん占い結果。
きっつね、きっつね、きつねを殺そうよー。
超星神さんを占いましたよ、村人でした。
8ミリさんおはようございます!霊能待ち!
大凶星さんかんざしさんは村人だった。
これはおおいぬの策略だ!!!
今日は奴を釣るんだ!!!!!!!
ちょなさん「占いGJ」
大凶星さんかんざしさんは村人だった。
これはおおいぬの策略だ!!!
今日は奴を釣るんだ!!!!!!!
蓮根さん「占い:
 おおいぬ座
  ●かんざし
 超星神
  ○父
 父
  ○かんざし
 紅き爪の蔵女
  ○俺

霊能:
 大凶星
  

共有:
 ツタンカーメン&蓮


まよね〜ずが2票入ったけど、訓練されていない狼がいるのか?
かんざしはあんまり抵抗しなかったのが不穏です。
ひょっとして仲間切り?

どっちかがニセ占いだから吊るんだけど、
狐だったらもったいないよねぇ。そういう意味でも、
父はおおいぬ座を、おおいぬ座は父を占っておくといい気がするんだね。」
サクマ式さん
4人目COの蔵女さんは狂人か真だと思いたい所だ。 狼ならば出る必要は無し。狐ならば出るのは致命的。4人目という事は、狼に対して狐占いの存在を教えていると取るか、真が普通に出たか。 なんにせよ、一人だけCOタイミングが遅いので。 ただ、初日はログのスピードが速かったので、(私の書き込み時間もすごい遅れた。リロードしてたのに)あまりCOタイミングは当てにならないが。 そうそう、COタイミングを妄信する奴は人外だからそれも考慮に入れるんだぞ!

で、かんざしさんは初日長文っぷりから考えて、あまり狼っぽくはないと付け加えておきたい。 あれを普段から用意しているのであればしょうがないが。
そうそう、狼が2人で占いを騙るって言う新戦法も考慮に入れておこうか。
神谷さん「◆父さん 「占い先宣言 明日は超星神さん占う」
↑コレ、父は真占いじゃないでしょう。占い先を宣言して喰いを被せられる可能性がある。父は狂人で、狼に超星神を食ってくれとアピールしたに違いない!」
さん初日に狼判定を出すことができるのは
1、自ら吊られることを厭わぬ狂人
2、真の結果を出せる占い師
3、狼が誰であるか知っている、狼

このうち、2は自分だからありえない
3は、一発で吊られる可能性+霊脳が出てきたらほぼ不可能
よって1である可能性が強い

占い4であるから、ラストに若干遅れて出てきた蔵女が狐であるとは考えづらい
したがって、狐は超星神さんであろう。故に宣言した

結果は村人。呪殺していることを祈る
ゾゴックさん「おはようございます。
一応、占い結果待ち。」
3日目の朝となりました。(05/02/08 20:46:41)
超星神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
8ミリさんの遠吠え「わかりました。喰いまーす」
ちょなさんの遠吠え「じゃぁ食いは8ミリさんどうぞ」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「異論は無いぞ。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「私は作り終えたのでな。」
8ミリさんの遠吠え「ちょなさんも言ってる、蓮さん喰いたいのですが。どうでしょう?」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「それはお任せするぞ。」
8ミリさんの遠吠え「食べるならどっちがいいですかね?」
ちょなさんの遠吠え「まぁ蓮さんorサクマ式さんが良いかな」
ゲームマスター「多いですよね…本当に。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「それでも良いとは思うぞ、おそらく狩人は霊能にいっておろう。」
かんざしさん「初日たん、また狩人かよ。」
8ミリさんの遠吠え「共有でいけそうだとも思うんですが」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「占い候補を食うと全吊りに行くからのう…」
ゲームマスター「霊能者も出てきますしね…」
かんざしさん「専務ったとしても後の展開キチンすれば、狂人エンドも望めるし。」
8ミリさんの遠吠え「今日は誰喰いますかね?」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「私とラインを引かれずにおれば私が死ぬだけですむじゃろ。」
8ミリさんの遠吠え「ですねぇ」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「狐が死ぬと立てやすいがのう。」
ちょなさんの遠吠え「まぁ占い同士占うでしょうから村人らしく潜伏出来れば良いんですけどねぇ」
かんざしさん「いい作戦だよね、初日黒って。気合と勇気がいるけれど、狼吊りの足止めできるし。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「まあ誰か一人を黒判定、後白で良いわけじゃが。」
ゲームマスター「黒貰っちゃいましたね。
騙りの初日黒判定とか、久しぶりに見ました。」
8ミリさんの遠吠え「まさか4になるとは思いませんでしたねぇ」
かんざしさん「明日は狐銃殺かー。」
ちょなさんの遠吠え「占い4ですねぇどうしましょー」
超星神さんを占います。
8ミリさんの遠吠え「ふむ」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「うひゃう。」
かんざしさん「久しぶりに早い段階で死んだ!」
ゲームマスター「かんざしさん、お疲れさまです。」
ゲームマスター「占い先宣言…強いですね。」
2日目の夜となりました。(05/02/08 20:40:21)
かんざしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → かんざしさん
大凶星さん0 票投票先 → かんざしさん
8ミリさん0 票投票先 → かんざしさん
ゾゴックさん0 票投票先 → かんざしさん
おおいぬ座さん2 票投票先 → かんざしさん
さん0 票投票先 → おおいぬ座さん
超星神さん0 票投票先 → さん
ツタンカーメンさん0 票投票先 → かんざしさん
神谷さん0 票投票先 → かんざしさん
さん0 票投票先 → かんざしさん
かんざしさん10 票投票先 → おおいぬ座さん
サクマ式さん0 票投票先 → かんざしさん
まよね〜ずさん2 票投票先 → かんざしさん
さん1 票投票先 → まよね〜ずさん
ちょなさん0 票投票先 → まよね〜ずさん
ゲームマスター「次の村に備えて、待機してるんですね…素敵です。」
ゲームマスター「って、もう居ないですってー!?」
かんざしさんな なにをする なかじまー!
さん「占い先宣言
明日は超星神さん占う」
サクマ式さん「まあ、かんざしさん吊って考えるよ。占いはどーせ狐混ざってるんだから、食われるに任せても良いなあ。 呪い殺すに越したことはないけど。」
紅き爪の蔵女さん「霊能は出ておるぞ、大凶星どのじゃ」
かんざしさん「おおいぬ座さんは狂人だな、これ。狼ではなさそうだ。」
大凶星さん霊能COだ。
見逃さないでくれ!!!!!!!!!
神谷さんよし、じゃあ今日はかんざし吊ろう。狩人は霊能を徹底ガードで!
さん「おおいぬ座→かんざし狼
超星神→父村人
可憐な人→俺村人
父→かんざし村人
凶星霊能

まとめだ俺」
ゾゴックさん4人…。まぁ、全吊りでしょうねぇ。
ゲームマスター「それはそれとして、星が綺麗ですよ。」
おおいぬ座さん「霊能いますね、今日はかんざしさんを吊ってください。」
大凶星さん「共有はちゃんと結果をまとめてください。」
神谷さん霊能が出たら黒判定吊る! 出なければ占いの誰かを吊る! お願い霊能出て!
ツタンカーメンさん「オッハヨーゴザイマス
なんと共有なんですツタンカーメン
お相手は蓮さんです。」
超星神さん対抗占っちゃってる…
父さんは狂人だな、間違いない。
さんここで華麗に【共有CO】!
相方は【ツタンカーメン】だ!
かんざしさん「占い全吊り してぇけど、どーせオレ吊りなるんだろなー」
大凶星さんよし霊能CO!!!!!!!
俺を守ってくれよ池上ィィィィィ!!!!!!!!!
神谷さんそれと、明日は占い同士で占って!
紅き爪の蔵女さん「よ、四人じゃと…」
8ミリさん「初日黒、しかも食い違ったのかぁ」
ゲームマスター「占い師が4人出ましたか…
素敵ですが、狼有利でしょうかね…」
まよね〜ずさん「占い何人ですか」
大凶星さん共有はいないのか?
神谷さん占い4だってー!? 霊能出て! 今すぐ!
まよね〜ずさん「初日黒?」
おおいぬ座さん騙りが3人だってー
かんざしさん「占い4かよ。」
サクマ式さん超帝国との戦いに敗れ、負傷したサクマがたどり着いたそこは人のような形をした狼が徘徊する謎の星であった。
「シリウスの太陽系にこんな惑星があったなんて!」 サクマは回復を待ち星の探査に乗り出したが、そこは彼が考えた以上に謎深く、また不可思議な惑星であった。1年にわたる放浪と調査の上で分かったのは、とりあえず神谷さんを吊って見ると良いのではないか、と言う、シンプルなアイデアだった。
ゾゴックさん「おはようございま〜す。
プリキュア待ち。」
かんざしさんオレが狼だってー!?
ゲームマスター「初日君、お疲れさまです。」
ちょなさん「みんなおはよー今日も頑張って狼をやっつけよー」
紅き爪の蔵女さん潜伏能力に泣かされておる、俺を占ったぞ。
村人…であるか。
さん時々、「あれ? そんなやついたっけ?」って思うことがある。
つまりはそういうことなんだよ!!
神谷さんうわーん! 占いになる気マンマンだったのに、なってないよー! 占い師を吊るんだよ! ヽ(`Д´)ノ
かんざしさん「・・・・・・・・・・・・・・。
な、なんか・・・さぁ・・・。 アナタの役割は「 お 調 子 者 」です。 って書いてあるんだが、そんな職業あったか?こ・・・コレがメンテ後の変更なのか?
→ 【職業】 「 お 調 子 者 」
→ 【能力】 カツオをリスペクトしつつ、花沢さんばかりか中島にまで媚を売る

・・・・・・・・・・この村には花沢さんも中島も居ないじゃないかっ!! どういうことなんだ、WMっ!」
さん「落ち着け俺」
8ミリさん「おはようございます。CO待ちでーす」
さん復帰後初占い師だ!(占いCO!)お手柔らかに頼む
とりあえず
専務に定評のあるかんざしさんを占ったところ村人だった!
専務は貴重な村の戦力だ!吊ってはならぬ
超星神さん朝も早くからうらないCO!
父さん占ったら村人だったよ。
占い苦手だけどよろしくね。
おおいぬ座さん占いCO。
初代専務かんざしさんを占いましたよ、狼です。
今日はかんざしさんを吊りましょう。
まよね〜ずさん「おはようございます
とりあえずCO待ち」
初日犠牲者さん「我が人生に一片の悔い無し!」
2日目の朝となりました。(05/02/08 20:35:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「では食らう。」
ちょなさんの遠吠え「準備出来たらどうぞ」
8ミリさんの遠吠え「他になければ、蔵女さんの準備ができしだいいっちゃってください」
ゲームマスター「GMは、見ている分には実時間無しの方が好きなんですよね…」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「うむ、わかった。」
8ミリさんの遠吠え「あ、じゃあ蔵女さんお願いします」
ちょなさんの遠吠え「蔵女さんお願いしますね」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「騙りばかりやってるから疑われてるやも知れぬが。」
ちょなさんの遠吠え「私も結構下手ですねぇ」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「私がやろうかや?」
8ミリさんの遠吠え「僕は下手なんでやらん方向で・・。」
ゲームマスター「またですか、初日君…」
8ミリさんの遠吠え「お二方よろしくです。騙りとかどうします?」
ちょなさんの遠吠え「さて配役はどうしましょうかね」
ゲームマスター「阻止阻止。」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1です。
ゆるりとお楽しみください。」
8ミリさんの遠吠え「うわあああ」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「ねえ、泣いていいかな。」
かんざしさんを占います。
ちょなさんの遠吠え「よろしくー」
1日目の夜となりました。(05/02/08 20:29:56)
おおいぬ座さん専務かっこいー!
かんざしさん「イヤな・・・イヤなコトを思い出したんだ・・・>GM」
ゲームマスター「あ、開始です。」
さん惚れる!>かんざしたん
サクマ式さん「うは!かんざしさんだったんですかwそれは知らなかった」
かんざしさん「もまえら、はモチ、狼のコトね☆」
ゲームマスター「更新確認ですが、かんざしさんどうかしましたか?」
超星神さん「初代専務…カッコイイ!!」
神谷さん「かんざしが「湯川専務」って名前で狂人やって、狼二人に黒出して村を救ったのさ!」
紅き爪の蔵女さん「共有こいこい。」
まよね〜ずさん「専務釣ろう」
さん「よし、専務を吊ろう」
かんざしさん「もまえらヌッコロシてやる!」
ちょなさん「すごいですね専務」
おおいぬ座さん「チャックと一緒か、トリビアありがとう」
かんざしさんああああああああああああ!!!!!!
神谷さん専務の由来はかんざしに聞くといい>おおいぬ座
かんざしさん「オレが初代専務なんだ・・・」
紅き爪の蔵女さん「狼じゃったらヘコむ、わりと。」
サクマ式さん「由来は、「専務」って人がいたから。以上デース。」
ゲームマスター「更新確認中 〜Now Loading〜」
神谷さん「そうなんだ。ありがとー。<メンテ後変更点なし」
超星神さん「由来は知らん。」
さん「まじか」
かんざしさん「半径2kmまで近づければ、その可能性はあるんだけどね。<ありえねー>神谷氏


花粉みたいに。」
サクマ式さん「あれ?書いてないですか。 
専務=騙りが出した偽情報が真実を射止めていること。また、騙った本人のこと。」
ゲームマスター「では更新確認開始です。」
紅き爪の蔵女さん「満員御礼じゃ!」
さん「今日は大人数だな俺」
おおいぬ座さん「専務は狂人が狼に黒出しすることなんだろうというのはわかるのだが
由来が知りたいのだ」
ゲームマスター「ちょなさん、よおこそ。」
ちょなさん「ぎりぎりずさー」
ちょなさん」が村へやってきました。(05/02/08 20:27:17)
ゲームマスター「専務については、終了後にでも解説を期待しましょう。」
かんざしさんオレのコトだよ!<専務はたぶん
神谷さん「ありえねー>かんざし」
さん「ここは父さんをだねぇ」
大凶星さん「専務はたぶん騙りのことじゃないかな?」
かんざしさん「オレもあと75枚、リップせなアカンのがあるんだ・・>サクマ氏」
サクマ式さんよーし。初日は神谷さん吊ろうか。
ゲームマスター「はい、空欄でも大丈夫だったかと。>まよね〜ずさん」
紅き爪の蔵女さん「神谷殿が占いの場合それは偽者じゃ!」
神谷さん初日はゾゴック吊っときゃ間違いないんだよ!
おおいぬ座さん専務は書いてない……
かんざしさん赤ちゃん・・・まさかオレのベービーが出来たというのか、神谷氏!
まよね〜ずさん「あら、メール欄適当でいいんですか」
ゾゴックさん「よし、神谷吊りだぁ〜。」
神谷さん「蓮わらた」
サクマ式さん「レコード整理→リッピング中。のこり200枚以上あるよこれ。もうやだなあ」
さん「滑り込み〜」
まよね〜ずさん「あやしくないですよ(フフリ」
ゲームマスター「父さん、よおこそ。」
かんざしさん「シリウスが思いっきり輝いて、モンゴル人はヤケになってヨロパ突入。だいきょーせー。」
超星神さん「1ヶ月で3`減ったぞ俺」
ゲームマスター「メール欄は適当で良いですよ。」
神谷さん「「〜」を使われると無条件で怪しく感じる。」
さん」が村へやってきました。(05/02/08 20:25:04)
さん◆かんざしさん 「とりあえずオレの体重が3週間で8kg落ちた
◆神谷さん 「まだ増えるから待っててね!」
これはどういうことなんだ! キバヤシ!
ゲームマスター「まよね〜ずさん、よおこそ。」
まよね〜ずさん「こんばんはー」
ゲームマスター「GMも初めて知りました、感謝です>大凶星さん」
さん「1ヶ月で10キロ増えたぞ俺」
神谷さん「まだ増えるから待っててね!」
まよね〜ずさん」が村へやってきました。(05/02/08 20:24:11)
さん「まて、俺を吊るな」
ゲームマスター「特に変更点は無いかと…」
かんざしさん「とりあえずオレの体重が3週間で8kg落ちた<メンテ後なにか変わったことある」
神谷さん「あ、そういえば、メンテ後なにか変わったことある?」
超星神さん「明日へ〜グラン正座ー」
かんざしさん「プニプニじゃなくて、クニクニしそうだ!!」
大凶星さん「シリウスが大凶の星とは知らなかった。
この村がなければ知らないままだっただろう。
GMに感謝!」
神谷さんよし! かんざしが占いCOしたら騙りだ。吊るぞ!
さん「細かい事は気にするなwwww俺」
紅き爪の蔵女さん「ジャスティライザーはおらぬのか!?」
かんざしさん嗚呼!
サクマ式さん「半角の人狼スレの最初のほーに書いてありますよ>専務はじめ用語」
さん蔵女っぽくない! 吊ろう!
神谷さんwを使うのは狼だ!
おおいぬ座さんプニプニなんてさせないんだ!
ゲームマスター「現在進行形ですってー!?」
神谷さんうわ! 蔵女吊りてええええ
かんざしさん「そろそろ占いひかねぇかなぁ」
紅き爪の蔵女さん「おーおー、集まる集まるのう。
うはwwwwww夢が広がりんぐwwwww」
山師さん」は「超星神さん」に改名しました。
餃子さん」は「サクマ式さん」に改名しました。
ゲームマスター「餃子さん、よおこそ。」
かんざしさん滅亡なんて生易しいものではない!
プニプニするんだ!
餃子さん」が村へやってきました。(05/02/08 20:20:37)
神谷さん「お、時間制限ないのね。」
さん「うむ。今日は二村ぐらいいけそうだな。」
神谷さんプニプニだってー!?
かんざしさんこの村はプニプニする!
ゲームマスター「ゆか…
かんざしさん、よおこそ。」
かんざしさん」が村へやってきました。(05/02/08 20:19:23)
ツタンカーメンさん「コンバンワ」
神谷さんなんてグッドタイミング!
今帰ってきたんだよー!
ねずーみさん」は「大凶星さん」に改名しました。
ゲームマスター「神谷さん、蓮さん、よおこそ。」
さん」が村へやってきました。(05/02/08 20:18:01)
神谷さん」が村へやってきました。(05/02/08 20:17:54)
ゲームマスター「ツタンカーメンさん、よおこそ。」
ツタンカーメンさん」が村へやってきました。(05/02/08 20:17:11)
ゲームマスター「天狼星=シリウスですね。」
超星神さん「ノシ」
ゲームマスター「山師さん、よおこそ。」
山師さん」が村へやってきました。(05/02/08 20:15:58)
おおいぬ座さん「専務の由来は僕も知りたい」
紅き爪の蔵女さん「質問があります、専務ってなんですか?」
さん「ノシ」
ゲームマスター「俺さん、よおこそ。」
大凶星さん「天狼とはどういう意味ですか?」
さん」が村へやってきました。(05/02/08 20:14:38)
ゲームマスター「森を抜ける道、ですよ。」
ゾゴックさん「シリウスだってー!?」
ゲームマスター「おおいぬ座さん、よおこそ。」
紅き爪の蔵女さん「集まりが早め。」
ゲームマスター「8ミリさん、ゾゴックさん、よおこそ。」
おおいぬ座さん「ノシ」
おおいぬ座さん」が村へやってきました。(05/02/08 20:13:22)
8ミリさん「ノシ」
ゾゴックさん」が村へやってきました。(05/02/08 20:13:15)
8ミリさん」が村へやってきました。(05/02/08 20:13:11)
ゲームマスター「ねずーみさん、よおこそ。」
ゲームマスター「紅き爪の蔵女さん、よおこそ。」
ねずーみさん」が村へやってきました。(05/02/08 20:12:37)
紅き爪の蔵女さん「一番乗りじゃ。」
紅き爪の蔵女さん」が村へやってきました。(05/02/08 20:11:29)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送